カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「東京オリンピックおめでとう! ところで、DENTSUって日本のハウスメーカーでしょ? 故郷に家建ててくれるって・・」 IOC委員

少し古いかも知れませんが、以前・・
"小さな親切・・大きなお世話" と言う言葉がございました。

良かれと思ってやったことでも・・
してもらった相手にとっては・・
おせっかいに感じたり・・
迷惑になったりする・・ことです。

気弱な地上げ屋にも思い当たる出来事がございます。 (苦笑)
ある料理屋で・・会食中の出来事です。
トイレに行きたくなりました。
廊下に観音開きの扉があり・・
その先にトイレはあるのですが・・。
用を済ませ・・ (笑)
部屋に戻ろうとしたら・・
扉の向こうから・・
両手で大皿抱えたオバサンが歩いてきたので・・
観音扉を開けてあげました。
でも、そのオバサン。
歩く・・と言うより、早足で迫って来ます。
このままじゃぶつかっちゃいますので・・
もうお判りですね? (笑)
避けようと手を離したら・・
閉じた観音扉がドンピシャ!

ぶつかる 当たる

大皿の料理はバラバラ・・。
ご本人は・・?
感電したカエルのように・・(笑)
手足をピクピクさせながらノビてました。 (苦笑)
気弱な地上げ屋?
静かにその場を去ったのは、言うまでもありません。 (苦笑)

お詫び

古いレギュラーですと、
この程度の軽いツカミ・・には、まったく動じませんが (苦笑)
比較的最近のレギュラーの皆さん・・。
「そんな! 非人道的なことして! しかも救難もせず、逃げるとは!?」
いいですか・・?
グルメブログの・・ツカミ・・ですからね。 (苦笑)

近年では・・
良かれと思ってやったことが・・
アダ・・となるケース
・・もございます。

被害者の皆さんにはお気の毒ですが・・
カネボウ化粧品の・・
白斑被害が・・良い例でしょう。
美白化粧品って言うのでしょ?
"白く・・美しくなりたい!"
そう願って塗りたくったのでしょうが・・
白くはなりましたが・・
美しくは・・。 (苦笑)
ただですね・・。
マイケルジャクソン見てのとおり・・
肌を白くする薬剤ってのは、
漂白剤と同じ作用です。
腕の内側とか・・
柔らかい肌で試してから
やりゃいいのに・・。
資生堂に勤務する知人がこぼしてましたよ。

「ウチにも最近じゃんじゃんクレーム入るよ。 電話じゃ済まない人には営業部員が訪問するんだが・・どう見たって白斑って言うより、
元々あったシミじゃないのって人。・・大勢いるよね。」

イボイノシシ 婆ールズ

「でもそうは言えないから・・毒にも薬にもならないけど・・希望小売価格
1万円って書いてあるクリーム置いてきたりしてるんだよ・・」

推進する側にとっては・・
なんとしてでも開催して欲しいし・・
やめてもらいたい側にとっては・・
そんなことに税金使わずに、復興とかほかに使いみちたくさんあるだろ?
というのが・・
オリンピック・・です。 (苦笑)

2020年オリンピックが・・
驚くことに、この東京に決まりました。 (苦笑)
オリンピック効果なるものが・・
喧伝されておりますが・・
なんなんでしょうか、あれは? (苦笑)

これから練習して、オリンピック目指す人間が増える
ってことで、ミズノの株価が上がったり・・
道路工事が増えるだろうから・・
コンビニでお弁当や飲料水買う労働者が増えるってことで・・
セブンアイの株価まで? (苦笑)

なかには・・

金正日

オリンピック効果で・・
拉致被害者問題も一気に解決する! なんてのも。 (苦笑)

なんでも・・
自分は出来ないくせに、スポーツ大好きな・・
コイツの息子。
アイツが・・
オリンピックを直接観戦したいのだけど・・
手ぶらで来日したら、袋叩きにされちゃう。
なら! 横田めぐみサンを始め、被害を受けた皆さん連れて・・
というリクツのようですが・・
こうなるともう・・
屁理屈以外のナニモノでも・・。 (苦笑)

それにしても・・
凄い喜びようです。 (笑)

オリンピック決定 安倍 森 猪瀬

照明が暗かったら・・
どこかのお化け屋敷にも見えますし・・(笑)
檻があったら・・?
予算の苦しい動物園にも・・見えます。 (苦笑)
酷い顔ぶれです。

スポーツ利権の独占を企む
執念深い老人もいれば・・
全世界に向かってウソついておきながら・・
平然とお手上げしてる人もいます。 (苦笑)
真ん中で座ったままの人?
失礼なこと言っちゃいけません!
この人は・・
これでも立ち上がってるんです!(笑)
見とれてしまうような短足ですが・・
立派にプレゼン果たしましたね。 (苦笑)
当初・・
マイクまで距離があり過ぎて
声が届かないことを心配したスタッフが・・
竹馬で登場させよう!
こんなアイデアもあったそうですが (笑)

猪瀬なお気・・の毒

最終的には、ご覧のような
シークレットブーツでのご登場です。 (笑)

こんな英語のヘタなオトコに
英語でしゃべらせたのにはワケがございます。
日本語でプレゼンさせると・・
小心者です。
緊張のあまり・・
"東京・・やりましょう!"
こう言うべきところを・・
"東京・・やめましょう!" と言っちゃう。 (苦笑)
英語のほうが・・
まだマシだろう・・ってことです。 (笑)

臀痛に放つ! 草のモノが話します。
「今回は・・前回と違い・・ウチらしい買収・・いや、招聘工作が出来たよ」

意地張る 意地悪

「前回敗北したとき・・コイツが言っただろ? 行儀が良すぎた・・正攻法で行き過ぎた・・ってね。 あれは・・もっともっとカネばら撒けってこと。 今回は驚いたよ。 その名のとおり・・五輪押し・・。 普通は査定が入って予算削られるのに・・今回は、申請どおりスンナリ予算が下りる。 ホテル間の200メートルの移動にもストレッチリムジン使ったんだけど、これなんか・・移動のときに怪我をさせたら支持を失う・・こんな申請理由だよ。 ワインだって・・オマエが聞いたら涎垂らすようなシロモノ。 前回開催時を思い出してもらうって理由で・・1964年モノをズラリ。 よくあれだけ揃えられたもんだよ。 飲んでもらって・・美味いとなれば、お土産で持たせたんだから・・ワインだけで・・3000万くらい使ったんじゃないか? だけど、IOC委員への現ナマはご法度。 バレたら・・双方退場だろ。 で、どうしたか? 金メダル・・さ。 カネねだる・・って読むんだよ、フフフ。 ウチが世界の便通って言われる所以はここだよ。 IOC委員ってのは名家が多いだろ? 古い建築物が多いのさ。 そこで・・ウチがコーディネートして、建物のリフォームするのさ。 最新鋭のセキュリティシステム・・世界最先端の水道衛生設備や空調設備・・それに太陽光発電設備と水道浄化装置、あれは想像以上にウケたよ。 IOC委員1人あたり・・何億・・費用かけたか? そりゃ企業秘密さ。 あっ! 何億って・・言っちゃったな」

「Tokyo オリンピック? 7年後ですよ? 私たちは・・あんな放射能汚染で危ない国・・危ない街には行きません。 その頃には・・我々は全員・・引退してますよ」
平然とこんなこと言う委員もいるそうです。 (苦笑)

まあ・・
こんなこと言われても・・
仕方無いかも・・知れません。

「安全を保証をいたします!原発は完全に制御しております!」
「汚染は港湾内で完全にブロックしております!」

アベコベ 安倍 7

見れば見るほど・・
大嘘つきに・・
見えますね!? (笑)

こんな・・
大嘘つきが・・
大手を振って歩けるのも・・
我々の力不足にほかなりません。 (苦笑)
今は・・
耐え難きを耐え・・
再起へ向け・・
ひたすらチカラを蓄えるときです。

悪い人が受ける・・
最大の罰は・・
悪人が反省し・・
仮に、良い人に立ち返った瞬間・・
もはや、正しい道に戻ることが出来ない・・
こうしたところにございます。

いかなる社会悪にも・・
直す手段はあるでしょう。
しかし、政治においては・・
悪い人たちを駆逐するより
ほかに方法ございません。
ご退場願うよりほか・・
ないということです。



政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 「ボクはね、安倍さんとゴハン食べる仲なのよ。 逮捕? 視聴者なんて・・すぐに忘れますよ」 みの詰んだ | ホーム | 「清水君! バレたら東電は破たん処理されるぞ! すべて揉み消すんだ! でないと、僕もキミも・・」 逃電 勝俣元会長 >>


コメント

何が何だかわからない状況・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>http://www.reuters.com/article/2013/05/05/us-syria-crisis-un-idUSBRE94409Z20130505
これは・・
推測記事・・ですよね。 (苦笑)

>査察の報告書ではなくて、国連の調査官の証言です。イスラエルの情報筋も同様の見方
モサドが?
アサドの味方を?(苦笑)
あり得なく・・ありません?

>もっとも、反政府側といっても、反政府側の中でさらに内戦があったりしているので、
>何が何だかわからない状況になりつつあります
それは・・確かに、
何がなんだか・・判りませんね。 (苦笑)

>こんなところに、日本の政治家が首をつっこんで、いったい何をしようというのでしょうか?
抑止力としての、自衛隊派遣ってハナシじゃないでしょ?
医療チーム・・なのでは ?

シリア

http://www.reuters.com/article/2013/05/05/us-syria-crisis-un-idUSBRE94409Z20130505

http://www.srf.ch/player/tv/tagesschau/video/carla-del-ponte-beschuldigt-rebellen?id=3b8a1d82-0281-4f6c-9477-f3aea1bc8e11

http://www.haaretz.com/news/middle-east/jihadists-not-assad-apparently-behind-reported-chemical-attack-in-syria.premium-1.511680

3月の毒ガスは、シリア兵に対して用いられた件ではなくて、アレッポで今年の3月に用いられたものだった様ですので訂正させてください。査察の報告書ではなくて、国連の調査官の証言です。イスラエルの情報筋も同様の見方をしているようです。
シリアでは今まで何回も市民や兵士に対して毒ガス攻撃がありましたが、8月21日のそれは今までで最大規模のものでした。毒ガス攻撃があるたびに政府、反政府双方から相手方に対する非難合戦が繰り返されています。もっとも、反政府側といっても、反政府側の中でさらに内戦があったりしているので、何が何だかわからない状況になりつつあります。
こんなところに、日本の政治家が首をつっこんで、いったい何をしようというのでしょうか?

国連の査察により反政府側の使用の疑いが濃厚と? (苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>毒ガスに関しては、おそらく使用実績があるのは反政府側
>今年の三月にも、これは政府軍に対して毒ガス攻撃がありました
3月に?
政府軍に対して?
毒ガス?
それって・・
催涙手榴弾とか・・
の類じゃなく? (苦笑)
是非、sourceを・・。

>国連の査察により反政府側の使用の疑いが濃厚とされています。
今回の査察報告書とは別の報告が?
今回だって・・
使用されたことは断定してますが・・
誰が使用したかについては・・
言及してませんよね。 (苦笑)

>内戦を優位に進めている政府側が、自ら呼んだ国連の査察官の前
前・・と言うのが、
面前・・と言う意味なら、
少なくとも・・面前ではありませんよ。 (苦笑)

>だからこそイギリス国会は参戦拒否ですし、アメリカも同様の様子。
国連の報告を待って・・
ということでは?

シリア

毒ガスに関しては、おそらく使用実績があるのは反政府側ですよ。今年の三月にも、これは政府軍に対して毒ガス攻撃がありましたが、この時も当初は政府軍の使用が主に英仏を中心に唱えられてましたが、国連の査察により反政府側の使用の疑いが濃厚とされています。

そもそも、一時は反政府側に占拠された拠点のほとんどを奪還し、内戦を優位に進めている政府側が、自ら呼んだ国連の査察官の前で、あえて、非戦闘員を毒ガス攻撃するなんて冒険を犯すでしょうか?

だからこそイギリス国会は参戦拒否ですし、アメリカも同様の様子。

でも、日本の政治家がそんなことは口が裂けても言えない。言ったら小沢イチローのようになるからでしょう。

案内状が来た・・(笑)

ujidmari様;
コメントありがとうございます!
久しぶり・・ですね!?(笑)

>防衛族希望議員の激励?うーん。
防衛族?
なんで!? ですか?(苦笑)

>生活の党はシリア国軍が自国民に対して化学兵器を使用したであろう派?でしたっけ。どっち?
使用したのは?
事実ですよね?
で・・どちらが?
普通に考えれば・・
持っていたほうが使う・・。
そう考えるほうが・・
自然では?
反政府側が・・と言うかたの論拠は、
少々希薄かと・・。 (苦笑)

>自国民に化学兵器を使用した国って、あんの?
シリャ・・
驚くかも? (笑)



つい最近まで候補に残っていることを・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>私はつい最近まで東京が夏期オリンピック開催の最終候補に残っていることを知りませんで
そりゃちょっと・・
ボケ入れ過ぎかと・・。 (苦笑)

>福島原発の事故処理も終わってないのに、よく開催が決まったもんだというのが実感
必死になって・・
招聘したから・・ですよ。 (苦笑)

>それに開催決定時の招致推進メンバーの万歳写真には脱力
笑えたでしょ? あれ・・。 (笑)

>嘆いてばかりもいられませんが、野党の体たらく、目を覆うばかり
目を覆うバカり・・です。 (苦笑)

>「生活の党」もますます「さくらと一郎」の歌のようになってきました
これには・・。 (苦笑)

>代表代行はオリンピック歓迎声明を出すし
立場上やむを得ぬことかと・・。 (苦笑)

>フェイスブックを見ている限りでも、現職、落選中を問わず、発信力がありません
鈍感です!
いや・・同感です!(苦笑)

>「今日も元気だ、煙草がうまい、みんな、ユンケル飲んで頑張ろうぜ!」的発言を繰り返す方、
>「今日はどこそこにお出かけしました。いいお天気でした。いろんな方とお話しができました」
これって、なんとなく・・
全部当てちゃいそう・・。 (笑)

>少ないでしょうけど、野党の中からましな人材を集め、あとは在野から優れた人材を募って、
>右傾化一直線の与党に対峙しましょう。これしかありません。しかし、道は遠いなあ…
それしかございません!
大丈夫!
道?
それほど遠くは・・ないでしょ。 (笑)




あの会社・・(笑)

ウーティス様;
コメントありがとうございます!

>当然、セキュリティシステムは「イチ、ニ、サン、シ!」のあの会社が請け負うのでしょうね。
そこまでは・・
気が利きませんでした・
いえ、気がつきませんでした。 (笑)

>そりゃ、レスリングも種目に残りますわね。
そう言えば・・。 (苦笑)

温情で許された・・(苦笑)

レオニダス様;
初・・
では・・なさそうですね? (笑)
コメントありがとうございます!

>淡々麺が調子に乗っています!地上げ屋さんの温情で許されたのにも関わらず
温情・・。 (苦笑)
それと・・
決して・・
淡々メンではないでしょ?
坦々麺・・です!(笑)

>また我々に対して悪意ある事をブログに書いています!
悪意?
このあと・・
見に行きましょう!(笑)

>挙げ句の果てには我々をナチスと同類に扱う始末!
ホントですか!?

>奴は講和条約を破棄しました!
>ジュネーブ条約は無条件降伏をした相手への攻撃を禁止していますが
>淡々麺の行為は新たに宣戦布告をしたに等しい行為です!
>ジュネーブ条約違反にはなりません!
エエ、まあ・・
理論的には・・
おっしゃるとおりですが・・。 (苦笑)

>淡々麺に痛撃を与えるべきです!それに奴は創価や反小沢の極左とつながっています!
極左とも?
是非、ウラで情報のご提供を!(笑)

>淡々麺は安倍政権の東京オリンピックプロパガンダに加担しています!
エェ~!?(苦笑)
これまた・・。

>淡々麺はやはり叩き潰すべきです!
少し・・
情報集めます。
何しろ・・
先日の紛争に懲りたのか・・(笑)
偶発的局地戦回避のための・・
ホットラインがありますから・・。 (笑)



中国との戦争・・(苦笑)

呂布様;
コメントありがとうございます!

>安倍晋三は今回は本気で中国との戦争を考えているようです
これは・・
本気・・ですか?(苦笑)

>中国と戦争になれば、それを利用して一気に独裁体制に持って行けますから
今でも・・
充分・・
ドン臭い・・いや、毒才 (笑)
では?

>天木直人さんも安倍晋三は今回は本気で中国と戦争する気だと警戒しています
天木センセが言ってるのは・・
尖閣などでの・・
局地戦・・でしょ? (苦笑)

> 尖閣問題を煽れば日本人はコロリと洗脳されますから
> 油断していると大事になるでしょう
これは・・仰せのとおりです!(苦笑)

> それと米国の軍産複合体は安倍晋三の中国との戦争を喜んで歓迎するでしょう
政府は?
反対ですよね? (苦笑)

名家じゃない・・(苦笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!

> おのまの家もして欲しい
是非!
IOC委員へ!
カナダ代表でも・・
日本代表でも!(笑)

>えっ、おのまは名家じゃないからダメだって?
臀痛にお尻合いは? (笑)
いるでしょ?

これから大事に? (苦笑)

トコロ天の助様;
コメントありがとうございます!

> これほどの悪ふざけは他にありません
> 日本はこれから大事になるでしょう
大事に?
ああ・・
大ごとに・・ですね。 (苦笑)

東電のおかげ? (苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>「オリンピックじゃ無くフクシマ封じ込めのために使います!残念ですが、招致はあきらめます!!」
>って2年前に言っておけば石原も猪瀬も株を上げた
一部・・に、ですよ。
オリンピックはカネの成る木・・。
関連業界は・・
厚かましか・・
いや、熱かった・・ですよ。 (笑)

>東京都は東電大株主だし、都民も東電のおかげで暮らせているわけだから、
逃電のおかげで?
ホントに?
そう思ってるので? (苦笑)

>都民の税金をそこへ投入しても誰も文句を言わなかったんじゃないかな。
これが・・
複雑なんですよ・・。 (苦笑)




本文もいい加減だし・・(笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

>ここで「誤字った、ごめんなさい」と、訂清謝罪するなんて、結果的に今年最大のユーモアかも!
一時・・いえ、一字
五時・・いや、誤字・・です。 (笑)

>ま、本文もいい加減だし
そんなに褒めなくても・・(笑)

>それにここまで入ってきている人数は、本文とは異なり、コメントした人と、プラス一桁程度だから
そうですか?(苦笑)
ここが楽しみな人も・・
結構いらっしゃるのですよ、ホント。 (笑)

無謀な戦・・(苦笑)

情報強者様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)

>総選挙に続いて参院選でもあんな無謀な戦をして負けるべくして負け
無謀って・・
戦う前から・・と言う意味で? (苦笑)

>最近はすっかり政局に関心が薄れてしまっています。
無関心が・・
奴らの狙いで・・
思う壺・・です。 (苦笑)

>生活の党は東京五輪決定を歓迎する談話を発表していますが(内心は分かりませんが)、
>これについてTwitterなどを見ていると支持者の間から批判的な声が出ているようですね
まあ・・
批判する人もいれば・・
歓迎している支持者もいるのでは? (苦笑)
気弱な地上げ屋?
エントリーで書いたとおり・・です。

>何の罪もない子供達に夢や目標を与える為にも日本へオリンピックを招致するのは賛成
いいのでは?(笑)

>こう見ていると、小沢さんの政治理念や政策は一点のブレもないのに、
>それを取り巻く支持者は随分左寄りの人達に入れ替わってしまったような気がします。
(苦笑)

>逆に今まで小沢さんを支持し続けていた保守系支持者が離れてしまっているという話も。
保守層が?
エエまあ・・。 (苦笑)

> 五輪反対、反原発、反TPP、反消費税、護憲で小沢さんを民主党に代わる
>リベラルの旗にしたいという思惑があるのでしょうか
>でも、小沢さんは元々自民党田中派の流れを汲む"保守本流"の政治家であってリベラルではありませんよね?
エエ、そのとおりですが・・。 (苦笑)
まあ、やるべき・・
政策が多すぎて・・(苦笑)
少し、混乱してるのかも?



日本国債を格下げした・・(苦笑)

シリウス様;
コメントありがとうございます!

> 東京オリンピックまで日本が無事に存在してれば良いのてすが(笑)
> それとムーディーズが日本国債を格下げしたようです。
これは?
アウトルック・・でしょ? (苦笑)

かなり不安な状況に・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>何というか、そんな世の中の情勢なので、この先吉報が届けられるか、かなり不安な状況になってます。
吉報は・・
寝て待て・・
とも言いますから・・。 (笑)


第4の・・イ矢(笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>これで、資材・人材・機材が東京に向かうわけでただでさえ足りない東北は後回しに
そういう事態も・・
確かにあり得ますね・・。 (苦笑)

>さらなるゴマカシが横行するような気がして仕方ないです。
更なる誤魔化しって・・。 (苦笑)

> それにしても五輪関連株、9月6日が買い時でした(苦笑)
アベノリスクを・・
笑えませんね・・。 (苦笑)



ごまかしきれない・・(苦笑)

小夏様;
コメントありがとうございます!

> オリンピックが始まるまでお祭り騒ぎを続けて、原発事故をなかったことにするシナリオ
流石に・・
7年間は・・。(苦笑)

>こと命に関わること。他の悪事のようにはごまかしきれないと思います。
誤魔化す・・と言いますか、
この状況を
なんと申し上げればよいのでしょうか。 (苦笑)




ずいぶん前から決まってる? (苦笑)

島ねこ様;
コメントありがとうございます!

>オリンピック盗京って、ずいぶん前から決まってるって聞いてました
これって?
投票前に・・と言う意味・・ですか? (苦笑)

>今がよければ委員ですね。何があっても委員ですね。最後まで責任とってくださいよ〜。
あの100名余の人たちは・・
世界で最も・・
おカネに弱い人たちです。(苦笑)

生活の党の玉城デニー激励の集い2013

なる案内状が来た。

うーん。

防衛族希望議員の激励?うーん。

生活の党はシリア国軍が自国民に対して化学兵器を使用したであろう派?でしたっけ。どっち?

自国民に化学兵器を使用した国って、あんの?


どこまで続くぬかるみぞ

気丈な地上げ屋様。こんにちわ。東京は台風の真っ只中でしょうね。大阪は台風一過、晴れております。お疲れ様です。
東京オリンピック、決まりましたね。実は私はつい最近まで東京が夏期オリンピック開催の最終候補に残っていることを知りませんで、意外も意外、福島原発の事故処理も終わってないのに、よく開催が決まったもんだというのが実感です。それに開催決定時の招致推進メンバーの万歳写真には脱力しましたね。「これで、日本もオシマイだ」と嘆きたくなりました。
とは言え、嘆いてばかりもいられませんが、野党の体たらく、目を覆うばかりですね。消費税増税、TPPも重要な課題ですが、日本にとっての喫緊の最重要課題である「福島原発の事故処理」問題についての前向きの動きが見えてきませんね。「生活の党」もますます「さくらと一郎」の歌のようになってきましたね。代表代行はオリンピック歓迎声明を出すし、それに対する党内批判も聞こえてきませんね。フェイスブックを見ている限りでも、現職、落選中を問わず、発信力がありませんね。「今日も元気だ、煙草がうまい、みんな、ユンケル飲んで頑張ろうぜ!」的発言を繰り返す方、「今日はどこそこにお出かけしました。いいお天気でした。いろんな方とお話しができました」といった小学生の絵日記のようなエントリーを綴る方、みんな、どないなってまんねん!「頭、打ったんでっか?」「悪いもん、食べたんでっか?」と言いたくなりますね。
少ないでしょうけど、野党の中からましな人材を集め、あとは在野から優れた人材を募って、右傾化一直線の与党に対峙しましょう。これしかありません。しかし、道は遠いなあ…

なるほど、委員の家をリフォームね。
当然、セキュリティシステムは「イチ、ニ、サン、シ!」のあの会社が請け負うのでしょうね。
そりゃ、レスリングも種目に残りますわね。

淡々麺が調子に

淡々麺が調子に乗っています!地上げ屋さんの温情で許されたのにも関わらず、また我々に対して悪意ある事をブログに書いています!
挙げ句の果てには我々をナチスと同類に扱う始末!
地上げ屋さん奴は講和条約を破棄しました!
ジュネーブ条約は無条件降伏をした相手への攻撃を禁止していますが
淡々麺の行為は新たに宣戦布告をしたに等しい行為です!
ジュネーブ条約違反にはなりません!
淡々麺に痛撃を与えるべきです!それに奴は創価や反小沢の極左とつながっています!
淡々麺は安倍政権の東京オリンピックプロパガンダに加担しています!
淡々麺はやはり叩き潰すべきです!

安倍晋三は今回は本気

安倍晋三は今回は本気で中国との戦争を考えているようです
中国と戦争になれば、それを利用して一気に独裁体制に持って行けますから
天木直人さんも安倍晋三は今回は本気で中国と戦争する気だと警戒しています
尖閣問題を煽れば日本人はコロリと洗脳されますから
油断していると大事になるでしょう
それと米国の軍産複合体は安倍晋三の中国との戦争を喜んで歓迎するでしょう

IOC委員ってのは名家が多いだろ? 古い建築物が多いのさ。 そこで・・ウチがコーディネートして、建物のリフォームするのさ

おのまの家もして欲しい

えっ、おのまは名家じゃないからダメだって?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京オリンピック・・・

東京オリンピック・・・・東京オリンピック開催決定・・・・なんて日だ!なんて日なんだ!(決定当日の気持ち)
これほどの悪ふざけは他にありません
日本はこれから大事になるでしょう

4000億円のヘソクリは

「オリンピックじゃ無くフクシマ封じ込めのために使います!
残念ですが、招致はあきらめます!!」
って2年前に言っておけば石原も猪瀬も株を上げたのにね。

東京都は東電大株主だし、都民も東電のおかげで暮らせているわけだから、
都民の税金をそこへ投入しても誰も文句を言わなかったんじゃないかな。

ユーモアたいしょう

 ここで「誤字った、ごめんなさい」と、訂清謝罪するなんて、結果的に今年最大のユーモアかも!
 ま、本文もいい加減だし、それにここまで入ってきている人数は、本文とは異なり、コメントした人と、プラス一桁程度だから、もっと違字わるしたら。ただしここでだけね。

そもそも生活の党って

こんばんわ。
参院選以来の投稿になるような気がしますが、総選挙に続いて参院選でもあんな無謀な戦をして負けるべくして負け、野党は何処も互いにいがみ合って与党とマスコミを喜ばすような事ばかりしているので最近はすっかり政局に関心が薄れてしまっています。

ところで生活の党は東京五輪決定を歓迎する談話を発表していますが(内心は分かりませんが)、これについてTwitterなどを見ていると支持者の間から批判的な声が出ているようですね。
自分も東北なので復興は復興としてしっかり対応すべきとしても、何の罪もない子供達に夢や目標を与える為にも日本へオリンピックを招致するのは賛成です(出来れば東京ではなく東北へ招致して欲しかったですが)。
しかしこう見ていると、小沢さんの政治理念や政策は一点のブレもないのに、それを取り巻く支持者は随分左寄りの人達に入れ替わってしまったような気がします。
逆に今まで小沢さんを支持し続けていた保守系支持者が離れてしまっているという話も。
五輪反対、反原発、反TPP、反消費税、護憲で小沢さんを民主党に代わるリベラルの旗にしたいという思惑があるのでしょうか。

でも、小沢さんは元々自民党田中派の流れを汲む"保守本流"の政治家であってリベラルではありませんよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京オリンピック開催決定(笑)

東京オリンピック開催決定には笑うしかありません(笑)
いや~インパクトのあるブラックジョークだ(笑)
東京オリンピックまで日本が無事に存在してれば良いのてすが(笑)
それとムーディーズが日本国債を格下げしたようです。

地獄の沙汰も金次第

そのままの結果なんですね。

何というか、そんな世の中の情勢なので、この先吉報が届けられるか、かなり不安な状況になってます。

それでも、努力だけはしたいと思ってますけどね‥‥

第4の矢(笑)

そりゃ
「原発は完全に制御」にも驚きましたが
私は
「オリンピックは第4の矢」
これにも驚きました。
2002ワールドカップはつい10年前
もう皆さん忘れちゃったんでしょうか。

これで、資材・人材・機材が東京に向かうわけで
ただでさえ足りない東北は後回しになるんでしょう。

原発事故にしてもこの五輪騒ぎ見ると今後マスゴミは
五輪の足引っ張るような報道も遠慮するでしょうし
さらなるゴマカシが横行するような気がして仕方ないです。

それにしても五輪関連株、
9月6日が買い時でした(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日には眩暈がした私ですが少し元気になってきました。

オリンピックが始まるまでお祭り騒ぎを続けて、原発事故を
なかったことにするシナリオなんでしょうが。

こと命に関わること。他の悪事のようにはごまかしきれない
と思います。

オリンピック盗京って、ずいぶん前から決まってるって聞いてましたけど、正式に決まった時、某国営放送のアナウンサーが「ソーリ−、これで消費税増税にもはずみが・・・」的なフリをかました所を「いなせ直樹」(本人じゃなくてアレ)が好きな島ねこは見逃しませんでした。今がよければ委員ですね。何があっても委員ですね。最後まで責任とってくださいよ〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


資料 原発事故 150 地下水の汚染度が急上昇

★フクイチの地下水の汚染度が急上昇したらしい。じぇ じぇ じぇ!★東京電力は11日、福島第一原子力発電所の汚染水300トンが漏れたタンク1基の周辺の地下水から、放射性物...


 ホーム