カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「維新失速? こうなりゃ・・アタシが出るしかないでしょ? 2万パーセントないってことは・・5万パーセントあるってことです!」

もう随分昔のエントリーなので・・
覚えてないレギュラーがほとんどだと思います・・。
取引先の不動産屋の事務所に入ったら
そこの2代目が、グルメブログ見てた・・。
こんなハナシを以前しました。

今日のランチは、
その2代目と一緒だったのですが・・
相変わらず、グルメブログには
たまに覗きに来てくれるそうです。 (苦笑)

「少し前だったかな? ツカミプロレスネタ持ってきたときあったじゃない? いいよなぁ・・。 レストランでジャイアント馬場さんとブッチャーが食事してるとこ目撃したんでしょ? オレだったら・・サインは無理でも、握手くらいしてもらいに行くけどなぁ・・。 そのくらいファンなんだよ、馬場さんの・・。 リングでは・・何回も見てるけど・・プライヴェートな場面は・・見たことないから・・」

プロレスファンじゃないってこと
書いといたのに・・
肝心な部分をすっかり忘れてるようです。
多いんですよ、不動産屋に・・このタイプ。 (苦笑)

「まあ、プロレスファンってワケじゃあないからね。 でも・・握手はしてもらったよ」
「エッ!? ホント? どっち? 馬場さん? ブッチャー?」
「そりゃ、もちろん馬場さんだよ。 食事中に話しかけちゃいけないだろ? だから・・ブッチャーがトイレにたったときにテーブルに行って・・挨拶して、握手してもらったの。 デカイねぇ、馬場さんは・・。 カラダもデカイけど・・手もデカイ。 握手しようとしたら・・中指がオレのひじまで来てたぞ。」 (笑)

ジャイアント馬場

「アッハッハ! 馬場さんのデカイ伝説は・・数あるけど・・昔、ジャイアンツのピッチャーやってる頃・・振りかぶって投げたら・・手がバットに当たっちゃった・・とか、バッターが振らなかったら・・今度は、キャッチャーのアタマぶっちゃったとか・・。 ただな・・ジャイアント馬場と言えばなんだ? 16文キックだろ? だから、あのエントリーでは・・当たる前に相手を倒す空気チョップ・・いや、空手チョップでなく・・16文キックを書くべきだったんだ。 凄いぞ! 馬場さんのキックは。 なんと言っても、ファンが痺れちゃうのが・・キックに入るまでの動作。 並みの鍛え方じゃ・・あんなゆっくり動作出来やしない。 オレがリングサイドで見てたときなんか・・馬場さんが・・キックしようと、相手をロープに投げたとき・・オレ、催しちゃったんで、我慢できずにトイレに行ったんだ。 で、戻ってきたら・・まだ、キックが当たってないんだよ。 凄いよな・・。」
「一緒に見に行った友達なんか・・カメラでね。 まだ、高性能なズームなんて無い時代さ。 写そうとしたら・・ファインダーにクビまでしか入らない。 仕方ないから・・下と上で、分割して写したそうだ・・凄いよ、ジャイアント馬場さんは・・」

類は友を呼ぶ・・と、申しますか (苦笑)
気弱な地上げ屋と付き合う人間は・・
いい加減な・・ (笑)
人間が多いでしょ? (苦笑)

まだまだ多くの・・
ジャイアント馬場伝説を熱く語ってましたが・・
もうこんなもんでいいでしょう。 (苦笑)
最後に・・
彼の説によると・・
子供の頃見た・・プロレス中継。
ジャイアント馬場さんの中継。
あれは、全部・・
早送りで放送されてたそうです。 (笑)

気弱な地上げ屋は・・
いい加減なこと書いて、
皆さんを呆れさせますが・・
いい加減なことやって、
皆さんを怒らせてるのが・・

野田佳彦2

このオトコ。
いい加減なことは・・
随分前から承知しておりましたが・・

性格などは・・

口先誠司2

こんなのに比べりゃ・・
マシだと思ってました・・。

でも・・
ヘタすりゃ・・
コイツより・・
性格悪いかも知れません。 (苦笑)

一旦、掴んだ権力だ!
手放す気なんてサラサラない!
自らの地位を守るためなら・・
国民生活なんて・・
どうなろうと知ったこっちゃありません。
驚いたことに・・
自民党に対し・・
「対決路線で来るなら・・臨時国会開かないぞ!」
こんなブラフをかけてるそうです。 (苦笑)
国民生活に欠かせない・・
だけでなく・・
民主国家として
成立させるのが当たり前の重要法案が
数多く積み残されてるってのに・・このザマです。 (苦笑)

先ほどご紹介した

口先誠司3

このオトコ。

日銀の金融政策決定会合
ノコノコ出かけ・・
「更なる! 強力な! 金融緩和策の実行を!」
一席ぶちましたが・・
「前原さん・・。 アンタねぇ・・。 強力な金融緩和っておっしゃいますけど・・具体的にナニやるんです? 金利をマイナスにして・・お金貸したら、元本減らして返せばいい・・そんな政策でも考えてるんですか? もうこれ以上、ナニやれって言うんですか? やるとすれば・・ヘリコプターからお金ばら撒く・・これくらいしかありませんよ」

自分以外の出席者全員から
猛反対され・・
これじゃ、何のために来たんだか・・サッパリ判りません。
「出席することで・・危機感を示すことが出来た」
相変わらずの自画自賛ですが・・
「次回以降も・・時間の許す限り出席したい・・」
まあ、ここまで
空気も先も読めないと・・
ただ放っておくしかないでしょう。 (笑)

今までは・・
放っておいても上がった支持率。
それが今では・・
何かアクション起こすたび・・
下がり続ける支持率・・。 (笑)
焦りの色が隠せないのが・・

橋下9

このオトコ。

なにしろ・・
このオトコの支持者は・・
移り気なうえ・・逃げ足が速い。 (笑)
「政策が一致出来なきゃ、一緒にやれない!」
叫んでたのが・・
それじゃ、数が揃わないってなもんで言い出したのが・・
「価値観を共有できれば・・一緒にやれます」
(大笑)
このオトコの支持者は・・
本質がまったく違うのに
言葉が少し
違うだけだと
勘違いしちゃう人が多いようです。 (笑)

でもって始めた
公開学芸会。
あれが・・
ケチのつけ始め・・かもしれません。
安物の毛ばりで釣れる魚なんて・・
小魚だけです。 (苦笑)

この人なんて・・

松野センセ

「選挙が終わったら、離党します・・」
まだ、入ったバカりだというのに・・
こんなこと広言しちゃって・・。 (笑)

まあ、グルメブログでは
50議席と予想しましたが・・
この分じゃ・・
良くて30議席・・でしょうか。 (笑)
まあ・
30議席でも・・
大きな迷惑・・ですけど。 (苦笑)

この国では・・
将来ある子供たちが・・
自ら命を絶たざるを得ない・・
そんな・・
教育現場があります。

自然災害や原発事故で・・
住み慣れた土地からの
避難生活を
余儀なくされてる人々が・・
まだ大勢います。

故郷を失う悲しみを・・
大勢の人々が・・経験しました。

働きたいのに・
働く場を与えられない人たち・・。
額に汗して
労働する人たちが
"自分は報われていない"
こんな思いを抱くのは・・
なぜでしょうか。

それは・・
この国の・・
経済社会・・行政・・
そして政治・・。
この国の仕組み・・。
統治機構の仕組みが・・
国民に報いる仕組みになっていないのです。

命を大切にし・・
安心できる・・
安定した暮らしを送ることの出来る社会。
そういう国づくりを目指す・・。
それを実現させる責任が・・
私たちには・・ございます。
今こそ・・
今度こそ・・
待ちに待った・・
我々アリの・・出番です!

それでは、皆さん! 良い・・酔い週末を!(笑)


維新の会">維新の会 - ジャンル : 政治・経済

<< 復興予算使って税務署のトイレを改修? 国立競技場の椅子も? チェッ! バレちゃぁ仕方ねぇ・・民主党 輿石東 | ホーム | 「維新は3000人集めたそうですね? だったらウチの結成パーティーには・・4000人は集まりますよ!」 小沢一郎 >>


コメント

代表団ドイツ訪問!(笑)

CA様;
コメントありがとうございます!
メールも・・ありがとうございます!
ユッキー・・・
そんなにお顔が黒ずんでましたか? (苦笑)

>代表団が脱原発のドイツ訪問のニュースで確信
>これで、私の周囲の左巻連中に「国民の生活」を晴れてプロモーションできます
そりゃ是非!
でも・・
左の人たちって・・
ハナシが長いですよ・・。 (苦笑)

>ほんとうに気をつけてください。特に、飛行機事故。絶対起きないように
これって?
どうすりゃ良いのですか?(苦笑)

>27日の党大会+オフ会、参加したかったのですけど、諸般の事情で今度もダメそう
そりゃそうです・・。
この距離ですから・・。
お気になさらぬよう・・。
ご案内も・・
単なる嫌がらせですから・・。 (笑)
just a kidding!(苦笑)

>地上げ屋さまほか、レギュラーの方々の詳しいご報告、楽しみにしております!
カイリョウ! です!(笑)

そう簡単な話ではないでしょう・・(苦笑)

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>松野さんは、事実上の党首気取り
そうなんですか!?
知らなかった・・。 (苦笑)

>「選挙が終わったら、手勢を引き連れて離党します♪」というのをたくらんでいるのでは?
>そう簡単な話ではないでしょうね。
そうですか?(苦笑)

>総理という地位への執着は、性格の悪さというより、総理大臣病に感染
そうかも・・知れませんね。 (苦笑)

>自民党については、はっきりいって、騙された谷垣さんが悪い
鈍感・・
いや、同感です!(笑)

>慶秋氏は、史上最低の法相の称号をゲットできるかもしれませんね(苦笑)。
>江川さんが、南野氏以下に認定
まあ・・
よく受けたな・・と言う感じです。
あの献金問題も・・
ほかにもありますからね・・。(苦笑)

>ところで、今度のオフ会、またも、行くのは難しそうですが、メールは届いてないですよ。
それはそれは・・
大変、失礼を・・。
別のメーリンリストに・・
入れ替えました。 (苦笑)




解散は来年・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>昨日、今日と大阪はいい日和です。ようやく秋の風が
当地もようやく・・
でもまだ・・半袖・・ですけど。 (苦笑)

>風と言えば、国会は凪
まあ・・凪・・と申しますか。(苦笑)

>解散先延ばし作戦を実行した野ブタ総理の二枚舌と鉄面皮
まあ、それほど先にはならぬかと・・。
こちらの準備が整い次第・・
不信任案が・・可決されます。 (笑)

>早く国会を解散し、各党は国民に信を問うべき
どついたるねんサンともあろうお方が・・
焦ってはいけません!(笑)

>昨日駅頭で、日本アホの会に移籍した3K出身のあんちゃんが辻立ち
>おっさん、「なにい、アホの会、自民党よりひどいやんけ!」と罵って
いい光景・・
ご覧になりましたねぇ・・。
気弱な地上げ屋も見たかった・・。(笑)


コンコート種? (苦笑)

ujidmari様;
コメントありがとうございます!

>国民の生活が第一の定例記者会見は青木愛か森ゆうこに声明文を読ませた方がよいと
裕子センセはともかく・・
蒼き・・愛チャン?(苦笑)
ujidmariさん?
メガネに色・・ついてません? (苦笑)

>今夜はコンコート種の赤ワインだけど紙パックです(笑)
コンコート?
飲んだこと・・どころか、
聞いたのも初めて・・です。 (苦笑)

グルメブログの予想が・・(苦笑)

暇人H様;
コメントありがとうございます!

>維新は自らを高く売ることに執着して見事に高転びしましたね。
今後・・
更に・・
転げ落ちる・・ことでしょう。 (笑)

> とどめは安部に党首就任を持ちかけたとかいうのが大きかったんでしょう
まああれは・・
マズイ・・さんが独断でやったそうで。
随分、チームワークの良いことで・・。 (笑)

>まあ、松井や浅田の暴走を押さえられなかったのが全て
>それもこれも結局はあのオトコの人徳の無さのなせる業
思惑や・・
打算で・・
集まる・・
烏合の衆の・・
末路なんて・・哀れなものです。 (笑)

>前なんとかさんに勝るとも劣らない空気も先も読めない能力の持ち主が
>次期首相候補NO.1なんだから困ったもんだ<br>
>本当に選挙頑張らんといけんね、でないと日本が沈没してしまう
エエ、頑張りますよ!(笑)

政治が五流・・(笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>馬鹿馬鹿しくなって来ました。
でしょ?(苦笑)
気弱な地上げ屋も少し前に・・
そういう気分に・・
なっちゃいました。 (苦笑)

昭和の良き時代・・

mudanahibiwoむだなひびをかさねて様;
コメントありがとうございます!

> 気弱な地上げ屋さんのブログをみて
> 昭和の良き時代を思い起こしている。
年代も・・近いですしね。 (笑)

> 最近また「寅さん」に凝っているの。
あれは・・
面白い!(笑)
今度・・
ネタにしましょう。(笑)

> ささやかな幸せが回りに一杯あって、
> 昨日より明日はもっと良い日が来るだろうって
> そんな風に思って生きていた頃だった。
フムフム・・グスン。(笑)

> 「寅さん」が懐かしい。あの頃が懐かしい。
> 日本はどうなっちゃったんだろう。本当に。
希望を持って・・
友に頑張りましょう!(笑)



「国民の生活が第一」の脱原発は本物!

「国民の生活が第一」の脱原発は本物!

代表団が脱原発のドイツ訪問のニュースで確信。これで、私の周囲の左巻連中に「国民の生活」を晴れてプロモーションできます((キリッ)。でも、私の方が彼らの周辺で舞う砂埃なんで、あんまり影響ないか(笑)。

小沢さんはじめ、大事な議員の方々が多数行くので、ほんとうに気をつけてください。特に、飛行機事故。絶対起きないように、敢て、ここに書き出し、おまじないとします。私が具体的に心配したことって、起きたためしがないんです。ずばり心配があたったのは学校の試験くらい(笑)。

27日の党大会+オフ会、参加したかったのですけど、諸般の事情で今度もダメそう。地上げ屋さまほか、レギュラーの方々の詳しいご報告、楽しみにしております!

史上最低の法相

松野さんは、事実上の党首気取りですね(爆)。「選挙が終わったら、離党します・・」って、「選挙が終わったら、手勢を引き連れて離党します♪」というのをたくらんでいるのでは?まあ、もし、本当にそれができれば、政界屈指の寝業師だったお爺様やお父上に一歩近づくわけですが、そう簡単な話ではないでしょうね。

まあ、野田さんの総理という地位への執着は、性格の悪さというより、総理大臣病に感染したのでは?(笑)。就任時しぶしぶ総理を引き受けた人まで、退陣に際しては、人が変わったようにあらゆる手段を使って抵抗するわけで、まして自分からなりたくてなった人は言わずもがなでしょう。退陣圧力に対して、大した抵抗をしないでスパッとやめた総理は、むしろ、ゆっきーや福田康夫さんなど少数派では?

自民党については、はっきりいって、騙された谷垣さんが悪いでしょうwww しかし先の自民党総裁選の候補者の面々を見ると、なんで5人も出て、こんなにダメな野田さんの方がまだましに見えるようなメンツしか出せないのかと、呆れて話にならないですね。もっとも、総裁がどうなろうと自民党には、投票するつもりはないですがね。

ところで、慶秋氏は、史上最低の法相の称号をゲットできるかもしれませんね(苦笑)。江川さんが、南野氏以下に認定していました(笑)。
http://twitter.com/amneris84/status/252782330001899520
法務省の就任関係に出席した記者が、みんな、あまりのひどさに唖然としたようです(笑)。
http://twitter.com/amneris84/status/252768166952972288

ところで、今度のオフ会、またも、行くのは難しそうですが、メールは届いてないですよ。

解散は来年でしょうか?

気丈な地上げ屋様。こんにちわ。お疲れ様です。昨日、今日と大阪はいい日和です。ようやく秋の風が吹き始めました。
風と言えば、国会は凪状態ですね。解散先延ばし作戦を実行した野ブタ総理の二枚舌と鉄面皮もあそこまでくればゴールデン・ラズベリー賞ものですね。人材払底とは言え、改造内閣のデージン達も不良在庫一掃セールと呼びたくなる面子ばかりでしたね。越後のオバハンも所詮はあの程度なんですよね。昔から国民のことなんか、何にも考えていないとは思ってましたけど…
早く国会を解散し、各党は国民に信を問うべきだと思いますが、野ブタ総理と自公のニギニギで解散は来年以降なのでしょうね。まったくもう!
昨日駅頭で、日本アホの会に移籍した3K出身のあんちゃんが辻立ちしてました。誰も聞いてはいませんでしたが、おっさんがひとり「今度、どこから立候補するねん」と運動員に詰め寄ってました(おっさんは当然知ってて聞いている)。運動員が「日本アホの会です。宜しくお願いします」と答えると、おっさん、「なにい、アホの会、自民党よりひどいやんけ!」と罵ってました。恥モットの空疎さもそろそろ知れ渡ってきたのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうでもいいけど

国民の生活が第一の定例記者会見は青木愛か森ゆうこに声明文を読ませた方がよいと思いました。

オスプレイが家の真上を飛ぶようになって、病気気味なので酒が進みます。
今夜はコンコート種の赤ワインだけど紙パックです(笑)


珍しくグルメブログの予想が当たりそうで

維新は自らを高く売ることに執着して見事に高転びしましたね。

公開学芸会もですが、しゃべるたびにぼろの出る外交や防衛
とどめは安部に党首就任を持ちかけたとかいうのが大きかったんでしょう
まあ、松井や浅田の暴走を押さえられなかったのが全て
それもこれも結局はあのオトコの人徳の無さのなせる業でしょう
だいたい岸家の坊やに自民党を出る気概なんてあるわけないのにねえ
そんな気概あったら前の首相の時にもう少しなんかしてるっての

しかしその、前なんとかさんに勝るとも劣らない空気も先も読めない能力の持ち主が次期首相候補NO.1なんだから困ったもんだ<br>
本当に選挙頑張らんといけんね、でないと日本が沈没してしまう

あまりにフザけていて‥‥

馬鹿馬鹿しくなって来ました。

昔から、日本は経済は一流でも、政治は二流もしくは三流と言われてましたが、今や、政治が五流以下になった御蔭で、経済まで、二流から三流になりそうな感じですから。

気弱な地上げ屋さんのブログをみて
昭和の良き時代を思い起こしている。

最近また「寅さん」に凝っているの。
労働者が額に汗して働いて、
小さな夢を実現させていたころの映画だわね。
ささやかな幸せが回りに一杯あって、
昨日より明日はもっと良い日が来るだろうって
そんな風に思って生きていた頃だった。
学校出て就職して結婚して子どもを持ってが
普通と言うか、当たり前と言うか、まっとうというか
そんな時代だった。今はそんなものも無理な世の中。

「寅さん」が懐かしい。あの頃が懐かしい。
日本はどうなっちゃったんだろう。本当に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


野田は天皇に不当な国事行為を強制した

これまでに何度”史上最低内閣”と言ってきたことか。 それなのに日々新たに、最低基準を切り下げている。 どこまで悪くなっていくのかまるで想像もつかない。 底なしの悪辣内閣で...


 ホーム