カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「バラバラに候補者擁立したら・・みんな負けちゃうでしょ? 第3極がまとまるってのは・・誰が考えても分かることです」 小沢一郎

やぁっと・・終わりました。
いえ、
この世の終わり・・って意味ではございません。 (苦笑)

先日のお不快
寄付金控除に必要な・・領収書の送付作業です。 (苦笑)

党 (支部) から直接送られてくる人には・・
議員からの礼状も・・届くはずです。 (笑)
今週中には・・
お手元に届く手筈になってますので・・
届かなかったら、連絡くださいね。 (苦笑)
それから・・
一人で500万票集めるオトコ」 から託された・・
レアなアレ
世の中には図々しい人が大勢いるものです。 (笑)

「2つ欲しいんですけど・・貰えますかね? 何でって? レアなアレなんでしょ? 1つは自分用・・。 もう1つは・・何でも鑑定団に出して・・少し小遣いを・・」
キメラ@大阪市さん・・。
1人1個に決まってるでしょ? (苦笑)

ユキコタン

このかたに・・
ブロック外すよう頼んであげますから・・
アカウント教えてください。 (苦笑)

図々しい人ってのは・・
見方によっては・・
愛嬌が感じられる・・こともございます。
しかし・・、
自ら口にしたことを何一つ実行せず・・
自分のやりたいことだけをやろうとする・・。
こういう図々しい人とは・・
なるべくお付き合いなさらないほうが・・
ご自身のためです。

昨日の・・
臨時国会召集初日・・。
この・・
「さあやろう!」 って日に・・
「ああまたか・・」 となっちゃったのが・・

菅11

こちらの党。
全員パーだから・・仕方ありません。 (笑)

国会初日だってのに・・
いきなり2名が離党届提出・・。(笑)
これで・・
不信任案成立まで・・マジック7
と相成りました。 (笑)
しかし・・
素直に喜べないのが・・

水野泡

離党届を出した・・
その人物の・・人と・・ナリです。 (苦笑)

この写真を見て・・
アレッ? って思うかたもいらっしゃるかも知れません。
昨年の・・
東日本大震災直後・・
九十九里の沿岸漁業が・・
放射能汚染の風評被害で・・
売り上げが大幅にダウンしたことがございました。

そのとき・・

一ちゃん

一人で500万票集めるオトコ」 が九十九里に向かい・・
釣った魚をその場で食べる・・。
その姿をマスゴミに撮影させ・・
沿岸漁民の生活を守り・・
安全性をアッピールしたのは・・
ご記憶のことと思います。
そのとき・・
一人で500万票集めるオトコ」 の後ろで
ウロウロしてたのが・・
ナニを隠そう、この人です。 (苦笑)

ところが、この人。
消費税法案に反対したまでは・・
良いのですが・・
一度出した離党届を・・
「離婚届だと思って書いたんですが・・ちょっと間違えました」
なんて言って、撤回。 (苦笑)
恥ずかしげもなく・・
離婚届・・いえ、離党届を翌日、
役員室まで取りに行くとこをまたマズゴミに撮影させ
「アイツの神経は・・いったいどうなってんだ?」
周囲を呆れさせたものです。 (苦笑)

つい先頃・・

口先 軽安住

1年生議員を中心に・・
300万ほどの活動資金が配られましたが・・
ただ、渡すのではなく・・
手渡す際・・
「離党は・・ないよな? 大丈夫だな?」
念押しされたのですが、
「大丈夫です! しっかりやります!」
なんて答えちゃって・・。 (苦笑)
なんともまあ・・
腹の皮が・・
いや、面の皮の厚い人・・です。 (笑)

ウチの党では・・
こういう・・
アタマの・・
いや、選挙の弱い人は要りませんから・・
どこが拾うのかと思ったら・・

河村たかし2

千葉のほうね・・だけでなく、
馬の骨・・
でも欲しい・・と言うこのかた。
ウェルカムだそうです。 (笑)
バッジつけてりゃ・・
腐っても鯛・・と言うことでしょう。

「やり残したことがある・・」

意地張るとジジイ 意地悪

先月言ったことを
まだ手につけてもいないってのに・・
10年以上前の・・
自分以外はみんなすっかり忘れちゃってることを
ある日突然思い出したのが・・
このジイサン。
認知症の初期には・・
よくこのような症状が現れます。 (笑)

このジイサンのおかげで・・
来月は、選挙で大忙しです。 (苦笑)
「エッ? ホニャララ党は・・候補者立てられるの?」
いえ・・
ホニャララ党ではございません。 (苦笑)

もちろん・・
都知事選の常連・・

毒だぁ中松

毒だぁセンセや・・
お先・・マックら赤坂・・。
ワシはヒデー吉さん・・。
これらイロモノの応援ではございません。 (笑)

このかたの・・

白州さんのお父さん

このかただったら・・
ヤル気も出たのですが・・
このかたは・・
この世ではなく、あの世にいます。 (苦笑)

都知事選に打って出ようというのは・・
このかたの息子さん。
ご本人は・・
大真面目に 「勝てる!」 と思ってるそうですが・・
この人には・・
あまり世に知られていない、
大きな問題点がございます。

それは・・
酒癖が異様なくらい悪いってこと。 (苦笑)
それはそれは・・
もう、酒乱なんてもんじゃございません。
"選挙期間中は、酒飲まさなきゃいいだろ?"
当選でもされて・・
知事室どころか、都庁全体が酒臭くなっちゃったら・・
困るのは都民です。 (苦笑)

「気弱な地上げ屋? オマエ応援団なんだろ? 応援するオマエが・・悪いこと書くってのは・・ナニかウラがあるな?」
(苦笑)
いいとこ・・突いてます。
気に食わないことが・・あるのですね。
これ聞くと・・
グルメブログのレギュラーなら・・
皆引いちゃいますよ。 (苦笑)
なんとこのかた・・。
スポンサーに・・

肥溜め恒

こんなお化けが名を連ねてます。 (苦笑)

お化けですから、この世に居辛いのでしょう。
潜って・・
見えないところから操って・・
都政を自分のものにしようと目論んでるわけですが・・
そうはグルメブログが許しません。 (苦笑)
3億もの資金を・・
既に投じてる・・との情報もございますが、
ホントに3億出してるなら
選挙にも通っちゃうかも知れません。 (苦笑)
早めに・・潰さねばなりません。
あとは・・皆さん、ご承知ですね?(笑)

あと・・
このたびの知事選には・・

そのまんま東2

そのまんま被害・・さんや、

小池百合子1

むこ行け百合子センセ・・
などが・・
色気出してますが・・
サルは・・
スキャンダル出されるのが怖くて
出馬できないでしょうし・・
むこ行けセンセは・・
党の支援が受けられません。 (笑)

意地悪から
後継指名受けた・・

猪瀬なお気・・の毒

お食事中のかたは・・
大変失礼致しました! (笑)
大丈夫でしたか!?
戻しちゃった人も・・
何人かはいらっしゃるでしょう。 (苦笑)
今後・・
この手の画像の取扱いには・・
充分な配慮が・・必要です。 (苦笑)

このかたは・・
そのあまりの不人気に・・
意地悪も松沢と同じ目に遭わせる可能性がございます。 (笑)
日頃の行いを・・
今頃になって反省したって・・
もう手遅れでしょう。 (笑)

さて!
グルメブログも・・
たまには、真面目で正確な情報
皆さんにご提供しなければいけません。 (苦笑)

つい先頃・・
都内某選挙区において・・
極秘の情勢調査が実施されました。
調査対象は・・
国政・地方を問わず
過去、5回の選挙に4回以上投票した人。
つまり、2回以上棄権した人は
調査対象から外れます。
それに加え・・
特定支持政党のない人・・。
つまり、世に言う無党派層です。
更には・・
その全てが専門調査員による訪問面接調査。
その数・・300名です。
1選挙区で300名・・と言うことは、
300選挙区に置き換えると
9万人です。
マスゴミが・・全国で1000人とか
2000人なんて言ってるのと
まるで次元が異なります。

で、ナニを調べたかって?

1. 野田内閣の支持率
2. 自民党の支持率
3. 第3極といわれる勢力で、あなたは(今、または将来)どこを支持しますか?
です・・。 (笑)

結果をお知らせします。
都内某選挙区における
80%以上の確率で選挙に行ってる無党派層300人への面接調査。
その結果・・
野田内閣の支持率は・・ 9%
自民党の支持率は・・ 6%
みんなの党・・ 6%
日本 (大阪) 維新の会・・ 6%
石原新党・・ 40%
国民の生活が第一・・ 31%
です。

実は、この調査。
この26日と・・28日までの3日間で実施したものです。
意地悪新党への40%は、
連日報じまくるマスゴミの影響がかなりあるでしょう。
1ヵ月後に再調査したら?
多分、半分もいかないと思います。 (笑)
まったく勇気付けられる数字です。

国民の生活が第一 2

今後、選挙が近づき・・
各党情勢調査を実施したら・・
一人で500万票集めるオトコ」 の支持の堅さに・・
驚くことでしょう。

政策で完全に一致することは、まず無理です。
であるならば・・
まず、やれることから
政策協定を結び、選挙協力すれば良いのです。

鹿児島3区の補選。
自民党は・・

安倍 7

幹部総出で・・
地盤の掘り起こしに励んだものの・・
3割以上を取りこぼし・・
民主も・・

細野4

人気者と思われてる
このオトコを・・
2回も選挙区入りさせ・・
資金も潤沢に供給し・・
自分のとこの公認候補並み・・
いえ、それ以上に手厚い支援したのに
6万5000しか取れない。

この結果は・・
第3極が結集すれば、
民自公の大連合にも勝てることを示しています。
第3極各勢力が
バラバラに候補者立てたのでは
みんな負けちゃいます。
反増税・・反消費税。
脱原発・・原発再稼動阻止。
地方交付金の全面改定を含めた・・地方主権の確立。
そして、TPP交渉参加阻止。
霞ヶ関高級官僚を中心とする
既得権益組織に対峙するには
これらの理念と政策でほぼ一致する勢力の
結集が不可欠です。
そのことに・・
ようやく各党も・・気付きつつあります。
勢力が結集する日も遠くありません。

いよいよ・・
オリーブの木の・・実現です。
実現した暁・・
来る選挙には・・
大勝利を収めることと・・なります。




政治・経済・時事問題">政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 「石原新党? あんな年寄りが・・維新の股くぐれるのかね? まあ、1人で死ねって言っといたよ・・」 亀井静香 | ホーム | 「来場者? 4000名超えたでしょ? チケット? 皆さんが、1万枚も買ってくれました。 選挙は900万票目指しますよ!」 小沢一郎 >>


コメント

裁判結果・・(笑)

ジャッカル様;
コメントありがとうございます!

> 動きが鈍いのは、やはり裁判結果待ちですか~
> 無罪でも最高裁まで行くかもですよ
いえ、大丈夫!
無罪出た後・・
直ぐに・・動きがございます。 (笑)

> 小骨がちくちくしますねえ
小骨は・・
ガリガリと・・。 (笑)

維新の会の諸田・・(苦笑)

少林寺様;
コメントありがとうございます!

>維新の会の諸田さん ttp://bit.ly/SDW6cI 会社経営者だと
存じませんね、このかた・
そもそも・・
東京じゃ~維新なんて・・
屁みたいなもんですよ。 (笑)

>マジコン売っててフランスで裁判起こされて負けたって話をなんで書かないの?
意味が判らないからじゃないですか?(苦笑)
マジコン・・って、いったいなんですか?

信頼度の高い調査・・(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>いくら信頼度の高い調査をやったところで、
>無党派層というのはいわゆるB層とかぶるわけですから、
特定政党の支持者に聞いたって・・
時間のダムでしょ? (苦笑)
80%以上の確率で投票に行く無党派層ってのは・・
業界で・・
無党派層A (無党派層エ~ス) と呼ばれてます。 (笑)
因みに・・
HKさんご指摘の皆さんは・・
無党派層B (無党派層べ~) と、
そうかに直ぐ騙されちゃう無党派層を・・
無党派層か・・と呼びます。 (笑)


どこかで、見たような・・困った困った・・こまどり姉妹 (苦笑)

キメラ@大阪市様;
コメントありがとうございます!

>私が図々しいですって?なんだか分からないのに2つくれなんて言う訳無い
1つって言ったら・・
2つにするのが、グルメブログ・・。 (笑)

>困った困ったこまどり姉妹。
なんか芸風が・・
どついたるねんサンに似てきたような気が・・。 (笑)

>初めて本文に登場出来て光栄です!
油断してはいけません。
フフフ・・
これで終わりだと思ったら・・。(笑)

>パーティーで山崎先生にも向こうから声を掛けていただいて、こちらも光栄の行ったり来たり
そういえば・・
終了後、行ったりきたりしてましたね。 (苦笑)

>我が大阪三区は現職が居らず(非国民新党へ逃亡)、公明以外立候補者が居るのかも不明
>熊谷教授はちょっとアレな人ですが、3区になれば全力で応援
その節は・・
宜しくお願いします!(笑)

>ちなみに、ハシシタには知事選でも市長選でも投票してません。
してますよ・・
ではなくて・・知ってますよ。 (笑)

> ではまたお会いしましょう。
こちらこそ!
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり・・・

動きが鈍いのは、やはり裁判結果待ちですか~
無罪でも最高裁まで行くかもですよ
小骨がちくちくしますねえ

維新の会の諸田さん ttp://bit.ly/SDW6cI 会社経営者だと言ってるけど、マジコン売っててフランスで裁判起こされて負けたって話をなんで書かないの?維新の会ってマジでこんなんばっかだなw 満点とか株式会社宙船で検索してみ? ttp://babo.mn/69k

維新の会ってすげえよなあ。新風一味みたいなネトウヨでも、その裏にいる政治ゴロでも、挙句にはマジコン業者でも仲間になれるらしいぜwww [維新の会の諸田さん ttp://bit.ly/SDW6cI ]

あと諸田さんに忠告しておくけど、政治の舞台に上がりたいなら、マジコン問題で黒と認定された旧会社のURLをそのまま使って、自分の顔写真をトップに載せとくのやめるべきだぜw ttp://babo.mn/69k [維新の会の諸田さん] ttp://bit.ly/SDW6cI

@shadowcity 静岡の面汚しが見付かったので密告。維新の会の諸田さん ttp://bit.ly/SDW6cI 維新の会の広報ではIT企業経営者だと言われてますが、静岡を拠点に満点・株式会社宙船といった名義でマジコン売ってた男です ttp://babo.mn/69k

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛利元就の故事・・

hirofumi様;
コメントありがとうございます!
でも・・
今回のコメントは・・
少々困りモノです。 (苦笑)

>どこと選挙協力できるの? 石原党? 橋下党? 河村党? 渡辺党? 
>選挙協力出来るのは、絆、大地、社民、田中党、だけ
今の・・ところ・・は、です。 (苦笑)

>それよりも 民・自・公 が 毛利元就 の故事にならって 無敵政党連合「三本の矢」
あー良かった・・。
ネタばらしされたのかと・・
よく読んで・・良かったです。 (笑)
このご心配は・・
失敗ゴム要・・です。 (苦笑)



嬉しそうな・・エッチなオッサン (笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>レア物、本日確かに拝領致しました。有難うございました。家宝に
大げさに喜んで戴き・・
祝着でございます。 (笑)
でも誰か・・
ネットオークションに出してみてもらえませんかね?(笑)

>先日のエントリー、岡本センセの近くの「エッチなオッサン」って私でしたか。まいった、まいった
こんなことで・・
喜んで戴き!
これまた! 執着で!ございます!(笑)

>「ひょっとして俺のことかも」と考えておられた皆さんは安堵
グルメブログには・・
「どついたるねんサンって? ホントに・・どついたる・・なの?」
数件の問い合わせが来ており
回答に苦慮しております。 (笑)

>次回のオフ会、期待しています。
遠路・・恐れ入りますが
是非また! お願い致します!(笑)

そう!you こと・・(笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!
ボディブローは・・
あとから効いてきます。 (苦笑)

> 似たようなことをいうので怪訝だったが、ようやく合点いった。
> 国民の生活と石原党が手を結ぶのだな(笑)
・・・・。 (苦笑)

そういう事ね・・(笑)

ストレンジャー様;
コメントありがとうございます!

> NHKで、何を今更、白洲次郎、怪訝だったが合点いった。
> 随分前から仕込んであったのか、電通絡みでもあるのか
ウーン・・
いいとこ突いてますが・・
バックはもう少し大掛かりです。 (笑)
本気・・みたいですよ、困ったことに。 (苦笑)

>御本人、叩けば誇りが出そうだな。細川さんの弟子は、泥鰌総理以下、問題児ばかりだな(笑)
気弱な地上げ屋ほどではございませんが・・
相当・・ホコリが出て来ます、この人。 (笑)

> 週刊朝日が慌てて口拭い、小沢一郎インタビュ掲載。
> 『国民の拠り所は司法だ』
> と最後の一朗結び。マニフェストには載っていないが、これが背骨だな。
第3週から・・
反転攻勢かけます。 (笑)
乞うご期待!

復古主義老人党に40%!?・まあまあ (笑)

ドクトル硝子様;
コメントありがとうございます!
お不快のご案内・・行ってますよね?
ご都合が悪かった・・ってことでしょ?(苦笑)

>あんな老人党を40%も支持する人々が都内にいるなんて驚きと失望
辞任発表当日から
3日間かけて調査したデータです。
来週調べたら・・
半分でしょう。 (笑)

>ナショナリズムを無責任にも煽るだけ煽って、責任も感じず、よくまぁ国政復帰などいうもんです
>国際化に逆行するこの党といい、維新といい、こんな連中が政権中枢に入り込んだりしたら、
>日本も終わりですね。
そうならないよう・・
頑張りますわ。 (苦笑)

数字の高さにガッカリ・・(苦笑)

桜大和王様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!(笑)

> マスコミの情報操作があるにせよ、
> 石原新党の数字の高さにガッカリしました。
まあ・・
あのバカ騒ぎの真っ最中の調査・・ですから。 (苦笑)
あの数字の突出は・・
あまり気にすることないと思います。

>選挙に行く人の中、5人に2人が支持とは・・
ご指摘のとおりで・・
選挙に行かない連中に聞く
マスゴミ調査と違い・・
過去3~4年で2回以上棄権した人は除外した
かなり、信憑性の高いデータです。 (笑)

>また、マスコミの影響力って
>あいかわらずハンパじゃないんですね。
まあ数十年にわたって
刷り込まれて着てますからね。 (苦笑)

> 「国民の生活が第一」は贔屓目に見て50%くらいだと思ってました。
そりゃいくらなんでも・・。 (苦笑)

>が、これから支持率が高くなると信じてます。
伸びると思いますよ!(笑)

> 自民党の支持率が思ったより低かったです。
> マスコミの報道を見ると、
> ヤバイ20%くらいありそう!って感じてました。
>低くて安心しました
ゴメンなさい!
あの部分・・。
安倍総裁を支持するか?って聞いたそうです。
自民党支持率とは
微妙に違うようです。 (苦笑)


レアなアレに・・凶器 (笑)

kikianco様;
コメントありがとうございます!

>仕事から帰宅すると1通の郵便物が・・・。なにやら怪しげな差出人。恐る恐る開封
そんな・・
グルメブログ風にしちゃって・・。(笑)

>自由党○○○○ 。
>我が家の家宝
キメラ@大阪市情報ですと・・
ヤフーオークションで○マン・・との未確認情報も。 (笑)

>会うことはないわが子孫は、きっと驚くことでしょう(笑)。どうもありがとうございました。
イエイエ・・
心ばかりの・・。
これで・・
ラ・ターシュに騙されて・・
とか
ラ・ターシュに踊らされて・・
とか
ラ・ターシュに化かされて・・
当分言われないと・・信じております。 (笑)

>無理先生が総理大臣になったあかつきにはぜひとも同様なものを・・・
>たべきれないほどの赤福もちをおおくりしますから・・・(笑)
娘さんが・・
「とても美味しい!」って言って・・
ほとんど食べちゃった・・
との、未確認情報が・・。 (笑)
ではまた・・来年!(大笑)



恐ろしい読み・・(苦笑)

橋蔵様;
コメントありがとうございます!

>有能な秘書軍団の方々から正確な情報を得ていたとは思いますが恐ろしい読み
恐ろしいのは・・
気弱な地上げ屋の読み・・ではなく、キミ・・です。 (笑)
気弱な地上げ屋に・・
そんな細かな計算が・・出来るわけないでしょ? (苦笑)

>倍増も決して不可能ではない
厳しい目標ですが・・
不可能じゃございません! (笑)

>それを実現させるのは、我々アリの力なんですよね。
>微力ながらしっかりと応援させていただきます。
ありがとうございます!
宜しくお願いします!(笑)

松野頼久センセ・・(苦笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

> ◆松野頼久
> 三極の結集について(石原とも?)「枝葉の若干の違いは当然。障害にはならない。」
> 民主党では落ちるからと橋の下に行き、2%まで急降下したら驚き、石の原で賽の河原か。
よく分かりませんが・・
もしかしたら・・
もしか・・
してるのかも・・
知れません。 (苦笑)

三割の支持を五割に・・

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>勝てるという話もありますし、勝ち馬狙いの人達は捨て置いて、三割の支持を五割にするべく、
>叱咤激励して下さいませ。
油断しやすい人が・・
多い政党ですからね・・。
しっかり!
やらせていただきます!(笑)

いい趣味・・(苦笑)

ガンジャ衛門様;
コメントありがとうございます!

>いやぁ~、ヘアーヌード見られるなんて思いもしませんでした。これは地上げ屋さんの趣味?
>いい趣味持ってますねぇ…。
でしょ? (笑)
よく・・言われます。 (苦笑)

>石原新党たって、もう立ち上がれない人たちばっかりなのに、いったい何するつもりなんですかね。
新党! 来るまいス!って・・どうでしょうかね?

>もしかして、都知事選の日程が決まったら、また出馬表明したりするかも
(大笑)
ありえます・・。

えー、・・・

いくら信頼度の高い調査をやったところで、
無党派層というのはいわゆるB層とかぶるわけですから、
マスコミの一撃でどーにでも転んでしまうわけで。
ちっとも安心なんぞできませんよ。

地上げ屋さんの情報ってのは、
相変わらず確実じゃぁありませんね(笑)

ま、そこを気づかせる、と言うのが真の狙いだったりして・・・・ww

実感に近い・・でしょ?(笑)

SABO様;
コメントありがとうございます!
> >石原新党・・ 40%
> >国民の生活が第一・・ 31%
>うちの店に来る政治好きのお客様と話しての実感にかなり近い結果です。
都内某選挙区・・なのですが、
ほぼ同じ・・ですか?

>うちの客では、維新と石原新党が25%ずつ…って感じかな?
東京じゃあ・・
維新は・・まったく過信です。 (笑)

>それにしてももう選挙一色
>うちの選挙区の現職二人もそーとー危機感を持っているみたい
それは・・普通の反応です。 (笑)

>元お友達官房長官なんぞは今まで一度も顔を出したことがなかったうちの秋祭りにも顔出して挨拶
これは・・笑えるオハナシ。 (笑)

>元女子アナの方は「5人も集まってれば説明に来る」といわれてます(爆)
5人も集まります? (笑)

>それだけに活動の様子が聞こえてこない友近議員が心配です。
> 「選挙区は決まっているはず」の情報ありがとうございます。
> 今度事務所に問い合わせてみますねv
「気弱な地上げ屋が言ってたぞ!」
効果ないとは思いますが (笑)
一応、言ってみてください。
誰でしたかね・・。
1人・・グルメブログに連絡くれたスタッフがいましたね。 (苦笑)

図々しい?

ちょっとちょっと!地上げ屋さん!ヒドいですよ!

私が図々しいですって?なんだか分からないのに2つくれなんて
言う訳無いじゃないですか!そんな評判が立ったら困るし。
困った困ったこまどり姉妹。
ま、残ってるの全部くれとは言いましたけど(笑)

初めて本文に登場出来て光栄です!パーティーで山崎先生にも向こうから声を掛けていただいて、こちらも光栄の行ったり来たりです。
ま、「2次会って何時からだったっけ?」だけですけど(汗)

我が大阪三区は現職が居らず(非国民新党へ逃亡)、公明以外立候補者が居るのかも不明です。
熊谷教授はちょっとアレな人ですが、3区になれば全力で応援します。
ちなみに、ハシシタには知事選でも市長選でも投票してません。
今度もハシシタ陣営に協力することがないよう期待します。

ではまたお会いしましょう。

三本の矢

まず、やれることから政策協定を結び、選挙協力すれば良いのです。
と地上げ屋さんはおっしゃいますが、どこと選挙協力できるの? 石原党? 橋下党? 河村党? 渡辺党? 選挙協力出来るのは、絆、大地、社民、田中党、だけでしょう。それよりも 民・自・公 が 毛利元就 の故事にならって 無敵政党連合「三本の矢」を作るのではないか。矢といえば弓。いざ選挙が始まると「三本の矢」の選挙カー上には化粧マワシをした3人 太刀持ち安部、露払い山口、その手には3本の矢、そして中央には弓を担いだ野田。体格は力士もどき。見事な四股、原発スイシーン、ドスン、聴衆からはヨイショー、消費税ゾゼー、ドスン、ヨイショー、TPPサンカー、ドスン、ヨイショー。弓取り式遊説が大相撲大好きな国民の心を掴んで大勝するのではないか。

カオスから生まれるものは?

気丈な地上げ屋様、こんばんわ。レア物、本日確かに拝領致しました。有難うございました。家宝に致します。
先日のエントリー、岡本センセの近くの「エッチなオッサン」って私でしたか。まいった、まいった、マイケル・ジャクソンですね。でも、「ひょっとして俺のことかも」と考えておられた皆さんは安堵されたと思いますので、よかった、よかった、吉永小百合ということで、まあーるく収まったじゃあーりま温泉。
政治状況いよいよ混沌としてきましたね。でもエントリーに書かれた情勢調査からすれば、光明は見えますね。意地悪新党に期待する輩がいるのが情けない話ですが…
文字通り「国民の生活が第一」と考える人に立候補してもらいたく思います。それでは失礼します。次回のオフ会、期待しています。

そういうことか

政策で完全に一致することは、まず無理です。
であるならば・・
まず、やれることから
政策協定を結び、選挙協力すれば良いのです。


似たようなことをいうので怪訝だったが、ようやく合点いった。
国民の生活と石原党が手を結ぶのだな(笑)

そういう事か

NHKで、何を今更、白洲次郎、怪訝だったが合点いった。
随分前から仕込んであったのか、電通絡みでもあるのか。
御本人、叩けば誇りが出そうだな。細川さんの弟子は、泥鰌総理以下、問題児ばかりだな(笑)

週刊朝日が慌てて口拭い、小沢一郎インタビュ掲載。
『国民の拠り所は司法だ』
と最後の一朗結び。マニフェストには載っていないが、これが背骨だな。

復古主義老人党に40%も!

あんな老人党を40%も支持する人々が都内にいるなんて驚きと失望を感じますね。老人だから悪いんじゃない。全く熟成してない老人だから始末におえないんです。ナショナリズムを無責任にも煽るだけ煽って、責任も感じず、よくまぁ国政復帰などいうもんです。国際化に逆行するこの党といい、維新といい、こんな連中が政権中枢に入り込んだりしたら、日本も終わりですね。

支持率参考になりました

マスコミの情報操作があるにせよ、
石原新党の数字の高さにガッカリしました。
※選挙に行く人の中、5人に2人が支持とは・・

石原都知事の言動、悪事は広く知れ渡っていると
思ってましたが、そうでもないんですね。

また、マスコミの影響力って
あいかわらずハンパじゃないんですね。

「国民の生活が第一」は贔屓目に見て50%くらいだと思ってました。
が、これから支持率が高くなると信じてます。

自民党の支持率が思ったより低かったです。
マスコミの報道を見ると、
ヤバイ20%くらいありそう!って感じてました。
※低くて安心しました

選挙で不正がなければ!!と強く思います。

レアなアレ(驚喜!!!)

 仕事から帰宅すると1通の郵便物が・・・。なにやら怪しげな差出人。恐る恐る開封すると、自由党○○○○ 。おー、ぢあげやさんもヤキが回ったんじゃないか、「猫に小判をあげなくとも」と私地震は一瞬思いましたが、我が家の家宝です。会うことはないわが子孫は、きっと驚くことでしょう(笑)。どうもありがとうございました。

 予約しておきます。無理先生が総理大臣になったあかつきにはぜひとも同様なものを・・・。そのせつには、たべきれないほどの赤福もちをおおくりしますから・・・(笑)

 有権者が1億人として、投票率が60%とすれば6,000万票。
無党派層が6割いるとすれば3,600万票ですが、無党派層は
投票を棄権する人も多いと考えて控えめに3,000万票。

 国民の生活が第一の支持率が30%とすれば900万票。

 先の結党パーティーで1人で500万票集めるお方が
「900万票を目標」と発言したのはこの調査の結果が
出る前ですよね。

 おそらく有能な秘書軍団の方々から正確な情報を
得ていたとは思いますが恐ろしい読みですw

 もちろん900万票は最低ライン、維新や石原新党が
失速すれば1,200万票に、さらに投票率が70%に届けば
2009衆院選で自民党が獲得した1,800万票、つまり倍増も
決して不可能ではないと・・・

 それを実現させるのは、我々アリの力なんですよね。
微力ながらしっかりと応援させていただきます。

小人

◆石原慎太郎
「第三極を作ること。小異を捨てて大同を作るしかない。原発や消費税は小さなこと。」
「中国と戦うことが大事」、てなことかな。

◆松野頼久
三極の結集について(石原とも?)「枝葉の若干の違いは当然。障害にはならない。」
民主党では落ちるからと橋の下に行き、2%まで急降下したら驚き、石の原で賽の河原か。
芽がでてきたな。落選のね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

選挙の時は危ないと引き締めた方が

勝てるという話もありますし、勝ち馬狙いの人達は捨て置いて、三割の支持を五割にするべく、叱咤激励して下さいませ。

うはっ

いやぁ~、ヘアーヌード見られるなんて思いもしませんでした。これは地上げ屋さんの趣味?いい趣味持ってますねぇ…。

石原新党たって、もう立ち上がれない人たちばっかりなのに、いったい何するつもりなんですかね。

もしかして、都知事選の日程が決まったら、また出馬表明したりするかもしれないっすね、ちょっとボケもきてますから。

実感に近い…

地上げ屋さんこんばんは。

>野田内閣の支持率は・・ 9%
>自民党の支持率は・・ 6%
>みんなの党・・ 6%
>日本 (大阪) 維新の会・・ 6%
>石原新党・・ 40%
>国民の生活が第一・・ 31%

うちの店に来る政治好きのお客様と話しての実感にかなり近い結果です。
うちの客では、維新と石原新党が25%ずつ…って感じかな?

それにしてももう選挙一色の様相で、うちの選挙区の現職二人もそーとー危機感を持っているみたいで、元お友達官房長官なんぞは今まで一度も顔を出したことがなかったうちの秋祭りにも顔出して挨拶するほどだし(笑)
元女子アナの方は「5人も集まってれば説明に来る」といわれてます(爆)

それだけに活動の様子が聞こえてこない友近議員が心配です。

「選挙区は決まっているはず」の情報ありがとうございます。

今度事務所に問い合わせてみますねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


たまにはつぶやき風に@民社・米兵

★厳しい声ください、全て受け止めます…民主広告 民主党は3日の読売新聞など主要全国紙や地方紙の朝刊に、2009年衆院選政権公約(マニフェスト)への批判を含め、次期マニフ...


第三極などない。あるのは国民の敵か味方かという二極構造である

テレビから第三極という言葉が聞こえてこない日がない。 第三極といっても単に民自公以外の勢力というに過ぎない。 先日までは日本維新の会とみんなの党がくっつくの離れたのとい


 ホーム