カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「来年2月に都知事を辞任します。 3200億利権に手をつけたのが・・間違いでした」 猪瀬直樹

物は言いよう・・と言う言葉がございます。
以前にも書きましたが・・
"今日は大根ときゅうりがいいよ!"
八百谷さんがこう言うのは・・
モノは良いよ! ですし・・(苦笑)

他人の葬式は!
オレの復活のための・・・
絶好の舞台だぁ!
こんな非常識で・・
自己中心的なこと
平然とクチにするのは・・

ノミもんだ

ミノは言いよう・・です。 (笑)

また・・
我らが婆ールズのお歴々
おっしゃるのは・・

地上げ婆ールズ 1

元はいいのよ!
ですね!? (笑)

同じ表現をするにせよ・・
言い方次第で、
聞いたほうの人は・・
良い印象を受ける場合もあるし、
その逆もある・・。
こういう意味だと
正確に理解している人が
世の中には大勢いるわけですが・・
永田町や霞ヶ関には・・・
物事は自分にとって都合の良い・・
つまり、モノは良いよう・・に、
自分勝手に解釈するものだ。
こういう人間が・・
相当数・・
生息します。 (苦笑)

自衛隊はジャンジャン外に出ないとダメだ!
国内に引きこもってるようじゃ・・
自衛隊じゃなくて・・
自閉隊だ!

石破センセ

ある自衛隊幹部に言わせると
この人は・・
「石破しょげる? オレたち自衛隊のことを権力の手駒だと勘違いしてるバケモノ」
となるそうです。 (苦笑)

そう言えば・・
紛争などでの出動命令を出したとき
"そんな命令には従えない!"
こんなこと言い出す隊員には・・・
「死刑制度がある国では死刑、懲役300年の国では・・300年でしょう?」
まさに上のお写真のように・・
血が通ってない人間だということが・・
良くお判りになるでしょう。

特定秘密保護法案に反対する市民に向かい・・
「大音響での単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらない・・」
本心をズバリ書いちゃうところが・・
このオトコの
キミが悪い・・ところです。 (苦笑)

キミが悪い・・と言えば、
このオトコによる
石破 8
官房機密費レンガ投げの飴攻撃に・・
抵抗らしい抵抗も見せず
白旗掲げちゃった・・
自民党沖縄県連の5人の国会議員。
なんでも・・
掲げた白旗で・・
もらったレンガ包んで帰ったそうですが・・(笑)
キミが悪い連中ですねぇ。 (苦笑)

グルメブログには、
沖縄在住のレギュラーが多く・・
クチうるさい人も大勢いるのですが・・
残念ながら、
この5人の国会議員に投票した人は
1人もいないはずです。 (苦笑)
しかし、5人も国会議員がいるってことは・・
それだけ多くの人が自民党候補者に投票したってことでして・・(苦笑)
こんなこと言っちゃって沖縄の人には申し訳ありませんが・・
こんなことやってちゃ・・
いつまで経っても基地なんて減るわけないし・・
県外なんて希望は・・
まったく圏外です。
沖縄在住のレギュラーの皆さんの・・
奮起を期待したいところです。
「奮起って? いったいナニを奮起しろっての?」
簡単です。
先の
キミが悪いヤツだって言ってました。
「主義主張を実現したければ理解者を一人でも増やし・・支持の輪を広げるべき」
まさにその通りです。 (苦笑)

支持の輪を拡げたいのに・・
拡げる方向間違えて・・(笑)
拡がりすぎて
支持がどっか行っちゃったのが・・

猪瀬 ピグモン

この・・
ん?
間違えました・・。 (笑)
このオトコ!

猪瀬 5000万 借用証

でもまあ・・
良く似てます・・。 (笑)
しかしいくらなんでも・・
5000万円を強調したい気持ちは判りますが・・(笑)
このくらいの字は、
漢字で書いてもらいたいものです。 (笑)

都庁の廊下歩くときですら・・
壁に手ついて歩くもんですから・・
「シークレットブーツの底上げがきつすぎるんだよ・・」
都庁幹部に陰口叩かれちゃうワケですが・・(笑)
記者会見でも冷や汗かきすぎて・・
眉毛までしどろもどろになっちゃって・・(笑)
「あの眉毛だって・・眉唾もんだよ」
記者たちに笑われちゃってます。 (笑)

あまりにウソ臭いウソに・・
絶体絶命な情勢ですが・・
都議会に放つ! 草のモノに・・
今後の見通しを尋ねてみました。

「猪瀬? 先週末、与党の大幹部と一杯やったんだが・・自民も公明も・・猪瀬はアウトで一致したそうだよ。 まあもともと・・辛抱も人望もないオトコだろ? 会うたび・・話すたびに敵を増やすあの性格・・結局、原因はそこだろうね。 もう少し人望なり人徳があれば・・こうしたカタチで出て来ることはなかったのだろうが・・虎の尻尾踏んじゃったことにも・・本人、気付いてないだろうな。 公明だよ、公明。 そうか? ナニそれ? シャレ? そうかが都に持つ利権は・・オマエも良く知ってるだろ? 未だ決算は速報値しか知らされてないけど・・今年度で見たら、軽く3200億は行くだろうね。 この規模の公共事業のさじ加減を・・そうかが握ってるんだよ。 オマエの友達の建設業者も・・雪崩をうって学会に入ってるそうじゃない? それをアイツ・・。 430万票も取っちゃったんで、勘違いしちゃったんだろうね。 手を出そうとしたらしい。 放務省や検察には・・そうか深く広く侵食してるってこと・・知らなかったのかね? 結局、放務省のそうか官僚が・・リークしたらしい。 まぁあの小心ぶりだ。 検察が本気でガラ取りに来たって知ったら・・尻尾巻いて都庁から逃げ出すだろ。 コッチにしても・・あまり早く辞任されて、予算案通る前に選挙ってのは困る・・。 ガラ取らない代わりに辞任ってことで・・2月から3月に辞任じゃない? もう都議会の話題は・・後任誰にするってこと。 いろんな名前が挙がってるよ」

あの不愉快な顔見ないで済むってことには・・
喜びも感じるってもんですが・・
いま選挙やられたら・・
まったくトホホ・・です。 (苦笑)

今日は沖縄の話題も書きましたが・・
簡単に騙されちゃう有権者にも・・
責任の一端はございます。 (苦笑)
国民は・・
もっと賢くならなければ・・
一向に事態は好転しません。

と言うことで、思い出したのが・・

天野祐吉さん 安倍 アベコベ

先般お亡くなりになった
天野さんの言葉・・。

賢い国・・。
賢い国には、お金ではなれない。
賢い国になるためには、お金を必要としない。
少し考えれば、少し賢くなれる。
賢い国を目指す党は、賢い党にならなければならない。
原発反対は・・
それだけ唱えていても票にはならない。
小選挙区での選挙は・・
野党が分立していたら、大きい党の思う壷。
主張の異なる中小の党を・・
ひとつにまとめられるような・・
哲学を持つに越したことはないが・・
それが難しいなら、せめて
共通に持てるようなスローガンが必要。
"賢い国" は・・
適当に曖昧なので、それ故に抵抗感なく受け入れられる。
中小の政党を一つにまとめうるスローガン。
意見はいろいろあるが・・
一つにまとまれるのは賢いことだ。
そして・・
賢い国民は、賢い政党を選ぶ。

見届けることが出来なかった天野さんも・・
さぞや無念なことでしょう。
ん?
もしかしたら・・
見届けなくて・・
幸せだったかも? (苦笑)

主義主張を実現したければ
理解者を一人でも増やし・・
支持の輪を広げる・・。
何度も言いますが・・
これがイロハのイ・・ですよ、皆さん。


政治・経済・時事問題">政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 「秘密保護法案賛成? おいらの党なんだから当たり前だろ? 江田なんてほっとけ! 年明け、連立与党入りだよ」 渡辺喜美 | ホーム | 「猪瀬が裏金? ワタシも3億貰ったって人がいますが・・正確には5億です。 いま特捜部に調べてもらってます」 意地悪慎太郎 >>


コメント

HNを変えます・・(笑)

ガラム改め小浜プロデョーヌ様;
コメントありがとうございます!

>HNを変えますので宜しくお願いいたします。
呼びにくいなぁ・・。(笑)
どうして変えたのか・・
お目にかかったときにでも・・
お聞かせくださいね!(笑)

>まぁ調子にどんどん乗ってもらって馬鹿野郎共に大火傷してもらわないと。(致死毒)
痛みを知れ!・・ですね? (笑)

>今頃長年の怨敵としていた日本医師会の連中も笑いが止まらないのではないでしょうか…。(汗)
でしょうね・・。 (笑)

> そういえば、鳩山兄貴がこのような事をするようです。
> 2番煎じと言われるかもしれませんが、「一人で…」様もこう言った活動をされた方がいい
真似するかどうかは・・
・・・ですが、
お伝えします。

>こういったゆるい流れの活動も必要な気が
いろんな人がいますからね。
あらゆる有権者へ働きかけるべきでしょうね。
それでなくても・・
票が足りないのですから。 (苦笑)


本音を・・(苦笑)

トコロ天の助様;
コメントありがとうございます!

>石破茂はとうとう本音を漏らしましたね
トコロ天の助さんは? (苦笑)
本音おっしゃてます?


慌ててやる理由・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>何でこんなに急ぐのでしょうか?
> 理由として
> ・安倍さんや霞ヶ関は今が支持率のピークだと自覚している
> ・長引けばこの法案のボロが段々明るみになる
> これらは私でもわかるんですが
> こんなに慌ててやる理由とも思えません
アメリカが急いでる・・のですよ。 (苦笑)

>来年以降でも悠々と通せると思うのですが・・
批判も強まるでしょうし・・
日米安保のように・・
成立しちゃえば・・
定着するだろうとでも思ってるのでしょ。 (苦笑)



コッチも・・あのーところで (苦笑)

シリウスさん・・
コメントありがとう・・。 (苦笑)

> あのーところでムサシの件はどうなったのでしょう?
> あれからすごく結果が気になったもので
コッチも・・
随分気になることがあるのですが・・
アノ件・・
どうなってますかね? (苦笑)
もしかして・・
ですが・・
お使いのデバイス。
どなたかに使わせたこと・・ございます? (笑)

確かに・・「カ」 でした。 (笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!
先日は・・
イジって戴き・・ありがとうございました!(笑)

> 石破しょげる? オレたち自衛隊のことを権力の手駒だと勘違いしてるバケモノ
> ではなくでは?
確かに・・。 (笑)

富士ソフト特別顧問の谷内正太郎・・(苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!

>「富士ソフト特別顧問の谷内正太郎が初代NSA局長に就任」
実はコレは・・
かなりの脅威に違いありませんが・・
霞ヶ関でも随分暗闘があったようですよ。 (笑)

>こいつをつぶす一番効果的な拡散法は、簡単安直コンビニ送信「幸せの和」FAX大作戦
意外と・・
アナログなんですね。 (苦笑)


国土強靱化法案共同提案!? (苦笑)

モニおじ。 様;
コメントありがとうございます!

>みなさま
モニおじ。さん酷いじゃない!?(笑)
コレじゃ・・
気弱な地上げ屋は眼中にないみたいに・・。 (苦笑)

>特定秘密保護法案が強行採決された11月26日。その陰に隠れて、もう一つトンデモ法案が衆議院を通過
>防災・減災の名の下に、無駄な公共事業バラまきにお墨付き
>政官業既得権益システムの強化(=シロアリ天国)を決定づける「国土強靱化法案
>与党議席数から成立はやむなしと思っていましたが、何と!そんな悪法の採決で生活の党が賛成したのです!
コレには・・
呆れました。
モニおじ。さんご存知でしょ?
賛成どころか・・
共同提案ですよ!(苦笑)
勿論、速攻で抗議!
ダラダラ弁解してましたが・・
要するに・・
18日に会えますでしょ?
詳細は・・そのときに。 (苦笑)

>今回の生活の党の行動は、日本社会全体の浮沈に関わる重大事なんです。
その通りです。

> 日々坦々や一市民Tがどうしたこうしたなんて話している間に
なんじゃそりゃ?(苦笑)
いやその・・
理由を知ると・・
更に脱力なんですが・・
簡単に言いますと・・
もう一回選挙やらなきゃ・・
ダメなようです。 (苦笑)

>生活の党の理念に共鳴し支持する者なればこそ、党がおかしな行動をした時には厳しく叱り、
>過ちを正していくように導かなければならないと思います。
素晴らしい!
その通りです!(笑)

>ここに集うみなさんは、小沢さんがいつも言っている「自立した国民」
>小沢さんや生活の党に盲目的に従うのではなく、「ダメなものはダメ!」と叱る場面
18日に・・
質問しましょうかね? (笑)

>衆議院での行動を反省し、参議院で法案に反対すれば、まだ信頼を回復することができます
継続審議でしょ?

>みなさんにお願いです。ぜひ、生活の党本部や所属議員(特に主濱、谷 両参議院議員)にメッセージを
代表に言わなきゃダメです!(苦笑)


また滅びるね・・(苦笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

>同じ筆跡が多くあるとの開票関係者からの声は無視され
同じ筆跡・・なんですか?
同じように見える筆跡では? (苦笑)

>自民党の当選候補者が毎回500票前後入っていたある地区が0票となった
この高松市でしたっけ? のケース・・。
アレは完全な・・
"開票作業の不正" です。 (苦笑)

>開票場で不正を発見しても口外するには長期の拘束を覚悟しなければ
気弱な地上げ屋が立会いしても? (笑)

>国が滅びる要因の大きなものに戦争と天変地異がある。日本はそれに原発が
>その三つともに間近で向かい合っている。
ウーン・・。
このご指摘は・・
少し怖いですね・・。


どうもこんにちは。
HNを変えますので宜しくお願いいたします。

>例の法案
あれについては米なしです。(爆)
そういえば、軽自動車だけでは飽き足らずにバイクも増税するとか話が出てますね。
まぁ調子にどんどん乗ってもらって馬鹿野郎共に大火傷してもらわないと。(致死毒)

>徳洲会
しかし、こいつらも変なタイミングでずっこけてくれましたね…。
今頃長年の怨敵としていた日本医師会の連中も笑いが止まらないのではないでしょうか…。(汗)

そういえば、鳩山兄貴がこのような事をするようです。
http://www.4gamer.net/games/029/G002948/20131203074/

2番煎じと言われるかもしれませんが、「一人で…」様もこう言った活動をされた方がいいと思います。
西松建設騒動の前まではネットラジオとかに精力的に出演されていたのですから再度こういったゆるい流れの活動も必要な気がします。(周りとかが嫌がるかとは思いますが…(汗))

石破茂は

石破茂はとうとう本音を漏らしましたね
安倍政権を始め自民党の政治家達は国民のデモはテロだと思っているのです
特定秘密保護法案の本質は日本国民を弾圧する事にあります
それに政府を批判しただけでテロリスト扱いされる可能性もあります(公安ならやりかねない)
しかも特定秘密保護法案には外国人に対する罰則規定はなく、スパイ防止に何の役にも立ちません

それにしても
何でこんなに急ぐのでしょうか?

理由として
・安倍さんや霞ヶ関は今が支持率のピークだと自覚している
・長引けばこの法案のボロが段々明るみになる
これらは私でもわかるんですが
こんなに慌ててやる理由とも思えません。
来年以降でも悠々と通せると思うのですが・・・・

あのーところで

あのーところでムサシの件はどうなったのでしょう?
あれからすごく結果が気になったもので

バ●モノ

石破しょげる? オレたち自衛隊のことを権力の手駒だと勘違いしてるバケモノ

ではなくでは?

◎ユダ金スパイ日本支部長谷内正太郎を内乱罪現行犯逮捕投獄せよ◎

「え、日本版NSAの初代局長に不正選挙プログラム企業のトップが就任!(RKブログ)」へ投稿
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_5.html#comment
>「富士ソフト特別顧問の谷内正太郎が初代NSA局長に就任」

ムサシ会長のこいつをつぶす一番効果的な拡散法は、簡単安直コンビニ送信「幸せの和」FAX大作戦ですなw

簡単に言うと、主権者国民の下僕政府公務員が自分たちの憲法99条違反内乱罪犯行を隠蔽するための機関(>日本版NSA)であり、法律ですな(>秘密保護法)

◎「憲法99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」

まあこの谷内が秘密警察長官に就任することを望んですべての小泉以来の公職選挙破壊選管工作(ムサシ導入含む)違憲犯罪に実行犯として悪事を働いてきた、ということだね。秘密保護法の成立を受けて、自分が実行犯の内乱罪犯行を隠蔽するために長官に就任したという寸法だ。共犯の安倍の内乱罪もついでに隠蔽する目的もあるが、第一義には自分を守るためだねw

つまり1216および721の選管の公選法違反を刑事告発してムサシへ強制捜査に入れば谷内の息の根が止まるということだ。

「幸せの和」は選管の公選法違反を刑事告発する内容であるから、本来のターゲットすなわち選管テロを仕掛けた真犯人が谷内であるということが今回の長官就任で明らかになったということだね。50円払ってコンビニFAX送信は誰にも止められない個人の自由な商行動である。谷内秘密警察長官にも手も足も出せないよw全国のコンビニを24時間365日監視できないからねw
http://image50.bannch.com/bbs/787532/img/0262237651.pdf

まー安倍も実行犯の主犯である一番罪が重い谷内を秘密警察の長官にしてやれば共犯の自分も安泰だと考えて谷内長官誕生を強行したのだろうが、選管のしたっぱ公務員どもが選挙違反の現行犯証拠を全国の各投票場でぼろぼろばら撒いているからもうどうにもならんよw

谷内がブッシュから小泉がもらってきたムサシを実際に国内で使用した選挙破壊憲法破壊内乱罪テロの主犯テロリストである。
谷内のスキャンダルなどどうでもよい。選挙破壊は日本国に対する破壊活動そのものだ。
「幸せの和」全国コンビニFAX送信でユダ金スパイ首領テロリスト谷内を投獄せよ。Let him jail!

生活の党に猛省を!

みなさま

特定秘密保護法案が強行採決された11月26日。その陰に隠れて、もう一つトンデモ法案が衆議院を通過しました。防災・減災の名の下に、無駄な公共事業バラまきにお墨付きを与え、政官業既得権益システムの強化(=シロアリ天国)を決定づける「国土強靱化法案」です。
※法案の問題点が分からない方は、私のブログを参照ください。

与党議席数から成立はやむなしと思っていましたが、何と!そんな悪法の採決で生活の党が賛成したのです!(自公以外の賛成は生活のみです)

ここに集うみなさまの多くは、「国民の生活が第一」の理念に共鳴し、政権交代を果たした民主党が原点を忘れて消費税増税に突っ走る中、「シロアリ退治なき増税は公約違反だ」と決然と袂を分かった現・生活の党の面々を熱く応援してきた方々かと思います。私もこれまで協力に応援してきました。

その生活の党が、こともあろうに、このトンデモ法案を、自公と一緒になって通したことを許せますか?
これじゃ、シロアリ退治をせずに消費税増税を強行した野田民主党と同じです。
結党の基本理念に反する自殺行為です。
市民運動の仲間には小沢アレルギーの人もいて、その都度説明するのですが、これじゃもう反論できません。悔しくて、悔しくて仕方ありません。

私は、大政翼賛体制が出来上がる中、生活の党が一縷の望みと感じて、選挙ボランティアなど応援活動を積極的に行ってきましたが、この事態に「本当にもう日本はダメかもしれない」と落胆しています。
今回の生活の党の行動は、日本社会全体の浮沈に関わる重大事なんです。

日々坦々や一市民Tがどうしたこうしたなんて話している間に、この国を破滅に追い込む法案が続々成立しています!

生活の党の理念に共鳴し支持する者なればこそ、党がおかしな行動をした時には厳しく叱り、過ちを正していくように導かなければならないと思います。
ここに集うみなさんは、小沢さんがいつも言っている「自立した国民」だと思います。なればこそ、小沢さんや生活の党に盲目的に従うのではなく、「ダメなものはダメ!」と叱る場面ではないでしょうか。

衆議院での行動を反省し、参議院で法案に反対すれば、まだ信頼を回復することができます。

みなさんにお願いです。ぜひ、生活の党本部や所属議員(特に主濱、谷 両参議院議員)にメッセージを伝えてください。

滅び行く日本

 小沢事件によって日本の民主主義は見栄えだけではなく、中身までもが民主主義もどきであったことが誰の目にもあきらかになった。 そして今、特定秘密保護法によってそのもどきまでもが死を迎えようとしている。
 菅・小沢代表選から先の衆参選と、これまでになく多くの不正の叫びが上がった。しかし同じ筆跡が多くあるとの開票関係者からの声は無視され、自民党の当選候補者が毎回500票前後入っていたある地区が0票となったが、これらの調査は拒否された。この特定秘密保護法ができれば、開票場で不正を発見しても口外するには長期の拘束を覚悟しなければならなくなる。これは議席の配分操作が思いのままになることを意味している。
 
 先日新幹線で夏目漱石にこれから日本はどうなるかと訊ねた。
彼は言った。「また滅びるね。」 

 日本は今、うそつきと気ちがいたちによって支配されている。歴史を見れば、そんな国の行く末は長くない。
 国が滅びる要因の大きなものに戦争と天変地異がある。日本はそれに原発が加わる。そしてその三つともに間近で向かい合っている。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


台装 1

★二年前のいまごろはCPシリーズなるブログを書いていました。Cは地下室 Pはプロジェクト。地下室に小さな台所を造ったプロジェクトです。二年前の夏、一階にある台所を改装する計画を進めていたのですが、九月一杯か十月に工事が終わると言っていた施工会社が契約寸前になると十一月一杯、もしかすると十二月半ばまでかかると前言をひるがえしました。そんなに長いあいだ台所が使えないのは不便ですし、十二月には日本...


 ホーム