カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「由紀夫! 邦夫! アタシの200億の遺産で・・TBSでも買収しちゃいなさいっ!」 鳩山安子

このところ・・
更新が・・
滞りに滞っております。 (苦笑)

心優しいレギュラーからは・・
お電話戴いたり・・
メールでご心配戴いたりしておりますが・・
別に元気がないわけではなく・・
無いのは現金だけです。 (苦笑)

藤井4

クチの悪いレギュラーからは・・
「藤井の病・・じゃないのか!?」
こんなこと言われちゃってますが・・
ただただ・・
多忙なだけ・・です。 (苦笑)
だって・・
3週間ですよ!?(笑)
観光旅行なら・・
「今日は・・あそこ行って、アレ食べて・・明日は、ここでコレ食べて・・」
こんな調子で過ごせますが・・
世界をワナにかける・・
いえ、股にかけるビジネスマンになりますと・・ (苦笑)
「この日は、この人とこのハナシして・・次の日は・・そして3日後にコレ決めて・・」
全て予定をぎっしり詰めます。
まあこんなハナシは・・
グルメブログに相応しくございませんね。 (笑)

この時期・・確定深刻の季節です。 (笑)
気弱な地上げ屋は・・かれこれ10年以上続けてます。
確定申告で・・
挙げられそうになったことは数多くありますが・・ (苦笑)
挙げられたことは一度もない・・(笑)
気弱な地上げ屋にとって
出来上がった申告書を・・
バレないかどうかチェックする作業・・。 (笑)
コレは大変神経をすり減らすところです。

そのうえ・・
来月からの・・アメリカ長期出張
一昨年・・
2週間ほど行った場所と
ほぼ同じ場所へ行くのですが・・
今回は・・
準備する書類が・・ハンパな数ではございません。 (苦笑)
日本では・・
まったく英語を使わない生活ですので
すっかり忘れちゃって・・ (苦笑)
辞書引くところから始めなきゃならず・・
毎日必死にやってる準備作業も・・
はかどりません。

英語と言えば・・
先月・・1月のハナシですので
だいぶ古いネタですが
テレビニュースで面白い映像がございました。
画面を見ると・・

猪瀬2

このオトコが・・
手に持った紙見て・・
なにやらモゴモゴ言ってます。 (笑)
背景には・・ロンドン市内の映像が。
ロンドンでナニやってるのでしょう。 (苦笑)

「あい はぶ ブラックベルト いん カラテ・・」
「あい きゃん らん フルマラソン・・」
「あい らぶ オリンピック・・」

気弱な地上げ屋も
発音には自信ありませんが・・
このオトコの英語の発音は・・
ずば抜けてます。 (笑)
ネイティヴでも聞き取れない発音・・。
流石は430万票です。 (笑)
画面の片隅で見守る外国人ジャーナリストたちも・・
「アレ何語? 日本語だろ? なんで通訳がいないんだ?」
そんな顔して眺めてます。 (笑)

日本オリンピック招致委員会が
ロンドンで開いた
外国人記者向けの記者会見。
呼ばれもしないのに
ノコノコ現れたこのオトコ。
スケジュールにない行動で
外国人記者たちを驚かせようとしたのでしょうが・・
驚かせたのは、その行動ではなく
発音でした。 (笑)

猪瀬なお気・・の毒

「日本語って・・案外、オレたちが話す英語と似てるって言えば似てるな。 なんとなく・・どこかで聞いたことあるような・・言葉だよ」
外国人記者たちは
顔見合わせて・・
そんなハナシでもしてたのでしょう。 (笑)

以前、お話したことあると思いますが・・
実は気弱な地上げ屋にも似たような経験がございまして・・ (苦笑)
知り合いのインド人に
お得意の料理でカレーを振舞ったときのこと。
気弱な地上げ屋が作ったカレーを一口食べたインド人・・。
「ウマい! 美味いよ、これ! これ食べたら・・ニッポン料理好きになるインド人多いと思うよ。 で、この料理・・なんて料理?」
(苦笑)
まったく参っちゃった経験ございますが・・
このオトコ。
都民の税金2600万円も使って
恥かきに行く必要あったのでしょうか。 (苦笑)

都庁記者クラブに放つ! 草の者によれば・・

「猪瀬のロンドン訪問? 本人は、予定にない・・都知事が突然現れたらサプライズになると思って行ったんだろうが・・ロンドンに集まった、まともなジャーナリストからすると、首都東京の知事ってのは、そんなにヒマなの? って反応だよ。 しかも・・なんなの、あのスピーチ。 地元の幼稚園児だって・・もっと中身のあるハナシするわな。 発音でみんな笑ってたけど・・内容が理解されなかったのが唯一の救いだよ。 ワタシはカラテの有段者です?・・フルマラソン走ることが出来ます?・・だからオリンピックは大好きです? 大人の話す内容かよ。 そもそもな。 猪瀬は去年も・・都知事の代理の副知事としてロンドン来てるんだよ。 それがなんでまた来たのか? なんでも・・去年来た時・・観たいオペラがあったんだけど・・オリンピックのせいで休演になっちゃった。 それで、今度はなんとしても・・ってことで来たみたいよ。 実際、オペラ見てるしね。 まあ本人にしてみれば・・430万票とって・・天狗どころか、王様にでもなった気分なんだろうな。」
(笑)

さて、先日・・

ユッキー99鳩山邦夫

このお二人の・・ゴッドマザー。
鳩山安子さんが・・永眠されました。

東京築地にある・・この病院。
縁がございます。
気弱な地上げ屋が・・
人間ドックを受けてるのが・・この病院なんですね。
日本を出る前ですから・・
もう6~7年前ですか・・。
日本での最後の人間ドックと言うことで・・
フルコースで検査したら・・
出ちゃったんですね・・。 (苦笑)
影が・・。
でもって、2週間後に精密検査。
検査結果は電話して聞くシステムなんですね、この病院。 (苦笑)
で、電話したら・・出たのは?
なんと・・当時90ウン歳の名誉院長。
「ああ気弱な地上げ屋サン・・。 精密検査の結果・・出てますよ。 ご心配お掛けして申し訳ありません。 写ってたのは・・健康にはまったく影響ない影で・・お腹の中が黒っぽい人に良く見られるんですよ。 多少、周りの人から嫌われることがあるかも知れませんが・・健康には影響ありません。 この3週間・・心配してたでしょ。 ホントに申し訳ありませんでした・・」

日本でもっとも高齢・・
いや、もっとも高名なドクターに
こんな素直に詫び入れられちゃ・・
文句言う気なんて起きません。
こういう人が責任者務めてる病院です。
付属施設である聖路加レジデンス。
そのサービスの充実振りは・・
想像できると思います。

なんでも聞くところによると・・
寝てるとき、少し咳き込んだだけで・・
目が覚めたら、医者が数人がかりで人工呼吸器持って
ベッド脇に立ってた・・。
とか・・
ベッドで寝返り打って・・
背中に違和感感じて目覚ましたら・・
背中を綺麗な看護師が支えてた・・
なんてハナシもあるとかないとか。 (笑)

ゴッドマザーは、
1ヶ月100万円の特別室・・
特別態勢だったそうですが・・
安らかな最後を迎えられた・・。
想像に難くありません。
こうしてみると・・
お名前も安子。
でも・・
お残しになったものは・・
そう安々といくものではございません。

鳩山事務所に放つ! 草の者によると・・ (笑)

ユッキー41

このかた・・。

莫大な遺産の一部を・・
「政界再編・・野党の糾合のために使う!」
まだこんなこと言ってるそうです。 (苦笑)
折角・・
ゴッドマザーから・・
「由紀夫! オマエは政治家に向いてないから・・一刻も早く辞めてちょーだい!」
説得が功を奏し、引退したってのに・・
またいつもの悪いクセが・・
嫌な予感がアタマをよぎりますが (笑)
昨晩言ってたことが・・
今朝になったら正反対・・。
言い出すことが・・まったく逆。
国外です! って言って、国内・・。(苦笑)
このかたにとって
こんなことは日常茶飯事ですから・・(苦笑)
まあハナシ半分で・・聞いておきましょう。
でもまあ・・
同じ使うのでしたら・・
政界再編なんて言って
カネをドブに捨てるようなことせず
テレビ局の株でも買い占めて・・
まともなテレビ局作ったほうが・・
世のため人のために・・
なると思います。 (笑)

なんと申しましても・・
この国は・・大抵全て
カネかねカネ・・です。
誰ですか?
そうカネ? なんて言ってるのは? (苦笑)

野田567

民主党茨城県連の総会で・・
「野田を除名にしろ!」
役員から
名指しで指弾されちゃったこのオトコ。

罪務省の意のまま消費増税決めたわけですが
そのウラには・・
「総理! 消費税解散したって大丈夫です! 千葉4区の主だった企業には・・私たちを通じて、各銀行頭取にハナシつけてあり・・銀行融資に頼ってる選挙区企業は・・み~んな言うこと聞く手筈になってます。 ポスター貼るのを拒否する企業があったら? すぐ言ってください! 翌日、融資を引き上げさせます。 有権者の皆さんも・・再来年の消費増税より・・今日のゼニ・・融資・・なんですよ」

結果は・・?
この逆風のなかで・・
民主党候補者のなかで・・
唯一、前回得票を上回った・・わけです。 (苦笑)

長妻センセイ

この人はじめ・・
ミスった皆さんも・・
なんでミスったのかというと・・
「センセ! センセのおっしゃることはごもっともです! ただですね・・広く国民ウケする政策と・・地元選挙区の有権者の皆さんが喜ぶ政策とは・・必ずしも一致しませんよ。 まずは・・地元、選挙区の皆さんが喜ぶ政策やるべきですよ。 補正予算で・・○○○億円ほど・・センセの地元のインフラ整備予算つけました。 公園整備にお使いになっても結構ですし・・保育所作ってもいかがですか? 待機児童減らしたのは、このオレだ! って言えば、若い奥さんはイチコロです。 東京都に手を回して・・中野区へは特別枠で○○億ほど予備費もつけます。 いえいえ、ナニにお使いになって戴いても問題ございません。 だから予備費って言うんです。 予算回す際は・・長くて妻らんハナシはせずに・・ナガツマせんせのおかげで・・と一言申し添えましょう」

霞ヶ関高級官僚による・・
税金使った買収に・・
まんまと引っかかっちゃった・・こういうことです。

税金の使い道を決めるのが政治の役割だってのに・・
官僚に差配されて・・
エサ貰う鶏みたいに・・
パクッといっちゃいました。

政治の役割を充分認識し
権力をやりたい放題使ってるのが・・

安倍15

このオトコとその取り巻きです。 (苦笑)

円安誘導に市場は熱狂し・・
ハゲタカファンドの仕込みとも知らずに・・
欲に目がくらんだ小金持ちが・・
提灯ついた株式市場に
我先にと押し寄せる。

経団連会員企業にも・・
豪華なご褒美が振舞われてます。
そう! 公共事業の大盤振る舞いです。

某ゼネコンの営業部長が言ってました。
「昨年暮れの補正予算打ち上げてからというもの・・公共事業の発注が・・やりきれないくらい来てる。 オレの感覚だと・・バブルの頃以上の・・異常だね、こりゃ。 もうこれ以上受けられないと・・公示単価上げて・・受注しないように見積出しても・・受けてくれって来る。 まさに・・空からヘリコプターでカネばら撒いてるのと・・同じだよ」

こうしたバブルの・・
仕掛け人が・・

罪務な勝

このオトコとその後輩たち・・です。
ご自身も・・
国民の血税・・という
甘い汁吸うシロアリなんですが・・
吸いきれない分を
経団連とその子分たちに分け与えてます。 (苦笑)
いえ、子分たちだけでなく・・
オヤブンであるハゲタカたちにも・・
マーケットで大儲けさせてる・・。
コレこそがお芝居の舞台裏です。

25年かかって
ようやくバブルの傷が癒えてきたというのに・・
またまたバブルを起こそうとする。
霞ヶ関高級官僚のアタマの中には・・
一般国民の行く末なんて・・
そんなもんどうなろうと知ったことではございません。

カネかねカネ・・のこの世の中。
随分昔には・・
トラトラトラ・・で
国全体が
瀕死の状態にまで衰退しましたが・・
いまや、カネが全てのこの国・・。
その行き着く先には・・
どんな光景がひかえているのか・・。
想像してみてください・・。


それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 「1000億円バレちゃいましたが・・補正でも500億引っ張ってるんです。 国民が知ったら? そりゃ怒るでしょうね」 財務省前事務次官 勝栄二郎 | ホーム | 「派閥政治の打破・・コレで選挙勝ちましたが、やってることは派閥政治の石破・・です!」 自民党幹事長 石破しょげる >>


コメント

これは・・(苦笑)

H様;
コメントありがとうございます!
初? でしょ?(笑)
あきらめない?
当然です!(笑)

> ★2013/03/02 00:11 | medemensen さんへ
>
> 以下の歌を 贈ります♡♡ どんな時も絶対に
> ♪あきらめない♪
> http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=miY5ZuB1lZM

あのぉ・・・(苦笑)

東行系様;
コメント・・ありがとうございます!
でも・・
少し多過ぎです。
調整しましょう!(苦笑)

>石原慎太郎よ。いますぐ維新の会を離党しなさい。亀井も家族も泣いておるぞ。
亀はともかく・・
家族は泣いてなんかいないでしょ? (苦笑)





グローバル企業・・

たろう冠者様;
コメントありがとうございます!

>TPPの草案はTPPを監督する立場の上院貿易委員会のワイデン委員長にも知らされていなかった
へえ・・。 (苦笑)

>TPPの正体は、
>グローバル企業が各国国内法を無視して国家を超越して利益をむさぼる仕組みのようです
で、その儲かった利益が・・
どこへ行くのでしょうかね? (笑)




東行系サンへ告ぐ! (笑)

東行系様;
コメント・・ありがとうございます!
少し・・
粘度が強いような・・。 (苦笑)
FC2って・・
無料で出来るブログありますよ!?(笑)
一度・・
お試しになっては?

日本はもう・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>あきらめムードかなあ。
>日本はもうダメですね
ダメなのは・・間違いありませんが、
祖国を救うために・・
チカラをあわせましょう!
最近ようやく・・
回復してきました!(笑)

石原慎太郎と維新の会・・

東行系様;
コメントありがとうございます!
ちょっと・・アレですね!?(苦笑)

> 石原慎太郎はただちに維新の会を電撃離党せよ!
糖尿病が・・
相当悪いみたいじゃないですか?
電撃離党・・というより、
自然離党も・・あるかも? (苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきらめない♪ ♡♡

★2013/03/02 00:11 | medemensen さんへ

以下の歌を 贈ります♡♡ どんな時も絶対に
♪あきらめない♪
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=miY5ZuB1lZM

安倍ではない前原である

麻薬裏金と原発裏金は同じ、ということは。

「奇形司法も芸能界も裏金支配するCIA創価前原の国内撹乱治安破壊活動」
「石原慎太郎は今すぐ維新の会を離党せよ」

阿修羅「小沢一郎代表「TPPでのアメリカの狙いは農業ではなく保険、医療、知的所有権というデカいものを狙っている!」」へ書き込みました 
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/574.html

99. 2013年3月04日 19:30:22 : rWn9PLlcps
>>97. おじゃま一郎 2013年3月04日 17:02:54
>原発推進、TPP参加の公約は違反していないと

そりゃそーだ。おじゃまいちろうの恐怖の雇い主蛇の目をした前原はユダ金イルミナティと戦後一蓮托生だから、国会活動で「地位協定破棄」を絶対阻止し、TPPや原発推進攻撃で国会と世論をかく乱している隙に橋下ファシズム独裁首相を誕生させ日本をアメリカと同じ戦争の狂犬国家に仕立て上げるのが【大義】なのだ。ゆえにマッカーサーGHQ との吉田茂が密室で結んだ【ヒロヒトの売国命乞い】「チンの天皇位を保護してくれれば日本の国土と常民民衆を米軍様に差し上げます」密約の延長である「原発の推進、TPP参加」を、マッカーサーと一蓮托生である公明党が必死になって約束を果たすのは理の当然。池田大作麻薬王はもう死んだからいまは生まれながらの悪魔ユダ金申し子前原暗黒麻薬邪蛇王がその「公約」=「公」明党の「約」束を果たすべく日本国内国会内で要人テロやりまくりなのさw

民主党石井こうき議員が創価の悪行について国会質問する前夜菅に話したために翌朝すかさず殺された。なぜ菅なのか?菅は深夜直ちに前原へ通報し前原がすばやく創価子飼いのテロリストを送り込んだのである。前原はそのために国会議員となって国会内で殺すべき標的を渉猟していたし今も同じである。

そもそも国会議員という地位は国会内の厳重なセキュリティをものともせずに情報収集するのにうってつけだから、GHQスパイとして地位協定治外法権の虎の威を借りて悪事という悪事をやり放題にやっているうちに頭が狂って日本の王になる野望妄想にとり憑かれた池田大作が、学会のウラ組織と裏金を大動員して隠し子前原を民主党議員に仕立てて国会へ送り込んだのである。

そうそう、地下鉄サリン事件の捜査中にオウム村井を刺殺させたのも前原である。これはオウムと創価が一体で麻薬を扱っていたことがばれるのを防ぐためだったが、これで四男がオウム幹部(といってもただのペンキ屋)だった石原慎太郎に大きな貸しを作った。このあと亀井が石原の堕落を叱責し袂をわかったのはこれが原因である。

話がそれちまったなw

ま、おじゃまいちろうよ。お前の飼い主蛇男によろしくなwドラキュラと同じで日光の下では生きてゆけない闇生まれ闇育ちのヨワッチイニセ白んぼ魔物など、黄金色の稲穂が輝く日出づる国では生きてゆけないのだから命が惜しけりゃさっさと亡命しろよって伝えてくれwww

あと、石原慎太郎よ。いますぐ維新の会を離党しなさい。亀井も家族も泣いておるぞ。


TPPの正体

TPPの草案はTPPを監督する立場の上院貿易委員会のワイデン委員長にも知らされていなかったとか。
TPPの正体は、グローバル企業が各国国内法を無視して国家を超越して利益をむさぼる仕組みのようです。
http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48&feature=youtu.be

大和魂へ告ぐ

「石原慎太郎はいますぐ維新の会を離党脱出せよ!安倍スケープゴーチー内閣は橋下ヒットラー独裁首相への撒き餌にすぎぬ」

阿修羅「[民主党] 前原・玄葉・安住 維新の会に行くのか 参院選見通しに党内は騒然 (日刊ゲンダイ) 」
へ書き込み
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/532.html

70. 2013年3月02日 22:43:33 : rWn9PLlcps
>>68. 2013年3月02日 21:50:31 : fqnE6o0F5s
>石原慎太郎入院

そうか。やはり前原が動いたからな。

石原慎太郎は直ちに維新の会から脱出する離党届を出すべし。電撃深夜離党することが肝要。

維新の会が橋下徹を衆議院比例名簿第一位にする前に。


71. 2013年3月02日 22:59:04 : rWn9PLlcps
亀井よ。古くからの友人として石原慎太郎の名を惜しむ気が少しでもあるなら直ちに面会して首根っこをひっつかんでも友達を維新の会から引っぺがして離脱させろ。
そうしてこそ亀井も真の日本男児であるとされよう。

73. 2013年3月02日 23:59:30 : rWn9PLlcps
石原慎太郎が維新の会にいる限りいつ何時橋下徹衆議院議員「捏造」のために(前原に)寝首を掻かれて「維新の会比例区選出衆議院議員」の地位を強奪されるかわかったもんじゃ無いからな。
石原が病院という密室へ入院したことは「麻薬」王前原にとって好きなように料理できる蜘蛛の巣にがんじがらめに囚われた昆虫みたいなもんだ。

押尾事件の麻薬も酒井事件の麻薬も芸能界麻薬は全部芸能界を牛耳る麻薬王前原の所から供給されたもんだしね。病院は前原のテリトリーである。

ジャパンハンドラー首領は麻薬王芸能界暗黒魔王禍々しき二世ユダキンスパイ前原誠司である。

こりゃだめだ

あきらめムードかなあ。

日本はもうダメですね

「石原慎太郎は直ちに維新の会を電撃離党せよ!!!」

阿修羅「「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる(ざまみやがれブログ)」
84. http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/430.html#c84

>>82もうこれだけで完全に終わっているだろう。

なぜユダ金は選管ムサシを使って不正選挙をしてまでこんな内閣を作ったのか?

理由はユダ金の「橋下ヒットラー軍事独裁政権誕生計画」。
これを成功させるための下工作が安倍内閣だ。

次なるショックドクトリンの標的は石原慎太郎である。

石原慎太郎はただちに維新の会を電撃離党せよ!

そして直ちに世界一安全な日本国衆議院国会において【日米地位協定破棄】を議員動議可決せよ!

日本の対米独立だけが石原慎太郎の生命と人生を救うのである。

これを見よ。(安倍首相は何故一気にTPP推進に走らざるを得なかったか  孫崎 享 )

>>http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/460.html#c40

最近・・(苦笑)

東行系様;
3連続!コメントありがとうございます!(苦笑)
もしかして?
最近?
何かお悩みでも?
ございません?(苦笑)
これだけ大胆に・・
カミングアウトしちゃってるんです。
ついでに・・
告白しては? (苦笑)
お待ちしてますよ!(笑)

涙?

東行系様;
連続!コメントありがとうございます!(苦笑)
しかしまあ・・
また悪いクセが・・。(苦笑)
何がって?
あの悪いクセ・・。
恐怖の・・
転載シリーズ・・ですよ。 (苦笑)

ブログが更新されないので・・

雪国あられ様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)

>ブログが更新されないので、お忙しいのだろうと思って
でしょ?
そう考えるのが・・普通ってもんですよ。(笑)
なかには・・
「死んじゃったのか?」
なんてメール出してくる人も・・。 (苦笑)
死んでたら・・
返事書けないでしょ?(苦笑)
どういうおつもりなんでしょう。 (笑)

>小生、地元で無理言う子さん応援の街宣活動しようと、2月の初めに何とかメンバーを数名集め
素晴らしい!(笑)
無理言う子センセも・・
さぞやお喜びのことと・・。

>相談しましたが、皆生活党の政策をよく知らないことにびっくり
その知らせに・・
コッチがビックリです。 (苦笑)

>メンバーは皆、昨年の選挙の時に候補者である無理言う子さんの秘書の応援ボランティアに来た人達
あーあ・・。
まったく・・
どこでも似たようなこと・・
やってます。 (苦笑)

>7月の参院選に維新の会が候補者を立てるのは確実
既に絞り込んでる状況と・・
聞いております。 (苦笑)

>民主の風間氏なんかは全く怖くありません
アイツも結構・・
取ってきますよ。
侮っては・・
いけません。 (苦笑)

>海江田
>新潟や広島で候補者立てるのに、岩手で選挙協力しようなんてよく一人でさんに言えたものです。
>やっぱり度胸なしのへたれ
少し・・
足りないところが多すぎなんですよ、あの人。 (苦笑)

>早く奴らを除名して一人でさんと共闘すべき
あのオトコに・・そんな大技・・。
夢の中でも・・実現できません。 (苦笑)

>気弱な地上げ屋さん、体調に気をつけて、あちらでもトラブルなどに気を付けて頑張って下さい。 
ありがとうございます!
でも・・
トラベルでなく?
トラブル?(苦笑)
良くご存知のことで・・。 (笑)



ちぃちぃぱっぱちぃぱっぱ(TTPPTPP)・・(苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですね。 (苦笑)

>ネットゲリラ氏のブログ「お里が知れるという噺」より
この人って・・
ブログでご商売なさってるのでしょ?
凄い才能・・ですよね。 (笑)


存在自体知らない人が・・(苦笑)

東京6区様;
コメントありがとうございます!
お久しぶり・・です。

>昨年の衆院選には何もお手伝いできず、仕事が忙しくリツイートが精一杯でした。本当に御免なさい
いえイエ・・
リツィートだけでも・・
大貢献! ですよ。(笑)
感謝してます。

>自分も選挙中世間話に混ぜ、未来の党の事を何とか話題しょうとしたら、
>未来の党の存在自体知らない人が本当に多かったです(特に女性層、主婦層)
(苦笑)
まあ・・
そうでしょうね。
あまりに・・
稚拙で拙速に過ぎました。 (苦笑)
焦っちゃった・・のでしょうね。

>女性特に高齢者層は小沢さんに悪いイメージをもっている方多く
地上げ婆ールズは?
皆さん、良かったですねぇ!?
高齢者・・では・・ございません。 (笑)

>男性の方はそうでもない気がします(党派を超えて、共産党や創価学会の支持者にも同情的な方が
そうかのその手に・・
乗せられてはいけません!(苦笑)

>後、東京6区に候補を立てて頂け無かった事お恨みいたしますw(福田エリコさんて噂も聞いていた
エリーも・・
夏の参院選までに、関西「お不快」を開催しますので・・
お呼びしたいですね!?(笑)

>小異を捨てて大同につく可能性は少しでも有るのですか?
賢者は・・
複雑な問題も単純化して速やかに解決に導きますが・・
愚か者は・・
単純な問題を・・
あえて複雑に考え・・
いつまで経っても解決できない・
特性がございます。(苦笑)
気弱な地上げ屋は・・
悲観的です。

>此のままでは、衆院選と同じ事になる可能性が高いと思のですが。
その通りです。 (苦笑)

> 考えの近い少数政党が別れてどうする気なんだ!と言う気持ちです。
>ただ未来の大失敗が有るので、各党も二の足踏む気持ちも分かるですが・・・心配です。
> 何時も勝手な意見ばかりですいません。
正確な分析・・ですね。 (笑)

> 其れと、アメリカ長期出張ご苦労様です
>生活党や同党に近い党がどうなるか本当に心配してます。)
>お身体大事に気をつけてください。
> 無事のご帰国を祈っております。日本の為にも。
ありがとうございます。
まあ・・
長期と言っても
3週間ちょっとのことです。
なんてこと・・ありませんよ。 (笑)

uitaka先生でしょ? どう見ても・・(笑)

seatime様;
コメントありがとうございます!

>uitaka先生はどうしていらっしゃるのかと、秘かなファンは心配しておりました
uitaka先生?
Hn変えて・・
どこかのブログでコメントしてるの・・
見たことありますよ、最近。 (笑)

>私もそろそろ気を取り直してがんばらねば、ですね。浅田真央ちゃんもがんばってるし
なんのこっちゃ・・。 (苦笑)

>それからゆうこ先生は本当にテレビよりおきれいでしたよ。けっしてお世辞ではありません。
最近・・
新しい化粧品・・
使い始めたっておっしゃって・・。(苦笑)

> 地上げ屋様も、出張、お気をつけて。
了解!です!(笑)

久々に勢いが? (苦笑)

浮いた家庭呆苦斎様;
コメントありがとうございます!
改名したなら・・
改名したって・・。 (苦笑)
そうそう!
遅ればせながら・・
先日は、大変お世話になりました!(笑)

>静かにしているのもツライものでしょう?
そうでもありませんよ。 (苦笑)

>来月から海外とか…お願いしていた、「お土産」を忘れないで
あんなにチカラ込めて言われて?
忘れるわけないでしょ。(笑)
帰国したら・・
ご連絡させて戴きます。(笑)

>他のことはドーデもいいから!
アノ件・・。
思わぬ展開に・・
呆苦斎センセが画面に登場するんじゃないかと・・
楽しみに・・(笑)
いえ、ヒヤヒヤしてたんですよ!(苦笑)
まあ・・
そのうち・・
いつものように・・
多少のイロつけて・・(笑)
グルメブログで、
ネタで使わせて戴きます。


教育県の恥晒し・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>お忙しそうで何よりです
おかげさまで・・
全然、儲かりませんわ。 (笑)

>それにしても、あんな風に下手な外国語を話されては、正に教育県の恥晒しですね。
ああそう言えば・・
あのオトコ。
長野に縁が・・。(苦笑)

>今は、ネイティブの方々が補助で教えて下さるので、かなりマシになりましたが‥‥
長野では!?
ネイティブが授業を?
そりゃ凄い・・ですね。

やられっぱなし・・(苦笑)

とりごん様;
コメントありがとうございます!

>やっぱりアリもテロ組織とかの連携が出来ないとやられっぱなしだな。
やっぱりそう思います? (笑)
しかしまあ・・
やられっぱなし・・。 (苦笑)

命短し破棄せよ地位協定(安倍ノ醜スへ捧ぐ)

ユダ金の対日占領完全奴隷牧場化支配計画の尖兵スパイどもについてスパイの人定および今後の展開と行動予想をいかりや爆氏の毒独日記様へコメントしました

小泉前原関係
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/c4dc7a24112edc93ad3a4fb196fa44e4
私は大正生まれの父に躾けられた日本人なので嘘つきが最も嫌いです。

嘘つき竹中が日銀総裁から外されたので相方の小泉は当面出てこられないでしょう。
陰で嘘つき前原をけしかけてこそこそやる程度です。
そこで前原と小泉の関係をうそじゃなさそうな動画で見てみましょう。今後の前原の小細工をあらかじめ封じるためにねw

隠れ創価&清和会 民主党・前原誠司先生
http://www.youtube.com/watch?v=etoC6FOvVrs&feature=endscreen

前原と橋下の嘘つきつながりその他不正選挙竹島問題等々
2013-02-26 11:45:56
たぶんこの動画で前原が同和の青年部長だったことに深い意味がw馴れ初め、てやつかなw
前原はこないだの選挙で維新出身で竹中代表とツーカーだった飯田てつなり(未来の党副党首実は維新のスパイ)が自分の選挙区に出馬しないよう裏で橋下を通じてストップをかけて当選しましたね。この馴れ初めから強固なつながりwに発展したようです。

前原は民主党代表の時永田ガセメール事件で敵対政党党首小泉にエールを送り自分の部下の首を取って小泉へ差し出しました。この時一緒に永田議員を後ろから討ち取った共犯者が野豚もとい野田佳彦。この時築いた小泉との陰の共闘関係を通じて橋下が小泉・竹中・野田と個人的に裏でつるみ合うようになった。

また、池田大作と前原のご面相が骨格から肉付きまであれほどに似ていれば親子関係を京雀に取りざたされても仕方あるまい。両人とも公人であり世間の関心が集まれば事の真偽について明らかにする公人としての責務がある。まして前原は公職選挙法の経歴を虚偽無く広報しなければならないし。

そっくりさんと言えば阿修羅で見た書き込みに【小泉純一郎と李明博のご面相が近い血縁関係を思わせるほどそっくり】というのがあって、ウィキペディアで両者の顔写真を並べてみると成る程そっくりさんでした。年齢もごく近い。髪型だけ取り替えたら私にはわからないだろうとw小泉純也(純一郎の父親)は大阪で働いていたこともあるようです。小泉には前原を介さぬ直接的な橋下との大阪つながりがある可能性もw

さて李明博大統領は大阪育ちなのに天皇不敬発言を行い竹島を領有宣言しました。日本国内に有力な裏ルート経由の支援が無ければ絶対に天皇不敬発言などできません。アメリカでさえやらないwその強固な裏ルートはいったいどの日本政治家(グループ)につながってるんでしょうねw

話変わってこないだの選挙で選管ムサシと公明党の組織的白紙投票協力で投票時間を繰り上げ短縮して史上最低の投票率を捏造し、主に公明党の組織票改ざんだけで自民党が憲法を破りまくって国家叛逆に等しい不正を全国の選挙区で働いて単独大勝利しましたw
民主党惨敗ですが何故か野田、前原、菅が当選してます。よくみるとこの3人はいずれも前原創価の御曹司?と裏で強固に癒着していますねw菅は石井絋輝議員暗殺の手引きをしたことで創価とずぶずぶになってます。菅と野田は選管ムサシと公明党白紙組織票で不正に当選した。すべてCIA直結スパイ日本国内裏支配のキングメーカーとして君臨する前原の差し金です。

さて今度の選挙で安倍総理が誕生しましたが、ユダキンの評価はまったく芳しくありません。野豚の時はべたぼめで史上最高首相(気色悪り~w)とブタもおだてりゃ木に登るぅ~♪だったのにねw

その理由はユダキンが望む日本国総理大臣がヒットラーであり、脳から腸まで全身虚弱なアヘアへトリ漏ラス安倍では無く若く健康なファシスト橋下徹だからです。

安倍内閣はつなぎです。ユダキンは必ず近々ショックドクトリンを用いて政変を演出しそのどさくさに紛れて橋下徹を軍事独裁首相の座に捏造して据える計画です。

これで前原が元締め首領になって日本に巣くうユダキン売国スパイドブネズミの輪が形成されている事とユダキンスパイ詐欺師日本国籍テロリストの主立った氏名が明らかになったと思います。全員が地位協定治外法権の虎の威を借る悪狐どもですねw

道徳慈悲日本人常民は直ちに反道徳無慈悲ユダキンが押しつけた不平等人権侵害破廉恥条約日米地位協定を破棄して福一石棺桶化を迅速に達成しよう!

大西瀧治郎中将特攻作戦の真意
>>http://www.geocities.co.jp/kamikazes_site/saisho_no_tokko/oonishi/oonishi_shini.htm
一部転載
・・・・・
  『これは、九分九厘成功の見込みはない、これが成功すると思うほど大西は馬鹿ではない。では何故見込みのないのにこのような強行をするのか、ここに信じてよいことが二つある。
 一つは万世一系仁慈をもって国を統治され給う天皇陛下は、このことを聞かれたならば、必ず戦争を止めろ、と仰せられるであろうこと。
 二つはその結果が仮に、いかなる形の講和になろうとも、日本民族が将に亡びんとする時に当たって、身をもってこれを防いだ若者たちがいた、という事実と、これをお聞きになって陛下御自らの御仁心によって戦さを止めさせられたという歴史の残る限り、五百年後、千年後の世に、必ずや日本民族は再興するであろう、ということである。

 陛下が御自らのご意志によって戦争を止めろと仰せられたならば、いかなる陸軍でも、青年将校でも、随わざるを得まい。日本民族を救う道がほかにあるであろうか。戦況は明日にでも講和をしたいところまで来ているのである。
 しかし、このことが万一外に洩れて、将兵の士気に影響をあたえてはならぬ。さらに敵に知れてはなお大事である。講和の時期を逃してしまう。敵に対しては飽くまで最後の一兵まで戦う気魄を見せておらねばならぬ。敵を欺くには、まず味方よりせよ、という諺がある。
 大西は、後世史家のいかなる批判を受けようとも、鬼となって前線に戦う。講和のこと、陛下の大御心を動かし奉ることは、宮様と大臣とで工作されるであろう。天皇陛下が御自らのご意志によって戦争を止めろと仰せられた時、私はそれまで上、陛下を欺き奉り、下、将兵を偽り続けた罪を謝し、日本民族の将来を信じて必ず特攻隊員たちの後を追うであろう。
 もし、参謀長にほかに国を救う道があるならば、俺は参謀長の言うことを聞こう、なければ俺に賛成してもらいたい』

 と仰っしゃった。私に策はないので同意した。これが私の聞いた長官の真意である。長官は、『私は生きて国の再建に勤める気はない。講和後、建て直しのできる人はたくさんいるが、この難局を乗り切れる者は私だけである。』と、繰り返し、『大和、武蔵は敵に渡しても決して恥ずかしい艦ではない。宮様は戦争を終結させるためには皇室のことは考えないで宜しいと仰せられた』とまで言われたのだ」
・・・・・
(引用「修羅の翼」角田和男著、写真「玉砕戦と特別攻撃隊」)

悪戦苦闘

ご無沙汰しております。ブログが更新されないので、お忙しいのだろうと思っていました。小生、地元で無理言う子さん応援の街宣活動しようと、2月の初めに何とかメンバーを数名集めて相談しましたが、皆生活党の政策をよく知らないことにびっくりしました。メンバーは皆、昨年の選挙の時に候補者である無理言う子さんの秘書の応援ボランティアに来た人達なのです。こういうことはきっとよくあることなのでしょう。言う子さんの事務所に行って聞いて来て欲しいと言われる始末です。メンバーの都合が合わず2回目の会合がまだ出来ません。粘り強く行きたいものです。7月の参院選に維新の会が候補者を立てるのは確実です。民主の風間氏なんかは全く怖くありませんが早く目途を立てたいものです。                          ところで海江田は新潟や広島で候補者立てるのに、岩手で選挙協力しようなんてよく一人でさんに言えたものです。やっぱり度胸なしのへたれですね。おまえそれでも男か。ooooついてるのかと罵倒したいところです。野田豚、空き缶、フラン圏、魔餌腹なんかに民主をこんなにメチャクチャにされて悔しくないのでしょうか。早く奴らを除名して一人でさんと共闘すべきです。そうすればまだ復活の可能性は出てくると思います。生活党頑張れ~~~。気弱な地上げ屋さん、体調に気をつけて、あちらでもトラブルなどに気を付けて頑張って下さい。 

【ちぃちぃぱっぱちぃぱっぱ(TTPPTPP)あへあへ心臓腸脳病弱売国奴盗リ漏ロス首相】

小泉売国奴劇場詐欺師の後継お稚児として第一次安倍内閣を作ってすぐぶち壊した安倍晋三。第二次安倍内閣は選管ムサシが捏造した憲法破壊テロリスト内閣であるが、やはり腸脳心臓ともに病弱で総理の業務が遂行できない不適格者である故に憲法70条適用(総理罷免内閣総辞職)が「日本を守る」ために必要な最優先議決事項である。
その国家防衛円防衛に直結する必要性重要性は安倍晋三の出自を見ることによっても証明される。下記参照

ネットゲリラ氏のブログ「お里が知れるという噺」より転載。

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/02/post-2203.html#comment-1022827
○り○けから野次馬さんは男前への返信 | 2013年2月22日 08:43 | 返信
>> 野次馬さんは男前 | 2013年2月22日 02:20 | 返信
>26>義侠心篤く大衆に人気のあったひい爺さん(全身に入れ墨あり) の娘を寝取った元朝鮮銀行勤務の爺さんとその子供(進次郎の親父)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この構図が面従腹背対米独立派首相岸信介の出来損ないな恥孫である下痢脳あへ心臓雨ぽちオカマ現総理とそっくりなわけで、それゆえ小泉売国劇場詐欺師首相の後継者が小泉竹中アメぽち男娼スパイ政権時代から安倍シンゾウだったということだろうねw
なるほど、よーくわかったわいw(転載終わり)

役立たずですいませんでした・・・

ご無沙汰しています。
昨年の衆院選には何もお手伝いできず、仕事が忙しくリツイートが精一杯でした。本当に御免なさい。
自分も選挙中世間話に混ぜ、未来の党の事を何とか話題しょうとしたら、未来の党の存在自体知らない人が本当に多かったです(特に女性層、主婦層)
女性特に高齢者層は小沢さんに悪いイメージをもっている方多く、(30~40代前半はそうでもない見たいです)
男性の方はそうでもない気がします(党派を超えて、共産党や創価学会の支持者にも同情的な方がいました。)。
後、東京6区に候補を立てて頂け無かった事お恨みいたしますw(福田エリコさんて噂も聞いていたんですが)
所で、生活、みどり、大地、社民、未来(阿部氏1人?)民主の中道派(民主ネオリベ派除く)は小異を捨てて大同につく可能性は少しでも有るのですか?
此のままでは、衆院選と同じ事になる可能性が高いと思のですが。
考えの近い少数政党が別れてどうする気なんだ!と言う気持ちです。ただ未来の大失敗が有るので、各党も二の足踏む気持ちも分かるですが・・・心配です。
何時も勝手な意見ばかりですいません。
其れと、アメリカ長期出張ご苦労様です(小沢さんの参謀の一人のの地上げ屋さんの留守中、生活党や同党に近い党がどうなるか本当に心配してます。)
お身体大事に気をつけてください。
無事のご帰国を祈っております。日本の為にも。

uitaka先生?

気弱な地上げ屋さま、
uitaka先生はどうしていらっしゃるのかと、秘かなファンは心配しておりました。私もそろそろ気を取り直してがんばらねば、ですね。浅田真央ちゃんもがんばってるし。一人でさまと真央ちゃんは似ていますね。もちろんLooksではありませんけど。
それからゆうこ先生は本当にテレビよりおきれいでしたよ。けっしてお世辞ではありません。
地上げ屋様も、出張、お気をつけて。

久々に勢いが出てきましたね

静かにしているのもツライものでしょう?来月から海外とか…お願いしていた、「お土産」を忘れないで下さいね。他のことはドーデもいいから!

お忙しそうで何よりです。

それにしても、あんな風に下手な外国語を話されては、正に教育県の恥晒しですね。

ともあれ、流暢な英語教師に出合ったコトはありませんでしたから‥‥(笑)

今は、ネイティブの方々が補助で教えて下さるので、かなりマシになりましたが‥‥

やっぱりアリもテロ組織とかの連携が出来ないとやられっぱなしだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


資料 TPPの正体

★きのうのブログで紹介したように民主党政権のときはNHKがTPPの危険性=ISDSについて考察していたが、自民政権になった今はそれには触れず、それとなくTPPに寄り添う...


再掲 TPP ISDS条項

安倍首相の訪米でもってまたぞろTPPが話題になっている。TPPの問題点はいくつかあるが、最近のNHKが報道しないISDS条項について書いたことがあるので一部を再掲する。...


 ホーム