カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「DHCからの8億? 祭りですよ祭り!大っきな熊手ってのは、高いんですよ! まぁあとの祭りになりそうですが・・」 渡辺喜美

今日は4月1日。
朝の電車内でも・・
入社式でしょうか?
期待と不安が入り混じったような顔の
フレッシュマンを大勢見かけました。
この日をスタートに・・
社会人として世に出る若者も大勢いるのでしょう。

更新催促ボタン規定数に達しておりませんが・・ (苦笑)
区切りの日なので・・
エントリーアップします。
早いもので、グルメブログも・・
ついに6年目を迎えます! (笑)

驚 笑

もう5年も・・
歳とっちゃったんですねぇ・・皆さん。 (苦笑)

でもまあこんなことは・・
あまり気にせず・・
今後も・・
今まで以上に、世の中を笑い飛ばして行きましょう!
と言うことで・・
時節柄・・
本日は、時事ニュースから・・。

この春、番組終了を迎えた・・
不治3Kグループが誇る長寿番組・・笑っていいとも

近年は・・
一桁台の視聴率に悩んでいた同番組を
ご自身のナマ出演で
瞬間視聴率20%に迫る数字を稼ぎ出したこのかた。
見てるのが、み~んな支持者とは限りませんし・・
むしろ、なんか失言しないか期待しながら見入ってる人も
多いのではないかと思いますが・・
ご本人。
すっかり整腸を・・
ご実感なさってます。 (笑)

安倍15

視聴率倍増の勢いそのままに・・
2匹目のドジョウを狙おうと・・
今度はテレビ朝日系列の長寿番組
徹子の部屋への出演を
極秘裏に進めていることが明らかになりました。

38年間に亘り・・
スタジオ録画で続けられてきた同番組。
このたびの特別番組は・・
新春特別企画と題して!
ロケを敢行することに。
官邸に届けられた企画書を見ると・・
"TPP参加へ向け不安を隠せない畜産農家を励まし!"
"総理の出演により、全国の畜産農家に対し、不安を希望に変え!"
"1秒でも早いTPP無条件参加への道標とする・・"

菅すがしくない

官房長官が
泣いて笑っちゃうような
クサい文言が踊っています。

こうして・・
同番組初となる! 屋外ロケが敢行されました。
ロケ現場は・・
東北某所の乳牛農家。

「これじゃ・・徹子の部屋じゃなくて・・徹子牛の部屋・・だね?」

黒柳徹子さん

お体と、ほぼ同じ大きさの髪型を持ち・・
40分番組だってのに、
ヘアセットに4時間かけちゃう・・このバアサン。
ついこの前などは・・
番組中に震度1の地震が来て・・
弱った足腰のせいでしょうか・・?
ぐらつき倒れちゃったのですが・・
運良く、この巨大な髪型がクッションとなり (笑)
そのまま跳ね返り・・
一回転して・・
オリンピックの体操選手のように着地しちゃっいました。 (苦笑)
あまりに見事な身のこなしに
周囲はたじろぎ・・
公表年齢80歳、実年齢95歳はウソで・・
ホントのお歳は55歳・・。
この番組も17歳のときに始めた・・。 (笑)
根拠のないウワサが
一時駆け巡ったほどです。 (苦笑)

しかしこのバアサン。
髪型は見事な曲線美を描いてますが・・
その性格は・・?
曲がったことが大嫌いな一言居士。
正しいことは正しい!
間違ってることは・・?
「間違ってるのよっ!」
そこらの軟弱男子より・・
よっぽど豪快な・・
怖いモンなしバアサンです。 (笑)
この日の特別番組に
現役総理を呼ぶ企画を発案したのもこのバアサン。
特定秘密保護法案の強行。
公共放送の私物化。
そして・・
集団的自衛権の憲法解釈の行使容認に・・
ついに堪忍袋の緒が切れました。

「将来ある若者を戦場に送ろうとしたり・・無実の人を投獄したり・・そんな恐怖政治は真っ平ゴメン! 自分自身がそういう目にあったときのことを想像できるように・・」

こうして練られた企画が・・
このたびの渾身の企画! (笑)

安倍コベ 32 アベコベ

鉄格子の部屋・・です。 (大笑)

乳牛農家をロケ地に使うことで・・
官邸側もすっかり騙されました。
「徹子牛の部屋? ロケで・・乳牛農家使うから? まあ良いや! 細かいこと詮索するな! オレを誰だと思ってる!? 高支持率の安倍晋三だぞ! 心臓もデカいが・・人間もデカいとこ・・いっちょ見せようじゃないか!? 笑って? いいともっ!」

やっぱりバカです、このオトコ。

政治家・・。
特に国会議員と言うのは・・
なかなか一般人とは・・
あらゆる感覚において・・
感じかたも異なりますし・・
たとえ自分がいかに・・
アホなこと言っちゃったとしても・・
周りの取り巻きが・・
"王様はバカだ!"
いや・・
"王様はハダカだ!"
こう直言できる取り巻きなど・・
ほとんどいません。

渡辺喜美 9

政治好きで知られる
化粧品大手 DHCのオーナー。
この人からのヤミ献金
その額たるや総額8億円!?
「全部使っちゃいました・・」
テレビカメラの前で臆せず答えたこのオトコ。
具体的な使い道を問われ・・
「大きな熊手を買いました!」
珍妙な主張を繰り返しております・・。
まさに・・代表はバカです。 (笑)

ところで・・
グルメブログでは早くもこの8億を
ヤミ献金と断じておりますが、
それには理由がございます。
このDHCのオーナーは・・
オモテ (政治資金収支報告書に氏名が記載される) の献金も・・
ここ数年で1億に届こうとしております。

菅118118

なかには・・
こんなオトコも紛れ込んでいますが・・(苦笑)
一番にご執心だったのが加齢臭。
モチロンこの加齢臭・・
DHC会長オモテ献金の・・
その最上位に位置しております。

どうしてそう詳しいのかって? (苦笑)
その理由は・・
もうずいぶん前にグルメブログに書きました・・。
深夜、六本木で泥酔する加齢臭
この目撃談を書いたのを・・覚えてるレギュラーもいらっしゃるでしょう。
業界では超有名な・・(笑)
六本木にある、
DHCの摂待施設での出来事・・。 (苦笑)
DHCの幹部社員の紹介か・・
或いは、DHCの大口顧客による紹介でもなければ、
遊ぶどころか、
店に入ることすら出来ないこのお店。
ある幹部社員に連れられて行った日。
気弱な地上げ屋がその幹部社員と静かにワイン飲んでると・・
プーン・・。
異様な香りが・・。 (笑)
そうです!

渡辺喜美 熊手

コレが・・
いたワケです。 (苦笑)

へべレケに呑んでましたが・・
お店のママさんでしょうか。
「ヨシミさん! しっかりしなさい!」
言われると・・
突然シャキッとなってました。
ご自身のご家庭と・・
まったく同じです。 (笑)
そう言えば・・
マユミと言う源氏名のエスコートさんは
テーブルにつけませんでしたね。 (笑)

大学を出て直ぐにオヤジさんの秘書となり・・
王子さまのように
周りにチヤホヤされ
今に至ったワケで・・
苦労と言いますか・・
社会経験がまったく無いことが
あからさまに裏目に出ております。
そもそもあの言い訳・・。
ギャグですか?
笑わせようと思ったのなら・・
まったくのギャグ効果・・
いや、逆効果です。
熊手と言うのは・・
気弱な地上げ屋も購入したことがございますが・・
せいぜい1万円程度です。
縁起物だと思って
我慢して買いましたが・・
それでも・・"高いなぁ・・" 感じたものです。
では?
この加齢臭の買った熊手。
いったいいくらしたのでしょう?

江戸時代から続く、浅草の老舗・・
強欲屋熊手店の・・
欲張理代社長にお話を伺いました。 (笑)

「熊手? ウチなんかだったら・・安いのだと2000円くらいからかな? 原価? 言えないわよ、そんなの。 ウチがいくら欲張りだって言ったって・・億もするような熊手あるわけ無いでしょ? 熊手ってのはね。 神聖なもんなのよ! ヤミ献金の言い訳に使われちゃ・・良いわけないでしょ? そもそもね・・熊手ってのは、自分自身の縁起を買うもんだから・・身銭を切るもの。 借金で買いましたって・・そりゃ、縁起モノじゃなくて・・演技モノ・・よ!」

喜美さん 3-3

確かに仰せのとおり・・
演技者・・でした。 (笑)

でもどう誤魔化そうが・・
この問題は・・
かなりのところまで行きます。 (苦笑)
「選挙のためではない! 個人的な生活資金のために借りた!」
強弁しておりますが・・

猪瀬 5000万 8

コイツの真似すりゃ
略式起訴どまりだろう?
タカくくってるのかも知れません。
しかし、なんと申しましても・・
猪瀬と違のは・・
「公認候補は60人ぐらいになりそうなので、あと5億円ほど必要・・」
メールが残っています。 (苦笑)
このまま珍妙な回答を維持し続け・・
議員辞職どころか、代表も辞めないようだと・・
多分・・
身柄 (逮捕) まで行くと見ております。

だいたい・・
億の単位の資金調達頼むってのに・・
電話やメールで済ませよう?
その根性が・・
指導者としての適格性に欠けております。
出すほうも出すほうです。
いくら・・
原価10円の化粧品を・・
1万円で売りさばき・・
「クスリ100層倍なんてまだヒヨっ子! ウチなんて・・1000倍だぁ!」
世界屈指の利益率を誇る同社でも・・
「5億円? 返ってこなくても良いよ」
一般人の感覚からは
ズレきっております。 (苦笑)

喜美 渡辺 35

この加齢臭にも・・
グルメブログも一時期、・・
鼻つまみながらではありますが・・
期待した時期もございました。 (苦笑)
実際・・
コイツの腹心と・・
一人で500万票集められる・・オトコ」 の手の者が・・
統一名簿の作成に
大筋で合意した事実もございます。
ただその合意も・・
日の目を見ることはありませんでした。
理由は・・
コイツのオヤジと・・
同じ理由です。
簡単に申しますと・・
優柔不断で決断できない。
「どっち行くのが得かな・・? コッチの道で・・損しないかなぁ?」
損得勘定してる間に・・
見る見る時間は過ぎてゆきます。

そのうちに・・
そうした動きを察知した・・

安倍晋三 アベコベ 8

権力側から
エサをポイと放り投げられ・・(笑)
ホイホイ尻尾振り出した・・。
コレが事実です。 (苦笑)

もう随分と長いこと・・
政治改革だ!
行政改革だぁ!
地方分権を徹底すべきだぁ!
叫ばれてきました。
しかしこの20年・・。
実現したのは?
企業間の競争は激化し
労働者はコストカットのターゲットにされ・・
持てる者と・・
持たない者との差が・・
更に拡がりました。
霞ヶ関は
既得権を手放そうとせず・・
その岩盤のような堅い守りは・・
ピクリとも動いておりません。

変革と言うのは・・
時間が経てば経つほど・・
放置すればするほど・・
その実現が困難になります。
これ以上の後悔をしないためにも・・
1秒でも早く・・
やれることから手をつけ道を切り開かねばなりません。
政治の怠慢や
行政の慢心で・・
我が国は多くの犠牲を払ってきました。
そのツケは・・
政治的関心の低い人ほど
多く払わされようとしています。

政治・・
そして行政が変われば・・
世の中の風景が変わる。
このことに1人でも多くの人を気付かせ
行動させること。
これこそが・・
私たちが今から手をつけるべき・・
第一歩です。

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 「8億円は返しました。 大きな熊手? それを言うなら、大きな痛手でしょ? もう・・自民党に戻ることにします」 渡辺喜美 | ホーム | 「集団的自衛権? 閣議決定して政府公式見解にします。 公明党? 彼らは・・下駄の雪ですよ?」 本当にヤベェ晋三 >>


コメント

ざる法ゆえ立件は無理筋・・(苦笑)

hiroki様
コメントありがとうございます!

>猪瀬氏4,338,936票、宇都宮さん968,960票です(苦笑)
確かに!(苦笑)

>この男がマックに勝つとは予想外でした(苦笑)。調子に乗らなければいいのですが…(白目)
このオトコ・・
じゃ~なくて、あのオトコ・・でしょ?
面識あるのですから。 (笑)
マックらに勝ったのは・・?
あの人の不真面目さが・・
目立ち過ぎたのでは?
でもまあ・・
似たり寄ったりです。 (笑)

>一時は、野党再結集際のトップにはこの男を据えるほかないと思ってましたが、
>今や事実上の閣外協力ですからね(苦笑)。しかし権力にすり寄ったなれの果ては哀れなもので(呆)。
自分のタニマチの性格を・・
見誤ったってことです。 (苦笑)

>マユミと言う源氏名のエスコートさん
>悪妻が夫を滅ぼす典型ですね。
そんな悪妻を選んだほうにも・・
責任の一端はございます。 (笑)

>郷原先生の公式見解は、政治資金規正法はざる法ゆえ立件は無理筋ということのよう
ザル法で逮捕された人も・・
いるのに? (苦笑)
ナニ言ってんでしょうかね、あの人。

>まあこの郷原先生の記事については、ヨニウム大先生が猛反発
誰ですか?
ヨニウムって? (苦笑)

>一方的に郷原先生の敗北宣言をした挙句、八木さんに事実誤認を指摘され赤っ恥をかいた
彼女のオモチャ? (笑)

>しかし、ヨニウム大先生の「国会が動き、そして市民が告発し、検察を動かせばいい」という主張には唖然
まあこれは少し・・
ご理解とは違う意味でしょうけど・・
じゃあオマエはナニやってんだ? ってハナシに・・
なりませんか? (苦笑)





テレビの騒音のせいで・・(苦笑)

東行系様;
連続! コメントありがとうございます! (苦笑)
最近の (コメントの) 芸風は・・
一つの作品化・・してますね!?(笑)

ワインを持って乱入・・(笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>私などは自分たちのオジ・オバ花見グループはシカトして、隣の女子会グループにワインを持って乱入し
相変わらず・・
お現金なことで・・
なによりです!(笑)

>さて4月になりましたが、ろくな話題はありませんね
そうなんですよ・・。 (苦笑)

>オボカタ姉ちゃんのバックには、ハーバードのいやん馬鹿ンティ教授がいるようですが、
>このオッチャンが黒幕のような気がします
あのオッサン・・。
確かに・・ヘンだし
臭いですよね。 (苦笑)

>加齢臭さんは元々痔ミン党の別働隊ですから、お金云々の話には驚きませんが
>しんちゃんが、「ボク、ヨシミちゃんとはもう遊ばない」とでも言ったのでしょうか
これは逆で・・
しんちゃんは困ってるでしょ?
まあDHCのあのジイサンも・・
相当のくせ~モノ・・ですから。 (笑)

>新党ひとりひとりの動きはよく伝わってきます
ネットじゃなくて?
西のほうでは?
報道されてるのですか? (苦笑)

>それでは、ワインを御一緒出来る日を楽しみに致しております。
脚本はほぼ固まってるのですが・・
日程が・・。 (苦笑)

日米地位協定を破棄してロシアと平和条約・・(苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!

>テレビはこどもを殺す凶器です。こどもを殺されれば日本は滅びます。
これは・・
一つの真理かも・・知れませんね。 (苦笑)

>テレビを見ると頭が悪くなることを、
>東北大加齢医学研究所の川島隆太教授や竹内光准教授らのグループが証明
まあ勉強や読書しないわけですから・・
大学の研究室でやらなくても・・
判るような気も・・。 (苦笑)


何を血迷っているのか? (苦笑)

モニおじ。様
コメントありがとうございます!

>グルメブログが加齢臭に期待した時期…何を血迷っているのか?と見ておりました。
これは素直に・・
お詫び申し上げます!(苦笑)
道に迷って・・
いえ、血迷って・・おりました。

>そして、民主党の再起に期待…
>これもダメだこりゃ!ですね。
これは少し意味を誤解なさっているものと・・。
再起なんて無理です。
強いて言葉にするならば・・
再出発・・では? (苦笑)

>原発輸出に、政権時代に推進してたから賛成って、要するに選挙で負けた反省が全然ないってこと
おっしゃるとおりでございます。 (苦笑)

>何にも変わらないじゃないか!と実感させ、壊滅的な政治離れと諦めを招いてしまいました
ウーン・・
このご指摘は重い・・。
大変・・
重いご指摘です。 (苦笑)

>菅・野田政権は本当に取り返しのつかない大罪を犯したわけです。
>原発輸出輸出問題は民主党が反省したことを示す一つのチャンスでしたが、やっぱりダメでした
連合が最大支援団体である限り
この政策は変えようがありません。
連合も分裂してくれれば・・。 (苦笑)

>果たして親分の言うとおり年内に対抗勢力ができるのか?絶望的になります。
これにつきましては・・
諦めずに・・
もう少し・・
ご一緒してください。 (笑)





ヨシミさんの政治生命・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

> ヨシミさんの政治生命がどうなろうと
> 知ったこっちゃありませんが
まあ今となっちゃ・・
そのとおりですが・・
少し前には・・
こんなヤツに期待したときも・・。 (苦笑)

>あまりにタイミング良すぎませんか。
>消費増税のこのタイミングで
これは?
どういう読みで? (苦笑)

>安倍政権に近づきすぎたんでDHC会長がキレちゃったっていうんなら
>それはそれで結構なんですが。
あれは・・
江田ランスセンセが
会長に・・
泣きついたのですよ。 (笑)

>グルメブログ読みすぎると
>何か裏があるんじゃないかと勘ぐっちゃうクセが・・・・
それは大変・・
良い傾向です!(笑)

久々にお仕置きを・・(笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>エイプリルフールのネタですか?
どこからどこまでって・・
そんなの決まってるでしょ!?(笑)
と言うことで・・
本日、この後・・
久々の・・お仕置きです。 (笑)

権力にすり寄ったなれの果てに

>でも・・
>クアドラプル? そんなに開いてたっけ? (苦笑)
猪瀬氏4,338,936票、宇都宮さん968,960票です(苦笑)

>>藤島教のお布施にしか見えませんね。
>藤島凶・・。(苦笑)
>2万4000人もいるってこと?
>春だってのに・・
>寒気がしますね・・。(笑)
しかし、この男がマックに勝つとは予想外でした(苦笑)。調子に乗らなければいいのですが…(白目)

>この加齢臭にも・・
>グルメブログも一時期、・・
>鼻つまみながらではありますが・・
>期待した時期もございました。 (苦笑)
一時は、野党再結集際のトップにはこの男を据えるほかないと思ってましたが、今や事実上の閣外協力ですからね(苦笑)。しかし権力にすり寄ったなれの果ては哀れなもので(呆)。

>マユミと言う源氏名のエスコートさん
悪妻が夫を滅ぼす典型ですね。

>このまま珍妙な回答を維持し続け・・
この回答や記者会見への出席を考えると小沢さんが行かに説明責任を果たしていたかがよくわかります。

>議員辞職どころか、代表も辞めないようだと・・
>多分・・
>身柄 (逮捕) まで行くと見ております。
意外とあっけなく代表をやめましたね。ただ、10日ほど前の記事ですから現在はどうお考えか定かではありませんが、今のところ郷原先生の公式見解は、政治資金規正法はざる法ゆえ立件は無理筋ということのようですね。
http://nobuogohara.wordpress.com/2014/03/27/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%96%9C%E7%BE%8E%E6%B0%8F%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%94%BF%E6%B2%BB%E8%B3%87%E9%87%91%E6%8F%90%E4%BE%9B%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%80%81%E8%AA%B0%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8C%99/
まあこの郷原先生の記事については、ヨニウム大先生が猛反発して、一方的に郷原先生の敗北宣言をした挙句、八木さんに事実誤認を指摘され赤っ恥をかいたというおまけつきですが(爆)

しかし、ヨニウム大先生の「国会が動き、そして市民が告発し、検察を動かせばいい。」という主張には唖然としましたね。検察が市民の味方だったことがあるのでしょうか(苦笑)。

◎あなたのテレビ廃棄NHK撲滅が先祖伝来日本を滅亡から救う

nueq labさんのブログヘ書いています。
http://nueq.exblog.jp/22319336/

Commented at 2014-04-06 22:09 x
nueqさんありがとうございます。実は昨年末から不調だったホームネットが1月末に完全ダウンして(Xpですw)そのころから猛烈に忙しくなってPCもノータッチでしたwいつものnueqさんみたいに私のほうがなっちゃったw

テレビの有害さはずっと昔から知っていましたが川島隆太教授がちょうどよい論文を世界に向けて発表してくれたので、ネットが回復したので早速ばら撒くことにしたのです。

さてテレビは子供の脳を破壊しますがもちろん大人の脳も破壊します。大人も日本の商業テレビのCM放送やNHKのデジタルテレビ購入宣伝などの繰り返し放送を見ることによって注意力や集中力を奪われてすべての理性や知性を失わされ健忘状態に陥る中条件反射的に物品購入行動に走ってしまうのです。借金してでも電動パチンコに破産するまで金をつぎ込み続けるあれとおんなじ心理誘導人間破壊凶器ですね。

nueqさんのを待ちながら、ゆっくり続けますw

Commented at 2014-04-06 22:51 x
CM放送は音量も大きく画面も刺戟的です。大人でさえも一瞬で注意力や集中力を奪われて無思考状態に誘導されます。それを見る前に考えていたいろいろな思考をすべて忘れさせられるのです。
おとなでさえすべてを忘れるテレビ放送画面をこどもがみればどうなるか。昼間に学校でどんなに大切な事柄を習ってきても(本当は今の学校ではなにも学べません。学校の教師が何も教えられない無能力者ばかりだからです)、家に帰ってテレビを見た瞬間に習ったことなどすべて消し飛んでしまうのです。これが川島教授の言う「テレビを見る子はテレビを見ない子に比べて言語能力が格段に低い」理由です。小学校一年生からテレビを見る子は中学校卒業義務教育修了までずっと「落ちこぼれ」のままです。この事実を川島教授が世界へ発表したことで「日本のテレビが日本の子供たちの頭を悪くしている」というのが昨年末から世界中の科学者と世界中の人々の間で科学的「絶対常識」となりました。

Commented at 2014-04-06 22:59 x
小学校一年生のおなじクラスでテレビを見る子と見ない子が一人の担任教師から国語の同じ授業を受けても、見ない子は言葉を理解するから普通の一年生ですが見る子は幼児語もまともに理解していないから小学校の授業などまったくわからず一年生から完全に落ちこぼれて学年が進むたびに次々と中学卒業までずうっと落ちこぼれてゆくのです。

ただし日本でテレビを見ている人々(科学者含む)だけはこの「絶対常識」を知りません。なぜなら、日本のテレビは絶対この論文を放送で取り上げないからです。テレビを見ている限り「テレビで放送しないことは真実ではない」と考えるからです。つまりテレビを見る日本人だけが世界中の人が知っているこの科学的絶対常識を知らない、ということになります。昔から言うテレビによる「一億総白痴化」ですねw

Commented at 2014-04-06 23:27 x
日本の子供向けアニメ番組を見ると30分の放送時間のうち10分がCMですね。こんなにCMだらけのテレビ放送しかない国は日本だけです。日本のテレビは企業がCMで自社製品を視聴者に購入心理誘導するための「洗脳装置」以外の何者でもないからです。テレビを見て日本語をしゃべれるようになったり読み書きできるようになる子は如何に優れた遺伝子を祖先から受け継ぐ日本人といえども皆無です。しかし生まれたときからテレビを完全にこどもの周りから排除すると(江戸時代以前と同じ環境ですw)絵本や本や漫画(太古から日本にあります)を見せて読み聞かせれば100人が100人とも1,2日で日本語を理解するのです。読み書きもしゃべりも親が教えますからそれを真似して言葉や行動を覚えたこどもは歩き出しても親の言うことを絶対に聞き、忠実に守り、親の言うことしか聞かない先祖伝来の躾正しい世界一優秀で人格最上の日本人となるのです。

Commented at 2014-04-06 23:35 x
生まれたときから、ではなく生まれる前から、が正しいですね。訂正します。

Commented at 2014-04-07 01:19 x
風呂に入ってましたw
さてNHKにはCMがないから教育番組は子供の教育によいのか。とんでもない。NHKの教育番組こそが日本の世界一優秀な遺伝子をもつこどもの脳を破壊する最先鋒であり総大将の凶器です。

人間に限らずすべての胎生動物と鳥類のこどもはすべて親のまねをして種としてのすべての行動を学習習熟して成体となってゆきます。霊長類として地球上で最も優れた脳を持つ人間のこどもの脳は地球上のすべての動物の中でもっとも真似をする能力が高い。テレビも学校もなかった時代には(明治田布施非人伊藤博文廃仏毀釈以前の時代です)こどもは生まれた直後からすぐに親や乳母の顔を認識しその真似をして食事も発声も動作も言葉も躾も覚えていきます。こどもや妊産婦は日本では大昔から貧富貴賤に関係なく特別に非常に大事にされてきました。「白金も黄金も珠もなにせむにまされる宝子にしかめやも」万葉集にあるとおりです。こどもは常に穏和な環境で育てられたのです。

Commented at 2014-04-07 01:20 x
静かな環境で母親や祖母や乳母の優しく語り掛ける言葉だけを眼と眼を見つめあいながら聞いて真似して声を出して育ったこどもはぐんぐん言葉を覚え、歩き始めても言葉を教えてくれた人の命令を直ちに理解し素直に従います。歩いていて親が止まれといえばすぐ止まり座れといえば親がもういいというまで座っているのです。

その親の真似をしてすべてを覚えるべきこどもの脳にとって一生で一番大事な時期に、教育テレビのこどもをたくさん集めて変な踊りを無意味で喧騒な歌で踊らせたり変な芸をさせたりする騒音と映像を見せたらどうなるか。物まねが世界一上手な日本人のこどもはすぐに眼で見た踊りを覚え耳で騒音を聞いて言葉を覚えられなくなるのです。テレビを見せれば歩き出しても言葉が覚えられない。眼で見た踊りを踊る。親が止まれといっても親の言葉を以前から聞かされてきたテレビの騒音のせいで理解していないから親の制止を聞かずテレビの真似をして変な踊りを踊り続けるのです。

Commented at 2014-04-07 01:27 x
これがNHKが日本のこどもにとって最悪最凶の脳破壊装置である理由です。

日本語は世界一習得が難しい言語です。如何に日本人の遺伝子が地上最優秀でもこの世界一難しい言語を習得するには静穏で温和な環境が絶対に必要不可欠なのです。これが地球上で万古不変の真理です。

クレヨンしんちゃんをイジメ倒そう!

気丈な地上げ屋様。こんにちわ。はや4月ですね。大阪も桜は散り始めました。地上げ屋様もお花見でさぞかし爆発されたことでしょう。私などは自分たちのオジ・オバ花見グループはシカトして、隣の女子会グループにワインを持って乱入しておりました。
さて4月になりましたが、ろくな話題はありませんね。利権の話は完全にワイドショーネタになりましたね。オボカタ姉ちゃんのバックには、ハーバードのいやん馬鹿ンティ教授がいるようですが、このオッチャンが黒幕のような気がします。加齢臭さんは元々痔ミン党の別働隊ですから、お金云々の話には驚きませんが、この時期、この話が明るみに出たのは、クレヨンしんちゃんが、「ボク、ヨシミちゃんとはもう遊ばない」とでも言ったのでしょうか。
それにしても、クレヨンしんちゃん、「笑われていいとも」に出ましたね。ホンマ、世も末ですわ。はよ辞めさせんと、収拾が付かんようになりまっせ。とは言え、選挙も当面ありませんから、ここはいろんな手を使ってイジメ倒すしかありませんね。小沢代表にはもっともっと全面に出て、直言して頂きたいですね。新党ひとりひとりの動きはよく伝わってきます。
それでは、ワインを御一緒出来る日を楽しみに致しております。

テレビ撲滅

テレビの真実と真理◎テレビが日本を滅ぼす→テレビを滅ぼせば日本が繁栄する

テレビはこどもを殺す凶器です。こどもを殺されれば日本は滅びます。

>失敗百選 ~「ポケモン」パニック~
http://sydrose.com/case100/117/
【総括】
本事例と類似の不具合は過去にも発生している。
1995年、英国で、テレビゲームで少年の失明事件(1993年)が発生したのを契機に、商業テレビを監督する インディペンデント・テレビ委員会(ITC)が指針を作成。テレビはもともと明滅するものだが、光感受性発作 を避けるために、ITCの指針は具体的に1秒間に3サイクル以上の回転数で「明滅する光、あるいは急速に変化する 画面を避ける」こと、「明滅する光や画像がテレビ画面の中央にあったり、画像範囲の10%以上を占めない」こと を禁止事項としてあげている。
日本でも、同じ年の1997年3月、NHK教育テレビのアニメ「YAT安心(宇宙旅行」を見た静岡県内の子供4人が発作を 起こした。千葉、山形県内からも2件の問い合せがあった


>テレビを見ると頭が悪くなることを、東北大加齢医学研究所の川島隆太教授や竹内光准教授らのグループが証明しました。

真実を探すブログhttp://saigaijyouhou.com/?no=1310


◎真実と真理

1 RKブログ[最近思います。]へのコメント
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_38.html#comment

>「私の国であれだけ政府に都合がいい報道をさせようとしたら、ジャーナリストを拷問することになるでしょう。いったい日本政府はどんな方法を使っているのですか?」
  -ジプシー・トープ(ロシア人ジャーナリスト)
>pecoさん2014/04/03 11:21

テレビを使っています。
テレビで流す情報はすべて真実を隠すための撹乱洗脳映像であり、各家庭へ送信するテレビ局編集動画の光と音で日本人の先祖代々世界一優秀な脳を個々に虱潰しに破壊するための大和民族殲滅攻撃兵器なのです。
テレビを捨てれば捨てた瞬間からただちに江戸時代以前の世界一優秀で人格最上の日本民族が復活します。東北大震災でテレビも電話も失った被災者日本人集団がただちに世界中から賞賛される態度と行動「忘己利他=真の武士道」を示したように。


2 RKブログ「STAP細胞騒ぎ:小野寺さんの見方」へのコメント
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_35.html
>ブラックNHKの番組に出演している山中伸弥の様子、さらには、小保方騒動についての彼のコメントには、
何か異様なものを、感じてしまいます。
>Jack 天野さん2014/04/03 13:37

そのとおり。iPS細胞は動物細胞とのキメラであり人間への治療にはまったく使えません。山中伸弥ノーベル医学賞受賞時にマスゴミにバッシングされたヒト肝細胞由来自家幹細胞治療成功させた日本人医師がいましたがあちらが本当のノーベル医学賞ですね。なぜなら洋の東西を問わず医学とは人間の病気を治す学問であり医師とは病気を「治す」職人だからです。
さて、小保方さんも日本マスゴミに叩かれているからSTAP成功は本物だと明らかにわかります。
なぜなら日本政府と日本マスゴミが言うことは何から何まですべて嘘だからです。


3 RKブログ「「増税の真実」国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」配信メール」へのコメント
ttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_46.html

日本の革命なんてか~んたん!
庶民が犬あっち池受信料契約テレビを捨てて受信契約を解約すればすぐに生活が豊かになり商業放送テレビが作ったすべての現代病(癌・インフルエンザ脳症・幼年から老年までのすべての痴呆含む脳機能障害・喫煙関連疾患・メタボ・毒性食品中毒など)が忽ち消滅して健康で長生きになり、明治維新伊藤博文廃仏毀釈以前★のテレビも病院も学校も工場もなく穀潰し公務員もいない世界一賢く手仕事技能世界一の「篤く三宝(仏法僧)を敬う」仏弟子菩薩常民国「和を以って貴しとなす」豊葦原瑞穂の国がただちに再現されますよw

★ttp://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html


4 RKブログ「西側の制裁を受け国際決済システムからの離脱を目指すロシア」へのコメント
ttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_34.html#comment

日米地位協定を破棄してロシアと平和条約と安保条約を結び日露中3国を基軸に東アジア平和通商経済共栄圏を作ればよい。たぶん円が自然に基軸通貨となるでしょう。

ダメだこりゃ!

グルメブログが加齢臭に期待した時期…何を血迷っているのか?と見ておりました。

そして、民主党の再起に期待…
これもダメだこりゃ!ですね。
原発輸出に、政権時代に推進してたから賛成って、要するに選挙で負けた反省が全然ないってこと。

政治・行政が変われば世の中の風景が変わるってのも、政権交代させてみたけど何にも変わらないじゃないか!と実感させ、壊滅的な政治離れと諦めを招いてしまいましたよね。(そして安倍ファシズム・霞ヶ関天国が大席巻)
菅・野田政権は本当に取り返しのつかない大罪を犯したわけです。

原発輸出輸出問題は民主党が反省したことを示す一つのチャンスでしたが、やっぱりダメでしたね。
果たして親分の言うとおり年内に対抗勢力ができるのか?絶望的になります。

ヨシミさんの政治生命がどうなろうと
知ったこっちゃありませんが、
あまりにタイミング良すぎませんか。
消費増税のこのタイミングで。
安倍政権に近づきすぎたんでDHC会長がキレちゃったっていうんなら
それはそれで結構なんですが。

グルメブログ読みすぎると
何か裏があるんじゃないかと勘ぐっちゃうクセが・・・・

どこからどこまでが

エイプリルフールのネタですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム