カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「派閥政治の打破・・コレで選挙勝ちましたが、やってることは派閥政治の石破・・です!」 自民党幹事長 石破しょげる

つい先日のことです。
都内のある・・ジャズバーにお邪魔しました。
以前から
その店のオーナー兼マスターと知り合いで・・
「一度お店に寄ってよ・・」
何回も声掛けられてたのですが・・
その都度不義理しておりまして (苦笑)
ようやく義理立て出来ました。

音楽のほうは・・
独走的で (笑) まあこれといった感想も無いのですが
料理は・・
これはホントに独創的で (苦笑)
なかなかのものでした。
しかし・・
このお店には・・当分行かないつもりです。
なぜかと言うと・・
ジャズって・・
タバコと・・とても相性がいいのですね。 (苦笑)
お店の中は・・
あっち向いても、コッチを見ても・・
誰も彼もがタバコ咥えてます。

演奏してるミュージシャンまで・・
咥えタバコで・・
思わず・・
「オマエはキースリチャードかい!?」
ツッコミ入れたくなりましたが・・
気弱な地上げ屋あたりがツッコミ入れると

気弱な地上げ屋 3

途端に場の空気が悪くなるので・・。 (苦笑)

今回は・・
小言コウ兵衛/時々パリさんから贈呈された (笑)
アイコラ使わせて戴きました。
しかし、世の中には・・
ヒマな人がいるもんで・・
良くまあこんなくだらないアイコラ・・
作ったものです。 (苦笑)
今後も・・有難く使わせて戴きましょう! (笑)

そのジャズバー。
演奏は独走的で・・なんか悪酔いしそうなので
お店のなかを観察してると
面白い光景が・・。

「オイ○○! さっきからタバコ吸わないのに火つけちゃって・・煙くて仕方無いだろ!? 吸うなら吸うでさっさと吸えよ! 吸わないんだったら・・火消せって!」
自分だってさっきまでタバコ咥えてた若者が
同じテーブルの仲間に向かって怒ってます。
言われた仲間は・・
素直に従い火を消したのですが・・
自分だってタバコふかして煙出してるってのに
すぐ隣の人間が出す煙は耐えられない。 (苦笑)
喫煙者の思考ってのは
理解出来ません。
と、思ってたら・・
似たようなことが・・
世間にゃゴロゴロしてるんですね。 (笑)

石破6

いくら名前が石破だからって
何からナニまで一番じゃなくちゃ・・
気が済まないのがこのオトコ。

自民党総裁選での
地方票1番が・・よほど嬉しいのでしょう。
「アベさんも・・全国の党員・支援者の意向を・・無視できないでしょうね」
ようやく念願の幹事長を射止めたと思ったら
それまで言ってた
「派閥政治の打破! これは何がなんでもやらなきゃなりません!」
ほとんど似てて
見間違えちゃうかも知れませんが
「派閥政治の石破! これは何がなんでもやらなきゃなりません!」
まったく逆のことをやり始めました。 (笑)
流石は・・
国土狂人化を推し進める政党です。
まずは・・ご自身から・・ということでしょう。 (笑)
因みに、この新派閥・・石破か・・いや、石破派。
名称は・・
無派閥連絡会・・と言うそうです。 (笑)
まあ、放っておきましょう。
国土狂人化・・ですし。 (苦笑)

タバコの煙・・くらいでしたら
まだどうってことありませんが・・
このニュース。
中国大気汚染:流入の西日本「物質濃度が急上昇」
これは・・1ヵ月後には
大問題に発展するかも知れません。

気弱な地上げ屋も・・もう3年前になりますか?
北京に行って参りましたが (苦笑)
あの時も、どんよりとした空と
街の空気の悪さには辟易しましたが
あれから更に・・事態は悪化しつつあるようです。

この・・微小粒子状物質PM2・5」。
とても厄介な有害物質で・・
一部では、昨年1年間だけで・・
この有害物質が原因と推定される死者が1万人に迫ったとか・・
中国における
重症急性呼吸器症候群SARS)研究の第一人者。
鐘南山センセなどは・・
SARSは隔離措置などを施せば・・ある程度感染拡大を防げるが・・今回の大気汚染は、誰も逃れることができない。 このため・・この点において、SARSより恐ろしいと言える」
警告を発しております。

もっとも、そこは転んでもタダでは起きないのが
この国の奥深いところ。
新鮮で安全な空気をウリに
空気を缶に詰めて売り出す者が現れたり・・(笑)
完全に汚染空気をチャットアウトするマスク
と称して頑丈なマスクを売り出す者。
もっともこのマスク。
ホントに頑丈で出来てて
完全に外気をシャットアウト。
訓練を積んだ者でも2分と持たず外しちゃうそうです。 (笑)

ネウヨなどは
「中国の自業自得。 ざまあみろ!」
ネットで騒いでるようですが・・
浅はかなことでは世界でも最先端を行ってるのが我が国のネウヨ。
ヤツらは、偏西風を知らないようです。
既に西日本では、
汚染数値が急上昇している地域もあり・・
大変マズイ状況に・・なる可能性が高いです。

大変マズイ状況と言えば・・

一ちゃん2

一人で500万票集めるオトコ」 も
今・・
どう動けば良いのか、迷っているのではないでしょうか?

生活の党? なんかローカルな地方政党みたい。 沢庵の普及を目指す団体じゃないんだから・・もうちょっとマシなネーミングに出来ない? だいたいなんで? 国民の生活が第一に戻さないの? 長過ぎるってなら・・自由党だっていいじゃない?」
こういうこと言ってる人間は・・
党大会にも呼ばれません。 (苦笑)

単独では、法案一つ出せないほどの小政党です。
次の選挙で捲土重来期すには
野党の選挙協力は欠かせません。

しかし・・
結束して国会に臨むべき・・
統一会派の呼びかけが・・

瑞穂ちゃん ミズホタン

選挙のたびに数減らす
絶滅危惧種の社民党・・。
悪い冗談としか思えません。 (苦笑)

日本維新の会の橋下も、みんなの党の喜美も分かっていなかったが・・今回の衆院選の結果を見て分かったはずだ・・」

こんな調子では・・
先行き危うい状況です。
あの連中も、
選挙協力しないと、自公を利するだけ・・。
こんなことくらい先刻承知してました。
あの当時、連中が言い合ってたこと・・
というのは、
「オマエの旗捨てて、コッチの旗の下につけ!」
これは・・
協力ではなく、降伏です。 (苦笑)
しかも・・
通常は、降伏してきた捕虜を選別することなど
ジュネーブ条約でも禁じられてるのですが (笑)
ヤツらが言ってるのは・・
「受入れることの出来る人もいれば・・出来ない人もいる」
人種差別です。 (笑)
この辺のいきさつについては・・
週明け、日を改めて書くこととしますが (苦笑)
いくらこちらが下手に出ようとも・・
やつらは応じません。
その理由は極めてシンプル。
「自分たちにメリットないから・・」
"自公毒裁を阻止しよう!"
崇高な理念など微塵も無く・・
あるのは、自己利益の実現だけです。

では・・
一人で500万票集めるオトコ」は
どう動けば・・良いのか?

ビートたけし

日本悪党党と合流 (笑)
も選択肢の一つですし・・
この人の番組に出させてもらう
ってのも一つの手です・・。

いっそのこと
"取ったど~!" って番組出て
イメチェン図るのも悪くありません。 (苦笑)
予算委員会で
先頭に立ち政府を追及するのは勿論ですし
全国的に注目集める東京都議選にも
今回総選挙で落選した人たち
彼らの中から多くの候補者を擁立するべきです。
そして、選挙は代表が先頭に立ち戦う・・。

「オザワもここまで身を落とした」
マスゴミは面白可笑しく報じるでしょう。
しかし・・
この国じゃ・・
テレビや新聞が報じなければ・・
死んだも同然です。 (苦笑)

笑われようが・・
蔑まされようが・・
堪えに耐え・・
露出すべきです。
とまあ・・
こんなこと言うのは・・
気弱な地上げ屋くらいです。 (苦笑)
と言うことは・・
実現しないってこと。 (笑)
夢物語です。
どんなもんでしょうかね・・。

反省は1人でも出来ますが・・
再生は・・1人では出来ません。
みながそれぞれ・・
出来る範囲で、出来る限りのことをする。
さざ波だと笑われても・・
いずれ大波になることを信じ・・
力を合わせる。
千里も道も・・
まずは、一歩から・・だと思うのですが。

それでは皆さん! 良い・・週末を!(笑)


それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 「由紀夫! 邦夫! アタシの200億の遺産で・・TBSでも買収しちゃいなさいっ!」 鳩山安子 | ホーム | 「けものみちにも舗装が必要です! 道路も飛行機が着陸出来るようにします!・・便利でしょ?」 自民党 国土狂人化計画 >>


コメント

とうとうこのブログも・・(苦笑)

ドクトル硝子様;
冷たいコメント・・
ありがとうございます!(苦笑)

>とうとうこのブログも終了か。。。
期待を裏切ることにかけては・・
人後に落ちないグルメブログです。
終わり・・
と言われると・・
書きたくなっちゃうのですね。
一度・・
アタマのなか・・
診断してみてください。 (笑)







新「日本改造計画」・・

HiroHiro様;
コメントありがとうございます!
大変・・ご無沙汰しております!(笑)

> 2010年でしたっけ民主党代表選挙のころ、
> 小沢さんは、すでに新「日本改造計画」を脱稿されていたと。
そう聞いております。
出版社まで・・聞いてましたが。 (苦笑)

> 東日本大震災で、大きな部分を書き直す必要があるかと
そうそう・・。

>党の綱領を支える重要な方針を、きちっと国民の前に示す必要があるのでは?
> それと、この間のことの総括をし、公表することも必要かと思います。
この間?
この2年の総括・・ですか?
長く・・なりそうですね。 (苦笑)

> ネットの活動も重要ですが、A4一枚でいいから、
> 党の機関紙を作りましょう。
> それをもって、草の根の宣伝をしたほうが、いいのでは?
That's it exactly!
迷ったときは・・原点に返らねばいけません!
地に足ついた・・
草の根の運動が・・必要なんです。
判ってると思うのですが・・。 (苦笑)




関係ない話・・(苦笑)

千葉6区様;
コメントありがとうございます!

>関係ない話で恐縮ですが、私の前にコメントされていたとみ@千葉6区様
関係お~アリ・・では?(苦笑)

>同じ選挙区の上、母と同じ名前なのでたまげました
ズルッ!(筆者注:椅子からコケる音)
お母様は・・とみサン?
それほど・・
珍しいお名前には・・。 (苦笑)

>ここのブログのことを知らないのはもちろん、ケータイもパソコンも使えない婆ちゃんがどうして…
お母様の芸風・・。
あんな感じ(苦笑)なのですか?

>ところで、我が選挙区から出た白石純子女史は何処へ?
傷心旅行中と・・
お聞きしておりますが・・
どこまで行ったのでしょうか?
南極・・とか? (笑)

>実は選挙期間中、一度も姿を拝見しなかった
オイオイ・・。(苦笑)

>まあ、時間が取れなくてお手伝いに伺えなかったのも申し訳なかったのですが、
>参議院選挙ではこの辺の選挙区、どうなっちゃうんでしょうね。
ユキコタンが・・
立つ予定・・と聞いております。(笑)

似たお名前の方がいるのですよ、グルメブログにゃ・・(笑)

とみ@千葉6区様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです・・。
今度は・・
どなただか・・しっかり判りますよ。(笑)

>昨年末、ある時は今は昔未来の党電飾街宣車上から、または神出鬼没に戦ったにもかかわらず
ご活躍は・・
選対に放つ! 草の者より・・
聞き及んでおります。 (笑)

>千葉6区うぶかった~センセ復活当選を許してしまい
それが目的?(苦笑)

>私とは芸風がかなり違いますが・・・何か人違いされてません(苦笑)?
人違いのご様子・・ですね。(苦笑)
失礼致しました!(笑)


とうとうこのブログも終了か。。。

新日本改造計画

2010年でしたっけ民主党代表選挙のころ、
小沢さんは、すでに新「日本改造計画」を脱稿されていたと。

東日本大震災で、大きな部分を書き直す必要があるかと
思いますが、党の綱領を支える重要な方針を、
きちっと国民の前に示す必要があるのでは?
それと、この間のことの総括をし、公表することも必要かと
思います。

ネットの活動も重要ですが、A4一枚でいいから、
党の機関紙を作りましょう。
それをもって、草の根の宣伝をしたほうが、いいのでは?

わ、びっくりした!

関係ない話で恐縮ですが、私の前にコメントされていたとみ@千葉6区様。同じ選挙区の上、母と同じ名前なのでたまげました。ここのブログのことを知らないのはもちろん、ケータイもパソコンも使えない婆ちゃんがどうして…と(笑)。ところで、我が選挙区から出た白石純子女史は何処へ?実は選挙期間中、一度も姿を拝見しなかったんですよね。まあ、時間が取れなくてお手伝いに伺えなかったのも申し訳なかったのですが、参議院選挙ではこの辺の選挙区、どうなっちゃうんでしょうね。

似たお名前の方がいるようで・・・

気弱な地上げ屋さま

ご無沙汰しております。

昨年末、ある時は今は昔未来の党電飾街宣車上から、または神出鬼没に戦ったにもかかわらず、千葉6区うぶかった~センセ復活当選を許してしまい、未だに立ち直れていない(ウソ)とみでございます。
すみません、あのー「バーチーなとみ・・サン」ってどなた?同じようなお名前の方がコメされていますが、私とは芸風がかなり違いますが・・・何か人違いされてません(苦笑)?

カビのようにしつこい・・(苦笑)

通りすがり様;
久しぶりですね?
コメントありがとうございます!(笑)

>国際情勢が不安定になってきてますね
中国は・・
撃ってきますよ。 (苦笑)

>まず第一には候補者を一刻も早く擁立すること
参院選でしょ?
もう、1時公認は出してますよ。

>1区にあまりに集中しすぎました。2区、3区はほとんど無選挙状態
エッ!?
衆院選のこと・・ですか!? (苦笑)

>社民やら他の協力党に譲り(全ての1区ではないです)、その分2区、3区での支援を受ける
社民の票と言うのは・・
多い選挙区でも2万。
少ないところですと・・
2000に届きません。 (苦笑)

>想像しやすい政策をPRすること
>難しい理念や崇高な志はぶっちゃけ一般の国民は興味ない
そうなんですよね・・。 (苦笑)
ただこれは・・
絶対妥協しないところですわ。 (苦笑)

>利権に根付く連中はカビのようにしつこいものです。少しずつ撃退していきましょう。
カビキラーを見せられて・・
に改名しましょうかね。 (苦笑)



それまで、かんばってくれ・・(苦笑)

ujidmari様;
コメントありがとうございます!

>多くの地方公務員が生活を脅かされないかぎり、日本の変革はない。
いや・・
相変わらず・・
ブレませんねぇ? (笑)

>それまで、かんばってくれ。
困ったことに・・
この・・
ショートコメントで言わんとする・・
薀蓄・・。
分かり過ぎるくらい・・
良く判りますわ・・。 (苦笑)



空前の灯火・・(苦笑)

情報強者様;
初? でしょ?(笑)
コメントありがとうございます!

>あけましておめでとうございます
もう確定申告の時期ですよ。 (苦笑)

>今や小沢氏の力は空前の灯火のように感じます。
情報にはお強いようですが・・。(苦笑)
なんですか、空前の灯火って?
それを言うなら・・
風前の楽しみ・・でしょ!? (笑)

>権力側がその気になれば再び『政治とカネ』を蒸し返して小沢氏を証人喚問で晒し者に
いえ・・
証人喚問でもなんでも・・
露出できりゃ、乗るべきです。

>捲土重来の為には野党勢力の結集が最低条件です。
判ってるのですがね・・皆さん。 (苦笑)

>永田町がひっくり返るような有利な大事件でも起こらない限り泡沫政党として消滅するだけ
厳しいご指摘です・・。 (苦笑)

>海江田体制となった民主党
>小沢氏自身の責任や恨みを買うような過ちも詫びた上で再合流を図るしかない
悔江田サン?
あの人に・・
そんな器量あると?
思います? (苦笑)
可能性があるとすれば・・
民主が割れて・・
自民と連立してくれれば・・
ですが・・
7月までは可能性ゼロですし・・。 (苦笑)

>あの頃の小沢Gは明らかに理性を失い、感情に支配され
>『ハシシタと組めれば・・』という楽観論で動いていた
随分と・・
内部事情に・・
詳しいじゃないですか・・? (苦笑)

戦車で官邸・・(苦笑)

いーぴん様;
初! コメントありがとうございます!(笑)
最近・・
多いですね。
初! ってかたが。 (笑)

>いつも楽しく?読ませていただいております。
ラ・ターシュに騙されて・・。 (苦笑)

> 戦車で官邸に突っ込める奴ぁ、突っ込めばいいし、
> 小声でツイしかできない人は、囁けばいいし、
> だけど皆さん、「何か」しましょうよ。と、思う次第
少なくとも・・
グルメブログのレギュラーは・・
相当動いて戴いてる・・と、思いますよ。
連日ボランティアの人も・・
10人や20人じゃありません。
なんでもいいんです。
やれる範囲で・・。 (笑)

> って、あぁ、何年かかるんだか...。
何年も?
そんなに時間かけられるわけ・・ないでしょ。 (苦笑)

異端・・(苦笑)

ドクトル硝子様;
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さんの考えに近いですが、地上げ屋さんが内部では異端のようですね
まだオマエいたんだ? ってくらい・・
異端です。 (苦笑)

>ということは再生不可能か。。。
もう少し・・
やってみます・・。 (苦笑)




久しぶりに・・(苦笑)

とみちゃん様;
コメントありがとうございます!
とみちゃんサンって?
あの・・?
バーチーなとみ・・サンですよね?(笑)

>久しぶりに、的を得たコメント・・・〔毎回ですが・・・このところ滞っていたもので・・・笑い〕
やっぱり・・
あのとみサンだわ・・。(苦笑)

>思っていた事ここまで文字に現す事の出来ない文才の逆!の私!
> もう政治活動は、、、止めましたぁ~♪、、高みの見物です!〔爆笑〕
いえいいえ・・
ボランティアでのご活躍・・
耳にしておりますよ。(笑)

> ・・・・次回の発信も、楽しみにしていま~~す。(^^)
最近仕事のほうが・・
忙しくて・・
でも、頑張って続けますわ・・。 (笑)

やれるだけのこと・・

チゴラソ様;
初? ですよね?
コメントありがとうございます!(笑)

>出来るだけのことって、無限大かもしれません。自分の責任でやるのなら。
その通りです!(笑)

>応援しています。自分もやれるだけのことをやります!
素晴らしい!
初コメで・・
これだけ図々しくコメントできるなんて!(笑)
アナタは・・
大物です!

奇抜な事をやらないと消える・・(苦笑)

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!
先日は・・大変お世話になりました。 (苦笑)

>深いい話で泣かせろ。オザワンの目にも涙作戦。地方のお年寄りなんてコロッ
あのバカエティ番組?
もう終わったのでは?

>いい人評価に変わる
テレビ画面が全て・・って人
あまりにも多いでですからね。 (苦笑)

> 余程、奇抜な事をやらないと消える
久しぶりに・・(笑)
意見が一致しましたねぇ。 (苦笑)

>そんな事をやらされる位なら引退しちゃうと困るけど…。本当に危機感がない。
危機感は・・
相当ございますが・・
打開策が・・。 (苦笑)

>私は脱原発の左翼にオザワンが拉致された様で参っている。
そう思ってる人が
だいたい100万人くらい
いるようですね。 (苦笑)
どうにかならないもんですかね・・。

ちょっと遅くなった?

地上げ屋さん、お疲れ様です。
国際情勢が不安定になってきてますね。口だけは勇ましいあべちゃんの足元を見透かしているのでしょう。今の自民党にいる連中の共通点は、自分たちの思い通りに世の中は動くに決まってると思い込んでいることです。自分たちの影響の及ぶ国内ではえらそうにできますが、よその国はそんなこと知ったことじゃございません。これからも揺さぶられ続けてすぐパニックを起こすでしょうね。
まあ、むこうのダメなところの確認ばかりもなんですので、遅ればせながら選挙に向けた案を少し提案します。
まず第一には候補者を一刻も早く擁立することです。正直、馬鹿正直に選挙期間中に間に合うように候補者立ててたらとてもじゃないですけど選挙になりません。また、田舎の選挙民はJAとかに入ってないとだれが候補者かもよく分かっていないので、それまでの候補者になんとなく入れてしまいます。少しでも早く候補者を立てて選挙区回りをさせてください。候補者がいないと応援協力も選挙民へのPRも何もできないのが実情だと思います。
次に1区にこだわるなです。この間の選挙でもそうですが、1区にあまりに集中しすぎました。2区、3区はほとんど無選挙状態です。これらの地区の社民とかのの支持団体は動きたくても動けないような状態でした。そのため思い切って1区にこだわらず、ある程度は社民やら他の協力党に譲り(全ての1区ではないです)、その分2区、3区での支援を受けることも一つの手だと思います。
最後に、想像しやすい政策をPRすることです。難しい理念や崇高な志はぶっちゃけ一般の国民は興味ないです。そんなことよりも自分たちの生活中心の政策のことをよく考えます。今回自民党が勝ったのも支持団体に利権の空手形を切りまくった結果のことです。もちろん利権をぶら下げろということではありません。子ども手当てのように、この政策で皆さんの生活をプラスに変えますという柱となる政策を打ち出してください。そしてその政策を小沢さんに語ってもらってください。党のトップにいる人間が言う言葉は説得力が違います。マスコミは基本、敵ですのでいやらしい攻撃ばかりしてきますが、そこは鷹揚と構え、しっかりと反論していくしかありません。
利権に根付く連中はカビのようにしつこいものです。少しずつ撃退していきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小沢は正道を行け

多くの地方公務員が生活を脅かされないかぎり、日本の変革はない。

それまで、かんばってくれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野党勢力の再結集を

あけましておめでとうございます。

今や小沢氏の力は空前の灯火のように感じます。
マスゴミにとっても理想的な姿です。
もっとも、自公政権に戻った現在、権力側がその気になれば再び『政治とカネ』を蒸し返して小沢氏を証人喚問で晒し者にしたり新たな疑惑をふっかける事も出来るわけで、小沢氏を永田町ばかりか東京から追い出し水沢に追いやるまで徹底的に小沢氏を叩くでしょう。

捲土重来の為には野党勢力の結集が最低条件です。
今のままでは小沢氏について永田町がひっくり返るような有利な大事件でも起こらない限り泡沫政党として消滅するだけです。

海江田体制となった民主党ともう一度話し合い、捕虜を選別せず下手な姿勢で相手の政権時代の非は指摘しつつ、小沢氏自身の責任や恨みを買うような過ちも詫びた上で再合流を図るしかないと思います。

今更ですが昨年の消費税法案で離党せず雌伏して時を待ち、9月の代表選で消費増税の無期限凍結を掲げて代表選に出馬してたら、小沢氏は今頃は総理になってたんじゃないでしょうか。
原口・赤松は小沢支持に回り、少なくとも党員・サポーター投票ではあれだけ棄権者を出す事もなく勝ってたと思います。
あの頃の小沢Gは明らかに理性を失い、感情に支配され『ハシシタと組めれば・・』という楽観論で動いていたと考えられます。

大きくても、小さくても、一歩は一歩。

はじめまして、いーぴんと申します。いつも楽しく?読ませていただいております。

>みながそれぞれ・・
>出来る範囲で、出来る限りのことをする。
ホント、そのとおりです。
戦車で官邸に突っ込める奴ぁ、突っ込めばいいし、
小声でツイしかできない人は、囁けばいいし、
だけど皆さん、「何か」しましょうよ。
と、思う次第です。

>さざ波だと笑われても・・
>いずれ大波になることを信じ・・
>力を合わせる。
一滴の水が合わさって川になり、
川の流れがグランドキャニオンを造りました。
そうなることを信じて、ガンバリましょう!
って、あぁ、何年かかるんだか...。

>千里も道も・・
>まずは、一歩から・・だと思うのですが。
そそ、まずは一歩。
でも、千人いれば、千歩。
もしかして、百万人いれば百万歩。
千里の道も遠くない、かもよ。

でわでわ、また、よろしくお願いします。

地上げ屋さんの考えに近いですが、地上げ屋さんが内部では異端のようですね。ということは再生不可能か。。。

痛快~♪

久しぶりに、的を得たコメント・・・〔毎回ですが・・・このところ滞っていたもので・・・笑い〕

思っていた事ここまで文字に現す事の出来ない文才の逆!の私!

もう政治活動は、、、止めましたぁ~♪、、高みの見物です!〔爆笑〕

・・・・次回の発信も、楽しみにしていま~~す。(^^)

逆境の時程真価が問われます。

自分がいる場で出来るだけのことをする。出来るだけのことって、無限大かもしれません。自分の責任でやるのなら。
応援しています。自分もやれるだけのことをやります!

深いい話で泣かせろ。オザワンの目にも涙作戦。地方のお年寄りなんてコロッと「いい人評価」に変わるよ。
余程、奇抜な事をやらないと消える。
そんな事をやらされる位なら引退しちゃうと困るけど…。本当に危機感がない。
私は脱原発の左翼にオザワンが拉致された様で参っている。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


暴力革命礼賛。公安よ再び俺をマークせよ!!!

にせものの「経済学者」の訳知り顔の「明らかな嘘」にもう我慢ならん!!!安倍晋三の腹痛より脳破裂を見よ! アベノミックスという完全なる「政府+マスコミ造語」の虚実性をほ ...


中国の軍艦による攻撃用レーダー照射は日本政府による捏造?

★中国の軍艦が日本の軍艦やヘリコプターに対して攻撃用のレーダーを照射したという報道が続いている。日本政府はけしからんと云い、中国政府はそういう事実はないと云う。斧魔も日...


オンドリさんの警告

桟橋前のゴムの木の上で卵を抱えているシロアジサシのことが気になって、毎日、日に何度も見上げているのだけれど、いまだに雛がかえった様子がない。けさは仲良くつがいでいるとこ...


 ホーム