カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「ワタシの名は心臓・・だから、お腹はもう大丈夫です! 橋下さんと一緒に・・うっとおしい国つくります!」 安倍心臓

前回のエントリー。
随分と多くのお見舞いを頂戴しました。
気弱な地上げ屋としましては・・
"この暗いご時勢・・たまには・・綺麗に決めよう!"
軽い気持ちでアップしたのですが・・
思いのほか効果てきめんで・・(笑)
一部には
気弱な地上げ屋重病説まで流れる始末。 (苦笑)

「気弱な地上げ屋」

「体調悪いんですか・・?」
ご心配お掛けしましたが・・
体調ではなく・・
気分が悪いんです。 (苦笑)

その・・
気分が悪い理由は・・
おいおいお伝えするとして・・
本日のツカミは・・お金。

世の中のいさかい・・トラブルの原因を
よくよく調べてみると・・
大抵、お金が係わってるケースがほとんどです。
気弱な地上げ屋も昔・・いや、大昔 (笑)
羽振りが良かったころ・・
良く・・
「ちょっとカネ貸して・・」
こう言われたもんです。
そんなときは大抵・・
カネの貸し借り不和の基・・って言うだろ? 知り合いにカネ貸して・・なんて、頼むもんじゃない。 借りたいときは・・見も知らずの・・高利貸しが一番! ヘンなしがらみも無いから・・返せない・・なんて言おうものなら・・いいカラダしてますね? それじゃ・・内蔵売りましょうか? 手早く返済する方法まで伝授してくれる。 いいとこ知ってるから紹介するよ!」
煙に巻くのですが・・
そんな気弱な地上げ屋から巻き上げようとする猛者もいます。 (苦笑)
そういうときは・・
仕方ないから・・いくらか渡して、
「次会うとき・・必ず返せよ!」
大抵の人はこの手を使うのですが・・
気弱な地上げ屋の知り合いクラスになると・・
次の日電話してきて・・
「会うと・・返せって言われるから電話したんだけど・・昨日のじゃ・・ちょっと足りないんで・・悪いけど・・もう少し貸して・・」
なんて言ってきます。
「そりゃ大変だね、じゃあ貸すよ・・って言ったらどうするの? 会ったら・・昨日の分返さなきゃならないよ。 ど~すんの?」
「じゃあ振込みで・・」
オレオレ詐欺と、ほとんど変わらぬ芸風です。 (苦笑)

「お金のことでは相談乗れないけど・・ほかのことなら、なんでも言って・・」
学生時代は・・
こうした、当たり障りの無いこと言ったこともありましたが・・
これまた、猛者がいて・・
「お金貸せないなら・・お金入るいい方法教えて」
こんなこと言ってきたのがいました。
コレに対処するいい方法がありまして・・
「いいバイトがある! 短時間で高収入! 怠け者のキミには・・最適だよ」
バキュームカー内部清掃のバイトを紹介します。
24時間365日募集してる職種ですので・・
多少怠け者でも瞬間的に採用されます。 (笑)
仕事内容聞いて・・
皆、腰引けちゃうのですが・・
1人凄いのがいまして・・(笑)
実際やったそうです。
「ちょっと臭いがキツいけど・・いいカネになったよ。 ランチ休憩の弁当がドライカレーだったのにはちょっと参っちゃったけど・・冗談好きないい社長だよ。 またやろうかな・・」

こういう人は、自分で稼いだほうが早いですよね。 (笑)

普通は・・
一回やって嫌だったことは・・
2度とやらないものですが・・
世の中には・・
変わったご嗜好のかたが・・
いらっしゃるものです。

安倍 3

いくら、お腹が治ったことをアッピールしたいからって・・
わざわざ懇意の記者集め・・
夜中に天丼平らげるところを取材させ・・
出てきたデザートはガリガリ君・・。 (笑)
11時過ぎに天丼付き合わされる記者もたまったものではありません。

尖閣諸島日本固有の領土です! 中国の海賊行為は断固阻止すべきです!」
中国のこと海賊呼ばわりしてる割には
アメリカに従属してみせる。
こんなこと平然と言うのですから・・
オクスリの副作用で
おかしくなっちゃったのかも知れません。 (苦笑)

でもまあ・・
国民の生活が第一」 にとっては、大歓迎です。 (笑)

いくらアホ・・
いえ、安倍でも・・
選挙前に

橋下7

維新と合流することはありませんが・・
選挙後に合流したいお二人にとっては・・
ほとんど競合する
選挙区調整が見ものです。 (笑)
比例票目当ての当て馬にされる
200人の
全額自己資金立候補の皆さんは・・
選挙が終わったあと・・
ご自身の浅はかさに気がつくでしょう。 (笑)

このかた・・。

石破3

見てのとおり・・
保守論客らしからぬ
イシヤブリな芸風が・・
利権大好きな自民党員にはウケたのかも知れません。

ただその・・
腰の定まらぬ政治経歴が・・
強固な反石破陣営を形成させてしまいました。
この人が・・
ホントに・・
自分の政治理念の達成を目指しているなら・・
30人を引き連れて離党し、民主と連立します・・。
そうすれば・・
政界再編の台風の目・・
となり得るのですが・・
まず無理でしょう。 (苦笑)

このかた・・。
石破しょげる・・の名のとおり
芯が強そうに見えて、信が無いのが実像。 (笑)
「圧倒的多数の党員票取りました! 議員の皆さん! 党員の意思を尊重してください!」
こんな浪花節。
利権大好きな自民党議員連中に
通じるわけありません。

さて!

国民生活第一党 People’s Life First(LF)

国民の生活が第一」としては・・
どこと・・
誰と・・
戦うべきかがハッキリしてきました。

ただ・・
選挙準備は遅れております。 (苦笑)
今頃になって・・
候補者公募?
何のために政治塾やってたの? って感じです。 (苦笑)
マスゴミ対策もあるのですが・・
半分本気で候補者集めしてるんで・・
コッチが不安になっちゃいます。 (苦笑)

まずは
国民連合をしっかりとしたにしなければいけません。

瑞穂ちゃん渡辺喜美

アイツが嫌いだ・・
コイツはイヤだ・・。
こんなこと言ってたら・・
霞ヶ関高級官僚の思うつぼです。

霞ヶ関高級官僚は・・
マスゴミを手懐け・・
経済界を支配し・・
国民の財産を
自分たちの利権維持と
権益拡大に使ってます。

一人で500万票集めるオトコ」 がアタマを下げてでも・・
国民連合を樹立し
選挙に臨まなければ・・
選挙後は、大変なことになります。

我々が倒すべき敵は・・
自民党でも・・
民主党でもなく・・
霞ヶ関高級官僚組織だってことを・・
忘れてはなりません。


それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 「だから再チャレンジだって言ってるでしょ! 誰ですかっ! 略して・・だ再チャレンジ・・なんて言ってるのは?」 ゲーリー安倍 | ホーム | 民主集団離党で過半数割れへ! 「近いうちに解散したくないって言ったって・・不信任案通ればアウトでしょ?」 小沢一郎 >>


コメント

深い意味はありません (苦笑)

mi_taka様;
コメントありがとうございます!

>雪子節って?
>深い意味はありません(笑)
了解です・・。(苦笑)

>引き続き、立ち上がれない位に粉々にして下さい(笑)
粉々に?
するんじゃなくて・・
なる・・のでしょ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>雪子節って?

コメントの文体。
深い意味はありません(笑)

最近は、慎重に政治家のツイートになってきましたが…

「歩くバニシング・ポイント」by hanayu って言われていた頃の彼女のツイートは、凄まじい破壊力を感じさせた。

民主党破壊の影の功労者だ。

引き続き、立ち上がれない位に粉々にして下さい(笑)

建設工事再開・・(苦笑)

白い家様;
コメントありがとうございます!

>建設工事再開だなんて。こんな悪夢見たことない!
もう相手にするの・・
やめましょう!
こんな政府・・。 (苦笑)

>小沢さんの検察特捜部、検察審査会、との戦いは見事だ。
それほどでも・・ないような。 (苦笑)

> 民主党執行部との戦争は選挙権しかないか・・・・
不信任案通します!(笑)

> 民主党政権は悪夢の中の悪夢だった。こんな最悪想定しなくてはいけないのだこれからもずっと。
10月25日は・・気合入れましょう!
お不快のご案内・・
来週お送りしますからね!
また・・
お目にかかりましょう!(笑)

某週刊誌に出そうになったあの件・・(苦笑)

hide様;
コメントありがとうございます!

>かつて総理時代は、再チャレンジという言葉をよく使われていましたが、まさか自分のこと
だ再チャレンジ・・となる可能性大・・です。 (笑)

>かつて総理を辞められる際の表向きの理由は、病気
>本当の理由は某週刊誌に出そうになったあの件が原因ですよね?
週刊誌に出そうになったネタ?
銃撃事件?
それとも秘書の件?
でなければ・・?
後援会のこと・・ですかね?
いっぱいあり過ぎて・・。 (笑)

>そのスキャンダルが出そうになったら、また「僕ちゃん おなかが痛い」と言って辞任
官邸は・・
そのあたり・・
押さえてると思いますよ。



雪子節?(笑)

mi_taka様;
コメントありがとうございます!
ウラでも頂戴し・・
感謝しております!(笑)

>それにしても「国民の生活が第一」党。四の五の言わず、ハトヤママキコ(!?)を引っ張り込め!
>きっと、ブレークスルー
ブレークスルー?
コレって・・。(苦笑)

> 只の宇宙人とか、新潟のおばちゃんで終らせるには勿体無い政治家だ。
評価もイロイロで・・。(苦笑)

> 後は、有権者へのアピール方法を考えましょう。
一番大事なのはここ! です!

> ただし、原理主義に陥ったらダメだよ(笑)
> 政権奪取の現実味を、常に相手に感じさせていないと無視され続けるよ。
了解・・です!
ところで・・
雪子武士って?(笑)

ザ・ブー・・(苦笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!
お気遣い・・ありがとうございます!
ちゃんと・・判ってますよ。(笑)
似たもの・・同士かも?(苦笑)

> ザ・ブー
> がせを引いたかな?

一番大笑いできる方・・(苦笑)

SABO様;
コメントありがとうございます!

>誰がなってもそれなりに笑える総裁選でしたが、一番大笑いできる方に決まったようで(笑)
いえ、一番笑え・・
ウェルカムなのは・・
やはりアイツ・・です。 (笑)

>即日結審したことも手伝って笑わせていただきました。
11月12日・・ですね、無罪判決。 (笑)

> 「良い薬のおかげで健康に問題はありません!」
> なんて言ってますが、潰瘍性大腸炎の画期的新薬の副作用一覧の中に『潰瘍性大腸炎症状の悪化』
お茶目なオトコ・・です。 (笑)

> 「薬の副作用で症状が悪化してしまいました。残念ですがこれ以上総裁の激務に耐える事ができません。」
> ってなデジャビュもありそうな‥‥(苦笑)
まあ・・
少し楽しませて・・
戴きましょうね!(笑)

ほんとに良い玉いません・・(苦笑)

鵜様;
コメントありがとうございます!

>どの党もほんとに良い玉いませんね。
それを言っちゃ・・
よりマシな・・
候補者を・・。(苦笑)

>地上げ屋さん、細野みたいに 当地に落下傘でどう?自衛隊基地もとなりの区にあるし・・・。
自衛隊?
なんでですか?(笑)

大間の原発が

建設工事再開だなんて。こんな悪夢見たことない!

小沢さんの検察特捜部、検察審査会、との戦いは見事だ。

民主党執行部との戦争は選挙権しかないか・・・・
民主党政権は悪夢の中の悪夢だった。こんな最悪想定しなくてはいけないのだこれからもずっと。

自民党の総裁は、安倍さんになっちゃいましたね。
かつて総理時代は、再チャレンジという言葉をよく使われていましたが、まさか自分のことだったなんて、悪い冗談です(笑)
かつて総理を辞められる際の表向きの理由は、病気ということになっておりましたが、本当の理由は某週刊誌に出そうになったあの件が原因ですよね?
だとすると、今回総裁になり、万が一また総理に就任するということになった場合に、そのスキャンダルが出そうになったら、また「僕ちゃん おなかが痛い」と言って辞任されるのでしょうかね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい国(;´д`)

ボクちんは、確か、うちゅくしい国って言ってましたが、
これって、美しい国→美国=USA(あれェ~!?)意外と正直なんだ。

何だか雪子節になってしまった(笑)

それにしても「国民の生活が第一」党。四の五の言わず、ハトヤママキコ(!?)を引っ張り込め!きっと、ブレークスルーになるよ。

只の宇宙人とか、新潟のおばちゃんで終らせるには勿体無い政治家だ。

政策案も良い。国連常任理事国入りはどうか?(むしろ、安保理改革だろう)と思うけど、内政も外交も、大方の国民が受け入れやすいものだ。

後は、有権者へのアピール方法を考えましょう。

ただし、原理主義に陥ったらダメだよ(笑)
政権奪取の現実味を、常に相手に感じさせていないと無視され続けるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ苦笑

ザ・ブー
がせを引いたかな?

画期的新薬

地上げ屋さん、こんばんは。

誰がなってもそれなりに笑える総裁選でしたが、一番大笑いできる方に決まったようで(笑)

即日結審したことも手伝って笑わせていただきました。

「良い薬のおかげで健康に問題はありません!」
なんて言ってますが、潰瘍性大腸炎の画期的新薬の副作用一覧の中に『潰瘍性大腸炎症状の悪化』なんてことが書いてありまして‥(苦笑)
良くするのやら悪くするのやらサッパリ解らないお薬のようです(爆)

まぁ、言い訳のためには非常に都合の良いお薬なのは確かなようで、

「薬の副作用で症状が悪化してしまいました。残念ですがこれ以上総裁の激務に耐える事ができません。」

ってなデジャビュもありそうな‥‥(苦笑)

好捕者?

好捕者。 当方 民主:一郎塾で育てられながら、NO豚の処だし、自民:聖子は嫌いだし、たみちゃん、なんとなく弱いしな。どの党もほんとに良い玉いませんね。
地上げ屋さん、細野みたいに 当地に落下傘でどう?自衛隊基地もとなりの区にあるし・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


失敗を経験とみるか無能とみるか

野田が民主党代表に再選され、ぼちぼち党役員人事も固まってきているようだ。 幹事長 輿石東。 政調会長 細野豪志。 そして幹事長代行(選挙対策責任者)に安住淳だとか。 驚


野田佳彦さんはしばり首

★ただいまは九月二十七日。ほんじつ二回目の更新です。 ブログの遅れを取り戻す為のブログですから大した中身ではありません。というのは謙遜、ほんとうはマジメな話です。★さき...


 ホーム