カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

三鷹ストーカー殺人! 「改正ストーカー規正法で対応を・・」 「犯人が襲ってきたら・・通報してください」 三鷹署生活安全か

まったく最近・・不愉快な事件が、たびたび起きます。
本日最初のメニューは・・
暴力団御用達のメガバンク。 (苦笑)
みずほ銀行・・。

マル暴 ヤクザ 暴力団

事件の概要は・・
既に皆さんよくご存知でしょうから、省略します。 (笑)
グルメブログでは・・
なぜこんなことが起きるのか?
これについて・・料理致します。 (笑)

暴力団組員への融資を・・
経営陣を含めた役員会が・・
それと知りながら3年も放置する・・。
グルメブログのレギュラーの感覚では・・
理解出来ないと思います。

ところが・・
気弱な地上げ屋には・・よく判ります。
なぜか?
最近、テレビにやたら登場する
この銀行の最高幹部
彼のことを・・
気弱な地上げ屋は個人的に良く知っております。 (苦笑)
彼の人とナリ・・
一言で言い表すと・・
ご趣味は・・見て見ぬフリ。
人生訓は・・自己保身。
そして得意技は、書く仕事・・
いや、隠し事。 (苦笑)

日頃、偉そうなこと言いますが・・
イザ、自分が責を負いかねない事態が発生すると・・
素早く反応します。
素早く反応する・・と申しましても
解決に向けての反応ではございません。
申し上げるまでもなく・・
目にもとまらぬスピードで・・
真っ先に、逃げ出します・・。 (苦笑)

ダメだこりゃ 苦笑

まあ、この国では・・
珍しくもなんともない人間性ですが・・
問題なのは、そうした人物が・・
公的資金という名の血税
傾いた経営を立て直し・・
経営が安定した今では・・
毎朝、運転手つきのトヨタ センチュリーで出勤してるってこと。 (苦笑)
もっとも・・
この銀行では・・
正論・・
こんなこと言う人間は・・
役員どころか、支店長にもなれません。 (苦笑)
上司が・・
カラスは白だ! と叫んだら・・
「そのとおり! カラスは白に限ります!」

笑 8

迷わずこうしたリアクションが出来る人間以外は・・
出世しません。 (苦笑)

ですから・・
3年前から役員会に8回も報告されてたって言ったって・・
「こりゃ、ヤバいけど・・大丈夫だろ?」
取締役会議長が、一言つぶやけば・・
「大丈夫ですよ! 大丈夫!」
「そうだ! そうだ! 大丈夫!」
「バレやしませんぜ! オヤブン!」
こんなバカバカしい光景が・・
繰り広げられてたに・・違いありません。 (苦笑)
まったく・・この国は狂ってます。

違法行為・・不正義。
目の前でこんなことが起ころうが・・
累が及ばぬように・・見て見ぬフリ。 (苦笑)
責任回避と自己保身・・。
こうした得意技を持つ人々が・・
この国の支配層を占めております。
少し前に・・
JR横浜線 中山駅の踏切で
自殺しようとしたオッサンを
そうとは知らぬ近所の女性が
ご自身の身の危険を顧みず助けた・・。
悲惨な事故がございましたが・・
こうした人は・・
100万人に1人いるかいないか・・
ではないでしょうかね? (苦笑)

平均的な人生で・・
めぐり合う人の数と言うのは・・
少ない人で数千人・・。
多い人でも・・
政治家を除くと、3万人・・
くらいだそうです。
つまり、たいていの人は・・
自身を犠牲にして、身も知らずの他人を助けた・・
あのような人とは・・
巡り逢えないってことです・・。

いい人とは・・
なかなかめぐり会うことは出来ませんが・・
悪いヤツとは・・
案外、簡単に・・
知り合うことが・・出来ます。 (苦笑)

フェイスブック

先週・・
軽視庁三鷹署管内で起きた・・悲惨な事件。
事件の悲惨さと残虐性・・
そして・・
またまた、醜態を晒した軽率庁軽視庁の・・
無能ぶりに・・
衝撃を覚えた人も数多くいらっしゃるでしょう。
早速・・
桜田門に放つ! 草のモノに・・
話を聞いてみましょう。

「三鷹のストーカー殺人? 本庁でも・・こりゃマズいってことで、大騒ぎだよ。 タイミングがマズいよ、タイミングが。 改正ストーカー法が施行されて4日だよ!? 各県警たらい回しの末・・長崎で二人殺されちゃった事件や・・逗子での事件を受けての改正だってのに・・まったく効果なかった。 長崎のときは・・千葉県警、三重県警、長崎県警が全然連携出来てなかったことが事件が起きちゃったことの大きな原因だけど・・三鷹の事件は・・軽視庁の管内だろ? 所轄同士でこんなことじゃ・・迅速に対応しましょうなんて言ったって・・自民党の公約と変わらんよ。 もっとも・軽視庁の場合、所轄警察署が102ヶ所もある。 こうした相談・・毎月どのくらいあるか知ってるか? 知るワケないよな。 少ない署でも・・月に120件・・多い署だと・・月に200件だよ、200件!。 この件数ってのはな・・文書で記録に残してある分だけのハナシ。 因みに・・今回、杉並署に最初に相談しただろ? あれは電話での相談で・・さっき言った記録に残す件数にはカウントしない。 つまり・・警察としちゃ、正式な被害申告として取り扱わないんだよ。 だけどな・・、あの対応がマズかったのは・・殺すぞ! ってメールがあっただろ? あれは・・送った人物が特定できれば・・脅迫罪で身柄押さえられる。 逮捕できるってこと。 しかも・・京都にいるはずの変態が・・三鷹の家の近所に2回も出没した。 あの脅迫メールと合わせて考えりゃ・・近くの交番の自転車ポリ1人くらいは派遣するよ、普通。 まあ・・最初に電話相談受けた杉並署の警部補。 あいつは・・あまり事件が起こらず、ノンビリした所轄署からつい最近転勤してきたそうだ。 事件の重要性に・・気が付かなかったんだろうな・・。 これでまた警察批判が雨あられ・・と来るだろうけど、まあ仕方無いわな・・。」

悲劇は・・
偶然起こるわけではありません。
お亡くなりになった女子高生には・・
気の毒ですが・・
もし、もう少し早く・・

機関車トーマス

聞かん者トーマスの狂気に気付いてたら?
狂った人間というのは・・
狂気の行動をするってことを知ってたら?
電話相談受けた杉並署の警部補が
あんなボンヤリしたヤツじゃなかったら?
三鷹署のデカが
京都にいるはずのオトコが
2回も自宅付近に出没したことの重要性を
理解し、適切に対応してれば・・。
まだまだ多くの・・
"あっ! あの時! ああしてれば・・"
がございます。
残念で仕方ありません。

まあしかし・・
気弱な地上げ屋が驚くのは・・
110番しないまでも・・
書面で記録される、身の回りのトラブルだけでも・・
軽視庁管内で、月に1万件?
そのうち・・
ストーカー関連の相談は・・
4000件近くに上るそうです。
1ヶ月に・・ですよ。 (苦笑)

記録に重複はありませんし・・
ストーカーってことは、関係者は最低2人・・
は、いますので・・(笑)
月に8000人もの人たちが
ストーカー関連だけで
警察のお世話になってるわけです。 (苦笑)
そりゃ警察も・・大変ですよ。
この・・相談事とは別に、
「直ぐに来て!」
110番も、軽視庁管内では
18秒に1件・・ございます。
なかには・・
「天井裏にネズミがいる・・うるさいからなんとかして!」
とか・・
「突然、雨が降ってきて・・傘ないからパトカーに乗せて!」
駅からこんな110番するのもいれば・・
「今、用足してんだけど・・紙ないよ! ここ!」

笑 9

公園の公衆トイレから110番するのまで・・いるそうです。 (苦笑)
まったく・・
この国は、いったいどうなってるのでしょうか。

社会の混乱・・
荒廃の原因は・・
その国の政に・・多くの原因がございます。

松野センセ江田 3細野もなぁ・・

この人たちが・・
政界再編を叫び・・盛んに動いております。

ご本人たちは・・
自分たちのグループを
DRYの会などと呼んでいるそうですが・・
周りで見てる人たちは・・
つらいの会? とか、弱いの会? (笑)
なかには・・
トロいの会・・なんて言う人までいらっしゃいます。
そりゃそうです。
普通・・新党作るってときは、
議員1人当たり・・最低でも5000万円は必要です。
つまり・・
30人規模の新党だと・・15億円。
党本部・地方支部の確保・設営から・・
ポスター・チラシ・パンフの印刷。
1人あたり5000万くらいあっという間に無くなります。
しかし、この人たち・・
「おカネ? 松野さんは大金持ちだから・・」
「俺だって鳩からのお小遣いで・・」

ユッキー41

「食い繋いでたんだ!」
「細野! オマエ、全国に後援会作ったんだろ?」
「もう半分は無くなってます。 江田さんこそ・・本で稼いでんでしょ?」
他人の財布を当てにするバカり・・。 (苦笑)
口先だけで野党再編叫んでも・・
先立つものがなんにもないのですから・・
ハナシが前に進まないのも当たり前。 (笑)
参院選投票日に、各党の参加見込みを足しあげると・・
57人近くにまでなったのに・・
実際集まってみたら・・30人。
そしてつい最近の2回目の会合になると・・
今度は、14人しか集まりません。
やるたびに・・半分になっちゃう新党って・・。 (笑)
この分じゃ・・
あと2回で、3人だけに。

ダメだこりゃ 2

鳩山グループの再現です。 (笑)

そもそも・・この政界再編。
この20年間・・。
ずーっと同じことの繰り返し・・でした。
自民党に対応する2大政党・・
一瞬、大同団結が出来たかと思ったら・・
いきなり内ゲバが始まり・・
見るも無残に空中分解・・。 (苦笑)
なんでこんなこと繰り返すのかと申しますと・・
再編を訴える相手を間違えてるのです。
それぞれ勝手なこと言って当選してきた議員同士が
更に勝手なこと言い出しくっついたって・・
上手く行くわけございません。
ある程度の数集まったら・・
まずすべきは・・
広く国民に訴えることです。
朝晩は駅頭に立ち・・
新規支援者を募り・・
日中は、支援者を回り広く政策を訴える。
こうした地道な作業なしに・・
いきなり、新党だ! 再編だ! 政権だ!
叫んだって・・
そりゃ無理でしょ? (苦笑)

喜美さん 3-1

この人も、最近・・
良いこと言うようになってきました。 (苦笑)

「政治家はね。 言葉が大事なんですよ。 基本政策でブレちゃいけません。 最近いますでしょ? 自分の看板政策で・・前と言ってたことと・・平気で違うこと言い出す人が・・。 ああいう人を信じると・・取り返しのつかないことになります。 ワタシはね、基本政策で以前と違うこと言い出す人は信用しません! この1点だけ見たって・・この広い政界見渡したって・・誰が信用できるか・・数人しかいないんじゃありませんか?」

その数人のなかには・・
たぶんこの人もいらっしゃるでしょう。

一ちゃん

立て続けの敗戦で・・
身も心もボロボロ・・。
金庫は・・ガラガラです。 (苦笑)
しかし!
失うものが無くなった今!
思い切った手に出る・・チャンスでもあります。
年末からは・・
全国行脚を始めるそうです。
全国隅々まで歩き・・
地方の上京をその目で確かめ・・
政治に活かす試みです。

その昔・・
南北朝時代の古人の言に・・
天・・
その人に災いするは・・
天・・
未だその人を棄てざるなり・・
こんな言葉がございます。

自分自身にとって
災難と思えるような出来事は・・
考えようによっては・・
自分自身の欠点を改め・・
自分を鍛えなおす・・
良いチャンスでも・・あります。

今が、良い・・チャンスです。 (笑)


これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「小泉サンが原発ゼロ? 脱原発じゃなくて・・脱原発運動でしょ? 元部下ですから良く分かりますよ・・」 飯島勲 内閣参与 | ホーム | 「増税して減税? オレの経済政策で増えた税収なんだから・・どう使おうがオレの勝手だろ?」 安倍晋三 >>


コメント

投稿・・制限に?

hiroki様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!
お元気ですか!? (笑)
お仕事のほうは・・もう慣れましたかね。

>お久しぶりです。コメントはしていませんがちゃんと読んでますよ。
恐れ入ります!(笑)

>このころから予知能力は健在だったんですね(笑)さすがですw
これって・・
凄いイヤミに聞こえるんですけど・・
気のせいですか?(笑)

>あの方を責めるつもりはさらさらないですし、素晴らしい精神だと思います。
>でも、この件をマスコミがやたらと美談にするのは違和感
ウーン・・。
よくお気持ち判ります。

>もし亡くなった方がとっさに踏み切りの中に入らず非常停止ボタンを押していれば
非常ボタン押して! って叫んだそうです。
実際、押した青年が・・言ってましたね。

>こういう時の本当の対処法が世に周知されてこそ、この悲劇が
自殺しようとしてたのですね・・
線路に入ったジイサンは・・。

>ネットリテラシーの教育の重要性を示しているのではないですかね
なんの件だか・・想像つきます。 (苦笑)

>あと、守ってやれなかった親の責任も大きいと思います。
>いじめなどでも学校の責任ばかりが取り上げられますが、親の責任はどうなっているのかと思います。
同感ですね・・。

>もう一つ、週刊誌メディアが被害者に結果的にさらに刃を向けている現状が不憫
マスゴミ・・ですから。 (苦笑)

>自業自得だと叩いてるネットウヨもいますが、そんなことで殺人が正当化されていいはずがない
当たり前ですよね!?

>もう、なんというかオヤブンも達観している印象がありますね
>まだオヤブンにしかできない仕事があるはずと信じております。もう一度、自民党に対抗できる野党を
そのとおりで・・
この仕事は・・
「一人で500万票集められる・・オトコ」にしか
やれないと思うのですが・・
肝心の永田町連中が・・。 (苦笑)




元澱痛フリーター・・(苦笑)

京王線沿線様;
コメントありがとうございます!

>「見たか在住の元生活の党インターネットサポーターで残念なアラフィフ元澱痛フリーター」の松戸万
アイツ・・元気ですか?(笑)
インターネットサポーターではなくて・・
インターネットサポーター党員・・です!(笑)
あの・・
プチプチ切れちゃうツイキャス。
まだやってるのですかね・・。 (笑)

> というケチな松戸万のことかと思いましたよ・・・
もう・・
小沢だ! 生活だ!ユキコだ!なんて・・
言い出さないでしょ?
まあ・・
学習能力があれば・・ですが。 (苦笑)

みずほ銀行の最高幹部を知っている・・(苦笑)

トコロ天の助様;
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さんがまさかテレビに出ているみずほ銀行の最高幹部を知っているとは
知ってるどころじゃございません!(笑)
アイツに・・
気弱な地上げ屋の本名を耳に入れれば・・
震え上がるでしょう。 (笑)

>とても新党なんて無理(笑)国民もこんなカッコ悪い人達は支持しませんよ(笑)
>松野さんも生活の党に来ればいいのに
何れ・・近いうちに、
ご一緒できると思います。




犠牲を政治利用・・

シリウス様;
コメントありがとうございます!

>安倍政権は自殺しようとした男性を助けようとして命を落とした村田さんの犠牲を政治利用
国民栄誉賞・・
なんて言い出すなら、ともかくですが・・
お葬式に出向いただけでしょ?
この程度は・・大目に見てはいかが?

>恐らく安倍政権は「命と引き換えにした自己犠牲は素晴らしい」という感情を日本国民に刷り込む
そうだとすれば・・
おっしゃるとおり! ですが・・。 (苦笑)

>本当に許せません!
違う意味で・・
許せません!(笑)

伊豆大島町 土砂崩れ・・

東行系様;
連続! コメントありがとうございます! (苦笑)

>「伊豆大島で17人死亡43人不明」「夜中の1時や2時に避難勧告を出せば被害が拡大すると思った
これは・・
グルメブログでも書こうとも思いましたが・・
ある程度、止むを得ない判断だったのでは? (苦笑)

>緊急出動もせず傍観していた警察
警察は・・
避難要請してたようですよ・・。 (苦笑)

>夜中だろうがなんだろうが緊急防災出動して何も知らずに寝ている住民の家の戸をたたいてたたき起こして
>全員を安全な避難所へ運んでやる
お言葉を返すようで恐縮ですが・・
これって・・
簡単におっしゃいますけど・・
避難所の準備だけだって・・
どのくらいのマンパワーと時間がかかりますかね?
その上、土砂降りの中?
一軒一軒?
チョット無理では?

オラ旗振るつもりはねぇぞ・・(苦笑)

SABO様;
コメントありがとうございます!
いつも・・
RTありがとうございます!(笑)

> 先週、神保氏のビデオニュースで「一人で」さんが
神保さんの!? (苦笑)
番組に出演? したのですか!?

>「オラ旗振るつもりはねぇぞ。」
まあ・・
そう言うしか・・
ないでしょう? (苦笑)

> 当然、水面下で、誰かに、旗振らせる算段は…
> やってらっしゃいますよね?
それをアイツに・・
是非、バックナンバーを・・。 (苦笑)

>「岡田克也のような愚かな政治家(笑)のいる民主党とまた組むことが出来ますか?」
> という問いに対し
> 「民主党の中で彼らのような政治家は少数派だ。」的な発言もありましたが
> ほんまかいな??
決して少数とは・・
思えませんよね。
また・・
判断ミスしなきゃいいのですが・・。 (苦笑)

> 民主党内に奴等を追い出す動きなんかあるの?
> なさそうなんだけどなぁ。。。
まったく・・
ございませんよ。 (苦笑)
現役の民主党員が言うのですから・・(笑)
間違いございません!

党名変更に反対・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>ここでは少数意見かも知れませんが私は度重なる党名変更に反対です。
今ここで・・
単独で、党名変更しましょ! って言ってるワケではございません。 (苦笑)

>また変えたら物笑いのタネですよ。
同感です・・。

>生活の党、いいじゃないですか。
これはチョット・・。 (苦笑)

> できれば離党直後からこれで行ってれば
> もっと浸透してましたよ。
> 「国民の生活が第一」「日本未来の党」この二つが余計でした(苦笑)
三つ目・・ですからね。 (苦笑)

> それよりも早く小沢さんに次ぐNO.2の育成を。
これについては・・
時期を見て・・
グルメブログの主張を・・。 (笑)



FAX大作戦? (苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!

>FAX送信原稿の文案を一つ作りましたので、ちるみぃさんの「FAX大作戦」関連エントリーに投稿
いきなりこれじゃ・・
ワケ判らないのでは? (苦笑)

>通○・・
>がけ
エッ!?
東行系サンって!?
通り○け・・さん? なんですか!?(苦笑)


簡単に相手の居る場所を特定・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>簡単に相手の居る場所を特定
これって? どうやって? (苦笑)
住所割り出すのですか?

>政治にはお金も大層かかるので、バックが金持ちの人が当選しやすい
ある程度はおカネが無ければ・・
選挙にならないのは・・事実ですね。 (苦笑)


「輿水正氏日本政府を憲法最高法規99条違反内乱罪で威風堂々断罪す」

「102号インチキ不正選挙裁判の法廷動画、見つけていただきました!」
2013.10.17 不正選挙追及裁判 –
http://www.dailymotion.com/video/x168vt7_2013-10-17-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4_news
>これ、国を変えますね。

感動しました!
102号法廷で声を上げてくれた輿水さんと開票所で動画記録してくれた犬丸さんとここまできれいに102号法廷を動画記録してくれた人のおかげです。

この動画一本で小泉劇場詐欺師以来のすべての不正選挙の動かぬ証拠が挙がりました。日本政府の憲法99条違反内乱罪が確定です。警察検察も不要です。主権者国民がみずから内乱罪公僕を全員現行犯逮捕して魚市場のトラックで福島刑務所に運んで裁判まで拘留しましょう。

もちろん12.16および7.21不正選挙で当選証書と議員バッジを受け取った国会議員も全員懲戒免職のうえ福島刑務所に一時拘留されます。

泥棒官僚天国の高給公務員国会議員が全員検挙されればすごい行財政改革が即座に達成されて消費税増税もガソリン値上げもぜんぜんいらなくなりますね。

国が変わります。主権在民象徴天皇日本国平和憲法の力で。

久しぶりにコメントしたら投稿制限に…(苦笑)

お久しぶりです。コメントはしていませんがちゃんと読んでますよ。

先日の記事、「自民党では変人扱いされてる小泉純一郎さん。 あの人・・今は、あんな感じで自民党でも世間でも相手にされてませんが・・あの歯切れの良い判りやすい物言い。 いずれ世間でウケるときが来ると思います。 自民党では芽が出ないでしょうから・・」僕がまだ政治のせの字も知らない時代ですが、このころから予知能力は健在だったんですね(笑)さすがですw

>自身を犠牲にして、身も知らずの他人を助けた・・
>あのような人とは・・
あの方を責めるつもりはさらさらないですし、素晴らしい精神だと思います。でも、この件をマスコミがやたらと美談にするのは違和感を禁じえません。もし亡くなった方がとっさに踏み切りの中に入らず非常停止ボタンを押していれば、誰も犠牲にはならなかったかもしれない。もちろんそのような緊迫した状況でそういう冷静な判断ができなかったかもしれませんし、そもそも非常停止ボタンの存在を知らなかったのかもしれません。

この一件は美談で終わらせていいはずがないと思います。こういう時の本当の対処法が世に周知されてこそ、この悲劇が無駄にならないのではないでしょうか。同時期の桜塚やっくんさんの交通事故死についての報道では、同じようなことが起きた時にどう対処したらいいのかということが詳しく報じられていたのと対照的だっただけによりいっそうそう感じました。

>三鷹のストーカー殺人
今回の悲劇、犯人が狂気に満ちているのは、言うまでもありませんが、警察云々以前にネットリテラシーの教育の重要性を示しているのではないですかね。あと、守ってやれなかった親の責任も大きいと思います。いじめなどでも学校の責任ばかりが取り上げられますが、親の責任はどうなっているのかと思います。

もう一つ、週刊誌メディアが被害者に結果的にさらに刃を向けている現状が不憫でなりません。自業自得だと叩いてるネットウヨもいますが、そんなことで殺人が正当化されていいはずがない。(この件は、某ロッテ外野手が墓穴掘って謹慎処分になった上に千葉市長をブチ切れさせたというおまけつきでしたが。)

>失うものが無くなった今!
>思い切った手に出る・・チャンスでもあります。
もう、なんというかオヤブンも達観している印象がありますね。まだオヤブンにしかできない仕事があるはずと信じております。もう一度、自民党に対抗できる野党を作るために。

良心

「良心」とはどんなものでしょうか。
私は大正2年生まれの早逝した教師童話作家新美南吉の作品を読んで描き出された「良心」に涙します。
青空文庫で読めます。
牛をつないだ椿の木http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/638_34289.html
ごん狐http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/628_14895.html
花のき村と盗人たちhttp://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/630_21624.html


「輿水正氏10.17高裁法廷に於て奇形司法裁判官を日本国憲法99条違反内乱罪で威風堂々告発す」

大大々々大ニュースです!ユダ金地位協定治外法権奇形司法が日本国憲法の威力でぶっとびました!

以下をご覧ください。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_135.html
不正選挙裁判東京高裁102号:裏社会は飼い犬のごろつき裁判官を使って強引に「不正選挙裁判の幕引き」を
<< 作成日時 : 2013/10/19 07:40

不正選挙裁判東京高裁102号:裏社会は飼い犬のごろつき裁判官を使って強引に「不正選挙裁判の幕引き」を仕掛けてきました。

手口はシンプルです。

原告の訴状、証拠、提出と被告の答弁書の提出を以て、即座に結審を宣言してしまう。原告に発言の機会を与えない。

追加の証拠を当日提出しようとすると、「遅すぎる」と却下しようとする。

RKが立ち上がり、「証拠が直前になって出てきたものを採用しないのはおかしい」と語気強く主張。仕方なく、裁判官3匹はいったん退廷。(新証拠を出されると次の公判日を設定せざるを得なくなり、即日結審という目的を達成できなくなるので、却下しようと必死になる。)

傍聴席にざわめき。「国民が見ているぞ!」との傍聴席からの叫び。

裏社会御用達の裁判官3匹は、しばし悪巧みの上再出廷。証拠の動画をその場で検分することになり、TVにて再生。(その場で動画を検証したことにして、不採用と宣言してしまえば、即日結審できるから。)

裁判長の斎藤は、下を向いて小声早口で「証拠不採用」を告げるが、RKが「聞こえない」と指摘。再度、「不採用….」と述べる。傍聴席から非難の声が続々と上がる。傍聴席50人(満員)が次々立ち上がり、斎藤犯罪者の暴挙を非難。怒号の嵐。多くの女性傍聴者も立ち上がり怒りの声を上げる。傍聴人総立ちで大音響の裁判長批判。あまりに理不尽な斎藤犯罪者の暴挙に自然発生した怒りの爆発。裁判所で傍聴人が総立ちで怒号を上げるなど、前代未聞。傍聴席に入りきれなかった数十人の人たちも外の廊下で怒号を聞いたことであろう。

斎藤犯罪者らは、青い顔をして下を向いたまま早口で「結審」?を告げるや否や、予定していたかのようにこそこそと退廷して逃亡。RKは「原告に発言の機会を与えないのか!」と絶叫。斎藤犯罪者は、焦りまくって何を言っているかわからない。「結審します」と言いたかったらしいが。脱兎のごとく逃げてしまったので、不明。

傍聴席の誰かが「不当裁判だー」と絶叫。

物凄い怒りの渦。怒号。「売国奴」「売国奴」「売国奴」のシュプレヒコールが自然発生。憎しみを込めた「斎藤」「斎藤」も。裁判所の保安要員15名ほどが外に待っていて「写真を撮るな」などと制止。斎藤犯罪者の部署に詰めかける独立党員。党員と警備員が問答。予めこうなると分かっていたが故の警備員配置。こんな裁判見たことない。日本の裁判史上、おそらく前代未聞の事態。現場にいた人は、歴史的場面に立ち会えた幸運の持ち主。・・・

以下略元ページ参照

松戸万?

こんにちは。
「見た箇所」とかいうから、
「見たか在住の元生活の党インターネットサポーターで残念なアラフィフ元澱痛フリーター」の松戸万のことかと思いましたよ・・・。
>地道な作業なしに・・
>いきなり、ネット選だあ! 動画配信だあ! 小沢政権だあ!
というケチな松戸万のことかと思いましたよ・・・

地上げ屋さんが

地上げ屋さんがまさかテレビに出ているみずほ銀行の最高幹部を知っているとは(しかも文字通りのダメ人間)
それにしても江田ランスや松野さん
細野はカッコ悪いですね(笑)
とても新党なんて無理(笑)国民もこんなカッコ悪い人達は支持しませんよ(笑)
松野さんも生活の党に来ればいいのに

「厚労省官僚の良心」

竹原信一さんのツイッターで次の記事を見つけました。

>#140字革命 南相馬 大山こういち ‏@MinamisomaOyama 9月26日
✴《原爆被ばく者援護法》は

1?基準で出来ていた!

厚労省が白状

1?以上被曝させてはならない

★21分20秒!
【ここに全ての解決の答えがある!】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ch_m-ZyQwQA

これで「原子力ムラ崩壊」決定!http://mak55.exblog.jp/19677228/
竹原信一さんがリツイート


厚労省が白状、とあります。ミスター100ミリシーベルト山下前教授を前面に押し出す極悪非道地位協定スパイ違憲厚労省官僚の中に、人間としての良心を取り戻した人が居るのでしょう。

厚労省官僚出身だった松井広島市長ですが、今年の8月6日平和式典で述べた演説を大脇道場!さまで見つけました。日本国平和憲法を誠実に遵守する、人間としての良心に溢れた名演説であると思いましたので全文転載します。

>>http://toyugenki2.blog107.fc2.com/blog-entry-2581.html

広島市は毎年8月6日に、原爆死没者への追悼とともに核兵器廃絶と世界恒久平和の実現を願って平和記念式典を行い、広島市長が「平和宣言」を世界に向けて発表しています。広島・長崎の悲惨な体験を再び世界の人々が経験することのないよう、核兵器をこの地球上からなくし、いつまでも続く平和な世界を確立しようと、これからも平和宣言は訴え続けていきます。

平和宣言


「あの日」から68年目の朝が巡ってきました。1945年8月6日午前8時15分、一発の原子爆弾によりその全てを消し去られた家族がいます。「無事、男の子を出産して、家族みんなで祝っているちょうどその時、原爆が炸裂(さくれつ)。無情にも喜びと希望が、新しい『生命(いのち)』とともに一瞬にして消え去ってしまいました。」

幼くして家族を奪われ、辛うじて生き延びた原爆孤児がいます。苦難と孤独、病に耐えながら生き、生涯を通じ家族を持てず、孤老となった被爆者。「生きていてよかったと思うことは一度もなかった。」と長年にわたる塗炭(とたん)の苦しみを振り返り、深い傷跡は今も消えることはありません。

生後8か月で被爆し、差別や偏見に苦しめられた女性もいます。その女性は結婚はしたものの1か月後、被爆者健康手帳を持っていることを知った途端、優しかった義母に「『あんたー、被爆しとるんねー、被爆した嫁はいらん、すぐ出て行けー。』と離婚させられました。」放射線の恐怖は、時に、人間の醜さや残忍さを引き出し、謂(いわ)れのない風評によって、結婚や就職、出産という人生の節目節目で、多くの被爆者を苦しめてきました。

無差別に罪もない多くの市民の命を奪い、人々の人生をも一変させ、また、終生にわたり心身を苛(さいな)み続ける原爆は、非人道兵器の極みであり「絶対悪」です。原爆の地獄を知る被爆者は、その「絶対悪」に挑んできています。

辛く厳しい境遇の中で、被爆者は、怒りや憎しみ、悲しみなど様々な感情と葛藤(かっとう)し続けてきました。後障害に苦しみ、「健康が欲しい。人並みの健康を下さい。」と何度も涙する中で、自らが悲惨な体験をしたからこそ、ほかの誰も「私のような残酷な目にあわせてはならない。」と考えるようになってきました。被爆当時14歳の男性は訴えます。「地球を愛し、人々を愛する気持ちを世界の人々が共有するならば戦争を避けることは決して夢ではない。」

被爆者は平均年齢が78歳を超えた今も、平和への思いを訴え続け、世界の人々が、その思いを共有し、進むべき道を正しく選択するよう願っています。私たちは苦しみや悲しみを乗り越えてきた多くの被爆者の願いに応え、核兵器廃絶に取り組むための原動力とならねばなりません。

そのために、広島市は、平和市長会議を構成する5,700を超える加盟都市とともに、国連や志を同じくするNGOなどと連携して、2020年までの核兵器廃絶をめざし、核兵器禁止条約の早期実現に全力を尽くします。

世界の為政者の皆さん、いつまで、疑心暗鬼に陥っているのですか。威嚇によって国の安全を守り続けることができると思っているのですか。広島を訪れ、被爆者の思いに接し、過去にとらわれず人類の未来を見据えて、信頼と対話に基づく安全保障体制への転換を決断すべきではないですか。ヒロシマは、日本国憲法が掲げる崇高な平和主義を体現する地であると同時に、人類の進むべき道を示す地でもあります。また、北東アジアの平和と安定を考えるとき、北朝鮮の非核化と北東アジアにおける非核兵器地帯の創設に向けた関係国の更なる努力が不可欠です。

今、核兵器の非人道性を踏まえ、その廃絶を訴える国が着実に増加してきています。また、米国のオバマ大統領は核兵器の追加削減交渉をロシアに呼び掛け、核軍縮の決意を表明しました。そうした中、日本政府が進めているインドとの原子力協定交渉は、良好な経済関係の構築に役立つとしても、核兵器を廃絶する上では障害となりかねません。ヒロシマは、日本政府が核兵器廃絶をめざす国々との連携を強化することを求めます。そして、来年春に広島で開催される「軍縮・不拡散イニシアティブ」外相会合においては、NPT体制の堅持・強化を先導する役割を果たしていただきたい。また、国内外の被爆者の高齢化は着実に進んでいます。被爆者や黒い雨体験者の実態に応じた支援策の充実や「黒い雨降雨地域」の拡大を引き続き要請します。

この夏も、東日本では大震災や原発事故の影響に苦しみながら故郷の再生に向けた懸命な努力が続いています。復興の困難を知る広島市民は被災者の皆さんの思いに寄り添い、応援し続けます。そして、日本政府が国民の暮らしと安全を最優先にした責任あるエネルギー政策を早期に構築し、実行することを強く求めます。

私たちは、改めてここに68年間の先人の努力に思いを致し、「絶対悪」である核兵器の廃絶と平和な世界の実現に向け力を尽くすことを誓い、原爆犠牲者の御霊に心から哀悼の誠を捧げます。

平成25年(2013年)8月6日
 広島市長 松井 一實

村田さんの尊い犠牲を

安倍政権は自殺しようとした男性を助けようとして命を落とした村田さんの犠牲を政治利用しています!
恐らく安倍政権は「命と引き換えにした自己犠牲は素晴らしい」という感情を日本国民に刷り込む為だと思います!
本当に許せません!

「伊豆大島町民土砂崩れで60人死亡または安否不明」

「伊豆大島で17人死亡43人不明」「夜中の1時や2時に避難勧告を出せば被害が拡大すると思った(島外へ出張していた町長)」「町に避難勧告を出すよう要請した(緊急出動もせず傍観していた警察)」

町長も消防も警察も一体何のために存在しておるのか。1時間120ミリもの集中豪雨が真夜中に降ったのを観測して居れば人間なら当然危険地帯に住む人たちに生命の危険が切迫していることを即座に理解できる。夜中だろうがなんだろうが緊急防災出動して何も知らずに寝ている住民の家の戸をたたいてたたき起こして全員を安全な避難所へ運んでやる。警察と消防が緊急出動すれば住民60人程度なら避難完了まで1時間もかかるまい。簡単な事だ。緊急避難防災出動さえしておけば60人全員無事であったことは火を見るよりも明らかだ。365日24時間緊急対応、警察や消防はそのために存在するのだ。

ヒロヒトのような菅のような見苦しい保身の言い訳をするんじゃない。ユダ金政府腐れ公職公務員どもめ(首長も特別行政職公務員)。ユダ金政府腐れ公職公務員は日本国外へ出てゆけ。

「最大級の台風に直撃されることがわかっていて島根県隠岐島へ出張していた町の防災最高責任者伊豆大島町長」

最大の台風が自分が首長である町を直撃することが天気予報で明らかに事前にわかっていたのなら隠岐島出張など取りやめて町民と力を合わせて台風が通過するまで町に踏みとどまって現地の防災に全身全霊死力を尽くし消防警察を総動員指揮してともに粉骨砕身せよ。馬鹿者め。

町長職職務怠慢の責任を取ってただちに自ら町長を辞任することは避けられない。

「伊豆大島町民60人死亡安否不明は完全に日本政府公職公務員による人災被害である」

町長職、警察署長職、消防署長職の三人の公職公務員は直ちに責任を取って辞職せよ。
それが公職公務員の正しい責任の取り方でありこれよりほかに公職公務員が惹き起こした人災に「責任を取る」方途はない。

「戦争と原発事故は人災の極致である」

対米国の太平洋戦争はアメリカ大統領とヒロヒトに人災責任がある。

312福一原発事故の人災責任は311に消防への通報を怠った東電(吉田福一原発所長)と311冷却電源喪失後直ちに原子力緊急事態宣言をしなかった菅直人総理と総理官邸に巣食った地位協定治外法権米軍将校に第一義の人災責任がある。

日本政府霞ヶ関省庁行政および司法公職公務員は312人災ではなくそれに続く放射能棄民テロの刑事責任があり憲法99条違反内乱罪共謀共同正犯である。

神保氏のとこで。。

地上げ屋さん、こんちは♪

先週、神保氏のビデオニュースで「一人で」さんが

「オラ旗振るつもりはねぇぞ。」

っておっしゃっていたのですが……。

当然、水面下で、誰かに、旗振らせる算段は…

やってらっしゃいますよね?


あとミヤ大氏の

「岡田克也のような愚かな政治家(笑)のいる民主党とまた組むことが出来ますか?」

という問いに対し

「民主党の中で彼らのような政治家は少数派だ。」

的な発言もありましたが

ほんまかいな??

民主党内に奴等を追い出す動きなんかあるの?

なさそうなんだけどなぁ。。。

ここでは少数意見かも知れませんが
私は度重なる党名変更に反対です。
また変えたら物笑いのタネですよ。
生活の党、いいじゃないですか。
できれば離党直後からこれで行ってれば
もっと浸透してましたよ。
「国民の生活が第一」「日本未来の党」この二つが余計でした(苦笑)

それよりも早く小沢さんに次ぐNO.2の育成を。

「内乱罪牛込署警官告発FAX大作戦」

FAX送信原稿の告発状文案を一つ作りましたので、ちるみぃさんの「FAX大作戦」関連エントリーに投稿しました。
著作権無し文責通○がけです。転用改変自由ですので好きなようにお使いください。


>>http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/8e8686a084689a150cc62b8ef5980c60
「牛込署管内内乱罪容疑者警官氏名不詳7名に対する告発状案」(著作権放棄文責通○がけ)

警視庁警視総監殿 警察庁刑事局長殿 検察庁検事総長殿 最高裁長官殿 法務省事務次官殿 法務大臣殿並びに国会議員殿 
NHK報道局長殿 民放各社報道局長殿 新聞各社報道局長殿 各位

告発状主文
 日本国主権者国民は日本国憲法が国民に保障する基本的人権である直接参政権を行使し、2013年7月21日早朝深夜東京都内牛込署管内路上にて青壮年齢女性主権者国民に対し特別公務員職権濫用罪および特別公務員暴行凌虐罪犯行を働いた容疑で、氏名不詳警視庁牛込署管内警察官7名を、憲法33条および憲法最高法規98条と刑訴法213条に則り現行犯告発する。

告発の概要
 すでに警視庁サイバー犯罪捜査室が把握しているとおり、ネット上に警視庁牛込署員とおぼしき警察官7名が7月21日午前1時過ぎ管内路上で通行中の青年期主権者国民女性に無実の公務執行妨害罪を被せたうえ刑訴法警察法に違反する違法な手段(1)(2)を講じて逮捕連行し、日本国憲法が最高法規として国民に保障する最大の国民主権行使である国政選挙への投票をいかなる法的根拠もなく違法に妨害し、そのまま青年年齢女性を接見禁止下において9日間法的根拠なく違法に牛込署において拘留し、その精神身体に被害甚大なる暴行凌虐を加えたという特別司法公務員憲法違反事件の情報※1※2が流れており、これらはすべて非常に真実性が高く虚偽を含まぬ内容であると合理的に思料される。まことに天地人共に許しがたい鬼畜にも劣る悪逆非道犯罪が牛込署管内の7名の氏名不詳警察官によって行われた容疑が厳然として明らかに存在する。

(1)特別公務員職権濫用罪(警察手帳の提示もせず当該捜査尋問の根拠となる法令の告知もせずに自転車のかごを押さえ女性の行動を肉体的暴力で阻止した犯行)
(2)特別公務員暴行凌虐罪(警察官身分を明らかにせぬまま法令の告知なく女性の身体に暴力を加えて腕を掴んだ犯行)

※1:「20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振りほどいたら、公務執行妨害で10日間拘留、罰金30万」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_84.html
※2:日本国憲法最高法規第99条違反内乱罪「カルト警官7人物語」
http://www.youtube.com/watch?v=S0ZrIfbSE2Y

 人類史上に冠たる日本国憲法を昭和22年以来この国で堅持する私たち日本国主権者国民は、斯様な人道にもとる卑劣外道凶悪無比なる犯罪者たちを日本人のこの立憲法治社会内部に野放しにしておくことを天地神明に懸けて絶対に認めず絶対に許容しない。

 警察は日本国憲法によって法と正義を日本国社会に実現する目的で採用された特別司法公務員である。すべて公務員の公務執行に要するすべての施設装備人件費は主権者国民が納めた税金から支給支出されている。司法公務員警察官の俸給はもとより制服武器銃器警察手帳自動車及び燃料費その他諸経費すべてが、我々主権者国民が日本国憲法を最高法規とするこの社会に法と正義を実現するために憲法によって採用した公務員警察に対して主権者国民が納めた税金から必要経費として与えているものであり、警察の公務とは警察の雇い主である主権者国民が憲法に保障された基本的人権の社会的行使が立憲法治国家において反社会的暴力によって損なわれぬよう国民主権憲法から付与された公権力をもって主権者国民を保護し、日本社会に日本国最高法規憲法の法と正義が行われるよう職分の限りを尽くすことである。
 日本国憲法は最高法規99条において一般国民への奉仕者である公務員の特別重要な憲法擁護遵守義務を明記し、そのことを厳として定めている。ゆえに憲法99条違反は直ちに刑法上最高刑の内乱罪、外患誘致罪のいずれかまたは両方の刑罰が適用されるのである。憲法最高法規99条違反に裁判は必要ない。なぜなら裁判官もまた自ら憲法99条擁護遵守義務すなわち憲法墨守責務を負う者だからである。

 以上により私たち日本国主権者国民は日本国憲法に則り、警視庁牛込署管内氏名不詳警察官容疑者7名を前記2罪容疑に加えて憲法99条違反内乱罪容疑で警視庁総監警察庁刑事局長検察庁検事総長最高裁長官に対し告発を行い、憲法に保障された基本的人権直接参政権を行使して刑事訴訟法242条241条1項に則り検察に対し直ちに捜査開始するよう厳重に命令する。現行犯容疑者が牛込署内警察官であり署内で証拠を隠滅するおそれがあるため刑訴法210条に則り緊急逮捕執行を検察に厳命する。牛込署内で容疑者を隠匿したり証拠隠滅を幇助した者があれば同じく緊急逮捕執行対象である。

本告発状は日本国の主権者である勤労納税国民が、日本国憲法最高法規に則り日本国公務員検察に対し、警視庁牛込署管内氏名不詳憲法違反刑訴法違反警察法違反犯罪容疑者警察官7名を緊急捜査で氏名特定し緊急逮捕執行するよう命令する、行政執行命令書である。日本国憲法がこの7名の内乱罪犯罪容疑者を現行犯告発しているのである。直ちに緊急逮捕せよ。

平成25年10月16日       日本国籍勤労納税一般国民記す

今は住所が判れば

ネットで道案内までしてくれる時代なので、簡単に相手の居る場所を特定してしまいますから、ストーカーになりやすいんでしょうね。

ともあれ、政治にはお金も大層かかるので、バックが金持ちの人が当選しやすいのだなと、改めて感じている今日この頃です。

でも、何とか打開しなければ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム