カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「日本には "寝る子は育つ" こんな言葉があるそうですが・・我が国では "撃つ子は粗雑" こう言います」 北朝鮮 金正恩

先日の・・帰国後、第一弾エントリー。
「いったい、なにやって入管で引っかかったんだ?」
こんなご質問を戴きました。

まあなんてことないのですが・・
以前、9.11の翌年NYに入ったときは・・
ビンラディンTシャツ着て

阿呆 8 (筆者注:本文とはなんの関連もござません・・)

入国審査受けちゃって・・
当然の如く
無言で両腕掴まれ別室へ・・
なんてこともございましたが (苦笑)
今回は・・
ロサンゼルス国際空港です。

よく旅をする人でしたら・・
ロサンゼルス国際空港と呼ばずに
IATAコードのLAXを・・"ラックス"
なんて呼ぶ人もいるかも知れませんが・・
ロサンゼルス市内で、道行く人に
「ラックス探してるんだけど・・どこ?」 なんて聞くと
「いい石鹸使ってるね!?」
こんなふうに言われ・・
ウォルマートの石鹸売り場に案内されちゃいます。 (笑)
キチンと・・L・A・Xと呼びましょう。

で、このL・A・Xで・・。
乗り換えのため
再度、セキュリティチェックを受けようとしたら・・
あったんです!
最新鋭のエックス線検査装置が・・。

通称 ストリップサーチ。
情報オタクや悪いこと考えてる人たちの間で
こう呼ばれている
フルボディスキャンです。
気弱な地上げ屋と同様・・
乗り換え便へのトランスファーで
セキュリティチェックを受けようとしていた
日本人の老夫婦がいたのですが
そのオッサンのほう。
英語がよく判らないらしく・・
CBPのオフィサーが
「オマエをチェックするから、この装置の中へ入ってくれ」
こう言ってるのに
"急いで飛行機に乗り込んでくれ"
こんなふうに勘違いしたようで (苦笑)
急いでその場を離れようとします。
CBPから見ると・・
当然、逃げるかのように見えますね。
その途端・・
肩にM16軽機関銃ぶら下げた係官がすっ飛んで着ます。
するとそのオッサン。
長年連れ添った愛妻を置き去りにして
更に逃げようと
走り出すのですが・・
何せ60過ぎたオッサンです。
ご本人は走り出してるつもりでも
追っかける兵士は
直ぐに追いついちゃう。 (笑)
追いついた係官に
かなり激しい口調で怒鳴られ
すっかり涙目になってます。 (苦笑)

気の毒なので、助けに入ります。
"この人は英語が良く判ってないのです。 アタシが説明しますわ"
CBP係官にそう伝え・・
オッサンに・・
説明しようとしたそのとき!
脇にいた奥さんが・・
余計なこと言っちゃったんですね。

「ねえアンタ!? 日本人でしょ? このアメリカ人たちに言ってやってちょーだい。 アタシたち夫婦はね・・」

菅99

「日本の元総理大臣と・・と~っても親しい間柄なのよ! こんなことしたらタダじゃ・・」
「ん? ナニ? 奥さん? この人と? 親しいって? 後援会とか・・ですか?」
「後援会たって・・ヒラじゃないわよ! ウチの人は・・後援会の最古参よ! さあ! 言ってやって!」
クチは災いの元・・です。
この一言が無けりゃ・・
この老夫婦はなんのことなく、乗換便に搭乗できましたが・・
言った相手が・・
最悪でした。 (笑)

「ご主人・・。 奥さんもご一緒に・・ですが、アソコに大きな機械が見えるでしょ? あれはNASA・・NASAって知ってますよね? そう! あのスペースシャトルの・・。 あのNASAが開発した最新鋭の・・タイムマシーンなんです。 でね。 特に選ばれた人を・・飛行機の代わりに、あのタイムマシーンで・・目的地までお送りしましょ! ってこと。 おめでとうございます! タイムマシーンに乗れるなんて・・羨ましいなぁ! 大丈夫! なんせ天下のNASAです。 タマに失敗して・・戦国時代に遡っちゃった人が何人かいるそうですが・・成功率は50%もあるんですよ! さあ乗った乗った!」

菅直人後援会幹部の・・
この老夫婦。
手をバタバタさせて暴れるわ・・
狂ったように日本語でわめき散らすわ・・
そりゃ、大変な騒ぎでした。 (笑)

そして、
静かに・・その場を去った気弱な地上げ屋。(笑)

もう少しで無事予定していた飛行機に乗れたのですが・・
搭乗口でボーディング出そうとしたら・・
鬼のような形相したCBP係官が二人やってきて
「ミスタージアゲヤ? サッキノケンデ・・チョットキテクレル?」
イタズラがバレちゃったようです。 (苦笑)

お詫び

さて!
グルメブログでよく主張することに・・
世間の常識は・・非常識
というのがございます。
以前書いたと思いますが・・
ガン。
どついたるねんサン始め
グルメブログレギュラーに多くいらっしゃる
業界の皆さんからは、非難轟々が予想されますが・・
癌になったら?
治療しないのが・・一番だそうです。
この説は・・
調べれば調べるほど・・
確信が深まっていきます。
まあ・・
この初夏に開催される
関西 「大阪でお不快」 には、
最低でも1名の専門医がいらっしゃることが確定しておりますので(笑)
専門医の異論・反論を・・お待ちしましょう。

それと、こちらは案外一般的なハナシ。
グルメブログをご覧の皆さんは・・
パソコンと携帯・スマートフォンが半々くらいでしょうが・・
パソコンでご覧の皆さん。
ほとんど全員のかたが・・
何らかのセキュリティソフトをインストールしてると思います。
気弱な地上げ屋も昔は入れてましたが・・
セキュリティソフトのせいで
動作が遅くなったり・・
セキュリティソフトのバグ修正ソフトを
アップロードしたら、ハードディスクがぶっ壊れちゃったり・・(苦笑)
踏んだり蹴ったりの過去があり、
1年ほど前、パソコンを新しくした際
セキュリティソフトをインストールすることを止めました。
そもそもウィンドウズには
ファイアーウォールもあるし・・
デルのデータバックアップはほぼ完璧だから・・
万が一のときも
どうってことないだろ・・
いつもの調子で甘く見てたのですが・・
この1年・・。
まったく問題ございません。
コンピュータの専門家に聞くと・・
「ウィンドウズにはそもそもセキュリティ機能がついてるのに、マックロソフトがセキュリティソフトの導入をしきりと推奨するにはワケがあって・・ウィルスなどで被害にあっても、セキュリティソフトのせいに出来るからにほかならないんだ。 そもそも考えても見ろよ? 動作に不可欠なものなら・・標準で装備されて当然だろ? この業界特有の・・あの業者さんの・・あのソフトも・・使ってくださいね!? 助け合いと言うか・・もたれあいと言うか・・まあそんなところ。 動作が重くなったり・・セキュリティソフトそのものがターゲットになったり・・マイナス面も数多いから・・オマエみたいに、使わないって選択肢も・・アリかもな?」

皆さん、自己責任で・・(笑)
ご検討なさってください。

コイツの暴走が・・止まりません。

安倍15

普天間移転の日米合意では・・
"9年後かそれ以降・・"
こんな合意で納得するようでは・・
沖縄県民は、
今まで以上に辛酸を舐める結果となるでしょう。
日本のマスゴミ各社は、みな・・
こうした表現で報道してますが・・
原文 (英語) では、なんて書いてあるかと申しますと・・
"or later"
通例、この表現は・・
"いつになるか判らない未来" を指す際に使います。 (苦笑)

TPPでも同様。
参加交渉で
"勝った! 勝った!日本の国益を守った!"
大本営発表タレ流してますけど・・
アチラの新聞やテレビ。
どれ見たって・・
日本への譲歩なんて・・
一言も書いてありません。
戦後60数年を経て・・
再び、戦時中のような "集団催眠" にかかっちゃってるようです。 (苦笑)

迎え撃つ我が方は?
共産党を除く全野党の結集?
こんなプラン (苦笑)
夏の参院選までの実現可能性・・
ゼロ・・です。 (苦笑)
それもそのはず・・

意地悪慎太郎1橋下2

この2人は・・
選挙が終わったら、
憲法改悪を目指し、自民党と手を組む算段です。 (苦笑)

望みがあるのは・・

みんなnot

この人たちの・・
内ゲバが本格化することなんですが・・
顕在化するのは
多分、参院選の後でしょう。
都議選・・
参院選までは・・
出来の悪い仮面夫婦を演じる見通しです。

もう少し期待できそうなのが・・
こちら。

悔江田センセ 海江田万里窮す 前原 口先

憲法改正問題が争点化したら・・
嫌がうえにも
離れざるを得ません。
まあ、もともと
性格も、立ち位置も・・
向いてる方向も・・
全部違うのですから・・
別れたほうが国民のためです。 (笑)

"生活の党は? 他力本願?"

国民生活第一党

こんな声も聞こえてきそうですが・・
ウマくコトを運ぶと・・
マスゴミが煩いので・・
ウマくいってない・・
とこう思わせることが肝要です。 (笑)
敵を欺くには・・
まずグルメブログから・・です。 (笑)

試金石となるのが・・
参院選の岩手選挙区、青森選挙区・・
そして我らが・・新潟選挙区です。
このうち、特に・・
岩手と青森・・。
なんとしても落とせません!
と思ってたら、岩手。
流石は・・「一人で500万票集めるオトコ」 です。
戦う前に・・
敵を倒しました。 (笑)

平野達男センセ

平野センセ。

裏切りの代償は・・
思いのほか高くつきました。 (笑)

なんせ、本人の知らぬ間に・・
自民党には・・
"ジミンが支援してくれれば・・平野は民主を離党し、無所属で出る。 出馬にあたっては政策協定にも無条件で応じる・・。 再選後は、自民会派に入る・・"
民主には・・
"平野は・・形式的には離党するが、それは自民の支援受けるための方便。 当選後は・・当然、民主会派に入りなおすし・・場合によっては復党する"
連合岩手には・・
"平野は離党するが、無所属で県人党として戦う。 民主も推薦するので・・連合も推薦を取り下げないで欲しい"
それぞれが・・
それぞれの信頼するスジから・・(笑)
このようなニセ情報を刷り込まれました。
その結果・・
少しおかしいな・・と思いながらも
離党したっちゃ平野センセ。
自民からは梯子外され・・
民主からは、推薦外され・・
連合からは・・見放され。 (笑)
1人無所属で・・
寂しい戦いを強いられます。 (笑)
不思議ですねぇ・・。
誰なんでしょうか?
こんな大技を仕掛けてきたのは? (笑)

こんなことで・・
巷では・・
"オザワはもう終わり"
"オザワは終わった"
"相手にしなくていい"
好き勝手言ってる連中がいます。
しか~し!
業暦40年を・・
甘く見てはいけません!
派手に動くと・・
また叩きに来るのは目に見えてますし・・
潜って仕掛けよう!
やり方を少し変えただけです。

支援者も・・
暫くは・・
死んだふりして・・
敵方を喜ばせてあげましょ!(笑)

少し前の・・
毎日新聞ですか・・。
インタビューが掲載されてましたね。
ご覧になったかたも・・大勢いらっしゃることでしょう。

記者;
"気力は? まだある?"

一ちゃん

一人で500万票集めるオトコ
 
あります!
体力は多少衰えてきたけどね・・。
衆院選の大敗で・・
民主党も・・
僕の仲間も・・
がっかりしているが・・
国民に「何とかしなくちゃ!」という気持ちがあるから、
頑張れば次の総選挙でもう一度・・
政権交代ができると信じています!

もう少ししたら・・
"なるほど!?"
こういう人が・・
また増えてきますよ。 (笑)



小沢一郎">小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

<< 「みんなの党が分裂? このアタシがオーナーですよ! 江田が判ってないだけで・・みんなオレの党なんです!」 渡辺喜美 | ホーム | 「証券市場が過熱? ヘリコプターで空から金ばら撒いてますからね。 で、その後? そんなの知ったこっちゃありません」 日銀 黒田ハルヒコプター >>


コメント

「関西お不快」 華々しく!(笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>気丈な地上げ屋様、こんばんわ。「関西お不快」に参加を希望されるレギュラーコメンテイターの方が続出
昨日もお1人・・(笑)
お便り戴きました。
これは少し目算が・・。(苦笑)

>嬉しいですね。是非、皆で盛り上がりましょう。参院選の秘策もその時にはお聞かせ願える
秘策と言うか・・
その頃には・・
だれもが周知してる状況でなければ・・。(苦笑)

>豪腕にお越し頂ければさらに盛り上がると思います
スケジュール調整中です。(笑)

>癌の話、今度センセの著書をお読みになったのですか?今度センセ、
>日刊ゲンダイにも色々とお書きになってますね。あのセンセの話、100%信頼出来るとは思いませんが、
>なかなか的を射たことも
今度を・・センセ。(笑)
ちょっとイロモノ扱いされてますよね。(苦笑)

>このあたりのことは、次回の「お不快」で話し合いましょう。
どついたるねんサンの講演は?(笑)
いいと思うのですが・・。

今回は流石にパス・・(苦笑)

ガラム様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)

> アメリカ遠征お疲れ様でした。
ホント、疲れましたわ・・。 (苦笑)

>次のオフ
>大阪ですか…。
>骨が折れるので今回は流石にパスとなりますね…。(涙)
エ~!?
ガラムサンが来ない!?
そりゃ、困るなぁ・・。(笑)
お不快皆勤賞!
ココで止めるのは・・。
こんな距離!
昔の人は歩いたもんです!
再検討を!(笑)


>そういえば、暫く書き込まないうちに
>吸血鬼のアホどもが好き勝手やり始めて困っております…。
これ以上好き勝手には・・。(苦笑)


> 最後に…
> 前に言っていた「一人で…」様メディア露出度アップ計画ですけど、
>個人的には出られるのであればバラエティ番組一通り出て欲しいと本気で思いましたね…。
>丁度、ロバートの秋山っていう人が"体ものまね"っていうので「一人で…」様の真似やってますし。(ぉ)
ロバートの秋山・・ですね!?
了解です!
お伝えします!
捕ったどぉ~!は無理でも・・
タックルくらいには
出てもらいたいですね。

そこ、大事・・(笑)

元々こすぷれい様;
コメントありがとうございます!

>■地上げ屋様...以下のブログ見つけました。
>そこ、大事なとこ。。。
ハイ了解です!(笑)

> ■参院選挙には国際選挙監視団の導入をすべき・・
それはさすがに・・
一応、形式的には先進国なので・・。 (苦笑)

>露のプーチンも不正選挙を自ら暴いて、今回再び当選できました
新説だな、こりゃ・・。 (苦笑)

拍手機能・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>拍手機能は、一日一回ではナクて、正確には24時間過ぎないと拍手済みになってしまうという
ほうなるほど!
素晴らしい!
しかし・・
どこでそれを? (苦笑)

> でも、何故か一昨日と昨日は本当に「そのユーザーは存在しません」と出てしまったので、
>もしかしたら地上げ屋さんへの嫌がらせかと思ったので‥‥
嫌がらせは・・
慣れてますので・・。(笑)

>ちなみに、今日は簡単にクリアして拍手出来ましたけどね。
FC2のサーバーが・・
調子悪いのかと・・。 (苦笑)


1エントリー1コメントで・・(苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!
1エントリー・・
1コメント・・。
ということで、ご理解願います。 (苦笑)

facebookの4連投・・(苦笑)

monepapa様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)

> 福岡2区の有権者です。
その節は・・
大変お世話しま・・
いえ、お世話になりました!(笑)

>昨年の総選挙の結果をうけて意気消沈しておりましたが、ようやく立ち直れそうな機運に
このままアベに好き放題やらせたら・・
ホント、立ち直れない痛手を・・。
みな、気付きますよ。

>お不快もどんどんと南に下って来ておりますので、この勢いで
まあ、飛行機使いますから・・
どうってことございませんが・・。 (苦笑)

>生活の党ともども九州への殴り込みをかけていただきたいものです(笑)
今度・・
来月ですかね?
オヤブンが九州に入りますよ!(笑)
是非!

ところで・・facebookの4連投・・(苦笑)
サーバーが重くて
up出来てないのかと・・。
勘違いでした。
ご迷惑お掛け致しました!(苦笑)

「関西お不快」を華々しく!

気丈な地上げ屋様、こんばんわ。「関西お不快」に参加を希望されるレギュラーコメンテイターの方が続出している(??)由、嬉しいですね。是非、皆で盛り上がりましょう。参院選の秘策もその時にはお聞かせ願えると思っています。豪腕にお越し頂ければさらに盛り上がると思います。
癌の話、今度センセの著書をお読みになったのですか?今度センセ、日刊ゲンダイにも色々とお書きになってますね。あのセンセの話、100%信頼出来るとは思いませんが、なかなか的を射たことも仰ってます。このあたりのことは、次回の「お不快」で話し合いましょう。
とは言え、参院選が迫ってきましたね。日本を救うために、頑張りましょう。ホンマに、日本は崖っぷちです。

どうもご無沙汰しております。
アメリカ遠征お疲れ様でした。

>次のオフ
大阪ですか…。
行きたいのは山々ですが、収入が不安定な私にはそこまでの旅費を捻出するのは相当骨が折れるので今回は流石にパスとなりますね…。(涙)
是非とも大阪オフの成功を横浜より祈願しております。

そういえば、暫く書き込まないうちにラチェット&ISDダブル条項ノータッチ状態のTPP(特にこちらとしては著作権違反の非親告化が心配なんですが…)やら児童ポルノ禁止法の改悪案やら吸血鬼のアホどもが好き勝手やり始めて困っております…。
9.11の吸血鬼バカ勝ち選挙の時以上に対抗勢力が弱い状態ですから、奴らが少し本気になれば文字通りジエンドですね…。orz
何とか「一人で…」様を始めとする皆様には頑張って頂きたいですし、頑張らせられるようにしたいです。

最後に…
前に言っていた「一人で…」様メディア露出度アップ計画ですけど、個人的には出られるのであればバラエティ番組一通り出て欲しいと本気で思いましたね…。
丁度、ロバートの秋山っていう人が"体ものまね"っていうので「一人で…」様の真似やってますし。(ぉ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏の参議院選 ”開票” に、国際選挙監視団要請のこと!

■地上げ屋様...以下のブログ見つけました。
 そこ、大事なとこ。。。


http://ruhiginoue.exblog.jp/18683233/
■参院選挙には国際選挙監視団の導入をすべき・・
 身近な議員から政党まで、
 夏の参院選では外国からの監視を・・と色付きの文字
 みんなで訴えて欲しい。

(露のプーチンも不正選挙を自ら暴いて、今回再び当選できました。)

粗忽者ではありますが‥‥

拍手機能は、一日一回ではナクて、正確には24時間過ぎないと拍手済みになってしまうというコトも学習しました。

でも、何故か一昨日と昨日は本当に「そのユーザーは存在しません」と出てしまったので、もしかしたら地上げ屋さんへの嫌がらせかと思ったので‥‥

ちなみに、今日は簡単にクリアして拍手出来ましたけどね。

「菅を投獄せよ」

311放射能拡散テロ実行犯※菅直人を投獄せよ。そうすればスッカラカンは

http://www.youtube.com/watch?v=4yaI54sZmT8
「菅直人の正体」 げげげのチョクト

この動画の通り菅はアホでびびりだから極刑の情状酌量を狙って、311で首相官邸に乗り込んできた地位協定米軍将校やら野田やら小泉やら前原やらと手を組んで犯したいろんな憲法違反棄民テロ犯罪の共犯関係を全部ぶちまけるさ。

おっと、そうなると前原が口封じポア命令を出して菅が獄中で殺されてそのニュースのどさくさに紛れて自分の親池田大作を死後叙勲させるかもねw

※詳しくは阿修羅「福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」(原発問題) 」
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/158.html#c194
以下 rWn9PLlcps のコメントに注目
特に>>205、247、248、293、294、298、323、330、331に菅が放射能拡散憲法破壊テロリスト無差別大量殺人者そのものである動かぬ証拠が書いてある。

お疲れ様です

地上げ屋殿 facebookの4連投お疲れ様です。
福岡2区の有権者です。
昨年の総選挙の結果をうけて意気消沈しておりましたが、ようやく立ち直れそうな機運になってまいりました。
お不快もどんどんと南に下って来ておりますので、この勢いで
生活の党ともども九州への殴り込みをかけていただきたいものです(笑)
今後とも間髪入れずのスピーディーなアップをお願いいたしますd(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム