カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「出てけ!」 「やだよ」 「辞めろ!」 「オマエこそ、辞めろ!」 野党お家騒動・・党名違えど、悩みは一緒

先週末・・
深手を負い・・(苦笑)
更新が滞ってしまいました。

本日のツカミは・・
まず、皆様への御礼から・・。
おかげさまをもちまして・・

ユキコタン

我らがユキコタン。
38000余の票を戴きました! (苦笑)

皆様のご協力に・・
心より感謝申し上げます!(笑)
目標としてたのは・・
55000票でしたので・・
17000余足りませんでしたが・・
党全体ではもっと足りないのですから・・(苦笑)
仕方ありません。
気弱な地上げ屋の地元・・
都内某区でも・・(笑)
レギュラーのMさんのお力添えも戴き・・
700票余の票を出せましたので
なんとか面目は保てました。 (苦笑)
ん?
でも・・少し足りないな・・と思ってたら
「名前が名簿の最後だったから、生活とは書かずに大地に入れてきました・・」
(苦笑)
名前が名簿の最後だから?
ナニ言ってんでしょうか?
あれほど・・
"アリは一致団結して行動せねば・・"
しつこいほど説いてきたというのに・・
残念なことです。

「三宅・・までは書いたのですが、雪子と書かず、洋平って書いちゃいました」
こんなことわざわざネットで晒す人まで現れました。(苦笑)
ネットで・・
"オザワだ!
生活の党だぁ!"
さんざん他人を煽っておきながら・・(苦笑)
自分は別の党・・別の候補者に入れちゃう。
"アタシはこの人に投票するけど、みんなはあの人に投票してね!"
最初からこう言ってれば・・
まだハナシも判るってもんですが・・
レポーターなどと称して、追っかけ回し
動画配信して、これですから・・(苦笑)
意味が判りません。
三宅・・とだけ書いて、
ユキコタンと洋平に0.5票ずつ按分するのであれば・・
まだ少しは理解可能ですが・・
そういうことじゃないでしょ?
スジが通らん・・とは、まさにこのことです。 (苦笑)

こんなこともあって・・
大敗です。 (苦笑)
「まあ、ゼロでも1でも・・2だって、大して変わらんだろ?」
こうしたご意見も頂戴しましたが・・
まあゼロって言うのは・・。 (苦笑)

当初、党本部の見立ては・・
「比例は、悪くても180万・・まあ、220万票くらいは出るだろう。 選挙区は・・青森はチョット届かないが・・千葉は・・唯一の女性候補ってのが意外とウケてる。 もしかしたら・・届くかも知れない。 新潟と広島は・・線上で競ってるが・・最後はオヤブンがなんとかしてくれるだろう。 岩手? 平野の後援会は・・みんな知り合いだよ。 オヤブンが直接切り崩しに行く。 三分の一・・いや、半分くらい切り崩せるかも知れないな。 最後は・・オヤブンがなんとかしてくれるだろ・・」

甘いヨミです。
反論しましたよ。 (苦笑)

180万から220万?
候補者以外の・・全国各地の支部長
本気でやってるの何人いるのよ?
ポスターは貼ってない・・。
駅頭には立たない・・
どころか、自分の後援会にすら招集かけない・・。
こんな調子だから
勿論、公選ハガキなんて出せないだろ?
それでどうやって比例票出すのよ?
オザワ個人票の三分の一・・。
150万から・・伸びても200万はきついと思うよ。
選挙区は競ってるって言うけど・・

森ゆうこセンセイ

この人の新潟。
前回、主軸となって動いてくれてた
電機労連や電力総連。
原発再稼動の問題もあって
前回は必死になって当選させようと動いた連中が・・
今回は、
死に物狂いになって落とそうとしてる。
親類縁者や取引先だけでなく・・
孫受会社にまで、労組幹部の倒電社員が来たってハナシだよ。
劣勢の決め手は、このバアサン。

真紀子さん2

オヤブンが・・
直接、支援を要請しようと会いに行ったって・・
歯軋りのし過ぎ?
入れ歯の具合が悪いとかなんとか言っちゃって・・
仮病使って会わないそうじゃない?
前回は・・
こんなババアでも、
5万くらいは出したんだろ?
その5万が風間へ行っちゃうって言うんだから・・
そりゃ・・
いくら、無理言う子センセだって・・無理だよ。

ハナシは変わりますが・・
なぜ、オザワチルドレンは・・
選挙に弱いか?
ご存知ですか?
今回の選挙で戦った候補者の皆さんのことではありません。
前回の衆院選で
落ちちゃった人たちの・・
そのまた一部の人たちのことです。

太田和美センセ

千葉選挙区。
某駅での街宣での出来事。
某チルドレンが、応援に駆けつけました。
こう書くと・・
街宣始める前から、準備の手伝い・・
こまごまと動いたかのように見えるかも知れませんが・・
この人が、街宣現場に到着したのは・・
太田センセが演説終わり・・
「皆さん! お暑いなか! ご清聴ありがとうございました!」
挨拶した直後。 (苦笑)

「太田センセ! こうして応援に駆けつけました! 頑張ってください!」
太田センセもどういう顔して良いんだか・・
困っちゃってます。 (苦笑)
こんな事実があるってのに・・
党本部への報告では、
"7月○日。 ○○支部長。 太田候補の応援のため○○駅街宣手伝い"
こうなっちゃう。 (苦笑)
"街宣やりました!"
って言ったって・・
手伝った・・と言うより
最後の10秒声掛けたってだけ。 (苦笑)
先の・・
最後はオヤブンがなんとかしてくれる・・。
とともに・・
選挙に弱い理由・・。
ご理解戴けたでしょうか。
まあ、これだけじゃありませんがね。 (苦笑)

今回の選挙。
救いがあるとすれば・・

山本太郎 今はひとり

この人の当選・・くらいでしょうか。 (苦笑)

脅迫あり・・
中傷あり・・
とても賑やかな選挙でしたね。 (笑)
中核派が支持表明・・には、少々驚きましたが
考えてみれば、
この人の支持者に、中核派なんて言ったって・・
「中学は? 中学校? もう卒業して10年になりますが・・」
ボケられて終わりです。 (苦笑)
徹底したマスゴミのパッシングのなか・・
どこまで支援者の期待に応えることが出来るか・・
臨時国会が試金石となります。

さて、このたびの参議院選挙。
気弱な地上げ屋は、いつものように (笑)
開票立会人を務めました。
そうそう!
先日のエントリーで、打ち出した新企画!
"アナタも開票立会人をやってみませんか!?"

気弱な地上げ屋 2

5名のかたから・・
お申し出を戴きました。 (笑)

今回の選挙には間に合いませんでしたが・・
次回選挙から
お声をかけさせて戴きますので・・
準公務員のお仕事を・・堪能なさってください。 (笑)
そう言えば!
気弱な地上げ屋が勘違いしておりました。
自治体によって多少差がございますが・・
開票立会人の謝礼(報酬)金
数千円ではありませんでした。
15000円 (源泉徴収前) でした。
これを聞いて、突然ヤル気になったアナタ!(笑)
遠慮することはありません。
ご連絡お待ちしております!(笑)

開票立会人と言えば・・
板橋区の開票立会人・・
凄い仕事しましたね。 (笑)

民主党を袖にされた
大河原さんと、維新から出たヘンなオッサンの票の束に
共産党のキラキラ佳子さんの票が2票混ざってるのを
発見したそうです。
凄腕の開票立会人です。 (笑)
午前0時ごろということですから・・
500票ずつ束ねられた
5000票から7000票の票の中から
問題の2票を発見したのでしょう。
この発見をたいしたことないと思う人もいるかも知れませんが
大きな勘違いです。
日本全国、どの開票所も
だいたい、9時30分ごろから30分おきに開票速報値を発表します。
この開票速報値の根拠となる得票を確認するのが、
開票立会人の仕事です。
30分あれば、なんとかチェックできるだろ?
開票立会人のところへ運ばれる得票は
速報値発表の30分前に運び込まれることはありません。
大抵は・・
発表予定時刻の5分か10分前。
と言うことで・・
選管はプレッシャーかけてきます。 (苦笑)
「発表時刻が迫ってます。 ご確認はお早めに! お早めに! おい! 早くしろって言ってるだろ!」
とても全部チェックなんて出来やしません。
そんななか・・
よくこの人・・見つけ出しましたね。 (笑)
それとともに・・
あってはならない・・
起こるはずのないことが起きたわけです。
板橋区選管は・・
これが起きた原因を・・
真相を速やかに発表すべきです。
まあ・・気弱な地上げ屋も
毒自に (笑) 調べますけどね。

でもって、選挙当日の気弱な地上げ屋・・。
これほど、ヤル気の起きない立会いもございません。 (苦笑)
いつもは、目を光らせる開票作業ですが・・
板橋区で起きた事件などまったく知りません。
こうなったら・・
周りにいる各党立会人をからかって時間潰すしかありません。 (笑)
そういう観点からすると・・
気弱な地上げ屋は絶好のポジションです。
右隣が・・
マック赤坂さんとこの立会人。
左隣は・・
ドクター中松センセです。 (笑)
早速・・
真っ暗赤坂さんの支援者にインタビューしましょう。

真っ暗赤坂さんって・・明るくていいですよね!? す参る党・・って言うんでしょ? あの・・スマイルトレーニングの公約・・痺れましたよ。 ホテル・レストラン・受付等の接客スタッフにスマイルトレーニングする? そして、スマイルが出来ない接客スタッフは接客ロボットに代える・・。 あの・・接客ロボットって? 真っ暗さんとこで独占販売するんでしょ? 素晴らしいビジネスモデルです。 少子化対策として恋愛・婚活を政府のテーマに? アレもいいですね!? 厚労省に恋愛婚活支援室を設置して、中高年対策として中高年の恋愛・婚活を推進! 痺れすぎてあごが痛いですわ。 真っ暗赤坂候補にお伝え戴けますか? 一夫多妻制の義務化と・・NHKが写らないテレビの販売義務化・・これを公約にしてくれたら・・支援を考えます」

笑い3

毒だぁ中松センセの・・
立会人は・・
少し堅い感じのオッサンでした。

「アタシね、毒だぁ中松センセとは・・何回か一杯やったことがあるんですよ。 相変わらず、ケチ・・いや、予知能力・・凄いでしょ? あの発想も凄いですよね!? DNDでしたっけ? 毒だぁ中松・・でフェンス。 北朝鮮からミサイル発射されたってへっちゃら。 ミサイルを方向転換させちゃうんでしょ? 凄い技術ですよね? あと500年は誰も追随出来ない技術です。 でも・・ミサイルを方向転換させることが出来るのなら・・間違えてパリ行きの飛行機乗っちゃった場合・・ニューヨーク行きに変更させることも出来るんでしょ? ほかの乗客は迷惑でしょうけど、コッチは大助かりですよね。 でも・・北朝鮮から発射されたミサイルを方向転換させたとして・・キチンと制御出来りゃ良いのですが・・少しでも、制御が狂ったら? 北へ行き過ぎたらロシア。 南だったら・・中国。 平壌飛び越え、更に南だと・・インドへ行っちゃったら? 核戦争起こりませんか? 怖くて実験できないのが・・この装置の難点ですね」

ダメだこりゃ 苦笑

選挙が終わったばかりだというのに・・
野党各党・・
お家騒動勃発です。

まずは・・この党。

渡辺喜美 江田 みんな

性格も・・考え方も・・
まったく異なるこの二人。
似てるのは・・
ケチなところと・・
あとは、髪の毛の抜け方くらいです。 (笑)

またいつものお家騒動・・と、思いきや
今回のお家騒動は・・少々いつもと様子が異なります。
根っこにあるのは、毎度御馴染みの路線対立・・ですが、
今回は・・
江田ランス先生。
一歩も引く気がありません。
党内掌握に・・相当自信があるのでしょう。
一気に爆発するかも知れません。

この党以上に深刻なのが・・

民主党

蚊に変身することで知られる
このオトコの党。
「改革は! 道半ばだ!」
選挙期間中は叫んでましたが・・
終わった途端・・
道墓場・・となりそうです。 (苦笑)

除名だ! 離党勧告だぁ! 議員辞職勧告だぁ!

菅11

最初は威勢良かったのですが・・
根回しもせずに発表しちゃうもんですから・・
2日経った今でも・・
処分を決められません。
処分するほうが処分されちゃう・・。
こんな展開もありえるところが・・(笑)
この党の行く末を暗示しています。
一部幹部が・・
"解党的出直し・・"
を主張してるそうですが・・
解党して出直し・・たほうが、良いと思います。 (笑)

さて、こんな冗談言ってる場合じゃございません。 (苦笑)
今回の選挙で・・
どの野党も・・
このままだと、何回選挙やったって
政権なんて取れやしない・・。
理解したことでしょう。

共産党が伸びるのは・・
悪いことじゃありませんが・・
この党の場合、伸びしろが残ってない・・(苦笑)
のが、大きな弱点です。
第一・・ほかの国の共産党と違って
代々木の寿司屋で大トロ食べてる人たちは
本気で政権取る気なんて更々ございません。
これについては、機会があれば詳しく書きますが・・
根拠 (証拠) があるお話なんです。 (笑)

となると・・
今ある野党が・・まとまらなくては
勝負になりません。
もういい加減・・
どうやれば有利になるとか・・
権力欲は捨てることです。
何のために政治をやるのか?
これを突き詰めれば・・
まとまれます。
最初は小さくても大丈夫です。
まとまること・・です。

民衆を利する者は・・
天必ずこれを福す・・。
翻って、民衆・・これを損なう者は・・
天必ずこれを災いす・・。
天下国家
国民のためになることをする人には
必ず幸運がやって来ます。
しかし・・
国民を害する人には・・
必ずや・・災難がやってきます。



小沢一郎">小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

<< 「橋下辞任? 許さん! パンダがいない動物園に・・客来るかよ? ヤツには、死ぬまでやってもらうよ」 意地張る慎太郎 | ホーム | 「自衛隊は軍隊・・だから、国防軍なんです! 徴兵制? 当然です。 拒否したら? そんなの死刑にすればいい・・」 石破しょげる >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東行系さんへ? (苦笑)

大さく延命装置→冷凍保存→昨年完全死去様;
随分・・長いHNだな・・。 (苦笑)
まあ・・
コメントありがとうございます!

> 2013/07/27 08:20 | 東行系さんへ
グルメブログのコメント欄を!
私的な通信に使うな~!(笑)

> そーかの 大さくは、昨年完全に?お亡くなりだそうですよ。
ホントですか、これ?(苦笑)

>誰かが即刻削除したのかな?? 便通の支持??
これいいですね? ベンツ?
あっ、便通か・・。 (苦笑)

ぶれず!? (笑)

yaeko様;
コメントありがとうございます!

> お疲れ様でした。これからも迷わず応援していきます
素晴らしい!(笑)
力強いお言葉!
ハゲ・・増されます!(笑)

決して忘れてはならない・・

森ゆうこは日本の良心様;
コメントありがとうございます!

>山本太郎が、森ゆうこさんや雪子さんの力になろうと、懸命に応援演説をしたことは、
>決して忘れてはならないと思います。
おっしゃるとおり・・です!
アレには・・驚きましたし、
感心しました。 (笑)

> 山本太郎が休みを返上してまで新潟に行き応援演説をした時、
> 森ゆうこさんがうっすらと涙した光景は感動的でした。
本人も・・
涙が・・
認めてましたね。
良いハナシ・・です。 (笑)

でた!アッパーカット!(笑)

浮いた家庭瓢箪様;
コメントありがとうございます!

> お疲れ様でした。 本当にそう思っておりますよ
誰も・・
ウソ臭いだなんて・・
言ってないでしょ?(笑)

>私も比例票はちゃんとミヤケ・・・洋平と書いた記憶はないよなぁ・・・と、たぶん書きました
センセ!
冗談は、Hnだけにしてくださいな・・。 (笑)

>選挙区は入れる人が居ないので、「小沢一郎」と書いておきましたが、こちらは有効票にならんのですか
一応・・
ボケといたワケ・・ですね!? (笑)

>最後の小沢票
ん?(苦笑)

>いろいろ、腹の立つことも多いのですが、申し上げることはやめます。 ま、その内一杯やりましょう
>戴いた、ノックアウト…、いやノックダウン…でもなく、アッパーカットでも持ち出して飲みましょう!
カイリョウ!
凄い楽しみ!(^_^)v
で?
いつ?ですか? (笑)


維新が思ったより・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>個人的には維新が思ったより取ったなあ、という印象
実は・・
気弱な地上げ屋も同じ感想です。
まだまだ・・
この国には・・と言う感じです。 (苦笑)

>やはり生活みたいに無視されるよりも批判的であれ取り上げられたほうがマシという事なんでしょうねえ。
ウーン・・。 (苦笑)

>あまり生活が取り上げられ無かったために、小沢さんが惨敗したのを気づいてない人もいるんじゃ
それいいですね!?(笑)
気付かない・・。 (苦笑)
良いわけないでしょ!(笑)

>山本太郎さんは生活の推薦無くても通ったと思うので、今回はあまり恩着せがましくしないで
週刊朝日の功績は・・
大きかったですね。
あのあと・・
グーンと伸び始めました。(笑)

>どうせ次は連携せざるを得ないでしょうから未来の党みたいに焦って失敗しませんように。
カイリョウ! です。(笑)

> 太郎さん、スキャンダル方面は大丈夫なんですかね?
> 一部狙ってるゴミ連中がいるようなウワサありますが。
> 小沢さんがアドバイスするならソコですね(笑)
スキャンダルがでても・・
ああやっぱりな・・で、済ませてもらえそうなキャラでは?(笑)
代表が、アドバイスを?
逆効果では? (苦笑)

ポスター見ませんでした・・(苦笑)

こなつ様;
コメントありがとうございます!

>長野県松本地方では「生活」のポスター見ませんでした。
松本地方に限らず・・
日本全国・・
ほとんどポスターが・・。 (苦笑)

>自民・民主・共産・公明・幸福(笑)などは幹線道路脇や田んぼの中にポスターずら~っと
> まずは地方組織からしっかりととのえなければ
>3年後をめざして。
3年で・・。 (苦笑)

> しかしもっと早まるかもしれないので、ノンビリもしてられませんね。
そうなんですよ・・。
あっちが・・
壊れていくかも知れませんし・・。 (苦笑)

2回目・・(苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!

>「池田大作の葬式
お亡くなりに?
なったのですか?(苦笑)
いくらなんでも・・
隠し通すこと・・
出来ますかね? (苦笑)

>反論があるか、出来るならして見よ前原誠司よ。
これをグルメブログの
コメント欄に書き込む意味って・・(苦笑)
あるのでしょうか・・。 (笑)

対米隷属保守政党・・

シリウス様;
コメントありがとうございます!

>みんなの党はやはり分裂しそうですね(笑)
いまや・・
仮面・・状態です。 (笑)

>原一派や野田一派及び日本維新の会やみんなの党の右派議員達による新しい対米隷属保守政党を立ち上げ
まああの連中に・・
そんな大技が?
出来ますかねぇ? (笑)

>保守政党なのに対米隷属なんて自民党と変わりません(笑)
言葉の使い方を・・
間違えてます。 (苦笑)

こんなのが?

たろう冠者様;
コメントありがとうございます!

> ご存知でしょうか。こんなのがありましたよ。
> http://www.youtube.com/watch?v=wjLIXhED9A8#at=148
拝見しました・・。
似てるといえば似てますし・・
似てないといえば・・
立証不可能です。
でもまあ・・
現場のハナシをしますと・・
この程度の類似は・・ザラ・・ですよ。 (苦笑)




ほぼ全部言ってくれて・・(苦笑)

札付きのワル。。。らしい様;
コメントありがとうございます!
ところで・・
普段のHnは?(苦笑)
あまり・・
コメント欄で・・
遊んでは、いけません!(笑)

>ついでに世のおばちゃまたちを敵に回した人の事も言ってくれたら完璧だった!。。。のにppp
アレは・・
天敵ですから・・。
待っててください!(笑)



まずは・・お返事を (苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!
先般・・
お尋ね・・をしたのですが (苦笑)
まだお返事が・・。
あまり・・
気にしないタイプのようですが・・。 (苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/27 08:20 | 東行系さんへ

2013/07/27 08:20 | 東行系さんへ

そーかの 大さくは、昨年完全に?お亡くなりだそうですよ。
昨年、瞬間的に、ネットのYahooニュース流れ、
当時の のーだ総理がお悔やみを述べた・・・と書いてあった。
あのニュースは、やっぱり本当だったんだ・・・。
誰かが即刻削除したのかな?? 便通の支持??

でも、死後すぐに死亡とどけを出さないと、法律違反じゃないの???

そーか、そーかには、法律なんて関係ないんだ!
性教分離していないから。。。(^_-)-☆

珍しく・・(苦笑)

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!
久しぶりじゃ・・ありませんか!?(笑)

>珍しく的を射たグルメblog…負けに不思議な負けなし!ですよ
珍しく?
ったく、もう・・。 (苦笑)

全く働かない・・(苦笑)

島ねこ様;
コメントありがとうございます!

>某大学のセンセの研究ですけど、アリの世界では2割のアリは全く働かない
働かない・・?
仕事しない・・
使えない・・と言うことで?(苦笑)

>よくいわれる2・6・2の法則。2割はよく働き、6割は普通に働き、あとの2割が働かないってやつ
>ただ、全く働かない2割のアリは、予想外の事案に対応するために、ふだんウロウロするって仮説もある
働かないように "見える" アリは・・
テリトリーが侵されたり
外敵の襲来があった場合・・
身を挺して・・
それこそ本当に身を捨てて・・
巣を守るそうです。
ナショジオに・・出てました。 (笑)


選挙は祭り、政治は・・マズい事

あり28号様;
コメントありがとうございます!

>流石に山本太郎落とすほどのミエミエインチキは出来なかったようですが誰が見たって得票少な過ぎw
ウーン・・
確かに、少なすぎる・・得票です。
唖然としました・・。 (苦笑)

>ヒトラーも選挙で選ばれたわけで、スターリン曰く数えるものが決めた
お気持ちは・・
充分判りますが・・
それを言っちゃぁ・・。(苦笑)


自覚がナイ野党・・

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>分裂して勝てるハズは絶対にありません。その自覚がナイ野党が多過ぎます。
自覚はあるのです。
最終的な損得で・・
自分から動かないほうが
得だと判断してるワケです。 (苦笑)

>とにかく、自民党に対抗出来る野党の再結集なくして、将来は開けません。
>にしても、やっぱりあのポスターのセンスでは、勝てないだろうと思ってしまいます。
・・・。 (苦笑)

長いな・・(苦笑)

ガラム様;
コメントありがとうございます!
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

> >参院選
> まぁ見事なまでの吸血鬼無双でございましたね…。
お見事なまで・・。 (苦笑)

> 生活の党に関しては本当に残念な限りではあります。
> ただ、全体的にマスゴミどもの煽り状況に比べれば票を取った方とも見れますね…。
相当・・
バイアスが・・。 (苦笑)

>森さんは悪徳ペンタゴンから恨まれてるから圧勝が決まってる自公系の固定票から一部スライドして
>風間に入れられてもおかしくないぞ」って言われてましたが、そういった見方も
そうかならやりかねませんが・・
流石に・・
自民は・・それはないでしょう? (苦笑)

>うちの選挙区のガールズさんがここまでひどくない事を願って止みません…。
"そこまでは"酷くないようですよ。 (苦笑)
まあ・・
そこまでは・・ですが。

>実際、落ち目のコピー自民ですら労組系は相変わらずトップは200k台の票を取れるわけですからね…。
おっしゃるとおりですねぇ・・。 (苦笑)

>まずは労組系(ただし電力座薬の茶坊主どもは除く)を何とか再度こちら側なり何なりに引き入れて票の核に
最重要課題です。

>巷では、「一人で…」様は今度こそ終わったという論調が連発されてますが、
>不死鳥の如く再度立ち上がって頂ける事を心より祈願申し上げます。
よほどのことをやらないと・・
再編なんて言ったって・・
相手にもされません。

> まずは次の統一地方選までに野党再編が一先ずできてる事を期待してます!
再来年・・ですね!? (笑)

> (今回は長めになってしまったかもしれませんが、ご了承下さい…m(_ _)m)
カイリョウ! です!(笑)

お疲れ様でした。これからも迷わずぶれず応援していきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉も有りません・・(苦笑)

Netrebko様;
コメントありがとうございます!

>・・・言葉も有りません。
街の反応の悪さに・・
もしかしたら?
危惧してましたが・・。 (苦笑)

>上記に某チルドレンの事が書かれて居りますが、何方か存じませんが・・・
>青木愛氏は、この選挙戦、一体何処にお隠れだったのでしょう。仲間が必死に戦っているのに、お顔が「全く
愛ちゃんなんて・・
動いたほうです。 (苦笑)
もっと・・
動いてない・・
顔どころか・・
影もカタチもない・・
のが、何人か居ましたね。 (苦笑)

>これからの事です、党もお金が無いでしょうが、落選された方で3年後の衆議院をお考えに成られている方
>党のお仕事をして頂き(勿論お給料をお支払いし
エントリーには書きませんでしたが・・
「党からは・・1月から振込みがまったくない・・」
こんなことを理由に
動かなかったのが何人か居ます。
ほかの党へ行っちゃったのまで・・。 (苦笑)
まあ・・
そんな連中相手じゃ・・。 (苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太郎に期待。

山本太郎が、森ゆうこさんや雪子さんの力になろうと、懸命に
応援演説をしたことは、決して忘れてはならないと思います。

山本太郎が休みを返上してまで新潟に行き応援演説をした時、
森ゆうこさんがうっすらと涙した光景は感動的でした。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○仏道無上誓願成○

何かを怖れていると思考のすべてが本能的に自分の身を守ろうと利己的に保身的に働き、自分以外の他者や公衆や自然環境を守る利他的な身を捨てた菩薩行を発心実践することが出来ません。そしてその利己的な心は自分と自分を取り巻く宇宙すべて(色界)に悪いエネルギーを発散して悪い結果をもたらします。悪因悪果善因善果の因果輪廻の宇宙の真理です。お釈迦様はこの宇宙の真理であるダルマを教えてくださり、輪廻を脱するためにはただただ不退転の発菩提心を起こして善因を積む行いに一生を捧げて輪廻転生500世を経て成道成仏できることを、菩提樹の下で成仏なされた後も涅槃へ入らず(入滅せず)この色界に色身をしばしとどめて生老病死苦に怖れ迷い苦しむいっさいの衆生へ仏の大慈悲を垂れ給うて衆生済度の大菩薩行を行い給いてこの苦界の世すなわち迷妄の色界を未来過去永劫導き照らす決して消えることのない仏法の灯を置きおわり給うてから沙羅双樹の下で色身を滅して涅槃に入られた。我ら凡夫に出来ることはお釈迦様が言葉ではなく拈華微笑でお伝えくださり給うたとおり不退転の菩薩行を発心する発菩提心を不動心金剛心で不惜身命愚直に抱き続けることのみであります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま、その内一杯!

お疲れ様でした。 本当にそう思っておりますよ。私も比例票はちゃんとミヤケ・・・洋平と書いた記憶はないよなぁ・・・と、たぶん書きましたよ。選挙区は入れる人が居ないので、「小沢一郎」と書いておきましたが、こちらは有効票にならんのですかね? 最後の小沢票です。
いろいろ、腹の立つことも多いのですが、申し上げることはやめます。 ま、その内一杯やりましょう。戴いた、ノックアウト…、いやノックダウン…でもなく、アッパーカットでも持ち出して飲みましょう!

無視よりアンチ

個人的には維新が思ったより取ったなあ、という印象です。
やはり生活みたいに無視されるよりも批判的であれ取り上げられたほうがマシという事なんでしょうねえ。
ただ今回はあまり生活が取り上げられ無かったために、小沢さんが惨敗したのを気づいてない人もいるんじゃないでしょうか(笑)。

それとはっきり言って山本太郎さんは生活の推薦無くても通ったと思うので、今回はあまり恩着せがましくしないで付かず離れずで行ってほしいです。
どうせ次は連携せざるを得ないでしょうから未来の党みたいに焦って失敗しませんように。

太郎さん、スキャンダル方面は大丈夫なんですかね?
一部狙ってるゴミ連中がいるようなウワサありますが。
小沢さんがアドバイスするならソコですね(笑)

組織の強化を

残念な結果でした

長野県松本地方では「生活」のポスター見ませんでした。
自宅の塀に貼ってた方もいるのかもしれませんが、私の目には止まりませんでした。
これでは「生活」は認知されませんね。
自民・民主・共産・公明・幸福(笑)などは幹線道路脇や田んぼの中にポスターずら~っと、並べておりました。

まずは地方組織からしっかりととのえなければ、と感じた次第。
3年後をめざして。
しかしもっと早まるかもしれないので、ノンビリもしてられませんね。

○穢れユダ金よ、大喪の礼ショックドクトリンは地球上最強の大和魂日本人が断じて許さぬ、 心しておけ○

「池田大作の葬式は改憲国会発議後のショックドクトリン《大喪の礼》のどさくさに紛れて決行するのですか?教えて、前原君よ。」

ムサシで衆参ねじれ解消したユダ金スパイ政府だが、改憲にはとてつもなく高い壁がある。それは地上でただおひとり日本国憲法最高法規99条に書かれた憲法遵守義務を果たされ給わって天皇象徴国民主権日本国平和憲法をお護りたもう天皇史上無比の至高の仁徳聖賢やすみししわが大君今上陛下が日本国の象徴となられておわしますからである。

日本をユダ金の中国侵略戦争の使い捨て鉄砲玉にしようという一神教カルトNWOが721不正選挙で日本国国会を隷米スパイで埋めつくし改憲発議態勢を築くのに成功した次なるショックドクトリンは「今上陛下の突然の御崩御」である。

日本伝統のすべての忠孝恩愛大和魂にとって限りなき悲傷痛哭に沈潜する悲痛事である「今上陛下御崩御と大喪の礼」を隠れ蓑にして、改憲の国民投票と池田大作の葬儀をこっそり済ませてしまおうというのが闇の麻薬王二代目前原誠司の下賤外道な目論見であることは不動金剛力大和魂は先刻お見通しである。

ユダ金よ、大喪の礼ショックドクトリンは地球上最強の日本人が天地神明に懸けて断じて許さぬ、
心しておけ。

反論があるか、出来るならして見よ前原誠司よ。

みんなの党はやはり

みんなの党はやはり分裂しそうですね(笑)
民主党の前原一派や野田一派及び細野とみんなの党と日本維新の会の議員達の密談は民主党とみんなの党が分裂した時に前原一派や野田一派及び日本維新の会やみんなの党の右派議員達による新しい対米隷属保守政党を立ち上げる為の密談のようです。
保守政党なのに対米隷属なんて自民党と変わりません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか脱力

ご存知でしょうか。こんなのがありましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=wjLIXhED9A8#at=148

やってられないわぁ~♪

私の言いたいことほぼ全部言ってくれてありがとぉ~~♪

ついでに世のおばちゃまたちを敵に回した人の事も言ってくれたら完璧だった!。。。のにppp

○安倍晋三は憲法99条違反内乱罪現行犯容疑者であり憲法70条解職罷免総理公務遂行不能無能力者である○

先ず安倍は憲法が99条で規定する総理大臣国会議員の憲法遵守義務を果たしていない。

日本国憲法に従う公職選挙法では立候補者の要件として選挙公報に学歴と職歴を偽りなく記載することを求めておりこれを偽ると当選取り消し刑事処罰する。しかるに安倍は現在小学校4年生の漢字の読み書きも正しく出来ないいわゆる文盲である。

日本の義務教育全科目教科書は漢字仮名交じり文の日本語で書かれており、小学校漢字の読み書きが出来なければ国語のみならず全科目履修不能である。当然中学校普通課程進学卒業も不能であり、高校も進学できない。大検に合格しなければ成蹊大学の受験資格もないのである。すなわち安倍晋三は親が国会議員だったからすべて裏口不正入学裏口不正卒業の学歴詐称者である。

国会議員の仕事は日本語での立法であり法案審議である。日本語の読み書きが出来ない者にはつとまらない仕事であるから、安倍晋三の義務教育修了学歴詐称は明らかに公選法違反である。

憲法99条最高法規によって「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。 」と定められており、日本人義務教育修了者は全員憲法条文を読みかつ書け万人に条文通り声に出して読み聞かせることが出来る。この日本国憲法の読み書き朗読が出来ない者は明らかに学習障害者であり立法と法案審議の国会議員職務すら遂行できない公選法違反学歴詐称者である。

安倍容疑者の日本語無能力は国会冒頭で安倍晋三総理に日本国憲法前文(短いので2,3分で読了出来る)を高らかに宣誓朗読してもらえばすぐに明らかになることだ。

公選法は憲法に従って作られており、昨年1216衆院選で公選法の規定を破って虚偽学歴記載で不正に立候補し不正に国政選挙の被選挙人となったことは、憲法99条総理国会議員憲法遵守義務に明らかに違反した内乱罪現行犯である。

国会閉会中の今不逮捕特権を持つ日本国籍所有者は一人も居ない。直ちに安倍晋三内乱罪容疑者を逮捕し刑事裁判緊急開廷せよ。

憲法70条については別途述べる。
第70条 内閣総理大臣が欠けたとき、又は衆議院議員総選挙の後に初めて国会の召集があったときは、内閣は、総辞職をしなければならない。

珍し

珍しく的を射たグルメblog…負けに不思議な負けなし!ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

働かないアリ

某大学のセンセの研究ですけど、アリの世界では2割のアリは全く働かないそうです。で、よくいわれる2・6・2の法則。2割はよく働き、6割は普通に働き、あとの2割が働かないってやつ。これって他にも当てはまるそうですネ(例:2割は優秀、6割は普通、2割は・・・)。ただ、全く働かない2割のアリは、予想外の事案に対応するために、ふだんウロウロするって仮説もあるとか。このあたり、人間界も学んで欲しいところです(苦笑)。

選挙は祭り、政治は祭り事

流石に山本太郎落とすほどのミエミエインチキは出来なかったようですが誰が見たって得票少な過ぎw
チェルノブイリ並の汚染東京で放射性廃棄物食べて選挙法、集計、運搬、開票、投票、広報、報道のすべての段階で様々なゴキブリどもが意思疎通もなく同時多発インチキやってるわけでしょう。ヒトラーも選挙で選ばれたわけで、スターリン曰く数えるものが決めたのです。勿論結果への責任は国民のもの。
今頃孫金が腹抱えて笑ってるよwおいらも選挙で選ばれたってね。たぶん次の選挙も腹ごなしついでに行きますが、賽銭放り込むのと同じです。


自民党はガリバーなのですから

分裂して勝てるハズは絶対にありません。その自覚がナイ野党が多過ぎます。

とにかく、自民党に対抗出来る野党の再結集なくして、将来は開けません。

にしても、やっぱりあのポスターのセンスでは、勝てないだろうと思ってしまいます。

どうもこんばんわ。

>参院選
まぁ見事なまでの吸血鬼無双でございましたね…。
結局ミッキー渡辺どころか太田のオバハンまで受かっちゃいましたし…。(滝汗)
その代わり、佐竹や東京プリンは相当振るわなかったようですがな。(ぉ)
生活の党に関しては本当に残念な限りではあります。
ただ、全体的にマスゴミどもの煽り状況に比べれば票を取った方とも見れますね…。

>森ゆうこさん
私の知人が言ってましたが、「森さんは悪徳ペンタゴンから恨まれてるから圧勝が決まってる自公系の固定票から一部スライドして風間に入れられてもおかしくないぞ」って言われてましたが、そういった見方もありましたな…。
まぁ、マッキーは旦那の次の選挙で連合に媚を売っているという記事がありましたから、そんなに驚いてはいませんが。(爆)

>チルドレン
嘆かわしい限りですね…。
うちの選挙区のガールズさんがここまでひどくない事を願って止みません…。
(本気で返り咲きを願っておりますので…。(涙))

>野党再編
今回の選挙を見ていても、何とかいい形での再編が実現してほしいと思いましたね。
実際、落ち目のコピー自民ですら労組系は相変わらずトップは200k台の票を取れるわけですからね…。
まずは労組系(ただし電力座薬の茶坊主どもは除く)を何とか再度こちら側なり何なりに引き入れて票の核にしていかないと票がバラける=吸血鬼に蹂躙されるを繰り返すだけですからね…。
(昨年の衆院選でもうちの選挙区は非自公共泡沫以外の票で言えばバカボンに勝ってた訳ですし…)

巷では、「一人で…」様は今度こそ終わったという論調が連発されてますが、不死鳥の如く再度立ち上がって頂ける事を心より祈願申し上げます。

まずは次の統一地方選までに野党再編が一先ずできてる事を期待してます!
(今回は長めになってしまったかもしれませんが、ご了承下さい…m(_ _)m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何と言いましょうか・・・

地上げ屋さま、

お疲れ様でした。
・・・言葉も有りません。

上記に某チルドレンの事が書かれて居りますが、何方か存じませんが・・・青木愛氏は、この選挙戦、一体何処にお隠れだったのでしょう。仲間が必死に戦っているのに、お顔が「全く」見えませんでした。ご自分の時だけは、応援して貰おう、などと思っているのであれば、虫のいいお話です。(怒)この様な事が起こる事自体、異常ですね。こんなに人数少ないのに、総力あげてやる事出来たはずです。暇しているのなら、新潟に張り付いていろ、と言いたかったです。(苦笑)

これからの事です、党もお金が無いでしょうが、落選された方で3年後の衆議院をお考えに成られている方には、党のお仕事をして頂き(勿論お給料をお支払いし)最低でも毎月1回は勉強会等を開き、常に党の中に入っていて頂きたいと思います。浪人の方の3年間は長いです。不安にも成るでしょう。どうぞその様な事も、党の方のお耳に入れて頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

では、どうぞご自愛されながら、ご活躍下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【TPP】医療破壊により国民を苦しめる国賊安倍一味に正義の鉄槌を下そう!【壊国への道】

 去る7月23日、重要な情報を国民に隠蔽したまま、ついに国賊安倍率いる日本政府がTPP交渉に参加してしまった!  国賊安倍一味は頻りに「交渉力を駆使し、守るべきものは守り


日本政府は国民を見殺しにする気です???原子力基本法・被爆者援護法を破る法律違反者たちです。マスゴミはそれを伝えません

日本を潰した電通レックスという暴君。 こんなバカな言葉に騙されてこの5年間日本は滅茶苦茶な国になりました。お望み通りの馬鹿な国になりました。 ヤップのスー君の記事を読んで


たそがれの...

...ヤップの夕暮れは美しいけれど、 たそがれの...とくると、いまや自然にヌッポンのことに思いを馳せてしまう悲しさよ。 ジミン・コウメイが馬鹿勝ちして、浮かれまくっているみた...


コメコメ@参院選における奇跡 およびその補足説明

★さくじつのブログにいただいたコメントに対するコメント:&amp;nbsp;>その場限りの綺麗ごとを言って選挙に通ればそれで良し、あとは野となれ山となれ、その場限りの戯言(ざれごと


 ホーム