カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「小沢さんが国民連合? 連携? 選挙は近いし・・吸収合併しかありませんね」 大阪過信の会 まづいイチロー

気弱な地上げ屋の会社は、新宿にあります。
この街の特徴・・は、
とにかく "おかしな人" がたくさんいること。
新聞配達するにも・・
いちいちタイガーマスクの衣装に着替えて配る人・・。 (笑)
テレビで紹介されたこともありますので・・
ご覧になったことがあるかも知れません。
この暑さだってのに・・
地下街をコート着て歩く不思議な女性・・などもいます。 (苦笑)
オマエもその・・おかしな人種の1人だろって?
そうかも知れませんが・・
なんせ自覚がございません。
ただ・・
街中で・・
恥ずかしい思いをしたことは・・
何回かございます。

勘違いほど・・
恥ずかしいものはございません。

もう、かれこれ10年くらい前でしょうか。
朝の9時過ぎ・・
歌舞伎町のコマ劇場のあたりを歩いていました。
なぜ、こんな朝早く?
こんな場所に?
こうしたお問い合わせには、一切お答えすることが出来ません! (笑)
とにかく!
いたのですね、そこに・・。 (苦笑)

恥ずかしい勘違いは・・
そのとき起こりました。
寝ぼけ眼だった記憶がございます。
なぜ、寝ぼけ眼なのか?
だから言えないって言ってるでしょ!?(苦笑)
普段の気弱な地上げ屋はテキパキ歩きますが・・
この日はこんな調子です。
普段の半分くらいのスピードで・・
しかも、少々据わった眼で・・(苦笑)
うつらうつら歩いてました。
そして・・
コマ劇場の横道を歩き始めたときです。
広い道の両側に・・
ずらーっと人が並び・・
気弱な地上げ屋に向かって、
「おはようございます! お疲れさまですっ!」
大声で挨拶し・・
深々とアタマを下げるではありませんか!
それも・・
1人や2人じゃありませんよ!
30人以上はいたでしょうか。
"オレって・・そんなに偉かったっけ?"
おかしいな・・
と思いつつ・・
「あぁど~も・・」 とか、
「ご苦労さんデス・・」
なんて言いながら歩き続けました。
そのうち・・
前から歩いてくる人たちまで・・
気弱な地上げ屋のほうを見るなり・・
ギクッとした顔して
道を開けるかのように道の両側で立ち止まり
アタマ下げたりしてます。
これはどう考えてもおかしい・・。
そのときです。
気弱な地上げ屋が通り過ぎたあとになっても・・
「おはようございます! お疲れさまですっ!」
声が続きます。
あれっ?
と思い後ろを振り返ると・・
いたんです!

コモンマーモセット

間違えました・・。 (苦笑)

なんと!

北島サブちゃん

気弱な地上げ屋の直ぐ後ろに・・
北島サブちゃんが!
歩いてたのです!(笑)

場所が場所です・・。
パッと振り返ったときは・・
どこかのオヤブンさんが歩いてるのかと見間違えました。 (笑)
でも良く見ると・・
北島サブちゃんです。
そして、ふとコマ劇場の看板を見上げると・・
"辛ろうござんすひとり旅・・北島三郎大いに唄う"
(笑)

北島サブちゃん。
流石の貫禄です。
気弱な地上げ屋の後ろ5メートルくらいを
ゆっくり・・のっそりと歩いてるのですが、
気弱な地上げ屋が足を止め振り返ると・・
気弱な地上げ屋との間隔が縮まるのが嫌なのでしょう。
沿道で挨拶する人に向かって立ち止まり
「ありがとう・・。 ウン、ご苦労さん・・」
気弱な地上げ屋が歩き始めると・・
またサブちゃんも歩き始めます。
コッチが立ち止まると、
向こうも立ち止まり・・
沿道のギャラリーに、不自然に話しかけたりしてます。 (苦笑)
面白いから、何回かやってたのですが・・
そのうちスタッフでしょうか。
ツカツカと近づいてきて・・
「スイマセン・・。 いまその・・師匠の舞台入りで・・ちょっと道空けてもらえませんか?」
どかされちゃいました。 (苦笑)

普通に・・
朝起きて、ラジオ体操なんてしてたら・・
こういう経験は出来っこありません。(苦笑)
朝の歌舞伎町を・・
一度は歩いてみるべきです。 (笑)

首都圏反原発連合って言うのでしょうか。
毎週金曜日に、首相官邸前で
原発再稼動反対を訴える。
地道なデモには・・
namaさん始め、グルメブログのレギュラーも
何人かご参加になってるようです。
この団体の・・
代表者11名が・・

野田 35

このオトコと30分面会したことは・・
皆さん、ご承知かと思います。

賛否両論あったようですが・・
良かったのではないでしょうか。
ああしたパフォーマンスも・・。(苦笑)

惜しむべくは・・
もう少し・・
台本作って・・
読み込み練習してから・・
そのほうが良かったかも・・知れません。 (苦笑)
少々緊張してたのでしょうか。
仮に、気弱な地上げ屋が・・
あの場に居合わせたとしたら・・?
「こんにちは!noだ・・さん。 今日はあまり時間無いのでしょ? そっちも面倒だろうし・・コッチも面倒なんで・・申し入れはペーパーにしたから・・あとで読んどいてください。 どうせ実行する気なんて無いのでしょうし・・。 再稼動やめます・・なんて言う気サラサラ無いでしょ? 言ったら言ったで・・どうせ信用されませんから・・言わないほうがいいですよ。 それより、あれ! あれもう一回やってくださいよ! あれですよ、アレ! シロアリ! マニフェスト! イギリスで始まりました! ルールがあるんです! ってアレ。 アタシなんか、毎晩寝る前に聞いてます。 おかげで・・気絶したようにぐっすり眠れますわ。 書いてあることは命懸けで実行する! 書いてないことはやらないんです! それがルールです! かーっと・・シビれますねぇ! どうです? いまここでアレやれば・支持率1%くらい上昇するかも知れませんよ!」
(大笑)

不愉快だったのは・・

菅11

こんなオトコが・・
"脱原発はこのオレに任せろ!"
なんて顔して・・
横にチョコンと座ってたこと。
よくまあ、皆さん自然体でいられましたね。 (苦笑)

先日・・
地元選挙区で開かれた・・
腹心の地方議員の会合に顔出し・・
会合後の宴席で・・
自分の後援会・・草思会幹部から・・
「菅さん! アンタももう総理大臣までやったんだ。 もういいだろ? まだやり残したことがある! なんて言ってるようだけど・・やってもらいたいと思ってる人間はほとんどいないよ。 ここにいるみんなも・・黙ってるけど、想いは一緒さ。 どうだ? ここは・・次の選挙! 伸子センセに譲ったら?」
面と向かって・・言われちゃいました。 (笑)
逆上しなかったか?
そりゃ、イラ菅・・とまで称されるオトコです。
ものすごい早口で怒鳴り返し・・
興奮のせいでしょうか。
途中から・・韓国語でまくし立て (笑)
回りで聞いてる後援者たちにも
サッパリ判らなかったそうです。(笑)

引退を考えるとき・・ではなく、
引退すべき・・ときです。 (笑)

少し、歳は若いですが・・
害務な連中からでさえ・・
哀れみを込めて
"玄パー" と呼ばれるこのオトコ。

玄葉

このオトコも・・
大臣どころか・・
政治家としても資質に問題あり過ぎます。

世の中が、
中国人の尖閣諸島上陸でてんやわんやの最中・・
害務官僚が・・
いくら連絡とろうとしても
連絡がつきませんでした。
8月15日の夜のことです。
国家安全保障の一大事に・・
所轄大臣が連絡取れないとは!?
すわっ、誘拐か? テロか!?
なワケありません。
その晩はこのオトコ。
広尾にあるイタリアンレストランの個室で・・
「マリリン!」
「玄さま!」
こう呼び合う
テレビ局の報道記者。
ここでは仮に・・
マリリン村上・・と呼ぶことにします。 (笑)
この・・
マリリン村上と・・
ピエモンテの高級ワイン飲んでたのですね。 (苦笑)
困った・・害務大臣です。
来週あたり・・
日刊ゲンダイが・・
叩いてくれます。 (笑)
ヘタすりゃ・・
辞任まで行くでしょう。 (笑)

失言や失策は数知れぬのに・・
なぜか致命傷とならず・・
しぶとく生き延びてるのが、この人。

松井マズイイチロー

Vシネの悪役・・ではございません。 (笑)

みんな? 大雨洪水で苦労してんだぁ?
ここは静かでエエよ・・。
酒もウマいし、肴もウマい・・。
・・で御馴染みのこのかた。

第3極結集のタイムリミットが迫ってるのも事実ですが・・
この人たちの賞味期限も・・
刻々と近づいてることは周知の事実です。 (笑)
焦りもあるのでしょうか?
マスゴミは・・相変わらず、
"いつ解散か?"
なんて報道やってますが・・
総選挙の投票日ってのは・・
そのほとんどが、大安に行われてます。
やはりゲンを担ぎたくなるのでしょう。
と言うことは・・
年内は・・
10月7日・・。
11月4日・・。
そして、12月9日・・
この3日しかございません。
12月の総選挙ってのは・・
随分前に1回あるきりですし・・
霞ヶ関・・
特に、罪務官僚が嫌がります。
来年度予算編成に直結しますからね。
と言うことは・・
10月7日か11月4日・・
この2通り。
マスゴミは・・
やたら・・
10月中旬解散・・11月4日投票
を報じてますが・・
状況を考えると・・どうでしょうか?

ダメ垣 9

このスケジュールですと・・
このかたの再選の芽はございませんし・・
ドジョウだって・・
再選できるかどうか・・。
やはり・・
9月7日解散、10月7日投票・・
これで行くような気がしてなりません。

とすると、時間がホントにありません。 (苦笑)

「国民の生活が第一」の主要政策・・
反消費税増税・・
脱原発・・
TPP交渉凍結・・
地方分権・・
この全ては、根っこが同じです。
つまり・・
罪務省を中心とする
霞ヶ関が牛耳ってると言うこと。
と言うことは・・
目指すべきは・・
霞ヶ関の解体
この一点です!

全ての政策には
具体的な財源と・・
実施までの道のりを示す必要がございます。

国民生活第一党 People’s Life First(LF)

例えば・・
脱原発の具体的手順。
是非実行してもらいたい政策として・・
平日午後1時から5時までの4時間・・
全てのテレビ放映を国家権力で停止させる。
これなんていかがでしょうか?(笑)

我が国の・・テレビの消費電力。
これがクーラーのそれと比べ・・
約1.7倍もの消費電力であることは・・
あまり知られておりません (知られたくないから) 。
この猛暑のなか・・
最も効果的な「節電」は・・
テレビ放映の停止です!
具体的でしょ?(笑)

草莽崛起
ソウモウクッキ・・と読みます。
吉田松陰が坂本龍馬に託した書簡に記した・・とされる言葉です。

志を持った・・
在野の人々こそが・・
日本の変革を担う原動力となる・・
そんな意味がございます。

今の民主党政権や・・
与党にいる議員たちには・・
本当の意味での国民本位の改革など
望むべくもございません。

身分なき・・
市井の・・
在野の民衆の中から・・
志高きものが立ち上がり・・
新しい時代を切り開く!
理想ですが・・
理想だけで終わらせたくない・・
そんな気持ちも・・
少し・・ございます。

それでは、皆さん! 良い・・酔い週末を!(笑)


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「反消費税・・脱原発で選択肢が無きゃ有権者も困るでしょ? 国民連合は・・全選挙区に候補者立てますよ」 小沢一郎 | ホーム | 「コンクリートから人へ? 民主党はそれで失敗したんでしょ? ウチ? コンクリートから入れ・・しかないでしょ?」 自民党 谷垣禎一 >>


コメント

コシミズさん・・? (苦笑)

こすぷ霊様;
コメントありがとうございます!

>コシズミブログ コメント欄からの抜粋です。
コシズミ?
コシミズ・・さんでは?(苦笑)
以前はよく・・
コメント戴いてたのですよ。 (笑)


地殻変動を意識・・(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>芳ばしい書き込みが多いのは、皆が地殻変動を意識しはじめたから?
これって?
コメントのこと・・ですか?
喜ばしい?(苦笑)

> それにしても24時間テレビの秀樹は酷かったなぁ。
> 本人は音程が取れなくても今のままを見せたかったように見えたんだけど。
> 日テレは口パクさせて完全復活と粉飾。
> いったいどんなチャリティー番組なんだよ
だってもう・・
60でしょ?
無理ですよ・・。 (苦笑)

では、こちらも・・(笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!

>小沢一郎のことか・・・
ではこちらも・・。 (笑)
いくら・・
篭絡しようとしても・・
篭絡できませんでした。
大阪維新の会・・。
どころか・・
16人しかいないのに・・
3人も引っ張られちゃいました。
みんなNOT 渡辺喜美
(苦笑)

途中まで傍観者だった? (苦笑)

ujidmari様;
コメントありがとうございます!

>途中まで傍観者だった、イチロー(ほとんど決まりきってからの離党、無罪と取引?)
傍観者ってのは、ちょっと・・
のように見えたってことでしょ? (苦笑)

>アメリカに招待され浮かれてオスプレイ万歳のひとを幹事長にするわけだ!
まあ人気・・
いや、任期は1ヶ月から数ヶ月・・
ですから。 (苦笑)

>いつになったら安全保障政策とやらを、発表していただけるのでしょうか?
>第7艦隊だけでよいという主張は、取り下げたのかな?
そういう表現はしないと思いますが・・
考えかたは変わってませんよ。

>自主防衛のために必要な戦力はどれくらいか?
>選挙までに示してくれるのでしょうか?
必要な戦力?
ウーン・・
少し・・
ズレてる感じが・・。 (苦笑)

日本語でもフランス語でもないような言葉を早口で・・(笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

>上原春男氏が「菅総理との電話中、尋常でない状態になり、日本語でもフランス語でもないような
>言葉を早口で延々とわめき散らしたのでショックを受けた。」と
>語っていたこの言葉は朝鮮語だったのかな?
ハングルに聞こえた・・
と言うハナシでしたが・・
フランス語に近い発音も出来るのですか!?(笑)

>自民党も霊感商法の信者を秘書として多く使ってきた
残念ながら・・
自民党だけでは・・。 (苦笑)

>政治も韓流政治に成り下がっていた。政治が劣化した原因はそれがすべてではないだろうが、
>大きな要因であることは間違いない。
最も大きな原因は・・
有権者の側にあると思います。 (苦笑)


コピー・・(苦笑)

めすプレイ様;
コメントありがとうございます!
HN誤魔化したって・・
ダムですよ!(笑)

>【芸能ネタのコメント欄のコピー】
このフレーズで・・
すっかりバレ・・ました。(笑)

テレビを捨てましょう・・(笑)

大阪のおばちゃん様;
初? ですよね?
初!コメントありがとうございます!(笑)

>日本の革命は家庭からテレビを追放することで、め~ちゃ簡単に成就します。
大阪の・・
市長さんも・・
テレビが生んだ市長・・と言えますよね。
今度・・
おばちゃんから見た・・
「ご感想」をお寄せください!(笑)

第3極結集・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!
前回は・・
慌てちゃったのですかね?(苦笑)

>9月7日解散、10月7日投票
10月中旬解散・・
11月4日投票・・に、動いたようですね。
ドジョウが・・
日和った・・
いえ、裏切ったってことです。 (笑)
ダメ垣さん・・
カワウソ・・
いえ、可哀相・・。(笑)

>うーん。第3極結集は間に合わずということですかね
いえ、これで良かったと思ってます。
国民連合で・・
最低でも!
60議席は取れます!
なに・・向こうも同じくらいですよ。(笑)
向こうはこれから・・
激しく賞味期限の劣化が始まりますが・・
コッチは・・
これから・・
大化けするかも知れませんしね。

>選挙後も混迷は続くと思いますし、間隔をおかず、再び選挙になるような気が
素晴らしい読み・・です!(笑)
今回の結果次第で・・
「一人で500万票集めるオトコ」は・・
来年の衆参同一選を・・
狙ってくると思いますよ。(笑)

>「国民のための政権」を樹立するという段取りでいいように思います。
1回じゃ・・
無理かも知れませんね。(苦笑)

>それにしても、「大阪アホの会」・「中京バカの会」・「みんな能無し党」など手を組みたくない
手を組まずに・・
済みそうです。
あ~スッキリしました!(笑)


そんなに早く解散?

モニおじ。様;
コメントありがとうございます!

>本当にそんなに早く解散なんでしょうか?
自公双方の事情を・・
論理的に考えると・・
そうとしか・・。(苦笑)

>谷垣切りで来夏の衆参同時選という霞ヶ関からの指令があるような気がしてなりません。
自分の政治生命を絶ってまで・・
消費税増税を?
いくらなんでも・・
そこまでアホでは・・。(苦笑)

>ダムな公共事業関係のシンポジウムを企画中
凄いですね!?(笑)
大阪で?
大阪は・・
アクティブなお仲間が・・
多いですからね!?

>総選挙前にやらないと意味がないので、&そんなに早く解散だと準備広報が間に合わず
モニおじサンのご事情だったので?(苦笑)





生活から衆議院選挙に出ても・・

無駄な日々を重ねて様;
コメントありがとうございます!

>供託金を出してくれて、
>誰かが、ポスターを貼ってくれたら、
>生活から衆議院選挙に出ても良いかなあ
せめて・・
比例でも・・
と、謙虚におっしゃったほうが・・。(苦笑)
そんな簡単に・・
10万票取れる選挙区なんて・・
ありませんよ。 (苦笑)

>だって、我選挙区は民主の馬鹿大臣と自民のお坊ちゃましか候補者がいない
どなたでしたっけ?(苦笑)

>誰に投票するの。私のほうがマシな候補者よ。
>もし、立候補したらね
比例では?
宜しかったら・・
メール戴けませんか?


戦う姿・・

専業主婦様;
コメントありがとうございます!

>間もなく控訴審
>小沢さん自分のことなのに戦う姿を国民に見せることすらしない。
戦う姿・・とは?
控訴審には出席する予定ですし・・。
街頭に出て・・
街宣車の上で・・
「オレは無罪! 無罪なんだぁ!」
こう叫べ・・と言う意味ではありませんよね。 (苦笑)

>結局国民はマスコミテレビ報道を信じることになる
これはですね・・。
巧妙に仕組まれた・・
洗脳なんです。 (苦笑)

>国民はわかってくれると勘違いしているのでは・・・
判ってくれなきゃ・・
それでいい・・。
こうした姿勢は・・
気弱な地上げ屋も感じております。

>小沢さんは嫌なことから何時も逃げていると感じるのは私だけではないと思います。
結果的に・・
そう見られたり・・
そう思われたりするのも・・
無理ないかも知れません。
困った問題ですよ、ホント。 (苦笑)
ただ・・
あの歳です・・。
性格ってのは・・
変えられないと・・。

>思い通りの政治をするために解決しておかなければならなかったことをなおざりにし、
>人任せにした付けがこのような事態を招いたこと
一理ございます・・。(苦笑)
付け加えますと・・
その・・
任せた連中がまた・・アレで。 (苦笑)

>降りかかった火の粉をボヤのうちに消さず他人事にしていた付けが今の結果だと思います。
>真剣みが足りない
これについては・・
1エントリー書けちゃうくらい (苦笑)
言いたいことが・・
ございます!

>結局、民主主義は遠ざかり改革も遠ざかる道を選んだのはほかならぬ小沢さん自身に帰結していると
ウーン・・。
本日は・・
相当手厳しいですね。 (苦笑)

>もっと国民の疑いを晴らすべく行動をすべきです。
>なりふり構わずマスコミに出て今度は追及してもらいたい
>朝日、読売、毎日の名だたる論説委員と一対一の公開討論を要求し彼らの嘘報道を追及すべき
>自分の問題なのに小沢さん自身が一番問題だと思います
あーあ・・、言っちゃった。 (苦笑)






気丈な地上げ屋・・(苦笑)

名無し・・ではなく、
どついたるねん様・・ですね?(笑)
匂いで・・判ります。 (苦笑)

> 自前で出せる方を、公募して、面接して立候補させる。
> 特に生活に困らない ”定年退職者“中心に呼びかけし、選ぶ・・。
水面下ですが・・
自前候補の擁立は・・
かなり進んでます。
あとは・・
国民連合としての・・
擁立ですね。
あっ! 金額?
間違ってませんよ。(苦笑)

無くても困らない・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>安く番組を作ろうと言う意思が見え見えというのは如何なものでしょう。
制作費が安い・・と言う意味ですか?
それとも・・
安っぽいって意味?(笑)

>携帯会社と比べたら、電波使用料など雀の涙しか払ってないというのに‥‥
払ってるのですか!?
認可だけ受けて・・
タダで垂れ流してるのかと・・。(苦笑)



避難・・決議だからでしょ?(苦笑)

12345様;
初? ですかね・・。(苦笑)
コメントありがとうございます!

>なんで韓国と中国への避難決議に小沢は来ないのか。
>半島出身者として、賛成できないから
ウーン・・。
本会議に欠席?
知りませんでしたが・・
きっと・・
「避難」 決議だったからでは? (笑)

10月7日は困る?(苦笑)

SABO様;
コメントありがとうございます!
コメント頂戴するのは・・
お久しぶりです。
いつも・・RTありがとうございます!(笑)

>10月7日は困るぞ。
> 松山地方(愛媛1区じゃな)は秋季大祭の本宮じゃ。
ナニをいきなり!?(笑)
お祭り?
メインは夕方からでしょ?
昼に・・選挙行ってください!(苦笑)


> う~ん。それにしても10月7日かぁ~……。
> ま、ハズシの名人の予想じゃけん(爆)
まだちょっと暑くて・・
出来れば・・
ハズれて欲しいもんです。 (苦笑)



芳ばしいのは・・

芳ばしい書き込みが多いのは、皆が地殻変動を意識しはじめたから?


それにしても24時間テレビの秀樹は酷かったなぁ。
本人は音程が取れなくても今のままを見せたかった
ように見えたんだけど。
日テレは口パクさせて完全復活と粉飾。
いったいどんなチャリティー番組なんだよww

ストレンジャーさん風に

害務官僚が・・
いくら連絡とろうとしても
連絡がつきませんでした。


小沢一郎のことか・・・

地上げ屋先生 ゴメンネ(笑)

一線を越えなかった子ネズミ

簡単に消費税を決めた民主党と途中まで傍観者だった、イチロー(ほとんど決まりきってからの離党、無罪と取引?)

次は、戦争のできる普通の国ですか?
アメリカに招待され浮かれてオスプレイ万歳のひとを幹事長にするわけだ!

主権国家が軍隊を持つのは、何も悪いことではないと思います、自衛隊を見て軍隊じゃないと言う方がおかしい。しかし国境に必要以上に戦力を配置し隣国との緊張をあおるのはやねるべきだ。国境は国境警備隊として海保にまかせ手に負えない事態に本土から国軍がかけつけたり、グアムから米軍の応援を受けるような体制でよいはずだ。

いつになったら安全保障政策とやらを、発表していただけるのでしょうか?
第7艦隊だけでよいという主張は、取り下げたのかな?
自主防衛のために必要な戦力はどれくらいか?
選挙までに示してくれるのでしょうか?








韓流政治

 上原春男氏が「菅総理との電話中、尋常でない状態になり、日本語でもフランス語でもないような言葉を早口で延々とわめき散らしたのでショックを受けた。」と語っていたこの言葉は朝鮮語だったのかな?最近どこかで読んだのとそっくり。火病かも。
 この菅前総理と野田総理の共通点に、変わった水の飲み方、そして違法献金で明らかになったように、在日朝鮮組織とのただならぬ関係がある。
それから総理になりたがっている口だけのジョーとかいう人、こちらもばれた違法献金によって朝鮮との秘められた関係がチラチラしている。
 これら3人は、幹部をたらい回しして政治をやっている3グループのそれぞれの領袖ということから民主党の一面が見えてくる。
 嘘だらけ、代表選のイカサマ、仲間への陰湿な追落し。韓国政治のようだ。

 民主党だけではない。公明正大とかいう党はソン・テシャクが率いる折伏宗教の政治部門だし、自民党も霊感商法の信者を秘書として多く使ってきた。ボランティアのように使えてくれる勝共の秘書は議員たちにとっても重宝だったのだろうが、その代償は大きかった。今や折伏宗教の票がなければ成り立たなくなっている。
 見る角度を変えたら隠れていた絵が見えてくる。韓流に汚染されているのはテレビだけではなかった。政治も韓流政治に成り下がっていた。政治が劣化した原因はそれがすべてではないだろうが、大きな要因であることは間違いない。

 ところで霊感宗教の本部は韓国だから当然幹部たちは韓国人であるが、折伏宗教の上も大半は半島系だろう。そしてその下に多くの従順な日本人が騙されて貢いでいるという構造になっている。
 何もない悲惨な朝鮮に日本は莫大な予算をつぎ込んでインフラを整備していった。一時期それは国家予算の40%を超えている。この時期から現代まで金の流れは変わっていない。
http://ccce.web.fc2.com/si/beforeafter.html
 強制慰安婦も植民地も竹島もすべて韓国の嘘である。今の韓国にでさえ、欲しいものは何も見当たらない。まして併合時の朝鮮から奪えるものなど何もなかった。日本は朝鮮の土地も人々も本土と同じように扱い、逆に金を注ぎこんだのである。
 35年の日本統治において教育を普及させ、人材育成がなされたため、統治終了後もまともな考えのできる人々は多くいた。しかしこれらの人々は親日派というレッテルを貼られ粛清されていった。これを可能にしたのは、長期に渡って今も続けられている反日教育である。その結果このようなことを平然とする人々がはびこるようになっている。
http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw&feature=related
 いびつなこの日韓関係を逆回転させるためにはどうしたらよいのだろうか?まずは反日教育を終了させること。そのためには貢ぐことを止め、問題を先送りせず、事実を毅然として見せ続けることが必要だろう。そしてまたそのためには韓流政治を終わらせる必要がある。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビ放映の停止?

日本の革命は家庭からテレビを追放することで、め~ちゃ簡単に成就します。
テレビを捨てましょう。

投票したい候補がいない!!

気丈な地上げ屋様。こんにちわ。お疲れ様です。
9月7日解散、10月7日投票ですか。うーん。第3極結集は間に合わずということですかね。まあ今回は『国民の生活が第一』党の議席を増やすことに全力投球すべきなのかも知れませんね。今回選挙があったとしても、選挙後も混迷は続くと思いますし、間隔をおかず、再び選挙になるような気がしますので、その時に「国民のための政権」を樹立するという段取りでいいように思います。
それにしても、「大阪アホの会」・「中京バカの会」・「みんな能無し党」など手を組みたくない党派も多いですね。次回の選挙では、少なくともこれらの党派が伸びないように願っています。
と、ここで、いつもの繰言ですが、「投票したい候補がいない」のも辛いものです。特に大阪、恥モットのいかがわしさに気付き始めた府民もかなり出てきましたが、依然として、「お笑い100万票」の根は絶たれていないと思います。重ねて、いい候補者を大阪に立てて下さるようお願いします。
まだまだ暑い日が続きます。御自愛下さい。

近いうち解散…

本当にそんなに早く解散なんでしょうか?
谷垣切りで来夏の衆参同時選という霞ヶ関からの指令があるような気がしてなりません。

ダムな公共事業関係のシンポジウムを企画中なのですが、総選挙前にやらないと意味がないので、&そんなに早く解散だと準備広報が間に合わず(汗)、日程決めるのに悩んでいます。

もう、とち狂って、供託金を出してくれて、
誰かが、ポスターを貼ってくれたら、
生活から衆議院選挙に出ても良いかなあ。
私の生活のほうは、むちゃくちゃになるかもしれないけれど。

だって、我選挙区は民主の馬鹿大臣と
自民のお坊ちゃましか候補者がいないのよ。
誰に投票するの。私のほうがマシな候補者よ。
もし、立候補したらね。


情けないと思います

間もなく控訴審です
小沢さん自分のことなのに戦う姿を国民に見せることすらしない。
結局国民はマスコミテレビ報道を信じることになる
国民はわかってくれると勘違いしているのでは・・・
小沢さんは嫌なことから何時も逃げていると感じるのは私だけではないと思います。
思い通りの政治をするために解決しておかなければならなかったことをなおざりにし、人任せにした付けがこのような事態を招いたことだと思います。
誰も悪口を言えと言ってるわけではありません。事実を言うことに何のためらいがあるのでしょうか
自分の身は自分で守る
社会人として当たり前のことです。
降りかかった火の粉をボヤのうちに消さず他人事にしていた付けが今の結果だと思います。
真剣みが足りない

相手が相手だからこそ最初の一歩が大事だったはずです。
今の検察や最高裁のありようは国民からしても大問題です。誰でも冤罪で犯罪者になる
法と証拠を無視した司法が好き勝手な判決を下す。国会議員は何の役にも立たない現実。いつでも牙は国民に向かう恐ろしさを小沢さんは甘く考えていたのでは・・・
小沢さん自身の問題を解決できなくて弱い国民を守ることなどできません。

結局、民主主義は遠ざかり改革も遠ざかる道を選んだのはほかならぬ小沢さん自身に帰結していると思います。
もっと国民の疑いを晴らすべく行動をすべきです。
いくら理不尽でも小沢さんにかかる火の粉ですから自分で消すためになりふり構わずマスコミに出て今度は追及してもらいたい

小沢事務所から朝日、読売、毎日の名だたる論説委員と一対一の公開討論を要求し彼らの嘘報道を追及すべきだと思います。自分の問題なのに小沢さん自身が一番問題だと思います。

供託金を自前で出せる立候補者を ”公募”しよう

300議席全員に候補者を立てる方法。    
  供託金 小選挙区300万円
      比例代票600万円
自前で出せる方を、公募して、面接して立候補させる。
特に生活に困らない ”定年退職者“中心に呼びかけし、選ぶ・・。

★気丈な地上げ屋様、この案いかがでしょうか?
(金額あってますかしら??)

確かに

アメリカ寄りの人達ばかり、ヨイショされるTVだったら、無くても困らないかも。

それにしても、マジ安く番組を作ろうと言う意思が見え見えというのは如何なものでしょう。

携帯会社と比べたら、電波使用料など雀の涙しか払ってないというのに‥‥

本会議欠席は、半島出身者だから?

なんで韓国と中国への避難決議に小沢は来ないのか。
半島出身者として、賛成できないから、てことか。
とっとと日本から出てけばいいじゃん。

10月7日?

地上げ屋さん、こんばんは。
お久しぶりでございます。

10月7日は困るぞ。

松山地方(愛媛1区じゃな)は秋季大祭の本宮じゃ。
松山中の男衆が一日中燃えに燃えておる最中で、
「選挙?何ぞそれ?それどころじゃなかろうが!」
ってなもんですぞ(笑)

でもまぁ、早いに越した事はないわいね。

う~ん。それにしても10月7日かぁ~……。

ま、ハズシの名人の予想じゃけん(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム