カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

残業代ゼロ導入へ! 「キミは世界最高レベルの専門家だからね? 残業代なくても良いでしょ?」 竹中へぇ蔵 パソナ会長

郊外のファミレス。
混雑時を避けて利用すると・・
面白い光景を・・
目にすることがございます。

近所にお住まいなのでしょう。
オバサンたちがペチャクチャお話してます。 (笑)
そして
テーブルに目をやると・・
ドリンク飲み放題をご利用なのでしょう。

コーヒーカップや・・
空になったジュースのコップが・・

アンタ 迷惑 笑 評判悪

山のようになってます。 (苦笑)

店員さんも
片付けりゃ良いのに・・
自覚を促す・・
目的もあるのでしょうか。 (笑)
片付けようとしません。
いえ、もしかすると・・?
片付けても、片付けても・・?

婆ールズ 2

間に合わないのかも・・知れません。 (苦笑)

こうしたオバ様がたの会話は・・
暇つぶしには・・
最適です。 (笑)

聞き耳

聞き耳立ててみましょう。 (笑)

「アナタ、肌の照り良いわね? 照明のせい?」
「照明のせいなワケないでしょ? フフフ、気がついた? プラセンタよ、プラセンタプラセンタって知ってる?」
「知ってる知ってる! 調布の少し先行ったとこにある・・?」
「それは多摩センターよ! 場所じゃないの! プラセンタってのはね・・」
「冗談よ、冗談・・。 アンチエイジング効果のある魔法のサプリ・・でしょ?」
「なんだ知ってるの?」
「知ってるもナニも・・アタシだって使ってるのよ。 気がつかなかった?」
「ゴメ~ン! 全然! 気がつかなかったわ。 」
「アナタ目が老化してんじゃないの? もっと近づいて見てみなさいよ! 前ここにあったシワ・・すっかり綺麗に・・無いでしょ?」
「ウーン・・そう言やそうね。 で、どこのメーカーの使ってるの?」
「英語で書いてあるんでよく判らないんだけど・・大麦から抽出したプラセンタなんだって」
「大麦? アンタそりゃ騙されてるわよ。 ビールじゃあるまいし、プラセンタってのはね・・」
哺乳類の胎盤から抽出したエキスが原料なのよ」

この後も、延々と会話は続くのですが・・(苦笑)
何しろ、褒めあってるのか?
けなしあってるのか?
良く判らないお三方。
オバさんなのか・・
オバ家サンなのか・・(苦笑)
良く判りません。

美白効果が高い?
顔のたるみやシワを改善?
代謝を促進して、ダイエットにも効果?
いろんな効用謳ってますが、皆さん・・。
横目で
テーブルに目をやると・・

イボイノシシ 婆ールズ

効果あるように見えます? (苦笑)

これら謳われてる効用は・・
全てデタラメだということが
良く判ります。 (苦笑)
サプリ詐欺には・・
気をつけましょうね。 (笑)

サプリ詐欺は・・
被害者のいない・・
日本的な光景ですが・・
アトピー性皮膚炎など・・
ご本人やご家族にとって・・
とても深刻な病気で患者を騙す・・。
とんでもない事件をご存知でしょうか?

神奈川県横浜市にある
Y医院。
この一介の開業医が販売するアトピー性皮膚炎治療薬
"漢方クリーム" というこの塗り薬。
"ステロイドが入っていない漢方クリーム"
こんな謳い文句で、
5グラム4000円で
約10年前から販売されてたようです。
「ステロイドを使わない病院を探し回り、やっとこの漢方クリームに辿り付いた・・」
「使い始めて直ぐに症状が改善し・・スゴイ!って思った」
なかには
生後半年の子供の顔にコレつけちゃった母親までいたそうです。 (苦笑)

あまりに効き過ぎることに疑問を持った人が
横浜市に相談し、
ステロイドを使っていたことが発覚したのです。
ステロイドはその効用の強さで5段階に分別されていますが
この成分は、その最強のステロイド。 (苦笑)
幼児は勿論
大人にだって
顔には使用してはいけないステロイドです。

ダメだこりゃ 2

ステロイド大好きな毒だーだって使わないステロイドを・・
ステロイドは絶対避けたいって人たちが・・
大喜びで使っちゃう。 (苦笑)
ネットの書き込みや・・
なぜか・・
焼肉屋の店名に
自分の名前を冠した女性タレントが・・
ブログエントリーで紹介し・・
すごいスゴイと口コミが拡まり
被害が拡大しました。

グルメブログのレギュラーは
ブログに書かれたことが
一から十まで真実でないことは充分ご承知ですが (苦笑)
世の中の人ってのは・・
ネットに活字になってることは
真実だって思い込んじゃうのですかね。 (苦笑)

成分表示がされてない・・
中身がなんだか判らないオクスリを?
簡単に使う心理が理解出来ません。
藁にもすがりたくなるお気持ちは理解できますが・・
"西太后が使っていた秘伝の秘薬"?
横浜の開業医が?
なんでオマエが西太后の秘薬のレシピ知ってんだよ?
気弱な地上げ屋だったら
躊躇なく聞いてみますが・・
2000人とも言われる被害者。
お一人しか・・
そういう人がいなかったようです。 (苦笑)

ついでなのでオハナシしますが・・(笑)
気弱な地上げ屋のお客さんで
お子さんがアトピー性皮膚炎に悩むご家族がいらっしゃいました。
その人が住む小規模マンションの地上げが仕事だったのですが
職場に近いお住まいを引越したくないご主人と・・
お子さんを転校させたくない奥さんがいらして・・
豪腕で鳴らす気弱な地上げ屋も・・(笑)
少々難渋しておりました。

ある日のこと。
そのお宅でコーヒーをご馳走になってると
小学校に通うお子さんが帰ってきました。
お子さんが部屋に入るなりお母さん。
「○○! 手を洗ったら直ぐにクリーム塗るのよ!」
お子さんの顔を良く見ると
お気の毒なことに、かなり重度の・・
アトピー性皮膚炎です。
お子さんが遊びに出て行ってから、
お母さんに尋ねました。

「どんな治療してるのですか?」
「それがねぇ・・。 医者も何人も変えてるだけど・・どの医者もみんな・・アレルギーですね・・としか言わないの。 クスリもいろいろ試してるのだけど・・」
「医者ってのはですね。 病気の原因が判らないときは・・アレルギーです・・って言うんですよ。 アタシなんて、虫歯が原因でアタマ痛いってのに・・アレルギーだ? なんて言われた事もありますし・・酷い日焼けしちゃってみてもらったときも・・見た瞬間・・アレルギーだこりゃ! なんてのたまうのもいました」

笑 8

「アタシの尊敬するドクターに言わせると・・アトピー性皮膚炎の主な原因と見られるアレルギーを克服する・・最大のポイントは・・家と空気と・・水です。 奥さん? こう言っちゃ悪いけど・・お布団キチンと干してます? ホラそこにある綿ゴミ。 そのゴミ1gに・・何匹ダニが潜んでるか? 知ってます? ヒマな人がいるもんで数えたそうですけど・・なんと1300匹もいたそうですよ? コレ聞いて一生懸命お掃除始めるでしょうけど・・それでもダメです。 問題は・・この家なんですよ。 窓の直ぐ脇通ってる・・東名高速。 24時間・・排気ガスでスモークされてるようなもんです。 この・・最悪の空気が・・お子さんを痛めつけてるんです。 気がついてあげなきゃ・・。 」

結局・・
このご家族はその後・・
Hn azumizokuさんのご近所にお引越しになりました。
空気が綺麗で・・
お水も美味い!
お子さんは・・
遊び相手のお友達は今より少なくなりましたが・・
その代わり・・
山に行けば、同じ年代の・・
熊やイノシシと遊べます 。 (笑)
マイナスイオンをタップリと浴び・・
引越して半年ほどして・・
「おかげさまで・・何もクスリ使わず・・アトピーがすっかり良くなりました」
お手紙を戴きました。 (笑)

正確な情報を得て・・
正しい目で見て・・
確かな判断をすることの大切さ・・。
そして・・
素直に実行に移す。
神は与え・・
神は奪う・・。
気弱な地上げ屋はこの言葉を
このエピソードのように解釈しております。
違うかな? (苦笑)

しかし、皆さん!
くれぐれも・・
騙されてはいけません! (苦笑)
騙されてはいけない・・
というところで、忘れてはならないのが・・

恥もっと 橋下 3

このオトコ。 (苦笑)
最近元気ないな・・と思ってたら、
・・やはり。

維新分裂です。 (笑)
現行憲法を破棄して自主憲法制定?
こんな・・
国家感の最たるところでぶつかって・・
こんなふうに報じられてますが・・
コレって?
一緒になるとき話し合わなかったの? (笑)

しかし、ここへ来ての維新分裂は・・
グルメブログに取りましても大歓迎です。
なんと申しましても、喜ばしい情報は・・
先にご紹介したアイツが・・
すっかり国政に嫌気が差しちゃってるってこと。
自分の思い通りにならないことがハッキリと判り・・
この先も大化けする可能性ゼロってことで・・(笑)
「こりゃ一秒でも早く・・
逃げ出したほうが得だ!」
とこうなった次第。 (苦笑)

分裂後の新党代表は・・

松野センセ

「代表? ワタシはやりませんから・・
松野さんやってくださいよ!」
こんなふうに言ってるそうです。 (笑)
まぁ松野センセって人は・・
あっちにいた思ったら?
コッチにいたり・・
背中押してたと思ったら・・
前から押してたり・・と
動きが俊敏なかたですから・・(苦笑)
選挙までの繋ぎのお役目としては
最適のかたです。

気の毒なのは、
立候補しただけで
お勤め先が国会になっちゃった60余命の皆さん。 (苦笑)
大海で・・
サメのエサになるのが良いか?
はたまた山で・・
野垂れ死ぬのが良いか?
どちらか好きなほう選べ!?
究極の選択を強いられたようなもんです。 (笑)
まあ次の選挙で、
みんないなくなっちゃいますから・・
お名前は・・
いいでしょう。

でもまぁ・・
アッチで動き・・
コッチで動き・・があるときに、
トンと声もかからないってのは・・
大変寂しいものです。 (苦笑)
声がかからないのには理由があって・・
"声掛けても得することがない・・"
こう思われてるから。 (苦笑)
要するに・・
相手にもされてません。 (苦笑)
相手にされてない最大の理由は・・
"支持層がすっかり離れちゃってる"
見透かされてます。 (苦笑)

政治力の復活のためには・・
魔法の杖はありません。

一ちゃん7

お一人お一人・・
昔の支持者に帰ってきてもらい・・
以前の支援者に
もうひと働きしてもらうしか・・
方法ありません。
とても地道な作業です。
しかし・・
辛くても・・
努力しなければ・・
展望は開けません・・。

本日は、
神は与え・・神は奪う。
こんな言葉をご紹介しました。
加えて
エンディングで皆さんにお伝えしたいのは・・
次の言葉です。

努力したからと言って・・
必ず報われるとは・・限りません。
しかし・・
努力しなければ・・
決して、報われることはありません。
胸に刻むべき・・言葉です。


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋

<< 「自衛隊? ペルシャ湾、ウクライナにだって行かせますよ! (オマエらだけで) 突撃!一度言ってみたかったんです」 ヤベェ晋三 | ホーム | 「吉田調書のネタ元? 官邸が圧力かけてるけど・・ウチは政治部と違うからね。 輪転機から離れないよ!」 朝日新聞社会部 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

並べられない状況? (苦笑)

白い家様;
コメントありがとうございます!

>グルメにふさわしくない、美味しそうなものが並べられない状況になっているようですね
ん?
これまた・・
難解なお題を・・。 (苦笑)
ホントに・・
良く判りません・・。

>結論だけでいい料理もあるようですし
あっ!?
ツカミが邪魔?
とのご指摘? ですか? (苦笑)

>雑多すぎる材料を並べられても焼いてふかしてまた焼き直すみたいな面倒なこと
読むほうも面倒かも知れませんが・・
書くほうが・・
もっと面倒なんですが・・。 (苦笑)

>たまにシンプルなのを見たいですね。
5行だけ? とか? (笑)

>南米の貧困を観光し
>安全という荷物をたくさん持って歩かなくてはいけないような(金をかけるだけ掛ける)システムに
茹でカエル・・ですよ。 (笑)

> ほぼ毎日、おれおれ詐欺への警戒、が区役所から呼びかけがあります。
> 高齢者が詐欺にかからない社会。通信技術の発達ゆえの犯罪、トラブル。
このネタ・・
次回行きます・・。
ツカミで・・。 (笑)

>文化なグルメにしましょうよ。
カイリョウです!(笑)

> 今はツイッターは読むだけにしてます。
そのほうが・・
宜しいかと・・。 (苦笑)

長い! 長過ぎる! (笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!
でも・・毎度のことながら
今回も・・
長いですねぇ。 (苦笑)
コメント1のときは?
いらして戴けなかったくせに・・(苦笑)
困りますねぇ、そういう態度じゃ。 (笑)


検察批判の為に・・(苦笑)

意地市民K様;
連続! コメントありがとうございます!(苦笑)
あっ!?
コメントの?
字数制限に?
引っかかったのですね? (苦笑)

>八木啓代は「しっかりと人物観察」なんて全くやってない(できてない)ですよ
知ってますよ、そんなの。 (苦笑)

>そもそも、八木氏自身が「片山氏個人にはあまり興味がなかった」と公言
そういうこと言っちゃうところが・・
アイツの甘いとこ・・
ですよね。 (苦笑)

>彼女は、「片山被告の言葉を信じていた」訳でも「片山被告の人物観察の結果無実と確信した」訳でもない
同感です。

>八木氏は片山被告に何のシンパシーも感じていなかったようにしか見えません
気弱な地上げ屋は
リアルなアイツを知ってるので
良く判りますが・・
意地市民Kさんも?
人見る目・・
ありますね? (笑)

>彼女は、ただ何か別の目的(検察批判)の為に片山被告を利用
そのとおりです。 (笑)

>「結論ありき」で「片山氏は無実だ!」と主張していただけ
鋭い分析です。

> 裁判頑張ってくださいね!
> 勝訴するでしょうが結果は報告してくださいね
当然です・・。
ありがとうございます!(笑)

言動があまりにお子ちゃま過ぎて・・(苦笑)

意地市民K様;
コメントありがとうございます!

>八木啓代は、言動があまりにお子ちゃま過ぎて「ダメだこりゃ」といしか言いようのない感じ
正常な・・
感覚です。 (笑)

>率直に言って「やたら背伸びをして他人を見下して口汚く罵る中学二年生」レベル
中学2年?
そんなに?
ガラ悪いのですか? (苦笑)

>真犯人の自首後、自分が勘違いをしていた原因すら「それも検察のせい、悪いのは全て検察!」と言い張り
片山の件ですね? (苦笑)

>「自分は正しくて低脳?なのはお前らだけ!」と開き直る異様な展開
そこまで言ってるのですか? (苦笑)

>「これはある意味近年稀に見る逸材かも?」と、変な意味で注目度は急上昇
逸材・・。 (苦笑)

>彼女を「有識者」「ジャーナリスト」的な認識で扱う人はもうかなりの少数派に
30人くらいなんでしょ?
あの会の中心メンバーって? (苦笑)
「お不快」より少ないですね。 (笑)

>私の中での扱いも、八木氏は既に「そのへんの痛々しい中二病ブロガーの一人」でしかありません。
今度・・
グルメブログの講評も是非・・。 (笑)





azumizokuさんのご近所・・(笑)

azumizoku様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)
電波が?
届かないのですか?
NHKが朝鮮中央テレビに見えるってハナシもありますよね?(笑)

> 他の山に引きこもっていたら、地上げ屋さんに調理されていた・・・
> まだ元気ですよ。
久しぶりに・・
お目にかかりたいものです!(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だか

グルメにふさわしくない、美味しそうなものが並べられない状況になっているようですね。

結論だけでいい料理もあるようですし、食卓が雑多すぎる材料を並べられても、我が家はシンプルな「素材を生かした」料理しか近ごろ出さないので、焼いてふかしてまた焼き直すみたいな面倒なことはしませんので、たまにシンプルなのを見たいですね。

ブラジルでは早速荷物を盗まれる日本人被害者が出ているそうですが、最近南米を観光に際し、荷物は持たないよう厳重に言われてショルダーには紙ハンカチ、水くらいを入れて動きました。南米の貧困を観光し、日本人はいつの間にか社会に安全装置をかけすぎて、自然の循環機能を壊し、安全という荷物をたくさん持って歩かなくてはいけないような(金をかけるだけ掛ける)システムになってしまったんじゃないかと考え込んでいます。

ほぼ毎日、おれおれ詐欺への警戒、が区役所から呼びかけがあります。
高齢者が詐欺にかからない社会。通信技術の発達ゆえの犯罪、トラブル。

食材も言葉も原発も武力にしてしまう現代。
文化なグルメにしましょうよ。

今はツイッターは読むだけにしてます。

「B-CASカード破棄NHK解約解体してGHQスパイ戦争犯罪政府を憲法で断罪投獄せよ 」

あまりに美しい極めて日本的な美文を投稿いただいたので、ご紹介します。 (RKブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/3ba3e56894bd15079127e546bd255286
> AKBという作られた社会現象は、日本をコントロールする勢力によって使われる道具、或いは儀式のツール

日本のテレビも新聞も霞ヶ関も自衛隊も検察も宮内庁も全部大和魂皆殺しGHQフリーメーソン鬼畜マッカーサーが作ったんだからあたりまえですよ。

マッカーサーと一芝居うったヒロヒトは田布施の近くの徳山藩の出来損ない勘当極道者毛利八郎の実の息子だから武士の躾じゃないエタ非人の躾を受けて育ったために長じては地球のエタ非人ユダ金カルトキリスト教への改宗をもくろんでいました。

アメリカの原爆が日本人の頭上へ投下されるまで条件講和せずわざとユダ金アメリカの大和民族無差別大量虐殺人類史上最凶悪非人道戦争犯罪を長引かせたのは、崇高な悠久の大和魂菩薩常民に対する田布施エタ非人躾ヒロヒトの下賎下劣な浅ましいひがみ根性のなせるわざです。


「アメリカの戦争犯罪:参考資料 」

日本人の99%が知らない戦後洗脳史
嘘で塗固められたレジーム
著者:苫米地 英人
http://www.hikaruland.co.jp/books/2014/04/04111104.html

安倍内閣で言われる戦後レジームからの脱却ですが、日本人自身がそのレジームとは、どのようなものかが本当に分かっているのかを苫米地博士が明らかにします。日本人のほとんどが戦後体制と信じるものこそが大きな洗脳だとしたら?
財閥は解体された
日本は独立した
天皇は象徴になった
国連は世界平和のための機関だ
これらはすべてが妄想であるということです。
本書は、戦後レジームの洗脳を苫米地博士が初めて公にする画期的な本です。

知られざる戦後体制(レジーム)の洗脳
◎ 戦時中、貴金属や燃料、建設資材などを、日本軍は接収し、本国に送っていた。つまり、当時の日本にはアジア全域から金銀プラチナ、ダイヤモンドなどが集まっていた
◎ GHQは、天皇家が戦争関連株で巨額の運用益を出していることを指して、マネーギャングと言っていた
◎ 中央銀行の中の中央銀行といわれ、業界の指導的な立場となっているBISだが、戦時中はナチスドイツの資金を世界で唯一つ決済していた悪名高き存在
◎ GHQが行ったとされる財閥解体。教科書にも歴史の事実として書かれているこの施策だが、いま街を見回してみると、三菱、三井、住友、これらの文字を冠した企業をそこかしこで見かける。財閥解体などなかったということである
◎ 天皇家は、敗戦の直前まで赤十字と頻繁に連絡を取っていた。天皇家の資産はこの赤十字を通じてBISにもたらされていた可能性が高い。
◎ 驚くべきことに、アメリカ軍のトップはいずれもウォール街のトップでもあった
◎ ウォール街版財閥解体の実態は資本家の追放であり、追放されてできた穴に自分たちが入るのがその目的だった

日本の体制はすべて占領期につくられていた!
◎ 累進課税はアメリカでも長く違憲判決が出ていたような代物で、?不公平?極まりない悪法なのだ。それが、なぜ導入されたか?資本家をつくらせないためである
◎ NHKの略称はGHQの民間情報教育局の発案によるものだった
◎ 国際連合とは国際的な紳士クラブでは決してない。ここはUnited Nations=連合国の集まりであり、有り体にいえば第二次世界大戦における戦勝国51カ国によって1945年に発足した組織だ。それは、敵国条項で明らかである
◎ インフレ退治をしたドッジの後押しによって日本にある組織が設立される。それは日本の民間貿易を支援するためのもので、1949年5月に発足する。その名は通商産業省
◎ GS(GHQの民政局)はマスコミを操り邪魔な人間を排除する経済安定本部(あんぽん)を創設、これが現在の経済企画庁である
◎ GSは、自分たちの手足として動く、隠匿物質を捜査する機関の必要性を痛感し、昭電事件捜査本部を改組して警察以外の新たな捜査部を検察庁に設置する。それが、東京地検特捜部だった

八木啓代2

八木啓代は「しっかりと人物観察」なんて全くやってない(できてない)ですよ。そもそも、八木氏自身が「片山氏個人にはあまり興味がなかった」と公言していますし。彼女は、「片山被告の言葉を信じていた」訳でも「片山被告の人物観察の結果無実と確信した」訳でもないでしょう。八木氏は片山被告に何のシンパシーも感じていなかったようにしか見えません。
彼女は、ただ何か別の目的(検察批判)の為に片山被告を利用し、「結論ありき」で「片山氏は無実だ!」と主張していただけです。
裁判頑張ってくださいね!
勝訴するでしょうが結果は報告してくださいね

八木啓代

八木啓代は、言動があまりにお子ちゃま過ぎて「ダメだこりゃ」といしか言いようのない感じです。率直に言って「やたら背伸びをして他人を見下して口汚く罵る中学二年生」レベルでしょう。
真犯人の自首後、自分が勘違いをしていた原因すら「それも検察のせい、悪いのは全て検察!」と言い張り、「自分は正しくて低脳?なのはお前らだけ!」と開き直る異様な展開に、「これはある意味近年稀に見る逸材かも?」と、変な意味で注目度は急上昇しました。
かなり「上杉隆化」が進行したようにも思います。
彼女が今後何か別の事件や検察批判でまた出しゃばってきたとしても、彼女を「有識者」「ジャーナリスト」的な認識で扱う人はもうかなりの少数派になっている気がします。
私の中での扱いも、八木氏は既に「そのへんの痛々しい中二病ブロガーの一人」でしかありません。

他の山に引きこもっていたら、地上げ屋さんに調理されていた・・・
まだ元気ですよ。

原因結果の法則で原因を増やすw

>原因と結果の法則に基づいていない治療
をしている医師が多い現状については?

原因結果と言うより、原因拡大なんていうのもありますねw。

大学でそういう教育をしているので根が深いですよ。医師自身も
確信犯というより、その教育しか知らないから悪意がなかったり
します。

高熱でウイルスを撃退しているのに解熱剤を出したり、細菌に
効く抗生物質を出したりと、お笑いですね。ネギ入りのうどん
食って寝た方が治ります。

寒気がしているのに、布団かぶって温めるのに、氷のように体温を
下げる薬を口から入れる事に疑問を持たない国民も国民ですよ。

嫌いな上司は、まあ好きになるとう方法がない訳ではないです。

身体に異物が進入して白血球が混乱する場合は、異物を入れないか
解毒するしかないです。

そうなると移転か解毒の自然療法しかないんですが、病院の
手持ちが化学薬品という異物しかほとんどないので解決不能に
近いですね。

免疫疾患については、紙とノリとはさみという道具を持たせて、
家を建てろという状態に医師が置かれてしまっていて、彼らも
どうしようもないんですよ。

でも患者は頼ってくるし、与えられたへんてこな道具で仕事を
しないといけない状態に置かれているわけです。

森ゆうこさんの裁判、知らなかったですが、そういう結果が
出れば、またお考えになるしょう。

森ゆうこは日本の良心とはおっしゃいますが・・(苦笑)

森ゆうこは日本の良心様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりですねぇ。 (笑)

>ステロイドは免疫抑制剤で副作用で皮膚が薄くなります。
エエそうですね。 (苦笑)

> 皮膚が薄くなりバリヤー機能が低下しているのに免疫が低下してばい菌が増えるので、
>炎症し放題の皮膚になってしまいます
だから皆
怖がるのでしょ? (苦笑)

> アレルギーの本質は拒絶反応。原因を取り除くか避けるしかないです
でしょ? (笑)

>ただ、水・空気・住居以外にも身体に侵入しないアレルゲンもありまして。
???

>嫌な上司や仕事が来るだけでヒスタミンが出るようでして転職して治る人もいるようです。
なるほど・・。 (苦笑)

>そもそもがそういう異物を入れない生活が肝腎です。
生活環境だけでなく・・
生活態度も大事!
とこうしたご主張・・ですね!? (笑)

>自己免疫疾患の原因を白血球の異常行動だと認識してステロイドを使っている時点で終わってます
では・・
原因と結果の法則に基づいていない治療
をしている医師が多い現状については?

>そういえばあの方の腸も自己免疫疾患ですね。おそらく腸に白血球が食いつく何かがウジャウジャと
あの・・
お言葉ですが・・
裕子センセも相当不味いですよ。
お目にかかるときは、周りに人目もあるので
一切お話しませんが・・
先日、お電話戴いた時・・
ハッキリ言いました。
あの弁護士では負ける・・と。 (苦笑)
でどうしたか?
見てのとおり・・ですよ。
判決は7月18日です。
勝負は控訴審ですが・・
判ってますかねぇ。
政治生命かかってますよ!
「支援者」がしっかりしないと!(苦笑)




手打ち? (苦笑)

HK様;
連続コメントありがとうございます! (笑)
HKサンのこのコメント見て・・
通常は次回アップ時にやるコメヘンを
今やる気になっちゃいました。 (笑)

>Yさんとの第二ラウンド、まだーー?
あのね、HKサン?
アイツは・・
気弱な地上げ屋の「実名」をネットに晒し続けたのですよ?(苦笑)
居住地までも・・。
そんなことされて・・
黙ってる人間だと思います? (苦笑)
HKサンにも参っちゃうけど・・
人見る目ありませんねぇ? (苦笑)

>もしや既にお手打ち?
訴状?
既に撃ち込んでありますよ。
7月7日(月)に第一回口頭弁論です。
見に来ます? (笑)
まだ答弁書届きませんが・・
"対抗言論"でしか抗弁出来ないでしょうから・・(笑)
3回ほどで第一審は終結し、判決となるでしょう。
控訴してくるでしょうから・・
確定は年末でしょうかね。
あっと!
民亊が終結次第・・
「刑事」でも撃ちますよ。 (笑)
東京地検には・・
アイツと話したがってる検事が
沢山いますからねぇ。(笑)
名誉毀損だけでなく・・
侮辱や脅迫も・・ありますから。 (笑)
健全な法治国家がどうしたこうしたって言ってますが・・
目指してるのは、
「自分にとって好都合な放置国家」なんでしょう、きっと。
あんな愚か者を妄信してる連中は・・
自分の "名前や住所をネットに晒して" から
文句言ってきてもらいたいもんですわ。 (笑)







面倒だからと思って放置? (苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>もう面倒だからと思って放置しといたら、チャンとお気付きになられたのですね。申し訳ありません。
でしょ? (苦笑)

>「役不足」ではなくて、「力不足」と書こうとしてたのですが‥‥
だと思いましたよ。
でも・・
役不足でご理解のうえ、tweetなさってたレギュラーも。 (笑)

>努力しても報われない日々が続くと、変な投資話に釣られて行ってしまう人が居て困る
努力が足りないのでは?
神はそうおっしゃるでしょう。 (笑)
神は・・
乗り越えられない試練は
与えないものです。

>チャンとした人を立候補させて下さるよう、お願いして下さいませ。
そこですよ、そこ!
まさに・・
この部分が・・
肝心要の本質です!(笑)

あんまりお気楽に答えないほうが ・・(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!
また・・
一番乗りじゃなく・・。 (苦笑)
最近・・
なまってますよ。 (笑)

>断食療法の土佐清水病院も忘れてはいけませんね。ステロイド詐欺としてはこっちが先
随分マニアックなとこ・・
突いてきましたね? (苦笑)

>都会でスギ花粉に悩まされてきた人が、わんさか花粉の舞う杉林のふもとへ引っ越してみたら
>アレルギーがぴたりと止んだ、とか。この手の話はいろいろ
ありますね。 (笑)

>要するにようわからんのです。原因と結果の因果関係が
十人十色と言いますか・・
多種多様なのでは?

>だからこそ付込み商売にしてしまうわけで・・・。
ですね。 (苦笑)

>ということで地上げ屋さんもあんまりお気楽に答えないほうがよろしいかと
いやあれは・
お仕事上の必要性と・・(苦笑)
気弱な地上げ屋自身の信念でして・・。

>そのちゃんとした、があんまり見当たらない、てのがまあ問題なんですけど
切実な人が多いなか・・
理想論だけでは・・
解決にならないのでは? (苦笑)

復権した暁には・・(苦笑)

ハマープロ様;
コメントありがとうございます!
ようやく・・
このHnにも・・
馴染んで参りました。 (笑)


>heyzoo竹中
> 「弱者に用はない」論者どもが跋扈再開
でしょ?
最近いやに現金なんですよ、アイツ。 (苦笑)

>児童ポルノ禁止法が改悪されてしまったわけですが…。
>一応、二次元規制は入っていないとはいえ、別の法案で潰しにかかろうとしているという話も
最初は小さく作り・・
徐々に適用範囲を拡げて行く・・。
常套手段ですね。 (苦笑)

>「一人で…」様をはじめとする皆様には、復権した暁には
いやいや・・
ハマープロさん!
有力 "支援者" なんですから!(笑)
そんな他人事みたいなことは・・。 (苦笑)

>本当に頑張って欲しいです(切実)
気弱な地上げ屋は・・
最後の1人になっても
カラダ張りますわ!(笑)



ステロイドは捨てろいど

ステロイドは免疫抑制剤で副作用で皮膚が薄くなります。
皮膚が薄くなりバリヤー機能が低下しているのに免疫が
低下してばい菌が増えるので、炎症し放題の皮膚になって
しまいます。

アレルギーの本質は拒絶反応。原因を取り除くか避けるしか
ないです。ただ、水・空気・住居以外にも身体に侵入しない
アレルゲンもありまして。

嫌な上司や仕事が来るだけでヒスタミンが出るようでして
転職して治る人もいるようです。

アトピーだけじゃない自己免疫疾患もそうで、外来異物が
細胞に食いついいるそれを除去する白血球の反応ですから
そもそもがそういう異物を入れない生活が肝腎です。

自己免疫疾患の原因を白血球の異常行動だと認識して
ステロイドを使っている時点で終わってますよ。原因と
結果の法則に基づいていない治療なのですよ。

そういえばあの方の腸も自己免疫疾患ですね。おそらく
腸に白血球が食いつく何かがウジャウジャと沸いている
んでしょうね。


そういえば・・・

Yさんとの第二ラウンド、まだーー?
もしや既にお手打ち?

本当は書き込んでから気付いたのですが

もう面倒だからと思って放置しといたら、チャンとお気付きになられたのですね。申し訳ありません。

「役不足」ではなくて、「力不足」と書こうとしてたのですが‥‥

一般の人でも、努力しても報われない日々が続くと、変な投資話に釣られて行ってしまう人が居て困ると、本日の御客様がこぼしてましたが、とにかく、勝ち馬に乗りたいと考えている人々ばかりが、出馬する様な選挙では応援のし甲斐もありません。

是非とも、チャンとした人を立候補させて下さるよう、お願いして下さいませ。

捨てろ井戸

ステロイドの購入・使用量が多くて有名なアトピー治療の
病院といえば、断食療法の土佐清水病院も忘れてはいけ
ませんね。ステロイド詐欺としてはこっちが先です。

アトピー性皮膚炎は似限らずアレルギー疾患は環境
依存症、とも言われます。都会でスギ花粉に悩まされて
きた人が、わんさか花粉の舞う杉林のふもとへ引っ越してみたら
アレルギーがぴたりと止んだ、とか。この手の話はいろいろ。
要するにようわからんのです。原因と結果の因果関係が。
だからこそ付込み商売にしてしまうわけで・・・。

ということで地上げ屋さんもあんまりお気楽に答えないほうが
よろしいかと思います。ちゃんとした医者に行くこと。これが
正解です。そのちゃんとした、があんまり見当たらない、てのが
まあ問題なんですけどねぇ・・・・

どうもこんばんわ。

>heyzoo竹中
「弱者に用はない」論者どもが跋扈再開してきましたな…。
この調子で行くと、「格差論なんて甘えよ」bbaこと奥谷禮子も表舞台で大暴れしそうですねぇ…。(呆)

それにしても、児童ポルノ禁止法が改悪されてしまったわけですが…。
一応、二次元規制は入っていないとはいえ、別の法案で潰しにかかろうとしているという話もありますし…。
(平沢やら吸血鬼山口派の富田茂之やらが暗躍してるって話もありますし)

とりあえず、「一人で…」様をはじめとする皆様には、復権した暁にはダウンロード違法化やら二次元利権化計画やらを即時改善して頂かなければいけないので本当に頑張って欲しいです(切実)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


資料・集団的安全保障 江崎孝vs安倍晋三

★ 六月九日、参議院決算委員会でもって民主党・江崎孝議員(1956・8・11〜)と自民党・安倍晋三(1954・9・21〜)が集団的安全保障に関する質疑応答を行った。  以下にオノマの感想を述べる。 ★ 安倍晋三は粗雑だなあと改めて思ったが、一方の江崎孝も、用意した素材はいいものだったが長口舌に淫するきらいがあり、それゆえに、ひとつひとつの論点に関して安倍から回答をひき...


 ホーム