カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「自公が圧勝? 多分、維新もくっつきますよ。 ただね皆さん・・オセロゲームって知ってます?」 未来の党 小沢一郎

選挙も最終盤・・。
気弱な地上げ屋も多忙な日々を送っております。
とてもじゃありませんが・・
エントリーアップしたり・・
コメヘンする時間的余裕はないのですが・・(苦笑)
ネタにはカビ生えちゃうし・・(笑)
Hn元上司からは・・
「オマエが更新しないから! 未来の党が伸びないんだよっ!」
まったく関係ない言いがかりつけられ・・ (苦笑)
仕方ありません。
今日も現金に行きましょう!(笑)

ありがたいことに・・
全国に散らばる
グルメブログのレギュラー。
北は北海道・・
南は沖縄まで・・
40名を越すレギュラーが・・
草の者・・いや、ボランティアとして・・(笑)
候補者の応援に駆けつけてくれてます。

応援していただいてる候補者が皆・・
選挙後に・・

笑い1

こうなりゃ御の字なのですが・・
実際は・・
「なんで、オマエみたいのが公認されてんの?」
こんなのが・・
全国に数人います。 (苦笑)

カカシ立てるよりゃマシ?
こんなつもりで立てたのでしょうが・・
気の毒なのが・・
こうした・・
どうにもならない候補者の選挙を手伝ってるレギュラーです。
こういう候補者は、たいてい・・
選挙の見通しも悪いのですが・・
見通し以上に悪いのが、その性格とアタマです。 (苦笑)
候補者はダメでも、せめてその奥さんくらいは・・
と思って・・
奥さんに目を向けると・・
候補者に輪をかけて性格が悪い・・。 (苦笑)
ど~しよ~もありません。
九州地方の
ある選挙区での実例ですが・・
この選挙区にお入り戴いてるMさんTさん・・。
もう暫くのご辛抱です。
耐え難きを・・耐えて下さい! (苦笑)

お詫び

でもまあ、こう更新が滞ると・・
気弱な地上げ屋が普段ナニやってるのか・・
気になるかたもいらっしゃるかも知れません。

今回の選挙・・。
気弱な地上げ屋は・・

気弱な地上げ屋 2

街角で・・
こんなことやったりしてます。 (笑)
結構ウケるんですよ、これが・・
なワケありません。 (苦笑)

しかし・・
先日・・都内某駅前でビラ配布したときは笑えました。
気弱な地上げ屋をリーダーとする
某候補者応援隊が、駅前でビラ撒きしてると
来るわ来るわ・・。
「この場所でのチラシ頒布・・選挙違反じゃありませんかぁ?」
「あっ! このポスター! 証紙が3ミリ剥がれてる! 選挙違反だ!」
「痛い! 今チラシが腕に当たった! 骨が折れたかも!?」
そのたびに・・
気弱な地上げ屋が撃退してたのですが・・
そろそろ来るな? って思ってたら・・
案の定・・(苦笑)

セキュリティ もしもし

「あの~? ○○警察のものですけど・・責任者どなたですか?」
「あっ! 気弱な地上げ屋サンじゃ~ありませんかぁ?」
流石は地元。
顔見知りの刑事です。 (笑)
「気弱な地上げ屋サン、勘弁してくださいよぉ・・ハンパじゃない数の110番ですよ。 チラシで打たれて骨折したってのもいたし・・ガラ悪いのが私有地に侵入してるってのも・・。 あぁほら! 交差点でみんな見てるでしょ? ちょっと怒ってるフリしますからね! 良いですね?」
「オイコラ! こんなやり方で選挙運動してたらダメじゃないか!? ちょっと署まで来てもらおう! 警告だぁ警告!」
「気弱な地上げ屋サン・・。 110番入れてきたのもどこかで見てるはずですから・・そのビルの陰まで・・一緒に歩いてください。 そして、今日は・・もう帰ってもらえませんか?」

危なかったです。 (苦笑)
顔見知りのデカじゃなかったら・・
任意同行で・・
3時間コースのうえ (笑)
警告書切られるところでした。

気弱な地上げ屋も・・
地元でこんなに人気あるとは・・(笑)
気付きませんでした。

恐るべきは・・

そうか 学会

洗脳され切った連中です。 (笑)
デカがクチ滑らしたところ・・
15分間に、40本もの110番が入ったそうです。 (苦笑)
見事な連係プレーです・・。
褒めてあげねばいけません。 (笑)
ただね・・。
気弱な地上げ屋倒したきゃ・・
15分で100本くらい入れてくれなきゃ・・
今度、タマ打つときは・・
相手見て打ってね!(笑)

各地で激戦繰り広げられてる選挙戦。
そりゃまあ
いろんな選挙区から・・

小池百合子1

笑えるネタが飛び込んできてるのですが・・
なんと申しましても
本日は久しぶりの更新です。
毒字ネタで・・(笑)
いきましょう!

先日・・
ある人の・・付き人として、

ナベツネ2

コイツに会ってまいりました。
いえ、ホテルオークラでは・・ございませんよ。 (苦笑)

いやまあそれにしても・・酷い体験です。 (笑)
気弱な地上げ屋は部屋の隅っこで小さくしてたのですが・・
妖怪をこんな間近に見るのは勿論初めてのこと。 (笑)
ナニ言い出すか楽しみにしてたのですが・・
こちらのハナシ聞くときは・・
鼻くそほじくったり・・。
目を閉じてるので、
ナニか考え込んでるのかと思ったら・・
居眠りしてたり・・と、
そこらにいる86歳のジイサンと変わりません。 (苦笑)

それでもまあ・・
一旦話し始めると・・
伊達に妖怪の世界で
40年もの芸暦重ねません。
他の同席者にクチ挟ませません。

「ワシはな! 誰が大嫌いって言ったって・・オザワほど嫌いなやつはおらん! そりゃ、以前は・・いい政治家だと思った時期も無かったわけじゃない。 だけど今じゃぁ・・カオも見たくないな! ワシの目が黒いうちは・・ワシの新聞では・・オザワにとって良いことは・・1行だって書かせんからな!」
凄い剣幕で・・
40分近く話し続けます。
聞いてる連中も・・
忍耐力のある連中です。 (笑)
気弱な地上げ屋は途中・・
トイレに立って・・
ウンコしてるフリして、
10分ほど仲居さんと仲良しになってたのですが・・(笑)
部屋に戻っても、まだ話し続けてます。 (苦笑)

「でな! そう言うワケで・・ワシはオザワが嫌いなんじゃ!」
これだけなら・・

肥溜め恒

なんてこと無いハナシ。
遺影に縁取られたジイサン・・
いえ、棺桶に両足突っ込んだジイサンの・・
戯言・・です。 (笑)

問題は・・
このあとです。
気弱な地上げ屋も驚くようなこと・・
言い出しました。

「ワシがオザワを嫌いだってことは、これで皆分かったと思うけど・・次に誰が嫌いか分かるか? 何人かいるけど・・最も危険で・・嫌いな政治家は・・コイツだよ」

安倍アベコベ

「ワシは・・国の指導者はな・・靖国神社などに参拝すべきじゃないと考えとる。 その点において、まずこのオトコはダメ。 そのうえ、なんだ? あの・・安倍NOミックス? アイツの経済政策は・・メチャクチャだぞ! アイツがやりたい放題やったら・・日本は終戦直後のような・・ハイパーインフレに見舞われるかも知れん。 更に、ナニ? 国防軍? 自衛隊の幹部も怒ってるよ。 尖閣諸島に自衛隊行かせるのなら・・オマエが真っ先に行け!ってね。 アイツが首相に返り咲いたら・・ヘタすりゃ中国と戦争になるよ。 実際、中国軍は・・局地紛争を想定した訓練積んでる。 ただな・・戦争ってのは・・始めるのはコントロールできても・・終わらせるのは・・コントロールなんて出来ないんだよ。 だからワシは・・安倍政権樹立だけは・・なんとしても阻止したい」

こうしてみると・・
ゴミ売新聞の・・
自民圧勝の報道は・・

そうかな山口

この人たちへの・・
"自民党を勝たせすぎるなよ"
とのメッセージにも見えますし・・
ホントは自民党が嫌いな国民の
気持ちに火を点ける一因となるかも知れませんし・・
国防軍なんて糞喰らえ!
こう思ってる自衛隊幹部への
抑止力にも・・。 (笑)

この・・
ゴミ売新聞主筆。
最初の40分は・・
酷い演説でしたが・・
最後の10分。
なかなか良いこと言ってました。

流石に、このクラスになると・・
一流好みの気弱な地上げ屋でも行ったことの無いような (笑)
豪華な料理屋を使います。 (苦笑)
部屋の畳も・・一級品です。
最高級の畳というのは・・
イ草の粒が揃っており・・
見た目にもハリが・・ございます。
歩くと・・
心地良い柔軟性を感じることが出来るのですが・・
シロウトが知ってるのは
せいぜいこのくらいのことまで・・。 (笑)
気弱な地上げ屋のような達人クラスになると・・
最高級の畳には・・
最高級のダニがいるってことを知ってます。 (笑)

二の膳のあとの
お吸い物が出されるとき・・
丁度トイレから戻った気弱な地上げ屋が
入り口付近にいるときに
そのお吸い物が部屋に届けられました。
こうしたチャンスを
見逃すような人間ではありません、気弱な地上げ屋は。 (笑)
「まず、一番膳は・・会長に・・」
仲居さんを制し・・
お膳をナベツネの面前に持っていき。
「失礼します・・」
静かに言って・・蓋を取りました。
しかしこのとき・・。
畳で捕まえたダニ
4匹ほど膳の中に放り込んだことを
知る人はいません。 (笑)

「ウン!流石に良い出汁だ!」
こんなこと言ってましたが・・
最高級の利尻昆布に加え、ダニの踊りです。
最高の出汁でしょう。 (笑)

渡る世間は鬼ばかり・・の大ファンで
秋の2時間SPは録画して何回も見てるそうですが・・
この日は、
食べる料理はダニばかり・・
たいそう誤満腹のことだったはずです。 (笑)

この週末・・。
全国的に天気が下り坂です。
ところによっては・・
台風並みの
猛烈な風に襲われる地域もあるようです。
夜の8時まで開いてる
期日前投票所に足を運びましょう!
ご自分の選挙区に・・
入れたい候補者がいない地域の皆さんも・・
比例区には・・
ご自身の未来がかかっています。
ご自身の未来に・・一票を投じましょう!
未来と書いても
みらい・・ミライでも・・日本未来の党への比例票となります。
「略しちゃダメだ!」
こんなtweetする人がいましたが・・
略しても何も問題ございません。 (苦笑)
なんで? そんなに言い張るのかな?
そう思って
その人のtweet見てたら・・
「朝非新聞にそう書いてあった! それが根拠!」 (笑)
普段・・
マスゴミを信じるな!」
こんなこと言ってる人でもこのザマです。(苦笑)
マスゴミの威力ってのは・・
恐ろしいものです。

さてそのマスゴミ・・。
先日・・
某放送局で番組も持ってる
某ジャーナリストにハナシを聞きました。
「各メディアが揃って・・自民単独過半数を打ってますね? アタシら未来は・・10から・・良くて20・・。 現場で動いてるアタシの感覚からは・・そうは感じられないのですが・・アレってどうなってるんですか?」
「アレはね。 調査のナマデータじゃないんだよ。 毎度御馴染みの・・誤差補正・・ってヤツさ。 ナマデータだと・・自民はあそこまで勝ってない。 なのに、なんでああ報じるか? とってもクサイよね。 未来? 小選挙区も意外と善戦してるけど・・そうは報じてないだろ? そりゃ、マスゴミにとっちゃ・・オザワは天敵だからな。 好意的に報じるわけがない。 ナマデータ? 未来の比例票は・・相当伸びてるよ。 自由党の頃の最高得票より・・伸びるんじゃないか? 700万? オレはもうちょっと伸びると思ってるけどね・・。」

ご心配のかたも
大勢いらっしゃるかと思います。
しか~し!
心配ゴム要! です。 (笑)
改選時議席数は
大幅に減らしますが・・
選挙に強い!
強固な理念と覚悟を持った人たちが
国会に帰ってきます。
この・・強い同志とともに
夏の参院選議席倍増を目指します。

いま・・
日本中に・・
将来への不安や
政治への不信・・失望が渦巻いてます。
この不安を・・安心に。
不信を・・信頼へ。
失望を・・希望に変えねばなりません。

大地を汚し・・
ふるさとを奪う原発から卒業しなければなりません。
復興予算の使われ方・・。
おかしくありませんか?
子供たちに・・
これ以上ツケを回してはいけません。
増税の前に無駄遣いをやめさせる!
約束する候補者に票を投じてください。

多くの子供たち・・。
お父さん・・お母さん。
おじいちゃん・・おばあちゃん。
人に優しい社会を築かねばなりません。
未来を・・
希望を発信しなければなりません。
政治への信頼を取り戻すためです。
政治には・・
未来を創るチカラがあります。
政治は・・
未来を創るものです・・。

未来の党 2

皆さん、ご一緒に!
未来を創っていきましょう!


小沢一郎">小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

<< 「通常国会で、区割変更決めるって約束したんですよ。 違憲判決も出るし・・そのまま任期満了までやれると思います?」 | ホーム | 「目的は・・日本未来の党の勝利。 僕と亀が無役? 選挙は僕等2人が仕切ります。 これで・・説明は充分でしょ?」 小沢一郎 >>


コメント

もう一回だけ・・(苦笑)

CA様;
コメントありがとうございます!

>黙っていようと思いましたが、もう一回だけご説明しておきます
そんな・・
お気を使って戴かなくても・・。 (苦笑)

>問題は地上げ屋様が参加した「票読み取り分類機」による分類段階にあるのではなく、
>その後の「集計」の段階にあります。候補者別、政党別の票束の帯封にハンコが押された後の段階
出ましたね!?
これは!新説!(苦笑)

>その後で束にバーコードをつけてリーダーで読み取る段階で
>使用される集計ソフトが怪しい
バーコード?
少なくとも・・
気弱な地上げ屋の開票所では・・
バーコードなんて・・ついてませんよ。 (苦笑)
そもそも・・
3回のチェックを経て500枚ずつ仕分けられてるのですよ。

>以下のサイトでは言っています:
その以下のサイトが・・
以下様・・なのでは。 (苦笑)

> ”この集計ソフトで算出される得票数と実際の500票ごとの各候補者別、
>各政党別の数とが一致しているかどうかはだれもチェックしていないのである。”
このチェックを・・
各党の立会人が行います。

> ”この部分だけは「誰もチェックしていない」というのは、選管に確認した。”
これは・・
多分、何らかの勘違いか・・
デタラメかのどちらかで症。

>ムサシの機械による「選挙無効判決」は、岐阜県可児市議選に関する平成17年7月8の最高裁判決
機械の不調が原因でしょ?
不調だってことを・・
100日裁判で・・
立証されたってことですよね。

誰もチェックしてません by 選管

地上げ屋様、
DMにも書きましたように、誤解を解く努力をする義務はないので、ここでもや~めた、と黙っていようと思いましたが、もう一回だけご説明しておきます。

たぶん、DMか非表示コメントに書きましたが、問題は地上げ屋様が参加した「票読み取り分類機」による分類段階にあるのではなく、その後の「集計」の段階にあります。候補者別、政党別の票束の帯封にハンコが押された後の段階です。

その後で束にバーコードをつけてリーダーで読み取る段階で
使用される集計ソフトが怪しいと、以下のサイトでは言っています:

”この集計ソフトで算出される得票数と実際の500票ごとの各候補者別、各政党別の数とが一致しているかどうかはだれもチェックしていないのである。”

http://satehate.exblog.jp/

”この部分だけは「誰もチェックしていない」というのは、選管に確認した。”

この段階で、ある一定時間にソフトが「誤動作」を起こすように設定しておくとか、または適宜ネットからハッキングするなど十分可能です。実際、スーパーなどでは、バーコードリーダからあがってきた集計は、中央で確認して変な場合は店舗に出向いて在庫調査するそうです。

”やっていないのは総務省と選管だけである”

すでに票の分類は終わっているので、もしそれらの票がその状態で残っていれば、チェックは簡単だそうです。

なお、ムサシの機械による「選挙無効判決」は、岐阜県可児市議選に関する平成17年7月8の最高裁判決です:

http://exodus.exblog.jp/976193/

選挙区はドラゴン・・

medemensen様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>比例区は勿論未来の党。選挙区はドラゴンに入れる事も検討しましたが、結局、代々木に。
代々木サンも・・
もう少しなんとかなりませんかね・・。 (苦笑)

今年も・・
ヨロシクお願いします!(^_^)v

こんなんじゃ信用しろってほうが・・(苦笑)

ww様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>自民党→新進党→自由党→民主党→国民の生活が第一→日本未来の党 まだコレクションする気?
>こんなんじゃ信用しろってほうがむりでしょ?
それが一般的な・・
感想でしょう。 (苦笑)

>だれが離党しろってわめいたのかな?他ならぬ君達でしょ?
あのときの離党は間違ってません。
消費税増税法案への反対。
離党しなくても・・
除名処分を打ってくることは・・分かってました。 (苦笑)

>選挙も勝たせることができなかったあんたらに、また、小沢を離党させて何が出来るのよ
アラアラ・・
突然、オンナ言葉になっちゃって。
オトコのフリしてなきゃ・・
ダメじゃないですか・・。 (笑)

>嘉田に文句言う前に、おまえら責任取れよ
そんな言われは・・ございません。 (苦笑)

>あ、返信要らないから
いつものことなんですけど・・
遅いんだよ、これ書くの。 (苦笑)

日本未来の党は即刻解党・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!
昨日は・・大変お世話になりました!(笑)

>まず、「日本未来の党」は即刻解党しましょう。嘉田一派とは決別しましょう
あらあら・・
こんなこと、昨年末からおっしゃってたなんて・・。(苦笑)

>次に小沢代表の周りをブレーン
>優秀な人材で固めましょう。党勢回復に優秀な人材は必須
最近・・
そういう人材は不要と考えてるのでは?
と、こんなふうに感じております。 (苦笑)
まあ・・
人材の倉庫ですからね、いまや。 (笑)

昨日は言い忘れましたが・・
今年もヨロシクお願いします!(^_^)v

未来の党支持やめます・・(苦笑)

熟しすぎたお婆様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

> ごめんなさい。
> 未来の党の支持をやめます(苦笑)
気弱な地上げ屋も止めてますので・・
お気になさらぬよう・・。 (笑)
今年もヨロシクお願いします!(^_^)v

久しぶりに書くコメントが・・(苦笑)

ogasano1様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>この結果をどう受け取めればよいのでしょうか。
選挙ですね・・。(苦笑)
どう受け止めれば・・とおっしゃいましても
そのまま受け止めるよりほか・・ございません。 (苦笑)

>でも一つだけ、岩手4選挙区の小沢党の合計得票数が1位でしたので
ウーン・・辛いところです。 (苦笑)

>少しは来年の参議院選の望みが有るかなと思っています。
遅くとも・・
4月には態勢が整わねば・・
デジャヴ・・となります。 (苦笑)

>雨の北上で小沢さんの演説を聞きました。
>あの時、こうなる事を小沢さんは覚悟していたのでしょうか
選挙結果は
意外だったと思いますよ。
なにしろ・・
負けすぎ・・ました。 (苦笑)

今年もヨロシクお願いします!(^_^)v



善良な方々が隅に・・

チョコ様;
連続!コメントありがとうございます! (苦笑)

>井戸川町長に議会の不信任案が可決したようです。
>このままでは、脱原発をうったえる善良な方々が隅に追いやられてしまいます。
向こうにも言い分はあるようですが・・
利権の臭いがプンプンする言い分ですし・・
どう見ても・・という感はしますね。 (苦笑)

> 今回の選挙でも原発推進をめざす強い力が働いたのではと思います。
経団連のこと・・ですか? (苦笑)

> 小沢さん、脱原発の思いが本当であるならば、目に見える行動をお願いしたい。
> 参院選は脱原発の集結なくしては戦えません。
それが・・
言うは易し・・で。 (苦笑)

> 応援してます!
誠にありがとうございます。
良いお年を・・お迎えください!(笑)

ただちに野田を逮捕・・(笑)

東行系様;
連続! コメントありがとうございます! (苦笑)
お正月のご予定は?
ゆっくりなさってくださいね!(笑)
ゆっくり・・
ネットなんて見ないで・・
御緩りと・・。(笑)
では、良い・・お歳を!
(苦笑)
> ショックドクトリンと言えば常に流血である。
> 日本で9条破壊派の安倍が大勝したことでシリアの自衛隊にいつジャッカルが攻撃をかけても不思議は無い程ショックドクトリンの危機がかつて無く高まっている。
>
> ただちに野田を逮捕して総理罷免し、シリアの自衛隊に憲法違反の戦闘地域から即時武装解除撤収帰国するよう総理代行に命令を出させねばならないことは云うまでも無い。

心ある内部の方の朗報・・

チョコ様;
コメントありがとうございます!

> 今回の選挙結果?
> 不正選挙でネット内がザワついておりますが、
> 当然確証がない・・
フムフム・・。

> 心ある内部の方の朗報を待ちたい。
心あるかどうかは・・
不明ですが・・
少しは、誤参考になったかと・・。 (苦笑)

> 参院選も同様の事をされたら日本はどうなるんだろう。
> 小沢さん、亀井さん日本を救ってください!
違う闘い方をします・・。


反省したほうが良い・・(苦笑)

Hk様;
コメントありがとうございます!

> 国民の生活が第一、を捨て去った結果がこれ
まあ・・まあ。 (苦笑)
捨てた・・ってワケでは、ないでしょう。

> 小沢さんも反省したほうが良いと思う
これは同感です。
オヤブンには・・
大いに反省してもらわねばなりません!(苦笑)

> さらに言えば彼を支える側近たちもね
> 小沢さんの言いなりでは、単なる「信者」
まあ、みんなバッジを取り上げられちゃって・・
でもまあ、彼らは・・
もともとそういう立場の人たちですから・・。 (苦笑)

> 「未来」のマニフェストに「国民の生活が第一」が
> 載らない限り、未来を応援することは未来永劫ありません。
エッ!?(苦笑)

> あとは個人的に議員を応援するだけ。
> 森さんにもきむたけさんにもこの「未来」については考え直して欲しいな。
ご希望通りに・・。 (苦笑)

ジェダイの騎士・・(笑)

j-shiba様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>いろんなところと手を繋がなくちゃ自公維に対抗できません
そのとおりです!(笑)

>おじいさんおばあさん達に電話を掛け続けた私
素晴らしい!(笑)
誠にありがとうございます!

>私にとっては亀井さんと阿部さんが同じ党にいるのが心強い
このお言葉には・・
返す言葉もございません。 (苦笑)

>なによりも仙石サンがいなくなって、超うれしい
引退してくれるといいのですが・・
弁護士じゃ・・
食っていけませんからね、あの人。 (苦笑)

>好き嫌いとか捨てて、すぐ参院選です。
半年なんて・・
あっと言う間です。
好き嫌いなんて・・
言ってられません。 (笑)

有り得ないことがありえーる(笑)

東行系様;
連続!
コメントありがとうございます!(苦笑)
もういくつ寝ると・・
お正月・・です。
お正月は・・お休みするんでしょ? (苦笑)

> 発展途上国並の壮大なる不正選挙?(続き)、有り得ないことがありえーる(笑):いかりや爆師匠
> http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/3cec4d06784d8569c86eb297df2cc1e1
>
> 師走の選挙 (通○が○)
> 2012-12-19 06:22:22
> さすがの私も忙しすぎて書き込みができない。かろうじて認知症の母親を手を曳いて投票所で認知障害者老人を介助者から引き離して孤立させようとする小役人を「憲法違反の投票妨害である」と怒鳴りつけて退け、保護責任者たる私が介助して黒ボールペンでともに国民審査オール×投票して帰ったのが精一杯である。認知症の母親には選挙違反にならぬよう候補者も政党も×印をつけるよう指導し、私は日本未来の党と書き候補者がいなかったので共産党候補者名を書いて投票した。
>
> いかりや師匠の冷静で鋭い分析は、さすが我が師匠です。日本常民の慈悲倫理道徳平和の徳にあふれておられる本エントリーのご指摘はすべてご名答オール◎。
>
> 史上最低の投票率。
> これを強調するのが今度のユダキン解散師走選挙の最大の狙いです。
>
> かつて上の句にバカ森総理もとい神の国バカ森総理がばらした不正選挙のやり方「投票日には有権者は寝ててくれたら良い」を、師走のど真ん中投票というこの時期を狙って文字通り決行したバカユダキン捏造選挙です。ユダキンですから日本国憲法を無視して(ほんとは低脳すぎて知らないだけですがw)マスゴミが大暴れ公職選挙法違反憲法違反やりまくりの何でもありの、あの時と同じバカの一つ覚えで公明党組織票頼み一辺倒のまさに小泉詐欺師白痴テレビ劇場型ハリウッド西部劇無法選挙となりました。
>
> 反道徳ユダキンバカは最高裁判事国民審査のことも忘れて師走選挙を仕掛けてきたが、師走で多忙な道徳国民は選挙より国民審査にオール×投票して反道徳反憲法最高裁を自らの手で懲戒処罰するために師走で忙しい中じっちゃんもばっちゃんもみな投票所へせっせと足を運んだのです。私は手を引っ張って連れて行きましたがw
>
> 今まで選挙に行ったことが無い人も私の知り合いには何人もいますが今回はみな一様に「投票いってきたで。国民審査はオール×にきまっとるじゃろ」と口々に言っています。
>
> 史上最低の投票率とは真っ赤な嘘ですねw
>
> まあ最高裁検審ソフトがバカの一つ覚えで使われたようですが、最高裁事務局が不正を認めない限り今度の選挙結果が合憲とされると見込んでいるのでしょう。
> そして反道徳最高裁が黙秘で時間稼ぎをしている間にさっさと憲法9条を破壊して反道徳無慈悲戦争国家を「捏造」しようというのがユダキンの狙いです。
> 悲しいくらい丸わかりの低脳バカですな、ユダキン。最重症の知的発達障害者そのものです。
>
> さて不正は明らかですが選挙の投票をすべて再開票再集計するのは物理的に時間がかかりすぎてなかなか当選無効を確定させるには至らないでしょう、ブッシュ大統領選のように。
>
> しかし最高裁判事国民審査なら再開票再集計は小学生でもできる程度のあっという間も無くすんでしまうごく簡単な単純作業です。
> 信任か不信任かの○×二者択一だから、反道徳無法最高裁ご自慢の捏造ソフトも国民審査では通用しません。捏造したくても単純すぎて使いようが無いからw参考http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/206.html#c204
>
> しかも今回史上最低の投票率らしいが、国民審査の総投票数を数えるだけでほんとうの投票率がわかるのです。国勢調査よりもはるかに正確にね。
>
> 倫理道徳日本国民はただちにすべての国民審査投票済み投票用紙の総数再集計と不信任票の総数再集計を、主権者国民の公僕総務省に日本国憲法を用いて違背遅滞を許さず厳命しましょう。
>
> 総務省は全員「外患誘致罪」である。

本当の大掃除・・

JKL様;
コメントありがとうございます!

>すでに策を練っている最中かと思いますが、一気にひっくり返す大チャンス。
>これからが本当の大掃除だ。全部掃除できる。全部だ。
>この節目でやらなければ次は無い。
ちょっと・・
ご趣旨がよく分からないのですが・・
要するに・・
応援するよ! ってことですね!? (笑)

新党を作ることのリスク・・(苦笑)

Balioyazi様;
コメントありがとうございます!

>第一に、民主党を割って新党を作ることのリスク
>結果をみると民主党に残った方が再選の可能性は高かったのかも
数字的な可能性としては
おっしゃるとおりかも知れませんが・・
政治理念を曲げてまで
党に留まることは・・
かえって政治生命の終わり・・では?

>第二に、マスコミの影響はまだまだ絶大
>私は新聞もテレビも全く信用していませんが、毎日垂れ流される彼らの情報は国民の投票動向を確実
少し前のエントリーで書いたでしょ?
普段・・
「マスゴミなんて信じるな!」
こんなこと言ってる人が・・
「ワタシは間違ったこと言ってない! だって・・朝非新聞に書いてある!」
こんな醜態晒しちゃう。 (苦笑)
知性の問題ではなく・・
精神力の問題かも知れません。


まがい物の三者の面相・・(苦笑)

afriex様;
コメントありがとうございます!

> アベ、イシバ、山口、まがい物の三者の面相が余りに違いすぎる。
> 上下・縦横・体位の主導権はソウカにあるよーな印象が強い。
その見方は・・
多分、正しいのではないでしょうか。
利害関係が・・
まったく一致してますからね。 (苦笑)

惨敗した理由・・(苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!

>未来の党で自民党に惨敗した理由はただひとつ
>今回小沢は内閣不信任案に賛成票を一度も投じなかった。ゆえに国民の期待は高まらず
今回?
不信任案の可決ではありませんよ。 (苦笑)
それとも、前回の・・
菅のときのお話?(苦笑)

>自公維新は公明党の組織票にかんぜんにおんぶだっこで全国小選挙区で僅差の接戦を制したのである。
まあ、僅差のところも
あるにはありますが・・。 (苦笑)


得票数に小数点以下がつくはずがない・・(苦笑)

kiki様;
コメントありがとうございます!

>昨日、速報を見ていた時に、馬鹿な間違えをやっているもんだと思っていたが、
>そうか、不正選挙なんだね。選挙区の得票数に小数点以下がつくはずがない。
按分票・・というのがございます。 (苦笑)
複数の候補・・どちらに投票したのか
判断がつかない場合・・
按分して得票とします。
従いまして・・
0.5票も・・
0.33票も・・
存在します。 (苦笑)

> これを突きつけられたらどう言い訳をするのだろうか。決定的証拠だ。
>  1.松本純  自民 前  得票数 101238.426
>  3.松本孝一 維新 新  得票数  41198.571
ああ正に・・
決定的な証拠・・です、これが。 (苦笑)

不正選挙・・(苦笑)

CA様;
コメントありがとうございます!
先日は・・
お目にかかれず・・
申し訳ありませんでした。 (苦笑)

> 絶対不正選挙!そんなに、日本人は馬鹿でない、と思います
お言葉を返すようですが・・
立会人を務め・・
数万もの票に目を通すと・・
愚かな国民の多さに・・
唖然としますよ。 (笑)
ヒットラーとか・・
ビンラディン・・なんてのも
ザラに書いてあります。 (苦笑)j

>選管には投票状況の詳しい情報開示
これはすぐに出してきます。

>参院選、がんば!
まあ・・
それしかありません。 (苦笑)

残念な結果・・(苦笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>私としては、未来の党になった時にいや~な予感が
嫌な予感が? (苦笑)

>嘉田さんの「鉛筆持ったらホニャララ・・・」は、ふざけんなよ!と、思った次第です。
アレ?
全国でやってたのですね。
ちょっと・・アレでした。 (苦笑)

> 小沢さんが心からの訴えをした後に、あれはないでしょう。
官邸前のこと? ですか?
アレは・・
とても物足りないと感じましたね。 (苦笑)

自由党の時代・・(苦笑)

キジ猫様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>9人の少数政党になってしまいました
>自由党の時代だってそうでしたよね。
いえ、こんなに少なくなったのは・・
初めてのことです。 (苦笑)

>来年また参議院選挙があり、ひょっとしたら衆参同時選挙ということもあり得るかも
不信任案は100%通りませんし・・
同一選は99%ありません。
そもそも・・
与党にとって・・
なんもメリットないでしょ? (苦笑)

>多数を取れなかったから離れていく人がいれば、それは本当の支持者ではないでしょう。
>私はこれからも、小沢一郎さんを応援し続けますよ。
私たちは・・
少ないとはいえ、筋金入りの支援者です。
こういう組織は・・
戦略さえ間違えなければ・・
相当強くなるはずです。

誰も知りません・・(苦笑)

専業主婦様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>それぞれががんばったのでしょうがネットはあまりでしたね。
盛り上がらなかった? という意味ですか? (苦笑)

>勿体ない方を落選させてしまいました。小沢さんのご心中もいかばかりかと・・・
まあ、落ちても良い人・・
落ちるべき人も・いましたが。 (苦笑)

>未来は本当に浸透してませんでした。まわり誰も知りません。中京地区にいる息子もしりません
情報入手経路が
ワイドショーだけ・・という人が、
この国にいかに多いか!? ってことかも知れません。 (苦笑)

>何としても民主党内で頑張ることが足りなかったと思います
消費税法案に反対した時点で
除名が見えてましたから
あの離党は・・
やむを得ないのは? (苦笑)

>党員資格停止されても自分から闘うことをせず今回もあてにならない民意に頼った結果。
>闘う姿を見せることが一番民意を掴み取ることだと
そのとおりです。
ただ・・
気弱な地上げ屋のような意見は・・
党では少数派・・なんですよ。 (苦笑)

参議院選巻き返し・・

ジャッカル様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>選挙の素人(野田)に、プロ(小沢)が巻き込まれましたな~民主党も自爆
野田って・・
ホント悪いヤツなんです。 (苦笑)

>時間無い、金もない・・・参議院選巻き返しがんばです
野党共闘が出来るかどうか・・でしょうね。
それにかかってます。 (苦笑)



マスコミの言う通り・・(苦笑)

情報強者様;
初! コメントありがとうございます!(笑)

>大手マスコミの調査結果がデタラメだとか、投票所の行列の長さからもっと投票率は上がるとか、
>Twitterなどで色々書かれてましたが、結局は大手マスコミの言う通りになりました。
その・・とおりですね。 (苦笑)

>未来の党の候補者・比例も未来に投票しましたが、
ありがとうございます・・。

>正直今は小沢氏と党関係者・未来の躍進を予想した識者らに「このザマは何だ!!」と申し上げたい
お怒りは・・ごもっとも! です・・。 (苦笑)

>正直小沢氏が民主党を割った時からこうなる事は予想していましたが、
>それでも一縷の望みを賭けて未来を応援したのに…。
こうなることは予想してた? (苦笑)

>ネットで「未来が伸びる!!」といった情報発信をされていた方には、
>しっかり現実を見て反省して頂きたいと思います。
ハイ! 反省します!(苦笑)

>これを見て期待させられていた支持者も多いのですから。
・・・。 (苦笑)

まあ惨敗・・(苦笑)

naruse様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>まあ、惨敗ってところですね。小選挙区が親分とカメちゃんだけとは……。
予想外の・・展開でした。 (苦笑)

>それにしても、共産党並み、というところが残念至極
振り向けば・・です。 (苦笑)

>3分の2確保で、自公は何でもできるようになりました。
>ナベツネに嫌われてる再チャレンジ総理、ゴミウリにどう書かれるのでしょう。
思想・心情と・・
商売とは・・別でしょう。 (苦笑)
アベコベ・・とは
書かないでしょうね。 (笑)


選挙に負けた原因・・(苦笑)

SuperFrog様;
初!コメントありがとうございます!(笑)

>選挙に負けた原因は、偏向報道が大きい
偏向報道に原因がなかったわけではありませんが・・
偏向は、選挙に始まったワケではございません。
やはり・・
ここの議員が・・弱過ぎたことに原因があると思います。 (苦笑)

>特に、落下傘的に立候補した方は、政策を訴える時間も少なく、その影響を大きく受けた
ユキコタンに代表される
国替え候補は・・
そりゃ大変でした。
気弱な地上げ屋が指摘してるのは・・
そのほかの候補者たちです。 (苦笑)

>前回と同じ選挙区から立候補された候補者は、選挙期間前からの普段の辻立ちの回数や
>工夫が不十分であった事を反省するべきであると思います。
気弱な地上げ屋は・・
3年前から・・指摘し続けてたことです。 (苦笑)

>厳しく書きましたが、支持者の事を考え、明日からでも政策を浸透し、指示を広げて、
>次回には必ず国会に戻れる様に頑張って欲しいと思っています。
ありがとうございます・・。
頑張ります・・。

参院選が本番・・

海んちゅ三世様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

> 小沢さん、地上げ屋さん、そして未来の党のみなさん。
> お疲れさまでした。
ご支援・お力添えに・・
心より・・感謝申し上げます!(笑)

> 来夏の参院選が本番です。
> まだまだ日本を諦めるわけにはいきません。
> その頃にはきっとまた下痢三が腹痛起こしてるでしょうから。
まあ、あの病気の実態は・・
ストレスですから・・
来夏まで・・持つとは、
考えられないのですがね・・。 (苦笑)



思った以上に? (苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

> 思った以上に伸びませんでした
エッ!? 思った以上に? (苦笑)
と言う事は・・
ある程度、予想してた? (苦笑)

思った以上に? (苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

> 思った以上に伸びませんでした
エッ!? 思った以上に? (苦笑)
と言う事は・・
ある程度、予想してた? (苦笑)

コメント控えてましたが・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>結局、小選挙区は自民の対抗馬というコトで、あまり入れたくもナイ方に、明日は投票せざるを得
誠に・・申し訳ありません!(苦笑)

>比例区は、ネガティブ・キャンペーンをして、何とか引き剥がしに成功しているだろう
これが・・ですね。
まったくと言っていいほど・・
引き剥がせませんでした。 (苦笑)

最高裁をオール×・・(笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!
このところ・・
連投に次ぐ連投・・ですね!?(苦笑)
もしかして・・
Hn変えてません? (笑)

> この地球最悪の泥棒官僚組織最高裁を世界一の道徳国民が10年に一度の平成天皇24年12月16日日本国憲法最高裁裁判官国民審査で不信任票過半数で懲戒しなければどうなるか?
>
> この人道をひたすら破壊する倫理のかけらもない破廉恥反道徳戦争無慈悲法匪の守銭奴泥棒どもがまたその平成天皇24年12月16日後10年間裁判所の中で甘下り横滑り渡りしほうだいで首相とならぶ日本国公務員最高額俸給と最高額年金と最高位叙勲をほしいままにして私腹を肥やすのである。
>
> 最高裁とは最高裁判所でありその名の通り裁判所である。
> 裁判所での裁判官の仕事とは何であるか。それは「審理」であり、審理の結果を判決文に論理的に作文して判決する仕事を、国民が納めた税金から俸給をいただいて公務として行う公僕なのである。
>
> では公僕のかしら総理大臣と同額という日本国最高俸給を手にする最高裁裁判官は審理をするであろうか。これが驚くべき事に最高裁裁判官は裁判官なのに【審理】をまったくしないのである。公僕裁判官の公務そのものである審理をまったくせずに公僕最高額俸給と最高額年金と叙勲を私腹に入れる最高裁裁判官は地球上最も破廉恥な泥棒官僚で有り宇宙最悪の人道破壊テロリストである。
>
> 世界初の平和憲法第9条で国際紛争解決に永久武力放棄宣言した日本国憲法の主権者国民は扶桑の島以来伝統の倫理道徳常民である。平成天皇24年12月16日、最高裁に隠れ巣くう地球最悪の悪党泥棒官僚を10年に一度の日本国憲法直接民主主義「最高裁裁判官国民審査」で地球最高の正義の黒ボールペン持って投票所へ行きオール×印全員不信任懲戒審査して帰ることは地球の平和を守り抜く日本国国民の天地神明に誓った神聖な責務である。
>
> 泥棒が泥棒しているところを発見したら現行犯逮捕するのは世界中万国共通の市民の義務である。
>
> すべての日本国有権者国民は平成天皇24年12月16日投票所へ行って地球最悪の泥棒公僕最高裁裁判官を正義の黒ボールペンでオール×印刻みつけて一網打尽にとっ捕まえてふん縛ってお白州へ引きずり出してやらねばならぬ。
>
> 「ならぬことはならぬ」会津武士道の魂。
>
> <<平成天皇24年12月16日地球最悪悪の秘密結社最高裁をオール×印全員不信任して不信任票過半数で叩きつぶそう!>>
> http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/910.html#c68
>
> 最高裁が地球最悪の泥棒官僚組織であることは明々白々に証明された。
>
> では何故国会も政府もマスゴミも平成天皇24年12月16日が日本国民が正義の黒ボールペンで日本国最強の国民主権を直接実力行使して悪の権化を引っ立てて裁きを下す「お白州」の日であることを一言もしゃべらないか?
>
> その理由も明らかである。いまの国会も政府(総務省選管含む)もマスゴミもぜーんぶ泥棒最高裁の手下泥棒だからである。手下の泥棒が「親分が今あなたの家で泥棒やってますよー」と国家の主人国民に知らせて泥棒の親玉にお縄をかけさせるはずがない、ただそれだけのことだ。
>
> 日本の公務員公僕はそれゆえに今現在全員が税金泥棒なのである。
>
> 日本に巣くうこの地球最悪の税金泥棒集団に勤労納税国民日本常民が黒ボールペンを使って一網打尽の正義の鉄槌を下す日が平成天皇24年12月16日であり、鉄槌を下す裁きのお白州が投票所である。
>
> すべての日本国籍有権者は平成天皇24年最高裁裁判官国民審査で黒ボールペンオール×印全員不信任懲戒審査しなければ非国民であるとされ、日本国は世界中から破廉恥反人道反人倫国家であるとの烙印を押されるであろう。
>
> そんなことになれば我々民間技術一流政府政治三流日本の国民、世界一の勤労納税日本常民の末代までの名折れである。
>
> <<すべての日本常民は畏れ多くもいとかしこき平成天皇24年12月16日にはかわいい女房を質に入れてでも国民審査に駆けつけて、地球の最高正義黒ボールペンで地球最悪悪の秘密結社最高裁をオール×印全員不信任して不信任票過半数で叩きつぶそう!>>

噂は本当なんですかね・・(苦笑)

桜大和王様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>投票日は悪天候に
>天候を操作しちゃうって噂は本当なんですかね。。
なワケありません。 (苦笑)

> 投票率が落なければいいですね。
> 私は2日前に投票してきました!
> もちろん「未来の党」に。
心より・・
感謝申し上げます!(笑)

> 投票所では「田中けいしゅう」の名前を見てびっくりしましたよ。
> 普通、引退ですよね
結果を見て・・
引退なさるようです。 (笑)

>私のあまり当たらない予想ですが、「未来の党」のほとんどが当選すると思っています。
> 不正なことがなければ。
大きく外しちゃいましたが・・
負けたからって、
「不正だ!」騒ぐのは・・
フェアではありません。 (苦笑)
経験すりゃ分かることですが・・
少なくとも、開票作業に関しては・・
不正のやりようがございません。 (苦笑)

未来の党には、ガッカリ・・(苦笑)

未玖様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>未来の党には、ガッカリしました
気弱な地上げ屋も・・鈍感、いや同感です。 (笑)

>嘉田さん「最終処分なんて出来ません。」と発言してしまったので、
>「やっぱり小沢の所だ。」と言う話になり、結局全てダメになりました
物事は・・
もう少し正確に発言しなきゃいけませんね。 (苦笑)

> 何だかもう少しまともな理論なのかと期待したのが悪かったのですね?
> とにかく今回はちょっと応援出来そうにありません。
(苦笑)


山本太郎と漫談・・

ujidmari様;
コメントありがとうございます!

>しかし、遅すぎる。
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
エッ!? 違う? (笑)

> 参院選に向けて毎週通え!
> 山本太郎と漫談するくらいの余裕は見せて欲しかった
官邸前デモでの演説ですね!? (笑)
山本太郎と漫談する必要はなかったと思いますが・・
「原発廃止に向け! 皆さんのチカラ合わせようじゃありませんか!」
このくらいのこと言うべきでした。
アレじゃ・・
ナニしに来たんだか・・。
やはり、側近が・・。 (苦笑)





エバタのおばちゃん・・

kaoru様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>東京10区です……
よく存じている・・選挙区です。 (笑)

>期日前投票に出かけたら、掲示板に未来の党の公認候補者がいました!
>選挙広報を見て無かったので、気がつかず、うっかり
彼は・・
なかなかの好人物ですよ。 (笑)
でもまあ・・
もう少し取れると思ってましたが・・。

>もちろん未来に投票しました
ありがとうございます!(笑)

>前回はエバタのおばちゃんに入れてたのですが(笑)
ど~するんでしょうかね、あの・・
エバター。
学校の先生に戻るのかな? (笑)

>うちの選挙区はユリ子おばちゃんが、連日、商店街に繰り出して【地元の候補者です!】って連呼
一度・・
お目にかかりました。
「楽勝でしょ?」
「とんでもない!ない!」
髪振り乱して・・(笑)
怒鳴ってましたね。

>ところで、今までずっと地元から立候補してた、小林のおじいちゃんはどこへやら?
あの人・・。
落ちると・・
いつも・・
1ヶ月くらい・・
行方不明になっちゃうんです。 (笑)
年明けには・・
姿が見られるでしょう。 (笑)



東京6区クソババア完全落選・・(笑)

nama様;
コメントありがとうございます!

>この大事なときに戦力にならなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m
いえ、飛んでもございません。 (笑)

> 骨のネジ止め手術は無事終わり、今は二次災害に遭わないよう、控えめに暮らして
お体が・・一番大事です。

>気が重いのは、やはり小選挙区で未来系候補に投票できないから
候補者立てる・・
時間的余裕が・・
なかったですね・・、残念です。 (苦笑)

>東京6区クソババア完全落選のために、期日前投票で「みんなNOT」に1票
比例で復活・・しましたよね?
相当・・アレな人のようですが (苦笑)
あの人たちとは・・
将来一緒にやるかも知れませんよね。

>それはそうとナベツネの発言、本当だとしたら選挙後の世界にまだ希望が
>持てますね。自衛隊幹部の多くも、自衛隊の国防軍化を望んでないのは間違いないでしょうし。
ホントのハナシですよ。
一部・・
ダニネタなどを除けば・・。(笑)


自民の重鎮である野ダメ・・

hide様;
コメントありがとうございます!
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

> やはり少し出遅れてるんですね
熊本・・ですね。 (苦笑)

>私の選挙区は、自民の重鎮である野ダメが強い上に、未来以外に民主、みんな、共産から候補者
刺客立てる余裕があるなら・・
競ってるところに資源回せばいいものを・・
旧執行部は・・
性格もおかしな連中ですが・・
アタマもおかしかったってことですね・・・。 (苦笑)


全権委任法・・

たろう冠者様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>自民党の、憲法「改正」案では、99条には次の文言がある。
>「緊急事態の宣言が発せられたときは、法律の定めるところにより、
>内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定することができる」 
>これはまさに、全権委任法と同じ効果を持つ、恐るべき案である。
ご指摘を受けて・・
調べました。
笑っちゃうほど・・お粗末、
いや、おぞましい内容です。
自民に投票した連中のほとんどは・・
この内容知らないのでしょうね。 (苦笑)


結論

比例区は勿論未来の党。選挙区はドラゴンに入れる事も検討しましたが、結局、代々木に。

嘉田氏の言動・・(苦笑)

ある市民様;
コメントありがとうございます!

> かっちの言い分で、未来の党の嘉田氏・小沢氏の連携は初動ミスと書いていますが、全く、同感。
初動だけではなかったことが・・
昨今判明してますね。 (苦笑)

> 本部のメ-ルはどうなっているのでしょうと思いました。
FAXのほうが確実です。
FAX 03-5501-2202です。

> 私は、自民党支持者と言っていますが、隠れ小沢支持者です。
> そんな人は沢山いる気がします。
沢山は・・
いないと思いますよ。 (苦笑)

> 勇気を出して言うべきと思いますが、田舎なので、しがらみがあり、表だって言う事が出来ません
なるほど・・
そういう状況・・ですか。 (苦笑)

> 嘉田代表はど~んと構えるべきで、言葉の端々に、人間的浅さを感じます。
浅いし・・
流されやすいタイプなのかも。 (苦笑)

> 三宅雪子さんの方が余程立派です
ユキコタン・・。
立派で・・
男らしかったですね!? (笑)

> 勿論投票は夫婦共々、こっそり、未来にいれますけども・・。
誠にありがとうございます!

世相を解析できるインテリゲンチャー・・(苦笑)

africa様;
コメントありがとうございます!

> 未来に駆けますが・・・この国の国民は温和すぎて? So what・・・
so what?(苦笑)
掛けるのではなく・・
駆け・・
欠けちゃいました・・。 (苦笑)

なんで、オマエみたいのが公認されてんの? (苦笑)

西加茂のやっちゃん様;
コメントありがとうございます!

>私はオフ会には参加させていただいておりますが、久しぶり(1年以上です)にコメント
もう・・1年も前ですかね?
結構はっきり覚えてますが・・。(苦笑)

>京都で河上満栄先生を応援していたのですが、なんと今回は千葉9区から出馬ということになり
>京都後援会も気落ちして
でしょうね・・。
お気持ち・・お察し申し上げます。 (苦笑)

>しかし小沢先生のために少しでもお役に立つことができればと思い、
>京都地区の「未来の党」の公認候補(元国民の生活が第一)で重複立候補されておられるT
「なんで、オマエみたいのが公認されてんの?」
シリーズですね? (苦笑)
困ったもんです。

>半分くらい電気が消えた薄暗い事務所に若い公設秘書と年配の事務職員だけ
この先の展開が・・
手に取るように・・。 (苦笑)

>4日の公示日はどこかの事務所を応援しようと思い休暇をとっていたので手伝うことに
>朝7時30分頃に行くとT先生はもちろん若い公設秘書もまだ来ていなくて事務所は閉まって
>アルバイトやボランティアの人たちが前で待っていました
まったく・・
笑えない、笑い話です。 (-"-)

>まだ書くことは山ほどあるのですが、あまり長くなりといけないので、これくらいにします
豊田さん・・
いや、Tさんは・・
このまま引退してもらいましょう。 (苦笑)
西加茂もやっちゃん様
ならびに、お手伝い戴いた皆様には・・
大変お世話になりました!
こう申し上げたいと思います・・。



東行系サンって・・

東行系様;
超長文・・コメントありがとうございます! (苦笑)
一応形式的に・
「ありがとうございます」とは書いてますが・・
ホントは有難がってませんよ。
エッ!? 分かってるって? (苦笑)

予想が弱気だと期待が・・(苦笑)

grail corp様;
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>地上げ屋サンの予想が弱気だと期待がもてます。。
いつもどおりに・・
"当たって" くれればよかったのですが・・。 (苦笑)
折角、ご支援戴いたのに・・
ゴメンなさい!






50程度を集めるのが精一杯!?(笑)

迷い人様;
コメントありがとうございます!

>でも比例区でも圧勝するのかなぁ
票減らしてますよ・・前回より。 (苦笑)

>私の地方では50程度を集めるのが精一杯
素晴らしい!
あまりにも・・素晴らしすぎ! です!(笑)

>残り僅か「投票管が閉まるまでは諦めない」ですね(笑)
言葉に・・なりません。 (涙)

記念品になっちゃいました・・

ドクトル硝子様;
コメントありがとうございます!

>投票済ませました。比例区は当然
ありがとうございます!(笑)

>小選挙区は大地もいなかったので、しょうがない、みんなで我慢
苦渋の選択です。
まあ・・
降伏実現党って人もいたくらいですから (笑)
比べればマシかも? (苦笑)

>ところで、物は届きましたが、記念品になっちゃいましたね(笑)。
その記念品。
送付手続きをしたのは・・
地元の8区で立候補した・・
あの子・・ですよ!(笑)
お会いになったら・・
おっしゃて見てください!(笑)





マルセイユ領事館まで行って!?(笑)

夏みかん様;
コメントありがとうございます!

>在外投票で、マルセイユ領事館まで行ってきました。
とても煩雑な手続きなのに・・
ありがとうございます!

>比例は問題ないのですが、小選挙区は、Wikipedia で検索したところ、馴染みのない人で、
>乗り気しないながらも、その人の名前を書きました。どうか、意志の強い誠実な人でありますように
Thanks all of you for your big support!

>日本に明るい未来がありますよう、心から"日本未来の党”を応援します。
ありがとうございます!
でも・・
・・・でした。 (苦笑)


北出さん・・

小夏様;
コメントありがとうございます!
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

> すみません。元秘書じゃなくて元運転手です。
> 北出さんという女性です。
> 美人運転手で騒がれていた方
よく存じております。 (笑)
今回は・・
あまりにも、時間が足りませんでした。
東京に戻らず・・
室蘭で・・しっかり足元を固めてもらいたいです。

>でもナベツネの言った言葉が本当なら少し希望が持てます
アイツ・・
意外とリベラルなのかも・・知れませんね。 (苦笑)


> 16日以降テレビ観たくない。
> 選挙速報番組も観たくない。
> NHK本当に解約しようかと思ってます。
解約しても写りますから・・(笑)



>嘉田一派とは決別を!!>小沢さんは未来を離党すべき...

・・・自民党→新進党→自由党→民主党→国民の生活が第一→日本未来の党・・・まだコレクションする気?
こんなんじゃ信用しろってほうがむりでしょ?森ゆうことかその辺わかってるのかな。そもそも、民主党を離党したときから変になったと思うけど、だれが離党しろってわめいたのかな?他ならぬ君達でしょ?で、小沢を離党させて、選挙も勝たせることができなかったあんたらに、また、小沢を離党させて何が出来るのよ。バカじゃね。自民党員にまで哀れまれてるよ。嘉田に文句言う前に、おまえら責任取れよ。メディアスクラムだ不正選挙だって言ってる連中、一般社会から正常だと思われてないんですけど。どんどん票減ってるの気がついてないわけ???
あ、返信要らないから。あんまり変なことばかり言ってるから忠告してあげただけだから。どうせ反発するだけだろうけど。
自分達の言ってること近所の人に「おかしくないですか?」って聞いてみ。たぶん皆引くからwww
現実を見ないと参議院戦、また金ドブに捨てるだけだよ。嘉田は正直好きじゃないが、小沢小沢と騒いでる連中はもっと気持ちが悪い。こんな連中に囲まれている小沢が気の毒だとマジ思ってる。正直今回選挙で票減らしたのは、嘉田の責任よりお前らの責任のほうが大きいと思うよ。よく頭冷やして考えな。

嘉田一派とは決別を!!

気丈な地上げ屋さま。こんばんわ。寒くなりました。総選挙、お疲れ様でした。詳しくは裏コメさせて頂きましたので、ここでは簡単に2点だけ述べさせて頂きます。
まず、「日本未来の党」は即刻解党しましょう。嘉田一派とは決別しましょう。それこそ未来が見えません。
次に小沢代表の周りをブレーンとなるべき地上げ屋様のような優秀な人材で固めましょう。党勢回復に優秀な人材は必須です。
それでは失礼します。寒くなりました。」御自愛下さい。
追伸;私は今回、地上げ屋様に立候補して頂きたかったです。

なんだかおかしな方向へ・・・

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20121221000073
嘉田知事、阿部氏と共同代表に 日本未来の党印刷用画面を開く

ごめんなさい。
未来の党の支持をやめます(苦笑)

雨の北上

地上げ屋様
久しぶりに書くコメントがこんなさみしい物になるとは。
この結果をどう受け取めればよいのでしょうか。
でも一つだけ、岩手4選挙区の小沢党の合計得票数が1位でしたので、少しは来年の参議院選の望みが有るかなと思っています。
雨の北上で小沢さんの演説を聞きました。
あの時、こうなる事を小沢さんは覚悟していたのでしょうか。

不正開票の観点から・・(苦笑)

ichiro.jr様;
初?ですよね?
コメントありがとうございます!(笑)

> 期日前投票は不正開票の観点からお薦めしない方が
> 宜しいかと、思うのですが・・・
ご心配の皆さんのご期待に沿うべく・・
今回、徹底的に調べてまいりました。
次回、エントリーで・・
ご報告申し上げます!(笑)

集計ソフトの不正・・(苦笑)

夢いっぱいの未来様;
またまた!? Hnを変えてのご登場!
お疲れさまです!(苦笑)

> 何故なら、私は、不正選挙を仕掛ける連中の最終兵器は、
> 県選管パソコン内『集計ソフト』の不正だと確信
次回エントリーでは・・
開票所の様子を書きますね。
今回は・・
徹底的に・・調査してきました!(苦笑)

>既に『生活』票は、自民と維新に行くよう改竄は完了済みと思う。
>再度の改竄は時間的に不可能かなと思う。これも戦術なら凄い。
なワケないでしょ。 (苦笑)
ああ・・ところで、
携帯メルアドは・・
以前より、存じてますよ。
だって・・
何回も連絡してるでしょ?(苦笑)
では・・また。




久々に面白かった・・(苦笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

>86歳の爺さんは、なぜ小沢さんが嫌いなんでしょう?
誰ですか? 86歳のジイサンって?(苦笑)
ホント・・誰だろう?

>共産党が小沢さんを嫌いな理由と同じなんでしょうかね?
共産党の皆さんも・・
嫌いな人と・・
嫌いじゃない人が・・
いらっしゃるようですよ。 (苦笑)

>比例区は「未来の党」と、書いてまいりました^^
感謝申し上げます!

相原さんとこ・・

Go様;
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

>昨日嘉田さんのパンフレットをたくさん差し込んで
駆けつけてくださり・・
誠にありがとうございます!

>さてとそろそろ帰ろかなとマフラーを首に巻いていたら事務所のドアがガラガラと
>一人で500万票集める男が登場!
いい体験しましたね!(笑)

>選挙の残りも是非よろしくお願いします、と船橋方面へ
腰が低かったでしょ?(笑)
いつもああだと・・いいのですが。 (苦笑)

>お元気ですね。情勢はわかりませんが、女性に期待しています。
相原さんは・・
よく頑張りました!
お疲れさまでした!


無理ゆうこ先生と握手 (笑)

seatime様;
コメントありがとうございます!

>本日、無理ゆうこ先生と握手
それはそれは!(笑)

>テレビで拝見するよりもずっと美人
大丈夫です!
そんなに気を使わなくても・・
コメント欄までは
ご本人ご覧になってません。 (苦笑)

>気持ちよく投票できそうです。
ありがとうございます・・。

>それから、あと3名との仰せでしたので、150名ほどに声掛け
150人!?
素晴らしい!(笑)
誠に恐れ入ります!

>でも、議席、減らすのですね?.....
減らし過ぎ・・ました。 (苦笑)




井戸川町長を救って

脱原発の火を消さないために出来ることを全力でやって欲しい。
井戸川町長に議会の不信任案が可決したようです。
このままでは、脱原発をうったえる善良な方々が隅に追いやられてしまいます。
今回の選挙でも原発推進をめざす強い力が働いたのではと思います。
小沢さん、脱原発の思いが本当であるならば、目に見える行動をお願いしたい。
参院選は脱原発の集結なくしては戦えません。
地上げ屋さん!
一時は声もでないくらい呆然としておりましたが、
それでは敵の思うがままですもんね。
応援してます!

「野田を緊急逮捕憲法70条総理罷免せよ! 」

ショックドクトリンと言えば常に流血である。
日本で9条破壊派の安倍が大勝したことでシリアの自衛隊にいつジャッカルが攻撃をかけても不思議は無い程ショックドクトリンの危機がかつて無く高まっている。

ただちに野田を逮捕して総理罷免し、シリアの自衛隊に憲法違反の戦闘地域から即時武装解除撤収帰国するよう総理代行に命令を出させねばならないことは云うまでも無い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかしいと思いませんか?

今回の選挙結果?
不正選挙でネット内がザワついておりますが、
当然確証がない・・
心ある内部の方の朗報を待ちたい。
絶対へん・・
参院選も同様の事をされたら日本はどうなるんだろう。
小沢さん、亀井さん日本を救ってください!

国民の生活が第一を・・

国民の生活が第一、を捨て去った結果がこれ。
小沢さんも反省したほうが良いと思う。
さらに言えば彼を支える側近たちもね。
小沢さんの言いなりでは、単なる「信者」。

「未来」のマニフェストに「国民の生活が第一」が
載らない限り、未来を応援することは未来永劫ありません。

あとは個人的に議員を応援するだけ。

森さんにもきむたけさんにもこの「未来」については考え直して欲しいな。

あなたたちはジェダイの騎士

振り向いてる時間はないですよ。生活のままがよかったとか言ってる人、いろんなところと手を繋がなくちゃ自公維に対抗できません。おじいさんおばあさん達に電話を掛け続けた私は言える、生活と書かせるのも未来と書かせるのも全く同じ難度のミッションでした。しかし私にとっては亀井さんと阿部さんが同じ党にいるのが心強いし、なによりも仙石サンがいなくなって、超うれしいー。小宮山サンも。細野代表の民主とは政策で一致できる。皆さんお厭でしょうが自公維と戦う事の方が大事です。好き嫌いとか捨てて、すぐ参院選です。

「日本国憲法は総務省にただちに最高裁判事国民審査全投票用紙再集計再開票の結果公開を厳命する」

発展途上国並の壮大なる不正選挙?(続き)、有り得ないことがありえーる(笑):いかりや爆師匠
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/3cec4d06784d8569c86eb297df2cc1e1

師走の選挙 (通○が○)
2012-12-19 06:22:22
さすがの私も忙しすぎて書き込みができない。かろうじて認知症の母親を手を曳いて投票所で認知障害者老人を介助者から引き離して孤立させようとする小役人を「憲法違反の投票妨害である」と怒鳴りつけて退け、保護責任者たる私が介助して黒ボールペンでともに国民審査オール×投票して帰ったのが精一杯である。認知症の母親には選挙違反にならぬよう候補者も政党も×印をつけるよう指導し、私は日本未来の党と書き候補者がいなかったので共産党候補者名を書いて投票した。

いかりや師匠の冷静で鋭い分析は、さすが我が師匠です。日本常民の慈悲倫理道徳平和の徳にあふれておられる本エントリーのご指摘はすべてご名答オール◎。

史上最低の投票率。
これを強調するのが今度のユダキン解散師走選挙の最大の狙いです。

かつて上の句にバカ森総理もとい神の国バカ森総理がばらした不正選挙のやり方「投票日には有権者は寝ててくれたら良い」を、師走のど真ん中投票というこの時期を狙って文字通り決行したバカユダキン捏造選挙です。ユダキンですから日本国憲法を無視して(ほんとは低脳すぎて知らないだけですがw)マスゴミが大暴れ公職選挙法違反憲法違反やりまくりの何でもありの、あの時と同じバカの一つ覚えで公明党組織票頼み一辺倒のまさに小泉詐欺師白痴テレビ劇場型ハリウッド西部劇無法選挙となりました。

反道徳ユダキンバカは最高裁判事国民審査のことも忘れて師走選挙を仕掛けてきたが、師走で多忙な道徳国民は選挙より国民審査にオール×投票して反道徳反憲法最高裁を自らの手で懲戒処罰するために師走で忙しい中じっちゃんもばっちゃんもみな投票所へせっせと足を運んだのです。私は手を引っ張って連れて行きましたがw

今まで選挙に行ったことが無い人も私の知り合いには何人もいますが今回はみな一様に「投票いってきたで。国民審査はオール×にきまっとるじゃろ」と口々に言っています。

史上最低の投票率とは真っ赤な嘘ですねw

まあ最高裁検審ソフトがバカの一つ覚えで使われたようですが、最高裁事務局が不正を認めない限り今度の選挙結果が合憲とされると見込んでいるのでしょう。
そして反道徳最高裁が黙秘で時間稼ぎをしている間にさっさと憲法9条を破壊して反道徳無慈悲戦争国家を「捏造」しようというのがユダキンの狙いです。
悲しいくらい丸わかりの低脳バカですな、ユダキン。最重症の知的発達障害者そのものです。

さて不正は明らかですが選挙の投票をすべて再開票再集計するのは物理的に時間がかかりすぎてなかなか当選無効を確定させるには至らないでしょう、ブッシュ大統領選のように。

しかし最高裁判事国民審査なら再開票再集計は小学生でもできる程度のあっという間も無くすんでしまうごく簡単な単純作業です。
信任か不信任かの○×二者択一だから、反道徳無法最高裁ご自慢の捏造ソフトも国民審査では通用しません。捏造したくても単純すぎて使いようが無いからw参考http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/206.html#c204

しかも今回史上最低の投票率らしいが、国民審査の総投票数を数えるだけでほんとうの投票率がわかるのです。国勢調査よりもはるかに正確にね。

倫理道徳日本国民はただちにすべての国民審査投票済み投票用紙の総数再集計と不信任票の総数再集計を、主権者国民の公僕総務省に日本国憲法を用いて違背遅滞を許さず厳命しましょう。

総務省は全員「外患誘致罪」である。

不正選挙でオセロゲーム前倒し

予想より前倒しの形で民主主義の存亡が掛かった大オセロゲームになりましたね。
連中が作った事前の封殺インチキシナリオでは殺し切れない水面下実態(前回以上の投票率/未来得票は取りこぼすレベル)で、作られた不正結果と封じた実態との乖離具合は市井の肌感覚でも違和感が際立つ具合になったとさ。
すでに策を練っている最中かと思いますが、一気にひっくり返す大チャンス。
これからが本当の大掃除だ。全部掃除できる。全部だ。
この節目でやらなければ次は無い。

これから始まるんです

選挙結果が出た。考えたことをいくつか書いて見たい。

第一に、民主党を割って新党を作ることのリスクである。私にような政治素人は、「沈没確実の民主党に止まるより、小沢さんと行動を共にする方が活路が開けるのに」と、「小沢に近い」と言われながら踏ん切らない議員たちを内心バカにしていた。結果をみると民主党に残った方が再選の可能性は高かったのかもしれない。しかし、「国民の生活が第一」という国民との約束、政治家としての矜恃を守って、堂々と新党をつくった方々に改めて感動する。ごくろうさまでした。そしてありがとうございました。あなた方がいなければ多くの国民は選挙活動の方向も投票する相手も見失うところだったと思います。

第二に、マスコミの影響はまだまだ絶大だということ。私は新聞もテレビも全く信用していませんが、毎日垂れ流される彼らの情報は国民の投票動向を確実につかんでいます。一連の「政治とカネ」報道や3.11以降の原発報道などを通じてマスコミの権威は失墜し、新たな言論空間としてネットが着実に育ってきたかのように思っていましたが、まだまだ力不足でした。

第三に、ネット世界にとどまらず、反原発集会やデモ、さらには未来の党などの選挙にボランティアで参加する人たちなどが多数生まれ始めています。ネットの世界からリアルの世界へ、これこそが既存の組織に挑む第三のパワーかもしれません。この新しい運動のキーワードは自発と地域ではないかと思います。

第四に、反原発の諸党派間に原発運動の本家争い的な論争も見られました。小沢さんは日本に民主主義を定着させるということをよくおっしゃいます。その通りだと思うし、運動に新たに参加し始めた市民も含めて今回の選挙には学ぶべきことが多かったのではないでしょうか?

財界、政界、官僚、マスコミ、アメリカ合衆国、この国の仕組み、権力のあり様を真正面に据えて、始めて市民が立ち上がった選挙にはなったのではないでしょうか。結果は、憲法九条を変えようとする人たちやTTPに賛成、原発推進派が戦後最大に膨れ上がったようです。危険極まりない状況だと思います。しかし、悪ノリする彼らはすぐに馬脚を現すでしょう。

いったん目覚めた市民はもう居眠りしません。
そういう意味でやっと始まった! という歴史的な選挙だったと思うのです。

引き裂かれえた・・・

切り裂かれた願望の切り口のカサブタは剥がれやすい。
自公の勝ち過ぎに・・国民のスィング洗濯には馬鹿が憑く。

キリスト、イスラム、神仏・・・
でもなくソウカのキャスティングは仏・政治の変態か?
アベ、イシバ、山口、まがい物の三者の面相が余りに違いすぎる。
上下・縦横・体位の主導権はソウカにあるよーな印象が強い。


『ユダキンジャッカルショックドクトリンの次の標的は自民党安倍総裁である』

163.http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/327.html#c163
小沢がかつて自民党内閣不信任案に自民議員として賛成票を投じ自民党を辞めて自由党を結成し選挙で600万票集め自民党独裁を終わらせたときと、今回民主党を辞めて未来の党で自民党に惨敗した理由はただひとつである。
今回小沢は内閣不信任案に賛成票を一度も投じなかった。ゆえに国民の期待は高まらず未来の党は疑惑の目で見られ投票率の低下を招いた。結果だけ大勝利自民党の比例得票数の前回下野時より1600万票減らしたという少なさを見れば投票率が低かったことは明らかである。つまり自公維新は公明党の組織票にかんぜんにおんぶだっこで全国小選挙区で僅差の接戦を制したのである。

要は国会での政策活動(内閣不信任案は国政を預かる国会議員の最大の政策立法である)が国会議員にとってすべてであるということだ。

166.
>>163つまり自公維新は公明党の組織票にかんぜんにおんぶだっこで全国小選挙区で僅差の接戦を制したのである。
こんな大痔主になるとは思ってもいなかった痔眠の頭領運故タレあっへーはいまパニクってる真っ最中である。
池田大作氏の死去を隠している犯罪組織創価学会の選挙協力を受けていたことが明るみに出れば自民党は解党処分間違い無しだからである。
最高裁にも米軍にもいかんともしがたい由々しく禍禍しき「単独過半数大勝利」の大災難があっへーをいままさに直撃しているのである。

168.
ユダキンは今度の選挙で運故タレあっへーではなく橋下を総理にするべく画策してきたが、反道徳反憲法の工作活動は治外法権を持たない日本人スパイだけでは思うに任せず、低投票率誘導までは成功したが自公が維新をはるかに凌駕する自公400議席超を獲得してしまったのはユダキンにとっても青天の霹靂の直撃を受けたに等しい大誤算となった。
こんなことなら予定通り選挙戦の最中に石原慎太郎をジャッカルにヒットさせておけばよかった、と今ユダキンも大いに臍をかんでいるところである。

さればユダキンが次に打つ手は何か。ショックドクトリンである。橋下総理実現に近づくためには邪魔者を排除すればよい。ユダキンには日本国内治外法権があるのだから陰謀暗殺失脚攻撃は思いのままである。石原慎太郎ではジャッカルを出さずに失敗した。

次のユダキンジャッカルのターゲットは?

次期総理就任絶対確実の自民党安倍晋三総裁そのひとである。

故西村参院議長のごとく病院で急逝させれば難病を患う安倍総裁のことだから官憲の追及を封じることなどユダキンにとって無敵の治外法権をもってすれば赤子の首を絞めるごときに朝飯前なことである。

安倍総裁は今日から私邸に閉じこもって警備を固め、総理大臣を今上陛下から拝命するその暇では家人が毒見したもの以外のすべての飲食物を口にしてはならない。

男は家を出ると七人の仇敵が待っているのである。

169.
>>168安倍総裁は今日から私邸に閉じこもって警備を固め、総理大臣を今上陛下から拝命するその暇では

訂正

安倍総裁は・・・、総理大臣を今上陛下から拝命するその日(12月26日か27日)までは、家人が毒見したもの以外のすべての飲食物をいっさい口にしてはならない。また、病院を受診することも厳禁である。病院はもっとも無防備にジャッカルの攻撃を受けやすい場所である。自宅に閉じこもってみかんを食べてるる健康づくりに励むべし。

不正選挙

昨日、速報を見ていた時に、馬鹿な間違えをやっているもんだと思っていたが、そうか、不正選挙なんだね。選挙区の得票数に小数点以下がつくはずがない。

他の候補の得票を、自民と維新の2候補に振り分けた時にした割り算の結果。切り捨ての操作をし忘れたか、あるいは、あえて間違えて知らせようとしたのか。

これを突きつけられたらどう言い訳をするのだろうか。決定的証拠だ。

 1.松本純  自民 前  得票数 101238.426

 3.松本孝一 維新 新  得票数  41198.571

魚拓です。コシミズブログのコメント欄より借用

 http://megalodon.jp/2012-1217-0319-15/sankei.jp.msn.com/election2012/board/senkyoku-14.htm


絶対不正選挙!

絶対不正選挙!そんなに、日本人は馬鹿でない、と思います。
ここは不正選挙先進国の某超大国に学びましょう。当日は投票所に張り付いて、投票率のカウントと出口調査。できれば、リーダーとして各地区に1人づつ弁護士さんを立てるとよいです。選管には投票状況の詳しい情報開示を要求する。かなりの「威圧」にもなります。詳しくは、ブッシュ選挙時の民主党選対に問い合わせ。

参院選、がんば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酷い結果でした。

自民党圧勝。
小沢王国であった岩手も惨敗。
とても、残念な結果です。

私としては、未来の党になった時にいや~な予感がしていました。国民の生活が第一の良さが、嘉田代表が全面に出ることによってかなりへこんでしまったように思ったからです。

小沢さんの良さを消すかのようなTVでの発言の連発。
正直、票を入れるのが嫌だな・・・と、思ったこともありました(苦笑)
しかし、小沢さんや国民の生活が第一の皆さんのことを思うと・・・我慢しました。
でも、この結果です。

嘉田さんの「鉛筆持ったらホニャララ・・・」は、ふざけんなよ!と、思った次第です。

小沢さんが心からの訴えをした後に、あれはないでしょう。


今は愚痴らせてください(苦笑)

地上げ屋さん、こんばんは。
週刊誌等では小沢一郎さんも「当選確実」にはなっていなかったので、少し心配していました。無事当選されてよかったですが、9人の少数政党になってしまいました。でも年齢的にもぎりぎりかもしれませんが、自由党の時代だってそうでしたよね。
たった3割の支持率の自民党が数の上で圧勝したからと言って、有権者の大半の支持を得ているとは思えません。来年また参議院選挙があり、ひょっとしたら衆参同時選挙ということもあり得るかもと思っています。
未来の党に合流したのは本当は残念だったのですが…
私は嘉田知事のほうに覚悟が足りなかったというふうに思いました。
それでも、自民・公明・維新・みんなといった勢力に対立する考え方の受け皿をきちんと作ってくださったことは、小沢さんが常に成熟した民主主義を作っていくことを考えておられるからと思います。多数を取れなかったから離れていく人がいれば、それは本当の支持者ではないでしょう。
私はこれからも、小沢一郎さんを応援し続けますよ。




ご苦労様でした。
それぞれががんばったのでしょうがネットはあまりでしたね。
結果がすべての世界。勿体ない方を落選させてしまいました。小沢さんのご心中もいかばかりかと・・・
未来は本当に浸透してませんでした。まわり誰も知りません。中京地区にいる息子もしりません。(小沢さんを見ないもん知らないよ)の言葉でした。嘉田さんでなく生活のまま小沢さんが前面に出ることでしか票を取れる方法がなかったのにと思うと残念でなりません。党首対決でますます存在を消してしまいました。

終わったので言えますが
いつも友達と話していました
何としても民主党内で頑張ることが足りなかったと思います。党員資格停止されても自分から闘うことをせず
今回もあてにならない民意に頼った結果だと思いました。

もしかしたら有罪判決が待っていたかもしれませんが・・・闘う姿を見せることが一番民意を掴み取ることだと思います。
小沢さんの美学を捨てなければどうにもならない選挙でした
民意など自分たちの欲の前には簡単に崩れ去ることを何度も経験していながら・・・この程度の国民にたいする戦い方を知らないままの未来づくりが今更残念です。
小沢さんの無私の気持ちが国民に伝わるほど民度も高くないし毎日の生活の中で威勢のいいその場限りの言葉でも頼ってしまう情けない国民を研究不足だと思います。美学は通用しないのです。

冤罪を作られ国民もバッシングに加担しそれでもなお国民のために歩んでこられた政治家生活
国民は小沢さんに何も返すことなくこのような無残な結果を与えてしまいました。可哀想でたまりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道ずれ

選挙の素人(野田)に、プロ(小沢)が巻き込まれましたな~民主党も自爆ですが
時間無い、金もない・・・参議院選巻き返しがんばです

大手マスコミが正しかった

はじめまして。
大手マスコミの調査結果がデタラメだとか、投票所の行列の長さからもっと投票率は上がるとか、Twitterなどで色々書かれてましたが、結局は大手マスコミの言う通りになりました。

未来の党の候補者・比例も未来に投票しましたが、正直今は小沢氏と党関係者・未来の躍進を予想した識者らに「このザマは何だ!!」と申し上げたいです。
正直小沢氏が民主党を割った時からこうなる事は予想していましたが、それでも一縷の望みを賭けて未来を応援したのに…。
ネットで「未来が伸びる!!」といった情報発信をされていた方には、しっかり現実を見て反省して頂きたいと思います。
これを見て期待させられていた支持者も多いのですから。

共産党並み

まあ、惨敗ってところですね。小選挙区が親分とカメちゃんだけとは……。
それにしても、共産党並み、というところが残念至極。
元「社会党のプリンス」は、腐っても鯛でした。
民未→自公維み というオセロゲームになっちゃいました。はぁぁ。

さて、8人の所帯になってしまった未来。
次に向けてどう動いていくのか、思案のしどころですね。

3分の2確保で、自公は何でもできるようになりました。ナベツネに嫌われてる再チャレンジ総理、ゴミウリにどう書かれるのでしょう。

ひとまず、ぢあげやさんも1週間くらいは身体を休めて下さいませ。

捲土重来

選挙に負けた原因は、偏向報道が大きいでしょう。特に、落下傘的に立候補した方は、政策を訴える時間も少なく、その影響を大きく受けた事でしょう。

しかし、小沢一郎が長い政治経験の中で練り上げた政策は、しっかり説明さえすれば国民の支持を受けるはずですし、政治と金の捏造事件についても説明すれば、理解が得られたはずです。

その意味で、前回と同じ選挙区から立候補された候補者は、選挙期間前からの普段の辻立ちの回数や工夫が不十分であった事を反省するべきであると思います。

厳しく書きましたが、支持者の事を考え、明日からでも政策を浸透し、指示を広げて、次回には必ず国会に戻れる様に頑張って欲しいと思っています。

お疲れさまでした

小沢さん、地上げ屋さん、そして未来の党のみなさん。
お疲れさまでした。
来夏の参院選が本番です。
まだまだ日本を諦めるわけにはいきません。
その頃にはきっとまた下痢三が腹痛起こしてるでしょうから。

あれれ?

思った以上に伸びませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しいだろうとコメント控えてましたが

結局、小選挙区は自民の対抗馬というコトで、あまり入れたくもナイ方に、明日は投票せざるを得ません。本当に残念です。

比例区は、ネガティブ・キャンペーンをして、何とか引き剥がしに成功しているだろうとは思ってますが、貢献できれば幸いです。

≪日本国民のノブレスオブリージュ:黒ボールペン最高裁オール×印不信任懲戒国民審査≫

この地球最悪の泥棒官僚組織最高裁を世界一の道徳国民が10年に一度の平成天皇24年12月16日日本国憲法最高裁裁判官国民審査で不信任票過半数で懲戒しなければどうなるか?

この人道をひたすら破壊する倫理のかけらもない破廉恥反道徳戦争無慈悲法匪の守銭奴泥棒どもがまたその平成天皇24年12月16日後10年間裁判所の中で甘下り横滑り渡りしほうだいで首相とならぶ日本国公務員最高額俸給と最高額年金と最高位叙勲をほしいままにして私腹を肥やすのである。

最高裁とは最高裁判所でありその名の通り裁判所である。
裁判所での裁判官の仕事とは何であるか。それは「審理」であり、審理の結果を判決文に論理的に作文して判決する仕事を、国民が納めた税金から俸給をいただいて公務として行う公僕なのである。

では公僕のかしら総理大臣と同額という日本国最高俸給を手にする最高裁裁判官は審理をするであろうか。これが驚くべき事に最高裁裁判官は裁判官なのに【審理】をまったくしないのである。公僕裁判官の公務そのものである審理をまったくせずに公僕最高額俸給と最高額年金と叙勲を私腹に入れる最高裁裁判官は地球上最も破廉恥な泥棒官僚で有り宇宙最悪の人道破壊テロリストである。

世界初の平和憲法第9条で国際紛争解決に永久武力放棄宣言した日本国憲法の主権者国民は扶桑の島以来伝統の倫理道徳常民である。平成天皇24年12月16日、最高裁に隠れ巣くう地球最悪の悪党泥棒官僚を10年に一度の日本国憲法直接民主主義「最高裁裁判官国民審査」で地球最高の正義の黒ボールペン持って投票所へ行きオール×印全員不信任懲戒審査して帰ることは地球の平和を守り抜く日本国国民の天地神明に誓った神聖な責務である。

泥棒が泥棒しているところを発見したら現行犯逮捕するのは世界中万国共通の市民の義務である。

すべての日本国有権者国民は平成天皇24年12月16日投票所へ行って地球最悪の泥棒公僕最高裁裁判官を正義の黒ボールペンでオール×印刻みつけて一網打尽にとっ捕まえてふん縛ってお白州へ引きずり出してやらねばならぬ。

「ならぬことはならぬ」会津武士道の魂。

<<平成天皇24年12月16日地球最悪悪の秘密結社最高裁をオール×印全員不信任して不信任票過半数で叩きつぶそう!>>
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/910.html#c68

最高裁が地球最悪の泥棒官僚組織であることは明々白々に証明された。

では何故国会も政府もマスゴミも平成天皇24年12月16日が日本国民が正義の黒ボールペンで日本国最強の国民主権を直接実力行使して悪の権化を引っ立てて裁きを下す「お白州」の日であることを一言もしゃべらないか?

その理由も明らかである。いまの国会も政府(総務省選管含む)もマスゴミもぜーんぶ泥棒最高裁の手下泥棒だからである。手下の泥棒が「親分が今あなたの家で泥棒やってますよー」と国家の主人国民に知らせて泥棒の親玉にお縄をかけさせるはずがない、ただそれだけのことだ。

日本の公務員公僕はそれゆえに今現在全員が税金泥棒なのである。

日本に巣くうこの地球最悪の税金泥棒集団に勤労納税国民日本常民が黒ボールペンを使って一網打尽の正義の鉄槌を下す日が平成天皇24年12月16日であり、鉄槌を下す裁きのお白州が投票所である。

すべての日本国籍有権者は平成天皇24年最高裁裁判官国民審査で黒ボールペンオール×印全員不信任懲戒審査しなければ非国民であるとされ、日本国は世界中から破廉恥反人道反人倫国家であるとの烙印を押されるであろう。

そんなことになれば我々民間技術一流政府政治三流日本の国民、世界一の勤労納税日本常民の末代までの名折れである。

<<すべての日本常民は畏れ多くもいとかしこき平成天皇24年12月16日にはかわいい女房を質に入れてでも国民審査に駆けつけて、地球の最高正義黒ボールペンで地球最悪悪の秘密結社最高裁をオール×印全員不信任して不信任票過半数で叩きつぶそう!>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来に入れてきました!

選挙が近くて、大変ですね。

投票日は悪天候になると
選挙が決まった日から多くの人が予想していました。
天候を操作しちゃうって噂は本当なんですかね。。

投票率が落なければいいですね。
私は2日前に投票してきました!
もちろん「未来の党」に。

投票所では「田中けいしゅう」の
名前を見てびっくりしましたよ。
普通、引退ですよね。

私のあまり当たらない予想ですが、
「未来の党」のほとんどが当選すると
思っています。
不正なことがなければ。。

本当に頑張ってください。

何だか?

未来の党には、ガッカリしました。
我が町内では、未来の党にしようか?と言う話になっていたのです。120票位でしょう。
でもね、嘉田さん「最終処分なんて出来ません。」と発言してしまったので、「やっぱり小沢の所だ。」と言う話になり、結局全てダメになりました。
何だかもう少しまともな理論なのかと期待したのが悪かったのですね?
とにかく今回はちょっと応援出来そうにありません。

デモ参加、ありがとう。

しかし、遅すぎる。

参院選に向けて毎週通え!

山本太郎と漫談するくらいの余裕は見せて欲しかった。

すみませんでした!

地上げ屋さん、すみませんでした!

東京10区です……

期日前投票に出かけたら、掲示板に未来の党の公認候補者がいました!

選挙広報を見て無かったので、気がつかず、うっかりしてました。

もちろん未来に投票しました。

前回はエバタのおばちゃんに入れてたのですが(笑)

うちの選挙区はユリ子おばちゃんが、連日、商店街に繰り出して【地元の候補者です!】って連呼してます。

ところで、今までずっと地元から立候補してた、小林のおじいちゃんはどこへやら?


戦力外でごめんなさい

地上げ屋さま

この大事なときに戦力にならなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m
骨のネジ止め手術は無事終わり、今は二次災害に遭わないよう、控えめに暮らしております。
ただ、怪我とは無関係に少々気が重いのは、やはり小選挙区で未来系候補に投票できないからでしょうか。もちろん東京6区クソババア完全落選のために、期日前投票で「みんなNOT」に1票入れましたが…。と、どんよりしててもしょうがないので、無理のない範囲でお隣8区の応援に顔出して、気分転換しています。こんな身の上でも候補者や運動員を励ますことくらいはできますので。

それはそうとナベツネの発言、本当だとしたら選挙後の世界にまだ希望が持てますね。自衛隊幹部の多くも、自衛隊の国防軍化を望んでないのは間違いないでしょうし。

福嶋候補は

やはり少し出遅れてるんですね。
私の選挙区は、自民の重鎮である野ダメが強い上に、未来以外に民主、みんな、共産から候補者が出ているので、反自民票が割れているのでしょう。
私の家族は、小沢嫌いではありますが、反自民でもあるので、もちろん計3票入れてくれました。
期日前というのが、不正という点でちょっと気にはなりますが…
私は当日に必ず投票します。
自民で増税を主導した野ダメを落選させる奇跡をぜひとも起こしたいものですね。

ナチス復活

こんな記事を目にしました。

1933年、選挙によって政権を握ったナチスは、「全権委任法」を制定し、緊急事態の宣言さえすれば、国会での議論を経ることなく、内閣が自由に立法権を行使できるようにした。その後、ドイツでは様々な非人道的な所業が合法化され、ついには全世界を巻き込んだ戦争へと突入し...。

自民党の、憲法「改正」案では、99条には次の文言がある。「緊急事態の宣言が発せられたときは、法律の定めるところにより、内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定することができる」 これはまさに、全権委任法と同じ効果を持つ、恐るべき案である。


かっちの言い分で、未来の党の嘉田氏・小沢氏の連携は初動ミスと書いていますが、全く、同感。
嘉田氏の言動に、見ていられなくて、本部にメ-ルしました。
でも、はじかれた感じでした。
本部のメ-ルはどうなっているのでしょうと思いました。
私は、自民党支持者と言っていますが、隠れ小沢支持者です。
そんな人は沢山いる気がします。
勇気を出して言うべきと思いますが、田舎なので、しがらみがあり、表だって言う事が出来ません。
嘉田代表はど~んと構えるべきで、言葉の端々に、人間的浅さを感じます。
とっても残念。
やっぱり女は駄目だと思ってしまいます。
三宅雪子さんの方が余程立派です。
勿論投票は夫婦共々、こっそり、未来にいれますけども・・。

手羽元

烏合集散の真髄、では無くて手羽元のアブナイ味加減・・・

最近の昔からの不思議の世界でした
古今東西・巷に溢れる世相を解析できるインテリゲンチャーの
知識人がなぜ市民レベルに降りてこないのか、
多くの田舎に住む爺い・ババアぁが納得できる政治へと
ほとんど改革・反映されないのは、
何でかとなーと完璧・摩訶不思議の時代です。

インテリ、政治家なんて?自分だけの安ジュウの世界が当たり前で、
何も変えようとしない変化したくない?
世襲相続・居心地ベストの世界はハラワタが煮・蛙ますが、
格差社会の誕生は富めるものと貧しきもの、
知識あるものと知らされない人々、
使う側と我慢しかない・反抗しない人々、ヨクヨク考えると単に持てるものと、
持てない人々の、あからさまな住み分け時代の高速・高度未発達世界の印象です。

選択への道筋が乱雑過ぎる中、生活するための・狗肉の・消去法なのか、
妊娠と相反する被爆環境の原発って存在が何だよとゆう訳の分りやすいとありながら、
選択選挙の馬鹿風景の先祖帰りするような、
メディアに誘導され転げ落ちそうな、
危ないインチキな文化圏に押し込まれていくような、
日本民族はオセロゲームが好きなような、 

まっこと勝ち負け・価値の最悪の結果を求めない、創造しない、
知らないマッタリ時代に放り込まれた、
インチキへ誘導された片な国民だと思います。
未来に駆けますが・・・この国の国民は温和すぎて? So what・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「なんで、オマエみたいのが公認されてんの?」

お忙しいところ、ブログを更新していただきありがとうございました。私はオフ会には参加させていただいておりますが、久しぶり(1年以上です)にコメントさせていただきます。

京都で河上満栄先生を応援していたのですが、なんと今回は千葉9区から出馬ということになり京都後援会も気落ちしてしまいました。しかし小沢先生のために少しでもお役に立つことができればと思い、京都地区の「未来の党」の公認候補(元国民の生活が第一)で重複立候補されておられるT先生の事務所に行きました。ところがT先生は地上げ屋さまの仰ってる”「なんで、オマエみたいのが公認されてんの?」こんなのが・・全国に数人います。 (苦笑)”の数名のグループの中に十分含めていただけると思います。T先生の選挙事務所は観光名所の嵯峨嵐山の清涼寺というお寺の側道の奥にあります。しかも精神科の病院の敷地内です。公示日の一日前(12/3)の前夜8時過ぎに行きましたが、住宅地にあり周りはまっ暗でした。事務所だけはさぞや公示日への準備で応援の人々が忙しく立ち働いておられるものと思っていましたが、半分くらい電気が消えた薄暗い事務所に若い公設秘書と年配の事務職員だけがいました。お手伝いすることがあるか聞くと選挙用看板へのポスター貼りをお願いしたいと言われました。私は4日の公示日はどこかの事務所を応援しようと思い休暇をとっていたので手伝うことにしました。翌朝7時30分頃に行くとT先生はもちろん若い公設秘書もまだ来ていなくて事務所は閉まっており、アルバイトやボランティアの人たちが前で待っていました。しばらくして若い公設秘書がきて、事務所をあけてポスター貼りにでる準備にとりかったのですが、指示の仕方や段取りが悪く、来られた方からもっとチャッチャとせんかい(関西弁です)と言われていました。T先生が来られたのは8時30分頃で一応挨拶はされたのですが、これから12日間の選挙選を戦い抜くために気勢をあげるということもなくありきたりの挨拶でした。まだ書くことは山ほどあるのですが、あまり長くなりといけないので、これくらいにします。前原や福山のいる民主王国の京都ではしかたがないのかもしれません。ただ山口からでるIという男のおかげで、全国の「未来の党」の比例名簿の順位が締め切り間際に入れ替わり、近畿地区でもT先生のような重複立候補者の順位が上位(1位)に上げられ比例単独の福田衣理子さんが14位になってしまったことはとても残念です。しかし我らの河上満栄先生が千葉で大健闘しておられて、千葉の小沢ガールズの必死のふんばりで終盤に「未来の党」への追い風がどっと吹き上がればなんとかなるかもしれないという希望は持っています。三重県桑名市市長選(岡田の地元、西松建設本社所在地)や長崎県島原市市長選の結果をマスコミは大きくは報道しません。ネットでの政党支持率でも「未来の党」は上位です。あと残るは2日ですが、気弱な地上げ様のご奮闘をお祈りします。また「未来の党」の先生方や、選挙スタッフ、ボランティアの方々の死にもの狂いのご努力によって16日は「未来の党」への地滑り的な勝利がもたらせられるるものと信じています。

>この国の為政者たち

(木綿さん)>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/66730b9094276f20a13e496f78d05115

それは誰かと言えば

日本国内では宮内庁(省)を頂点とする霞が関官僚。

さらに霞ヶ関にこれこれどういう行政をしろと命じているのが戦後なんの大義名分もなく無法に日本を占領したGHQマッカーサー戦争の狂犬である地球のエタ非人「ユダ金死の商人」であり、戦後ずうっと日本国のほんとうの為政者はこの反道徳の下品下賤な地球のエタ非人【ユダ金しの商人】である。
こいつらがマッカーサー上陸以来反道徳東大話法(東大はアホウ、とも読む)奇形司法を使って日本国内を監視し検察警察を使役して起訴有罪率99%のいかさま無法治外法権だのみの奇形刑事司法で日本国内スパイ宮内省霞ヶ関の裏切りを私刑を加えることによって防ぎつつ、【慈悲道徳平和の日本常民】と【日本国平和憲法】を、地球のエタ非人「ユダ金死の商人」が【反道徳戦争無慈悲】と【日米地位協定】国家差別レイシズム治外法権で絶え間なく凌辱弾圧虐殺しつづけている。

来る平成天皇24年12月16日には日本国憲法に定めた10年に1度の最高裁判官国民審査がある。
この10年間でメディアで報道されたぶんだけでも最高裁の起こした冤罪事件は高知白バイ事故冤罪事件はじめ枚挙に暇が無いが、その国民に対するテロと言うべき冤罪の実行犯は警察である.。その警察はつねに法に従って逮捕しているという。
ということは警察はつねに最高裁判例に従って検挙逮捕しているということだ。

そして警察は希有な道徳家仙波敏郎氏の証言によれば日本国内最大最悪の凶悪犯罪組織である。

その警察が「我々は最高裁が犯罪者だと認めた者を法に従って検挙逮捕している」とうそぶくのであれば、この10年間に警察に取り調べられ逮捕された日本国民はすべて最高裁の反道徳奇形司法東大話法憲法違反法匪判決の被害者である。

この国内最悪の悪党法匪最高裁を日本国主権者国民が法に基づいてきちんと懲らしめるには、日本国憲法に定められた10年に一度の国民審査で最高裁判事全員へオール×印全員不信任懲戒審査投票するしかないのである。

この10年間にただの一度でも警察官にあらぬ嫌疑をかけられた被害体験がある国民は全員、全国でいっせいにうちそろって10年に1度の今度の平成天皇24年12月16日最高裁裁判官国民審査へ投票に行こう。

そして持参の黒ボールペンで最高裁判事国民審査投票用紙のすべての記入欄へちからいっぱい黒々と×印を刻みつけてオール×全判事不信任懲戒審査してやろう。

警察の憲法違反犯罪による被害だけでなく税務署にあらぬ脱税嫌疑をかけられたとか、NHKにいわれなく受信料の支払いを不正請求されたとか官公庁の役人の不当な行政執行憲法違反犯罪で民事の被害を受けた人もこれまた同様である。

とにかく日本では郵便ポストが赤いのも、消防自動車が赤いのも、【みんな最高裁が悪い】のである。

【平成天皇24年12月16日すべての日本国主権者国民は黒ボールペンで10年に一度の10年ぶん憂さ晴らし♪】しようね♪

今回のブログ

地上げ屋サンの予想が弱気だと期待がもてます。。

変ですよね

情勢調査では自民の圧勝と言うが、確かに私の住んでいるような田舎では小選挙区での圧勝は間違いないでしょう。でも比例区でも圧勝するのかなぁ、私の聞いて回った感触では「民主党は絶対にダメ自民党もダメ、残りでは未来がまともかなぁ」って言う人が多いんですけどねぇ。うちの上さんでさえ今までは選挙の時に何処に入れるのか教えてくれなかったのに、今回だけは「未来に入れる」とハッキリ表明。女性の怒りは相当なものみたいですよ、終盤での巻き返しに期待しています。私の地方では50程度を集めるのが精一杯でした、まだ声かけしていますけどね。残り僅か「投票管が閉まるまでは諦めない」ですね(笑)

投票済ませました。比例区は当然です。小選挙区は大地もいなかったので、しょうがない、みんなで我慢です。少なくとも北海道の我が家でも大地と未来に託そう、と決まってます。スケートの清水、いいですね。長年議長のファンだった両親も民主にはもう入れん、ということで清水ですね。老人だって怒っている人、覚醒している人は多い。マスコミの操作通りになるとは信じられません。ところで、物は届きましたが、記念品になっちゃいましたね(笑)。

”未来”に一票を投じてきました!

気弱な地上げ屋さん
いつも心待ちに拝読させていただいています。
在外投票で、マルセイユ領事館まで行ってきました。
比例は問題ないのですが、小選挙区は、Wikipedia で検索したところ、馴染みのない人で、乗り気しないながらも、その人の名前を書きました。どうか、意志の強い誠実な人でありますようにと祈りながら。
残る4日、みなさまどうぞくれぐれもお身体にお気をつけください。
日本に明るい未来がありますよう、心から"日本未来の党”を応援します。

胃が痛い

地上げ屋さま、こんばんは。

すみません。元秘書じゃなくて元運転手です。
北出さんという女性です。
美人運転手で騒がれていた方です。

新聞の自民圧勝の見出し以来どんよりしてます。
でもナベツネの言った言葉が本当なら少し希望が
持てます。
政策が支持されてない党が政権につくってありえ
ないです。
16日以降テレビ観たくない。
選挙速報番組も観たくない。
NHK本当に解約しようかと思ってます。

敵は手段を選ばず!

期日前投票は不正開票の観点からお薦めしない方が
宜しいかと、思うのですが・・・。

(中略)
『生活』⇒『未来』へと比例の記入は変更。これには大賛成。
何故なら、私は、不正選挙を仕掛ける連中の最終兵器は、
県選管パソコン内『集計ソフト』の不正だと確信しており、
既に『生活』票は、自民と維新に行くよう改竄は完了済みと思う。
再度の改竄は時間的に不可能かなと思う。これも戦術なら凄い。


今日のエントリーは久々に面白かったです(笑)

ところで

86歳の爺さんは、なぜ小沢さんが嫌いなんでしょう?
共産党が小沢さんを嫌いな理由と同じなんでしょうかね?

と言っても、共産党さんの小沢嫌いの理由がわかっておりませんけど(苦笑)

比例区は「未来の党」と、書いてまいりました^^

相原さんとこで

昨日嘉田さんのパンフレットをたくさん差し込んで、さてとそろそろ帰ろかなとマフラーを首に巻いていたら事務所のドアがガラガラと開いて一人で500万票集める男が登場!選挙の残りも是非よろしくお願いします、と船橋方面へ。お元気ですね。情勢はわかりませんが、女性に期待しています。

無理ゆうこ先生

地上げ屋様、
毎日ご苦労様です。
本日、無理ゆうこ先生と握手までしていただきました。テレビで拝見するよりもずっと美人でいらっしゃいました。初めて選挙区の候補の方の演説も拝聴いたしました。巧言令色少なし仁ばかり見せられてきた私には天心さんの演説は大変初々しく好感度アップです。気持ちよく投票できそうです。
それから、あと3名との仰せでしたので、150名ほどに声掛けました。でも、議席、減らすのですね?.....
気を取り直してあと4日、がんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


自民党・公明党圧勝 投票率、選挙制度、一票の格差をどう改善するか

今回の衆議院総選挙については、自民党、公明党が圧勝の勢いですが、いくつか気になる点があります。 1 自民党、公明党の支持率 自民、公明両党の獲得票は、投票総数に対して、...


オセロゲーム

★ただいまは2012・12・16(日)、日本では衆院選挙の開票が進んでいます。各種メディアが報道してきた世論調査よりも自民大勝、民主大敗となりました。たとえば12月12...


【総選挙】自らや子供、孫の「未来」そして日本の「未来」を勝ち取るために選挙に行こう!【決戦!】

 いよいよ、明日の日曜日は第46回衆院総選挙の投票日です。巷間では「売国ジミンが圧勝の勢い」だの「争点がかすむ」だのと 犬HKやら爺通信、惨経珍聞などのシロアリ利権マス


コメコメ@自民党に勝たせていいのだろうか・・・・ ?

★ただいまは十二月十三日。昨日は2012年12月12日・・・121212・・・・ここ数日で一気に雪の量が増えたので今シーズン九日目のスキーはおおいに堪能しました。まだや...


 ホーム