カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「維新? 減税? みんなで太陽? これじゃ・・第3極じゃなくて、第3帝国じゃないですかね・・」 小沢一郎

ここに1枚の写真があります。

マズした政経塾

真ん中に写るお年寄りは・・
言わずと知れた松下幸之助さんです。
幸之助さんの右側に・・
体重は重そうに見えますが・・
その軽薄な笑顔同様、極めて軽いオトコが写っていますね。(苦笑)

松下政経塾
グルメブログ訛りで言うと・・
マズした政経塾。 (笑)
その第1期メンバーの記念写真です。

政治は国の基本。
次代を担う政治家を養成しようと・・
私財70億円以上をつぎ込んで作ったものの・・
出来ちゃったのが、この政治屋養成所・・です。 (苦笑)

今日の・・
この政治の状況をご覧になったら・・
松下翁はなんとおっしゃるでしょうか?
もう70億つぎ込んで別の学校作る?
そんなワケありません。 (笑)

このかたの・・
人となりを語るハナシに・・
熱海200人会議・・というのがございます。

販売現場の声を経営に活かそうと・・
全国に展開する・・
系列販売店の経営者200人を熱海に集め、会議を開きました。
200人全員の顔が見えるよう・・
座席の配置にまで細かく指示を出したそうです。
こうして開かれた200人会議。
様々な意見が出されました。

「ウチの店の周りは日立の系列店ばっかり。 松下はウチだけだから儲かるかと思ったが、全然客なんて来ない。 なんとかしてくれ!」
そんな場所で商売しなきゃいいのに・・
茨城県日立市に店出してる系列店経営者からは
こんな・・
意見と言いますか
自分勝手な悲鳴のような声も上がりますし・・
滋賀県彦根市出身の経営者からは・・
「ウチの近所には先祖伝来、水戸黄門が嫌いな客が多く・・店に来るたび苦情が寄せられる。 水戸黄門のスポンサー降りてくれ!」
こんなこと言い出す人まで出る始末。 (笑)

そんな・・
商品とはあまり関係ない
愚痴のような意見にも耳を傾け・・
1日で終わるはずの会議は、2日となり・・
2日でも終わらず、結局3日間続けられたそうです。
こうしたことを毎年続け・・
系列販売店の適正配置に心を砕き、
販売店が売りやすいよう環境整備に努めたそうです。

よく・・人の意見を聞く。
これは経営者の第一条件です。
松下翁は・・
それを身に沁みて分かってましたし
実践したのでしょう。

しかし・・
グルメブログが
的にかけることが多い人の特徴に
このマズした政経塾出身者・・というのがございます。 (苦笑)
松下翁も・・
少しばかりの懸念もあったのでしょうか。

インテリの弱さということがある。
これは・・
インテリには、なまじっかな知識があるために・・
それにとらわれてしまい、
それはできないとか・・
それはどう考えても無理・・
だと思い込んでしまって、
なかなか実行に移さないという一面を言った言葉だと思う・・。

これなどは・・

原口 腹クチ

この人のことを言い当てた言葉なのか・・
と思ってしまうほどですし・・

世間には・・
大志を抱きながら
大志に溺れて・・
何一つできない人がいる。
言うことは立派だが、
実行が伴わない。
世の失敗者には・・
とかくこういう人が多い・・。

口先 前原55

耳塞いで聞いてても・・
このオトコのことだと
誰しも理解できる・・
判りやすいご発言もございます。 (笑)

マズした政経塾
ここに集う人たちを表現する言葉で
よく言われるのが、コレ。
口先ばかりで社会経験が乏しく・・
組織を動かせない頭でっかちの集団・・。

玄葉

間違ってはいないのですが・・
もっと判りやすいエピソードがございます。

あまりに
口先三寸バカりなので・・
ディヴェートじゃ・・
いつまで経っても決着がつきません。
そこで・・
スポーツで勝負しようってことになりました。
ここでも・・
真夏だってのに
「オレの得意種目はスキーなんでスキーで決着つけよう!」
なんて言い出すのや・・
「種目はなんでもいいけど・・ルールは? ハウス? ローカル? オフィシャル?」
理屈っぽいヤツまで・・。 (苦笑)
でもって、決まったのは・・
サッカーです。
ボールを蹴ってゴールに入れるだけだから
コレなら揉めないだろうってことで始めたのですが・・
全員が全員・・ボールを持ったが最後、
パスなどするそぶりはこれっぽちも見せず、
ひたすらゴール目指しちゃう。 (笑)

樽床センセ

ボール持ってないときは
「シュートチャンスだ! オレにボール寄越せ!」
なんて言ってたヤツも・・
ボール持った瞬間、
周りを無視して、ゴールに向けて一直線。 (笑)
なかには・・
味方までフェイントでかわそうとするヤツまで・・。 (笑)
そのうえ、
誰もゴールキーパーなどやろうとしないものですから・・
ゴールは、がら空きです。 (苦笑)
サッカーにならないから・・
じゃあ野球にしたら? ってことで・・
9人ずつ分けたまではいいのですが・・
今度は打順で大喧嘩。 (笑)
みんながみんな・・
「オレが4番だ!」 (笑)
コレじゃ・・野球になりません。

野球やサッカーなら・・
笑って済ませることも出来ますが・・
国民生活がかかった政治の場でも・・
こんな調子でやってるのですから・・
もはや、ドジョウの余地 (苦笑)
ございません・・。

野田25

サッカー同様・・
周りの仲間が・・
次々と討ち死にしようが
自分の目的に向かってまっしぐら。 (笑)
周りの連中などには・・目もくれません。 (苦笑)
その目的はただ一つ・・。
選挙で残った30人で・・

安倍アベコベ

自公第3極右・・政権に食い込むこと。 (笑)

ただまあ・・
そう上手く行くでしょうか。 (苦笑)

オリーブの木構想は・・

意地悪慎太郎 4

この期に及んで・・
「オザワなんかと一緒にやるわけないだろ! バカヤロー!」
カメラの前で
こんなこと言ってる大ばか者・・。

このオトコのせいで・・
第3極右・・
略して、第3帝国と・・
我々と・・分かれての戦いとなります。
気弱な地上げ屋にとっては・・願ってもない展開です。 (笑)
あ~良かったぁ・・。
こんなヤツとは・・
どうやったって・・
一緒にやれません。 (笑)

スッキリしました。
コレで・・
比例900万票!
小選挙区含めて・・
50名当選に向け、全力で取り組めます。 (笑)

一人で500万票集めるオトコ」 は、
政権復帰に向け・・
300小選挙区で詳細に情勢分析をして・・
最適・最善の候補者を擁立します。
「エッ!? 擁立は100人じゃなかったの?」
いえ、残念ながら・・
我々の候補者は、100名に届きません・・。 (苦笑)
では、なぜ300小選挙区?
ここがミソです。 (笑)
一人で500万票集めるオトコ」 にとって
空白区はございません。 (笑)

例えば・・東京都第1区。

与謝野

このかたの地盤で知られる首都の選挙区。
気弱な地上げ屋が・・
草の者として、
このかたの後援会に交じっていたことは
古いレギュラーなら覚えていらっしゃるでしょう。
驚くことに・・
一人で500万票集めるオトコ」 は
このかたの後援会にも手を突っ込んでおります。 (苦笑)

上手く剥がすことが出来たとして・・
擁立を考えてるのは・・

ユキコタン

なんと、このかた! (笑)

ご本人もまったく知らない・・この大技。 (苦笑)
一人で500万票集めるオトコ」 は・・
な~んとしても!
このかたに再度バッジをつけさせるつもりです。
与謝野後援会を取り込み・・
勝てる! と見たら・・
躊躇なく国替えを薦めるでしょう。

「東京15区? どこにあるんですか? ワタシ・・行ったこともありません」

田中美絵子センセ

あるときは、カネのために一肌脱ぎ・・
またあるときは、国交省官僚のために一肌脱ぎ・・。
そして本日は・・
党公認のために
見苦しく一肌脱いだこの軽薄オンナ。
こんなのと・・
くれぐれも・・
お間違えのないよう・・
お願いしますね!(笑)

さて、実質的に
本日から・・
選挙戦の火蓋が切られました。
気弱な地上げ屋も大忙しですが・・
忙しさでは、気弱な地上げ屋に比ではないのが・・

国民の生活が第一 2

一人で500万票集めるオトコ」 です。

今回は・・
500万票じゃ足りません。 (苦笑)
900万集めなきゃならないのですから・・
そりゃ大変な忙しさです。
なんとしても・・
自公政権に戻してはいけません!

私は・・

一ちゃん

「政治とは生活である」と・・常日頃から思っています。

現代社会は複雑で
国際政治・・国際経済・・地球環境問題など
政治の対象となるテーマがたくさんあります。
しかし・・
それらの問題は枝葉であり
一生懸命考えなければいけないのは・・
どうやってみんなが豊かに幸せに・・
そして安全に暮らせるようにするか・・ということなのです。
私はこれこそが・・政治の原点と思っています。
このことが・・
私のエンジンであり・・
エネルギーなのだと思います。
目先の利益と妥協してしまっては・・
何のために政治家になったのかがわからなくなります

私はもう一度・・
やり直す意味を強く込めて
国民の生活が第一」という新党をつくりました。
マニフェストがあってもなくても・・
我々が目指しているものは
党名に表れており・・逃げも隠れもできません。

国民の皆さんには、
再度信じて頂き・・
我々に・・
挽回のチャンスを頂きたいと思っています・・。


これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「安倍構想? 最もやってはいけない政策のトップです。 どうせワタシはお払い箱。 この際、全部話しますよ!」 日銀 白川総裁 | ホーム | 「ですから・・近いうち解散しますよ! 衆議院? 違います!民主党に決まってるでしょ・・」 #ウソつきな野田 >>


コメント

あそこまでコケにされながら・・(苦笑)

nama様;
コメントありがとうございます!

>とうとう鳩が観念した
>あそこまでコケにされながら引き下がれるとは。宇宙人は理解不能…。
まあ、通常・・
あそこまでコケにされたら・・
引き下がれませんよね。 (苦笑)

>昨晩交通事故に遭い左鎖骨を粉砕骨折。来週入院・手術
>予定通りの経過なら数日で娑婆に出てきますが、肝心な時期に十分動けなってしまい
エッ!?
大丈夫ですか!? (苦笑)
粉砕骨折って・・
なんか凄い重傷に聞こえるんですけど・・。 (苦笑)

>豆鉄砲くらいの効果しかありませんが、少しずつ片手打ちのTwitterで生活の応援をしてまいります。
神様が休めって言ってるワケですから・・
無理しちゃいけません。 (笑)
でも・・
twitter・・。
未来候補者のRTを!(笑)


反党行為・・(苦笑)

正義は勝つサン・・
5連続だよ、アンタ・・。(笑)
ちょっと・・やりすぎましたね。 (苦笑)

阿修羅の優秀コメ・・(苦笑)

コメコメさん・・
4連続? もしかして?(笑)
もう・・笑うしか・・。(大笑)
しばらく!
ニッポンのためにも!
グルメブログのためにも!
おとなしくいていて・・ください!(笑)

> ゼロ点エネルギーや放射能無効化技術、反重力その他の超技術はとっくに米軍が開発していて隠蔽してきたが、工作員たちは必死にとんでもで妨害工作がすごかった。
> 勿論日本の会社もとっくに技術は開発済みであるだろうから時期をみて売り出すだけだろう。
> 東芝などがもつ放射能無効化装置などマスゴミにだしたら 
> 米軍売国奴に暗殺されてしまっていただろう。
> 自動車会社などは燃える水などは当たり前だったと思う。
> 長いこと阿修羅でも工作員の否定工作がすごくて
> 大衆は誘導されるだけだったが隔世の感がする。
> ハープもケムも昔書き込んだらパソコンが動かなくなるのであった。

くわばら、くわばら・・(苦笑)

Aのー様
4連続! ですよ!?(笑)
コメント・・書き過ぎです! (苦笑)

> いうサプライズだってある、と予想する雀もいる。  くわばら、くわばら・・(苦笑)
自分でバラして・・
ど~すんの?(笑)

なんだよ!? めぐみって・・(苦笑)

めぐみさん?
3連続!(苦笑)
コメントありがとうございます!
オイオイ・・。 (苦笑)

> ネット上でガンガン暴くと、もう、ばればれで
> 敵も仕掛けにくいそう。
> 阻止する為にも、角さん希望します!

木内孝胤・・

コスプレ様;
連続・・コメントありがとうございます!(笑)

>木内孝胤(衆議院議員) ‏@takatanekiuchi
>国民の生活が第一に入党することを決意致しました。
>「脱原発」「消費増税凍結」「統治機構改革」に加え、
>得意の「雇用・経済」で活力を取り戻します。
当たり前でしょ?(笑)
ふざけたマネは・・
気弱な地上げ屋が許しませんわ。 (笑)

43・・位? (苦笑)

おめで父さん・・様
コメントありがとうございます・・。(苦笑)
また変えたんですね?(笑)

> 地上げ屋さまのブログが、阿修羅43位v-275
> 2812人の方が面白いと絶賛、おめでとうございます。
> コメント欄にもお喜びの声が・・
お褒めに預かり・・
恐れ入りますが・・
43位って・・
そんなに凄いんですかぁ?(苦笑)

扱いの小さいこと・・(笑)

naruse様;
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
コメントありがとうございます!

> 強制起訴で号外まで出した連中は、
> 無罪確定でも出すのが筋
スジの分からん連中に・・
スジ説いても・・。(苦笑)

> それにしても、「生活」の扱いの小さいこと小さいこと。
>50名超の(前、も含めて)議員を抱える政党だというのに。
今回の"仕掛け"で・・
マスゴミも無視出来なくなりました。
まさに・・
絶妙のタイミングです。 (笑)

説得力あっても・・長過ぎ (苦笑)

弱きただの主婦様;
コメント・・ありがとうございます!
と言いたいとこですが・・
ちょっと長過ぎです。 (苦笑)
読みきれませんので・・
また今度・・ってことで。 (笑)

> ご無沙汰です!! いよいよせんきょですね。近所の選択屋さんが、いわゆるB層といわれる情報弱者です。TVの4chあいどっぷり派です。
> 今回政党はみな似たり寄ったりのことばかり言っててて、はっきり
> わからないと嘆いています。こういう人にじゃー「国民の生活が
> ~」に入れて!言っても反発されるので、具体的数字をあげて説得すると効果てきめん、数字の力って大きいですよ。顔つきが急に真剣になりよーく聞いてくれます。
>
> ●官僚主導をやめる(つまり役人に予算をかってにきめさせない)・・これには彼らの天下り先行政法人に国の予算の役三分の一の12.7兆円が消えていくのよー、と言います。これでジャブ。
>
> ●消費税上げを政権をとったらストップ、凍結すると言ってるよ。
>  しってる!年収360万~400万のごく普通のサラリーマン
>  が消費税アップと保険料、介護保険、環境税、などもアップされ
>  ると年間40万円の出費増になるのよ。おまけに来年から年金も
>  減らされるのよ。
>  400兆円の一般会計のうち官僚が勝手に使って我々には使われ ていない特別会計というのが隠し金としてあって、何と国の予算 90兆円の3倍近い270兆円もあるのよ。小沢さんはこれを吐 き出させて我々国民に使おうとしているの。財務省が小沢さんを
>  冤罪にしてまで、そうさせまいとしているのは何故だか分かる  ー、自分たちが甘い汁を吸うためにはマスコミや政治家や財界人 や御用学者を手なずける資金が必要なわけ。
>
>  原発・・TV新聞が一切発表しなくなったけど、最近東京電力が
>  発表したのよ。今でも毎日2億4000万ベクレルの放射能が
>  福島から空中へ出ているそうよ。野田が収束しましたなんて、真 っ赤な嘘。毎日毎日これだけの量の放射能がばら撒かれていたら
>  将来の孫子の代の人間はどうなると思う?
>
> ●TPPって知ってる?-知らない、教えて!・・一口に言えば日本の農産業、医療もアメリカの言うとおりになるってこと。例え条約を取り決めても誰かがアメリカの気に食わない方法をとったら、即アメリカの裁判にかけられて、アメリカの裁判所によって罰せされるのよ、日本の政府や裁判所じゃないのよ!
>
> とこんな具合に『具体的な数時を揚げて』説得します。そして最後に国民がこんなひどいことにならないように、政党名はながいけど、国民のことを本当に考えてくれてるから「国民の生活が第一」
> という政党名をつけて、日本を守ろうとしているのよ。私は迷うことなく国民の~にいれるわよ。・・・今日は多めに洗濯物出しておくわ、選挙よろしくね!!
>
> 小沢さんも、その仲間議員さん達も、長ったらしい演説より具体的な数字をあげて今回の主義主張を述べた方がB層を説得するには一番効果的ですよ。抽象語が一番いけません!
>
>
>  ご無沙汰です!! いよいよせんきょですね。近所の選択屋さんが、いわゆるB層といわれる情報弱者です。TVの4chあいどっぷり派です。
> 今回政党はみな似たり寄ったりのことばかり言っててて、はっきり
> わからないと嘆いています。こういう人に即じゃー「国民の生活が
> ~」に入れて!言っても反発されるので、具体的数字をあげて説得すると効果てきめん、数字の力って大きいですよ。顔つきが急に真剣になりよーく聞いてくれます。小沢さんが争点としている点は
>
> ●官僚主導をやめる(つまり役人に予算をかってにきめさせない)・・これには彼らの天下り先行政法人に国の予算の役三分の一の12.7兆円が消えていくのよー、と言います。これでジャブ。
>
> ●消費税上げを政権をとったらストップ、凍結すると言ってるよ。
>  しってる!年収360万~400万のごく普通のサラリーマン
>  が消費税アップと保険料、介護保険、環境税、などもアップされ
>  ると年間40万円の出費増になるのよ。
>  400兆円の一般会計のうち官僚が勝手に使って我々には使われ ていない特別会計というのが隠し金としてあって、何と国の予算 90兆円の3倍近い270兆円もあるのよ。小沢さんはこれを吐 き出させて我々国民に使おうとしているの。財務省が小沢さんを
>  冤罪にしてまで、そうさせまいとしているのは何故だか分かる  ー、自分たちが甘い汁を吸うためにはマスコミや政治家や財界人 や御用学者を手なずける資金が必要なわけよ。
>
>  原発・・TV新聞が一切発表しなくなったけど、最近東京電力が
>  発表したのよ。今でも毎日2億4000万ベクレルの放射能が
>  福島から空中へ出ているそうよ。野田が収束しましたなんて、真 っ赤な嘘。毎日毎日これだけの量の放射能がばら撒かれていたら
>  将来の孫子の代の人間はどうなると思う?
>
> ●TPPって知ってる?-知らない、教えて!・・一口に言えば日本の農産業、医療もアメリカの言うとおりになるってこと。例え条約を取り決めても誰かがアメリカの気に食わない方法をとったら、即アメリカの裁判にかけられて、アメリカの裁判所によって罰せされるのよ、日本の政府や裁判所じゃないのよ!
>
> とこんな具合に『具体的な数時を揚げて』説得します。そして最後に国民がこんなひどいことにならないように、政党名はながいけど、国民のことを本当に考えてくれてるから「国民の生活が第一」
> という政党名をつけて、日本を守ろうとしているのよ。私は迷うことなく国民の~にいれるわよ。・・・今日は多めに洗濯物出しておくわ、選挙よろしくね!!
>
> 小沢さんも、その仲間議員さん達も、長ったらしい演説より具体的な数字をあげて今回の主義主張を述べた方がB層を説得するには一番効果的ですよ。抽象語が一番いけません!
>
>
> ご無沙汰です!! いよいよせんきょですね。近所の選択屋さんが、いわゆるB層といわれる情報弱者です。TVの4chあいどっぷり派です。
> 今回政党はみな似たり寄ったりのことばかり言っててて、はっきり
> わからないと嘆いています。こういう人に即じゃー「国民の生活が
> ~」に入れて!言っても反発されるので、具体的数字をあげて説得すると効果てきめん、数字の力って大きいですよ。顔つきが急に真剣になりよーく聞いてくれます。小沢さんが争点としている点は
>
> ●官僚主導をやめる(つまり役人に予算をかってにきめさせない)・・これには彼らの天下り先行政法人に国の予算の役三分の一の12.7兆円が消えていくのよー、と言います。これでジャブ。
>
> ●消費税上げを政権をとったらストップ、凍結すると言ってるよ。
>  しってる!年収360万~400万のごく普通のサラリーマン
>  が消費税アップと保険料、介護保険、環境税、などもアップされ
>  ると年間40万円の出費増になるのよ。
>  400兆円の一般会計のうち官僚が勝手に使って我々には使われ ていない特別会計というのが隠し金としてあって、何と国の予算 90兆円の3倍近い270兆円もあるのよ。小沢さんはこれを吐 き出させて我々国民に使おうとしているの。財務省が小沢さんを
>  冤罪にしてまで、そうさせまいとしているのは何故だか分かる  ー、自分たちが甘い汁を吸うためにはマスコミや政治家や財界人 や御用学者を手なずける資金が必要なわけよ。
>
>  原発・・TV新聞が一切発表しなくなったけど、最近東京電力が
>  発表したのよ。今でも毎日2億4000万ベクレルの放射能が
>  福島から空中へ出ているそうよ。野田が収束しましたなんて、真 っ赤な嘘。毎日毎日これだけの量の放射能がばら撒かれていたら
>  将来の孫子の代の人間はどうなると思う?
>
> ●TPPって知ってる?-知らない、教えて!・・一口に言えば日本の農産業、医療もアメリカの言うとおりになるってこと。例え条約を取り決めても誰かがアメリカの気に食わない方法をとったら、即アメリカの裁判にかけられて、アメリカの裁判所によって罰せされるのよ、日本の政府や裁判所じゃないのよ!
>
> とこんな具合に『具体的な数時を揚げて』説得します。そして最後に国民がこんなひどいことにならないように、政党名はながいけど、国民のことを本当に考えてくれてるから「国民の生活が第一」
> という政党名をつけて、日本を守ろうとしているのよ。私は迷うことなく国民の~にいれるわよ。・・・今日は多めに洗濯物出しておくわ、選挙よろしくね!!
>
> 小沢さんも、その仲間議員さん達も、長ったらしい演説より具体的な数字をあげて今回の主義主張を述べた方がB層を説得するには一番効果的ですよ。抽象語が一番いけません!
>
>
>  
>
>
>
>  
> ご無沙汰です!! いよいよせんきょですね。近所の選択屋さんが、いわゆるB層といわれる情報弱者です。TVの4chあいどっぷり派です。
> 今回政党はみな似たり寄ったりのことばかり言っててて、はっきり
> わからないと嘆いています。こういう人に即じゃー「国民の生活が
> ~」に入れて!言っても反発されるので、具体的数字をあげて説得すると効果てきめん、数字の力って大きいですよ。顔つきが急に真剣になりよーく聞いてくれます。小沢さんが争点としている点は
>
> ●官僚主導をやめる(つまり役人に予算をかってにきめさせない)・・これには彼らの天下り先行政法人に国の予算の役三分の一の12.7兆円が消えていくのよー、と言います。これでジャブ。
>
> ●消費税上げを政権をとったらストップ、凍結すると言ってるよ。
>  しってる!年収360万~400万のごく普通のサラリーマン
>  が消費税アップと保険料、介護保険、環境税、などもアップされ
>  ると年間40万円の出費増になるのよ。
>  400兆円の一般会計のうち官僚が勝手に使って我々には使われ ていない特別会計というのが隠し金としてあって、何と国の予算 90兆円の3倍近い270兆円もあるのよ。小沢さんはこれを吐 き出させて我々国民に使おうとしているの。財務省が小沢さんを
>  冤罪にしてまで、そうさせまいとしているのは何故だか分かる  ー、自分たちが甘い汁を吸うためにはマスコミや政治家や財界人 や御用学者を手なずける資金が必要なわけよ。
>
>  原発・・TV新聞が一切発表しなくなったけど、最近東京電力が
>  発表したのよ。今でも毎日2億4000万ベクレルの放射能が
>  福島から空中へ出ているそうよ。野田が収束しましたなんて、真 っ赤な嘘。毎日毎日これだけの量の放射能がばら撒かれていたら
>  将来の孫子の代の人間はどうなると思う?
>
> ●TPPって知ってる?-知らない、教えて!・・一口に言えば日本の農産業、医療もアメリカの言うとおりになるってこと。例え条約を取り決めても誰かがアメリカの気に食わない方法をとったら、即アメリカの裁判にかけられて、アメリカの裁判所によって罰せされるのよ、日本の政府や裁判所じゃないのよ!
>
> とこんな具合に『具体的な数時を揚げて』説得します。そして最後に国民がこんなひどいことにならないように、政党名はながいけど、国民のことを本当に考えてくれてるから「国民の生活が第一」
> という政党名をつけて、日本を守ろうとしているのよ。私は迷うことなく国民の~にいれるわよ。・・・今日は多めに洗濯物出しておくわ、選挙よろしくね!!
>
> 小沢さんも、その仲間議員さん達も、長ったらしい演説より具体的な数字をあげて今回の主義主張を述べた方がB層を説得するには一番効果的ですよ。抽象語が一番いけません!
>
>
> ご無沙汰です!! いよいよせんきょですね。近所の選択屋さんが、いわゆるB層といわれる情報弱者です。TVの4chあいどっぷり派です。
> 今回政党はみな似たり寄ったりのことばかり言っててて、はっきり
> わからないと嘆いています。こういう人に即じゃー「国民の生活が
> ~」に入れて!言っても反発されるので、具体的数字をあげて説得すると効果てきめん、数字の力って大きいですよ。顔つきが急に真剣になりよーく聞いてくれます。小沢さんが争点としている点は
>
> ●官僚主導をやめる(つまり役人に予算をかってにきめさせない)・・これには彼らの天下り先行政法人に国の予算の役三分の一の12.7兆円が消えていくのよー、と言います。これでジャブ。
>
> ●消費税上げを政権をとったらストップ、凍結すると言ってるよ。
>  しってる!年収360万~400万のごく普通のサラリーマン
>  が消費税アップと保険料、介護保険、環境税、などもアップされ
>  ると年間40万円の出費増になるのよ。
>  400兆円の一般会計のうち官僚が勝手に使って我々には使われ ていない特別会計というのが隠し金としてあって、何と国の予算 90兆円の3倍近い270兆円もあるのよ。小沢さんはこれを吐 き出させて我々国民に使おうとしているの。財務省が小沢さんを
>  冤罪にしてまで、そうさせまいとしているのは何故だか分かる  ー、自分たちが甘い汁を吸うためにはマスコミや政治家や財界人 や御用学者を手なずける資金が必要なわけよ。
>
>  原発・・TV新聞が一切発表しなくなったけど、最近東京電力が
>  発表したのよ。今でも毎日2億4000万ベクレルの放射能が
>  福島から空中へ出ているそうよ。野田が収束しましたなんて、真 っ赤な嘘。毎日毎日これだけの量の放射能がばら撒かれていたら
>  将来の孫子の代の人間はどうなると思う?
>
> ●TPPって知ってる?-知らない、教えて!・・一口に言えば日本の農産業、医療もアメリカの言うとおりになるってこと。例え条約を取り決めても誰かがアメリカの気に食わない方法をとったら、即アメリカの裁判にかけられて、アメリカの裁判所によって罰せされるのよ、日本の政府や裁判所じゃないのよ!
>
> とこんな具合に『具体的な数時を揚げて』説得します。そして最後に国民がこんなひどいことにならないように、政党名はながいけど、国民のことを本当に考えてくれてるから「国民の生活が第一」
> という政党名をつけて、日本を守ろうとしているのよ。私は迷うことなく国民の~にいれるわよ。・・・今日は多めに洗濯物出しておくわ、選挙よろしくね!!
>
> 小沢さんも、その仲間議員さん達も、長ったらしい演説より具体的な数字をあげて今回の主義主張を述べた方がB層を説得するには一番効果的ですよ。抽象語が一番いけません!
>
>
>  
>
>
>
>  

マ~ったく無視・・(苦笑)

西の22(yonago_)様;
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

>メディア!そして諸々の者どもに「責任を」!
>ここの所もう、怒り心頭で倒れそうです!!!!
いえ、ここは・・
笑う場面です。(笑)

>このBlog・・・「ハイル財務省」そして
>「沈む太陽マークのTAXの文字」
>コレには迂闊にも、つい( ̄ー ̄)ニヤリッ。
結構・・
細かいとこ見てますね。 (笑)
なかなか・・気に入っております。

地元民を擁立すればよい・・(苦笑)

クーデタ対策本部様;
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
コメントありがとうございます!

>もしそこが資金不足で擁立を見送ったところでオリーブの木としての空白区ならば地元民を擁立すれば
資金不足で擁立できない選挙区はございません。
強い・・選挙のできる候補者がいないから・・です。 (苦笑)

>供託金は返還されるのだから候補者が立て替える
300万・・を? (苦笑)

>それ以外の資金はカラーコピー作成のポスター費用(20~30円/1枚?)と選挙カー1台の燃料費だけ
カラーコピーのポスター?
少し・・選挙を舐めてません?(苦笑)

>事務所は自宅の類。
>電話は既設を利用。
ああ・・やっぱり
少し・・舐めてますね。(苦笑)

>50人の当選を目指すなんて、ほぼ解散前並みじゃ国や民は今よりひどい状況になるだろう
第4極の結集に目処がつきましたので・・
100名以上の大政党になるでしょう。
民主党を抜くことだけは・・間違いありません。 (笑)


まるで戦国武将を見るよう・・

Balioyazi様;
コメントありがとうございます!

>三宅雪子さんのツイッターを読みつつ、これを惚れずにいられようかという気分に
>まるで戦国武将を見るよう
誠に・・
男らしいでしょ!?
ユキコタン!(笑)

>石原老人の何と見苦しいこと。減税から維新への乗り換え劇は、この人に信なしを十分に示した
いい歳して・・
あんなことして・・
誠に見苦しい・・
老害・・ここに極まってますね。(苦笑)


みみちい事・・(苦笑)

ストレンジャー様;
コメントありがとうございます!

>何をシケて、みみちい事を言ってるんだ
みみちいこと?
東京じゃあ・・
みみっちいこと・・
って言うのですが。 (苦笑)

> 百名出すなら、二百名当選と言え!!
> 尖閣を地上げされてから、調子が悪くなったのか?
分かりました・・。
100名出すなら・・
過半数・・ですね!?(笑)

”サプライズ”は・・アンタ (苦笑)

悪の手口を暴く・先手必勝様・・
まあここまで来ると・・
少々やりすぎでは?(苦笑)
まったく・・。

> 民主党が用意しているサプライズはv-25
> 横田めぐみさんカード
> これで、テレビとう報道を持ちきりにして、
> B層と分類されている方々の感心を選挙からそらすのが狙い! 
> ■角さんを希望します。
> 植草さんがブログで書いておられて通りです。
>
> ◆2012/01/30(月) 横田めぐみさんは生きている! (9)
> 横田めぐみさんは生きている!
> …と、多くの日本人が確信する日が、刻々と、近づいている。
> いま、アジアの国際政治は、《横田めぐみカード》、この切り方で激変する。
>
> たとえば…、
> ある日突然、横田めぐみさんがあらわれて、北朝鮮の国営テレビに出演…、
> 「日本の皆さま…」と語りはじめ、日本国民とご両親にお詫びと感謝の言葉
> を切々と語りかける…。
> このような情景が、テレビの全国ネットを通じて日本中に放映されたとしたら…、
> 日本人の“北朝鮮観”は、間違いなく180度逆転! 変わってしまうだろう。
>
> 問題は、誰がこの《横田めぐみカード》を切るのか? これである。
> 《横田めぐみカード》を最も効果的なタイミングで切りたくてたまらないのは…、
>
> 次回の総選挙での壊滅的な敗北が確実な民主党だ。
>
> だから、一発逆転の満塁ホームランを打つために…、
> 民主党は、いま、《横田めぐみカード》を本気で切ってゆく態勢に入った。

何処に投票しても”同じ党”に・・(苦笑)

苦笑を覚悟で・・(?)様;
今度は・・コレできましたか。 (苦笑)
コメントありがとうございます!

>今度の選挙は、自公民をはじめ反小沢政党は
>何処に投票しても”同じ党”になる!
このまま・・
ナニも手を打たないと・・
選挙後には・・
巨大・・
極右政権が・・
出来かねません。


罪滅ぼし・・ (苦笑)

CA様;
コメントありがとうございます!

>無謀どころが、「さすが!」の大戦略です。だって、今回選挙は、いわばマスxxとの戦い
>国民の生活が第一の存在と政策が分かれば、この党に投票しない人はいないってくらい
キチンと到達できれば・・
そのお言葉も・・
決して、夢ではございません。(笑)


野ブタ総理の刺客・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>三宅センセ、野ブタ総理の刺客になりましたか。いやー驚き
そんなに?(苦笑)
バチ4区は・・
必ず誰か立てる選挙区です。 (笑)

>何としても、三宅センセに当選して貰いたいですね。千葉4区の住民の皆さん、応援して
それが・・
街の反応はいまひとつ・・だそうで。
来週、テコ入れに・・行ってきます。 (苦笑)

>「与謝野陣営に切り込む」話は地上げ屋様のフェイントだったのですか?てっきりそうだと
いえ、アレは珍しく・・
ホントのハナシ。 (苦笑)
まあ・・切れ込みが
足りなかったのでしょう。 (苦笑)

>JR高槻駅前で、元国土交通副大臣のオバハンが、いやん馬・鹿ん前首相と一緒に演説
落選濃厚ンビ・・ですね。(苦笑)

>「ふたりで原発の事故処理を必死でやってきました」だって。いつもながら、よう言うわ
まったくです。 (苦笑)

>このオバハン。もっとも聴衆は動員したサクラが歩道に2列に並んでいただけで、道行く人は誰も
時間のダムです。
もう・・
嘘つきは・・不要です。 (苦笑)

>大阪10区にサプライズはないんですか?このままでは棄権しか道はありません。宜しく
まだ・・
10日あるでしょ?
党本部じゃ・・
今日だって・・
公募応募者の面接やってますよ。(苦笑)
最後まで・・
あきらめないでくださいね!(笑)

千葉四区の方がベター・・(笑)

パイルD-3様;
コメントありがとうございます!

>三宅さん楽しみにしてました。でも千葉四区の方が確かにベター。
フムフム・・。(笑)

>やはりというか流石というか唸らされました。
> ただ当選は無理だろう、と思ってました
エッ!?(苦笑)




大技超えちゃってる・・(苦笑)

ガンジャ衛門様;
コメントありがとうございます!

> ユキコタン 東京1区どころか千葉4区だってぇ!
> これは大技超えちゃってるわ
確かに・・。 (苦笑)

>前回は公明党代表を落としたけど 今度は首相の首か
おカネはなんとかなりますが・・
圧倒的に・・人手が足りません。
どうかご支援を!



気丈な地上げ屋・・(苦笑)

雪国あられ様;
コメントありがとうございます!

>こんにちは、気丈な地上げ屋さん
気丈な?(苦笑)
どついたるねんサンのマネ・・してますね。(笑)
商標登録はしてないでしょうが・・。

>三宅雪子さんはノーだの刺客になりました。地上げ屋さんは一人でさんに引っかけられた?
>敵を欺くにはまず味方からでしょうか?
いえ、ただ単に・・
与謝野後援会の切り崩しが・・
思ったほど上手く行かなかった・・
ということでしょう。 (苦笑)

>全国津々浦々から応援が行くでしょう
それがそうでもないのですよ!(苦笑)
結構、皆さん・・口先支援で・・。(笑)
気弱な地上げ屋は来週・・てこ入れに行きます。

>頑張れ、雪子、俺がついてるぜ
ホントですね!?(笑)

>東京1区には誰が立つのでしょうかね。
これは・・
ニュースバリューありますので・・
最後の最後に・・発表でしょう。(笑)

お~東京1区!(笑)

気弱な図面屋様;
コメントありがとうございます!

>東京1区は海江田さん。毎年末餅つきなどにきてましたが、もうおしまいですね
気付いてないのは・・
ご本人だけですが・・
もう、お仕舞いです・・。(苦笑)

>国民から1区大歓迎
比例区は、決して「国民」と書いてはいけません!
「生活」と書かないと・・
国民新党に票が行ってしまいます。 (苦笑)
「生活党」も・・ダメです。
お気をつけていただけますよう・・。

>昨日夜、学芸大学駅前でレンほーがたってました。真剣な顔してたけど、聞いてたのは15人くらいかな>しらけてたなー。元クラリオンガールのさびしい末路
動員してコレです。
まあ・・手塚の末路は・・想像できますね。 (笑)

ペテン師・・ウソつき (苦笑)

たろう冠者様;
コメントありがとうございます!

> おろかもの、こりごりです。
> ペテン師、こりごりです。
> ウソつき、こりごりです
みんな・・コリゴリ・・です。 (笑)

近藤洋介・・(苦笑)

くま様;
コメントありがとうございます!

>松下性茎塾の面々を凌ぐ逸材、その名も近藤洋介
アイツ?
アレは・・ひどいですわ。 (苦笑)

>山田先生とテレビ番組に同席して大先輩の発言を遮るわ遮るわ、礼儀ってものが全くありません
まったく・・
ど~しよ~もない・・ヤツです。 草生

>選挙後のホニャララ党参議院議員の引き抜きと7月の参院選、
>その次の総選挙まで小沢さんには頑張ってもらわなきゃ
この状況では・・
次の次の・・
総選挙も・・
そう遠くないでしょうね。 (苦笑)

>それまでに日本版メルケルを育てるのが重要じゃないでしょうか。
とてもいいアイデア! ですが・・
で? どなたを? (笑)

サプライズ・・

先手必勝様;
3連続! コメントありがとうございます!(笑)
今回は・・
先手・・必勝・・と来ましたか。 (苦笑)

>投票日直前に、マスコミを通じて”サプライズ”をおこし、
>それで、話題が持ち切りになって、投票どころでない様にする作戦
まあそう上手く行きませんから・・。(苦笑)

> それが、”国民の生活が第一” つぶしの作戦だってv-237
> ■詳しくは、下記を検証の事!
出たぁ! 検証シリーズ!(笑)

小沢さんに元気が・・(苦笑)

CA様;
コメントありがとうございます!

>先週は死ぬほど忙しくて
コッチも・・
笑うしかないくらい・・
忙しいですね。 (苦笑)

>「小沢さんに元気がなくて心配」とコメント
前にコメヘンしてますが・・
アレは・・
元気がなかったのではなく・・
あきれ果てちゃった・・。
コレが真相です。 (苦笑)

>国民の生活が第一としては、早すぎる選挙なのでは?
そりゃ準備が万全とは言えません。
まあ・・
ドジョウにしてみりゃ・・
相手が一番弱いときに
勝負かける。
まあ、戦略的には・・
常道です。

>それにしても民主党って、昔の偽メール事件といい、実に自爆の多い党!(爆)。
まあ、コレで最後でしょう。 (笑)

>植草ブログによれば、さらに国民の目をくらますため、黒幕たちがメディアを独占する
植草センセとは・・
先日ある席でご一緒しました。(笑)
相変わらずの・・切れ味です。


雪子さんは野田候補と対決・・

吉田豊様;
コメントありがとうございます!

>雪子さんは野田候補と対決するようですョ
東京1区のほうが・・
楽だったような気がしますが・・
わざわざ厳しいところへ・・行きましたね。 (苦笑)

>野田君を比例でも復活できないほど
重複立候補はしないでしょ?
いくらなんでも・・
現職の総理ですからね・・。(笑)

福岡2区・・(笑)

monepapa様;
コメントありがとうございます!

> 待ちに待った決戦のゴングが鳴りましたね。
> 私の選挙区では、投票に値する候補が立つのでしょうか?
福岡2区・・ですよね?
起ったでしょ?
最後まで・・
しっかりお願いしますね!(笑)

> 福岡2区は自民党の候補もヘナチョコだろうし、
> 民主党の何某は落選確実ですし、今がチャンスです。
> 900万票集める男に
> ”ここは穴場ですよ”・・・とコッソリお伝えください。
教える前に・・
知ってたようです。 (笑)
ゼッタイ当選させてくださいね!

生活空白区となりそう・・(苦笑)

a-w様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!?(笑)

> ご無沙汰でございます。
> 我が選挙区は生活空白区となりそう
オリーブ連合が完成すれば・・
ほぼ空白区はなくなる見込みです。
まだ・・あと1週間。
頑張ります!(苦笑)

> 選挙区投票は「ひとりでさん」で投票。
> 比例区は言わずもがな・・で臨みます。

こんなときに…

地上げ屋さま

とうとう鳩が観念したようで。あそこまでコケにされながら引き下がれるとは。宇宙人は理解不能…。

ところで、こちら昨晩交通事故に遭い左鎖骨を粉砕骨折。来週入院・手術となってしまいました。予定通りの経過なら数日で娑婆に出てきますが、肝心な時期に十分動けなってしまい残念無念。申し訳ありませんm(_ _)m
豆鉄砲くらいの効果しかありませんが、少しずつ片手打ちのTwitterで生活の応援をしてまいります。

選挙じたい 出来ないかも・・・のーだを12/3までに追放じゃ!

民主党反執行部派議員 反党行為で野田首相の「除名」を主張
2012.11.19 07:00

■民主党の常任幹事会では「年内解散せず」を決定したにもかかわらず、党首討論で突如解散を宣言した野田佳彦首相。
当然、選挙恐怖症の民主党内は大混乱に陥り、怨嗟の声が渦巻いている。
反執行部派のベテラン議員は、総理の除名を主張した。
http://www.news-postseven.com/archives/20121119_155768.html

阿修羅の優秀コメ・・

ゼロ点エネルギーや放射能無効化技術、反重力その他の超技術はとっくに米軍が開発していて隠蔽してきたが、工作員たちは必死にとんでもで妨害工作がすごかった。
勿論日本の会社もとっくに技術は開発済みであるだろうから時期をみて売り出すだけだろう。
東芝などがもつ放射能無効化装置などマスゴミにだしたら 
米軍売国奴に暗殺されてしまっていただろう。
自動車会社などは燃える水などは当たり前だったと思う。
長いこと阿修羅でも工作員の否定工作がすごくて
大衆は誘導されるだけだったが隔世の感がする。
ハープもケムも昔書き込んだらパソコンが動かなくなるのであった。

悪の手口を予測して、計画をはずす のーだ!

小沢一郎に期待する国民感情が想像以上に高いので…、
松下金融相が突然死んだ、あの「注射針」が刺されて、心筋梗塞! と
いうサプライズだってある、と予想する雀もいる。  くわばら、くわばら・・(苦笑)

万一、小沢一郎の国民の生活が第一が大勝した時は、総選挙自体を無効にする!
という強行手段をアーミテージが命令するだろう、とも・・
(一郎、一郎、飯山一郎・・)

選挙期間中 テレビをサプライズな話題で持ちきりにして、
日本人の関心を選挙から遠ざける作戦を
のーだ一派が用意しているそう。
勿論、国民の生活が第一党の話題も、水面下どころか日本海溝下(?)に・・・

■例えば・・
・横田めぐみさんが登場し、両親との再会
・堀江もんの釈放
・北方領度の返還
・有名な方の”死”(もしこれが予定にあれば、札じん?するのか?)

など、サプライズならなんでも良いみたいですから、要注意!
ネット上でガンガン暴くと、もう、ばればれで
敵も仕掛けにくいそう。
阻止する為にも、角さん希望します!

地上げ屋さま おめでとうござます!

木内孝胤(衆議院議員) ‏@takatanekiuchi
国民の生活が第一に入党することを決意致しました。
「脱原発」「消費増税凍結」「統治機構改革」に加え、得意の「雇用・経済」で活力を取り戻します。
20年間成長がゼロの閉塞状態の経済・政治を根本から変革し、
古い政治には後戻りさせません。


阿修羅拍手ランキング43位!

地上げ屋さまのブログが、阿修羅43位v-275
2812人の方が面白いと絶賛、おめでとうございます。
コメント欄にもお喜びの声が・・

http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/219.html

号外出せ

強制起訴で号外まで出した連中は、
無罪確定でも出すのが筋ってもんです。

なのに知らん顔で小さな記事でお茶を濁すなんざぁ、
NOだ並の厚顔無恥。

それにしても、「生活」の扱いの小さいこと小さいこと。50名超の(前、も含めて)議員を抱える政党だというのに。

数字を出さないと説得力なし

ご無沙汰です!! いよいよせんきょですね。近所の選択屋さんが、いわゆるB層といわれる情報弱者です。TVの4chあいどっぷり派です。
今回政党はみな似たり寄ったりのことばかり言っててて、はっきり
わからないと嘆いています。こういう人にじゃー「国民の生活が
~」に入れて!言っても反発されるので、具体的数字をあげて説得すると効果てきめん、数字の力って大きいですよ。顔つきが急に真剣になりよーく聞いてくれます。

●官僚主導をやめる(つまり役人に予算をかってにきめさせない)・・これには彼らの天下り先行政法人に国の予算の役三分の一の12.7兆円が消えていくのよー、と言います。これでジャブ。

●消費税上げを政権をとったらストップ、凍結すると言ってるよ。
 しってる!年収360万~400万のごく普通のサラリーマン
 が消費税アップと保険料、介護保険、環境税、などもアップされ
 ると年間40万円の出費増になるのよ。おまけに来年から年金も
 減らされるのよ。
 400兆円の一般会計のうち官僚が勝手に使って我々には使われ ていない特別会計というのが隠し金としてあって、何と国の予算 90兆円の3倍近い270兆円もあるのよ。小沢さんはこれを吐 き出させて我々国民に使おうとしているの。財務省が小沢さんを
 冤罪にしてまで、そうさせまいとしているのは何故だか分かる  ー、自分たちが甘い汁を吸うためにはマスコミや政治家や財界人 や御用学者を手なずける資金が必要なわけ。

 原発・・TV新聞が一切発表しなくなったけど、最近東京電力が
 発表したのよ。今でも毎日2億4000万ベクレルの放射能が
 福島から空中へ出ているそうよ。野田が収束しましたなんて、真 っ赤な嘘。毎日毎日これだけの量の放射能がばら撒かれていたら
 将来の孫子の代の人間はどうなると思う?

●TPPって知ってる?-知らない、教えて!・・一口に言えば日本の農産業、医療もアメリカの言うとおりになるってこと。例え条約を取り決めても誰かがアメリカの気に食わない方法をとったら、即アメリカの裁判にかけられて、アメリカの裁判所によって罰せされるのよ、日本の政府や裁判所じゃないのよ!

とこんな具合に『具体的な数時を揚げて』説得します。そして最後に国民がこんなひどいことにならないように、政党名はながいけど、国民のことを本当に考えてくれてるから「国民の生活が第一」
という政党名をつけて、日本を守ろうとしているのよ。私は迷うことなく国民の~にいれるわよ。・・・今日は多めに洗濯物出しておくわ、選挙よろしくね!!

小沢さんも、その仲間議員さん達も、長ったらしい演説より具体的な数字をあげて今回の主義主張を述べた方がB層を説得するには一番効果的ですよ。抽象語が一番いけません!


 ご無沙汰です!! いよいよせんきょですね。近所の選択屋さんが、いわゆるB層といわれる情報弱者です。TVの4chあいどっぷり派です。
今回政党はみな似たり寄ったりのことばかり言っててて、はっきり
わからないと嘆いています。こういう人に即じゃー「国民の生活が
~」に入れて!言っても反発されるので、具体的数字をあげて説得すると効果てきめん、数字の力って大きいですよ。顔つきが急に真剣になりよーく聞いてくれます。小沢さんが争点としている点は

●官僚主導をやめる(つまり役人に予算をかってにきめさせない)・・これには彼らの天下り先行政法人に国の予算の役三分の一の12.7兆円が消えていくのよー、と言います。これでジャブ。

●消費税上げを政権をとったらストップ、凍結すると言ってるよ。
 しってる!年収360万~400万のごく普通のサラリーマン
 が消費税アップと保険料、介護保険、環境税、などもアップされ
 ると年間40万円の出費増になるのよ。
 400兆円の一般会計のうち官僚が勝手に使って我々には使われ ていない特別会計というのが隠し金としてあって、何と国の予算 90兆円の3倍近い270兆円もあるのよ。小沢さんはこれを吐 き出させて我々国民に使おうとしているの。財務省が小沢さんを
 冤罪にしてまで、そうさせまいとしているのは何故だか分かる  ー、自分たちが甘い汁を吸うためにはマスコミや政治家や財界人 や御用学者を手なずける資金が必要なわけよ。

 原発・・TV新聞が一切発表しなくなったけど、最近東京電力が
 発表したのよ。今でも毎日2億4000万ベクレルの放射能が
 福島から空中へ出ているそうよ。野田が収束しましたなんて、真 っ赤な嘘。毎日毎日これだけの量の放射能がばら撒かれていたら
 将来の孫子の代の人間はどうなると思う?

●TPPって知ってる?-知らない、教えて!・・一口に言えば日本の農産業、医療もアメリカの言うとおりになるってこと。例え条約を取り決めても誰かがアメリカの気に食わない方法をとったら、即アメリカの裁判にかけられて、アメリカの裁判所によって罰せされるのよ、日本の政府や裁判所じゃないのよ!

とこんな具合に『具体的な数時を揚げて』説得します。そして最後に国民がこんなひどいことにならないように、政党名はながいけど、国民のことを本当に考えてくれてるから「国民の生活が第一」
という政党名をつけて、日本を守ろうとしているのよ。私は迷うことなく国民の~にいれるわよ。・・・今日は多めに洗濯物出しておくわ、選挙よろしくね!!

小沢さんも、その仲間議員さん達も、長ったらしい演説より具体的な数字をあげて今回の主義主張を述べた方がB層を説得するには一番効果的ですよ。抽象語が一番いけません!


ご無沙汰です!! いよいよせんきょですね。近所の選択屋さんが、いわゆるB層といわれる情報弱者です。TVの4chあいどっぷり派です。
今回政党はみな似たり寄ったりのことばかり言っててて、はっきり
わからないと嘆いています。こういう人に即じゃー「国民の生活が
~」に入れて!言っても反発されるので、具体的数字をあげて説得すると効果てきめん、数字の力って大きいですよ。顔つきが急に真剣になりよーく聞いてくれます。小沢さんが争点としている点は

●官僚主導をやめる(つまり役人に予算をかってにきめさせない)・・これには彼らの天下り先行政法人に国の予算の役三分の一の12.7兆円が消えていくのよー、と言います。これでジャブ。

●消費税上げを政権をとったらストップ、凍結すると言ってるよ。
 しってる!年収360万~400万のごく普通のサラリーマン
 が消費税アップと保険料、介護保険、環境税、などもアップされ
 ると年間40万円の出費増になるのよ。
 400兆円の一般会計のうち官僚が勝手に使って我々には使われ ていない特別会計というのが隠し金としてあって、何と国の予算 90兆円の3倍近い270兆円もあるのよ。小沢さんはこれを吐 き出させて我々国民に使おうとしているの。財務省が小沢さんを
 冤罪にしてまで、そうさせまいとしているのは何故だか分かる  ー、自分たちが甘い汁を吸うためにはマスコミや政治家や財界人 や御用学者を手なずける資金が必要なわけよ。

 原発・・TV新聞が一切発表しなくなったけど、最近東京電力が
 発表したのよ。今でも毎日2億4000万ベクレルの放射能が
 福島から空中へ出ているそうよ。野田が収束しましたなんて、真 っ赤な嘘。毎日毎日これだけの量の放射能がばら撒かれていたら
 将来の孫子の代の人間はどうなると思う?

●TPPって知ってる?-知らない、教えて!・・一口に言えば日本の農産業、医療もアメリカの言うとおりになるってこと。例え条約を取り決めても誰かがアメリカの気に食わない方法をとったら、即アメリカの裁判にかけられて、アメリカの裁判所によって罰せされるのよ、日本の政府や裁判所じゃないのよ!

とこんな具合に『具体的な数時を揚げて』説得します。そして最後に国民がこんなひどいことにならないように、政党名はながいけど、国民のことを本当に考えてくれてるから「国民の生活が第一」
という政党名をつけて、日本を守ろうとしているのよ。私は迷うことなく国民の~にいれるわよ。・・・今日は多めに洗濯物出しておくわ、選挙よろしくね!!

小沢さんも、その仲間議員さん達も、長ったらしい演説より具体的な数字をあげて今回の主義主張を述べた方がB層を説得するには一番効果的ですよ。抽象語が一番いけません!


 



 
ご無沙汰です!! いよいよせんきょですね。近所の選択屋さんが、いわゆるB層といわれる情報弱者です。TVの4chあいどっぷり派です。
今回政党はみな似たり寄ったりのことばかり言っててて、はっきり
わからないと嘆いています。こういう人に即じゃー「国民の生活が
~」に入れて!言っても反発されるので、具体的数字をあげて説得すると効果てきめん、数字の力って大きいですよ。顔つきが急に真剣になりよーく聞いてくれます。小沢さんが争点としている点は

●官僚主導をやめる(つまり役人に予算をかってにきめさせない)・・これには彼らの天下り先行政法人に国の予算の役三分の一の12.7兆円が消えていくのよー、と言います。これでジャブ。

●消費税上げを政権をとったらストップ、凍結すると言ってるよ。
 しってる!年収360万~400万のごく普通のサラリーマン
 が消費税アップと保険料、介護保険、環境税、などもアップされ
 ると年間40万円の出費増になるのよ。
 400兆円の一般会計のうち官僚が勝手に使って我々には使われ ていない特別会計というのが隠し金としてあって、何と国の予算 90兆円の3倍近い270兆円もあるのよ。小沢さんはこれを吐 き出させて我々国民に使おうとしているの。財務省が小沢さんを
 冤罪にしてまで、そうさせまいとしているのは何故だか分かる  ー、自分たちが甘い汁を吸うためにはマスコミや政治家や財界人 や御用学者を手なずける資金が必要なわけよ。

 原発・・TV新聞が一切発表しなくなったけど、最近東京電力が
 発表したのよ。今でも毎日2億4000万ベクレルの放射能が
 福島から空中へ出ているそうよ。野田が収束しましたなんて、真 っ赤な嘘。毎日毎日これだけの量の放射能がばら撒かれていたら
 将来の孫子の代の人間はどうなると思う?

●TPPって知ってる?-知らない、教えて!・・一口に言えば日本の農産業、医療もアメリカの言うとおりになるってこと。例え条約を取り決めても誰かがアメリカの気に食わない方法をとったら、即アメリカの裁判にかけられて、アメリカの裁判所によって罰せされるのよ、日本の政府や裁判所じゃないのよ!

とこんな具合に『具体的な数時を揚げて』説得します。そして最後に国民がこんなひどいことにならないように、政党名はながいけど、国民のことを本当に考えてくれてるから「国民の生活が第一」
という政党名をつけて、日本を守ろうとしているのよ。私は迷うことなく国民の~にいれるわよ。・・・今日は多めに洗濯物出しておくわ、選挙よろしくね!!

小沢さんも、その仲間議員さん達も、長ったらしい演説より具体的な数字をあげて今回の主義主張を述べた方がB層を説得するには一番効果的ですよ。抽象語が一番いけません!


ご無沙汰です!! いよいよせんきょですね。近所の選択屋さんが、いわゆるB層といわれる情報弱者です。TVの4chあいどっぷり派です。
今回政党はみな似たり寄ったりのことばかり言っててて、はっきり
わからないと嘆いています。こういう人に即じゃー「国民の生活が
~」に入れて!言っても反発されるので、具体的数字をあげて説得すると効果てきめん、数字の力って大きいですよ。顔つきが急に真剣になりよーく聞いてくれます。小沢さんが争点としている点は

●官僚主導をやめる(つまり役人に予算をかってにきめさせない)・・これには彼らの天下り先行政法人に国の予算の役三分の一の12.7兆円が消えていくのよー、と言います。これでジャブ。

●消費税上げを政権をとったらストップ、凍結すると言ってるよ。
 しってる!年収360万~400万のごく普通のサラリーマン
 が消費税アップと保険料、介護保険、環境税、などもアップされ
 ると年間40万円の出費増になるのよ。
 400兆円の一般会計のうち官僚が勝手に使って我々には使われ ていない特別会計というのが隠し金としてあって、何と国の予算 90兆円の3倍近い270兆円もあるのよ。小沢さんはこれを吐 き出させて我々国民に使おうとしているの。財務省が小沢さんを
 冤罪にしてまで、そうさせまいとしているのは何故だか分かる  ー、自分たちが甘い汁を吸うためにはマスコミや政治家や財界人 や御用学者を手なずける資金が必要なわけよ。

 原発・・TV新聞が一切発表しなくなったけど、最近東京電力が
 発表したのよ。今でも毎日2億4000万ベクレルの放射能が
 福島から空中へ出ているそうよ。野田が収束しましたなんて、真 っ赤な嘘。毎日毎日これだけの量の放射能がばら撒かれていたら
 将来の孫子の代の人間はどうなると思う?

●TPPって知ってる?-知らない、教えて!・・一口に言えば日本の農産業、医療もアメリカの言うとおりになるってこと。例え条約を取り決めても誰かがアメリカの気に食わない方法をとったら、即アメリカの裁判にかけられて、アメリカの裁判所によって罰せされるのよ、日本の政府や裁判所じゃないのよ!

とこんな具合に『具体的な数時を揚げて』説得します。そして最後に国民がこんなひどいことにならないように、政党名はながいけど、国民のことを本当に考えてくれてるから「国民の生活が第一」
という政党名をつけて、日本を守ろうとしているのよ。私は迷うことなく国民の~にいれるわよ。・・・今日は多めに洗濯物出しておくわ、選挙よろしくね!!

小沢さんも、その仲間議員さん達も、長ったらしい演説より具体的な数字をあげて今回の主義主張を述べた方がB層を説得するには一番効果的ですよ。抽象語が一番いけません!


 



 











無罪!無罪!無罪!無罪!無罪!無罪!

無罪なのに、マ~ったく無視を決め込んでいる
メディア!そして諸々の者どもに「責任を」!
ここの所もう、怒り心頭で倒れそうです!!!!

そんななか、一服の清涼剤とも言える爽やかな
このBlog・・・「ハイル財務省」そして
「沈む太陽マークのTAXの文字」
    ↑コレには迂闊にも、つい( ̄ー ̄)ニヤリッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレーゾーンの擁立

 300選挙区を精査しているのなら、当選は厳しいが供託金の没収はないと見られる選挙区も浮かんでいるわけで、もしそこが資金不足で擁立を見送ったところでオリーブの木としての空白区ならば地元民を擁立すればよい。

 供託金は返還されるのだから候補者が立て替える。
 それ以外の資金はカラーコピー作成のポスター費用(20~30円/1枚?)と選挙カー1台の燃料費だけで候補者負担。
 車は自家用車類を利用。
 事務所は自宅の類。
 電話は既設を利用。
 ポスター張りその他の仕事は本部や支部がサポータに呼びかける。
 もし予想に反して供託金が没収された場合は、半分は候補者負担、半分は当選者や党が負担する。

 50人の当選を目指すなんて、ほぼ解散前並みじゃ国や民は今よりひどい状況になるだろう。自公民、維新、みんな、それから共産党以外の候補者数が全部で何人か?もし国民生活第一が50で終わるなら、共産党を含めても100には届かない。480-100で悲惨な状況に陥ることが考えられる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

惚れてまうやないか!

森参議院議員のファンを自認してきた。
ここ数日の政界の動きを見ていて、浮気はいかんと自らを戒めながらも、三宅雪子さんのツイッターを読みつつ、これを惚れずにいられようかという気分になってきた。まるで戦国武将を見るようだ。

生活は解散前の勢力から言えば野党第2党、中規模政党といってもいいだろう。しかし、三宅さんのお国替えは、この一手で政党としての立ち位置、気概を国民の前に示したと思える。

一方、石原老人の何と見苦しいこと。減税から維新への乗り換え劇は、この人に信なしを十分に示したと言えるだろう。

それにしても街頭演説に見る生活の女性政治家たちの何と頼もしいことか。この国を救う大きなファクターの一つは様々な意味で女性の対等であると思っているが、そういう意味で政治の世界では未来は生活にあるとの思いを強くした。

50名当選

何をシケて、みみちい事を言ってるんだ。
百名出すなら、二百名当選と言え!!
尖閣を地上げされてから、調子が悪くなったのか?

選挙期間に用意されている”サプライズ”は・・

民主党が用意しているサプライズはv-25
横田めぐみさんカード
これで、テレビとう報道を持ちきりにして、
B層と分類されている方々の感心を選挙からそらすのが狙い! 
■角さんを希望します。
植草さんがブログで書いておられて通りです。

◆2012/01/30(月) 横田めぐみさんは生きている! (9)
横田めぐみさんは生きている!
…と、多くの日本人が確信する日が、刻々と、近づいている。
いま、アジアの国際政治は、《横田めぐみカード》、この切り方で激変する。

たとえば…、
ある日突然、横田めぐみさんがあらわれて、北朝鮮の国営テレビに出演…、
「日本の皆さま…」と語りはじめ、日本国民とご両親にお詫びと感謝の言葉
を切々と語りかける…。
このような情景が、テレビの全国ネットを通じて日本中に放映されたとしたら…、
日本人の“北朝鮮観”は、間違いなく180度逆転! 変わってしまうだろう。

問題は、誰がこの《横田めぐみカード》を切るのか? これである。
《横田めぐみカード》を最も効果的なタイミングで切りたくてたまらないのは…、

次回の総選挙での壊滅的な敗北が確実な民主党だ。

だから、一発逆転の満塁ホームランを打つために…、
民主党は、いま、《横田めぐみカード》を本気で切ってゆく態勢に入った。


敵の作戦を暴きまくる事が、作戦!

今度の選挙は、自公民をはじめ反小沢政党は
何処に投票しても”同じ党”になる!

さすが!

連投ですが、前コメでうっかり、よれよれ民主党にエールを送ってしまったので、罪滅ぼし(笑)。

中沢真二議員のTwitterによれば、
「野田首相の選挙区に生活の三宅雪子さんが立候補する。争点を明確にでき、報道は生活を取り上げない訳にはいかないので、生活はいないことにしようというマスコミに対しての挑戦もある。無謀な戦略という見方も多いが、現職議員を使い捨てにするわけはないので、十分勝ち目があっての戦略なのだろう 」

だそうですが、無謀どころが、「さすが!」の大戦略です。だって、今回選挙は、いわばマスxxとの戦い。国民の生活が第一の存在と政策が分かれば、この党に投票しない人はいないってくらいです。腐ってもタイ、首相が落選するかも、となったら大ニュース。応援に入る国民第一議員にも脚光が当たります。報道しなかったら、誰の眼にもゴミのウソがばればれ。これはすごい大掃除になる。三宅議員、がんばれ!

興国の攻防、この一戦にあり!

気丈な地上げ屋様、こんにちわ。いよいよ出陣ですね。
三宅センセ、野ブタ総理の刺客になりましたか。いやー驚きました。さすが、小沢次期総理は世の中を見ておられますね。何としても、三宅センセに当選して貰いたいですね。千葉4区の住民の皆さん、応援して下さい。日本の浮沈がかかっています!それにしても、「与謝野陣営に切り込む」話は地上げ屋様のフェイントだったのですか?てっきりそうだと思いましたよ。
当地では、昨日JR高槻駅前で、元国土交通副大臣のオバハンが、いやん馬・鹿ん前首相と一緒に演説してました。「ふたりで原発の事故処理を必死でやってきました」だって。いつもながら、よう言うわ、このオバハン。もっとも聴衆は動員したサクラが歩道に2列に並んでいただけで、道行く人は誰も聞いてませんでした。このオバハン、出されたレッドカードが見えてないんでしょうね。毎度のことで恐縮ですが、地上げ屋様、大阪10区にサプライズはないんですか?このままでは棄権しか道はありません。宜しくお願いします。

ホントに残念

三宅さん楽しみにしてました。でも千葉四区の方が確かにベター。

やはりというか流石というか唸らされました。

ただ当選は無理だろう、と思ってました。

http://ameblo.jp/koshikawa-spirit/entry-11369126062.html

上記のブログを見るまでは。選挙の神様なんですから当然こういう情勢をも踏まえた上でのことなんでしょう。

それにしても一区は誰なのか待ち遠しい。

船橋市選管委員長、野田に献金疑惑・・

先ほど、twitterから気になる情報が。
野田総理の船橋市選管委員長は、野田に政治献金しているそうです。

選管であり、しかも委員長は中立の立場であるべきでしょうけどね。
不正選挙が行われる!間違いないね。
だって、野田のあの悠々たる顔、落選の危機意識が全くないとは不可解です。
あれほど、総理官邸や選挙区で反対落選運動が起こっているし、
民主落選が200議席とも言われて、野田自身もそう理解している。

それでも自分は当選すると思っている。
これって当選も事前に分かっていることでしょ。
本格的に、不正投票問題を監視すべき。
野田対抗馬の三宅雪子さんは、どうしても落選させられない。

恐ろしい不正詐欺人生の輩です。

あれま!

ユキコタン 東京1区どころか千葉4区だってぇ!
これは大技超えちゃってるわ

う~ん  さすが小沢一郎

前回は公明党代表を落としたけど 今度は首相の首か


やるっきゃない

こんにちは、気丈な地上げ屋さん、ご活躍ありがとうございます、が、三宅雪子さんはノーだの刺客になりました。地上げ屋さんは一人でさんに引っかけられた?敵を欺くにはまず味方からでしょうか?なにはともあれ、当選間違いなし。全国津々浦々から応援が行くでしょう。頑張れ、雪子、俺がついてるぜ。ノーだに史上初の現職総理落選をプレゼント、歴史に汚名を残させるべき。東京1区には誰が立つのでしょうかね。

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいてます。東京1区在住の中年おやじです。東京1区は海江田さん。毎年末餅つきなどにきてましたが、もうおしまいですね。出るのでしょうか。小沢さんについて行けってメールして、さよならしました。国民から1区大歓迎です。応援します。昨日夜、学芸大学駅前でレンほーがたってました。真剣な顔してたけど、聞いてたのは15人くらいかな。しらけてたなー。元クラリオンガールのさびしい末路ですね。

こりごり

おろかもの、こりごりです。
ペテン師、こりごりです。
ウソつき、こりごりです。

ズル休みの薬

一国一城の主である地上げ屋さんは「ズル休みしたいな」と思ってもできないでしょうが、診断書を取ってでも会社に行きたくない方は映像を観るだけで確実に体調が変化する魔法のような政治家が花斉会に存在します。御存知かと思いますが、松下性茎塾の面々を凌ぐ逸材、その名も近藤洋介です。

「小沢代表の頃は、物言えば唇寒しだったが今は自由闊達に議論ができる」

とか言ってましたが、小沢さんに意見をぶつけて潰された人なんかいましたっけ?本人が目の前にいると何も言えない癖に裏に回ると悪口ばかりですから、アメリカ生まれの日経記者は流石に言う事も一流です。

テーピッピッ断固反対の山田先生とテレビ番組に同席して大先輩の発言を遮るわ遮るわ、礼儀ってものが全くありません。まず血圧が上がり、次に喋る時の舌の動きが爬虫類っぽくて見るだけで気分が悪くなり、病院に行けば確実に診断書が出ます。

ここまで不遜な人間がいるのかと呆れ果ててしまいますが、こういうの小沢さんが最も嫌うんじゃないでしょうか。

まあ、休みどころじゃない状況ですが、個人的に今度の選挙は憲法上も政局的にも重要度は低いと思ってますので、ホニャララ党が惨敗すれば成功じゃないでしょうか。選挙後のホニャララ党参議院議員の引き抜きと7月の参院選、その次の総選挙まで小沢さんには頑張ってもらわなきゃ困ります。それまでに日本版メルケルを育てるのが重要じゃないでしょうか。

投票日直前に のーだは、横田めぐみカードを切るそう!

投票日直前に、マスコミを通じて”サプライズ”をおこし、
それで、話題が持ち切りになって、
投票どころでない様にする作戦がなされているそう。
それが、”国民の生活が第一” つぶしの作戦だってv-237
■詳しくは、下記を検証の事!

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2157.html#more

民主党に告ぐ - 土下座選挙で大勝利!

先週は死ぬほど忙しくて、党首討論会、見ていなかったのですけど、どなたか「小沢さんに元気がなくて心配」とコメントなさっていましたね。国民の生活が第一としては、早すぎる選挙なのでは?マスゴミが「生活隠し」をしてますから、自民・民主・大阪ムニョムニョ以外の選択肢に気付いてない人がまだまだ多いもよう。NOダさんの自爆解散は、この国民の「気づき」が大事に至らないうちに、という外圧によるもの、と思います。

それにしても民主党って、昔の偽メール事件といい、実に自爆の多い党!(爆)。

あ、そうそう、植草ブログによれば、さらに国民の目をくらますため、黒幕たちがメディアを独占するような「大事件、大ニュース」を準備しているとか。。。どうせ、嘘つき呼ばわりされてるんだから、「原発再稼動、増税、TPP参加表明、すべて間違っていました。撤回します!」って、土下座選挙をすれば、大勝利間違いないのに。どうして、そういう風に頭がまわらないんでしょう。日本人はやさしいから、元々正しい主張をしていた人より、悔い改めて謝る人の方に同情票が集まるはず(^_^)。

千葉4区でした

雪子さんは野田候補と対決するようですョ。トリプルスコアを目指しましょう。野田君を比例でも復活できないほど、いえ、ホントは供託金没収されちゃうような幸福実現等並みの得票に出来ないかなァと願うのですが・・・・・。

いよいよ決戦

地上げ屋殿
お疲れ様です。
福岡2区の有権者です。

待ちに待った決戦のゴングが鳴りましたね。
私の選挙区では、投票に値する候補が立つのでしょうか?
すごく心配しております。

このままでは比例、選挙区とも貴重な2票(私と妻)が
死に票になりそうです(泣)

福岡2区は自民党の候補もヘナチョコだろうし、
民主党の何某は落選確実ですし、今がチャンスです。
900万票集める男に
”ここは穴場ですよ”・・・とコッソリお伝えください。

地上げ屋殿もこれから大変でしょうが、影ながら応援しておりますので
お体に気をつけ頑張ってください。






投票行動

ご無沙汰でございます。
我が選挙区は生活空白区となりそうなので
選挙区投票は「ひとりでさん」で投票。
比例区は言わずもがな・・で臨みます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


慎太郎、橋下、安倍、政経塾野田、どう転んでも極右国家へまっしぐら

安全が確保されれば、原発推進! 景気が回復すれば、消費税増税! 国益に反しなければ、TPP参加! もっともらしい条件をつけるが、すべて詭弁であり、言い訳に過ぎない。 い


観察者はいらない!

帰り道、街路樹の中に「カリン」と「姫りんご」を見かけて思わずシャッターを・・・。気にしながら街を自転車でぶらぶら走れば「夏みかん」であったり「山茶花?」であったり・・・...


バカ正直の野田佳彦さん

十一月十四日の党首討論で野田佳彦さんが自分はバカ正直な人間だと云ったのには笑いました。臆面もなくよくいうよねえ・・です。「バカ正直な」野田さん、シロアリを退治しないで消...


シナをチャイナと言い換えた慎太郎のだらしなさと橋下徹の敵前逃亡

橋下維新が慎太郎と合流。 大歓迎である。 これで、いわゆる”第3極”の正体がはっきりした。 石原氏「第3極では駄目、第2極に」維新と合併 (YOMIURI ONLINE 2012年11月18日) 太陽...


 ホーム