カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「自分で産めよ!」 「産めないのか?」「動揺してんじゃね~の?」 渡世のハナシですか? いえ、都政でのハナシです

少し前・・
久しぶりに、学生時代の友人と一杯やる機会がございました。

セキュリティ もしもし 警察

グルメブログで・・
警察庁に放つ草のモノ・・
こう呼ばれてる・・(苦笑)
悪友のNクンです。

Nクン、少し前まで・・
振り込め詐欺・・、所謂オレオレ詐欺の撲滅作戦。
これを担当していました。

オレオレ詐欺の被害無くそうってことで、いろんなこと考えるのだけど・・上のほうが思いつきでポンポン言ってくるから困るよ。 この前なんか・・オレオレ詐欺が一向に減らないのは家族の結びつきが弱まってるからだ! 年老いた親に・・別居してる子供たちから電話させるってのは? どうだ? こんなこと言い出すから言ってやったんだよ。 近況話したり、振り込め詐欺の手口話したりってのは・・まさしく振り込め詐欺の手口でしょ? オレオレ詐欺と間違えられて・・それでなくても疎遠だった家族関係を・・かえって悪くしちゃうのでは?」
「じゃあどうすりゃいいの?」
気弱な地上げ屋が問うと・・
得意げに話し始めました。 (笑)

友蔵心の俳句 オレオレ 勘違い 苦笑 驚

「合言葉だよ、合言葉! その家族しか知らないようなことや・・慌ててても簡単に思い出せる合言葉、ゼッタイに忘れない言葉や出来事・・これを決めておくのさ! もうこの方針は決定しててね。 ポスター30万枚刷って銀行や郵便局に貼り出す。 もう・・貼ってあるとこも・・あるんじゃないの?」

これだから、キャリアの考えることってのは・・
と思いましたが・・(苦笑)
考えてみると・・
悪くないかも知れません。 (笑)
早速・・
創業50年を誇る!(笑)
老舗不動産屋の長老会長に試してみました。

「会長! オレオレ詐欺を防ぐには、家族で合言葉決めるのが良いそうなんです。 アタシを息子だと思って合言葉決めましょう! 明後日○○で一杯やるでしょ? そのときに・・キチンと言えるかどうか・・ワイン一本賭けませんか?」
「いいよ、ワイン1本な? オレがキチンと言えたら? オレの勝ちってことだな? 気弱な地上げ屋!? オマエも案外気前いいな!」
もう勝った気でいます。 (笑)
しかしこれには
タネがございまして・・
この仕掛け。
この老舗不動産屋の会長に・・
頼みごとがある気弱な地上げ屋が仕掛けた・・
わざと負ける仕掛け・・ってヤツなんです。 (苦笑)
つまり、簡単に言うと・・接待。

接待一つとっても・・
この芸の細やかさ! (笑)
これから起業を目指してる人は・・
見習ってくださいね? (苦笑)

気弱な地上げ屋 3

早速・・
簡単なのを決めます。

「会長いいですか? 山・・と言ったら? 川・・ですよね。 コレで行きましょう! 警察庁の専門家に言わせると、この基本プレイが意外と出来ないそうです。 コレで良いでしょ! 明後日ですよ! ワイン1本! ヤマ・・カワで!」

これだけ簡単なヤツなら大丈夫でしょう。 (笑)
安心して・・
約束のレストランに出向きました。
時間に正確な会長。
約束どおりに・・
レストランに現れました。
前菜をつまみに・・
ヴーヴ・クリコで喉を潤しながら・・
「会長? 覚えてます? 合言葉・・。 ホラアレ? 合言葉ですよ!」
「あぁ覚えとるよ。 合言葉・・。 ワイン・・賭けたんだよな?」
「その通りです。 全然ボケてないんで安心しました。 じゃあ行きますよ! ・・ヤマ!」
「ヤマ? ヤマ・・。」
「ホラ会長! ヤマ! と言ったら? アレじゃないですか?」
「あぁそうそう! 山登り!」

ありがとう 感謝 御礼 詫び 笑

「・・・・・・・・」
つい最近まで、
登山がご趣味だった会長。
数年前・・山頂に降り立った山のことでも
突然思い出したのでしょう。

「会長・・。 ご趣味が登山だってことは知ってますよ。 でも、この・・合言葉は違うでしょ?」
「いいですか? もう1回行きますよ! ヤマ! ヤマですよ会長! ヤマヤマヤマ!」
そのときです・・。
隣のテーブルで食事していたジイサン。
キッと、気弱な地上げ屋を睨みつけ・・
「よう若いの!? 横からクチ出して悪いが・・年長者に向かってその物言いは無いんじゃないかい? 横で聞いてて・・胸クソ悪いわ。 邪魔邪魔って? そんなに邪魔なら一緒にメシ食わなきゃ良いじゃないか?」

ヤクザ 暴力団

目瞑って見たって (笑) 堅気にゃ見えないこのジイサン。
店内に緊張が走ります。 (笑)

これだから・・
耳が遠い年寄りは・・
始末に終えません。 (笑)
「イエ、オヤブンさんね。 アタシが言ったのは "ヤマ" 。 邪魔じゃなくて・・ヤマです。」
すると、ボディーガードのような付き人が・・
「ようニイちゃん! ウチの会長に? 気安くオヤブンだぁ? アンタ、このお方を・・どなたと心得てるんだい?」
リキんできます。 (苦笑)

ニイちゃん? (笑)
しかし不味い展開ですねぇ・・。
このままじゃ・・
大事な商談がグチャグチャになっちゃいます。 (苦笑)
ここは一つ!
得意のゴマカシ作戦で乗り切るほかありません。 (笑)
「イヤ実は、最近多発してるオレオレ詐欺の・・」
ウマいこと丸め込みました。 (笑)
丸め込めたせいでしょうか?
じゃあオレたちも混ぜてくれってことになりまして・・(苦笑)
そのオヤブンさんにも
オレオレ詐欺撲滅訓練に入ってもらいました。
でも・・
「合成!」 「麻薬!」
「野球」 「賭博!」

アンタ 迷惑 笑 評判悪

ご趣味は、野球観戦と園芸だって言うから・・
言ったのに・・
このザマです。 (苦笑)
気弱な地上げ屋がお連れした会長は
大満足でお帰りになりましたが・・
ホスト役は・・
ヘトヘトです。 (苦笑)

まぁ・・
お客様を満足させるのが・・
グルメブログのお役目の一つですので (苦笑)
仕方ないかも・・知れません。

お客様を満足・・で思い出しましたが、
前回エントリーでお伝えした・・
気弱な地上げ屋プロデュースの・・リタイアメントヴィレッジ
この人たちは・・

リタイアメント ヴィレッジ

ビレッジピープル。 (笑)
で、気弱な地上げ屋がやろうとしてるのは・・
リタイアメント・ヴィレッジ・・です。 (苦笑)

「どうせ原野商法だろ? 海外までノコノコ出かけて騙されたくね~や!」
冷やかしの、HKさんご夫妻は別として・・(笑)
お問い合わせ戴いたのが・・
たったの5組
不満です・・。 (笑)
軽井沢のときだって・・
10人以上お問い合わせ戴き・・
そのうち3名様とは・・
実際現地までご一緒したってのに・・。
グルメブログも・・ヘタってますねぇ。 (笑)
でもね、皆さん・・。
このプラン・・。
実際具体化した暁には・・
大々的に宣伝するんですよ、このスポンサーは。 (笑)
そのときになって・・
「あっ!あのときの? 縁故募集枠・・まだある?」
フッフッフッ・・
手遅れですよ。 (笑)
もっとも・・
「気弱な地上げ屋! アンタが仕切るなら、設計図なんてあとで良いよ! とにかく行くから・・枠だけ押さえといて!」
こんな・・
嬉しいお便りを下さるレギュラーもいらして・・
笑っちゃうような・・
いえ、涙が出るほど・・嬉しいですね。 (笑)
でも、Sさん? オレオレ詐欺には・・
くれぐれも気をつけてくださいね! (苦笑)

笑っちゃうといえば・・

安倍晋三 アベコベ 8

このオトコ。

なんの躊躇いもなく・・
集団的自衛権行使に係わる憲法解釈変更を
閣議決定しました。
弾は込めましたので・・
あとは、いつ撃つか・・だけです。 (苦笑)

国会前にお集まりになって・・
プラカード掲げたり・・
シュプレヒコールかけたり・・
も確かに尊い行動ですが・・
だったら? 選挙のとき協力し合おうよ!
言いたくもなります。 (苦笑)

今朝も電車で・・
顔見知りのガッカイ幹部のジイサンと一緒になったので・・
集団的自衛権! 閣議決定に賛成したんでしょ? 素晴らしい決断ですね? 次は・・早いとこ徴兵制義務化しちゃいましょうよ。」
言ったら・・
思いっきりイヤな顔されちゃいました。 (笑)

そもそも・・

そうか 学会

この人たちに・・
連立離脱の選択など・・
当初より、まったくありませんでした。
この人たちに
ブレーキ厄を期待してた人も
少なからずいらしたようですが・・
人を見る目がございません。 (苦笑)
ブレーキ踏むフリして、アクセル踏むのが・・
この人たちの得意技。 (笑)

選挙のことがあるから?
自民も公明に配慮するだろう?
こうお考えのかたもいらっしゃいます? (苦笑)
選挙では・・
公明が一方的に
自民に貢いでるわけではございません。
むしろ・・
東京、大阪、兵庫の小選挙区では
自民の票がなければ、
そうかな候補は次点も怪しい。
こうした候補者たちは・・
そうかな最重点候補なので・・
バーターと言うより、むしろ・・
公明のほうが助けてもらってる。
こう表現したほうが、良いかも知れません。

意外だったのは・・
前回のエントリー。

村上誠一郎センセ 村上水軍

このかたの勉強会に参加して、盛り立て・・
レギュラーの皆さんにお伺いしたのですが・・
8:2くらいの割合で・・賛成。 (苦笑)
オモテコメント欄は・・
賛成論で埋め尽くされております。 (笑)

偶然かどうかは存じませんが・・
友好ブログの・・
世相を斬る あいば達也さん。
彼も・・
村上センセを取り上げてくださいました。
あの人は・・
黙ってあぁいうことしてくれるから・・
シブい! ですよね。 (笑)

村上水軍で海から攻め上がる!
馳せ参じるお顔を眺めると・・

島根の妖怪京都の妖怪加藤の乱裏切った古賀2

ちょっと不安になる面々・・(苦笑)
ですが・・
有望な若手も・・
手を挙げつつあります!

まだ具体的な名前をお出しする段階ではございませんが・・
いいじゃないですか?
最大公約数で一致すれば?
そうでもしなければ・・
いつまで経っても?
官邸前でワーワー言って
終わっちゃいます。 (苦笑)

行動するときには・・?
常に・・
これで良いのか?
考えるべきです・・。
決して・・
昨日と同じこと・・
同じ方法・・
同じ発想で・・
やってはいけません・・。
ダメだと思ったなら・・?
やり方を変えることです。


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 「次世代の党の次世代とは戦前のことです。 略称は、辞世・・親しみやすいでしょ? 文句あんの?」 意地張る慎太郎 | ホーム | 勉強出来ないけど・・ウソはうまい。 ケンカは弱いけど・・利権にゃ強い! 阿呆なんですか? いえ自民党です >>


コメント

ご存知なワケ・・ないでしょ? (苦笑)

東行系様;
コメントありがとうございます!

>ご存知かと思ってましたw
なワケないでしょ? (笑)
でも大変失礼致しました!
"通りがけ"さんのこの・・
"通りがけ"は出禁にしてたのですが・・
出禁解除しましたので・・(笑)
今後は・・
ネットで有名な・・(笑)
通りがけサンのHnに戻していただいて結構です。
但し!
1エントリー・・2回ですよ!(笑)
特に秀逸な場合だけです・・
3回は。 (苦笑)

Re不満です!(笑)Reいけません!(笑)

ご存知かと思ってましたw
声に出して読んでみてください、とおぎょおけぃ とおりがけ。よく似てません?w

唯我独尊
釈尊はすべての生き物に仏性があると教えました。だから私だけでなく宇宙の生き物すべてが自分の中の仏性を尊ぶ。ゆえに生き物衆生すべてがそれぞれ「天上天下唯我独尊」である。やっぱダメ?

不満です!(笑)

東行系様;
どう見たって?
リミットオーバー丸出しコメント!(笑)
ありがとうございます!

>自己レスです
>しばやんの日々さまのブログ記事「乃木将軍は愚将であったのか」投稿欄をご覧ください。
> http://shibayan1954.blog101.fc2.com/blog-entry-329.html
見ましたよ?
東行系さんって?
通り がけサンだったのですね? (苦笑)
バレちゃったじゃないですか?
まったく・・。 (苦笑)


いけません!(笑)

東行系様;
リミットオーバーなコメント・・(苦笑)
ありがとうございます!(笑)
でも・・

>失礼しました。うっかりしてて。
東行系さんが!?
こんなセリフ吐いてはいけません!
唯我毒尊!(笑)
気弱な地上げ屋にどう言われようが!?
なんと叩かれようが!
微動だになさってはいけません!(笑)
イメージを・・
大事になさってくださいね!(笑)





Re.Re.2回目・・(苦笑)

自己レスです。

水師営の会見についてはしばやんの日々さまのブログ記事「乃木将軍は愚将であったのか」投稿欄をご覧ください。
http://shibayan1954.blog101.fc2.com/blog-entry-329.html

「全てのネット動画作り達人たちへお願い」

さゆふらっとまうんどさんのブログへ書き込みました。
sayuflatmound.com/?p=2145

>あるジャーナリストの入魂の請願書。
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-350.html#trackback1

 ある業界新聞創業者の後継者が、国会に提出した嘆願書の内容があまりに衝撃的で凄い凄い!

http://www.dropbox.com/s/kurn7p655z95ls0/Citizen.pdf

↑pdfのテキスト全文を読みやすくするために阿修羅にコピペしました。
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/220.html#c46


このpdfを1ページずつ画面に表示しながらさゆふらっとさんが最後のページまでびしびしと安倍自公政権へ向けて朗読してゆく、というような動画ができれば、非常に拡散力があると思うのです。

----------------

すべてのネット動画作り達人たちの皆様にお願いがあります。上記のようなpdf読み上げ動画をそれぞれのやり方で作って一斉にネットに流して大拡散していただけたら、安倍内閣を速やかに罷免解職解散総選挙へ追い込んで、安倍自公政権政府全員を内乱罪外患誘致罪で厳しく断罪逮捕投獄できると確信します。

ぜひこのすごいpdfをみなさまの個性豊かな読み上げ動画に競作して全世界へ大拡散してください。

Re.2回目・・(苦笑)

失礼しました。うっかりしてて。

なんで日ロかというと、ソ連じゃないロシアだからです。ロシアとは日露戦争で戦い両軍は水師営の会見で「昨日の敵は今日の友」となりました。世界史上唯一の例です。
そして今プーチンロシアは「世界に新たな戦争を起こさせない」と宣言して実践しています。我が国の憲法9条の理念を我が国ではなくかつて戦って友となったロシアが実践しているのです。大和魂武士の国日本がこの古い友人ロシアの奮闘を座視して拱手傍観しておっては武士の名折れ、義を見てせざるは勇無きなり、末代までの恥でありましょう。

故にこその日露和親安保条約なのです。

人生を楽しめたらいいな・・(笑)

白い家様;
コメントありがとうございます!

>施設が近くに
>敷地に目いっぱい建てて
これ聞いた瞬間・・
興味が失せました。(苦笑)
あまりにも・・
日本・・的なのですよね。

>施設内でいろいろ娯楽設備があるかもしれませんが、楽しめる場所が近隣にない、
>どうしているのかな?と疑問に思っている。
何もしてないのですよ。 (苦笑)

>近隣の者としては、夏は腐ったぼっとん便所からくるような悪臭
(苦笑)

>でもまあ、生きてたらそういう立場になるだろうと、受け流してはいる
お心が広い・・。 (笑)

>そこへ、広大な土地、オーストラリアでのリタイアした後の生活への案内にとりあえず申し込んだ次第
素晴らしい!(笑)
素晴らしい所! ですよ。
一目見たら・・
気に入るはずです。
世界中見てきた人間が
太鼓判押してます。 (笑)

>少々年を取り過ぎたが
全然!
これからです!(笑)

>10年くらいは人生を楽しめたらいいな
That's it exactly!
そう! これなんです!(笑)
いつまで生きるか?
ではなく・・
どう活きるか? です!(笑)

>絵に描いた餅で終わらぬよう、期待してます!
フフフ・・
気弱な地上げ屋を・・
甘く見てらっしゃるようですね。 (笑)

>まだ夫には言ってませんが、誘導はしてます
ご主人は・・任せてください!
気弱な地上げ屋が・・
口説きます!(笑)

>畑作り、植物を育てるのが何より好き
ただ一点・・。
育ち過ぎちゃう・・のですよ。
大根なんて・・
こんなに!(苦笑)
だから・・
大味で・・。
でも、fruitはいいですよ!
パッションフルーツなんて!?
最高です!(笑)

2回目・・(苦笑)

東行系様
2回目ですよ! (苦笑)
コメントありがとうございます!

>わが身を焼く前に
オイオイこれは?
冗談ですよね・・。 (苦笑)

>日露安保条約平和通商条約を結んで福一を石棺桶化してから死にましょう。
なんで?
日露なので? (苦笑)


非常によろしくない展開・・(笑)

はらちゃん様;
初! コメントありがとうございます! (笑)
ハマープロさんの?
お友達? ではない?

>先月に児童ポルノ規制法改正案に生活の党が賛成
修正したって聞いてますが・・
微修正だったのですか?
ゴメンナサイ・・関心が低くて。 (苦笑)

>反対派の中に生活の党への失望感が広がっています。
でしょうね・・。
あっ!それで!?
ハマープロさんが?
ぶ~ぶ~言ってるのですね。 (笑)

>これは非常によろしくない展開です、共産党はそれを利用して反対派の市民達を取り込もうと
毎度のことながら・・
不味い・・
展開ですね。

>しかも生活の党の議員が児童ポルノ規制法改正案でアニメやマンガも規制しようと
誰ですか、この議員って?
Sさん?(苦笑)

>アニメやマンガが除外されたからって妥協して賛成するべきではなく、むしろ断固として反対すべき
成否に影響ないのですからね。
仰せの通り・・だと思います。 (苦笑)

>児童ポルノ規制法改正案は警察や検察などにフリーハンドを与えてしまう悪法
もっと恐ろしいことが・・
進められています。
本日更新しようと思ってましたが・・
明日(10日)に・・
なりそうです。
恐ろしい・・企み。 (苦笑)

>小沢一郎氏が昨年のネットでの党首討論で力強く児童ポルノ規制法改正案に
>たいして懸念をしめしていただいただけに残念でなりません。
>私自身も非常にびっくりしています・・・。
今度・・
お時間あるときで結構ですので
(今は議席がありませんので)
どこをどう修正すれば・・
ご納得戴けるのか?
メールフォームで、是非・・。(笑)

1回目・・(苦笑)

東行系様;
1回目 コメントありがとうございます!(笑)

>焼肉屋のメニューからは「牛レバ刺し」の文字が消え、“闇レバー”を提供した業者の摘発
出すほうも出すほうなら・・
食べるほうも?
食べるほうなのでは?
気弱な地上げ屋は好きなメニューでしたが・・
常に食中毒を
覚悟してましたよ。 (苦笑)
死ぬとは・・
思ってませんでしたが・・。

そりゃやらないよりは良い・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

> 官邸前のデモ、
> ツイッターなどじゃ「スゴイ人数」「まだ増えてる」・・・・
> 原発のときと同じです
ネットを過信しては・・
いけません・・。 (苦笑)

>そりゃやらないよりは良いでしょうが
なんですか!?
その! 投げやりな態度は!?(笑)

>それで肝心の選挙じゃ共闘どころか罵り合いで(苦笑)
ここですよ! 問題は・・。 (苦笑)

> 自公が高笑い。
> もうこのパターン飽きました。
・・・。 (苦笑)

> 安倍政権を全力応援の読売調査で支持率50%割れだとかで
> 喜ばしいですが
高過ぎや・・
しませんか? (苦笑)

>皆さん選挙の頃には忘れちゃいますからねえ。
そう思ってるのでしょうね?
与党の皆さんも・・
実際・・
ハズレでもありませんし・・。 (苦笑)


僕の働く施設・・(苦笑)

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>前回の記事の高齢者住宅の話
来ると思ってましたよ、苦情が・・。 (笑)

>お言葉ながら、僕の働く施設は、朝は部屋着に夜はパジャマに着替えてます
入所者のかた・・。
レヴェル4・・までなのでは?

>昼間は、本人希望だったり、褥瘡予防でベッドに横になるご利用者様もおりますが、基本は起きています
そういう方針の施設に入所されてるかたは
幸せな余生・・だと思います。

>多くの施設ってこういうことやってないのですか???
これは? 冗談で? (苦笑)

>外事3課の警官が家に忍び込んでデータを探しているその時
こういうリアリティに欠ける脚本がイマイチ・・
外事警察職員は・・
基本的には国内で基礎捜査はしません。

>その取調べで公安部長が言い放った言葉
>「国の舵取りを担う優秀な人材を確保するには、彼らに相応な見返りを与える必要があるんだ。
>それをいちいち暴き立てることの方が、悪質な犯罪ではないのかッ!」
これはまさに・・
カス身が籍・・の論理・・ですね。 (苦笑)

>それがいいことだとは断じて思いません
あぁ良かったぁ・・。(笑)

>しかし
エッ!? (苦笑)

>いい悪いは置いておいて弁護士というのはそういう職業
>弁護士は顧客の立場を最大限守るのが仕事であって、社会正義を死守する職業ではない。
いや、そんなのバカりでも
ありませんよ。 (苦笑)


これまた律儀に・・(笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!
最近・・
イマイチ、毒が・・
効いてないような・・。 (苦笑)

>「集団的自衛権」→「集団的攻撃権」
これはその通りなんですよね。 (苦笑)




仲間内の争い? (苦笑)

Netrebko様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!(笑)

>ツイッター上での仲間内の争いを見て以来、全てが嫌に
これは?
気弱な地上げ屋のこと? ですか?
違いますよね? (苦笑)

>片方は、一言も二言も多過ぎ、片方は少な過ぎ
あぁカイリョウです!(笑)

>支持者を巻き込んだやり方は・・・もう驚きでした
巻き込まれました・・。 (苦笑)
でも・・
やれる限りのことをするのが・・
支援者でしょ。

>中村氏は、ご立派ですね。私でしたら、頭から怒鳴ってお終いです。(苦笑)
あの人は・・
性格も良いし・・
人間が出来てます。
クチが悪い人って・・
素直な人が多いのですよ。 (笑)

徴兵制・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>徴兵制になりそうなら、息子を海外に逃げさせたいので、その方法をご教授あれ。
too lateでは?
その頃には・・
出国制限が・・
かかるそうですよ。 (笑)





予定通り東京地裁に移送・・(笑)

HK様;
コメントありがとうございます!
コチラの希望通り、
第一審は、東京地裁で審理される運びとなりました。(笑)
コレで・・
相手が控訴・・
控訴しまくっても?
上告審は・・
キッチリ「判例が確立している最高裁」です。(笑)
アレが「プライバシー侵害」と認定されなかったら?
健全な法治国家じゃないでしょ?(笑)
答弁書で「明確に書いてる」
"プライバシー侵害行為"を
自分のブログで否定しちゃったそうで・・(笑)
どこまで"ウソにウソ"
重ねりゃすむのでしょうかね。(苦笑)

> 本当に開かれるなら聞きに行こうかしら?
> マジで
お気持ちだけで・・
結構です・・。
マジで。 (笑)

小規模多機能介護施設

施設が近くにありますが、建てる時住民説明会もなくもめましたが、敷地に目いっぱい建てて、施設内でいろいろ娯楽設備があるかもしれませんが、楽しめる場所が近隣にない、どうしているのかな?と疑問に思っている。

近隣の者としては、夏は腐ったぼっとん便所からくるような悪臭に窓を開けると悩まされ、冬はでかい暖房機械の音が五月蠅い。でもまあ、生きてたらそういう立場になるだろうと、受け流してはいる。

そこへ、広大な土地、オーストラリアでのリタイアした後の生活への案内にとりあえず申し込んだ次第。
少々年を取り過ぎたが、10年くらいは人生を楽しめたらいいな、と。採算が合わなければあきらめたらいいやと。

絵に描いた餅で終わらぬよう、期待してます!

まだ夫には言ってませんが、誘導はしてます。畑作り、植物を育てるのが何より好きで、猫の額の庭はジャングル化。夫にとっては申し分ない話かと。

「すべての官公立施設からすべてのテレビを撤去せよ」

>焼身を 出来ぬ我が身の ふがいなさ
>生ある限り ユダ金撲滅 >芭蕉
>芭蕉さん 最高の詩 同感です。 >豚朕勘
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_30.html

>芭蕉さん
>豚朕勘さん

わが身を焼く前にB-CASカード破棄NHK解約解体して似非日本人政府ユダ金スパイ憲法違反内乱罪外患罪公務員と戦争犯罪人在日米軍をことごとく投獄または国外追放し、日露安保条約平和通商条約を結んで福一を石棺桶化してから死にましょう。



日本国公務員全員に告ぐ。官公庁施設備品としてテレビを一台でも購入設置すれば直ちに公金窃盗不正使用の刑事汚職であり、憲法99条違反である。

また公務員が職務中に1秒でもテレビの画面を視聴すれば直ちに職務怠慢、公務遂行義務違反であり懲戒免職である。

テレビのようなまったくものの役に立たない、しかも人体に有害極まりない電気毒物を、憲法によって国民全体への奉仕が義務付けられた公務員の公務遂行施設官公庁が国民が納めた税金を使って購入設置してNHK受信料を払い電気料金を払うことは、重大な憲法違反の公金窃盗である。その施設に所属する公務員全員連帯責任で懲戒免職相当である。

直ちに全国すべての公金で運営される官公庁施設からテレビを一台残らず撤去しNHK解約しリサイクル業者へ売却して売却益を購入損金の補填に充てよ。足りない部分は当該施設の職員全体で等分に俸給から返還補填せよ。

行わなければ公金窃盗で刑事告発して公務員全員懲戒解雇する。


NHKは総務省直轄の法人組織であり国家予算から運営資金を計上しているのであるから、NHK職員は全員主権者国民が納税して形成した公金から俸給を受け取る「公務員」である。NHK職員には全員憲法最高法規99条によって憲法擁護遵守義務が科せられている。

さて放送法なる違憲立法によって受信料を徴収しているNHKが、税金で購入した公用車両のカーナビや税金で購入した公用携帯電話からNHK受信料を徴収すればそれはただちに公金窃盗というNHKの刑事犯罪に当たる。

そういう事実があれば直ちにNHKを公金窃盗で刑事告発して解体する。違憲立法放送法を悪用して国民の財産から受信料を盗み続けてきた総務省を刑事告発して、NHK開局からこれまでに詐取した受信料累積全額国庫へ返納させる。期限は2年以内。すべての公務員を管轄する総務省の犯罪であるから、すべての公務員俸給を減額して賠償金支払いに充てる。2年もあれば十分賠償できてお釣りがくるよ。

初めての投稿で恐縮ですが

初めての投稿で恐縮ですが、先月に児童ポルノ規制法改正案に生活の党が賛成した事によって反対派の中に生活の党への失望感が広がっています。
これは非常によろしくない展開です、共産党はそれを利用して反対派の市民達を取り込もうとしています。
しかも生活の党の議員が児童ポルノ規制法改正案でアニメやマンガも規制しようとした自民党の議員に近い事を言っていました。
アニメやマンガが除外されたからって妥協して賛成するべきではなく、むしろ断固として反対すべきでした。
児童ポルノ規制法改正案は警察や検察などにフリーハンドを与えてしまう悪法です、厳格化し、付帯決議があろうとも警察や検察が遵守する保証はどこにもありません。
小沢一郎氏が昨年のネットでの党首討論で力強く児童ポルノ規制法改正案にたいして懸念をしめしていただいただけに残念でなりません。
私自身も非常にびっくりしています・・・。

「公僕警視庁はただちにパチンコ景品買取違法換金内乱罪現行犯を緊急検挙して

司法公務員の憲法99条最高法規責務を果たせ」

>規制以降、違反した業者には2年以下の懲役または200万円以下の罰金という厳罰が科されることになったからだ。
 焼肉屋のメニューからは「牛レバ刺し」の文字が消え、“闇レバー”を提供した業者の摘発も相次いだ。
>まさるさん2014/07/02 20:08
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_13.html

馬鹿奇形司法公務員警察よ、馬鹿肛漏症糞役人下僕公務員がご主人様主権者国民『焼肉屋』の財産権資産形成権を侵害する違憲行政犯罪を「摘発」で強制執行するつう特別公務員職権乱用暴行凌虐犯行を犯す暇があったら、パチンコ屋の換金所へ行け。そこではいつでも不法換金屋が質屋免許も両替商免許も持たぬまま流通無価値のパチンコ玉景品を不当に高い価格で買取金銭をばらまいて流通貨幣価値偽造内乱罪重大刑事犯罪を現行犯行して居るぞw
パチンコ景品買取不法換金犯罪者をとっ捕まえて即身柄送検してやれば総理大臣感状と5階級特進であっちゅう間に警視総監だw
主権者国民の下僕ケーサツはただちに全国のパチンコ屋へ出動急行してパチンコ玉景品買取不等価換金ニセ金作り及び行使内乱罪犯罪者を全国一斉緊急逮捕せよw



安倍晋三不正選挙偽総理の「罪状」を明確にしておく必要があります。(RKブログ)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_22.html

「日韓トンネル200兆円建設国債アベクロダノミクス汚職」の外患罪内乱罪
以下のコメント(私ではない)をご覧ください。
(転載)
多くの人は知らないかも知れないが、
今もなお
統一協会が主体となって
北九州と釜山を結ぶ海底トンネルは掘られ続けている・・・。

韓国人は日韓を結ぶ友好の懸け橋などと謳っているが
なんのことはない。

日本と陸続きにして侵略をより容易なものにしようとする
企みである事に他ならない。

中国がチベットやウイグルをいとも簡単に侵略できたのは
事前に大量に送り込んでいた
工作員による内部からの破壊活動や思想活動と
道路などの交通機関の整備を徹底した事に起因する。

今の日本は
中国がウイグルやチベットを侵略・占領する前の
状態と酷似している。
Posted by ある愛国者 at 2014年07月05日 09:27
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53055841.html#comments

デジャヴ

官邸前のデモ、
ツイッターなどじゃ「スゴイ人数」「まだ増えてる」・・・・
原発のときと同じです。
しかもあのときより人数少ない気が。
そりゃやらないよりは良いでしょうが
それで肝心の選挙じゃ共闘どころか罵り合いで(苦笑)
自公が高笑い。
もうこのパターン飽きました。

安倍政権を全力応援の読売調査で支持率50%割れだとかで
喜ばしいですが
どうせ皆さん選挙の頃には忘れちゃいますからねえ。

あらすじが長いですが…

前回の記事の高齢者住宅の話ですが、お言葉ながら、僕の働く施設は、朝は部屋着に夜はパジャマに着替えてますよ。昼間は、本人希望だったり、褥瘡予防でベッドに横になるご利用者様もおりますが、基本は起きています。歩行できる方は椅子に座り、車いすを自走できる方は車いすで自由に動くことができます。多くの施設ってこういうことやってないのですか???

>笑っちゃうといえば・・
>このオトコ
頭が悪すぎ、器も小さいくせに自分に酔ってるからたちが悪いですね。安倍ちゃんにとっては「自分に賛成する者にあらずんば人に非ず」でしょう。

さて、前回のコメですが…

>>今年の相棒正月スペシャルの犯人は警視庁公安部長
>本庁の公安部長を犯人に?
>それはちょっと・・
>現実離れし過ぎでは・・。 (苦笑)
まあ、前回のコメの説明なら突拍子のないストーリだと思われても仕方ないですが、正直現実にあってもおかしくないような事件でした。

犯人である警察庁新公安部長の兄は政治家で前福祉衛生大臣で、大臣時代、調査会社に命じて改竄された当事者アンケートを作らせます。そして、それを根拠に一人親補助手当を引き下げ、福祉衛生省の天下り先、一人親職業支援センターを作ります。その事実をアメリカ帰りの気鋭の女性フリージャーナリストが掴み、罪悪感を感じた改竄担当者からデータをもらうことに成功します。それに気づいた兄は、当時は公安部幹部だった弟にもみ消しを依頼、弟は外事3課の部下を動かし、データを盗み出そうとします。時同じくして、一人親補助手当引き下げの影響で母子家庭の親子が餓死する事件が発生、改竄担当者はそれを知って耐えられなくなり自殺してしまいます。

外事3課の警官が家に忍び込んでデータを探しているその時先の女性記者はパトロンの財団理事長を連れて帰宅の途についていました。そこに改竄担当者自殺を知らせる電話が、財団理事長は一足早く家に入り、外事3課の警官と鉢合わせ。その警官は財団理事長のSPをしていたことがあり、身元がばれたため財団理事長を殺害。女性記者が遅れて家に入った時には犯人の警官は逃げた後、女性記者はその殺害容疑で逮捕され、弟にデータを渡すように迫られるも断固拒否します。弟は先の部下に命じ、アレルギー症状を装って女性記者の殺害を企てましたが、幸いにも一命を取り留めます。

女性記者の父は戦場ジャーナリスト、娘の無実を証明するため、爆弾テロを装った事件を起こし、犯人をあぶりだそうとします。その真相を窓際の天才刑事杉下右京が主導して真相を解決したという展開です。

その取調べで公安部長が言い放った言葉が「いいか杉下ッ!弱者など保護したところで国は反映しない!国の舵取りを担う優秀な人材を確保するには、彼らに相応な見返りを与える必要があるんだ。それをいちいち暴き立てることの方が、悪質な犯罪ではないのかッ!」「知る権利を振りかざすジャーナリスト達は皆、大衆を煽り、国益を損なうという犯罪を犯しているんだッ!」 だったわけです。

>>弁護士としての使命を全うできることとそれが社会正義に適うかは別問題だと思います。
>コレは・・
>社会正義に適ってなくても?
>使命(仕事)を全う出来れば?
>良いのでは?
>と、こういう主張ですか?
それがいいことだとは断じて思いません。しかし、いい悪いは置いておいて弁護士というのはそういう職業だと思っています。弁護士は顧客の立場を最大限守るのが仕事であって、社会正義を死守する職業ではない。

読み替え

「集団的自衛権」→「集団的攻撃権」
「公明、自民の下駄の雪」→「創価会員、自民の下駄の雪」

あー、嫌になった!

地上げ屋さま、

お久し振りです。
ツイッター上での仲間内の争いを見て以来、全てが嫌になりました。片方は、一言も二言も多過ぎ、片方は少な過ぎ。支持者を巻き込んだやり方は・・・もう驚きでした。

中村氏は、ご立派ですね。私でしたら、頭から怒鳴ってお終いです。(苦笑)

とは言うものの、今のこの状態、何としても抜け出して頂きたいので、代表には頑張って頂きたいです。何か動いているような居ないような・・・期待しないで待ちます。(苦笑)

準備といえば

徴兵制になりそうなら、息子を海外に逃げさせたいので、その方法をご教授あれ。

7月7日(月)に第一回口頭弁論

本当に開かれるなら聞きに行こうかしら?

マジで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム