カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「少子化? 高校生に子供生んでもらば? 価値観共有できない人には・・強制労働させる法案も考えてます」 日本邪心の会

暑い日が続いています。
まあ・・
例年並みの異常気象・・ですかね。 (苦笑)
こう暑いと・・
少々おかしな人が出現するのも・・
無理ないかも知れません。
昨日は、電車乗ってて・・
驚く場面に出くわしました。
まあ、こういう社会です・・。
電車内で化粧したり・・
たこ焼き食べたり・・・
服着替えたり・・(笑)
この程度ではビックリしません。 (苦笑)

以前のエントリーでも・・
ケンタッキーフライドチキン
強烈な匂い振りまきながら
かじりつく高校生や・・(苦笑)
カップラーメンを車内で食べ出すオッサン・・
なんてのもいました。
カップラーメンのときは辛かったですね。
なんせ、隣の席です。
「美味しそうですね?」
「一口どうです?」
こんな会話が交わされるわけありません。 (苦笑)
電車が急ブレーキかけたら・・
熱いスープが、気弱な地上げ屋目掛けて降り注ぎます。
気が気じゃぁございません。

カップラーメンと言えば・・
高速道路走ってるとき・・
隣の車線を追い抜くクルマの助手席で
カップラーメン食べてる人を見たことございます。
快適なドライブ日和・・
大好きなカップラーメン食べてご機嫌だったのでしょう。
その人の不幸は
猛スピードで追い抜いたカーブのその先には
道路渋滞があったってことです。
追い抜いた瞬間、ブレーキランプ点けてましたが・・
気弱な地上げ屋のクルマが横に並んだとき・・
フロントガラス一面に、スープと具が張り付いてました。 (笑)
運転手は・・
必死にワイパー動かしてましたが・・
ワイパーってのは、ガラスの外側ワイプするもんで・・
内側にはまったく効果がございません。 (苦笑)

で、電車のハナシ・・。
車内に腰掛けると目を閉じることが多いのですが
嫌な予感のせいでしょうか・・。
閉じてた目を開け、真正面に目をやりました。
そこには、パナマハットをかぶった上品そうなオジサンが腰掛けてました。
普段は・・
いくら、気弱な地上げ屋とは言えども・・
他人をじーっと見ることはないのですが・・
この日は見入ってしまいました。
口元を・・
不自然に動かしてたからなんですね。
最初は、「ナニか食べてるのかな?」 と思ってました。
とその瞬間!
その紳士・・。
やおら口の中に手を突っ込み・・
ガバッと!
なんと入れ歯を外したのです。 (笑)
コレには笑いをこらえ切れません。
手には・・
見事な総入れ歯が・・。
ミスターパナマハット。
何食わぬ顔して・・
ポケットの中から入れ歯グリップのようなもの取り出し・・
ガチャガチャやったあと、
口の中に戻しました。
入れ歯って・・
装着したあと、動かしてみなけりゃいけないのですかね。
カチカチ大きな音立ててやってました。 (苦笑)
まあ、余程やむを得ない事情があったのでしょうが・・
電車の中・・ですからね。 (苦笑)

おかしな人もいる世の中ですが・・
不可解な行動を選択するかたもいます。

松下金融担当大臣

国民新党の松下金融担当大臣

昨日、ご自宅の・・
あれは、東雲にあるダブルコンフォートタワーズですね。 (苦笑)
街の風景記憶するくらいでないと・・
プロとは言えません。 (笑)

高級賃貸マンションの27階にある自宅で・・
自殺しているのが見つかったそうです。

なんでも・・
明日発売の終刊新潮で・・
20年来の不倫関係にある女性問題が暴露されるそうで・・
それが原因・・とでも言いたげな
マスゴミ論調ですが・・
73歳のジイサンが、
70歳のバアサンと不倫?
言われなきゃ・・
読み飛ばしちゃうような記事です。 (苦笑)
こんな記事が原因で、
松下センセが自殺するなんてこと・・
あり得ません。
じゃあナニが原因なんだって?
そんなこと・・判りません。
が・・
呑むら証券の不祥事処分に関して・・
呑むらを擁護する金融官僚たちに対し
業務停止だけでなく、経営陣の責任明確化を迫る
松下センセとの間に・・
密かな対立があった・・と言うハナシを耳にしたことがございます。

この国は・・
りそな新生銀行に代表される
不明朗な経営をしてる銀行の問題を
追求などしようものなら・・

植草センセ

冤罪や触れ衣を着せられたりしますし・・
アメリカ国債に代表される米国利権に触ろうものなら・・
突然自殺したり・・
泳げないのに、入水自殺を図ったり・・
不審死を遂げたり・・します。

このかたも・・

ダメ垣 44

総裁選立候補取りやめ・・は、
久々の・・
と申しますか・・初めてかも知れません。
極めて賢明な判断です。 (笑)

表向きは・・
20数名集めていた推薦人が・・
一夜にして・・
1人減り2人減り・・
気がついたときには・・
何回数えなおしても、20に届かない。 (笑)
まあこういうことなのですが・・
お亡くなりなる前のお父様がおっしゃってたそうです。
「禎一は政治家には向かない! 政治家にだけは・・するな!」
親の言う事ってのは・・
大抵、聞いといたほうが身のためです。 (苦笑)
いまなら・・
喜劇の・・
いや、悲劇の・・
総裁として・・その名を残せますが
まかり間違って再選などして御覧なさい。
日本を奈落の底に貶めた総理・・として、
末代まで恥を晒しかねません。

あまり関心ない?
気弱な地上げ屋だって
関心持ちたくありませんが・・
次の選挙で
ジミンが比較第1党になるのは・・
ほぼ確実な情勢です。 (苦笑)

と言うことは・・
このたびの自民党総裁選が・・
実質的な次の総理選びってこと。

子鼠信じろ!

こんなのが
キャスティンヴォート握ってるってとこが・・
自民党の終わってるところですが・・
コレが我が国の実態です。 (苦笑)

まあ・・

石破センセ意地悪な息子

どちらにしても、このザマです。 (苦笑)
眩暈がするのは・・
皆さんもご一緒かと・・。 (笑)

しかしまあ・・
どうしてこう・・
ここまで酷くなっちゃったのでしょう。

思い起こせば・・

ユッキー2

罪務官僚の術中に嵌り・・
ガソリン税などの暫定税率廃止の見送り・・。
あれがケチのつけ始めでした。 (苦笑)

一緒に辞めた直後の代表選。

樽床センセ

こんな、調子の良いだけのお調子者。
こんなのを担いだのも・・
大きなミスです。

その後、参院選後の代表選。
忘れもしない・・
あの代表選です。
あの時・・
前日まで、議員票では・・
堅く見ても20近くの差をつけてたんです。

ところが・・

仙谷しなやか長官

事前にふたを開けて・・
投票箱の中身を見てた人がいたり・・。(苦笑)

しっかり、自分の選挙区の党員サポーター票を
押さえてなかった連中。
ほとんどの選挙区が100票前後の票差でした。
コレは、無能と言うより・・
怠慢と言ったほうが正確でしょう。
かく言う気弱な地上げ屋のとこだって・・
締め切り3日目に・・
「チェックしなくて大丈夫なの? ホント・・大丈夫だろうな!?」
「エエ、大丈夫です!」
こんな言葉信じて・・
結果は90票差で敗北です。 (苦笑)
党員・サポーター投票での惨敗は・・
親のスネかじってバカりの
子供たち (チルドレン) の・・責任です。

でもまだ・・
巻き返すチャンスはございました。

菅83

1年前の・・
不信任案騒動です。

このときもまた・・

ユッキー99

本日2回目の登場です。
このかた・・
ちょくちょく顔・・出しますね。 (苦笑)

思い出してみてください。
あの時、もし・・
もし、不信任案が可決されてたら?
解散など出来ません。
総辞職です。
そして・・
国民の生活が第一・・は、
1年前に出来てたのですね。
こうした見方をすると
1年間ダムだった・・とも言えます。 (苦笑)

かなり・・
ダメージ受けてますが・・
まだ・・
気力で立ち続けます。 (苦笑)

しかし・・
ウィナー決めてくれたのが

海江田センセ2

このかたです。

あの時は・・
ガクツときました・・。 (苦笑)
一人で500万票集めるオトコ」 にも・・
面と向かって直接言いましたよ。
笑って誤魔化されちゃいましたが・・。 (苦笑)

いくら正しいことをしようとしても・・
運命の女神は、
そう何回も・・
微笑みかけ続けるもんでは・・
ございません。

あの時・・

鹿野道彦センセ

この人で行く・・
こうした選択肢もございました。

もし、この人だったら・・
一人で500万票集めるオトコ」 は、
副総理兼復興担当大臣として入閣し・・
そうすりゃ、
終刊誌にでっち上げレター出されることもなければ・・
消費税法案だって・・
成立どころか、出せもしません。 (苦笑)

こうしてみると・・
失敗に失敗を・・
重ね過ぎてます・・。(苦笑)

来月・・
レギュラーの皆さんもお招きしますが・・
一人で500万票集めるオトコ」 に会ったら
みんなで言いましょう。
「もう失敗は許されないし・・出来ない。 これが最後のチャンスです・・」

運命の女神と言うのは・・
正しいことをしようとする者・・
勇気ある者に微笑むものですが・・
何をするにも・・
物事には・・
限度と言うものが・・ございます。



それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 石原vs石破! 自民党総裁選は・・文字通り 「原っ破」 の争いです この人は・・ストーンと破れるでしょう | ホーム | 「代表選? 出るわよ! 細野さんはヒヨったんでしょ? アタシはね・・ドジョウのあのヌルいとこが大嫌いなのよ!」 福田エリー子 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

監視カメラ1000台・・(苦笑)

偽名様;
コメントありがとうございます!(笑)

> 代表選の葉書にシールついているそうですが、
> 葉書の送付先が前回と同じ、、”筑波”の倉庫? 
> 筑波の倉庫に監視カメラ1000台と
> 監視員を24時間体制で1000人?
まあ・・
どうなってもいいじゃありませんか、あんな党。
そうはいきませんかね・・。(苦笑)

鹿野せいが・・(苦笑)

hiroki様;
コメントありがとうございます!

> ポスト菅については、鹿野さんはどうかと申し上げましたのに、
>鹿野せいがないとおっしゃったのはどなたでしょうか(苦笑)。
ふぁーい!(苦笑)
不徳の致す・・ところでございます!

> http://twitter.com/takitahiroki/status/63885653905125376
> http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-436.html#comment-top
> 代表選の獲得票を見ると、鹿野さんを推せば勝てたと思いますが…。
また・・
傷口に塩塗るようなことを・・。(苦笑)



民主党代表選・・

西の22(yonago_)様;
コメントありがとうございます!

>投票用紙が送付されてきましたが‥マトモな候補が誰1人いないのにどうしろというのだ!?
小沢一郎・・と書いて出す人が
大変多いそうですよ。 (笑)

>しっかし、今回は葉書にシールがついているんだなぁ‥(苦笑)
結構・・
気にしてるんですよ、本部の連中。(笑)

過ぎてしまったことをあれこれ・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>コメンテイターの方々も概ね同様のお気持ち
しっかり・・感じてます。 (苦笑)

>でも過ぎてしまったことをあれこれ言っても生産性がありませんから、これからの作戦を
素晴らしい!
切り返し・・です!(笑)

>今度のパーティでは、こういう皆さんの思いが、
>小沢次期総理をはじめとする議員および候補者の方々に伝わればいいなと思っています。
是非、お願いします!(笑)

>福田依里子さん、霞ヶ関の方と結婚されていたのですね。知りませんでした。離党されないのは
いえ、離党しないのには・・
彼女なりの理由が・・。(苦笑)

元の木阿弥・・(苦笑)

モニおじ。様;
コメントありがとうございます!

>ジミン政権が復活し元の木阿弥になるのかと思うと、本当にガックシです(>_<)
そう!
まさに・・そこです!(苦笑)

> 霞ヶ関の完全勝利…
まだ・・
負けた・・とは、申しておりません!(笑)

>ガソリン暫定税率廃止見送りの時には、一人でさんへの信頼がかなり揺らぎましたよ!
ですよね・・。(苦笑)

>副総理格の国家戦略担当大臣か何かで入閣しなかったのが、第一の失敗
そこまでさかのぼると・・
更にたくさんの・・。(苦笑)

>まぁ今さら愚痴を並べても仕方ありません。霞ヶ関の牙城はそう簡単に崩れるものではありません。
明治維新も15年・・かかりました。 (苦笑)

>たとえジミン政権が復活しても、そう長くはもたないはず。長い目で見れば
国民生活が・・
間に合わないような気が・・。(苦笑)

>PS.来月の政経フォーラム、連休明けで会社休みづらいので、欠席かもです。
エッ!?
2次会として、「お不快」企画してるのですが・・
刺身~な、そりゃ・・。(苦笑)

辛抱強く待ちましょう・・(苦笑)

ストレンジャー様;
コメントありがとうございます!

>越えている事は確かだが、一ちゃん以外、誰がいる?
同感・・です。 (苦笑)

>故に、まだ超えていないとも言える。
ストレンジャーさん的には・・ですね。 (苦笑)

> 寿命は延びているのだから、我等も辛抱強く待ちましょう。
> 予想外しの地上げ屋が、年金貰える頃には、満願となるでしょう(笑)
珍しく・・
武士の情・・ってワケですね。 (苦笑)
アリがたく・・頂戴します!(笑)

余りにもやられっぱなしすぎて・・(苦笑)

ガラム様;
コメントありがとうございます!

>丁度前回あたりに書こうと思ってた事を今回地上げ屋さん自身が書かれるとは…
苦笑は・・コッチ・・です。

>結局の所は2010年のバカンダフィ再選を阻止出来なかった時点で
>民主党のコピー自民街道からの脱出が出来るチャンスはなかった気がします。
確かに・・
あれも・・痛かった。(苦笑)

>もっと言えば、鳩山兄貴の時に平野陽区を官房長官にしてしまった事もありますが。(爆)
機能してない・・
というより・・
害及ぼしてましたね、アイツ。 (苦笑)

>余りにもやられっぱなしすぎて胃にオゾンホール
・・・。(苦笑)

>これも"一人で…"様の人のよさが結果的に仇になっているのだとしたら非常に不条理に
ウーン・・。
コレは・・
また改めて・・。(苦笑)

>本来であれば周辺がそれをフォローしないといけないのですが、中々アレすぎて
これまた、確かに・・
アレ過ぎ・・で。 (苦笑)

>敵の軍門と言えば、前にも言った地上げ屋さんがかつて一押ししてたM女史
相当ジョーク・・
いや、ショックでした。(苦笑)
参りましたわ・・。

>ちなみに、来月の件ですが是非とも参加したい
アリが党・・ございます!(笑)

>懐事情がどうにかなりそうだったら是非参加させていただければと
いま・・
党本部のほうと・・
団体割引の交渉をしております。
「5枚買いたい!」って人もいて・・(苦笑)
調整に・・
もう少し時間下さい!
いらして戴けるよう・・
なんとかします!

無理ゆう子さんの例・・(苦笑)

nama様;
コメントありがとうございます!

> >親の言う事ってのは・・
> >大抵、聞いといたほうが身のためです。 (苦笑)
> そうは言っても、無理ゆう子さんの例も
エッ!?
namaさん・・?
あの日、憲政記念館のほうにも?(笑)

>ところで我らが川内さん、ラグビーボールの応援団長頑張ってるようですが、
>敢えてダムなレースに打って出るとは……、いよいよですか?
本人も・・
相当、憔悴してますから・・
ここは・・暖かく
見守りましょう。(笑)


小沢一郎と書いて・・(笑)

海んちゅ3世様;
コメントありがとうございます!

> ホニャララ党代表選挙の投票用紙が送られて来たので、
> 「小沢一郎」と書いて出してやりました
ミー2・・です。 (笑)

> もしかして、ひょっとして小沢さんが党員・サポーター票
> 一番集めたりして(笑)
コレがですね・・。(笑)
草の者配置してますので・・
報告しますね。(笑)


このまま来年まで政権が続く・・(苦笑)

お気楽おばん様;
コメントありがとうございます!

>ため息しか出ません。
スイマセン・・。(苦笑)

>来年まで政権が続くと思うとネ~。
その可能性は・・
ほとんどありません。(苦笑)

> 自民の代表選
> 安部に石破にノビテル・・・
> 寒気がします。
&悪寒・・ですね。 (笑)

>以上の話題でメディアは賑わっていますが、「国民の生活」はどこへ行ってしまったのでしょう?・>
大丈夫!
メディアが無視してるだけです。
ネット発信を強化しないといけませんね。
あの・・
有料配信・・。
評判悪いです。 (苦笑)

> 地上げ屋さんの失望がよくわかります。
> 今になれば、だから ハズレ・・・たのですネ。
ウーン・・。
褒められてる気が・・。(苦笑)

既に見切って・・(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さんは、既に見切っている、要にも見えるのぅ・・
それは・・ないでしょう。
だって・・
ほかにいないでしょ?
それが見切ってる証拠・・ですって?(苦笑)

政経フォーラム・・

キメラ@大阪市様;
コメントありがとうございます!

>政経フォーラムで一緒の写真を撮っていただく短い時間に、
気弱な地上げ屋が探し回ってたとき・・ですね?(笑)

>私も同じ趣旨の事を言ってきましたが・・・
知らない人に? (苦笑)

> 今度失敗したら「やっぱり利権と政局にしか興味のない
> 古い政治家」というレッテルが定着してしまいます。
> 何とかして欲しいと本当に思います。
もちろん・・
座して・・は、ございません!(笑)

> ところで、10/25は決闘大塊なんでしょ?
> 何としてでも馳せ参じますが・・・
> そのあと、お不快朝までやるんならホテルは取らなくても良いのかな(笑)
相当・・荒れそう。 (笑)

> 羽田行の始発で帰りますわ。品川5:15だったかな。
いつも・・
アリが党・・ございます!(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筑波の倉庫が ふせい玄場??

代表選の葉書にシールついているそうですが、
葉書の送付先が前回と同じ、、”筑波”の倉庫? 
筑波の倉庫に監視カメラ1000台と
監視員を24時間体制で1000人?付けるべき・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だから申し上げたのに…

ポスト菅については、鹿野さんはどうかと申し上げましたのに、鹿野せいがないとおっしゃったのはどなたでしょうか(苦笑)。
http://twitter.com/takitahiroki/status/63885653905125376
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-436.html#comment-top
代表選の獲得票を見ると、鹿野さんを推せば勝てたと思いますが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、どうしましょう?

民主党代表選挙投票用紙が送付されてきましたが‥マトモな候補が誰1人いないのにどうしろというのだ!?(まあ、どうでも良いですけど)‥しっかし、今回は葉書にシールがついているんだなぁ‥(苦笑)

我慢にも限度がある!

気丈な地上げ屋様。こんばんわ。
今回の記事、地上げ屋様のお気持ちが滲み出ていますね。コメンテイターの方々も概ね同様のお気持ちなのではないでしょうか。でも過ぎてしまったことをあれこれ言っても生産性がありませんから、これからの作戦を立てましょうよ。偉そうに言ってすみません。今度のパーティでは、こういう皆さんの思いが、小沢次期総理をはじめとする議員および候補者の方々に伝わればいいなと思っています。
ムネオ日記によると、金融相はムネオ氏宛の遺書を残されていたようですね。何があったのでしょうかね。
それから、福田依里子さん、霞ヶ関の方と結婚されていたのですね。知りませんでした。離党されないのは、その辺に理由があるのかなあ。と、ふと思いました。頑張って頂きたいものです。

捲土重来

今回は愚痴ばかりですね。
ジミン政権が復活し元の木阿弥になるのかと思うと、本当にガックシです(>_<)
霞ヶ関の完全勝利…。

ケチのつけ始め:ガソリン暫定税率廃止見送りの時には、一人でさんへの信頼がかなり揺らぎましたよ!
てか、その前に、副総理格の国家戦略担当大臣か何かで入閣しなかったのが、第一の失敗でしたね。

それから参院選後の代表選。あれが天下分け目の戦いでしたね。
そこから先は後釜がいないのに菅降ろしやって、更なる悪政へとまっしぐら。

まぁ今さら愚痴を並べても仕方ありません。霞ヶ関の牙城はそう簡単に崩れるものではありません。
来るべき総選挙で勝利し、粘り強く頑張っていきましょうw
たとえジミン政権が復活しても、そう長くはもたないはず。長い目で見れば、国民もマスゴミ洗脳から目覚め、国民生活第一の政治が求められるはずです。


PS.来月の政経フォーラム、連休明けで会社休みづらいので、欠席かもです。

とっくの昔に見限っている・・(苦笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!

> 要するに・・・一人で500万票集めるオトコの度重なる判断ミスが諸悪の根源だと・
まあそこまで・・
武士の情ってもんがあるでしょう? (苦笑)
でも・・

>じつはとっくの昔に見限っているではないかといった人がいるが・・・v-31
どなただか存じませんが・・
その人・・
相当ズル・・
いや、鋭いかも?(苦笑)

ことごとく逸して・・(苦笑)

naruse様;
コメントありがとうございます!

>思い返せば、いくつもの転機があり、それらをことごとく逸してしまっていたわけですね。
ことごとく・・。
エエ、その・・とおりです。 (苦笑)

> 金融大臣の件、やっぱりその筋なのかなぁと思ったり。
> かなりこの闇、深いですね。
深堀し過ぎるのは・・
やめときましょう。 (苦笑)

> お不快は「今度こそ」と楽しみにしておりますので。
体調・・整えておいてくださいね!(笑)


初コメじゃない (苦笑)

くま様;
コメントありがとうございます!
その節は・・
大変ご無礼致しました!(苦笑)

>初コメじゃないですよ~。自動小〇お願いしてたでしょ、ロシアでの訓練付のやつ。
この1行で・・
すぐに思い出しました!(笑)

>可哀想な人ですね。私から見ても『もへじ』さんは可哀想過ぎ
そうですかね・・。
自業自得・・でしょ。
あの人には・・とことん、愛想尽かしましたよ。(苦笑)

>選挙によって政治家に何とかしてもらうより、我々自らが何とかする方法論を考える時期じゃないか
>自動小〇の件、お願いします(笑)。
ってことは・・
RPGなんかも必要・・ってことですね。 (笑)

見たくなかった現実が見えてしまった・・(苦笑)

mimakis様;
コメントありがとうございます!

>エリー子さんが微笑んでくれる方が有り難いのでは
いつもの通り・・
やっぱりダム・・でしたね。 (苦笑)

>急に見たくなかった現実が見えてしまったりして
これまた・・
痛いトコを・・。(苦笑)
ただ・・
見たくなかった・・では、ございませんね。

>現実的に女神よりもエリー子さんを口説いて下さいな。
素質は充分ですが・・。(苦笑)



消された・・

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>そうじゃないかと疑ってました。
>金融担当大臣が二人もなんて偶然、あり得ませんものね。
2人?
前のかたは・・
罪務大臣・・でしたよね。 (苦笑)
ただ・・
あんな記事で・・
自殺するような人では・・
ありませんわ。 (苦笑)

高速無料化を止めたこと・・(苦笑)

愛読者様;
コメントありがとうございます!

>幹事長時代に行った高速無料化を止めたことは忘れません。
これは・・
一郎・・
いや、一応・・言い訳させてもらいますが
鳩山政権・・政府が決断したことで。
そんな言い訳で・・
良いわけない? (苦笑)

>権力を握っても、約束したことを守るとは思えないです
少なくとも・・
守ろうと努力する姿は・・本気です。(苦笑)

> 信用は行動の積み重ねでしか得ることはできません。
その・・とおりです。(苦笑)

>彼の辞書にhonestという文字はないように思います。雑巾がけからやり直してもらいたい
雑巾がけ・・
厳しい・・ご指摘です。 (苦笑)




お怒りごもっとも!(苦笑)

浮いた家庭瓢箪様;
コメントありがとうございます!

>お気持ち伝わって来ますね。お怒りごもっとも!
知ってるくせに・・。(苦笑)

>ですから、精々、美味しいワインを飲んで憂さ晴らしをしております。
>それにしても、人生残り少なくなりましたよ。
ナニをまた!?(笑)
まだまだ・・
やって戴くお役目が・・
ございます!(笑)

側近・・(苦笑)

小言コウ兵衛/時々パリ様
コメントありがとうございます!

>「一人で…」さんが、正しく判断出来なかったのでしょうか?
政治家は、結果責任を負うべきです。

>それとも、側近が正確な情報を伝えてなかったのでしょうか?
必ず・・
ダブルチェック・・
トリプルチェックしてます。 (苦笑)

>はたまた、側近が正確な情報をつかんでなかったのでしょうか?
ハハ・・、
これが政界・・
いや、正解かも・・。(笑)

>カナダのお方みたいに「ぬるく」見守るほどの人徳の無い身としては、いい加減にして下さいよ
ですから・・
そう書いてるでしょ?(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失敗の限度

越えている事は確かだが、一ちゃん以外、誰がいる?
故に、まだ超えていないとも言える。
寿命は延びているのだから、我等も辛抱強く待ちましょう。
予想外しの地上げ屋が、年金貰える頃には、満願となるでしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこんばんわ。

丁度前回あたりに書こうと思ってた事を今回地上げ屋さん自身が書かれるとは…。(苦笑)
ただ、結局の所は2010年のバカンダフィ再選を阻止出来なかった時点で民主党のコピー自民街道からの脱出が出来るチャンスはなかった気がします。
もっと言えば、鳩山兄貴の時に平野陽区を官房長官にしてしまった事もありますが。(爆)

いくら悪徳ペンタゴンが百戦錬磨の輩共だとは言え、余りにもやられっぱなしすぎて胃にオゾンホールが空いてしまいますね…。(吐血)
これも"一人で…"様の人のよさが結果的に仇になっているのだとしたら非常に不条理に感じますね…。
本来であれば周辺がそれをフォローしないといけないのですが、中々アレすぎて某柴橋氏みたいに敵の軍門に下ってしまうのも何と言いますか泣けてきますね…。(TдT)

敵の軍門と言えば、前にも言った地上げ屋さんがかつて一押ししてたM女史がまさかのすっとこどっこいの推薦人に入ってましたな…。あの人もここまで落ちぶれるとは…。
つくづく2010年の時の失敗が結果として戦力を無下に敵陣営に提供してしまっていると考えると本当に悲しくなりますね…。
(黄川田氏、M女史、松野氏、田中マッキーetc・・・)

何だかこの国の落ちぶれ具合はマリアナ海溝レベルの底なしなのではないかと思えてきますね…。
極悪人だけ落ちてくれればいいですが、善良な人たちが巻き添えを食らうのは間違いないわけですから本当にどうにかしてほしいですけど…。

ちなみに、来月の件ですが是非とも参加したいです
…が、悪徳ペンタゴンのせいもあってかバイトに中々ありつけないので懐事情がどうにかなりそうだったら是非参加させていただければと思っております。
本当にガテンやら精神的に負荷がかかりすぎそうな案件しか大量に募集していない状態で困り物ですねぇ…。(吐血)

松下事件、日刊ゲンダイまでピント外れなことを…

地上げ屋さま

>呑むら証券の不祥事処分に関して・・
ああ、やっぱり…。
個人的な好き嫌いは別にして、何気に福島でも頑張っておられたようですし、人権救済法案との絡みもあるとか、調べてみると巷ではいろいろと煙が立ってますね。どっか燃え上がって大火事にならないかな。

>親の言う事ってのは・・
>大抵、聞いといたほうが身のためです。 (苦笑)
そうは言っても、無理ゆう子さんの例もありますので(笑)。
いや、あの方が親の言うこと聞いてくれなくて、本当に感謝してます。

ところで我らが川内さん、ラグビーボールの応援団長頑張ってるようですが、敢えてダムなレースに打って出るとは……、いよいよですか?

投票したよ

ホニャララ党代表選挙の投票用紙が送られて来たので、
「小沢一郎」と書いて出してやりました。
もしかして、ひょっとして小沢さんが党員・サポーター票
一番集めたりして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~あ・・・

ため息しか出ません。

民主の代表選
ドジョウと他の中途半端な面々・・・
もともと人材枯渇なので驚きませんが、このまま来年まで政権が続くと思うとネ~。

自民の代表選
安部に石破にノビテル・・・
寒気がします。

維新に至っては、有象無象、胡散臭い顔ぶれ・・・

以上の話題でメディアは賑わっていますが、「国民の生活」はどこへ行ってしまったのでしょう?・・・
トンと音沙汰なし。
結党前後の盛上りは何処!

地上げ屋さんの失望がよくわかります。
今になれば、だから ハズレ・・・たのですネ。

それにしても、日本、どこに行くのでしょう・・・

確かに

地上げ屋さんは、既に見切っている、要にも見えるのぅ・・

政経フォーラムで一緒の写真を撮っていただく短い時間に、
私も同じ趣旨の事を言ってきましたが・・・
今度失敗したら「やっぱり利権と政局にしか興味のない
古い政治家」というレッテルが定着してしまいます。
何とかして欲しいと本当に思います。

ところで、10/25は決闘大塊なんでしょ?
何としてでも馳せ参じますが・・・
そのあと、お不快朝までやるんならホテルは取らなくても良いのかな(笑)
羽田行の始発で帰りますわ。品川5:15だったかな。
ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一人で500万票集めるオトコ

要するに・・・一人で500万票集めるオトコの度重なる判断ミスが諸悪の根源だと・・・

地上げ屋先生、じつはとっくの昔に見限っているではないかといった人がいるが・・・v-31

その時、歴史が…

思い返せば、いくつもの転機があり、それらをことごとく逸してしまっていたわけですね。

> 「もう失敗は許されないし・・出来ない。 これが最後のチャンスです・・」

かも知れません。

金融大臣の件、やっぱりその筋なのかなぁと思ったり。
かなりこの闇、深いですね。

お不快は「今度こそ」と楽しみにしておりますので。

可哀想

初コメじゃないですよ~。自動小〇お願いしてたでしょ、ロシアでの訓練付のやつ。

にしても、可哀想な人ですね。アリにも及ばないノミとかダニに近い一般庶民の私から見ても『もへじ』さんは可哀想過ぎます。

民主も自民も腐り過ぎで、普通の国なら軍事クーデターもんです。政策論議がメディアに全く出ないのも異常としか言いようがありません。政策で政治が進むように地方分権とスイスの様な住民投票を導入しなければ、この国は地方から壊死します。

30代の非正規雇用の75%が未婚ですよ。選挙によって政治家に何とかしてもらうより、我々自らが何とかする方法論を考える時期じゃないかと思います。自動小〇の件、お願いします(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女神の微笑み

の前に、エリー子さんが微笑んでくれる方が有り難いのでは。気弱は地上げ屋さん!どうなさったんですか?眼鏡を替えられたんですか?急に見たくなかった現実が見えてしまったりして。ならば、現実的に女神よりもエリー子さんを口説いて下さいな。

やっぱり消されたのですか‥‥

そうじゃないかと疑ってました。

金融担当大臣が二人もなんて偶然、あり得ませんものね。

小沢君

幹事長時代に行った高速無料化を止めたことは忘れません。
権力を握っても、約束したことを守るとは思えないです。
信用は行動の積み重ねでしか得ることはできません。
彼の辞書にhonestという文字はないように思います。雑巾がけからやり直してもらいたいです。

いよいよ腹を決めるとき?

お気持ち伝わって来ますね。お怒りごもっとも!私などずいぶん昔から怒って、声も出ませんで、場末で人知れず茶碗投げて壊しています。ですから、精々、美味しいワインを飲んで憂さ晴らしをしております。それにしても、人生残り少なくなりましたよ。

失敗に失敗を重ねて…!

「一人で…」さんが、正しく判断出来なかったのでしょうか?
それとも、側近が正確な情報を伝えてなかったのでしょうか?
はたまた、側近が正確な情報をつかんでなかったのでしょうか?
カナダのお方みたいに「ぬるく」見守るほどの人徳の無い身としては、いい加減にして下さいよ、と。
何とかして!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「このオトコ、私のこと好きでしょ?」と勘違いした瞬間 5選

明らかに「好きのサイン」を出してくるオトコ、いますよね。ふーん、私のこと好きなのね。そう思いながらも交わしたり、誘いにのったりしていると、悲しき真相に気付くことがありま...


日本航空

★ただいまは九月十一日。遅れに遅れている「木霊の宿る町」の更新・・・・なにやら昨今の日本みたい・・・・★八月二十九日、バンクーバー空港でパチリ一瞬 「がんばろう日本航空...


 ホーム