カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

なりすまし事件! 「誤認逮捕って言いますけど・・逮捕したのは4人です。 私たちの捜査は・・適切でしたよ」 警察庁長官

本日は・・
CNNが伝える海外ニュースから・・
心温まる出来事をご紹介します。

乗客270人を乗せて
カナダからオーストラリアに向かっていた
エア・カナダの旅客機。
オーストラリア政府保安当局から
遭難したヨットの捜索を依頼され
乗客乗員の協力を得て
海上を漂流していた遭難ヨットを無事発見した・・とのニュース。

エア・カナダ33便は
14時間の飛行を終え、オーストラリアへの着陸態勢に入っていました。
そこへ、オーストラリア保安当局から機長に連絡が入り、
遭難したヨットの捜索に協力を要請されたそうです。

ヨットは2週間前にシドニーを出港後、
嵐に遭ってマストが折れ、
燃料も底を尽いて・・9日間にわたって漂流していました。

エア・カナダ機は
進路を変更して高度3万7000フィート(約11キロ)から
4000フィート(約1200メートル)まで降下。
機長は乗客と乗員に・・
「この周辺に遭難したヨットが漂流しているとの連絡が入りました。 皆さん! 窓から下の海上に目をこらして・・遭難したヨットを探してください」
呼びかけました。

「下に! 何かが見えるぞ!」
声が上がったのは・・
機長が右旋回した直後。
機内は、熱狂に包まれたそうです。(笑)

救難信号を発してからエア・カナダ機に発見されるまで
わずか25分しかかかっていませんでした。

遭難したヨットの情報は・・
その後、近くを航行していた商船に伝えられ
まもなく救助されたそうです・・。
(笑)

この国では・・
こういうことが度々起こります。

気弱な地上げ屋が暮らしてた頃も・・
珍しく交通渋滞が起きたので
不思議に思ってチンタラ走ってたら
交差点で4台くらいが派手にぶつかる大クラッシュ。
「国もデカイが・・事故もデカイねぇ」
こんなこと考えながら通り過ぎようとしたら・・
交通整理の警察官が
コッチにクルマ寄せろ・・と、手招きします。
「アレ? 何かバレちゃったかな?」 (苦笑)
仕方なく隅にクルマ停めて近づくと・・
「応援が、まだあと10分くらいは到着しない。 アンタ・・悪いけど・・通行車両の誘導やってくれないか?」
(笑)

アロハシャツ着た日本人が・・

「気弱な地上げ屋」

事故のフラッグ振って交通整理したわけです。 (笑)

マイトシップ (Mate-ship) と言われる
この国の国民性なのですが・・
日本で言いますと
助け合いの精神・・とでも申しましょうか。
ただ、我が国では・・
「頑張れ福島!」
こう叫んだ翌日に・・
「震災瓦礫の受入れ絶対反対!」
同じ人がこんなこと言い出したりすることも・・ございます。 (苦笑)

国民性というのは・・
追い詰められれば追い詰められるほど・・
如実に現れるものです。

週刊朝日

山口さんだったら・・
こんなドジ踏まなかっただろうに・・。
悔やまれてなりません。 (苦笑)

佐野眞一さんと
週刊朝日取材班による連載
ハシシタ 救世主か衆愚の王か 橋下徹のDNAをさかのぼり本性をあぶり出す

このタイトルからして・・
ホントに佐野さんが書いてるの?
疑いたくなるタイトルです。 (苦笑)
わざわざ釣りに行った・・としか思えない、このタイトル。

予想通り・・
なのか・・
予定通り・・なのか、

橋下2

案の定・・
「血脈主義、身分制に通じる極めて恐ろしい考え方」
「ナチスの民族浄化主義につながるような非常に恐ろしい考え方」
血脈主義ってのは、
どういう意味なのかサッパリ判らないので
辞書引いてみたのですが・・
気弱な地上げ屋が持ってる安物の辞書には・・
やっぱり解説されておりません。 (苦笑)
まあ・・
一週刊誌の記事を
ナチスの民族浄化と同一視するところに
このオトコの
自分に甘く・・他人に厳しく・・
この思考を見ることが出来るのですが・・
取材拒否に日和っちゃったのが・・
河畠とか言う編集長。

なんでも・・
大阪まで出向いて詫び入れるって伝えてきたそうですから
ビビリぶりも伝わってこようってっもんです。 (笑)
そんなにビビルなら・・
書かなきゃいいじゃない? ってなもんですが・・
ああ書いたら・・
こう動く・・。
こんな簡単な展開が読めないなんて・・
そっちのほうが・・驚きです。 (苦笑)

"政策論争をするつもりはない"
"橋下の敵を許さない人格を暴くため"
"徹底的に両親や祖父母、先祖、親族の出自を暴いて橋下のDNAを明らかにする"
大きく風呂敷拡げましたが・・
簡単に言えば、
カエルの子はカエル・・ってこと。 (笑)
一行で終わっちゃうハナシを
もったいぶってネチネチ書くから
返り討ちに遭っちゃうワケです。 (苦笑)

まあ、来週号で・・
週刊朝日の真価も問われるわけですが・・
ここで日和って
終刊現代みたいに掌返しちゃうと・・
失う信用は、5年は取り戻せません。 (笑)
叩く道具を変えて・・
更に叩き続けるべきです。 (笑)

終刊現代なんて酷いですからね。
最初のうちは、ガンガン叩いてたくせに
ちょこっと返しがきた途端・・
あっという間の掌返し。 (苦笑)
いつまでも・・
よく叩き続けてるなぁ・・
そう思ってよく見たら・・
叩いてるんじゃなくて、さすってたってワケです。 (笑)

この人も・・
今頃は病院のベッドで・・

田中けいしゅうセンセ

自分のアタマ・・
いや、胸を・・
さすってるのかも・・知れません。 (苦笑)
血圧や心拍には異常は見られませんが・・
脳波に異常が見られるそうです。 (笑)

困りますねぇ・・。
これから・・って時に・・
こんなにあっさり辞められたら・・。 (笑)
元はと言えば、同じ党なんですから・・
元党員を・・
もっと、楽しませてくれなきゃ・・。 (笑)
まだまだ・・
K終センセネタをもつ身としては・・
こんな愚痴の一つも出るってもんです。

今・・
世間を騒がせ・・
警察を怒らせてる・・
なりすましウィルス事件。
この事件は・・
2つのことを・・教えてくれています。
1つは・・
警察の思い込み捜査は相変わらずだし・・
検察の調書捏造体質も・・
まったく変わりが無いってこと。
そして・・
2つめは・・
警察や検察への不信感は、
国民の間に相当根深く突き刺さっていますし
社会に対する不満も・・
沸騰寸前だってこと。

冤罪被害に遭われた4人の人には気の毒ですが・・
一日も早い被害回復を祈るとともに・・
あわせて、国賠も求めるべきです。
誠意のかけらも無い・・
表面的な謝罪はあったようですが・・
「IPアドレスが一致したことだけで逮捕したわけじゃない。 しっかり適切な手順で捜査しており・・誤認逮捕という認識は・・無い」
捜査幹部がまだこんなこと言ってるのですから・・
こういう組織に自浄作用はありません。

この事件は・・
FBINSAから情報提供がなされて・・
解決に向かうでしょうが・・
第2第3の・・同様の事件が
今後多発するかも知れません。

それもコレも・・

野田25

政治が機能していない。
本質的な原因は・・コレに尽きます。 (苦笑)
このオトコのことを・・
義理堅い・・なんて思ってる人も
まだいるそうですが・・
義理堅いのではなく、ウラ義理堅いのです。

党首会談やったそうですが・・
案の定、決裂でしょ。
「だらだらと・・政権の延命を図るつもりはない」
なんて言ったそうですが、
「だらだらと・・政権の延命を図るつもりしかない」
の誤報じゃないでしょうか。 (苦笑)
日本語ってのは、
ほんの少し変えるだけで・・
まったく逆の意味になっちゃいますよね。 (苦笑)

輿石オヤブン1

「総理から・・何らかの・・新しい提案が・・あると思います」

この人の信用も
地に落ちることでしょう。
自公も・・
ほかの野党7党と一緒になって
対決姿勢を鮮明にせざるを得ません。

国民生活第一党 People’s Life First(LF)

週明け・・
国民の生活が第一
ドイツ脱原発視察団が帰国します。
政府と国民が本気で取り組めば・・
あんな危険なエネルギーを
使わずに・・
生活も・・経済活動も出来るってこと。
この成果を具体的に発表することになってます。

そしてそのあとは・・
ホテルニューオータニの
床が抜けちゃうくらい・・(笑)
全国の同志とともに・・
結党パーティーです!

それでは、皆さん! 用意! 良い・・週末を! (笑)




政治・経済・時事問題">政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 「文春は名誉毀損です。 職員含む20人以上? そりゃゼロじゃありませんが・・数が間違ってます」 そのまんま日干し | ホーム | 「1兆5000億の借入れ? どうってことありません。 ドコモを抜いた? ワタシはね、ドキモを抜いたんですよ!」 ソフトバンク 孫正義 >>


コメント

佐野氏はもともと・・

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>佐野さんって、もともとこういう方では?前に、小沢さんを揶揄するようなことを書いていた記憶
まあ、モノ書きですから・・
食うために、
書くこともあるのでは?(苦笑)

> ちなみに、山口さんの後任はこの方ですね。
> https://twitter.com/dayooon44
まったく!
使い物になりません!
親会社の圧力があったら・・
カラダ張るのが!
ヘン酋長・・ってもんです!(笑)

>まあしかし、エース格の今西さんが、今回の連載に関わっているのは、痛いでしょうね。
自業自得でしょう。 (笑)


それだけの人脈があるのに・・(笑)

ガラム様;
コメントありがとうございます!

>それだけの人脈があるのに某横須賀・三浦の一族と違って選挙強くないんですよね、この人…
そりゃ・・
付き合いも多いかも知れませんが・・
不義理も多いですから、この人は。 (苦笑)

>カーネルサンダース?
>誰かと思ったら、東MAX幹事長でしたか。(苦笑)
>確かにダンディな方ですが、まさかあれで来るとは…。(汗)
結構いいアイデアかと・・。 (笑)

>何とかオバマ大統領には頑張って欲しいんですが…。
芸風にかかわりますもんね。 (笑)

>今週木曜の予算が無事に捻出できましたので是非とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
お気をつけて・・いらしてください。
前回・・
ガラムさんとのお約束・・。
今回は果たせそうです。 (笑)
お楽しみに!



ストレンジャーさん風に短く・・(苦笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!

> 地上げ屋!
>四人は無罪になったからいいけれど
>賄賂を貰っていない佐藤栄佐久を有罪にした日本の司法をどうするんだ!v-40
無形の賄賂・・
換金の利益・・ですね?(苦笑)
ところで・・
いったいナニ罪・・でしたっけ?(笑)

花粉が飛散? (苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>ブタクサの花粉が飛散していることを除けば、大阪はいい日和
コレも?
花粉症の一因・・なんですか?(苦笑)

>「僕は生まれも育ちも悪いけど、喧嘩には自信があるんです」ってなんでんねん
ホント・・
なんでんねん?(笑)
聞いてる聴衆も・・聴衆です。

>熊本まで行って、こんなこと言いますか!?政策を語らんで、どないするねん
政策なんて! そんなの関係ないんです!(笑)

>越後のバアサンもヤキがまわってますね。山中先生に洗濯機贈ってどないするねん。
>科研費や常勤の研究スタッフを増やすなど、どうして研究をサポートすることに頭が回らんの
ちょっと・・
堪が鈍ってきてますね、真紀子センセも・・。 (苦笑)

>25日のパーティ+オフ会、楽しみにしています。
お気をつけて! いらしてください!(笑)

ありがたく・・頂戴致しました!(笑)

kikianco様
コメントありがとうございます!
その節は・・
大変お世話になりました!(笑)
ありがたく・・
頂戴致しました!
また・・
来年・・
アレ?(笑)

一ちゃんに対する・・

ストレンジャー様;
コメントありがとうございます!
次回は是非!
一生に一回くらいは・・(笑)
お不快に!
天敵が天に昇っちゃったら・・
ただの敵・・です。 (苦笑)

>朝日は白旗。編集長が土下座。
ちょっと驚きました。
まさか!?
でしょ?(苦笑)

> 一ちゃんに対する、連連の記事、捏造の限り、
> 事が片付き、無罪確定が決まれば、朝日以下どう決着を計るのだろうかね?
> また土下座すれば済むと勘違いしているのでは?
勘違いしてますよ。 (笑)

> 一ちゃんが笑って看過すれば、法治国が成り立たなくなる。
> 今度は一ちゃんが問われる。
久々に・・
意見が一致しましたね。 (苦笑)

成りすまし・・(笑)

たろう冠者様;

>つかみに、マジレス
お言葉ですが・・
アレ・・
メイン・・なんですが。 (苦笑)

> 踏み台になるPC持ったボケ役と示し合わせて、ツッコミが成りすましをやれば、
>いつでも怖いことができそうです。
> ボケが逮捕されても、ただトボケるだけ
それいいですね!?(笑)
今度・・
やるわけないでしょ!(笑)

わが街北九州・・(苦笑)

くま様;
コメントありがとうございます!

>わが街北九州でやっとRPG(ロールプレイングゲームの事ですよ)の持ち主が逮捕
北九州では・・
RPゲーム持ってるだけで・・
逮捕?(笑)

>この組織を含めた3団体を徹底的に排除しようと現市長は一所懸命に
あまり効果あげてませんねぇ・・。(苦笑)

>市長が先頭に立った暴排運動は結構なんですが、その結果一般市民が次々と襲撃
>本末転倒って言うんですかね。
ナニやってんだか・・。
繁華街は・・
閑古鳥だそうじゃありませんか?(苦笑)
くまサンもお困りでしょう?(笑)

>で、この市長の出身が慶秋せんせーと同じ社民じゃなくて民社党
存じております。(苦笑)

>元々お尻とお尻でお知り合いであるのは地元では常識で、それが
>手のひらを反して暴排運動ですから大変
でしょうね・・。(苦笑)

>巻き添えせんせーなんかも選挙の時(選挙の前から)は「よろしく」といった感じのお尻合い
>そう言えば、最近の巻き添えせんせーの存在感と頭髪の薄さが寂しい限りです。
ご本人も・・
焦りまくり・・でしょうね、最近。

>我々の様な善良な市民以外に面倒くさい人達を相手にしなければいけない政治家に対して
>過度な清潔を求めるのがそもそも間違いだと思うんですけど
普段、美しいものバカり見てる地上げ屋です。 (笑)
まあ、それはそれで一理あるのですが・・
過度の清廉は・・求めてないような気が。 (苦笑)


ドン小西・・(苦笑)

はげ武者様;
コメントありがとうございます!

> 小沢さんにも影武者が必要。
大丈夫・・だったでしょ? (苦笑)

> アジア人の顔なんかわからないんだから、ドン小西で十分
ちょっとそれは・・。(苦笑)

>小沢さん、不本意でしょうが、このタンパロンみたいなやつを履いてください。厚底ブーツも
コレ・・
結構面白いかも?(笑)


慣れない演説・・(苦笑)

雪国あられ様;
コメントありがとうございます!
オモテコメントでは・・
久しぶり・・ですね!(笑)
その節は・・
大変お世話になりました!
感謝申し上げます! (笑)

>ここんとこ、チラシ配りや慣れない演説にいそしんで
ナニやってるんですか?(苦笑)

>チラシを受け取らず一人でさんの悪口を言う人は大抵そうかな人かうよだとすぐに分かる
でしょ?(笑)

>逆に頑張ってと声を掛けられることも多くなりました
そうですか!?
それはそれは・・。 (笑)

>余計な心配でしょうが、無事に帰ってきてほしい
大丈夫・・でしたでしょ。 (苦笑)

問題は、風邪を・・(苦笑)

azumizoku様;
コメントありがとうございます!

> 25日の準備は完了。
> 問題は、風邪を引いていること・・・
随分長引いてますね・・。
きっと・・
風邪じゃありませんよ!(笑)
もっと・・
重い病気に違いありません!
いえ、冗談ですよ。 (苦笑)
25日は・・
お目にかかれず、残念です。
お大事に・・なさってください!(笑)

佐野氏はもともとそういう人では?

>ホントに佐野さんが書いてるの?

佐野さんって、もともとこういう方では?前に、小沢さんを揶揄するようなことを書いていた記憶が。

ちなみに、山口さんの後任はこの方ですね。
https://twitter.com/dayooon44
まあしかし、エース格の今西さんが、今回の連載に関わっているのは、痛いでしょうね。

もっとも、橋下氏は、さらに強烈な自爆をやらかした感がありますがwww
http://mainichi.jp/select/news/20121023k0000m040050000c.html

それはそうと、前回記事の山岡氏の画像、一見、愛知県知事と勘違いしましたw
http://blog-imgs-52-origin.fc2.com/l/a/t/latache1992/20120703154950c81.jpg

どうも、こんにちは。

>KCタナカ
今にして考えたら、かつてまだネトウヨなんてのがそこまで跋扈してなかった頃の某掲示板にて「KCは宗男なんかとは比べ物にならない極悪人だ」とよく言われていましたからな…。
しかし、それだけの人脈があるのに某横須賀・三浦の一族と違って選挙強くないんですよね、この人…。
(やはり製造業従業員上がりと政治家3-4代目の違いですかな…。)

>カーネルサンダース?
誰かと思ったら、東MAX幹事長でしたか。(苦笑)
確かにダンディな方ですが、まさかあれで来るとは…。(汗)

>アメリカ大統領選挙
1回目の討論会のミスもあってか、スーパーリッチマンロムニーちゃんが追い上げてるみたいですね…。
何とかオバマ大統領には頑張って欲しいんですが…。
仮にロムニーちゃんが勝っちゃうと次の中東戦争にてまた「ショーザフラッグ!」とか言いそうですし、私もスギちゃんをもじった「スーパーリッチマンロムニーちゃん」って言うネタをやらなくてはならなくなりますので…。(核爆)

それと、今週木曜の予算が無事に捻出できましたので是非とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

今日もストレンジャーさん風に短く言うと・・

冤罪被害に遭われた4人の人には気の毒ですが・・

地上げ屋!

四人は無罪になったからいいけれど賄賂を貰っていない佐藤栄佐久を有罪にした日本の司法をどうするんだ!v-40

再び『存在の耐え切れない軽さ』を憂う!

気丈な地上げ屋様、こんにちわ。ブタクサの花粉が飛散していることを除けば、大阪はいい日和です。
恥モット、また喚いてますね。「僕は生まれも育ちも悪いけど、喧嘩には自信があるんです」ってなんでんねん。熊本まで行って、こんなこと言いますか!?政策を語らんで、どないするねん。まあろくな政策もないやろうけど…
越後のバアサンもヤキがまわってますね。山中先生に洗濯機贈ってどないするねん。科研費や常勤の研究スタッフを増やすなど、どうして研究をサポートすることに頭が回らんのでしょうか?
私は平日の朝、時計代わりにNHKニュースを見る以外は地上波番組は見ないのですが、それでも、恥モットや越後のバアサン、野ブタ総理、骨皮筋衛門の民主党幹事長が出てくると、スイッチを切りたくなります。本当に彼らは『存在の耐え切れない軽さ』ですね。ジュリエット・ビノシュにハリセンで連中の頭をしばいてもらいましょう。ジュリエット・ビノシュも嫌がるでしょうけど…ぼやきはここまでにします。
25日のパーティ+オフ会、楽しみにしています。

期待されてない

もの、20日(土)夜、発想しました。

あの位の記事で

朝日は白旗。編集長が土下座。
なら
一ちゃんに対する、連連の記事、捏造の限り、
事が片付き、無罪確定が決まれば、朝日以下どう決着を計るのだろうかね?
また土下座すれば済むと勘違いしているのでは?
一ちゃんが笑って看過すれば、法治国が成り立たなくなる。
今度は一ちゃんが問われる。

ボケとツッコミ

つかみに、マジレスです。
踏み台になるPC持ったボケ役と示し合わせて、ツッコミが成りすましをやれば、いつでも怖いことができそうです。
ボケが逮捕されても、ただトボケるだけ。

逮捕

先日、わが街北九州でやっとRPG(ロールプレイングゲームの事ですよ)の持ち主が逮捕されました。案の定、日本有数の武闘派組織関係者でしたが、この組織を含めた3団体を徹底的に排除しようと現市長は一所懸命になっています。市長が先頭に立った暴排運動は結構なんですが、その結果一般市民が次々と襲撃されております。本末転倒って言うんですかね。

で、この市長の出身が慶秋せんせーと同じ社民じゃなくて民社党なのです。ご存じの通り民社の支持団体には過激なのが多いですし、ソッチ系のお偉いさんにも顔を出しておかないと、選挙の時に
「ん?挨拶が無いな、(ドス持って)こっちから挨拶に行こうか?」
という土地柄ですから、元々お尻とお尻でお知り合いであるのは地元では常識で、それが手のひらを反して暴排運動ですから大変です。参院全国区ですけど、地元出身の巻き添えせんせーなんかも選挙の時(選挙の前から)は「よろしく」といった感じのお尻合いです。そう言えば、最近の巻き添えせんせーの存在感と頭髪の薄さが寂しい限りです。

演歌歌手同様、我々の様な善良な市民以外に面倒くさい人達を相手にしなければいけない政治家に対して過度な清潔を求めるのがそもそも間違いだと思うんですけど、美しいものばかり見てる地上げ屋さんはどう思われますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆!

小沢さんにも影武者が必要。
アジア人の顔なんかわからないんだから、ドン小西で十分。
すり替え作戦。
「小沢さん、不本意でしょうが、このタンパロンみたいなやつを履いてください。厚底ブーツもお願いします」

ご無事で

 気弱な地上げ屋さん、久しぶりにコメさせていただきます。いつも貴重な情報ありがとうございます。ここんとこ、チラシ配りや慣れない演説にいそしんでおります。近頃はチラシを受け取らず一人でさんの悪口を言う人は大抵そうかな人かうよだとすぐに分かるようになりました。逆に頑張ってと声を掛けられることも多くなりました。一人でさんはまるでリトマス試験紙のような人です。余計な心配でしょうが、無事に帰ってきてほしいです。

25日の準備は完了。
問題は、風邪を引いていること・・・
ま、それまでになおします。
Facebookに書いているからなぁ~
無名の働き蟻は、地べた這いながらも参加します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


PC遠隔操作ウィルス事件の誤認逮捕・・・冤罪を生み出す構図は変わらず

警察の誤認逮捕で騒がれている事件ですが、東京の落合洋司弁護士のところに真犯人を称する人からのメールが届いたそうですね。 →弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好...


小沢復活へカウントダウン始まる+小沢一郎の正論

小沢一郎の控訴審判決が11月12日に言い渡される。 あと20日余りである。 09年3月に突如大久保秘書逮捕で始まった冤罪事件に幕が降りる。 99%無罪になると思うが、し


節電は新たな電源

今朝の新聞に「節電は新たな電源」と言う見出しの記事があった。 至極尤もな考え方であると思うと同時に、これは色々な問題をはらむ考え方なのだろうなと思った。 電力会社は住民...


 ホーム