カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「特定秘密保護法案? ナニが秘密か・・決めるのは俺。 罰するヤツ決めるのも・・このオレだよ」 安倍晋三

いや、先日は焦りました・・。 (笑)
先週末更新しようと編集画面開こうとしたら・・
「書き込む前に考えようね・・」
放務省のバナーがデーン! (苦笑)
前回・・
ドック藤田デーンのツカミもってきたからって・・
いくらなんでも・・
手回し良過ぎます。 (苦笑)

早速・・
FC2のサポートデスクに苦情を・・。(笑)
結局原因は・・
気弱な地上げ屋がインストールしたアドオンに問題があって・・(苦笑)
まあ何のことありません。
気弱な地上げ屋が悪いワケ・・でした。 (苦笑)

詫び 2

でも皆さん・・。
これは結構・・焦りますよ。
なんせ・・ココへ飛んじゃうのです。

治したあおりで・・
折角戴いたコメントが・・
消えてしまいました! (苦笑)
申し訳ありません!
HKサンkoyuriサン・・
あとシリウスさんと・・
もう1人は・・
ごめんなさい!
思い出せません! (苦笑)
まったく・・
参りました・・。

このとおり・・

お詫び

小さくなっております。 (笑)
でももう今は・・直ってますね。 (苦笑)

気弱な地上げ屋も小さくなっておりますが・・
全国各地の
有名ホテル・レストラン。
続々と・・
インチキメニューが発覚しております。
ついに・・と申しますか、
やっぱり・・と申しましょうか、
気弱な地上げ屋が接待で良く使う店も・・
インチキエビ・・
いや、バナメイエビを
出しておりました。 (苦笑)
これについては・・
別の機会のツカミとして・・。

そして早速・・

地上げ婆ールズ 2 (実在の人物とは・・ごく一部しか似てません)

7月の大阪 「お不快」 で・・
阪神・阪急ホテルズをご利用になったという・・
地上げ婆ールズ・・。
インチキオレンジジュースを飲んじゃった・・
あのかたです・・。 (苦笑)
その後の対応をお尋ねしました・・。

「インチキオレンジジュース? 電話したら・・ちゃんと商品券送ってきたわよ。 アンタじゃあるまいし・・5杯も飲んだなんて言うワケないでしょ? たったの3杯よっ! ホントに飲んだのかって? 飲んだのは確かに1杯よ! 当たり前でしょ! オレンジジュースばっかりそんなに飲めるワケないじゃない? なのになんで3杯分? フレッシュって言うから・・このシワ伸ばすのにも効くかと思って・・フレッシュオレンジジュースで顔洗ったって言ったら・・感心して送ってくれたのよ!」

恐るべき・・
地上げ婆ールズです。 (笑)
インチキすると・・
ロクなことございません。 (苦笑)

インチキ・・
と言えば・・
いまをときめく・・
落店の・・このオトコ。

三木谷 楽天

インチキやるにはカタチから・・。 (笑)
カタチが基本・・
見た目が大事です。

Amazonに行きゃ・・
9800円で売ってるスルメイカを
倍の17300円で表示するなんてのは屁でもありません。 (笑)
「正式なセールは厳正な審査をしましたが・・勝手なセールをした店舗があって・・」
こんな言い訳してましたが・・
こんな言い訳で良い訳ありません。 (苦笑)

だいたい一つのサイトの中で・・
管理者の権限に反して
"勝手なセール" なんてどうやってできるのでしょうか?
正式なセールしてた店と、
勝手なセール?
してた店? (苦笑)
当然・・見てる客は区別つきません。
こうした基本的な矛盾に気がつかないのですね・・
経済再生本部競争力会議の民間委員ともなると・・。 (笑)

気弱な地上げ屋は以前・・
知り合いに頼まれて・・
落店クレジットカードを作らされそうになったことがありました・・。
しかし、何とか無事に審査に落ちて・・ (笑)
カードを持たされずに済みました。
ん?
無収入の・・
家庭の主婦にでも・・?
そして・・
日本人に似てる名前さえついていれば・・

笑 オッサン 婆 ババア

ペットのショーンくんにでも・・
3日で審査OK出しちゃうことで知られる・・
この一流カード。 (笑)
どうして審査落ちたのかって?
それはですね・・。 (苦笑)
借金の額を・・
少し大目に書き間違えちゃって・・(笑)
ウン十億円って書いて更に・・
「キャッシングは最大限で!アンド、発行は落店ブラックカードで!」
申込書にこう書いたんです。
そしたら期待通り・・
ものの見事に・・
落としてくれました。 (笑)
しかしまあ・・
落店ブラックカード・・。

どんな人が持つのかと思ったら・・

三木谷

買って買って買いまくれ!
9割値上げして、77%OFFだぁ!
アッハッハ!
どうだ! お買い毒だろ!?
やっぱり! ブラックな・・人でしたね!? (笑)

気弱な地上げ屋も・・
ドンペリが3400円で買えるって聞いて・・
教えてもらったURLを
表示させようとしましたが・・
何回やってもつながらず・・
ようやく繋がったと思ったら・・
ドンペリ200本完売御礼! の表示。 (苦笑)
まだ売り出しから2分しか経ってないのに・・
どうやって200本ものオーダー捌いたのでしょう。 (苦笑)

そもそも・・

安倍コベ 21

なんで、このオトコは・・
こんな右翼バリバリの・・
右ダニさんなんぞを・・
重用するのでしょう?

理由は簡単・・。
コレ・・です。 (笑)

カネ 金

今年、このオトコと・・
ワイン好きな奥さん・・。
この2人は、あわせて3600万株にも及ぶ自社株を
市場で売却しました。
原価70円でせっせと刷った株券を・・
平均売却価格1000円で売り払ったのですから・・
笑いが止まらんとはこのことです。 (苦笑)
アベノみクソの目玉政策。
"年内に株売っぱらったら・・税金半分でいいよ"
売却益への通常20%の課税を・・
半分の10%で済ませ・・(苦笑)
得た資金は324億円!
キャッシュでこれだけの資金持ってる人も・・
そうはいないでしょう。
この預金証書を手に・・
「自分で政党作っちゃおうかな・・」

こんな子供だましに・・

平沢勝栄

おカネ大好きなジミンな議員・・。
右ダニさんの言う事にも一理あるっ!」
千切れんバカりに、尻尾振ってます。 (笑)

しかし、こんなオトコが
勝手なことほざいてる今この時にも・・
この先数十年の
国の行く末を決しかねない・・
危険な法案が・・
国会へ提出されております。

皆さんご承知の・・
特定秘密保護法案です。
戦前にも・・
この悪法に良く似た法律がございました。
その名は・・
軍機保護法
軍事機密を保護する目的で制定され・・
当時の政権も、
"慎重に運用し・・乱用しない"
こんなこと言ってましたが・・
第2次世界大戦前に大幅改正。
元の法律はあったで・・
改正するのは何のことありません。
そうこうしてる間に・・
秘密の範囲はどんどん拡大し・・
その後の言論統制に繋がりました。

ほとんど同じ内容の法律が・・
今また・・
名前を変えて制定されようとしております。

戦前回帰の流れが・・
加速しています。

天野祐吉さん 安倍 アベコベ

自公政権は・・
運用には慎重を期す・・
などと述べてますが、
舌の根も乾かぬうちに・・
乱暴に運用し始めることでしょう。

こんな政権を・・
まだ半数を超える人が・・
支持してるそうです。
絶望的な状況です・・。 (苦笑)

法律は・・
一旦成立しちゃうと廃止するのは大変困難です。
そして悪法は・・
次第に一人歩きを始めます。

石原ヒットラー

自公政権の言う事など信じることは出来ません。
この悪法の成立には・・
最後の最後まで抵抗すべきです。

本日のエンディングは・・
世に名高いファシストの・・
残した・・
示唆にとんだ言葉を・・
ベルリン陥落直前・・
"市民を避難させさせましょう!"
進言した側近に対して・・
ヒットラーはこう言ったそうです。

我が国民が・・
試練に負けても・・
私は涙を流さない・・
・・それに値しない。
それは・・
彼らが私を選んだ・・運命だ。
自業自得というものだ・・。

私たちは・・
歴史に学ばなければ・・なりません。



政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 「東京検察審査会での半年間・・見聞きしたこと、すべてお話しましょう」 東京都八王子市 安○司○ | ホーム | 「徳州会? ただの選挙違反をオレたちがやるはずないでしょ? あいつ・・元首相ですよ、ターゲットは」 東京地検独走部 >>


コメント

このブログは大丈夫ですか? (苦笑)

邪グラック様;
コメントありがとうございます!
てっきり!?
ブラック邪さんって・・
邪ブラックさんがふざけて・・。 (苦笑)
いえ、失礼致しました!(笑)

> 特定秘密保護法案、このブログは大丈夫ですか?
ダメでしょう。 (笑)
真っ先に・・
的に・・。 (苦笑)

>恣意的解釈遣り放題の法案成立したら、仕返しされるんじゃないですか?
おっしゃるとおり・・
もう少し・・
対策を練ったほうが・・
いいかも知れません。
ご忠告に・・感謝! (笑)


党の動きが・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!
ちょうど・・どうなさってるかな? と・・
いたずら電話でもしようかと (笑)
思ってたとこです。

>『特定秘密保護法案』、むちゃくちゃ不気味な法案ですが、可決されそうです
されそう・・ではなく、
される! のです。 (苦笑)

>「誰がこんな痔見ん党に投票したんや」と言いたくなりますが、時すでに遅しですね
仰せのとおり・・で、
騙されてから・・
騙されたことに気付く国民性で・・。 (苦笑)

>前回のエントリーにあった毒臭会ですが、あそこは出来た時からいかがわしいので有名
>大体この不景気で、医療費も抑制されているのに、儲かっているなんて、ヤバイことをしているのに決まって
決まってます。 (笑)
そんな・・?
シロウトじゃ~あるまいし・・(苦笑)
ご存知のこと・・
じゃんじゃんバラしちゃいましょう!(笑)

>捜査の最終ターゲットって誰なんですかね。シズカちゃんではないと思いますが
いえその可能性はかなりございます。
あと一息で・・
息の根止められますから・・。 (苦笑)
でも・・
民主党のセンも・・
捨ててないようです。

>地上げ婆ールズの皆様は偽装ジュースをお飲みになったんですね。
>吐いたり、下痢をしたりということはなかったんですね
そーゆー心にもない・・
心配を・・(笑)

>相変わらず、セーカツの党の動きが伝わってきませんね。淋しい限り
>園遊会の件は別にして、山本太郎さん、よく動き回っておられますよ。
園遊会の件は別にして・・。 (苦笑)
党の動き・・。
今日も清々しい朝!
ベランダで太陽に向かって・・
鼻から息を吸い・・
クチからゆっくり・・
これを10回!
もうやめろ!って!
何回言っても・・聞きません。 (苦笑)

まったく賛同できません? (苦笑)

モニおじ。様;
コメントありがとうございます!

> 「秘密保護法案」
> 民主、維新、みんなの党の姿勢は、与党補完勢力たらんとする本音が丸見えですね。
維新は知りませんが・・
その他は・・
最終的には・・
反対するようですよ。 (苦笑)

>このブログでは、最近渡辺さんの株が上がっているようですが、まったく賛同できません。
まったく・・ではなく、
あまり・・でしょ?(苦笑)

> 自民、公明+民主、維新、みんな=大政翼賛体制
> 既に出来上がっていますね。
ウーンこれは・・。
そうなってくれれば・・
コッチのもんですよ。
前・・話したでしょ? (苦笑)

>最近、神奈川の首藤さんも民主党を見限って飛び出してしまいましたよ。
アレは・・
城島の横暴が我慢ならなかったのでは? (苦笑)

>相変わらず安部内閣支持が過半数なんて、絶望的です。
(苦笑)

> 〈緊急大集会〉諫早湾開門確定判決の完全履行は内閣の責任!
> ~司法無視の行政から国民の生活と主権を守るために~
> ●日時:2013年11月19日(火)17:30~19:30
> ●会場:参議院議員会館 講堂 
> http://www.ramnet-j.org/2013/10/information/1904.html
気弱な地上げ屋は参上出来ませんが・・
ご盛会を!
お祈り・・しております!(笑)

最高の出来・・(苦笑)

トコロ天の助様;
コメントありがとうございます!

> 今回の記事も非常に面白いですね!
ありがとうございます!(笑)

>ツカミもバッチリだし
意外といるんですよ!ツカミファン。 (笑)
気弱な地上げ屋は・・
ツカミ様・・と呼んでます。 (苦笑)

>ニューヨークタイムズでも「特定秘密保護法案」が取り上げられ米国国民や米国の有識者からも懸念
> 日本外国特派員協会の動きも米国に届きつつあるようです
アベコベも・・
「出来るだけ多くの野党の協力を得ながら・・」
なんて言い出してますね。
腰が・・
引け始めました。 (笑)

小沢さんを国民総出で退場させた事・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

> 小沢さんを国民総出で退場させた事がすべての始まりなんですけどね
そのことについて・・
本日、このあと・・
アップします!(笑)

>これに気づかないまま終わる人も多いんだろうけど。
諦めてはいけません!
少しずつでも・・
歩みを進めましょう!(笑)



特定秘密保護法案に反対だ! (苦笑)

シリウス様;
コメントありがとうございます!

>著名なキャスター達が今頃になって特定秘密保護法案に反対だと記者会見を開いていましたが、
>正直言って遅すぎです
アリバイ作りじゃ? (苦笑)

>もっと早くに言っていれば状況的には多少はマシになっていたのに
この国の場合・・
テレビは・・
とても重要です。
そういう意味では・・
仰せのとおり・・です。 (苦笑)

楽天、じゃ~なくて落店・・ (笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

> むかーしむかし、Interrop Tokyoで講演をしていた三木谷さん
クリ無残・・の頃? ですかね? (笑)

>いろいろ質問したことを懐かしく思い出します。
>あの時の顔つきと今の顔つきは全然違いますね。
カネは・・
人を買えちゃう・・
いい例ですね。 (笑)

> 大体楽天の「バーゲン」って店子に安売り強要してるだけですよねぇ?
>77%引きなんてさせられてみんな泣いてるんじゃないの?
いえ笑ってます。
気弱な地上げ屋の知り合いの店なんか・・
毎晩徹夜でも・・
処理が追いつかないそうです。
大儲けですよ。 (笑)



ホント久しぶり・・です!(笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!
ホント!お久しぶりですね!(笑)
この・・
長文見るとゲンナリ・・(笑)
いや、元気が・・出ます!

>週一の恒常化は週二の地ならしかな?
これって?
グルメブログのこと? ですか? (苦笑)

>このとんでも法案が成立すると、ここはここを監視している犯罪組織の胸三寸の状況になり、
>書くことも書けなくなる
いえ実は今・・
ロシアのサーバー通して・・(笑)
まあ暴対法と同じで・・
潜りゃわかんないでしょ? (笑)

>この法案に徹底抗戦している山本太郎は、福島を書いた手紙を天皇に手渡した。
>後で失礼なことをしたと謝罪したが、的が外れていたわけではない
フムフム・・。 (笑)

>国まさに滅びんとしている今はあらゆる力を使うことしかない。国があってこその天皇
なるほど・・。 (笑)

>この国をていたらくから救うことができるができるのは陛下以外にはいない。
>権限はなくとも絶大な力はある
そりゃちょっと・・
荷が重すぎや・・しませんか!? オヤブン!(笑)

>「国を守るべく原発を全廃に向けて民の力を結集してほしい」と述べられたなら、
>天皇を利用している支配層はパニックになるだろうが、90%の国民は歓喜するに違いない
そりゃそうですね・・。 (苦笑)

>日本は新しい時代に舵を切る。日本が変われば世界が変わる。天皇にはその力がある
ご主張は・・理解いたしました。 (苦笑)

>楽天の一悶着。イカサマは前から
>これまで店舗とのトラブルには責任は負いませんと無視してきただけ
(苦笑)

>まがい物をつかまされた人はかなり多いはず。私もその一人だから
被害者!? ですか!? (苦笑)

>ようやく専用の問い合わせ窓口を設置するとのことだが。遅いんだよ!
鈍感・・
いや、同感・・です!(笑)
また・・
「タマ・・」 には是非!(笑)


利権丸出しの野党の人・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>元自民という人達の中には、利権丸出しの野党の人達も大勢居ますからね。
元自民?
長野県で?
有名人?
元デージンとか? (笑)
バラしちゃいましょう!

>だから、負けると判っていても勝負に出たんです
負けると判ってた?
そりゃあまりにも・・
弱気では? (苦笑)




滅んだほうが世界のため・・(苦笑)

とり様;
コメントありがとうございます!

>思うんだけど日本人って結局劣等人種なので放射能と秘密保護法案で滅んだほうが世界のためなんじゃないかな?
滅んだほうがって・・
それはちょっと・・
飛躍し過ぎでは・・。 (苦笑)

ブラック邪さんとは他人です(笑)

特定秘密保護法案、このブログは大丈夫ですか?
地上げ屋さんの記事って、相手方の琴線に触れる内容じゃないですか(良い意味でも、悪い意味でも(笑))
恣意的解釈遣り放題の法案成立したら、仕返しされるんじゃないですか?

「国民はアホや。以上!」;横山やすし

気丈な地上げ屋様。こんにちわ。寒くなりましたね。お元気で御活躍のことと存じます。
『特定秘密保護法案』、むちゃくちゃ不気味な法案ですが、可決されそうですね。ホンマに、「誰がこんな痔見ん党に投票したんや」と言いたくなりますが、時すでに遅しですね。こうなりゃ、クレヨン晋ちゃんをいびり倒して、落ち込ませて、退陣に追い込むしか手がないように思います。
前回のエントリーにあった毒臭会ですが、あそこは出来た時からいかがわしいので有名です。大体この不景気で、医療費も抑制されているのに、儲かっているなんて、ヤバイことをしているのに決まってます。ガサ入れ、大いに結構ですが、捜査の最終ターゲットって誰なんですかね。シズカちゃんではないと思いますが…
地上げ婆ールズの皆様は偽装ジュースをお飲みになったんですね。吐いたり、下痢をしたりということはなかったんですね。良かったと言うか、あのパワーなら当然ですよね。
相変わらず、セーカツの党の動きが伝わってきませんね。淋しい限りです。園遊会の件は別にして、山本太郎さん、よく動き回っておられますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行政の暴走を許さない!

「秘密保護法案」
民主、維新、みんなの党の姿勢は、与党補完勢力たらんとする本音が丸見えですね。
このブログでは、最近渡辺さんの株が上がっているようですが、まったく賛同できません。
自民、公明+民主、維新、みんな=大政翼賛体制
既に出来上がっていますね。
民主の大化けを期待してるフシもあるようですが、
最近、神奈川の首藤さんも民主党を見限って飛び出してしまいましたよ。

現在の大政翼賛体制を国民が肌で感じ、国民運動的な世論の沸騰がないと、国民の生活が第一を実現できないと思います。相変わらず安部内閣支持が過半数なんて、絶望的です。

PS
〈緊急大集会〉諫早湾開門確定判決の完全履行は内閣の責任!
~司法無視の行政から国民の生活と主権を守るために~
●日時:2013年11月19日(火)17:30~19:30
●会場:参議院議員会館 講堂 
http://www.ramnet-j.org/2013/10/information/1904.html

農漁共存に道を開いた確定判決を国が守らないという憲政史上初・前代未聞の暴挙を許してはなりません。陸山会事件では、裁判長の推認だけで被告が有罪にされたり、証拠捏造が発覚してもまったく責任をとらない検察など司法もグダグダですが、国は気に入らない判決が確定しても守らなくてよいという先例を作ってしまうことは、あらゆる場面で行政の暴走を止められなくなってしまいます。
会場を満席にして、行政の暴走は許さないという姿勢を示したいので、ぜひご参加ご協力ください。

今回の記事も

今回の記事も非常に面白いですね!
ツカミもバッチリだし、キチンと歴史的経緯を踏まえた上で「特定秘密保護法案」に警鐘を鳴らしているので最高の出来です!
それとニューヨークタイムズでも「特定秘密保護法案」が取り上げられ米国国民や米国の有識者からも懸念が出ています
日本外国特派員協会の動きも米国に届きつつあるようです

小沢さんを国民総出で退場させた事が
すべての始まりなんですけどね。
これに気づかないまま終わる人も多いんだろうけど。

著名なキャスター達が

著名なキャスター達が今頃になって特定秘密保護法案に反対だと記者会見を開いていましたが、正直言って遅すぎです
もっと早くに言っていれば状況的には多少はマシになっていたのに

楽天・・・

むかーしむかし、Interrop Tokyoで講演をしていた
楽天を立ち上げたばかりの頃の三木谷さんに
いろいろ質問したことを懐かしく思い出します。
あの時の顔つきと今の顔つきは全然違いますね。

大体楽天の「バーゲン」って店子に安売り強要してる
だけですよねぇ?77%引きなんてさせられてみんな
泣いてるんじゃないの?


久しぶり

 週一の恒常化は週二の地ならしかな?それでも中身があればよいが、このとんでも法案が成立すると、ここはここを監視している犯罪組織の胸三寸の状況になり、書くことも書けなくなる。
 この法案に徹底抗戦している山本太郎は、福島を書いた手紙を天皇に手渡した。後で失礼なことをしたと謝罪したが、的が外れていたわけではない。国まさに滅びんとしている今はあらゆる力を使うことしかない。国があってこその天皇ではないのか。この国をていたらくから救うことができるができるのは陛下以外にはいない。権限はなくとも絶大な力はある。ひとたび「国を守るべく原発を全廃に向けて民の力を結集してほしい」と述べられたなら、天皇を利用している支配層はパニックになるだろうが、90%の国民は歓喜するに違いない。それでこそ天皇。そして日本は新しい時代に舵を切る。日本が変われば世界が変わる。天皇にはその力がある。

 楽天の一悶着。イカサマは前からあった。これまで店舗とのトラブルには責任は負いませんと無視してきただけ。まがい物をつかまされた人はかなり多いはず。私もその一人だから。ようやく専用の問い合わせ窓口を設置するとのことだが。遅いんだよ!

自公だけではナク

元自民という人達の中には、利権丸出しの野党の人達も大勢居ますからね。

だから、負けると判っていても勝負に出たんです。

将来、何とかするタメにも‥‥

思うんだけど日本人って結局劣等人種なので放射能と秘密保護法案で滅んだほうが世界のためなんじゃないかな?
あまりにもメディアリテラシーが無く馬鹿すぎるでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【戦前回帰】「民主主義と国民の敵」パンパース安倍一味を国民自身の手によって打倒しよう!【秘密の中身が秘密】

 去る10月15日に招集された第185臨時国会は、本来経済状況を無視した消費税増税の是非や経済対策、TPP問題、社会保障切り捨て問題そして際限なく問題が拡大する福島第一原発の「高濃度汚染水ダダ漏れ問題」など国民生活に直結する内外に山積する諸課題を議論するものだった筈だ!  しかるに現実は、会期末まで1ヶ月を切った状態なのに、それら諸課題はどこかに吹き飛んでしまい日本版NSC設置...


 ホーム