カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

消費税法案採決? 「民主党は国民との約束も守れないんですよ! 自公と約束? 守れるわけないでしょ?」 輿石東

社会が荒廃すると・・
おかしくなる人が続出します。
全国各地で発生する通り魔事件。

渋谷のあと、大阪で・・
福山の事件は・・
「みんなに心配して欲しかった・・」
自作自演だったようですが・・(苦笑)
数日前、都内で起こった事件は・・
事件そのものより・・
被害者のコメントのほうが目を引いたようです。

「刺されて・・血を流し・・苦しんでる私を・・周りに人は無言で・・カメラやビデオに撮ってるんです。 誰も助けようとしません。 刺した犯人より・・ここにいる連中のほうが・・悪いやつらに見え無性に腹が立ちました」

お気持ち・・よく判ります。
このハナシしましたっけ?
電車車内で突然倒れちゃった若者のハナシです。
もう2年近く前のハナシです。

その日、気弱な地上げ屋は・・
電車連結部の隅の席に腰掛け・・
日刊ゲンダイを読んでました。 (笑)
車内は、ほぼ乗車率100%です。
突然、ドサッという物音がしたので目をやると
ドア脇に立ってた青年が・・
床に倒れてます。
乗車率100%ですから、周りは人だらけ・・。
ところが、周りの人間たちは皆、青年を見下ろすだけで
声をかけたり・・
カラダに手をかけたりするわけでもございません。
10秒ほど待ちましたが、誰も何もしないので・・
仕方ありません。
気弱な地上げ屋出動です。 (苦笑)

突然倒れこんだ人間をヘタに動かしてはいけません。
耳元で・・
「オイ! 大丈夫か? 意識あるか?」
「ウッ・・ウーン・・」
「よし! バイタル90の60! 気道確保!」
MI5だけでなく・・
ERも全シリーズ制覇してる気弱な地上げ屋にとって
こんなの訳無いことです。 (笑)
「オイだれか!? 運転手に連絡して・・次の駅で救護チーム待機させるよう伝えてくれっ!」

街中歩いていても・・
いま間近に雷が落ちたらどうするか?

「気弱な地上げ屋」

こんなこと考えながら歩いてる気弱な地上げ屋と違い (笑)
一般の人は・・
緊急対応の心構えが出来てる人など、ほとんどいません。
運転手に連絡しろって言われて・・
タクシー会社に電話しようとしたり・・
都営地下鉄だからって・・
都庁の代表電話に電話しようとしてる連中もいます。 (苦笑)

意地張るとジジイ 意地悪

こんなヤツに相談すると・・
物事は更に複雑になっちゃいます。 (笑)

そうそう!
最近はですね・・。
グルメブログに寄せられるお便りも・・
初歩的な質問が多くて困ります。 (苦笑)
「突然気を失った青年を救出したハナシと・・意地悪がどういう関係あるんだ?」
きっとこうしたご質問も寄せられるでしょう。
お答えしておきます。
「関係ありません」 (笑)
都庁の代表電話に電話した・・って言う作り話、
いや、寓話を挟んだので・・意地悪。
ただコレだけのことです。 (笑)
レレレのおじさんおばさんには・・
ご理解の範囲でしょう。 (笑)

こうした、事なかれ・・の風潮。
いつ頃からでしょうか。
気弱な地上げ屋が少年の頃は・・
近所に、一人や二人・・
一見小うるさいが・・
実は親切なジイサン、バアサンがたくさんいました。

世に蔓延る・・
事なかれの風潮。
この風潮は・・
官僚が力を増し・・
より役人らしい仕事をする時期と
無縁ではないと考えております。

福島原発事故発生直後・・。
アメリカ政府が現場空域上空から放射線モニタリングを行い・・
作成された詳細な汚染地図。
コレが・・
日本政府に提供されていながら・・
国民に公開どころか、
避難計画にもまったく生かされなかったことが明らかになりました。
米軍機2機が、
3月17日から19日までの半径34キロ圏内周辺空域を
40時間もかけて測定した実測値です。
これ以上重要な情報はないでしょう。
このアメリカ政府からもたらされた情報により・・
福島県浪江町や飯舘村など・・
原発北西方向30キロ以上にわたり
1時間当たり125マイクロシーベルトと言う
超高線量の放射能に汚染されていたことが判明してたのです。
コレを使えば・・
避難計画だって変わってたでしょうし・・
被曝を防げたことでしょう。
最も問題なのは・・
結果として政府が
被災者を汚染地域に避難させてたということです。
考えられない失態です。

この失態をしでかした役所は・・
毎度御馴染みの・・
経産省 原子力安全不安院。
内閣府の原子力安全いいんかい? ってもございます。
害務省や文科省も共犯・・
つまりは、関係官庁は全て共犯ってこと。
もうコレは犯罪的でしょ?

先日・・
行政改革の具体策を書きましたが・・
書き忘れたことがございます。
仮称; 能力再開発機構を完全リニューアルし・・
これら無能官僚どもを送り込みます。
ナニやるかと言いますと・・
被災者や国民の痛みを知るため・・
体の丈夫な官僚は、
新薬治験の被験者へ・・
奉仕の精神が足りない官僚は・・
道路清掃や公園整備・・
簡単に言いますと、草むしり・・などです。(笑)
自分の給料に見合った収益・・
コレを理解出来ない連中は・・
神社の縁日に屋台でも出して、たこ焼きでも焼いてもらいましょう。 (笑)
お金を得ることのありがたみを知るでしょう。

先日発売の週間文臭。
松田とか言うトップ屋の記事に
怒りを覚えるレギュラーが多数いらっしゃいます。

「毅然として! 告訴すべきだ!」
一人で500万票集めるオトコ」の元にも
同様の意見が多数寄せられております。
訊いてみました。
「いつ訴えるのですか?」
要するにこういうことだそうです。
一人で500万票集めるオトコ」 が訴える場合・・
奥さんを証人に立てねばなりません。
大部分が事実無根でほぼ全般にわたり捏造ですので・・
奥さんが訴えれば勝てますが・・
今度は・・
あの「手紙」と称する文章のコピーを
松田に渡した・・
後援会員を証人に立てる必要が生じます。
と言うことで・・
現段階では、法的措置を取るかどうかは五分五分だそうです。
もっとも皆さん?
よく考えてみてください?
あの松田って言うトップ屋。

アベコベ

過去、このオトコに・・
名誉毀損で訴えられ・・
1審敗訴。 (笑)
2審の広島高裁では・・

「アンタの記事は創作であって事実じゃない。 充分な裏付け取材を怠っているにも係わらず、さも事実であるかの記事は、著しく名誉を傷つけ・・不法行為が成立する。 」
バッチリ認定されちゃって・・
200万の慰謝料が確定しております。
要するに、確信犯。
こんなチンピラ
まともに相手にすることもありませんが・・
波紋の拡がり方によっては・・
訴えてもらいましょ!(笑)

さて!消費税。(苦笑)

ダメな野田4

よっぽど自信があるのか・・
ただ単に、ヨミが甘いだけなのか・・
この人のアタマの中は、サッパリ判りません。 (苦笑)

消費税法案通して?
我々追い出して?
少数与党となって?
どうするつもりなのでしょうか?(笑)

群馬1区 宮崎岳志センセの言が・・
「民主党の政策を実現するために自民党の政策を丸呑みするならまだ判るが・・自民党の政策である消費税10%を実現するために丸呑みするとなると・・国民に対し政党としての存続を許されるのか!?」
正鵠を射ております・・。

「先送りじゃない!」
なんて言ってる嘘つきもいますが・・

長妻センセイ

1年かけて結論出しましょ!
ってのは、通常世間じゃ先送りと言います。 (苦笑)

でも、皆さん。
この修正談合の劣悪さは・・
真実をマスゴミが報道してないことからも
よく判ります。

民主党が掲げる・・
新年金制度創設や後期高齢者医療制度廃止。
これらは、3党で合意しない限り法案化できないのです。
コレは先送りではなく・・
撤回です。 (苦笑)

消費税増税だけは・・
実施時期も増税幅や規模も明確だってのに・・
国民生活にかかわる社会保障制度改革は・・
先送りどころか撤回・・。 (苦笑)
コレでは、何のために政権交代したのか!? ってことです。
社会保障改革だって・・
その目的は、格差社会の是正だったはずです。
地方分権を進め、疲弊した地方を活性化し・・
機能不全化した国家を建て直そう!
立派な理念は・・
どこかへ行ってしまいました。
ただ・・
これで終わらないのが・・

一ちゃん

一人で500万票集めるオトコ」 です!

自公が談合する・・
そうかがへばりつく・・
口先誠司がしゃしゃり出る・・
中間派が寝返る・・。
ココまでの展開は・・
全て計算外・・いや、折込済みです。 (笑)

だって、皆さん?
胸に手を当てて考えてみてください?
怒りに満ちてるでしょ?
アリが攻める最大のモチベーション。
それは・・怒りです。
予定通り・・
旗が鮮明になってきました。 (笑)


政治・経済・時事問題">政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 「野田は財務省のパーなペット ど~しょ~もない・・やはり政治はプロに任せなきゃ・・今回、勉強になったよ」 谷垣自民党総裁 | ホーム | 「民主支持率8%の衝撃! 3億かけて情勢調査したのですが、それがその・・」 民主党代表 野田佳彦 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

異論がある人達の受け皿を作って欲しい・・

k2様;
初・・?ですよね?
コメントありがとうございます!(笑)

>小沢さんや地上げ屋さんを支持して
アリが党・・ございます!(笑)

>異論がある人達の受け皿を作って欲しい
了解です!(笑)

> 民主と自民の異論がある人達の受け皿が
> 橋本市長では怖すぎます
(大笑)
確かに・・
怖すぎ・・かも?(苦笑)

> 民主に残って政策をアッピールしたとしても
> もう誰も信用しません
不思議ですねぇ・・。(苦笑)
こんな簡単なことが
判らない議員が・・
まだ大勢いるなんて。 (苦笑)

偉大なポピュリスト (苦笑)

mi_taka様;
コメントありがとうございます!
しかし・・
長いな。 (苦笑)

>今、それが出来る政治家は、偉大なポピュリスト田中角榮の愛弟子だけかも知れない。
偉大なポ・・ポピュリスト!?(苦笑)


口先誠司のトンズラ

nama様;
コメントありがとうございます!

>折り込み済みなのに、口先誠司のトンズラを止められなかったって、なんだかなあ…。
そうですか?
トンズラさせてあげたほうが・・
口先の評価上げるのでは?(笑)

> で、鳩は??????????
> またぶれるのでしょうか…。
今回は・・
大丈夫だったでしょ?(苦笑)

マ○ケ? (苦笑)

mimakis様;
コメントありがとうございます!

>ローマ皇帝誕生を前にして何も抵抗できなかった元老院の皆さんを思い出させます
元老院が何も抵抗できなかった?
そうですかね・・。
一時期そういう時期もあったのでしょうか。

>党議が前原政調会長に一任できるような規則
そんな規則ありませんよ。
慣例はありますが・・。 (苦笑)
そもそも・・
一任と言うのは・・
託すほうが言い出すもので・・
託される立場の人間が・・
言い出すハナシではございません。 (苦笑)

お不快行けず・・(苦笑)

naruse様;
コメントありがとうございます!

>お不快行けず、ものすごく残念なのですけれども。
こういう情勢です。
秋には・・
やらなきゃならないでしょう?(笑)

野田メの目論見通り・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>どうも野田メの目論見通りに事が進んでいるみたい
そうですかね・・。
そうは思いませんが・・
もう少し推移を見てから
もう一度コメントを・・。(笑)

強欲を見せている者

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

>テレビや新聞で発言を求められ、繰り返し登場する人たち
>勝ち組
コメンテーターなる連中のことですか?

>原発推進や消費税増税、TPPに賛成する人のほとんどは、経済力を上中下で見れば上位に属する者
ずいぶん・・
卑屈な感じがしますが・・。 (苦笑)

>かって国や民の存続を願い、自ら散っていった若者たちがいた。
>強欲な者たちは、この若者たちの爪の垢でも煎じて飲めばよい。
少し・・
古い感じもしますが・・。 (苦笑)

まだ最高点に達してはいない・・(苦笑)

熟しすぎているお婆さま;
コメントありがとうございます!

>まだ最高点に達してはいないと
なるほど・・。(笑)

>怒りというよりも、呆れている人は増えたようですね(苦笑)
呆れ・・怒り・・
まあ似たようなもんです。 (苦笑)

1期生の討ち死には火を見るより明らか?(苦笑)

とみちゃん~様;
コメントありがとうございます!

>今、新党は、血と汗と涙の結晶「由民合併」が無駄になるし、マスコミにまた潰される?
随分と・・
弱気なことで・・。 (苦笑)

>第1、1期生の討ち死には火を見るより明らかで、ましてや御歳70歳!晩年の政治生活を汚したくない
明らかですかね?
2009選挙で通ったのは、風ではないと?(苦笑)

>此処は1番、涙を呑んで、3度目の正直、関が原の「代表選」に賭け、此れに勝てないようでは、所詮それまで
だから言ったでしょ?
代表選はないって・・。 (苦笑)

>任期は、1年有る
1年なんて・・
あっと言う間ですよ。(笑)

ストレンジャーさん、ここはタイトル書くとこで・・(苦笑)

ストレンジャー様;
コメントありがとうございます!

> 地上げ屋は一年は十二か月と信じているだろう。
> ギリシャの官僚は、十三月と十四月があり、当然給料が支払われている。
そりゃ初耳ですね。(苦笑)

> 最近IMFが公務員数を調べ始めた。記録が無いから分からない。
ギリシャのですか?
あるでしょ?(苦笑)

> 政府は歳入は把握しているが、歳出の記録が無い。全て闇の中。
じゃあどうやって決算するので?(苦笑)

> 民主党政権はお手本にしたいだろう。
もう少し詳しく書いてくれなきゃ・・。 (苦笑)

J-CAST NEWSの偏向・・

たろう様;
コメントありがとうございます!

>本文と関係無く恐縮
まったく問題ございません!(笑)
そもそも・・
そんな行為に文句言える立場ではございません。 (苦笑)

>J-CAST NEWSの偏向ぶりが酷いのですが、やはり朝日新聞のお金で運営されてるのでしょうか?
>一見、一般市民が製作している風に装っているのでタチが悪いと思います。
一般市民?
いまはもう違いますよ。
プロです、プロ。
偏向のプロ。
と言うことで・・
お金ですよ、オカネ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動いて欲しい

小沢さんや地上げ屋さんを支持しています

政治的な事は分かりませんが
小沢グループには動いて欲しいです

今、民主党に居ると居る事は
基本理念が違う野田グループの好き勝手
(暴走)を結果的に許す事(力を貸す)事に
成っています

動くことによって、民主と自民がくっついたとしても
それに異論がある人達の受け皿を作って欲しいです

民主と自民の異論がある人達の受け皿が
橋本市長では怖すぎます


また、例えはオーム真理教に残って「私は人々の幸せを
願っています」と言ってもだれも信用しないのと同じで
民主に残って政策をアッピールしたとしても
もう誰も信用しません

色々困難はあると思いますが
必ず一年以内に選挙があります

自らの政策の違いをアッピールする為に
立ち上がって欲しいです

男は黙って…女もやるときはやる(笑)

>ココまでの展開は・・ 全て計算外・・いや、折込済みです。(笑)

権力を取る人達が、国民を惑わしちゃいけません。

「ふ~ん、それ誰が書いたの?」
「あの~、うちの女房はもっと達筆だけど」って言ってりゃ良いんです(笑)

所詮、追い詰められた連中のやることです。たかが知れてますよ~ それにしても、札付きのチンピラとは(笑)キャスティングが悪すぎるは(´Д`)

こんなアホなことやってたら、コイツら本当にただのバカだ!と、某国から引導をわたされるんじゃないか?自分の金でもないのに、手提げ金庫wを開けて掴み金までさせて気を惹いているようだけど…。その内、もっと別の大きい金庫があるだろう!なんて脅されて、差し出しちゃうかも(笑)

サイは投げられたんです。
世間の信頼を失ったマスコミが何をしようと、もう、流れは変わらない。

官邸前、経産省、大飯だけじゃない。
この国のあらゆる場所で国民が立ち上がり、声をあげ始めた。

政治家は、そのなかに入って行くべきだ。自分の目と膚で感じるべきだ。
マスメディアが作るアホな若者像が如何に捏造されものであるかが解る。

民主主義の政治目的を達成するために権力を取ろうとする政治家なら、本来のポピュリスト(国民目線に立脚した大衆政治家)にならなければ成功しない。

今、それが出来る政治家は、偉大なポピュリスト田中角榮の愛弟子だけかも知れない。

旗を高く掲げよう。一人でも多くの人々に見えるように。不安な日々を過ごす人々の心に勇気を与えるように。

願わくは、その旗の元に、あの武骨な顔と体で、小沢一郎がすくっと立っていることを。

脱力中

地上げ屋さま

折り込み済みなのに、口先誠司のトンズラを止められなかったって、なんだかなあ…。

>旗が鮮明になってきました。 (笑)
で、鳩は??????????
またぶれるのでしょうか…。

執行部と意見を異なる皆さん方

は、ローマ皇帝誕生を前にして何も抵抗できなかった元老院の皆さんを思い出させますね。党議が前原政調会長に一任できるような規則をほったらかして(見過ごして?)反対したって、何もできないでしょう。敢えて言えば「マ○ケ」ですよね。「○ヌケ」などと言われないように「サスガ・・・」と言えるような面目一新の反撃を期待しましょう。もう少し敢えて言えば、もし何も反撃できないような「マヌ○」の皆さん方が揃ったところで、2枚舌、3枚舌の諸外国とのマトモな外交交渉など期待できないような・・・。

で、旗印は?

いよいよ、会期末ですね。
楽しみに……。

お不快行けず、ものすごく残念なのですけれども。

次の一手、

どうも野田メの目論見通りに事が進んでいるみたいですね。
離党して新党作ってもどうせ選挙は来年でしょうし、それまで国民の今の政府に対する怒りが続いているとは考えにくい。

そうこうしている間に石原らの工作が奏功し中国との関係が緊張し、ナショナリズムを背景に政府への支持が高まるかと。

強欲なる者たちは

 テレビや新聞で発言を求められ、繰り返し登場する人たちの多くは、このような言い方は適切ではないが、勝ち組に入るだろう。少なくとも生活が困窮して今日一日の生活に追われている人は誰もいない。そしてその中で、ここに至っての原発推進や消費税増税、TPPに賛成する人のほとんどは、経済力を上中下で見れば上位に属する者と思われる。つまり彼らは充分に生活できる力がありながら、さらにもっと多くよこせと強欲を見せている者、またはそのような者たちに従っている者たちである。そこには国も民も無い。あるのは自分だけである。国と民を犠牲にしてまで自らの強欲を満たそうとしているのである。
 
 かって国や民の存続を願い、自ら散っていった若者たちがいた。強欲な者たちは、この若者たちの爪の垢でも煎じて飲めばよい。
http://www.youtube.com/watch?v=imtmbp0w8cY

怒る人が増えてきましたが・・・

蟻が動き出していますね。

しかし、まだ最高点に達してはいないと思います。
怒りというよりも、呆れている人は増えたようですね(苦笑)


押しても駄目なら引いてみな!

今、新党は、血と汗と涙の結晶「由民合併」が無駄になるし、マスコミにまた潰される? 第1、1期生の討ち死には火を見るより明らかで、ましてや御歳70歳!晩年の政治生活を汚したくない、大事にしたい。。

此処は1番、涙を呑んで、3度目の正直、関が原の「代表選」に賭け、此れに勝てないようでは、所詮それまでの事!

本気で取り組み、一気に逆転をし「国民の生活が第一」を目指す!



政治に関心の無い国民は50%。。。新聞テレビの報道をまともと考える国民40%。。。私みたいな国民は10%。。。この現実をよく理解しょう~任期は、1年有るのだから。。。っと考えますが?

ストレンジャー

地上げ屋は一年は十二か月と信じているだろう。
ギリシャの官僚は、十三月と十四月があり、当然給料が支払われている。
最近IMFが公務員数を調べ始めた。記録が無いから分からない。
政府は歳入は把握しているが、歳出の記録が無い。全て闇の中。
民主党政権はお手本にしたいだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J-CAST NEWS

いつも楽しく拝見してます。
本文と関係無く恐縮ですが、、、
J-CAST NEWSの偏向ぶりが酷いのですが、やはり朝日新聞のお金で運営されてるのでしょうか?
一見、一般市民が製作している風に装っているのでタチが悪いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


わたしもデモにつれてって!(ヤップのマンタ一同)

昨夜、パスウエイズ・ホテルのレストランに行くと、「ししおどし」もどきのある裏山から、すごく良い香りが漂っていて... これ、何の匂い?と聞くと、なんと若奥さんが真っ暗な


あじさい革命

この週末のヤップ島は、まるでニホンの「梅雨」を思い出させるような、ぐずついたしたお天気だった。その梅雨の真っ最中のニホンでは、「あじさい革命」が静かに進行中という。金曜日夕方に首相官邸前に4万5千人!の市民が集まったかと思えば、 〇田中龍作ジャーナル:...


資料・雨ぽちの沼田くんと朝巫女さんへ ・ 一分たったら消します

&amp;nbsp; ポチ度日米関係:米国のポチになることを目指している野田首相を始めとする政治家、官僚、学者、ジャーナリスト、経済人へ。皆様日頃ご苦労様です。さて皆様の努力は米国でどのように評価されているでしょうか。Robert Kellyという学者 のランキングをご紹介...


資料原発事故・人命尊重という精神が欠けているシューサイ ・ 3

脱線ついでです。久々に資料・原発事故をアップします。フクイチの現場からつぶやき続けているハッピー11311さんが大飯原発再開に対して疑問を呈しています。おのまはハッピー11311さんのように考えるのが当たり前だと思うのですが、福井県知事や首相をはじめと...


雄花ばかりじゃ実はならん...

まわりからは鬼の霍乱(かくらん)じゃ~といわれているわたしの風邪...今回レメディとしてやっていることは、ひたすら寝ることくらいかな。(潜る必要がなくなった時点で葛根湯もやめてしまったし)風邪ごときで(いや風邪だからこそ)、ヘタに対症療法なんかしないほう?...


輿石の最後のご奉公は分党実現!追い風は小沢一郎に

小学校の児童会よりお粗末な民主党のバカたち! 議会制民主主義国家なんて、恥ずかしくて口にできない。 三党合意という名で国会が無視された。 国会での論議を避けて、裏で手を握る。 採決しないで一任...


6/21のツイート

turffanのtwitterはこちらから http://twitter.com/#!/turffan (以下、6/21のツイート) #マスゴミ は都合のいい捏造世論操作がお好きのよう。「官僚・米の操り人形野田支持」「 #増税 ・原発...


さくらの花よ(日本国よ)泣きなさい・・・

私は日教組が強かった時代に教育を受けました。 私の父は熱心な日本社会党支持者でした。 当時の私は日教組というよりも、その構成員の教師というか、私の周りの組合員教師に尊敬の念を抱けませんでした。嫌々組合活動しているという人も多かった。信念無き組合員というのが


「東電原発事故後 菅前総理は3000万人を避難させようとしていた」という情報

やっぱり金の卵を産む鳥だった日本は、近いうちに絞められて食べられる運命にあるようである。 ”続き”部分に引用した山崎淑子さんの記事によると、菅前総理は、福島と関東地区の3000万人を緊急避難させよ...


コメコメ@ コメコメ@鳩山由紀夫を招いた顔ぶれが分かった

★ほんじつは五月二十五日にいただいたコメントへのコメントです。コメントをいただいたのが日本へ行く二、三日前だったのと、簡単にコメントできる内容でもないと思っていたのでついつい遅れました。というのは言い訳。さいきんは時間があっても、簡単に書けるものであっ...


人命尊重という精神が欠けているシューサイ

★昨日のブログに転載したコメントは三週間も前に頂いたものですが、そのときから気になっている一節があります。&amp;nbsp;人命尊重なんてないんですから。人命尊重がないとはおだやかでないと思いつつも、そういわせしめるものが日本のシューサイたちには以前からあるね...


 ホーム