カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「靖国で惨敗? 中韓に言われたから参拝しません。 腑抜け? アンタ・・ネウヨみたいなこと言うね」 アベの理屈

このところ・・
週1回の更新が続いておりましたが・・
本日は、今週2回目の更新をいたします。
特にナニか書きたいってことでもないのですが (苦笑)
更新催促ボタン400超えちゃいましたので・・。 (笑)

気弱な地上げ屋は・・
決めた方針は頑なに・・
守るタイプ・・なんですね。 (笑)

はぁ? 呆然 憮然 ムッ 唖然

もっとも・・
Hn淡々さんのように・・
「この内容じゃ拍手するの嫌なんだけど・・400超えなきゃ、いつまでもこのエントリーのままなんだろ? 仕方ねぇな! イヤイヤ・・拍手・・イヤ、更新催促ボタン押すよ!」
こんなこと言っときながら・・(苦笑)
3回も押しちゃう人もいて・・。(笑)
戴いたご期待には・・
誠実に・・お応えしなけばいけません。 (苦笑)

でもこのHn淡々さんって・・
どうも臭うのですよ・・。 (苦笑)
ナニがって・・
Hn777さんと・・同じ臭いが。 (笑)
まあグルメブログのことです。
また・・外しましたかね。 (苦笑)

本日はまず・・
先般の参院選
東京都板橋区での・・
"開票作業" の不正・・事件。

報道では、開票トラブル・・なんて各社報じてましたし
一部のかたからは
"選挙の不正" ?
そりゃ"不正選挙だぁ!"
だから違うんですよ・・。 (苦笑)

友蔵心の俳句 誤解 だから 勘違い

大きな意味においては、選挙に不正があったのは事実です。
だからと言って・・
全国各地、すべての選挙に不正があったかどうかまでは
断言出来ませんし・・してはいけません。 (苦笑)
と言うことで!
板橋区議会に放つ! 草の者より・・
知らせが入りました。

「この夏の参院選。 板橋区開票所で開票作業中、共産党候補 キラキラ佳子の票が・・大河原さんと維新の票へ紛れ込んだだろ? アレって・・板橋選管はもちろん、東京都選管も真っ青・・だけど、一番真っ青なのは・・なんと言ってもマシン納入したムサシだよ。 だって・・アイツらが・・100%おきない! って言ってたことが、1ヶ所で2度発生したわけだから。 東京都選管だけでなく、総務省中央選管もこの問題には相当神経質になってて・・100%おきないって言ってたことが起きた訳だから・・原因調査は誰が見ても、どの角度で見ても公平で透明な調査をやる! 来年、1月20日に最終報告書出す予定だが・・報告書には・・これが原因です! という結論を正確に書くそうだ。 ムサシもピンチだよ。 だって・・自分たちのマシンの欠陥を証明するんだからな。 この事件を突破口に・・ヘタすりゃ、今後・・開票作業・・手順自体が見直される可能性すらあるそうだ。 大事件だよ、ありゃ・・」

コレは楽しい展開になってまいりました。 (笑)
選管ムサシ・・とまで称されていた
無敵のシェアナンバー1・・
株式会社ムサシが・・
自社製品の欠陥を証明するそうです。 (笑)
ムサシが欠陥を証明できなきゃ?
そうなると・・
誰かが作為的に不正を働いた・・と言うことになります。
こうなると・・
堂々と不正選挙と糾弾できるでしょう。(笑)
来年、1月20日の最終報告書は・・
我が国選挙制度の
重大な転換点になるかも・・知れません。 (笑)

さて、昨日15日は・・
第2次世界大戦の敗戦記念日。

安倍 アベノリクツ

負けたことを・・
終戦だなんて誤魔化すから・・
いつまで経っても、問題が解決しません。 (苦笑)
コイツも・・
直ぐ近くまで足運んだのですから・・
「道間違えちゃって・・」
とか何とか言って、惨敗してくりゃいいのです。 (笑)

毎年この時期に・
靖国神社へ参拝する人たちに対し・
「軍国主義者だ! 極右だ! 侵略主義者だ!」
声高に非難する人が少なからずいらっしゃいます。
気弱な地上げ屋も・・昔はそうでした。
しかしここには・・
A級戦犯以外の
あの戦争で無念の死を遂げた人たちも眠っているわけです。
「父を・・英霊だなんて呼んでほしくない!」
「2度と戦争なんてしないために毎年ここに来ている・・」
こういう人たちも大勢いらっしゃいます。
人の数だけ・・心に秘めたものがございます。
靖国参拝者だから・・
こう決めてかかるのはお止めになるべきです。

しかし、毎年不思議に思うのが・・
A級戦犯の合祀問題です。
結果的に300万人近い人々を・・
死に追いやった戦争指導者と・・
その稚拙で無謀な指揮命令のもと・・
異国の地で、
飢えや病気で無念の死を遂げていった兵士たちを・・
一緒に奉るべきなのでしょうかね。 (苦笑)

さて、先日のエントリーで初登場した・・
某大手紙の元政治部長・・。

肥溜め恒 (筆者注:本文とは一切関係ございません)

ズケズケと
モノ言うとこが気に入られたのでしょうか。 (笑)
最近、何かといえば誘いを受けます。

「なぁ、気弱な地上げ屋・・。
この前は・・オザワは終わった、
死んだって・・
さんざん言って悪かったな。
そんなお化けのハナシしてたら、この前・・

京都の妖怪

こんな妖怪に会ったよ。
この季節・・
あの手の連中は元気いいねぇ・・。
今の世相や・・
政治状況・・憂いてたぞ。
誰かが野党勢力をまとめなきゃいけない!
このままじゃ・・自公政権は30年続く!
アベも阿呆も・・
とても危険な政治家。
恩讐を超えて広く国民戦線を組まねばならない!
そのためのキーマンは・・
ボクはオザワさんだと思ってる・・。

一ちゃん

最初・・少し酔ってるのかな?
と思って聞いてたが・・
最後の一言聞いたら・・
少しボケちゃったのかな?
疑っちゃったよ。
本気ですか? って聞いたら・・
ボクは本気だ! って言うから・・
ホントに恩讐超えるつもりかも知らん。
前にも話したかも知れんが・・
オマエラが言う世論と言うのは、
オレらマスコミが作るもんなんだ。
マスコミが世論を作らなきゃ・・
この国の国民はどこ行っちゃうか判ったもんじゃないだろ?
導いてやるわけ。
コレも前に話したとおりだが・・
オレ自身はオザワさんに恨みはない。
だけど・・
オザワさんに有利な記事書くようなヤツは政治部長なんかになれん!
社の方針なんだから・・仕方ないわな。
だけどな、気弱な地上げ屋。
オマエ結構面白いヤツだから・・特別に教えてやるよ。
小さな流れでも・・
ごく小さな流れでも・・
流れを作り続けることだよ

昔、学校のプールでやったことない?
プールの中に100人いたとして・・
最初、1人か2人が、プールの大外歩き始め・・
それが、3人・・4人となり・・
5人、6人が歩き始めた頃は・・
もう結構な流れになってるだろ?
10人が同じ方向に歩き始める頃には・・
もう流れるプールの出来上がりさ。
残りの90人も・・
徐々にその流れに乗り、
更に大きな流れを作る。
50人が作った流れは、
残りの50人がどう抗おうが・・
流れに逆らうことなど出来やしないよ。
現実の社会も同じ。
小さくてもいいんだよ。
流れを・・作ることだよ
そうすれば・・
俺達、マスコミの上層部も・・
無視できない」

最初は小さくてもいい・・。
途中で止めたり、停まったりしない・・
小さくても強い・・
流れを・・作ることだそうです。

それでは、皆さん! 良い・・酔い週末を!(笑)



小沢一郎">小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

<< 「特捜部が内偵? オザワさんの次は・・私ってことですね? 霞ヶ関解体を掲げると・・」 みんなマユミの党 渡辺喜美 | ホーム | 「江田更迭? 解任です。 裏切りの証拠がね、こうしてワタシの手元にあるんですよ」 渡辺喜美んなの党 >>


コメント

某有名掲示板でも? (苦笑)

motorcasavetes様;
初!ですよね!?
コメントありがとうございます!(笑)

>特定の個人に向かっての罵詈讒謗三昧
これは?
坦々麺のこと?
それとも・・?(苦笑)

>最近の地上屋さんのコメント欄には些かゲンナリです。
あの・・お言葉ですが
一番、ゲンナリしてるのは・・
せっせとコメヘンしてる人間です。 (苦笑)

>本来共闘すべき相手と真の敵とを混同して、よってたかってヒステリックな陰口告げ口大会
タレコミ関係は・・
ウラで頂戴しております。
オモテで・・
あまりに酷いのは・・
削除しております。
と言うことで・・もっと凄いのも
着てるワケです。 (苦笑)

>いつの間にやらネトサポみたいな輩まで紛れ込んでる。
グルメブログには・・
来させません!(笑)

>小沢さんにとってもマイナスなだけなんじゃないですか?
大変貴重な・・
建設的なご意見ありがとうございます!
是非!
twitter(DM)などで・・
ご本人に・・お伝え願います!

本文より何倍も・・

一市民がkill様;
初!ですね?
コメントありがとうございます!(笑)

>一市民Tバックだか、Tウィルスだか・・ホントは一市民TPPなのか
まあこのなかでは・・
個人的には・・
一市民Tバックが・・。(笑)

>あの人は我々に向かってタマ撃ってるのが判らないのでしょうか?
ウーン・・。(苦笑)

>自分のメンツや利益にしか関心がないからこういう狂気の所業が出来るのです。
狂気の所業・・?
まあそこまでは・・チョット。 (苦笑)

>本当にそうなら一刻も早くやめさせるべき
もう収束まで時間はかかりません。
いえ、時間かけずに・・
収束させます!
と言うことで、本件は・・
このくらいにして・・。 (苦笑)

>いまや、創価学会ブログの坦々麺より悪質なかく乱作戦工作員です。
Tさんと坦々麺を同一視するのは
大変失礼です・・。
まったく・・異質なものです。 (苦笑)

勘違いがあるようで・・(苦笑)

森ゆうこは日本の良心様;
連続!コメントありがとうございます!(苦笑)

>一市民氏への攻撃と言う点で勘違いがあるようです
確かに・・
少し勘違いなさってるかたが・・
いらっしゃるようです。 (苦笑)

>一市民氏が森氏の司法取引を事実のように語っているのを問題にしているのであって
その通り! ですよ。 (苦笑)

>架空議決を攻撃しているのではありません
本人にも・・
そう言ってるのですよ。 (苦笑)

>そこの混同が事態をややこしくしているようです。
周りが・・ですね。 (苦笑)

>一市民氏も、まるで森さんが単に架空議決説で一市民氏を攻撃しているように周りに見せかけているので
>まわりの人もそのように勘違いするのも仕方がありません。
そう受け取られても・・
仕方のない・・
対応ではありますね。 (苦笑)

>彼の架空議決説はもはや単独の説ではなく、それに邪魔をするものも全て最高裁の手下という妄想が合体
気弱な地上げ屋も・・
すっかり夏化け・・
いや、夏バテ・・気味です。 (苦笑)

>現在、彼がそういう精神状態にある事を知って下さい。こうなるとやっかいです。
直接説得する身にも・・
なってみてください? (苦笑)

>ややこしいいのは、一市民さんの支持者もそのように感化され
>森さんが単純に架空議決説で一市民氏を攻撃しているように勘違いをしている人が少なからずいるよう
これは・・
チームセコイの・・
活動成果かと・・。 (苦笑)

>私は司法取引があったとも考えていましたし、政治的な判断でそれもありだと思っていました。
司法取引という制度は、我が国にはございません!

>しかし地上げ屋さんのお話で、司法取引はないと思いました。
(苦笑)

>たいたい森さんにそのような芸当は似合いません。
(笑)

>司法取引がなかったとなると、一市民さんの8/11のアレは相当に悪質
>一市民さんを擁護する方は、攻撃をするなと言う前に、
>先に彼に妄想を訂正させ謝罪させるよう進言する事がスジでは
進言しておりますよ。 (苦笑)
でも・・
まあ、直に・・
収束へ向かう見通しですので・・
この件は、もうこのくらいに・・。 (苦笑)



一市民さんの為を思うなら。

私のHNがコレですから、今回の件で過剰に反応したことを
否定しません。

そんな私でも、以前は司法の裏取引を疑ってましたし、森さんが
「架空議決説」を覆す「捏造報告者での検察審査会説」に傾き、
一市民さんがいらだちを覚える気持ちは理解出来ます。

よって一市民さんが自身の仮説のために森さんに批判的に論理の
展開をされるのは理解出来るし、それについ非難は出来ません。

しかし
①森さんが捏造報告書をX氏に渡し、八木さんに流した。
②森さんが司法取引をした。
③森さんと八木さんが猿芝居をして国民を欺いた。

証拠がない単なる推測を、事実として述べたこの3点については
政治家、そして司法を正す仕事をされているお二人の社会的立場
への影響を考えれば、とうてい容認が出来ないでしょう。

社会の常識としてこの3点について、訂正・謝罪し、その後は
一市民さんが自由に自身の理論展開をされたら良いと思います。

森・八木氏と一市民さんの考えの違いは見解の相違であって
互いに自分の思いを貫けば良いことです。

ただし社会的ルールがあって、自分の理論の正当化のために、
証拠のない妄想で陥れてはダメでしょうと言う事。やって
しまった過ちは正す事。それは恥ずべき事ではないです。

まずはナイフを刺した方がナイフを抜いて頂かないと、事は
収まりません。そしてそれは誰よりも一市民さんの為になる事
です。単に彼をかばう事が彼の為にはなりません。


靖国神社を破壊する事を・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>靖国参拝しなかったのは中韓への配慮などではなく、アメリカに止められたからでしょう。
>バイデンからも直接にネジ巻かれたでしょうし。
そうかも・・知れませんね。 (苦笑)

>靖国神社も米英や何よりも日本軍の蛮行により
>命を失った人の子孫にとっては憎んでも憎みきれない日本軍国主義の象徴でしょう
命を失った人の子孫が参拝する姿を・・
エントリーでは書いたわけです。 (苦笑)

>一般国民で祀られてる人の親族ならばこの限りではないとは思います。
同感です。

敵を利する・・(苦笑)

曹操様;
コメントありがとうございます!

>一市民Tさんを攻撃すればする程、敵を利する形になります
レギュラーの皆さんも・・
一市民Tさんを攻撃する意図など
ないと思いますよ。
一市民Tさんに対して・・
撃ち方止め!をお願いしてるのでは? (苦笑)

>坦々麺はともかく一市民Tさんは排除してはいけません
(大笑)
なんでここで・・
坦々麺が出てくるのですかね。 (苦笑)


>それに今回の騒動の背後には自民党がいるのは間違いないでしょう
最初はいませんでした・・。
途中から・・
まとわりついて・・きましたね。 (苦笑)

>自民党のスパイが味方のふりをして一市民Tさんに近づき詐術を用いて一市民Tさんを煽動
>一市民Tさんを突っ走しらせている
一部は仰せのとおりですが・・
大部分においては・・
少し違う見方をしております。







妖怪が・・(苦笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>妖怪が小沢さんを推すんですか!
情報源によると・・
そうした動き・・だそうです。 (苦笑)
まあ・・
直接は会ってないようですが・・。

> いま一つ、用心しないといけないようにも思いますが・・・
一つ?
じゃ、足りないでしょ? (苦笑)

> 本当は小沢さんが好きなのでしょうかね?w
それは・・ありません。 (苦笑)

>強い野党を作るのに、維新の怪や立ち枯れた日本の残党や民主党アホ勢力が
>団結されたらたまったもんじゃないとでも思ったのでしょうかね?
まあ・・
また自分の出番作りたいだけかも?
もう暫く・・
騙されたふりして・・
ハナシを聞いてみましょ・・。 (笑)

> ところで
> http://bylines.news.yahoo.co.jp/maedatsunehiko/
> この方、良いお顔になりましたね。
気弱な地上げ屋には厳しい・・
熟しすぎているお婆さんも・・
案外、オトコに甘いのですね。 (苦笑)


民主党の支出一覧・・

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!
久しぶり・・ですね!?(笑)

>小沢菅代表選前後の民主党の支出一覧に郵便会社の名前はない
通信費に入っているのでは?

>一方ここにムサシが登場し、多額の支払いが
あの時に?
開票作業は・・
ムサシのマシン使ってないはずですよ。 (苦笑)

一市民Tさんのブログ・・(苦笑)

森ゆうこは日本の良心様;
コメントありがとうございます!

>特に8/11の内容は前○や田○や週刊◯◯もビックリのストーリー
気弱な地上げ屋が・・
「この内容だと完全に名誉毀損罪が成立するよ・・」
何度説明しても・・
理解してくれません。 (苦笑)

>「お天道様が」の小沢さんならともかく、アマゾネスの女史2人が見たら、◯◯するのは当然
無理言う子センセと
ヤギ女子は・・
だいぶ違いますけどね。 (苦笑)

> 最高裁の不正を唱えながら、自らが同じ事をやってる
> 一市民Tさんの精神構造がわかりません。
ウーン・・。
もう少し時間かかりますが・・
沈静化に向かうでしょうから・・
"静かに"見守ってあげてください。 (苦笑)



イスラエルの高官・・(苦笑)

ナザレ自警団様;
コメントありがとうございます!

>イスラエルの高官の暴言は許せません!
好感出来ませんね。 (苦笑)
しかし・・
高官ったって・・
日本で言えば・・
局長クラス・・ですよ。
相手にしなくても・・。 (苦笑)

>天木直人氏もこの国はイスラエルの言いなりだと嘆いていました!
天木センセ?
吼えてますねぇ・・最近。 (苦笑)

9月の五輪開催地決定・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>私も安倍さんはどっちかと言うと口先番長だと思ってます
どちらか・・
どころじゃ無いでしょ? (苦笑)

> 憲法改正もどうでしょう、
> 安倍さんご本人は取り巻きの人達ほど前のめりでは無いのでは?
これはですね・・。
ホントにDNAってのはあるのですね。 (苦笑)
相当・・
本気みたいですよ。 (苦笑)

>9月の五輪開催地決定、この影響って大きくないでしょうか?
>東京招致失敗だとそれをキッカケにアベノミクスも下り坂、とかなりませんかね?
こんな気候の東京で・・
7月~8月にオリンピックなんて・・
出来ると思います? (苦笑)
招致委員も・・
判ってると思いますよ。

はだしのゲン・・

アンドロメダ様;
コメントありがとうございます!

> 松江市の教育委員会が「はだしのゲン」を貸し出し禁止にしました!
> この背景には安倍政権に対する配慮があります!
2年前からでしょ? (苦笑)

>「はだしのゲン」を読んで子供が反原発や反原爆になるのを恐れたのです!
>これは単なるマンガの規制ではありません!
>日本の教育がネトウヨ化するかどうかの瀬戸際です!
バックナンバーをご参照願います。
ネトウヨ化教育?
既に・・成果をあげてるでしょ? (苦笑)

> 「はだしのゲン」はハト派教育のシンボルです!
> しかも文部科学省はこの問題を放置するようです!(安倍政権に都合が良いので)
> 松江市民に事の重大さを分からせるべきだと思います!
松江ってとこは・・
自民が滅法強い土地柄です。
だから・・ってところもあるのでは? (苦笑)

判りましたよ・・。 (苦笑)

太郎様;
コメントありがとうございます!(苦笑)

>キャロライン・ケネディを味方につけるべきです!
ハイ、了解です!(笑)

>キャロライン・ケネディを味方につければ日米関係を変革できるし
> 安倍政権の暴走を止める事ができます!
なぜか・・
子鼠調なところが・・
少し心配です。 (苦笑)

ムサシが窮地に・・(笑)

トコロ天の助様;
コメントありがとうございます!

>ムサシが窮地に立つ日が来ようとは(笑)
しかも・・相当の窮地です。 (笑)

>キャロライン・ケネディ大使が着任するのが楽しみです!
>何せ究極のリベラル派ですからオバマの現実路線に文句を言う程の!
フムフム・・。

>天木直人氏も言っていましたがキャロライン・ケネディ大使を上手く我々の味方に出来れば
>状況は大きく変わり安倍政権への抑止力になるし日米関係を変える事が出来ます!
天木センセも・・
少々甘きところが・・。 (苦笑)
アメリカって国は・・
国益優先ですよ。

>それと1市民T騒動の背後には自民党がいるようです
>1市民Tさんの同志の中に自民党のスパイがいて1市民Tさんを煽動して暴走させている
承知してます。
でも・・
背景に自民党?
発端から・・と言う意味では無いですよね? (苦笑)

>1市民Tさんに取り憑くネット右翼も自民党の工作員
確認しております。(苦笑)

>そしてその黒幕は恐らくS耕氏でしょうね(彼はチームS耕の親玉ですし)
これまた・・。 (苦笑)

>そして自民党の工作は成功しつつあります(1市民Tさんが取り込まれつつある)
いえこれは・・
収束へ向かうでしょう。 (苦笑)

>淡々麺は元から創価の工作員ですけどね(笑)
随分と・・
腕の悪い工作員でしたね。 (苦笑)

>自民党は小沢一郎支持者を分断して壊滅させる事が狙いだそうです
>チームS耕ベースにしたネットサポーターズは自民党の工作機関ですから(一人一人はポンコツですが(笑))
>S耕氏は現在もネット戦略(工作を含めた)の責任者ですネット右翼も彼の手駒です
そろそろ反撃せにゃ・・
いけませんね。 (苦笑)

>CIAやナチスの突撃親衛隊及び毛沢東の紅衛兵を組織の手本にしているようです
>(本物よりもかなりポンコツですけど(笑))
まあ・・
それほどたいそうなもんじゃ無いでしょ? (苦笑)



超えてはならないデッドライン・・(苦笑)

島ねこ様;
コメントありがとうございます!

>猫は暑さをあまり感じない?なんて言われますが、もうデッドラインぎりぎり・・・の島ねこです。
>世の中には超えてはならないデッドラインがあるんですよね・・・(苦笑)
これって?
そのまま?
暑いってことが? おっしゃりたいのですか? (苦笑)

>建設ねこが「政治っつーのはな、左から入って、右から出るものよ」」とにぼし片手に語ってました。
>このイメージ、いったい誰が作ったんでしょうねぇ。
右から出るってことは?
また左へ?
それとも?
更に・・ドツボに? (苦笑)

遊就館・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>靖国に合祀されているかもしれませんが、遺骨すら無くとも先祖代々のお墓を参れば充分だと思ってます。
その通りですよ・・。

>靖国神社の方針でA級戦犯も合祀され、戦争を賛美しているかの様な「」も在ると聞けば、
>とてもお参りしたい気持ちにはなりません。
あの・・遊就館。
相当酷いそうですね。
なんでああいうものを・・
わざわざ作るのでしょうかね。 (苦笑)

ごめんなさい・・間違えました。 (苦笑)

キャンサー様;
先のコメヘンで・・シリウスさんと、お名前を間違えちゃいました。
コメヘン書いてる最中・・
ある相互リンクしてる人から電話が入って・・
電話しながらタイプしてたら・・(苦笑)
間違えちゃいました。

シリウス様;
同様に・・ごめんなさい!(苦笑)

集中攻撃? (苦笑)

キャンサー様;
初? ですね? (笑)
コメントありがとうございます!

>1市民Tさんを集中攻撃するなんて酷すぎます!皆さんは敵の分断工作に乗せられています!
集中攻撃?
無理言う子センセと
Xさんへ弾撃ってるように・・
見えますよ。 (苦笑)

>孤立しているために工作員であるネット右翼に取り巻かれてしまっています!
そうお伝えください。 (苦笑)
気弱な地上げ屋が言っても・・
理解してもらえません。 (苦笑)

>仲間を切り捨てるなんてかつての連合赤軍
シリウスさん・・。
ホントに?
そう思ってるのですか? (苦笑)

ここはどこかの某有名掲示板?

なんでしょうか、特定の個人に向かっての罵詈讒謗三昧。

私はどちらのサイトに対しても反現政権で共感しつつも
どちらかに特段の思い入れは無かったのですが、
最近の地上屋さんのコメント欄には些かゲンナリです。

本来共闘すべき相手と真の敵とを混同して、
よってたかってヒステリックな陰口告げ口大会。
いつの間にやらネトサポみたいな輩まで紛れ込んでる。

事情通だかなんだか知りませんが、
こんな体たらくじゃ敵に付け込まれるだけ。
 (すでにつけこまれてるかも・・・)
小沢さんにとってもマイナスなだけなんじゃないですか?

ムサシが追い詰められる様・・(笑)

シリウス様;
コメントありがとうございます!

>面白くなって来ましたね!ムサシが追い詰められる様は傑作です(笑)
社内では・・
進むも地獄・・
引くも地獄・・作戦と、呼ばれてるそうです。 (笑)

>上手くいけば堂々と不正選挙を糾弾できるし、欠陥が明らかになればムサシが攻撃され
>独占的状況が変わるかもしれません(私的には欠陥を証明出来ずに不正が明らかになって欲しいのですが)
異常動作・・と逃げることは判ってます。
来年、発表があってから・・
板橋区議会を通じて・
ギシギシやります。 (笑)

>それと1市民Tさんのくだりは踏み込み過ぎてごめんなさい(ちょっと力み過ぎた)
イエイエ・・。 (苦笑)

>でも公安の手口は身を持って体験ししました(反原発運動に参加した際に公安のエグさを知った)
2課・・ですね。 (苦笑)

>公安はマジ怖いですよ内部分裂させる事なんて朝飯前な上に社会的信用も潰しにかかります(泣)
>地上げ屋さんも公安にはお気をつけください
実は・・(笑)
まあこんなところで話すことでもありませんので(苦笑)
今度「お不快」のときにでも・・。 (笑)

>1市民Tさんは暗黒面に引き込まれたのかも
>最高裁の犬であるネット右翼に取り巻かれて・・・捜査資料を流したのはX氏でなければ一体・・・)
あの・・
Xさんとは・・
気弱な地上げ屋も面識ございまして・・(苦笑)
綿密に連絡取り合っております。



それなりの重みが・・

HK様;
コメントありがとうございます!

>社会(会社)の先頭にいた人の言葉にはそれなりの
>重みがあるもんですね。心に刻まなければなりません。
元政治部長のハナシ?
この人・・
まだ現役ですから・・
次回「お不快」に・・
お招きしましょうかね? (笑)
どうですか?

>それにしても志岐さんたら、どこへ行っちゃうおつもりなのかしら?
ウーン・・。
オモテでなく・・
DMで・・
やんわりとなだめて戴けませんかね・・。 (苦笑)


生活の党系地方議員・・

SABO様;
コメントありがとうございます!

>せっかく「こっち向きに流れを作ろうぜ!」ってみんながやろうとしてるのに反对向いてたり、
>足引っ張ったり、引っ張り合ったりする人たちもいたりして…(苦笑)
昨今・・
ネットを騒がせております。 (苦笑)

>ワシは、まずは生活の党系地方議員を作らんといかんと思うとりますがどんなもんでしょ?
これは大変重要なご指摘です。
と申しますか・・
これしか再生の道は・・無いと思っております!(笑)

>遠回りのように見えて実は一番の近道かもしれませんぞ。
鈍感・・いや、同感でございます!(笑)

>ま、働きアリの一人としてはコツコツと流れとやらを作る一員に加えてもらいますわ。
当てに・・
してますよ!(笑)


泣いて馬謖を斬るべき

こんにちは。
ここにコメント書くのは一苦労です。
地上げ屋さんが嘆くとおり、本文より何倍も長い。
さて本題です。
一市民Tバックだか、Tウィルスだか・・
ホントは一市民TPPなのか知りませんが
あの人は我々に向かってタマ撃ってるのが判らないのでしょうか?
自分のメンツや利益にしか関心がないから
こういう狂気の所業が出来るのです。
地上げ屋さんは傍観しているわけではないとおっしゃってますが、本当にそうなら一刻も早くやめさせるべきです。
いまや、創価学会ブログの坦々麺より悪質なかく乱作戦工作員です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一市民氏への攻撃と言う点で勘違いがあるようです。一市民氏が
森氏の司法取引を事実のように語っているのを問題にしているので
あって、架空議決を攻撃しているのではありません。そこの混同が
事態をややこしくしているようです。

一市民氏も、まるで森さんが単に架空議決説で一市民氏を攻撃して
いるように周りに見せかけているので、まわりの人もそのように
勘違いするのも仕方がありません。

彼の架空議決説はもはや単独の説ではなく、それに邪魔をする
ものも全て最高裁の手下という妄想が合体してお化けのように
なっています。

現在、彼がそういう精神状態にある事を知って下さい。こうなると
やっかいです。

だから彼に架空議決説の否定をせずに森さんへの妄想だけを
抗議しても、それは一市民さんにとっては架空議決への攻撃と
反射的に捉えてしまいます。

ややこしいいのは、一市民さんの支持者もそのように感化され
森さんが単純に架空議決説で一市民氏を攻撃しているように
勘違いをしている人が少なからずいるようです。

私は司法取引があったとも考えていましたし、政治的な判断で
それもありだと思っていました。

しかし地上げ屋さんのお話で、司法取引はないと思いました。
たいたい森さんにそのような芸当は似合いません。

彼女は策を弄してウソをつくのがヘタなタイプだと思います。
裏で司法取引しながら、芝居であのような怒り方は、彼女には
絶対にできないでしょう。

司法取引がなかったとなると、一市民さんの8/11のアレは
相当に悪質で、一市民さんを擁護する方は、攻撃をするなと
言う前に、先に彼に妄想を訂正させ謝罪させるよう進言する事が
スジではないでしょうか。方向を間違ってはいけません。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

従米の結果

靖国参拝しなかったのは中韓への配慮などではなく、アメリカに止められたからでしょう。

バイデンからも直接にネジ巻かれたでしょうし。

靖国に関して言えばハーケンクロイツみたいなものでしょう。もとは十字架の一種でしたが、ナチスがその下で残虐行為繰り返したため、悪の象徴となってしまった。

靖国神社も米英や何よりも日本軍の蛮行により命を失った人の子孫にとっては憎んでも憎みきれない日本軍国主義の象徴でしょう

終戦時米兵の多くは靖国神社を破壊する事を望んだそうです。

政治家がお参りすべき場所ではない。

一般国民で祀られてる人の親族ならばこの限りではないとは思います。



一市民Tさんを攻撃すればする程

一市民Tさんを攻撃すればする程、敵を利する形になります
グルメブログレギュラーが攻撃すればする程最高裁や自民党の思うつぼです
坦々麺はともかく一市民Tさんは排除してはいけません
それに今回の騒動の背後には自民党がいるのは間違いないでしょう
自民党のスパイが味方のふりをして一市民Tさんに近づき詐術を用いて一市民Tさんを煽動して一市民Tさんを突っ走しらせているのです

小さくても強い流れを作っていきましょう!

妖怪が小沢さんを推すんですか!
いま一つ、用心しないといけないようにも思いますが・・・
本当は小沢さんが好きなのでしょうかね?w

強い野党を作るのに、維新の怪や立ち枯れた日本の残党や民主党アホ勢力が団結されたらたまったもんじゃないとでも思ったのでしょうかね?


ところで
http://bylines.news.yahoo.co.jp/maedatsunehiko/
この方、良いお顔になりましたね。

注目しています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムサシ

 小沢菅代表選前後の民主党の支出一覧に郵便会社の名前はない。一方ここにムサシが登場し、多額の支払いがなされている。選挙業務一切、郵便会社への支払いも含めて請け負い、追求をブロックしたということだろう。

 日本に民主主義を根付かせようということは、民主主義でないということである。民主国家でないなら、開票集計作業にコンピュータを使うことなどやってはならなかった。

特に8/11がひどい

一市民Tさんのブログを見ました。特に8/11の内容は
前○や田○や週刊◯◯もビックリのストーリーですね。

「お天道様が」の小沢さんならともかく、アマゾネスの
女史2人が見たら、◯◯するのは当然ですね。

最高裁の不正を唱えながら、自らが同じ事をやってる
一市民Tさんの精神構造がわかりません。

イスラエルの高官の暴言は

イスラエルの高官の暴言は許せません!
「原爆投下はアジアを侵略した結果だから当然だ、(広島や長崎の平和記念式典は)偽善ばかりで辟易している」
いくらなんでもこれは酷すぎます!
それなのに政府やマスコミ及び国民もイスラエルには甘すぎです!
これが中国や韓国なら大事になっているはず!
アメリカの重要な同盟国だからってイスラエルに弱腰なんてダサいです!
政府やマスコミ及び国民は中国や韓国には吠えるくせに!
天木直人氏もこの国はイスラエルの言いなりだと嘆いていました!

私も安倍さんはどっちかと言うと
口先番長だと思ってます。
憲法改正もどうでしょう、
安倍さんご本人は取り巻きの人達ほど前のめりでは無いのでは?
もちろん悲願でしょうし、近い将来にとは思ってるでしょうが・・

私も靖国への参拝批判は行き過ぎだと思います。
ただし、個人的に参拝する気は全くありませんが・・・

それより
9月の五輪開催地決定、この影響って大きくないでしょうか?
東京招致失敗だとそれをキッカケにアベノミクスも下り坂、
とかなりませんかね?


松江市の教育委員会が

松江市の教育委員会が「はだしのゲン」を貸し出し禁止にしました!
この背景には安倍政権に対する配慮があります!
「はだしのゲン」を読んで子供が反原発や反原爆になるのを恐れたのです!
これは単なるマンガの規制ではありません!
日本の教育がネトウヨ化するかどうかの瀬戸際です!
この問題を放置すれば日本の教育全体がネトウヨ化してしまうでしょう!
「はだしのゲン」はハト派教育のシンボルです!
しかも文部科学省はこの問題を放置するようです!(安倍政権に都合が良いので)
松江市民に事の重大さを分からせるべきだと思います!
地上げ屋さん!是非この問題を料理してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャロライン・ケネディを味方に!

キャロライン・ケネディを味方につけるべきです!
キャロライン・ケネディを味方につければ日米関係を変革できるし
安倍政権の暴走を止める事ができます!

これはこれは(笑)

これはこれは楽しい展開になりましたね!(笑
ムサシが窮地に立つ日が来ようとは(笑)
それとキャロライン・ケネディ大使が着任するのが楽しみです!何せ究極のリベラル派ですからオバマの現実路線に文句を言う程の!
天木直人氏も言っていましたがキャロライン・ケネディ大使を上手く我々の味方に出来れば状況は大きく変わり安倍政権への抑止力になるし日米関係を変える事が出来ます!
地上げ屋さん!キャロライン・ケネディ大使を我々の味方につけましょう!
それと1市民T騒動の背後には自民党がいるようです
1市民Tさんの同志の中に自民党のスパイがいて1市民Tさんを煽動して暴走させているようです(1市民Tさんに取り憑くネット右翼も自民党の工作員ですしね)
そしてその黒幕は恐らくS耕氏でしょうね(彼はチームS耕の親玉ですし)
そして自民党の工作は成功しつつあります(1市民Tさんが取り込まれつつある)
淡々麺は元から創価の工作員ですけどね(笑)
自民党は小沢一郎支持者を分断して壊滅させる事が狙いだそうです
チームS耕ベースにしたネットサポーターズは自民党の工作機関ですから(一人一人はポンコツですが(笑))
S耕氏は現在もネット戦略(工作を含めた)の責任者ですネット右翼も彼の手駒です
CIAやナチスの突撃親衛隊及び毛沢東の紅衛兵を組織の手本にしているようです(本物よりもかなりポンコツですけど(笑))

左から入って・・・

猫は暑さをあまり感じない?なんて言われますが、もうデッドラインぎりぎり・・・の島ねこです。世の中には超えてはならないデッドラインがあるんですよね・・・(苦笑)

ところで、島ねこの友だちの政治友だち、建設ねこが「政治っつーのはな、左から入って、右から出るものよ」」とにぼし片手に語ってました。この左と右、イメージ先行できちゃってるのが全くもって問題なんじゃない?と・・・。このイメージ、いったい誰が作ったんでしょうねぇ。





一度も会えなかった伯父も

靖国に合祀されているかもしれませんが、遺骨すら無くとも先祖代々のお墓を参れば充分だと思ってます。

靖国神社の方針でA級戦犯も合祀され、戦争を賛美しているかの様な「遊就館」も在ると聞けば、とてもお参りしたい気持ちにはなりません。


1市民Tさんを

1市民Tさんを集中攻撃するなんて酷すぎます!皆さんは敵の分断工作に乗せられています!
孤立しているために工作員であるネット右翼に取り巻かれてしまっています!
それと最高裁の追及はドンドンするべきです!
損得勘定で考えるべきではありません!
分裂して喜ぶのは自民党や最高裁及びアメリカだけです!
仲間を切り捨てるなんてかつての連合赤軍や手のひら返しのネット右翼と同じです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白く

面白くなって来ましたね!ムサシが追い詰められる様は傑作です(笑)
上手くいけば堂々と不正選挙を糾弾できるし、欠陥が明らかになればムサシが攻撃され独占的状況が変わるかもしれません(私的には欠陥を証明出来ずに不正が明らかになって欲しいのですが)
それと1市民Tさんのくだりは踏み込み過ぎてごめんなさい(ちょっと力み過ぎた)
でも公安の手口は身を持って体験ししました(反原発運動に参加した際に公安のエグさを知った)
公安はマジ怖いですよ内部分裂させる事なんて朝飯前な上に社会的信用も潰しにかかります(泣)
挙げ句に家族にある事無い事吹き込まれ最悪です(泣)
血も涙も無い連中です(怒)
オマケに会社にまである事無い事バラまきやがって(怒)
アイツ等は現代の「特高警察」や「ゲシュタポ」ですよ(怒)
地上げ屋さんも公安にはお気をつけください
1市民Tさんは暗黒面に引き込まれたのかも(最高裁の犬であるネット右翼に取り巻かれて・・・捜査資料を流したのはX氏でなければ一体・・・)

良くも悪くも

社会(会社)の先頭にいた人の言葉にはそれなりの
重みがあるもんですね。心に刻まなければなりません。



それにしても志岐さんたら、どこへ行っちゃうおつもりなのかしら?

小さくても強い流れかぁー

地上げ屋さん、こんちは~。

せっかく「こっち向きに流れを作ろうぜ!」ってみんながやろうとしてるのに反对向いてたり、立ち止まってビクとも動こうとしなかったり、足引っ張ったり、引っ張り合ったりする人たちもいたりして…(苦笑)

なかなかですなぁ(汗)

ワシは、まずは生活の党系地方議員を作らんといかんと思うとりますがどんなもんでしょ?

遠回りのように見えて実は一番の近道かもしれませんぞ。

ま、働きアリの一人としてはコツコツと流れとやらを作る一員に加えてもらいますわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


日米同盟

★日本生まれの華僑(五十歳♂)が書いた「終戦記念日に日中を思う」という題の記事をFBでみつけた。同感するところがあったので自分のFBでシェアしたところコメントを頂いた。コメ


 ホーム