カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

7月衆参ダブル選挙!? 北朝鮮、総連、安倍、憲法改正 「全部繋がる! 安倍は・・本気だよ」 麻生太郎 罪務相

本日のツカミも・・電車ネタから。 (苦笑)

グルメブログのレギュラーに・・
民主党政権でデージン務めたかたの・・
お身内がいらっしゃいます。
最近はいらっしゃいませんが、
初期の 「お不快」 には、毎回いらしていたので・・
「あぁ~あの人ね?」
ご存知のかたも多いと思います。
このレギュラー
お身内の元デージンとはまったく逆で・・
礼儀作法に滅法厳しい! (笑)
気弱な地上げ屋も、会えば必ず1回は・・
「そんなこと言っちゃ失礼でしょ!?」
怒られてたもんです。 (苦笑)
このレギュラーが以前・・
「アタシねぇ・・。 電車に乗ると・・必ずすることがあるのよ。 なにかと言うとね・・」
地上げ婆ールズのなかの婆ールズ。
人呼んでババアールズのこのかた。 (笑)
ナニやらかすかと言いますと・・
車内で立ってて、ショルダーバックを周囲の人にぶつける人・・。
腰掛けてる人で、
大きな荷物を網棚に置かず・・
通路にデーンと置いて、
これまた周囲に迷惑かけてる人・・。
こういう人たちを見ると・・
片っ端から声掛けて注意するそうです。 (苦笑)

気弱な地上げ屋も
こうした連中に躊躇なく注意するタイプですので (笑)

気弱な地上げ屋 2

「アタシもよく注意したりしますよ」
こう言うと・・
「アンタは・・自分の周りだけでしょ? アタシは違うの。 電車に乗ると・・1両隅から隅まで・・チェックするのよ。 だから一回乗ると・・何人も注意して廻れるの。 分かった?」
(苦笑)
ガーディアン・エンジェルスと言う・・
日本を含めた世界14カ国に展開する、
犯罪防止のためのNPOがございますが
このレギュラーの場合・・
ガーディアン・エンジェルスに入ったってハナシは
聞いたことございませんし・・
エンジェルって感じでもございませんので・・(笑)
さしづめ、1人で活動する
ババーデアル・・なんとかでしょう。 (苦笑)

その日の電車も
座席はすべて埋まり、通路に背中合わせで立つ人の列・・。
つまり、乗車率100%です。
気弱な地上げ屋もつり革に掴まり立ちます。

目の前の座席には・・二人組みのオバサン。
大学に入ったばかりの息子がいるようです。
そのうち1人のオバサン・・。
大きく鼻の穴拡げて自慢話してます。 (笑)

「ウチの○雄チャン。 この4月から・・○○大学通ってるでしょ? アタシはね・・○×大も受かったのだから、○×大行くと思ってたのよ。 近いし・・。 でも、どうしても○○大のほうが良いって聞かないから・・渋々OKしたのね。 あら? 言ってなかったっけ? 実はね・・××大も受かったのよ、ウチの○雄チャ~ン。 あまり言わないでね。 ××大のOBって・・世の中に大勢いるから。 我が××大に合格しておきながら! 入学しないとは! けしからん! 始まっちゃうから・・。 でね・・。 折角、○○大に通い出したってのに・・いきなり・・留学したい! なんて言い出したのよ。 困っちゃったわよ。 エッ? この困ったってのは・・おカネのことじゃないわよ。 留学先が・・遠いの。 アメリカなのよ、コレが・・。 でも、ウチの○雄チャンったら・・とっても親孝行で・・留学費用がかさむから・・オレ、ホームレスでいいよ! って言うのよ。 安い費用で、寝泊りと食事出して・・普通のご家庭に留学生受入れるボランティアが・・アメリカにはあるんでしょ? 子供留学させる親にとっては、便利な制度よね、ホームレスって・・」
「まあ! スッゴイ! オタクの○雄チャン。 アメリカにホームレスで留学するの!? 羨ましいわぁ!」

笑い2

英語のリスニングには定評ある (笑) 気弱な地上げ屋ですから
聞き間違いは・・ないでしょう。
ホームステイとは言ってません。
ホームレス・・です。 (笑)

英語の得意なオバサンの会話に聞き入ってたら (笑)
背中に違和感が・・。 (苦笑)
棚に上げるか、胸で抱えりゃいいのに・・
ショルダーバックをわざわざ背中に回して立ってる女性。
一心不乱に本を読んでます。
注意しようと振り返ったら
目に飛び込んだのが本の見出し・・
"いま、他人に迷惑掛けてることに気付かない貴方は・・すぐ後ろにあるチャンスにも気がつかない"
声掛けるの・・やめました。 (笑)

お詫び

世の中には・・
恥ずかしい間違いをしてるのに・・
間違いだと気付かず・・

安倍 アベコベ 888

周りに笑われてても・・
更に気付かぬ人が・・
結構います。

ここ数日・・
マスゴミを賑わせてる話題・・。
鹿児島の宗教法人・・。
最福寺・・。
この、最福寺による・・
朝鮮総連本部ビルの競売落札。
土地・建物を45億円あまりで落札し・・
5月10日が代金納入期限だったのですが・・
諸費用含めた50億とも言われる資金調達の目処が立たず・・
購入断念に追い込まれました。
この宗教法人の法主・・。
会社で言えば社長を務めるのが・・
池口恵観というかた。
政界関係者からは・・
永田町のラスプーチン・・と称されることもあるこのかた。
その影響力は・・
永田町に留まらず・・
2007年には、指定暴力団住吉会傘下の右翼団体・・
日本青年社の総会に
来賓として招かれたことからもお察し戴けるでしょう。

公安調査庁に放つ草の者によると・・ (笑)

子鼠99

2回に及ぶ、
このオトコの訪朝のときにも・・
池口恵観氏の前捌きがあった・・とされております。
今回の一件で・・
お名前同様、えー加減なオッサンだと思ってるアナタ。 (笑)
お名前ほどは、えー加減なオッサンでは・・ないようです。 (苦笑)
自民党本部に放つ! 草の者が・・
声を潜め語り始めました。

池口センセイは嵌められたんだよ・・。
そもそも、
今回の入札参加は官邸筋から池口センセイに持ち込まれたハナシ。
"融資先もこちらでご紹介しますし・・一連のプロジェクトが完結した暁には・・馬鹿島建設に・・落札価格に15億上乗せして引き取らせます。 "
概ね、こんなハナシで画が描けてた。
一連のプロジェクトってなんだぁ?
このワイン美味いね、もう一本頼んでくれる? じゃあ、話してやるよ。
だいたいな、このプロジェクト・・。 いったい誰が画を描いたと思う?
いまや・・官邸の影の官房長官。

飯島勲

この気味悪いオトコだよ。
見てのとおり・・そりゃエグい画描いてくるだろ?
でな、飯島はどんな画描いたか。
アイツらしい・・国民を舐めた画だよ。
このプロジェクトってのはな!
3段階のステップで構成される。
ファーストステップとして・・
池口センセイが朝鮮総連本部ビルを落札・購入。
セカンドステップとして・・
朝鮮総連にタダ同然で最低2年は使わせる。
その後がサードステップ。
クライマックスだよ。
借りが出来た北朝鮮としては・・
何らかのカタチで借りを詰めなきゃいけない。
どうやって借りを詰めると思う?
参院選の直前!
コイツが・・

安倍 アベコベ 4

北朝鮮を電撃訪問する。
全世界があっと驚く電撃訪問。
ここで・・

金正恩

このデブ・・。
このデブとトップ会談するわけよ。
会談後に・・全世界に向けて記者会見する。
一つは、北朝鮮は6者協議に復帰すること。
そしてもう一つは・・
拉致被害者を5名以上帰国させるってこと。
この大技が決まりゃ・・
アベ政権は世界中から絶賛されるし・・
ダブル選挙だって圧勝だよ。
ん? 夏は参院選だけじゃないのかって?
だから、お前ら民主党は政権なんて維持できないんだよ。
こんな・・
どうやったって圧勝できるチャンスを・・
ミスミス逃す阿呆がいるかよ?
で、なんでそのプロジェクトがうまくいかなかったって?
横槍が入ったんだよ、横槍が! 誰の横槍か?
聞いて驚くなよ?

阿呆 麻生 28

世の中には、こんな阿呆がいるんだよ!
じゃ~なくて・・
横槍入れたのは、この阿呆。
ウソじゃないよ。
官邸の影の官房長官が決めた融資を
次から次へとひっくり返せる権力者が・・ほかにいると思う?
影の官房長官の後ろには・・総理大臣がいるんだよ。
なんで阿呆が?
味方じゃないのか?
そりゃ、政治生命奪うほどの敵じゃあないけど・・
ダブル選挙を圧勝なんてされたら?
4年以上の長期政権が約束されたようなもんだよ。
虎視眈々と次狙う人間にとっちゃ・・
これほど都合の悪いことはない。
もともと・・飯島と阿呆は仲悪いしな。
阿呆は阿呆で
"なんで? あんな秘書あがりが・・デカいツラしてんだぁ?"
なんて言ってるし、
飯島も・・
"葉巻吸いながらマンガ読んでる気色悪いボンボン" こんな調子さ。
まあオレたちにしてみりゃ・・
ダブル選挙やってくれりゃ・・
アホな国民はホイホイ寄って来てくれるわな。
維新もそこそこ勝つだろうから・・憲法改正も出来るし。
公明?
あそこは、いくら切ろうとしたって・・下駄の雪みたいなもんさ。
与党の甘い汁が身に染み付いちゃって・・
離れることなんて出来やしない。
死角?
上の連中は・・
この支持率で緩みっ放しだよ。
ただな・・
下にいるオレたちにとっちゃ・・
怖いのは、オマエのトコのオヤブンだよ。
今回の・・
一連の暗闘も・・
オマエのトコのオヤブンの耳に入ってるはず。
必ず、何かやってくるだろ?
上の連中も・・
政治的に死んだはずの人間が手突っ込んできたら?
慌てふためくよ。
まあ、保険の意味もあるけど・・
オレのことは・・宜しく伝えといてくれよな・・。

一ちゃん

力で押さず・・智でおとす
智に頼って・・勇を失ってもならぬ
誇るなよ・・
怠けるなよ・・
油断するなよ・・
お前の使命はまだ残っているはず
再び、我と逢う日まで・・
心の紐をゆるめるなかれ
苦しめ! 苦しめ!
苦しまぬ者は・・磨かれぬ
果心居士

それでは皆さん! 良い・・酔い週末を!(笑)


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 「公務サボって1日中twitter? アタシはね! 市長の責務なんかより・・自分のメンツのほうが大事なんですよ!」 橋下徹 | ホーム | 「本心から言います! イスラム国家はケンカばかりしてるので・・オリンピックなんて無理ですよ!」 暴走のあとの妄想都知事 >>


コメント

7.13参院選?(苦笑)

前田進様;
コメントありがとうございます!

>自民が7.13参院選で
ン?
7.13って?
来月の参院選は・・
21日が投開票予定です。
お間違い・・ですよね? (苦笑)


日本を米国みたいなネオナチ国家にするな!

自民が7.13参院選でムサシの新開票集計ソフトによるデッチアゲの「大勝利」、TPP参加、改憲、米国同様なネオナチ国家化を阻止する国民運動を起せ。Jesse BentlerとAlex Jonesが暴露しているYouTube :http://enzai.9-11.jp/?p=6305

記事の信憑性・・(苦笑)

千葉6区様;
コメントありがとうございます!

>飯島が北朝鮮へ行ったことにより、今回の記事の信憑性がますます高まったような気がします。
グルメブログが?
根も葉もないことを?
盛ってるのは・・
7割くらいで・・
良心的にやっております。 (笑)

> 安倍一派が総連本部の買い取りに動き出したのでしょうか
そのとおりです。

>これに加えて、中国が口座凍結している資産も肩代わりして恩を売り、拉致被害者奪還の取引に使おうとか
これは・・
アメリカの目がございますので(苦笑)
やれませんね。

>W選挙に利用されて自民党が爆勝してしまうと思うとやりきれないですね
プランどおり行かなかったので・・
飯島が詫び入れに行ったってことです。
来週、詳しく・・
書くことにします。 (笑)

おもろい? (苦笑)

雄プレイ様;
連続!コメントありがとうございます!(苦笑)

>驚き、おもろい、型破り!! 勇気ある方です。
>今後の政治の参考になる?? ならない??
今後のこともございますので・・
率直に申し上げたほうが・・
参考に?
なりません。 (苦笑)

コンゴの首相? (笑)

めすプレイ様;
コメントありがとうございます!

> コンゴの首相の暗殺は陰謀論ではなく
> 早々と英国バビロンの諜報機関の仕業と特定されてしまったようだが...
しかしまあ・・
めすプレイさんも・・
守備範囲が・・
広い人ですねぇ・・。 (苦笑)

ババ―ルズ!? (苦笑)

孔雀頭ババ―ルズの一人様;
コメントありがとうございます!
あの~・・。
Hnも書いて戴かないと・・
怖くて寝れないのですが・・。 (笑)

>このところ閲覧記録みて、後ろから蹴飛ばされているよう気がしていたのですが、
>それは地上げ屋さんの仕業ですか?
>それとも関係ないって、シラをきります?
閲覧記録?
閲覧履歴のことですかね?(苦笑)
後ろから?
蹴飛ばす?
ホームで押すくらいのことは・・
やりかねませんが (笑)
蹴飛ばす・・だなんて。 (苦笑)

>参議院選は7月でしたっけ。
今のところ・・
国会が延長されなきゃ・・
21日投開票です。
宜しくお願いしますね!(笑)

〇〇歯科大特任教授 飯島秘書官・・(苦笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>〇〇歯科大特任教授。飯島秘書官の怪しさ。この大学、トンネル大学との噂も
そうそう!
そうでしたね!? (苦笑)
アイツ・・。
歯医者大学で・・
ナニ教えてるんでしょうね?
毒薬の解毒方法とか? (苦笑)

>麻生財務大臣が安倍政権の暴走を阻止するのも、なんとなくわかります。
まあ、自分のタメですけどね。

> 誰と誰が裏で繋がっているのか?
> ややこしいですね
昨日の敵は今日も敵。
敵の敵は・・
敵の敵。
なんだか・・
ワケが分かりません。 (苦笑)




そこまでヒマでは・・(苦笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!
以前は・・
コメント見ただけで、クーデタ対策本部さんだって分かったのに・・
今では、
最後まで読んでも
クーデタ対策本部さんだと信じられない。 (笑)
芸風・・
変えすぎです。 (苦笑)

>英語のリスニングの問題
5回聴いて・・
やっと分かりましたが・・
こんなことさせないでください!(笑)

魑魅魍魎が跋扈・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!
毎日・・
メールでご迷惑お掛けしております!(苦笑)

>今回の会館買取ネタ、なるほど、そうだったのか、の世界ですね。相変わらず魑魅魍魎が跋扈
焦って、跳ねすぎて・・
北朝鮮まで飛んじゃいましたね。 (笑)

>さて、衆参ダブル選挙、可能性ありそう
>現実味を帯びて来たのですかね?
もう消えました。
その代わり・・
年末・・もしくは、年明け春までに
打ってくると見てます。 (苦笑)

>一刻も早く「国民の生活が第一」と考える候補を揃えないといけないと思う
揃えるだけでは、前回の徹を踏みます。 (苦笑)
強い候補者。
選挙を戦える候補者を・・
擁立すべきです。

>参議院選挙にせよ、衆参ダブル選挙にせよ、前回の総選挙のように、入れたい候補がいない、
>なんて状態には決してしないで下さいね。くどいですが、大阪10区、救い難かった
申し訳ございません・・ m(__)m
同じ失敗を繰り返すことは・・
よもや無いと信じてますが・・。 (苦笑)

>婆ールズ・オブ・地上げ婆ールズの話、笑えました。まさか、関西オフ会には来られませんよね。
>明るく、楽しく、ヤングで盛り上がりましょう!
コレはちょっと・・
問題発言ですよ。 (笑)
怒られますよ~きっと。(苦笑)






金を出しなさい? (苦笑)

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!? (笑)

>ゴールデンウィークこちとら東京午前2時出発で新潟弾丸ツアー。もちろん森ゆうこセンセの応援街宣
お疲れさまです!(笑)
裕子センセ・・どうですかね、調子は?

>地上げ屋さん千葉で遊んでいる場合じゃないと思う
昨晩、行って参りました。 (笑)
でも・・
ちょっと遠いな・・。(苦笑)

>世間の風はとてつもなく冷たい。その冷たい風を受け流してチラシの一枚でも受け取らせる…
>そんな終末…もとい!週末 を過ごしてみなさい
チラシは・・気合です!(笑)
あと・・
コイツは受け取るな・・。
コイツはダメだな・・。
少しやりゃ・・分かるでしょ?(苦笑)

>どんなに明るい人でも鬱になるから…せめて地上げ屋さん金を出しなさい。
>ポスター二万枚程度でいいから…。小沢センセにね。
周りがそういう・・
いらん気遣いするから? (苦笑)
いつまで経っても本人が気付かないのです。
昔を思い出して・・
本人がせっせと支援者周りするしかないでしょうね。

不穏な動きが…

飯島が北朝鮮へ行ったことにより、今回の記事の信憑性がますます高まったような気がします。
安倍一派が総連本部の買い取りに動き出したのでしょうか。これに加えて、中国が口座凍結している資産も肩代わりして恩を売り、拉致被害者奪還の取引に使おうとか考えているのでは?
そりゃ、被害者が戻されるのはめでたい話ですが、また解決には程遠い人数しか帰されなくても、それをW選挙に利用されて自民党が爆勝してしまうと思うとやりきれないですね。
確かに武器購入の資金調達に手を貸すことになりますから、アメリカが何と言い出すかわかりませんが、なりふり構わぬ安倍の事です。選挙に勝っちまえばこっちのもの、と思っているかも…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年 都知事選 異色の政権放送

●参考資料 
 驚き、おもろい、型破り!! 勇気ある方です。
 今後の政治の参考になる?? ならない??

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1629.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日のニュース★ コンゴの首相の暗殺

コンゴの首相の暗殺は陰謀論ではなく
早々と英国バビロンの諜報機関の仕業と特定されてしまったようだが...
byポスト英米時代
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/237.html

●臭い所は元から断たなきゃ 
何回選挙しても
”善”は 悪の悪知恵に 
また 負けるかも・・ね (;一_一)・

お久しブリブリ!

このところ閲覧記録みて、後ろから蹴飛ばされているよう
気がしていたのですが、それは地上げ屋さんの仕業ですか?
それとも関係ないって、シラをきります?
参議院選は7月でしたっけ。

面白かったです。

〇〇歯科大特任教授。飯島秘書官の怪しさ。この大学、トンネル大学との噂もあるとか。
麻生財務大臣が安倍政権の暴走を阻止するのも、なんとなくわかります。
民主党が政権交代した時にも、のら~りくら~りと引っ張っていました。
麻生、中川政権は嫌いではなかったんですね(笑)
グデングデン会見の時、麻生さんはローマ法王にも会っていたと聞きました。

誰と誰が裏で繋がっているのか?
ややこしいですねw


リスニング

 英語のリスニングの問題です。
 次の歌はスタンダードナンバーでもある‘The Green Green Grass Of Home’ですが、この映像の字幕の歌詞と歌っている歌詞とで異なる箇所はいくつあるでしょうか?一発勝負です。
 ちなみにこの歌は日本では‘思い出のグリーングラス’となっているのですけど、歌詞の内容、とくに後半がまったく異なっているため、歌の意味や印象がほとんど原作とは違ったものになっているのですね。
 ま、歌の世界ではよくあることで、言語に合わせた歌詞にするためにはやむを得ないともいえます。

 ところで、最近政治の世界でもこれがありました。違えて発表することは今回に限ったことではありませんが、TPPという国家の末路を決める事案において、相手国とまったく違った発表をし、事実を伝えないということはとんでもないことですね。歌とは違うのです。
 このような人間は、政治家は、総理は、欧米からはまったく馬鹿にされ、相手にされないでしょう。釣った魚に餌は要らない。落としたカモはもう相手にする必要がありません。馬鹿だと見ていたらそのような扱いをされるでしょう。

 さてリスニング問題の映像です。とりあえず原作の訳も張っておきます。

ふるさとは昔のままだね
列車を降りると父と母が来ている
メアリーが走ってくる
金髪で、さくらんぼのような唇のね
良いもんだよ、故郷の青々とした地に触れるのは

古い家はまだ建っている
ペンキはひび割れ、干からびているけどね
それから遊んでいた古い樫の木もある
大好きなメアリーと歩くのさ
金髪で、さくらんぼのような唇なんだ
本当だよ、故郷の青々とした地に触れるのは
そうさ みんなが会いに来てくれる
手を差し伸べ やさしく微笑んでね
良いもんだよ、故郷の青々とした地に触れるのは

まもなく目覚め、辺りを見る
冷たい土の壁に囲まれている
そして気づく すべてが夢だったんだと
看守と、それから悲しそうな年老いた神父がいる
腕を組まれ、夜明けには歩くことになる
また故郷の草地に触れるんだ
そう、みんな一緒にいるんだろうな 古い樫の木陰にね
そして僕を横たえるんだ 故郷の青々とした草地の下にね

http://www.youtube.com/watch?v=gVjU8DoNI-Y

衆参ダブル選挙、ありかも?

気丈な地上げ屋様。こんばんわ。やっと春らしくなりましたね。
今回の会館買取ネタ、なるほど、そうだったのか、の世界ですね。相変わらず魑魅魍魎が跋扈していますね。
さて、衆参ダブル選挙、可能性ありそうですね。トーキョー新聞の歯背皮のオッチャンも、先月から、そんなことを言ってますし、週刊ポストの覆面官僚座談会でも、サイコー裁が「一票の格差訴訟」に「違憲+選挙無効」の判決を下すかも、と言及していた官僚がいましたし、現実味を帯びて来たのですかね?
そうなると、一刻も早く「国民の生活が第一」と考える候補を揃えないといけないと思うのですが、臨戦態勢は整ったのでしょうか?参議院選挙にせよ、衆参ダブル選挙にせよ、前回の総選挙のように、入れたい候補がいない、なんて状態には決してしないで下さいね。くどいですが、大阪10区、救い難かったですよ。
婆ールズ・オブ・地上げ婆ールズの話、笑えました。まさか、関西オフ会には来られませんよね。明るく、楽しく、ヤングで盛り上がりましょう!(誰がヤングやねん?)

世間の冷たい風を受けよ

ゴールデンウィークこちとら東京午前2時出発で新潟弾丸ツアー。もちろん森ゆうこセンセの応援街宣だわさ。
地上げ屋さん千葉で遊んでいる場合じゃないと思うぞ。
世間の風はとてつもなく冷たい。その冷たい風を受け流してチラシの一枚でも受け取らせる…そんな終末…もとい!週末 を過ごしてみなさい。
どんなに明るい人でも鬱になるから…せめて地上げ屋さん金を出しなさい。ポスター二万枚程度でいいから…。小沢センセにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


資料・高市早苗の見解@村山談話

★いわゆる村山談話に関して自民党政調会長・高市早苗がNHKで「おかしい」と発言した、高市が二十年ちかく主張したきた見解だという報道があった。二十年ちかく主張してきたとは偉い...


 ホーム