カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「特捜部が内偵? オザワさんの次は・・私ってことですね? 霞ヶ関解体を掲げると・・」 みんなマユミの党 渡辺喜美

まだまだ・・暑い日が続いています。
ナニもしなくたって・・
この暑さでヘバってるってのに・・
昨日は・・
国税庁からの突然の呼び出しに・・(苦笑)
単独で乗り込んで参りました。

以前からよく言われているように・・
「お上に逆らったり・・霞ヶ関の悪口言ってると・・突然、税務調査が入り・・ヘタすりゃそのまま・・ガラ持ってかれる」

詫び 3

「おっかしぃな・・何がバレたんだろ?」 (苦笑)

相当、構えて行ったのですが・・
何のことありません。
何年か前の半面調査の蒸し返し。
半面調査と言うのは・・
ご承知のかたも多いかもしれませんが (苦笑)
税務調査の対象企業の・・取引先への調査のこと。
つまり・・
気弱な地上げ屋の取引先がターゲットで
取引先・・つまり、ターゲットの出す帳簿に不自然な点や
説明に疑念がある場合に行われます。
ただ、この半面調査ってやつは
取引関係に良い影響を与えません。
と言うことで、近年では・・
調査対象があまりに非協力的な場合など・・
ごく僅かなケースに限られます。

今回のケースも・・
調査対象企業が・・あまりに非協力的なため (笑)
止むを得ない反面調査だったのですが・・
反面調査先が・・輪をかけて非協力的。 (笑)

気弱な地上げ屋 2

「なんでオレが? N社長のとこの話アンタがたにせにゃならんのよ? 礼状持って来いよ! だいたい・・人にモノ尋ねるってのに・・ワインの一杯も出さんとは!? コレどういうことなのよ? そもそもナニ? Nさんは普段どの店に呑みに行ってる? ストーカーじゃあるまいし、そんなの知るかよ? 運転手にでも聞けよ!」
近年例を見ない・・態度の悪い調査対象者です。 (笑)

「今日のところは・・このくらいで。 また・・お聞きしたいことがありましたら、ご連絡しますので・・」
コレで終わったのが数年前。
国税ってのはしつこいですねぇ・・。 (苦笑)
「だからぁ! 何年か前にも言ったでしょ? 向こうの帳簿とコッチの帳簿が一致するんだから! コッチに間違いはないの! あんたらの見込みが・・間違ってんだよ!」
こんなやり取りだけでも・・軽く1時間はかかります。
暑いなか大手町まで来たってのに・・
不味いお茶が一杯出てきただけです。 (苦笑)
少しネジ入れてから引き上げることにしましょう。

「だいたいさ、アンタがた・・正しい帳簿で青色申告? ナニよ、あれ? コッチは正しく帳簿つけたって赤字なんだよ! 赤字なのになんで・・青色申告って言うの? 赤青申告って呼び名変えろよ。 赤を青って言い包めるってことは、アンタがたもしかして・・シロをクロって・・決め付けてんじゃないの?」
これで当分は・・
呼び出しは来ないでしょう・・。 (笑)

赤を青・・どころか、
クロをシロ・・と言い包めてたのが・・

逃電2

コイツら。

首都圏にお住まいのかたは・・
お気付きでしょうか?
この1年余りで・・
電気代・・。
1.5倍くらいになってません? (苦笑)
まったくふざけた連中です。
気弱な地上げ屋は
ヨーロッパのことはよく存じませんが・・
この国の電気代って?
世界で一番高いのではないでしょうか?
少なくとも・・
以前、気弱な地上げ屋が暮らしてた国と比べても
軽く倍はします。

そして・・
気弱な地上げ屋が以前暮らしてた国へ
投資ビザ取得して移住しちゃった

逃電3

このオトコ。

どうせ、刑事訴追なんてされないのだから・・
そんな遠いとこまで逃げることないのに・・。
こう思ってたら・・
コイツら一族が逃げ出した理由ってのが・・
つい最近明らかになりました。

福島第一原発の高濃度汚染水の垂れ流し。
つい数日前にはレヴェル1だと言ってたのが、
今日になったら、レヴェル3・・。
レヴェル5になるのも時間の問題です。
毎日、400トンもの汚染水が増え続けるってのに
地下の貯水槽からは洩れるわ・・
地上のタンクからも洩れる。
毎日300トンもの汚染水が沿岸海域に洩れてるのに
これに至っては、どこから洩れてるのかさえ
特定されておりません。 (苦笑)

菅1818

返す返すも・・
事故発生時の政府責任者が・・
このオトコであったことが・・
この国の不幸の発端だったのでしょう。

この高濃度汚染水問題。
いったいどうするのでしょうか?
根本的な解決策がない以上・・
この問題は、
時期を待たず、世界的な環境問題となります。

脱原発ではなく
活原発の政権を選択してしまった
国民にも・・

ダメだこりゃ 2

責任の一端はあるでしょう。

責任と言えば・・
この暑さのなか・・
永田町でも・・
責任のなすりあいが・・
日増しに見苦しさを増しております。 (笑)

渡辺喜美 江田 みんな

かたや・・
消えてなくなる燃えカス・・
罵れば・・
かたや・・
怪文書で党の私物化を糾弾する。
ばら撒かれた怪文書を拝見しましたが・・
知ってることを全部・・
スキャンダルを事細かに書いちゃって・・
あれじゃあ・・
誰が書いたんだか一目瞭然です。 (苦笑)

直ぐに党を離れることが出来ない
江田ランスセンセのほうが・・
多少分が悪い様相ですが (笑)
一緒にやれないことがハッキリしてる以上
一刻も早く離れたほうが・・
支援者にとっても、
自分たちにとっても最良の選択です。

敵からだけでなく・・
味方からも・・
臭い・・うざい・・ドン臭い・・

喜美さん 3-2

なんて言われてる・・
このオトコ。 (苦笑)

いくらなんだって・・
営業収益17億の会社で
使途不明金が1億もあったんじゃ・・
そりゃ特捜部だって関心持つでしょう? (苦笑)
あちらこちらから・・
責任問われる前に・・
自らケジメをつけるべきです。
せっかく・・
このところ、大変良い政治決断連発してるのです。(笑)
花が咲く前に虫にやられたら
元も子もありません。
霞ヶ関に狙いを定めたら・・
あちらこちらから
弾が飛んでくるものです。

何事にもケジメをつけないことが・・
この国の最大の問題点です。
ドジ踏んでも・・知らん顔の逃電。
ヘマしたって責任問われない霞ヶ関官僚。
クロをシロと言い包める逃電幹部連中には・・
高濃度汚染水プールで水泳大会でも開いてもらって
アタマ冷やしてもらいましょう。(笑)
ボク泳げないってやつがいたら・・
汚染水風呂ってのもいいでしょう。
風呂にも入りたくないってのがいたら?
効果てきめん! 高濃度・・
とっても濃い・・汚染水水割りでも飲ませましょう。
どんなに、臭い・・うざい・・ドン臭い
政治家であろうと
霞ヶ関の改革を第一に掲げる政治家は
大事にしなければなりません。

大事なことは・・
きっちりケジメをつけさせ・・
しっかりと責任をとらせることです。
ここら辺を曖昧にするから・・
この国の国力は・・
衰退し続けるってワケです・・。
いいですか?
責任者と言うのは・・
責任とるから責任者と言うのです。

責任者には・・当然です!
キッチリ責任とらせましょう!


小沢一郎">小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

<< 「汚染水タンクの点検記録見せて? エッない!? いったいナニやってんだオマエらぁ!」 福島原発 原子力規制委員会 | ホーム | 「靖国で惨敗? 中韓に言われたから参拝しません。 腑抜け? アンタ・・ネウヨみたいなこと言うね」 アベの理屈 >>


コメント

仲直りをお勧め・・(苦笑)

CA様;
コメントありがとうございます!

>坦々さんの謝罪は率直に受け止めて、仲直りをお勧めします
してますよ、既に・・。 (苦笑)

>単なる過剰反応だったんですよ。素直な方らしいので、今後は気を付けてお付き合いって、
>ちょっとめんどくさいですね(笑)。地上げ屋さんお得意の「おちょくり」ミサイルは厳禁です(^_^)。
今度は・・
ミサイルやめて・・
バクダンにしたりして。 (苦笑)

>- 小沢デモの頃、矢野さんと(新宿で小沢支援ビラまき活動の)何とかさんが対立したとき、仲裁の労
これのその後の顛末を? (苦笑)

>- 都知事選の候補者選びのとき、宇都宮候補の選び方に異議を示したこと。
なんですかコレ? (苦笑)

>私も、ネットや紙媒体で得た情報の範囲では、宇都宮さんは最高の候補のように感じていた
>実際にスピーチを聞くチャンスがあって、そのとき分かりました。立派な方でも政治家には向かないタイプ
ああそういう意味・・ですね。
カイリョウ! です!(笑)


圧力(脅迫)が第一?(苦笑)

森ゆうこは日本の良心様;
コメントありがとうございます!

>タンタンさんが引いたのは、圧力(脅迫)が第一だと
脅迫って・・? (苦笑)

>本心かどうかは分かりませんが、ブログでの書き方はまっとうだったと思います。
本心かどうか・・
聞いてみてください!(笑)

>今も秘密会の事で森さんが色々言われていますが、確かに森さんに説明が足りない部分があったような気が
議事の秘密は公開してはならない・・
保持義務もございます。
苦しいところ・・なワケですよ。 (苦笑)

>今もゴタゴタしているのは、その詳細内容がうまく伝わっていない事が原因
そりゃ・・
そのとおりでしょうね。
でも・・
それでTさんの所業が正当化されるかどうか
は・・疑問です。 (苦笑)

>彼らは「森が架空議決を妄想と言った」
>「真実を隠そうとする森ゆうこ」という形に持って行って攪乱しようとしています。
ほとんどの人が・
この構図を理解してるでしょ?(苦笑)

>いつまでもこの件で細かい所を突っついて騒いでいるが奴らがウザイです。
チームセコイが・・
総力挙げてますから・・。 (苦笑)

負けることが判ったから・・(苦笑)

東後援会様;
コメントありがとうございます!
すっかり・・
レギュラーになっちゃいましたね!?(苦笑)

>坦々麺が白旗掲げたようですが、無条件降伏ですか?
連絡がございました・・。
どうやら・・その方向のようです。 (苦笑)

> 素直に謝るような人間ではないので、地上げ屋さんが相当圧力かけたのでしょうね?
> 今度どうやったのか教えて欲しいものです。
企業秘・・イヤ、なんのオハナシ・・ですか? (苦笑)

>それとも、生田裁判官と相談して勝ち目がないことを悟ったのでしょうか?
生田センセ?
元・・裁判官の?
凄い情報通・・ですね!? (苦笑)

>ご承知でしょうけど謝罪以降の損害賠償は認められませんが、それ以前の損害に対する賠償権は認め
無条件降伏後のバトルは・・
ジュネーヴ条約に反します!(笑)
打ち方・・止めです。 (苦笑)

>負けることが判ったから白旗掲げる根性が気に入りません。
>是非初志貫徹し提訴して完全勝利を収め坦々麺をネットから追放してください。。。
宜しかったら・・
オモテでなく・・
ウラで・・。 (苦笑)
メールください。

天木センセ・・(苦笑)

シリウス様;
コメントありがとうございます!

>思い切って天木直人氏と連携してはいかがでしょう?
思い切ってって・・?
天木センセは・・
前々回 「お不快」 の・・
乾杯のご発声戴いたかた・・ですよ。 (苦笑)

>天木直人氏は現在も精力的に活動を続けておられ、情報発信を通じ安倍政権に対抗しています
存じております。

>天木直人氏と再び連携して安倍政権に対抗すべきです
ああなるほど!
一杯やれ! って意味ではなく・・
政治的に連携しろって意味ですね!? (苦笑)

> 天木直人氏と連携して嵐を起こすべきです
> 草の根レベルの連携なら天木直人氏もウェルカムでしょう
カイリョウ! です!(笑)

思惑はともかく・・(苦笑)

森ゆうこは日本の良心様;
コメントありがとうございます!
このところ・・
出ずっぱり・・ですね!? (苦笑)

>ちょっと見直した。思惑はともかく、多くの人が見てる自分のブログでの謝罪は、なかなか出来ない事
どこかから・・
強力な脅し・・いえ、圧力が (笑)
あったのかも? 知れませんよ。 (苦笑)

>過ちの反省と訂正は、評価上がっても下がることないでしょう。
謝罪は全面的に受け入れることにしました。
ご安心ください・・。 (笑)

>それを理解して頂き、あのお方が同じようにやってくれれば良いンですけど、
>収束どころか、ますます意気盛ん
これは・・
先日来、申し上げてるとおり・・
直に収束へ向かいます。
もう暫く・・ご猶予を!(苦笑)

>冒頭の犬の写真、かわいい。暑さで参ってるんでしょうか。
本文より・・
評判いいですね、アレ・・。 (苦笑)



単にけちなやつ・・(苦笑)

京王沿線様;
初?じゃないでしょ? ホントは!? (苦笑)
コメントありがとうございます!(笑)

> なるほど、生活の党会見で
> 「インターネットサポーター党員のマッド万」
これよく言われますけど・・
インターネットサポータ党員?
これって・・
いったいなんですか?
党に聞いても・・
判らないのですが・・。 (苦笑)

>得意気にしゃべっていて、
>「一番安いサポーターのくせに何得意になってるんだ?サポーターと党員は違うぞ」
>と思い、単にけちなやつと思ってました
> 「残念な方」だったんですね
心を病んでるようです。
都合が悪くなると・・
出張と称して
連絡が取れなくなります。 (苦笑)



大同団結!

私も、坦々さんの謝罪は率直に受け止めて、仲直りをお勧めします。単なる過剰反応だったんですよ。素直な方らしいので、今後は気を付けてお付き合いって、ちょっとめんどくさいですね(笑)。地上げ屋さんお得意の「おちょくり」ミサイルは厳禁です(^_^)。

坦々さんの功労も挙げておきます:

- 小沢デモの頃、矢野さんと(新宿で小沢支援ビラまき活動の)何とかさんが対立したとき、仲裁の労をとったこと。

- 都知事選の候補者選びのとき、宇都宮候補の選び方に異議を示したこと。

後者については、あまり知られてないと思いますが(後であきらめて宇都宮支持に変わられたようなので)、なかなか気が付かなかったり、気が付いても言えないことを発表してくれたと思いました。坦々さんの宇都宮さんに関する評価は「また絶対に当選しない良心的候補」でした。

私も、ネットや紙媒体で得た情報の範囲では、宇都宮さんは最高の候補のように感じていたんですけど、実際にスピーチを聞くチャンスがあって、そのとき分かりました。立派な方でも政治家には向かないタイプがいるということです。もちろん、選ぶ側のレベルが高ければ、問題ないんですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密会。

タンタンさんが引いたのは、圧力(脅迫)が第一だとは思い
ますし、本心かどうかは分かりませんが、ブログでの書き方は
まっとうだったと思います。

いくら圧力をかけても引かない人もいますし、そこは大人の
対応で評価をすれば良いのではないかと思います。

ムダな争いにエネルギーを裂いても何も良いことはないです。
運気を下げる事にもなりますしね。

今も秘密会の事で森さんが色々言われていますが、確かに
森さんに説明が足りない部分があったような気がします。

例の秘密会が行われなかった事情は森さんがサラッと述べて
いますが、今もゴタゴタしているのは、その詳細内容がうまく
伝わっていない事が原因だと思います。

私ですら、司法取引ではなくとも、暗黙の了解があったのでは
ないかと思ってたくらいです。ましてやSさんとその支持者、
森さんを罠に嵌めようとする輩の格好のネタになってます。

彼らは「森が架空議決を妄想と言った」「真実を隠そうとする
森ゆうこ」という形に持って行って攪乱しようとしています。

もっと秘密会の件で説明を追加されたらどうなんでしょうか。
いつまでもこの件で細かい所を突っついて騒いでいるが奴らが
ウザイです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白旗掲げた坦々麺

地上げ屋さん。。。
坦々麺が白旗掲げたようですが、無条件降伏ですか?
素直に謝るような人間ではないので、地上げ屋さんが相当圧力かけたのでしょうね?
今度どうやったのか教えて欲しいものです。
それとも、生田裁判官と相談して勝ち目がないことを悟ったのでしょうか?
ご承知でしょうけど謝罪以降の損害賠償は認められませんが、それ以前の損害に対する賠償権は認められます。。
負けることが判ったから白旗掲げる根性が気に入りません。
是非初志貫徹し提訴して完全勝利を収め坦々麺をネットから追放してください。。。

天木直人氏と連携しては

思い切って天木直人氏と連携してはいかがでしょう?天木直人氏は現在も精力的に活動を続けておられ、情報発信を通じ安倍政権に対抗しています
天木直人氏と再び連携して安倍政権に対抗すべきです
天木直人氏は現状を嘆いておられます
天木直人氏と連携して嵐を起こすべきです
草の根レベルの連携なら天木直人氏もウェルカムでしょう


タンタンさん

タンタンさん、ちょっと見直した。思惑はともかく、多くの人が
見てる自分のブログでの謝罪は、なかなか出来ない事ですしね。

過ちの反省と訂正は、評価上がっても下がることないでしょう。
それを理解して頂き、あのお方が同じようにやってくれれば
良いンですけど、収束どころか、ますます意気盛んですね。

冒頭の犬の写真、かわいい。暑さで参ってるんでしょうか。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マッド某

マッドマン某の件
>時給900円のバイト
なるほど、生活の党会見で
「インターネットサポーター党員のマッド万」
とか得意気にしゃべっていて、
「一番安いサポーターのくせに何得意になってるんだ?サポーターと党員は違うぞ」
と思い、単にけちなやつと思ってましたが、
「残念な方」だったんですね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご承認いただけない? (苦笑)

事情痛、こと臀痛バッカマン様;
連続! コメントありがとうございます!(苦笑)

>昨日のコメントが承認されない様子なので再投稿。
グルメブログにおいては・・
ネウヨ・極左・・
何度言っても判らない・・(笑)
認定されない限り・・
相当ネガティヴなこと書いても・・
スンナリ載せる方針です。 (笑)

>一部推論が入っていたせいですか?
そんなの判るわけないでしょ? (苦笑)

> 元臀痛(でバイト)だったマッドマン。
バイトって・・ホントに? (苦笑)

> 本人言及の「事実」だけを提供しましょう。
> 「京王線沿線に住んで50年」
> 「英国に10年住んでいた」
> (7年と言うときもあれば、8年と言い出すこともある)
> 「オランダに住んでたこともある」
> これ全部本人の談です。
> 事実だとすると60歳以上?
(大笑)
画像見ると・・
流石に60には見えませんが・・(笑)
ある人から聞いたハナシでは・・
50歳前後のようです。 (苦笑)
50年済み続けながらGBRに10年住んでた?
きっと・・
毎日往復してたのでしょう。 (笑)

>そのうえ、都下にある親の家にいまだに居候。
可哀相な境遇・・なんですね。 (苦笑)

> 時給900円のバイトじゃ家買うどころか、借りられないよね。
> 簡単に言うと、精神に異常をきたしてる中年ニート。
ウーン・・。
時給900円?
そんなことまでカミンアウトを?
少しおかしいことは・・
間違いないようですね。(笑)


元首脳陣がごっそり? (苦笑)

CA様;
コメントありがとうございます!

>勝俣会長だけでなく、清水、武井、宮本、木村、藤原という元首脳陣がごっそりという元記事
エッ!?
報道されてます?(苦笑)

>現在は削除(?)されていますが、これ内部告発だったんでは。。。:
削除って・・。(苦笑)
ところで・・
猿股と沁みず・・は、聞いてますが
ほかの役員も軒並み? (苦笑)
まったく、あの会社は・・。

>慎重な地上げ屋さんが言及するってことは
これって?
イヤミでしょ? (笑)

>確かなんですねえ
不確かな・・確かなネタ・・なのかも?(笑)

>投資ビザって非常にお金がかかる
いくつか種類があるのですが・・
一番カネがかかるやつ・・らしいですよ。 (苦笑)

>そのお金は事故った原発からせしめたもの
原発から?
そりゃ違います。
電気利用者・・
つまり、国民から・・
せしめてモノです! (苦笑)

>勝俣は、トーデンが原発依存に舵切った責任者
>なんとか責任追及できないものか。
誠に残念ながら・・
今のところ・・
手も足も出せません。 (苦笑)


余程のコトがあるから・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>あれだけやって、まだ許されるというのは、余程のコトがあるからなんだろうなと思ってしまいましすね。
余程のことがございます。
たぶん・・
気弱な地上げ屋も・・
半分くらいしか知らないと思います。
まったく・・
恐ろしい・・
企業ですよ。 (苦笑)

>東電から政治家へのお金を流れの方をしっかり調べてくれた方がイイのに‥‥
これは・・
調べる術がございます。
手間はかかりますが・・
極めて簡単です。
ただ・・
それをやらない理由があって・・
あまりにもマジでシビアなネタなので・・・。 (苦笑)




権力の魔の手から・・(苦笑)

トコロ天の助様;
コメントありがとうございます!
このところ・・
すっかり・・
レレレのオジサン・・ですね!? (笑)

>渡辺喜美も権力の魔の手から守りましょう
臭くてイヤだけど・・
仕方ありません!(苦笑)

>渡辺喜美ー浅尾体制が権力の魔の手によって崩壊すれば江田ランスがみんなの党を乗っ取り
>松野頼久や細野及び前原一派と自民党の補完勢力としての新党を立ち上げてしまうでしょう
松野センセ・・。
彼は・・
大丈夫だと思いますが・・
あとは概ね・・。 (苦笑)



早く割れてくれないと・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>民主党が自民寄りとそれ以外に早く割れてくれないとどうしようもなくないですか?
未だ・・
民主党籍を持つ!(苦笑)
気弱な地上げ屋です!(笑)
来月12日に・・
都内某所で・・
都連の幹部会合があり・・
重大事項が決まる!
かも知れません。 (笑)

> 仮に割れたとしても
> 菅直人さんとかどうするんですか?
いきなり厳しいとこ・・
ついてきますね!? (苦笑)
でも・・
あの人は・・
次の選挙で消える人。
どうってこと・・ございません。


業界痛のhnで何度か投稿・・(苦笑)

業界痛、こと便通バッカマン様;
コメントありがとうございます!

>ウラコメでは業界痛のhnで何度か投稿してます便通バッカマンです。
いつも貴重な・・
誤意見・・(笑)
ありがとうございます!(苦笑)

>恥ずかしながらある会社(バレバレですね)でネットウォッチャーしてます。
>貴ブログもその一つです。
これは?
趣味で?
それとも・・
仕事で? という意味ですか?(苦笑)

>twitterで地上げ屋さんに絡んでるマッドマンっているでしょ?
あいつ・・
なんなのいったい・・。 (苦笑)

> 私と同じ会社に元いたなんて言ってますが、あいつは正社員ではありません。
出たぁ!
臀痛!(笑)
でもなに?
正社員じゃないって?
派遣・・ってことですか?
でも・・
随分昔のハナシ・・では? (苦笑)

> 50近くになってるはずですが、未だに定職にもつかず
> 実家で親の脛かじって生活してる中年ニート
50でニートって・・。 (苦笑)

>工作員とも言われますがあんな落ちこぼれを工作員に使う組織はありません。
でしょうね・・。 (笑)

> 相手にするだけ時間の無駄ですよ。
そのつもりです。

しつこい上に重箱の隅を・・(苦笑)

シリウス様;
コメントありがとうございます!

>国税庁の相手お疲れ様です!大変でしたね~、あの人達しつこい上に重箱の隅をつつきますから
まあ、コッチも・・
相当しつこいですけどね。 (笑)

> それとオネェもいるし(笑)
> 検察庁と同じ位に質は悪いですねホントに
あんなこと書いといて・・
来週・・
国税OBとワイン飲む予定の・・
気弱な地上げ屋・・。 (笑)

おお失敗・・(笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

>開票集計作業にコンピュータ云々は、各議会議員選挙、それも特に国政選挙を念頭において述べた
>この書き方では代表選の話のようになってしまいますね。おお失敗。
日頃、よく練ってると・・
お見受けする
クーデタ対策本部さんでも?
こんなボンミスを?(苦笑)
公望・・いや、弘法・・ですね。 (笑)

>支出一覧は会社名のみでしたよ。
切手代は・・
通信費項目で一括支出だそうです。



なぜここまでに? (苦笑)

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!

>こんばんは。なぜ、ここまで小沢さんはやられるのでしょう。
本当に強いから・・
怖いから・・にほかなりません。 (苦笑)

>本当にしつこい。比例で100万票も出ない弱小政党なんだから、、放っておいて欲しいものです。
比例で100万票も出ない弱小政党? (苦笑)
放っておいてくれますか? (笑)

>渡辺喜美が江田を切って小沢さんとの連携も…っていう可能性が出てくれば国税?
だから独走部だって書いてるでしょ?
よく読め! って・・
言ったばかりだってのに・・。 (苦笑)

>渡辺さんも江田に手切れ金でも渡してさっさと切ればいいものを…獅子心中の虫ほどやっかいなものは
これはおっしゃるとおりで・・
この3年・・
毎年、1億・・
自分のタメに使い込んでるのですから・・(笑)
少しくらい分けてあげりゃ・・
それが出来ないのですね。 (苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご承認いただけないようなので

昨日のコメントが承認されない様子なので再投稿。
一部推論が入っていたせいですか?
元臀痛(でバイト)だったマッドマン。
本人言及の「事実」だけを提供しましょう。
「京王線沿線に住んで50年」
「英国に10年住んでいた」
(7年と言うときもあれば、8年と言い出すこともある)
「オランダに住んでたこともある」
これ全部本人の談です。
事実だとすると60歳以上?
そのうえ、都下にある親の家にいまだに居候。
時給900円のバイトじゃ家買うどころか、借りられないよね。
簡単に言うと、精神に異常をきたしてる中年ニート。

いよいよ危ない。。。

> 気弱な地上げ屋が以前暮らしてた国へ
> 投資ビザ取得して移住しちゃったこのオトコ

やっぱり本当だったんですか!勝俣会長だけでなく、清水、武井、宮本、木村、藤原という元首脳陣がごっそりという元記事、現在は削除(?)されていますが、これ内部告発だったんでは。。。:

http://blogs.yahoo.co.jp/yuuta24mikiko/34267582.html

慎重な地上げ屋さんが言及するってことは、確かなんですねえ。投資ビザって非常にお金がかかるそうで、そのお金は事故った原発からせしめたもの。勝俣は、トーデンが原発依存に舵切った責任者なんですから、ひどいもんです。なんとか責任追及できないものか。

> 責任者には・・当然です!
> キッチリ責任とらせましょう!

ドジ踏んでも・・知らん顔の逃電というより

あれだけやって、まだ許されるというのは、余程のコトがあるからなんだろうなと思ってしまいましすね。

東電から政治家へのお金を流れの方をしっかり調べてくれた方がイイのに‥‥

渡辺喜美も守りましょう

渡辺喜美も権力の魔の手から守りましょう
渡辺喜美ー浅尾体制が権力の魔の手によって崩壊すれば江田ランスがみんなの党を乗っ取り松野頼久や細野及び前原一派と自民党の補完勢力としての新党を立ち上げてしまうでしょう

みんなの党より
民主党が自民寄りと
それ以外に早く割れてくれないと
どうしようもなくないですか?
仮に割れたとしても
菅直人さんとかどうするんですか?
あの人絶対脱原発派に擦り寄ってくるし
まず小沢さんとは組みませんよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マッドマンは落ちこぼれ工作員

気弱な地上げ屋さん
ウラコメでは業界痛のhnで何度か投稿してます便通バッカマンです。
恥ずかしながらある会社(バレバレですね)でネットウォッチャーしてます。
貴ブログもその一つです。
普段情報収集させてもらってますので、今日は提供します。
twitterで地上げ屋さんに絡んでるマッドマンっているでしょ?
私と同じ会社に元いたなんて言ってますが、あいつは正社員ではありません。
50近くになってるはずですが、未だに定職にもつかず
実家で親の脛かじって生活してる中年ニートです。
工作員とも言われますがあんな落ちこぼれを工作員に使う組織はありません。
相手にするだけ時間の無駄ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国税庁の相手お疲れ様です!

国税庁の相手お疲れ様です!大変でしたね~、あの人達しつこい上に重箱の隅をつつきますからね
それとオネェもいるし(笑)
検察庁と同じ位に質は悪いですねホントに

舌足らず

というよりボンミス。

開票集計作業にコンピュータ云々は、各議会議員選挙、それも特に国政選挙を念頭において述べたのですが、この書き方では代表選の話のようになってしまいますね。おお失敗。

支出一覧は会社名のみでしたよ。

手切れ金

こんばんは。なぜ、ここまで小沢さんはやられるのでしょう。
本当にしつこい。比例で100万票も出ない弱小政党なんだから、、放っておいて欲しいものです。
海江田さんが小沢さんとの連携を匂わせただけで安具楽牧場でやられ渡辺喜美が江田を切って小沢さんとの連携も…っていう可能性が出てくれば国税?
渡辺さんも江田に手切れ金でも渡してさっさと切ればいいものを…獅子心中の虫ほどやっかいなものはありません。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


資料・原発事故 147 汚染水漏れ 推計30兆ベクレル

★30兆ベクレルという数字がどういう意味をもつのかを考える気もおきない。おのまは卒倒寸前なり。日本は全力をフクイチ事故復旧、震災復興に集中すべきと書いたことがあるが、そ...


 ホーム