カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「来場者? 4000名超えたでしょ? チケット? 皆さんが、1万枚も買ってくれました。 選挙は900万票目指しますよ!」 小沢一郎

昨晩の・・国民の生活が第一 結党パーティー

国民の生活が第一 2

おかげさまで・・4200名を越すご来場を戴き
大盛況でした!(笑)

あまりの混雑に・・
入場時、少々もたつきましたが・・(苦笑)
誤算か!? の皆さん・・
会場では・・まぁまぁお楽しみになられたでしょ?(笑)

この場を持ちまして・・
お出で戴いた皆様・・
そして、お出で戴かないのに
ご支援・お志を賜りました皆様に・・
厚く御礼申し上げます。

寄付金控除等のため、
領収書の必要な皆様・・。
昨晩、既にお渡しした数名のかたを除き・・
ご指示戴いた皆様には・・
党のほうから来週早々・・
発送致しますので・・もう暫くお待ち願います。
普通郵便で発送しますので・・
万が一、来週末までにお手元に届かない場合・・
お手数ですが・・その旨、お知らせ願います。

このたびは・・海外からもご支援戴いたかたがいらっしゃいます。
また・・
わざわざ手間かけて、ご送金戴いたかたも相当数いらっしゃいます。
大変ありがたいことで・・
一人で500万票集めるオトコ」 の耳に入れたところ・・
「そうまでしてくれる皆さんには・・ただ領収書送るだけじゃなく・・これを」
あるものをお預かりしております。 (笑)
少々手間がかかるので・・
週明け、気弱な地上げ屋が
それぞれ発送致します。
「オレも・・その・・あるもの・・ってヤツ欲しい!」
こうしたかたは・・
少し多めに預かっております。
ご連絡ください。 (笑)

まあしかし・・
凄い混雑振りで・・参りました。

控え室の用意が出来なくて
廊下の休憩スペースで待ち合わせしたのですが・・
やはり、ガラの悪い人たちが一ヶ所に集まると
ロクなことございません。

気弱な地上げ屋が懸命に出欠チェックしてると・・

セキュリティ

「もしもし? ここはホテルの構内ですよ。 随分、大勢お集まりのようですが・・何か集会でも始めるのですか?」
普段のように
余裕があれば・・
「アナタはカミをシンジマスカ? ナラ・・イッショにイノリマショウ」
このくらいのことカマすとこですが・・
時間は押すは・・
道に迷って遅れる人は出るわ・・で、
そんな余裕ございません。 (苦笑)

勝手にスペース使ったことを詫び・・
お歴々を引きつれ・・
会場へと向かいます。

ところが・・
17:30を少し回ったくらいだってのに・・
会場は・・
入り口で既に大渋滞。 (苦笑)
仕方ありません。
レギュラーの皆さんには列に並んでもらい
気弱な地上げ屋は受付作業に専念します。
そして・・
ようやく終わって入場しようとしたら・・
さっきより・・
更に渋滞しちゃってます。 (苦笑)
自由党と民主党の合併時に開催したパーティーも
今回と同じ宴会場なのですが
あの時も凄い人出と熱気でしたが・・
今回は、あのときを上回る熱気と人出です。 (笑)
なんと!
50年の歴史を誇る
ニューオータニ始まって以来、最高の
入場者数・・だそうです。 (笑)

少し前・・
大阪のほうで

松井マズイイチロー

3500人くらいしか入場できない
小っちゃなホテルで (笑)
なんかの演芸やってた連中・・。
マスゴミが報道してましたが・・
可愛いもんですね。 (笑)

もっとも、このかたは・・
自身が社長を務めてた企業から
秘書給与を肩代わりさせてた・・
政治資金規正法が禁じる違法な企業献金が
発覚し、刑事告発されちゃってます。
この問題・・
ちょうどいい頃に爆発する
時限爆弾ですので (笑)
楽しみにしてましょうね、皆さん。

さて・・
最終確認や・・
諸々の連絡などもあり・・
当日は・・2時過ぎに、
ニューオータニに着き、1人でランチしてたのですが・・
やはり・・
そんな時刻にお昼ご飯食べてる連中ってのは
ロクなのがいません。 (苦笑)

ガーデンラウンジ・・と言う、カフェがございます。

1万坪もの日本庭園を見下ろす・・
なかなか快適なカフェでして・・
そこで、名物のハンバーガー食べてました。
ふと、横のテーブルを見ると・・
男性ばかりのお年寄りが4人腰掛けてます。
そこに居ることは、当初より知っていましたが・・ジイサン4人です。
気にも留めてませんでした。
ところが・・
食事が終わって
庭眺めてたとき・・耳に入ってきちゃったんですね。

893.jpg

「○○企画? あれは大阪の企業舎弟だよ。 ○○興行? あれは、京都の会津さんとこの企業舎弟で・・」
なんと、そこにいる4人のジイサンは・・
893の皆さんだったのです。 (苦笑)

893の世界の高齢化は・・
耳にはしてましたが・・
実際、この目で見ると・・結構衝撃的です。 (苦笑)

聞き耳立ててると・・
「ワタミがね・・」
なんてフレーズが出て来たもんですから

ワタミ 渡辺美樹

ワタミさんとこも・・
新手のミカジメ取られるのかな?
こう思ってよく聞いてたら、
実は、老人ホームのパンフレット見比べてたり・・(笑)
耳にイヤホン付けてるから・・
「流石に歳とっても893は893。 あれはきっと・・盗聴できない無線だな・・」
こう思って・・よく見ると補聴器だったり。 (笑)

そのうち・・
大きなカードみたいなものを
テーブルに投げ出すから・・
花札でも始めたのかと思って・・
「年寄りだから花札も大きめのを使ってるのかな?」
横目で見ると年金手帳だったり・・(笑)

「オレの年金手帳見てみな!」
こう言って年金手帳出そうとした893。
シャツの下に黒いものが見えたので・・
「あぁやっぱり893だ!防弾チョッキだよ、ありゃ・・」
よく見たら・・腹巻だったり。(笑)

極めつけは・・
あとから1人やってきたのですが・・
その人が腰下ろす前・・
横に座ってるジイサン。
「初めてだろ?ウチの若いの・・紹介するわ」
どう見たって60過ぎのジイサンです。
若いの・・
は・・ないでしょう?(苦笑)

楽しいランチも終わり・・
盛大なパーティーも無事、中〆となり・・
いよいよ、お不快・・突入です。 (笑)

今回のお不快は・・
リピーターが80%・・。
初めて・・誤算か・・が15%。
そして・・
何の会合だか、よく判らないでくっついてきた人が数人・・。 (苦笑)
ほとんどが・・
パーティーからの流れ・・です。
結構お酒の入ってる人もいまして・・
乾杯する前だってのに
グラスひっくり返しちゃう人などもいて・・
早くも収集がつかない状況になりつつあります。 (苦笑)

大誤算は・・
乾杯前にやってきました。
なんと!
お不快初の・・入場制限です。 (苦笑)
気弱な地上げ屋としたことが・・
とんだドジ踏んでしまいました。
折角ご予約戴いたにも係わらず・・
お席の用意が整わず・・
お帰り戴くことになってしまった・・
Yさん・・Sさん・・そして、Fさん。

心より・・

お詫び

お詫び・・申し上げます!(苦笑)

Y家の母妻さんからは・・
「いくらトリだからって・・」

「気弱な地上げ屋」

「椅子取りゲームから入るなんて・・シブいじゃん!?」
イヤミ言われるし・・
出だしから散々です。 (苦笑)

でも、良かったでしょ?
後援会のOさんのお力添えで・・
実現した・・

岡本英子センセ

ガールズ一の美貌を誇るこのかた。 (笑)

あっという間に帰っちゃったのが・・
近くにいたエッチなオッサンのせいだとは
思いたくありませんが・・(笑)
もう少し居て欲しかったですね。
次回以降に期待しましょう!(笑)

体調が思わしくないなか・・
お不快2回目の誤算か・・を戴いたのが
このかた。

京野公子センセ

TPPについて・・
党内随一の・・
知見に溢れる京野センセ。

もう少し・・
TPPについての知見を・・
ご披露して戴きたかったのですが・・
まあ、大勢の酔っ払いが相手です。
マイクもないなかで・・
精一杯大声出して・・
ご挨拶して戴きました。 (笑)

見直したのは・・このかたです。

ご自身は・・
お不快とは知らずに・・
足を運んで戴いて・・
2回になります。 (笑)
もうそろそろ・・
「なんかおかしいなぁ・・」
気付いても良さそうなもんですが・・
今日現在、気付いていらっしゃいません。 (笑)

ユキコタン

一杯資料を詰め込んだ
おっきなバッグ持って移動する姿に・・
"真面目に政策に取り組んでるな・・"
こう感じてるレギュラーも多いことでしょう。

昨晩は・・
パーティーの流れ・・でしたので、
このバッグはご持参になりませんでしたが・・
代わりに持参したのが・・
ニューデザインの・
折りたたみ名刺。

見ていて感心したのですが・・
70名あまりの参加者
1人1人に・・
挨拶しながら手渡ししてました。
こうした・・
基本動作がしっかりしてる人は・・
選挙のときにも
強さを発揮するものです。

ご退席の際・・
「アタシはゼッタイに! 子フクダなんかに負けないからね!」
拍手喝采!
会場一番の盛り上がりを見せました。 (笑)

友好ブログの・・日々坦々
asumakenさんにもお出で戴きました。
ブログの芸風は・・
至って真面目ですし、的確なのですが・・
ご本人は・・
極めて不真面目なかたです。 (笑)
〆の挨拶を頂戴したのですが・・
「お集まりの皆さん! ふざけたブログ見て笑ってないで! ワタシの!マジメなブログを見るようにしてください!」
asumakenさん・・。
おっしゃってる内容は・・
間違っておりませんが・・
おっしゃる場所が・・
間違ってます。 (笑)
言われてる本人が・・
アナタの直ぐ後ろに・・いました。 (苦笑)

地上げ婆ールズの皆さん・・。
今回も大活躍です。 (笑)
男性の握りこぶしほどもある
大きな焼きおにぎりを
パクリ! 一口で食べちゃうなんてのは
まだ序の口で・・
まあ、象じゃないのですから・・
もう少し味わって
召し上がって戴きたいものですが・・(苦笑)
前回はビールのピッチャーでしたが・・
今回は、ワインデキャンタを・・・
「あら? 随分大きなグラスねぇ・・」
こんなこと言って
グイグイ飲み干しちゃう。 (笑)
飲み干したあと・・
「ウィッ!」
尻尾踏まれたオットセイみたいな声出して・・
お口の周り・・
赤ワインで真っ赤にしちゃってます・・。 (苦笑)
「あれじゃドラキュラだよ・・」
陰口叩かれてましたよ。 (笑)

まあほかにも・・
楽しい話題に事欠かない・・
第6回お不快
だったのですが・・
読んでるほうも飽きてきてるでしょう。 (苦笑)
もうこのくらいに・・しておきましょう。

国民生活第一党 People’s Life First(LF)

皆様の・・
厚いご支援に支えられ・・
国民の生活が第一・・の
結党記念パーティーは、大成功でした。

この成功をバネに・・
更なる飛躍に挑戦しなければなりません。
次なる目標は・・
比例票・・900万票です!(笑)
これが実現すれば・・
国民の生活が第一の政治の実現が
グッと近づきます。
とは言うものの・・
本日は・・
皆さん、お疲れさまでした!
そして・・
ありがとうございました!

それでは、皆さん! 良い・・週末を!(笑)


政治・経済・時事問題">政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 「バラバラに候補者擁立したら・・みんな負けちゃうでしょ? 第3極がまとまるってのは・・誰が考えても分かることです」 小沢一郎 | ホーム | 「文春は名誉毀損です。 職員含む20人以上? そりゃゼロじゃありませんが・・数が間違ってます」 そのまんま日干し >>


コメント

こちらこそ・・お世話しました (笑)

naruse様;
コメントありがとうございます!
先日は、大変お世話になりました!(笑)

> 25日はお世話になりました
こちらこそ! お世話・・しました!(笑)

>丁度出張が重なり、参加相成りました。ありがたいことです
>ただ、もらい風邪で喉の痛みが酷く、体調はイマイチでございました
体調イマイチのなか・・
誤算か!?戴き・・誠にありがとうございます!(笑)
ところで・・
お目にかかるのは2回目なのに・
お顔を覚えてなくて・・
申し訳ありません!
もう・・
完全に、覚えました!(笑)

> 三宅センセともお話でき、大変有意義でございました。
> 食べ物が……というのは、まあ、仕方ないですかね。
スイマセン・・。

>さて、総選挙。何卒。
カイリョウ! です!(笑)

佐野眞一・・(苦笑)

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>オフ会、ご盛会だったようでなによりです^^
次あたりは・・
是非、来てチョーダイ! (笑)

>三宅さん、最近のツイートを見ると、オヤブンの最側近の風通しの悪さを懸念
気弱な地上げ屋も同様です。 (苦笑)

>直接苦言を呈したおかげで、岡島氏に嫌われてしまったそうですがw
あの人も・・
電話に出んわ・・
なんて・・大人気ないこと。(苦笑)

>週刊朝日は、編集長が解任
既定路線だったようで・・。
相当、使えないんですってね、あのヘン酋長。 (笑)

>それにしても、佐野眞一氏の対応が酷い
>「記事は『週刊朝日』との共同作品であり、すべての対応は『週刊朝日』側に任せています」
>「記事中で同和地区を特定したことなど、配慮を欠く部分があったことについては遺憾の意」
フムフム・・。

>元木昌彦氏曰く、
>「朝日の記事チェック体制があの程度だったのかと、佐野本人も驚いたようである。」
>まるで他人事です。無責任極まりない
これは・・
事情を良く知る立場にいる
朝非に放つ・・草の者によると・・
真実・・だそうです。
朝日新聞は事前に・・記事をチェックし、ok出してたそうですよ。(苦笑)

>佐野氏を尊敬し、今回の記事で佐野氏を補助した今西さんの立場がない(怒)。
むしろ、今西氏のほうに責任あるのでは? (苦笑)

>さらには、27年前に溝口敦さんの本からの盗用をして、本人も認めているほか、
>その他数々の盗作疑惑が浮上しており、人間性に問題があると言わざるを得ません。
グルメブログも・・
無断・・勇断転載・・しまくってますので(苦笑)
そのうち・・
人間性に・・なんて、言われちゃうかも? くh層

>
> 盗作といえば、おなじみの上杉隆氏です。このたび、「著者調べ」の「マスコミの伝えない真実」としてメルマガに流し、著書に書いた表が、読売新聞に記載された表とうり二つだったことが発覚し、盗作との疑惑が浮上し、いよいよ末期状態なってきましたw
> http://www34.atwiki.jp/ddic54/pages/69.html
>
> しかも、その後、過去の記事や発言をホームページで一括訂正するという暴挙にうって出ました(爆)。
> http://uesugitakashi.com/?p=2138
>
> さらには、江川紹子さんに事実無根の言いがかりをつけて、失地回復を目指しております(失笑)。
> http://uesugitakashi.com/?p=2246
>
> 一連の騒動で、田中龍作さんが、自由報道協会の理事を辞任し、畠山さんも堪忍袋の緒が切れた感があります。

お不快皆勤賞なキミ?(笑)

ガラム様;
コメントありがとうございます!

>本当に凄い人が集まりましたな…。
今ふと思い出したのですが・・
ガラムさんだけじゃないですかね?
お不快皆勤賞の人って・・。(苦笑)

>(思いっきりはぐれてしまいましたからな、私ら…。(苦笑))
そりゃ、はぐれるでしょ・・普通。 (苦笑)

>ホテルのスタッフと来場者が話をしているのを偶然耳にしたのですが、
>運営側も3000人ぐらいを想定してたらしいですからな…。道理で料理がすんなりはける訳で…
「入れ過ぎなんだよ!」
って文句言ってたのは・・
ナニを隠そう、気弱な地上げ屋ですけどね。 (苦笑)

>第6回オフ
>遂に岡本さんがお越しになりましたね。選挙区の人間としては非常によかったです。
ガラムさん仕様・・とでも呼んでください。 (笑)

> 次以降でも機会があれば是非お越し頂ければ幸いです。
もう少し・・いて欲しかったですね。
まあ、選挙区後援会の関係の会合だったそうですので
仕方ありません。 (笑)

>鹿児島3区の補選
>吸血鬼の宮爺が勝ったのは普通に想定の範囲内でしたが、
>信濃の御山に援護して貰っても思いの他票差が離れなかったのは笑えますな。
確かに・・
笑える票さ! です。 (笑)

>まさか仮に共産党が立てなかったら宮爺負けてたかもしれないって…。(汗)
ホニャララ党の中にも・・
そんなこと言って
傷舐めあってるのが痛そうで・・。(笑)

>本当は川内さんに早く来てもらって玉の準備を手伝っていただきたいんですけどね…。
>熊田さんと水野さんに先越されましたね。果たしてどうなるのやら…。)
減税には・・行きませんよ。
川内センセは・・。 (苦笑)



無事に任務完了 (笑)

モニおじ。様;
コメントありがとうございます!

> 一次会、お不快とも大成功でしたねw
> 私もほぼ無事に任務完了できました^0^)
良かったですね!(笑)
あとは・・
賛同者を少しでも多く・・。(笑)
あっ? これ?
今気がつきました・・。
宣伝・・ですね!? (苦笑)

>私が所属している環境行政改革フォーラムの青山貞一さんらが運営している独立系メディアの記事
> ◆国民は「脱原発」の意志を次回選挙で表明しよう! 
> http://eritokyo.jp/independent/aoyama-fnp50106..html
> まさにこれですね♪
>
> 他にも勉強になるページがたくさんあります。
> <エントランス>E-wave Tokyo
> http://eritokyo.jp/independent/aoyama-column1.htm
>
> 例えば、
> ◆検証:世界で最も「情報民度」が低い国民が日本人である!
> http://eritokyo.jp/independent/aoyama-democ14060...html
>
> マスゴミに洗脳されて自分たちの首を絞めて(生活は苦しくなるばかり)しまっている多くの日本人> 一人でさんが言っているように、私たち国民が自立することが何より重要です。

「モノ」が違う?何者?(笑)

CA様;
コメントありがとうございます!

>結党大会、たいへんな盛会だったようで、皆様のレポートからもその興奮がひしひし。
と言うことで・・
本日は更新しないで・・
コメヘンに・・集中します。 (笑)
集中して・・コメヘン!
ダムだこりゃ。 (苦笑)

>挨拶の音頭をとったかっちゃんが小沢さんの長年の支持者だと知って、非常に納得です。
天木センセが怒ってるそうで・・。
ナニ言ってるんですかねぇ。 (苦笑)

>ところで、地上げ屋さんの活躍については、この↓ブログにもいろいろと。
>このブログは、相互参照する人が多いと思われるので、うかつな事は書けないかも。
> http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1724.html
> を読んで、これを読めば(^_^)、
> >ガールズ一の美貌を誇るこのかた。 (笑)
> >あっという間に帰っちゃったのが・・
> >近くにいたエッチなオッサンのせいだとは
> >思いたくありませんが・・(笑)
> もちろん坦々さんは、気にかけないと思いますけど、
エッチなオッサンってのは・・。(苦笑)

> でも、この「モノ」って、なんなんでしょう?!
ナニ者・・でしょうかね。 (苦笑)

> 「国民の生活」の訪独と結党大会で、具体的に何か変った
> というわけじゃないのですが、ちょこっと気分が明るいです。
> 政治とか政治家って影響力が大きい。
でしょ? (苦笑)

> ほんとに素晴らしい職業なので、志ある人がもっともっとこの
> 分野に参入してくれればと思います。優秀な人材が政治家に
> なれば、日本の政治のレベルも上がるし、みんなの生活も良くなると思います
そのとおり! です!(笑)

>今まで、政治家という職業は、あまりにも
>特殊で、まともな人の選択肢にはなかった(失礼!)と思います。
>まあでも、そのせいでカモが山ほど、地上げ屋ブログが栄える、ってわけなんですけど(笑)。
ウーン・・
このご意見には・・
迂闊には頷けませんね・・。 (苦笑)



来週は文楽 (笑)

キメラ@大阪市様;
コメントありがとうございます!

>幹事役、お疲れさまでした
おかげさまで・・疲れました。 (笑)

>パーティーは、あの人数では料理は当たるまいと諦めて、ビール一杯で
大盛会・・です!(笑)
でも・・
そのワリには、2次会会場への到着が遅かったような・・。 (笑)

>2次会では一市民Tさんと山崎先生とずっと話し込んで
もう、顔見知り・・ですからね。 (笑)

>おかげで飲み過ぎずに意識のあるうちにホテルに帰れました!
翌朝、一番機でしたっけ?(笑)

>ウチのペテン市長が「くだらない」と言うので、来週は文楽を見に行きます。
>昼夜通しで11時間!寝ないか心配(笑)
これは?
何かのバツゲーム?(苦笑)

>あ、「あるもの」下さい。何か分からんけど(笑)
不在連絡票! 見てください!(笑)




そういう参加・・(笑)

白い家様;
コメントありがとうございます!

>ネット中継見てました。そういう参加でしたが、少し悔しい。
いいじゃないですか! ライヴですし・・。(笑)

>政治家として困難を極めるほど輝きがますのは小沢さんだけですね、いまのところ。
今のところ・・。(苦笑)

>「生活」の男性議員、紳士だけど、磨きがかかってない。
>女性議員のほうが何かしらダイヤじゃないけどルビーとか真珠とかのような輝き
女性議員の比率が・・
1番なのが、我が党です!(笑)

>女性のほうが苦労が多く、苦労を買って出る柔らな強さがある。小沢さんを継ぐのは案外女性かも
それは良い考え!(笑)

>日々坦々さんのブログ、暗い部屋でくらい画面を読んでますよ。
なんであんな暗いのでしょう?
いえ、画面のハナシ・・です。 (笑)

>ラターシュの鳥さんは、人の気持ちに付け入る、基、人の気持ちを文面の間に読み取るのが
付け入る・・。(苦笑)

>このたびはご苦労様です、ありがとうございます。そしておめでとう、一歩一歩進んでいきましょう
カイリョウ! です!(笑)




空いてる席が・・ない (苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!
先日は、大変お世話になりました!(笑)

> 私は約30~40分遅れて到着
これって?
予定通り? でしたっけ?(苦笑)

>「席ありますからどうぞ空いてるところへ!」
> という声に促されて会場に入ったものの、空いてる席が・・ない。
席ありますから・・
と申しましたのは・・
アッチコッチ動かなきゃならないので・・
そこに突っ立っていられますと・・
ちょっと・・という意味です。 (苦笑)
でもまあ・・
空席だらけじゃ・・
困るでしょ? (苦笑)

> 一箇所だけ空き地発見。座ったらなんと、京野議員の元席でしたww。
> 地上げ屋さんの停滞ミスで、席にあふれてしまい、泣く泣くお帰りに
> なった方がいらっしゃったとは存じませんでした
ホント、参りました・・。
ん?
変換ミスで・・見逃すところでした。 (苦笑)
手痛いミス?
予約ナシでいらした人が数名・・
これが真相で・・ (苦笑)

>前回、第五回に比べて料理が圧倒的に貧弱
これは・・
前回、ものすごい量の料理が余っちゃって・・
キッチンから
「そんなにお口に合いませんでしたか?」
なんて言われたものですから・・(苦笑)
今回は1次会で・・
ある程度食べてくる人も多いので・・
なるべく余らないように
あえて、料理も会費も少なめにしたのです。(汗・・)
ゴメンナサイネ!(苦笑)
次回は・・
遅れそうなときは・・
そのことと・・
腹空かせて行くぞ!
この2点を・・事前にお知らせください。 (苦笑)

>座れただけでもラッキーでした。次回は立食にしましょ。
こんなこと言い出す人も・・
まったく・・ (苦笑)

どないかして下さい・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>10月25日はお世話になりました。有難うございました。
こちらこそ・・
先日は、大変お世話になりました!(笑)
3次会では・・
ご馳走になりました!

>いつものお願い
来ましたね・・。 (苦笑)

>大阪10区、どないかして下さい。と言うか、大阪10区だけではなく、大阪全体、
>ひいては関西全域を何とかしないと、日本再生の道が険しくなると思います
30議席くらいありますからね・・。
分かってますので・・
毎回でなく・・
3回に1回くらいに・・して頂けませんか?(苦笑)

>ヤッシーは地上げ屋様の好みではないかも知れませんが…
そんなことございませんよ。
ただ・・
あの人と・・
好き好んでお付き合いする人って・・
あまりいないのでは?(苦笑)

>それから、オフ会、今回は自由席設定だったため、十分に楽しませて頂きました。
>次回もこの設定でお願いします。
これはですね・・
まったく正反対のご意見もございまして・・
アタマを悩ませてるとこです・・。 (苦笑)
まあ・・
最大公約数・・
半分は自由席・・
半分が指定席・・
じゃダメですね。 (笑)

人の壁で出られない・・(苦笑)

inohihi777様;
コメントありがとうございます!

>仕事の都合で、冒頭の来賓挨拶と、小澤代表の挨拶だけで失礼したのですが、早めに入場して、
>パーティー会場の前方に陣取っていたところ、振り向いて帰ろうとしたら、人の壁で出られない!
気弱な地上げ屋は・・
人が多過ぎて・・入れませんでした。 (苦笑)

>入場できない人が、まだ外に一杯いたのには、ビックリしました。
そのなかの1人が・・
気弱な地上げ屋ってことで・・。 (苦笑)

>挨拶された福島の主婦の方
>涙が出る想いでした
同感・・です。

>小澤代表の言われる通り「日本人の知恵が有れば、必ず代替エネルギー開発が可能である」。
>ドイツに負けないよう、新しいエネルギー開発に注力し、それに付随した新しい雇用を生み出して、
>原子力と決別する時が、今この時だと思います。
ドイツ視察の詳細を・・
明日の更新で・・
ご報告いたします。




25日はお世話になりますたぁ?(苦笑)

25日はお世話になりますた。様;
コメントありがとうございます!
こちらこそ・・
最後の最後まで・・
お付き合い戴いて・・。 (笑)
次回も・・
宜しくお願いしますね!(笑)

> 顔写真あり、爺さんだv-40
> http://quasimoto.exblog.jp/19106118/

2度も握手・・(笑)

きったん様;
コメントありがとうございます!

>先日の結党記念パーティー・お不快どうもお疲れ様でした。
こちらこそ!
先日は、大変お世話になりました!(笑)

>パーティーでは、あこがれの【500万票集める男】に2度も握手してもらい、
>またお不快でもたくさんの人と知り合うことができ本当に有意義な一日でした。
これまた・・
身に余るお言葉・・。(笑)

>これも地上げ屋さんの組織力・動員力があってこそだと思います。
まあどうって・・
いえ、これまた・・
身に余る・・。(笑)

>ちなみに私はカーネル東さんの選挙区民です。
>【生活】を熱烈に支持する一人として、何かお手伝いできることがありましたら
>進んでお役に立ちたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
奥様も?
きったんさんだけでしょ?
今度・・
自称 大幹事長さんに・・
お伝えしておきます。
その節は・・
宜しくお願いします!(笑)


ワインも料理も?おいしかった? (笑)

雪国あられ様;
コメントありがとうございます!

>大変に有意義な2次会を過ごし、小沢ガールズにも会えて本当に良かった
こちらこそ・・
先日は、大変お世話になりました!(笑)

>ワインも料理もおいしかったです
ワインは・・
最初のうちは・・
持ち込みの、気弱な地上げ屋セレクションだったのですが・・
直ぐになくなっちゃいましたね。 (苦笑)

>これで胃載せなんかが後任では都民は浮かばれませんね
そうは・・いなせません!(苦笑)

>植草さんが孫崎亨さんに出走してほしいようなことを書いていますがどうでしょうか
ウーン・・。
少し難しい感が・・。 (苦笑)

>最近は少々忙しかったのでコメできませんでしたがまた頑張るので宜しく願います
>小沢政権樹立に向けて、頑張りましょう。
ありがとうございます!(笑)

気持ちを同じくするメンバー・・(笑)

Y家の母妻様;
コメントありがとうございます!
先日は、大変お世話になりました!(笑)

>たくさんの方と再会し、結党パーティの成功を喜びあい、ああ、
>気持ちを同じくするメンバーと集まるのは、本当に楽しいものだと、感慨もひとしお
そうですね!
誤算か・・なさったセンセも皆、
「やっぱり支援者の会合は・・居易いわ!」 っておっしゃってました。 (笑)

>椅子取りゲーム、いかに俊敏に動くかにかかりすね。
いえ・・
単に早く来れば良いだけです。 (笑)

>特に、自分だけではなく他の方の分まで椅子取りする場合は、
>付け替え用取り外しヒップを装備して行きます(爆笑)
次回も・・
宜しくお願いしますよ!(笑)

疲れたよ・・(笑)

nanachan77様;
コメントありがとうございます!
先日は、大変お世話になりました!(笑)

>お疲れ様でしたぁ~♪
おかげさまで・・
すっかり、疲れました。 (笑)

>芦屋夫人も目黒のセレブ奥様も有名ブロガーの皆さんやツイッター仲間とお会いでき、
>お話しできたと楽しんで帰られましたよ。
それはそれは・・。(笑)

>「ななちゃんって20代かと思ってたぁ。。。この半年で一番驚いた出来事だったかもぉ。。。」
>日々坦々さんから言われ
まだ・・酔いが・? (笑)

> 今回も拉致に成功しましたぁ~♪
> 犠牲となられた皆様
> 特に目があったばかりにタクシーに押し込められたイケメンの内科のドクター様
ああ・・あのドクター・・ですね!?
コメントもたまに・・
お不快も・・レギュラーです。 (笑)


> 「一人で500万・・・」さんの握手から始まった25日一日が楽しく過ごす事が出来ましたぁ 
> ありがとうございました
こちらこそ・・。 (笑)

> アッ!参加申し込みしたのに席がないってどういう事よぉ~
>プンプンプンv-293とメガネを忘れた方からの伝言でござる。
深く・・
深く・・
お侘び・・申し上げます!(苦笑)


案内状来ない!?(苦笑)

小言コウ兵衛/時々パリ様
コメントありがとうございます!

>第一回お不快以後、二度目からは案内状も来なくなった立場としては、とっても羨ましい。
メーリンリストを・・
ダブルで登録しておきました。
今後は・・
同じメールが・・2通届くかも?(笑)

>遠くから指をくわえて眺めさせられてる
おかしいですよね・・。
嫌がらせも兼ねて・・
小言コウ兵衛/時々パリさんと・・
おのま@カナダ せんせいには・・
必ず出してるはず・・なんですけど。 (笑)

>次の選挙
>900万票集まらなければ、それはすべて「地上げ屋さん」のせいにする
> だから、多いに張り切って票を集めて下さいませ(^^)
カイリョウ! です!(笑)

長く記憶に残る1日・・(笑)

nama様;
コメントありがとうございます!
先日は、大変お世話になりました!(笑)

>今までの人生で見たこともない巨大なパーティ会場が人・人・人…で埋め尽くされているのは、
>実に壮観な眺め
いいんですか?
随分、お気を使って戴いたようで・・。(苦笑)

>残念ながら「一人で…」さんとは会話はできませんでしたが、
>あの混雑状況では挨拶と握手ができただけでもラッキー、と思っております。
それは良かった・・です。 (笑)

>しかし、政治関係のパーティというものは「紳士淑女の集まり」みたいな情景を想像をしていた
>実際に出てみてびっくり!料理の前に陣取って微動だにしない爺さん、
>肘で人を突き飛ばしながら食い物に突撃するオバハン、
>皿のソースを隣人の背広に塗っても知らん顔でがっつくオッサン等々
凄かった・・ようですね。
気弱な地上げ屋は司会者席で・・
京野センセと・・
話し込んでまして・・。(笑)
全然、食べ物に・・ありつけませんでした。 (苦笑)

>前々回のお不快で地上げ屋一味が見せた暴食っぷりがかわいく思えるほどの修羅場
あれも・・
凄かった・・。 (苦笑)

>その後、お不快がなければ、夕飯食いっぱぐれるところでした(笑)。
気弱な地上げ屋は・・
更にそのあと・・でした。 (苦笑)

>ところでお不快の隠しゲストのはずだったセンセ方、名札が堂々と席に置かれてたら、
>こっちも驚きようがないぢゃありませんか(笑)。あれは店側の失敗ですか?
まあそういうことに・・。(苦笑)

> あと1つ残念なのはセンセ方のお話が後ろの方ではほとんど聞こえなかったことです。
>次回もあの会場を使われる場合は、ぜひ会場中央でお話しいただければと思います。
中央って・・
ホントの真ん中・・ですか?

>トドメの三次会はメンバーのキャラが濃すぎて、私は借りてきた猫みたいに
イエイエ・・とても。 (笑)
次回も・・
宜しくお願いします!(笑)




オフ会への乱入も出来なかった訳・・(苦笑)

西の22(yonago_)様;
コメントありがとうございます!

> 大変な盛会との事で、おめでたい限りです。
ありがとうございます!(笑)

>結党記念パーティに行けず、オフ会への乱入も出来なかった訳
>そんな訳で、かなり体力を消耗し、帰った時点でもうヨレヨレだった
メールで・・
お聞きしてました・・。
お気になさらないでください。 (笑)


ありがとうございました・・(笑)

grail_corp様;
コメントありがとうございます!
先日は、大変お世話になりました!(笑)
いつものことながら・・
ゆっくりお話も出来ず・・
誠に申し訳ありません!(苦笑)

>うちの真向いにその筋の事務所があったのですが、
>高齢化と暴対法強化でやはり遠くへお引っ越ししてしまいました。
まあ・・場所柄。 (苦笑)

> お陰で坪単価が上がらしいのですが、治安が心配で…警察より頼りになりましたから。。。
(大笑)
また!
お目にかかれるのを・・楽しみにしております!(笑)

IWJの中継・・

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>行きたかったけれど、行けませんでした(いつもですがw)
いつも東京開催で・・
誠に申し訳ありません! (苦笑)

>IWJの中継を見ましたので、その熱気は充分に伝わりました。
それはそれは・・。 (笑)

> 日本を救うのは、国民の生活が第一党であると、確信しました!
そういう・・
調査結果を・・
本日、お伝えいたします。 (笑)

広野事務所・・

四宮敏雄様;
コメントありがとうございます!

>無理してでも参加すれば楽しい思いが出来たみたいですね、
>明日にでも広野事務所に出向きポスター頂けないか秘書さんに話してきます。

広野事務所って・・
広野ただしセンセ?ですか?
あの人は・・
とても良い人・・です。
村井さんも・・
ツメの垢でも・・。 (苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話に

25日はお世話になりました。
丁度出張が重なり、参加相成りました。ありがたいことです。ただ、もらい風邪で喉の痛みが酷く、体調はイマイチでございました。
三宅センセともお話でき、大変有意義でございました。
食べ物が……というのは、まあ、仕方ないですかね。

さて、総選挙。何卒。

佐野眞一氏の本性

オフ会、ご盛会だったようでなによりです^^

三宅さん、最近のツイートを見ると、オヤブンの最側近の風通しの悪さを懸念していますね。直接苦言を呈したおかげで、岡島氏に嫌われてしまったそうですがw

週刊朝日は、編集長が解任になりましたね。それにしても、佐野眞一氏の対応が酷いですw
http://mainichi.jp/select/news/20121020k0000m040075000c.html
朝日新聞出版社を通じてのコメントは、「記事は『週刊朝日』との共同作品であり、すべての対応は『週刊朝日』側に任せています」「記事中で同和地区を特定したことなど、配慮を欠く部分があったことについては遺憾の意を表します。」
http://www.j-cast.com/tv/2012/10/25151441.html?p=2
元木昌彦氏曰く、「朝日の記事チェック体制があの程度だったのかと、佐野本人も驚いたようである。」まるで他人事です。無責任極まりないですね。これでは、佐野氏を尊敬し、今回の記事で佐野氏を補助した今西さんの立場がない(怒)。

さらには、27年前に溝口敦さんの本からの盗用をして、本人も認めているほか、その他数々の盗作疑惑が浮上しており、人間性に問題があると言わざるを得ません。

盗作といえば、おなじみの上杉隆氏です。このたび、「著者調べ」の「マスコミの伝えない真実」としてメルマガに流し、著書に書いた表が、読売新聞に記載された表とうり二つだったことが発覚し、盗作との疑惑が浮上し、いよいよ末期状態なってきましたw
http://www34.atwiki.jp/ddic54/pages/69.html

しかも、その後、過去の記事や発言をホームページで一括訂正するという暴挙にうって出ました(爆)。
http://uesugitakashi.com/?p=2138

さらには、江川紹子さんに事実無根の言いがかりをつけて、失地回復を目指しております(失笑)。
http://uesugitakashi.com/?p=2246

一連の騒動で、田中龍作さんが、自由報道協会の理事を辞任し、畠山さんも堪忍袋の緒が切れた感があります。

どうもこんばんわ。

>結党PT
本当に凄い人が集まりましたな…。
(思いっきりはぐれてしまいましたからな、私ら…。(苦笑))
ホテルのスタッフと来場者が話をしているのを偶然耳にしたのですが、運営側も3000人ぐらいを想定してたらしいですからな…。道理で料理がすんなりはける訳で…。
元々相当来られるとは聞いていたので、2次会に備えて軽食程度に食事をして正解でした。(ぉ

>第6回オフ
遂に岡本さんがお越しになりましたね。選挙区の人間としては非常によかったです。
次以降でも機会があれば是非お越し頂ければ幸いです。

>鹿児島3区の補選
吸血鬼の宮爺が勝ったのは普通に想定の範囲内でしたが、信濃の御山に援護して貰っても思いの他票差が離れなかったのは笑えますな。
(まさか仮に共産党が立てなかったら宮爺負けてたかもしれないって…。(汗))
それこそヒーロークラスの玉を用意できれば鹿児島3区は取れそうですね。
(本当は川内さんに早く来てもらって玉の準備を手伝っていただきたいんですけどね…。熊田さんと水野さんに先越されましたね。果たしてどうなるのやら…。)

ブログ紹介

一次会、お不快とも大成功でしたねw
私もほぼ無事に任務完了できました^0^)

ところで、私が所属している環境行政改革フォーラムの青山貞一さんらが運営している独立系メディアの記事を紹介します。
◆国民は「脱原発」の意志を次回選挙で表明しよう! 
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-fnp50106..html
まさにこれですね♪

他にも勉強になるページがたくさんあります。
<エントランス>E-wave Tokyo
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-column1.htm

例えば、
◆検証:世界で最も「情報民度」が低い国民が日本人である!
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-democ14060...html

マスゴミに洗脳されて自分たちの首を絞めて(生活は苦しくなるばかり)しまっている多くの日本人。
一人でさんが言っているように、私たち国民が自立することが何より重要です。


「モノ」が違う?

結党大会、たいへんな盛会だったようで、皆様のレポートからもその興奮がひしひし。
私も小沢さんの挨拶のところと、乾杯のところをビデオで見ました。
挨拶の音頭をとったかっちゃんが小沢さんの長年の支持者だと知って、
非常に納得です。

ところで、地上げ屋さんの活躍については、この↓ブログにもいろいろと。
このブログは、相互参照する人が多いと思われるので、うかつな事は書けないかも。
たとえば、10/27日付の記事:

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1724.html

を読んで、これを読めば(^_^)、

>ガールズ一の美貌を誇るこのかた。 (笑)
>あっという間に帰っちゃったのが・・
>近くにいたエッチなオッサンのせいだとは
>思いたくありませんが・・(笑)

もちろん坦々さんは、気にかけないと思いますけど、
でも、この「モノ」って、なんなんでしょう?!

>そこに参加されていた方々も、そして政治家をオフ会に呼んでし>まう政治力も、
>それから地上げ屋さんその人の気配り力と人間力も「恐るべし」だった。
>やはり『ラ・ターシュに魅せられて』というブログも情報力も然る事ながら、
>持っているその「モノ」が違うということで、大変にいい刺激になった。

「国民の生活」の訪独と結党大会で、具体的に何か変った
というわけじゃないのですが、ちょこっと気分が明るいです。
政治とか政治家って影響力が大きい。
ほんとに素晴らしい職業なので、志ある人がもっともっとこの
分野に参入してくれればと思います。優秀な人材が政治家に
なれば、日本の政治のレベルも上がるし、みんなの生活も良
くなると思います。今まで、政治家という職業は、あまりにも
特殊で、まともな人の選択肢にはなかった(失礼!)と思います。
まあでも、そのせいでカモが山ほど、地上げ屋ブログが栄える、
ってわけなんですけど(笑)。


お疲れさまでした

幹事役、お疲れさまでした。
パーティーは、あの人数では料理は当たるまいと諦めて、ビール一杯で出てきました。
2次会では一市民Tさんと山崎先生とずっと話し込んでいました。おかげで飲み過ぎずに意識のあるうちにホテルに帰れました!

ウチのペテン市長が「くだらない」と言うので、来週は文楽を見に行きます。昼夜通しで11時間!寝ないか心配(笑)

あ、「あるもの」下さい。何か分からんけど(笑)

少しジェラシー

ネット中継見てました。そういう参加でしたが、少し悔しい。
「小沢さ~ん大好き~!愛してま~す」に小沢さん、ニコニコ恥じらいながら笑ってました。
そのセリフ私も叫んでましたよー。家で・・・

スターです小沢さん。政治家として困難を極めるほど輝きがますのは小沢さんだけですね、いまのところ。

「生活」の男性議員、紳士だけど、磨きがかかってない。女性議員のほうが何かしらダイヤじゃないけどルビーとか真珠とかのような輝きが。女性のほうが苦労が多く、苦労を買って出る柔らな強さがある。小沢さんを継ぐのは案外女性かも。
私、人の名前と顔覚えられません。若い時からですが、いまはもっと認証?認知できないのでございますが、「生活」の女性は分かります。

日々坦々さんのブログ、暗い部屋でくらい画面を読んでますよ。

ラターシュの鳥さんは、人の気持ちに付け入る、基、人の気持ちを文面の間に読み取るのが上手です。

このたびはご苦労様です、ありがとうございます。そしておめでとう、一歩一歩進んでいきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あふれてしまい・・・

私は約30~40分遅れて到着した訳ですが、ちょうど京野議員と
お帰りになるところにばったり。地上げ屋さんに紹介されつつ
ご挨拶と握手をしていただき、地上げ屋さんの
「席ありますからどうぞ空いてるところへ!」
という声に促されて会場に入ったものの、空いてる席が・・ない。
ない、どこを見てもない。で、ふらふら奥に歩いていくと、
一箇所だけ空き地発見。座ったらなんと、京野議員の元席でしたww。

地上げ屋さんの停滞ミスで、席にあふれてしまい、泣く泣くお帰りに
なった方がいらっしゃったとは存じませんでした。座れなかった方
ごめんなさい。また、前回、第五回に比べて料理が圧倒的に貧弱で
とても同じ場所とは思えなかった、なんて思ってしまって、ついつい
「料理が・・」とツイートしてしまってすみません。

座れただけでもラッキーでした。次回は立食にしましょ。



セーブ・ザ・関西!セーブ・ザ・大阪!

気丈な地上げ屋様、こんばんわ。お疲れ様です。10月25日はお世話になりました。有難うございました。
結党パーティ、オフ会ともに大盛況で本当に良かったですね。いよいよ攻勢をかける時が来ましたね。そこで、いつものお願いですが、大阪10区、どないかして下さい。と言うか、大阪10区だけではなく、大阪全体、ひいては関西全域を何とかしないと、日本再生の道が険しくなると思います。関西の国会議員は松下学習塾出身の小学生議員や素性の怪しい議員が多く、しっちゃかめっちゃかの状態です。ヤッシーのように勇猛果敢に切り込む候補が必要ですね。ヤッシーは地上げ屋様の好みではないかも知れませんが…
「日本アホの会」と「立ち枯れ日本」が連携ですか。どうしようもありませんね。いっそ合併して党名を「ダイオキシン日本」とでも変えればいいと思います。その方が旗幟鮮明になります。
目がミズスマシの不味い大阪府知事、お縄になるのでしょうか?このオッサンも怪しさ満載ですもんね。まったく大阪府知事も代々ろくなのがいません。あーあ。
それから、オフ会、今回は自由席設定だったため、十分に楽しませて頂きました。次回もこの設定でお願いします。
それでは時節柄御自愛下さい。

何より目出度い船出

仕事の都合で、冒頭の来賓挨拶と、小澤代表の挨拶だけで失礼したのですが、早めに入場して、パーティー会場の前方に陣取っていたところ、振り向いて帰ろうとしたら、人の壁で出られない!
乾杯のどさくさに、人並みをかき分けて、ようやく出る事が出来ました。
入場できない人が、まだ外に一杯いたのには、ビックリしました。

挨拶された福島の主婦の方「毎朝、郡山の天気予報では、天候、気温、放射線量が、普通に出ます。 公園には放射線量測定ポストがあり、登校する子供の胸元には、放射線測定フィルムバッジ。 このまま子供をここで育てて良いのか、苦しんでいます。」

涙が出る想いでした。

小澤代表の言われる通り「日本人の知恵が有れば、必ず代替エネルギー開発が可能である」。
ドイツに負けないよう、新しいエネルギー開発に注力し、それに付随した新しい雇用を生み出して、原子力と決別する時が、今この時だと思います。

”これが噂の 日本ハンドら―ズ”

顔写真あり、爺さんだv-40
http://quasimoto.exblog.jp/19106118/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激!興奮さめやらず!!

気弱な地上げ屋さま

 先日の結党記念パーティー・お不快どうもお疲れ様でした。
 
 パーティーでは、あこがれの【500万票集める男】に2度も握手して
 もらい、またお不快でもたくさんの人と知り合うことができ
 本当に有意義な一日でした。

 これも地上げ屋さんの組織力・動員力があってこそだと思います。

 ちなみに私はカーネル東さんの選挙区民です。
 【生活】を熱烈に支持する一人として、
 何かお手伝いできることがありましたら
 進んでお役に立ちたいと思いますので、
 どうぞよろしくお願いいたします。

 PS:【あるもの】余っているようでしたら私もいただきたいのですが。。。。。

ああ、決闘大会

 気弱な地上げ屋様、ありがとうございました。大変に有意義な2次会を過ごし、小沢ガールズにも会えて本当に良かったです。ワインも料理もおいしかったです。ただ、トチ爺がよけいな事をして生活隠しをしたのが残念。やっぱりマスゴミでした。未だに人気があると大勘違いをしているのは滑稽です。これで胃載せなんかが後任では都民は浮かばれませんね。小生は新潟なのでどうでも良いのですが、絶対落選させた方がよいのでは?強力な対抗馬をたてたいですね。植草さんが孫崎亨さんに出走してほしいようなことを書いていますがどうでしょうか。私は一度孫崎さんにお会いしたことがありますが、良さそうな感じでした。最近は少々忙しかったのでコメできませんでしたがまた頑張るので宜しく願います。小沢政権樹立に向けて、頑張りましょう。

んまっ!イヤミだなんて!

地上げ屋さん

結党パーティでは、大変お世話になりました。
混雑した一次会とは趣きをことなり、着席でのパーティでゆっくりと楽しむことができました。(^-^)/

たくさんの方と再会し、結党パーティの成功を喜びあい、ああ、気持ちを同じくするメンバーと集まるのは、本当に楽しいものだと、感慨もひとしおでした。

椅子取りゲーム、いかに俊敏に動くかにかかりすね。
これから、地上げ屋さんオフ会に参加する場合、足腰を鍛えて行きたいと思います。
特に、自分だけではなく他の方の分まで椅子取りする場合は、付け替え用取り外しヒップを装備して行きます(爆笑)

お世話になりましたぁ~♪

お疲れ様でしたぁ~♪

芦屋夫人も目黒のセレブ奥様も有名ブロガーの皆さんやツイッター仲間とお会いでき、お話しできたと楽しんで帰られましたよ。

「ななちゃんって20代かと思ってたぁ。。。この半年で一番驚いた出来事だったかもぉ。。。」と日々坦々さんから言われ、どんだけ坦々な日々送ってるんだぁ~と心で突っ込みいれてた内気で無口で人見知りの私。。。

今回も拉致に成功しましたぁ~♪
犠牲となられた皆様
特に目があったばかりにタクシーに押し込められたイケメンの内科のドクター様 この場をお借りしまして失礼いたしましたぁ~v-436

「一人で500万・・・」さんの握手から始まった25日一日が楽しく過ごす事が出来ましたぁ 
ありがとうございました

アッ!参加申し込みしたのに席がないってどういう事よぉ~プンプンプンv-293とメガネを忘れた方からの伝言でござる。

行きたかったのに案内状来ない!

第一回お不快以後、二度目からは案内状も来なくなった立場としては、とっても羨ましい。
遠くから指をくわえて眺めさせられてる以上、次の選挙で「一人で500万票…」さんが、ここに書かれている様に900万票集まらなければ、それはすべて「地上げ屋さん」のせいにする事にしたのだ。
だから、多いに張り切って票を集めて下さいませ(^^)

長く記憶に残る1日

昨日、あ、日付が変わってしまったので一昨日ですね。どうもお世話になりました。
今までの人生で見たこともない巨大なパーティ会場が人・人・人…で埋め尽くされているのは、実に壮観な眺めでありました。残念ながら「一人で…」さんとは会話はできませんでしたが、あの混雑状況では挨拶と握手ができただけでもラッキー、と思っております。

しかし、政治関係のパーティというものは「紳士淑女の集まり」みたいな情景を想像をしていたのですが、実際に出てみてびっくり!料理の前に陣取って微動だにしない爺さん、肘で人を突き飛ばしながら食い物に突撃するオバハン、皿のソースを隣人の背広に塗っても知らん顔でがっつくオッサン等々、前々回のお不快で地上げ屋一味が見せた暴食っぷりがかわいく思えるほどの修羅場に茫然自失。その後、お不快がなければ、夕飯食いっぱぐれるところでした(笑)。

ところでお不快の隠しゲストのはずだったセンセ方、名札が堂々と席に置かれてたら、こっちも驚きようがないぢゃありませんか(笑)。あれは店側の失敗ですか?
あと1つ残念なのはセンセ方のお話が後ろの方ではほとんど聞こえなかったことです。次回もあの会場を使われる場合は、ぜひ会場中央でお話しいただければと思います。

トドメの三次会はメンバーのキャラが濃すぎて、私は借りてきた猫みたいになってしまいましたが、おもしろすぎる話を聴けて良い一日の締めとなりました。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

盛会!

大変な盛会との事で、おめでたい限りです。

さて、聞かれてもいないのに結党記念パーティに行けず、
オフ会への乱入も出来なかった訳を書き綴ります。

北海道は寒かった。分っていたけど「もの凄く」。
聞くところでは北海道での11月下旬並だったそうで、
道央道の一部で雪でした。そんな訳で、かなり体力を
消耗し、帰った時点でもうヨレヨレだったのです。

クマ出会えなかったのは残念でしたけど、有名な方々
のポスタターを見ながらの移動で退屈はしなかったです。
代表的なポスターを3つ挙げると、「ハトさん」と
「町村(ちょうそんではない)」そして「お金好きですか‥」
のアノ方のポスターも(笑) あっ、これは違うところで
見たものですが。と言う訳だったのでした。
(無駄話で大変申し訳ございませんです。)

素敵なオフ会をありがとうございました。
うちの真向いにその筋の事務所があったのですが、高齢化と暴対法強化でやはり遠くへお引っ越ししてしまいました。
お陰で坪単価が上がらしいのですが、治安が心配で…警察より頼りになりましたから。。。

大成功、おめでとうございます!

行きたかったけれど、行けませんでした(いつもですがw)

IWJの中継を見ましたので、その熱気は充分に伝わりました。

さあ、今からですね!
バラバラの蟻国民が支える政党は、生活だけです。
他政党の影は、ほぼ消えかけておりますv-39

日本を救うのは、国民の生活が第一党であると、確信しました!

いや~~無理してでも・・・、

無理してでも参加すれば楽しい思いが出来たみたいですね、明日にでも広野事務所に出向きポスター頂けないか秘書さんに話してきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム