カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「猪瀬が裏金? ワタシも3億貰ったって人がいますが・・正確には5億です。 いま特捜部に調べてもらってます」 意地悪慎太郎

先日のエントリー。
警察のすさまじい情報力について書いたら・・
何件かお問い合わせを頂戴しました。
「すさまじいったって、どこに誰が住んでる・・その程度だろ?」
とんでもございません。
こんなこと言ってるから・・
スノーデンさんがバラしちゃおうって気になっちゃうんです。 (笑)

アホの坂田師匠

もうだいぶ前にも・・
少し触れたことがございますが・・
なんと申しましても、グルメブログのレギュラーです。
物忘れが激しいかた・・

ボケ ジイサン

すっかりボケ入っちゃってるかたも大勢いらっしゃいます。(笑)
仕方ないから・・
もう一度・・
今度はもう少し詳しく・・
書きましょう。 (苦笑)

公安に放つ! 臭のモノ・・が!
情報機関としての警察組織を・・語ります。

「どこに誰が住んでるか? マンションの管理人じゃあるまいし、警察を町内会の世話役と勘違いしてんじゃないの? オマエ最近現金ないみたいだから・・ほら! コレ見せてやるよ」

「気弱な地上げ屋」

「なんだか判んない? オマエそれで良く不動産屋やれるな? ゼンリンって会社が作ってる住宅地図のデジタル版だよ。 赤い天が点いてる建物があるだろ? なんだか判る? 判るワケないよな。 この点はな、防犯ビデオカメラを設置してる建物をマークしてるんだ。 ほら、こうするとカメラの向いてる方向も判るだろ? 最近の事件じゃ直ぐにホシが割れる。 犯人が直ぐに捕まる理由は、このカメラのおかげさ。 コンビニには必ず最低1台は外に向けて付いてるし・・幹線道路だったらまず死角はない。 住宅地だって・・地域課のポリがカメラ見つけると、署長か副署長が直ぐ訪問して・・"捜査に必要なときは、オタクのカメラの映像見せてください" こんなこと言って協力取り付ける。 地元警察幹部が菓子折り持って平身低頭で頼んで来るんだよ、イヤだってやついないだろ? でも、驚くなよ? カメラの仕様からなんから情報全部持っていくのさ。 インターネットに接続して外からチェックできるようなシステムだったら最高だよ。 コンビニのやつは大抵コレ。 ウチのサイバーポリスは最高技術持った連中がゴマンといる。 ハッキングしてる? そこまでは・・いくらなんでもオレのクチからは言えないな。 ただね、日本最高のハッカー集団は・・サイバーポリスだってことは判っといたほうがいいよ。 だからね・・。 オレたち警察が・・一度、コイツと目をつけたら・・家出てから、駅に入り電車に乗ってどこ行くか・・こんなことまで、ほとんど全部把握することが可能なんだよ。 繁華街は特にカメラが多いからな。 ヘンな店入ったら、コイツはこういう趣味なんだって判るし・・暗い顔して病院入れば、病気だってことが判るだろ?」

セキュリティ もしもし 警察

「どんな病気かも判るんだよ。 保険治療してるだろ? 保険情報だって・・驚くほど管理がズサンなんだ。 あと重要なのは図書館の利用情報。 どんな本読んでるかで・・ある程度思想傾向が推定される。 我が闘争読んでりゃネオナチだって判るだろ? あとは役所の情報。 家族構成は勿論、持ち家かどうか・・そして、住民税から収入が把握される。 だからね、警察がその気になれば・・コイツはどんな思想で、どんな行動してて・・あまりアタマが回らない人間かどうか・・そんなの探すのわけないのよ。 だけどな。 オマエ相手にこんなハナシ出来るのも・・今のうちだよ。 いくらオレでも、特定秘密保護法案が通ったら・・もうしゃべらんよ。 なに聞かれたって・・それは秘密です、コレで終わり」

特定秘密反故法案の今週中の衆議院通過が確実です。 (苦笑)
と、その前に・・
本日は・・
突然、出てきたこのオトコ・・。 (笑)

猪瀬2

相変わらず・・
笑わせてくれます・・。 (笑)

「今年、1月か2月に・・5000万返すと伝えました」
「返す? そんなハナシ聞いたことありません!」
「借入れのときに・・借用証書いて渡しました」
「借用証なんて見たこともありません! 返却のときも・持って来て欲しいなんて言われてません!」
あまりにもウソ臭いウソの数々・・
ことごとく否定されちゃいました。
東スポに至っては、
元不倫相手に取材して・・
「あんなオトコ! ムショにぶちこめばいいのよ!」
(笑)
微笑ましいコメント取ったりして・・
なかなか良い仕事してます。 (笑)

まあ、作家だってなら・・
もう少し上手くウソつきゃいいのに・・(苦笑)
とも思います。
グルメブログでは以前・・
コイツの勘違いの一端として・・
都知事就任時に、
公費使って知事室を全面改装したこと書きました。
まあ、全面改装と言っても
一番費用がかかったのは・・
専用トイレ・・。
便座が通常より20センチ低いTOTOの特注品の取り付けと・・(笑)
体が大きく見えるよう・・
壁に取り付けた、巨大な凹面鏡の取り付け工事。 (笑)

猪瀬なお気・・の毒

コイツの利己的な性格は・・
各局長クラスへの業務指示にも細かく及びます。
ある局長が・・
「知事? この地下鉄の壁・・結局、どうなさりたいのですか?」
尋ねると・・
「オレが書いた・・地下鉄は誰のものかにその答えは書いてある。 あわせて・・猪瀬直樹の仕事力を読むと理解が深まるだろう・・」
局長が更に・・
「でも知事!? 国との折衝が・・」
「キミは霞ヶ関解体戦争を読んどらんのかっ!? 勿論、著者はこのワタシだ! 国を変える力も知らんようだな!? 1Fの本屋で売ってるぞ!」
実際、都庁1Fにある本屋に・・
自分の著書の専用コーナーを作らせるようなオトコです。 (笑)
こんなオトコに投票しちゃった・・(苦笑)
434万人のウマシカさん?
反省してください!(笑)

さて、特定秘密保護法案
この特定秘密保護法 制定に対抗し・・
グルメブログでは・・
特定秘密暴露法 制定に向け・・
更に芸風を磨き・・(笑)
上品かつ悪質な・・(苦笑)
グルメブログとなるよう・・
尚一層の努力を惜しみません! (笑)
まあそれにしても・・
またしても!
ヨミが外れました。 (苦笑)

喜美さん 3-3

この怪獣・・
いえ、間違えました・・。
このオトコ・・。

喜美 渡辺 35

見事に期待を裏切ってくれました。 (苦笑)
いえ、今回は・・
今回に限らず、いつもなんですが・・
確かなスジから・・の、 (苦笑)
「大丈夫! みんなの党は・・特定秘密保護法案は反対で行くよ!」
ネタだったのですが・・
だってこのネタ元は、バッジつけてる人間ですよ。 (苦笑)
まったく参るハナシです。

この人たちが・・
「公明党を切ってオレたちと組もう!」

平沼センセイ

自民党に擦り寄り、
尻尾振って平伏すのは・・
判り易いハナシです。
かなり高くハードル掲げ・・
「我が党の修正案を丸呑みするくらいでなきゃ! 一歩も引かんぞ!」
与党もコレじゃ苦戦するかな?
思って見てたら・・
一歩も引かんどころか・・
一歩も持たんで・・
一歩~的、白旗です。 (笑)

まあ、野党がワーワー騒いだって・・
与党だけで難なく法案通せるわけですが・・
まあ一応、野党第一党である民主党。
この党はいったいどんな抵抗見せるの?
目をやると・・
珍しく・・
一歩も引かない構え・・のご様子。 (笑)

民主党 海江田 悔江田

「地方の声を国政に! 地方行脚だぁ!」
「地方から歩く! そして聴くんだ!」
頼もしい掛け声とともに出発したのはいいのですが・・
「政治家は1人でも多くの人の声を聴かないと・・」
と言うことで、向かった先が・・

海江田センセ2 悔

保育園。 (笑)
いくら・・
多くの人の声を・・
なんて言ったって・・
園児の声聞いても・・
ワーワーうるさいだけです。 (苦笑)
案の定・・
約1時間の滞在中・・
チーチーパッパなど・・
3曲一緒に歌っただけで・・
スゴスゴと引き上げたのでした。 (笑)

まあ気弱な地上げ屋がこう・・
投げやりなのも・・(苦笑)
この法案の行方がほぼ定まってるからに他ならないわけですが・・
ここへ来て強力な援軍も到着しております。
これはもしかしたら・・
もしかするかも知れない・・
と思っちゃうくらい強力な声明文を
届けてくれました。

気弱な地上げ屋の翻訳ですから・・
まあ、かなり適当 (苦笑) ですね。
お赦し・・ください。

表現の自由は政府が定めるものではありません。
それは憲法で守るべき基本的人権のひとつです。
全ての市民は "知る権利" を保障されなければなりません。
特定秘密保護法案は、作家やジャーナリストが
自らの仕事によって処罰されると脅かされるだけでなく
全ての日本の市民の権利を奪うものです。

市民には多くの情報に接する権利があります。
市民は自らの役割を果たすために情報に接する権利を持っています。

政府や官僚は
自らの行動を隠し
市民に判らないようにして秘密が膨れ上がっています。
民主主義は三つのことで成り立っています。
市民・・
そして、表現の自由と政府の透明性です。
どの国の民主主義にも特徴がありますが
これらの三つのことは万国共通です。
このことの弱体化を図ることは、民主主義を損なうことです。

国家が過剰に情報を管理すれば
市民はその情報を
他の手段で知る以外なくなります。
その場合の責任は
知ろうとした人々ではなく。
開示すべき情報を隠した者が負わねばなりません。

特定秘密保護法案は・・
国にとって差し迫った必要でも
実際の秘密でも・・
公益を守るためのものでもありません。
市民の情報と言論の自由を弱体化させ、
自らに権力を集中させようとしているものにほかなりません。
これは言論規制そのものです。



政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 「来年2月に都知事を辞任します。 3200億利権に手をつけたのが・・間違いでした」 猪瀬直樹 | ホーム | 「東京検察審査会での半年間・・見聞きしたこと、すべてお話しましょう」 東京都八王子市 安○司○ >>


コメント

バカだから・・(苦笑)

CA様;
コメントありがとうございます!

>「原発ホワイトアウト」の若杉さんによりますと
あの本?
面白かったですか? (苦笑)
気弱な地上げ屋は・・
ちょっと・・
アレでしたね。 (苦笑)

>秘密保護法のベースを成しているのは
>キャリア官僚の「国民はバカだから、情報は俺たちだけで独占」という鼻持ちならない歪んだエリート意識
そう!
その通り・・ですよ。 (笑)

>ってことは、フクイチ事故もすべて彼らの責任ってわけで、どう落とし前つけてくれるんだよ!
まあどうしてそこに繋がるのか・・
コレについては・・。(苦笑)

裏読みは難しい・・(苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですが・・
もしかして?
貯めてました? (苦笑)

総選挙の時点で分かってた通り・・(苦笑)

キメラ@大阪市様;
コメントありがとうございます!

>去年の総選挙の時点で分かってた通りですから驚きはしませんが
そうなんですよね・・。 (苦笑)
「選挙の前に気付けよ!」
言いたいですわ・・。 (苦笑)

>このまま行くと脳天気な日本国民もどこかで気付くんでしょうかね?
気付いたときは・・。 (笑)

> 気付いたときにはもう自民連合しか居ないってな事になりはしないかと・・・
>ま、共産党だけは煮ても焼いても…なので残るんでしょうが(笑)
あぁそのご心配?
そうなったときは・・
手はあるのですが・・
憲法を改正されちゃうと・・
ちょっと打つ手がなくなりますね・・。 (苦笑)

>18日の政経フォーラムも、とうとうゲストを呼ぶ金が無くなっちゃったのか、親分が自分で講演
>せっかくなので行きますけど。
ありがとうございます!
お目にかかれますね!? (笑)

>終わってからお茶でもシバキますか?(笑)
それが・・
乾杯後、中座する予定になっていて・・
申し訳ありません!(苦笑)
でも・・
7月以来・・ですね!?
お目にかかれるのを・・楽しみにしております!(笑)



結局日本は・・(苦笑)

トコロ天の助様;
コメントありがとうございます!

>安部政権って本当にナチスやスターリンですね
>また焼け野原になるんですかね・・・
じわじわ・・きますよ。
年明けの通常国会で・・
更に・・
ヤツらの最終目的は・・
ご存知ですよね。 (苦笑)

する気が起きないぐらい状況が・・(苦笑)

ガラム様;
コメントありがとうございます!
この前・・
横浜まで行って来ましたよ。(笑)

>コメントはしておりませんでしたが、エントリーは毎回確認しております。(ぉ)
感謝申し上げます!(笑)

>まぁコメントを出来ない位バイトで忙しいのとする気が起きないぐらい状況が悪い
お気持ち・・
良く判ります。 (苦笑)

>まぁ、前にも地上げ屋さんがおっしゃっていた馬鹿野郎どもに大火傷をさせるにはまだ不十分
フフフ・・でしょ? (笑)

>最早状況を良くする為の良策がいい感じの外圧しかないと本気で思えてきた今日この頃です。(爆)
まあこの国の歴史を見ると・・
外圧でしか変われませんでしたよね。
だから・・。 (苦笑)



質の悪い悪ガキ・・(苦笑)

シリウス様;
コメントありがとうございます!

>やはり強行採決しましたね、予想通りなので驚きはありません
鈍感・・
いや、同感です。 (苦笑)
ただ・・
どうせ成立できるのに・・
なぜそう拙速に?
挙げたいブロガーでも?(笑)
いるのでしょうかね。


ウチのサイバーポリス・・(苦笑)

HK様;
連続!コメントありがとうございます!(苦笑)
こちらも・・
一回に纏めましょうね!?(笑)

> > ウチのサイバーポリスは最高技術持った連中がゴマンといる。
> ええと、これ冗談ですよね?まさか地上げ屋さん信じてる?
これはですね・・。
ちょっとここでは・・
書きにくいですね・・。 (苦笑)

> IPアドレスだけで犯人特定(パソコン遠隔操作事件)しちゃうような
> 組織が最高技術ってわらっちゃうんですけど・・・。
あぁあの事件ですね? (苦笑)
アレは・・
2軍でしょ? (笑)
1軍と・・
その上のR・・
と呼ばれる連中は・・。
まぁお不快のネタが・・
出来ましたね。 (笑)

>ちなみに自分は今初めて知りました。いったい誰の言葉?w
国際ペン! ですよ!(笑)
まったく・・。 (苦笑)

不思議な国・・(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

> この手の法案って、法を運用する側の罰則が一切話題にならないんだよねー。
そりゃそうでしょう。 (苦笑)

> それとNHKはいまや大本営発表機関となってしまいましたが、
> 在京民放キー局はじめ、日本全国の民放局は何も反対しないんですねぇ。
エッ!?
TBSとテレ朝は?(苦笑)
反対ではないですか?

胃の背はシメしめ・・(苦笑)

それは秘密です様;
連続! コメントありがとうございます!(苦笑)
まああまりオモテには
お出でになりませんので・・
あまりキツく言うハナシではございませんが・・(苦笑)
出来れば・・
1回で済ませましょう!(笑)

> 胃の背はみせしめ 他の議員も何人ももらっている
> それは秘密です 法案賛成しろと もらった議員に暗に脅しが、、、
> これが維新みんながそそくさと賛成にー転じた理由

それは秘密ですって・・(苦笑)

それは秘密です様;
コメントありがとうございます!
オモテに出て来るのは・・
久しぶりですね!? (笑)

> 阿修羅のコメントに こんなんありました!
>
> ★それは秘密ですをやらせたがっているのは、
> 仏の原子力利権(ロス茶) 311でバレたから、、

期待する方が間違っている・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>安保闘争で警察から逃げまくり、都会に出て今は亡き奥様に食べさせて貰って
ヒマ・・
いや、芋・・
また違う・・。
ヒモ・・だったのですか、アイツ!?(笑)

>やっと芽が出たら裏切り行為をする様な人に、人の道を期待する方が間違っているというコト
もう逃げ道なさそうです。
この先の展開が・・
楽しみですね!? (笑)





応援のしがいが・・(笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

> 個人的には
> 政治資金とか献金とかの問題は
> 秘密保護法の問題に比べれば小さなことだと思いますが
> 今回は猪瀬さんで打ち止めなんでしょうかね。
いやそれでは・・
独走部の存在価値が揺るいでしまいます。
もう少しやるでしょう。

> みんなの党ですがハッキリとアッチ行ってくれれば
> 地上げ屋さんの言うようにわかりやすくなってかえって良いですよ。
でしょ? (笑)

> 小沢さんはまだしばらく孤独な戦いが続きそうですが、
> まあ応援のしがいがありますよ。
頼もしいお言葉!(笑)
まあ・・
このくらいおっしゃって戴かないと・・。 (苦笑)


国民はバカだから、俺たちだけで。。。フクイチ爆発?!

地上げ屋さん、
「原発ホワイトアウト」の若杉さんによりますと、秘密保護法のベースを成しているのは、外圧なんかより、一部キャリア官僚の「国民はバカだから、情報は俺たちだけで独占」という鼻持ちならない歪んだエリート意識だそうですよ!

ってことは、フクイチ事故もすべて彼らの責任ってわけで、どう落とし前つけてくれるんだよ!

http://www.at-douga.com/?p=10177


◎この「大デモ」って何ですかね?(RKブログ)への「地位協定破棄」投稿◎

>一都民2013/11/30 14:13さん
>小泉の手のひら返しは、原発止めて、
>石油マフィアから石油を買えって言われているからじゃないんですか?
>そんな単純な事じゃないですか?
>裏読みは難しい・・・
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_201.html

小泉の手のひら返しは、秘密保護法案成立を国民の目からカモフラージュするための陽動作戦です。
なぜなら小泉こそ国会破壊売国テロの真犯人であり、彼と竹中こそが秘密保護法案による保護(護憲愛国者国士からの反撃に対する)を最も必要とする真の悪党売国奴だから。
しかしながらこいつらも地位協定を破棄すればその瞬間から発効した日本国憲法によって内乱罪と外患誘致罪累犯で即日牢獄入りです。

地位協定破棄すれば即日秘密保護法案も違憲立法法案につき破棄されますねw安倍内閣も即日総退陣総選挙のやり直しとなりますw

さらに間髪入れずプーチンロシア大統領が来日して国会で日露平和条約と日露安保条約の締結を要求する大演説を打つでしょう。もちろん地位協定無しの対等条約として、です。日本の小人売国奴国会議員どもは誰もプーチン大統領に太刀打ちできず日露平和通商安全保障条約はほぼその日のうちに即決するでしょうねw地位協定無しの独立国家同士の対等条約だから拒む理由が無いのですwこの正当に結ばれた対等の国家間外交条約は日本国憲法最高法規によって誠実に遵守する責務を負うことが決められています。

さてサンフランシスコで吉田茂が単独調印した地位協定含む日米安保条約はそもそも日本国憲法最高法規98条の2にある「日本国が締結した条約及び確立された国際法規」ではありません。日本国と米国ではなく吉田茂一人と米軍基地の下士官室にいた軍の将校との間で個人的に結ばれた私的な秘密条約だからです。
よって岸信介が分離した安保条約本体と地位協定のうちどちらをも日本国が一方的に破棄しても全く「確立された国際法規」に違反しません。サンフランシスコ講和条約を結んだ日米両国が地位協定込みの日米安保条約を結んだことのほうこそが「確立された国際法規」に違反する二重契約という犯罪であるからです。

そして地位協定が破棄されたら直ちに在日米軍は基地の外に一歩も出ることも飛ぶことも出来なくなります。基地の外は米軍にとって外国領土ですからね。外国領土を通行する前には必ず正式な外交ルートを通じて入出国ビザが必要となる。これが「確立された国際法規」だからです。オスプレイは日本国住民が拒否すれば1センチたりとも日本国領空を飛ぶことが出来なくなるのです。
すなわち地位協定を破棄すれば在日米軍は全軍基地を日本国へ返還して米国本土領内へ撤退帰還せねばならなくなる。これもまた「確立された国際法規」に従って生じる必然の現象なのです。

まあこれらすべてはユダ金にもわかっていたことです。だから長い間売国奴吉田中曽根小泉前原安倍石原橋下ら非人魂下賎下劣小人ばらを大車輪で駆使して、大いなる和を魂の真髄に持つ日本国憲法を改正と称して実質破壊しようとしてきたのですねw

ユダ金が報道コードで統制している語句「地位協定」が表に出てきたときには必ず破棄ではなく改正という実質温存を意味する語句をくっつけて報道するのは、これまで述べてきたことが事実であり地位協定は日本国憲法の主権者国民が直接参政権で簡単に破棄できるという真実を絶対に日本国民に知らしむべからずという、生き残りをかけた必死の至上命令がユダ金から出ていることを一語もたがわずそのまんま意味しておるのです。

また、地位協定を破棄すれば原発村と中曽根自民党清和会が国民の目を盗んでひそかに海外のユダ金へ流してきた何百兆円にも上る莫大な地下資金がすべて明るみに露見してしまう。そりゃあ自民党も必死になってGHQスパイ奇形司法と一蓮托生の死に物狂いで憲法を破壊しようと茶番裁判違憲半ケツしたり秘密ホモじゃなかった保護法案大急ぎで強行採ケツしたりするわけだw
愚か者の馬脚どころか馬ケツも馬体もそれについてる鹿の頭も(馬すまん鹿ゆるせよw)全部丸見えにさらけ出していかにも痴鈍低脳らしく見苦しいかぎり破廉恥に足掻いているけどねw

このまま行くと…

去年の総選挙の時点で分かってた通りですから驚きはしませんが、このまま行くと脳天気な日本国民もどこかで気付くんでしょうかね?

気付いたときにはもう自民連合しか居ないってな事になりはしないかと・・・ま、共産党だけは煮ても焼いても…なので残るんでしょうが(笑)

18日の政経フォーラムも、とうとうゲストを呼ぶ金が無くなっちゃったのか、親分が自分で講演するとか(笑)
せっかくなので行きますけど。

終わってからお茶でもシバキますか?(笑)

やっぱりやった強行採決

やっぱりやりましたね強行採決、恐らく世界は呆れているでしょう
安部政権って本当にナチスやスターリンですね
結局日本はまた焼け野原になるんですかね・・・

御無沙汰しております。
コメントはしておりませんでしたが、エントリーは毎回確認しております。(ぉ)

まぁコメントを出来ない位バイトで忙しいのとする気が起きないぐらい状況が悪いという事もありますが(爆)

まぁ、前にも地上げ屋さんがおっしゃっていた馬鹿野郎どもに大火傷をさせるにはまだ不十分な気がしますからね…。
(もちろん、奴らよりこちらが大ダメージを喰らってしまっては全く意味がないんですが(汗))

本当に目を覚まさせられる切欠が欲しいですねぇ…。
B層もそうですが、何よりアメリカをですが(謎)
何気に最早状況を良くする為の良策がいい感じの外圧しかないと本気で思えてきた今日この頃です。(爆)

強行採決

やはり強行採決しましたね、予想通りなので驚きはありません
ただ今回の強行採決は世界への挑発や大人に注意された悪ガキが逆ギレして大暴れしたように見えました(世界が「特定秘密保護法案」を批判していたので)
安部政権は本当に質の悪い悪ガキですね

サイバーポリス?

> ウチのサイバーポリスは最高技術持った連中がゴマンといる。

ええと、これ冗談ですよね?まさか地上げ屋さん信じてる?
IPアドレスだけで犯人特定(パソコン遠隔操作事件)しちゃうような
組織が最高技術ってわらっちゃうんですけど・・・。

>強力な声明文
マスコミ各社が一斉に連日のように報道してくれないと
なんの効果もありません。小浜が言うなら別でしょうけどw

ちなみに自分は今初めて知りました。いったい誰の言葉?w




だいたい

この手の法案って、法を運用する側の罰則が一切話題にならないんだよねー。
それとNHKはいまや大本営発表機関となってしまいましたが、
在京民放キー局はじめ、日本全国の民放局は何も反対しないんですねぇ。

不思議な国だわ。

それは秘密です②

胃の背はみせしめ 他の議員も何人ももらっている
それは秘密です 法案賛成しろと もらった議員に暗に脅しが、、、
これが維新みんながそそくさと賛成にー転じた理由

それは秘密です

阿修羅のコメントに こんなんありました!

★それは秘密ですをやらせたがっているのは、
仏の原子力利権(ロス茶) 311でバレたから、、

地元国立大の

安保闘争で警察から逃げまくり、都会に出て今は亡き奥様に食べさせて貰って、やっと芽が出たら裏切り行為をする様な人に、人の道を期待する方が間違っているというコトが、やっと立証されたというダケのコトですね。

個人的には
政治資金とか献金とかの問題は
秘密保護法の問題に比べれば小さなことだと思いますが
今回は猪瀬さんで打ち止めなんでしょうかね。
その先の自民党方面へはやはり行かない、んでしょうね(苦笑)

みんなの党ですがハッキリとアッチ行ってくれれば
地上げ屋さんの言うようにわかりやすくなってかえって良いですよ。
小沢さんはまだしばらく孤独な戦いが続きそうですが、
まあ応援のしがいがありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


資料 みんなの党 井出庸生(いでようせい)議員

★ノンポリ・おのまにとってはさしたるショックでもなかったのだが、&amp;nbsp;みんなの党を支持していた人の多くは今回の特定保護法案に関してみんなの党がとった行動にずっこけたようである。おのまの診立てるところ、党首、渡辺喜美はいま流行の食材に関する虚偽表示みたいなものであると多くの選挙民が判断し、またそう判断しない選挙民も賞味期限切れとしてポイ捨てするのではなかろうか。そう思っていたとこ...


突然死に向かう日本・特定秘密保護法案

★政府=民の代表であり、したがって民に対して政府が持つ秘密は極力少なくする、少ない秘密を極力早期に公開すべきところ、その逆を行こうというのだから悪法である。ブッシュ戦争加担経緯の総括忌避、全国でおきてきた原発事故の真相隠蔽、政治的意図をもってでっちあげてきた様々な事件、近い例でいえばTPP秘密交渉、それらをみれば今の日本がまともさを欠いているのは歴然としているのだが、それに輪をかけようとする...


【総蹶起!】「民主主義国家」である以上、「国民」が主役でありシロアリ利権政治業者どもは只の下僕だ!【ファシスト打倒!】

 福島第一の汚染水問題やTPP問題、消費税増税やそれにともなう経済対策など種々の重要課題を投げ出し、ファシスト安倍一味はひたすら「国民主権」を形骸化させ民主主義を破壊する「特定秘密保護法」の成立にご執心だ!  そして、「罠なNOT」や「慰辛の怪」がファシスト安倍一味の補完勢力たる本性を露わにする一方、法曹界、言論人や多くの一般市民が民主主義や言論の自由を守るために立ち上がってい...


 ホーム