カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「次世代の党の次世代とは戦前のことです。 略称は、辞世・・親しみやすいでしょ? 文句あんの?」 意地張る慎太郎

日本人というのは・・
不思議な国民で・・
とっても性格が悪いと申しますか・・(苦笑)
心の冷たい人も・・
大勢いますが・(苦笑)
人柄の良い、心の優しい人も・・
少数ですがいらっしゃいます。

お楽しみになってるかたも大勢いるかと思います・・
決勝戦間近のWorld cup
ブラジルの惨敗には・・驚かされました。 (苦笑)
そして・・
1次リーグで敗退したチームは
続々と帰国の途についています。
強豪国には、それぞれ独自の戦術もありますし・・
国民の応援振りや
全力つくして闘った選手を出迎える姿にも・・
それぞれ・・
お国柄が・・ございます。
早速、見てみましょう・・。 (笑)

笑 9

まずは、韓国チーム・・。
もともと怒りっぽい人が多いお国柄ですが (苦笑)
1次リーグ惨敗に怒り狂ったファンが待ち受けます。
空港に降り立った選手を待ち受けていたのは・・?
労いの言葉や声援ではなく
飛んでくるのは、オイキムチや・・
キムチの漬け汁。 (笑)
空港ロビーの床は・・
キムチ色に染まったそうです。 (笑)
出くわした日本人観光客の・・
キムチ悪い・・いや、
止めておきましょう。 (苦笑)

次は、イタリアチーム。
キムチの次だから?
ナポリタンが来るとお考えのレギュラーも多いと思いますが・・(笑)
レギュラーの読みと期待を・・
裏切り続けることに (笑)
書き害を感じてる気弱な地上げ屋
そんな安易な展開するわけありません。 (笑)
怒りっぽいお国柄はお隣韓国と似てますが
この国の決定的な特徴は・・
直ぐに忘れちゃうこと。 (笑)
ユニホームのままロビーに降り立った選手たちですが・・
誰一人として声掛ける人はいなかったそうです。 (苦笑)

今回のワールドカップ・・。
過去の優勝国、強豪と呼ばれてる国が
次々と1次リーグで敗退しました。
イングランドチームもその一つです・・。
イングランドチームのサポーターは?
流石は紳士の国です。 (笑)
何事にも控えめです。
空港に出迎えたのは・・?
控え選手のお爺ちゃんただ一人。 (笑)
ホントに・・
控えめですねぇ。 (苦笑)
最後は前回大会の優勝国。
スペインチーム。
高給取りばかりの選手団・・。
サポーターに危害を加えられることを恐れてでしょうか・・?
一般便の離発着が全て終わった
深夜の空港・・。
着陸灯消した・・
滑走路に静かに着陸しました。 (苦笑)
勝って帰るのと、負けて帰るのでは
大違い。
まさに・・命がけです。 (笑)

そんななか・・
我が日本チーム。
先日、成田に降り立った23人の出迎えに
1000人ものサポーターが集まったそうです。
心が温かいわけでも・・
人柄が良いわけでもなく・・
ただ単にヒマなだけかも知れませんが (笑)
お集まりの皆さん。
皆、暖かい拍手と歓声で出迎えたと報じられています。

人を蹴ることは良くある気弱な地上げ屋ですが・・(笑)
ボールを蹴ったことはほとんどありません。
そんな気弱な地上げ屋ですが・・
まずは
「ご苦労さまでした!」

笑い1

申し上げたいと思います。

命を懸けるサッカー選手もいれば・・
折角、有権者から授かった・・
政治生命を・・
粗末に扱う輩もいます。

野々村竜太郎 バカ

BBC World Newsでも取り上げられ・・
いまや、世界で最も有名な痴呆議員・・と称される!
野々村竜太郎さんです! (笑)

気弱な地上げ屋も拝見しましたが、
あの記者会見映像を録画したyou tube
再生回数は260万回を超えております。 (苦笑)
芸達者な人ですよね?
記者会見冒頭でしたっけ?
"記者の皆さんも冷静に・・冷静に質問なさってくださいね"
こんなこと言っときながら・・
言った本人が、半狂乱となり取り乱す。 (笑)
まったく関係ないってのに・・?
西宮維新の会なんて名乗っちゃいます。 (苦笑)
県議会の合間を縫っての出張は?
197回ですか?
1年間ですよ?
働き者です。 (苦笑)

ある時は・・
運休しているはずの特急電車に乗り・・
またある時は?
出張コースとはまったく別の場所で買物をする。
普通のトラベルだけでなく
タイムトラベルも出来るのですね? (笑)
素晴らしい才能です。

記者会見映像は・・
加工に加工を加えられ・・
千と千尋のバカ丸出し
こんなタイトルで、
ゴールデンボンバー
女々しくてをテーマソングに・・(笑)
癒しを求める人たちのもとに
届けられているそうです。
ある病院では、
うつ病患者サンの治療の一環として・・
また、ある高齢者施設では?
認知症の治療に効果があるというウワサが拡がり・・
各所で使われているそうです。 (笑)

ご自身の持つ才能を・・
遺憾なく発揮できる・・
別の業界で・・
ご活躍なさるのが・・
本人のみならず、
有権者のためです。
業務上横領、詐欺罪で立件される前に・・
あぁ辞職しましたね・・。 (苦笑)

でもまぁ、こういう人が・・
当選しちゃうってとこに・・

ゲロ ダメ あ

我が国に・・
いつまで経っても
民主政治が定着しない
根本的原因があるのですが・・(苦笑)
異論があるかた?
いらっしゃいます?

本日は・・
久しぶりに・・

ユッキー41

このかたの近況を・・
リポートしようと目論んだのですが・・
急遽!
驚くようなハナシを耳にしましたので・・
予定を変更します。 (苦笑)

霞ヶ関高級官僚を敵視しがちな
グルメブログですが・・
その実、結構仲の良い連中も多いのは・・
レギュラーなら良くご承知のことです。 (苦笑)
そうした人たちから入手した情報は・・
霞ヶ関に放つ草のモノ・・シリーズで
お伝えしているわけですが・・
今回のネタは・・
特定秘密保護法案が施行されたら・・
真っ先に見せしめに挙げられちゃいそうな・・
そんなネタです。 (苦笑)

それに・・
ほとんどのレギュラーがご承知でしょうが・・
気弱な地上げ屋
名前や住所の一部をネットに晒した愚か者がおりまして・・(苦笑)
その愚か者のおかげで・・
気弱な地上げ屋の正体が・・(笑)
地元政界・・
特に敵側の政界関係者にバレバレとなっており・・(苦笑)
早いハナシ、彼らは
行政とバッチリ繋がっておりますので・・(苦笑)
今まで以上に・・
グルめ!ぶりを発揮しなければならない状況となっております。 (笑)

ご了承のほど・・

詫び 3

お願い申し上げます。 (笑)

少し前に・・
レギュラー始め、国民の皆様にとりまして・・
誠に重要な法案が国会を通過し、法制化されました。
その名は・・マイナンバー

再来年のお正月・・
2016年1月1日にスタートを予定してます
この画期的な新制度。
"番号もらえるの? 007が良いなぁ・・"
こんなこと言ってる人は
真っ先に霞ヶ関の餌食となります。 (苦笑)
1億を越す国民全員に
12桁の番号を割り振り・・
生年月日や性別。
納税関連情報、各種保険加入状況・・
などの個人情報が一元管理されます。
"今までいろんな役所回らなくちゃいけなかったのが、一ヶ所になって・・便利じゃない?"
こう思ってる人は・・?
更に餌食となります。 (苦笑)

笑 9

"自分の個人情報が行政に? なんだか不気味・・"
こう感じてらっしゃるかたは・・
グルメブログ風に申しますと・・
普通の人・・です。

気弱な地上げ屋も・・
先ほどの個人情報に加え
基礎年金番号や健康保険番号、パスポートやドライブライセンス
これらが一元化されるのか?
そう考えていました。
そんななか・・
役所は
国民のどんな情報を一元管理するのか?
詳細な証言を得ました。
○○省に放つ! 草のモノが・・
告発します。 (笑)

「マイナンバーがどんなもんか? 気弱な地上げ屋? オマエの理解なんて・・現実の1割にも達してないよ。 偏差値70をズラッと揃えた・・霞ヶ関の本当の恐ろしさが、判ってないんだ。 住所、氏名、生年月日に納税状況や保険情報? ・・・やっぱり全然判ってない。 これ見なよ? オレも昨日見せられて唖然としたよ。 いいか? この書類は公文書であって、オレのいたずら書きなんかじゃない。 公文書にこうして明確に書いてあるんだよ。 ナニ? 昨晩呑み過ぎて目がショボショボして良く読めない? しょうがね~な? 読んでやるから良く聞いてろよ? 住所、氏名、生年月日、本籍、続柄、親族関係と結婚歴・・ここまでは、予想の範囲だよ。 更にな? 収入、財産、納税額、負債状況、公的扶助の受給状況・・なんてのも・・まあそのくらいはやるだろうなって感じだよ。 だけど問題はこの先さ。 ほら見てみろ? 職業、勤務先・・役職、職歴、資格って書いてあるだろ? その下は? 病歴や最近飲んでる薬、過去の手術歴までデータ化する。 学生時代の学業成績、資格試験の合否や勤務先での態度まで・・。 一番驚いたのがここさ! 居住状況や家庭状況、趣味や嗜好まで記録しデータ化すると書いてある。 これは憲法違反じゃないかと思うのだけど・・主義主張や支持政党、思想信条や信奉する宗教まで!? 憲法も改正するつもりなのかね? これだけでも腰抜かすだろ? だけどまだ先があるんだよ。 ナントね!? こうして集めた国民のデータの管理運用をな・・?」

安倍 アベノリクツ

「この人と仲が良い・・Nコミュや東芝、HITACHIや三菱に・・外部委託するんだよ! 会社名までは書いてない? 当たり前だろ? 社名書いちゃったら? 談合になっちゃうでしょ? でもね・・これはほとんど決まったハナシ。 道理で財界は・・官邸にアタマが上がらないワケだよ」

驚くハナシです。 (苦笑)
でも・・
グルメブログには珍しく・・(苦笑)
その中央官庁のヘッダーの入った・・
つまりその役所が作った公文書
この目でハッキリ見ました。 (苦笑)
誠に恐るべき・・企みです。

運用が軌道に乗ったら・・?
グルメブログで悪口書いた途端!?
「モシモシ気弱な地上げ屋サン? サイバー警察ですけど・・今日のグルメブログの内容・・ありゃちょいと不味いんじゃありませんか?」
電話が鳴るかも知れません。 (苦笑)

10年くらい付き合って
ようやく知るような個人的な情報を
10秒で掌握しようってことで・・
霞ヶ関高級官僚にとっては・・
新たな権力を手にするのと・・
実質的には、同じことです。 (苦笑)

これは・・
黙っていては・・
やられっ放し・・
どころか、奴隷化と言っても
良いかも知れません。

でも、永田町見渡しても・・?
頼りになりそうなのは・・? (苦笑)
しかし、ここでっ!
もうひと働きしてもらいたい・・
数少ない、政治家のなかに・・

がめつい静香 亀井

このかたがいらっしゃいます。

自分じゃ・・
傘張り職人・・
なんて言ってますが、
この人が作った傘なんて
日傘にもなりゃしません。 (笑)
そんな亀ちゃんが・・
現金なところを見せてくれました。

そりゃ政策は大事ですよ。
基本的な政策理念が揺らげば・・
ただの徒党や烏合の衆。
しかし・・
理屈だけ言っても仕方ないでしょ?
国と国民のために命を投げ出せる! ?
そんな覚悟のあるヤツがどれだけいるのか?
今は、数は少なくても・・
そういうヤツらが酒でも飲みながら一緒になるのが
本当の同志だし、基本ですよ。
そして同志がチカラを合わせ、権力を奪い取る!
細かいハナシは・・
それからだね。

ズルは千年ですが
カメは万年です!
ズルい・・
霞ヶ関高級官僚倒すため!
こうした政治家に
もうひと働きしてもらわねば
なりません!

それでは、皆さん!? 良い・・酔い週末を! (笑)

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 霞ヶ関高級官僚 グルメブログ

<< 「川内原発? 任せてください、秋にも再稼動させます。 それより・・選挙も近いのでアレ・・お願いしますよ」 ヤベェ晋三 | ホーム | 「自分で産めよ!」 「産めないのか?」「動揺してんじゃね~の?」 渡世のハナシですか? いえ、都政でのハナシです >>


コメント

失礼ですが・・今回は短いので容赦しました (笑)

東行系様;
何回だか忘れちゃいましたが・・(苦笑)
コメントありがとうございます!
今回は短いので?
全然短くありません。 (笑)
ところで・・
Hn 通りがけ
は、投稿可能にしましたよ。
コッチで行きましょうよ!(笑)

「イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててのち止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

われわれ仏教徒日本人がガザの子どもたちのために日本の国内でできることは?
出先のコンビニから(自宅周辺ではなく)FAX大作戦で駐日イスラエル大使館へFAX送信し、イスラエル大統領と首相宛に「こどもたちを殺す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」と直に叱責することです。

電話も自宅電話や携帯電話ではなくどこか出先の公衆電話を使って電話しましょう。これらはすべてあなたの個人情報を官憲の探索から守るためです。

文面や話す内容はこの投稿をそのまま用いてすべての文責をこの馬の骨に負わせればよい。

参考「不正選挙FAX大作戦」
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/8e8686a084689a150cc62b8ef5980c60
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/d7f50162ca9a92dfaaff135d9f7de18a



駐日イスラエル大使館
電話:03-3264-0911(代表)
ファックス: 03-3264-0791

失礼しました、今回は短いのでご容赦ください

今秋プーチン露大統領来日今上陛下に拝謁

空前絶後の大和魂忘己利他武士道菩薩常民大君子田中角栄総理以外の戦後吉田茂以後の日本国総理は大平総理を除いてみな人非人です。
いま日本国憲法最高法規99条に誠実に従って日本国憲法を擁護遵守して日本国国体主権者国民を戦争の業火から守っている日本人は今上陛下ただおひとりです。
いま日本国憲法第9条戦争永久放棄世界平和達成の大和魂を実践しているのが日本古武術の免許皆伝大和魂忘己利他武士道の伝承者プーチンロシア大統領です。
プーチン菩薩武士大統領がいま最も会いたい人物が日本国天皇史上至高の比類無き聖賢仁徳菩薩天子今上陛下にほかなりません。
われわれムー大陸遺民慈悲道徳菩薩忘己利他武士道常民先祖伝来大和魂大和民族は全員、この二人の大菩薩が扶桑の豊葦原瑞穂秋津島で手を取り合って地球に核と戦争のない悠久の平和を実現することを人天の師釈尊に教わって知っているのです。

仏道無上誓願成。

Posted at 2014年07月18日 12:07
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_96.html
「政治家に何かを期待する方が世間知らずの馬鹿というわけです。」RKブログへ投稿

昨日投降したつもり? (苦笑)

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>昨日投降したつもりだったのですが、投降されてなかった
これって?
コッチのシステムの?
問題ですか? (苦笑)

>現在は要介護3~5です。まあ、1や2でも入れない規則は現時点ではなかったと思いますが。
それはしっかりとした会社に・・
いらっしゃいますね。 (笑)

>株式会社系の有料老人ホームだと酷いところが結構あるようですね。
居酒屋系なんて、それはそれは・・。 (笑)

>これはそもそも基礎捜査ではなくて窃盗
窃盗で?
外事が出るわけないでしょ? (苦笑)
刑事課・・です。

>国際テロ事件への対応ということで外事3課が選ばれたのだと
あぁそういうことですね。 (苦笑)

>部署は公安部ならどこでもよかったのだと思いますよ
(苦笑)

>相棒では公安部は悪の組織として描かれることが多いですから。実際悪いでしょうけどw
課長クラスには・・
良い人も・・
いますけど・・。
概ね・・
正しいご見解かと。 (苦笑)

>これは、弁護士としての職務と社会正義への適合性は同じ座標軸にはないという意味
フムフム、なるほど。 (笑)

>ゆえに弁護士は顧客の利益を最大限死守することが職務なのかと思います
その通り・・です。 (笑)

>弁護士の職務まっとうが社会正義に反したとしても、それは社会正義を守るための必要悪なんだろうと
これについては・・
迂闊に同意しかねますが・・。 (苦笑)

>これは憲法以前に「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」にすら違反
素晴らしくいい質問です。
各省庁間の中間サーバにデータ流す場合・・
マイナンバーをそのまま暗号化するわけではないのです。
個人のナンバーを
また別の識別信号に変え、
更に暗号化する。
途方も無く費用がかかるやり方をする。
こう説明してますね。


官公庁施設備品としてのテレビ (苦笑)

東行系様;
なんか2人で勝手にやって!
的なコメント・・
ありがとうございます。 (苦笑)
今回は・・
特別です。(笑)

>しかし、テレビは公務員の公務遂行にとってまったく不必要な遊興設備
情報入手手段としては?

>務員が職務中に1秒でもテレビの画面を視聴すれば直ちに職務怠慢、公務遂行義務違反であり懲戒免職
(苦笑)
全部目を通しましたが・・
グルメブログのツカミより・・長くありませんか? (苦笑)

ご本人の便? (大笑)

運命の分かれ目サマ;
コメントありがとうございます!

> ★以下は、リチャこしさんご本人の便です。
ナニよ?
この?
本人の便って? (苦笑)

>東行系さんを超えたかな??
もうすっかり・・
超えてますよ、フフフ。 (苦笑)

>ちなみに池田先生はホルマリン漬け状態です
オイオイ、これって・・。 (苦笑)

>創価の中枢は米国ユダヤ人の傀儡に乗っ取られています
これって?
何か根拠が?
是非・・ウラで。 (笑)

>>飯島のタレコミです。 (苦笑)
ご褒美くれないと・・
直ぐにごね出すのです、あのジイサン。 (苦笑)

じゃあ記事内容はマジですか?
それはそれで、大変結構なことですが
となると
支持率上がっちゃうな・・・

最優秀コメ・・(苦笑)

岩フェラー様;
連続に次ぐ連続!
更に連続!
コメント・・。
アリが10匹!です! (苦笑)

>高松市で不正選挙が発覚し選管3名が逮捕
在宅捜査含めれば・・
6名による、組織的な不正です。

>秘密保護法が施行されれば、不正選挙政府に邪魔される可能性があります。残された時間はあまり無い
ウーン・・
そうかも・・
知れませんね。 (苦笑)
残された・・時間。

優秀なコメ・・(苦笑)

岩フェラー様;
連続に次ぐ連続!
コメントありがとうございますっ!(笑)
でもこの・・Hn。
ロックフェラーとおっしゃりたいなら?
労多くフェラー
とか・・
労苦フェラーのほうが良いのでは?

>可能性が1%でもあるなら試すべきです。何もせずに後悔はしたくありません。
これはおっしゃるとおり!
何もせずに?
後悔してはいけません!
良いこと言いますね? (笑)

面白コメ・・(笑)

岩フェラー様;
連続コメント・・ありがとうございます!(苦笑)

>スレチですが、恐ろしいことに気が付きました。
ナニこの?
スレチって? (苦笑)
前後の脈略が無けりゃ・・
わかんないじゃない? (苦笑)

>その日、明智光秀の居城、坂本城がある滋賀県は、滋賀県知事選挙です。
>ちょうど、地上波で軍師官兵衛が始まると同時に、不正選挙なら、当確の速報が流れるタイミングに
これはちょいと・・
ヨミが・・
外れましたね。 (苦笑)


2回目・・(笑)

東行系様;
2回目コメント・・
ありがとうございます!
次回エントリー・・
(本日更新しようと思ってましたが・・
更新催促ボタンが・・規定数に達してなくて・・(苦笑))
からは・・
通りがけサン復活! と言うことで・・。 (笑)

私以外にも、この問題について関心を・・(笑)

ハマープロ様;
コメントありがとうございます!

> 何というか、一介の無所属県議がここまで派手な真似をしていた事に驚きましたね…。
なんですか! このコメントは!?(笑)
まったく!
あんまり・・笑わせちゃ、いけません!(大笑)

>それにしても、河内守やら小保の方やらまだ今年も上半期を終えたばかりなのに、名物キャラクターが
仰せの通り・・
走りすぎてます。(苦笑)

>諸葛孔明クラスの策謀家が欲しい所でありますわ…。
公明・・
いや、孔明センセクラスがいらしたら?
そりゃ・・
鬼に金棒・・ですよね。(苦笑)

> >村上誠一郎氏
> 個人情報保護法の時に、反対していた城山三郎氏の事を「ぼけている」と言っていた人
そうなんですか!? (苦笑)

>ここに来て男を見せるとは思いもしませんでした
結構ハラは大きな・・
いや、ハラはある! 人だそうですよ。 (苦笑)

>しかも、この人ってフランケン岡田の義兄ですよね?
まぁそれは・・
あまり気にしなくても・・。 (苦笑)

> フランケンも目を覚ましてくれればうれしいですけど、無駄な期待でしょうな…。
あの人は・・
あまり関係ないでしょう。 (苦笑)

> 今度こそ不発に終わらない事を心より祈願致します(汗)
またプレッシャーかけちゃって? (苦笑)

> 私以外にも、この問題について関心をお持ちの方がいらっしゃいましたね。
そりゃいるでしょ?(苦笑)
以前、メールでも・・
何人かお問い合わせ戴きましたよ。 (笑)


嘘をつくことにまったく抵抗はない・・(苦笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

> 私が安全を保証します。状況はコントロールされています」
酷いハナシですよ、まったく。 (苦笑)

>「私が勝利を保証します。選挙とマスコミはコントロールされています」
選挙はともかく・・
マスゴミは・・。 (苦笑)

>「国民の声は国会の外で完全にブロックされています」
騒がしいって言ってた
愚か者も・・
いましたね。 (苦笑)

>「嘘をつくことにまったく抵抗はない。今までも、現在も、これからもない」
これには笑いました。
まったく!
その・・通りなもんで。 (苦笑)


どんどん詰んでいる感じ・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

> マジで早目に脱出すべきなんでしょうか‥‥
ほとんど・・
詰みかけてますが・・
まだ可能性がゼロってワケでは
ございません。 (苦笑)
でも・・
準備だけは・・
怠らぬほうが、宜しいかと。 (苦笑)

滋賀の知事選・・(苦笑)

岩フェラー様;
コメントありがとうございます!

> でも、滋賀の知事選には間に合わなかった、、
> あ、そうかがどのくらい協力するかで決まる滋賀の知事、、、
あのくらい協力したので・・
上手い事・・
票が割れましたね。 (苦笑)
存在価値を・・
充分アッピールしました。

防犯カメラで逐一行動監視・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>マイ・ナンバー+各種カード+電子カルテ+PASMO+ネット履歴+・・・
その通り・・です。 (苦笑)

> マスコミも押さえ、検閲に自主規制。
もうやってますね。 (苦笑)

> 防犯カメラで逐一行動監視
> SFの世界ですね。
これは・・
既に・・
ロンドンと・・
アメリカの一部都市では・・
実用化しております。

> ところで
> 拉致問題で日経のスッパ抜きに
> 官邸が過剰反応してますが
> これ、日経の勇み足なのか、ガセなのか
飯島のタレコミです。 (苦笑)
ご褒美くれないと・・
直ぐにごね出すのです、あのジイサン。 (苦笑)


憲法以前に違法では???

昨日投降したつもりだったのですが、投降されてなかったようなのでもう1度(苦笑)。

>>お言葉ながら、僕の働く施設は、朝は部屋着に夜はパジャマに着替えてます
>入所者のかた・・。
>レヴェル4・・までなのでは?
現在は要介護3~5です。まあ、1や2でも入れない規則は現時点ではなかったと思いますが。

>>多くの施設ってこういうことやってないのですか???
>これは? 冗談で? (苦笑)
株式会社系の有料老人ホームだと酷いところが結構あるようですね。

>>外事3課の警官が家に忍び込んでデータを探しているその時
>こういうリアリティに欠ける脚本がイマイチ・・
>外事警察職員は・・
>基本的には国内で基礎捜査はしません。
これはそもそも基礎捜査ではなくて窃盗ですからね。公安部の幹部が子飼いの部下を犯罪の手足に使ったという話でして、国際テロ事件への対応ということで外事3課が選ばれたのだと思いますが、部署は公安部ならどこでもよかったのだと思いますよ。相棒では公安部は悪の組織として描かれることが多いですから。実際悪いでしょうけどw

>>いい悪いは置いておいて弁護士というのはそういう職業
>>弁護士は顧客の立場を最大限守るのが仕事であって、社会正義を死守する職業ではない。
>いや、そんなのバカりでも
>ありませんよ。 (苦笑)
これは、弁護士としての職務と社会正義への適合性は同じ座標軸にはないという意味です。弁護士という職業が社会正義を死守するために必要なのは言うまでもありません。しかし、何をもって社会正義とみなすという明確な基準を作れるほど世の中は単純ではない。ゆえに弁護士は顧客の利益を最大限死守することが職務なのかと思います。その職務遂行は時に社会正義に反するかもしれない。しかしそこを線引きしようとすると社会正義も死守できなくなりうる。弁護士の職務まっとうが社会正義に反したとしても、それは社会正義を守るための必要悪なんだろうと思います。

>そんななか・・
>役所は
>国民のどんな情報を一元管理するのか?
>詳細な証言を得ました。
これは憲法以前に「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」にすら違反しているのでは???こじつけた省令を出せば無理やり合法化できるのかもしれませんが(苦笑)。それとも、罰則がないことをいいことに違法な状態を継続するつもりなのか?(呆)。

◎◎◎日本国公務員へ告ぐ◎◎◎

「総務省押し売り詐欺犯罪者NHKの受信料収入概算と官公庁テレビ設置汚職」

まーテレビはざっと1億台くらいは国内にありますねw
1台年間6万円徴収すれば6兆円。まあ実際に徴収しているのが15%くらいとしても約1兆円の受信料収入があるわけです。官公庁施設の受信料は税金で支払うから、一般視聴者国民のあずかり知らぬところで官公庁テレビ一台ずつもれなく摂りはぐれなく徴収できるから、これくらいの数字はあるでしょう。

しかし、テレビは公務員の公務遂行にとってまったく不必要な遊興設備ですから、公金で運営される官公庁が税金を一円でもテレビ関連の支出に回せば直ちに公務員の公金窃盗乱用という刑事犯罪を構成します。

日本国公務員全員に告ぐ。

官公庁施設備品としてテレビを一台でも購入設置すれば直ちに公金窃盗不正使用の刑事汚職であり、憲法99条違反である。
また公務員が職務中に1秒でもテレビの画面を視聴すれば直ちに職務怠慢、公務遂行義務違反であり懲戒免職である。
テレビのようなまったくものの役に立たない、しかも人体に有害極まりない電気毒物を、憲法によって国民全体への奉仕が義務付けられた公務員の公務遂行施設官公庁が国民が納めた税金を使って購入設置してNHK受信料を払い電気料金を払うことは、重大な憲法違反の公金窃盗である。その施設に所属する公務員全員連帯責任で懲戒免職相当である。
直ちに全国すべての公金で運営される官公庁施設からテレビを一台残らず撤去しNHK解約しリサイクル業者へ売却して売却益を購入損金の補填に充てよ。足りない部分は当該施設の職員全体で等分に俸給から返還補填せよ。
行わなければ公金窃盗で刑事告発して公務員全員懲戒解雇する。

NHKは総務省直轄の法人組織であり国家予算から運営資金を計上しているのであるから、NHK職員は全員主権者国民が納税して形成した公金から俸給を受け取る「公務員」である。NHK職員には全員憲法最高法規99条によって憲法擁護遵守義務が科せられている。
さて放送法なる違憲立法によって受信料を徴収しているNHKが、税金で購入した公用車両のカーナビや税金で購入した公用携帯電話からNHK受信料を徴収すればそれはただちに公金窃盗というNHKの刑事犯罪に当たる。
そういう事実があれば直ちにNHKを公金窃盗で刑事告発して解体する。違憲立法放送法を悪用して国民の財産から受信料を盗み続けてきた総務省を刑事告発して、NHK開局からこれまでに詐取した受信料累積全額国庫へ返納させる。期限は2年以内。すべての公務員を管轄する総務省の犯罪であるから、すべての公務員俸給を減額して賠償金支払いに充てる。2年もあれば十分賠償できてお釣りがくるよ。


「公明党幸福実現党は憲法の政教分離に違反した内乱罪犯罪組織である」

◎日本国憲法の政教分離規定
第3章 国民の権利及び義務
第20条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
第7章 財 政 
第89条 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

>以上により公明党(政治資金母体:宗教法人創価学会)および幸福実現党(政治資金母体:宗教法人幸福の科学)は、アメリカが認定しようとしまいと内閣法制局が認定しようとしまいと関係なくそもそも日本国憲法に違反している内乱罪組織となる。なぜなら憲法15条に従って選出された政党所属議員はすべて納税された公金から俸給を受け取る「公務員」であり、憲法99条で「摂政および国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」に最高法規として憲法擁護遵守義務が科されているからだ。

第15条 2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
つまり前記の「公務員」が権限を用いて特定の個人や一部の宗教団体や一部の企業団体や犯罪組織パチンコ屋や暴力団や外国人のために1銭でも国の公金を償費することは憲法99条に違反する刑事犯罪すなわち内乱罪となるのである。



「公僕警視庁はただちに内乱罪現行犯人を緊急検挙して司法公務員の憲法99条第一責務を果たせ」

>規制以降、違反した業者には2年以下の懲役または200万円以下の罰金という厳罰が科されることになったからだ。
>焼肉屋のメニューからは「牛レバ刺し」の文字が消え、“闇レバー”を提供した業者の摘発も相次いだ。
>まさるさん2014/07/02 20:08
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_13.html

馬鹿奇形司法公務員警察よ、馬鹿肛漏症糞役人下僕公務員がご主人様主権者国民『焼肉屋』の財産権資産形成権を侵害する違憲行政犯罪へ「摘発」で強制執行加担するつう特別公務員職権乱用暴行凌虐犯行を犯す暇があったら、パチンコ屋の換金所へ行け。
そこではいつでも不法換金屋が質屋免許も両替商免許も持たぬまま流通無価値のパチンコ玉景品を不当に高い価格で買取金銭をばらまいて流通貨幣価値偽造内乱罪重大刑事犯罪を現行犯行して居るぞ。
パチンコ景品買取不法換金貨幣システム破壊内乱罪重大刑事犯罪者をとっ捕まえて即身柄送検してやれば、総理大臣感状と5階級特進であっちゅう間に警視総監だ。
主権者国民の下僕ケーサツはただちに全国のパチンコ屋へ出動急行してパチンコ玉景品買取不等価換金ニセ金作り及び行使内乱罪犯罪者を全国一斉緊急逮捕せよ。

とくに下関では犯罪組織暴力団工藤会と大手パチンコ屋換金所と安倍晋ぞう事務所との大きな癒着疑惑がある。下関警察署は公務員の本懐本義を肝に銘じ、死して護国の鬼となった大和魂高杉晋作にならって、地位協定治外法権でわが国体日本国憲法を破壊しわが日本国を蹂躙する鬼畜ユダ金アメリカとその直属スパイテロリストどもを、赤間が関から追い落とし玄界灘響灘の海の藻屑とするべく、先祖伝来忘己利他菩薩武士道大和魂に火をつけて一大奮起せよ。



「すべての公務員は憲法99条に従い刑法239条の2「告発義務」を遂行せよ」

刑事告発の義務
http://www.eonet.ne.jp/~ombudsman/naibukokuhatu-3kouhatugimu.htm
公務員は職務執行にあたり犯罪の事実を知ったときは告発しなければならない
 職務遂行に際して発見した犯罪には告発義務がある
 刑事訴訟法では、何人でも、犯罪があると思料するときは告発することができ、また、告発するか否かは本人の自由である(239条1項)。
 しかし公務員については、「官吏又は公吏がその職務を行うことにより犯罪があると思料するときは告発しなければならない」と規定されており、告発が義務付けられている(239条2項)。また、その「職務を行うことにより」とは、必ずしもその犯罪事実の発見そのものが職務内容であることは必要でなく、「職務執行に際して」と広義に解釈することが通説であるとされている。
 
 
内部告発に応用できること
 役所内部での不正、行政が放置している不正
 公務員としての告発義務を遂行すべき
 
役所内部での不正が犯罪に該当すると考えられるとき、例えば上司が議員に入札価格を教えている(入札妨害罪)ような場合は、公務員として刑事告発の義務を果たすべきです。
 また、行政が民間業者や団体の不正行為、例えば、虚偽の申請で補助金を不正に受給(詐欺罪)を放置しているような場合、場合も、本来は行政当局が行うべき刑事告発を行わないような場合は、これも公務員個人として告発義務を遂行すべきです。

「日本国憲法」第10章 最高法規
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s10
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
 
 刑事訴訟法上、告発とは、捜査機関に対し他人の犯罪事実を申告し、犯人の訴追を求める意思表示です。告発は捜査の端緒となるものです。

天の時来たり、、、

★以下は、リチャこしさんご本人の便です。
おおいに参考にすべき、、必見!!
東行系さんを超えたかな??


創価学会の偽票作成班の皆さん、滋賀県知事選では出番がなかったようですね。恐らく、皆さんへの「疑心暗鬼」「忠誠心疑惑」が創価中枢で渦巻いていて不正選挙を半ばで断念したのではないでしょうか?

さて、長野、香川、福島、愛媛、沖縄と県知事選挙が続きます。創価中枢から「池田先生のご命令だ」と偽票づくりを指示されたら.....当然ながら、内部告発してください。証拠をつかんで暴露しましょう。創価文化会館での偽票づくりの現場写真、映像などが効果的です!

ちなみに池田先生はホルマリン漬け状態です。「指示」などできません。それに池田先生は平和主義者です。戦争をやるための集団的自衛権行使に賛成などするわけがありません。創価の中枢は米国ユダヤ人の傀儡に乗っ取られています。幹部の指示は「池田先生のご意向」ではありません。騙されないでください。

リチャ腰優秀コメ

。。。安倍不正選挙政府を引きずり下ろす案が浮かびました。

高松市で不正選挙が発覚し選管3名が逮捕されました。逮捕されたと云う事は、不正選挙が存在すると云う事を国家が認めた事になります。

この不正は高松市だけに限った事ではありません。全国でこの不正が実行された可能性が十分考えられます。


ここを追及し、選挙のやり直し裁判を展開したら良いように思います。

この裁判を1万人裁判でやれば面白い展開になると思います。

集団的自衛権や秘密保護法に反対するグループの人達と連携すれば、凄い人数が集まると思います。

メジャーなメディアはダメなので、地方のメディアや海外のメディアに情報発信し、情報拡散すれば面白い展開に発展する可能性があります。

秘密保護法が可決され集団的自衛権が来年4月に可決される予定です。不正選挙の事実が国民に知れ渡れば、この急激な世の中の流れの意味を理解すると思います。そうすれば国民は覚醒に至ります。

秘密保護法が施行されれば、不正選挙政府に邪魔される可能性があります。残された時間はあまり無いと思います。

可能性が1%でもあるなら試すべきです。何もせずに後悔はしたくありません。
。。。。。。。。。。。

リチャ腰優秀なコメその2

安倍不正選挙政府を引きずり下ろす案が浮かびました。

高松市で不正選挙が発覚し選管3名が逮捕されました。逮捕されたと云う事は、不正選挙が存在すると云う事を国家が認めた事になります。

この不正は高松市だけに限った事ではありません。全国でこの不正が実行された可能性が十分考えられます。

ここを追及し、選挙のやり直し裁判を展開したら良いように思います。

この裁判を1万人裁判でやれば面白い展開になると思います。

集団的自衛権や秘密保護法に反対するグループの人達と連携すれば、凄い人数が集まると思います。

メジャーなメディアはダメなので、地方のメディアや海外のメディアに情報発信し、情報拡散すれば面白い展開に発展する可能性があります。

秘密保護法が可決され集団的自衛権が来年4月に可決される予定です。不正選挙の事実が国民に知れ渡れば、この急激な世の中の流れの意味を理解すると思います。そうすれば国民は覚醒に至ります。

秘密保護法が施行されれば、不正選挙政府に邪魔される可能性があります。残された時間はあまり無いと思います。

可能性が1%でもあるなら試すべきです。何もせずに後悔はしたくありません。

リチャこしBlogのコメ欄からコピぺ、、大変面白いコメです。

 先生、講演会、本当にお疲れ様でした。現場の中継班スタッフの皆様ありがとうございました。懇親会、楽しんでくださいませ。

 スレチですが、恐ろしいことに気が付きました。
明日13日(日)大河ドラマ軍師官兵衛は、
「本能寺の変」を放送です。
その日、明智光秀の居城、坂本城がある滋賀県は、
滋賀県知事選挙です。
ちょうど、地上波で軍師官兵衛が始まると同時に、不正選挙なら、当確の速報が流れるタイミングになります。
不正選挙がバレるか、自公以外のまともな人が当選するまでグチャグチャになるか。誰が、このスケジュールを組んだか知りませんが、
NHKも選挙も総務省の管轄。

本能寺の変 現代編の幕開けでしょうか?
それとも、裏社会、ゲリゾーの、やけっぱち暴走が加速するのでしょうか?
正直、背筋がゾッとします。RK理論パンデミックの狼煙?なら大歓迎ですが…。
蛇足ですが、坂本龍馬は明智光秀の子孫という説もあります。家紋は、同じ桔梗紋。
http://mjk.ac/W2PVCk

「潰瘍性大腸炎が詐病なら安倍シンゾウは公選法違反で国会議員資格を失う」

まずこれを見ると、http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=292262&g=132106
・・・現役医師の内海聡さんが真実を語ってます。

「三日食べなきゃ七割治る」に掲載されている断食の適応

●風邪、下痢、過労、骨折は劇的に治る
●どんな炎症も断食で治る、水虫も完治
●断食で歯槽膿漏の腫れなどは治る
●断食は便秘に効果がある
●痔の炎症にも断食はいい効果がある。
●アレルギーは断食療法がもっとも効く
●気管支ぜんそくは断食療法がもっとも得意とする病気の一つ
●乾癬症は皮膚科ではどうにもならないが断食を繰り返すと治る
●生活習慣病はプチ断食でいやでも正常に戻る
●バセドー氏病とは甲状腺機能昂進症とかこれも治る
●狭心症、動脈硬化、腎臓・肝臓病もきれいに回復していく
●透析と言われたらまず断食。7~8割が回復
●腎臓病は三日断食七日断食でよくなる傾向にむかう
●肝臓病は断食が最高の治療
●断食療法で関節リウマチがよくなることはドイツのバッハ博士が発表
●「うつ病も断食で治る」証拠文献あり
●潰瘍性大腸炎は断食が一番いい
●インスリン依存型患者15人を断食で全員完治
●断食こそ医者も見放す難病の特効薬
●長年の腰痛まで断食で治らぬものはない
●慢性疲労性症候群断食をするとものの見事に改善

病院イラネwww
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

このように潰瘍性大腸炎は現代医学では根本治療困難な難病であり増悪を予防するために対症療法として一生厳重な食事制限が必要な重病である。

安倍晋三のようにマスゴミと料理屋で会食したりオバマとすし屋で会食したり飲酒したりできるわけがない、難病なのである。

前回総理大臣だった安倍晋三はこの難病を理由に総理辞職した。これはとても総理の激務に耐ええるような軽症の病気ではないから,難病ならしょうがないと皆納得したのである。議員生活さえ続けられないほどの一生治らない難病なのだ。

ところがなぜか2012年12月には衆議院選挙に出馬した。選挙公報には個人履歴として学歴職歴賞罰歴病歴ともすべて虚偽なく公開して掲載しなければならない。潰瘍性大腸炎という厚労省指定難病の病歴は掲載したのかな?治療法はないのであるから絶対に選挙の前に治ったはずがない。この病歴を公報に載せなければすなわち選挙公報の虚偽記載であり、れっきとした公職選挙法違反の『刑事犯罪』である。

もしある治療法によって難病が治って食事制限が必要ない体になったというなら、潰瘍性大腸炎の診断をした病院を受診して治療経過と治癒診断書を国会に提出しすべての主権者国民に対して公開しなければ、詐病または虚偽記載という公選法違反の重大刑事犯罪の嫌疑を晴らすことはできないよ。

公僕国会議員特に公僕総理大臣の職務遂行にかかわる重大個人情報を秘匿することは公僕のご主人様主権者国民すべてに対する「背任」というこれもまた重大刑事犯罪となるのである。

どうもこんにちは。

>ノノリュー
何というか、一介の無所属県議がここまで派手な真似をしていた事に驚きましたね…。
それにしても、河内守やら小保の方やらまだ今年も上半期を終えたばかりなのに、名物キャラクターが出すぎでしょうに…(滝汗)

>貴族無双
本当に、悪徳ペンタゴン内で内紛が起きてほしいんですが…。
諸葛孔明クラスの策謀家が欲しい所でありますわ…。

>コウメー
ここまで来たら、正式に吸血鬼と合併して「山口・太田派」になった方がいい気がしますね…。
(ただ、それが実現するといよいよ政党の設立を規制する法案を出してきそうな気がしますが(苦笑))

>村上誠一郎氏
個人情報保護法の時に、反対していた城山三郎氏の事を「ぼけている」と言っていた人が、ここに来て男を見せるとは思いもしませんでした。
しかも、この人ってフランケン岡田の義兄ですよね?
フランケンも目を覚ましてくれればうれしいですけど、無駄な期待でしょうな…。
今度こそ不発に終わらない事を心より祈願致します(汗)

>創作物規制関連
私以外にも、この問題について関心をお持ちの方がいらっしゃいましたね。
もっと創作物規制反対派がこちらでも増えてくださると私としても嬉しい限りです。
(私個人ですと、どうしても限界がありますので…(滝汗))

安倍総理の嘘と真実

「私が安全を保証します。状況はコントロールされています」
「私が勝利を保証します。選挙とマスコミはコントロールされています」

「汚染水は福島第一原発の港湾内に完全にブロックされています」
「国民の声は国会の外で完全にブロックされています」

「健康に対する問題はない。今までも、現在も、これからもない」
「嘘をつくことにまったく抵抗はない。今までも、現在も、これからもない」

どんどん詰んでいる感じですね

マジで早目に脱出すべきなんでしょうか‥‥

不正な選挙を国民が糾弾しなければ、どんな優秀な政治家をたてても、敵に負けるだけ、、、

今後は、あ、そうか人材を不正に使えなくなるので、
北のまんぼん魚ん号をふせいな選挙に使う予定とアヘサイドの考え、、、

でも、滋賀の知事選には間に合わなかった、、
あ、そうかがどのくらい協力するかで決まる滋賀の知事、、、

マイ・ナンバー+各種カード+電子カルテ+PASMO+ネット履歴+・・・
マスコミも押さえ、検閲に自主規制。
防犯カメラで逐一行動監視

SFの世界ですね。
悪い意味で。

号泣議員とかマー君の故障とかで
大騒ぎしてる場合じゃありません、

ところで
拉致問題で日経のスッパ抜きに
官邸が過剰反応してますが
これ、日経の勇み足なのか、ガセなのか
それとも全部ひっくるめて小芝居してんのか
どうなんですか?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム