カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「東京検察審査会での半年間・・見聞きしたこと、すべてお話しましょう」 東京都八王子市 安○司○

少し前のオハナシ。
電車内で・・
腰掛けた座席の目の前に・・
お腹の大きな妊婦が立とうが・・
背中が曲がったお年寄りが立とうが・・
折角座った座席は絶対に譲りたくない!

車内風景 席を譲らない人たち

こんなことを書いたブログが炎上しました。

気弱な地上げ屋も見に行き・・
グルメブログでも取り上げたので、記憶あるかたもいらっしゃるでしょう。
まあ了見の狭い・・
セコい青年が・・
タマタマ正直に書いちゃったってことのようですが・・
あの彼・・、どうしてるのでしょうか? (笑)
まだ必死になって・・
電車に乗った瞬間!
座席に向かってまっしぐら! (苦笑)
続けてるのでしょうね。 (笑)

電車内 迷惑

なんでこんなこと書いたのかと申しますと・・
先日、逆のシーンを目撃したからなんです。

歳の頃は・・20代に見えます。
杖をついた青年が・・
気弱な地上げ屋が乗る車両に乗車してきました。
注目していたら・・
気弱な地上げ屋の腰掛ける位置とは
離れたドアの支柱に掴まりました。
と直ぐに、杖に気付いた・・
近くに座っていた青年が席を立ち・・
「どうぞ・・」 手で案内しました。
実に気持ちの良い場面です。 (笑)
でも・・
杖をついた青年。
動こうとしません。(苦笑)
「いいんだよ!」
こんなふう言っているのが聞こえました。
少し離れた場所で腰掛ける
気弱な地上げ屋にも聞こえるくらいの声で
座ることを拒んでいます。
これには・・
わざわざ立ち上がった青年も困り顔です。

はぁ? 呆然 憮然 ムッ 唖然 ダメ 苦笑

何回か座るように促しましたが・・
電車も動き出し・・
諦めて・・
バツが悪そうに・・
元いた座席に戻りました。
誠に後味の悪い場面です・・。 (苦笑)

そりゃ判りませんよ。
一度腰掛けたら、立ち上がるのに難渋するから
座らなかったのかも知れませんし・・
もしかしたら、痔主なのかも・・知れません。 (苦笑)
目の前にデカデカと貼られた
サラ金の広告に見入ってた可能性もございます。 (笑)
しかしですね・・。
どんな理由や事情があるにせよ・・
断り方ってもんが・・あるでしょ?
「この・・サラ金の広告見ていたいので・・」
でも良いですし・・(笑)
「座ると具合悪くなるので、立っている方が楽なんです」

笑い3

これなんて完璧です。 (苦笑)

因みに・・
折角の親切心が・・
嫌な気分にならないための・・
良い方法がございます。
勿論・・気弱な地上げ屋が日頃から実践している方法です。
バスや電車で腰掛けてるとき・・
目の前に "席譲らなきゃ!"
こうした人が立った時どういう対応するか?
少し腰を浮かせながら・・
「腰掛けますか?」
こう尋ねるのです。
妊婦の人の場合、9割くらいは・・
「ありがとうございます・・」
こう言って腰掛けますが・・
これがジイサン相手になると・・

友蔵心の俳句 誤解 だから 勘違い 苦笑

逆に9割近くの人が・・
「いえ、いいです・・」
こんな感じで固辞します。 (苦笑)
なかには・・
「オレはそんな年寄りじゃねぇ!」
怒り出すジイサンまで・・。 (苦笑)
バアサンの場合?
だいたい同じ比率ですね。

見栄や世間体もあるのでしょうが・・
基本的にこの国の人々は・・
自分が予想していなかった行動や・・
予想を超えた想定外の事態が起きた場合・・
面と向かって対応するのではなく・・
回避行動を取ろうとする人が多いのかも知れません。

こうした思いを強くする・・
出来事が最近ございました。
本日のタイトル・・。
ワタシの東京検察審査会での半年間の経験・・すべてお話しますよ
珍しく・・
タイトル通りの・・エントリーです。 (苦笑)

ついに! (笑)
と申しますか、ようやく・・と言いますか (苦笑)
検察審査員経験者に・・
お話を聞く機会を得ることが出来ました!
しかも! 東京検察審査会のOBです。 (笑)

オヤジ ジジイ ギャグ

ある紹介者を通じ・・
お目にかかったのですが・・
約2時間にわたり・・
根掘り葉掘りと・・。 (笑)
今まで推測でしかなかったことが・・
事実として明るみに出されました。
仮に・・Yさんとお呼びすることにします。
年齢?
34歳でも35歳でも・・ございません。 (笑)
お歳は伺っておりませんが・・
お見かけする限り・・
気弱な地上げ屋よりかなり (笑) 年上に見えます。
50歳代の半ば・・くらいでしょうか。

「あぁ検察審査会の審査員を半年間やったよ。 いつ? 3年くらい前だから・・ちょうど、オタクのオヤブンが・・強制クソされた頃だよ。 第五検察審査会でも第一でもないから・・恨まないでくれよな。 でもまあ・・不起訴不当で終わらせた東京第一検察審査会はともかく・・第五検察審査会は異常だったよ。 34.55歳だっけ? この平均年齢自体は、それほど低すぎるってワケじゃない。 検察審査員ってのは、20歳以上70歳以下が対象だからね。 20代が3人いて、あと30代前半が3人いりゃ・・ああなるわな。 実際、オレがやった審査会も・・60台のジイサンが1人と、50台のオレ・・もう1人50台がいたけど・・あとは若い連中だったから、平均年齢は30歳代じゃないの? ただね・・議決時の平均年齢が、2回ともまったく同じになるってのは・・どう見ても不自然だよ。 だけどな・・オマエの知り合いか? 議決は無かった・・とか、第5検察審査会は存在しなかったって言ってるのがいるだろ? あれはあり得ないハナシ。 なぜかって? 簡単だよ。 オレたち検察審査員の任期は半年だけど・・審査員ってのは、3ヶ月ごとに約半分づつ交代するんだ。 就任するときに書面と口頭で2回・・この制度の説明を受ける。 なのに架空だったら? この説明受けたあと、審査会の会議室行ったら誰も居なかったってことになっちゃうだろ? 存在しないってなら・・設立から現在に至るまでずーっと架空でなきゃつじつまが合わない。 そもそもオレは・・第5検察審査会の会長知ってるよ。 これについてはあとで話すけど・・オマエだって、名前だけは知ってるって言ってたじゃないか? なんでも・・どこかの国会議員に見せてもらったんだろ、東京第五検察審査会の審査員名簿を?」

皆様、誠に申し訳ありません!

お詫び

実は・・
皆さんに・・
このオハナシはしておりませんでした!

2年ほど前・・
ある国会議員の事務所で・・
気弱な地上げ屋は・・
一市民Tさんと一緒に・・
東京第5検察審査会の審査員名簿を見せてもらいました。

笑 驚き ぎょっとする

その国会議員は・・
とても侠気のある人で・・(笑)
「コピーはダメだよ・・」
なんて言いながら・・
東京検察審査会事務局が作成した
審査員名簿を・・我々2人に見せてくれたのです。
途中・・
「チョット電話してくるわ・・」
席を外す配慮までして戴き・・(笑)

笑 9

一市民Tさんと気弱な地上げ屋は・・
その11人の氏名を暗記すべく・・(笑)
じーっと見つめたのでした。

しかし・・
当時は、そのことを明るみにすることは出来ませんでした。
ロシアのサーバー通してくれれば、(笑)
バラしちゃうのも一興だったかも知れませんが・・
見た場所が議員会館・・。
しかも議員から直接・・です。
その名簿を元に、審査員にまで辿り付いても・・
守秘義務をたてに、コメントは拒否されるでしょう。
そういうこともあって・・
我々2人は、議員会館をあとにしたのでした。
その後暫くしてからです・・。
一市民Tさんが架空議決説を主張し出したのは・・。
自分自身で第5検察審査会の名簿も見てるってのに
「架空だぁ!」 って主張するのは・・
少々不思議な気が・・。 (苦笑)
ご自身の主張を続けるには、
"あの名簿は偽造だ!" という証明が必要ですが・・(苦笑)
公文書偽造行使ってのは・・
思いのほか重罪ですからね。
しかも国会議員へ提出した書類が偽造だとなると・・
ヘタすりゃ実刑です。
立証できるのであれば・・
是非立証してもらいものです。

ハナシをYさんに戻しましょう。

「まあ架空だってのはやり過ぎだけど・・アンタの知り合いのその・・一市民Tさんとやら? いいとこまで行ってたんだよ。 オレがやってた審査会も・・任期中4回会議やったんだけど・・どうも様子がおかしい。 審査員と審査員欠席に備えて待機する補充員。 これらを合わせると、年間7000人以上が任務務めるのよ。 これって・・国民14000人に1人・・の割合よ。 オレはともかく・・よくまあこれだけバカ集めたよな・・って感じのメンバーバッカり。 任期の最初に宣誓するんだよ。 "良心に従い公平誠実にその職務を行う・・" ってね。 そしたらこんなこと言い出すのがいたよ。 "スイマセン・・ボクの父・・随分前に死んでるですけど" ・・・その両親じゃないって! 言ってやったよ。 でもまあ半年なんてあっという間・・任期も終わり、やれやれ・・って思ってたら・・今度は・・検察審査協会に入ってくれって言ってきたんだ。 検察審査員OBの親睦団体のようだけど・・オレのときのメンバーが誰も入ろうとしなかったから・・熱心にやってるのに気の毒じゃない? 仕方ないから・・1年だけですよって約束で入ったのさ。 入ると・・こんなバッジもつけられるしね」

検察審査会 バッジ 500円

「まあ、そんなこと言いながらもう2年以上やってるんだけど・・今年の5月にな、各都道府県の検察審査協会の全国組織。 全国検察審査協会連合会の総会と親睦パーティーが・・東京で開かれたんだ。 ホテルオークラ系列のホテルで・・料理も結構美味しかったぞ。 でも雰囲気は・・ちょっとアレ・・だったな。 なんて言うか・・なんか、右翼の集会みたいなんだ。 近くの話し声に耳を澄ますと "オタク、今度どこ? 街宣かけんのヨ?" とか "今度靖国行くの・・いつ?" 普通のパーティーでこんなハナシするか? まあそれはいいとして・・オマエが喜ぶハナシ聞いたんで聞かせてやるよ。 何回か顔合わせてる東京審査協会の幹部と・・近くのスナックで2次会やったんだよ。 酒好きなオッサンでな・・飲むほどにベラベラしゃべる。 でね・・聞いたんだよ・・"ボクが務めた2010年当時の東京検察審査会。 第5検察審査会が小沢一郎さんを起訴議決したじゃないですか? アレって? 2回の起訴議決の・・審査会平均年齢が34・55歳。 平均年齢ですから・・若すぎるとは思いませんでしたけど・・2回とも同じってのは・・少しおかしくありませんか?" そしたらしゃべり出したよ・・」

笑 3

「"審査会審査員の平均年齢が2回とも同じ? ウーン・・おかしいって言えばおかしいけど・・おかしくないって言えば・・おかしくない。 なぜか? 審査員は事務局が選んでるんだよ!" これには驚いたよ。 思わず聞きなおしたね。 "今こうおっしゃったんですか? 検察審査会の審査員は・・検察審査会事務局が選んでる?" "そのとおりだよ。 審査員や補充員には・・クジ組セレクト組が・・あるんだ。 クジ組ってのは、その名のとおりパソコン内蔵のクジでそのまんま選任する。 それに対し・・セレクト組。 これは・・ある方法で・・検察審査会事務局が・・選ぶ。 Yさん? アンタだってもしかしたらセレクト組かもよ? 司法や・・検察の威信やメンツに係わる事件は・・セレクト組の審査会がやる。 どう選ぶかって? 選管から回ってきた100名の名簿から・・洗脳されやすいヤツとか・・こう聞いたらどう答えるか読めるヤツ・・そういう連中を選ぶ。 情報入手先? 警察だよ警察。 小沢を刺した第5検察審査会だと・・まず右翼。 右翼の連中は・・ほとんどが小沢嫌い。 警察は右翼構成員はほとんど把握してるだろ? 右翼が居ればベスト。 いなきゃ? 右翼っぽい思想の人って多いからな。 あとは・・自衛官の配偶者。 これも・・命令とかに弱いし・・世間に逆らおうなんてのは、ほとんど居ない。 これでも足りなきゃ? なるべく若くて・・浅はかでオツムの軽そうなヤツ。 警察ってのは・・ホント良く情報掴んでるもんだ・・感心するよ。 こうしてセレクトしたのが・・あの東京第5検察審査会だよ。 実は・・第1検察審査会もこの方法でセレクトしたそうだが・・4名以上が反対して、起訴議決にまでもっていけなかった。 だから事務局も焦ったんだろ? 第1の議決後の入れ替えで・・間違いないのを・・選んだんだけど・・その結果が、1回目と同じ年齢になっちゃった。 危うくバレるとこだった・・危なかったよ"」

普段は・・
ナニが起ころうと、ほとんど驚くことのない
気弱な地上げ屋ですが・・
このオハンシを聞いたときは・・
心の底から・・驚きました。 (苦笑)
"こう答えることが判ってる連中"
なら・・
結論を導き出すのは・・
容易いことです。

先の・・国会議員に尋ねたら

一ちゃん

一人で500万票集められる・・オトコ」 の・・
2回にわたる起訴議決。
2回とも・・11人全員一致・・だそうです。 (苦笑)
見事です・・。
しかし・・
見事にやりすぎた事が・・
墓穴を掘る結果となります。

日本の裁判を支配する・・最高裁事務総局
この・・
最高裁事務総局を含めた霞が関高級官僚どもは・・
国民を欺くことなど・・
朝飯前です。

改革者は・・
常に少数派ですし、異端です。
そして、こうした人は・・
守旧派からは忌み嫌われ・・
権力に尻尾振るマスゴミからは・・
悪人扱いされます。
しかし、本当の悪人とは?
自己の利権や権益を守るためなら・・
国民生活を犠牲にすることなど・・
厭わない人たちです。
目先の利益にとらわれ・・
自分の損得で行動する人たちです。

これに対し・・
自分の行く末より、国の行く末を案じ・・
自分の利益より、国民の生活を最優先する人。
未来を案じ・・
国民生活を守るために行動する人こそ・・
善人です。

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 「猪瀬が裏金? ワタシも3億貰ったって人がいますが・・正確には5億です。 いま特捜部に調べてもらってます」 意地悪慎太郎 | ホーム | 「特定秘密保護法案? ナニが秘密か・・決めるのは俺。 罰するヤツ決めるのも・・このオレだよ」 安倍晋三 >>


コメント

提案党になっている・・(苦笑)

モニおじ。様;
コメントありがとうございます!

>今朝の東京新聞を見て仰天
>何と、自公のみならず生活の党まで「国土狂人化法案」の提案党に
気弱な地上げ屋も・・
モニおじ。サンのコメント見て仰天しましたわ。 (苦笑)
早速本部へ電話を・・
「国民生活」という文言を入れるのに・・モゴモゴ・・(苦笑)
あ~あな理由があるのですが・・
コレはオフレコのときに・・。
でも・・
ホントに・・
あ~あ・・ですよ。 (苦笑)

>これじゃもう応援できません!
まあそう言うわな・・普通。 (苦笑)

>違うというなら、狂人化法案の共同提案を降りて、法案の廃案に尽力してください。
まったく同感です!

正式なコメント・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!
先日は、大変お世話になりました!(笑)

>一市民Tさんの話、えらく引き摺ってますね
いえ、もう裁判になってますので・・
判決待つだけです。
年明け・・4月ごろには判決でしょう。 (苦笑)

>無理言う子センセや山﨑センセの正式なコメントが欲しい
山崎さんは随分感情的になってますね。
おカネが絡むとコレだから・・
貧すれば・・なんですよ。 (苦笑)

>私には真相は藪の中のように思えます
いえ、極めて単純ですよ。
ご関心ございましたら・・
いつでも・・。(笑)

>「一票の格差訴訟」、最高裁は予想通り「憲法違反+選挙有効」の腐った判決
あっ!
今日、このこと書くの・・
忘れちゃいました!(苦笑)

>11月22日に国連人権高等弁務官事務所が、「特定秘密保全法案」は「人権侵害が大いに懸念される」
>この法案が成立すれば、日本は世界を敵に回すことに
国連高等弁務官事務所が?
そりゃ・・異例ですね。

>追記;ベランダで深呼吸の方には、室内で「カンフーレディー」をお聞きになるよう、お勧め願います。
ありがとうございます!
でも・・
カンフーレディーって? (笑)



インチキの架空名簿・・(苦笑)

田舎の爺さん様;
コメントありがとうございます!

>この記事の『第5検察審査会』の名簿はインチキの架空名簿だ、と私も思う。
証拠も根拠もなしに・・
そんな強烈なことおっしゃてはいけません!(笑)

>一枚の紙切れ『名簿』を見せられて実在したと思ったら、最高裁の思う壺ではないか?
いなかったことの証明は?
Yさんは・・
ちょうどこの時期の
東京検察審査会の審査員です。
公文書で確認済・・・
あぁこの公文書も偽造? (苦笑)

>大体、気弱な地上げ屋氏が『素直』に信じるのが信じられない。
キチンとウラとってます。 (苦笑)

>馬鹿でも間違いようのない『平均年齢』の度重なる間違い
それは言えてます。
1回ならまだしも・・
2回ですかららね。 (苦笑)

>9/8一斉マスコミ報道
普段は?
マスゴミ報道なんて信じるな!?
こう叫んでませんか? (苦笑)

>これから本格化すると言いながら
コレって? 新聞報道でしょ? (苦笑)

>法的義務付けの『検察官役の説明』もせずに
Xさんの証言ですか?
ホントにそう証言したのですかね?
気弱な地上げ屋もXさんからお聞きしましたが・・
別に何のことないでしょ?
斉藤と合同庁舎で会ったってだけのことですよ。
斉藤がそう言った・・のではなく、
そう思った・・だけのこと。
物事は正確に言わないと・・
誤解の元です。 (苦笑)

>9/14に議決しながら、10/4報道
コレのどこがおかしいのでしょか?
9月15日に情報入手しても10月4日に報道することだってありますし、
10月3日に情報入手して、翌日報じることも・・。
ケースバイケースってことです。

>「議論が煮詰まった」「こんな日(民主党代表選)になっちゃったね」最高裁も犯罪を犯す集団の証明
コレも新聞報道・・。 (苦笑)

>今回の『森Vs一市民T』の対決。
対決では・・ないと思ってます。 (苦笑)

>最高裁は『喧嘩両成敗』で両者を断罪
そんなワケないでしょ。(苦笑)
判決は年明けになりますが・・
無理言う子センセは・・
キッチリ発表するはずですよ。


宣戦布告 (笑)

日本人さん、こんにちは!
今日は気分が良いので・・
いつもなら瞬殺するコメントも・・
承認しちゃってます。
だって・・
拍手コメントにも・
同じの入れてるでしょ?
でも次は・・
ございません。
あぁあと・・
宣戦布告?
そういう人に限って・・
気がつくと、真っ先に逃げ出してるのですよね? (笑)
もう参っちゃいます。
一点だけ・・。

> しかもこちら側の日々坦々の評価が上がるのは好都合です
こちら側の日々坦々?
いつから? そちら側なので? (笑)

自分は邪(よこしま) (笑)

邪ブラック様;
コメントありがとうございます!

> ブラック邪様、ご丁寧にありがとうございます。
> これからもよろしくお願いします。
素晴らしい!
ご対応! です!(笑)

>自分は邪(よこしま)で使っています
知ってますよ!(笑)
今度、お不快会場で・・
マイクで呼び出しかけて・・いいですか?(笑)

> みんなの党、予測通りの行動で笑えますね。
予想してたのですか!?
気弱な地上げ屋はまったく逆で・・。 (苦笑)


修飾やレトリック・・(苦笑)

ワタン様;
コメントありがとうございます!

>今回の「地上げ屋」さんのブログ内容は、なんのことか理解できません。
ウラでは・・
しょっちゅう言われてます・・。 (苦笑)

>本体であるべき論旨がさつぱりわからない
まあまあ・・
そういう時も・・あるのでしょ。 (苦笑)

>この曖昧さは、失礼ながら、コメントのピンボケぶりにも影響してゐるやうです。
コメントのピンボケ?
誰のでしょう?(苦笑)

>要は、最高裁の関与と隠蔽がテーマではないですか
今回は・・
そうではありません。 (苦笑)

>そこに、前議員M氏、「一市民T」氏、X氏、それにあなた自身がどう関与してゐるかです。
皆知り合いですね。 (苦笑)

>前議員M氏は「一市民T」氏を名誉棄損の損害賠償訴訟を起こしてゐます。
存じてます・・。 (苦笑)
訴状見てます?
あの内容は完全に・・
名誉毀損を構成してますよ。 (苦笑)
一市民Tさんには、
あの部分を削除するよう
何度も進言したのですが・・。 (苦笑)

>「地上げ屋」さんは、なにが仰りたいのか。あなた自身も関係した一人ではないのですか
関係って・・ナニに? ですか? (苦笑)

>なによりの大事は事実です。それが明らかにされることを祈るものです。
グルメブログは・・
まったくのデタラメは書きません。
そりゃ・・
選挙予測は・・
アレですが・・(苦笑)
それ以外は・・
ソースがバレないよう
膨らませたり・・
縮めたり・・
デフォルメしたり・・はございますが。 (苦笑)



ヤバ猪瀬・・(笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>猪瀬は、逮捕→起訴、なんてことにはならないんだろうね。
まあ1億超えなきゃガラまでは・・
取りに行かないそうです。
でも・・
書類送検されて辞任・・
これはかなり可能性あるのでは?
楽しみですね!?(笑)

斜めから読めば・・(苦笑)

カッサンドラ様;
初? ですよね?
コメントありがとうございます!(笑)

>このブログは一市民Tさんに 「いい加減目を覚ませよ」 と言っているように思えるし、
>斜めから読めば 「何か判っているなら、もう言ってもいいぜ。 俺が先にバラしちゃったんだから」 
>とも読める。
悪どい!
いや失礼!(苦笑)
鋭い!(笑)
誠に・・鋭いご指摘です。

> >立証できるのであれば・・
> >是非立証してもらいものです。
> の真意ははたして 「やれるものならやってみな」 の嘲りなのでしょうか?
それが出来るのであれば・・
こうした一連の・・
不毛な争いは・・
起きてないでしょ? (苦笑)
ということです。


右ダニさん・・です (笑)

天の橋立様;
コメントありがとうございます!

>いつも楽しく拝見しています。
恐れ入ります!(笑)
 
>選挙民が数揃えて地元の議員に訴えるという正攻法が「ムサシ」 でふさがれている
なるほど・・(苦笑)

>楽点のユーザーが、社長 をおだてあげ て秘密保全法とか、原発とかに、反対の方に引っ張れるといい
あそこを頻繁に利用してる人って・・
あまりまとまりがないのでは? (苦笑)

>[反対してくれたら、必ず1000円分買うの増やします」って言ったら 楽天市場会員数7,200万人
そんなに!?
まあ、そういう気弱な地上げ屋だって
たまにあそこでワイン買いますからね。 (苦笑)

コメント欄で? (苦笑)

トコロ天の助様;
コメントありがとうございます!

>もうみんなの党何やってんの!(怒)
おっしゃるとおりですね。
まったく・・。 (苦笑)

>みんなの党の株価は急落中ですよ!
でしょうね・・。 (苦笑)

> それとコメント欄で自民党側の人間が宣戦布告を行っています!(すごい上から目線で腹が立つ!)
コメント欄って?
拍手コメントですかね?
アレも瞬殺可能なのですが・・
更新催促 (拍手) ボタン押してるので・・
一応敬意を表して・・。 (苦笑)

みんなNOT (苦笑)

シリウス様;
コメントありがとうございます!

>みんなの党寝返りましたね、この寝返りに怒りの声が爆発しています
いま探ってますけど・・
どうも、喜美さんの暴走みたいですよ。(苦笑)

>これでみんなの党は終わりましたね
そうなってくれれば・・
御の字なんですが・・
3年経つと忘れちゃう国民性でしょ? (苦笑)


「ブラックじゃ」と呼んで・・(苦笑)

ブラックじゃ様;
コメントありがとうございます!(苦笑)

>格好良いハンドルネームを見つけたので参考にしました。
> 「ブラックじゃ」と呼んでください。
いいのですか?
邪ブラックさんは、お不快にもいらっしゃるレギュラーです。
ブラックじゃサンもいらしたとして・・
ホテルとかで呼び出ししてもいいですか? (笑)
「○○からお越しのブラックジャ様・・気弱な地上げ屋がロビー正面でお待ちです・・」
不味いでしょ?(笑)

>邪ブラックさまにはご迷惑をお掛けしてごめんなさい。
彼はこの程度で怒るような・・
人ではないでしょう。 (笑)

>以前坦々麺のことでコメントしました。
良く覚えてます・・。 (苦笑)

>一市民Tさんは検察審査会がいることを知っていながら
>架空議決を吹聴してたわけですね?
一緒に・・
検察審査会審査員名簿を・・
目に穴が開くほど・・(笑)
眺めました。

推奨銘柄の・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さん推奨銘柄のみんなの党
>あまりのもあっさりアチラ側行ったんで
執行部以外・・
一般議員や数少ない党員は・・(笑)
皆呆気に取られたのでは?

>何か高度な作戦があるのかと勘繰っちゃいました(笑)
まあ普通はそう考えますよね。 (苦笑)

>私はここの皆さんほどみんなの党に嫌悪感は無かったのですが
>さすがに今回は・・・・
この擦り寄りは・・
相当イタい・・ですね。 (苦笑)
3年は選挙ないと
確信持ったのでしょうね。


Yさんの話の信ぴょう性・・(苦笑)

和モガ様;
以前、良くいらしてた・・
和ガモさん・・ではございませんよね? (苦笑)
「和ガモもな人だ!」って書いたら・・
いらっしゃらなくなっちゃって・・(苦笑)
いえ、失礼!
初! ということで?
コメントありがとうございます!(笑)

>Yさんって八王子市在住ですか?
いえ、都内特別区にお住まいです。

>八王子市在住だと管轄が立川検察審査会になるので審査員になるとすれば立川検察審査員に
勿論存じてますよ。 (笑)

>もっとも21年9月時点で東京都区内に住んでいれば東京検察審査員になる
あぁ!?
安○サン・・と書いたから?
安○サンとYサンは別人です。
Yさんとは直接オハナシしましたが・・
安○サンは・・お名前しか存じません。 (笑)
因みに・・
安○サンと言っても・・
Yかも知れませんし・・
Aかも知れませんよ。 (笑)

>Yさんの話の信ぴょう性はまずこの点を明らかにする必要があります。
明らかにしましたが・・
信憑性は?(苦笑)

普段は別のハンドル・・(苦笑)

一市民Tバックは好き様;
コメントありがとうございます!

>普段は別のハンドルですが今晩だけ
誰でしょう!?
当てたいな・・。(笑)

>本当ですか?
ホントですよ。
ご本人に・・
お確かめになってみたら? (笑)

>審査員名簿を見てるのですか?
イェスアイディッ!

>本当だとしたら、審査員が実際居るのを知っていて
>架空議決って騒いでたのですか?
まあこの辺が・・
謎ですね。 (苦笑)

>あの本も買いましたが、あれも全部でたらめってこと?
気弱な地上げ屋は
9冊買っちゃったんだでけど・・。 (苦笑)

一市民さんたら・・(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>一市民さんたら・・・・もう・・・
もう・・でしょ? (苦笑)

生活の党よ!お前もか!!

今朝の東京新聞を見て仰天しました。
何と、自公のみならず生活の党まで「国土狂人化法案」の提案党になっているではありませんか(`ヘ´)

小宮山泰子議員から届いた「YASKOリポート9月15日号」に「国土強靱化の名の下に、いつかきた光景に逆戻り。税金の無駄遣いを止めて…」と国土狂人化批判がはっきりと書いてあったので、これは頼もしい♪とパーティーにも参加して応援してきたばかりですよ。
ところがどっこい!自公と一緒になって狂人化提案するなんてどうなっているのですか!!(`ヘ´)

これじゃもう応援できません!

「国民の生活が第一」が聞いて呆れます。
生活の党もまたペテン政党の一つだったようですね!!

違うというなら、狂人化法案の共同提案を降りて、法案の廃案に尽力してください。

アホちゃいまんねん、パーでんねん!

気丈な地上げ屋様。こんにちわ。お元気で御活躍のようで何よりです。
一市民Tさんの話、えらく引き摺ってますね。ここはひとつ、無理言う子センセや山﨑センセの正式なコメントが欲しいですね。無理センセが「えらい迷惑やわ、ホンマに」とか、山﨑センセが「わしゃ、もともと関係ないねん」といったことを仰っているのは伝わってきますが、私には真相は藪の中のように思えます。Tさんや無理センセ、山﨑センセの名誉がかかった話だとおもいますので、ええ加減、ここらで白黒はっきりさせるべきだと思います。
「一票の格差訴訟」、最高裁は予想通り「憲法違反+選挙有効」の腐った判決を下しましたね。これって「殺人は明白だが、無罪!」と言っているのと同じです。ホンマに裁判官、何考えてるねん。顔を向ける方向を間違えてますね。
11月22日に国連人権高等弁務官事務所が、「特定秘密保全法案」は「人権侵害が大いに懸念される」という声明を出しましたね。この法案が成立すれば、日本は世界を敵に回すことになります。国会議員はこのことを理解出来るでしょうか?多くのセンセ方は理解不能でしょうね。あーあ。
まあ、ぼやいてばかりいても仕方ないので、地道に一歩一歩進んで行くしかありませんね。
追記;ベランダで深呼吸の方には、室内で「カンフーレディー」をお聞きになるよう、お勧め願います。

この記事を書いた目的は何?

この記事の『第5検察審査会』の名簿はインチキの架空名簿だ、と私も思う。
一枚の紙切れ『名簿』を見せられて実在したと思ったら、最高裁の思う壺ではないか?
大体、気弱な地上げ屋氏が『素直』に信じるのが信じられない。
 馬鹿でも間違いようのない『平均年齢』の度重なる間違いや
9/8一斉マスコミ報道。これから本格化すると言いながら、
法的義務付けの『検察官役の説明』もせずに9/14に議決しながら、10/4報道。「議論が煮詰まった」「こんな日(民主党代表選)になっちゃったね」最高裁も犯罪を犯す集団の証明だ。
検察組織よりも上位の『最高裁の犯罪』を追求するまたとないチャンス。
 これを何の目的か?阻害する『森ゆうこ』『気弱な地上げ屋』・・・は断じて許せない。
 
今回の『森Vs一市民T』の対決。

最高裁は『喧嘩両成敗』で両者を断罪して自らの犯罪は
頬被りで見事に永久隠蔽に大成功に落ち着くだろう。  

 日本を衰退・弱体化させている原因は多くある。
『霞が関』『政治家』『マスゴミ』『アメ公』だ。
中でも全てに繋がる『財務省&最高裁事務総局』
この最高裁の悪事を暴露しかけた『一市民Tの功績は計り知れない』
 これをつぶしてはならぬ。
『森ゆうこよ、直ぐにも裁判を取り下げよ!』
何れにしても、『小沢裁判無罪』はお前の手柄ではないから勘違いしてはならぬ。
お前がお世話になった、『一市民T』の功績で、最高裁は小沢を無罪にせざるを得なかったのだ。
お前は最高裁に謀られて検察攻撃に向けられた正直馬鹿者にすぎぬ。
そして残念ながら、お前の政治生命はお終いだ。

これは私達からの宣戦布告

おやおや分裂してますね~私達にとっては非常に素晴らしい光景ですね
しかもこちら側の日々坦々の評価が上がるのは好都合です
一市民Tを憎悪する様は最高に見物です
特にブラック邪という人の一市民T憎悪は最早芸術のレベルです
あなた方の元同志は私達の側にたくさんいますよ、みんな安部政権を絶賛しています
あなた方は生活の党もろとも特定秘密保護法で安部晋三様が成敗してくださるでしょう
私達には日本政府が付いています
そして勿論日本の公安を含めた警察組織や検察組織、自衛隊及び官僚組織は私達の味方です
私達は安部晋三様の忠実な僕であり剣であり手足であります
私達は安部晋三様の理想である大日本帝国再興の為に日夜粉骨砕身戦っております
今回は宣戦布告をしに参りました
私達は常に目を光らせています、勿論このブログも監視しております
安部晋三様には常にこのブログの内容を報告しております
ロシアサーバーに移そうとも無駄ですよw
せいぜい頑張って悪あがきをしてくださいw


(笑)

ブラック邪様、ご丁寧にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
自分は邪(よこしま)で使っています。
みんなの党、予測通りの行動で笑えますね。
中間搾取レベルの議員集団では、ポーズ取るのが限界でしょうかね。
一人で500万票の方とポッポさんを潰した時点で、この国の未来はカオスに突入してるんでしょうね・・・。

疑問

今回の「地上げ屋」さんのブログ内容は、なんのことか理解できません。
もちろん、読者サービースとして、おもしろくするための修飾やレトリックは、それはそれで必要でせう。が、しかし、本体であるべき論旨がさつぱりわからない。この曖昧さは、失礼ながら、コメントのピンボケぶりにも影響してゐるやうです。

要は、最高裁の関与と隠蔽がテーマではないですか。そこに、前議員M氏、「一市民T」氏、X氏、それにあなた自身がどう関与してゐるかです。
すでに他のブログで報じられてゐるやうに、またご本人が講演会で話されてゐるやうに、前議員M氏は「一市民T」氏を名誉棄損の損害賠償訴訟を起こしてゐます。

「地上げ屋」さんは、なにが仰りたいのか。あなた自身も関係した一人ではないのですか。さういふ視点をぬきにしての議論できないではないですか。

なによりの大事は事実です。それが明らかにされることを祈るものです。

きっと

猪瀬は、逮捕→起訴、なんてことにはならないんだろうね。

「東京検察審査会での半年間・・見聞きしたこと、すべてお話しましょう」

 このブログは一市民Tさんに 「いい加減目を覚ませよ」 と言っているように思えるし、斜めから読めば 「何か判っているなら、もう言ってもいいぜ。 俺が先にバラしちゃったんだから」 とも読める。

>しかも国会議員へ提出した書類が偽造だとなると・・
>ヘタすりゃ実刑です。
>立証できるのであれば・・
>是非立証してもらいものです。
の真意ははたして 「やれるものならやってみな」 の嘲りなのでしょうか?

ミキダニさん

 いつも楽しく拝見しています。
 
 選挙民が 数揃えて、地元の議員に訴えるという正攻法が
 「ムサシ」 でふさがれているので、楽点のユーザーが、社長 をおだてあげ て秘密保全法とか、原発とかに、反対の方に引っ張れるといいですね。
 [反対してくれたら、必ず1000円分買うの増やします」って言ったら 楽 天市場会員数7,200万人だそうですから(苦笑)

みんなの党何やってんの!(怒)

もうみんなの党何やってんの!(怒)
安部政権に擦りよってんじゃないよ!(怒)
あまりに悔しいので叫んじゃいました!
みんなの党の株価は急落中ですよ!
それとコメント欄で自民党側の人間が宣戦布告を行っています!(すごい上から目線で腹が立つ!)

みんなの党寝返りましたね

みんなの党寝返りましたね、この寝返りに怒りの声が爆発しています
これでみんなの党は終わりましたね
それにしても生粋の反対が生活の党や社民党、共産党だけって非常に終わってますね野党・・・(民主党は維新の会と同じ自民党の補完勢力と化してるしみんなの党もやはり自民党の補完勢力でした)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなの党(笑)

地上げ屋さん推奨銘柄のみんなの党
あまりのもあっさりアチラ側行ったんで
何か高度な作戦があるのかと勘繰っちゃいました(笑)
私はここの皆さんほどみんなの党に嫌悪感は無かったのですが
さすがに今回は・・・・

Yさんは?

Yさんって八王子市在住ですか?八王子市在住だと管轄が立川検察審査会になるので審査員になるとすれば立川検察審査員になります。もっとも21年9月時点で東京都区内に住んでいれば東京検察審査員になるのですが。Yさんの話の信ぴょう性はまずこの点を明らかにする必要があります。

気弱な地上げ屋さま, 邪ブラックさま,
貴ブログのアーカイブを拝見していて
格好良いハンドルネームを見つけたので参考にしました。
「ブラックじゃ」と呼んでください。
邪ブラックさまにはご迷惑をお掛けしてごめんなさい。
以前坦々麺のことでコメントしました。
今日の記事は特ダネですね?
一市民Tさんは検察審査会がいることを知っていながら
架空議決を吹聴してたわけですね?
不誠実な対応だと思います。
もしかすると、坦々麺より酷いのではないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一市民T

地上げ屋さん。
普段は別のハンドルですが今晩だけご勘弁を。
一市民Tのお話。
本当ですか?
審査員名簿を見てるのですか?
本当だとしたら、審査員が実際居るのを知っていて
架空議決って騒いでたのですか?
あの本も買いましたが、あれも全部でたらめってこと?
酷い人ですね?
もう誰もあの人のことは信用しないでしょうね。


ああ・・

一市民さんたら・・・・もう・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム