カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「オタクどこ? 文春? 記事にする気? どうなっても知らないよ。 こっちは、フリーメーソンだからね・・」 野田佳彦後援会会長

まったく・・暑い日が続いております。
アメリカやインドでは、大干ばつで大きな被害が出てますし・・
その国土のほぼ全土を・・
氷で覆われてるグリーンランド。
例年ですと、毎年夏には氷床表面の半分が解けるそうですが・・
今年は、97%が解けちゃったそうです。 (苦笑)
標高3200mにある氷も
120年ぶりに解けちゃったっていいますから・・
ハンパな暑さじゃございません。 (苦笑)

暑さと湿気には・・
人一倍弱い気弱な地上げ屋としては・・
大変厳しい季節を迎えております。 (苦笑)
先週末は、土曜・・
いえ、土用丑の日。(苦笑)

野田ドジョウ総理

折角・・
美味しいそうな鰻・・
グルメな話題を提供しようと目論んだのに・・
気味悪いドジョウイラストを登場させてしまいました。
お許しください。 (苦笑)

土用丑の日には、
鰻を食す習慣があるレギュラーは・・
多いかも知れません。
グルメを自称 (笑) する気弱な地上げ屋も・・
同じだとお考えのかたもいらっしゃるかも知れません。
グルメブログに数少ない・・(苦笑)
ランチリポートで・・
箱根の鰻屋を紹介するくらい
鰻好きの気弱な地上げ屋ですが・・
土用丑の日に・・
鰻を食べる習慣はございません。

へそ曲がりだからだろ?」
こんな声も聞こえてきそうですが・・(苦笑)
これがその・・
トラウマがあるのですね。 (苦笑)

小学生の頃・・
「明日は土用丑の日。 ウチは鰻食べるんだ! オマエのとこも・・鰻だろ?」
金持ちのボンボンがこう言うの聞いて・・
「かあちゃん! 明日は土用丑の日なんだろ? ウチも鰻食べるんだよね!?」
仕事で多忙な母が、
生返事してるので・・
一瞬嫌な予感がよぎりましたが・・
生来素直な性格の気弱な地上げ屋は、
信じて疑いませんでした。
そして翌日・・。
楽しみにしてた夕食で
出て来たのは・・
鰻の蒲焼ならぬ、鰻パイ。 (苦笑)

「ゴメンネ・・。 帰りが遅くなったんで・・鰻売れ切れちゃったのよ。 隣のお菓子屋で似たの売ってたんで買ってきたんだけど・・材料同じだから・・いいでしょ?」
まったく・・いい加減な母親です。
鰻の蒲焼と鰻パイじゃ・・
見た目も味も・・まったく違います。 (苦笑)

翌日、学校で・・
「昨日食べた鰻の蒲焼・・美味かったなぁ! ウチのは一色の鰻だからなぁ。 オイ! 気弱な地上げ屋! オマエどうだった?」
いまなら・・
「鰻の蒲焼? コレだから、シロウトは手に負えないんだよ。 鰻は蒲焼で食うもんじゃないよ! 食通になるとな! 鰻ってのは・・パイにして食べるんだよ! ヨーロッパじゃ・・みんなこうだよ!」

こうして切り抜ける術を心得てますが・・(笑)
小学生では、その知恵がございません。
苦し紛れに・・
「丑の日ってのはな! 牛の肉食べるのがホントなんだ。 ウチは昨晩・・牛肉だよ」
母親が買ってきた
冷めたマックと悟られぬよう (苦笑)
必死の言い逃れです。

逃げ口上や・・
言い逃れに長けた人・・と言うのは、
大抵、幼少時代に・・
似たような経験があるのかも・・知れません。 (苦笑)

前原55

この人の芸風・・と言うのは、
逃げ口上・・とは言いませんし、
言い逃れ・・
コレとも少し違います。
言いっ放し・・。
これが、一番ピタリとはまりますが・・
しゃべってる本人は、
良いハナシ・・のつもりで話しても、
聞いてる皆さんには
言いっ放しにしか聞こえないのですから・・
根本的なところで、間違ってるのでしょう。 (笑)

オスプレイ配備を巡って
地元に皆さんに向け・・
良いハナシしたつもりなのでしょうが、
毎度御馴染みの、無責任な言いっ放しなのは・・
今となっては、誰もが知るところです。

少し前に見た映画・・。
トランスフォーマー ダークサイドムーン
終盤・・
オスプレイが編隊飛行する場面があるのですが
動きの鈍いディセプティコン
それこそハエみたいに・・
バッタバッタと打ち落とされ
次々と墜落してました。
アメリカ人のスピルバーグにまで
実戦で使い物にならないことを
あからさまにされちゃったってことです。 (笑)

このオスプレイ
ヘリコプターにはあるオートローテーション機能がない
これが最大のウィークポイント・・
とかなんとか言われてますが・・
まだまだ恐ろしい欠陥が山ほどございます。

2基あるエンジン回転翼の
吹き下ろす風圧が、尾翼部分を直撃し・・
その結果、機首が上がり
機体が一方方向に横滑りする現象も報告されております。
この報告を受け、機首上がり発生時には
自動的に機首が下がるよう
飛行制御プログラムが修正されたのですが・・
このプログラムに従うと・・
機首が下向いたり、上向いたり・・。
嵐の海を・・
小船漕いでるようになっちゃいます。 (苦笑)
"揺れ過ぎて・・乗ってる兵士が、飛行機酔いで戦えない・・"
軍事作戦としての根本的な問題も指摘されております。 (笑)
海兵隊のメンツと存続をかけて
開発・運用されてる軍用機ですが・・
使うのは・・
映画の中だけ・・にしたほうが酔い
こう思うのは、気弱な地上げ屋だけでしょうか。 (苦笑)

グルメブログのレギュラーのなかには・・
普天間基地の近くにお住まいのかたもいらっしゃいますが・・
「ヘリコプターの爆音が静かになったと思ったら・・エンジン止めて、オートローテーションで降りる訓練してた・・」
「夜間で真っ暗だってのに・・誘導灯消して、暗闇で着陸する訓練してる・・」
こうした危険な事実を・・
もっと世に知らしめなければいけません。

野田なんてnoだ 3

このオトコ。
民意・・
と言うものを
あまりにも軽く考え過ぎております。

神奈川県茅ヶ崎市。
湘南の海岸線を望む郊外。
6000坪を越す広大な敷地のなかに、
ギリシャ建築を模した建物が点在しています。
現在・・
この国の政治をメチャクチャにしちゃってる
松下政経塾の本拠がここにあります。
創設者 松下幸之助が
70億もの私財を投じて建設した・・と言われております。

何人の卒塾者が国会にいるのか?
数えてみました。 (苦笑)
なんと! 38人にも及びます。
そのうち・・
28人は、民主党・・。 (苦笑)
現在の内閣や党の執行部見ても・・
総理大臣始め・・
害務大臣・・。

玄葉

政調会長に・・
幹事長代行・・。

松原仁

国家公安委員長・・
なんてのもいます。

ロクな社会経験もなく・・
ただ単に、選挙に通るテクニックばかりを教えられ
その通り実践し、国会議員にまで上り詰める。
これだけいりゃ・・
「さぞや、チームワークは良いだろう・・」
なんて思ってやしませんか?
この連中の仲の悪さときたら・・
そりゃ、笑えるもんがございます。

前原のところに行けば、玄葉の悪口ばかり聞かされ・・
玄葉と話せば、前原をこき下ろす。
聞き飽きたと思って、樽床のところに行けば
今度は、
「松原のやってる大臣は・・ホントはオレがやるはずだった」
なんて言ってます。 (笑)

この塾では・・
日頃から人を騙すための
ああ言えば・・こう言う
を教えてますが、それだけじゃカラダがナマってしまいます。
そこで、たまにカラダを動かすための体育の時間があるのですが、
全身運動になって良い・・ってことで、
毎回行われるのが綱引きです。
ただ、ここで行われる綱引きは・・
皆さんのご存知の綱引きとは・・
ちょっと違います。

綱を引っ張り合うところまでは同じですが・・
普通は、手で綱をつかみ、引っ張り合いますが
この塾では、
綱に足を・・括り付け、
引っ張り合います。 (笑)
やってる連中にとっては綱引きですが・・
見てるほうからすると
足の引っ張り合いにしか見えません。 (笑)
こうして伝統芸を身につけ
世に出るわけです。 (笑)

先日、投開票された・・
山口県知事選挙
脱原発を旗印に戦った飯田さんが・・
かなりの善戦をしました。

あの準備期間で・・
自民党が公認さえしてれば
立ててるのが、案山子でも当選する・・
と言われる土地柄です。 (苦笑)
あの保守大国で得票率で10ポイントまで迫ったのは
大善戦と言えるでしょう。

間違いなく、民意は大きなうねりとなっています。
そして、そのうねりの先には・・
民意を軽く考えすぎたドジョウがいます。

脱原発を願う・・
国民を無視して原発再稼動を強行する・・。
暮らしに不安を抱く・・
国民などお構いなし消費税を増税する・・。
国益の議論など・・
後回しにしてTPP参加を取り決める。
あまりにも・・
民意を甘く・・
軽く考え過ぎです。
天が罰することは、間違いないでしょうが・・
その前に、
アリのチカラで・・
大きなしっぺ返しを・・
食らわせねば・・なりません。



このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「エエ、小沢さんを裏切り・・維新と合流します。 ハナシ? 前から進んでたんですけどね・・」 辻恵 | ホーム | 「プーチンは、マブダチです・・クリントンとも英語で話す仲です。 そんなワタシが・・タダで引退できると思います?」 森喜朗 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どじょう総理のイラストを勝手に使った者です・・(苦笑)

moeko様;
コメントありがとうございます!

>ネット上の友人から、こちらのブログに私が描いたイラストが掲載されている、と聞いて訪問
それはそれは!
恐れ入ります!(苦笑)

>ユニークな鰻のエピソードにちょっと笑ってしまいました。
>いつも鋭い切り口で記事を書かれていらっしゃいますね、今後も時々訪問させていただきます。
ありがとうございます!(笑)
メール入れさせて戴きました。
お手すきのときにでも・・
ご覧戴けますよう・・。
今後とも宜しくご厚誼のほど・・お願い申し上げます!

どじょう総理のイラストを描いた者です

はじめまして、イラストレーターのmoekoと申します。
ネット上の友人から、こちらのブログに私が描いたイラストが掲載されている、と聞いて訪問させていただきました。
ユニークな鰻のエピソードにちょっと笑ってしまいました。
いつも鋭い切り口で記事を書かれていらっしゃいますね、今後も時々訪問させていただきます。

山口県知事選・・

一言主様;
初? ですよね?(苦笑)
初!コメントありがとうございます!

>【下関,宇部両市の投票率の低さは,あまりに異常。】
前回、前々回を上回りましたが・・。(苦笑)

>今回の山口県知事選の結果を見ていると,
>2010年の民主党代表選におけるサポーター票の問題同様,何かうさんくさいものが
ウーン・・。

> ・背景に,何があるのか。
> 単に山口県民がバカなだけか。それとも,投票結果が操作されたのか!?
まあそこまで言う事も・・。(苦笑)

>新しく選出された知事の得票数は,他の3候補の合計得票数を下回っており,
>到底県民の“信任”を得たとは言えない。
それは、屁理屈ってモンでしょう。(苦笑)

> ◆飯田候補,善戦はしたものの,風は吹かなかった。
いえ、これは・・
風は吹いたと見てますが・・。(苦笑)


医師会を退会・・(苦笑)

キジ猫様;
コメントありがとうございます!

>キジ猫、またの名を毒たぁ猫と申します。なんてね。
毒だぁ・・です。(笑)

> 横倉・新会長は古賀誠氏の後援会長なんですね。
> まあそれが理由とは申しませんが、7月末で日本医師会を退会いたしました。
ああ思い出しました!
大変!
ご無礼を!(苦笑)

>ブログタイトルと無関係なこと書いてごめんなさい。
これには・・
コメントしようが・・
ございません。 (苦笑)

> 一応、寄付の財源は確保できましたんで、あとは衆議院選挙が近くなりましたら、
>陸山会でも「国民の生活が第一」の資金管理団体でも(どっちがいいんでしょうね?)
ありがとうございます!
どっちが?
これはどちらでも・・。(苦笑)

>あとは私の居住区に候補者が立つのかどうか…
これについては・・
オイオイ・・メールなどで。(笑)

>小沢一郎という政治家の、あの精神力の強さと、
>日本の民主主義をより質の高いものにしていこうとする姿勢、
>責任のとれない官僚ではなく政治家が国家を運営していくという姿勢
>そういうものが魅力的なんですよ
判ってますねぇ・・。
神田の生まれ・・ですか?(笑)


当選したら後は野となれ山となれ・・

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>当選したら後は野となれ山となれという人ばかりでは困ります。
当選する前に・・
しっかり確かめる責務が・・
有権者にも・・
あるかもしれませんね。

鳩山由紀夫 > 疫病神 (苦笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!
段々と・・
芸風が・・
戻って来ましたね!?(笑)

> ◆川内博史議員に帰れコール
> そろそろ撤収すべきでは?民主党内から原発政策を変えるなどとは?
そろそろ・・でしょう。(苦笑)

> ◆松野頼久
> ちょっと線が細いかな?メヂカラが無いし。
少々・・
ボッチャーン・・なところが・・
確かにございますね。 (苦笑)

> ◆鳩山由紀夫
> 疫病神
これには・・。(苦笑)

>◆原っパーの名前、まだ新政研のHPに載っているね。確か一目散に退会届を出したのでは?
出してますよ。
嫌がらせと・・
経費削減を兼ねて・・
晒して・・るのでは?(笑)

毎度の事ながら・・(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>毎度の事ながら、幼少期のうなぎのくだり。嘘くさいエピソードですね。
毎度のことながら・・。(苦笑)
ウソ臭いだなんて・・
ナニを今更・・です。 (笑)

>それにしても、地上げ屋さんって浜松とかそっちのほうの出身だったんですね
>そんな簡単にとなりの菓子屋でうなぎパイが手に入るなんて・・・・・。
アレ?
お中元・・だったけな?(笑)

>あ、そーだ、久しぶりに銀座のうな金でも行くかな。
景気が良さそうで・・
安心しました。 (笑)

山口県知事選の結果に思う。

暑中お見舞い申し上げます。

【下関,宇部両市の投票率の低さは,あまりに異常。】

・今回の山口県知事選の結果を見ていると,
2010年の民主党代表選におけるサポーター票の問題同様,何かうさんくさいものが感じられる。

・というのは,先日来の私の身の回りでの,もっぱらの噂である。

・背景に,何があるのか。
単に山口県民がバカなだけか。それとも,投票結果が操作されたのか!?

○投票率[45.32%]
○開票結果(各市町別)
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/senkyo/data/DS_KAIHYO.htm
○投票率(各市町別)
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/senkyo/data/DS_TOUHYO.htm

・新しく選出された知事の得票数は,他の3候補の合計得票数を下回っており,到底県民の“信任”を得たとは言えない。

◆飯田候補,善戦はしたものの,風は吹かなかった。

『明治維新は,傍流の防州志士が藩論を動かし,防長二州たった50万人弱が,日本の全人口2,500万を統べる体制(幕藩体制)を突き崩してしまった。』のだ。

・これだけ閉塞感が漂い,国民が政治に変化を求めているというのに,投票率がたったの[45.32%]。
こんな事が,あるであろうか。

・県民の2人に1人が,投票に行かなかったことになるのだ。しかも,その中には“期日前投票”の数も含まれている。

(※中には,下関や宇部のように30%代の所もある。
・これら2市は,旧町村を合併した地域である。他の郡部を見てもわかるように,多くは60%を超えている。したがって,本来高くて当然なのだ。
・その事を考えると,これら3市また山口市の投票率の低さは異常である。さらには,防府市の投票率も平均を下回っている。背景に,何があるのか。

・前回は現知事の4選という事もあり,また有力な対立候補もいないという事で,大変低調であった。
・したがって,前回との比較は参考にならない。)

◆今回は,暑くはあったが,

(1)福島第一原発の放射能事故,また
(2)大飯原発の再稼動の問題もあり,さらには
(3)上関原発の建設問題もあるというのに,

この意識の低さは,異常ではないか。私には,ちょっと信じられない。

・これでは,日本の夜明け,いや山口の夜明けは,まだまだ遠い。
“維新の策源地”などというキャッチフレーズは,あまりにも恥ずかしい。

・いったい,山口県民は何を考えているのだろうか。

◆下の“立会人…”という記事は,そういった事柄を背景にしての,県内の都市部宇部市での出来事である。

・したがって,立会人が単に言いがかりをつけた,という事ではないようだ。

・開票結果を見ると,飯田票が山本票を上回ったのは,氏の地元周南市だけである。
しかし,周南の投票率も低い。

@「山口県知事選で立会人…。」
http://ceron.jp/url/www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20120730-OYT1T00720.htm

・県選管の発表した[投票率]を見ていると,有権者の“男女比”が最初から異なるのに,
なぜ投票率の男女比が,ほぼ同じになるのかという疑問がある。

◆以上の事に関係するのかもしれないが,
県央の或る投票所に来た地元の年寄りが,投票所がまだ別にあるのでしょうかと,私に尋ねたのだ。

・前回(※4月の統一地方選)は,確かここに来たのだが,……。
その時は経費削減のために,
(1)ポスターの掲示場所,
(2)投票所
が削減され,山間僻地では足のない年寄りが,投票に行けなかったという記事を読んだ記憶がある。

・今回の知事選は単独である。
私が行った会場は受け付けの人員が,いつもよりも少なかった。
という事は,これまで統合していた投票所を,分散したのである。
・それは,何のために!!
これ以上の解明は,個人では限界があるが,確かに裏で何かあったのではと,思わせるような状況があるのだ。

(※機械集計のプログラムは,初期設定で,どのようにでも出来る。
参議院選の比例代表で,1議席も獲得出来なかったことについて,国民新党の亀井代表から疑問が出されていた。)

・さらに不思議な事が。
21時を過ぎてはいたが,ネットに出た山本候補当選のニュースに貼り付けられたバンザイをする画像の時間が[20時代],しかもかなり早い時間であった事に,違和感を覚えた。
・今回の出口調査では,あきらかに無党派層の票は,飯田候補に流れたにもかかわらずである。

@「飯田哲也氏の敗北に思う」
http://blog.goo.ne.jp/capitarup0123/e/bb0eb8a9503395f4ee86ec55e9ef3aef?guid=ON

http://ceron.jp/url/agora-web.jp/archives/1476540.html

毒たぁ…

地上げ屋さん、こんにちは。
キジ猫、またの名を毒たぁ猫と申します。なんてね。

日本医師会長が原中先生から横倉先生に交代しましたでしょ。
横倉・新会長は古賀誠氏の後援会長なんですね。
まあそれが理由とは申しませんが、7月末で日本医師会を退会いたしました。
毎年バカ高い年会費払わされて、何のメリットもありませんでしたし。
日本医師会ってのは、地元の市町村医師会・都道府県医師会・日本医師会と、すべてに入らなければならず、それぞれに何万円という年会費とるんです。
自分は日本医師会だけに所属したい、と言ってもダメなんです。
開業医さんなら会員でいたほうが何かと便利なのかもしれませんが、私のような勤務医ではぼったくられてオシマイでした。
なんでもっと早く辞めなかったのか…

ブログタイトルと無関係なこと書いてごめんなさい。
一応、寄付の財源は確保できましたんで、あとは衆議院選挙が近くなりましたら、陸山会でも「国民の生活が第一」の資金管理団体でも(どっちがいいんでしょうね?)寄付いたします。

オリンピックでちょっとかすんじゃいましたが、「国民の生活が第一」の基本政策が発表されました。
あとは私の居住区に候補者が立つのかどうか…

小沢一郎という政治家の、あの精神力の強さと、日本の民主主義をより質の高いものにしていこうとする姿勢、責任のとれない官僚ではなく政治家が国家を運営していくという姿勢、そういうものが魅力的なんですよねえ…




是非とも反原発を明確にして

次回の選挙では頑張って欲しいものです。

その辺について曖昧な候補者が当選したみたいですが、当選したら後は野となれ山となれという人ばかりでは困ります。

政界模様

◆川内博史議員に帰れコール
そろそろ撤収すべきでは?民主党内から原発政策を変えるなどとは?
空き菅、野ダニ、前ばか、玄曝、どうしてこんなに変な眼をした者が多いのか?
彼らは嘘つき集団どころか、キチガイ集団だ。キチガイに政権交代を乗っ取られたんだな。
外に出て国民と共にあれ。

◆エネルギー政策聴取会の3案がどうして2030年なのかな?
この時点でイカサマ聴取会でしょ。この夏、既に原発無しでも電気不足にならないことが証明されたのだから、「今年から0%」の案も入れないとね。

◆松野頼久
ちょっと線が細いかな?メヂカラが無いし。
いつまで経っても先頭に立って血を流すことをしないし泥を被ろうともしない。
そろそろケツを捲くって、一人でもやったるでぐらいの姿を見せないと。

◆鳩山由紀夫
疫病神だね。下手に人が良くて金があるから振り回される。一人ひとりがヨダレを飲み込んで馬謖に関与せずとの気概をもてばよいのだが。
情勢の報告を聴き、寡黙にして金だけを出す。そして悠然としている。・・・ってのは絶対無理だな、この人。

◆小野寺五典は松下政経塾生か、ふ~ん。
良いことではないが、松下政経塾と聞くと反射的にフィルターができてしまう。それほどこの塾は地に落ちてる。
この人も大臣になると変わるのかな?

◆原っパーの名前、まだ新政研のHPに載っているね。確か一目散に退会届を出したのでは?なぜすばやく修正しないのでしょう?
小うるさい人間には先生々々とのたまう輩は信用できない。見ていなさい。選挙が近くなったらスリスリしてくるから。

◆石川2区 当確
官僚との不倫だけではなく、なお白を切る者には地元は誰も入れない。
そこで何を思ったのか、樂勝の森さん引退表明。
さあ、地元重陳の縛りが緩んで国民生活第一のチャンス。

◆2万%の嘘つきは再稼動を容認した時点で用無し。
政界でもバラエティ番組の受け手法が通用しただけの人気でしょ。
その土壌は自民・民主に代わる勢力がなかったからで、国民生活第一が発足した時点で支持は分散しているはず。せいぜい大阪政界でバラエティでもやっててもらいまひょ。
こんな素人の嘘つきと共闘したなら民主党の二の舞になる。
大阪の全選挙区に擁立し、嘘つきか国民生活第一かの選択を迫れ。

◆政策一致で再編というより、日本では残念なことに、まず嘘をつかない人たちで党を、ということになってしまった。

嘘くさいなぁ

毎度の事ながら、幼少期のうなぎのくだり。嘘くさいエピソードですね。

それにしても、地上げ屋さんって浜松とかそっちのほうの
出身だったんですね。そんな簡単にとなりの菓子屋で
うなぎパイが手に入るなんて・・・・・。

あ、そーだ、久しぶりに銀座のうな金でも行くかな。

それはそうと、オスプレイもコスプレイもはやく巣に帰ってくれないもんですかね?
そのためには500万票の男に国の先頭に立ってもらわないといけないのか・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


みんな仲良く^^

何個目かのカボチャの雌花が受粉した。でも後ろの葉っぱはノ二ではないの? そうなんですよ。あれからカボチャはどんどん勢いづいて、ノニの木をつたって今では屋根の上にまで進出


コメコメ@七月二十四日コメコメ

★七月二十四日のブログにいただいたコメント:&amp;nbsp; 北海道には「生活第一」の議員がいないのです。大地、真民主が兄弟政党みたいなものでしょうか。あの宗男と一郎が旧社会党


”国民の生活が第一”と”オリーブの木”…小沢新党がちょっと静かだが

猛暑にオリンピック。 そしてテレビでは、エアコン使用の奨励。 政府や電力会社の「電力足りないキャンペーン」を真に受けた人たちが、熱中症で死亡、病院送りが後を絶たない。


 ホーム