カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「ナチスに習え? オレが言うと・・ナチスになーれ・・こう聞こえるらしいな」 某国副総理は・・阿呆だろう?

間違い・・と言うのは、どなたにでも起こり得ます。
特に・・
言い間違い・・聞き間違いは、
コトと次第によっては・・
その人の人生さえも左右することがございます。
聞き間違え・・
と言うのは、「あぁ・・そうだったの?」
こうした対応で大事に至らないことが多いのですが、
問題は、言い間違え
良い間違えなら・・(笑)
周囲を明るくすることもありますが・・
言い間違いは・・
早めに対応し、処理しないと・・
更に火の手を上げることとなりかねません。 (苦笑)

時には・・
コメントの延長が
本文エントリーの数倍に伸びちゃうことで知られるグルメブログ。 (苦笑)
このところ・・
数倍に伸び続けちゃってます。 (笑)
「本文は、3分で読めちゃうのに・・コメント全部読んでたら、夜が明けちゃった・・」
まあこんな人はいないでしょうが・・(苦笑)
Hn777さんに言わせれば・・
「まったく! 煮ても焼いても・・日干しにしても、冷凍したって食えないグルメブログ・・」
(笑)
火事と花火は江戸の華・・。
まあ季節感はございますが・・
これほど、お祭り好きなレギュラーが集うグルメブログもございません。
なかには・・
1年ぶりでコメントしに来たレギュラーまで・・。 (苦笑)

と言うことで!
誠に勝手ながら・・(笑)
以後、坦々麺ネタは・・募集停止とさせて戴きます。 (苦笑)

そのまんま東

なんでコイツが出て来るのかって?
何の捻りもない・・
そのまんまストレートだ!
と、こう言いたいワケです。 (笑)

かく言う気弱な地上げ屋も・・
手痛い言い間違いの連続です。 (苦笑)
つい最近も、大阪 「お不快」で・・。
ある地上げ婆ールズの・・

地上げ婆ールズ 1

お一人から・・
ん?
なんで、あの・・
関係者だけが最高に笑えるイラスト出さないのかって? (苦笑)
アレを出しますと・・
気弱な地上げ屋の身の回りで
良からぬことが頻発します。 (苦笑)
街を歩いていても、鳩の糞がアタマに落ちてきたり・・(笑)
上に気をつけてると、今度は石に躓いたり・・。 (苦笑)
「フフフ、いい度胸してるのね。 今度の日曜・・リンチでもどう? エエ、待ち合わせは体育館裏ね! あっ、言い間違えた! ランチ・・よ、い・ち・お・う・・ね!」
恐ろしい言い間違いを・・(笑)
聞かされる羽目になります・・。

ナニを言い間違えたのかと申しますと・・
「アタシさぁ・・随分前からカネボウの美白化粧品使ってるんだけど・・あんまり効果ないんだよねぇ・・。 ねえ見て? このシミ・・。 ねえ、どう見たって・・シミでしょ?」
こういう場合・・
正しい対応は・・頑として否定することです。 (笑)
ヘタに頷こうものなら・・
命の危険すらあるでしょう。 (笑)
心して・・対応しなければいけません。
「○○サン・・。 オンナは器量って言うじゃないですか!?」
ここまでは良かったのですが・・
この先でしくじりました。 (苦笑)
"○○サン、人間カオじゃありませんよ!"
こう言うつもりだったのが・・
「カネボウでは、そういうのを美白って言うんです! ○○サンの顔?・・
もちろん、人間じゃありませんよ!」
言う順番間違えちゃいました。 (苦笑)

お詫び

この国には・・
素直に本心言ったのに・・
批判を浴びると・・
「アレは言い間違え・・」

麻生は阿呆 2

子供じみた言い訳クチにするモノもいます。

"ドイツのワイマール憲法はだれも気づかないうちにナチス憲法に変わっていた。あの手口に学んだらどうか・・"
阿呆はこんなことをクチにしたわけですが・・
欧米諸国では・・
政治家がこんなことをクチにしようものなら・・
役職辞任はおろか・・
政治生命を失うことになります。
1週間もすれば・・
忘れてしまう・・
どこかの国とは大違いです。 (苦笑)

UPI通信でしたっけ?
"定期的に失言を繰り返す・・ニッポンの代表的政治家。 つい先頃も・・医療費増大を食い止める策として・・高齢者は早く死ね・・こんな趣旨の発言をして世界を驚かせた。 今回も、官邸の指示を受け・・翌日発言を事実上撤回したが、悪例として例示した・・などと釈明。 日本は悪い例を見習うのか?・・などと、かえって海外諸国に誤解と混乱を招いている。 また、ナチ憲法・・など歴史上存在しない・・事実を誤認。 日本の副総理は、ハイスクール学生レベルの歴史も知らないのか? 国内外知識層を失望させた。 しかし国内では・・これはいつものこと・・として、沈静化に向かっている。"

概ね好意的に報じていますね。 (笑)

まあ、こんなオトコが次期総理だって言うのですから・・
この国もすっかり終わりかけてます。
いや・・

アベコベ 安倍76

国家的大博打。
アベノリスクは・・
既に引き返すことの出来ない領域にまで
足を踏み入れてる・・。
こうした認識を持つ専門家は、日に日に増えつつあります。

「株も上がってるんでしょ? 世の中の景気が良くなれば自分の財布も・・」
こんなノリで自公へ投票したり・・
「どうせ結果は判りきってるし・・」
投票に行かなかった人も大勢いるのがこの国ですが・・
この人たちを後悔させるような
状況が
日に日に迫っている模様です。

気弱な地上げ屋の海外での仕事は
かなり大きなおカネを動かす仕事の・・そのまた一部です。 (笑)
大きなおカネを動かす仕事と言うのは・・
金主がいます。
海外で・・
金主と言えば、ヘッジファンド。(苦笑)
彼らにとってニッポンは・・
ねぎ背負った鴨に・・見えるようです。

「気弱な地上げ屋・・。 春先は、アメリカ出張ご苦労さんだったな。 カネないヘルプミーなど・・普通に暮らしてたら起こらない・・オマエらしいアクシデントもあったようだが・・まあまあの成果だろう。 今回の来日理由? これから狩りをするってのに・・狩場見とかないハンターなんていないだろ? 異次元の金融緩和? ミスったバズーカも・・上手い表現使うよな。 この国の国民も・・自分たちが異次元に連れてかれちゃうってのに・・はしゃいじゃって・・気の毒としか言いようがない。 新規国債発行額の7割を中央銀行が買い占めるってのは・・確かに、先進国では例がない異次元の行動だよ。 日銀が・・ "政府の借金を支えるための国債買取行為・・つまり、財政ファイナンスではありません!" わざわざ、こんなことプレスリリースするのも・・ホントは財政ファイナンスだからに他ならない。 もう引き返せないところまできちゃったから少しタネ明かすけど・・オレたち外国人投資家の国債保有比率は1割程度だから・・どんなに売り浴びせようが、影響ない・・マスゴミって言うのか? 連中が言ってるよな。 まったくのシロウトだよ。 国債市場ってのは・・現物市場とともに・・それ以上の規模を持つ先物市場ってのがあるんだよ。 現物じゃ・・確かにオレたちは1割しかシェア持ってない。 しかし、先物では? 3割は抑えられるんだよ、俺たちは。 オレたちが売れば、日銀が買い支える? そのとおり! だからオレたちは儲かるのだけど・・オレたちの利益目標は・・そんなチマチマした利益じゃないんだな、実は。 国債を大量保有する金融機関。 オレたちの売り浴びせで国際価格が下落したら? どうなる? 塩漬けにすりゃいい? もちろん、お上の言いなりの・・この国の金融機関は・・売ることも出来ず、買うこともせず・・身動き取れない。 で、大量の国債抱えたままどうなるか? オレたちの国の格付け会社の出番なんだよ。 大手格付け会社が・・一斉に日本の金融機関の格付けを引き下げる。 自己資本比率が下がったら海外で取引できないから・・金融機関は一斉に国債を投売りするってワケ。 でその結果は? 国債の大暴落・・金利の急上昇・・悪夢のハイパーインフレさ。日本経済は・・少なくとも10年。 ヘタすりゃ・・20年は立ち直れない。 戦後の廃墟からのやり直しさ。 防ぐには? 防げる時期はとうに過ぎた。 今やれることは・・どう対処するか・・このくらいじゃないかな? 」

驚くべきシナリオです。 (苦笑)

彼は、こうも言ってました・・。
「日本売りはいつから? キッカケは・・日本じゃない。 ヨーロッパでもいいし・・一番可能性があるのは・・中国の金融機関の不良債権問題だろうな。 コレが表面化すれば・・不動産バブルは一気に崩壊するし・・瞬時に世界を巻き込む大恐慌になるだろう。 ポイントは中国だよ。」

もう・・
避けられない現実のようです。 (苦笑)
でもこうなったら?
現実にはどうするか?
ゴハン食べる回数減らす・・とか、
ステーキ屋行く予定を牛丼屋に変える・・。
庶民の知恵があるのかも知れません。
しかし・・
最も効果的で・・
庶民の暮らしを守る方法は?

安倍15

そう!
そうした・・
国民を不幸に貶める政府には・・
退場して戴くわけです。 (笑)

来る大津波は・・
多くの自公支持者が大火傷します。
残念ながら・・
我々も・・
無傷ではいられないでしょう。
ここで思い出してもらいたいのは・・
戦後の混乱からの、大復興です。

国民の生活が第一 2

雑音が入ろうが・・
信じたものを見捨てては・・いけません。
我々の支援なしには・・
なにも出来ません。
シンプルに考えましょう!
最善の解決策は・・
常に・・
最もシンプルな方法・・です。
ネガティブな感情や情緒に流されてはいけません。
解決方法を考えるときは・・
シンプルに考え・・
最も単純な方法で対処すべきです。
そしてそれが・・
一番良い結果と・・なるはずです。
大きな流れ・・
大きな出来事が動くのには・・
時間がかかるものです。
焦っては・・いけません。


小沢一郎">小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

<< 「江田更迭? 解任です。 裏切りの証拠がね、こうしてワタシの手元にあるんですよ」 渡辺喜美んなの党 | ホーム | 「橋下辞任? 許さん! パンダがいない動物園に・・客来るかよ? ヤツには、死ぬまでやってもらうよ」 意地張る慎太郎 >>


コメント

今度はマッドマンさんを? (苦笑)

元秘書様;
コメントありがとうございます!
このところ・・
連日・・ですね? (笑)

>坦々麺のやつ、地上げやさんに裁判起こされそうになった途端早々と白旗揚げ
まあ・・
そういう人間なんですよ。 (苦笑)

>今度はつい先週まで仲間だったマッドマンさんに噛み付き始めた模様
マッドマンさん?
チョットお尋ねしたいことがあって
DM出してるのですが・・
あの人って?
もしかして小心者?(笑)

オリバー・ストーン氏・・

オリバー・ストーンは米国の良心様;
コメントありがとうございます!

>日本国民はオリバー・ストーン氏の警告を胸に刻み安倍政権と対峙せねばなりません
同感です。
映画を通じて・・
強烈なメーセージを残す。
才能豊かな・・偉大な映画監督です。
代表作はほとんど見てます。
JFKもプラトーンも・・
ニクソンも見ました。
でも・・
もっとも印象に残ったのは・・
Born on the Fourth of July
ですね。(笑)

>世界中の一般国民の力を借りるのも立派な戦術です。
とても良いご提案だと思います。
参考に・・
させて戴きます!(笑)

小野寺五典防衛相・・(苦笑)

ビトー様;
コメントありがとうございます!

>3月の小野寺五典防衛相の「主体的に日本が紛争の当事国になる可能性がある」発言
また・・ですね。 (苦笑)

>かなりの問題発言で防衛相として自衛隊を統括する者が戦争行為を肯定
これって?
尖閣のことではないのですか?

>アメリカに日本が「極東のイスラエル」になる懸念を抱かせ対日不信を拡大させています。
アメリカは・・
尖閣でドンパチやられるのが・・
一番イタいでしょうね。 (苦笑)

>小野寺五典防衛相の発言をもっと問題視して糾弾すべき
カイリョウです!
今後・・
しっかり注視していき・
グルメブログで料理しましょう!(笑)



コメント欄にも「拍手」が・・(笑)

島ねこ様;
コメントありがとうございます!

>今回はココに集う一派の皆様のコメント欄にも「拍手」ができたらいいなぁ
グルメブログの拍手ボタンは・・
拍手ではございません!(笑)
「更新催促」 ボタン・・
こうお呼び戴けたら・・。 (苦笑)

>件の方の年齢はさっぱり存じ上げませんが
これは?
坦々麺のことですか?
50過ぎの・・オッサンですよ。

>グルメブログ以外でも、炎上しちゃってたりして、とても残念に
グルメブログの炎上は・・
気弱な地上げ屋が鎮火させております!(笑)
で?
グルメブログ以外に?
どちらのお話で? (苦笑)

3月? (苦笑)

ドン・パッチ様;
初!コメントありがとうございます!(笑)

>3月に防衛大臣の小野寺五典が自民党の地方議員との会合
なんで? 3月の発言が今頃?(苦笑)
チョット不可解な感じも・・。

>「日本が紛争の当事国になる事がある」という発言を
アレは覚えてます。
前後の文脈をみると・・
尖閣問題を念頭に・・
当事者となるかも? と言ってるのでは?
小野寺さんは・・
自民のなかでは・・
比較的マトモな政治家・・
だと思っております。

>安倍政権は薄汚い本性を剥き出しにしています
これには同感です。 (笑)

> 安倍晋三はやはり戦争が大好きなようですね(小野寺五典は安倍晋三と同じ極右のキチガイ)
極右? ですか? あの人? (苦笑)

> 天木直人氏は既にメルマガで読者と共に告発しています!
天木センセ!? (笑)
お元気ですかね?
楽しい人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度はマッドマンさんを叩いてる

地上げやさん。
坦々麺のやつ、地上げやさんに裁判起こされそうになった途端早々と白旗揚げちゃいましたが、今度はつい先週まで仲間だったマッドマンさんに噛み付き始めた模様。
狂った坦々麺。

日本を脅かす巨龍は中国では無く米国

オリバー・ストーン氏が「日本を脅かす巨龍は中国では無く米国だ」と国際関係の真実を見抜いた発言をしました。
そして「日本は悪事に加担させられている」と日本国民に対して警告も発してくれました。
さすがは米国の全てを知り抜いた御方です。
日本国民はオリバー・ストーン氏の警告を胸に刻み安倍政権と対峙せねばなりません。
それと安倍政権や自民党の本性を世界に対して告発していくべきでしょう。
Facebookやホームページでの外国人向けの情報発信が有効でしょう。(特に小野寺五典の「主体的に日本が紛争当事国になる可能性がある」発言の全容や安倍政権の政策や自民党の憲法改正草案や
安倍政権の全閣僚の発言や思想を世界中に発信するのが効果的です)
世界中の一般国民の力を借りるのも立派な戦術です。

小野寺五典防衛相の発言は

3月の小野寺五典防衛相の「主体的に日本が紛争の当事国になる可能性がある」発言はかなりの問題発言で防衛相として自衛隊を統括する者が戦争行為を肯定してそれを防衛省自体及び安倍晋三首相が許し、それを前提に自衛隊の機能強化及び組織改変を行っている事はかなり危険です。(部隊運営の制服組一任や海兵隊機能の導入など特に部隊運営の制服組一任は文民統制の無視しています)
そしてこの小野寺五典防衛相の「主体的に日本が紛争当事国になる可能性がある」発言はアメリカに日本が「極東のイスラエル」になる懸念を抱かせ対日不信を拡大させています。
麻生太郎副首相兼財務相のナチス発言もダメ押しになりオバマ政権は安倍政権に対して嫌悪感を抱いています。(ナチス発言と小野寺五典防衛相の「主体的に日本が紛争当事国になる可能性がある」発言は安倍政権の本音であるとオバマ政権や世界は見ています)
小野寺五典防衛相の発言をもっと問題視して糾弾すべきです。

とある世代の一部の・・・

今回はココに集う一派の皆様のコメント欄にも「拍手」ができたらいいなぁ・・・と(それじゃFBやん)、つくづく感じた島ねこです。

件の方の年齢はさっぱり存じ上げませんが、とある世代の一部の傾向として、「つくっては(洗×)しては壊す(内ゲ○)」のが大変お好きな方々がいらっしゃいます。

当時はよかったのかもしれませんが、この在りようが「ありの活動」を阻害することがあるんですよね。グルメブログ以外でも、炎上しちゃってたりして、とても残念に思う島ねこでした。

3月に小野寺五典が

3月に防衛大臣の小野寺五典が自民党の地方議員との会合で「日本が紛争の当事国になる事がある」という発言をしました
内輪の会合で本音を暴露したようです
安倍政権はどうやら戦争を起こしたい模様(今なら簡単に起こす事が出来る可能性大、国民の反中感情も高いし)
麻生太郎のナチス発言といい小野寺五典の「日本が紛争の当事国になる可能性がある」発言といい安倍政権は薄汚い本性を剥き出しにしています
安倍晋三はやはり戦争が大好きなようですね(小野寺五典は安倍晋三と同じ極右のキチガイ)
油断していると日本が焼け野原にされてしまいます 
地上げ屋さん!小野寺五典の問題発言を世の中に拡散させましょう!
天木直人氏は既にメルマガで読者と共に告発しています!

普段は違うhn・・(苦笑)

坦々麺は嫌い様;
ウラに引き続き!
連続コメントありがとうございます!(苦笑)
でも、チョット・・長いな。

>普段は違うhnですが坦々麺に絡まれると嫌なので今回はこれで書くことを勘弁してください。
いちいち言わなきゃ・・判らないでしょ?(笑)

>恥ずかしげもなく、自分のことを「有名ブロガー」と自称する男です。
>うぬぼれるにも程がありますがそんな相手に裁判で勝っても名が穢れるだけです。
気弱な地上げ屋の?(苦笑)
まあ・・
気の毒になっちゃうくらいビビッちゃってるそうですので(笑)
合理的に判断してから・・
迅速に対応します。 (笑)

> 坦々麺の配下? 一派? 一族? 同類? を見ますと
> 居酒屋(たぶん和民でしょう)でバイトしてるような人。
> (職業差別の意図はありません)
誰ですか、これ?

> ラ・ターシュに魅せられてを除く小沢支援ブログをRTしまくってることをtwitterで自慢してました。
> 小沢支持ブログをRTしまくってるくせに、自分は三宅洋平に入れたと広言。(爆)
またですか・・。 (苦笑)
多いですね、この手の人が・・。

> また、ユキコさんを漫画ネタにして描いてた人もいます。
> この人は、ユキコさん支援なのかと思ったら、
> 「三宅洋平に入れようが誰に投票しようが自由」
> そんな憲法に書いてあるような当たり前のこと言っています。
> こっちはそんなこと言ってるのではないのに。(爆)
この人は・・
なんとなく判ります。
お会いしたことはありませんが・・
ユキコタンの漫画書いてた人?
女性でしょ?(苦笑)

>twitterのフォロワー増やしのためにせっせとRTを繰り返し、選挙に負けそうになると、次の神輿に乗り換え
まあ・・
基本的にはヒマなんですよね、こういう人って。 (苦笑)

> 坦々麺と似た構図がここにあります。
> 彼らの言う支援支持は、「口先支援」「口先支持」。
> だから乗り換えても 「憲法で保証された権利だ」と開き直ります。
口先支援、口先支持・・。(苦笑)

> ご存知ですか?
> 坦々麺は動画のなかで
> 「参院選が始まる前から俺は生活の党が議席ゼロだと思ってた」
> なんて言ってましたよ。
> 開票作業終了間際に・・。(爆)
証拠保全のため、DVDに落とす作業のなかで・・
確認しております。
"そういうことは、開票日じゃなく、公示日前に言えよ!"
裁判所で怒鳴りつけましょう!(笑)

> 反省すべきは
> こうした連中をチヤホヤし、支援者だと勘違いしてしまった我々に
鋭いご指摘です。
確かに・・
そういう側面も・・あるでしょうね。
反省点です・・。 (苦笑)



無知のほうが余程怖い・・(苦笑)

mi_taka様;
コメントありがとうございます!
拍手ウラコメントも・・ありがとうございます!(笑)
的確で・・
大いに笑えるご指摘でした!
ついでにご覧になりました?
Hn淡々サンの拍手コメント?
長文ですが・・
あごが外れるくらい笑っちゃうでしょ? (大笑)

>元財務官僚が頭取を務める横浜の銀行をはじめ、既に、都銀はリスクの高い長期国債を売り抜けていますよ。
日銀が買ってくれますからね。(笑)

>アホノリスクがこのまま続けば、他の金融機関も雪崩を打って低金利国債の処分に入るんじゃない?
>GDPの2倍以上の国債残高。利払いの枷を考えると日銀が買い取れるキャパが見えてきますよね
まさにそういうことです!(苦笑)
だからと言って・・
投売りやめると思います?(苦笑)

>そこに消費税率値上げのおまけまで付けたら、景気の腰を折るどころか、
>…、後は想像できますよね。
想像と言いますか・・
書いちゃいましたけど・・。 (苦笑)

>青い目の商売人たちは、環境が整うまで黙ってみていれば良いんです。
>後は、レバレッジの利いた先物市場で引導を渡すだけでしょう?
それがですねぇ・・。
青い目や緑の瞳・・だけではないのですよ。
黒い瞳になかにも・・
腹黒い人が大勢いますし・・。 (苦笑)
と言って、
おのま@カナダ せんせいの再反論を待つ・・気弱な地上げ屋。 (笑)

調べて見ました・・(笑)

ウソツキは坦々麺の始まり様;
コメントありがとうございます!

>坦々麺は、相互リンク65だ、どうだ参ったか?って言ってましたので調べて見ました。
それはそれは!
で?(笑)

>リンクを辿っていくと、坦々麺はリンクしてても相手はリンクしてないケースが10ブログ!
>相互リンクって、相手もリンクするから相互って言うのでしょ?
(大笑)
ホント・・不思議なんですよ。
なんでアイツ・・
こんな直ぐにバレるウソ・・つくのでしょうかね。 (苦笑)
今度、本人に聞いてみますわ・・裁判所で。(笑)


訂正しなくても・・(苦笑)

森ゆうこは日本の良心様;
連続(笑)コメントありがとうございます!

>前回、意図的ではないのですが、イラッとしてしまったのか
>名前をフルで書きそびれて「森ゆうこ」としてしまって
判ってましたよ、当然。(笑)
あの文脈で・・
理解できないほうが・・どうかしてます。

>なりすましと誤解を受けたようです。申し訳ありません。
グルメブログのレギュラーで・・
"なりすまし"だと思った人は・・
皆無でしょう。
小学生が見てたとしたら?(笑)
誤解・曲解は・・充分ありえますね。 (苦笑)

>言っても本質を理解しようとしないし、エサを与えるだけと
>分かりましたので、この件には関わりません。
謝罪するまで徹底的にやる!
なんて宣言しちゃってるくせに・・
個人情報漏洩させちゃったの指摘された途端・・
「もう止める・・」
言い出したそうです。
根性のない小学生ですわ。 (笑)

>福島の漁業は厳しいですね。小沢さんが言っていたように最初の段階で住居も仕事も大規模撤収させておけば
この先、
大変厳しい展開が予想されます。
あるスジから聞きましたが・・
霞ヶ関官僚が・・
相当ビビッてるらしいです、この問題。 (苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反省すべき点は

地上げ屋さん。

普段は違うhnですが坦々麺に絡まれると嫌なので今回はこれで書くことを勘弁してください。
恥ずかしげもなく、自分のことを「有名ブロガー」と自称する男です。うぬぼれるにも程がありますがそんな相手に裁判で勝っても名が穢れるだけです。
煽ってる?人もいますが、巻き込むべきではないと思います。

坦々麺の配下? 一派? 一族? 同類? を見ますと
居酒屋(たぶん和民でしょう)でバイトしてるような人。
(職業差別の意図はありません)
この人は、普段自分の居場所がないのでしょう。
ラ・ターシュに魅せられてを除く小沢支援ブログをRTしまくってることをtwitterで自慢してました。
小沢支持ブログをRTしまくってるくせに、自分は三宅洋平に入れたと広言。(爆)
また、ユキコさんを漫画ネタにして描いてた人もいます。
この人は、ユキコさん支援なのかと思ったら、
「三宅洋平に入れようが誰に投票しようが自由」
そんな憲法に書いてあるような当たり前のこと言っています。
こっちはそんなこと言ってるのではないのに。(爆)

飲み屋のバーテンは、twitterのフォロワー増やしのためにせっせとRTを繰り返し、選挙に負けそうになると、次の神輿に乗り換える。
漫画屋は、自分の売名や仕事のためにユキコさんを利用したのでしょう。
坦々麺と似た構図がここにあります。
彼らの言う支援支持は、「口先支援」「口先支持」。
だから乗り換えても
「憲法で保証された権利だ」
と開き直ります。
ご存知ですか?
坦々麺は動画のなかで
「参院選が始まる前から俺は生活の党が議席ゼロだと思ってた」
なんて言ってましたよ。
開票作業終了間際に・・。(爆)

反省すべきは
こうした連中をチヤホヤし、支援者(公正な選挙を通じた民主主義国家では、支持政党または候補者に投票する人のこと)だと勘違いしてしまった我々にあるのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

強迫性障害? (苦笑)

ブラックジョーク様;
初!ですよね?
コメントありがとうございます!(笑)
このHn・・。
ブラックジャックに掛け合わせた・・のでは? (苦笑)

>グルメブログには同業者が多いようですが、外科なのでは?
いえ・・
外科医は・・
気弱な地上げ屋が把握してる範囲では・・
1名だけです。

>私も同僚の外科医にグルメブログを教えてもらいました。
失礼! 2名です!(笑)

>テイストが、外科医好みに感じます。
斬った張った・・が?(笑)

>因みに、私の専門は神経です。
神経の専門医も・・
レギュラーで1名いらっしゃいます。(笑)

> 日々坦々さんへもリンクを辿って何回か見たことがあります。
> TWITTERもフォローしてたのですが、このところの粘着性抜群なTWEET見てフォローを外しました。
粘着tweet・・。(笑)

> たぶん強迫性障害症候群だと思います。
そんな立派な病気ですか? (苦笑)
喜ぶんじゃないでしょうか、あいつ・・。(笑)

> 「ネットであいつが悪口言ってる」
> 「ここで書かれてるのは俺のことだ」
その診断・・たぶん、当たり・・です。(笑)

>こういう人は時間がたっぷりあるので、自分が欲しい答えを探してネットを彷徨います。
twitterで狂人ぶりを発揮してますね。
気弱な地上げ屋が謝罪しない限り・・
「一生」 tweetし続けるそうです。 (笑)
これバッカりは・・ウソつかないで貰いたいですね。
楽しみですわ・・
一生だって・・?。(笑)

>放っておくとどんどんエスカレートしていきますよ、これから。
気弱な地上げ屋の創価嫌いは・・
筋金入りです。(笑)
そもそも・・
楽しんでるの・・判りません? (笑)

> 最終的にはそういう手段もやむを得ないかもしれません?
> だって個人情報出しちゃったのでしょう?
> ネットで他人の個人情報晒したら、それだけで名誉毀損になることくらい
> いまどき医者だって知ってます。 (笑)
準備万端です!(笑)
ご安心ください。

> 私も含めてですが、グルメブログには安らぎや癒しを求めて来る人が多いと思います。
> こうしたファンのためのグルメブログでいてください。
カイリョウ! です!
宣言したとおり・・
twitterはもちろん・・
エントリーでも・・
今後一切相手にしません!(笑)
皆さんには・・
「勝訴の報告」だけを・・お知らせいますね!(笑)

ありがた迷惑・・(苦笑)

シリウス様;
コメントありがとうございます!

> ナチス発言の罰が当たるかのようにアメリカから「集団的自衛権行使はありがた迷惑だ」と言われました
(大笑)
まぁ、アメリカにとっては・・
現状維持が最も国益に適うわけですし・・。 (苦笑)

>安倍政権はアメリカから煙たがられているようです(極東のイスラエルになりかねない
>まあアメリカも米軍ヘリ墜落というヘマをやらかしたけど
まだ原因はハッきりしませんが・・
(ハッキリしても、公表しないでしょうが・・)
訓練とはいえ、稜線ギリギリに飛ぶでしょ?
事故率は・・
高くなりますよね。 (苦笑)


提訴? 当然でしょ? (笑)

東後援会様;
コメントありがとうございます!
これ? ホントですか?
今度・・
ウラで結構ですので・・
ホントのとこ教えてくださいね!(笑)

>人間性に問題があるからこそ、先生の最終判断で辞めてもらったのです。
知ってますよ。(笑)
でもどうせ匿名で書くのであれば・・
どんな問題があったのか・・
書いちゃえば良いのに・・。 (苦笑)
アイツ、毎日見に来るみたいですし・・。(笑)

>私は法律関係の仕事をしておりますが、痰メンはtwitterで堂々と名誉毀損をしております。
>気弱な地上げ屋さん貴方に対してではありません。
これまた・・把握しております!(笑)

> 木内孝胤さんという実在の「私人」に対し、
> 気弱な地上げ屋という、タンメン言うところの「醜悪な人物」 が
> 「ピッタリくっついてる」 と断言しております。
確かに・・
東後援会さんは・・シロウトじゃあないですね。
うちの・・
時給ウン万の弁護士も同じ見解です。(苦笑)

> 木内孝胤氏が「醜悪な人物」と交際あるかのような発言(公開文書)。
> これは、木内孝胤氏に対する明白な名誉毀損に該当しますので、
> 速やかに法的措置を取るようお願いします。

証拠は動画も含めすべて保全しております。(笑)
「証言もします! 上申書書きますので・・」
寝返る人まで・・。 (苦笑)
まあ、こういう尻軽を迂闊に信じると・・
大怪我しますので・・
慎重にコトを進めています。
現段階ですと・・
勝訴はしますが・・慰謝料10万でしょ? (苦笑)
放っときゃ・・
もっとボロ出してくれます。
しかし、感心するほど・・
ホームラン級の・・アホですわ。 (苦笑)

アンタも・・何様なんよ!?

俺様さま;
コメント・・ありがとうございます!
これは・・
儀礼的な挨拶で・・
ホントはこれっぽちも・・
ありがたいと思ってませんよ。(苦笑)

> 恵美ってナニモノ?
> twitterでは見知らぬ他人にいきなり噛み付くし坦々麺と同類?
> 勝手に封印するなって、いったいアンタ何様なんよ!

通常、この手のコメントは・・
・・・秒殺です。 (苦笑)
掲載したのは理由があって・・
em5467-2こと恵美さんが・・
気弱な地上げ屋の "苦手なタイプ" であることは事実ですが・・(笑)
彼女は・・
狂犬な・・いや、敬虔な支援者です!(笑)
これを言いたかったワケです!
ところで・・
俺様サン?
もしかして・・
一緒にお酒飲んだことありますかね?
フフフ・・。
タレコミがありましたよ。(笑)



やっぱりおちょくってる・・(苦笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!
喧嘩っ早い・・
おのま@カナダ せんせいが・・(笑)
このお祭りにいらっしゃらないので・・
スキーにでも行っちゃったのかと思ってましたよ。 (笑)

>外国勢の保有率はせいぜい5パーセント前後ではないでしょうか。まあ1割だとして、
>先物で3割抑えられるというのは言葉のあや、机上の空論、虚勢の類
これは! おのま@カナダ せんせいともあろうお方が!(苦笑)
外国勢と言っても・・
瞳がグリーンや青い人たちばかりではございませんよ。(笑)
こうした人たちに・・
尻尾振る(いざとなると一斉に寝返る)国内勢・・。
驚くような規模ですよ。(笑)


>麻生太郎にならって言うなら、地上げ屋せんせいの青い目のお友達は神風特攻隊の手口をまねる自爆戦死、
>いや戦士・・・海の藻屑と消えるのみ。 
東大足元暮らし・・
とでもお返しいたしましょう。(笑)

> たまにはマジコメおのまでした。
> えっ、やっぱりおちょくってる? 失礼しやした(笑)。
もっと真面目におちょくってくれなきゃ・・
怒り出すタイミングが・・
判らないじゃありませんか!? (笑)


老人への攻撃・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>老人への攻撃が、どうなるのか。
もう3年間はナニやったって・・
動じることありませんから・・
やりたい放題です。
特にこの2年。
支持率気にせず・・
じゃんじゃんやるみたいですよ。 (苦笑)
支持率は・・
残りの1年で急上昇できる・・
こう踏んでるようです。 (苦笑)

>福祉切り捨てへと動いても、まだ信じてしまうのではと、危惧するコトしきりです。
気がつくでしょ?
自然と・・
(苦笑)


東京五輪もパー・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>これで東京五輪もパーでしょうかね
そうなって欲しいものですね!?(笑)

>個人的には東京五輪反対なので麻生GJなんですが(笑)
まあ、アイツの放言・失言は・・
今に始まったことではありませんし・・。(苦笑)

>ゴミ売りの安倍政権に対するアシストがスゴイ
消費税問題(免税)が大きいのでは?
どのマスゴミも今一番の関心は・・
その部分だと思います。 (苦笑)

> 地上げ屋さん、以前のエントリーで
> ゴミ売りのドンは「二番目に嫌いなのは安倍」って書いてましたよね。
> 「二番目に好き」の間違いじゃないですか?
いえ、珍しく(笑)ホントのハナシです。
アベは2番目に嫌い! ハッキリこう言いました。(笑)

> ナベ○ネさんは改憲論者だけど靖国はA級戦犯分祀論者ですよね?
> (勘違いだったらゴメンナサイ)
そのとおりです。

> だとしたら、安倍さんとは合わないですよね。
アイツの考え方は幼稚すぎる!
なんてことも・・。(笑)
合わない・・と言うより、
的確性を懸念してましたよ。

> 安倍さんが好きになったのはまさか冗談で言われてた
> 国民栄誉賞で取引した説ですか(笑)
あのジイサンの本質は・・凄いハト派ですよ。(苦笑)
まあ・・
もう歳だし・・
耄碌したってハナシも聞きますし・・
勲章欲しくなったのかも?(苦笑)

驚くべきシナリオ

青い目のシナリオより、黒い目の売国奴どもの無知のほうが余程怖いし、実践的だよね。
元財務官僚が頭取を務める横浜の銀行をはじめ、既に、都銀はリスクの高い長期国債を売り抜けていますよ。

アホノリスクがこのまま続けば、他の金融機関も雪崩を打って低金利国債の処分に入るんじゃない?GDPの2倍以上の国債残高。利払いの枷を考えると日銀が買い取れるキャパが見えてきますよね。そこに消費税率値上げのおまけまで付けたら、景気の腰を折るどころか、BEI(期待インフレ率)ばかり高まって…、後は想像できますよね。

青い目の商売人たちは、環境が整うまで黙ってみていれば良いんです。後は、レバレッジの利いた先物市場で引導を渡すだけでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク65

地上げ屋さん。
坦々麺は、相互リンク65だ、どうだ参ったか?って言ってましたので調べて見ました。
リンクを辿っていくと、坦々麺はリンクしてても
相手はリンクしてないケースが10ブログ!
相互リンクって、相手もリンクするから相互って言うのでしょ?
半分近く調べて、馬鹿らしくてやめましたが全部調べたらもっと出て来るでしょうね。
あの人、なんでこう直ぐにばれるウソつくのでしょうか。

訂正。

前回、意図的ではないのですが、イラッとしてしまったのか
名前をフルで書きそびれて「森ゆうこ」としてしまって
なりすましと誤解を受けたようです。申し訳ありません。

言っても本質を理解しようとしないし、エサを与えるだけと
分かりましたので、この件には関わりません。

福島の漁業は厳しいですね。小沢さんが言っていたように
最初の段階で住居も仕事も大規模撤収させておけば、こんな
生殺しのような事にはならなかったでしょうに。

強迫性障害の可能性

気弱な地上げ屋さん今日は。
いつも楽しく拝見しております。
普段は見てるだけですが、職業柄指摘したくなりました。
グルメブログには同業者が多いようですが、外科なのでは?
私も同僚の外科医にグルメブログを教えてもらいました。
テイストが、外科医好みに感じます。
因みに、私の専門は神経です。
日々坦々さんへもリンクを辿って何回か見たことがあります。
TWITTERもフォローしてたのですが、このところの粘着性抜群なTWEET見てフォローを外しました。
私はああいう人を見るのが専門ですが、
たぶん強迫性障害症候群だと思います。
うちの大学病院にも多いですよ、似たような患者さん。
「ネットであいつが悪口言ってる」
「ここで書かれてるのは俺のことだ」
見なきゃいいのにと思いますが。
こういう人は時間がたっぷりあるので、自分が欲しい答えを探してネットを彷徨います。
放っておくとどんどんエスカレートしていきますよ、これから。
どなたかが提訴することを勧めていましたが
最終的にはそういう手段もやむを得ないかもしれません?
だって個人情報出しちゃったのでしょう?
ネットで他人の個人情報晒したら、それだけで名誉毀損になることくらい
いまどき医者だって知ってます。 (笑)
長くなりましたが言いたいことは
私も含めてですが、グルメブログには安らぎや癒しを求めて来る人が多いと思います。
こうしたファンのためのグルメブログでいてください。







ナチス発言の罰が

ナチス発言の罰が当たるかのようにアメリカから「集団的自衛権行使はありがた迷惑だ」と言われましたね
安倍政権はアメリカから煙たがられているようです(極東のイスラエルになりかねないと思っているようです)
まあアメリカも米軍ヘリ墜落というヘマをやらかしたけど

提訴してはいかが?

気弱な地上げ屋様
あるかたから知らされ、初めブログを拝見いたしました。
うちのスタッフ?がコメントしておりましたが、
痰メン(彼は日痰と言ってましたが、こう呼ぶのは一部だけでたいていは単にタンメンと呼んでおりました)は、
無能だから追い出したのではありません。
人間性に問題があるからこそ、先生の最終判断で辞めてもらったのです。
私は法律関係の仕事をしておりますが、痰メンはtwitterで堂々と名誉毀損をしております。

日々坦々 ?@hibi_tantan24 16時間
ある「気弱な地上げ屋」を知る重鎮の方が言っていた。「あの人は仕事上の関係で小沢に近づき、今は木内孝胤にピッタリくっ付いている。小沢さんが民主党代表の時は、東京の理事になっていてたが、今でも民主党員だと思う」「ああいう文章(ひとをおちょっくった)はよくない、人間性が出ている」と。


気弱な地上げ屋さん貴方に対してではありません。
木内孝胤さんという実在の「私人」に対し、
気弱な地上げ屋という、タンメン言うところの「醜悪な人物」 が
「ピッタリくっついてる」 と断言しております。
木内孝胤氏が「醜悪な人物」と交際あるかのような発言(公開文書)。
これは、木内孝胤氏に対する明白な名誉毀損に該当しますので、
速やかに法的措置を取るようお願いします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝手に封印するな何様?

恵美ってナニモノ?
twitterでは見知らぬ他人にいきなり噛み付くし坦々麺と同類?
勝手に封印するなって、いったいアンタ何様なんよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本国債大暴落

現物じゃ・・確かにオレたちは1割しかシェア持ってない。 しかし、先物では? 3割は抑えられるんだよ、俺たちは。

外国勢の保有率はせいぜい5パーセント前後ではないでしょうか。まあ1割だとして、先物で3割抑えられるというのは言葉のあや、机上の空論、虚勢の類でしょうな。

麻生太郎にならって言うなら、地上げ屋せんせいの青い目のお友達は神風特攻隊の手口をまねる自爆戦死、いや戦士・・・海の藻屑と消えるのみ。 

たまにはマジコメおのまでした。

えっ、やっぱりおちょくってる? 失礼しやした(笑)。

何をしても許されると思った自民党の

老人への攻撃が、どうなるのか。

福祉切り捨てへと動いても、まだ信じてしまうのではと、危惧するコトしきりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴミ売り

これで東京五輪もパーでしょうかね
個人的には東京五輪反対なので麻生GJなんですが(笑)

それと関係ないんですが
ゴミ売りの安倍政権に対するアシストがスゴイですよね。
安倍ファンクラブ・ミニコミのサンケイと違って
影響力もそれなりにありますから
現状こうなってる一因でもあるような・・・
(もちろん一番は民主党のオウンゴールですけど)
地上げ屋さん、以前のエントリーで
ゴミ売りのドンは「二番目に嫌いなのは安倍」って書いてましたよね。
「二番目に好き」の間違いじゃないですか?

ナベ○ネさんは改憲論者だけど靖国はA級戦犯分祀論者ですよね?
(勘違いだったらゴメンナサイ)
だとしたら、安倍さんとは合わないですよね。

安倍さんが好きになったのはまさか冗談で言われてた
国民栄誉賞で取引した説ですか(笑)
まさかねえ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


原発危機:建屋内地下水流入抑制対策工事の工法に関する私見 《トレンチの汲み上げを急げ》

報道によると茂木経産大臣は8月8日「福島第一の基準値以下の汚染水の海洋放出の検討を指示」したとされる.言語同断だ.ちょうど4ヶ月前の4月8日に東電社長に直接面談して,「海には


資料 空母いずも

★8月6日、横浜で海上自衛隊最大の護衛艦の命名・進水式が行われたという報道があったので軍事シロートおのま@ヤジウマノスケは空母について取り急ぎ調べてみた。?「いずも」と


広島原爆の日によせて

ヤップは今日も曇りがちのお天気です。 そしてわが郷里の広島では... 午前8時15分きっかりに黙祷が行われ、いつもどおりの式典が行われたことでせう。広島市中区の平和記念公園で平...


 ホーム