カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「安倍構想? 最もやってはいけない政策のトップです。 どうせワタシはお払い箱。 この際、全部話しますよ!」 日銀 白川総裁

ま~ったく忙しい毎日です・・。 (苦笑)
なんで忙しいのかと言うと・・
申し上げるまでもございません。
コメヘンです。 (笑)
ではなく・・

野田佳彦2

コイツのせいです。 (苦笑)

2009年の選挙・・。
気弱な地上げ屋は、
1ヶ所の選挙区に張り付いてりゃ良かったのですが・・
今回の選挙は・・4ヶ所。 (苦笑)

こういう・・

「気弱な地上げ屋」

ガラの悪いのが・・
選挙区ウロウロしてると・・
かえって票が減るんじゃないか?
とも思うのですが・・(笑)
なにしろ、どの選挙区も
人手が足りません。 (苦笑)

冒頭の
盗人のような野田は・・
こうしたこちらの準備不足を見込んで
突然解散に打って出たわけですが・・
この戦略に、まんまと嵌っちゃったのが・・

ユッキー41

このかた。

すっかり瞳孔も開き・・
目が点になっちゃってますが・・
落とし穴に気付くのが遅過ぎです。 (苦笑)
「公認しないぞ!」
野田がこう言うなら・・
「公認しないなんて・・NOだ! オマエこそ・・Noだぁ!」
こう返せば・・
やっぱりダメでしょうが・・(笑)
コッチに来るとか・・
なんかやりようがあったはずですが・・
幼少の頃から・・
誰かが築いた
レールの上しか歩いたことのない身の悲しさ。
自ら道を切り開く
能力も気概も覚悟も戦略も・・
おカネ以外、全部なかったようです。(笑)
東アジア友愛平和研究所・・
略して鳩山政経塾・・
なるものをお創りになると伺ってますが・・
また笑われるだけです・・。
もう・・
無駄遣いは・・
控えたほうが良いと思います。 (苦笑)

本日は冒頭・・
ついうっかり・・
「忙しい・・」 なんて書いちゃいましたが・・
実生活でこんなことクチにする人ってのは・・
余程、計画性がないか・・
仕事が出来ないか・・このどちらかです。 (笑)
困難な仕事ほど、簡単に済ませちゃうのがプロってもんで・・
どんなに忙しくたって
ヒマそうに涼しい顔してなきゃ・・
地上げ屋なんて務まりません。 (苦笑)
だからね、皆さん・・。
選挙期間中は・・
オモテコメントは・・控えましょう!((苦笑)
ウラコメか・・拍手コメで・・お願いしますね!(笑)
さて!
言いたかったイヤミも言ったことですし・・(笑)
本日のメイン・・。
と言いたいとこですが・・
昨日・・
とても楽しい体験をしましたので・・
皆さんにご報告しなければいけません・・。

新宿 京王プラザホテルで開催された・・
都議会民主党の集い
・・
に行って参りました。

菅11

いえ、ナニ・・?
こんなオトコに会うためじゃありません。
草の者として・
民主党新人候補者
粉掛けに行ったってワケです。 (笑)
まったく笑えます。
夜やるパーティーだってのに・・
用意された飲み物が
ジュースとウーロン茶だけ・・。
ワインが無いのは許せるにしても・・
ビールすら用意されてません。
党本部には札束がうなってるってのに・・
おカネがないんですねぇ・・民主党東京都連。 (笑)
10月25日の
国民の生活が第一 結党パーティーに参加したものとしては・・
会場に着いた瞬間・・
「あれっ? 開会時刻間違えちゃった?」
勘違いしちゃうほど、来場者がいません。 (笑)
あの時は・・
身動きできないくらいの
来場者で押し合いへし合い・・だったのですが
こちらのパーティーは
側転しながら入って行っても
誰ともぶつかりそうもありません。 (笑)
広々とした会場で
しっかり情報収集できました。

消え行く党ってのは・・
寂しいもんです。
挨拶に立った・・官僚上がりの副知事ですか、アレは。
おべんちゃら言ってましたね。

「今! 民主党さんには・・世論が向かい風を吹きつけてます! ただ皆さん! 考えても見てください! 凧揚げするときは向かい風が肝心なんです! 凧揚げのように・・向かい風をもろともせず! 高々と舞い上がってください!」

なんですか? この挨拶は? (苦笑)
そんなに向かい風が好きなら、
選挙なんてやらずに、凧揚げやってりゃいいでしょ? (笑)
まったく・・タコなヤツです。

タコなヤツ・・と言えば、

口先 軽安住

こんな・・
軽安住なヤツも来てましたね。
「今日このあと・・東京の公認候補者のご紹介があると思いますが・・候補者全員の皆さんから誓約書を戴いております。 内容でとやかく言われてますが・・あそこに書かれてることは・・当たり前のことが書いてあるだけなんです!」

当たり前のことなら・・
書く必要もないと思いますが・・
こんな軽安住なオトコに
ナニ言っても・・ダムです。
挨拶してる最中も・・
あちらこちらからヤジ飛ばされちゃって・・(笑)
身内の会合でヤジ飛ばされるなんて・・
通常考えられないことです。 (苦笑)

「ユッキー鳩山の引退の・・原因は・・あの誓約書なんじゃないですかね?」
会場出ようとしてた軽安住捕まえ
直撃しましたが・・
「オレのせ~じゃ~ね~よ~! 総理大臣までやって・・充分じゃ~ね~か!?」
こんなチンピラ・・。
相手にするのやめましょう。 (苦笑)

チンピラ・・と言えば、このババア。

小宮山センセ

気弱な地上げ屋の直ぐ前を・・
無視して通り過ぎようとしたもんですから・・
呼び止めました。

媚びやまセンセ! アタシね・・。 みんなの党に行っちゃった・・○社の○×社長とは・・昵懇なんですヨ。 彼に・・戻ってくるよう・・伝えましょうか?」
媚びやま後援会の幹部だった○×社長。
この人が、つい最近・・
対立する、みんなの党の候補者の後援会に行っちゃいました。
票もカネも出してた○×社長・・。
媚びやま後援会にとっては、大変な痛手ですが・・
いい機会です。
傷口に塩塗りつけようと・・
水向けたってワケです。 (笑)
「○社の○×サン? あんな人・・もういいわよ! みんなの党でもなんでも行ってチョーダイ!」
流石に、性格の悪さでは
政界で1、2、を争うこのババア・・。
まあ・・そういうことなら
「ああ、そうですか? なら、○×社長には・・一言一句間違いなくお伝えしておきます・・」
媚びやまセンセ。
"フンッ!"
周りの来場者にも聞こえるくらい
大きな音で
鼻鳴らして行っちゃいました。 (大笑)

こんなババアにも、民主党は
公認料として2000万円振り込んでます。
比較的優位に戦いを進めてる新人には
3000万円振り込まれた人もいるそうです。 (苦笑)
まったくふざけた政党です。

しかしまあ・・
来てる来場者も・・
その8割以上が連合の関係者。
一般の人?
ほとんどいなかったと思いますよ。
なぜかって?
都議会の幹事長か誰かが
乾杯の音頭とったのですが・・
「乾杯!」
と叫んだ瞬間・・
あちらこちらで・・
「完敗!」
「惨敗!」
叫び声が上がってました。
もうやけくそなんでしょう。 (笑)

さて!
民自公維新の
極右勢力と対峙するため結集するオリーブの木
徐々に・・
その姿を現し始めましたね。 (笑)

亀井静香3河村たかし2

この・・
どう見ても・・
合いそうにないお二人に続き・・ (笑)

エリコタン 福田

この人たちとも・・
一緒にやれます。

あとは・・

瑞穂ちゃん ミズホタン

このかたのところですが・・
政策は一貫してますが、
意見がバラバラなこの党。
時間切れ・・かもしれません。 (苦笑)

さあこの陣営で
12月16日の投票に向け闘います!

選挙後の・・
民自公の3党合意枠組みの維持。
つまり・・
実質的な大連立の姿は
投票日1週間前には
明らかにされるでしょう。
そうなれば、対立軸は鮮明です。
自公民に・・
自民党別働隊の維新。
この人たちは・・
官僚を叩く! と言って、
なでてる人たちです。 (笑)
翻って、我々オリーブの木は・・
官僚を叩く!
ここまでは同じですが・・
叩くと言って、ホントは壊すのが目的。 (笑)
旧来の組織・・やり方・・
統治機構のありかたを
一度ぶっ壊して作り直す。
このくらいのことやらないと
この国は、変わりません。
一人で500万票集めるオトコ」 もおっしゃてましたよ。

「国民の皆さん、お一人お一人に・・私たちの主張・理念・政策を・・本当に理解してもらえば・・必ず支持を戴けます。 それをやり遂げることが出来れば・・極端な言い方すれば・・300小選挙区・・全部勝てるんじゃありませんかね」

私たちは・・
全公認候補者・・
そして、全ての推薦候補者・・。
これら全ての候補者・・
全員の当選を目指しております!

国民の生活が第一 2

政治家として・・
何を実現したいのか?
国民のためにどのように役に立ちたいのか?
このことを・・我々政治家は真摯に考えることが大切です。
自分の・・
政治家としての「理念」は・・何か?
この原点に戻るのです。
人間ですから
100%思ったことが実現できるわけではありません。
しかし!
その目標は揺らぎないものである必要があり・・
その目標実現に向け
努力し・・
邁進できなければ・・
真の政治家には・・絶対になれません。



小沢一郎">小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

<< 「目的は・・日本未来の党の勝利。 僕と亀が無役? 選挙は僕等2人が仕切ります。 これで・・説明は充分でしょ?」 小沢一郎 | ホーム | 「維新? 減税? みんなで太陽? これじゃ・・第3極じゃなくて、第3帝国じゃないですかね・・」 小沢一郎 >>


コメント

思わずもしあの時小沢一郎氏が・・(苦笑)

hotdog様;
コメントありがとうございます!

>もしあの時小沢一郎氏が首相になっていたらどうなっていただろうか。と考えて
霞ヶ関赤門倶楽部が
総力を挙げて阻止したのです。
ただ・・
こちらの判断ミスも・・
ありましたよね。 (苦笑)

>叩かれても叩かれても口を閉ざし続けた氏の対応が、メディアの思うツボ
>一層の“ヒール(悪者)”イメージづくりに寄与してしまったのではないか
一理ございます。
気弱な地上げ屋は・・
目には目を・・派だったのですが。 (苦笑)

> 特に評判下降気味の時の「見える化」不足は
> 誤解が誤解を生むマイナスのスパイラルに
まあ本人の性格も・・あるのですよ。
出たくない! って本人が言うのですから
仕方ありません。 (苦笑)

負ければ貧民・・

>小沢論の転作・・・・
小沢一郎氏がどうしても身につけられなかった今様「リーダーの資質」・・・・
2012-12-20 らしい・・・

>・・・・民主党の大敗を見て、タラレバ論ではありますが、思わずもしあの時小沢一郎氏が首相になっていたらどうなっていただろうか。と考えてしまいました。

もし「あの時」小沢氏が総理になっていたなら、小沢氏の政治家としての人生や国民からの評価はずいぶんと違ったものになっていたかもしれないとは思えないでしょうか?

小沢氏はつくづく損な性分であるなと思います。
多くは言わぬ、黙ってオレに着いて来い的の、
古いタイプのリーダーであるということが・・・・、
このことが評判のいい時はともかく
悪い状況に陥ると際限なく悪い印象に導かれかねないリスクを
負っていたのだと思うのです。

一部で言われる、言われなきメディアの“小沢叩き”というものも・・・・叩かれても叩かれても口を閉ざし続けた氏の対応が、メディアの思うツボ的一層の“ヒール(悪者)”イメージづくりに寄与してしまったのではないかとも思えるのです。

国民の生活が第一・・でも代表にこそ就任したものの、相も変らぬメディアの“ヒール”扱いに氏の「見える化」不足状態も変わることのない状況のままでした。

さらに、合流した「日本未来の党」に至っては、裏方専念を強要されダンマリを強いられたことが、一層の“黒幕的悪(わる)”の イメージ化に結びついてしまい、これが“脱原発”への支持を欠く中で「未来」惨敗の大きな一因になったのか?

結論ですが小沢擁護でも小沢批判でもありません。
学ぶべきは、リーダーにおける「見える化」の大切さ、
特に評判下降気味の時の「見える化」不足は
誤解が誤解を生むマイナスのスパイラルに陥りかねず、
死ねるか生きられるか?
それこそはリーダーの命取りにもなりかねないということ。       

昭和の時代は「多くは言わぬ、黙ってオレに着いて来い」が、リーダーとしてのカリスマ性や威厳を保つ上でからも良しとされた時代でありました。

今は違います。リーダーにもカリスマ性や威厳よりも欧米的なロジカルさが求められる時代になり、何事においても「見えること」「明確であること」が重要になっているのです。言ってみるなら、リーダーにとっては「沈黙は金」ではなく、「沈黙は悪」の時代です。

>敗軍の将、黙して語らずは死んで行くだけです。

爽快なご意見です。どかしこ納得です・・・・



傷口に塩・・(苦笑)

kikianco様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
希望の灯が・・見えてきましたね!(笑)

>弱り目にたたっているあばさんには、傷口に塩を塗る・・・。人がいるかと思えば、
ハーイ! アタシで~す!(笑)

>業務多忙でコメントを控えるようお願いしているのに、更新を催促するコメンテイターの皆様方が
以前ほどでは・・。 (苦笑)
皆さん、性格を
把握なさってるってことです。 (笑)

> ツーといえば、カーという。あうんの呼吸。楽しそうなんで、ついついつられて私も・・・(笑)
> 多忙のあまり、ユキコ先生につられてビルから飛び降りないようお気をつけくださいませ・・・。
ユキコタン。
いい感じですよ!(笑)
もしかしたら・・もしかします!


早く記事を更新してくれ―!カイリョウ!(笑)

田舎の爺さん様;
ありがたいコメントありがとうございます!(笑)
で?

>いえね、次の記事の内容に期待してではなく、
エッ!?
ナニそれ?(苦笑)

>クリックする度にイヤでも出てくる「ほっかぶり男」を見たくないもんで------(笑)。
嫌だ・・と言われると。 (大笑)

かなり気を使っているような・・

ねず様;
コメントありがとうございます!

>ニコ動の党首討論で、嘉田さんが小沢さんについてかなり気を使っているような発言をされて
そりゃ・・
気を使ってもらわなきゃ・・。(苦笑)
総理大臣になれるかも知れないのですから・・。

>自分が持っている主張・政策を淡々と わかりやすく 自然体で 言い続けてください。
>反小沢の声は今の状況では耳に入りやすいでしょうが、小沢支持者は沢山います。
どの選挙区も・・
ボランティアが足りません。
是非! お力添えを!(笑)



今週は・・(苦笑)

azumizoku様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)
その節は・・
大変お世話になりました!
ところで・・
お体のほうは・・
直っちゃったんですか?(笑)
お現金そうで・・何よりです。(苦笑)

>今週は、楽しいお話無しで終わりかな?
ないと言われれば・・あり、
ある? と尋ねられれば・・
ないと応える。 (笑)
ということで・・
このあと、更新です。 (笑)



能う限りで働きかけを・・(笑)

弐拾世紀少年様;
コメントありがとうございます!

>私も能う限りで働きかけを行っているところです。
誠にありがとうございます!(笑)

>この度の「日本未来の党」との合流にあたって、己の理念、政策そして同志のため、己を殺し、
>「韓信の股くぐり」的な状況もあったかもしれない と拝察する次第
股くぐり・・とまでは。 (苦笑)

>そこで、私は「一人で…」さんの支持者の皆さんに提案したいと思います。
>嘉田代表や候補者などの演説が終わった後、「小沢を頼むぞ!」「小沢を総理に!」
>「小沢コール」を発して締めませんか…。
なかなか良いご提案ですね!?(笑)
いいでしょう!やりましょう!

選挙で勝たなきゃ・・(笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

> 国民主権で動かない政治家は、徹底して潰す!
> 小沢さんの恐さを痛感している人は、多いでしょうね~。
最後まで待ってた・・
岩手1区も・・
ついに、破壊力抜群の・・
最終兵器を出しちゃいました。
階センセも・・
これで終わり・・です。 (笑)

>小沢総理を待望していた私としては残念な気持ちではありますが、
>とにかく、選挙で勝たなきゃいけませんからね。
そのとおり・・です。 (笑)

>社民党や共産党、みどりの党は何を躊躇しているのか?
>ここで、ブツブツ言っているということで保身が確定しましたね(苦笑)
特に!
社民党・・。
ど~しよ~もない連中だってこと。
世間に晒しちゃってます。 (苦笑)

ダイヤモンドオンライン・・(笑)

TI様;
コメントありがとうございます!

> 解党決めた「国民の生活が第一」が支持率1位に
> 大マスコミ以外がアンケートを行うとなぜかこんな結果が出るんですねぇ。不思議な話です(苦笑)
ウチの・・
情勢調査とほとんど一致してるでしょ?(苦笑)
キチンと調べれば・・
こういう結果になります。

類は類を呼び・・・

>傷口に塩塗りつけようと・・
>水向けたってワケです。 (笑)

弱り目にたたっているあばさんには、傷口に塩を塗る・・・。人がいるかと思えば、

業務多忙でコメントを控えるようお願いしているのに、更新を催促するコメンテイターの皆様方がいらっしゃる。

ツーといえば、カーという。あうんの呼吸。楽しそうなんで、ついついつられて私も・・・(笑)

多忙のあまり、ユキコ先生につられてビルから飛び降りないようお気をつけくださいませ・・・。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く記事を更新してくれ―!

いえね、次の記事の内容に期待してではなく、クリックする度にイヤでも出てくる「ほっかぶり男」を見たくないもんで------(笑)。

嘉田さん

ニコ動の党首討論で、嘉田さんが小沢さんについてかなり気を使っているような発言をされていました。これだと反小沢の人たちの思うツボになりかねません。自分が持っている主張・政策を淡々と わかりやすく 自然体で 言い続けてください。反小沢の声は今の状況では耳に入りやすいでしょうが、小沢支持者は沢山います。

お忙しいようで

今週は、楽しいお話無しで終わりかな?

ご提案…

気弱な地上げ屋 様

日夜、支援活動等ご苦労さまです。心から敬意を表します。
私も能う限りで働きかけを行っているところです。

さて、「一人で…」さんは、この度の「日本未来の党」との合流にあたって、己の理念、政策そして同志のため、己を殺し、「韓信の股くぐり」的な状況もあったかもしれない と拝察する次第です。

そこで、私は「一人で…」さんの支持者の皆さんに提案したいと思います。

嘉田由紀子代表は、いずれ選挙応援のため、全国を飛び回ることでしょう。もちろんそのときは、嘉田代表等の演説を静かにかつ熱烈な思いで拝聴しましょう。

そして、嘉田代表や候補者などの演説が終わった後、「小沢を頼むぞ!」「小沢を総理に!」「小沢!小沢!」といった「小沢コール」を発して締めませんか…。

これは、私一人でもやりたいと意を決しています!全国500万人以上の小沢支持者は“鉄板”です。是非ともやり抜きたいです。

小沢さんの逆転劇

国民主権で動かない政治家は、徹底して潰す!

小沢さんの恐さを痛感している人は、多いでしょうね~。

小沢総理を待望していた私としては残念な気持ちではありますが、とにかく、選挙で勝たなきゃいけませんからね。
あほな安〇ちゃんや、お笑い野〇ちゃん、噓つき前〇、いや、橋〇が政権を取らないようにするにはこの方法しかないのでしょう。

社民党や共産党、みどりの党は何を躊躇しているのか?
ここで、ブツブツ言っているということで保身が確定しましたね(苦笑)

とにかく、選挙で勝つ!




独自アンケートで真実が見えちゃった?

http://diamond.jp/articles/-/28562
解党決めた「国民の生活が第一」が支持率1位に

大マスコミ以外がアンケートを行うとなぜかこんな結果が出るんですねぇ。不思議な話です(苦笑)

ラ・ターシュで酔えない小沢氏? (苦笑)

africa様;
前のコメントと・・
危うく・・
連続コメントかと・・。
似過ぎです・・
africaさんと・・
afriexさん。 (苦笑)

>ラ・ターシュで酔えない小沢氏は時代に淘汰されてしまいます?
これは?
どういう意味でしょうか? (苦笑)

>日本の政治は女性が舵を取るべきだと痛感
サッチャーさん・・
メンケルさん・・。
探せばいるような気がしますが・・。 (苦笑)

>夫婦内家庭内暴力の延長にあるような政党政治の縄張り争いは飽き飽きしました。
では・・
勝たせてください!(笑)


日本未来の党・・

afriex様;
コメントありがとうございます!

>嘉田由紀子知事は「未来の党」を表明した。万歳です。
>やっとマトモナ人がいました。女性の発信でよかったです
オトコでは・・
ああは上手く行きませんね。 (苦笑)

>子を産む女性が反原発で政治を語るのは至極まともなこと
候補者は・・
一斉に連呼すべきですね・・卒原発。 (笑)

> 民主、自民、維新もカスむ・・・・嘉田女史の登場。
応援宜しくお願いします!(笑)

千葉6区・・(笑)

千葉6区のオヤジ様;
コメントありがとうございます!

>千葉県の選挙区に楽しみな候補者をたててくれていますが、我が6区は現時点で未定のまま
フフフ・・。
もう暫くで・・
公示です。 (笑)

>“ウブなお方”はもうご勘弁
アイツは・・
間違いなく
落としにかかります。 (笑)

>先週、亀戸駅前で演説していた東祥三氏にもお願いしたのですが…。
なんて言ってました?
カーネルセンセは?(笑)

茨城6区が激戦区に・・(苦笑)

キジ猫様;
コメントありがとうございます!

>オモテコメントで失礼いたします。
選挙期間中は・・
表沙汰に &タレこみ・・以外は、
ウラコメか拍手コメで・・出来ましたら。 (苦笑)

> 地元の新聞では茨城6区が激戦区になりそうだと…
> 「生活」も候補者を立てる予定だとかで、楽しみに待っています。
公認でましたでしょ?(笑)

>民主党の公認のための誓約書の件ですが、大泉ひろこ氏は堂々と「TPPに反対する」って言って
党本部にチクってください!(笑)


手遅れだね・・(苦笑)

コスプレ・・いや、
千葉は、戦わずして勝てるチャンス有さま
コメントありがとうございます!
今週は・・お休みでしたっけ? (笑)

> やっぱりバカすぎ解散だったが、
> やっちまったもんはもうしょうがないけど、手遅れだね。
選挙無効請求は・・
千葉4区を対象に
申し立てられる予定です。
こちらも・・
楽しみですね!(笑)

コント・・集? (笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!
結構オモロイ・・コント集じゃ~ありませんか!? (笑)
人間・・
どんな才能があるか・・
なかなか・・
見分けられないものです。 (笑)

> ◆野田佳彦
> 角田美代子の写真が公開された時点で命運が尽きた。シンクロニシティってところかな?
>
> ◆鳩山由紀夫
> なんだかんだ言ってきたけど個人的には居なくなるとさみしい気がする。だれか耳元で「新党大地から9区で」って囁いてごらん。たぶんその気になる。「生活からは」って?それはやめとけ。
>
> ◆河村たかし
> 根だけの人気を勘違いしている人。減税が基盤の人が消費税11%を主張する人たちに仲間に入れてくれと懇願するなんて、最近自転車に乗ってないな。車輪ばかり見てると走れない。亀が縄を投げなければ沈没していたが、またまたキラキラネームってことは、数日以内に名称変更か?
>
> ◆川内博史
> ネットでの無音は憐れみ?みんな優しいな。貯金のせいかな?民主党公認ってことは、念書にサインしたってことか。貯金がなくなるよ。しかしほんとにタイミングを掴めず決断力もない人だな。あっ、言っちゃった。」
>
> ◆候補者調整
> 渡辺善美 「公開討論会で」
> 2万パーセントの嘘つき 「じゃんけんで決めればいい。金が出せるか否かで選考しただけですから討論なんて無理無理。じゃんけんなら両者に勝てる可能性があり公平でしょ。公開でだって?嘘でしょ、公開面接で大失敗したじゃないですか。自分が不利になる公開をするなんて馬鹿ですよ。」
>
> ◆共産党
> 二審が完全無罪の判決をしたにもかかわらず、まだ罪を秘書に押し付けて自分は逃れたと言っている。ここまで不正義の党だったとは。………空白区で共産党に投票もと考えている人は止めたほうがよい。死に票ということではなく、彼らは票がわずかに増えただけでも主張が受け入れられたと言う。

地元6区・・

東京6区様;
コメントありがとうございます!
随分・・
久しぶりですね!?(笑)

>自分もTwitterで頑張ったつもりでしたが役に立たず、すいませんでした。
今度、アカウント・・教えてくださいね!(笑)

>地元6区は立てられませんかね?
>殺されても小宮山さんにはいれたくない、いや!落としたい!
このあと・・
みんなNOTとも協力体制をとります。
従いまして・・
嫌でしょうけど・・
みんな・・で、お願いします。 (苦笑)

>5区出馬する丸子さんはこちらがはの方なのですか?
未来の推薦か公認で・・行くと思います。

>杉並で出馬すろ藤島さんは生活が支援してあげれないものですか?
あの人?
ホントに出るのですか? (苦笑)

>後自分みたいなもで出来る事があったら指導お願いします。
6区で動きが出たら・・
メール出させて戴きます。

>かなり寒くなりましどうぞ地上げさんもお身体御遺愛ください
暑がりの・・
気弱な地上げ屋でも
寒く感じる今日この頃です。
なんせ・・
真冬の選挙は
初めてなので・・。
何もかも・・ドジョウのせいです。 (笑)


エグい人選・・(苦笑)

naruse様;
コメントありがとうございます!

>監獄帰りのムネさんが、またまたエグい人選を
あんな目つきの悪い堀井だけに
垢絨毯踏ませたくない・・とのご様子です。 (笑)

>国権の最高機関の長が、行政府の長とともに落っこちるとなると、なかなか凄いこと
相当やれると思いますね。
面白いところです。

>生活は当然連携になるんですよね?
仰せのとおりでございます。 (笑)

> ひとまずは、棄権or無効票にならずに済みそうで、めでたしめでたし。
> 比例は? もちろん「生活」で。(「国民」でなく)
エッ!?
naruseさんって?
北海道なんですか!?
エ~! 違うはずですが・・。 (苦笑)




野ブタ総理に引導を・・(笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>千葉4区、盛り上がりが日光の手前(イマイチ)ですか
いえ、お母さんが2人(マァマァ・・)です。 (苦笑)

>どう考えても、三宅センセ(と言うか、国民の生活が第一)が正論を唱えているはず
>選挙民は何を考えているんでしょうね
先日、船橋に入りました。
結構浸透してる感触ですが・・
ユキコタン陣営のやり方が・・。(苦笑)

>野ブタ総理って、強力な支持基盤があるのですか?
財務省(銀行・役所・企業団体)があるのでは?(笑)

>是非とも野ブタ総理に引導を渡し、今後は日本詐欺師連盟会長として余生を
あと数回・・
船橋に入る予定です。
ホントは毎日・・入りたいくらいですが。 (苦笑)

>それにしても、他党との調整があるのでしょうが、候補者の選定が遅れているように
>大阪10区
候補者はいるようですが・・
ナニ調整してるのですかね。(苦笑)

>蛇足;雪国あられ様も「気丈な地上げ屋様」とお呼びになりましたね。
>私のコメントをお読み下さっているとすれば嬉しいです。
ヘンなの流行らせないように・・。 (苦笑)

>それでは、ますます御多忙を極められると存じますが、御自愛下さい。
不定期更新となりますが・・
コメントもほどほどに・・。(苦笑)

人手が足りない・・(苦笑)

吉田豊様;
コメントありがとうございます!

> 千葉は人手が足りないのか。
> 拙者の所からは微妙に遠くて直接応援には行けません
ネットで支援して頂くだけでも・・
ありがたい助け・・です。

>こっちはこっちで精一杯三浦候補を押します
長野4区・・ですね!?(笑)

>矢崎と後藤が相手なら何とか勝てるのではないかと思ってる
選挙に油断は禁物です。
矢崎はダメでしょうが・・
後藤さんは・・結構強いと思います。

>『とにかく政治が悪い』報道作戦も。政治家はみんなダメ!って人も多い
そういう人には・・
「じゃあアンタがやれ!」って言ってみたら?(苦笑)


筋を通された・・(苦笑)

hide様;
コメントありがとうございます!

>ユッキーさんが立候補断念
>マスコミからはよくぶれるなんて批判されていましたが、今回だけは筋を通されたようでよかった
誓約書にサインして・・
まったく正反対のこと言いまくったほうが・・
ユッキーらしくて良かったような・・。 (苦笑)
でも・・
日本未来の党が結成されて・・
「オザワさんも・・もう少し早く言ってくれてれば・・」
なんて言ってるそうですから・・(苦笑)
もしかしたら・・
というか、やっぱり・・が、あるかも?(笑)


鮎と琵琶湖

ラ・ターシュで酔えない小沢氏は時代に淘汰されてしまいます?

小沢一郎氏もそこそこ70代の眼濁時代に入ってしまいました。
幸いに60代世代の琵琶湖の巫女が登場しました。

中流階層が軒並み減少した日本国、かみさんに生活観を握られながら、政治の枯れ落ち葉の自民党亭主の、政治の混濁の今時代、日本の政治は女性が舵を取るべきだと痛感いたします。 夫婦内家庭内暴力の延長にあるような政党政治の縄張り争いは飽き飽きしました。

wo・・・man

嘉田由紀子知事は「未来の党」を表明した。万歳です。
やっとマトモナ人がいました。女性の発信でよかったです。
子を産む女性が反原発で政治を語るのは至極まともなことだと思う。

>自民党はこれまで原発の安全神話をつくり、
事故への備えを怠り福島事故に対する反省は一切なく、
原発推進ともとれるマニフェストを発表してきた。

民主党・自民党・いずれも陳腐そのものです。
あの人たちはヤタラと頻繁に、国民と国民の声と枕詞を都合よく持ち出すが、国民田舎の底辺の声を知らずして、気儘に霞ヶ関・議事堂・スタンスのインチキで擬似的なハイカラな云々を使い分ける。私は議員諸々の保革を問わず都合・勝手気ままな・住み分け野合の倫理観が激しく信用出来ません。

国会議員の多くが、議員生活の待遇を堪能しながら・勝手を云いながら・自分らの生活の金に満たされた・・・マン所?饅頭の裏側に世界にどっぷり漬かりきっているのではないかと見え過ぎます。 嘘・インチキの世界をほとんど信頼していませんが、まともな指導者が民主、自民にいないことは明らかです。 コウメイは金魚の糞です・・ソウカい!

生活出産と・・大企業論理が先行する原発との矛盾する政治の判断に、両親的?マン所の女性行政官の長から発信されたことに多くの政的?賛同者が集まる筈です。
民主、自民、維新もカスむ・・・・嘉田女史の登場。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決まりました!

たびたび失礼します。
先程、三次公認候補者の発表があり、白石純子女史との事。これで、やっとスッキリしました。
応援しまっせ!

もはや時間切れ?

千葉県の選挙区に楽しみな候補者をたててくれていますが、我が6区は現時点で未定のまま。
“ウブなお方”はもうご勘弁なので、このままでは選挙区は「一人で…」氏の名前を書くしかありません。先週、亀戸駅前で演説していた東祥三氏にもお願いしたのですが…。

茨城6区

地上げ屋さん、こんにちは。

オモテコメントで失礼いたします。

地元の新聞では茨城6区が激戦区になりそうだと…
「生活」も候補者を立てる予定だとかで、楽しみに待っています。
民主党の公認のための誓約書の件ですが、大泉ひろこ氏は堂々と「TPPに反対する」って言ってます。誓約書にサインするんでしょうか。3年前、ニワトリの着ぐるみをつれてあぜ道歩いているのをテレビで見ましたが(大泉ひろこっこ…)、今回は着ぐるみでは勝てんでしょうね。丹羽氏(一応大物?)が返り咲きを狙ってるとか、元自民党県議会議員が無所属で立候補(自民困惑)、共産党は勝つ見込みなくても必ず候補者たてます(小沢さんはかつて石川さんに「共産党が一番政党らしい政党だ」っておっしゃってたとか)、てなことで、にぎやかになってまいりました。

「国民の生活が第一」ガンバレ!


今すぐのーだをたいほ 出来るのーだ!

◆コメコピペ
野田さんの解散を表明した党首討論 この”解散は違憲”ですな。
衆議院議員の任期は国民が憲法に基づいて与えたものであり、
総理と野党党首の談合で解散し
衆議院議員を解雇する権限は
総理大臣には与えられていない。

解散前の衆議院議員は、全員野田総理個人を対象に
憲法違反の解雇で憲法で保障された衆議院議員の身分を
不法に毀損され重大な損害を受けたとして訴えることができます。
安倍でさえ訴えることができるwこちらは民事。

時効はありません。
解散選挙で莫大な国費がすでに無意味に費われた後ですから
国民に与えた損害額は巨大であり
過失だとしても重大な過失になるから
”重過失罪が適用”され刑事罰があります。

野田は自ら衆議院議員という地位を捨てたわけだから
不逮捕特権がなく、
ただちに摘発され
総理という身分も憲法70条に基づいて
摘発と同時に失います。

野田が削除された後ではじめて
合法的に16日投開票選挙が合憲に行われることになる。

野田残念でした。
やっぱりバカすぎ解散だったが、
やっちまったもんはもうしょうがないけど、手遅れだね。

◆鳩山さんはばか なのーだの言う事を聞かなくてよい!
時間を、最初に戻してやり直すべき!

コメント集

◆野田佳彦
角田美代子の写真が公開された時点で命運が尽きた。シンクロニシティってところかな?

◆鳩山由紀夫
なんだかんだ言ってきたけど個人的には居なくなるとさみしい気がする。だれか耳元で「新党大地から9区で」って囁いてごらん。たぶんその気になる。「生活からは」って?それはやめとけ。

◆河村たかし
根だけの人気を勘違いしている人。減税が基盤の人が消費税11%を主張する人たちに仲間に入れてくれと懇願するなんて、最近自転車に乗ってないな。車輪ばかり見てると走れない。亀が縄を投げなければ沈没していたが、またまたキラキラネームってことは、数日以内に名称変更か?

◆川内博史
ネットでの無音は憐れみ?みんな優しいな。貯金のせいかな?民主党公認ってことは、念書にサインしたってことか。貯金がなくなるよ。しかしほんとにタイミングを掴めず決断力もない人だな。あっ、言っちゃった。」

◆候補者調整
渡辺善美 「公開討論会で」
2万パーセントの嘘つき 「じゃんけんで決めればいい。金が出せるか否かで選考しただけですから討論なんて無理無理。じゃんけんなら両者に勝てる可能性があり公平でしょ。公開でだって?嘘でしょ、公開面接で大失敗したじゃないですか。自分が不利になる公開をするなんて馬鹿ですよ。」

◆共産党
二審が完全無罪の判決をしたにもかかわらず、まだ罪を秘書に押し付けて自分は逃れたと言っている。ここまで不正義の党だったとは。………空白区で共産党に投票もと考えている人は止めたほうがよい。死に票ということではなく、彼らは票がわずかに増えただけでも主張が受け入れられたと言う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が選挙区は・・・・(´;ω;`)

代表選のときは失礼しました。
自分もTwitterで頑張ったつもりでしたが役に立たず、すいませんでした。
所で自分の地元6区は立てられませんかね?
殺されても小宮山さんにはいれたくない、いや!落としたい!
みんな党の人か最悪越智さんひ入れる事も覚悟しています。
所で5区出馬する丸子さんはこちらがはの方なのですか?
杉並で出馬すろ藤島さんは生活が支援してあげれないものですか?
今度の戦いは相当厳しと思っているのですがどうですか?
(この質問は選挙中なので差し支えがあれば無視してください)
自分は野田さんはなかなか侮れないとおもうのですが?
(杞憂であれば・・・)
他党と連携も成功祈る思いでいます。
お忙しのに長文で大変失礼しました。
後自分みたいなもで出来る事があったら指導お願いします。
今はTwitterで頑張っているつもりです。
かなり寒くなりましどうぞ地上げさんもお身体御遺愛ください>

北の1区

監獄帰りのムネさんが、またまたエグい人選をかけてきました。「一人で」さんとの相談があったとすると、また更にスゴいんですが。
国権の最高機関の長が、行政府の長とともに落っこちるとなると、なかなか凄いことです。あとは、司法府の長……こちらはなかなか難しいのかなぁ。
生活は当然連携になるんですよね?

ひとまずは、棄権or無効票にならずに済みそうで、めでたしめでたし。
比例は? もちろん「生活」で。(「国民」でなく)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野ブタに引導を!

気丈な地上げ屋様、こんにちわ。大阪は曇天です。
千葉4区、盛り上がりが日光の手前(イマイチ)ですか。どう考えても、三宅センセ(と言うか、国民の生活が第一)が正論を唱えているはずなのですが、選挙民は何を考えているんでしょうね。野ブタ総理って、強力な支持基盤があるのですか?小沢次期総理もお考えと思いますが、千葉4区の勝敗の帰趨は日本の今後数年をシンボリックに表すと思います。是非とも野ブタ総理に引導を渡し、今後は日本詐欺師連盟会長として余生を送ってもらいましょう。
それにしても、他党との調整があるのでしょうが、候補者の選定が遅れているように見えますが、違いますか?「そんなこと、分かってまんがな。悪いようにはせえへんから、もうちょっと待っとくなはれ」と地上げ屋様にお叱りを受けそうですが、入れたい候補のいない選挙区の皆さんは、一日千秋の思いで「国民の生活が第一党」からの候補が立つのを待っておられると思います。大阪10区もお願いしますね!
蛇足;雪国あられ様も「気丈な地上げ屋様」とお呼びになりましたね。私のコメントをお読み下さっているとすれば嬉しいです。
それでは、ますます御多忙を極められると存じますが、御自愛下さい。

千葉は苦しいのですか

千葉は人手が足りないのか。
拙者の所からは微妙に遠くて直接応援には行けません。
こっちはこっちで精一杯三浦候補を押します。矢崎と後藤が相手なら何とか勝てるのではないかと思ってるんですけどしかし、。世間話の流れから野田のやってることや安部がいってることをけなすと会話はそれなりに盛り上がるんですけど、そこから『小沢が』『森ゆう子が』に持ってこうとすると『?』て顔になっちゃう人結構多いんデスョ、イマダニ。
『生活隠し』結構効いてるかもです。それと『とにかく政治が悪い』報道作戦も。政治家はみんなダメ!って人も多い。
ひょっとして地上げ屋ファン&阿修羅ファンだけで盛り上がってるとしたら頑張らねば。
あっ、あと私見ですが野田に限ってチョーフクリッコーホスルンジャネ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユッキーさんには

ユッキーさんが立候補断念されましたね。
マスコミからはよくぶれるなんて批判されていましたが、今回だけは筋を通されたようでよかったと思います。
鳩山政経塾を作られるくらいなら、陰で「国民の生活が第一」の選挙資金の援助をしてくれないものでしょうかね。
離党した議員分の政党交付金も民主党に分捕られたままのため、「生活」にはあまり選挙資金が潤沢にあるとは思えないので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


嘉田由紀子・滋賀県知事が新党「日本未来の党」結成を表明、「国民の生活が第一」と「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」が合流へ

「日本未来の党」 のニュース、またどっかの誤報かと思って何度も確認したくらい私にとっては意外な印象でしたけど、自公民+維新による戦前の大政翼賛会のような(大多数の国民に


それでも小沢一郎総理が見たい!

ここまで一貫して小沢無視を続けてきたマスコミもとうとうそれができなくなってしまった。 討論番組にも仕方なく”生活”の代表を出さざるを得なくなってじわじわ存在感が高まって


「日本未来の党」オリーブの木が立派に立ちました。

ベツレヘムのオリーブの木。樹齢2000年と言われています。 写真はこちらからお借りしました。「ほほえみと感謝の会」http://asmile.jp/080909-pan-oribu2.html 14もの政党が乱立した、滅茶苦


【反TPP】民ジ公逝の売国媚米ポチ枢軸を打倒するため、「国民連合」を支援しよう!【反増税、脱原発】

 幕末の一八五八年。米英仏露蘭との間に締結された安政五カ国条約によって喪った 関税自主権を日本が回復するまで実に50年以上の歳月 を要した。  それから一世紀。小村寿太郎や...


コメコメ@臨時停車 6

さくじつのブログにいただいたコメントへのコメントです。&amp;nbsp; 鳩山氏、不出馬のあげく、引退宣言には脱力しました。&quot;友愛&quot;は良い概念でしたが、いかんせん、闘争心が薄


ぴーひょろりん

海の中ではキベリクロスジウミウシが3人(?)寄り集まって、なにやらおしゃべりに夢中の様子、 キベリA:あの放射能を世界中にまき散らしているニホンっていう島では、これから選...


 ホーム