カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「外国人からの違法献金? 返しゃぁいいんでしょ? ヤクザと仲良し? 仲良しじゃなくて、仲人です!」 田中慶終

本日はまず・・
再来週、25日の「お不快」の業務連絡から・・。
期待してた以上に・・(苦笑)
皆様からのご参加を戴きました。

お詫び

やはり・・
ディスカウントの効果でしょう。 (苦笑)
いえ、冗談です・・。 (笑)

「オレは・・アタシは行けないけど・・寄付するから、行きたいって人のために使って・・」
10人を超える皆様から・・
こうした暖かいご支援を賜っております。
なかには・・
10万円を超える複数のご寄付も!
身の引き締まる思いです。 (笑)

お不快で御馴染みの元上司に・・
コトいきさつ話したら・・
「そんな・・まだ始まってもいないのに30万以上集めちゃって・・オマエのワイン代に化けちゃうんじゃないのか?」
まったく・・
不動産屋ってのは・・
どうしてこう疑ってかかるのでしょう。 (苦笑)
しっかりと!
国民生活のために!
使うよう・・
尻叩きますので・・ご安心願います。 (笑)

まあ・・
見た目からは到底想像できない・・
しっかり者の (笑) 気弱な地上げ屋は・・
キチンと経理も処理いたします。 (笑)
国民の生活が第一党発行の領収書をご用意致します。
既に、送金戴いた皆様。
ご連絡戴けたら・・お送りしますので、
お申し出願います。

誤算か!? のエントリーを頂戴したレギュラーの皆様。
週明け早々に・・
当日の詳細を・・メールでお知らせします。
今回は・・
会場も・・
1次会 (巨大ホテルのパーティー会場)
2次会 (飲めや歌えや・・)
この2ヶ所。 (笑)
そのうえ・・
1次会のパーティー会場には・・
4000名近い来場者が予想されます。
待ち合わせ場所どこにしようか・・?
担当者と相談してるのですが・・
50人を超すガラの悪い人たちが一堂に集まる場所・・
ってんで、ホテル側がビビッちゃってます。 (笑)
週明けまでには決めて・・
お知らせしますので・・
もう暫く・・お待ち願います。

今回も・・
全国各地からお集まり戴きます。

信州のasumizokuサンからは、今朝メールが届きました。
前回に引き続き・・
山からいかだ使って多摩川まで下りてくるのかと思ったら・・
「今晩のおかずにと・・川エビ取ろうとワナ仕掛けといたら・・熊がかかっちゃった。 エビで熊釣れるんだから・・山は面白いだろ? 自然に感謝しながら・・その晩は熊鍋にしたんだけど・・皮が残っちゃった。 熊の皮は硬くて・・いくらオレでも食べられないからな。 25日は4000人近く集まるんだろ? 背広じゃ目立たないから・・熊の皮かぶって行こうかな。 以前捕った・・ツキノワもあるから・・2種類持ってくよ。 一つ貸してやるから・・気弱な地上げ屋もどうだ?」

「気弱な地上げ屋」

これに、熊の着ぐるみ?
ちょっと・・不気味過ぎませんか? (笑)
今回は・・遠慮しときましょう。
azumizokuサン・・。
熊の皮は・・
1つだけで・・結構です。 (苦笑)

熊の話題が出ましたが・・
このかたの戦闘力も・・
熊並み・・と言われております。 (笑)

田中慶秋センセ 2

絶体絶命です、慶秋センセイ。 (笑)

Noだ! 政権の内閣改造なんぞ・・
てんで興味ないんで・・
無視してたのですが・・
この人の・・大臣就任。
しかも? 放務大臣?
これには・・少しばかり驚きました。 (苦笑)

民主党政権も3年が過ぎ・・
もういい加減うんざりなんですが・・(苦笑)
このかた。
大臣適齢期ってことで・・
組閣のたびに・・
毎度、名前が挙がります・・。
でも・・
名前は挙がるだけで・・
呼び込まれることはございませんでした。
それには・・
それ相応の理由ってもんがあったんですね。

今回の・・
外国企業による違法献金だって・・
「あのかたが・・外国籍だったってことは、当初知りませんでした・・」
ボケ老人のふりしてましたけど・・(笑)

田中慶秋センセ 政治資金収支報告書

これ見て判るとおり・・
誰がどう見たって
書いた瞬間外国籍・・です。 (笑)

慶秋センセ。
中華料理もお好きなようですが・・
不動産もお好きなんですね。
このリストのうち・・
気弱な地上げ屋が知ってるだけでも・・
不動産屋が5社・・ございます。
そのうち、2社とは・・
取引もしたことありますので・・
どんな会社か・・よーく存じ上げてます。 (笑)

下のほうに載っかってる不動産会社なんて・・
名うての・・
某広域暴力団の企業舎弟です。 (苦笑)

横浜ってとこは・・
傾斜地が多く・・
建物建てるには、県や市の許認可が必須です。
そうしたときに出て来るのが、この会社。
普通の設計会社がいくらやっても
下ろしてもらえない建築確認が
この会社を通すと・・
3日で下りちゃう。 (苦笑)

もう15年以上前・・のこと。
"この傾斜地に・・この建築計画じゃ・・建築確認下ろせません"
異動したてで、
この会社のことをよく知らなかった建築主事がいました。
この人・・。
普通3日で下ろすのが慣例になってた
この会社の申請を
3週間も放置しちゃいました。
で、どうなったか?
残業で帰りが遅くなったある日。
駅から家へと続く・・
人気のない狭い道路。
もう直ぐ家だって時に・・
後ろからダンプが猛スピードで突進して来ました。
あっぶつかる! って瞬間・・
道路わきの畑に飛び込んで
事故・・から逃れたそうです。

それから数日後・・。
その会社の組員・・
いえ、社員がやってきて・・
「○○サン・・。 この前、ダンプに轢かれそうになったんですって? ウチの社員が見かけたそうですよ。 あの道は・・危ないですから・・気をつけたほうがいいですよ」

建築確認?
もちろん、翌日下りましたよ。 (苦笑)

こういう会社から・・
毎年のように政治献金貰ってる慶秋センセ。

田中けいしゅうセンセ

このたびの・・
外国企業からの違法献金問題を
なんとかすり抜けても・・
直ぐに次の問題が発覚するでしょう。 (苦笑)

ナニが好きって・・
この人ほど、おカネが大好きな政治家もいません。

利益誘導型・・だなんて、報じられてますが
この人の場合、そんな生易しいもんじゃございません。

今は知りませんが・・
少し前まで・・
この人の事務所には・・
交通違反の揉み消し 5万円~20万円
建築確認申請の助言 (難易度により)10万円~50万円
就職斡旋 (役所)20万円 (民間)5万円~20万円
各種許認可 5万円~30万円
その他なんでも 2万円~上限なし
ラーメン屋のメニューのように
料金表がございました。 (笑)

あまりにも・・
何からナニまで、陳情受け付けちゃうもんですから
なんでも食べちゃうってことで・・
このかたのことを・・

イボイノシシ

イボイノシシって呼ぶ人もいたくらいです。 (笑)
似てるでしょ?
特に、角の辺りが・・。 (笑)

毎年のように開催される
けいしゅう祭り。 (笑)
このネーミングだけで笑い出しちゃうアナタ?
まだまだ・・鍛えなおさなきゃいけません。 (笑)
八景島シーパラダイスで開催されるのですが・・
なぜか、料金は
通常料金の半額程度です。 (苦笑)
通常営業もやってるんですよ。
なのに・・
「けいしゅう祭りに行くんです」
こう言えば・・
通常料金の半額で・・
全ての乗り物が載り放題。 (笑)
こんなことが出来るのも・・
慶秋センセイならでは・・です。 (笑)
なんでこんなことできるのかって?
だいたい想像できるでしょ? (苦笑)

さ~て!
開かないで誤魔化そうとしてた臨時国会。
やはり批判に耐えられないのでしょう。
開くことになったそうです。 (苦笑)

国民生活第一党 People’s Life First(LF)

この国会・・。
大変、重要な・・国会となります。

本日、ご紹介した政治屋のように・・
政治を商売にしてた・・。
そんな政治屋が・・
永田町にはたくさんいます。

そういう意味において・・
なんだかんだと言われても・・
一貫してスジを通し続けてるのが・・
一人で500万票集めるオトコ」 です。

国民の生活が第一が核となり・・
第3極でも第4極でも良いのですが
支持の拡がりと進化を期待する有権者は
日に日に増えています。

慶秋センセのような政治屋は・・
直ぐにはいなくなりません。
まだあと十年くらい・・
2回くらいの選挙を経て
政治屋の比率を下げ・・
本当の政治家の比率を上げなければなりません。
今はその過渡期です。

次の総選挙では・・
どの党も過半数取れません。
参議院はねじれたままですので・・
この国の政治は・・
もしかしたら・・
今以上に混乱するかも知れません。
でも・・
うろたえてはいけません。
政治が不安定になると
経済も混乱し・・
更なる不況を招き・・
極端なナショナリズムが台頭してきます。
防がねばならないのは・・
まさにこの事態です。
カメラの前で勇ましいことを言うのは簡単です。
しかし・・
勇ましいものは常に滑稽なものです。
どなたかの言葉だか、失念しましたが・・
人間が行う真実の行動に・・
勇ましいものがあったためしは・・
無いそうです・・。

地道に・・
一歩一歩・・
確実に・・
歩を進めましょう!

それでは、皆さん! 酔い・・週末を!(笑)



これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「1兆5000億の借入れ? どうってことありません。 ドコモを抜いた? ワタシはね、ドキモを抜いたんですよ!」 ソフトバンク 孫正義 | ホーム | 復興予算使って税務署のトイレを改修? 国立競技場の椅子も? チェッ! バレちゃぁ仕方ねぇ・・民主党 輿石東 >>


コメント

もうそんなに!?(苦笑)

kikianco様;
コメントありがとうございます!

>超おひさしぶりです
ホント! お久しぶり・・ですねぇ!(笑)

>今回は残念ながら、お不快休みます
遠いですもの・・仕方ありません。
次の機会に・・是非!(笑)

>ネーミングをお愉快にかえてもらったら参加したい
お愉快?
この・・お不快ってネーミング。
結構気に入ってるのですが・・。(苦笑)

>民主党が政権をとってからというもの、膿がでっぱなしですね。
>おかげで、しもじもの私にとっては、毎日の生活が限界に近づいて
皆同じです!
それもコレも・・。(苦笑)

>この季節、実りの秋、おかげさまで天候の不順にもかかわらず無事収穫ができました
おめでとうございます!(笑)

>今回は期待せずにおまちください。1025の成功を祈ってます
ありがとうございます!
期待せずに・・。(苦笑)

>ところで、赤福もち、無理事務所にとどいたのかな?
秘書が・・
娘さんが・・
美味しい!って言ってましたよ。 (笑)

握手したくない・・(苦笑)

hiroki様;
コメントありがとうございます!
メーリングリストを変えましたので
次回以降・・
ご案内が2通・・行くかも知れません。
ご承知置き願います。(苦笑)

>本文の田中法相の写真、就任した日にTLに流れてきました
笑える写真でした。 (笑)

>あの笑顔で握手求められても、怪しすぎて握手したくない雰囲気が
ありますね、確かに・・。 (苦笑)

>スキャンダルよりも法相や拉致対策担当相としての能力のなさの方が、さらに問題だと
まったくそのとおり・・なのですが、
それを待ってたら・・
少し時間がかかり過ぎです。
ここは、この秋に・・
大活躍してもらいたいものです。 (笑)






もう一方の田中・・(苦笑)

キジ猫様;
コメントありがとうございます!

>眞紀子大臣のほうは今のところソツなくやっておられるようで
お言葉返すようですが・・
時間の問題です。
なんせ・・
時限爆弾です。 (笑)

>もう一方の田中大臣がひどすぎましたね。
これまた・・
期待を裏切らない人です。 (笑)

>臨時国会が始まれば、やっぱり問責決議案だの、そんなことばっかり議論されるのでしょうか
>正直、もう辟易してるのですが。
問責は・・
既に首相問責が通ってるので・・。(笑)

> さて、10月25日の党大会、いよいよですね。
> 予定では4000人ぐらい来られるとか…
> 枯れ木も山のにぎわいといきたかったですが、残念ながら出席できません。
是非! 次の機会に!(笑)

>今回は、医師会やめた分をいっしょに振り込ませていただきました。
>これからますますお入り用でしょうから…
お志に・・感謝・・感謝申し上げます!(笑)

>新党を立ち上げるというのは簡単なことではありませんね
改革には・・
常に困難が伴うものです。

>もうお忘れかもしれませんが、前回のコメ返で、私が神田生まれかと思われたようでしたが
あれは・・
清水の次郎長・・森の石松・・バージョンです。 (笑)

>生まれ育ちは関西で、現在は選挙区でいえば茨城6区に住んで
ほほう!(笑)
茨城6区!?

>「国民の生活が第一」党から立候補者が出るかどうかはわかりませんが
>たぶん出ませんよねえ…残念ながら。)、比例では入れますよ
ありがとうございます!
大泉さん・・ちょっと無理ですかね。(苦笑)

> いきなり多数をとれるとは思っていませんが、地道にやっていただきたいと思っています。
> 自分も地道に応援していきますから…
そのとおりです!
頑張ります!(笑)

何とかならんのか、大阪10区!(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!
受領確認頂戴しました。
25日は・・
遠路はるばるありがとうございます。
お気をつけて・・
いらしてくださいね!(笑)

>朝夕涼しく
ホント・・助かります。 (笑)

>無理筋の話を通してもらうために政治屋を利用しようとする国民がまだまだいることも問題
と申しますか・・
このことが本質・・では? (苦笑)

>国民の意識改革が必要
それには、やはり! 教育です!(苦笑)

>昨日、駅頭で、元国土交通副大臣のオバハンが辻立ち
朝から・・
嫌なもの・・
見ちゃいましたね。 (苦笑)

>「ごめん」というのは、いちばん誠意のこもらない大阪の誤り方
勉強になります!(笑)

>このオバハンの本質をよく表していると思います
(大笑)

>このオバハンと3K出身のあんちゃんは、『北摂サルミアッキ』という芸名
この着想・・
本日のエントリーで
パクらせて戴きました。 (笑)

>それにしても、何とかならんのか、大阪10区!ではまた。
ご自分でおっしゃってください! 25日に!(笑)

タクシー情報・・(笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

>先日、タクシーの運転手に「民主党の評判はどうですか?」と話かけ
タクシー情報ってのは・・
意外と・・
侮れません。 (笑)

>支持率ハイティーンという感じではなかった
まさか!? 1ケタ?(笑)
そりゃ・・嬉しい情報です。

>橋下徹もひどいね。あれも嘘つきです。2万パーセントの嘘つき。言うことがコロコロ変わる
まだ気付いてない人も・・
少なからずいるみたいで・・
まあなんとも・・。 (苦笑)

>最近小沢さんは
>「政治のプロでなくてもいい。国民を裏切らない誠実で信頼できる人間でないといけない」
>カメラの前でさりげなくてもいいですから話してほしいものです
賛成です。
素晴らしい発言です。
後は・・
発信力・・ですね。





ちょっとM気味・・(苦笑)

azumizoku様;
コメントありがとうございます!
コメントでは・・
お久しぶりですが・・
現金でしたか?(苦笑)

> 食べても美味しくないのに・・・
> ヒトを食った地上げ屋だから、熊ぐらい平気で食べるかと思ったのに・・・
こんなこと言っちゃって・・・。(笑)
ちょっと・・
Mっ気・・ございません?(苦笑)
来週は・・
お気をつけて・・いらしてください!(笑)

最低条件・・(笑)

hide様;
コメントありがとうございます!

>最低条件は、1.維新でないこと 2.松下政経塾出身でないこと 3.対米従属派でないこと
三分の一くらい・・
いなくなっちゃいますね・・。(笑)

自傷ジャーナリスト・・(苦笑)

アンチ宮崎某様;
コメントありがとうございます!

> 自称政治ジャーナリスト宮崎信行なるキチガ(ryが、この方のこと持ち上げるブログを書いています。
> http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/95c0207bce292496b3c514d0ed76db86
拝見しました・・。
あの人・・。
交際のある人は・・いいように書き、
相手にされない人のことは
デタラメ並べ立てる。
とても・・
ジャーナリストとは呼べません。
邪魔な・・リスト・・では? (苦笑)

なんじゃこりゃ?(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

> いっぱぁぁぁつ!
なんですか、コレ?(苦笑)
お仕置きだな・・こりゃ。 (笑)

20110711 以来です・・・

ぢあげやさま

超おひさしぶりです。今回は残念ながら、お不快休みます。ネーミングをお愉快にかえてもらったら参加したいと思ってます。民主党が政権をとってからというもの、膿がでっぱなしですね。おかげで、しもじもの私にとっては、毎日の生活が限界に近づいています。黄ブログを拝見いたし、一縷の希望を抱いては、あーまたガセか・・・。(笑)この繰り返し。希望をいだくものではありませんね、希望は叶えないと・・・。

 この季節、実りの秋、おかげさまで天候の不順にもかかわらず無事収穫ができました。今回は期待せずにおまちください。1025の成功を祈ってます。ところで、赤福もち、無理事務所にとどいたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

党首会談は松野さん

>松野さんは、事実上の党首気取り
そうなんですか!?
知らなかった・・。 (苦笑)

これですw
http://www.47news.jp/movie/general_politics_economy/post_7805/

党首会談出席は、橋下氏のお墨付きも得たようでw
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121004/stt12100422410017-n1.htm

本文の田中法相の写真、就任した日にTLに流れてきましたが、あの笑顔で握手求められても、怪しすぎて握手したくない雰囲気がありますねwww

石川さんの本に、支持者からの陳情は、できる限り実現できるよう努力すると書いてありましたが、田中法相、本当にお金を取っていたのなら、こんな人物をボスとする民社協会もいい度胸ですねwww 勝ち馬に乗るのが大好きよりもインパクトがある(爆)。

まあ、個人的には、スキャンダルよりも法相や拉致対策担当相としての能力のなさの方が、さらに問題だと思いますが…orz

ひどすぎる大臣ですねえ…

地上げ屋さん、こんにちは。

眞紀子大臣のほうは今のところソツなくやっておられるようで、もう一方の田中大臣がひどすぎましたね。
臨時国会が始まれば、やっぱり問責決議案だの、そんなことばっかり議論されるのでしょうか。正直、もう辟易してるのですが。

さて、10月25日の党大会、いよいよですね。
予定では4000人ぐらい来られるとか…
枯れ木も山のにぎわいといきたかったですが、残念ながら出席できません。
ご案内は陸山会からいただきました。
ちょうど2年前の10月に入会いたしましたものですから、そのご案内もいっしょに…
今回は、医師会やめた分をいっしょに振り込ませていただきました。これからますますお入り用でしょうから…
民主党は、議員数が減った分支出が減ってたんまりお金をためているとか。なんか腹立たしいんですが、やっぱり新党を立ち上げるというのは簡単なことではありませんね。

もうお忘れかもしれませんが、前回のコメ返で、私が神田生まれかと思われたようでしたが、生まれ育ちは関西で、現在は選挙区でいえば茨城6区に住んでおります。
「国民の生活が第一」党から立候補者が出るかどうかはわかりませんが(たぶん出ませんよねえ…残念ながら。)、比例では入れますよ。

いきなり多数をとれるとは思っていませんが、地道にやっていただきたいと思っています。
自分も地道に応援していきますから…


世界一まずい飴『サルミアッキ』

気丈な地上げ屋様、こんばんわ。朝夕涼しくなりましたね。
今回の政治屋の話ですが、仰せの通り、まだまだ沢山いますね。こういう方々は政治の舞台から退場してもらわなければいけませんが、自己の不正を隠蔽したり、無理筋の話を通してもらうために政治屋を利用しようとする国民がまだまだいることも問題だと思います。国民の意識改革が必要ですね。
昨日、駅頭で、元国土交通副大臣のオバハンが辻立ちしてました。「皆さん、京大の山中教授、ノーベル賞を取りはりましたね。皆さん、実は私も京大とは浅からぬ縁があるんですよ。総長さんと一緒に大学改革をやってるんです」としゃあしゃあと言ってました。このオバハン、秘書給与流用事件で辞職したのち、再度立候補した際、「ごめん」と大書した宣伝カーで街周りをしてました。「ごめん」というのは、いちばん誠意のこもらない大阪の誤り方で、ずぶといオバハンがよく使うのですが、このオバハンの本質をよく表していると思います。
このオバハンと3K出身のあんちゃんは、『北摂サルミアッキ』という芸名で、『南海キャンディーズ』の前座で、しょうもない漫才でもしてもらった方がお国のためだと思います。それにしても、何とかならんのか、大阪10区!ではまた。

Mission: Possible 3

 先日、タクシーの運転手に「民主党の評判はどうですか?」と話かけましたら、世間での評判か自分のか判らないのを聞かせてくれました。
 とても支持率ハイティーンという感じではなかったですね。チーン、ナム~って感じでした。自民党のほうがまだ良いとも言われましたので、少々訂正させていただきました。

「自民党のほうがまだ良いというより、自民党もダメだけど民主党はもっとひどいということですね。嘘だらけの詐欺集団ですから。」
 勢いに乗ってさらに言っちゃいました。
「橋下徹もひどいね。あれも嘘つきです。2万パーセントの嘘つき。言うことがコロコロ変わるでしょ。原発の再稼動も容認したし、下半身変態スキャンダルの人たちが集まってどうするんですか?こんなのに期待する人ってどうかしてますよ。」
 ここでタクシーは到着したので話は切れましたが、運転手との間に違和感はありませんでした。

 降りた後で思いました。まず民主党から入る。ほとんどの人は怒っていたり呆れているため難なく同調できます。ここで自民党も一緒くたにしてしまいます。そしてさらに橋下徹の実態に触れる。3党一緒くた、これで完了です。
 この時はタクシーの中でしたが、話の機会があれば、どこにでも使えますね。みなさんも場にあったアレンジをし、やってみて下さい。

 本来、自分たちが適しているとした考えや政策を提示し、それで選択してもらうというのが道でしょう。相手の傷口を攻めるなど日本魂に反することです。しかし今目の前にあるもは傷口でさえありません。嘘つきたち、詐欺集団という汚物です。もはやステージが違うのです。永田町から汚物を取り除くことも平行して進めなければなりません。そのためには相手の実態を知らせることも重要なことです。

 最近小沢さんは「政治のプロでなくてもいい。国民を裏切らない誠実で信頼できる人間でないといけない」と話しているようです。
 そ、そこなんですよ。これが、そしてこの発言が大事なんです。質素に見えて大きな言葉。うんざりしている人々の琴線に触れる言葉だと思いますよ。カメラの前でさりげなくてもいいですから話してほしいものです。

つかみの材料にされた~

食べても美味しくないのに・・・
ヒトを食った地上げ屋だから、熊ぐらい平気で食べるかと思ったのに・・・

本当の政治家ねぇ。
まず最低条件は、1.維新でないこと 2.松下政経塾出身でないこと 3.対米従属派でないことでしょうか。
うーん、今の国会議員の面々を見ると、大半がこの条件を満たさない気が・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮崎某

自称政治ジャーナリスト宮崎信行なるキチガ(ryが、この方のこと持ち上げるブログを書いています。

http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/95c0207bce292496b3c514d0ed76db86

ファイト!

いっぱぁぁぁつ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


戦略眼なき国家戦略相・前原誠司…野田の投げやり人事

内閣府特命担当大臣 (国家戦略・海洋政策・経済財政政策・科学技術政策・原子力行政・宇宙政策) これが現在の前原誠司の肩書きである。 自分でも正確には言えないだろう。 前...


無法者を法務大臣に据えたままで良いの?

ラ・ターシュに魅せられてに 「外国人からの違法献金? 返しゃぁいいんでしょ? ヤクザと仲良し? 仲良しじゃなくて、仲人です!」 田中慶終という題で田中慶秋法務大臣のことを、い...


 ホーム