カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「石原新党? あんな年寄りが・・維新の股くぐれるのかね? まあ、1人で死ねって言っといたよ・・」 亀井静香

まったく・・参りました。 (苦笑)
先週末、金曜日・・。
週末のエントリーアップしに・・
パソコン置いてある事務所へ向かおうと・・
電車に乗ってました。
すると・・
直ぐ斜め前の座席で不穏な動きが・・。

2人のオトコが言い争ってます。
「オマエがオレの足踏んだんだろ!? 謝れ!」
「オマエが足なんか組んでるから悪いんだよ! オマエが謝れ!」
通路を歩いていたオトコの足が・・
足組んで座ってたオトコの靴に引っかかったようです。
誠に些細なトラブルです。 (苦笑)
「アッ!ごめん・・」
で済むハナシが・・
済まなくなるのは、手順を踏まないからです。 (苦笑)
じーっと見てたのですが・・
いつまで経っても・・
"謝れ!謝らない!" 堂々巡りです。
そのうち・・
腰掛けていたオトコが・・
座席の前に立ちはだかり怒鳴ってた
オトコの胸の辺りを・・
ドーンと突き飛ばしました。
いけません、暴力沙汰です。
ヤルときは・・一発でしとめなきゃいけません。(笑)
しかし、こうなると・・
やられたほうも、黙ってません。
両者睨み合い・・
掴みかからんバカりの形相です。
仕方ありません・・。 (苦笑)
気弱な地上げ屋の登場です。 (笑)

「気弱な地上げ屋」

「さっきから見てるけど、車内で暴力沙汰はマズイよ。 もっと穏やかに解決しなよ・・」
「なんだぁ! オマエは?」

お目にかかったレギュラーの皆さんはご存知でしょうし・・
この写真見ても分かるとおり・・
気弱な地上げ屋ってのは・・
一般ピープルには見えませんし、
実際見てのとおり、一般ピープルじゃありません。 (笑)
普段、こんな言われ方することは
ほとんど無いのですが・・(苦笑)
まあ、見る目がない人ってのは、
世の中に大勢いるものです。
大目に見てやりましょう。

「オマエなんかに、オマエなんて言われる筋合い無いんだよ! だいたい・・どう考えたって、偉くもないのにエラソーに足組んでるオマエが悪いんだろ? 謝るかどうかはオマエ達で勝手に決めろよ。 電車内で暴力沙汰起こすんじゃない。 どうしてもやりたきゃ・・公園にでも行って・・死ぬまでやりな!」
ホントにこんなこと言うの?
疑問に思うかたもいらっしゃるかも知れませんが・・
お不快誤算か? のレギュラーなら・・
ご存知ですね。 (笑)

ただ・・
誤算がこのあと起こりました。
電車が次の駅に到着し・・
「じゃあ、降りてハナシつけようじゃないか!?」
「おぉ望むところだぁ!」
あぁやっと降りてくれるわ・・
こう思った瞬間!
「アナタ証人なんですから・・一緒に降りてください!」
と、胸を押された人・・。 (苦笑)
「ダメダメ! アタシはこれから・・グルメブログが・・」
「グルメ? ブロ・・グ? 食事や風呂なんてあとにしてくださいよ! ちょっと一緒に降りてください」
(苦笑)
こうして・・
警視庁某署で証言すること2時間。(苦笑)
口は災いの元・・と言いますが、
口出しは・・
予定を狂わせます。 (苦笑)
このツカミネタ・・。
まだこの先に・・
笑える展開があるのですが・・
今日のところは・・このくらいにしときましょう。 (苦笑)

口出しはしなかったものの・・
人のポスターに手出しして、
絶体絶命なのが・・

中島阿呆

このオトコ。

マニアのあいだで・・
剥がし魔・・の名で親しまれてる、このオトコ。
大胆なのかバカなのかは・・
ご本人しか判りませんが・・
利口でないことだけは確かです。 (笑)

中島阿呆2

皆さんご承知のとおり・・
この阿呆者が "所有者に無断で"
剥がしたのは・・
我々がリーダーと仰ぐ・・
一人で500万票集めるオトコ」 のポスターです。
いい度胸してます、剥がし魔センセ。 (笑)

①これは私の自宅前、知人宅での出来事です。
②あるポスターの掲示について、ご近所からポスターをはがすよう苦情と依頼が私のところに寄せられておりました。
③私の隣組のことでもありましたので、撤去させていただきました。ご近所のみなさんもいらっしゃる前でのことです。
④今般の件は法的になんら問題はありません。

こんなこと堂々とHPに掲載しちゃって・・。 (苦笑)
やっぱり・・利口じゃありません。 (笑)

業界で言うところの・・無断張り。
そのまんまの意味で・・
ポスター貼る
壁なり塀の所有者の許可無く勝手に貼っちゃうことですが・・
今回のケースはこれにあたりません。

ユキコタン

「貼らせてくださ~い?」
「いいですよ」
ユキコタンセンセのスタッフは、キチンと許可得ております。 (笑)
となると・・
"ご近所からポスターをはがすよう苦情と依頼が私のところに寄せられ・・"
ん?
塀の所有者とは書いておらず・・
近所って書いてありますね? (笑)
"近所" のオザワ嫌いの苦情と依頼を?
所有者に無断で剥がしたってこと? 剥がし魔センセ? (笑)
まあこの件は・・
キッチリ落とし前つけてもらいます。(笑)

クチは災いの元・・
と言ったら、
この人の右に出る人は・・あまりいらっしゃいません。 (笑)

真紀子さん2

この人がクチを開くと・・
必ずどなたかが・・真紀子まれます。 (笑)

このたびの、新設3大学許認可騒動・・。
真紀子まれた大学じゃなくて、
真紀子んだアンタが悪いんだ!
こうお考えのレギュラーも数多いと思います。

グルメブログには・・
日頃から・・
数多くのタレこみを頂戴します。 (笑)
今回の新設3大学認可問題。
匿名希望のHn私学四面サン。 (笑)
「真紀子まれたほうに問題があるのは明らか。 国公立は知らないが、私大なんて・・教職員は・・給与削減・・待遇悪化など・・塗炭の苦しみ味わってるってのに・・理事役員なんて、外車で風きって構内走り回ってる現実がある。 だいたいこれだけ多くの大学が・・必要だと思いますか? 伝統校だって、生徒減で廃校するってとこもある時代に・・大学増やそうなんて・・何かウラがあると考えるのが自然ですよ」
このほか・・
匿名希望のHnよっちゃんサン・・。(笑)
屯田兵のひとりごとサンからも・・
同様のタレこみを戴いております。 (笑)

大学と言うのは・・
巨大な箱モノです。
箱モノを作ろうとすると・・多額の資金が動きます。
そして、その資金の・・
半分以上を国や地方自治体が
私学助成金と言うカタチで
資金援助する。
と・・そこに利権が生まれます。
助成金と聞いて・・
「なぁんだ? 助成金かぁ・・」
なんておっしゃるそこのアナタ。
助成金の原資は、皆さんの税金です。 (苦笑)
10年先には無くなってるかも知れない学校に・・
助成金と言う名の税金を・・
10億単位でつぎ込む。
こんなことやってちゃ・・税金なんて、いくらあったって
足りやしません。 (苦笑)

しかし、真紀子さんがなんで?
突然・・
こんな行動に出たのか?
突拍子の無い・・計画性も戦略も無い行動は
いつものことですが・・(笑)
少し引っかかったので・・
文科省に放つ! 草の者に・・
尋ねてみました。 (笑)

真紀子さん?
こっちが期待してる以上に・・
モノの見事に落とし穴に嵌ってくれるでしょ?
掘った連中だって・・驚いてるんじゃないの?
ウチは・・
教育が専門の
会社(筆者注:官僚は自分の省のことをこう表現します) でしょ?
だから・・

町村イヤミ

こんな人や・・
こんな人・・。

森落ちろー

つまり、
教育という領域から最もかけ離れた人が
大臣になることが多いんだけど・・
真紀子さんの単純さは・・
この人たちをも凌ぐもんがあるね。
大学が多すぎるし・・
学校利権のことも念頭にあったみたいだけど・・
答申が出る寸前・・
ゴタゴタ言い出したんで、
官房長がそっと耳元で囁いたんだよ。
"北海道の新設校は町村センセの強いご推薦が・・愛知は、森センセの・・"
これ聞いた途端、ドッカーンさ。
"ナニ!? マチムラ? モリ? 清和会がからんでるの!? ゼッタイ認可できません!" 」
ものの見事に嵌っちゃいました。 (笑)

まあ・・
直ぐに辞任して、野田批判繰り広げるのも・・
居座れるだけ居座って
野田政権を更に弱体化させるのも・・
どちらを選択しても
真紀子んだ・・人が悪いってこと。 (笑)
もう少し・・
楽しませてもらいましょう。

クチ・・と言えば、
静香なこのかたも・・
最近、吼えてます。 (笑)

亀井 3

「亀井です!」
なんて言っても、
最近じゃ・・
「ああ、みどりの風の?」
なんて言われちゃう、亀井センセ。 (笑)
グルメブログでは
亀つ井・・なんてお呼びしたこともございますが (笑)
侠気を見せてます。

郵政民営化に反対し・・
愛着ある党を追われたってのに・・
郵政民営化大賛成の政党に、
千切れんばかりにシッポ振り・・
カラーが違う! なんて言われても・・
引きつった愛想笑いで
「合流しましょうよ・・」
ひっくり返った声で媚びをうる。 (笑)

平沼センセイ

こんな人とは・・
やはり・・モノが違います。 (笑)

本日ご紹介した皆さん。
亀ちゃんを除き、共通するのは・・
先見性の無さと、戦略の弱さ・・です。

亀ちゃんは、
今月、大きな勝負に出ます。
原発を主要テーマに・・

孫正義

この人を担ぎ出そうと目論んでるそうですが・・
この人は・・
孫得・・で、動く人です。
余程、大きなニンジン出さないと・・
喰らいついてこないでしょう。 (苦笑)
でもまあ・・
こんな孫得勘定で動こうとする人がどうであれ・・
オトコ亀井!
やるべきことを・・やるべきです。
苦しいときこそ・・
困難に立ち向かわねば・・なりません。

世の中を大きく変えるには・・
莫大なエネルギーが必要です。
莫大なエネルギーをつくるには・・
チカラを結集しなければなりません。
チカラを結集するには・・?
多くの人から尊敬される
優れたリーダーと・・
そのリーダーを支え・・
戦略 (作戦) を立てられる・・
有能な参謀・・軍師が必要です。

戦略 (作戦) は・・
とても重要です。
戦略の源となる・・
情報・・アイデア・・そして、理念。
ここが皆さんの出番です。
これらが・・
戦略のキーとなるポイント・・。
皆さんの支えなしには・・
やり遂げられません。

苦しくても・・
歯を食いしばって・・
やらなきゃならないときがあります。

今が・・
そのときです・・。



政治・経済・時事問題">政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 「ですから・・近いうち解散しますよ! 衆議院? 違います!民主党に決まってるでしょ・・」 #ウソつきな野田 | ホーム | 「バラバラに候補者擁立したら・・みんな負けちゃうでしょ? 第3極がまとまるってのは・・誰が考えても分かることです」 小沢一郎 >>


コメント

全滅へ? (苦笑)

亡命希望者h様
よく判らない・・
コメントありがとうございます!(苦笑)

>白豚とそのペット共々まとめて全滅
ちょっと難し過ぎ・・かも? (苦笑)

白豚とそのペット共々まとめて全滅へ

ちょっと・・多すぎ (苦笑)

愛信様;
コメント・・ありがとうございます!
でも・・
こんなにご意見おアリなら・・
ブログでもおやりになったほうが・・
気弱な地上げ屋みたいに・・
好き勝手にやれますよ。 (笑)
ご参考までに・・

エッ!? 耐用の党?(笑)

愛信様;
連続・・過ぎるコメントありがとうございます!(苦笑)

> 石原新党、党名は「太陽の党」有力 13日旗揚げ
これまた・・センスのない党名で。 (苦笑)
いつまで耐用年数ありますやら・・。 (笑)

小沢裁判報告会

nama様;
コメントありがとうございます!

> 先ほど「小沢裁判報告会」へ行って来ました。
お疲れさま・・です!(笑)
気弱な地上げ屋も・・
直ぐ近くにいたのですが・・。 (苦笑)

>議員会館の入り口が妙に閑散としていたので不安に
>奥の講堂に着くと人があふれかえっており一安心
300人お集まりになったそうですね。 (笑)

>マスゴミは予想通り少なかったですけど(笑)。
呼んでませんから・・。(笑)

>指定弁護士の無謀な足掻きがまだ続いていますし、
>真の犯罪者野郎共も放置されたままなので気は抜けません
まあ上告は・・ないでしょう。
もう・・やれませんよ。 (笑)

>輿石が「一人で…」さんと話し合ってみたいとか言ってますが、
>野豚を切ってモナ男首相という裏技は本当にあるんでしょうか? 
>いや、あっても全然うれしくないですが…。
50%くらいの確率で・・
あると思いますよ。 (笑)
野田は・・総辞職だと思います。

橋下徹の妄想・・(笑)

愛信様;
連続・・コメントありがとうございます! (苦笑)
また・・
宣伝ですね? (苦笑)

> 橋下 論理破綻
> 絶対に騙されてはならない。売国まっしぐらだ! 橋下徹の妄想と、地方活性化の対案
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm16994304
> (動画)
>
> 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由で日本国民に隠蔽しているニュースです。これを見て、あなたは
> 橋下徹の正体がどんなものと思いますか。 決して日本の国の将来を託くことのできる者では有りません。 
> この詐欺師橋下徹に前東京都知事の石原慎太郎はまるめこまれて日本維新大連合なる呼びかけて、
> たちあがれ日本の平沼赳夫代表が困惑しているのです。
>
> 【動画ニュース掲示板】最新版
> http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
> 【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

35億2千万円

k2様;
コメントありがとうございます!
お久しぶり・・ですね!? (笑)

>官房機密費、ジャブジャブ使い放題
そのとおりです・・。 (苦笑)

> マスコミ対策にも使われているでしょうから
> マスコミはどこまで深く追及するのでしょうか
出来るわけないでしょ? (苦笑)

>あれだけ、声高に叫んでいた社会保障の改革とはなんなのでしょうか
まだ何も・・。
何もございません。 (苦笑)

> 税金を自分のお金と勘違いして政権に居座る
> 野田民主こそ、シロアリそのもの
そうかも知れませんね。 (苦笑)

これらのテレビ局・マスコミは・・(苦笑)

愛信様;
初? ですかね?
コメントありがとうございます!
まあ・・
宣伝・・ですね。 (笑)

> 緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』
> http://youtu.be/CfcxEJkcu80
> (動画)
>
> この様な危機が迫った現実を反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して日本国民に報道しないのです。 
> それはこれらのテレビ局・マスコミは支那人や朝鮮人に支配されているので真実を報道できなくなっている
> ためです。 このマスコミが東北地方太平洋沖大地震で事実を報道しないで日本国民を騙して来たことで、
> 多くの国民が最近に成って事実を知って、まさかこんな事に成っているとは思わなかったこと感じている人が
> 多く居るでしょう。 悲しみに耐えていた被災地の方々の声も隠蔽されていたのです。  
> 我々愛国系日本人はけして反日売国テレビ局・マスコミの偽装報道や捏造報道を鵜呑みにしないで自分の
> 目と耳で確かめて下さい必ずその事が嘘である事が分かります。
>
> 【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
> http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
> 【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ポスター剥がしのオッサン・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>電車の中での喧嘩の話、大変でしたね
ホント、大変でしたよ。 (苦笑)

>ポスター剥がしのオッサン、誰か知りませんが、写真にまで撮られて、ホンマにアホ
剥がし魔・・って人だそうですよ。 (笑)

>大学設置基準、これもええ加減なようですが、既存の大学のレベル低下も目を覆うものが
>こういう大学を淘汰せねばならない
無意味ですよ・・。
コレだけ勉強しなくても入れる学校ってのは。 (苦笑)

>講義に赴いたところ、なんと分数の計算が出来ない学生が多数おり、絶句
>経済学部ですよ、経済学部!
将来楽しみな・・学生さんですね。 (苦笑)

>さて都知事選がありますが、ほんまにロクな候補がいません
>ここはひとつ吉永小百合を候補に立てて、「国民の生活が第一党」が応援するというのは如何
誰が・・
いくら頼んだって・・
okしてくれません。 (苦笑)


訪問数が倍増・・(笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!

>きょうの絵はすごい迫力、じつに良く特徴を捉えていますね
でしょ?
結構・・お気に入り・・です。 (笑)

>当方のブログで拝借しましたが好評をはくしているようで訪問数が倍増
拝見しましたよ!(笑)
見た瞬間・・笑わせる。
ああいう使い方も・・
いいかも? (笑)
また・・
使い方教えてくださいね。 (笑)

子供のかわりに犬で我慢? (苦笑)

最後まであきらめない様;
コメントありがとうございます!

>偽キムチ小泉と偽部落竹中は、若者の人生設計を狂わし
多数の国民が選択した結果です。 (苦笑)

>真面目な男子であれば結婚しても子供のかわりに犬で我慢
コレはちょっと・・
犬愛好家が多いのですよ、グルメブログには・・。(笑)
苦情が来そうな・・ご意見ですね。 (苦笑)

>そうなると同じく7割の女子も結婚できても子供を諦めて不倫に走り、
なんでそうなるの? (苦笑)

>結婚を諦めてスケベ親父の愛人になり
>交際を諦めてキャバ嬢になるしかなく
ウーン・・。(苦笑)

>やはりスケベ親父の相手をするしかなく、
>まるで戦後の焼け野原と同じ
で?
どうすりゃいいってオハナシ・・ですか? (笑)


調教師の腕しだい・・ですよ (笑)

猛獣使い様;
コメントありがとうございます!

> うーん なる程v-23
> http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/349.html
あとで・・拝見いたします。 (笑)

すべてが吹っ飛びます・・(笑)

情報提供者です!様;
コメントありがとうございます!

> これですべてが吹っ飛びます。
> その瞬間から選挙一色と
もうここまで来れば・・
来月やっても、1月にやっても同じです。(苦笑)
それと・・情報提供っておっしゃても
コレじゃオープンにし過ぎ・・です。 (苦笑)


修業が足りない・・(笑)

junk_in_the_box様;
コメントありがとうございます!

>文教族、札幌の大学とくれば選挙に弱い比例復活のあの人
ですよね・・。 (笑)

>でもまあ、すったもんだの裏にはこうしたことがあるんだというのがわかっただけでも良しと
>マスゴミは一切報じませんけど。
どこでしたかね・・。
少し報じてたところが・・
ございましたね。
地方紙でした・・。 (苦笑)

ブログの更新がない・・(苦笑)

きったん様;
コメントありがとうございます!
昨晩は・・お世話になりました!(笑)

>ブログの更新がないので、とても!!心配しておりました。
心配・・ゴム要です! 気弱な地上げ屋の場合は・・。(苦笑)

>隠れ武闘派で正義感あふれるところは、さすがだと思いました。
いえ・・誤算がありまして。 (苦笑)

>でもトラブルを起こしていた二人はまさか?【ハム】
>ということはないですよね。(きったん1号曰く)
ハム?
って?
あの・・厚く切って焼いて食べるとまいう~なアレ?
じゃないでしょ?(苦笑)

>私たちにとって地上げ屋さんは、とても大切な人なので、心配しています。(きったん1号&2号)
> くれぐれも無理なさらないで下さい!!(きったん2号)
嬉しいお言葉・・です!(笑)
またお目にかかりましょう!

若者に未来は・・

koyuri様;
コメントありがとうございます!

> 時間給の講師に教えられる、義務教育の生徒のコトも考えて欲しいですね。
> 教師とて不安定な職では、若者に未来は有るんでしょうか
不安定なんですか?
教師って? (苦笑)
安定職業だとばかり・・。

マキコわな~・・(苦笑)

雪国あられ様;
コメントありがとうございます!

>期待通り、真紀子大臣やらかして
ご本人は・・
あまり懲りてないようですね。 (苦笑)

>ただでさえ次回選挙は危ない
あの態度ですからね。 (苦笑)
オヤジさんとは・・
大違いです。 (苦笑)

>利権の構造に一石を投じたと言う意見も
グルメブログはこの路線です。 (笑)
しかし・・
無条件降伏では・・・。(苦笑)

>積極的に応援してる訳ではないですが、角栄さんのことを思い出すとやはり少し同情してしまう。
>私は新潟4区
でたぁ!(笑)

>真紀子大臣の地元の新潟5区の相手は自民党の元山古志村長の長島議員。
>なんとか比例復活でもいいから自民党には負けたくない
非礼復活でも?(苦笑)

>自民党ではますます悪い世の中に
そのとおりです!(笑)

>それより頑張れ、生活党だよね。頑張って生活党のチラシ、ポスティングしよっと! 
深謝! 感謝!(笑)

「人権委員会設置法案」断念の裏に現行「人権擁護委員法」改悪!

「人権委員会設置法案」断念の裏に現行「人権擁護委員法」改悪!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/50afa0f3d6ef3f6211d408a11d23e8d3
人 権 委 員 会 設 置 法 案 と は ” 別 ” に です。
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
◆第181回国会 議案の一覧
7 人権委員会設置法案
8 人権擁護委員法の一部を改正する法律案
↑ コレ。
間違いないですね。法務省と民主党は、この法案を2つに分け、多くの人が気付きにくい、また、中間派議員や
ねぼけ議員らが誤魔化されやすい「既存の法律の改正」によって、新しい法案を出さなくてもその目的の
一部が達成されるよう、算段を練ったとみていいでしょう。

人権擁護法案が反日売国支那朝鮮勢力が日本人社会の破壊と日本民族の支配を行なう為に如何に重視して
いるか知ることのできる姑息な行為です。 
共犯者は反日売国テレビ局・マスコミや法務省に忍び込んだ売国奴官僚である、この様な詐欺まがいの売国勢力
を徹底的に排除していかなければ成りません。その為には在日朝鮮人が支持する団体の日本維新の会や反日売国法案
に賛成するみんなの党(【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】参照)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
や今回の人権擁護法案を推進して来た創価学会公明党等の反日売国テレビ局・マスコミの押す団体勢力
に投票してはいけません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


石原新党、党名は「太陽の党」有力 13日旗揚げ

石原新党、党名は「太陽の党」有力 13日旗揚げ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121112/stt12111223370012-n1.htm

【関連情報】
【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
[たちあがれ日本]
http://www.tachiagare.jp/branch/

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
国会審査中継は深夜に成っても混雑のため閉鎖中、民主党の国民に知らせない違法犯罪行為です。
●衆議院インターネット審議中継【衆議院ホームページ】【衆議院HPサイトマップ】
http://www.shugiintv.go.jp/

祝!無罪判決

地上げ屋様

こんばんは。
先ほど「小沢裁判報告会」へ行って来ました。
議員会館の入り口が妙に閑散としていたので不安になりましたが、奥の講堂に着くと人があふれかえっており一安心。マスゴミは予想通り少なかったですけど(笑)。
指定弁護士の無謀な足掻きがまだ続いていますし、真の犯罪者野郎共も放置されたままなので気は抜けませんが、今日のところはひとまずおめでた気分で過ごしたいと思います。

それはそうと輿石が「一人で…」さんと話し合ってみたいとか言ってますが、野豚を切ってモナ男首相という裏技は本当にあるんでしょうか? いや、あっても全然うれしくないですが…。

橋下 論理破綻

橋下 論理破綻
絶対に騙されてはならない。売国まっしぐらだ! 橋下徹の妄想と、地方活性化の対案
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16994304
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由で日本国民に隠蔽しているニュースです。これを見て、あなたは
橋下徹の正体がどんなものと思いますか。 決して日本の国の将来を託くことのできる者では有りません。 
この詐欺師橋下徹に前東京都知事の石原慎太郎はまるめこまれて日本維新大連合なる呼びかけて、
たちあがれ日本の平沼赳夫代表が困惑しているのです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

官房機密費

いつも楽みにしています


官房機密費についてです



 政府は9日の閣議で、民主党が政権交代を果たした平成21年9月から今年11月5日までに歴代の官房長官に支出された内閣官房報償費(機密費)が計35億2千万円に上るとする答弁書を決定した。未使用額は約3886万円で、国庫に返納したとしている。

 答弁書によると、野田内閣が発足した昨年9月2日以降、藤村修官房長官に支出された機密費は計13億3千万円で、国庫返納した未使用額は約2172万円。12年度の支出日は4月6日、同27日、5月30日、6月29日、7月31日、8月30日、9月28日で各1億円。

 藤村氏は海外の事例を参考に機密費の使途公開の在り方を検討する意向を示しているが、取りまとめ時期が当初の9月中からずれ込んでいる。答弁書は米、英、ドイツ、フランスの4カ国を調査中とした。

 共産党の塩川鉄也衆院議員の質問主意書に答えた。




官房機密費、ジャブジャブ使い放題ですね




マスコミ対策にも使われているでしょうから

マスコミはどこまで深く追及するのでしょうか




消費税増税、復興増税も

まず、官僚の天下り予算、議員の地元利益誘導の予算が

不足する事が無い様にする為の増税でしょう




復興、赤字削減は二の次、三の次なのでしょう

あれだけ、声高に叫んでいた社会保障の改革とはなんなのでしょうか



消費税導入を財務省の言いなり導入した与謝野

この人、リーマンショックの時

これは、アメリカの問題で日本は蚊に刺された程度の影響しかないと

の見立てしか出来ない経済音痴



当のアメリカは、株価はリーマン前の高値を更新しています

それに引き替え日本は、株価はリーマン時の半額(再安値近辺)



これが、与謝野、、、、





税金を自分のお金と勘違いして政権に居座る

野田民主こそ、シロアリそのもの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』

緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』
http://youtu.be/CfcxEJkcu80
(動画)

この様な危機が迫った現実を反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して日本国民に報道しないのです。 
それはこれらのテレビ局・マスコミは支那人や朝鮮人に支配されているので真実を報道できなくなっている
ためです。 このマスコミが東北地方太平洋沖大地震で事実を報道しないで日本国民を騙して来たことで、
多くの国民が最近に成って事実を知って、まさかこんな事に成っているとは思わなかったこと感じている人が
多く居るでしょう。 悲しみに耐えていた被災地の方々の声も隠蔽されていたのです。  
我々愛国系日本人はけして反日売国テレビ局・マスコミの偽装報道や捏造報道を鵜呑みにしないで自分の
目と耳で確かめて下さい必ずその事が嘘である事が分かります。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

吉永小百合を都知事にしよう!!

気丈な地上げ屋様、こんにちわ。お元気そうで何よりです。
電車の中での喧嘩の話、大変でしたね。大阪でも時々「お客様どうしのトラブルのため、本日は電車が15分ほど遅れております」という構内アナウンスが流れます。困ったもんですね。私も以前に京浜東北線の車内で携帯電話をかけていたオッサンとそれを注意したオッサンが言い争っているのを見たことがあります。ただ、その時は蛭子能収に似た短パンを穿いたオッサン(本人だったかも?)が、携帯を注意したオッサンに向かって「アンタ、携帯がいけないなら、その理由を言わんと駄目だろうが」と大声で喚いたため、言い争っていた二人のオッサンはともに拍子抜けしてしまったのを覚えています。
ポスター剥がしのオッサン、誰か知りませんが、写真にまで撮られて、ホンマにアホですね。ほかにすることないんかいな。
越後のバアサンが大騒ぎした大学設置基準、これもええ加減なようですが、既存の大学のレベル低下も目を覆うものがあり、むしろこういう大学を淘汰せねばならないと思います。私の友人が進学塾を経営しているのですが、数年前、有名私大の経済学部から「学生が数学が出来なくて困っているので、補講として教えてやって欲しい」と依頼され、講義に赴いたところ、なんと分数の計算が出来ない学生が多数おり、絶句したそうです。経済学部ですよ、経済学部!どないなってんねん、ほんまに!「ゆとり教育」の弊害、ここに極まれりの感がありますね。
さて都知事選がありますが、ほんまにロクな候補がいませんね。ここはひとつ吉永小百合を候補に立てて、「国民の生活が第一党」が応援するというのは如何でしょう。冗談ではなく、真面目な提案です。彼女なら当選確実ですし、腐った都政の根も絶ってくれると思います。見通し、甘いですか?
それでは失礼します。今週から寒くなるそうです。御自愛下さい。

般若・真紀子

きょうの絵はすごい迫力、じつに良く特徴を捉えていますね。当方のブログで拝借しましたが好評をはくしているようで訪問数が倍増しました。v-10

http://onomar.jugem.jp/?day=20121109

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

民主の一年生議員200人に早急に伝え 先手を打つべし! のーだに負けるな!

野田ブーは小沢無罪判決にTPPガリレオ解散をぶつけるようだが
落選確定の民主二百人は、その前に全員で離党する事である。

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/356.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 11 月 09 日

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本の若者の現実・・・

偽キムチ小泉と偽部落竹中は、若者の人生設計を狂わし
正社員を派遣に、派遣をバイトに陥れてしまい
真面目な男子であれば結婚しても子供のかわりに犬で我慢し
結婚を我慢し、交際を我慢するのは当然である。
そうなると同じく7割の女子も結婚できても子供を諦めて不倫に走り、
結婚を諦めてスケベ親父の愛人になり
交際を諦めてキャバ嬢になるしかなく
やはりスケベ親父の相手をするしかなく、
まるで戦後の焼け野原と同じである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/354.html

すべては、調教師の腕しだい・・


のーだのシナリオ?

★首相、年内解散を検討…TPP参加表明の直後に

 政局の焦点である衆院解散・総選挙の時期を巡り、野田首相が環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加を表明し、
その直後に衆院解散に踏み切ることを検討していることが8日、わかった。

 複数の首相周辺や民主党幹部が明らかにした。
 11月下旬から12月中旬に解散し、投開票日は12月中か年明けの1月が有力だ。
首相は、TPP参加に慎重な自民党との違いを際立たせ、衆院選の対立軸にできると判断しており、早ければ月内の参加表明を探っている。
TPP参加に反対する民主党議員の集団離党につながる可能性があり、政局は一気に緊迫の度合いを増しそうだ。

 首相が、解散を判断する環境整備に挙げる赤字国債発行を可能とする特例公債法案は、21日にも参院で可決、成立する見通しとなった。
首相は同法案の成立後、TPP交渉参加表明と解散の時期について最終判断するとみられる。
(2012年11月9日03時06分 読売新聞)

これですべてが吹っ飛びます。
その瞬間から選挙一色となり、
自公vs民主vs石原橋下新党の”偽装対立構図”をマスメディアが必死になって演出するでしょう。
国民にとっての最終決戦が11月12日に始まります。


連想ゲーム

 文教族、札幌の大学とくれば選挙に弱い比例復活のあの人がすぐに思い浮かばねば。まだまだオイラ、修業が足りないな。でもまあ、すったもんだの裏にはこうしたことがあるんだというのがわかっただけでも良しとしなきゃいけないですかね。マスゴミは一切報じませんけど。

とても心配しています

ブログの更新がないので、とても!!心配しておりました。

隠れ武闘派で正義感あふれるところは、さすがだと思いました。

でもトラブルを起こしていた二人はまさか?【ハム】
ということはないですよね。(きったん1号曰く)

私たちにとって地上げ屋さんは、とても大切な人なので、
心配しています。(きったん1号&2号)

くれぐれも無理なさらないで下さい!!(きったん2号)

大学だけでナク

時間給の講師に教えられる、義務教育の生徒のコトも考えて欲しいですね。

教師とて不安定な職では、若者に未来は有るんでしょうか。

官房長官の罠

 期待通り、真紀子大臣やらかしてくれました。ただでさえ次回選挙は危ないと囁かれていましたが、これで決定的か?しかし、利権の構造に一石を投じたと言う意見もありどうなりますか。積極的に応援してる訳ではないですが、角栄さんのことを思い出すとやはり少し同情してしまう。私は新潟4区です。真紀子大臣の地元の新潟5区の相手は自民党の元山古志村長の長島議員。なんとか比例復活でもいいから自民党には負けたくないですね。自民党ではますます悪い世の中になってしまう。まぁ、政治家辞めても元外務大臣ていわれるからいいよね。それより頑張れ、生活党だよね。頑張って生活党のチラシ、ポスティングしよっと! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


小沢一郎犯罪でっち上げで得をした奴はいるのか?

麻生太郎内閣総理大臣・森英介法務大臣・漆間巌官房副長官の3悪人の陰謀で始まったと言われる小沢事件であるが、結局政権交代は止められず、自民党は大惨敗。 彼らは政治史に汚名


陸山会事件で東京高裁が控訴棄却、小沢一郎「国民の生活が第一」代表は無罪

TV・新聞のスルーっぷりには呆れるしかなかったわさ(苦笑)。 判決要旨は中村哲治参院議員のツイートのリンク先からPDFでダウンロードできます。 →http://twitter.com/NakamuraTetsuji/status/26790...


田中真紀子とか石原慎太郎とかが好きなあなた

★一週間ほど続いた田中真紀子の職権乱用喜劇はマキコの豹変でかたがついた。田中文部科学相は7日、秋田公立美術大、札幌保健医療大、岡崎女子大の3大学の2013年度の開校を不...


 ホーム