カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

勉強出来ないけど・・ウソはうまい。 ケンカは弱いけど・・利権にゃ強い! 阿呆なんですか? いえ自民党です

気弱な地上げ屋が一時期・・
日本を離れ、某国に住んでいたことは・・
レギュラーの皆さんなら・・ご存知でしょう?
しかし・・
日本に緊急帰国した理由はご存知でも・・
その国で、どんなビジネスをしようとしてたのか?
これをご存知のかたは・・
相当なグルメブログ通・・です。 (笑)

hirokiサン? em5467-2こと恵美サン?
覚えてますかぁ? (笑)
気弱な地上げ屋がやろうとしていたビジネスを?

気弱な地上げ屋がその国でやろうとしてたのは・・

リタイアメント ヴィレッジ

このビジネス・・です。 (笑)

ナニ? これじゃ判らない? (苦笑)
リタイアメントヴィレッジと申しまして・・
日本で言うところで・・
一番近いのは・・?
老人ホームとかヘルスケアマンション、つまり高齢者住宅です。
ただ・・
実際その目でご覧になると
ハッキリ判りますが・・
かの地のリタイアメントヴィレッジと・・
この国の高齢者住宅は・・
まったく違うものです。

日本では・・
お年寄りは、車椅子に座りっぱなし・・
ベッドで寝たっきり・・
こう看護するのが常識だし、
愛情だと考えられてますでしょ?

しかし欧米では・・まったく逆です。

朝起きたら・・?
少々体調が悪かろうが・・
高熱でも無い限り、普段着に着替えさせられます。
寝巻きのまま朝食を取ることなど・・
まずありません。
ベットは夜寝るためのものであって
多少体調の悪い人も、昼間はベットの横の椅子に腰掛け・・
重症の人でも?
ベットの脇に置かれた
リクライニングシートに横になって点滴を受けます。 (苦笑)

朝食後は・・
ランチに食べる魚を取るため釣りに出かける人。
テニスをやる人。
水泳を楽しむ人。
釣りったって・・
磯で小鯵やエボダイ釣るわけではありません。
ボートで沖に出て・・
マグロなどを狙う・・

釣り ゲームフィッシング

ゲームフィッシングです。 (笑)

アチラのお年寄りは・・
とにかく・・体を動かすことにご熱心。
まさに・・
老後を第2の人生として
大いに楽しんでいます。 (笑)

なんで本日は?
ツカミにこんな話題を持ってくるかと申しますと・・
気弱な地上げ屋
一度は諦めたこのビジネス。
もう一度トライしようかな?
こう考え始めてるからなんです。 (笑)

某国での移住生活開始直後のエピソード
小さな親切が・・
やがて大きなご褒美となって帰ってきたことは・・
まだご記憶に新たなことでしょう。
あの時・・
台湾系実業家から資金提供してもらって

笑い3

買う予定だった・・
世界遺産の珊瑚礁を望む高台にそびえる・・
長期滞在型ホテル。

7月から8月には・・
眼下に広がる海の、直ぐ目と鼻の先の辺りで・・
ザトウクジラの回遊が見られ・・
ときには豪快なジャンプも見せてくれます。

一目見て気に入り・・
直ぐさま買収交渉に入ったのですが・・
あの出来事が起きて・・(苦笑)
やむなく断念したあの施設。
あのホテルが・・
まだあのときのオーナーのままだという情報が
最近入りました。

そのうえ・
気弱な地上げ屋が今お世話になってる・・
ある世界的大企業。 (笑)
この会社が
どのくらいメジャーなのかについては・・
先日のエントリーでご紹介したパーティーの様子でも
お判り戴けるでしょう?

あの時、居合わせた・・
ジョージ・ルーカスに・・
「ミスタールーカス!? ゴッドファザーありゃ最高の映画です! あの映画・・アタシ一番好きなんです!」
一瞬・・
アレ・・? って表情されちゃいましたが・・(苦笑)
そこは流石に世界の巨匠です。 (笑)
「ボクも好きだよ、あの映画。 コッポラにしては・・上手に撮ってるよね」

ダースベイダー スターウォーズ ジョージルーカス

スターウォーズと言うべきところを
ゴッドファーザーって言ってしまい・・(苦笑)
すっかりムッとされちゃったこと・・。
書くの忘れちゃいましたが・・(笑)
その会社が
どのくらいすごいかと言いますと・・
USA滞在のためのビザ申請のとき
その実力を如何なく発揮します。

この会社の推薦状をつけてビザ申請すると?
通常の半分以下の期間で、ビザが認可されます。 (笑)
面接も・・
「あぁ○○の仕事で行くの? じゃあ頑張ってね!」
3分で終わり。 (笑)

この・・
世界的大企業が・・
高齢者向け事業の
世界展開を検討し始めたのです。

まだ取締役会に諮られる数段前の企画段階ですので
どうなるかはまったく不明ですが・・
トントンとコトが運んだ場合?
この会社はカネに糸目をつけません。 (笑)
相当大規模で豪華な施設を作れます。

この・・
気弱な地上げ屋がほぼ全てを仕切る・・(笑)
リタイアメントヴィレッジ
長期滞在型・・
ケア付きマンションとお考えください。
縁故募集枠に関心あるかたは・・
メール (フォーム) で・・
お知らせくださいね!? (笑)

本日は
なんでこんなハナシをするかと言いますと・・
一つは・・
"社会保障の充実のために! 消費税を上げさせてください!"
こんなの
まったく嘘っぱちだってことが早くも露呈してることや・・
高齢者に対する
介護負担や社会保障政策に不安があること。
こうした
当たり前の理由のほかに・・(苦笑)
もう一つは・・
これが一番大きな理由ですが・・

安倍アベコベ

もうこの国は・・
ホントにダメなんじゃないか?
感じ始めております。 (苦笑)
つまりは・・
簡単に申しますと・・
銀行取引の制限・・
海外渡航が禁止される前の・・
プランB・・ということです。 (苦笑)

さて本日は・・
皆さんに・・
大変辛いお知らせを・・
・・しなければなりません。 (苦笑)

15年以上に亘り・・
支援し続けてきた・・

国民の生活が第一 2 一ちゃん

このかた・・。

ブレない政策と・・
つれない性格に・・
何度か折れそうになりましたが・・(苦笑)
国を救うのは・・
この人しかいない!
こうした信念で・・
お支えしてきたつもりです。

しかし・・
つい先頃・・。
既に皆さんも・・
薄々感じていらしたでしょうが・・(苦笑)
自力再生・・
自力での再浮上が・・
不可能なことが判明しました。

不可能だと考えるのは
明確な根拠があるのですが・・
それについては・・ここでは書きません。
どうしても知りたい人は?
メールか電話でお問い合わせください。
オモテコメントは勿論・・
ウラコメでお尋ねになられても?
コッチもウラコメでお返事しますので (笑)
結局判りません。 (苦笑)

この・・
明確な根拠を聞けば・・
ほぼ全ての人に・・
ご納得戴けると・・思います。 (苦笑)
ただですよ!
皆さん?
勘違いしないでくださいね?
自力での・・再浮上
つまり、選挙を通じて多数を取る・・。
このことが無理だと判明しただけで
他力での再浮上は?
充分あり得ます。 (苦笑)

その・・
他力での再浮上・・。
そのための・・プランAです。 (苦笑)

結局この国の政党は・・

志位センセ

政権なんて担う気などサラサラ無い・・
万年野党で結構!
実現不可能な政策毛鉤につけ・・
反自民の受け皿狙う・・。
現金集まらず! オロナミン志位!
なこの政党は別として・・(苦笑)

税金の掴み合い・・
国土狂人化を勧め・・
集団的自衛権行使で戦前回帰・・。
の自公連合。

そして・・
そうした権力に擦り寄りたい・・。
野党のふりした・・

みんなNOT 江田 渡辺喜美センセ 浅尾さん

ユ党の皆さん。
そして、我々・・と、
大きく3つに分かれます。

そして、残念なことに・・
我々が・・
最も弱小な勢力です。 (苦笑)
弱いものは
弱いもの同士・・
力を合わせ・・
こう主張して参りましたが・・
弱いもの同士がチカラをあわせるのではなく
同じ同志でも、同士討ちしちゃう。 (苦笑)
最近顕著に見られる傾向です。

他力・・
他の誰かのチカラをお借りして
再浮上を目指す我々が?
どうやって再生?
再浮上すれば良いのか?
プランAの・・出番です。 (笑)

悔江田センセ 海江田万里窮す 前原 口先

この人たちが
割れてくれれば?
まだ膠着した事態も動くのですが・・(苦笑)
自ら殻を・・
打ち破るパワーなどありません。
殻を破るどころか・・
むしろ、殻ッポ。 (笑)

自力で選挙勝ち抜くこと (自力再生) がまず無理なのは
先ほど申し上げたとおりです。
そして野党もダメ。
ユ党は・・?
これはもっとダメ。
となればどうするか?
野党もダメでユ党もダメとなれば・・?
どこへ託すか?
それは・・

与党です。 (笑)
「地上げ屋! ついに狂ったか!?」
ディスプレーに向かって叫んでるアナタ。 (笑)
狂ってる部分も
多少あるかもしれませんが・・
それは生まれつきです。
気にしないでください。 (苦笑)

正しいと信じる政策を進めてもらうのです。
野党も与党も関係ありません。

子鼠信じろ3 進次郎

この人が出てくると思った人?
悪くありませんが・・
まだまだ・・
指導者としては経験不足は拒めません。 (苦笑)

ただこの人は・・
意外に思われるかも知れませんが・・
とっても努力家なんですよ。 (苦笑)
自分の演説をビデオに撮り・・

子鼠信じろ2

こうして親子で
"あそこは良かった!"
"この部分は次から変えよう!"
最近は知りませんが
少し前までは・・
ほぼ毎晩に亘って・・
研究してたくらいです。
努力は・・
15年後に実を結ぶことでしょう。 (笑)

グルメブログが・・
動いて欲しいと望んでる人!
ズバリ申し上げましょう!

村上誠一郎センセ 村上水軍

与党の・・
この人・・です!
ん? 誰だか判らない? (苦笑)
小泉政権時の・・行革大臣にして
パイレーツオブ瀬戸内海!
村上水軍の末裔・・
村上誠一郎センセです! (笑)

あと20キロ痩せてりゃ?
総理の座も!?
そんな声もあがったことのある村上センセ。
ご先祖さまへの敬意もあるのでしょう。
選挙のときだって・・
船の上から演説しちゃいます。 (笑)
しかし・・
折からの・・
沖へ向かって吹く風で・・
マイクの声が陸まで届きません。

陸から見ると・・
スーツ着たセイウチが
マイク持って暴れてるようにしか見えません。 (笑)
驚いた有権者が、
巡視艇呼んだってウワサもございます。 (苦笑)

笑 9

何しろ村上センセ。
この人は・・
野党でさえ擦り寄る安倍政権に
自民党でただ一人
吼え続けております。 (苦笑)

自民党のなかでは・・
このオトコなども

河野太郎2

「見所あるんじゃないか?」
こんなこと言い出す人も・・
いるかも知れませんが・・
このオトコは・・
ニセモノです。 (苦笑)
気弱な地上げ屋はですね・・
良く存じてるのです・・。
このオトコのことは・・。 (笑)

デブだい・・
いや、ブレないリベラル!
を自称する村上センセ。
いかにデブかと・・
いえブレないかと申しますと・・(笑)
年内施行される特定秘密法案の指定妥当性を審査する
国会法改正案・・反対!
勿論、特定秘密保護法案自体も反対です。

集団的自衛権の解釈変更など・・

天野祐吉さん 安倍 アベコベ

勿論、大反対!
「アンタらより若い人たちが戦場に行き殺されるかも知れないんだよ? そんな大事なことを・・閣議決定で簡単に決めて良いのか?」
まったくの・・正論です。

このオトコに対するスタンスも・・

橋下4-1

「従軍慰安婦について勝手なこと言ってるが・・デリケートな問題になぜ軽々しく発言するのか? 狂ってるとしか思えない。 本当に情けない・・」

更に・・
このオトコについては・・
更に・・
ぶった斬ります。 (笑)

意地悪慎太郎2

「口出しする必要のない尖閣に口出しして、日中関係をぶち壊し・・新銀行東京を実質破綻させた。 自分じゃ、愛国者だなんて言ってるが売国者・・国賊じゃないのか? あんな人を・・都民はなぜ都知事にしたのか?」

ハナシが合いそうでしょ? (笑)

ビジュアル的には
迫力満点の・・
村上センセ・・ですが
次の一手は?
どのようにお考えなのでしょうか?
「生態系だって・・タカばかり増えちゃ・・成り立たないだろ? ハトがいてからこそ生態系が成り立つんだよ!」

党内には日和見バカりで
頼りとする子分のいない村上センセ。
党派を超え
問題の本質を正しく判断できる同志を募っております。
民主党から数名・・。
みんなの党にも数名・・。
そして我が生活の党にも・・。 (苦笑)
歴史が真理を証明するための
活動が・・
始まりつつあります。

混沌として先が見えない・・この状況。 (苦笑)
この状態は・・
どうしたら変えられるでしょうか?
放っておいても?
誰かが解決してくれるでしょうか?

もし・・
皆さんのお知り合いのどなたかが・・?
悲しんでいたり・・
苦しんでいたり・・
悩んでいたら?
解決してあげることは出来るでしょうか?
お手伝いは出来ても・・
解決するのは・・
自分自身です。

最も苦しい時が・・
辛抱のしどころです。
たとえ少しずつでも・・
自分自身で解決するしかありません。
状況を好転させたいとお考えになるなら?
思い通りにならないことを受け入れなければなりません。

ご自身の・・
周りの状況が変わるのを待つのではなく
まず、考え方も含めて・・
自分自身が変わるということです。


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋

<< 「自分で産めよ!」 「産めないのか?」「動揺してんじゃね~の?」 渡世のハナシですか? いえ、都政でのハナシです | ホーム | 「自衛隊? ペルシャ湾、ウクライナにだって行かせますよ! (オマエらだけで) 突撃!一度言ってみたかったんです」 ヤベェ晋三 >>


コメント

村上、小沢で何人あつめられるか?

Hirofumi様;
コメントありがとうございます!
随分と・・
お久しぶりですね!(笑)

>村上氏が新党を作って生活の党が合流するということですか
まったく違います・・。 (苦笑)

>小沢さんの手口は同じですね
このたびのプランAの?
ことでしょ?
これは、「小沢さんの手口」ではございません。 (苦笑)

>次に嘉田氏に新党未来を作らせて合流、二匹目の泥鰌を狙ったけど選挙で大敗
今から思うと・・
アレが一番痛かった・・です。 (苦笑)

>村上新党は成功するのかどうか分からないけど
どこかに?
新党って?
書いてる人いるのですか?(苦笑)

>村上、小沢で何人あつめられるか?
この発想が・・
違うのですよね。 (苦笑)

>村上氏が自民党を割れればいいんだけど
これはギャグです・・。
いえ、逆です。
自民を割っては・・
プランAは・・
成就しません。 (苦笑)

さゆふらっとまうんどさんのブログ? (苦笑)

東行(高杉晋作)系様;
リミットの・・3回目。(苦笑)
コメントありがとうございます!

>さゆふらっとまうんどさんが新宿焼身自殺の事件を動画であげられております
ちょっと・・
見たくありませんねぇ・・。 (苦笑)

>彼の大和魂を見ました。
お知り合いですか?

>「身ハたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも留置まし大和魂」吉田松陰の言葉を捧げます。
生きながら心の死んでる者もいれば
身は滅んでも魂の生き続ける者もいる
人間というのは
生死にこだわらず
為すべきことを為す・・ですね。

そう言えば・・(苦笑)

クーデタ対策本部様;
連続!コメントありがとうございます!

> 高知ではなく高松ですね。
> 両市の方々には平にお詫びいたします
どなたも指摘してくれないのですからね。
冷たいもんですよ、グルメブログも。 (笑)

> ついでに都議会ヤジの件です。
> 鈴木彰浩都議は「早く結婚したほうがいいんじゃないか」(00:08)以外は否定していますが、これもウソ
ん?

>「やれ気があればできる」(00:24)も言っています。最低でも3回(00:18)は言っています
別人のようですよ、これは。

>あと山下太郎都議が「応援のために」と名乗りでたが、これもウソ
身代わりってこと・・ですか!?(苦笑)
それはあり得ないと・・。
アイツ・・。
菅事務所にいたのですよ、昔。
良く知ってます。(苦笑)

良いんじゃないでしょうか・・(苦笑)

モニおじ。様;
コメントありがとうございます!
フォーラムは?
入りは・・いかがでしたか? (苦笑)

> プランA
> 良いんじゃないでしょうか♪~θ(^0^ )
エ~~~!?
モニおじ。さんまで!? (苦笑)

>「国民の生活が第一」を実現することさえブレなければ何でもアリです!!
そう!
そういうことなんですよ!(笑)

> 保守も革新も関係ないし、や・ゆ・よ党の垣根も無用です。
> 村上センセだけじゃインパクト無さ過ぎですけれども(苦笑)
その辺は・・
そろそろと・・
動いていきます。


リタイアメントビレッジ・・(大笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

> ひと枠(男×1、女×1)、よろしくお願いします。
> お金ないけどねw
素晴らしい!(笑)
イヤミったらしいマクラと・・
おカネないってオチ。
素晴らしく・・
2行でまとめていらっしゃいます!(笑)
イヤ、マジで最近考えてるんですけど・・
ストレンジャーさん無きあと・・(笑)
ストレンジャー2世名乗っては?
ストレンジャーJr.ってのも・・良いですよね!?(笑)
是非、前向きにご検討を!

国民国家のためになる政治をするのが良い政治家! (笑)

naruse様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!(笑)

>や党でもゆ党でもよ党でも、国民国家のためになる政治をするのが良い政治家
その通り!
こういうご意見を!
待っておりました!(笑)

> 水軍末裔ですか……。
> まあ、コードネーム貰った釈放A級戦犯の末裔よりはずっとマシなんじゃないかと思ってみたり
まぁまぁ・・
そんな・・
400年前のお話ですから・・。 (苦笑)

>大親分の眼力とマトモな取り巻き(いる?)のチカラに期待してマス。
眼力!?
マトモな取り巻き?
まだそんなことを!? (苦笑)


すさまじい下駄の雪・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>小沢さん、6/26のゲンダイで正論言ってましたねえ。
おっしゃることは・・
常に正論なんですが・・。 (苦笑)

> それにしても公明党、予想通りとはいえ
> すさまじい下駄の雪、コバンザメっぷり
スゴイでしょ? (笑)
良く覚えておいて
くださいね!?
今回の経過を・・。 (笑)

> これ、創価学会のほうはどうなんでしょうか。
> なかには多少はマトモな方々もいらっしゃるんでしょうから(笑)、
ウーン・・。
どこにベンチマークおくかにもよりますが・・。 (苦笑)

> 不満みたいなのは出てないんですか。
> 学会内部に放つ草の物からの情報聴きたいですねえ。
今朝・・
会いましたよ。 (笑)

高知不正選挙・・(苦笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

> 選管「再開票はしません」
> ここの選管事務局長をはじめ市の幹部3人が不正の実行犯なら再開票などできるわけないわな
その・・通り・・です。 (笑)

>選管が不正をやっているんじゃないか!
これまた・・
その・・通り・・です。 (笑)

>ところで、白票300票を二重計上したわけだが、議員の固定票は500ほどだから残りはどこへ?
これはホントに・・
動機も不思議だし・・
解明せねばならないことが・・
山積しております。

>いずれにせよ端数はどうしたの?
今回の逮捕容疑分は・・
白票ですから按分は・・
ありませんね。

>二重計上が当議員に絡んだものかどうかは別にして、これとは別の方法の不正があることになる
そのとおりです!
当初の疑惑には
まったく答えていないわけです。
ところで・・
板橋の
開票作業の不正の件は?
裁判になっちゃったってことで
板橋選管は・・
クチ閉ざしちゃいましたよ。 (苦笑)

>これを暗示させながら逮捕したのか?検察の考えが読めない
今回は
明らかに別件ですよ。

>ここに至っても現選管は再開票をやらないのかな?
法改正しない限り
可能性ゼロです。

>宗教の信者って、ほんとどうしようもないな。人をポアしたり不正選挙したりと、犯罪を犯して
思考停止と申しますか
思考が足りないのでは? (苦笑)




参院選で白票300票増やした・・ (苦笑)

東行系様;
1回目!
コメントありがとうございます!

>「参院選で白票300票増やした疑い 高松市幹部ら逮捕」RKブログ
アレ・・
ウヤムヤにしては
いけませんね。
今回の逮捕は・・
入口だと思ってます。
動機も弱いし・・
手口ももっと詳細に調べなきゃ・・。 (苦笑)

リタイアメントヴィレッジには関心 (笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>されど、もう少し日本が何とか良くならないかと思う
それは・・鈍感
イヤ、同感・・です。(笑)

>まだ老後には少々時間も残されているので、このまま祖国でジタバタしたいと思って
me too!
でも・・
準備だけは・・
怠りなく・・。 (苦笑)

え~~~~これって苦情??

SABO様;
コメントありがとうございます!

>地元(隣選挙区)民のワシは思うのでありました。
ゲェ~~~!
じゃ~なくて・・
良かったです。 (笑)

>確かに、去年あたりから地元で精力的に講演会やってますな。
>地元新聞にも寄稿していたか、長めのインタビュー記事が掲載されとりました。
動いてますね・・。(笑)

> 言ってることは
> 至極真っ当で一々うなづけるものが多いのも確かではあります。
でしょ?(笑)

>ただなぁ、聞こえてくる噂がなにかと…(汗)
んん?
そういう情報は・・
是非ウラで・・。 (苦笑)

>自民を割って出てくる覚悟があるなら組めないこともないかな?
いえそこは・・
なかに入って自縛・・
いえ・・
中から変えるってのは?
割って出るのは・・
そこまで期待しては・・。(苦笑)


与党内で暴れるしかない・・(苦笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>野党は期待できないから、与党内で暴れるしかないでしょう!
誠に恐れ入ります・・。
地獄真っ当な・・(笑)
現実的な選択です。

>外野はうるさくなると思いますけどね(苦笑)
それがですね。
苦情はたったの4件!?(苦笑)
まったく・・
意外でした。





どうしましたか? どうってこたぁありません (笑)

クローバー様;
コメントありがとうございます!

>いつも更新楽しみにしております!
ありがとうございます!(笑)

>地上げ屋さん、親分に何かあったのですか?
ナニもないことを・・
問題提起・・しております。 (苦笑)

> ◎三宅雪子Twitter
> 今回の川島事務総長の度重なる嘘で大変信頼関係が損なわれました。
> 正式な謝罪があるまでツィッターはお休みします。
解決しましたでしょ?
哲治さんの・・
お力添えの・・
賜物です!(笑)

> 村上誠一郎さんに関しては、賛成です。
> 以前から自民党で一匹狼で、周りに同調せず、真っ当な発言をされていますよね。
恐れ入ります!(笑)
誰かに・・
やってもらわねば・・
現実的な選択です。



「公明党幸福実現党は憲法の政教分離に違反した内乱罪犯罪組織である」

◎日本国憲法の政教分離規定

第3章 国民の権利及び義務
第20条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

第7章 財 政 (追加)
第89条 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

>以上により公明党(政治資金母体:宗教法人創価学会)および幸福実現党(政治資金母体:宗教法人幸福の科学)は、アメリカが認定しようとしまいと内閣法制局が認定しようとしまいと関係なくそもそも日本国憲法に違反している内乱罪組織となる。なぜなら憲法15条に従って選出された政党所属議員はすべて納税された公金から俸給を受け取る「公務員」であり、憲法99条で「摂政および国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」に最高法規として憲法擁護遵守義務が科されているからだ。

第15条 2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。

つまり前記の「公務員」が権限を用いて特定の個人や一部の宗教団体や一部の企業団体や犯罪組織パチンコ屋や暴力団や外国人のために1銭でも国の公金を償費することは憲法99条に違反する刑事犯罪すなわち内乱罪となるのである。


◎日本国憲法前文「正当な選挙」の憲法規定は以下の通り

日本国憲法第3章 国民の権利及び義務
第15条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。

第16条 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。

第17条 何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。

第18条 何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。

第19条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。

日本国憲法 前 文
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

日本国憲法 第2章 戦争の放棄
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


◎「解釈改憲は憲法96条違反98条違反なのでできません。」

第9章 改 正
第96条 この憲法の改正は、各議院の総議員の3分の2以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。
2 憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、国民の名で、この憲法と一体を成すものとして、直ちにこれを公布する。

第10章 最高法規
第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。


「公務員は憲法99条に従い告発義務を遂行すべき」
刑事告発の義務
http://www.eonet.ne.jp/~ombudsman/naibukokuhatu-3kouhatugimu.htm

公務員は職務執行にあたり犯罪の事実を知ったときは告発しなければならない
 職務遂行に際して発見した犯罪には告発義務がある
 刑事訴訟法では、何人でも、犯罪があると思料するときは告発することができ、また、告発するか否かは本人の自由である(239条1項)。
 しかし公務員については、「官吏又は公吏がその職務を行うことにより犯罪があると思料するときは告発しなければならない」と規定されており、告発が義務付けられている(239条2項)。また、その「職務を行うことにより」とは、必ずしもその犯罪事実の発見そのものが職務内容であることは必要でなく、「職務執行に際して」と広義に解釈することが通説であるとされている。
 
 公務員が職務執行に際し犯罪事実を発見した場合に、必ず告発しなければならない拘束をうけるかどうかについては、通説は「義務規定」であるとしているが、「訓示規定」であるとする立場もある。
 
内部告発に応用できること
 役所内部での不正、行政が放置している不正
 公務員としての告発義務を遂行すべき
 
役所内部での不正が犯罪に該当すると考えられるとき、例えば上司が議員に入札価格を教えている(入札妨害罪)ような場合は、公務員として刑事告発の義務を果たすべきです。
 また、行政が民間業者や団体の不正行為、例えば、虚偽の申請で補助金を不正に受給(詐欺罪)を放置しているような場合、場合も、本来は行政当局が行うべき刑事告発を行わないような場合は、これも公務員個人として告発義務を遂行すべきです。

「日本国憲法」第10章 最高法規
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s10
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
 
  刑事訴訟法上、告発とは、捜査機関に対し他人の犯罪事実を申告し、犯人の訴追を求める意思表示です。告発は捜査の端緒となるものです。

日本国憲法第10章 最高法規
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

「大和魂は武士道忘己利他菩薩行である」

>創価学会は・・・
>私だけは仏様に守られている、我が子だけは神様に守られる等々お考えの様でしたら、それは似非善人と呼ばれる事でしょう。
>プロフィア乗りさん2014/06/30 19:29
ttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_197.html


> 釈迦の言葉
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c149
(出展はインド原始経典「スッタニパーダ」などで、実際の釈迦の説法に、かなり忠実であるとされる)

「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」

「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」

「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」

「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
・・・
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」
・・・
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」

「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
・・・
 「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。独り、サイの角のように歩め。・・・」

「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」

・・・・・

吉田松陰が語ったといわれる言葉。人柄や当時の心情が見えてきます。http://bakumatsu.org/men/view/67

「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。」

「諸君、狂いたまえ。」

「満開となれば、やがて花は落ちる。太陽は南中すれば、やがて陰りはじめる。人は壮年を迎えれば、やがて老いていく。百年の間、必死で勉強すべきであり、ゆったりとくつろぐ暇などない。」

「人間はみななにほどかの純金を持って生まれている。聖人の純金もわれわれの純金も変わりはない。」

「宜しく先ず一事より一日より始むべし。」

「みだりに人の師となるべからず。みだりに人を師とすべからず。」

「死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし。生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし。」(弟子である高杉晋作の「男子たるもの死すべきところはどこなのか?」という問いに答えたもの。この年に松蔭は処刑される)

「人間が生まれつき持っているところの良心の命令、道理上かくせねばならぬという当為当然の道、それはすべて実行するのである」吉田松陰『講孟箚記』より。

「かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ大和魂」

「学問の上で大いに忌むべきことは、したり止めたりである。したり止めたりであっては、ついに成就することはない。」吉田松陰『講孟箚記』より。

「自ら顧みてなおくんば、千万人ともいえども我行かん」(意味は「自分で自分の言動を顧みて、正しいと思うのならば、たとえその道を一千万人が塞ぐことがあろうとも、私は全うする」)

「悔いるよりも、今日直ちに決意して、仕事を始め技術をためすべきである。何も着手に年齢の早い晩い(おそい)は問題にならない。」吉田松陰『講孟箚記』より。


「君子は、何事に臨んでも、それが道理に合っているか否かと考えて、その上で行動する。小人は、何事に臨んでも、それが利益になるか否かと考えて、その上で行動する。」吉田松陰『講孟箚記』より。

「人を信ずることは、もちろん、遥かに人を疑うことに勝っている。」この後に続く言葉。「わたくしは、人を信じ過ぎる欠点があったとしても、絶対に人を疑い過ぎる欠点はないようにしたいと思う。」吉田松陰『講孟箚記』より。

「賞誉されて忠孝に励む人は珍しくない。責罰されてもなお忠孝を尽す人物こそ、真の忠臣孝子である。武士たるものが覚悟すべきこと、実にこの一点にある。」吉田松陰『講孟箚記』より。

「士たるものの貴ぶところは、徳であって才ではなく、行動であって学識ではない。」吉田松陰『講孟箚記』より。

「私心さえ除き去るならば、進むもよし退くもよし、出るもよし出ざるもよし。」吉田松陰『講孟箚記』より。

「志定まれば、気盛んなり。」「汝は汝たり、我は我たり。」吉田松陰『講孟箚記』より。

「世に材なきを憂えず、その材を用いざるを患う。」

「だいたいにおいて世間の毀誉(悪口と称賛)というものは、あてにならぬものである。」

「ただ非常の人のみ即ちよく非常のことを為す。」『無逸に与う』より

「権謀と申すは実は無策なれど策ある貌(顔)をし、直言極論はせざれども直論貌(顔)をすることなり。」入江杉蔵宛書簡より。意訳『権謀というのは、なにも策などないくせに策があるように思わせ、面と向かって言及などしないくせにそうしているように振る舞うことである。』

「一人の策を積みて一家の策を為し、一家の策を積みて一国の策を為し、一国の策を積みて天下の策を為す。御努力これ祈る。」兄 杉梅太郎宛の書簡より。内容は「社会を変えていきたいのであれば、 まずは己の周辺から始めなさい」

「世の人は善し悪しごとも言わば言へ。賤が心(自分の心)は神ぞ知るらん。」白井小助宛の書簡より

「あまり怒りよると、とうとう腹もなんにも立たぬようになる。」入江杉蔵宛の書簡より

「君子は、理に合うか否かと考え行動する。小人は、利に成るか否かと考えて行動する。」

「賞誉されて忠孝に励む人は珍しくない。責罰されてもなお忠孝を尽す人物こそ、真の忠臣孝子である。武士たるものが覚悟すべきこと、実にこの一点にある。」吉田松陰『講孟箚記』より。

「17、18の死が惜しければ、30の死も惜しい。80、90、100になってもこれで足りたということはない。半年と云う虫たちの命が短いとは思わないし、松や柏のように数百年の命が長いとも思わない。天地の悠久に比べれば、松柏も一時蠅(ハエのような存在)なり。」品川弥二郎宛の手紙より

「牢獄で死ねば禍いのようだが、この場所で学問をし、己のため、他人の為に後世に伝えることを残し、身は失っても死にはしない人たちの仲間入りすることができるならば、この上もない福というもの。」妹・千代宛の手紙より。吉田松陰の江戸送致が決まる直前である。

「死生は度外に置くべし。世人がどう是非を論じようと、迷う必要は無い。」高杉晋作に送った言葉。吉田松陰は牢獄の中であった。

「父母を喜ばせるために妻を持ち、宮仕えするのもよいでしょう。但し、正論を通しなさい。ならば必ず放逐後退の時期が来る。その時に書を読み、心を練り、十年後の大事に備えるのです。」高杉晋作に送った言葉

「小生、獄に坐しても首を刎ねられても天地に恥じ申さねばそれにてよろしく候。」中谷正亮宛の書簡より

「命が惜しいか、腹が決まらぬか、学問が進んだか、忠孝の心が薄く成ったか、他人の評は何ともあれ、自然と決めた。」『自然説』より。(入江杉蔵宛)

「末の世において道義を実践したならば、必ずその時の人々から極端だといわれるであろう。もしまた、世人から極端だといわれるくらいでなければ決して道義ではないのであって、すなわち世俗に同調し濁った世に迎合したものにすぎない。」吉田松陰『講孟箚記』より。

「大器を作るには急ぐべからずこと。」

「一日一字を記さば一年にして三百六十字を得、 一夜一時を怠らば、百歳の間三万六千時を失う。」

「草莽崛起(そうもうくっき)」草莽は「在野の志士」、崛起は「立ち上がれ」の意。

「心甚だ急ぎ、飛ぶが如し、飛ぶが如し」父の友人である瀬能吉次郎にあてた手紙より。吉田松陰の興奮が伝わる前後の文は以下。「浦賀へ異船来たりたる由につき、私ただ今より夜船にてまいり申し候。海陸ともに路留めにも相なるべくやの風聞にて、心はなはだ急ぎ飛ぶが如し、飛ぶが如し。」

「山は樹を以て茂り 国は人を以て盛(さかん)なり」
意味は、「山が樹木によって茂るように、国というのは人によって豊かになっていくのである。」

転載終わり

二匹目の泥鰌

村上氏が新党を作って生活の党が合流するということですか。小沢さんの手口は同じですね。政治闘争に奇策はないということでしょう。民主に自由党が合流してめでたく政権交代が起こった。ここまでは成功。しかし党内権力闘争で敗れる。次に嘉田氏に新党未来を作らせて合流、二匹目の泥鰌を狙ったけど選挙で大敗。村上新党は成功するのかどうか分からないけど嘉田新党よりもましなんですかね。村上、小沢で何人あつめられるか?村上氏が自民党を割れればいいんだけど民主党すら割れないんだから自民党からの参加は0人。自民党が第一党でも細川政権の時のよう弱小政党を纏めることを考えてるんだろうか。

新宿焼身自殺事件についてさゆふらっとまうんどさんのブログへ書き込みました。

http://sayuflatmound.com/?p=1944#comment-11860

>さゆふらっとまうんどさんが新宿焼身自殺の事件を動画であげられております。
>https://www.youtube.com/watch?v=SZeTZp14Rhk
>川口さん2014/06/30 07:33
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_198.html

彼の大和魂を見ました。
靖国招魂場に筆頭で祀られている「身ハたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも留置まし大和魂」吉田松陰の言葉を捧げます。

「死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし。生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし。」

弟子である高杉晋作の「男子たるもの死すべきところはどこなのか?」という問いに答えたもの。この年に松蔭は処刑される。

出典:幕末ガイド 吉田松陰
http://bakumatsu.org/men/view/67


高杉晋作については別途参照:例
http://bakumatsu.org/blog/2013/06/takasugi.html

訂正

高知ではなく高松ですね。
両市の方々には平にお詫びいたします。

ついでに都議会ヤジの件です。
鈴木彰浩都議は「早く結婚したほうがいいんじゃないか」(00:08)以外は否定していますが、これもウソですね。「やれ気があればできる」(00:24)も言っています。最低でも3回(00:18)は言っています。
http://www.asahi.com/articles/ASG6W5KBQG6WUTIL020.html?iref=com_alist_6_01

あと山下太郎都議が「応援のために」と名乗りでたが、これもウソ。「動揺しちゃったじゃねえか」は応援というより便乗ふざけのような言葉と声質です。

プランA

プランA
良いんじゃないでしょうか♪~θ(^0^ )
(意外なリアクションでしょw)

「国民の生活が第一」を実現することさえブレなければ何でもアリです!!
保守も革新も関係ないし、や・ゆ・よ党の垣根も無用です。
村上センセだけじゃインパクト無さ過ぎですけれども(苦笑)


ところで、7月2日の政経フォーラムには参加しますか?
ウラ話いろいろ聞きたいので、会場で見かけたら声かけてください。

この北朝鮮の旱魃はその見返 りだと見るのが自然でしょう。如何?

RKブログへの投稿
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_189.html

北朝鮮の困窮・財政悪化は最近の干ばつからではなく2011年民主党政権時から始まっています。それまで北朝鮮の財政を支えていた日本のパチンコ屋からの地下送金が途絶えたからですね。その理由は安倍自民政権返り咲きのため創価公明党除くすべての国会議員へ裏政治資金大盤振る舞いしたためです。
続きは以下に書いています。再掲します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_40.html
「北朝鮮の財政悪化は日本の巨額脱税パチンコ屋からの裏送金が途絶えたからです。それは2012年から安倍晋三の多数派工作裏資金に全部回っているからです。1216不正選挙の前までに安倍のパチンコ屋違法献金不正政治資金は自民党民主党みんな維新の政治家すべてに裏資金として大盤振る舞いされ、1216で政権返り咲きを果たしました。よって第二次安倍政権の最優先政策は統一教会に超巨額の日本円を憲法違反で融通する「日韓トンネル200兆円建設国債日銀引き受け発行」という売国外患誘致罪政策となったのです。この汚職には売国奴フリーメーソン吉田茂の孫麻生太郎も深く関わっており、安倍晋三は田布施非人フリーメーソン廃仏毀釈売国奴伊藤博文の末裔だから、すべてユダ金の計画通り在日米軍地位協定治外法権を後ろ盾にして日本国憲法を踏みにじって行われたペリー以来の大和民族皆殺し日本列島全土略奪米国編入作戦遂行中、ということになります。
創価のほうはパチンコ屋から政治資金をもらわなくても二代目麻薬王前原誠司から麻薬資金をふんだんにもらえるので、公明党はユダ金の日本奪取作戦に乗じて自分の利益を少しでも多くぶんどろうとして安倍政権にいちゃもんや言いがかりをつけている存在となっていますね。売国奴憲法違反犯罪組織という点では安倍政権GHQスパイ内乱罪外患誘致罪棄民売国テロ政府とまったくおんなじですが。

日韓トンネル汚職が実施されればパチンコ屋からの送金が再び北朝鮮へ届けられるので北朝鮮も財政立て直しが出来るのですが、最近の北朝鮮策謀の結果中国から見放されたことで財政が急速に悪化しとても日韓トンネル着工を待っていられないほどに窮迫しました。そこで背に腹は代えられず安倍にSOSを発信して緊急融資を求めたのが今回の拉致問題解決資金2兆円融資です。

ほんとに地球のエタ非人ユダ金のやることはなにからなにまですべて下賤下劣邪悪外道で浅ましい限りですね。

マンギョンボウ号日朝航路就航再開も似而非日本人安倍の祖国への外国為替法違反内乱罪違法融資の一環と言うことでおkですw

>北朝鮮は・・・、実は教育水準も高く
>あのねあのね2014/06/05 11:32

ということは、今度の不正選挙でマンギョンボウ号が運んでくる捏造投票用紙に書かれた文字は、前回までの創価工作員が書いた文字よりも達筆な日本語に書かれているかもしれないね。

田布施コネクション非人連中の書く文字は明治下克上元勲伊藤博文から始まる全員が全員日本人離れしたみちゃいられんほどのでたらめ日本文字だからねえ。」
再掲終わり


ついでにこれも再掲。

集団的自衛権行使容認を閣議決定するそうです。RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_51.html#comment

集団自衛権対象国アメリカはいま戦争できない状態。北朝鮮もアメリカや韓国に先制攻撃をかけるわけがない。となれば自衛隊はどこへも戦争に行けないね。

まあ拉致問題がこじれて訪朝した安倍が北朝鮮国内で暗殺されれば日本の同盟国アメリカが北朝鮮に対して宣戦布告できるかもしれずそのときは自衛隊も集団自衛権を行使して対北朝鮮戦争に参戦できるかも知れないね。

まあ似非日本人安倍晋三が北朝鮮で我が身を犠牲にしてユダ金戦争中毒偏執狂念願の極東有事を作り出す以外に集団自衛権を行使できる機会はなんぼ安倍内閣で閣議決定しようとも決して訪れまいよ、ごくろうさんw


安倍晋三も戦争策謀ユダ金によって使い捨ての虫けらとして謀殺された伊藤博文のように訪朝中に殺されたくなけりゃ、さっさとパチンコ屋不正献金収受を自白して自ら国会議員を辞めて牢獄に入るほうがよっぽど長生きできるぜw

そして以下のニュースは創価の内部で麻薬王ソンテジャクの遺産相続争いが前原誠司と山口那津男の間で熾烈に争われている事を示しています。麻薬資金の実質を握っている潤沢な前原誠司に対して金のない山口那津男が安倍晋三統一パチンコ資金の分け前をもらって跡目争いを優位に戦おうと言うことですね。

>集団的自衛権行使「限定的に容認」 公明・山口代表
 公明党の山口那津男代表は26日、憲法解釈で集団的自衛権の行使を認めることについて「個別的自衛権に匹敵するような集団的自衛権であれば一部、限定的に容認して国民の権利を守り、国の存立を全うすることは許される余地がある」と述べ、容認する考えを示した。同日のNHKの番組で語った。安倍晋三首相は早ければ1日にも閣議決定する方針で、公明は週明けに党内をまとめる。
 http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406260913.html

安倍晋三は次回の選挙ではネタバレの創価組織工作ができないので代わりにマンギョンボン号でニセ投票用紙を大量に密輸して内乱罪不正選挙を成功させようという目論見をもって入港禁止解除したのでしょうが、ご主人ユダ金の戦争策謀が中東でもアフリカでも南米でもことごとくロシアと中国によって阻止されていまや極東有事以外に実現可能性がなくなっているのにのこのこと訪朝なんぞやってたら、ご先祖田布施非人伊藤博文同様ユダ金ジャッカルの手によって北朝鮮国内で暗殺されて集団自衛権行使させられるというお粗末な犬死にが待ってるかも知れませんね。
安倍は訪朝やめたほうがいいですよw

北朝鮮はかつてユダ金から本物のドル紙幣印刷機をもらって大量のドル札を印刷して(紙とインクは日本が提供したんでしょw)貿易の支払いをしてましたから、今度は日本の投票用紙製造器の本物を密輸入して大量のニセ投票を捏造して安倍売国奴似而非日本人政権維持に貢献しようというギブアンドテイクでしょうねw

そんなたわ言にうまうま乗っかるなんてばかですねえ、伊藤博文以来代々の田布施非人連中w戦争の狂犬死の商人ユダ金の使い捨ての奴隷として簡単に殺されるのは目に見えてるのにねw


「安倍統一教会ゴロツキ偽政権が、北朝鮮を支援。」

>予定調和で拉致被害者が多額の身代金で帰って来る前に…
>川口さん2014/06/26 07:08
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_188.html

小泉政権の公式発表では「残りの拉致被害者は全員死亡」だったから、安倍が税金から巨額の身代金払って連れて帰ってくれば偽者ということになるね。もし本者であれば小泉政権が国民に対して大嘘を発表したことになり、国家反逆罪汚職刑事責任者小泉内閣が巨額の身代金全額を閣僚の個人資産から国庫へ賠償返済しなければならなくなる。
自分(安倍自民)で自分(小泉自民)の首を絞める予定調和って、飯島とか鮫島とか小泉とか安倍とか、ほんっとにそろいもそろって底抜けの低脳馬鹿ぞろいですなw

小沢さん、6/26のゲンダイで正論言ってましたねえ。
ゲンダイってとこがやや寂しいですが(苦笑)。

それにしても公明党、予想通りとはいえ
すさまじい下駄の雪、コバンザメっぷりです。

これ、創価学会のほうはどうなんでしょうか。
なかには多少はマトモな方々もいらっしゃるんでしょうから(笑)、
不満みたいなのは出てないんですか。
学会内部に放つ草の物からの情報聴きたいですねえ。

高知不正選挙

選管「再開票はしません」

ここの選管事務局長をはじめ市の幹部3人が不正の実行犯なら再開票などできるわけないわな。選管が不正をやっているんじゃないか!
 ところで、白票300票を二重計上したわけだが、議員の固定票は500ほどだから残りはどこへ?いずれにせよ端数はどうしたの?
 二重計上が当議員に絡んだものかどうかは別にして、これとは別の方法の不正があることになる。これを暗示させながら逮捕したのか?検察の考えが読めない。ここに至っても現選管は再開票をやらないのかな?

ちなみに前の国政選挙では大量の同一筆跡とみられる票が目視されているが、これは上から指示されてやったと吐露した宗教の信者がいた。社会を良くするためにとやったが安倍政権をみてこんなはずではなかったんだと。
宗教の信者って、ほんとどうしようもないな。人をポアしたり不正選挙したりと、犯罪を犯して世の中が良くなるわけがないとは分からないんだから。思考停止になっている。

憲法99条違反内乱罪犯罪組織=日本政府

「全国の不正選挙疑惑の真犯人は総務省」

参院選で白票300票増やした疑い 高松市幹部ら逮捕
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_186.html

全国に何千億もかけて設置した気象観測機器からのリアルタイムデータを何千億もするスパコンで集積分析した総務省NHKの天気予報がほぼ100%外れるくせに、麻生の会社の出口調査情報を元に開票0%で打ったNHK当確速報が100%選挙結果と一致するという『不都合な真実』は、絶対にすべてのマスゴミが報道しないんだねw

選管もNHKと同じ総務省内の組織だからすべての不正、じゃない憲法違反内乱罪犯罪選挙は総務省内部ですべての所属公務員どもの共犯によって重大刑事犯罪が行われていることがばれるからなw

もちろん刑法犯の現行犯人は国民の誰がどこで緊急逮捕してもいいしその場で検察を呼んで身柄送検してもいいんだよw
警察じゃなく検察へ送致するという理由は、日本は特に警察官にカルトの犯罪者が多いから、な。

参考
【幸せの和】http://image52.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262596974.pdf

リタイアメントビレッジ

ひと枠(男×1、女×1)、よろしくお願いします。




お金ないけどねw

やゆよ

ぢあげやさんの仰る通り、や党でもゆ党でもよ党でも、国民国家のためになる政治をするのが良い政治家、ですね。
水軍末裔ですか……。
まあ、コードネーム貰った釈放A級戦犯の末裔よりはずっとマシなんじゃないかと思ってみたり疑ってみたり。
大親分の眼力とマトモな取り巻き(いる?)のチカラに期待してマス。

「パチンコ屋晋ちゃん内乱罪収賄現行犯事件」

「参院選で白票300票増やした疑い 高松市幹部ら逮捕」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_186.html#comment

痴呆選管小役人の憲法違反内乱罪犯罪糾弾も結構だが、全国公務員の長である重責内閣総理大臣の刑法違反現行犯のほうがもっともっと大騒ぎせにゃならんのじゃないかね。

質屋免許も持たずに無価値の景品を兌換紙幣や流通貨幣に不等価交換する通貨紙幣偽造行使内乱罪の違法換金パチンコ屋がいまも現行犯真っ最中である。
例えば安倍に違法な政治資金を提供している下関の大手パチンコ屋を違法換金偽造通貨行使内乱罪で現行犯逮捕すれば、学歴詐称公選法違反当選無効低脳遅鈍犯罪者安倍晋三ニセ総理の政治資金不正収受内乱罪が芋づる式に暴露告発されるってのに「これ(参院選勝利)で俺に逆らえるやつはいなくなった(安倍晋三)」とか抜かしてる底抜け愚劣ではねえw
はい憲法70条総理罷免内閣総辞職一丁あがりw

リタイアメントヴィレッジには関心はあります

されど、もう少し日本が何とか良くならないかと思うので、まだ老後には少々時間も残されているので、このまま祖国でジタバタしたいと思ってます。

え”~~~~!?!?!

と地元(隣選挙区)民のワシは思うのでありました。

とゆうわけで、
地上げ屋さんこんばんは。

確かに、去年あたりから地元で精力的に講演会やってますな。
地元新聞にも寄稿していたか、長めのインタビュー記事が掲載されとりました。

言ってることは
原発、憲法、地方経済の活性化、等等。。。
至極真っ当で一々うなづけるものが多いのも確かではあります。


ただなぁ、聞こえてくる噂がなにかと…(汗)

しかし、清和党と化した自民を割って出てくる覚悟があるなら組めないこともないかな?


あるかも???

与党

野党は期待できないから、与党内で暴れるしかないでしょう!
と、思います。
外野はうるさくなると思いますけどね(苦笑)


どうしましたか?

いつも更新楽しみにしております!

地上げ屋さん、親分に何かあったのですか?
三宅さんまでTwitterで…↓

◎三宅雪子Twitter
今回の川島事務総長の度重なる嘘で大変信頼関係が損なわれました。
正式な謝罪があるまでツィッターはお休みします。
ツィッターの再開を望む方は川島事務総長@tomotaro_japan か党本部03550×××××へ。
それでは、しばらく失礼します。


村上誠一郎さんに関しては、賛成です。
以前から自民党で一匹狼で、周りに同調せず、真っ当な発言をされていますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム