カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「小泉サンが原発ゼロ? 脱原発じゃなくて・・脱原発運動でしょ? 元部下ですから良く分かりますよ・・」 飯島勲 内閣参与

地上げ屋というのは・・
街を歩く仕事です。
イメージはとても良くありませんが・・(苦笑)
一仕事終えたあとは・・
顧客から・・
「ありがとうございました・・」
こう言われ、〆るのが・・理想です。
まあこんなこと言いながらも・・
「てめ~このヤロー! 2度と来んじゃねーぞ!」
10回に1回くらい・・
こんな目に遭うわけですが・・(苦笑)

アホの坂田師匠

ストレスを溜め込み・・
訳もなく苛立ちを募らせ・・
自分を見失い、怒りが爆発してしまう人が・・
最近、とても増えてるような気がします。

笑う角には・・福来る。
こんな言葉がございます。
いつもニコニコ・・

笑 9

笑顔を絶やさない人のもとには・・
自然と幸福が巡ってくる・・そうです。 (笑)
心に余裕がある人というのは・・
自然に笑顔になるものです。
まあこうした心がけで
日頃、生活している気弱な地上げ屋ですが・・
同じ笑顔でも・・
苦笑い・・
なんてのも・・
5回に3回くらいは・・あるものです。 (苦笑)

鉄道駅の自動改札・・。
随分と普及してます。
もう皆さん・・
だいぶ慣れてるはず・・ですが、
切符を入れるとき・・
入れた瞬間! 自分の指も一緒に吸い込まれるんじゃないかと・・
不自然なくらい、さっと手を上に挙げちゃう人。 (笑)
こういう人は、まだまだ多いのではないでしょうか。
「どこで見てたんだ?」
レギュラーの独り言が聞こえてきそうですが・・(笑)
気弱な地上げ屋も先日・・
驚く・・と言いますか、笑っちゃう体験をしました。

自動改札から出ようとしたのですが・・
前を歩くジイサンが・・
やたら、ポケットもぞもぞしてたので・・
嫌な予感がしてました。
選挙予想は、大方外れますが・・(苦笑)

笑 1

こうした予感は・・大抵大当たりします。 (笑)

自動改札の入口で立ち止まり・・
まだ、ポケットもぞもぞやってます。 (苦笑)
"さっきエスカレータ乗ってたでしょ? 乗ってるときに・・そういうもんは出しとくんだよ"
こんな気持ちは微塵も出さず・・
ひたすら笑顔で・・
にこやかに見つめます。 (笑)
「あっ! あった!」
ようやくICカードを見つけたようです。
バタン!
焦りもあるのでしょう。
必要以上にチカラを込めてパネルにタッチ・・
ん? 扉が開きません。
ジイサン・・焦って、何回もパネルをひっぱたいてます。
「おじいさん・・。 もっと優しくタッチしなきゃ・・扉開かないんですよ。 叩くんじゃなくて・・撫でてみて下さい」
素直に従い、今度は・・
海苔焼くみたいに、パネルを撫で回すジイサン。 (苦笑)
おかしいな・・開きません。
でも・・ん?
「おじいちゃん! それ、お風呂の王様のメンバーカードだよ! 開くわけないじゃん、風呂屋じゃないんだから!」
「いや・・バアサンが今朝・・ここに入れてくれたはず・・なんだけど」
ショルダーバックのチャック開け
気弱な地上げ屋に中を見せようとしてます。
探せって意味ですね。 (苦笑)
手間のかかるジイサンです。
「だいたい・・カードなしに、どうやって入ったのよ?」
ブツブツ言いながら・・
気弱な地上げ屋も一緒になって探します。

横を見ると・・

笑い2

「ナニやってんだ? コイツら?」
こんな顔して・・
皆さん、通り過ぎます。 (苦笑)

ジイサンも・・
通り過ぎる人並みに・・
焦りを感じるのでしょう。
「あっ! あったあった!」
「おじいちゃん・・。 それ・・図書カードだよ」
「あっ! コレだ!」
「それは・・ロイヤルホストのプリペイドカード」
その時、ふとジイサンのポケットに目が行きました。
「おじいちゃん? ポケット見た? ポケットに入ってんじゃないの?」
「あぁあった! あった! ありがとう! アンタ・・親切な人だねぇ・・」
電車三つ分・・遅れました。 (苦笑)
ありがとう・・とは言われましたが、
当事者は・・
あまり笑えません。 (苦笑)

ツイてないときには・・
ツイてないことが、重なるものです。
その日の午後・・
近所のデパートへ買物に行った帰り・・のこと。
直した服を取りに言ったのですが・・
思いのほかカウンターで待たされ・・
急いで事務所に戻らねば・・
といううことで、急ぎ足でエレベータホールへ向かいました。
ラッキー!
下降エレベータは直ぐに来ました。
しかも誰も乗っていません。
直ぐに1階まで降りられそうです。 (笑)
ドアが閉まり、下降が始まった瞬間・・
ポーン!
直ぐ下の階で停止の合図です。 (苦笑)
ドヤドヤ・・
3人連れのオバサン軍団です。
常にジェントリーな対応に心がけてる気弱な地上げ屋。
「何階ですか?」
「エッ! ああ・・デパ地下お願い出来ます? あらヤダ、あたしったら・・デパ地下だって!? アハハ!」

イボイノシシ 婆ールズ

大口開けて大笑いするオバサン軍団。
「ハハハ・・」
チカラなく笑う・・気弱な地上げ屋。
しかし・・
オバサン軍団に向かって、
こんな気のない対応すると・・
思いがけないしっぺ返しを喰らいます。
「ねえ、○○サン! チョット洋服見ていかな~い?」
「いいわよ! チョット、ニイチャン! 8階停めて! 早くっ!」
エッ? ニイチャン?
心は動揺しますが、手は素早く動きます。
しかし、8階押した瞬間・・
8階は通過・・
「ナニやってんのよ、ニイチャン! 早くっ! 早く7階押して!」
慌てて押すも・・これも通過。 (苦笑)
こういう時・・
オバサン軍団は・・
思いがけない行動をします。
目にもとまらぬ速さで気弱な地上げ屋を突き飛ばし・・
これまた目にも止まらぬ素早さで・・
7階から2階まで・・
全部押しちゃいました。

地上げ婆ールズ 2(実在の人物とイラストは・・一切関係ございません)

結局、気弱な地上げ屋は・・
まったく用もないのに・・
5階から1階まで・・
各階に止まりながら降りたのですが・・
恐るべき、オバサン・・軍団でした。 (苦笑)
これまた・・
笑えません・・。

臨時国会が始まりましたが・・
政府を追及すべき野党の代表質問。
あまりの覇気の無さに・・
与党席から激励のヤジが飛ぶ始末。 (苦笑)
・・笑えません。

安倍晋三 アベコベ 8

このオトコも・・
ご覧のとおり余裕タップリです。 (笑)
しかし、
政界は一寸先は闇・・
火の手は・・
意外なところから・・
あがるものです・・。

「ゴミの捨て場所もないような原発を動かすよりも・・同じカネをかけるなら、原発を失っても、代替エネルギー・・再生可能エネルギーを資源とした循環型社会を創るほうが建設的じゃないか? そのほうが夢がある・・」
「原子力発電ほどコストがかかるものはない・・というのは多くの国民が理解したんじゃないですか? 原発建設をOKしてくれる地域にどれだけ税金を落としたか。廃炉、東電でできるんですか? 国民の税金使わなきゃ廃炉事業できませんよ。汚染水の処理もそうです。一民間企業にはできない・・」

小泉 子鼠 6

どれだけ税金落としたか?
落とした本人が・・
こんなこと言ってるのですから・・
世話ありません。 (苦笑)

一昨日急逝なさった
天野祐吉さん。
このかたは・・
数多く・・心に残る言葉を残しましたが
小泉内閣成立時・・。
この内閣にネーミングつけるとしたら?
マスゴミに問われ答えたのが・・
ネコだまし内閣・・。
ネコを騙さないと・・
ネズミですから・・
直ぐに食べられちゃいます。 (笑)
まさに本質を鋭く突いていて・・
笑えます。 (笑)

ただ・・
このところの・・
子鼠脱原発? 原発ゼロ発言の真意・・
意図するところは・・
図りかねておりましたが・・
徐々に・・ですが、明らかになりつつあります。

飯島勲

飯島事務所に放つ!(笑)
臭の者に尋ねました。

「ウチのオヤジ? 内閣参与ったって非常勤なんだから・・ホントは毎日行かなくたって良いのに・・毎日官邸行ってるよ。 あっちコッチに電話しまくって情報取るのがあの人の習性だから・・こんな事務所から電話するより・・官邸から電話したほうが効果的なんだろ。 その証拠に・・どこかけるのにも・・わざわざ交換通しちゃって・・コチラ総理官邸ですが・・只今、飯島参与にお電話お繋ぎ致します・・なんて言わせるんだから・・三つ子のやましい百まで・・とは、よく言ったもんだよ。 小泉元総理の原発ゼロ発言? アンタが言うように・・あの人は、ゼロでも百でもいいんだよ。 あの人の目的は・・息子を総理にして自分以上の長期政権を打つ立てること。 そのために、誰も否定できない・・正論吐いて・・国民の味方は小泉だってとこ見せ続けなきゃならない。 フィンランドの最終処理場見に行ったって言ってるけど・・誰と行ったんだよ? HITACHIや東芝、三菱重工にゼネコン。 ファーストクラスやプレジデントスィート・・土産代まで、やつらに持たせたんだぜ。 そもそも、あの人のスポンサーは・・昔も今も経団連。 まだ分からない? 経団連がなぜ、原発再稼動にこだわるか? 簡単だよ。 再稼動したほうが儲かるから・・。 これがね、廃炉のほうが儲かる・・となれば・・簡単に転ぶよ、あいつらは。 要するに・・判断基準・・行動の基準は・・儲かるか儲からないか・・これだけ。 ウチのオヤジが小泉発言を批判? いくら言ったって・・小泉元総理はウチのオヤジを潰せない。 なぜかって? そりゃ・・タマ撃てば・・跳ね返って返ってくる事が判ってるから。 墓場まで持ってく秘密・・握ってるからね、ウチのオヤジは。 何しろ・・元総理の原発ゼロ発言は・・真に受けないほうがいいよ。 喜美さんや江田・・細川元総理にまで手突っ込んでるみたいだけど・・原発をゼロにするってのは、うやむやにしても・・政治的影響力を100に近づけることに・・執念燃やしてるってワケ。 それもこれも・・小泉家の繁栄のため。 国家国民のため・・なんて勘違いしちゃったら・・また同じ目に遭うよ。」

本日のエンディングは・・
天野さんのコラムから・・
気弱な地上げ屋が気に入ってる部分を・・。

いまこの国は・・
景気さえよくなれば・・
憲法を変えようが・・
原発を再稼働させようが・・
ええじゃないか!ええじゃないか!?の空気にあふれている。
昔は・・
こういう情けない空気を・・
新聞やテレビは痛烈に批判したもんだが・・
いまはアベノミクスがどうしたこうしたと・・
金勘定のニュースが最優先。
だったら・・
せめて、どこかの企業が・・
「金々節」 をCMソングに採用してくれないかと思うのだが・・
だめかなあ?
それともいっそ、東電さんあたりが・・
自己批判も含めて・・
金だぁ! 金だぁ! この世は金だ!とやってくれたら・・
日本も・・
変わると思う・・。

郵政民営化のときの・・
リズムの効いたワンフレーズ・・ポリティクス。
こんなものに飛びつくことが・・
どんな弊害を生み、多くの国民の生活を破壊したのか・・。
いまこそ、思い出さねばなりません。
発言の一部分だけを見れば・・
誰もが反論出来ない・・
ワンセンテンス・・。
こういう不誠実を繰り返す人に・・
すぐに飛びつく政治的態度から・・
一秒でも早く・・
卒業しなければなりません。


これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「歴代総理とはサシでメシ食う仲だし・・ボクの年収は27億よ!番組降板? すぐ向こうからアタマ下げてきますよ」 みのもんた | ホーム | 三鷹ストーカー殺人! 「改正ストーカー規正法で対応を・・」 「犯人が襲ってきたら・・通報してください」 三鷹署生活安全か >>


コメント

裁判で訴えられてる一市民T・・(苦笑)

一市民Tウィルス様;
コメントありがとうございます!

>森ゆうこに言いがかりつけ裁判で訴えられてる一市民T。
これって・・
皆さん、もうご存知なのですか?
ネットで拡散してる・オハナシ? (苦笑)

>裁判官の罠なんて本出してる本人が裁判所に断罪してもらうのだからマンガのような話です。
最高裁の・・罠・・です。(苦笑)

>要するに自分の利益にしか関心がない人間です。
もうこうなると・・
こうした評価にも・・
反論出来ません。 (苦笑)

>本当は自民党の工作員なのでは?
それは・・
ないと信じておりますが・・。 (苦笑)

>地上屋さんもこんな精神異常者と付き合ってると信用失うかもしれませんよ。
・・・。 (苦笑)

東京高裁106号裁判(犬丸さん原告代表)、福田裁判長

東行系様;
3連続コメントは・・
認めないつもりでしたが・・
やや、内容に関心があったので・・
今回だけ特別に・・。 (苦笑)
でも! 次回以降は・・
やってはダムです!(苦笑)

> 替玉のハンコが稲玉、禿ワロたw
> >>http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_239.html

官僚天国の監視社会・・(苦笑)

モニおじ。様;
コメントありがとうございます!

>秘密保全法・・・本当にヤバいですよね。
相当・・ヤバい状況です。
まあ予想されてた行動ですが・・
予想以上に・・
迅速ですね・・。 (苦笑)

>危機感を持つ国民が少ないことが何より恐ろしいです。
気付いたときには・・
・・・でしょうね。 (苦笑)

>こんな報道もありますが、
> 「秘密保護法反対が半数超、慎重審議求める声82% 共同通信世論調査 - MSN産経ニュース 」
3Kが?
ナニをいまさら・・です。 (苦笑)

>秘密保全法、消費増税、原発、など個別では反対が多いのに、どうして安倍内閣の支持率が大きく下がらない
>秘密保全法案成立を阻止するためには、安倍支持率が大幅に落ち込むこと以外に可能性がない
> 来月中に安倍支持率を急降下させる策はないですかね?
今週、このあと・・
某大手紙元政治部長と・・
ゴハン食べる予定がございます。
しっかり・・
その辺探り・・入れてきます!(笑)

公約なんか破ったっていいんだ・・(苦笑)

ミヤコ様;
コメントありがとうございます!

>世間があまりに「小泉脱原発 小泉脱原発」と騒いでいるので大変いぶかしく思っておりました
正常な・・
極めて、正常な・・感覚です。 (苦笑)

>ご自分が原発推進政権のド真ん中にいて「公約なんか破ったっていいんだ」と吠えていたことを皆様お忘れ
あれは・・
珍しく本音言っちゃってましたね。 (苦笑)

>あの姿ははっきり言って「芸人」
なるほど・・。
芸人だと思えば・・
怒りも、疑念も・・
沸きませんね。 (笑)

>あの男の「集客力」を見込んで自陣に取り込もうという、これも情けない有象無象ばかり
社民党? ですか?
利用されるのが・・
性のような政党ですね、あの党は・・。 (苦笑)

誰かに見られている・・(苦笑)

ヒロシ様;
コメントありがとうございます!

>ブログで安倍政権を批判するコメントやマスゴミが報道しない事を書いていますが、
>最近誰かに見られている気がするとです
そりゃブログですから・・
誰かは、見てると思いますよ。 (苦笑)

>ヒロシです、この間近所のおばさんが私服警官に俺の事を聞かれたとです、気持ち悪いにも程があります
ホントに?
私服って?
キチンと手帳確認しましたか、そのオバサン?

>ヒロシです、警官が家にやってきて俺を逮捕しました、容疑は「特定秘密保護法」違反だそうです、
>身に覚えがないとです
世間ヒロシと言えども・・
そういうことも・・
起こり得ますね・・。
でも・・
成立確実です、あの悪法・・。 (苦笑)

ブラック邪さんって・・(苦笑)

邪ブラック様;
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さん、お久です。
って・・ことは?
下の・・
ブラック邪さんって?
邪ブラックさんの?
ご親戚? (笑)

>小泉氏の発言、せっかくだから利用したいですね。
アイツを・・
甘く見ては・・いけませんよ。 (苦笑)

>まだまだ小泉氏の信者さん結構いる
そうらしいですね。 (苦笑)

>発言ひっくり返さないうちに信者の皆さんを、脱原発の方向で固めたい
なるほど・・。
でも、アイツの信者って・・
言っても理解出来ますか? (苦笑)

> まぁ、毒を以て毒を制すって感じですが?
> どうでしょうね。
悪く・・ありませんね。

情状酌量・・(苦笑)

東行系様;
3連続! コメント・・
いくらなんでも、これは・・
多過ぎです!(苦笑)
1エントリー・・
最大でも・・
2投稿に! してくださいっ!(苦笑)

「主権者政策フォーラム」

トコロ天の助様;
コメントありがとうございます!

>植草一秀氏が「主権者政策フォーラム」を立ち上げ反安倍政権陣営の統一戦線を構築しようと
昨年の選挙前に・・
おっしゃってた・・
のとは? 違う組織を?

> これは素晴らしい事です
> 国民の方から動かなければ事は進みません
そのとおりです!(笑)

>地上げ屋さんも植草一秀氏との人脈を構築してはいかがでしょう?
あの・・
植草センセ・・?
「お不快」にいらして戴いたことがあるのですが・・
見てない?(苦笑)

>孫崎享氏との人脈を構築するのも有効だと思います
リアリティのほうでは・・
交流ございます。
バーチャルのほうを知ったら?
お付き合いがなくなっちゃうかも? (苦笑)




面白い出来事に遭遇しますね・・(苦笑)

シリウス様;
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さんはいつも素敵で面白い出来事に遭遇しますね(笑)
イエイエ・・
そうでも・・ありますよ。 (笑)

>すべらない話に出ても十分に通用する話ばかりです
地上波見ない気弱な地上げ屋にとりましては・・
一瞬、意味が・・判りませんでした。 (苦笑)

>ありとあらゆる所に草の者を放っているのですねまるで戦国武将みたい
ウーン・・これにつきましては。(苦笑)

> おかけでいつも他では得られない有益な情報を得る事が出来ています
> 本当にありがとうございます
ホントに?
そう思ってるので? (笑)
ホントにホント?
ホントはウソ・・じゃ~ないでしょうね!? (苦笑)


うっかりSuicaを・・(苦笑)

島ねこ様;
コメントありがとうございます!

>スピード違反で、うっかりSuicaを出して・・・
許して・・くれませんでしたでしょ? (苦笑)

>運転面協商で駅の改札を強行突破するなんていうのは、日常の出来事です。
強行突破って・・
壊れちゃうでしょ? (苦笑)

森ゆうこに訴えられてる? (苦笑)

ブラック邪様;
大変ご無沙汰しておりますが・・
HN間違えました? (苦笑)
邪ブラックさん・・でしょ?

> 下の人が書いてるので見に行ったら確かに実名書いてある。
> この前動画見てたらこの一市民Tって森ゆうこに訴えられてるそうじゃない?
動画って?
公開動画で?
無理言う子センセが?
一市民Tさんを訴えたっておっしゃってるので? (苦笑)

> Xさんの実名晒してなんの徳があるのだろ。
> どうしようもない人間ですねこの一市民Tって。
実名晒したことについては・・
気弱な地上げ屋も大変憤りを感じており・・
本人にも直接伝えました。 (苦笑)
でも・・
効果ありませんでしたね。
もう・・
お手上げです。 (苦笑)

rWn9PLlcps・・(苦笑)

東行系様;
連続! コメントありがとうございます!(苦笑)

> ココ→★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK155 > 298.html  
拝見しましたよ!(苦笑)

>怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言に原告・傍聴人が暴徒化寸前
暴力はいけません!(苦笑)
悪魔で・・
非暴力・不服従で!(笑)

> ココも→★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK155 > 361.html  
> 安倍総理! 民の悲鳴が聞こえぬか!  亀井静香
> http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/361.html
拝見しました。
良いことおっしゃってますね、カネ・・
いや、カメちゃん。 (笑)
あとで・・
tweetします!(笑)

ついにX氏の実名を・・(苦笑)

一市民爺様;
初? じゃないでしょ? ホントは? (苦笑)
コメントありがとうございます!

> これ見てください。
> http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/347.html?c6#c6
> 一市民TがついにX氏の実名を暴露しちゃってます。
今は削除されてますが・・
ログは残ります。
本人は・・
「わざと書いたんじゃない!」
なんて言ってましたが・・
今までエックスってタイプしてたのに・・?
いきなり・・
まったく違うタイプミスしますか、普通? (苦笑)
世間じゃ通らない・・
言い訳・・です。 (苦笑)

> X氏も怒るでしょうね?
凄い・・怒りようです。 (苦笑)

無効判決・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>「一票の格差」の最高裁判決で無効判決が出た場合
>それを受けて来年解散総選挙の可能性って無いんでしょうか?
すべての選挙区を・・は、出ません。
あの裁判は・・
特定選挙区間の投票価値について
訴えてます。
従いまして・・
選挙無効判決が仮に出た場合・・
特定選挙区・・だけ再選挙となります。
ただ・・
向こうは・・出さないでしょうね。 (苦笑)

小泉の原発ゼロ発言・・(苦笑)

やっらやっら様;
コメントありがとうございます!
随分と・・
お久しぶり・・ですね!? (笑)

>小泉の原発ゼロ発言の「動機」、なんかおかしいと思ったが、やっぱり不純だな。
だってお名前も・・
不純一郎・・でしたよね、確か? (笑)

コメントは・・(苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!
でも・・
コメントは・・
原則、1エントリー・・
1回でお願いします!(苦笑)
どうしても! という時でも・・
2回が・・限度です。
宜しくお願いします!(苦笑)


本質を捉えています・・(笑)

石割桜様;
コメントありがとうございます!
いつも・・
RTして戴き・・ありがとうございます!(笑)

>天野さん逝っちゃいました
重要な・・
キーマンを・・
亡くしました・・。
ご冥福を・・お祈りいたします。

>日本人は技術面などではとても優秀なのに、こと政治になると三流のゲスな判断を下すのか…
損得で・・
行動すると・・
そういう結果を招きます。 (苦笑)





FACEBOOK・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>マスコミはこのキーワードを報じないホド、原発再稼働に前のめり
まったく・・
確かに・・
世も末・・です。 (苦笑)

>FACEBOOKなどは、正直な人は実名とか住所まで書き込みますから。
実名は・・ともかく。
住所まで?
ホントですか!? (苦笑)
まあ・・
昔から言うでしょ?
正直者は・・
バ○をやる・・って。 (苦笑)



長期政権への地固め・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>誰に向けた発言かというと、国民ではなくて、安倍さんに対してではないのかと。
>安倍さんが脱原発を決断したら支持率はハネ上がり、長期政権への地固めとなる
そういう見方も・・
とも思いましたが・・
アベコベは・・
軍事豹変・・出来ないでしょ? (苦笑)

>そうなったら野党はますますアウト!安倍さんは憲法改正もやりたい放題となるのでは?
でも・・
そうなったら・・
脅威なんてもんじゃ・・
ありませんね、ホント。 (苦笑)

一市民Tは精神異常

森ゆうこに言いがかりつけ裁判で訴えられてる一市民T。
裁判官の罠なんて本出してる本人が裁判所に断罪してもらうのだからマンガのような話です。
愚かな精神異常者です。
本売りたいがためにせっせとリツイートしてくれと頼んでますが誰も相手にしてません。
要するに自分の利益にしか関心がない人間です。
本当は自民党の工作員なのでは?
地上屋さんもこんな精神異常者と付き合ってると信用失うかもしれませんよ。

◎本日の東京高裁106号裁判(犬丸さん原告代表)、福田裁判長。◎

替玉のハンコが稲玉、禿ワロたw
>>http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_239.html

公文書偽造行使と偽証罪は重大刑事犯罪ですなwこの法廷の公務員全員共犯で告発逮捕送検できますよw

この非常に鮮明な偽造文書の写真が証拠になって裁判官公務員と廷吏公務員全員が公文書偽造行使と偽証の共犯の「現行犯人」となります。

「Wiki現行犯」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E8%A1%8C%E7%8A%AF
現行犯(げんこうはん)とは、犯罪を行っているところ、ないしその直後を現認された状況を指す概念。また、現行犯人のことを現行犯ということもある。

現行犯人(げんこうはんにん)とは現に罪を行い、又は現に罪を行い終わった者を言う(刑事訴訟法212条1項)。現行犯ということもある。
現行犯人を逮捕する(現行犯逮捕)には、令状(逮捕状)は不要である(憲法33条、令状主義の例外)。これは、犯罪を行っている場面ないしその直後を現認されており、不当な逮捕が行われる可能性が低いとされるためである。しかし、実際には犯罪を行っている場面を現認していなくても犯罪後の経過時間が短いと判断されれば現行犯という扱い(準現行犯)として逮捕することが認められている・・・

また、司法警察職員(警察官等)、検察官、検察事務官でない者(私人)であっても逮捕することができる(憲法33条・刑事訴訟法213条)。私人の現行犯人逮捕にあっては、直ちに司法警察職員か検察官に引き渡す義務が生じる(同214条。分かりやすく記すと、取り押さえたらすぐに110番するなりして警察官を呼び、引き渡せばよい。義務を怠った場合は逮捕・監禁罪になる)。司法警察職員のうち司法巡査(巡査が相当)が現行犯人を受け取った場合は、速やかに司法警察員(巡査部長以上が相当)に引致しなければならず、逮捕者の氏名・住所と逮捕事由を聞き取らなければならない(刑事訴訟法215条)。・・・

(投稿者注)
警察官や裁判官を特別公務員職権濫用罪や特別公務員暴行凌虐罪などの刑事犯行で法廷で現行犯逮捕した場合は警察の捜査は不要であり警察は呼ばずに110番経由で直ちに検察官を現行犯逮捕現場に呼び出して直接身柄送検すればよい。警察も検察もこの刑事告発受理を拒否することは出来ない。拒否は憲法違反だからである。

まあ、ビッキーに続いてまたまた民事法廷が裁判長の憲法違反内乱罪重大刑事犯行現場になっちゃったねw

なんでこうなるか?

それは日本の奇形司法はGHQが日本人の人権を無視して国際法違反の東京裁判を占領軍治外法権を悪用して日本人を冤罪有罪で裁いた冤罪裁判の歴史から生まれたものだからである。そういう出自から奇形司法は日本国憲法を昭和22年施行のはじめから今日まで一度も守ったことが無い。奇形司法の法曹は無知無学犯罪者選抜試験である「司法試験」合格者のみで形成されているから、日本人が必ず守らなければならない日本国憲法の最高法規を知らず、自分が地位協定治外法権米軍になったと勘違いして自分で自分の首を絞めるバカ裁判指揮刑事犯罪内乱罪法廷運営を馬鹿の一つ覚えで繰り返してきたのである。

地位協定を破棄すれば中曽根から後の政府はすべて違憲政府となり、中曽根内閣以後のすべての国内政策と外交条約が破棄されて田中角栄内閣当時の日本国憲法遵守の国内政策外交条約にすべて原状回復される。

大和魂武士道日本人は直ちに日米地位協定を破棄して和を以って貴く鍛え上げた日本国憲法をふるってユダ金を地球上から消却廃棄しようねw

ナチスのように。。。

秘密保全法・・・本当にヤバいですよね。
先日、とある集まりで映画「ショックドクトリン」を見ましたが、改造人間を作り出すシーンとか背筋が凍りました。
内部告発を許さない官僚天国の監視社会、アメリカ隷属の独裁社会が、麻生のいう「ナチスのように静かに」迫りくるわけですが、危機感を持つ国民が少ないことが何より恐ろしいです。

こんな報道もありますが、
「秘密保護法反対が半数超、慎重審議求める声82% 共同通信世論調査 - MSN産経ニュース 」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131027/stt13102718490002-n1.htm
秘密保全法、消費増税、原発、など個別では反対が多いのに、どうして安倍内閣の支持率が大きく下がらないのでしょう?
秘密保全法案成立を阻止するためには、安倍支持率が大幅に落ち込むこと以外に可能性がないように思います。
来月中に安倍支持率を急降下させる策はないですかね?
本当にお先真っ暗です。。。

小泉純一郎の脱原発発言

 飯島参与のお話、楽しく拝読いたしました。
ま、そんなところだろうなと思ってはいましたが、世間があまりに「小泉脱原発 小泉脱原発」と騒いでいるので大変いぶかしく思っておりました。あの、アメリカ(または、権力あるどこかの他者)に利用されるために生まれたような小泉純一郎氏がご自分独自のそれも「脱原発」などの見解を、今更持つはずがないではありませんか。
 大体、ご自分が原発推進政権のド真ん中にいて「公約なんか破ったっていいんだ」と吠えていたことを皆様お忘れか。

 あの姿ははっきり言って「芸人」だ。
あの男の「集客力」を見込んで自陣に取り込もうという、これも情けない有象無象ばかりの政界だからなおさら世間のひとは何事かを期待するのかもしれないが、馬鹿政党の馬鹿身勝手保身のためにやってることを、事ここに至っても見定められないのなら、この国なんか放射能と一緒に北半球道ずれに消滅しても、私としてはちっとも惜しくない。
 「オレオレ詐欺」または「母さん助けて詐欺」とか言う、ああいう詐欺のために今日「億」という被害が出ているのは当然だと思う。相手を見極めずに信じる、(あるいは(政治家を)芸人として持て囃す)という馬鹿さ加減は100年や200年じゃ変わらないのだろう。
 

◎◎日本国憲法が人類への大逆不敬犯罪者ユダ金を地上から殲滅することを厳かに宣告する◎◎

○「地位協定を破棄しない国会はスパイ国会であり内乱罪外患誘致罪累犯である」

地位協定破棄が全国放送報道されることに怯える東大法学部文系高給官僚文盲銭ゲバどもアホ丸出しw

阿修羅に書き込めなくなっちゃったwコメント110~113書いた後同一ホスト連続投稿がどうたらこうたらでw他のとこには書けるのにねw
まーいいかどうせ阿修羅程度のチ○カス掲示板などwんでいまやわたしは奇形司法東電電通スパイ掲示板阿修羅破壊のニュースター「アラシ王rWn9PLlcps」っつう「新しい名前で出ています」削除コメント見てねw

怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言に原告・傍聴人が暴徒化寸前の事態に(先住民族末裔の反乱) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/298.html

FC2にも「不正な投稿と判断されました」でブロックされとるw奇形司法マスゴミが「不正な投稿」の判断が出来るわけないだろに、低能卑賤銭ゲバユダ金のスパイ東大法学部文盲系銭ゲバ盗賊一味どもアホ丸出しw

ユダ金イルミナティのバカメンバーどもよっぽど私大和魂日本常民が「地位協定破棄」ってネットに書くのがコワイとみえるw
GHQ報道コードの最優先機密重要禁止語句だからねw戦後ずうっとヒロヒト宮内庁と創価最高裁と吉田茂一派と統一東電と電通マスゴミが結束して必死になって「地位協定破棄」報道絶対禁止イルミナマッカーサー命令を守ってきたけどw日本国憲法を破りながらw


○「国体である日本国民へと日本の象徴であらせられる我が大君今上陛下への二重の大逆不敬罪累犯犯罪者ども」

阿修羅へ書き込みましたw
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/369.html#c88

>五反田いえば慶応三田校舎、、

ビッキー齋藤隆裁判長も慶応卒だが、慶応と言えば小泉純一郎も慶応同窓生栗本慎一郎元議員によれば講義に出席しないまま不正卒業したのが慶応だそうだw

安倍晋三は成蹊大学卒業と学歴詐称している。成蹊大学の成の字も書けない小学校4年生落第の大学生など不正入学不正卒業しかあり得ないからねw

こんな学歴詐称公選法違反超絶度バカを党首に祭り上げてへつらいかしこまってる自民党全員と首相指名選挙で投票した公明党全員は完全に憲法99条違反国会議員だねw全員内乱罪確定だw

そして公務員には犯罪を見たら必ず犯人を告発する義務がある。特別行政公務員である国会議員は安倍晋三を直ちに告発逮捕し憲法70条総理罷免内閣総辞職させなければ全員憲法99条違反内乱罪有罪確定現行犯だ。現行犯逮捕は国民なら誰でも執行出来るんだぜ。

特定秘密保護法

ヒロシです、ブログで安倍政権を批判するコメントやマスゴミが報道しない事を書いていますが、最近誰かに見られている気がするとです
ヒロシです、この間近所のおばさんが私服警官に俺の事を聞かれたとです、気持ち悪いにも程があります
ヒロシです、警官が家にやってきて俺を逮捕しました、容疑は「特定秘密保護法」違反だそうです、身に覚えがないとです
ヒロシですヒロシですヒロシです

久し振りです

地上げ屋さん、お久です。
小泉氏の発言、せっかくだから利用したいですね。
まだまだ小泉氏の信者さん結構いると思うので、発言ひっくり返さないうちに信者の皆さんを、脱原発の方向で固めたいですね。
まぁ、毒を以て毒を制すって感じですが?
どうでしょうね。

「日本国聖徳憲法」

日本では公務員に信教や政治信条にもとずいて社会的活動する自由はありません。公務員は全体日本国民全員)への奉仕者であり個(教祖)への奉仕は憲法が認めないのです。すなわち公務員であれば憲法の命ずるところに必ず従わねばならぬ職務上の義務があり、自分の心の命じる所に従って「社会的に行動する」自由はないのです。憲法が最高法規第99条によって憲法を擁護し遵守する義務を定めており、この義務に違反すれば刑法で裁きます。

ゆえに公務員身分となれば全身全霊日本国憲法に忠誠を誓い、最高法規99条に従ってつねに唯一絶対の金科玉条として神仏の教え以上にこれを鉄壁に守り抜かねばなりません。
これが第99条に定める「天皇、摂政、国務大臣、国会議員、裁判官、公務員」に課される「ノブレスオブリージェ」であり、日本国憲法へささげたこの誓いをもし破れば日本人なら武士の作法に従い切腹してお詫び申し上げるべきところです。

第9条とともにこの第99条があることで、日本国憲法は人間世界不世出の不滅の至高の平和実現を誓う「和を以って貴しとなす」聖徳憲法となりました。

よって日本では公務員の活動すなわち公務執行においては、信教の自由も政治信条の自由も集会・結社の自由も言論思想芸術活動の自由も衣食住の自由も職業の自由も商売の自由もすべて日本国憲法99条によって厳しく制限されています。公務員は常に個ではなく全体(主権者国民)への奉仕者ですから。

公務員でありなおかつ暴力団構成員であることは許されざる憲法違反内乱罪現行犯です。おなじように右翼左翼政治団体やカルト宗教政治団体の構成員が公務員職に就くことは日本国憲法第99条違反内乱罪です。

カルト宗教政治団体は政治と宗教の分離を定めた憲法の規定にも違反しています。カルト宗教政治団体は存在そのものが日本国憲法99条違反内乱罪で厳しく断罪されなければならない。日本国全体への奉仕者武士道公務員の手によって。

「国家の行為における不正はただちに刑事犯罪である。

すなわち選管選挙も大学入試資格者入学試験も国家資格試験も不正があればすべて刑事犯罪である」

ゆえに不正選挙裁判は民事裁判ではあり得ず、公務員の憲法違反刑事犯罪を証拠に拠って裁く「刑事裁判」であり、被告人が公務員である場合上級審で憲法99条違反公務員の「内乱罪」について審理される。

被告人が公務員である限り内乱罪は必ず有罪だが、その上級審刑事法廷で共犯や教唆犯の存在を証拠を挙げて自供すれば情状酌量があり、刑罰が軽減される。

齋藤裁判長の原告提出の証拠申請却下および証拠審議業務放棄して結審宣言した法廷逃亡は裁判官の憲法擁護遵守義務を定めた日本国憲法最高法規第99条に違反しており、これは明らかに刑法で裁かれねばならぬ刑事犯罪である。

その齋藤裁判長の犯行現場を偶然克明に記録したいま話題の「102号法廷裁判経過記録動画」は「現行犯人」を特定する動かぬ刑事証拠となった。

これをDVDに焼き音声を全部文字起こしして検察に提出し、刑訴法に基づき齋藤隆現行犯人の緊急逮捕を検察に命令すればよい。

検察はこの刑事告発を拒むことは出来ず、必ず逮捕執行するべき憲法99条責務がある。そして容疑者が裁判官であろうとなかろうと「現行犯逮捕」するのであるから逮捕令状は完全に不要であると刑訴法に記載してあることを付言しておく。

いま話題の「102号法廷齋藤隆裁判長指揮不正選挙裁判動画記録」は刑法に全く違反していない行為で偶然に記録された齋藤隆犯罪者の現行犯記録動画であり、有罪確定の最重要刑事証拠である。

民事法廷での動画撮影という罰則のない民事訴訟規則違反は、刑法には全く触れないただの国民所有施設裁判所民事法廷内限定の「規則違反」だから、刑法違反を意味する「盗撮」という用語をこれに用いる報道機関はすべて「法律用語について明らかな虚偽風説の流布」罪という刑事犯罪を犯している。

「盗撮」という用語を個人が用いれば過失である限り不問に付されるが、公器である報道機関が「盗撮」という刑法犯行為同義語を報道で用いれば、その社会的影響の大きさから必ず実刑をもって処罰されることを明言しておく。

主権者政策フォーラム

今植草一秀氏が「主権者政策フォーラム」を立ち上げ反安倍政権陣営の統一戦線を構築しようとしています
これは素晴らしい事です
国民の方から動かなければ事は進みません
地上げ屋さんも植草一秀氏との人脈を構築してはいかがでしょう?
孫崎享氏との人脈を構築するのも有効だと思います

地上げ屋さんはいつも

地上げ屋さんはいつも素敵で面白い出来事に遭遇しますね(笑)
すべらない話に出ても十分に通用する話ばかりです
それと地上げ屋さんはありとあらゆる所に草の者を放っているのですねまるで戦国武将みたいです(上杉謙信や武田信玄、徳川家康や北条氏康真田昌幸や真田幸村など)
おかけでいつも他では得られない有益な情報を得る事が出来ています
本当にありがとうございます

運転免許証

島ねこは、運転免許証とSuicaをどこぞで頂いた同じようなケースに入れていて・・・ってもうここまで書けばわかると思うけど・・・先日やっちゃいました。
スピード違反で、うっかりSuicaを出して・・・笑いをとって許されたとか許されなかったとか・・・。運転面協商で駅の改札を強行突破するなんていうのは、日常の出来事です。

一市民T

下の人が書いてるので見に行ったら確かに実名書いてある。
この前動画見てたらこの一市民Tって森ゆうこに訴えられてるそうじゃない?
Xさんの実名晒してなんの徳があるのだろ。
どうしようもない人間ですねこの一市民Tって。

「昔の名前で出ています: rWn9PLlcps 」

ココ→★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK155 > 298.html  

怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言に原告・傍聴人が暴徒化寸前の事態に(先住民族末裔の反乱) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/298.html


ココも→★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK155 > 361.html  
安倍総理! 民の悲鳴が聞こえぬか!  亀井静香
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/361.html

阿修羅掲示板で事件発生

地上げ屋さん。
これ見てください。
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/347.html?c6#c6
一市民TがついにX氏の実名を暴露しちゃってます。
X氏も怒るでしょうね?

「一票の格差」の最高裁判決で無効判決が出た場合
それを受けて来年解散総選挙の可能性って無いんでしょうか?

小泉の原発ゼロ発言の「動機」、なんかおかしいと思ったが、やっぱり不純だな。

「日本国憲法に従い直ちに衆参全議員解雇して主権者国民直接選挙管理総選挙を行え」

あの動画がこんなに短時間で広まった今こそ独立党は12.16不正選挙と7.21不正選挙が証拠によって確定したことを全世界に対して宣言し、日本国憲法に従って直ちに衆参同時選挙を政府に要求せねばならない。この国政選挙では、総務省全員解雇し選管ムサシを排除して、NHKはじめテレビの選挙報道や当確速報報道を絶対禁止して、投開票場の設置からすべて地方公務員の手作業で公開して集計開票100%で当選者発表までを行うようにして、主権者国民が直接参政権を行使して選挙全過程を厳正に管理する公平公正な日本国憲法遵守国政選挙とする。現在の国会議員は全員12.16および7.12不正選挙の当選者であるのに国会において誰も不正選挙を問題にせず議題にもせず国民を欺き続けたから、今度の選挙では全員被選挙権を没収停止する。参議院議員に関しては全員再選挙とするので、すべての現職国会議員が出馬禁止となる。 

公明党および幸福実現党は憲法違反につき強制解散。
亀井静香議員だけただひとり自公政権の創価学会依存不正選挙を国会で問題にしてその憲法違反を明らかにした功績に鑑みて例外の立候補資格を与える。

これをRK氏と独立党が中心になって全国民へ呼びかけて主権者国民の総意形成し、憲法に従い直ちに衆参両院解散全議員総選挙を実施するよう政府公僕に対して厳命する。

最高裁判事国民審査も同日に行う。未記入はすべて不信任票である。
12.16と7.21の同日に行われた地方選挙(東京都知事選含む)もすべて憲法違反だから前記の国政選挙とは別日程で迅速に再選挙とする。

天野さん逝っちゃいましたね

天野さん逝っちゃいましたね。NHKのラジオなぞかけ問答の師範を務める頃からしか分からないのですが、登場なさる度にそのトークの軽妙さに注目していました。子ねずみについても本質を捉えていますね。
しかし、日本人は技術面などではとても優秀なのに、こと政治になると三流のゲスな判断を下すのか…
トホホ…です

それでも、脱原発というコトを

小泉さんが言わなければ、絶対にマスコミはこのキーワードを報じないホド、原発再稼働に前のめりなんですから、正に世も末。

FACEBOOKなどは、正直な人は実名とか住所まで書き込みますから。

小泉脱原発発言

ジャーナリストの内田誠さんも指摘されている事ですが、これ、誰に向けた発言かというと、国民ではなくて、安倍さんに対してではないのかと。安倍さんが脱原発を決断したら支持率はハネ上がり、長期政権への地固めとなるかも。

そうなったら野党はますますアウト!安倍さんは憲法改正もやりたい放題となるのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム