カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「目的は・・日本未来の党の勝利。 僕と亀が無役? 選挙は僕等2人が仕切ります。 これで・・説明は充分でしょ?」 小沢一郎

今週初のエントリーです。 (苦笑)
すっかり、グルメブログの書き方忘れちゃって・・
と言うのは・・
グルメブログですが (笑)
仕事するヒマがないほど・・多忙を極めております。 (苦笑)

グルメブログを始めて3年が経ちますが・・
最近痛切に感じているのが・・
この世の中・・、
悪い人もたくさんいますが・・
良い人も大勢いるってこと。

全国各地・・。
徒手空拳で戦う・・
国民の生活が第一・・ではなく (笑)
日本未来の党の候補者に・・
多くのボランティアが集ってくれております。
8時間も地域を歩き回り・・
300枚ものポスター貼って回った人・・。
会社には・・
「営業に行ってきま~す!」
などと言いながら・・
選挙事務所に直行し・・
宛名作成のパソコン入力を夕方までやってくれた人・・。
「ちょっと今朝・・電車が遅れちゃって・・」
こんなこと言って、出勤前に・・
駅前でのチラシ配布の手伝いをしてくれた若者・・。
メールで・・
電話で・・
なかには、「今、新宿アルタ前まで来てんだけど・・」
こんな猛者もいます。 (笑)

素晴らしい!

お詫び

感謝しきれないくらい・・感激しております。 (笑)
しかし・・
感激してばかりもいられません。

このかたの・・

姫井センセ

事務所。
悲鳴・・を上げております (笑)

ボランティアスタッフが・・
グルメブログレギュラーの・・
Hn モニおじ。サン・・
お一人のときもあるそうです。 (苦笑)
いけません。
千葉県柏市・・我孫子市にお住まいのレギュラーの皆さん!

12月2日(日) 午後1時から・・
事務所開きを致します。
場所は・・ちょっと駅から遠いですが (苦笑)
千葉県柏市柏6-9-19・・です。
12月1日にならないと繋がりませんが・・
お車などでいらっしゃるかたは・・
お電話 047-162-6731でお確かめのうえ
お運び願います。
なにしろ・・
ボランティアが足りません。
お越し戴いた・・アナタがリーダーです! (笑)
何か困ったことや・・
悲鳴センセに言いたいことがあったら・・
グルメブログまでお寄せください。

なんと言いましても・・
皆様のご支援の賜物で・・
地上げ屋グループは・・
国民の生活が第一 結党パーティーにおける
個人献金額第3位に輝いております!
いいですか?
1万(法)人のなかでの・・3位ですよ。(笑)
どういうことか・・分かりますよね?
たいていの言い分は・・
通します。 (笑)

さて、本日ほど・・
メインがミエミエのエントリーもございませんが・・(笑)
マアもうちょっと待ってください。

27日に突然列島を襲った暴風雨。
北海道登別では・・
6本の送電用鉄塔が倒れ
一時、最大3万戸が停電に見舞われました。
30日現在でも・・
まだ数百戸が全面復旧してないようですから
極寒の地では・・
命にかかわる一大事です。
こうしたなか・・
聞き捨てならないハナシを耳にしました。

藤村官房長官

どうして?
6本高圧電線が切れたくらいで・・
こんなに長期にわたり停電が続くのか?
不思議に思ってました。

逃電に放つ草の者に尋ねても・・
「送電線が切れたんでしょ? 盗まれたってワケじゃないよね? 繋ぎなおす技術なんて初歩的なもの。 鉄塔が倒れてる? 鉄塔で繋げてるのは・・地上だと危険だから。 高圧線がミミズみたいに地面這ってたら・・危ないでしょ? でもね、緊急事態で・・周りは雪だらけ。 人が歩き回ってる都会と違うのだから・・簡易復旧するのに・・そんなに時間かからないハズなんだけど・・。 ウチだったら? マア・・半日もあれば充分だろうね」

これは臭い・・。 (苦笑)
経産省に放つ! 草の者に・・確かめねばなりません。

「北海道の停電復旧が遅すぎる? 逃電なら半日で復旧? 悪天候や積雪もある。 東京のようにはいかないよ。 ただね。 これは想像もだいぶ入ってるよ。 一旦復旧したのに・・ショートしちゃいました・・なんて言って、また停電したのには驚いたね。 マアこれは悪魔でウワサだよ! 人命がかかってるような一大事に・・こんなウワサは不謹慎だけど・・省内には・・"これで、北海道だけでなく全国各地で電気の重要性が再認識されたんじゃないか? 脱原発なんて騒いでる連中が多いけど・・そんな連中も・・ちょこっと電気止めりゃ・・原発バンザーイなんて言い出だすんじゃないの? わざと復旧を遅らせた? 官邸が仕組んだって言うんだろ? わざとかどうかは・・分からんが・・復旧に当たっては安全重視で・・とは言ってきたな。 安全重視ってことは・・簡単に言うと、ゆっくりやれってこと。 こんなこと・・人に言うなよ! マアこれで・・泊原発の再稼動は・・ほぼ決まりだろうな・・」

言うなってことですので・・
いつものように、書くことにしましょう。 (笑)
しかしまあ・・
人命すら利用しようって言うのですから・・
原発ムラの利権への執念ってのは・・
凄いもんです。 (苦笑)

原発ムラの執念のハナシが出ましたが・・
原発ムラの軍門にパカッと嵌っちゃったのが
このオトコ・・。 (苦笑)

枝NO

改めて申しますが・・
西部警察のロケではございません。 (笑)
この27日。
浦和駅西口での・・
ロケ・・いや、街頭演説の模様です。 (笑)
凄いですねぇ、枝NOセンセ。
つい最近・・
演説中に
群集からペットボトル投げつけられたって議員がいるってことで・・
空のペットボトルから身を守るための
厳重警備です。 (笑)
そんなに空のペットボトルが怖けりゃ・・

ローマ法王

ローマ法王のマネでもしてりゃ
良いと思いますが・・。 (笑)
時間のダムです。
こんなの相手にするの・・やめましょう。

この人たちにも・・
困ったものです。 (苦笑)

初鹿 みどりのガセ 風

コッチに来るのはいいのですが・・
選挙が終わったら、帰らせてもらいます?
そんな虫のいいハナシが世間で通ると思ってるのでしょうか?

特に指摘しておかねばならないのが・・
ダメ岡とか言う・・
愛知県選出の参議院議員。
2007年の選挙で初当選したバアサンですが・・
この選挙。
選挙違反もたくさん出ましたが
おカネは更にたくさん出ました。 (笑)
1億以上カネ使ってやっと当選したわけですが・・
問題は、この1億の内訳です。
このうち・・
8600万以上が・・
陸山会を始めとする
一人で500万票集めるオトコ」 の関連団体から
支出されてます。
これだけカネ出してもらって・・
普通の感覚だと・・
こういう仕打ちは出来ないもんですが・・
まあ、みどりのデマ風・・です。
ここも・・
放っておきましょう。 (笑)

さて! お待たせしました!
本日メイン!

未来の党

ようやくまともな第3極が・・結集しました。 (笑)

日本誤信の会ってのは、
自民党の補完勢力で・・
その事実は・・
今後、選挙戦を通じ、世に知らしめていきます。
日本未来の党。
この政党が・・
投票日には・・
唯一の第3極となるでしょう。

そして・・
16日には、大躍進・大勝利がもたらされます。

一ちゃん2

私たちは、
理念と政策を共有できる勢力で
絶対に過半数を取りたいと思っています。
それは、本当の改革をやるためです。
多くの国民の意識は・・
消費増税反対・・
脱原発・・原発再稼動反対になっていると思います。
これらの思いを持った人たちを
草の根の作戦で掘り起こせば・・
絶対に過半数をとれると・・信じています。

誰嘉田?

このかたも・・
良いことおっしゃってます。 (笑)

これまで・・
小沢さんを利用してきた人たちは
自分のために利用したのかもしれません。
でも私は・・
小沢さんのチカラを・・
正しい政策の実現・・
そして・・
日本の未来のために・・使うつもりです。

ウーン・・
いいこと・・言うじゃないですか。 (笑)



小沢一郎">小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

<< 「自公が圧勝? 多分、維新もくっつきますよ。 ただね皆さん・・オセロゲームって知ってます?」 未来の党 小沢一郎 | ホーム | 「安倍構想? 最もやってはいけない政策のトップです。 どうせワタシはお払い箱。 この際、全部話しますよ!」 日銀 白川総裁 >>


コメント

創価在籍ですが比例は未来・・(苦笑)

さがけん1区様;
初!? でしょ?
コメントありがとうございます!(笑)

> いつも更新を首ながーくして待っています
ありがとうございます!

>創価在籍ですが比例は未来、地方区はラグビーボールさんへ投票
コレ、ホントですか? (苦笑)
あまり・・
活動なさってないってことですか?

>東京、東祥三さんを心配しています。マスコミにも小沢氏との溝だの不共和音だの書かれて
未来への合流に唯一反対してたのが・・
幹事長をクビになる・・
この人です。
まああれしか票出せないなら・・
もう辞めたほうがいいと思います。 (苦笑)

>経済をどうするかを、具体的に示していただきたいですね。
国のお財布でなく・・
自分のお財布の心配をする人が
これだけ大勢いるってことに・・
気付いていなかったのかも知れませんね。 (苦笑)

簡単に直せません・・(苦笑)

電気屋の草さま;
初!コメントありがとうございます! (笑)

>送電線の鉄塔倒壊ですが、あれは簡単に直せません
そりゃ、お相撲さんに頼んでも
持ち上げられるわけじゃありませんし・・簡単に直せませんよ。
時間がかかり過ぎてると言ってるわけでして・・。 (苦笑)

>状況から見て、300mくらい全部やり直すわけで
>家庭用のコンセントを繋ぎ直す訳にはいかないのです
家庭用コンセントだと・・
熟練した職人だったら・・
10分くらいですね。 (笑)


共産党か、あるいは、幸福実現党ってこと・・(苦笑)

歌い人様;
コメントありがとうございます!
コメントでは・・大変、お久しぶりです!
いつも・・twitterでは、お世話になってます!(笑)

>共産党か、あるいは、幸福実現党ってことに。了解です!
今日このあと・・
本年最後のエントリーアップしますが・・
共産倒産のこと・・
書くの忘れてました・・。
大変、無責任な政党です、あそこは・・。 (苦笑)

>比例は勿論「未来」を周りにプッシュします!
ありがとうございます!
でも・・(苦笑)

「はぁ~、スッキリした~♪」(苦笑)

東行系様;
三連問う!?
やるじゃないですか・・。(苦笑)
でもたまには・・
お休みしても・・いいですよ。 (苦笑)

埼玉10区・・

あらゐぐま様;
初コメント! ありがとうございます!(笑)

>私のいる埼玉10区、威信の壊候補が優勢とか?松崎さん、ちょっと印象が地味なので心配
印象も地味ですが・・
日常活動が・・地味過ぎ・・です。 (苦笑)

>どこぞの党の圧勝確定報道…選ボラしてはいけない立場の者としては、もう胃が痛くて
してはいけないお立場・・。 (笑)
同情申し上げます。

>微力ながら、私も学生時代の友人などに未来押しを呼び掛けていきますえ。
ご支援、誠にありがとうございます。
でも・・負けちゃいました。
ゴメンなさい・・。 (苦笑)

早速の・・。 (苦笑)

東行系様;
早速の連投・・お疲れさまです!(苦笑)
で?
また・・長いですね。 (苦笑)
あまり長いと・・
面倒臭がりの人間からは・・
あまり好かれません。 (苦笑)

少々長文・・? (苦笑)

東行系様;
初? ですか?
Hn変えてのコメント?(苦笑)
面白いHnですね?
このホストだと・・
山口県でしょ?(笑)
今度・・
Hnの由来を・・教えてくださいね!?(笑)

支持率20%そこそこの政党が圧勝・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>マスゴミの報道では未来党相当苦戦されているとのことですが、、、
マスゴミ誘導・・いや、報道以上に・・
負けちゃいました。 (苦笑)

>支持率20%そこそこの政党が圧勝というのも何か変
ヘンなことが・・
しょっちゅう起こる国です・・。 (苦笑)

>私の所は福岡一区なのでどう対応すれば良いか、、
で? どう対応なさったので? (苦笑)


小沢ファン

いつも更新を首ながーくして待っています。
創価在籍ですが比例は未来、地方区はラグビーボールさんへ投票。佐賀は3人しか選択肢がないのです。
嘉田さんはピンときませんし、あの飯田氏に至ってはお話にならない。民主の前原氏たちと同一臭がぷんぷん。
東京、東祥三さんを心配しています。マスコミにも小沢氏との
溝だの不共和音だの書かれて居ますが、ラターシュさん大丈夫
ですよね?ね ね ね?
東さんへ「小沢さんのこと、これからもよろしくお願いします」

嘉田さんは命懸けでやるっていわれているようですが、覚悟を
見せて欲しいし、経済をどうするかを、具体的に示していただきたいですね。

送電線の鉄塔倒壊ですが、あれは簡単に直せませんw
特別高圧の電線は離隔距離が必ず必要ですから、下の地面から10m程度は最低離す必要があるからです。
そして最低三本線が必要なのです。
状況から見て、300mくらい全部やり直すわけで
家庭用のコンセントを繋ぎ直す訳にはいかないのですよ
当然ですが、治すには資材と重機と人員と好天が必要です。どれひとつとしてこの時点で無いですよ

このような場合には、配電線に電気を送る電源車というのを派遣して、仮に重要拠点から復旧するのがセオリーです。
北海道に限らず、田舎にいけばいくほど電気は一回止まったら暫くこないんですから、ソレ用に各自で対策を
しておくべきでしょう。電源喪失事故は身近にも存在するという事です

小選挙区、どこに投票しようかな〜。

お久しぶりです。

>推薦候補もいないのですか?
>なら仕方ありません。
>自民でも、民主でも・・
>公明でも、みんなでも・・
>勿論、維新でもない候補者に・・
>小選挙区での一票を投じましょう!
>比例は・・勿論、未来で!
>宜しくお願いします!(笑)

…なるほど、ってことは、
共産党か、あるいは、幸福実現党ってことに。
了解です!

比例は勿論「未来」を周りにプッシュします!

私の小選挙区には・・(苦笑)

kaoru様;
コメントありがとうございます!

> 地上げ屋さんに質問です!
> 私の小選挙区には、未来の候補者が出ていません(泣)
kaoruさんに質問です!
アナタの選挙区って?
どこでしょうか? (苦笑)

>どうしたら良いのでしょうか?
推薦候補もいないのですか?
なら仕方ありません。
自民でも、民主でも・・
公明でも、みんなでも・・
勿論、維新でもない候補者に・・
小選挙区での一票を投じましょう!
比例は・・勿論、未来で!
宜しくお願いします!(笑)

姫井さんの応援に

冗談よしこ様;
コメントありがとうございます!
また・・
メールも誠にありがとうございます。

>1-2日だけですが、姫井さんのボランティアにかけつける予定。
お力添えに・・心より感謝申し上げます!

>だんなも「なんか新聞によると自民党が優勢とか、とんでもない。俺も一緒にいく」
ナベツネも・・
そういう効果も・・
狙ってたのでしょうね。 (笑)

>10月からさらに景気が後退しているように感じます。
安倍NOmixですよ!? (苦笑)


毎日ご苦労・・(苦笑)

専業主婦様;
コメントありがとうございます!

>毎日ご苦労様
でしょ?
分かります?(苦笑)

>我が地区からは未来の候補者がいません。本当に残念です。清水宏保さんに入れよう
未来の党の推薦候補でしょ?
いいじゃありませんか!?(笑)
比例も・・大地さんでなく、未来へ
お願いしますよ! (笑)

>飯田代表代行はテレビで度々お見かけし何時もうんざりしていた方
権力が好きな人なんですね。
ああいう人は・・。 (苦笑)


ハンカチは、風呂敷には使えない? (苦笑)

ストレンジャー様;
コメントありがとうございます!

> ハンカチは、風呂敷には使えない。
> 使った処が、
> 彼女の良さかな(笑)
またぁ?
難しいことおっしゃって・・。 (苦笑)

ツイッターで怒っています・・(苦笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>この人、癌になりそうですね。
なりそう・・なのではなく、
ガン・・なんです。 (苦笑)


フルネームで書かないとはじかれる? (苦笑)

CA様;
コメントありがとうございます!

>以下の情報、ほんとでしょうか?
ホントではありません。 (苦笑)

>今回の選挙では未来の党は解散後にできたので、略称の登録ができない。
>なので、比例の投票には「日本未来の党」とフルネームで書かないとはじかれる!
フルネームで書くのが基本なのは当たり前です。
本文でも触れましたが・・
年寄りなど・・
覚えたり、書いたりしたりが
困難な人には・・
ミライ・・でも、
みらい・・でも、
未来・・でも有効票となります。
開票立会人がこう言ってるのですから・・
大丈夫! です!(笑)

> TVコマーシャルでも、「未来の党」といっているそうです。
> 気をつけて!
気をつけて! ね。 (苦笑)

言っちゃった・・(苦笑)

ガンジャ衛門様;
コメントありがとうございます!

> >16日には、大躍進・大勝利がもたらされます。
> 地上げ屋さん、言っちゃったよ…。 なんか不安が…
流石に古狸・・
いや、古いレギュラーは・・(笑)
よくお判りです。
その不安・・。
多分・・。 (苦笑)

>ところで「エダNO!」の写真ですが、あれは先月でも浦和駅西口でもありません。
らしいですね。 (苦笑)
気弱な地上げ屋も・・
おかしいとは思ったのですが・・。 (苦笑)
まあ・・細かいことは良いだろうと。 (笑)

>前回衆議院選の時の大宮じゃないでしょうか?
大宮駅前じゃありません。 (苦笑)
まあいいじゃありませんか、そんなの。
それより!
比例票が足りません!
頼みましたよ!(笑)

無役でもみんなが言うことをよく聞くから・・(笑)

雪国あられ様;
コメントありがとうございます!
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

>しかも無役とは。少し心配したけど、よく考えると一人でさんは無役でもみんなが言うことを
そのとおりで・・
まったく関係ございません。 (苦笑)

>わが選挙区にもお願い
>小選挙区は一人でさんか自分の名前書いて投票するしかない?
比例票が・・まだまだ足りません!
なんとか! 比例票を!
未来・・みらい・・ミライ・・です!(笑)

橋本五郎・・

小夏様;
コメントありがとうございます!

>なんとまあ怒涛の一週間でしたね。
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

>離党する頃から、いや離党前から考えていたんでしょうか。地上げ屋さまはご存知だったんですか?
嘉田さんというのは・・
ちょっと、想像つきませんでしたね。 (苦笑)

>ところで岩手に立候補した「一人で」氏の元秘書さんの演説の動画観ました。
> 本当に凛として綺麗な方ですね~。
エッ? 岩手で元秘書?
佐藤さんは・・
「一人で500万票集めるオトコ」 の秘書ではありません。
菅原さんという・・
自由党時代の代議士の娘さんで・・
お父さんの秘書やってたわけで・・。 (苦笑)

>ぜひ当選していただきたい!
大接戦です。
応援宜しくお願いします!

政権与党になった気分・・(苦笑)

海んちゅ3世さま;
コメントありがとうございます!

>小沢さん、沖縄1区にも未来の党の候補者立ててくれませんか。
>あの裏切り者「下心幹郎」を落選させたいので。
大丈夫です・・。
放っておいても・・
落ちてくれます。 (笑)

> 下心以外の立候補者は、自民に維新に共産。。。
> 選挙に行かれへん(泣)
比例票が・・
足りません!
未来に! 比例票を!

日ごとお忙しくなる・・

a-w あらため @GANGROID様;
コメントありがとうございます!

>地上げ屋様 日ごとお忙しくなるご様子、痛み入ります。
コメヘンの2時間が・・。(苦笑)

>ところで「イシン」の橋の下はすでに壊れてますね。
東京は全敗予定です。 (笑)
でも・・
大阪じゃ・・
まだ強いのでしょ?
笑っちゃいますね。 (苦笑)

>ここの料理はよ~~く噛んで食べないことには消化不良になりますけど。。。
更に・・
アタリメのような・・グルメブログに。
そんなの・・
アタリメ・・だろ? (苦笑)




小選挙区の票は無駄に・・

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>比例区はともかく、小選挙区の票は無駄に
小選挙区で・・
第3極が、民自公に勝利するのは
至難の業です。
比例票を・・かき集めてください!

>それでは、あとは裏コメにて。感冒性胃腸炎が流行っています。御自愛下さい。
エッ!?(苦笑)
あの・・
出来ましたら・・
選挙期間中だけでも・・
ウラだけにしていただけたら・・。 (苦笑)

ダイヤモンドオンライン・・

k2さま;
コメントありがとうございます!

>「ダイヤモンドオンライン」というネット上の経済紙でのアンケート
拝見しました・・。
凄い結果でしたね。 (笑)
ロイターの調査とともに・・
心強いばかりです。 (笑)


ゴミ売り・・

nama様;
コメントありがとうございます!
お体の具合は・・いかがですか?

>未来の党首、
>ゴミ売りの番組で「政府の判断あれば原発再稼働容認」などと言ったようで
誤解を招く・・
誤発言だったようですね。
「ガッカリした・・」発言とともに・・
ちょっと・・困ったもんです。 (苦笑)

福嶋候補・・

hide様;
コメントありがとうございます!

>未来の党結成で、ようやく 自・公・民・国+維新・みんな VS 未来・大地+α の対立軸が
当初、気弱な地上げ屋も喜んでたのですが・・
マスゴミが・・。 (苦笑)

>私の選挙区には、福嶋候補がいますので、当選させるべくしっかりと応援します
福嶋センセ。
まだ・・現時点で
アタマ一つ・・届いてません!
今一度!
更なるお力添えを!



擁護発言する枝NO・・

遊楽庵様;
コメントありがとうございます!

>電力会社が値上げ申請する段になって「電気料金安すぎた」とか擁護発言する枝NOさん…
日本の電気料金は・・
世界一・・です。 (苦笑)

>カラやないペットボトル投げたろかぃ。
遊楽庵さんだったんですか?(笑)

>いずれにせよ枝NOさんはこの発言で「原発は低コスト」という話が嘘だということを認めました。
コストというのは・・
トータルで考えねばなりません。 (苦笑)




住んでいるのは千葉4区・・

はるとみ様;
コメントありがとうございます!

>私の住んでいるのは千葉4区(船橋)
おお!(笑)

> 三宅さんが千葉4区でたっていただけることになってから、
> 船橋駅の駅頭演説では、チラシ配布などのお手伝いを。
> 明日の開所式にももちろん参加。
> 公示日のポスター貼りも、車で参加します!
はるとみサンの・・
多くの目撃談が・・(笑)
グルメブログには・・寄せられております。

> で、本日のブログを拝見すると、
> 姫井さんも大変なご様子
> ん~~っ、柏市にもお手伝いに
ほかのボランティアさんから・・
ご活躍は伺っております!(笑)

>ん~~っ、16日が楽しみになってきました!
気弱な地上げ屋は・・
また・・
選管で徹夜・・です。 (笑)

「黒ボールペンで憂さ晴らし♪」

阿修羅推敲版http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/725.html#c112

>このところ、マスゴミは気でも触れたかのように、自民圧勝の世論調査ばかり流しています。
>これこそ、公職選挙法違反じゃないでしょうか。(トッペイさん)
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/072a65a2113f490fd5b996d2c90c4078

天下り(甘下痢とも書くw)法匪(放屁ともいうw)奇形司法にかかると裁判所でタレ流すのは

【くれよんしんちゃんこまわりクン判決 】

犀番長

「ぜーんぜん無問題むーもんだーい。無罪方面(放免とも書く)から心証(身上:小原庄助が朝風呂でつぶしたヤツ)びんびんきてますので半ケツは死刑!じゃなかった無罪!(キリッ)」

傍聴人

あっへー、わっけわーからんいーしばー
(全員ひっくりかへる)

(そこで犀バンチョーすかさず)

これにて本ちゃいばん(茶番とも書く)はケッ審!エンガチョ~(冤罪と書く)。

・・・・・・・

是が非でも今度の平成天皇24年12月16日には黒ボールペンもって最高裁裁判官国民審査に行き、国民主権の直接行使民主主義で投票用紙に力いっぱいオール×印真っ黒けのけーに刻み込んで帰りましょう。

「はぁ~、スッキリした~♪」になること請け合いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てつひさ候補…

初コメントです。

突然で恐縮ですが、親の話では私のいる埼玉10区、威信の壊候補が優勢とか?松崎さん、ちょっと印象が地味なので心配してます。

その上、少し怪しいとは思うものの、どこぞの党の圧勝確定報道…選ボラしてはいけない立場の者としては、もう胃が痛くて堪らない一週間になりそうです…来夏の参院選が制限選挙とかになってなければいいんですが。

選挙ももう後半戦、寒い時期なのでお身体にはお気をつけ下さい。微力ながら、私も学生時代の友人などに未来押しを呼び掛けていきますえ。

「石原慎太郎よ。君子豹変せよ」

阿修羅にて
43. http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/625.html#c43
>>04.:ミンスはドロボー 国賊 全員国家反逆罪で死刑 野田豚は屠殺
こいつらと橋下安倍小泉竹中は絶対に今度の選挙で死ぬことはないが、今度の選挙期間中に死んでしまう生命の危機が旦夕に迫っている衆議院議員候補がひとりいる。

それは石原慎太郎。そう推測できる理由は次の二つ。

(1)維新の会の二人党首のうち一人である。

(2)また前東京都知事でもあり、猪瀬が後継を狙って激しく選挙運動中。

まず(1)。
ユダ金の狙いは憲法9条の破壊であり、それには若くて勢いのあるヒットラーのような独裁首相が最も望ましい。そう、橋下徹である。(前原については別途後述)

橋下は今回大阪市長を辞職せずすなわち衆議院選挙に立候補せずに石原慎太郎を出馬させて二人党首体制で選挙に臨んだ。

もし80歳という男性平均寿命を越えた高齢の石原慎太郎党首が急に亡くなったら維新の会はどうするか。二人党首のうちもう一人の橋下が急遽石原の弔い合戦選挙だと称して東京4区で立候補するだろう。石原慎太郎の人気を思えば橋下の地滑り的大勝利は火を見るよりも明らかとなる。選挙の結果橋下が殊勲甲を大声で主張して首相指名選挙に立候補し橋下ファシズム内閣が誕生する。

もちろん(2)もおなじく弔い合戦の錦の御旗を手に入れた猪瀬が地滑り的記録的大勝利を収める。


これにより誰よりも計画成功を喜ぶのはユダ金となる。この日本国内ショックドクトリンの成功と同時にシリアの自衛隊をモサドジャッカルが総攻撃する国外ショックドクトリンを仕掛け、日本国内は橋下ヒットラーが軍事独裁を宣言。憲法9条を破棄し徴兵制を布いて対シリア宣戦布告して戦争に突入するというシナリオである。

石原慎太郎よ。

もし心ならずも急逝すれば父親を慕う息子や孫の血縁家族の限りない悲嘆を思え。直ちに過ちを改めて君子豹変せよ。

>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/314.html#c153
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/314.html#c154
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/314.html#c155
>>ttp://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/314.html#c195
>>ttp://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/519.html#c102

そして和をもって貴しとなすやまとの国の道徳平和常民社会の正統の後継者に立ち戻れ。

石原慎太郎へ高杉晋作の座右の銘を贈りたい。
「明日に道をきかば夕べに死すとも可なり」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和をもって貴しとなす

【12月16日最高裁判事国民審査「黒ボールペンオール×全員不信任審査」当日投票の日】

阿修羅にて(少々長文有加筆)
138. http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/535.html#c138
>>135【持参のボールペンで、投票用紙に記入したら無効票だろ?】

私はもう何年も前から黒ボールペン投票やってるが全っ然オッケーだったよw

憲法上最強の国民主権を行使する最高のセキュリティがかかった投票用紙の改ざん防止するのは憲法を守る国民の義務であり公権力の【責務(刑罰付き)】だろ。誰にも文句は言わさん。文句を言ってくる奴がいれば直ちに公務員身分照会して顔写真撮ってその場で証拠つけて警察に引き渡してやるさ、投票妨害という刑法違反犯罪現行犯逮捕してな。


140. 2012年12月09日 11:29:09 : rWn9PLlcps
投票用紙は最高のセキュリティ管理義務が刑罰によって課せられる日本国最重要の「公文書」である。
おわかりか、>>135


141. 2012年12月09日 11:44:06 : rWn9PLlcps
もちろん来る12月16日すみずみまでくまなく合憲の「最高裁裁判官国民審査」こそが最も重要な直接民主主義の「国民主権行使」の場であるから、こちらの用紙にも最高度のセキュリティがかかった「日本国最重要の機密公文書」であることは同じであり、もちろん主権者国民は誰にも改ざんされないように黒ボールペンでちからいっぱい10人の裁判官の名前の投票欄にすべて「×」印を刻んで投票箱へ投じなければならない。これを物理的な方法や風評流布によって少しでも妨げる者はすべて例外なく「投票妨害」という刑事犯罪を行った犯罪者として告発されあるいは現行犯逮捕されることをよくよく覚悟しとけよ。特に>>135おまえもな。


142. 2012年12月09日 11:56:37 : rWn9PLlcps
12月16日日本国主権者国民にとって最も重要な「最高裁裁判官国民審査」の当日投票日である。期日前投票は国民審査票に改ざんが加えられる恐れが強い。証拠を残さない投票用紙改ざん犯行が簡単だからである。12.16当日投票が最もセキュリティが高い。開票の監視がもちろん必要だが。
「最高裁裁判官国民審査」に12月16日黒ボールペンでオール「×印」刻み込み投票することは全国民有権者の憲法上の責務であるから、みんな12月16日に投票場へ黒ボールペンとカメラ付き携帯電話(公務員の不法行為を映像音声記録して犯行の証拠にするため)持って行こうね。


146. 2012年12月09日 19:12:42 : c6jR7ZBwUs
【ボールペンは無効票にしたい奴の工作じゃない?】


147. 2012年12月09日 19:56:11 : rWn9PLlcps
>>146
みんなでボールペンで書いてみればわかるさ。

だから全員で最高裁裁判官の名前にオール×印をつけて開票結果を待てばいい。

不信任票が明らかにすくなければ票の点検を請求しよう。名古屋市みたいにね。

>>http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/3737/

>>http://www.takedanet.com/2010/11/post_e490.html
武田邦彦 (中部大学): 市民に犯罪を強いる名古屋市 ...
www.takedanet.com/2010/11/post_e490.html
差出人は伊藤某という何者かが分からない人物である。手紙には「名古屋市選挙管理委員会 委員長伊藤年一」とあるが、署名もなく公印もない。 ... するなどということは犯罪である.それを選管がやると言う。ビックリ!! 次 ...



149. 2012年12月09日 20:17:50 : rWn9PLlcps
かつてブッシュの大統領選でフロリダで再投票と票集計に選管の不正があったが大統領だから当選後不問になった。
しかしこちらは全く政治家ではない政治権限を一切持たないただの官僚公務員公僕裁判官だから一票たりとも不正があれば即裁判官全員懲戒免職。憲法の規定した国民審査の遂行過程に不正があれば票を管理した選管職員全員刑務所入りだ。
地位(権限)と俸給が高くて不正な犯罪の恩恵にあずかった裁判官の方は刑務所に行かないで行政処分だけだが、そいつらの利益のために実際に不正な操作に携わった選管職員の方が地位(権限)も俸給も格段に低いのに罪が格段に重いんだよ、懲戒免職の上に刑務所へ行かんにゃならんからな。
選管職員よ、いちどでも不正な票の操作に関われば誰よりも損するのは自分自身だぜ。不正操作はどんなに上から命令されてもやめとけよ、自分の道徳上の名誉と親兄弟女房子供の生活のことを考えてな。


151. 2012年12月09日 21:17:56 : rWn9PLlcps
国民の誰も最高裁裁判官なんぞにおべっか使う必要は無い。公僕とはすなわち国民の下僕召使いである。全国津々浦々のどんな裁判でも裁判官の判決に少しでも異議不満がある者は国民審査で最高裁裁判官全員の名前に黒ボールペンでオール×印をつけてやればよい。裁判官は地裁から最高裁まで全員同じ判決を下す憲法上の責務があるから、地裁高裁不当判決裁判官への恨みを最高裁判事全員に連帯責任をとらせて全員不信任審査懲戒して晴らすと言うのが正しい国民主権の使い方である。
反道徳奇形司法不当判決冤罪製造法匪最高裁を信任する道徳国民など日本人にはひとりもいないさ。

12月16日は反道徳(=戦争)奇形司法最高裁裁判官国民審査の日である。

「道徳・平和」の魂を受け継ぐ扶桑の島本来の日本人常民民衆は一人残らず全員でこの日に必ず黒ボールペンで「反道徳」の筆頭(すなわち戦争の筆頭)最高裁をオール×印全判事不信任投票して開票結果を待とう。

まあ日本人なら全員(裁判官以外は)不良下僕の最高裁を信任する義理も云われも無いからな。当然の帰結として投票用紙は開票すれば全部×印だらけで真っ黒だね。

国民審査では無効票などあり得ないからな。
選管職員も裁判官なんちゅう低脳の威張り屋反道徳者不良下僕のために不正行為をして自分の道徳家人生と家族の人生を棒に振るなんてばかばかしすぎて誰に命令されたってぜったいやらんだろ。

今度の選挙が「道徳・平和」対「反道徳・戦争」の戦いであるというのはこういう意味である。

仮に選挙そのものが無効になっても国民審査は絶対に完全有効だから、「反道徳・戦争」の最大の走狗奇形司法最高裁を、「道徳・平和」国民が民主主義憲法に従い最強の国民主権を直接行使して黒ボールペン「オール×」不信任懲戒審査全員罷免してやれば、12月16日に「平和・道徳」主権者国民が「反道徳・戦争」ユダ金スパイ政府四権癒着談合法匪組織に対して完全勝利を収めるのである。

よっていまからただちに「道徳・平和」政党・候補者は今後の選挙運動中にかならず

【12月16日は最高裁裁判官国民審査が行われます。必ず投票所へ黒ボールペン持参して最高裁裁判官全員「オール×」印をつけて国民の不信任懲戒審査意見を天下に示しましょう】

と有権者に呼びかけることが絶対必要である。

なぜなら「反道徳・戦争」癒着談合組織の扇の要である奇形司法に国民審査不信任が成立すれば、選挙の結果がどうであろうと、絶対に自ら選挙不正行為に関わらない道徳心を堅持した「道徳・平和」政治勢力が自然に大勝利するからである。

(「反道徳・戦争」癒着談合政治勢力の不正が扇の要奇形司法の崩壊と共に自己分解して白日の下にさらされるからね。)


152. 2012年12月09日 21:39:53 : rWn9PLlcps
三宅雪子千葉4区候補も嘉田由紀子党首も森ゆうこ副代表も青木愛東京3区候補も、その他の候補も未来の党の「道徳・平和」候補者はみなすべて一斉に、今日から直ちに当選演説と共に

【12月16日は国民の義務「最高裁裁判官国民審査」に黒ボールペン持参でオール×不信任審査投票しましょう】

と声を大にしてこのとおり国民に直接呼びかけて、総務省の明らかな憲法違反職務怠慢で国民に主権行使の機会と意義が周知されていない直接民主主義『国民審査』の国内最強の権能を、恣意的職責放棄刑事犯罪者総務省に代わって国民へ周知徹底してください。

・・・・・

総務省は他にもあまたの憲法違反違法行政執行刑事犯罪を犯しています。別途秋霜烈日苛烈誅求されます。これこそが小泉詐欺師以来の本流「聖域無き行政改革」そのものである。小泉の自縄自縛。


153. 2012年12月09日 21:53:20 : rWn9PLlcps
>>152総務省の明らかな憲法違反職務怠慢で主権者国民に主権行使の機会と意義が周知されていない直接民主主義『国民審査』の国内最強の権能を、刑事犯罪者総務省に代わって主権者国民へ周知徹底してください。


日本国憲法によれば、この周知徹底を行うことも主権者国民(候補者も国民である)の「義務」である。【責務】(=刑罰つき)ではない。【責務(刑罰付き)】は公務員公僕がこれをすべて負う。


154. 2012年12月09日 22:12:25 : rWn9PLlcps
>>153【責務(刑罰付き)】は公務員公僕がこれをすべて負う。

官僚および司法公務員(警察・検察)及び裁判官はすべて公務員であり公僕である。

野田は現在国会議員ではないから不逮捕特権は無い。

野田は総理大臣だから特別公務員である。

憲法違反の解散をして、総務省に「最高裁判官国民審査」の同日投票を主権者国民へ周知徹底するよう総理命令を出していない野田は、公務員の刑罰付き【責務】に違反しており、刑事責任が問われて有罪である。

警察は刑事犯罪者を告発無く逮捕して取り調べる特別司法公務員【責務(刑罰付き)】がある。

警察は直ちに野田を逮捕し身柄拘束して取り調べを行う【責務】がある。

憲法70条に基づき取調中の総理公務遂行不可能を理由として野田を罷免し即日内閣総辞職となる。

副総理が総理代行し選挙管理内閣となる。

野田内閣の閣議決定はすべて無効となる。


以上、すべての国内法の最上位に位置する日本国憲法より。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

脱原発は日本各地の何十万人何百万人もの脱原発市民運動を見てもわかるとおり福島東北関東のみならずヒロシマナガサキチェルノブイリはじめ世界中のヒバクシャが日本政府に突きつけた絶対的要求であり、すでに選挙の争点国内政策争いの段階はとっくに通り過ぎてとっくの昔に日本が国策として全世界に脱原発を約束しなければならない対国連外交の最重要課題となっています。

よって今度の違憲解散による12月16日の国民主権の行使投票は、【最高裁裁判官国民審査】への投票が最も合憲で国民の意見を反映できる投票となります。

いま日本人は「平和・道徳」対「戦争・反道徳」の戦いの真っ最中です。世界平和か世界戦争かのキャスティングボードを握っているのがまさにわれわれ日本人なのです。

日本は有史以前扶桑の島時代から江戸時代末期まで何千年も同時代世界第一の道徳民衆社会を営々と代々伝えつづけて来た「道徳・平和」の【和をもって貴しとなす】仏教国でした。

明治維新以来廃仏毀釈でひどく痛めつけられましたがすでに仏法が民衆の遺伝子となっておりましたから政府が【反道徳・戦争】政府と成り下がっても民衆は常に変わらぬ【道徳・平和】共同体を築いてきました。

戦後ナチスドイツ考案の白痴化洗脳装置商業テレビ放送が始まってからその共同体も解体寸前にまで破壊されましたが去年311の大国難にみまわれて【道徳・平和】遺伝子が日本中で目覚めています。

こうなれば【反道徳・戦争】を日本人自身の属性である【道徳・平和】で光が暗闇を払うように世界から取り除いてしまうこともたやすいことです。

すべての日本国民は12月16日最高裁判事国民審査へ当日投票場へ行き、【道徳・平和】の黒ボールペンで【反道徳・戦争】最高裁裁判官を全員ちからいっぱいの「オール×」を用紙に刻みつけて全員不信任懲戒審査しましょう。

それが全世界に【平和と道徳】をあまねくもたらす日本人のほんとうの和魂(にぎみたま)「和をもって貴しとなす」なのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

困った困った

お久しぶりです。

マスゴミの報道では未来党相当苦戦されているとのことですが、、、

支持率20%そこそこの政党が圧勝というのも何か変ですね

私の所は福岡一区なのでどう対応すれば良いか、、

途方に暮れてます

千葉5区 or 6区・・

Go様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)

>市川エリアで出来ることがあればやります。時間がありませんね。
5区ですかね? 6区ですか?
相原さん・・白石さん・・
いづれの事務所も・・
やることが山のようにあります。
事務所の中でも・・外でもございますので
是非一度事務所にカオを出してあげてください。
「気弱な地上げ屋のダチなんだけど・・なんかやることある?」
相原さんには・・
これで通じると思います。 (苦笑)

日本未来の党の躍進を祈念・・(笑)

seatime様;
初! コメントありがとうございます!(笑)

>4日も復旧できないなんて、少なくとも北海道電力には、原発は無理なことが証明
連中は・・
原発が必要なことを証明したと喜んでます。(苦笑)
まったく・・
異常な連中です。

>日本未来の党の躍進を祈念しております。
頑張ります!
もう充分お声がけ戴いてると思いますが・・
あと3人! 重ねてのお声がけを! お願い致します!(笑)

東京ロック・・(苦笑)

東京6区様;
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さんブロックの件有難う
いえ、どう致しまして・・。(笑)
ユキコタンは・・
キチンと言えば・・
キチンと対応してくれます。

>本当に6区はみんなにくれてやるのですか?残念
残念なのは・・同感です。
ただ・・
最優先すべきは
あのクソババアの完全落選です。(笑)
終盤・・
クソババアが追い上げるようなことがあったら・・
生まれて初めて? 越智ないようにしてあげる・・という選択も。 (苦笑)

>5区の情勢はどうですか?
丸子さんというかたは・・
存じませんが・・
相当動きの良いかたのようですね?(笑)
ただ・・
準備不足は隠しようがありません。
ご近所の皆さんは・・是非お力添えを!

>大地との連携は上手くいっているのですか?心配
まったく問題ございませんよ。
北海道以外では・・
支援者は、ほぼ被っております。 (笑)

衆院に鞍替え・・(苦笑)

ujidmari様;
コメントありがとうございます!

>衆院に鞍替えして、一気に女性総理誕生だ!
本人に・・
鞍替えのご意思が・・
まったくございません。
お不快でも・・
「総理を目指す気は?」
質問が飛びましたが・・
明確に否定してました。 (苦笑)
つまり・・そういうことです。

ところで!
デニーさん!
競ってますよ!
なんとか・・アタマ一つ抜け出して
もらいたいものです。
宜しくお願いしますよ!(笑)

悲鳴事務所顔出してみます・・(笑)

かみおさ様;
大変嬉しい!コメントありがとうございます!(笑)

>うち、車で5分位なので、日曜日時間あれば悲鳴事務所顔出してみますかねー
素晴らしい!お申し出・・です!(笑)
今度・・
お気付きの点や・・
様子をお聞かせください。

>何かお力になれればと。車は市役所か諏訪神社かプラザヘイアンかサイゼリアかな。
そうした・・
ジモティならではの情報を・・
是非、現地事務所の・・スタッフへ!(笑)
なんせ皆・・西も東も分からん人たちですので・・。 (苦笑)

復旧を遅らせて・・(苦笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>このニュースを見た時、原発は必要であると思い込ませる為に復旧を遅らせているな!
>と、思ったのですが、やはり
安全第一! 安全最優先! だそうです。 (笑)
結果的には・・同じことですが。 (苦笑)

>また、岩手1区から達増拓也岩手県知事の奥様が出馬するとか。
>達増知事の支援者が動くのですね。
この大技には笑いました。 (笑)
なんと言っても・・
後援者が完全に被ってますからね。 (笑)
死なサンも・・
絶体・・絶命・・でしょう。
判断を誤ったってことです。 (苦笑)

> 小沢氏の大逆転劇。
> 世論も小沢さん指示の人が増えています。
> 選挙結果が楽しみになってきました^^
冷静に考えれば・・そうなるでしょう。
どの選挙区も・・
報道とはまったく違う・・反応です。
後半戦・・。
頑張りますわ! (笑)



豪快な切り返し・・(苦笑)

junk_in_the_box様;
コメントありがとうございます!

>嘉田さん、豪快な切り返し
気弱な地上げ屋も先日・・
初めてお目にかかり・・
短時間ですがハナシをしましたが・・
語り口はソフトですが・・
中身のある・・
実務的な話をする人です。
「来年の参院選で国政参加してくださいよ!」
と言ったら・・
ニコニコしてましたね。
もしかすると・・もしかするでしょう。 (笑)


我が小選挙区には……

地上げ屋さんに質問です!

私の小選挙区には、未来の候補者が出ていません(泣)

どうしたら良いのでしょうか?

代々木の党とか、渡辺さんの候補者しか選択肢がありません……(泣)

姫井さんの応援にいきます

しがない零細企業。ようやく決算作業の目処がついて
ほっとしているところ。

貧乏暇無しで忙しいのですがなんとかやりくりして、
1-2日だけですが、姫井さんのボランティアにかけつける予定。
だんなも「なんか新聞によると自民党が優勢とか、
とんでもない。俺も一緒にいく」とのこと。

10月からさらに景気が後退しているように感じます。

消費税があがったら、商売廃業しようと提案しています。
まったく、品格のない政治状況をストップさせないと
大変なことになります。

毎日ご苦労様です。我が地区からは未来の候補者がいません。本当に残念です。清水宏保さんに入れようと思います。
横路孝弘にはとうに愛想尽かしていたんですが彼の事務所の人も奥さんの方が…と言ってましたもんね
前回は小沢さんのために入れていました。
飯田代表代行はテレビで度々お見かけし何時もうんざりしていた方でした。脱原発の意見でもいまいち歯切れがよくなくあのにやにや顔は菅さんを思い起こさせあぁと思ってたら余計なことを。
小沢さんのことを聞かれてマスコミに反論できない飯田氏
冤罪を作ったのはあんたたちだろうの一言も言わずマスコミに迎合し小沢さんを落す発言をする人は信用できません。
死語になっても私は正義という言葉が好きです。政治家の言葉はすべて正義の心で発していただきたいと願っています。
なんといっても小沢さんがいての未来
小粒ほど自分を目立せたい、小沢さんの悪口をいまだに言い続けてる菅さんとどこが違うのか
こんな程度の人を代行にする嘉田さんもなんかがっかりしました。
テレビの生番組に出演する候補者ははっきりとまずマスコミに謝罪要求してほしい
小沢さんの問題も原発報道も国民をだましたことについ国民に対して謝罪要求してほしいと思います
女性候補者は結構頑張っていますが男性に闘争心が足りなく
とにかく当選するためにもっと力強く言葉を発してください
B層ははっきりした意見を喜びます。駄目なものはダメ
真綿にくるんだような意見はあまり同調しません。はっきり短い言葉で意図を明確に
小沢さん支持者くらい小沢さんを守らなくていい子になっていてどうするのかと思います。
時節柄風邪に気を付けてよろしくお願いします。

うーん・・

>>いいこと・・言う(笑)

ハンカチは、風呂敷には使えない。
使った処が、
彼女の良さかな(笑)

飯田てつなり

この人、癌になりそうですね。

こと恵美‏@em54672emi さんも、ツイッターで怒っていますが、同感です。

http://iidatetsunari.jp/?page_id=45

ほんと?

以下の情報、ほんとでしょうか?

>今回の選挙では未来の党は解散後にできたので、略称の登録が
>できない。なので、比例の投票には「日本未来の党」とフルネームで
>書かないとはじかれる!

TVコマーシャルでも、「未来の党」といっているそうです。
気をつけて!

あちゃ~

>そして・・
>16日には、大躍進・大勝利がもたらされます。

地上げ屋さん、言っちゃったよ…。 なんか不安が…。

ところで「エダNO!」の写真ですが、あれは先月でも浦和駅西口でもありません。
ツイッターでも間違われていますけど、よく見ると半袖・短パンもいるし、SPがノーネクタイのクールビズ。

前回衆議院選の時の大宮じゃないでしょうか?
ってことは、前回も命を狙われてたってこと?
今まで、どんな(悪い)ことをやってきたんでしょうかね…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出た!ゆきこたん!

 地上げ屋さん、いつもご苦労様です。やりました。一人でさん。いい人がいて良かったけど、解党するとはびっくりで、しかも無役とは。少し心配したけど、よく考えると一人でさんは無役でもみんなが言うことをよく聞くからあまり関係ないみたいです。マスゴミが又必死こいて叩いていますが、効果あるのですかね。いい加減うんざりではないでしょうか。第4次公認なんとかわが選挙区にもお願い、ゆきこたん。ダメなら小選挙区は一人でさんか自分の名前書いて投票するしかない?

祝!日本未来の党結成!

なんとまあ怒涛の一週間でしたね。

このことを見越してキャッチフレーズのような党名にして
たんでしょうか。離党する頃から、いや離党前から考えて
いたんでしょうか。地上げ屋さまはご存知だったんですか?

それにしても「一人で」氏には驚かされます。
そしてお見事というしかないです。

結成の発表の後「一人で」氏が無役であること、影響力が
強まるのではという質問に「そうならないような仕組みに
する」と答えた等報道がありなんだかもやもやしてました。
「一人で」氏が悪であるとの前提でのマスゴミの誘導に乗
っかって「一人で」氏の存在を隠そうとすれば敵の思う壺
であり方向性を誤ると思ったからです。
第一そんなことをすれば「一人で」氏の熱烈な支持者が離
れていきます。

しかしニコ動の討論会できっぱりと「国会議員として尊敬
しています。その力を使わせていただきたい。」と発言し
たとのことで胸をなでおろしました。
また合同記者会見でもいや~な質問に見事な切り返しをさ
れたようで支持者の皆さんも喜んでいるようです。
素晴らしい発言でした。

大体実力のある議員と力を合わせて党運営をしていくこと
のどこがいけないんでしょうか。
「小沢支配」とか頭悪すぎ。
あの橋本五郎もほんとに頭にカビが生えたどうしようもな
い人間ですね。あれで新聞社のトップですか?
マスゴミの腐り具合は半端じゃないです。

今度の選挙はマスゴミとの闘いでもありますね。

民主党が自民党化して国民にそっぽを向かれたのにまた
自民党政権に戻るなんてあり得ないです。
またまた困ったときの北朝鮮だのみ~。
野田さんと安倍さんがやたら息巻いてますが~。

ところで岩手に立候補した「一人で」氏の元秘書さんの
演説の動画観ました。
本当に凛として綺麗な方ですね~。
演説している間雪がひらひら舞っていて映画のワンシーン
のようでした。
ぜひ当選していただきたい!

沖縄1区にも候補者を

憲政初の女性総理大臣は、無理ゆう子先生ですかv-218
(もう政権与党になった気分v-275
小沢さん、沖縄1区にも未来の党の候補者立ててく
れませんか。
あの裏切り者「下心幹郎」を落選させたいので。
下心以外の立候補者は、自民に維新に共産。。。
選挙に行かれへん(泣)

くいだおれ

地上げ屋様 日ごとお忙しくなるご様子、痛み入ります。
先日、会社帰りの道すがら、ラジオからなんとなく聞こえてきた話題、大阪の「くいだおれ」の語源についてなんですが・・・・・

大阪はその昔、中小の川が沢山あり、「八百八橋」と言われるほどですから、たくさんの橋があったことでしょう。
で、その多くは木造の橋で個人所有の橋もあったそうですが、木造の橋ゆえに橋脚を度々取り替えが必要で費用もバカにならなかったようです。
その橋脚のことを杭と言い、戦前の大阪市では川の埋め立てが中々進まず、その橋脚補修費用で深刻な財政破綻に陥ったそうで、大阪は杭で倒れる、から「杭倒れ」と言われたそうです。
戦後、埋め立ても進み橋も鉄筋コンクリートとなると橋脚修理の財政支出が減り「杭倒れ」はなくなりましたが、代わりに大阪では美味しい料理が死ぬほど食べることができる、と言う意味で「杭倒れ」が「食い倒れ」に変化したのだそうです。

ところで「イシン」の橋の下はすでに壊れてますね。
橋脚代金没収したわりには、橋脚には「竹」が中ほどに使われ湾曲していますし、まして「石」は敷き石にすべきところ、上に載っかてますからバランスの悪いことこの上なく、まさに代金没収された方々ともども「杭だおれ」ですかね。
それとも「ウソ八百八橋」。

えっ グルメブログだから「食いだおれ」に決まってるでしょ?ですか?
ここの料理はよ~~く噛んで食べないことには消化不良になりますけど。。。

全選挙区に候補者擁立を!!!

気丈な地上げ屋様、こんにちわ。東奔西走の毎日、お疲れ様です。いよいよ選挙ですね。『日本未来の党』が結成されて本当に良かったと思います。これで潮目は大きく変わりましたね。
で、候補者の件ですが、全選挙区に立てられるのでしょうか。耳タコだと存じますが、入れる候補者がいないと、比例区はともかく、小選挙区の票は無駄になりますので、何とぞ全選挙区に候補者の擁立をお願いします。
大阪10区は先日の「いやん馬・鹿ん前首相」に続き、昨日は「口先番長」が元国土交通副大臣のオバハンの応援に来ました。3K出身のあんちゃんの方は、恥モットが来て喚いています。この状況、何とかなりませんか?
それでは、あとは裏コメにて。感冒性胃腸炎が流行っています。御自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

支持者有り

色々忙しい中でのブログ有難うございます

ちょっと前の11月28日の記事です
国民の生活のことです

「ダイヤモンドオンライン」というネット上の
経済紙でのアンケートでした

http://diamond.jp/articles/-/28562

【集中連載】
DOL独自アンケート調査(11月20日~22日実施)
解党決めた「国民の生活が第一」が支持率1位に
背景には“脱原発”と“維新への不信感”か


アンケートは自分で投票するという行為を伴うので
いわゆる無党派層とかの新聞テレビ等のマスゴミの
インチキ垂れ流し情報を鵜呑みにする人達ではありません

でも、選挙ではこれらマスゴミの出鱈目屑情報を信じる人達にも投票を促すので大変かと思いますが頑張って下さい

大丈夫ですか?

地上げ屋さま

未来の党首、ゴミ売りの番組で「政府の判断あれば原発再稼働容認」などと言ったようですが、この大事なときに、このおばはん正気ですか?
マスゴミ対応は無理言う子さん、はたともこさん、津和野の姫さま、飯田哲也さんなどに任せて、性根が据わっていない党首は、選挙が終わるまで観音扉の奥に押し込めておいてください。まじめにお願いいたします。

祝 未来の党結成!!

未来の党結成で、ようやく 自・公・民・国+維新・みんな VS 未来・大地+α の対立軸ができましたね。
勝利のためには、できるだけ多くの選挙区に候補者を立てていくことが重要だと思いますので、小沢さん、亀井さんの力に期待したいですね。
私の選挙区には、福嶋候補がいますので、当選させるべくしっかりと応援します。

電力会社が値上げ申請する段になって「電気料金安すぎた」とか擁護発言する枝NOさん…
カラやないペットボトル投げたろかぃ。

いずれにせよ枝NOさんはこの発言で「原発は低コスト」という話が嘘だということを認めました。

ひと肌脱ぎますか。

久々のコメントです。

私の住んでいるのは千葉4区(船橋)なのですが、
のだにも自民にも絶対入れたくないので、
小選挙区は、共〇党にするか白紙投票か、と悩んでいたら、
なんとなんと希望の天使が舞い降りてきてくれました!!
本当にありがたかったです!
三宅さんが千葉4区でたっていただけることになってから、
船橋駅の駅頭演説では、チラシ配布などのお手伝いを。
明日の開所式にももちろん参加。
公示日のポスター貼りも、車で参加します!

で、本日のブログを拝見すると、
姫井さんも大変なご様子とのこと。
ん~~っ、柏市にもお手伝いに行ってしまおうかな、と
悩んでおります。
まずは2日の開所式からですね。

ん~~っ、16日が楽しみになってきました!

市川エリア

生活の党員なってしまって、ええそうなの?と驚いたのですが、市川エリアで出来ることがあればやります。時間がありませんね。

回復まで4日

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
4日も復旧できないなんて、少なくとも北海道電力には、原発は無理なことが証明されましたね。
日本未来の党の躍進を祈念しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなNO?

地上げ屋さんブロック件有難う御座いました。お忙しい中すいませんでした。所で本当に6区はみんなにくれてやるのですか?残念です。勿体無い!後、東京にはえ!て候補出さないんですか?5区の情勢はどうですか?(住まいは此方なのであの手塚さんポスターを見るのも・・・)其れと、大地との連携は上手くいっているのですか?心配です。質問ばかりで御免なさい。この寒い中大変ですが、頑張ってください!

起て!ゆう子

衆院に鞍替えして、一気に女性総理誕生だ!

うち、車で5分位なので、日曜日時間あれば悲鳴事務所顔出してみますかねー。何かお力になれればと。車は市役所か諏訪神社かプラザヘイアンかサイゼリアかな。

やっぱり!

>北海道登別では・・
6本の送電用鉄塔が倒れ
一時、最大3万戸が停電に見舞われました。
30日現在でも・・
まだ数百戸が全面復旧してないようですから
極寒の地では・・

このニュースを見た時、原発は必要であると思い込ませる為に復旧を遅らせているな!
と、思ったのですが、やはりそうでしたか・・・

命をなんだと思っているんだ!

原発推進派の思惑通りにされていてはいけません。


また、岩手1区から達増拓也岩手県知事の奥様が出馬するとか。
達増知事の支援者が動くのですね。

小沢氏の大逆転劇。
世論も小沢さん指示の人が増えています。

選挙結果が楽しみになってきました^^


やっぱりねぇ

 嘉田さん、豪快な切り返ししてくれましたね。
 「皆さん、どうしてそんなに小沢さんを怖がるのでしょう?
 小沢さんを使いこなせずに官僚を使いこなすことはできない。」
 痛快でした。記者連中も二の句が継げなかったでしょうね。2人の間に信頼関係がなければ言えないでしょう。少なくとも男性議員じゃここまで啖呵は切れない。小沢さんも裏方に回るのを是とするのは嘉田さんに“漢”を見たのでしょう。マスゴミは例によって嘉田さんを小沢の操り人形みたいに刷り込みたいのでしょうがバッサリ斬り捨ててくれました。
 北電はやっぱりそうでしたか。復旧に4日もかかるなんてことは滅多にない。まだ冬の訪れの序の口だというのに復旧に4日もかかるはずがないよなとは思っていましたが。「電気はありがたいねぇ」なんてご丁寧にも映像流してくれましたが、灯りはともかく暖房に関しては石炭ストーブや薪ストーブは古い家ならそれほど珍しくない。ストーブの上に薬缶を載せてお湯を沸かす、アルミホイルを敷いて餅を焼くなどちょっと昔ならそれくらいはやっていた。

 便利になりすぎて忘れているだけで庶民には冬を凌ぐ知恵も経験もある。
 因らしむべし、知らしむべからずはもう通用しない。
 庶民を馬鹿にしたツケは強烈なしっぺ返しで報いてやりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


自民党に勝たせていいのだろうか・・・・

★十年の間に紅葉の枝がすいぶんと伸びた。今に裏下庭ぜんぶを覆ってしまうのかもしれない。&amp;nbsp;★自然の営みをみていると日本の選挙なんてちっぽけなことだ、どこが勝とうとあ


衆議院選挙についての考え

日々の忙しさにかまけてブログの更新が3ヶ月も滞ってしまった。平にご容赦願いたい。今日は、衆院選についてどうしても自身の考えを述べておきたくて久々にブログを更新する事にし


「目的は・・日本未来の党の勝利。 僕と亀が無役? 選挙は僕等2人が仕切ります。 これで・・説明は充分でしょ?」 小沢一郎

今週初のエントリーです。 (苦笑)すっかり、グルメブログの書き方忘れちゃって・・と言うのは・・グルメブログですが (笑)仕事するヒマがないほど・・多忙を極めております。 (苦笑)グ...


600万小沢支持者の心を掴んだ嘉田由紀子代表と見苦しい橋下徹

恍惚老人石原慎太郎とくっついてから橋下徹が支離滅裂状態に陥ってもがいている。 ”減税日本”から慎太郎を奪い取ったまではよかったのだが……。 お陰でみんなの党から婚約解消


石原慎太郎@自由報道協会主催記者会見

ただいまは十二月二日の午前二時。きのうのブログで記者クラブ主催の党首討論会における石原慎太郎がお粗末であったと書いた。あの討論会のあと石原慎太郎は自由報道協会主催の記者...


記者クラブの老人記者たちはみにくい

★ただいまは十二月一日。十一月三十日、記者クラブ主催の党首討論会をNHKテレビでみたが、記者クラブの老人記者たちによる質問のお粗末ぶりには驚いた。質問が冗長で要領をえな...


「考える力と習慣」がない日本人

仕事でいつも行く成田空港。 いつもいつも同じ光景を見ては苦笑する。 それは海外からの旅行客が到着ロビーから鉄道に乗り換える際にJR改札で誤って渋滞を引き起こすこと。これ毎日


安易に値上げする電力会社は破産させて、脱原発で再出発させればいい

電力会社が軒並み電気料金の値上げに走っている。 地域独占の特権にあぐらをかいて経営努力をしてこなかった企業を、国民の犠牲の上に存続させる必要はない。 原子力発電を止める


 ホーム