カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「参院選東京選挙区? 一本化しました。 大河原さんへの連絡? ボクは忙しいんです! 電話で済ませましたよ」 細野豪志

本日は、まず・・業務報告から。 (笑)
お不快は7月1日だろ? 2日に帰京したとしても・・なんで、昨日(3日)更新しないんだよ!?」
お約束の・・(笑)
更新催促ボタンも・・
400越したことですし・・
"そろそろやらなきゃ・・"
判っちゃいたのですが・・
丸々2日休むと・・
いくらヒマな気弱な地上げ屋と言えども・・
仕事が溜まります。 (苦笑)
お赦し願います・・。

と言うことで! 無事に!
関西初! となります 「お不快」
開催することが出来ました!(笑)
関東圏からも・・
8名のかたが誤算か・・戴いたのですが、
30名を越す関西勢に・・
最後まで押されっ放しでしたねぇ。 (苦笑)

飲み会

流石は関西の中心をなす大阪です。
種々雑多な酔っ払いがいらっしゃいました。 (笑)

なんと申しましても・・
最初に見つけた酔っ払い・・
は、なんと! お店のマネジャーです。 (苦笑)
気弱な地上げ屋の 「お不快」 ・・
着席で開催する場合は、大抵指定席です。
今回もお座席を指定して・・
事前に、参加者全員に席次表をお送りしました。
当然、数日前までにお店にも送り・・
「この図面どおりにテーブルアレンジしといてね?」
「ハイ! 了解しました!」
こんな調子で、
なんの不安もなく現地に到着して・・
クリビツです。 (笑)
個室の入口入ったら、横3列に並んでるはずのテーブルが・・
縦3列に並んでます。

笑い2

「コレが大阪流のジョークかぁ?」
冗談だったら・・
結構、キツい感じもしますが・・
まぁまぁ面白い冗談でした・・。

「店長!? これって・・? 何かのジョーク? 送った図面と全然違うじゃん?」
「ハイ! スンマヘン! 図面どおりやったら、チョイ狭いんで・・変えさせてもらいました!」

酔っ払い

アンタねぇ・・
変えるんだったら、事前に電話くらいしろよ・・。
踊って誤魔化してる場合じゃないだろ? (苦笑)

しか~し!
こうしたアクシデントに備え待機するのが・・
我らが、地上げ婆ールズの皆さんです! (笑)

地上げ婆ールズ 1

間違えました。 (笑)
これは・・
笑々・・ゴマ擦り過ぎです。 (笑)

正しくは・・
コチラ。

地上げ婆ールズ 2

「オイ! 地上げ屋!? これって誰のこと? まさか・・アタシじゃないよね?」
怖いですねぇ・・苦情が。 (苦笑)

しかし!
アクシデントで頼りになるのが・・
この・・
地上げ婆ールズの皆さんです!(笑)
横並びのはずが
縦並びになっちゃったテーブル。
地上げ婆ールズの皆さんのお力添えを持ちまして・・
無事、誘導が完了しました。
まあ、返す返すも・・
不思議なのは・・
事前の案内とまったく違うテーブルアレンジだってのに・・
「座席配置が変わった? あっそ・・」
まったく動じないレギュラーの皆さんです。 (笑)
入口で・・
まだ靴も脱がないうちから・・
おっかない顔した地上げ婆ールズの面々から
会費を徴収され・・
逆らおうもんなら・・
身包み剥がされる恐怖を感じたのでしょう。 (笑)

でも、誤算か戴いた皆さん?
ワインや料理のご感想をお寄せくださいね。
当日会場でも・・
「料理が足りないわよ! お腹空いたわ!」
「ちょっと会場が狭いんと違うか?」
いろいろご意見を頂戴しましたが・・
1人分の会費で、
2人分の座席を占領しちゃうかたも大勢いましたし・・(笑)
同じく・・
2人分の料理食べちゃうかたもいらっしゃいました。 (笑)
あぁそう言えば・・
1人分の会費で、3人分飲んじゃってる人もいましたね。 (苦笑)
酔っ払って・・
あたりかまわず絡みつくのは・・いけません。 (苦笑)
グルメブログの 「お不快」 です。
上品にいきましょう!(笑)

ユキコタン

この 「お不快」 のために・・
わざわざ大阪までいらして戴いたこのかた。
元気なお姿を見せてくれました。
「お不快」 ならではの・・
ディープな楽屋ネタもあったりして・・
エッ!? 聞いてない?
寝てませんでした? (苦笑)
少々・・
ワンセンテンスのハナシが長い感じもしましたが・・(苦笑)
誠実な人柄はお伝えできたと思います。

誠実と言えば・
応援に駆けつけてくださった!
大谷啓センセ。 (笑)
この人のナニが凄いって・・
ご自身が経営する焼肉店のオープンを・・
翌日にずらして駆けつけてくださいました!(笑)
素晴らしい!
Googleでいくら検索かけても・・
まったくヒットしないその名も・・
よしぎゅう」。
"吉野家と間違えて入ってくる客を狙ったわけですね?"
気弱な地上げ屋がボケかましきましたが・・
結構本気でムッとしてましたね。 (苦笑)
お詫びの印として・・
お近くの皆さんは・・
大谷啓事務所に連絡して
場所を確かめてから・・(笑)
訪問してみてください。
「地上げ屋のとこのレギュラーだ!」
こう言えば・・
ワンドリンクくらいサービスしてくれるでしょう!
たぶん・・。 (笑)

というワケで!
いよいよ始まりました!
参院選!(笑)

早速、笑わせてくれたのが・・このかた。 (笑)

民主党

なんでしょう?
この・・
暮らしを守るになる・・って?(笑)
蚊になんて変身したら、暮らしなんて守れやしません。
そもそも、この・・
どっち行こうかキョロキョロしながら歩くお姿。
悔江田センセらしさが滲み出てますが・・(笑)
こんなオトコにくっついて行ったら・・
迷子になっちゃうこと必然です。 (笑)

公示直前・・
2名公認の東京選挙区を・・
一本化しちゃいましたが・・
公認取り消しの前日。
取り消された大河原センセの
総決起集会に来賓として招かれ・・
真っ先に挨拶したのが・・
ナニを隠そうこの人です。 (苦笑)
「もう、まもなく公示です! 皆さんとともに! 大河原議員の再選に向け、力を合わせ! 頑張りましょう!」
やっぱり、このときも・・
蚊を合わせたようです。 (苦笑)
いつになっても・・
ナニをやっても・・
間の悪い人です。 (笑)

一人で500万票集めるオトコ」 が・・

国民の生活が第一 2

原点に返りつつあります。

梅雨の中休み・・
暑い日差しの照りつける、ある日の午後・・。
岩手県下のある農村・・。
農家を一軒一軒・・
歩いて廻る男の姿がありました・・。

「お昼休みのところスイマセン・・。 オザワです・・。 お邪魔致します・・。」
「オザワさん? どちらの? オザワさん?」
「オザワイチロウでございます。 ご挨拶に参りました・・」
農作業の中休み・・。
居間でお茶飲んでた主人も腰抜かしました。
先代の佐重喜さんは・・
家まで挨拶に来たことが何回かありましたが・・
一人で500万票集めるオトコ」 が来るなんて・・
このかた初めてのことです。
「今まで厚くご支援賜ったのに・・充分なご挨拶もせず、大変失礼を致しました。 このたび・・国民の生活を守るべく・・候補者を擁立いたしました。 今一度・・おチカラをお貸しください。」

気弱な地上げ屋の元上司が初めて!(笑)
コメントを送ってくださいました。
コメント欄にも掲載されてますが・・
ここは一つ! エントリーにもアップして!(笑)
誤魔化して・・
いや、ゴマ擦っとかなければいけません。 (苦笑)

いつでもきちっとネクタイを締めている印象の小沢一郎。
勿論 素晴らしい 信頼感を醸し出す。
しかし、この小沢一郎も大いに結構だ。

生活の党

保守的な支持者はこぞって けなす。ふざけてる、と。
第一印象が大事なのに 逆効果だと。
そんなことは ないだろう。
すべからく固いイメージの小沢一郎が
この国と国民を守るキーパーとなって
蹴りこまれようとする邪悪なボールを排除する、

実にわかりやすい生活の党のアピールになる。

一大疑獄をのりこえた新生小沢一郎
歳は関係ない、このけなげな小沢一郎にエールを送ろう!!
わかったか!
気弱な地上げ屋っ!

ハイ・・

お詫び

判りました・・。 (苦笑)

小沢一郎">小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

<< 「国家の基本は教育。 "ゆとり教育" で権力基盤を磐石に・・でも、磐石になったのは、霞ヶ関でしたね」 中曽根康弘 | ホーム | 「憲法? 廃止だって言ってるだろ? 寝ボケてんのか?」 「綱領決めたのはあんた・・ジイサンこそボケてんじゃないの?」 橋下徹 >>


コメント

著作権無しのPDF・・(苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!
見直しました。 (笑)
普通の・・コメントも
出来るのですね? (笑)
参考に・・
させて戴きます!


> 総務省テレビも新聞も週刊誌も、「小学生にもわかる憲法と不正選挙」の要点が簡潔に網羅された【凡例その一】や【幸せの和】を是非掲載すべきですね、公器であるならばw
> 掲載しやすいように著作権無しのPDFにしてありますよw
>
> 【凡例その一】http://image52.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262597418.pdf
> 【幸せの和】http://image52.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262596974.pdf

震災や原発事故を事前に注意喚起できた者・・(苦笑)

西川美幸様;
初!ですね?
コメントありがとうございます!(笑)

>3/11震災の前日朝、宏観異常レポート掲示板に月の角度異常を報告
>半年前から日本地震学会公式ML「なゐふる」で「すゑのまつやま」を警告していたのは、世界で私だけ
>できた人の意見をこそ優先してください
選挙が終わったら・・
ゆっくり拝見させて戴きますね。





「FAXとチラシ大作戦」

総務省テレビも新聞も週刊誌も、「小学生にもわかる憲法と不正選挙」の要点が簡潔に網羅された【凡例その一】や【幸せの和】を是非掲載すべきですね、公器であるならばw
掲載しやすいように著作権無しのPDFにしてありますよw

【凡例その一】http://image52.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262597418.pdf
【幸せの和】http://image52.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262596974.pdf

<震災や原発事故を事前に注意喚起できた者による政策提案!>

http://nisimiyu.web.fc2.com/alertmails/ManifestSuggestion.htm
3/11震災の前日朝、宏観異常レポート掲示板に月の角度異常を報告、その半年前から日本地震学会公式ML「なゐふる」で「すゑのまつやま」を警告していたのは、世界で私だけです。
できた人の意見をこそ優先してください。

新鮮なオドロキ・・

bronks4215様;
コメントありがとうございます!

> 先日の大阪お不快、どうも有難うございました
こちらこそ!
先日は、大変お世話になりました!(笑)

>普段、ネットでのご挨拶が中心お方々にお会いできて、「ああ、この方が・・・!!」という新鮮な驚き
でも、あまり・・
新鮮じゃない人たち・・だったでしょ? (笑)

>さて、その帰り道。最寄り駅を2駅寝過ごしてしまい、4Km歩く羽目
>地方の恐ろしさを身をもって体験
そんなに飲んでないように・・
お見受けしましたが・・。(苦笑)
人は見かけで・・
判断しては・・
いけませんね!? (笑)

アベコベミクス・・(笑)

くま様;
タレコミコメントありがとうございます!(笑)

> 共産党の志位委員長が街頭演説
> 「アベコベミクス」とかいってます
ウーン・・
オロナミン志位センセ。
調子良さそうですね。 (笑)

>ラターシュに魅せられてるんじゃないでしょうか。
結構・・
ご縁があるのですよ。
今度・・
書きますね。(笑)

ワイン美味しかった・・(笑)

モニおじ。様;
コメントありがとうございます!

>オフ会ありがとうございました。さすがはグルメブログ。ワイン美味しかったですw
恐れ入ります!
千葉から・・
無理言う子センセのパーティーをすっぽかして!(笑)
の誤算か!?
ありがとうございます!(笑)

>三宅さん、頼もしかったですね(^_^)v
喜んでましたね。 (笑)

>当選の暁には、党内論議を先導し、国民の生活が第一の原点を忘れない頼もしい戦力になる
率直に言って・・
2万ほど足りません。
もう一押しのご支援!
宜しくお願いします!(笑)

>話変わって、大河原さんには公共事業チェック関連でずいぶんお世話になった
>今回の海江田執行部の動きを見て、もはや民主党には望みの芽もない
>参院選後に期待する芽は皆無
>反自民の受け皿作りの障害になる中途半端な存在にしかならないのでは…(>_<)
それが最も恐れるシナリオです。
判りやすく・・
割れてくれれば・・
理想的なのですが・・。 (苦笑)


首都圏内オフでの連続参加記録・・(笑)

ガラム様;
コメントありがとうございます!

> >大阪オフ
> 大盛況だったようですね。
一度はやっておかないと・・。(苦笑)
でもまあ・・
皆さん・・大いに楽しんでくれたようです。

>連続参加記録が途切れてはしまいましたが
そうでした・・ね。 (苦笑)

>今後は首都圏内オフでの連続参加記録と言う意味では記録更新を狙いますので何卒宜しく
カイリョウ! です!(笑)

>参院選
>とりあえず吸血鬼一派に蹂躙される事は織り込み済みなので、あとは何とか本当に再起できるまで
そうですね・・。
ちょっと、長く険しい先行きなので・・
多少、不安もございますが・・。 (苦笑)

>まぁ、順当にいけばまずは次の統一地方選挙でまた吸血鬼一派が退潮する…と信じてますが(汗)
同じく・・
そうあって欲しい・・ものです。 (苦笑)



派手なシャツ着たオウム・・(苦笑)

島ねこ様;
コメントありがとうございます!

>派手なシャツ着たオウムさんとは、まだお会いしてないですワ
そうですか・・。
ん?
派手なシャツ? (苦笑)

>で、件のシール。まったくもって地の色と同じ。完璧にカモフラージュです。すげー!
この
素早い対応・・。
予想してたのでしょうかね? (苦笑)




スイマセン・・。(苦笑)

Y家の母妻様;
怒りのコメントありがとうございます!(笑)

>つまり、デブは私だけ・・・。
いやその・・
そうはハッキリと・・
申して・・モゴモゴ。 (苦笑)

>つーことは、二番目の正しいイラスト(三段腹)はアタシじゃねーか!
アレ? 2段ですよ。
一段目は、垂れ下がってる・・アレ。 (苦笑)
いやしかし・・
そうはハッキリとは・・。 (苦笑)

> ほー、ずいぶんと楽しませてくれたじゃなーい。
> うふふふ
いえ、そんなに喜んで戴けるとは・・。 (苦笑)

> あー、アタシ知ってんだけどなぁ~。
> 言っちゃおうかなぁ~。
> ツイートしちゃおうかなぁ~。
何か? 不味いこと言っちゃいました? (苦笑)
それとも・・?




仕方がないので・・(苦笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>イメチェン途上・・だと思えば?
>仕方がないので、そう思うようにします(苦笑)
一念、岩をも・・
そして・・
信ずれば・・
でしょ? (苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローカル線(?)恐るべし・・・

先日の大阪お不快、どうも有難うございました。
普段、ネットでのご挨拶が中心お方々にお会いできて、「ああ、この方が・・・!!」という新鮮なオドロキは、何回参加させていただいても愉快なものですね。
さて、その帰り道。最寄り駅を2駅寝過ごしてしまい、4Km歩く羽目に。夜11時過ぎ、折り返しの電車は既になく、地元のタクシーは営業終了。いやはや地方の恐ろしさを身をもって体験しました。

志位委員長パクる

共産党の志位委員長が街頭演説で

「アベコベミクス」とかいってますよ。ラターシュに魅せられてるんじゃないでしょうか。

やっぱり三宅さんですね!

オフ会ありがとうございました。さすがはグルメブログ。ワイン美味しかったですw
三宅さん、頼もしかったですね(^_^)v
質問の狙いは、生活の党のセンスを磨くためにも三宅さんを国会に送り込まなければ!と、ご参加の皆様に感じて戴くことでしたが、力強いお答えに感動いたしました(^_^)v
当選の暁には、党内論議を先導し、国民の生活が第一の原点を忘れない頼もしい戦力になること間違いなしです!!
比例区は三宅さんで決まりですねw
千葉県の太田かずみさんと共に若い力に期待と応援を集中しましょう!!


話変わって、大河原さんには公共事業チェック関連でずいぶんお世話になったのですが、今回の海江田執行部の動きを見て、もはや民主党には望みの芽もないなと思いました。参院選後に期待する芽は皆無ですよ。
反自民の受け皿作りの障害になる中途半端な存在にしかならないのでは…(>_<)

どうも、こんにちは。

>大阪オフ
大盛況だったようですね。
結局あの日はバイトがあったのでどちらにしても参加が難しかったもので…。連続参加記録が途切れてはしまいましたが、今後は首都圏内オフでの連続参加記録と言う意味では記録更新を狙いますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

>参院選
とりあえず吸血鬼一派に蹂躙される事は織り込み済みなので、あとは何とか本当に再起できるまで持っていけるかですね…。
創作物規制問題(児ポ法、憲法改悪で表現の自由除外等…)&TPPもそうですが、3年選挙がないとなると、その頃にはアメリカも私とある意味縁がある方が退任してネオコン系大統領になっている危険性もありますからな…。
まぁ、順当にいけばまずは次の統一地方選挙でまた吸血鬼一派が退潮する…と信じてますが(汗)

あったことなかったかな。

>島ねこサンって・・?
>お会いしたこと・・あります? (苦笑)
派手なシャツ着たオウムさんとは、まだお会いしてないですワ。
それに~、島ねこのまわりは、ぼけっと缶ビール飲んでる人ばかりですから。(笑)

で、件のシール。まったくもって地の色と同じ。完璧にカモフラージュです。すげー!・・・でも私が貼るより早く、誰かがマーキングしてるじゃないですか。島ねこの縄張りをおかすと後がコワイのにね。

ゴルァ!
受付と集金した地上げ屋婆ーるずの4人のうち、3人はスレンダーなんだよっ!
つまり、デブは私だけ・・・。
つーことは、二番目の正しいイラスト(三段腹)はアタシじゃねーか!
(ああ、みなさま 普段は淑女なY家どすう)

ほー、ずいぶんと楽しませてくれたじゃなーい。
うふふふ

あー、アタシ知ってんだけどなぁ~。
言っちゃおうかなぁ~。

ツイートしちゃおうかなぁ~。



どうのこうの言ったところで、小沢指示。

>イメチェン途上・・だと思えば?

仕方がないので、そう思うようにします(苦笑)





どちらかというと右翼・・(苦笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>私はどちらかというと右翼です
どちらかと? 言うと? (苦笑)

>右翼が何かと問われたら、わかりませんが(笑)
極左から見りゃ・・
みんな右翼でしょう? (笑)

> この国の舵取りをするトップは、今でも小沢さんがいいと思っています。
> 愛国だからこそ、原発には反対し、TPPにも反対する。国を大事に思うからこそ・・・。
鈍感・・
いえ、同感です。(笑)

> なんでもかんでも、軽くすればいいってもんじゃあないと思っています。
> 小沢キーパー。
> なんでサッカーなのか?なんで泥んこなのか?
あっち・・ですか?
あれは・・
気弱な地上げ屋は・・
まあまあだと・・思ってますよ。 (笑)

>未だ理解できずにいます。
最後まで見て・・
印象に残りさえすれば・・。(笑)

> あの朴訥とした口の重い小沢一郎が好きだし、信じられるのに・・・。
> キーパーの小沢さんを見るたびに、心が痛みます(涙)
そりゃ少し・・
オーバーですよ。 (苦笑)
イメチェン途上・・だと思えば?



島ねこサンって・・

島ねこ様;
コメントありがとうございます!
もしかして?
島ねこサンって・・?
お会いしたこと・・あります? (苦笑)

>都内某所でぼけっと缶ビールを飲んでいると
このシーン・・。
どうも・・
知り合いとダブっちゃうので・・。 (苦笑)

>「あ、島ねこさん。ヤッパリここでしたか。きっとここで飲んだくれ亭るんじゃないかと思いました。
>悪いんですけどね、お近くの掲示板の大河原先生のポスターの党のロゴのところに、
>この緑のシール貼ってくれませんか?」なんて頼まれちまいました
まあ・・
初めてのことでしょうねぇ・・。 (苦笑)

>シール貼るのはいいんですけどね、やっぱりそんなのオカシイデスわ。
でも、あれで・・
票増えたんじゃない? (苦笑)

保守的小沢支持者

私はどちらかというと右翼です。
右翼が何かと問われたら、わかりませんが(笑)
この国の舵取りをするトップは、今でも小沢さんがいいと思っています。
愛国だからこそ、原発には反対し、TPPにも反対する。国を大事に思うからこそ・・・。


なんでもかんでも、軽くすればいいってもんじゃあないと思っています。
小沢キーパー。
なんでサッカーなのか?なんで泥んこなのか?

未だ理解できずにいます。

>すべからく固いイメージの小沢一郎が
この国と国民を守るキーパーとなって
蹴りこまれようとする邪悪なボールを排除する、

あの朴訥とした口の重い小沢一郎が好きだし、信じられるのに・・・。
キーパーの小沢さんを見るたびに、心が痛みます(涙)

世に出回ってしまったから、今さらどうにも出来ませんけどね・・・。

緑のシール

都内某所でぼけっと缶ビールを飲んでいると、「あ、島ねこさん。ヤッパリここでしたか。きっとここで飲んだくれ亭るんじゃないかと思いました。悪いんですけどね、お近くの掲示板の大河原先生のポスターの党のロゴのところに、この緑のシール貼ってくれませんか?」なんて頼まれちまいました。シール貼るのはいいんですけどね、やっぱりそんなのオカシイデスわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【参院選】全ての有権者は自己の責務を自覚せよ!【未来の選択】

 7月4日に第23回参院通常選挙が公示されてからまだ4日目だが、惨稽珍聞やゴミ賣などシロアリ利権マスゴミどもが挙って「選挙情勢」と称し、大した争点もない中であたかも売国...


わからないものだね

マンタ心となんとやら...6月なかばから出が悪かったマンタが、ようやく戻ってきたみたいで、やれやれな今日この頃...。 日本ではシラーっと参院選が告示され、シーンと選挙戦が行われ...


 ホーム