カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「8億円は返しました。 大きな熊手? それを言うなら、大きな痛手でしょ? もう・・自民党に戻ることにします」 渡辺喜美

まったく・・
グルメブログのレギュラーには困ったもんです。 (苦笑)
何のことかって?
先日の・・
エープリルフールネタですよっ!(笑)

安倍コベ 32 アベコベ

鉄格子の部屋・・。

そりゃ確かにお見通しのとおり・・
構想3分・・
製作5分のヤッツケ仕事ですよっ! (笑)
でもね・・。
「毎回、エープリールフールのようなもんなので、この程度のツカミでは騙された気がしません。 4月1日くらい・・思いっきり騙されてみたいので・・いつも以上にウソっぷ童話にしてくれなきゃ?」
傾聴に値するご意見も戴きましたが・・
ほとんど・・反応ございません。 (苦笑)
困ったもんです・・。
生きてますかぁ? 皆さ~ん? (笑)
で、オモテで唯一反応したのが・・
古株のレギュラー・・HKさんただ一人。 (苦笑)
しかも、その反応が・・
「今日のエントリー・・いったいどこからどこまでが? エープリールフールネタなの?」
反応なさるかたは・・
どなたも似たような反応です。 (苦笑)

と言うことで、久しぶりに・・

笑い2

お仕置きです・・。

でもまぁかなり・・
笑わせていただきましたよ、HKサン・・Nサン。 (大笑)
なんと申しましても・・
こういうイジられかた・・
結構・・好きなもんで。 (笑)

では、本日も! 現金に行きましょう!
皆さんは・・
間違いに気付いたとき・・
どういう行動をなさいますか?

気弱な地上げ屋の場合・・
意外に思われるかもしれませんが・・(苦笑)
速やかに・・

お詫び

謝罪することにしています。

なぜならば・・
そうした対応のほうが・・
ダメージが少ないからです。
傷口を拡げないためには・・
事態を速やかに収拾したほうが・・
結局は被害が少なくなります。
本日は、久々に・・
業界ネタをツカミにしましょう。

超高級住宅地として知られる・・港区南青山。
この高級住宅地の一角に建設された
ザ・パークハウスグラン南青山高樹町
業界大手の三菱地所が販売するこのマンション。
平均価格 1億4000万円!?
最上階のペントハウスは3億4000万円という!
超高級マンションで
完成した途端に取り壊し・・。 (笑)

ダメだこりゃ 2

前代未聞の・・不祥事が発覚しました。
取り壊し費用と
再建築費用は・・
業界大手の・・
バ鹿ジマ建設が・・負担します。 (笑)

出来たバカりだというのに、取り壊さなきゃならないような欠陥?
いったいナニ?
それは・・
どのマンションにもある・・
スリーブと呼ばれる、配管や配線用の孔。
これが・・
あるべき場所に無かったり・・
場所がずれてたり・・
笑っちゃうようなことが原因です。 (笑)

内部告発がネットに洩れ・・
それを購入者が目にして大騒ぎとなったのですが・・
不思議なのは・・
なぜこんなことが起きたのか・・? ということ。
設備図面と呼ばれる設計図を・・
実際の工事施工に合わせて作る施工図面。
この作成段階で、
スリーブを入れ忘れたり・・
孔開ける場所を間違えたりしてしまいました。
「図面が間違ってたなら・・設計者の責任だろ?」
こうお考えになるのが当然です。
施工監理を担当する
これまた設計大手の三菱地所設計。
この会社には
ブランド維持戦略の一環として
独自のチェックシステムがございます。
名付けて・・
チェックアイズ
凄いですねぇ・・。
映画のタイトルのようなチェックシステムです。 (笑)
でも・・映画のようにはいきませんでした。

こんな不祥事が起きちゃって・・
普段、社内で冷飯を食ってた部署からは・・
ここぞとばかりに・・
罵詈雑言寄せられております。 (笑)
「チェックアイズ? 賞金までつけて名称を社外公募したんだから・・今度は昇給つけて・・社内で名称変更募集したら? ウチの部からは・・チェック無い図で応募するよ!」
「いや、正確に言うと・・チェックしない図・・だろ!?」

ダメだこりゃ 苦笑

議論が噴出しているそうです・・。 (笑)

購入客には・・
既に支払い済みの・・
販売価格の1割の手付金。
これを全額返還したうえに・・
返還した額の2倍・・
つまり、販売価格の2割相当額を
迷惑金として支払いました。

「耐震性は大丈夫なんじゃないの? パーククハウスグランシリーズなんだから・・パークハウスぐらぐらんで売り出しゃ・・揺れるのが好きな人・・乗り物好きが集まるかもよ?」
社内では、一部こうした意見も根強かったものの・・
結局ご承知の結末に・・。 (苦笑)
まあこれだけやれば・・
仮に・・
更なる金銭補償を求めて損害賠償請求訴訟起こされても・・
たぶん負けないでしょう。

しかし・・
このたびの耐震偽装・・
いや、配管偽装の始末のつけ方。
これはですね・・。 (苦笑)
この会社だから・・
こうした対応を・・したのです。

例えば他の会社・・。
一例あげると・・
マンション業界を席巻しつつある・・
大凶グループと利狂人グループ。
こう書くと・・
どこの会社のコト言ってるのか?
ほとんどのかたがお判りにならないでしょうが・・(笑)
この2大グループ出身者・・
OBが経営する会社が
中小合わせると、
業界には両手じゃ足りないくらいあります。

グルメブログのレギュラーの皆様だから申し上げますが・・(笑)
この系列の会社の分譲住宅だけは・・
いくら安くても・・?
たとえ、どんなに見た目が良くても・・?
間違って買っちゃうと・・
1年に1回以上は・・
後悔する羽目になります。 (苦笑)

建物に使うセメントが足りなくなりゃ・・
近所にある100円ショップで売ってる粘土詰めちゃう・・。
こんなのは序の口です。
下請けにもキチンと支払いをしないせいでしょう。
鉄骨屋も設計図通りの本数揃えません。 (苦笑)

「鉄骨の1本や2本無くたって・・直ぐに壊れやしないだろ?」
大抵の現場監督は、見て見ぬフリしますが・・
なかには、
良心の呵責に耐えられない人もいて・・
どうしても揃えられない鉄骨の代わりに
工事事務所に置いてある・・
傘の骨束ねて詰め込みます。 (笑)

笑 8

まぁナニもしないよりゃ少しはマシでしょうが・・
住む人間が見たら卒倒しちゃいそうな
恐怖の手抜き工事です。
これからマンションなどの住宅購入をお考えのかた。
建設会社や分譲会社がどんな会社なのか?
気弱な地上げ屋は、よ~く知ってますので (笑)
ウラでお問い合わせください。

さて、グルメブログやそのレギュラーの皆さんにとりまして
倒さねばならない最大の敵は・・
霞ヶ関に救うシロアリ軍団です。
今回から数回に分け・・
シリーズ企画! (笑)
題して! "シロアリのエサ (利権)を絶て!"
お送りします。
記念すべき (笑) 第一回は・・
当初国家予算95兆8000億のうち・・
30兆7400億を食い散らかす・・
シロアリのなかのシロアリ! (笑)

仙谷しなやか長官

厚生労働省で~す!

なんでこんなオトコを出してきたのかって?
ご存じないのでしょうか?
2009年の政権交代実現時・・
鳩山政権発足に当たって・・
厚生労働大臣就任を熱望しまくったのが・・
何を隠そうこのオトコ。
「おカネは好きです! でも利権は・・もーっと好きです!」
食っても食っても食いきれない・・
甘く美味しい利権が・・
この役所には・・無尽蔵にございます。 (苦笑)
それほどまでに・・
30兆7400億円と言うおカネは・・
巨額です。
その中核をなすのが・・
医療・介護を中心とする社会保障費。
医療と言うと・・

オヤジ ジジイ ギャグ ジイサン

ドクターのレギュラーが多く・・
闘志はあるが・・
同志に甘い・・グルメブログ。
いつものような毒が吐けません。 (苦笑)

と言うことで記念すべき第一弾は!?
儲かって儲かって・・
もう勝手に笑みがこみ上げちゃう・・
調剤薬局です。 (笑)

まあこの分野も・・
日頃からグルメブログをご支援戴いてる
地上げ爺ールズのお一人が・・

地上げ爺ールズ

ヤクザ・・なんです。
間違えました・・。 (苦笑)
薬剤師をお務めなのですが・・
まあこのかたはお心の広いかたです。 (笑)
お仕事に関係することを
ぶった切ったとしても・・
お許し戴けるでしょう。 (苦笑)
グルメブログがいつもの調子で・・
適当なこと書いたら・・
遠慮なくご指摘・・くださいね? (笑)

ここ数年・・
「街に薬局が増えたな・・」
こうお感じになるかたも大勢いらっしゃるでしょう。
気のせいでは・・ありません。
10年ほど前からのことです。
"クスリ漬け医療からの脱却!"
こんな嘘クサいキャッチ掲げて・・
医業分業が進められました。

医療機関が院外処方に切り替えると優遇措置を与えたり・・
院外処方の技術料 (?) を高く設定したり・・
政策誘導で医業分業が画策されたのです。
その結果・・
10年前には20%台だった分業率が・・
昨年でしたか・・
6割を超えました。
それに伴い・・
当然のように、調剤医療費もうなぎ上り。 (苦笑)

分業率が3倍だから?
調剤医療費も3倍だろ?
品の良い皆さんは、そうお考えになるでしょうが・・
品の悪い厚生官僚にかかると・・
そうは問屋が卸してくれません。 (笑)

10年前、1兆2000億円程度だった調剤医療費が・・
昨年はなんと!
6兆5000億円です!(笑)
素晴らしい!
5倍以上です。
世はデフレ・・だなんて騒いでますが
霞ヶ関には・・
デフレのデの字も存在しません。
そう言えば昨年度でしたか?
年収で・・
6億円超しちゃった・・
大手調剤薬局チェーンの会長さんがいましたね。 (苦笑)

国民の血税を食い荒らすシロアリ・・。
これでは・・
保険調剤薬局ではなく・・
利権頂戴薬局です。 (苦笑)
しかし皆さん?
これは・・ヤクザ。
いや、薬剤師の皆さんが悪いのではなく・・

長妻センセイ

当時の政権の・・
政策誘導で・・行われていたことなのです。 (苦笑)

我が国の調剤医療費は・・
医療費総額の25%を超えるとも言われております。
世界でも類を見ない・・
この高比率。
クスリ漬け医療の是正! を叫んで・・
やってることは、
クスリ漬け医療をせっせ! だったわけです。 (苦笑)

クチで言う事と
実際やることが正反対と言うのは・・
霞ヶ関高級官僚の習性とも言うべき行動ですが・・
こんな調子で、
毎年、医療費が1兆円づつ増えちゃったら?
消費税なんて10%にしたって?
焼け石に水だってことは・・
誰にでも判ること。 (苦笑)

医療費を抑え減少させる・・。
こうして導入された政策で・・
逆に、
10年で5倍に増やしちゃう。 (苦笑)
霞ヶ関のシロアリ官僚たちは・・
国の行く末など眼中にありません。
イザとなれば・・
「害務省のお友達に頼んで海外移住しちゃうもん!」
こんな調子です。

こうした利権構造が・・
この国には数十ございます。
「なんだ? 数十しかないのか?」
いいえ・・。
兆の単位の利権だけでも数十で・・
そこから枝分かれし、末端へ注がれる利権まで数えると・・
軽く万の単位に達するでしょう。

巨大な岩盤と言うのは・・
実は利権で出来てたんですね・・。 (苦笑)

一ちゃん

道理で・・
利権で出来た岩盤を壊そうとした人が・・
不思議なチカラで押しつぶされてしまった・・。
その理由も・・
ご理解戴けると・・思います。 (苦笑)

そりゃ必死になって
押しつぶしにかかるでしょう?
向こうは・・
巨大な上に・・命がけです。
コチラには・・
覚悟と知恵と・・
行動力が・・足りませんでした。

何かを手に入れるには?
相応の代償を払わねば手に入れることは出来ません。
ところが・・
相応の代償を払わずに手に入れようとしたところに・・
間違いがございました。
成功を得るためには・・
多くの人の助けが必要です。

政治の究極の目的は、国民を幸せにすることです。
より多くの人々を幸せにすると・・
喜ばれますし・・
支持も増えます・・。
街も明るくなり、税収も増えるでしょう。
と言うことは・・?
政治で成功を収めるには?
どれだけ多くの人を幸せに出来るか?
これを考えれば良いのです。

安倍独裁政権を倒せ!
自公支配に終止符を!
声高に叫んでる人たちも・・
この基本的なことに・・
気付いていらっしゃらないのでは?
こう思うときがございます。
政治で成功を収めるには?
どれだけ多くの人を幸せに出来るか・・です。
唯一最大の・・
成功の秘訣が・・
ここにあります。


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 「マスゴミ独占で気分は最高! STAP細胞も200回作りました! 皆さん、もっと同情してくださいね?」 STAP小保方 | ホーム | 「DHCからの8億? 祭りですよ祭り!大っきな熊手ってのは、高いんですよ! まぁあとの祭りになりそうですが・・」 渡辺喜美 >>


コメント

ヨニウム大先生・・(笑)

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>誰って、日頃から上から目線に世間を切るブログ「世に倦む日々」
あぁあのブログの人?
何回か読んだこと・・あります。
でも・・
ちょっと理屈っぽくて・・
疲れちゃって・・。 (苦笑)

>左派界のオピニオンリーダーを自任
その左派・・? (苦笑)

>一方的に郷原先生の敗北宣言をした挙句、八木さんに事実誤認を指摘され赤っ恥をかいた
>こんな具合ですw
彼女らしい反応です。
でも・・
ちょっと論点がズレてますねぇ・・。 (苦笑)

>まあ、ちょっと批判されるだけですぐにブロックするヨニウム大先生
小心なの? (笑)
リアルでも・・よく出て来るのですかね、この人。 (苦笑)

> >じゃあオマエはナニやってんだ? ってハナシに・・
> >なりませんか? (苦笑)
> じゃあオマエはナニやってんだ? ってハナシを毎日してる方ですのでw
なるほど・・カイリョウ!(笑)

> >エープリルフールネタ
> いつもとあんまり変わらないのでHKさんのコメントを見るまで、4月1日の記事と気づきませんでした
あっそっ!?
ど~も!(笑)

>あまりにもこれの印象が強いものでw
> http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-276.html
あれは・・
上手く行きましたね・・。
最初で最後の・・。(笑)

社員が???な人ばか・・(苦笑)

にゃんこ先生様;
コメントありがとうございます!
でもまだ・・
忘れたわけでは・・
ありませんよ・・あの件。(笑)

>小沢さん以外の、生活の党の皆さんの活動状況が見えてこないので心配です。
代表だって・・
子鼠・・
いや、小泉さん見習ってもらいたいもんです。 (苦笑)

> 元議員の三宅雪子さんは、頻繁にTwitterでつぶやかれ、行動が見えますが。
> 生活の党の議員さん、一日一回でもTwitterで呟くのを義務付けて欲しいです。
義務になんかしたら・・
深呼吸バッカりに? (苦笑)

これは間違えて・・(苦笑)

東行系様;
ご法度の!
3連続コメント!
いくら・・
枯れ木も・・
とは言いながらも・・
これは
アウトです・・。(苦笑)

とか言う名前が付いていますが・・(笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>ライオンズステージとか言う名前が付いていますが何か?
最近・・
頓に・・
間が悪いと申しましょうか・・
相性悪いですねぇ。 (笑)
なんででしょうか・・。 (苦笑)

住んだコトがあります・・(笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>数十年前、賃貸しで住んだコトがありますが、あまりに上の生活音がヒドくて、数か月で逃げ出し
上階の生活音?
でもまあこれは・・
どんなマンションでも・・
あり得る事で・・。

>やっぱり、グループ内に銀行があるトコは、イザという時にお金を貸してくれるから違うという解釈で
銀行が付いたのは最近のハナシです。
まあ昔も・・
三和銀行がベッタリ・・
天下り先として重宝してました。



RKブログ その2・・(笑)

東行系様;
連続コメント・・・
ありが・・と・・うっ!・・ございます! (苦笑)
でも・・
1エントリー2コメント・・。
守ってね!(笑)

スリーブ入れ忘れなんて・・(苦笑)

naruse様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!(笑)

>スリーブ入れ忘れなんて、バブル期なぞあって当たり前だったはず
それがですねぇ・・
そういう基本的な手抜きは・・
あの時期には
ほとんどなかったはずです。
作るほうも・・
予算に余裕があったのですね? (笑)

>巨大地震があった際にその真相がわかることになります
レゴブロックのように?
震度7の縦揺れが来たら?
相当の被害になると見ております。 (苦笑)



RKブログ・・(苦笑)

東行系様;
コメント第一弾・・
ありがとうございます!(苦笑)

>RKブログ「北朝鮮テロリスト国家の屋台骨、パチンコ業界が売上4割源!」
最近気がつきましたが・・
ファンの皆さんは・・
RKって・・
お呼びするのですね? (苦笑)

連載とのこと・・(苦笑)

石割桜様;
コメントありがとうございます!

>連載とのこと、楽しみにしています
あっ!?
早速・・
忘れちゃいました・・。
次回は・・。 (苦笑)

>超巨大利権ですなぁ…
兆の単位です。
兆の単位と申しましても・・
1丁2丁の・・
豆腐のお話では・・ございません。 (苦笑)

>彼らに立ち向かうには、まだまだ時間は掛かりますが、一方で、若い人の中に確実にいい人材が育ちつつあり
>私も進んで彼ら将来のリーダー達を支えていこうと思っています
エッ!?
誰のことですか?
今度ウラで・・是非!(笑)




その周りにいらっしゃるのは・・

Netrebko様;
コメントありがとうございます!
ここでお目にかかるのは・・
随分、お久しぶりですね!? (笑)

>きっとみなさま、苛立ち、或いは諦め状態でしょうか。
だと思いますよ・・。 (苦笑)

>幾ら党が極小に成った、と申しましても、遣り方が有ると思いませんか
結局この1年・・。
実質的にナニもしてません。 (苦笑)

>生活の党」の代表は、日本一の政治家・・・だがしかし、その周りにいらっしゃるのは
まあそんなのしかいないと言ってしまえば
それまでですが・・
積極的に内部改革しようとする意思も
ヤル気も・・
見えませんね。 (苦笑)

>この状態から抜け出さなければ、きっと次回はそして、誰も居なくなった、状態でしょうね
このことは判ってるのかどうか?
来週お聞きしてみたいと考えております。 (笑)

>ネット対策、広報対策、サイレント対策、地上げ屋さまの人脈を
人脈と言いましても・・
深呼吸バカりしてるのや・・
ただワーワー騒ぎ立てるのやら・・
こうしてみると・・
ロクなのいませんねぇ。 (苦笑)




大量の医療難民が・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>基本的には、国民皆保険制度を破綻させ、
>●ァイザー、グ●クソといった英米の悪徳企業にぼろ儲けさせる事に手を貸しているわけ
確かに薬屋(生産企業)ってのは・・
儲かるみたいですねぇ・・。 (苦笑)

>皆保険制度が崩壊すれば、アメリカの医療保険会社の天下となり、大量の医療難民が発生するでしょう
大量の医療難民・・。
病気になったら死ね!?の時代が?
現実味のある・・お話です。 (苦笑)


>財政問題に関しは、恥知らずまでに増え続ける内部留保への課税やタックスヘイブン対策にもっと注目すべき
タックスヘイブン対策?
租税回避を防ぐための課税制度? のことですか?
今度・・解説を。 (苦笑)






放射能さんに頑張ってもらって・・(苦笑)

とりごん様;
コメントありがとうございます!

> 想像力が無いから西洋の物まねしかできなかった。物まね物作りが通用しなくなったら総崩れでしょ。
> これが日本の実力です。ほんと後進国です。
あまり・・
前向きとは言えませんね・・。 (苦笑)

> 放射能さんに頑張ってもらって悪い奴退治しかないのでは?
良い人も?
退治されやしませんか? (苦笑)

「GHQテレビ&地位協定破棄」

いかりやさんとこに出た胡乱なやつw
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/91c64ea122ce68516896c92addcd13fe
論文捏造はたとえあっても犯罪ではないが国会議員学歴捏造は犯罪そのものである
2014-04-13 20:27:17
安倍シンゾウ成蹊大卒、小泉純一郎慶応大卒は学歴捏造であるよwこちらは国政選挙で選挙公報に記載した時点でただちに公選法違反という刑事犯罪を構成するのだw
intrとやら、参考にしなさいw
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html#c225

論文捏造は犯罪ではないがNHKの告知無き受信料値上げ告知無き収受は詐欺という刑事犯罪である
2014-04-13 20:54:24
ま、タイトル通りw
intrとやら、証拠という言葉は犯罪の捜査で使えよ、ばか者w論文の場合は証明というのだ。無知無学は困るね、お前も安倍シンゾウと同じだ小学校からやり直して来いw
あ、安倍は憲法99条違反内乱罪で刑務所で無期懲役以上だったからもう無理かw

intrへ。盗用とはちゃんちゃらおかしw
2014-04-13 22:24:17
科学も言葉もすべて先人の物まねから入って積み重ねる。日の下に新しきことなし。特許も著作権もみなアメリカ強盗居直り殺人国家の詐欺を正当化するためのでっちあげだよw
NHKがニュースに著作権を主張するおろかさをご存知かねw
学歴捏造犯罪者を国会議員や総理に仕立て上げたのは総務省の中の選管とNHKの共犯の秘密の内部犯行だがみんな知ってるよーんw

intrへ。iPSとはちゃんちゃらおかしw
2014-04-13 22:38:06
iPSは動物細胞とのキメラである。もし人間の治療に使えば世界中から倫理違反で糾弾され実刑を食らうぞw


iPSは日本人をモルモットにするキメラ製造実験である
2014-04-13 23:00:20

intrとやら、反論できるかねw
できないだろ、ほんとのことだからなw

「iPSは日本人をモルモットにするキメラ合成人間製造実験である」
>その意味ではいつ実用化されるか分らないSTAP細胞より、多くの人が再現に成功している多能性細胞のiPS細胞がすでに臨床研究の段階に入っています(intr)

日本以外どこの国も再現できても臨床研究していないぜ、モルモット細胞と合成したキメラ人間作るのはマッドサイエンスだからだ。

http://nueq.exblog.jp/17885085/
テレビ放送に電子レンジのマイクロウェーブ高周波を使うのも世界中で日本だけだ。携帯電話も同じ波長だ。日本のテレビだけがコマーシャルでこどもに売りつけまくっている。GHQ作ナチステレビは日本人の世界一優秀な脳を破壊する実験中ということだね。iPSもSTAPもどうでもよい偽情報でテレビの中だけで騒いでいる間に中小企業が消費税増税とガソリン値上げでばたばたと倒産しているのだ日本では。


iPSは日本人をモルモットにするキメラ合成人間製造実験である

intr、私のコメントに反論できないのかねw
2014-04-14 13:57:33
お前もテレビや総務省の人間と同じ憲法99条違反のうそつきだよw


[どうしても安倍の犯罪にテレビ視聴者の目を向けさせたくないようですね]
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/91c64ea122ce68516896c92addcd13fe

安倍の現行犯
1.現在違法な換金という刑事犯罪を常習している脱税常習犯パチンコ屋から巨額な額面不詳の完全に違法な政治献金をもらっている。政治資金規正法違反、パチンコ屋の脱税を許容している脱税の共犯。
2.パチンコ屋の違法換金はパチンコ玉一個2.5円を代用貨幣とした贋金流通と同じであり日本の貨幣経済通貨制度を破壊する贋金つくりと同じ内乱罪である。よって安倍も内乱罪共犯の起訴有罪100%の犯人である。
3.学歴捏造詐称の公職選挙法違反。

すべて重大刑事犯罪であり、過失過誤は一切認められない故意犯である。情状酌量は皆無であり、時効は無い。


「GHQ=安倍シンゾウ=憲法違反」
http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html#comment-91294662
GHQナチステレビこども殺し戦争犯罪の共犯者


三菱兵器工場・・・安倍シンゾウ
森永砒素ミルク・・・安倍(旧姓森永)昭恵

だったかなw忘れたw

検察が云々ではなく法的見地からの筋論

>>郷原先生の公式見解は、政治資金規正法はざる法ゆえ立件は無理筋ということのよう
>ザル法で逮捕された人も・・
>いるのに? (苦笑)
>ナニ言ってんでしょうかね、あの人。
郷原先生はそれを百も承知で書いているのでは?ブログの記事は検察が立件するか否かという観点ではなく、法令違反として立件可能か否かという観点でしたよ。検察がどう動くかはそれとは別個の問題ということでしょう。

>>まあこの郷原先生の記事については、ヨニウム大先生が猛反発
>誰ですか?
>ヨニウムって? (苦笑)
誰って、日頃から上から目線に世間を切るブログ「世に倦む日々」を書き、左派界のオピニオンリーダーを自任する?ヨニウム大先生またの名をテサロニケ大先生です。
http://critic20.exblog.jp/

>>一方的に郷原先生の敗北宣言をした挙句、八木さんに事実誤認を指摘され赤っ恥をかいた
>彼女のオモチャ? (笑)
こんな具合ですw
http://twitter.com/nobuyoyagi/status/449719042945720320
http://twitter.com/nobuyoyagi/status/449749285504966657
まあ、ちょっと批判されるだけですぐにブロックするヨニウム大先生のことです。八木さんがブロックされたのは間違いないでしょうw

>>しかし、ヨニウム大先生の「国会が動き、そして市民が告発し、検察を動かせばいい」という主張には唖然
>まあこれは少し・・
>ご理解とは違う意味でしょうけど・・
>じゃあオマエはナニやってんだ? ってハナシに・・
>なりませんか? (苦笑)
じゃあオマエはナニやってんだ? ってハナシを毎日してる方ですのでw

>エープリルフールネタ
いつもとあんまり変わらないのでHKさんのコメントを見るまで、4月1日の記事と気づきませんでしたm(_ _)m あまりにもこれの印象が強いものでw
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-276.html

大凶と三菱地所レ×××スの件は納得

こんばんは。

三菱地所レ×××スと、大凶の件は納得です。
大凶は、労働組合と団体交渉中ですし。

以前、三菱地所レ×××スとは仕事をしたことがあるのですが…。
今回の件でやはりなあ。と思いました。
失礼ですが社員が???な人ばかりで(--;)。

福利厚生施設での、マナーがなってなく、利用の規約が決まっており、信じられないないような格安の料金で利用出来るにもかかわらず、クレーム率は一番。
三菱グループの中では、三菱地所レ×××ス社員がダントツでした。

「そんなに文句あるなら、一般の店をを利用しろ!」と、下請けの従業員の方たちは不満もらしてましたね。

小沢さん以外の、生活の党の皆さんの活動状況が見えてこないので心配です。

元議員の三宅雪子さんは、頻繁にTwitterでつぶやかれ、行動が見えますが。
生活の党の議員さん、一日一回でもTwitterで呟くのを義務付けて欲しいです。





地球上最大最緊急の救急救命医療

http://hirookay.blog.fc2.com/?no=77
病院で泣き喚くこどもは必ずテレビでそういう場面を音声付動画で放映するしまじろうなどの教育アニメや病院で子供が泣いているニュース映像を見ています。ところがテレビを一切見せずに動きも音もない紙に描かれた漫画でしまじろうなどを見たこどもは注射を見ても泣き喚かず注射後もすぐになきやみます。日本のテレビ放送が如何にこどもの脳を傷害し破壊する凶器であるかはこれを見ても明らかであるし、昨年11月東北大学川島隆太教授が全世界に発表した論文でも明らかです。インフルエンザ脳症は世界一家庭にも官公庁(!)にもくまなくコマーシャルテレビが普及した日本での発生が一番多く、日本以外の国ではほとんど発生していない厳然たる科学的事実があります。この事実から明らかにわかることは(こどもでもわかることですが)インフルエンザ脳症はじめすべてのウイルス性脳症はこの世に存在しない。存在するのはテレビ脳症だけであるということです。これが日本のテレビ(とテレビ局を持つ大新聞)が絶対に報道しない真実です。
テレビが大々的に騒ぐエイズのウイルスを見たものがこの世に一人も存在しないという科学的事実をテレビが絶対に報道しないのとちょうど同じことですねw
川島隆太教授の論文は世界中の科学者と一般人が真実であると認めた科学的常識です。世界中の人が知っているのです。知らないのは日本のテレビを見ている日本人だけです。日本のテレビが如何に人間の脳をテレビ放送で物理的に傷害を負わせて死に致らしめる殺人兵器であるかがこれで明らかになりました。直ちに日本からすべてのテレビを撲滅廃棄しなければなりません。これこそが地球上最大最緊急の救命救急医療なのです。

我が家には

ライオンズステージ、とか言う名前が付いていますが何か?

大凶のマンションに

数十年前、賃貸しで住んだコトがありますが、あまりに上の生活音がヒドくて、数か月で逃げ出しました。

やっぱり、グループ内に銀行があるトコは、イザという時にお金を貸してくれるから違うという解釈で宜しいのでしょうかね‥‥

◎日本のテレビが日本を滅ぼす

RKブログ「安倍はツイッターで「本日から増税になります。例えば105円が105.8円になります」と。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_86.html
>バカが総理大臣になれる
>Booさん2014/04/09 16:03

これもGHQ作日本人殲滅脳破壊テレビの国民洗脳白痴化攻撃のひとつですねw
その心はNHKは総務省の役人組織であり、選管も同じく総務省の中の役人組織であるということに尽きます。
全国に高価な気象観測器を設置して集めた膨大なリアルタイムデータを一台ン千億円のスーパーコンピュータで集積分析して出た結果を年収1000万以上のNHK専属気象予報師お天気お姉さんが10分ほどぺラッとしゃべくるNHK天気予報がほぼ100%外れる(幼稚園児に下駄を放らせたほうが確率50%で当たってしかも経費タダw)のに、なぜか国政選挙では投票終了直後開票0%でスパコンも使わない出口調査だけを根拠に出したNHK当確速報が常時100%の的中率なんですね、これがwつまりすべて総務省内部でいかさま談合選挙が行われているw
気象庁を解体しお天気お姉さんを首にしてNHK出口調査スタッフを天気予報専門部署へ異動させればNHK天気予報は経費ほとんどタダで毎日100%的中するのだwNHK公務員組織よ経費節減のために直ちにその人事異動を行え。これは公務員のご主人様主権者国民が公務員へ下す憲法99条執行命令である。この強制執行命令に背く公務員は憲法99条違反内乱罪だぞ。

配管偽装(笑)

耐震偽装の際に焼け太りした国交省(関連利権)は、今回の件も利用できそうだと踏んでいるかも。
ただあの時とは違い、利害関係も深い大手企業が相手なので、スケープゴートも怪奇事件も起こらずに済むんでしょう。

スリーブ入れ忘れなんて、バブル期なぞあって当たり前だったはず(今でも結構怪しい)。姉歯の際に武部さんが言っていた通り、まともに調べちゃったら大変な事になるので、そっとしておくのでしょう。

安全率が結構あるから、自立しているだけで壊れることはあまり考えられないでしょうが、巨大地震があった際にその真相がわかることになります。が、あちこちで大量に発生するので、有耶無耶になっちゃうでしょう。

公務員警察へ憲法99条執行命令

RKブログ「北朝鮮テロリスト国家の屋台骨、パチンコ業界が売上4割源!」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_91.html#comment

少し前の新聞で「安倍総理、パチンコ屋の換金を合法化する政策目標」という記事を読みました。今度合法化するということは今現在パチンコ屋の換金は違法行為であるということです。すなわちパチンコ屋の換金窓口では質屋の免許も持たずに違法に景品を不当に高い価格で買い取っている刑事犯罪が景品買取人によって常時犯行されているということです。景品を換金所へ持っていった人は善意の第三者だからぜんぜん犯罪を構成しません。自分のもの(景品)を少しでも高く買ってくれるところへ売るのはまったく合法な商行為だからです。違法な犯罪者は景品買取人だけですねw
警察は自転車の道交法違反という犯罪でもなんでもないただの規則違反を取り締まる暇があったらさっさと本当の刑事犯罪が常時行われているパチンコ屋の景品換金所へ行って現行犯で買取人を逮捕しなさい。これは公僕警官のご主人様である日本国民からの憲法命令である。わかったか、バカ警察。

やくざ医師?

連載とのこと、楽しみにしています。超巨大利権ですなぁ…飲み水なしで這いつくばりながら、コロラド河畔から登ってきて、やっとグランドキャニオンの上に立った…と思ったら、その先にまだ山が二つ見えていた、そんな若い日のことを思い出させるような本日のブログ。彼らに立ち向かうには、まだまだ時間は掛かりますが、一方で、若い人の中に確実にいい人材が育ちつつあります。私も進んで彼ら将来のリーダー達を支えていこうと思っています。

・・・

地上げ屋さま、

ずっと、ず~っと党に対し・・・の状態です。
きっとみなさま、苛立ち、或いは諦め状態でしょうか。

幾ら党が極小に成った、と申しましても、遣り方が有ると思いませんか。あっという間に、あれから1年。そして、それから1年に成り、又もやあーあ、でしょうか。
議員さん方の顔が全く見えないのは、何故でしょう。沖縄関係で偶に玉城議員のツイートが。それ以外は、サイレント!あっ、小沢代表会見の時の司会で青木議員のお声が。

「生活の党」の代表は、日本一の政治家・・・だがしかし、その周りにいらっしゃるのは、もうため息です。この状態から抜け出さなければ、きっと次回はそして、誰も居なくなった、状態でしょうね。
ネット対策、広報対策、サイレント対策、地上げ屋さまの人脈を屈指して、何とかして下さい。何時もお願いばかりですが、宜しくお願い申し上げます。

基本的には、国民皆保険制度を破綻させ、主にアメリカの医療保険会社やイー●イリリー、●ァイザー、グ●クソといった英米の悪徳企業にぼろ儲けさせる事に手を貸しているわけです。リウマチに対する生物学的製剤等のように薬価が非常に高い薬が増え続けている一方で、アメリカから薬価を下げるな、ゾロは作るなと恫喝されている為か、薬価の引き下げペースが遅い。

皆保険制度が崩壊すれば、アメリカの医療保険会社の天下となり、大量の医療難民が発生するでしょう。

あと、財政問題に関しは、恥知らずまでに増え続ける内部留保への課税やタックスヘイブン対策にもっと注目すべきかと。

無理でしょ、愚民の幸せは企業ベースだから予算とか仕事が回ってくるという視点しかないし。
大きな無駄を省くとどうなるかという想像力すらないんだから。
想像力が無いから西洋の物まねしかできなかった。物まね物作りが通用しなくなったら総崩れでしょ。
これが日本の実力です。ほんと後進国です。
放射能さんに頑張ってもらって悪い奴退治しかないのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


資料・小沢一郎考

★このブログで何度か書いたことがあるのだが、オノマは小沢一郎の支持者ではないし、さりとて小沢憎しでもない。政治家については政策、成果を個別的に、是々非々で見るようにしているから、全面的に支持するとか全面的に否定するとかはなかなか出来ない。ほぼ全面的に支持する政治家がいないというのではない。シンガポールのリー・クワン・ユー(首相:1959年6月3日 - 1990年11月28日)やマレーシアのマ...


 ホーム