カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「ですから・・近いうち解散しますよ! 衆議院? 違います!民主党に決まってるでしょ・・」 #ウソつきな野田

2012年ももう直ぐ終わりですが・・
今年は世界の政治が動いた年・・でした。
ロシアでは・・プーチンさんが復活し、
フランスでも大統領が交代。
お隣、中国は・・
少し揉めてるようですが・・(笑)
決まれば・・
互いの利権保持の意味もあります。
キッチリまとまるでしょう。
そういう国です、中国は・・。 (苦笑)

そして・・
世界のリーダー。

President オバマ

オバマさんも・・
念願の再選を果たしました。

英語の生活から随分と遠ざかり・・
すっかり英語を忘れちゃってる気弱な地上げ屋ですが・・(苦笑)
話すのはともかく・・
読むほうは・・
まだまだ少しは分かります。
このかたのスピーチと言うのは・・
英語の勉強をしている人たちにとって
とても良い教材として、利用されてるそうです。
もう3年前ですか・・。
プラハでの・・
核兵器廃絶を訴えた演説。
良く練られた・・
最高のスピーチでしたね。
覚えてるかたも多いことでしょう。

では・・
このかたのスピーチは?

ブッス ブッシュ

これまた・・
全世界の英語学習者の教材として使われてることは
ご存知でしょうか。 (笑)

意外に思われてるアナタ。
オバマさんとの違い?
オバマさんのスピーチは・・
文法の正確さや、洗練された表現力を養うために使われますが・・
ブッシュさん・・。
このかたのスピーチは
文法の間違い
こういう表現は間違いだよ・・という
間違い探しの教材にされてるそうです。 (笑)

ある高名な英語教育者にお聞きすると・・
教材として、最高レヴェルにある (笑) そうです。
まあ、この人の教養の深さといったら・・
それはもう・・底なしです。 (笑)

軽くジャブから入りましょう・・。
訪米してきたブラジル大統領と会談した折・・

「ブラジルにも黒人がいるんですか?」
(苦笑)
ブラジルには・・
アメリカ以上に多くのアフリカ系住民が居住しています。
ご存知のかたも大勢いらっしゃるでしょう。
サッカーがお好きなかたなら
この国の代表的なアフリカ系ブラジル人。
ペレを知らない人はいないはずです。

「輸入品は・・大抵、海外から来ている」
コレも、
言い回しの稚拙さと文法の間違いを探す教材の
最初のほうに載っかってるスピーチ。 (笑)
もしこの表現をどうしても使いたければ
正しくは・・
「海外から来ている輸入品は、大抵・・」
全然違う文章になっちゃいました。 (笑)

「ワタシの弟のジェブ・・。 彼は、偉大なるテキサス州知事です!」
こんなのもございました。 (笑)
と言っても・・
弟のジェブさんは、
テキサスではなく、フロリダ州の知事です。 (笑)
この弟がフロリダ州知事だったから・・
再選も出来たってのに・・
お茶目なかたです。 (笑)

「誕生日を迎え、今どんなお気持ちですか?」
こう尋ねられたら?
皆さんだったら・・
どうお応えになるでしょう?
この人クラスの政治家になると
こういう単純な質問にも・・
奥深い応え・・になります。 (笑)

「誕生日を迎え? ウーン・・少し歳とった気がするな・・」

子鼠2

ジャーン! って感じでしょ? (笑)
記者団のなかで
数人・・気絶者が出たそうです。 (笑)

ツカミでこんなに
スペース割くわけには参りません。
ペースアップしましょう。 (笑)
このあとは・・
ホームランクラスの・・迷言3連発です。 (笑)

「人々が何を言ってるかなんて私はまったく気にしない。 私は・・自分が間違ってると思うことをするだけだ!」
フランスでは・・
高校生の英語教科書・・。
"文章構成の根本的な間違い"
を研究する教材として使われています。 (笑)

いよいよ!
トップ2の! 発表です!(笑)

9.11以降
武装解除を迫っていたイラクに対し・・
テレビ演説したときの発言。
「オマエたちが武装解除しないのなら・・我々のほうが武装解除する!」
これを聞いて・・
後ろに控えていた参謀本部の士官が数人・・
失神したそうです。 (笑)

ここまで読んでも
ぶっ倒れないアナタ!
最後は・・
ギャグ点満塁ホームランです。 (笑)

「私の知能が足りないと思ってる人間は・・
その事実を・・まだ甘く見ている・・」
(大笑)
ホラー映画のセリフとして
そのまま使えそうな素敵な発言ですね。 (笑)
イタリアのお笑い番組では・・
若手のお笑い芸人が
このネタで2年食いつないだそうです。
(笑)

さて、先日のエントリー・・。
クチは・・災いの元
について書きましたが・・
永田町には・・

田中直紀 真紀子夫妻

余計なことクチにして・・
災いを自ら引き寄せる人や・・
クチにすべきことをせず・・
ただぼんやりとやり過ごし・・
災いとともに沈んでしまった人・・などもいます。 (笑)

もう少しで・・
憲政史上初・・となる、
夫婦問責 (笑)。
喰らうところでした・・。
惜しかったです・・。
いや、危なかったです・・真紀子センセ。 (笑)
夫婦問責だからって・・
「ふ~ぅ・・危なかった・・」 とはおっしゃらなかったでしょうが (苦笑)
この人にしては珍しく・・
全面的な謝罪で・・幕を引きました。 (笑)

社会生活においても・・
口先だけの人・・。
言ったことを守らない人・・。
そして・・
ウソついても・・
平然としてる人。

野田888

こういう人は大勢いますが・・
なるべく係わらないようにしなければなりません。

いまだに民主党にしがみついてる連中・・。
こうした人たちってのは・・
討ち死にしようが
気弱な地上げ屋にとっては、痛くも痒くもございませんが・・
どうせ討ち死にするのなら
なるべく楽に・・
というのが、元仲間に対する作法です。
その点
このオトコには・・

野田567

そんな作法なんて・・
コレっぽっちもございません。 (苦笑)

現職議員の三分の二が討ち死にしようが・・
60議席の壊滅的敗北を喫しようが・・
3党合意が選挙後も続き・・
悪魔で政権の一角に・・ (笑)
しがみつくことさえ出来れば・・それで良い。
ウソつきなくせに・・
ウソつきだ! って言われることが大嫌い。
ウソつき!って言われるたびに・・
毎晩の酒量がうなぎ上り。 (笑)
ここは皆さん!
年々、販売量縮小に悩む日本酒業界の活性化のため!
ハッシュタグをつけ・・(笑)
#ウソつきな野田
tweetして応援してあげてください。 (笑)
大喜びすると・・思います。

年内解散・・。
官邸からは必死に解散風ふかしてますが・・
党から帰ってくるのは・・
「衆議院じゃなくて、アンタの内閣解散しろ!」 (笑)

党内からは、
ドジョウ下ろしの火の手が上がり・・

仙谷 55

この人の一派の若手からでさえ・・
「野田さんの手で解散などされたら・・ダブルスコアで落選だぁ」
今更、誰の手で解散されたって
民主党の候補者に投票しようって人は
グルメブログじゃ皆無・・。
世間見渡したって・・2割もいません。 (笑)

このチキンレース。
大変ヨミが難しいところですが・・
グルメブログが得意とする
ヨミを披露しますと・・(笑)

ユッキー41

「なんだよ~! 意味わかんねーよ!」
そこで文句言ってるアナタ。
鍛えかたが足りません。 (笑)
ここでユッキー出したってことは・・?
即ち落選・・
いや、退陣・・です。 (笑)
まあ・・
グルメブログが予想したってことは・・。 (苦笑)

さて!
予想されてはいたものの・・
実際、目にすると・・
やはり、万感の想いが・・ございます。 (笑)
一人で500万票集めるオトコ」 に・・
無罪判決が下りました。

裁判所としても、
もうこの問題に・・いい加減ケリつけたいのでしょう。 (苦笑)
上告の余地を残さない・・
完全なる無罪判決です。 (笑)
誠に喜ばしい展開です。
昨晩は・・

国民生活第一党

各地で祝杯の声が上げられました。

オリーブの木が・・
なかなか出来ない・・。
お嘆きの声が数多く寄せられております。
しかし皆さん・・。
少々勘違いなさってます。
昨晩も・・
あるイベントに参加し・・
政治的感度の高い皆さんのご意見を拝聴したのですが・・
「一刻も早く第3極を一本化し! オリーブの木を結集させ・・」
やっぱり誤解なさってます。 (苦笑)
ワインやる連中なら知ってることなのですが・・
オリーブの木ってのは・・
1本じゃ・・実をつけることは滅多にございません。
受粉の仕組みが・・そうさせるのですが、
こうしたこともあって・・
オリーブ栽培の盛んなヨーロッパでは
オリーブの木を植えるときは
必ず2本以上並べて植えます。
通常は3本以上・・です。
つまり・・
オリーブの木・・というのは、
2本以上・・
3本、4本と集まって・・
初めて一人前・・なんですね。

一人で500万票集めるオトコ」 は・・
これから本格的に動き始めます。
オリーブの木を・・
3本まとめて植えるかも知れませんし・・
1本生えてるところに・・
あと2本、3本と・・植えていくかも知れません。
大事なことは・・
そうした動きが目に見えてきたときに・・
我々アリが・・団結してるってことです。

数万、数十万の・・
団結したアリの大群は・・
象をも倒し、ライオンをも遁走させますが・・
小規模の集団が、
あっちこっちから現れたって
象やライオンに踏み潰されるのがオチです。
共通の目的を持ち・・
その目的達成のため団結すれば・・
ドジョウなど、
ものの数ではございません。 (笑)

一ちゃん

一人で500万票集めるオトコ」 は
最近、こんなことをおっしゃったそうです。

「この国はこのままだと、早晩行き詰る。 国民は・・不安と不幸のどん底に陥るだろう・・。 そうならないうちに・・政治体制の変革に真剣に取り組まねばならない。 そういう使命感がない政治家? 辞めてしまうべきですね」

正しい行動をした人間が・・
最後は勝つ・・ことになっています。

それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 「維新? 減税? みんなで太陽? これじゃ・・第3極じゃなくて、第3帝国じゃないですかね・・」 小沢一郎 | ホーム | 「石原新党? あんな年寄りが・・維新の股くぐれるのかね? まあ、1人で死ねって言っといたよ・・」 亀井静香 >>


コメント

毎日お疲れ・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>めっきり冷え込むようになりましたね。毎日お疲れ様です。
疲れますわ・・ホント。 (苦笑)

>まずは、小沢次期総理の無罪判決、おめでとうございます
誠にありがとうございます!(笑)

>いよいよ総理としての出番がきたと思います。期待しています
今度の選挙で・・
オリーブの木連合が過半数とったら・・
向こうは・・
ビビルでしょうね。 (笑)

>「国民の生活が第一党」が伸びないと、日本の未来は暗澹たるものに
オリーブの木連合が伸びれば・・
それで充分です。 (笑)

>巷では、「国民の生活が第一党」が恥モットや前都知事と連携する可能性もあるという噂も流れて
まったくのウワサ・・ですね。
あの政策では・・
まったくハナシになりません。 (苦笑)

>次回のエントリーはきっと情報満載だと思いますので、楽しみにしています。時節柄御自愛下さい。
本日・・
このあと、更新します!(笑)

岡本英子センセ・・

ガラム様;
コメントありがとうございます!

> 何とかオバマ大統領再選となりましたな…。
> 私も知り合いから「再選おめでとう!」と声を掛けられまくってます。(笑
> とりあえずまた4年は鉄板ネタで行けそうです。(爆)
確かに・・鉄板ですわ。 (苦笑)

>石川さん達の方は相当暴走してるみたいですし…。(汗)
年明け1月に・・
証人尋問あるそうです。
集合掛けますので・・
是非、ご参集を!(笑)

> >解散総選挙
> 本気でここで落とすようならこの国は終わりだと思ってます。
> 私もできる限りの事をしますししたいです。
> (幸いうちの選挙区の刺客候補はカッチャンで確定したみたいですしね…。)
岡本センセのとこ・・
スタッフの人出が相当足りないそうです。
お力添え願います!

阻止、阻止、阻止・・ラド・・(苦笑)

信じて欲しい様;
またまた!
Hn変えてのコメント!
誠に・・ありがたくありません。 (苦笑)

>「選挙立会人も、端数の票については確認するが、500票束については何束あるか確認するだけ」
束の中身を・・
確認する・・
気弱な地上げ屋のような人間もいます。 (苦笑)
で?
結局、どうすりゃ・・いいので?(苦笑)




帯がしてあって入れてあれば・・

不正阻止・研究会様;
毎回、Hnを変えてのコメント・・
誠にありがとうございます!(笑)
Hn考えるの・・大変じゃありませんか? (苦笑)

> ”期日前投票の箱”は、事前に倉庫に保管されているが、
> それは実質空け放題であるという。
封印されますが・・。(苦笑)

> つまり機械によって箱に「○○」という候補者の票を
> 500票と、帯がしてあって入れてあれば・・
> その500票をまるまる別の候補者に差し替えても
帯なんてしてありません。
気弱な地上げ屋は・・
投票立会い人・・ですよ。 (苦笑)

元気がなさそうで・・(苦笑)

ねずうしお様;
コメントありがとうございます!

>党首会談。小沢さんが元気がなさそうでたいへん心配です。
アレはですね・・。
元気がなかったのではなく・・
「こんなレヴェルが総理なの?」
ヤル気がなくなっちゃったのですね・・。
あんな場で・・
解散宣言・・。
テレビを異様なほど意識しちゃって・・
まるで、ドジョウじゃなくて子鼠です。(笑)
まともな政治家の
することではありません。 (苦笑)







ポスタ-も事務所から送ってもらって・・

とらねこ様;
コメントありがとうございます!

>マスコミは全く「生活」の報道は行いませんが、
>報道しなければしないほど小沢支持者はアクセルを空ぶかしして待っています
了解!(笑)

>小沢さんのポスタ-も事務所から送ってもらって「駅の辻立ち」に応援参加するべく待機中
素晴らしい! 行動力です!(笑)
とらねこサンのマネしたい人は・・
至急・・連絡くださいね!(笑)

>マグマは溜まってます
これまた・・
了解!(笑)

司法とマスコミと一部政治家がグルになって・・

小夏様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>無罪間違いなしと思いつつやはり今までが今まですので心配しておりました。
> (まさか指定弁護士のみなさん上告したりしませんよね)
上告も・・
渋々断念したようで・・。 (苦笑)

>司法とマスコミと一部政治家がグルになって一人の政治家を抹殺しようとした
>大、大、大冤罪事件という観点から半年位大々的に報道すべき事柄
いえ、そういう方向から検証しようという・・
殊勝なメディアも・・
あるようですよ。
ただこれも・・
選挙結果次第・・ですよね。 (苦笑)

>「一人で」氏はどこの犯罪に加担したマスゴミに対して訴えを起こさないんでしょうか。
> 私を含め支持者の多くは訴えてほしいと願っています。
> 何か深いお考えがあってのスルーなのでしょうか。
報道の・・
その全てが・・
検察のリークですよね?
リークを立証できないと・・
名誉毀損を立証できず・・
こういう難しい側面が・・ございます。 (苦笑)

瞳孔の開いた目・・(笑)

ドクトル硝子様;
コメントありがとうございます!
オモテコメントは・・
大変、久しぶり・・ですね!?(笑)

>ユッキーの瞳孔の開いた目(笑)。思い出したのはシュレックの「長靴をはいた猫」
アレ・・。
結構気に入っておりまして・・。(笑)

>今更ですが、陸山会に入会しました。ほんの少しですが、実世界でも行動ともなう応援開始です。
>お願いしますよ、ホント(笑)。
例のブツ・・。
今週中にお手元に届かないときは・・
お知らせくださいね!(苦笑)

公共事業徹底見直しを実現する集会・・

モニおじ。 様;
コメントありがとうございます!
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

>こんな社会を変えるために、我々アリが立ち上がりましょう!
そのとおりです!(笑)

> というわけで、今週の金曜日(11月16日)に大きな行動を企画しています。
> ●公共事業徹底見直しを実現する集会~増税でバラマキを許さない!
> 2012年11月16日(金)15:00~18:00
素晴らしいイベントです!
行けずに申し訳ありませんでしたが・・
どんな会合になったのか・・
今度、様子を教えてくださいね!

>このたび「国民の生活が第一」党の東祥三幹事長がお見えに
大丈夫でしたか?
ハズしませんでした? (苦笑)
心配です・・。(笑)


出禁です・・(苦笑)

愛信様;
コメントありがとう・・
と言いたいとこですが・・
この手の宣伝は・・
その手のサイトでやってくださいね。
異常・・じゃ~なくて、以上。 (苦笑)

悠々自適に一人で事業・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>望んで非正規の方々はともかく、どんなに望んでも正規にはなれない人々達に、
>手を差し伸べてくれる政権になって欲しい
最新エントリーの・・
最後の・・
「一人で500万票集めるオトコ」 の言葉・・。
アレ良かったでしょ?(笑)

>田舎の朝刊には、反省の色など無く、未だに説明責任をなどという解説が
以前、お伝えしたとおり・・
購読者だと名乗って新聞社に電話しましょう。
しかも、間違えたふりして・・社会部とか政治部に。
10人もやれば・・
相当効きます。 (笑)
是非、ご参考に・・。





ネガティブに・・(苦笑)

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!
先日は、大変お世話になりました!(笑)

>また、出た。地上げ屋さんが良い見透しを書くと…えてして逆になる。
>オザワンはのたれ死ぬと書いてくれればオザワン総理も夢じゃないのに…
覚えておきます・・。 (苦笑)

>昨夜は某所で久々にご尊顔を拝見しました。
>だけど…「今日も良く立ってますね」とトサカを指差した私に
>「下もね…」と答えるのはヤメて貰えませんか
記憶が定かでありませんが・・
確か・・
順番が逆なんじゃないですか?(笑)
最初に・・
下指差したの・・
em5467-2こと恵美さんじゃなかったでしたっけ?(苦笑)

'09 マニフェスト・・

ujidmari様;
コメントありがとうございます!
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

>無罪が確定したら、09マニフェストを
>新党「国民の生活が第一」のマニフェストとして採用するんですよね
無罪は・・
確定しましたけど・・
'09マニフェスト?
ほとんど・・踏襲してるでしょ?
マスゴミにイチャモンつけられることは
書かないだけで・・
本質は変わりません。

> 特別会計の一般財源化、年金一元化、公務員給与2割削減、子ども手当2万6千円、高速無料化、最低でも県外
> それとも当時とは、状況が変わった!といって逃げる
高速無料化とか・・
県外移設など・・
マスゴミの格好の的にされちゃうでしょ。
ただ・・
考えかたは変わってませんよ。 (苦笑)





祝!無罪判決! (笑)

パイルD-3様;
コメントありがとうございます!
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

>IWJで郷原さんの解説をききますと、石川さんたちの裁判にも良い影響があるとか。
>高裁で無罪になることを心より期待
郷原さん?
あの人も・・弁護士のクセに適当なこと言ってますね。 (苦笑)
秘書3人の控訴審で無罪判決?
出るわけないでしょ・・。(苦笑)
無罪に導く証拠を何一つ採用しないのですよ。
来年1月末結審・・3月一審維持判決でしょう。 (苦笑)

>選挙も地味に応援してます。うちの選挙区にはまだ候補者が来てませんが。
>選挙区地上げ屋さんと同じたったと思いますののでよろしくお願いします。勘違いならすみません
気弱な地上げ屋はあっちコッチの選挙区に出没しておりまして・・
誤解なさったのかも知れません。
多分・・違うと思いますよ。(苦笑)




『遠い夜明け』とならないことを!

気丈な地上げ屋様、こんばんわ。めっきり冷え込むようになりましたね。毎日お疲れ様です。
まずは、小沢次期総理の無罪判決、おめでとうございます。いよいよ総理としての出番がきたと思います。期待しています。
野ブタ総理、自爆解散を宣言しましたね。選挙結果がどうなるのか気になりますが、「国民の生活が第一党」の躍進を期待しています。「国民の生活が第一党」が伸びないと、日本の未来は暗澹たるものになります。日本沈没を止めて欲しいものです。
「オリーブの木」構想がどうなるのか、候補者選定がどうなるのか非常に気になりますが、今後の展開を注視します。地上げ屋様も情報を公開出切る範囲で公開して下さいね。巷では、「国民の生活が第一党」が恥モットや前都知事と連携する可能性もあるという噂も流れていますが、これだけはやめて欲しいですね。
次回のエントリーはきっと情報満載だと思いますので、楽しみにしています。時節柄御自愛下さい。

どうもこんばんわ

>大統領選挙
何とかオバマ大統領再選となりましたな…。
私も知り合いから「再選おめでとう!」と声を掛けられまくってます。(笑
とりあえずまた4年は鉄板ネタで行けそうです。(爆)

>馬鹿猿ブッシュ
写真も酷い(爆笑)ですが、迷言集も中々のものですな(滝汗
この馬鹿猿一派のせいで色々滅茶苦茶にされた身としては頭が痛くなりますね…。orz

>「一人で…」様無罪
とりあえずは一安心ですね。
ただ、どんな手でも使う輩どもですから上告する危険性も十分にありますからな…。
それに石川さん達の方は相当暴走してるみたいですし…。(汗)

>第三極
減税日本が毒饅頭仕られたみたいで…。(汗
とりあえず小泉俊明さんだけでも何とか頑張って欲しいんですがな…。
この人がしっかりやってくれないと吸血鬼最凶最悪のナベヤスこと葉梨康弘が復活してしまうので困るのですが…。(滝汗

>解散総選挙
ごり押しでやるような流れになってきましたね…。
本気でここで落とすようならこの国は終わりだと思ってます。
私もできる限りの事をしますししたいです。
(幸いうちの選挙区の刺客候補はカッチャンで確定したみたいですしね…。)

阻止、阻止、阻止!

開票は、何重にもチェックが入るシステムとなっていると云うが、
次第に杜撰になりつつあるのではなかろうか。
特に、括束の際に一番上の束は仮に正確としても
下の束の確認はされていないとv-12云う。

「選挙立会人も、端数の票については確認するが、500票束については何束あるか確認するだけです」とある。
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/773.html

助さん”角さん”して欲しいです! 期日前投票、しない、させない委員会・・

‏@AmboTakashi
”期日前投票の箱”は、事前に倉庫に保管されているが、
それは実質空け放題であるという。
つまり機械によって箱に「○○」という候補者の票を
500票と帯がしてあって入れてあれば、
その500票をまるまる別の候補者に差し替えてもわからない。
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/07/post-72b8.html


党首会談

党首会談。小沢さんが元気がなさそうでたいへん心配です。

ステルス潜水艦

マスコミは全く「生活」の報道は行いませんが、報道しなければしないほど小沢支持者はアクセルを空ぶかしして待っています。
小沢さんのポスタ-も事務所から送ってもらって「駅の辻立ち」に応援参加するべく待機中です。マグマは溜まってますよ。

祝無罪!

おめでとうございます!

良かった。本当に良かった。
無罪間違いなしと思いつつやはり今までが今まですので心配
しておりました。
(まさか指定弁護士のみなさん上告したりしませんよね)

無罪というのも癪にさわる、これはいったい事件なのか、事件
であるならば、司法とマスコミと一部政治家がグルになって
一人の政治家を抹殺しようとした大、大、大冤罪事件という
観点から半年位大々的に報道すべき事柄であると思いますが、
まあ~無理ですね。

謝罪なんてことももしかしたらと期待していましたが、やはり
私の認識が甘すぎました。
どうやら「検察審査会の運営上の不備」ということでこの茶番
劇を終わらせようとしているようです。

「一人で」氏はどこの犯罪に加担したマスゴミに対して訴えを
起こさないんでしょうか。
私を含め支持者の多くは訴えてほしいと願っています。
何か深いお考えがあってのスルーなのでしょうか。

騒がないことで自分たちが犯罪に加担したことをなかったこと
にしたいようですが、私はこのままで済むとは思っていません。
絶対に天罰が下るでしょう。
お天道様が見ているのです。

長靴をはいた猫

ユッキーの瞳孔の開いた目(笑)。思い出したのはシュレックの「長靴をはいた猫」。プスファンには怒られそうですが、針の一刺しで終わっちまいそうなところは似てますな。

今更ですが、陸山会に入会しました。ほんの少しですが、実世界でも行動ともなう応援開始です。お願いしますよ、ホント(笑)。

増税でバラマキは許さない!

一人でさんの無罪判決に、大マスゴミは自らの非を認めず、相変わらずの擦り込み報道。
「早晩行き詰まる」というより、既に行き詰まっているわけですが、
行き詰まった原因の一つが大マスゴミの世論操作であり、大マスゴミとの戦いに勝利しなければなりません。
(しかし、本当にどうにかなりませんかね。大マスゴミ不買運動を盛り上げましょう!)

そんな行き詰まり社会の一例に「無駄な公共事業バラマキ」があります。
「コンクリートから人へ」はすっかり反故にされ、ダムや高速道路、新幹線(リニア含む)、スーパー堤防、湿地埋め立てなど、徹底見直しを約束したはずの公共事業が大手を振って復活してしまいました。
そればかりか、復興予算がシロアリの群がる如く食い潰されたように、社会保障に限定のはずの消費税増税が、国土強靭化の名の下におかしな公共事業に化けようとしています。いつまでもこんなことを続けていたら、本当にこの国は沈没してしまいます。
こんな社会を変えるために、我々アリが立ち上がりましょう!

というわけで、今週の金曜日(11月16日)に大きな行動を企画しています。
【拡散大歓迎】
●公共事業徹底見直しを実現する集会~増税でバラマキを許さない!
2012年11月16日(金)15:00~18:00
衆議院第一議員会館・大会議室
※14:30から入口で入館証を配布します。
http://suigenren.jp/wp-content/uploads/2012/10/ad99924cb3765f69ce116ec8774cecc1.pdf
http://suigenren.jp/
 ↑
(チラシや要請書案、宣言文などが確認できます)

この間、あちこちに案内していますが、
このたび「国民の生活が第一」党の東祥三幹事長がお見えになるとご回答をいただきました(^_^)v

大きな会場をいっぱいに埋めて我々アリの決意を示したいので、みなさまのご参加を心よりお待ちしています。



181回 7号 人権委員会設置法案 の取り下げ報道は嘘

181回 7号 人権委員会設置法案 の取り下げ報道は嘘
11月13日(火)法務委員会(衆)

開会日:2012年11月13日 (火)
会議名:法務委員会 (23分)
案件:
委員長就任挨拶大臣、副大臣及び大臣政務官の発言
国政調査承認要求に関する件
理事の補欠選任
平岡秀夫(法務委員長) 12時 22分 02分
滝実(法務大臣)    12時 24分 14分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=42310&media_type=wb&lang=j&spkid=21982&time=99:00:00.0
山花郁夫(法務副大臣) 12時 38分 01分
松野信夫(法務大臣政務官) 12時 39分 01分

売国テレビ局・マスコミの報道とは異なり、滝実(法務大臣)が
181回 7号 人権委員会設置法案 及び 8号 人権擁護委員法の一部を改正する法律案 について審議の要請を行なっています。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世の中、どんな職業でも

時間給で働かされる人々が、増え続けている様です。(前回コメントの教師然り、要するに非常勤講師という人々です)

望んで非正規の方々はともかく、どんなに望んでも正規にはなれない人々達に、手を差し伸べてくれる政権になって欲しいモノです。

個人的には、悠々自適に一人で事業が一番気楽ではありますが、世の中はそういう人間ばかりではナイでしょうから。

にしても、今日の田舎の朝刊には、反省の色など無く、未だに説明責任をなどという解説が、付けられていました。(おくやみ欄を読むタメだけに、仕方ナク購読してますが呆れますね)

ネガティブにね

また、出た。地上げ屋さんが良い見透しを書くと…えてして逆になる。オザワンはのたれ死ぬと書いてくれればオザワン総理も夢じゃないのに…
昨夜は某所で久々にご尊顔を拝見しました。だけど…「今日も良く立ってますね」とトサカを指差した私に「下もね…」と答えるのはヤメて貰えませんか。出口付近のスタッフが口をポカーンと空けてたじゃないですか

無罪おめでとう

無罪が確定したら、09マニフェストを新党「国民の生活が第一」のマニフェストとして採用するんですよね。

特別会計の一般財源化、年金一元化、公務員給与2割削減、子ども手当2万6千円、高速無料化、最低でも県外

それとも当時とは、状況が変わった!といって逃げる。

祝、無罪判決。

IWJで郷原さんの解説をききますと、石川さんたちの裁判にも良い影響があるとか。高裁で無罪になることを心より期待しております。

司法が正気に戻ったのか、責任を検察に丸投げしたのかはわかりませんが、完勝判決を地味に喜ばせて頂きました。

選挙も地味に応援してます。うちの選挙区にはまだ候補者が来てませんが。選挙区地上げ屋さんと同じたったと思いますののでよろしくお願いします。勘違いならすみません。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


伝家の宝刀も今や自爆テロの道具

さて、マスゴミが急に解散風を吹かせ始めたせいか空気ががらっと変わり始めた。 もっとも、民主党内は「聞いてないよ!」状態で不満や嘆き節が噴出している。 それはそうだ。今 ...


 ホーム