カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「都知事選? 細川さんは選挙やらなくたって良いんだよ。 票はこのオレが・・選対はあの人が仕切るんだろ?」 小泉純一郎

人間関係と言うのは・・複雑で難しいものです。
子供の頃は、一緒に生活し仲の良かった兄弟なども・・
年を重ね・・
生計が別になり、頻繁に会うことが少なくなると・・
合わないことが普通になり・・
心まで離れてゆくものです。

去るものは日々に疎し・・。
どんなに盛大な葬式あげたかたでも・・
亡くなると、次第に世間や近親者からも忘れ去られるもの。
日頃、親しく交際していた人でも・・
遠ざかり、会うことが少なくなれば・・
次第に心や情念まで離れてゆくものです。

ところが最近は・・
遠ざかったり、離れていくものだけでなく・・
同じ屋根の下にいる者同士でも・・
疎遠になるケースがあるようです。 (苦笑)

気弱な地上げ屋の友人には・・
家帰る前に、駅前のキャバクラで一杯飲んでから・・
そう思って初めての店に行ったら・・
席に着いたキャバ嬢・・。
どこかで見たことある顔だな・・
で、よく見たら・・

笑 驚き ぎょっとする

腰掛けたのは自分の娘。 (笑)

こんな豪快な実話の持ち主もいますし・・(苦笑)
電車がなくなるまで呑んじゃったある日。
家の方向が同じだからと同僚と一緒に乗ったタクシー。
先に行ってやったってのに・・
家に着いたのに、なかなか降りようとしません。
灯りが点いてるので・・
「まだ奥さん起きてるみたいじゃない? 鍵無いなら、ピンポーンすれば良いだろ? 着いたんだから早く降りろよ」
急かしてもなかなか降りようとせず・・
せっせとメールしてます。
タクシーってのは、停車中でも料金がかかります。
「オイ! メールなんて家帰ってからやりゃいいだろ!? さっさと降りろって!」
ようやく打ち終えたようです。
「おう、終わったか? じゃあ降りてね・・」
焦る気弱な地上げ屋。 (苦笑)
「まだ返事が・・」
「メールの返事なんて家帰ってから見りゃ良いだろ!?」
「何の前触れもなしに家に帰ると、嫁さんと顔合わせちゃうだろ? 互いに顔見たくないから・・コレから家に入るってメールしてんのよ。 ウチじゃぁ・・おはよう! 朝の挨拶だって・・メールだよ」
(苦笑)

笑 21

もっとも身近な人間関係と言われる
ご夫婦の関係・・。
最近では、これほどまでに希薄になってる家庭も・・
ございます。
人生イロイロ・・
家庭もイロイロ・・
家庭のことなんだから、勝手にすれば? (苦笑)
ご家庭でしたら、勝手にしてもらえば済みますが・・
他人同士の人間関係ですと・・
深刻なトラブルに発展することも・・。
原因を探ってみますと・・
ちょっとした誤解が・・
超特大の誤解になり・・(苦笑)
手に負えない誤解へと発展するケース。

誤解のことを
思い込みとか・・思い違い
とも言いますが、こうした思い込みの強い人には、
一定の特徴がございます・・。
それは・・
ご自分が真実だと信じる事実の
真偽を確かめようとする努力が足りないこと。
例えば・・
"あの人がこう言った・・"
かどうかの真偽は、言った本人に確かめれば確実なのに・・
言った本人ではなく
聞いた別人にそれを聞く。 (苦笑)
ほんの数人の伝言ゲームですら・・
笑っちゃうほど真実が伝わらない・・。
コミュニケーション能力に劣る国民性です。 (苦笑)

ノミもんだ 蚤 ミノもんた

誤解を解くには・・
ずばっ!とズバリ行くのが・・
解決への近道です。 (笑)
そう言えば・・
このズバっと行き過ぎたこの人。
都知事選立候補準備中!
こんなこと書いてた週刊誌もありましたが・・
銀座でのクラブ活動を再開したこのオトコが・・
「ろくでもないのが出るんだったら、知名度抜群のこのオレが!」
お姉ちゃん相手に口走った戯言が・・
尾ひれはひれがついて、誤解されちゃった・・。
こんな構図だそうです。 (笑)

やはり・・
今回の都知事選。
おちょくって遊ぶには・・
このオトコをおいてはいないでしょう。 (笑)

田母神 アホ

「拉致問題? 自衛隊使ってでもぶん殴る姿勢を示すことが重要です!」
「汚染水とか、ストロンチウムがって騒いでますが、なんも心配いりません! 第一! 誰が被害受けたんですか?」
「東日本大震災被災者が国や他人に支援してもらって避難してるってのは甘えですよ。 自分でやるべきです」
暴言集だけを集めても
2冊くらい本出せそうなこのオトコ。
気弱な地上げ屋は以前・・
ほんの数分の立ち話ですが・・
このオトコと話をしたことがございます。
そのときの印象を一言で表現すると・・
意外なことに、礼儀正しい・・。 (苦笑)
まあ数分ですから・・
実体は判りませんが・・
ホントに感じが良いのです・・。 (苦笑)
誰かに言わされてるのか・・
催眠術にでも・・
かけられてるのかも知れません。 (笑)
なんと申しましても・・
このオトコを煽りに煽って立候補させたのは・・
何をかクソう・・

意地悪慎太郎2

このジジイ。 (笑)

4期も務めたからって・・
この意地悪のことを
都政に多大な貢献をした人物・・。
こんな勘違いをする向きもいらっしゃるかも知れませんが・・
このオトコの最大の功績は・・
都庁にほとんど来なかったことです。 (笑)
そう言えば・・
週休6日って週も・・ありましたね。 (苦笑)

なんと申しましてもこのオトコ。
どのくらい勤務先に出勤しないかと言いますと・・(笑)
ある日のこと。
久々の都庁出勤なので
「今日は天気も良いし! 少し歩くか? おいドライバー君! 都庁の手前300mくらいのところで降ろしてくれ。 今日は歩いて登庁だ」
都庁近くで送迎車を降り、スタスタ歩き出す意地悪。
秘書も仕方なく直ぐ後ろを歩きます。
「なかなか着かないなぁ・・さては、あのドライバー・・随分遠くで降ろしやがったな!?」

意地張るとジジイ 意地悪

自分で言い出したくせに・・
少し上手く行かないと、直ぐに
人のせいにしたがる意地悪。
向かったのは都庁ですが・・
着いた先は・・
都庁脇にある
パークハイアットホテル。 (笑)
「ちょっといつもと感じが違うな・・まあ、車寄せとエントランスの違いか?」
同じ設計者ですから・・
確かに建物は似てますが・・
普通は間違えません。 (笑)
「オイ! 高井! 受付の人数減らせって・・あれだけ言っといたのに!? 逆に増やすとは何事だぁ!?」
レセプションに控える女性を・・
都庁受付の女性と間違えちゃってます。 (笑)
随行秘書が恐る恐る・・
「知事・・。 ここは・・都庁ではなく・・お隣にある・・ホテルです・・」
「なんだと! バカヤロー! オレは忙しいんだ! 自分の勤務先間違えるやつがいるか!?」
どこまで行っても・・
意地悪なヤツです。 (笑)

さて都知事選!
いよいよ・・

細川元総理

殿の出陣です。 (笑)
気弱な地上げ屋が一押しするってことで・・
一抹の不安を覚えるレギュラーも・・(笑)
数多いことと思います。 (苦笑)
しかし・・
今回は・・
心配ゴム要・・です。 (笑)

先日、twitterを眺めてたら・・
「都知事選の争点に脱原発って・・意味判らない」
こんなtweetを何件か見かけました。
プロフィールには、ジャーナリスト・・なんて書いてある人も。 (苦笑)
困ったもんです・・。
東京都が逃電の大株主だってこと知らないのでしょうかね?
株主ってのは、株式会社の最高意思決定機関ですよ。
そこに多くの議決権があれば・・
経済学部出てなくたって、このくらいご存知でしょ?
あっ!? ご存知じゃないから聞いてんのね。 (笑)
ただ・・
これだけではございません。
東京都内で・・
法人の一番の大地主って・・
どこの会社だかご存知ですか?
コレ知ってる人ってほとんどいないと思いますが・・
最新情報ではありませんが
少し前までは、
都内で一番の大地主は・・
東京ガスです。
で、その次は?
それが、逃電なんですね。 (苦笑)
広大な変電所はそれほどたいしたことありません。
一番ウェート占めてるのが・・
その送電線網。
電柱も含めた送電網は・・
そのほとんどが都有地 (道路) などを
間借りしてるものです。
でもあれって・・
タダなんですよ。 (笑)
土地使用料なんてまったく払ってません。
こうしたチカラ関係も・・
逃電への影響力の源なんです。

だから・・
都知事選で脱原発を訴えると言うことは・・
何ら不合理なことないわけです。

同じく脱原発を掲げる・・

宇都宮センセ

ウツの身やセンセと殿。

「勝ち目のないオマエが下りろ!」
「後出しじゃんけんのそっちこそ下りろ!」
「佐川の一億どうなったんだ? 利息も増えて5億になったってハナシだぞ!」
「オマエのほうこそ、東京なのになんで宇都宮なんだ!? 弁護士のくせしてケンジってどういうことだ!?」
支持者同士が・・
不毛の争いをしております。 (苦笑)

「脱原発票を食い合って・・結局、マキゾエを助けることに」
どうしてこういう発想しか出来ないのでしょうかね。
「一緒になって自公票とマキゾエ大好き票を引き剥がそう!」
こうした発想で共闘すべきです。
そもそも、戦うとき・・
鉄砲と言うのは・・
横や後ろに撃つものではありません。
前に向かって撃つものです。

"細川知事! 宇都宮副知事で戦え!"
こうしたご意見も散見されますが・・
副知事は、議会同意人事です。
実質的に共産党の候補者であるウツの身やセンセに・・
都議会が同意する可能性は・・ほぼございません。 (苦笑)
個人的には・・
宇都宮教育長・・
なんて面白いと思うのですが・・
本人が受けないでしょう。
東京都の教育長の大きな権限を・・
ご存知無いのです。

今回の都知事選。
オモテの票集めは・・

小泉 子鼠 5

このオトコが・・
ウラ選対は・・
一人で500万票集められる・・オトコ」 の手のものが・・(笑)
仕切ります。

つまり・・
当代随一の・・
戦上手が・・

一ちゃん 子鼠 小泉

結果として・・
こういう状況になるってこと。

小さな泉から流れ出た・・
細い川は・・
やがて・・
小さな沢を経て・・
大河となって流域の民を潤わせます。

好きだ嫌いだ・・で、政治をやってはいけません。
同じ目的であれば・・
嫌なヤツ・・
嫌いなヤツとでも
手を組まねばならないのが政治です。
好き嫌いは端に寄せて・・
ここはチカラを合わせましょう!
このたびの都知事選は
カネや利権のために、原発再稼動を目指す連中と・・
命や未来を守るために・・
原発を無くすことを目指す我々との・・
戦いです!


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 「都知事選? 髪頼みの舛添さんに大義ないでしょ? 最終盤には・・ボクも街宣車乗りますよ」 小泉進次郎 | ホーム | 「都知事選? 出るよ。 除名した自民もシッポ振ってるし・・無頭派にウケるのって・・オレしかいないだろ?」 マキゾエ要注意 >>


コメント

飢え過ぎ・・(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>殿の事務所に入り浸っているそうですね
>大丈夫かねぇ?本当に勝てるの?
飢え過ぎ・・ですか?
本人は来たかったみたいですが・・(笑)
来客ブースより先には・・
入れてもらえなかったみたいですよ。 (笑)
一安心です。


ほんとにそう・・(苦笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!
久しぶりですね? (笑)

>う~ん、失礼ながら地上げ屋先生はほんとにそう信じてます?
いきなり!?
きましたね!?(苦笑)
ホントに?
ウーン・・
厳しいところ・・
突いてきました・・。 (苦笑)


できるものなら・・(苦笑)

東行系様;
連続! コメントありがとうございます!(苦笑)
1エントリー2コメントを
厳守して戴き、誠にありがとうございます!(笑)

> http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_82.html
> のつづきを阿修羅に書き込みました。
> http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c155
阿修羅でのハンドルネームは?(笑)
是非・・
見に行きますよ!(笑)

タネさんやシュウチョクさん・・(苦笑)

島ねこ様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!? (笑)

>都知事選、島ねこのシマじゃないのであんまり関係ない
そうなんですか? (苦笑)
大いに関係あるのかと・・。

>今回の選対、マスコミ対策きちっとしてくださいって、タネさんやシュウチョクさんに伝えておいて
タネってのは・・
胤なんでしょうけど・・(笑)
シュウショク?
いえ、、シュウチョクさん?
どなたのことでしょうか? (苦笑)

>だいたいあのサイトにはメマイがしたのは島ねこだけじゃないでしょ?
エエ、ここにも1人・・。 (苦笑)

>小泉さんがいるから大丈夫、勝ったも同然なんて、まさか考えていないでしょうねぇ。
・・・。 (苦笑)

>選挙なんて、だいたい告示日までに勝敗の分かれ目が
都知事選は・・
中盤に出る情勢調査でしょうね。
ここでアタマ一つ抜ければ・・ですが。 (苦笑)




RK独立党員による宇都宮事務所探訪記・・(苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!

>1.都内すべての限られた期日前投票所へ投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。
>2.投票日にすべての投票所で投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。
コレって・・
いったい誰がやるんですか? (苦笑)

>都内各大学の大学生や小中高生徒を動員して社会科実習ボランティア(無給)選挙監視団を結成すれば
>有権者数800万程度の都内限定選挙なら1票の数え間違いも起こらない
本気で?
こうお考えなので?
もしかして・・
ご冗談のおつもりで? (苦笑)


イメージ戦略で負けかけている・・(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>既に殿ったら、イメージ戦略で負けかけているというか正直満身創痍に見えるではありませんか!
修正しました・・。 (苦笑)

>佐川問題(自分もさっき思い出したww)に
25年前のハナシですよ? (苦笑)
しかも・・
返済済ですし・・
問題になりません。

>オリンピックいらネ発言。
オリンピックなんて、ホント迷惑です。
経済効果なんて・・
終わった後の5年間も考慮に入れなきゃおかしいでしょ?

> やっぱり地上げ屋さんが押す人ってどこかに
> 穴がありますよねぇ。。。。。
お褒めに預かり・・(笑)
恐れ入ります。

>投票は殿にしますけど、死に表にならないといいけど・・・
HKさんには・・
8票でしたよね? (笑)

>昨日、久しぶりにキムタケさんを駅前で
今週末・・
お目にかかる予定です。 (笑)

上杉何某

が、殿の事務所に入り浸っているそうですね。

大丈夫かねぇ?本当に勝てるの?

得意の目くらまし・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>相手は、お得意の目くらまし作戦に出ています。
これは・・
想定内です。 (苦笑)

>手綱を引き締め、なるべく敵を作らずに、出来れば共闘してでも、脱原発をもぎ取って下さい
共闘は・・
可能性無くなりました。 (苦笑)
手綱を・・
コレが一番難しいかも? (苦笑)

>東京も、福島原発事故以前なら、放射能管理区域になるほどの汚染を経験してしまったのですから。
脱原発ほど身近な問題ないのに・・
テレビ芸者どもと言ったら・・。 (苦笑)

にわかに現実味を帯びて・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>細川都知事、にわかに現実味を帯びてきましたね。これはちょっと意外でした。
いえまだまだ・・
選挙は・・
投票箱が閉じるまで・・
とは言いつつ・・
陣営・・
緩みに・・ユルんでます。 (苦笑)

>いずれにしろ、自民候補を撃破し、原発再稼働を阻止できれば良い
そうなんですが・・
ホントに判ってるのかな?
こんな感じです。 (苦笑)

>残念ながら都民でないので、投票には参加できませんが、、、
お知り合いへの
働きかけを是非!
ホントに・・
大苦戦です。 (苦笑)

4年もつとめる? (苦笑)

ドクトル硝子様;
コメントありがとうございます!

>ち”ち”い連合まじですか!? でも4年もつとめる体力、気力のこってるんですか?
ご本人が 「やれる!」 って言うものを・・
無理だろとは・・
言えないでしょ? (苦笑)

投票権は持ってませんが・・(苦笑)

@nanbuzenbei様;
コメントありがとうございます!

>わかりました。気弱なサンがそうおっしゃるなら
>細川サンを応援します。
>投票権は持ってませんが・・苦笑)
東京に50人はいるでしょ? 知り合いが?(笑)
宜しくお願いしますよ!

こんなこと言う人も・・(苦笑)

CA様;
コメントありがとうございます!

>でも、こんなこと言う人も:
>http://grnba.com/iiyama/
この人?
なんとかするサンと揉めてた人?
ですよね? (苦笑)

>まぁ都知事選挙に勝てば,五輪利権と脱原発利権(=廃炉ビジネス利権)という二つの超巨大利権を
>主導できるので,小泉のグループは当初から「細川都政」の絵図を描き,策略を練っていた
廃炉ビジネスに・・
食欲沸いたのは事実でしょうが・・
まだ他にも理由があると思いますよ。
もう暫くすると・・
明らかになってくると思います。

>どちらにしても、殿はどうせおみこし。実権は必ず小沢さんが握ってくださいね
それはもう・・
ただ・・
必殺辞職・・って手段に出られると。 (苦笑)


地上げ屋さんが真実を書けば・・(苦笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>久しぶりに、小沢さんらしい動きしているので、嬉しく思います。
ずいぶん・・
鋭いご指摘で・・。 (苦笑)

>誤解されている支持者の方もいらっしゃるようですが、地上げ屋さんが真実を書けば、流れも変わる
真実を?
それはちょっと・・。 (苦笑)
逆効果かも・・知れませんし。

>都民のかた、数人に聞きましたが、宇都宮さんは左でしょ。で、終わっちゃいました(苦笑)。
前回もそれで・・
ずいぶん苦労しました。 ・・元宇都宮支援者

> 是非とも、細川さんで行ってほしいと思います。
頑張ります!
正念場です!


ちょっとハシャぎ過ぎじゃないですかね? (苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>まあ私は都民じゃないんで無責任で言いますが、
>細川さん出るからって皆さんちょっとハシャぎ過ぎじゃないですかね?
もう勝ったような気でいる人も・・
いらっしゃいますね。
しかも、陣営内に・・。 (苦笑)
困ったもんです。

>小泉さんが応援するから出るっていうのもちょっと・・・。
>それにこの間まで地上げ屋さん、小泉さんケナしてたじゃないスか(苦笑)
子鼠は今でも嫌いです。 (苦笑)
耐え難きを耐え・・
更に!
恩讐を超えて・・
共通目標実現のため!
共闘するってことです。

>小泉さんが反安倍なんてあり得ないし
そうでもありませんよ。 (苦笑)

>それに舛添さんも小沢さんと悪い仲じゃないですよね?
いえコレも・・
そうでもありません。 (苦笑)

>宇都宮さんも何か不憫で・・
この前、演説聴きましたけど・・
1年でだいぶ・・上達しましたね。 (苦笑)
再起不能とならない・・
恥かかない得票を・・
望んでおります。 (苦笑)


宇都宮氏が呼びかけよ「全国都道府県学生生徒動員社会科実習都知事選挙監視団」

安倍の靖国参拝も田母神当選の国内ムード作りを狙ったものでしたね。RK氏も勝敗にこだわらず宇都宮氏を応援すると言われたので、この選挙を利用してユダ金地位協定治外法権憲法違反内乱罪スパイ総務省の手先統一電通NHKの情報かく乱と選管の得票捏造を現行犯で逮捕できる証拠を作る方法として「学生生徒総動員社会科実習ボランティア総投票数実測カウント選挙監視団」というアカデミックな権威ある民間選挙監視団を投入することを思いつきました。日本の勤勉誠実正直で優秀な小中高校生と学生たちならいとも簡単に都知事選の総投票数を正確にリアルタイムで集計できます。選管が発表する嘘の数字はたちまち化けの皮がはがれて明白な選挙違反現行犯が確定します。こどもに恥ずかしい選挙を行った選管とマスゴミは、選挙違反刑事犯罪の現行犯だから刑事訴訟法第213条「現行犯人は、何人でも逮捕状なくしてこれを逮捕することができる」に基づき選管現場公務員全員と選挙報道現場テレビ局職員全員を周りの一般人が現行犯逮捕して直ちに身柄送検できます。
これでテレビ局と選管の両方とも一石二鳥で壊滅させることができます。

そしてそれが2012.12.16衆院選国民審査都知事選同日選挙で猪瀬が得た500万票の嘘であったことを証明する証拠となり、安倍の当選も総務省の内乱罪テロで捏造された憲法違反内乱罪当選捏造であったことが証明されただちに安倍緊急逮捕内閣閣僚国会議員全員逮捕投獄総選挙やり直し全員新人議員国会が誕生するというわけです。もちろん憲法違反のカルト政党は議員候補者を出すことができません。

これが本当の「東京が日本を変え世界を変える」ですw

こどもを慈しんで教え育む先祖代々の慈悲道徳菩薩行大和魂を伝える日本人としては、子供たちの目の前でこれ以上鬼畜外道(面白変換:基地公卿道w)米軍の下品低俗テレビ嘘報道を使った卑劣で汚い不正選挙をやらせることを断じて許しません。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_82.html
のつづきを阿修羅に書き込みました。
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c155

>"稲嶺・進氏の政治的勝利
>Blessingerさん2014/01/19 20:19

では都知事選の選挙監視団に都内各大学学生小中高生徒だけでなく沖縄各大学学生小中高生徒も参加してもらって都知事選の全投票数実地計測社会科実習ボランティア不正選挙防止選挙監視してもらえばよいですね。識字率100%世界一の知性と教養で日本の未来を担う若い人たちの正義感あふれる目の前で醜い破廉恥不正犯罪選挙ができるものならやってもらいましょう。

>学生による、選挙監視団、というのは、世論喚起のいみでも、真っ当で、意義ある試みですね。
>ニコチンさん2014/01/20 09:32
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_99.html

若者がこれから社会人になって投票権を手にしたとき肝心の選挙が不正選挙では意味がありませんからね。
投票権のない学生や小中高生徒の時代から日本国憲法前文の「正当な選挙」が社会で実際に行われているかを若く正直な曇りのない目で見届けてもらうというのが最高の教育であると思います。
故中田厚仁くんがカンボジアで成し遂げた投票率99.9%の「正当な選挙」はカンボジアの学校でこどもたちに教えられて先祖代々子々孫々末代まで語り継がれるでしょう。
清らかな大和魂もののふ菩薩中田厚仁くんの選挙監視活動を日本人学生生徒がお手本にすることで、破廉恥邪悪なユダ金カルトの不正選挙を日本国憲法で破邪顕正真っ二つに斬り捨てることができます。

期日前投票から投票当日までの選挙期間中すべての投票所に人数調査の学生生徒監視団を派遣して時間内に投票した人数を実数調査します。教授や引率教師や独立党員や不正選挙防止会会員は投票場に出入りするすべての人をビデオ記録してください。投票時間終了後直ちに学生生徒監視団が実測した人数とビデオに記録した人数を照合確認します(これによって同一人物が公選法に違反して選挙期間中複数回投票場に訪れて重複投票する不正投票重大刑事犯罪を証拠映像で検出して犯人検挙できます)。
これでNHKや選管がいかにでたらめな数字を流して国民を欺こうとしても、このビデオとボランティア監視団の正確無比な数字があれば、ただちにNHKと選管を公職選挙法違反の刑事犯罪現行犯で刑訴法213条により居合わせた国民が現行犯人全員を逮捕して身柄送検できるのです。

そして、東京都や沖縄や福島だけでなく全国都道府県の大学小中高校へこの日本国憲法前文「正当な選挙」実行監視活動という社会科実習ボランティアを、今度の東京都知事選を貴重な実地教材として取りあげて、こぞって東京へ修学旅行してきて学徒動員実地学習参加するように呼びかけましょう。
これが日本国憲法を護持する日本人大人のもっとも大事な務め子弟教育です。

トリオ泉川沢

小さな泉から流れ出た・・
細い川は・・
やがて・・
小さな沢を経て・・
大河となって流域の民を潤わせます


う~ん、失礼ながら地上げ屋先生はほんとにそう信じてます?

トリオ泉川沢に期待をいだくのは還暦、古希世代の一部、それも♂だけではないのかなあ、♀や若い世代でこのトリオに魅力を感じるのはほとんどいないのではないかなあ・・・・

確たる根拠があるわけではありませんが



「学生生徒都知事選挙監視団社会科実習」

安倍の靖国参拝も田母神当選の国内ムード作りを狙ったものでしたね。RK氏も勝敗にこだわらず宇都宮氏を応援すると言われたので、この選挙を利用してユダ金地位協定治外法権憲法違反内乱罪スパイ総務省の手先統一電通NHKの情報かく乱と選管の得票捏造を現行犯で逮捕できる証拠を作る方法として「学生生徒総動員社会科実習ボランティア総投票数実測カウント選挙監視団」というアカデミックな権威ある民間選挙監視団を投入することを思いつきました。日本の勤勉誠実正直で優秀な小中高校生と学生たちならいとも簡単に都知事選の総投票数を正確にリアルタイムで集計できます。選管が発表する嘘の数字はたちまち化けの皮がはがれて明白な選挙違反現行犯が確定します。こどもに恥ずかしい選挙を行った選管とマスゴミは、選挙違反刑事犯罪の現行犯だから刑事訴訟法第213条「現行犯人は、何人でも逮捕状なくしてこれを逮捕することができる」に基づき選管現場公務員全員と選挙報道現場テレビ局職員全員を周りの一般人が現行犯逮捕して直ちに身柄送検できます。
これでテレビ局と選管の両方とも一石二鳥で壊滅させることができます。

そしてそれが2012.12.16衆院選国民審査都知事選同日選挙で猪瀬が得た500万票の嘘であったことを証明する証拠となり、安倍の当選も総務省の内乱罪テロで捏造された憲法違反内乱罪当選捏造であったことが証明されただちに安倍緊急逮捕内閣閣僚国会議員全員逮捕投獄総選挙やり直し全員新人議員国会が誕生するというわけです。もちろん憲法違反のカルト政党は議員候補者を出すことができません。

これが本当の「東京が日本を変え世界を変える」ですw

こどもを慈しんで教え育む先祖代々の慈悲道徳菩薩行大和魂を伝える日本人としては、子供たちの目の前でこれ以上鬼畜外道(面白変換:基地公卿道w)米軍の下品低俗テレビ嘘報道を使った卑劣で汚い不正選挙をやらせることを断じて許しません。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_82.html
のつづきを阿修羅に書き込みました。
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c155

>"稲嶺・進氏の政治的勝利
>Blessingerさん2014/01/19 20:19

では都知事選の選挙監視団に都内各大学学生小中高生徒だけでなく沖縄各大学学生小中高生徒も参加してもらって都知事選の全投票数実地計測社会科実習ボランティア不正選挙防止選挙監視してもらえばよいですね。識字率100%世界一の知性と教養で日本の未来を担う若い人たちの正義感あふれる目の前で醜い破廉恥不正犯罪選挙ができるものならやってもらいましょう。

マスコミ対策

地上げ屋さん、お久しぶり~。

都知事選、島ねこのシマじゃないのであんまり関係ないんですけどね、
今回の選対、マスコミ対策きちっとしてくださいって、タネさんやシュウチョクさんに伝えておいてくださいよぉ。
だいたいあのサイトにはメマイがしたのは島ねこだけじゃないでしょ?小泉さんがいるから大丈夫、勝ったも同然なんて、まさか考えていないでしょうねぇ。

選挙なんて、だいたい告示日までに勝敗の分かれ目があるわけで、友好的なマスコミ各社がどうしたらいいか困っているんですってよん。

お願いしますよぉ!

「RK独立党員による宇都宮事務所探訪記・参考記事です。」へのコメント

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_82.html#comment

まーこれまでの情勢から票読みをもとにユダ金の不正選挙作戦を分析すると、

1.ユダ金は必ず田母神を低得票で当選させるために票割候補細川を担ぎ出してきたということ。
2.それは前回次点の宇都宮氏のガチ得票を抑えるためでもある。

そして田布施人脈が勢ぞろいして応援する細川がユダ金にとっても最後の切り札であり、細川以後に前記2条件を満たす手駒はもうないので、これで田母神低得票当選のために票を割る新たな有力立候補は出ないということです。もし公明や維新やみんなや民主が独自候補を立てればいかにムサシと創価幸福の田布施カルト組織票を動員しても田母神へまわす票がなくなってしまいますからね。まわせばあまりにも不自然な得票になって、票を割った意味がなくなってしまいますw

そしてユダ金が不正選挙を犯行に及ぶとき絶対に必要な条件があります。それは「低投票率」すなわち投票総数が少なくなければ票を割って田母神が接戦混戦を少ない得票で抜け出すことができなくなるからです。

ということで、「前代未聞の低投票率捏造」作戦が今回も使われることは間違いありません。なんせ相手は一つ覚えのバカユダ金ですからw

よって都民が今回の不正選挙の証拠を現行犯で押さえる選挙監視を行うには現実の投票総数を正確に把握記録して選管発表と照合すればよいということになります。具体的には、
1.都内すべての限られた期日前投票所へ投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。
2.投票日にすべての投票所で投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。

これで正確な真の投票総数が明らかになります。都内各大学の大学生や小中高生徒を動員して社会科実習ボランティア(無給)選挙監視団を結成すれば、有権者数800万程度の都内限定選挙なら1票の数え間違いも起こらないでしょうねw

そして、もちろん高投票率下のガチの投票なら宇都宮氏が大差で勝利するでしょうw

いけるか、と思ったら・・・

>小さな泉から流れ出た・・
>細い川は・・
>やがて・・
>小さな沢を経て・・
>大河となって流域の民を潤わせます。

これでいけるか?と思いましたけど、
既に殿ったら、イメージ戦略で負けかけているというか
正直満身創痍に見えるではありませんか!
佐川問題(自分もさっき思い出したww)に
オリンピックいらネ発言。

これで子鼠が翻意しちゃったらがっちりアウト!

やっぱり地上げ屋さんが押す人ってどこかに
穴がありますよねぇ。。。。。

投票は殿にしますけど、死に表にならないといいけど・・・

PS
昨日、久しぶりにキムタケさんを駅前で見ましたよ!
「手配り報告書2」をいただきましたが、相変わらず
主張は曲がらずまっすぐな方ですね。

原発放棄の可能性を排除しないなどと

相手は、お得意の目くらまし作戦に出ています。

手綱を引き締め、なるべく敵を作らずに、出来れば共闘してでも、脱原発をもぎ取って下さい。

東京も、福島原発事故以前なら、放射能管理区域になるほどの汚染を経験してしまったのですから。

細川都知事、にわかに現実味を帯びてきましたね。これはちょっと意外でした。
いずれにしろ、自民候補を撃破し、原発再稼働を阻止できれば良いんで、こうなったら細川さんには頑張ってほしいですね。

残念ながら都民でないので、投票には参加できませんが、、、

マジ?

ち”ち”い連合まじですか!? でも4年もつとめる体力、気力のこってるんですか?

わかりました。気弱なサンがそうおっしゃるなら
細川サンを応援します。
・・投票権は持ってませんが(苦笑)

実権は、必ず!

私も、こう信じたいけど:

>小さな泉から流れ出た・・
>細い川は・・
>やがて・・
>小さな沢を経て・・
>大河となって流域の民を潤わせます。


でも、こんなこと言う人も:
http://grnba.com/iiyama/

「まぁ都知事選挙に勝てば,五輪利権と脱原発利権(=廃炉ビジネス利権)という二つの超巨大利権を主導できるので,小泉のグループは当初から「細川都政」の絵図を描き,策略を練っていたワケだ夜」

どちらにしても、殿はどうせおみこし。実権は必ず小沢さんが握ってくださいね。民主党政権時代の「党と政府は別だから」なんて変な遠慮、しないでくださいね!

おざーさん

久しぶりに、小沢さんらしい動きしているので、嬉しく思います。
誤解されている支持者の方もいらっしゃるようですが、地上げ屋さんが真実を書けば、流れも変わることだろうと思います。
都民のかた、数人に聞きましたが、宇都宮さんは左でしょ。で、終わっちゃいました(苦笑)。
是非とも、細川さんで行ってほしいと思います。
自民党から他の候補者が出てきたら、また、流れが変わるかもしれませんしね^^;

小泉劇場

>>「オマエのほうこそ、東京なのになんで宇都宮なんだ!? 弁護士のくせしてケンジってどういうことだ!?」

相変わらずウマいなあ
勉強させていただきました(笑)

まあ私は都民じゃないんで無責任で言いますが、
細川さん出るからって
皆さんちょっとハシャぎ過ぎじゃないですかね?
だいたい、民主党が要請したときは固辞しといて
小泉さんが応援するから出るっていうのもちょっと・・・。
それにこの間まで地上げ屋さん、小泉さんケナしてたじゃないスか(苦笑)
小泉さんが反安倍なんてあり得ないし
それに舛添さんも小沢さんと悪い仲じゃないですよね?

宇都宮さんも何か不憫で・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム