カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「野田は財務省のパーなペット ど~しょ~もない・・やはり政治はプロに任せなきゃ・・今回、勉強になったよ」 谷垣自民党総裁

気弱な地上げ屋が、MI5のファンだということは
皆さんご承知のとおりです。
この・・
海外ドラマの良いところは・・
リアリティに徹してる・・と言うところです。
シーズン1から3頃までは・・
脚本が少し甘いな・・
こう感じるところもあったのですが、
最新シーズンの・・
シーズン8や9は・・
かなり洗練された内容です。
次回、シーズン10が最終シリーズになるようですが・・
スピンアウトでも良いので
是非とも続けて戴きたいものです。
なにしろ・・
「なるほど! この・・一見矛盾するかに見える行動は・・こういう結末への準備だったのか」
勉強させられます。(笑)
期待を裏切らない・・
大人のドラマ・・と言えるでしょう。

大人のドラマ・・と言えば、
相互リンクして戴いてる山崎行太郎先生が新著を出版されました。
なんと申しましても、タイトルが素晴らしい!(笑)
それでも私は小沢一郎を断固支持する
剛速球ストレート一本勝負です! (笑)
検察の罠を読み終えた皆様には・・
続編が出るまでの間・・
是非、お奨めしたい1冊です!(笑)

さて、
地上波以外のテレビをつけると・・
期待を裏切らない洗練されたドラマが見れますが・・
現実に目をやると・・
期待するだけバカバカしい・・
三文役者の猿芝居を見せられます。 (苦笑)

まずは・・
昨日、一斉に届けられた怪文書。 (苦笑)

笑えます・・。
洗練されたインフォメーションなら
唸ることもあるでしょうが・・
宣伝されちゃってるディスインフォメーションです。

気弱な地上げ屋のもとにも・・
10人を超える通報が寄せられました。 (苦笑)

あの松田とか言うチンピラが書いた
小沢和子さんの手紙・・と称する捏造記事。
その発端となった手紙全文(11ページ)を・・
わざわざコピーして全国の小沢支援者に郵送してます。
ところが、その内容がマチマチ。 (笑)

文臭に掲載された手紙のようなもの
ほぼ同一のものもあれば・・
同じ筆跡で (笑)
まったく別の中傷を書き連ねたコピーもございます。
"オマエの母さんでべそ・・" の類です。 (苦笑)

笑い3

要するに、
別々のグループが、示し合わせて同一行動をとったのですが
"中傷さえ出来ればそれで良い"
こんないい加減なやり方でやったものですから
統一感がまるでありません。 (笑)
奥さんの名前だって・・
和子と書いたり、裕子なんてのも・・。 (苦笑)

いろんなバージョンが出回っちゃって・・
おかげで・・
松田の書いた記事も捏造だってことが
バレちゃいました。 (笑)

笑い2

松田の記事だと・・
大阪に逃げた秘書は川辺・・と言うことになってますが
これが・・
怪文書だと、
中里になったり尾原になったり。 (笑)

松田の記事だと、買い占めたのはミネラルウォーター・・
ということになってますが・・
怪文書だと・・
ドクターペッパーからキリンレモンまで。(笑)
多分、子供が作ったのでしょう。(苦笑)

笑い1

気弱な地上げ屋攻めるときは
もっと真面目にやってもらわなきゃ・・。(笑)

ただ・・
深刻な問題も露見しております。
怪文書送りつけられたレギュラーのなかには・・
「総務省の政治資金収支報告書のアドレスみて送りつけたのだろう?」
こう見る向きもいらっしゃいますが・・
今回、収支報告書に記載されてないかたへも送りつけられてます。
しかも・・
一人で500万票集めるオトコ」 の支援者に的が絞られての怪文書。
陸山会の名簿が漏れております。
一人で500万票集めるオトコ」 のもとへ確認したところ・・
「ウチから漏れる可能性はゼロ。 閲覧するときは履歴が残るようにしてあるし、パスワード知ってるのはごく僅か。 プリントアウトや保存も同様。 データコピーは・・これまたセキュリティ万全で・・」
そのときです!
MI5をシリーズ全制覇してる気弱な地上げ屋はピンときました・・。
「東京地検のガサ入ったとき・・押収されなかった?」
「はぁ・・確かに・・」

民野

捜査資料を・・
遠くロシアにまで漏洩させちゃう連中です。 (笑)
押収データが漏れるのなんて・・
当たり前かも知れません。 (苦笑)
でも・・
検察の捜査資料を持ち出せる人って・・
いったい、どういう立場の人なのでしょうか。 (笑)

仙谷 7

よっぽど法曹界に顔の効く人なんでしょうね。 (笑)

まあ・・
こんな子供だましに・・
怯む 「一人で500万票集めるオトコ」 ではございません。

「大増税だけが先行するやり方は、国民皆さんに対する背信行為であり、裏切り行為です」
「私どもの主張は、国民のために正義だと思っているので曲げるわけにはいきません! 反対いたします・・」
明言しました。

一っちゃん

昨日、ANAインターコンチに集まった数が・・
「チョット少ないんじゃないの?」
ご心配の向きもあるかも知れませんが・・
心配ゴム要・・です。 (笑)
昨日のあの人たちは・・
槍が降ろうが
地震が来ようが
はたまた、機密費積まれようが・・
まったくブレない鉄板の志士たちです。

昨日、今日の段階では・・
まだお名前を出せない人たちが・・
15名ほどいらっしゃいます。 (笑)

野田47

官邸に引きこもっちゃうのも・・
無理ないでしょ?(笑)
いま、気弱な地上げ屋が心配してるのは・・
コッチが離党する前に
コイツが総辞職しちゃうことです。 (苦笑)
そうしますと・・
離党する理由がなくなっちゃうので・・
また時間がかかっちゃいます。 (苦笑)

「鳩山センセイは、党の創業者なんですから・・法案に賛成してください!」

岡田フィ3

この人のアタマのなかは・・
もうどうにも改善の余地がございません。 (苦笑)
創業者だったら、創業の精神を大事にすべきで・・
であるならば、法案に賛成など出来るわけありません。

それでも心配なのが・・

ユッキー99

このかたゆえのこと。 (苦笑)

「鳩山グループは一致結束していくぞ! 点呼!」
「イチ! ニ! サン!・・・」
「エッ!? これだけ?」
世間を笑わせてばかりではいけません。 (笑)

マスゴミが知ったような顔して・・
"決められない政治からの脱却!"
洗脳に躍起です。
でも・・
主権者はコッチだってのに・・
勝手に決められちゃ・・
困りますし・・
決めた方向がアベコベだと・・
迷惑被るのは国民です。

レギュラーの皆さんからは・・
「新党作るのならカネかかるだろ? 献金するよ!」
ありがたいお申し出をいくつか頂戴しております。
一人で500万票集めるオトコ」 には・・

一ちゃん

「最後の新党作るのであれば・・国民がオーナーの政党にしてください! 5000円でも1万円でもいいじゃないですか!? 広く薄く浄財を集め・・本当の国民政党にすべきです!」
こうお伝えしております。 (笑)

「政権交代の時、国民に約束したことの実現に全力を尽くすべきだ! 野田佳彦首相も税の無駄遣いという・・シロアリ退治を徹底的にやると言ったじゃないか? シロアリがはびこっている最中に・・増税だけが先行するのは納得できない!」

一人で500万票集めるオトコ」 は一歩も引く気ございません。
いまこそ!
我々アリの団結を見せるときです!

それでは、皆さん! 酔い週末を!(笑)


政治・経済・時事問題">政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 「ワタシが国民生活を台無しにします! 心から! 心から! 心から! お笑い申し上げます!」 大政翼賛会はNOだ | ホーム | 消費税法案採決? 「民主党は国民との約束も守れないんですよ! 自公と約束? 守れるわけないでしょ?」 輿石東 >>


コメント

「離婚」そのもの・・

Hk様;
コメントありがとうございます!

> どうやら本当のようで・・・。
届け出したってことですか?
そりゃ・・ガセですわ。 (苦笑)
明日は・・
乾杯に遅れないように・・
お越しになってくださいね!(笑)

首相官邸デモ・・

@nantokansuru様;
コメントありがとうございます!

> 首相官邸デモ、先週金曜は4万5千人、その前は、1万1千人。その前は3千人。
> 最初は、30人もいないなかからのスタートだそうです。
> 今週は、6万人はいくし、近いうちに10万人はいくでしょう。
凄い盛り上がりですね!(笑)
怪我や事故に・・
気をつけてもらいたいものです。
川内センセなど・・
国民生活第一の政治家も
多数駆けつけたそうです。

>首相官邸前でも、警察が事故が起きないように、在特会とのいさかいが起きないように、気をつかってくれています。
> 善なる意志は通じます。
> 皆さん、頑張りましょう。
> 私の希望は、新党ですが、親分の判断に従います。
希望通りになりますね!?(笑)
明日は・・
乾杯に遅れないように・・
お越しになってくださいね!(笑)

直言・・

権九郎様;
コメントありがとうございます!

>1年と少し前、「直言」と題し口はばったいことを申しました。それに対し思いのほか懇切なご返事を
それはそれは・・。
1年ぶりとは・・。(苦笑)

>消費増税を言い出したときに菅をおろせずに脱原発言い出した菅をおろした結果、
>最悪の現首相を作ってしまったのは政略の失敗と言わざるを得ないのでは
それは後付けの理屈ですよ。 (苦笑)
悔江田サン擁立したってのが・・
そもそも失敗の始まりです。 (苦笑)

>消費税法案否決の望みをまだ少し持ってますが
>どうなるにせよ、まだ期待してます。
まだ・・。(苦笑)
頑張ります!(笑)

>大阪の犯罪者や低脳右翼との共闘はまっぴらごめん
そう願いところですが・・
選挙は、全国民相手にしなきゃなりませんし・・。(苦笑)

無理ゆう子センセ

ガンジャ衛門様;
コメントありがとうございます!

>無理ゆう子センセの魅力満載最新動画!
無理ゆう子センセではなく・・
無理言う子・・センセです。 (苦笑)
決して・・
言い過ぎだなんて認めないでしょう。
言い足りないって言いますよ、きっと。 (笑)

離党組が内閣不信任案・・

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

>離党組が内閣不信任案を出したら、反対・棄権した残留者はどうするんだろうね?
これが・・ハイライトでしょう?(笑)
どうするか?
そりゃ楽しみですね。(笑)






民主党の看板(公認)

妹尾様;
コメントありがとうございます!

>年齢は70歳ですが、今の健康状態と知的活動を見ていれば心臓病があろうとあと20年以上普通以上の人より働ける
明日会うので・・
ハッキリしますが・・
万全の体調とは言えないかも・・。 (苦笑)
少し・・心配です。

>今の民主党の看板(公認)は落選と同意語と言うか、落選への直行便
川内センセや・・
ユッキーにも・・
国民の声を・・
お届けしなければ・・。(苦笑)

>今回は頭が悪く口だけの作家の義理の息子などを広報官にせず
ノーコメント・・です(大笑)

>自ら国民に語りかけと同時に噂のあった新日本海増計画を出版すべきではないか
これも明日・・
伺ってみます。 (笑)

>これまでの報道内容から順次訴訟を起すと一言公表すれば効果絶大
名誉毀損で?
どうでしょうかね・・・。


コメントの数も急増・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>こんにちわ。いよいよですね。「国民の生活が第一」と考える方々の決起
まあ・・
多少、予定通りでない部分もございますが・・。 (苦笑)

>コメントの数も急増していますね。皆様同じ思いでおられるのだと思います
出来ましたら・・
ウラコメで・・。(苦笑)

>さて風雲急を告げる中、オフ会も近付いてきましたね
明日です!(笑)

>地上げ屋様の持ち込まれるワイン、楽しみにしています。ではまた。
前回は・・
100名で12本。
「アタシ2杯しか飲めなかったわ!」
こうした苦情もございましたが・・
今回は・・
60数名で、同じく12本。
4杯は・・大丈夫でしょう。 (笑)
もっと呑みたい?
12本空けちゃったら・・
レストランの"飲み放題ワイン"で・・
クチ濯いでください。 (苦笑)
飲み放題です・・。 (笑)
では明日!
お気をつけて・・いらしてください!
19:30の乾杯には・・
間に合うようお願いしますよ!(笑)



ミンジミンコウの妖怪・・(苦笑)

一徹老人様;
コメントありがとうございます!

長文お疲れさまです!(苦笑)
今度時間があるとき
ゆっくりと・・。

大きな謀略・・

冗談よしこさん様;
コメントありがとうございます!

>名もなき庶民の私のところにも「怪文書」配達されました。光栄なことです。
それはそれは!(苦笑)

> ですが、私は民主党との関係はいっさいありません。
> 検察やマスコミの報道に疑問をもち、陸山会に入会は平成22年10月くらいです
ガサ入れは・・
1回じゃありませんよ。(苦笑)
でも、一昨年10月・・?
ウーン・・。
確かに・・。(苦笑)

>掲載を許可した編集長も会社もモラルハザードの極みです。昔は週間文春が大好きだった
昔の文春って・・
編集長 ハナ田さん・・
のころですか?


笑い飛ばしてスルーする方法・・(笑)

tanu様;
初!コメントありがとうございます!(笑)

>気弱な地上げ屋さんのおかげで笑い飛ばしてスルーする方法もありと、
>時々気がつくのですが。名人のようにはいきません。
簡単に出来ちゃ・・
困ります。 (苦笑)

>原子力の平和利用は元々隠れ蓑、イランも北もではなく日本こそでした。
あれには・・
ビックリですね。
官僚どもも・・
相当ナメてかかってますね。 (苦笑)

> 小沢事務所の献金お願いに応じて、(年金引き去り多くて4月から4万円も減ですが)
> 5000円一回献金を申し入れました。ところがメールで返信は来ましたが、
> そのあと一向に書類とやらが届きません。
> お忙しいのでしょうと2か月近く待って、メールしたのですが、自動的に返信されるのみ。
> 口座番号を教えてというだけなのに。。。
お差し支えなければ・・
メールフォームで、ご連絡先をお知らせ戴ければ
早急に対応いたします!(苦笑)

野田メの目論見通り・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>野田メの目論見通りに進んでいる様にみえてた時もありましたが
> 幸いにどうも違うみたい
あんな連中が
政権運営してるんですよ?(苦笑)

> ガセネタの永田メールに飛びついたあの人やあの人
> 品性卑しい人間の浅ましき事、限度をしりません
そういや・・
ガセメールってのも
ございましたね。 (苦笑)

また? ujidmariさん?(苦笑)

ujidmari様;
もしかして?4連投?
ものには・・
限度ってもんが・・。(苦笑)
コメント・・
ありがとうございます・・。

> 1番きれいな色ってなんだろう?
> 1番ひかってるものってなんだろう?
> 僕は抱きしめる
> 君がくれたGIFTを
> いつまでも胸の奥で
> ほら ひかってるんだよ
> ひかり続けんだよ
> 酔っ払いついでに4連荘

ありんこの気持ち・・アリが党 (苦笑)

nama様;
コメントありがとうございます!

>残念ながら、うちのは何のひねりもない「川辺」バージョン
河辺・・で行きましょう!
グルメブログですので・・。 (苦笑)

>でも、私のような小物まで律儀に相手にするなんて、どこまで暇な連中なんでしょう(笑)。
数百万かかってます。 (苦笑)

> 一人で…さん、真の国民政党の実現、ぜひともお願いいたします!
明後日、会いますので・・
必ずお伝えいたします!(笑)

第二自民党・・

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>今の政治には、もう国民は黙っていられません。
決起のとき! です!(笑)

>第二自民党になって欲しいと思って投票したのではナイのですから。
まったく・・
とんでもないことに・・
なってしまいましたね。 (苦笑)

>民主党の理念が、曲がってしまうのなら、正しい理念の党に投票するだけです
是非とも拡散を!(笑)



3連投・・

ujidmari様;
3連投・・。(苦笑)
コメントありがとうございます!

> サントリーの紙パック1.8リットル980円の赤ワインで酔ってます。
> とにかく、結果だしてくれ、それだけです。
いくら・・
酔い週末たって・・
寄った勢い・・と言うのは、いけません!(苦笑)

党本部周辺が怪文書

bronks様;
コメントありがとうございます!
先週末・・
お不快な「席次表」送ったのですが・・
届いてますかね?(苦笑)

>まず考えたのが、’10代表選で小沢氏に投票した党員(元・・・ですが)に党本部周辺が怪文書
流石に・・
バレたら相当不味いことになるので・・。(苦笑)

>「お花畑サヨク」な人達のオメデタイ脳内・・・といったところでしょうか。それにしてもクダラナイ・・・(爆)
今回は・・
あの人の関係では・・
無いようです。 (苦笑)

では!
気をつけて! お不快にいらしてくださいね!(笑)

沖縄県宜野座村の土地・・

ujidmari様;
コメントありがとうございます!

> 「民衆や民度のせいです、小沢一郎」
やっぱり?
勘違いしてますよ!(苦笑)

>そういえば、沖縄県宜野座村の土地には秘書のための別荘でも
将来的には・・
別荘建てる予定のようですが・・。(苦笑)



いんトン生活・・

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!

>すみませんね。メールにお返事もせず
届いてるのを・・
確認できれば・・結構です。 (笑)
出来れば・・
「返事したくないので・・シームーします」
こうした返信だと
Best! です。 (笑)

>暫くはいんトン生活する予定
特養入るのは・・
少々早いような気が・・。(苦笑)





国民から広く薄く浄財を・・

mimakis様;
コメントありがとうございます!

>票を投じる人が一人当たり1000円の浄財を提供すれば、◎◎億円集まる!という計算
計算どおり行かぬが・・
世の常で・・。 (苦笑)

>「国民の生活が第一」の政治を目指すのなら、生活者の国民から広く薄く浄財を集める政党が一番良い
まったく同感で・・
明後日・・
お目にかかりますので・・
必ずお伝えします!(笑)

>「お不快」に欠席するので、その分も上乗せして「薄い」浄財を提供したい。是非実現して欲しい。
了解です!(笑)

第三極統一候補・・

モニおじ。様;
コメントありがとうございます!

> いよいよですね!(^O^)
> 来るべき総選挙が決戦の舞台
そのとおり・・です!(笑)

>すべての選挙区に第三極統一候補を擁立して
ここです、ポイントは!(苦笑)
統一候補立てることが出来れば・・
オセロゲーム完成・・です!(笑)

>その際、TPP推進のみんなNO党には要注意。
こういう各論に行くと・・(苦笑)

記事リンク・・okです!(笑)

とし麻呂様;
コメントありがとうございます!

> 今日の記事リンクさせていただきました(* ̄Oノ ̄*)
グルメブログは・
無断転載・・
大歓迎です!(笑)

街に繰り出せ・・(苦笑)ujidmari

ujidmari様;
コメントありがとうございます!
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!
なんせ・・忙しくて (苦笑)

>古臭い戦術は止めて、街に繰り出せ!
街に繰り出すほうが・・
古いような気が・・。(苦笑)

>官邸前に集まった4万人を超える市民の怒り・憤りを見てなお、見て見ぬふりするのですか?
>「扇動罪で捕まる恐れがあるので我関せず。小沢一郎」
>ガッガリダヨー
なんか凄く・・
勘違いなさってるような・・。(苦笑)

今回の犯人の中に、検察関係者も・・(苦笑)

歌い人様;
コメントありがとうございます!

>陸山会の名簿が漏れていて、その人たちに怪文書が送られている。そして、その陸山海の名簿が漏れたのが、
>検察による押収時だけだとすれば…
すれば?(苦笑)

>今回の犯人の中に、検察関係者も入っている、ってことですよね
そこなんですが・・
検察を捜査する機関がないでしょ?
この国には。 (苦笑)

>なぜ、そんなにもまた、手の凝ったことをするのでしょうか?
手の込んだこと・・ですかね。 (苦笑)

>地上げ屋さん、含め、ご健闘をお祈りいたします。
アリが党・・ございます!(笑)
頑張ります!

麻生、安倍と一緒に新党を・・(苦笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!
そうそう!
メールフォームは頂戴したのですが・・
ナニ言ってんだか・・
サッパリ判りませんよ、アレ。 (苦笑)
酔い週末を・・たって、
ホントに酔っ払っちゃ・・。(苦笑)


「離婚」そのものは・・

どうやら本当のようで・・・。

はじめは30人から

首相官邸デモ、先週金曜は4万5千人、その前は、1万1千人。その前は3千人。
最初は、30人もいないなかからのスタートだそうです。
今週は、6万人はいくし、近いうちに10万人はいくでしょう。

ガレキ焼却は、断念したのは小豆島(兵庫県、淡路島の隣)、近江八幡市(滋賀県右岸)、断念しそうなのは、松坂市(三重県)です。

デモ、役所への嘆願書などの効果が高いと思われます。

首相官邸前でも、警察が事故が起きないように、在特会とのいさかいが起きないように、気をつかってくれています。

善なる意志は通じます。

皆さん、頑張りましょう。
私の希望は、新党ですが、親分の判断に従います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと読んでます。

1年と少し前、「直言」と題し口はばったいことを申しました。それに対し思いのほか懇切なご返事を頂きました。
 ただその直後、菅が脱原発を掲げました。結果論だけど
消費増税を言い出したときに菅をおろせずに脱原発言い出した菅をおろした結果、最悪の現首相を作ってしまったのは政略の失敗と言わざるを得ないのではないでしょうか。
 さらにさかのぼれば、辺野古は無理だという声が今更
ちらほら聞こえてくるんだったら、鳩をやめさせる必要すらなかったんではないかとおもわざるを得ません。
 「敵」の謀略がそこまで深かったとも思えませんが。

 まあ、消費税法案否決の望みをまだ少し持ってますが
どうなるにせよ、まだ期待してます。
 大阪の犯罪者や低脳右翼との共闘はまっぴらごめん
でお願いできればと思いますが。


ここでは初動画?

無理ゆう子センセの魅力満載最新動画!
(言い過ぎた?)

http://www.youtube.com/watch?v=iAh2Yk3Fpd8&feature=player_embedded#!


抜け落ちた思考

離党組が内閣不信任案を出したら、反対・棄権した残留者はどうするんだろうね?

民主離党で再出発

 不倒翁小沢氏は今回は民主離党新党立ち上げで再出発を。年齢は70歳ですが、今の健康状態と知的活動を見ていれば心臓病があろうとあと20年以上普通以上の人より働けると思っています。
 今の民主党の看板(公認)は落選と同意語と言うか、落選への直行便です。この感覚(民意重視)があるから小沢氏が今まで生き残れたわけで。
 今回は頭が悪く口だけの作家の義理の息子などを広報官にせず自ら国民に語りかけと同時に噂のあった新日本海増計画を出版すべきではないかと。
 家訓に反するかもしれないが、民事訴訟では最強の広中弁護士を使い、まずTBS及び毎日新聞に民事訴訟を起し、今後これまでの報道内容から順次訴訟を起すと一言公表すれば効果絶大です。
 消費税増税前にやることが」のほか「脱原発」「地方分権および統治機構改革」外交は「対等な日米関係」「金(税金を)出す以上口も出す国際経済金融関係の構築」を公約に。地方の政治集団と連携を図り自公民に対抗を。
 オリジナル民主には公約は口先ばかりで何時でも反故にする嘘つき集団と」自公には「懲りないばら撒き100兆円」及び100年不安心年金」で攻めれば選挙は大勝。

救国政権の樹立を!

気丈な地上げ屋様。こんにちわ。いよいよですね。「国民の生活が第一」と考える方々の決起を期待しています。悪政を懲らしめるには、もう待ったなしの状況だと思います。コメントの数も急増していますね。皆様同じ思いでおられるのだと思います。
それにしても、クソ文春の捏造記事、ひどいですね。昨日のゴミ売も同じ内容を載せてましたし、サンデー毎日ではマキ某がぐちぐちとほざいてましたし、もう大手マスコミは総アカ新聞化してしまいましたね。まあ、それだけ既得権側が小沢次期総理を恐れているということだと思います。
さて風雲急を告げる中、オフ会も近付いてきましたね。地上げ屋様も何かと御多忙と存じますが御自愛下さい。地上げ屋様の持ち込まれるワイン、楽しみにしています。ではまた。

政治やさん、聖人たれ

野田首相の回りには、気の毒なことに後見人自称する老害とも言える先生、日和見主義.に分類される先生、そして精神分裂症と言った先生方が取り巻いている。もっとも、自公の先生も同じだ。ミンジミンコウの妖怪が談合して、グローバルという怪物に睥睨され尽くし、まるで、国民や小沢グループ苛めをおこなっているのだ。
まさか、与党から出ているとは思わないが、小沢夫人の「三下り反」、「放射能が怖くて逃げ出した」等の報道がされ、一方では反対議員への郵送、其の他、執行部の「法案採決では欠席か棄権に回ってくれ。反対したら除名せざるを得ない」。反増税を公言してきた民主党宛て、それぞれ説得の電話を受けたという。 実態はどうかわからないが、ミンジミンコウの妖怪どもの仕業に違いない。国民も忸泥たる思いにかかれる。こんな時は「良書」でも読んで、心のひだを埋めたいものだ。
●2012年3月9日、自民党関係者が官邸を密かに訪れ、お家の事情で、派を割って野田さんと一緒と政治的談合を企て、「政界再編」を囁いたたともいう。
●その上、公明党も「創価学会の池田亡き後の、跡目争いも世襲させないとか?」・学会員の浄財を集め、信濃町に大規模な本部建設事業が、進行中とか。学会員も、かなり冷めているそうで消費税も反対とか。

これら、自公のお家の事情、よしんば、「野田首相が魂を売り、「政界再編」をなしたとしても、やがて、組つ、ほぐれつの「離合集散」は、目に見えている。
こんな時は、政治家は以下に述べる二つのことが理解出来る先生方はいないかと問いたいものだ。
◎中国には天子が仁政を行うこと例えて、待てば甘露の日和あり。
***「甘露」は中国の伝説で、天子が仁政を行う瑞祥(ずいしょう)として天が降らせるという甘い露。あせらずに待っていれば、そのうちきっといいことがあるということ。風待ちの港に船を寄せていれば、やがては出航にふさわしい天候にも恵まれるとの意がある「甘露」を「海路」と言い換えたものといわれます。***
さらには、小沢さんの好きな「南洲翁遺訓」は、こうも問うております。
◎命もいらず名もいらず官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。
この始末に困る人ならでは、艱難を共にして国家の大業を成し得られぬなり。
***命もいらず名もいらず官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。
この始末に困る人ならでは、艱難を共にして国家の大業を成し得られぬなり。
命も名誉も地位も金もいらないという人間は、対処しようがない。
しかしこうした人とでなければ、苦難をともにして国家の大事業を成し遂げることはできない。

やはり、陸山会からでは?

名もなき庶民の私のところにも「怪文書」配達されました。光栄なことです。

ですが、私は民主党との関係はいっさいありません。
検察やマスコミの報道に疑問をもち、陸山会に入会は
平成22年10月くらいです。

ですから、検察から押収されたものが、流れたという説
には疑問です。

文春が筆跡鑑定の検証もなく、あのような記事をあのような時期を狙って掲載する、そのことだけでもおかしさを感じました。それと大きな謀略の構図を感じました。

掲載を許可した編集長も会社もモラルハザードの極みです。昔は週間文春が大好きだったのですが、
いつからか、中吊り広告の見出しを見るだけで「どうしたのか?」とうんざりして、ここ数年は買うこともなく離れています。


はじめまして
政治など意識したくないのですが、重く落ち着かない気持ちです。
気弱な地上げ屋さんのおかげで笑い飛ばしてスルーする方法もありと、
時々気がつくのですが。名人のようにはいきません。

原子力の平和利用は元々隠れ蓑、イランも北もではなく日本こそでした。
宇宙も軍事、三原則などとっくに消えて、あとは憲法ね。
こんなことばかり考えなくてはいけないなんて。

小沢事務所の献金お願いに応じて、(年金引き去り多くて4月から4万円も減ですが)
5000円一回献金を申し入れました。ところがメールで返信は来ましたが、
そのあと一向に書類とやらが届きません。
お忙しいのでしょうと2か月近く待って、メールしたのですが、自動的に返信されるのみ。
口座番号を教えてというだけなのに。。。

でもしょうがないですね。正念場ですもの。
地上げ屋さん、痛快なお言葉楽しみにしております。

懲りない連中

一見すると野田メの目論見通りに進んでいる様にみえてた時もありましたが

幸いにどうも違うみたいですね

そう思ったのは、このなりふり構わぬネガティブキャンペーンです

テキは相当に焦ってますね。

ガセネタの永田メールに飛びついたあの人やあの人

品性卑しい人間の浅ましき事、限度をしりません

GIFT

1番きれいな色ってなんだろう?
1番ひかってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる
君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ
酔っ払いついでに4連荘

うちにも

地上げ屋さま

>昨日、一斉に届けられた怪文書。 (苦笑)
さきほど帰宅するとポストに届いてました。差出人がない怪しい封書が。
残念ながら、うちのは何のひねりもない「川辺」バージョンでしたが(笑)。
で、ここを覗くと、やはり続々と届いているのですね、議員だけでなく一般人宛にも。

>検察の捜査資料を持ち出せる人って・・
無理ゆう子さんや、山羊さんとこから漏れることはありえんだろう、まさか一人で…さんとこ?と思ってましたが、なるほど、そういうことでしたか。納得。
でも、私のような小物まで律儀に相手にするなんて、どこまで暇な連中なんでしょう(笑)。

>最後の新党作るのであれば・・国民がオーナーの政党
地上げ屋さま、我々ありんこの気持ちをお伝えいただき、ありがとうございました。
一人で…さん、真の国民政党の実現、ぜひともお願いいたします!

原爆まで作りそうな勢いの

今の政治には、もう国民は黙っていられません。

第二自民党になって欲しいと思って投票したのではナイのですから。

民主党の理念が、曲がってしまうのなら、正しい理念の党に投票するだけです。

3連投ごめん

サントリーの紙パック1.8リットル980円の赤ワインで酔ってます。

とにかく、結果だしてくれ、それだけです。

やはり届いてましたか…(笑)

件の文春・末ダニの「小沢夫人の手紙」のコピー・・・今日、私の所にも差出人記載なし、しかも何故か「落合」の消印で届きました。まず考えたのが、’10代表選で小沢氏に投票した党員(元・・・ですが)に党本部周辺が怪文書送り付けているんだろう・・・と。それにしても、こんな信憑性ゼロの駄文で「脱・小沢」を達成できると思い込んでいるあたりがいかにも「お花畑サヨク」な人達のオメデタイ脳内・・・といったところでしょうか。それにしてもクダラナイ・・・(爆)

日本が変わらないのは、

「民衆や民度のせいです、小沢一郎」

そういえば、沖縄県宜野座村の土地には秘書のための別荘でも立てるのかな。あの土地は、もう売ったの?家を建てて移住するの?

移住するなら酒でも飲みましょう(笑)



しーむーしてすんません

すみませんね。メールにお返事もせず。暫くはいんトン生活する予定。採決で誰が味方で誰が敵かハッキリしますから。暫くはメンゴ

一人で500万票集まるとして

一票を投じる人が一人当たり1000円の浄財を提供すれば、◎◎億円集まる!という計算はさておき、「国民の生活が第一」の政治を目指すのなら、生活者の国民から広く薄く浄財を集める政党が一番良い。この際、このような政党が誕生するのなら大歓迎する。気弱な地上げ屋さん!素晴らしい提案です。「お不快」に欠席するので、その分も上乗せして「薄い」浄財を提供したい。是非実現して欲しい。

総選挙で市民革命を!!

いよいよですね!(^O^)
来るべき総選挙が決戦の舞台。
すべての選挙区に第三極統一候補を擁立してくださいね。でないと「国民の生活が第一」の意思表示ができませんから。
その際、TPP推進のみんなNO党には要注意。

増税反対( ´艸`)

今日の記事リンクさせていただきました(* ̄Oノ ̄*)

離党をほのめかし作戦

古臭い戦術は止めて、街に繰り出せ!

官邸前に集まった4万人を超える市民の怒り・憤りを見てなお、見て見ぬふりするのですか?

「扇動罪で捕まる恐れがあるので我関せず。小沢一郎」
ガッガリダヨー

怪文書、いろんな意味で笑えます。

 陸山会の名簿が漏れていて、その人たちに怪文書が送られている。そして、その陸山海の名簿が漏れたのが、検察による押収時だけだとすれば…

 今回の犯人の中に、検察関係者も入っている、ってことですよね、面白い話!なぜ、そんなにもまた、手の凝ったことをするのでしょうか?


 これから、「一人で…」さんとその一派が、民主党を離脱するのかどうなのか、分かりませんが、いずれにしろ、唯一『志』のある「一人で…」さんがいるところを応援していくのだけは、確かです。

 地上げ屋さん、含め、ご健闘をお祈りいたします。

いい加減

「鳩山グループは一致結束していくぞ! 点呼!」
「イチ! ニ! サン!・・・」
「エッ!? これだけ?」
世間を笑わせてばかりではいけません。 (笑)


鳩山のことを忘れませんか

忘れられない事情があるのであれば・・・

麻生、安倍と一緒に新党をつくらせたらどうです? 

党名は・・・

三代目党とかおぼっちゃま党とか


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


資料・ 原発、増税、マスメディア

あいかわらずブログの更新が遅れています。今の時間は六月二十六日(火)朝です。昨日は三人の知人と酒を飲みながら原発問題と消費税問題について床屋談義をしたのですが、いずれに...


石原閣下 尖閣を買う前にやることがあるのでは?

石原慎太郎閣下は都知事になったら横田基地をアメリカから取り返すといいましたさすが閣下エライ!!とおのまは感動しました・・・・・・でも・・・・・でも・・・・やらなかった・...


腐った読売・・・いや失礼、犯罪者を抱えるゴミ売り新聞社様、野球協約180条をご存知ですか?

読売巨人軍の原監督は野球協約第180条により日本球界から永久に追放です。そして当該球団の読売巨人軍に対してもペナルティーが科せられます。 ただし・・・・これ、まともな国だったらの話です。監督官庁の文部科学省も知らん振り・・他の新聞社も知らん振り、ましてや


3大紙揃って狂気の社説…凶暴さが加わってきた

社説というものは、その新聞社の知性の最高水準を示すものであろう。 しかし、その知性もここまでくるとただただ気が滅入ってくる。 この連中には何を言っても通じそうにない。 朝日・読売・毎日が揃って気...


☆新党結成の行方・平野氏に聞く(見逃した方へ)

見逃した方に朗報(^^) http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d120622_0   <メルマガ・日本一新・告知号>    ◆6月22日(金)    局  名:BSフジ    番 組 名:プライムニュース    時  刻:20:00~21:55    ゲ ス ト:齋...


 ホーム