カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「みんなの党が分裂? このアタシがオーナーですよ! 江田が判ってないだけで・・みんなオレの党なんです!」 渡辺喜美

グルメブログが多用するネタに・・
東大ネタがございます。 (苦笑)
レギュラーのなかにも・・
お二人ですかね・・。
差し障りがございますから・・
お名前は出せませんが・・
この学校をご卒業なさったかたがいらっしゃいます。
あまり
好意的に書いたことは皆無なのですが・・
お二人ともに・・
数回、お目にかかっておりますが
文句言われたことございませんね。 (苦笑)

お一人のかたからは・・
「オマエがネタに使って批判してるのは・・東大は東大でも・・文一だろ? オレたち理三からすれば・・文一なんて屁みたいなもんさ。 これからは・・ネタで使うときは、しっかり専攻も書けって。 困るんだよな、あんな連中と一緒にされちゃ・・」
こんな調子です。 (苦笑)

そして・・
この学校をお出になられた人たちは・・
このレギュラーのように
世の為、人のために粉骨砕身尽くしていらっしゃる人もいれば・・
このかたのように・・
世の人々から・・

ユッキー41

粉骨砕身尽くしてもらってる人も・・
いらっしゃいます。 (苦笑)

ハナシは変わりますが・・
皆さんは・・
じゃんけんロボットというロボットをご存知ですか?
この学校の
石川先生というかたが開発なさった・・
実にくだらないロボットで・・(苦笑)
人間とのじゃんけん対決で
なんと勝率100%!
を誇るそうです。 (笑)

"どうやって? 全部勝てるの?"
そんなこと真面目に考えちゃいけません。
タネも仕掛けもあるに決まってるでしょ? (苦笑)
このじゃんけんロボット
高精度の高速カメラが内蔵されてまして・・
コレを用いて・・
0.001秒ごとに人間の手の位置と形状を認識。
対戦相手の・・
じゃんけんの「ポン」のタイミングで相手が出した手の形状から
グー・チョキ・パーを判別。
その0.001秒後に人間に勝つ手を出す仕組みなんです。 (苦笑)

つまり、簡単に言うと "後だし" 。

中田

このオトコは、ナカダシ・・ですが (笑)
このオトコのオヤブンが・・
多用する手と・・同じです。 (苦笑)

まあ、勝率100%を誇る
後出しじゃんけんロボットも・・(笑)
気弱な地上げ屋が相手だと
その勝率も
多分半分に落ちるでしょう。
なぜって?
そりゃ、気弱な地上げ屋だったら・・
ジャンケンポン!
このポンの瞬間!
それまで振り上げてた右腕はそのままで・・
瞬間的に左手を出します。 (笑)
向こうが後だしなら・・
コッチは両だし・・です。 (笑)

しかし、この・・
東大ってトコには
毎年巨額の助成金が政府から支給されます。
巨額の助成金使って
後だしジャンケンのロボット作られちゃ・・
納税者としては・・
まったく困ったもんです。 (苦笑)

後だしってのは・・
更に簡単に申しますと・・
イカサマなんですが・・
イカサマと言えば・・

橋下9

直ぐに思い浮かぶのは
このオトコ。
ですが・・
本日はこんなのは無視して (笑)
このオトコと手を結ぶか
結ばないかで・・
幹部同士が内ゲバ繰り広げてる、この党。

渡辺 江田

皆さんよくご存知のこのお二人。

この二人の仲の悪さは・・
政界では大変有名でして・・
江田ランス先生がいないときは
加齢臭が・・
加齢臭がいないときは・・
今度は、江田ランス先生が・・
それぞれ相手の悪口を言いふらします。 (苦笑)
毎回、聞かされてるほうも・・
たまったもんじゃございません。

あまり悪口言い過ぎるせいもあるのでしょう。
ある会議のときなんか・・
江田ランス先生が後から来るのを忘れちゃってた加齢臭。
「江田の野郎! このオレに無断でこんなことしやがって! どのツラ下げて顔出せるんだ?」
ちょうどそのとき、部屋に入ってきた江田ランス先生。
「ヅラ? だれがヅラだって? これは党の正式な会議なんだから! 根拠のないウワサでの発言は・・控えてもらいたいですな!」
険悪な空気が漂いました。 (笑)
加齢臭も加齢臭です。
グルメブログでも見てるのでしょうか? (苦笑)
いくら疑惑の髪型ったって・・
そう軽々しく "ヅラ" 呼ばわりしちゃいけません!(笑)
そもそも・・
正確に申しますと・・
江田ランス先生の疑惑の髪型は・・
ヅラ・・ではなく、植毛です。(笑)

素材としてはポリエチレン樹脂
以前とさほど変わらないのですが
何が凄いかって、その薄さが凄い。 (笑)
人間の皮膚の角質層と同じ薄さ・・です。
更に強度も持ち合わせた透湿性の新素材で、
その薄さはなんと0.03mmです。 (笑)

以前の江田ランス先生の髪の毛は・・
髪の毛と言うより、針金に近く
シャンプーするたびに、手先が血だらけになっちゃってました。 (笑)
それが今では・・
シャンプーはおろか、
ブラッシングまで自由自在。 (笑)
真夏の炎天下、外を出歩いたり・・
銭湯によくある、やたらデカいドライヤーを
高熱で近づけたりしない限り
溶けちゃったりすることはございません。 (笑)

こんな最新技術もあって
最近の江田ランス先生。
何するにしても・・自信満々です。 (笑)

「知的レヴェルが高い有権者を支持層に持つ・・我が党と・・その逆を支持層とする日本維新の会。 この、異なる支持層を持つ党が手を結ぶから意味があるんだ! 政治はチカラ! チカラは数! みんなの党だけじゃ・・支持率だって頭打ちだし・・党勢だって、もう伸ばせないだろ? ハシモトってのは・・見てのとおりの極めて単純なオトコ。 怒らせりゃ・・1人でプイッって出て行っちゃうタイプ。 選挙のときだけ神輿として利用して・・終わったら・・ちょこっと怒らせて追い出しゃぁいいでしょ? 渡辺は・・そこんとこが・・よく判ってない。 みんなの党が内紛? オレは決して自分から党を割るようなことはしないよ! オザワとの違いはそこ。 党を割って・・大きくなるワケないだろ? 割れば割るほど・・小さくなっちゃう。 渡辺は・・オツムは弱いし、体は臭い。 でもな・・まだ利用価値はあるんだよ。 どうしてもニッチもサッチも行かなくなったら? それでもオレのほうから党を割ることはありません! どうしても離れたきゃ? そんときゃ・・渡辺さんに、党を出てもらうしか・・ありませんな」

渡辺み党

可哀相なのは、このかたです。
新党ひとり・・なんて言われながら、
ココまで党を大きくしたのは・・立派なものです。
このかた。
下半身は・・
だらしないこと、この上ないのですが・・
上半身は・・
結構それなりのもの持ってます。 (笑)
ケチだのチビだの言われてますが・・
なんだかんだと言って、このかた。
みんなの党に1億くらいは入れてるはずです。
みんなの党設立の原点・・。
それは、
政界再編の核・・となることです。
ここは原点に立ち返り・・
野党結集の核となるべきです。

今の・・
1強多弱の政界では・・
そう遠くない時期に
この国は、
最悪の事態になる公算が高いでしょう。
民主主義が発展途上にある国では
選択肢は単純にしなければ
国民は間違った選択をしがちです。
損したくないのに・・
一番損する選択をしちゃったり・・
一番得するのはどれかな?
思案してるうちに・・
最も損する選択をしたり・・
よく見る光景がそこにあります。

この際です。

口先 前原 蓮舫

与党が恋しかったり・・
自民党にシンパシーを感じたり・・
こんな人たちには・・
自民党に合流してもらいましょう。

国民に・・
判りやすい選択肢を示さねばなりません。
自公・・。
共産党・・。
そして・・
我らが、非自公の結集・・なんですが、
こんなチカラ仕事を出来る政治家?
そうそういるわけではございません。

一ちゃん7

何も、こんな格好して
バラエティに出ろって言ってるわけじゃないんです。 (苦笑)

「僕が言っちゃだめなんです。政党も小さいし、僕自身、色眼鏡で見られているから・・。民主党の中から自発的な動きが出てこないといけない・・。民主党が旗を振り、幅広く非自民の人たちに声をかけていけば、かなりの戦いはできる。少なくともボロ負けということはないですね」

今こそ!
政界最古参の経験と実力を発揮すべきです。
"ボクが言っちゃダメなんです" なんて言ってる場合じゃありません。
言わなくてもいいから・・
動いてください。
強いリーダーシップで
求心力働かせなきゃ・・
遠心力でバラバラになっちゃいます。 (苦笑)
今こそ!
一人で500万票集めるオトコ」 が動くときです!
今、動かなきゃ・・
いつ動くんです?
そうでしょ? 皆さん!?

それでは、皆さん!
良い週末を!(笑)


小沢一郎">小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

<< 「お待ちカネの・・消費税増税まで1年弱。 安売りは安倍政権が許しません! 広告もネットも全て検閲します!」 ヤベェ晋三 | ホーム | 「日本には "寝る子は育つ" こんな言葉があるそうですが・・我が国では "撃つ子は粗雑" こう言います」 北朝鮮 金正恩 >>


コメント

あーあ・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>これだけ右ブレしている世論の中で、生活党はむづかしいでしょうね
右にシフトしてくれればくれるほど・・
真ん中から左よりの人たちが・・
結束するのでは・・
と考えております。

>あーあ
medemensenさんも?
このあーあ党の党員ですか? (笑)

さっぱり見えません・・(苦笑)

専業主婦様;
コメントありがとうございます!

> 海外出張お疲れ様でした
恐れ入ります!(苦笑)

> 間もなく参議院選挙が始まりますが小沢さんの姿がさっぱり見えません
メディアが無視してることを・・
考慮しても? ですか? (苦笑)

>政治生命をかけている姿を国民に見てもらえるチャンスを・・・国会質疑にも姿が見えません
選挙を控えてる人を優先させてるようです。

>党名を国民に認知してもらう姿勢がまるで見えません
案外、ご本人も・・
あまり気に入ってないのかも? (苦笑)

>大上段に構えず身近な問題に置き換えて鋭く追及する姿を見せていただきたい
鋭く追及する姿勢・・。
必要ですよね。

>こんな小さな党にした責任を自覚しているなら率先して質問に立ち国民に小沢一郎の姿を見せてほしい
>今のままでは党が亡くなりませんか。
亡くなりはしないでしょうが・・
無くなっちゃう可能性はゼロではありません
露出を・・
増やすことは・・
本人も自覚してます。



ようやく以前のペースに・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!
大阪 「お不快」の問い合わせがチラホラ来てますが・・
皆さん・・
どついたるねんサンのことご存知なんですね?
名刺ばら撒きました? (苦笑)
不思議です・・。

>さて、地上げ屋様のブログの更新、ようやく以前のペースに
GW・・
いや、ネタ切れ・・です。 (笑)

>参議院選挙、近づいてきましたね。情勢は厳しいようですが、ここは敢えて正攻法で行くしかない
>「脱原発+反TPP+反消費税増税」を訴え続けるしかない
そのとおりです!
迷ったときこそ!
原点に戻らねばなりません!

>これで国民が覚醒しなければ、もうどうしようもありませんが、
>行くところまで行かないと、気が付かないのも、日本人の習性のように思います
まあ・・
国民性と言えば・・そのとおりかも? (苦笑)

>ネットでの選挙運動も解禁となるようですので、バンバン発信していかれればいいと存じます。
>日本再生のため頑張りましょう。
生活の党 ネット本部を創るべきでしょうね。

修正不能・・(苦笑)

お願いです・・様;
コメントありがとうございます!(苦笑)

> 国民が目覚める事が第一。
この辺りは・・いいと思いますよ。

> そうして、今の政府をすべてリセットしてやり直すしか
> 日本国再生の道はありません
これって?
いったいどうやってやるのですか?

> 役者をすべて一掃するために、一度リセット、、、。
> その為には、日本人皆が真実を知る必要があるのです。
フムフム・・。

> ■ここからです・・。
> 機密事項で、 これまで、欧米パワーエリートで常識となっていたのは、 
> ①アポロ11号が月面着陸したとき、そこに宇宙人がいたこと、
オイオイ・・。

> ②人類はすでに、UFOから学んで多くのタイプのフリーエネルギー技術を開発していたが、
>これがFRBと資源エネルギーマフィアによって隠蔽されてきたこと。 
・・・。

>④超国家政府の活動資金に、天皇の金塊がかかわっていること。 などです。
徳川埋蔵金とは・・
別ですね・・。
ゴメンなさい・・。 (苦笑)


無給の所長? (苦笑)

オスプレイ? 好き??様;
コメントありがとうございます!
また・・
お写真ありがとうございます!(笑)
凄い! 写真でしたね!?

> 鳩山由紀夫さん 4月1日に シンクタンク設立  v-221
> 所長就任 孫崎享さん (ご本人曰く・・無給の所長だそうです!? v-267マン)
まあいちいち・・
そんなこと言わなくても・・
良いのにねぇ・・。 (苦笑)

>海外諸国こそが日本のみかたで、日本国の心強い支援者!!
アメリカも・・
一応、海外では? ないでしょうか・・。 (苦笑)

>海外の生の情報を常にチェックして、自分で考える癖をつけましょう!
ナマ好きですからね・・
コス・・
いや、オスプレイさんは・・。 (笑)

コメントは・・1エントリー1回で (苦笑)

東行様;
コメントありがとうございます!
コメントは・・
1エントリー1回で・・
って言ったでしょ? (苦笑)
今後とも宜しくご厚誼のほど・・
お願い申し上げます!

道は遠い

これだけ右ブレしている世論の中で、生活党はむづかしいでしょうね。あーあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

党が亡くなる寸前では・・・

海外出張お疲れ様でした。
間もなく参議院選挙が始まりますが
小沢さんの姿がさっぱり見えません。
自分が出ては…と書いていましたが何を愚かなことをこの段になってと思いました。政治生命をかけている姿を国民に見てもらえるチャンスを・・・国会質疑にも姿が見えません。
党名を国民に認知してもらう姿勢がまるで見えません。
闘う姿勢が違うと思います。相手は国民です。権力者でも何でもないマスコミ報道に翻弄される国民です。大上段に構えず身近な問題に置き換えて鋭く追及する姿を見せていただきたい。テレビに映るチャンスを最大限に利用して当たり前です。認知してもらう・・そのことに力を尽くすべきだと思います。質問にも姿を見たことがありません。こんな小さな党にした責任を自覚しているなら率先して質問に立ち国民に小沢一郎の姿を見せてほしいと思います。今のままでは党が亡くなりませんか。

あくまでも正攻法で!

気丈な地上げ屋様、こんばんわ。もうすぐ5月だというのに、肌寒い日が続いています。地震もあるし、「大阪から日本が動く」なんていう“日本アホの会”のポスターもチラホラと見かけますし、世の中変な感じですね。
さて、地上げ屋様のブログの更新、ようやく以前のペースに復しましたね。「赤門ネタ」も登場しましたし、レギュラーコメンテイターの方々も戻ってこられたようですし、安堵しております。
とは言え、参議院選挙、近づいてきましたね。情勢は厳しいようですが、ここは敢えて正攻法で行くしかないと思います。「脱原発+反TPP+反消費税増税」を訴え続けるしかないと思います。これで国民が覚醒しなければ、もうどうしようもありませんが、行くところまで行かないと、気が付かないのも、日本人の習性のように思います。「みんなNO党」や「眠腫党」に期待は出来ないと思います。ウーン、やっぱ厳しいなあ。
フリーズしていたミスター豪腕のFB、回復したようですね。FB参加、若干遅かったように思いますが、ネットでの選挙運動も解禁となるようですので、バンバン発信していかれればいいと存じます。日本再生のため頑張りましょう。
時節柄御自愛下さい。

今のままの日本では、すべて同じ事、、 一度リセットが必要です!!

★以下をご検証ください。
国民が目覚める事が第一。
そうして、今の政府をすべてリセットしてやり直すしか
日本国再生の道はありません。
もう既に行き着くとこまでいっていて、修正不能状態の日本国。
役者をすべて一掃するために、一度リセット、、、。
その為には、日本人皆が真実を知る必要があるのです。

■ここからです・・。
機密事項で、 これまで、欧米パワーエリートで常識となっていたのは、 

①アポロ11号が月面着陸したとき、そこに宇宙人がいたこと、
②人類はすでに、UFOから学んで多くのタイプのフリーエネルギー技術を開発していたが、
 これがFRBと資源エネルギーマフィアによって隠蔽されてきたこと。 
③ナチスの技術者はバチカン経由でアルゼンチンに逃れ、その後アメリカにいき、
 ここにできた超国家政府に参画したこと。 
④超国家政府の活動資金に、天皇の金塊がかかわっていること。 などです。

そして、こうした地球のエリート人間でも、なかなかつかめないのが、実は日本の秘密です。菊のカーテン。

特に「天皇」の出発と、そして、明治以降の実際の権限。 日本の最高権力が、一体どこにあるのか。 

ロスチャイルドに教えられて明治にできたのは、統治体制であり、経済発展のための国家運営システムです。
国民の活力を引き出して統治体に集中させるために、伊勢に祀られていた皇祖神アマテラスを、イエス・キリストと同じように仕立て、徹底的な思想教育をしました。「万世一系」は完全な政治的創作。 
「明治天皇」は、睦仁と大室寅之祐 の二人によって、理想の大王像に作り出されました。 
前者は、20万首の歌を詠み、皇室財産の名義人。
後者は、立派な体躯で国民の前に現れたが、戸籍がなかった。
京都の桃山御陵に埋葬されているのは、もちろん、前者でした。

 天皇家のシンボルである菊花紋は、実は、シュメールの紋。 ここに、宇宙とのかかわりがあった。
690年に持統が伊勢神宮を整備するまで、どんな流れがあったのか。あまりに多くの物語があります。
そして、701年に日本国を作り上げた不比等は、果たして、1300年後の今の日本の状況を、望んでいたのでしょうか?

「シりウス」が公開される4月22日のあとは、当然、資源エネルギーの相場に大変化が出てくる。
もちろん、 原子力などは継続できなくなる(日本では、日立製作所の社長だった金井務さんが3月19日に逝去している)。 

 今週から始まった金価格や原油価格の下落は、それを、もう、読み込んでいるものかもしれない。

 4月28日は、その意味でも、とても重要。 
 特に、近未来のエネルギー事情では、これまでの地政学的理解が完全に不要になるわけだから、インパクトは絶大です。 この意味がわからないものは、大バカを見ます。
2013年4月17日 18:00

PS.ケッシュ財団で検索のこと!
  日米がいかに馬鹿な国かよくわかります。
  このままっでは、世界の技術革新に乗り遅れる事 必至の日米ですね!! (;一_一)

『東アジア共同体研究所』  4月1日設立・・ハトより

鳩山由紀夫さん 4月1日に シンクタンク設立  v-221
所長就任 孫崎享さん (ご本人曰く・・無給の所長だそうです!? v-267マン)
http://ameblo.jp/yellows16/entry-11503039577.html

★おざーさんにしても、鳩山さんにしても日本国の現状を日本人よりよくわかっている海外に向かっての
”情報発信” や” 具体的な活動” が始まっているようです。
海外諸国こそが日本のみかたで、日本国の心強い支援者!!

★日本人は”便通”の支配により、情報後進国、情報鎖国状態・・・
海外の生の情報を常にチェックして、自分で考える癖をつけましょう!

【参考資料】・・子供五万人虐殺の罪で エリザベス女王、ローマ法王逮捕??
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/730.html

「内乱罪選挙は選管ムサシにやらせて山口県民も全国民も対馬へ安倍ノ対馬トンネル汚職犯罪外患誘致罪を見物しにゆこうw」

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4426.html
参院山口補選なんぞ江島と平岡どっちを選んでも売国奴守銭奴内乱罪犯罪者であることに変わりなし。
こーんなバカ犯罪選挙投票に行くだけ時間と労力の無駄だから国民全員投票止めて、売国政府選管お望み通りの史上最低の低投票率にしてやるから、腐れ政治家と糞役人だけが選管ムサシで無投票の組織票で勝手に捏造して選べばよい。まーそうなると告示から開票まで全部憲法違反犯罪すなわち内乱罪だがねw

せっかくの国民の休日だから山口県民に限らず全国民みんな今後は投票になど行かずに、対馬へ神社巡りに遊びに行って、万余年の大昔竜宮城からやってきて山幸彦の妃になった豊玉姫のお墓を拝んで帰ろうぜ。百聞は一見に及かず対馬がはるか神代の昔から日本の国だと云うことが骨身にしみてわかるよw論より証拠安倍ノ対馬トンネルがとんでもない憲法違反の国際汚職大犯罪国境侵犯外患誘致罪だっちゅうこともなーw

「対馬が危ない」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4076.html#comment1371

「対馬が統一教会の「日韓海底トンネル」早期建設を国に要望」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4157.html#comment1473


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム