カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「民主党代表選? 原発対応で手一杯・・ってのはオモテのハナシ。 好んでババ引く人なんて・・います?」 細野豪志

気弱な地上げ屋も現在治療に通ってるのですが・・
歯・・と言うのは、とても大事です。
自然界では・・
牙がなくなった肉食獣は・・
その場で息絶えるか・・
動物園で余生を送るか・・
このくらいしか選択肢がございません。

我が国では・・歯科医は現在、
全国で、約10万人・・いるそうです。
歯科医院の数は、全国で約7万軒弱。
そのうち・・
約1万軒弱が・・東京に集中しているそうです。

グルメブログのレギュラーには・・
ドクターは多いのですが・・
デンティストは1名しかおらず・・
しかもご多忙なので、
お聞きすることが出来ませんが・・
きっと熾烈極まる
激しい競争が・・
繰り広げられてるのでしょう。

気弱な地上げ屋の生まれ故郷・・。
都内のニュータウンでも・・
僅か200メートルほどの商店街に歯科医院が4軒・・
なんてことがありました。
一時期・・
その商店街を
歯医者通り・・なんて呼んでた時代もありましたが・・
患者の奪い合いが高じたのでしょうか。
1軒減り・・2軒減り・・
結局、
敗者通り・・になっちゃいましたね。 (苦笑)

歯科医・・と言うのは、
デンティスト・・
この英語でも判るとおり・・
技術職です。
ところが・・
歯科医になるのに・・
技術試験がないのは、ご存知でしょうか。
医師の場合・・
多少手先が不器用だったら・・
外科医は避けよう・・などの選択が出来ますが
歯科医の場合・・
手先が不器用だからと言って・・
足で治療するってワケにはいきません・・。 (苦笑)
どんなに、手先が不器用だろうが・・
細かい作業が苦手だろうが・・
ペーパー試験さえ通れば・・
誰でも歯科医になれます。
このことが・・
悲劇を生みます。

気弱な地上げ屋の子ども時代にも・・
近所に酷い歯科医がいました。 (苦笑)

手先が不器用なだけでなく・・
細かい作業が苦手。
そのうえ・・
酷い近視ときてます。 (苦笑)
「この歯が痛いんです・・」
なんて言っても、
治す歯間違えるなんてのは、日常茶飯事。 (苦笑)

自分でもどうして良いか判らないのでしょう。
何かというと、すぐ抜歯しようとします。 (苦笑)
市○と言う名で・・
市○歯科医院と言う看板つけてましたが・・
どんな健康な歯でも、すぐ抜こうとするので・・
近所の人は・・
座頭市・・って呼んでましたね。 (笑)

お詫び

座頭市のすぐ近くには・・
これまたヤブで有名な開業医がいて・・
辻○センセイと言う毒たーでした。

腹痛で診察に行くと・・
普通の医師は、 「では、お腹を診ましょう・・」
こう言って、聴診器当てますが
辻○センセイは・・
「では、お腹の中診ましょう・・」
なんて言って、キラリと光るメス見せたりするので (笑)
治療途中で逃げ出す患者が続出したって・・
近所で評判でした。 (苦笑)
辻斬り・・なんて呼ばれ、恐れられてましたが
いまどうしてるでしょう。 (笑)

歯科医は・・
その数だけ・・
技術レヴェルに差がございますので・・
これから治療なさろうって人は
くれぐれも・・
よく吟味してから診察を受けたほうが良いと思います。
"評判だけでなく・・客観基準はないのか?"
無い訳ではございませんが・・
ラバーダム・・と言うゴム製のシートがございます。
虫歯や、
歯の中・・根管治療を受ける際、
このラバーダムを使う歯科医院なら・・
技術面で標準を超えてることは間違いございません。
但し・・
保険治療で・・
このラバーダムを使用してる歯科医院は
都内で言うと・・
100軒に1軒もございません。 (苦笑)
情報通を自認する気弱な地上げ屋でさえ・・
都内では3軒しか知りません。
使わない理由は・・
儲からないから・なのですが、
先進諸国では治療の常識である、このラバーダム

治療箇所の感染予防の観点からは
必須なのですが・・
必須なものを使わないのは・・
保健医療制度の頂点に君臨する・・

小宮山センセ

この・・
気味の悪いバアサンが・・
珍しく、このバアサンが悪いってワケではございません。 (苦笑)

厚生労働省の・・
"ラバーダムなんか使ってしっかり治療されちゃ・・それでなくても全国で過剰気味の歯科医院・・それこそ商売上がったりになっちゃうでしょ? 歯ってのはね! 10年も20年ももってもらっちゃ困るんだよ! 2年か3年毎に治療に来てもらえば・・業界保護にもなるってもんさ! 国民の健康? オレたち厚労官僚の役目は業界保護。 歯科業界が政治家に寄付し・・その政治家がオレたちのトップなんだから・・そりゃ仕方無いでしょ"

知らされてない国民が被害者なのか・・
それとも・・
知ろうとしない国民が哀れなのか・・。
はたまた・・
知っても、何もしようとしない国民が・・
愚かなのか・・。
この国の行政と言うのは・・
常に国民に背を向け続ける・・
こうした事実がございます。 (苦笑)

歯科医のレヴェルは千差万別ですが・・
歯科医以上に千差万別なのが・・
国会議員のレヴェルです。

松野センセ

この人には・・ガッカリです。 (苦笑)

気弱な地上げ屋は・・
このほど・・。
この人と一緒に・・

橋下9

コイツのもとに
馳せ参じようとした議員を・・
止めました。 (苦笑)

驚くのは・・
個人後援会の幹部のなかにも・・
コイツのところに行った方が得・・。
こんな考えの人間が
少なからずいたことです。
東京で、コイツを支持する人間なんて
20代から30代前半の
飛び散った瓦礫が自分のもとに降りかかるとも知らず
何でもかんでもぶっ壊せ!と言う人・・。
そして、ワイドショーをバイブルにしてる
ヒマなオバサン・・くらいだと思ってたので、
こんな身近に居たなんて・・
少しショックでしたね。 (苦笑)

最近では・・
会おうよ・・って言っても、
ほとんど誰にも相手にされず・・
「求められれば・・逃げない!」
騒いだって・・
誰も求めませんし・・
ましてや、追いかけたりなんかしません。 (笑)

原口

原口ならぬ、
ヒマ口・・なんて呼ばれてるこのかた。
昨晩・・
久々にスポットライトを浴び・・
ご満悦です。
でもって早速・・
「恥もとは・・オレに言ったよ! ハラグチさん、アンタが民主党のトップに立てば・・組める! こうハッキリ言ったんだ! だからね・・このオレを・・」
党内で、この人の言う事を
真に受ける人なんて・・
片手じゃ余っちゃうでしょう。 (笑)
アッチ行ったり、コッチに来たり・・
そのうち・・
自分が今どこにいるのか・・
判らなくなっちゃうでしょう。 (苦笑)

いる場所は判ってますが・・
どうして良いか・・
迷ってるのが・・

細野4

このかた。

自慢と言えば・・
足のサイズとあそこのサイズが一緒ってこと。 (苦笑)
「ねえ、見て見て! オレの足でかいだろ? 31センチ! 知ってる? オトコはね・・。 カラダのある部分が・・足のサイズと一緒ってこと。 どこだと思う?」
くどき文句は・・
ココ20年変わってないそうです。 (苦笑)
熟女が多い・・
グルメブログのレギュラーのため、一言申し上げますと・・。(笑)
気弱な地上げ屋はある場所で・・
このオトコと風呂に一緒に入った経験がございます。
その経験から申し上げますと・・
足は確かにでかい!
アッチも・・
先っぽが・・。 (苦笑)
これ以上書くと・・
エロブログ・・なんて呼ばれかねません。 (笑)

このオトコを
民主党代表選に担ぎ出そう!
そんな動きが表面化してます。
出れば・・

野田なんてnoだ 3

コイツと良い勝負に・・
どころか、勝算すらございます。
なんせ相手は・・
年貢を!年貢をもっと・・搾り取るのじゃ!
です。 (笑)
いろいろ根拠や理由はありますが・・
今日はちょっと疲れちゃったので (苦笑)
結論しか書きません・・。
このオトコが代表選に打って出る可能性は
3:7・・がいいところです。
ホントは・・
ほとんどない・・って書きたいとこですが
「またぁ!?」
なんて、コメント欄を埋めたくありませんし・・。(笑)

まあ、来たらきたで・・
コッチはコッチのやることヤルだけです。 (笑)

ココで、レギュラーの皆さんに!
お知らせがございます!

国民生活第一党

国民の生活が第一
People’s Life First(LF)
の・・
第1回全国党大会の日程が決まりました! (笑)
10月25日 (木) です!
この日は・・
夕方から・・明け方まで (笑)
空けといてください!

都内のホテルで・・
約100名の小選挙区候補者ともに!
友党の候補者も合わせ!
盛大なパーティーを開催します!(笑)

パーティー終了後には・・
第6回! 「お不快」 も開催しますので・・(笑)
皆さん、スケジュール抑えておいてくださいね!

詳細が決まり次第・・
皆さんへメールでご連絡・・致します。

待ちに待った・・
最終決戦の火蓋が・・。
いよいよ・・
揃って気勢を上げるときが参りました。



このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「代表選? 出るわよ! 細野さんはヒヨったんでしょ? アタシはね・・ドジョウのあのヌルいとこが大嫌いなのよ!」 福田エリー子 | ホーム | 自民党総裁選! 「こんなに手上げるの? オマエ、なんで両手上げてるのかって? 見ての通り・・お手上げなんですヨ」 谷垣禎一 >>


コメント

九州男児は信用してません・・(苦笑)

白い家様;
コメントありがとうございます!

>盛んにグルメさんがお勧めしていた議員ですが、私は基本、九州男児は信用してません。
不毒の・・至るところ・・です。(苦笑)

>「九州の男は逃げ足が速いからね、特に熊本は。鹿児島も負けてはいない」
熊本は・・
確かに・・。
佐賀は? (笑)

>分が悪いと平気で逃げだすのが九州の男の特徴。根はいいのだけどね。でした
ウーン・・。
コレには・・・。(苦笑)

> 巧妙に一目散に逃げ出します。
> それを念頭に置いて動きを考えると、面白いほど分かります、顛末が。
(苦笑)

ありえないんじゃ? (苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さんのこの、歯医者が4件って、ずいぶん前ですよね。
設定上はね・・。(笑)

>今はともかく、むかーしは、歯医者が200mに4件、ってありえないんじゃ?
>確か、歯科医師会で厳重に距離規制されていたと思いましたが・・。
250m・・だったかも?(苦笑)
しかしまあ・・
HKさんも・・(苦笑)
シロウトじゃあるまいし・・。(笑)

ゆっきーGのセンセイ・・(苦笑)

とみ様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)

> 一体誰ですか?
> まさか、前回お不快での主賓である、ゆっきーGのセンセイじゃないでしょうね(苦笑)?
違います・・。(笑)
川内センセは・・
いろいろございまして・・。(苦笑)
知ってる人は知ってるのですが・・
とみサンがご存知ないとは!?
コレは意外・・ですね。 (苦笑)

>“社会保障と税の一体”なんとかの延長で「マイナンバー」ってのを今度やるそうですが、
>異議・反対の声があまり聞こえてきません。
>メディアでもほとんど取り上げていません。
むしろ・・
じゃんじゃんヤレヤレ!でしょ? (苦笑)

>その昔、「住基ネット」や「個人情報保護法案」の時は、反対世論がかなり盛り上がった
カタカナにすると・・。 (苦笑)

>今から「生活」のセンセイ方もよく勉強して取り上げてくださいね
一体法案そのものに反対! です!(笑)
ただ・・
法案通せるかどうか・・
皆さんのご支援に・・かかってます。 (苦笑)

医師と同様ピンキリ・・(笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>大阪はまだまだ暑いですよ。
どっちが・・
まあ・・変わりませんね。 (苦笑)

>今回のツカミは歯医者ネタ
突然思い出すのですよ・・。
初期の認知笑かも?(苦笑)

>結果は明らかですよね。何とかしないといけません。
特級(歯科)医師・・
一流・・いや、一級(歯科)医師
準1級・・2級・・等、技能水準で判ればどうでしょう?
まあ、その水準審査を誰がやるか・・が問題でしょうが。 (苦笑)

>さて、いよいよ新党結成パーティ
>参加させて頂けると思いますが、日取りは10月25日で確定と考えてよろしいのですよね
コレは確定・・です!(笑)

>御連絡お待ちしています。
詳細決まり次第・・ご連絡致します!(笑)


松野氏にはがっかり・・(苦笑)

hide様;
コメントありがとうございます!

> 私も松野氏にはがっかりです
でしょ? (苦笑)
維新に・・行くそうです。

>地元の国会議員として期待をしていた一人だっただけに、よりにもよってなぜ維新?と
まさに!
よりによって維新・・です。 (苦笑)

>新政研に参加し、消費増税にも反対されていたので、小沢さんの党に入らないにしても、
>少なくとも同じ志はお持ちだと思っていたんですが、完全に判断を誤りましたね
まあ・・
いろんな事情はあるようですが・・。(苦笑)

>誰も聞いていない通勤時間帯の路上で、地道に演説をされている姿を見て、かなり好印象を
人気がない・・?
いえ、人けが・・ない・・ってことですね。 (苦笑)

土地が高騰・・(苦笑)

偽名Ⅱ様;
連続!コメントありがとうございます! (苦笑)

> 地方個人商店が復活して大手ショッピングが憔悴する
> 東京に人がいなくなる
> 地方の土地が高騰する。
風が吹けば・・
ってお話・・ですね。 (笑)

151人・・(苦笑)

森羅万象様;
コメントありがとうございます!

>衆議院定数480人(小選挙区300人・比例代表180人)ですから、
>小選挙区で151人KSDから立てて欲しいですね。
151人・・。(苦笑)
お声は・・
お伝えします!(笑)

熟女が多い・・グルメブログ (苦笑)

Hirofumi様;
コメントありがとうございます!
最近・・
よく遊びにお出で戴いてますね!?(笑)

>このオトコと風呂に一緒に入った経験がございます。
> これどう言う意味でしょうか?
グルメブログに書いてることを・・
深く考えては・・
いけません!(笑)

> 疑い深い熟女に目撃談を話す。
> 経験豊富な熟女に同意を求める。
ウーン・・。
両方違いますね・・。(苦笑)
話せば長くなりますが・・
書くと少し・・です。
そのうち・・と言うことで。 (苦笑)

週刊誌なみ・・(苦笑)

HiroHiro様;
コメントありがとうございます!

>納期のきつい仕事が一段落
お疲れさま! です!(笑)

>歯医者のはなし、、週刊誌なみで、ひさびさに大うけ~
目にも止まらぬ速さで・・抜く!
あれですね!?(笑)
しかし・・
週刊誌並み?
コレって・・。(苦笑)


オモテに出てきちゃ!(笑)

こすぷ礼様;
コメントありがとうございます!
オモテに出てきちゃ!
ダム! って言ってるでしょ!(笑)

> 国会議院さんが一番知らないのではと、心配・・v-17
判りましたって・・。(笑)

ゴム嫌い・・ (苦笑)

ストレンジャー様;
コメントありがとうございます!

>ゴム嫌いの地上げ屋が、ゴムを推薦するか(笑)
時と・・場合に・・よります。 (笑)

>最近、ラバーが居ないと聞いたが、その所為か?
これまた・・
時と場合と・・。 (苦笑)
しかし・・
地獄耳・・ですね? (笑)

>総裁大将、密室で寝技だけの泥鰌大将に締め落とされたが、今度は宿老から締め落されるか。
>今度は失神では済まされないか。
でしょうね・・。(苦笑)

> 泥鰌大将、予算零を寝技に攻めるか。衆参同一選挙まで、転がる決心はアッパレだな(笑)
衆参同日選?
コレは・・。 (苦笑)

超法規状態・・(苦笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

> ① もう野田が再選され、10月の臨時国会で解散総選挙へ
可能性80%・・。

> ② こんなの野田が再選されるも臨時国会は開かれず年明け解散へ。
可能性はゼロ・・です。 (苦笑)

> ③ みんな野田以外の人が選ばれ、来年衆参ダブル選挙へ。
可能性1%。(苦笑)

> ④ 解散前後に災害が発生、選挙ができず“超法規状態”に陥る。
可能性・・。(苦笑)
でもコレが起きたら・・
考えただけでも・・。 (苦笑)

食いつき・・良過ぎ・・(苦笑)

偽名様;
コメントありがとうございます!
ところで、この・・
偽名って?(苦笑)

> 先っぽが・・。 (苦笑)  ○○ ?? 先っぽが・・▲▽??
> 知りたーーい。
では今度・・。(笑)

松野議員

盛んにグルメさんがお勧めしていた議員ですが、私は基本、九州男児は信用してません。

4年間くらい鹿児島出身のご夫婦とお付き合いさせていただいたことがありますが、奥様が話されることは、「九州の男は逃げ足が速いからね、特に熊本は。鹿児島も負けてはいない」
話好きの奥さんはしゃべりだすと2時間は止まらないのですが、話の最後は、結果的に裏切ることになるけど分が悪いと平気で逃げだすのが九州の男の特徴。根はいいのだけどね。でした。

巧妙に一目散に逃げ出します。

それを念頭に置いて動きを考えると、面白いほど分かります、顛末が。

歯医者が・・・

地上げ屋さんのこの、歯医者が4件って、ずいぶん前ですよね。
今はともかく、むかーしは、歯医者が200mに4件、って
ありえないんじゃ?
確か、歯科医師会で厳重に距離規制されていたと思いましたが・・。

ああ、ごめんなさい、「効果的な脚色」ってやつですね^^;

マイナンバー

気弱な地上げ屋さま

お久しぶりです。。
>コイツのもとに
>馳せ参じようとした議員を・・
>止めました。 (苦笑)
一体誰ですか?
まさか、前回お不快での主賓である、ゆっきーGのセンセイじゃないでしょうね(苦笑)?

ここに来て政局ばかりですが1つお願いしたいことが。
“社会保障と税の一体”なんとかの延長で「マイナンバー」ってのを今度やるそうですが、異議・反対の声があまり聞こえてきません。
メディアでもほとんど取り上げていません。

その昔、「住基ネット」や「個人情報保護法案」の時は、反対世論がかなり盛り上がったのに。
国会採決直前になって、ACTAみたいに泥縄的に「反対~」なんてならないように、今から「生活」のセンセイ方もよく勉強して取り上げてくださいね。
消費税導入時の低所得者対策に活用、というのがウリらしいですが、冗談じゃないです。
お上のコード一発検索で、そいつの収入、職歴、家族、人生全部が紐付いて、見られてしまう。
そんな世の中は絶対イヤですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

君の行く道は果てしなく遠い♪

気丈な地上げ屋様。こんばんわ。大阪はまだまだ暑いですよ。
今回のツカミは歯医者ネタでしたか。地上げ屋様も御存知のように、厚生労働省の策謀の結果、歯科医はワーキングプアに陥っています。保険診療をした場合、歯科医が何とか生活出来る診療圏の人口は2000人とされています。地上げ屋様が述べておられるように、開業している歯科医が7万人だと、日本の人口は1億4000万人でなければいけません。これに開業していない病院勤務の歯科医が3万人加わるわけですから、結果は明らかですよね。何とかしないといけません。
それから歯科医のレベルですが、医師と同様ピンキリですが、医師以上に、その実力は2極分化しているように思えます。いい歯科医を見つける眼を持たないといけませんね。
さて、いよいよ新党結成パーティですね。地上げ屋様同様、なにせ仕事が暇なので、参加させて頂けると思いますが、日取りは10月25日で確定と考えてよろしいのですよね。楽しみにしています。御連絡お待ちしています。
本日のタイトルは昔はやった歌の歌詞です。ふっと思い出しましたのでタイトルにさせて頂きました。

私も松野氏にはがっかりです。
選挙区は違いますが、地元の国会議員として期待をしていた一人だっただけに、よりにもよってなぜ維新?と思いました。
新政研に参加し、消費増税にも反対されていたので、小沢さんの党に入らないにしても、少なくとも同じ志はお持ちだと思っていたんですが、完全に判断を誤りましたね。
かつては、誰も聞いていない通勤時間帯の路上で、地道に演説をされている姿を見て、かなり好印象をもっていたんですけどね。
あ、演説といっても、どじょう総理の口先演説とは違って、心に響くものがありましたよ。

土地ころがしのチャンス到来! いち早く気づたヒトが勝ち!!

v-272ある、近未来の予言v-48v-207

地方個人商店が復活して大手ショッピングが憔悴する
東京に人がいなくなる
地方の土地が高騰する。
(筆者注・長野と金沢新幹線の話題より、長野新幹線沿線が買い・将来高騰か? 近い将来の首都移転もこの辺りかも・・・)

小選挙区100名ですか。
衆議院定数480人(小選挙区300人・比例代表180人)ですから、
小選挙区で151人KSDから立てて欲しいですね。

足の話

>熟女が多い・・
グルメブログのレギュラーのため、一言申し上げますと・・。(笑)
気弱な地上げ屋はある場所で・・
このオトコと風呂に一緒に入った経験がございます。<

これどう言う意味でしょうか?

疑い深い熟女に目撃談を話す。
経験豊富な熟女に同意を求める。

でもこう言う質問って足の話の揚げ取りか。


おおお、

納期のきつい仕事が一段落、、

歯医者のはなし、、週刊誌なみで、ひさびさに大うけ~

10月25日、ほんとの改革は、ここから!!!

不正選挙対策・・

国会議院さんが一番知らないのではと、心配・・v-17
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/119.html

ラバーダム

ゴム嫌いの地上げ屋が、ゴムを推薦するか(笑)
最近、ラバーが居ないと聞いたが、その所為か?

総裁大将、密室で寝技だけの泥鰌大将に締め落とされたが、今度は宿老から締め落されるか。今度は失神では済まされないか。

泥鰌大将、予算零を寝技に攻めるか。衆参同一選挙まで、転がる決心はアッパレだな(笑)

四択

① もう野田が再選され、10月の臨時国会で解散総選挙へ。
② こんなの野田が再選されるも臨時国会は開かれず年明け解散へ。
③ みんな野田以外の人が選ばれ、来年衆参ダブル選挙へ。
④ 解散前後に災害が発生、選挙ができず“超法規状態”に陥る。

食いつきがよくて 恐縮です! 梨本

先っぽが・・。 (苦笑)  ○○ ?? 先っぽが・・▲▽??

知りたーーい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


橋下、細野に進次郎……マスコミのオススメは?

騙す方より騙される方がアホということか。 菅に騙された鳩山。 それを見ていたのに、野田に騙された谷垣。 マスコミは嘘つきを責めない。 20000%の嘘をついた男には怖い


政治判断なくサクサク再稼働するための原子力規制委員会制度

 原子力規制委員会って知ってますか?  「委員5人のうち原子力ムラが3人もいちゃダメでしょ」と人事で揉めているのはご存じの通り。  でも、人事以上に原子力規制委員会の制...


 ホーム