カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「都知事選? 髪頼みの舛添さんに大義ないでしょ? 最終盤には・・ボクも街宣車乗りますよ」 小泉進次郎

君主たらんとする者は・・
種々の良き性質をすべて持ち合わせる必要はない・・。
しかし・・
良き性質を持ち合わせていると・・
人々に思わせることは必要である・・。

グルメブログが多用する・・
マキャベリの言葉です。

東京都知事選・・。

細川 3

まったくこのかたと・・
その取り巻きの皆さんには・・
参っちゃいます。 (苦笑)

ホームページ立ち上げたって言うから見に行ったら・・
「これはニセモノです。 ホンモノではありません!」 細川事務所
なんだ? なんだ?
ずいぶん大胆なネガキャンやってくれるじゃないの!?
騒ぎが大きくなった翌日・・
今度は、
「このホームページは公式ホームページです」 細川選対幹部
レギュラーからも指摘を受けてますが・・
とんだドタバタです。 (苦笑)
ホンモノをニセモノと言い切っちゃう
細川事務所のスタッフにも
参っちゃいますが・・
それ以上に参っちゃうのが・・
ホンモノだってのに
ニセモノだと勘違いされちゃうほど
クオリティの低いネット戦略・・。

ダメだこりゃ 苦笑

まったく驚かされます。 (苦笑)

これは・・
相当苦戦しそうです。
対立候補が更に質が悪いのが・・
唯一の好材料ですが・・(笑)
この
質の悪い対立候補・・。
もがけばもがくほど・・
髪の毛が減り・・
いえ、支持者が減り・・続けております。 (苦笑)

よせば良いのに、
被災地 伊豆大島にまでノコノコ出かけ・・
被災者相手に逆ギレしちゃったそうです。 (笑)

「なぜ、被災地大島まで来たのに被災者に会わないんですか?」
「会いましたよ・・」
「被災者住宅に来てないでしょ?」
「そこには行ってませんが・・被災者にはお会いしました」
「被災者住宅の都民は被災者じゃないんですか?」
「そうは言ってないでしょ!? さっきからアナタ! 失礼ですよ!」
「被災者の声聞かないのですか?」
「じゃあ今言ってくださいよ!」
「もし都知事になったら・・大島の防災対策はどう考えていますか?」
「そりゃ公共事・・いや・・防砂ダムも作りますし、堤防も強化します! 道路も拡張し・・」
「それじゃ・・まるっきり公共事業じゃないですか!?」

マキゾエ 舛添 5

この・・
血も涙も・・
髪の毛も無い冷血漢・・。 (笑)

普段でしたら・・
もう少し煽らないと怒り出すことないのですが・・
焦りがそうさせるのでしょう。 (笑)
なんと申しましても・・
選挙の手足となるべき地方議員。
その中核をなす都議会自民党。
59人もの大勢力ですが・・
本気でこのオトコを勝たせようと
必死で動いてるのは・・
20人もいません。 (笑)
残りの30数名も・・
"言われたことだけをやる" のが約7割。
残りの10名前後の都議は・・
「なんでオレたちがあんなハゲ応援しなきゃならないんだよ!?」
「後援会の女性会員が・・気味悪いから地元に呼ばないで・・と言ってる」
明らかに反旗翻してます。 (笑)

連合東京が推薦決定したそうですが・・
強引に執行部一任を取り付け・・
「大野の野郎が勝手に決めやがった!」
各ブロックの幹部は怒り心頭です。 (笑)
「上が勝手に決めたって・・末端の運動員は・・ピクリとも動かんよ。 電機労連と電力総連だけだろ? JR東は細川支援を決めたし・・表面上はともかく、水面下で細川支援で動く労組が続出するだろうよ」
ボロボロです。 (笑)

対する宇都宮センセ。
昨年ですか?

姫井センセ

ぶって! 縛って!
悲鳴センセのパーティーで・・
大演説ぶってましたね。 (苦笑)
それもそのはず・・
一人で500万票集められる・・オトコ」 は
一昨年の都知事選。
宇都宮センセの支援に回りました。
気弱な地上げ屋も当然・・
ウツの身や・・。 (苦笑)
ご本人も・・
一人で500万票集められる・・オトコ」 には・・
さほどアレルギー無いようです。
しかし・・

小泉 子鼠 6

このオトコへの嫌悪は・・
隠そうとしません。

そういう個人的な感情もあるのでしょう。
立候補取り止め (一本化) は・・ありません。 (苦笑)
まぁもっとも・・
ご本人が立候補取り止めたいって言ったって・・
選対ガッチリ押さえてる
共産党系の皆さんが許さないでしょう。
共産党と言うのは・・
言ってることは確かに正しいのですが・・
やってることが正しくありません。
皆さん、誤解なさらないでくださいね!?
気弱な地上げ屋は共産党の関係者のかたと・・
今でも、結構親しく・・お付き合い戴いています。 (苦笑)

本日このあとの会合にも・・
某地方幹部がいらっしゃいますし、
個々の人たちは・・
魅力的な人が多いのです。
執行部を引退なさった・・
某幹部とは、以前・・
半年に一回は呑みに行ってました。
なぜ半年に一回なのか?
呑み行くとゴチになることが多かったのですが・・
勘定書きの代わりに渡されるのが
赤旗日曜版の半年分の契約書。 (苦笑)
2年くらい取ってましたね・・赤旗日曜版。 (笑)
気弱な地上げ屋が・・
共産党の資金源になっていた時期も・・あるってことです。 (苦笑)
でもまぁこの人は・・
大変マトモな人でしたよ・・。
当時の執行部の批判もバンバンやってましたし・・。 (笑)
この党の実態をご存じない人が大勢いらっしゃるでしょうから・・
赤い貴族の垢い実態の一端を・・。

代々木にあります共産党本部。
この本部から歩いて数分のところに・・

亀井 3

ある・・寿司屋がございます。
なぜこの人が?
怪訝に思われるレギュラーも多いと思いますが・・
疑問を解きたい向きは・・
共産党本部建物の周りを歩けば・・
その理由は判ります。 (苦笑)

取引先が近所にある関係で・・
気弱な地上げ屋も何回か利用したことがございます。
ある日のこと。
取引先の顧客とこの店に行くと・・
赤い貴族の最高幹部の顔が・・。

志位センセ

寿司屋でオロナミンC飲んでたってオチではございません。 (苦笑)

当時は不況の真っ只中です。
質素に飲み食いしてるのかと思いきや・・。
質素に注文してるのは、気弱な地上げ屋たちのほうで (苦笑)
4人ほどいる隣のテーブルでは
「書記局長! この店の赤貝はいけるでしょ!? お次はアカイカなんてどうですか? まっ赤っかな・・金目鯛もいいよね? でしょ? 板サン?」
コッチがコハダとか干瓢巻き食べてるってのに・・
向こうは高級魚ラッシュです。 (苦笑)
悔しいから一言ジャブ入れときます。
「流石は共産党幹部の皆さん? 垢いオンパレードですね? でも・・食通なら欠かせない・・マグロの赤身は?」
するとなんて言ったか?
「ああ○○サンのお知り合いなんですか? そりゃどうも・・。 でもナニ? マグロの赤身? ボクらそんな安い肴・・食べませんよ。 あっ! 板サン! 大トロ4人前!」 (苦笑)
お帰りの際・・
領収書宛名に、
"共産党本部書記局"
しっかりと書かれていた事は
申し上げるまでもございません。 (苦笑)

氷点下の寒い日も・・
猛暑の暑い日も・・
来る日も来る日も赤旗の配達と勧誘に駆けずり回ってる皆さん。
皆さんの努力は・・
赤貝やアカイカ・・、
金目鯛となって幹部の腹に収まっております。 (苦笑)
タマには文句言ったほうが・・
宜しいと思います。

コチラも
人のことばかり言ってられません。 (苦笑)

細川 殿 3

明日22日の夕方・・
ようやく公約発表を行います。
もう延期は・・無いはずです。 (笑)
この間のドタバタ・・。
殿も悪いが・・
その周りにいる魑魅魍魎は・・
なお悪い・・。 (苦笑)
ある日の
この連中の食事風景を・・ご紹介しましょう。
日本料理屋でのひとコマ・・。
先付けに出されたイイダコの煮付け。
あまりに美味しいので
あるスタッフがおかわりを所望しました。
「女将さん! コレとってもウマいね! もう少し食べたいので・・もっとイイダコちょーだい!」
すると殿・・
「これこれ! そんな大きな声出して・・お店に恥かかせてはいけません。 タコに良いタコ悪いタコもないのです。 みんな同じタコです。 それに・・他のお客さんだって同じもの召し上がってるのに・・自分だけ、良いタコを・・なんて虫が良すぎます。 普通のタコで我慢しなさいな・・」
一同・・ 「・・・・・」

ボケ ジイサン 笑

殿の・・
浮世離れを・・
直す薬は・・
まず見つからないでしょう。 (苦笑)

政治は・・
このかたもおっしゃるように・・
国民のためのものです。

国民の生活が第一 2 一ちゃん

国民1人1人が・・
良かったと思えるような人生と・・
暮らしやすい生活を送る。
これこそが政治の役割です。
政治とは・・
国民の意思・・
そのものです。
民意と・・
支払った税の使い道を・・
国民が決めるための手段なのです。
すべての人に
理解してもらうのは、簡単なことではありません。
しかし・・
理解してもらうための
努力は・・
続けねばなりません。
都知事選は・・
正念場です。


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 「舛添リード? 射程内だよ。 終盤に向けて? オレが副知事になるって言えば・・200万票増えるよね」 小泉純一郎 | ホーム | 「都知事選? 細川さんは選挙やらなくたって良いんだよ。 票はこのオレが・・選対はあの人が仕切るんだろ?」 小泉純一郎 >>


コメント

花巻市長選・・(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>花巻市長選で惨敗ですね!
思った以上に・・
票差が・・。 (苦笑)

> 早く「生活」という党名を捨てないと、
> 惨敗はずっと続く気がします。
・・・、あの党名。
やはり・・ですよね。 (苦笑)

懐疑的な意見が多い・・(苦笑)

CA様;
連続! コメントありがとうございます!(苦笑)

>ここは、細川さんについて懐疑的な意見が多いですね。
ウラでももっと辛辣なご意見も・・。 (苦笑)

>私は、出馬宣言のビデオを始め、最近の街頭演説のビデオを見て「転向」しました(笑)
そりゃまた・・。 (苦笑)

>殿は本気であると思います。東京、助かるかもしれないっと思いました。
通れば・・ですよね。 (苦笑)

>やはり知人親戚の集まっている東京が親身に心配なのです。なので、まったく一人だけの勝手連で活動中
ご支援に感謝申し上げます!(笑)
引き続きの・・
厚い!
圧い!
ご支援を!(笑)

誰か出たんだから・・(苦笑)

白い家様;
コメントありがとうございます!

>細川さんが出たのだから、どちらかに宇都宮さんは思いを託せばいいのにと単純に考えるのけど
支援者にとっては・・
そうはいかないのでしょう。
理解出来ますよ。 (苦笑)


ご本人は「洗練されたネット戦略」と自画自賛・・(笑)

hiroki様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!(笑)

>遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ・・
今年もヨロシクお願いします!

>まずは、お殿様出馬を昨年の段階で言い当てたことのお祝い申し上げます。
>ツイッター某界隈では驚きをもって受け止められておりましたw
そりゃ・・
下手な鉄砲も・・
数撃ちゃ・・でしょ? (笑)

>このホームページを作ったのって飢え過ぎ氏じゃないですか?このセンスのなさがいかにも飢え過ぎ
いえアイツにそんな才能ありません。
一応・・
専門家が・・。 (苦笑)
でも・・
どう見たって・・
やっつけ仕事ですよね、あれ。 (苦笑)

>ご本人は「洗練されたネット戦略」と自画自賛
してたの!? (苦笑)
流石は・・
飢え過ぎ。 (笑)

>飢え過ぎ氏、かつての人気は地に落ちて
まあ・・
バーチャルでも・・
アイツの人間性と、いい加減さは・・
バレるでしょ? (笑)

>しかし、バラバラになった民主党及び離党勢力が一堂になびいたのですから、殿の求心力は大したもの
>さすが、民主党を結党した人物だけはありますね
でも・・
勝たなきゃ・・
お仕事の・・
お客さんたちは?
どうですかね?
投票率の高い高齢者層で
かなり負けてます。 (苦笑)




中島政希・・(苦笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>細川選対には「生活の党、元議員」のポスター剥がしで書類送検された中島政希元議員がいる!
>とのことです。真相は?どうなっているんでしょうか?
いますよ・・。(苦笑)
あんなオトコでも・・
役に立つことも・・
あるのでしょうね・・。
選挙後に・・
貼ったポスター剥がす仕事とか・・。(笑)
素早く・・
正確に剥がせます。

国連の大使だった? (苦笑)

> 0.「カンボジアロシア国際学術交流都知事選挙実地見学実数計測研修団招聘」
> 「都知事選、確実に不正選挙が敢行されるとみます。」RKブログ
> http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_108.html
> >いよいよ国連に選挙監視団を派遣してもらわないといけないようだな 情けないことだ!!
> >黄昏時のパルチザン兵士さん2013/12/25 19:16
>
東行系様;
コメントありがとうございます!
いいですか?
1エントリー・・
2コメントですよ。 (苦笑)
いくら・・
枯れ木も山の賑わい・・
と言ったって・・
限度がございます。 (苦笑)

おしかったね お殿様・・(苦笑)

ありゃ28号様;
コメントありがとうございます!
あり28号サンとは?
別人ですかね? (苦笑)

>「おしかったね お殿様、もうちょっとだったのに・・」と、予測してます
もうちょっと離せたのに・・
となるよう・・
頑張ってます!(笑)


古希、還暦世代の♂は支持しない? (苦笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!

>古希、還暦世代の♂は支持しないだろうなあ
おのま@カナダ せんせいマジで? (苦笑)
トンでもございません!
この世代での支持分布は・・
圧倒的に負けてます。 (苦笑)

>さりとて♀、若い世代が支持するとも思えない
30台以下でも・・
負けてます。 (苦笑)
つまり、向こうのほうが勝ってます。

>例によって確たる根拠はありませんが・・・
もう少し・・
科学的・実証的に分析してもらわないと・・。 (苦笑)




どうなるのかとても心配・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>一票差でも勝ちは勝ちだからと、原発の再稼働を勧めるでしょうから、本当は
>何としてでも脱原発の誰かが勝たなくては困ります。
そういう意味では・・
脱原発に賛同してくれるお年寄りが
巻き添えに投票しようとするのは・・
どうかと思います。

>超右寄り方々のタメの候補も出馬したので、多少の可能性はある
へボが身将軍のこと?(苦笑)

>楽観するのは投票が終わって結果が出てからではないでしょうかね。
>勝負は下駄を履くまで判らないと言いますし、どうなるのかとても心配です。
コッチも・・
とても心配です。
とても心配が・・
とっても失敗にならぬよう・・。 (苦笑)




ブログ並のクオリティー・・(苦笑)

CA様;
コメントありがとうございます!

>クオリティの低いネット戦略・・。
>このブログ並のクオリティーがあれば、アクセス急上昇疑いなし(笑
これって・・
釣ではないですよね? (笑)

>私も、ついついアクセスしてしまうんです。鋭くて、可愛いグラフィックスだけでも、レンタルしたら?
グルメブログは一応・・
毒名なんで・・(苦笑)
1人2役は・・。

辺野古では・・

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

>辺野古では徹底抗戦の市長が選ばれた。
良かったですね。(笑)
でも・・
だいぶ差を詰められましたよね・・。
500億効果でしょうか。 (苦笑)

>都知事は原発即ゼロがならなければならない。
そのとおりです!(笑)

>開票数の移し替えのチャンスがある二本立てなどあってはならなかった
一本化は・・
当初より・・
可能性少なかったですよ・・。 (苦笑)
ご一緒に・・
巻き添え票を引き剥がす・・
コレしか無いでしょう。






デビル・スカトロ・・(苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!

>朝からデビル・スカトロ夫人は食欲落ちる(´Д`;)
かなり・・
マニアックですねぇ。 (苦笑)

>大将、小沢さん支持はやめちゃったんですか?
>それとも小泉が一緒だから却下?
コッチはそれほど・・
ヤワではございません。 (苦笑)


舛添さんに投票する人・・

とおる様;
コメントありがとうございます!

>細川陣営に勝った気でいる人がいるというのが信じられません。
流石に今は・・。 (苦笑)

>「小泉フィーバー」に賭けるしかないぐらい追い込まれてる感じにしか見えないです
そろそろ最終兵器出さざるを・・。(苦笑)

>でもこの都知事選が天下分け目みたいな考えには疑問なんです。
>舛添さんに投票する人がすべて原発推進賛成ってわけでもないでしょ?
巻き添えがどんな人間か?
ご存知ないでしょ? (苦笑)

>それより落ち着いて都政をやってくれ、っていう人が多いんじゃないですかね。
誰が知事やっても・・
それほど変わりません、都政は。
今度の・・
予算案見たって判るでしょ? (苦笑)

> 小泉さんの言う「脱原発の国民運動を盛り上げる」
> そのひとつの機会ぐらいの感覚でいいんじゃないですかね。
選挙は勝たねば!
なんと言っても・・
負け続けてますからね、最近・・。 (苦笑)

花巻市

花巻市長選で惨敗ですね!
早く「生活」という党名を捨てないと、
惨敗はずっと続く気がします。

殿支持に転向!

ここは、細川さんについて懐疑的な意見が多いですね。私は、出馬宣言のビデオを始め、最近の街頭演説のビデオを見て「転向」しました(笑)。ぜひ、1つでも無編集のビデオを見ていただきたいです。殿は本気であると思います。東京、助かるかもしれないっと思いました。

福島はじめ、もっと深刻な被災地は他にいくらもあるのですけれど、やはり知人親戚の集まっている東京が親身に心配なのです。なので、まったく一人だけの勝手連で活動中(笑)。

誰も都知事選に出なければ

私は出てもいいですよ。と、週に一度コメンテーターとして出ていたラジオ番組で宇都宮さんが2回(確か?)は言ってたのを聞きました。自民党の方針に従って(自民票に乗っかって?)出る方がいますし、だれのでもない、政治家として日本から原発だけはなくしたい、をテーマに、細川さんが出たのだから、どちらかに宇都宮さんは思いを託せばいいのにと単純に考えるのけど。
どんなに優れた業績を残していても、弁護士から政治に転身は、大阪市長でアレルギーになってしもたわ。小沢さん裏切った奴もいたし。
宇都宮さん、誰か出たんだから、ね。

えっ…?洗練されたネット戦略???(呆)

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

まずは、お殿様出馬を昨年の段階で言い当てたことのお祝い申し上げます。ツイッター某界隈では驚きをもって受け止められておりましたw
http://twitter.com/Delp95/status/419728254115672065
http://twitter.com/pristinanomine/status/419759514540179456
http://twitter.com/nomSABOyuji/status/419809018672984064

さて本題です。
>クオリティの低いネット戦略・・
このホームページを作ったのって飢え過ぎ氏じゃないですか?このセンスのなさがいかにも飢え過ぎ氏っぽい(苦笑)。ご本人は「洗練されたネット戦略」と自画自賛していますが、陣営からきついお灸をすえられたようでよかったですw
http://twitter.com/aknmssm/status/427353169497030656
飢え過ぎ氏、かつての人気は地に落ちて、僕のTLでは彼が陣営に入ったという情報について、細川支持者から邪魔だとか迷惑だとか存在がネガキャンだとかいう声は多数聞かれましたが、歓迎する声は皆無でしたね(爆)。

しかし、バラバラになった民主党及び離党勢力が一堂になびいたのですから、殿の求心力は大したものです。さすが、民主党を結党した人物だけはありますね。

質問です

http://twitpic.com/cap50p
細川選対には「生活の党、元議員」のポスター剥がしで書類送検された中島政希元議員がいる!

とのことです。

真相は?
どうなっているんでしょうか?

「日本国憲法が定める都知事と国民の政治権限」

0.「カンボジアロシア国際学術交流都知事選挙実地見学実数計測研修団招聘」
「都知事選、確実に不正選挙が敢行されるとみます。」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_108.html
>いよいよ国連に選挙監視団を派遣してもらわないといけないようだな 情けないことだ!!
>黄昏時のパルチザン兵士さん2013/12/25 19:16

カンボジアのアツヒト村教師学徒村役場の人たちと、ロシアウクライナの選管委員の人たちを招待して日本の学徒と一緒に日本ユダ金スパイ政府の不正都知事選挙を期日前投票から開票当日まですべての投票を一票残らずカウント集計してもらって日本政府総務省選管マスゴミ不正選挙共犯ぶりをじっくり見学してもらうとよいね。都内の大学の人文系教室が諸費用を負担して招聘すればよい。円建てなら2カ国でもごく安い費用でアカデミックな国際選挙監視団を学術文化交流として招聘できるから。
国連の大使だった故中田厚仁君のお父さん武仁氏にこの2カ国から不正選挙見学視察学術交流団の招聘を仲介してもらえば迅速に達成できるでしょう。http://www.youtube.com/watch?v=jC7J9kFXwdM&feature=player_embedded


1.「全国地方自治体住民の生活でもっとも大切な治安を守るには住民の生活の安全を脅かす違法営業施設を法律で強制撤去することが絶対必要である」

江戸の治安を守るには違法営業施設パチンコ屋と暴力団事務所の撤去が第一である。
「都知事は住民生活を危険にさらすパチンコ屋と暴力団事務所を法律で全都内から強制撤去せよ」

東京都も名護市も福島双葉市も同じだが、地域の治安を直接乱しているのは違法賭博業パチンコ屋であり、非合法組織事務所である暴力団事務所の存在であるからして、都道府県市区町村首長はまず自分の統轄行政区内から警察に命令してこの2つの施設を強制執行で最大迅速に撤去せねばならない。これは誰がどこの首長になっても全国的に同じことである。原発やオリンピックや消費税、TPP、秘密保護法など地方行政でなく国政に関する事項は、この非合法施設撤去という緊急治安行政課題を達成したあとで、日本国憲法前文「正当な選挙で」代表を選んだ国会でじっくり議論して方針を煮詰めてゆけばよい。

「憲法に基づき公僕公務員は主権者国民全体に奉仕する神聖な責務を果たせ」
全国の警察が自転車道交法違反を取り締まるための講習を小中学校で始めたそうだが、ふざけるんじゃない。まじめな自転車通学児童通勤社会人を愚劣なくだらん道交法官僚立法(違憲である)法律法令変更で取り締まる前に、そもそも憲法に非合法のパチンコ屋と暴力団事務所を所轄区域内から一掃せよ。それが憲法によって作られた公僕警察本来の第一責務である。非合法組織摘発排除をしない今の警察は給料泥棒税金泥棒憲法99条違反内乱罪組織である。憲法遵守して謹厳実直に納税している主権者国民は憲法破壊公務員公僕を断じて許さない。
http://nueq.exblog.jp/18942965/


2.「放送法は個人私有のテレビに強制的に課金して基本的人権の財産権を侵害する違憲立法である」

>【お前が言うな】ケネディの娘「日本人はイルカ食べるのやめれ、かわいそうでしょ」ちるみぃさんのブログへコメントhttp://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/bf13fc452e7229ba1f70d74b8cb77fa0

「都民はテレビを捨てれ」

「都知事はすべての公共施設官公庁庁舎からテレビをすべて廃棄命令せよ」
これは公務員汚職の摘発でもある。テレビを捨てない官公庁施設職員は全員公金不正使用刑事犯罪現行犯で逮捕起訴有罪となり(これは公金から不正にNHKへテレビ視聴料を支払い、電気を使って視聴することで不正に施設維持運営費からテレビの電気料金を流用支出している税金泥棒窃盗行為であるよってw)、自動的に懲戒免職と損害賠償支払いを命じられることになるからそう思えよ。

せんかんムサシ

「おしかったね お殿様、もうちょっとだったのに・・」と、予測してますけど・・・もし殿だったらその次の都知事選も間近w。
マキゾエが巨人なら殿様が阪神かよ、3Sじゃ無いですよね4Sですよね。スポーツ・セックス・スクリーン・そして何より「せんきょ」w




この・・
血も涙も・・
髪の毛も無い冷血漢・・


古希、還暦世代の♂は支持しないだろうなあ
さりとて♀、若い世代が支持するとも思えない

例によって確たる根拠はありませんが・・・

原発の可否は都政に関係ナイという

人達に限って、一票差でも勝ちは勝ちだからと、原発の再稼働を勧めるでしょうから、本当は何としてでも脱原発の誰かが勝たなくては困ります。

ともあれ、超右寄り方々のタメの候補も出馬したので、多少の可能性はあると思いますが、楽観するのは投票が終わって結果が出てからではないでしょうかね。

勝負は下駄を履くまで判らないと言いますし、どうなるのかとても心配です。

それは地上げ屋さんが。。。

>クオリティの低いネット戦略・・。

それは、地上げ屋さんが担当すれば?このブログ並のクオリティーがあれば、アクセス急上昇疑いなし(笑)。

私も、ついついアクセスしてしまうんです。鋭くて、可愛いグラフィックスだけでも、レンタルしたら?

認識の誤謬

辺野古では徹底抗戦の市長が選ばれた。
TPPはアメリカ議会が反対していて先行き不透明となっている。
都知事は原発即ゼロがならなければならない。
マフィアは小沢事件や福島でも明らかになったように、国民を騙せるならどんな違法行為でもやってくる。そのためには最悪のことを考えての作戦が必要となる。これからして開票数の移し替えのチャンスがある二本立てなどあってはならなかった。

宇都宮健児 「脱原発の運動は長期戦。運動をどれだけ拡げられるかだ。」
水野誠一 「共倒れしても総得票数が圧倒的なら内閣の暴走を止めれる。」

ダメだ、こりゃ! 

誰がなってもそもそも都知事如きに脱原発の権限があるわけないのにね。

「宇都宮氏は都知事選で不正選挙を内乱罪現行犯逮捕せよ」

「北朝鮮デビル夫人、世界のアイドル」http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_109.html#comment
>朝からデビル・スカトロ夫人は食欲落ちる(´Д`;)
>噂タクさん2014/01/21 08:27

テレビを捨てればこういう醜い魑魅魍魎の姿も声も見ず聞かずで済んでこどもが本を読んで賢くなるよ。

大和魂のご先祖様は外来夷敵鬼畜外道に佛国日本の土を踏ませぬため己の一番大切な命さえ捨てて戦い武士道攘夷菩薩となった。
その大和魂をご先祖様から受け継ぐわれわれ日本人がなんでご先祖の仇ユダ金戦争屋が作る白痴化洗脳電波発信装置テレビごとき捨てられぬことがあろうか。
ご先祖様を供養礼拝尊崇する躾正しき日本人は全員ただちにテレビを捨てよ。これが日本悠久の伝統の大和魂であり日本人の証明である。

まーテレビを見ている時点ですでに佛敵ユダ金拝金戦争カルトスパイ非人伊藤博文田布施人脈棄民テロ贋政府の先制攻撃が奏功していると言うことだね。

靖国の攘夷大和魂菩薩ご先祖さまはすべての世俗の欲も楽も捨てて不惜身命ユダ金と戦った。ユダ金カルト手先拝金非人賤民政府といまこの地球上で至上の気高い大和魂で戦うもののふは、まさに靖国の仏心英霊を受け継ぐ者である。不惜身命なんぞテレビ如き仏敵拝金カルトの集金装置ぽっち不燃ゴミ廃棄場へ叩き捨てないでおくべきか。

>大将、小沢さん支持はやめちゃったんですか?
>それとも小泉が一緒だから却下?
>ふくろうさん2014/01/21 14:20

ちょっとしらじらしいかなw
別に政治家なんぞに期待する何ものもないが今度の都知事選は2012.12.16と違って単独選挙だからユダ金スパイ総務省選管NHK共犯の不正選挙がボロ出しまくって公務員選挙違反の憲法99条違反内乱罪の動かぬ現行犯証拠がユダ金が嫌がる宇都宮氏を応援することで山盛り捕まえることができるから、選挙の勝敗に関係なく宇都宮氏を応援してるだけである。少し前のエントリー読まなかったのかな、それともただの独立党員撹乱のためかねw

要は不正選挙の証拠をつかんで選管とNHKをぶっつぶして両犯罪組織の所轄省庁総務省を内乱罪で検挙投獄して跡形も残さずぶっつぶす。

今回都知事選で誰が当選しても選挙無効であり、前回1216都知事選の猪瀬当選も無効になる。そうすれば自然に前回次点の宇都宮氏が猪瀬逮捕当選無効を受けて都知事に就任するのさw

同時に1216当選国会議員全員憲法99条違反内乱罪逮捕。安倍ももちろん逮捕。憲法70条総理罷免懲戒免職安倍内閣即日総辞職即日国会解散衆参全議員逮捕してすべて新しい立候補者から両院の全議席に就くべき新しい国会議員を日本国憲法前文「正当な選挙」で選出する。これが立憲法治政治である。

すなわち勝敗に関係なく都知事選で宇都宮氏を応援する。これが大和魂もののふの兵法である。

よって、宇都宮氏は直ちに自分自身で全国の学生生徒に呼びかけて「全国都道府県学生生徒動員社会科実習都知事選挙監視団」を緊急結成せよ。
それが、「天は自ら助くる者を助く」ゆえに「人事を尽くして天命を待つ」ことである。
宇都宮氏が不惜身命自ら助くるためにこの都知事選に人事を尽くさなければ、天も人も宇都宮氏を助けること決して能わず。すなわち宇都宮氏にカンボジアで不惜身命「公明正大な正当な選挙」実現のために尽くした故中田厚仁くんと同じ大和魂があるかないかの問題である。
大和魂菩薩の佛教国日本では、選挙は地位や生まれではなく清らかな行いで作り上げられた崇高な人格で選ぶのである。

釈尊の言葉http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c149
 「道を行きて、己よりも勝れたる者、または、己に等しき人に逢わずんば、むしろ、独り行きて誤るな。愚かなる者の友となるなかれ。」
 「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。独り、サイの角のように歩め。実に欲望はいろとりどりで甘美である。心を楽しませてくれ、満たしてくれる。しかし、欲望の対償には、憂いがあることをみて、サイの角のように、ただ独り歩め。」


渋沢敬三宮本常一師弟が創学した日本常民民俗学を学問する民俗学者と学生は、ただちに宇都宮氏に全面協力して「全国学徒動員社会科実習都知事選挙不正防止監視団」結成と運用に全員結集参加せよ。

細川陣営に勝った気でいる人がいるというのが信じられません。
ノンビリしてるうちに宇都宮サイドからも弾飛んできちゃって
外から見る限りもう「小泉フィーバー」に賭けるしかないぐらい
追い込まれてる感じにしか見えないです。

でもこの都知事選が天下分け目みたいな考えには疑問なんです。
舛添さんに投票する人がすべて原発推進賛成ってわけでもないでしょ?
それより落ち着いて都政をやってくれ、っていう人が多いんじゃないですかね。
小泉さんの言う「脱原発の国民運動を盛り上げる」
そのひとつの機会ぐらいの感覚でいいんじゃないですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


生命は待ったなし

3000キロほど北の街の人々が、やれ転んだら危ないだの寒くて風邪ひくだのという宣伝を真に受けて、大事な選挙に行かなかったきのうの日曜日、朝からパソコンに触ることを自らに禁じて、わたしは畑仕事にいそしんだ。 というのも、収穫したあと台所に転がしていたサツマイモが、いっせいに芽を吹きだしたから。何があろうと、生き物は待ってくれないんだなあ…。なんだかんだと口実つけながら、ほんとうに長い間、...


オバマ大統領府からきたアンケートへの回答

★オバマ大統領が明晩おこなう一般教書演説(State of the Union&amp;nbsp; Tuesday, January 28th, 9:00 p.m. Eastern Time)でいちばん聞きたいのは何かという質問がきた:&amp;nbsp;What issue are you most excited to hear about in the State of the Uni...


フクちゃんモクモク

なんだかねー、このチャートつくったの、ヌッポンの人じゃないの?それをわざわざ駐日スイス大使館経由で発表しなきゃならないというところに、この国がヘタレていく原因があるんだね。今回の記事はヤップには関係ない…いや、海はつながっているのだから、大有りだわ: (画像をクリックすると拡大) 〇日本は 世界最悪の 情報隠蔽 国家だが… http://grnba.secret.jp/iiyama...


 ホーム