カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「川内原発? 任せてください、秋にも再稼動させます。 それより・・選挙も近いのでアレ・・お願いしますよ」 ヤベェ晋三

"仕事に関係ない能力を学ぶと・・
創造性が刺激され、本業の仕事にも良い影響がある・・"
こんな説があるそうです。

頭の中を常にフレッシュな状態に保つには・・?
仕事に必要なスキルだけでなく・・
まったく別の・・
一見無関係に見える、
ほかの新しいことを学んだ方が・・
フレッシュな状態になり、効率が良くなる・・。

この説を唱えるかたは・・
一見、本業に関係のないことでも・・
創造力を刺激するような機会を見つけ
経験すると・・
本業の・・
仕事の効率や質も間違いなく向上する・・
こう力説なさっています。

脳というのは気まぐれなもので・・
仕事に関係ないように思えたスキルでも
脳を鍛えることで
頭が柔らかくなるそうです。
いつもと・・
違う道を通ったり・・
違うところに行くことで・・
予想もしなかったような場面で
仕事のヒントが見つかることが・・
あるかも・・?
知れません。

素晴らしい説ですね! (笑)

その昔・・
気弱な地上げ屋がサラリーマンしてた頃。
就業時間中だってのに床屋に行き・・
パーマまでかけちゃって (笑)
3時間以上会社に戻らず・・

アンタ 迷惑 笑 評判悪

帰ってきたら・・?
出てった時とまったく違う髪形で
しかもシャンプーのいい匂いがプンプン。 (笑)

Hn 元上司に、こっぴどく絞られたワケですが・・(苦笑)
あの時・・
こうした言い訳を用意しとけば良かった・・。
今頃後悔しております。 (笑)

あるときなどは・・
違う髪形で、
シャンプーの良い匂いプンプンさせてくるだけでなく・・
クチからは・・
酒臭い息 (苦笑) 吐きながら戻ってくるのですから・・
元上司の苦労も・・
窺い知れると言うものです。 (笑)

参ったな ゴメン ダメだこりゃ 笑

もっとも・・
気弱な地上げ屋が単に・・
扱い難い部下だった・・?
こうしたワケでもございませんでした。

元上司宛にかかってくる苦情電話。
苦情電話を受けたときこそ・・
気弱な地上げ屋が、その真価を発揮します。 (笑)

「エッ!? あのお客さんから電話? 苦情だろ? 怒ってる? 苦手なんだよな・・オイ、気弱な地上げ屋? ちょっと外出してるって言っといて!」
「ハイ、××不動産です! ハイ? 元上司ですか? ちょっとお待ちください?・・・、いま目の前にいますけど・・お客さんのこと苦手だから・・外出してるって言っといて・・本人こう言ってますが、どうなさいますか?」
(苦笑)

ボケ ジイサン 笑

そう言えば・・
こんなこともありました。

血の気が多いせいでしょう。 (笑)
蚊に刺されやすい元上司
気弱な地上げ屋はエリートでしたので (笑)
勤務地は丸の内です。
でも皆さん? 丸の内にも、蚊はいるのですよ。 (苦笑)
でもって元上司。
今頃のような季節・・。
机の上には常に虫除けスプレーが常備されていました。
虫除けスプレーってのは・・?
その名の通り、自分に吹きかけ・・
蚊などを寄せ付けない・・
そういう仕組みです。
しかし、そんな・・
弱気な・・
守りの姿勢に・・
気弱な地上げ屋が納得するはずありません。 (笑)

守って蚊を寄せ付けない?
攻めて蚊を退治すべきだ!
親切な気弱な地上げ屋。
虫除けスプレーの代わりに・・
虫取りスプレーをプレゼントしました。

今では・・
細部に亘る気配りで知られる気弱な地上げ屋ですが・・
当時はまだ・・
若気の至りもあったのでしょう。
虫取りスプレープレゼントしたこと・・。
虫除けスプレーの代わりに・・
机に置いたってこと・・
元上司に言うのを忘れちゃいました。 (苦笑)
しかも・・
良く似てるんですよね、アレが・・。 (笑)

ゲロ ダメ あ 笑

プレゼントした翌日から
3日間も欠勤するから・・(苦笑)
なにサボってんだと思ったら・・?
虫取りスプレーが・・
・・・半分くらい無くなってました。 (笑)
目撃談によると・・元上司。
「ちょっと匂いが違う感じがするな・・。 でもコレ・・効きそうだな?」
こんなこと言いながら、顔を中心に
体中に殺虫剤振り撒いたそうです。 (苦笑)

死んじゃうだろって?
そんなに簡単にくたばるような人ではありません、元上司は。 (笑)
今では・・
中央線沿線の駅前で手広くご商売なさってる・・
I社長。 (笑)

地上げ爺ールズ

スイマセン・・。
救急車呼ぶ寸前まで行ったそうですが・・
あの時・・
虫除けスプレーに良く似た・・
虫取りスプレー机に置いたの・・
気弱な地上げ屋なんです。 (苦笑)

まぁこんな調子です。
やっぱり
扱い難かったですかね?
近々お目にかかりますので・・
直接伺ってみましょう。 (笑)

さて・・
先の、滋賀県知事選・・。

嘉田さん 未来

辛うじて、勝ちはしましたたが・・
あれは敵失によるものです。

そうかな人たちのサボタージュでしょ・・?
こんな分析もありますが、
あれはサボタージュなどではなく・・
ホントに票を集められなかったのです。 (苦笑)
あれだけ票が出なかったことには・・
信濃町も・・
心底肝を冷やしたことでしょう。 (笑)

そうかな山口

そうかのフレンド票集め・・と言うのは、
少ない人でも20人。
多い人ですと・・
100人ものフレンドと (笑)
期日前投票にご一緒しなきゃならないノルマがございます。 (苦笑)
期日前最終日近くになると・・
エレベータで一緒になった気弱な地上げ屋にまで
「地上げ屋さん? 選挙まだ投票先決まってないようでしたら○○に!」
目にクマこしらえながら・・
うつろな声で話しかけて来るのですから・・
その過酷さは
想像できるでしょう? (苦笑)

10票増やせば天国に行ける・・。
20票増やせば? 家族全員で天国に・・。
ただ、10票や20票では・・
天国に行けても、直ぐに追い出されます。 (苦笑)
天国にそのまま住み続けたい人は?
「少なくとも50票は必要です・・」
こう洗脳されます。 (笑)

まぁコッチとしても、少しは見習わなきゃいけないところも
少なからずあるのですが・・ (苦笑)
こうした人たちが必死に票集めしても
あれしか出せなかった。
この衝撃は・・

アベコベ 安倍76

この人の
解散戦略にも・・
影響を与えそうです。 (苦笑)

このオトコの貢献が大なのは・・
申し上げるまでもございませんが・・
今の日本は・・
今までとは相当質が違う・・
危うい橋を渡ろうとしています。

暴走を止めるべき野党は?
責任野党だなんて煽てられ・・
ゆ党気取りの政党。

渡辺喜美 9

自民党が・・
左翼に見えちゃうほどの・・
極右政党。

意地悪慎太郎1

この人たちには
野党の責任なんて自覚など・・
まったくありません。 (苦笑)

野党の責任とはなんでしょうか?

議会で少数であろうとも・・
一定の有権者の支持を得て
政府与党や
霞ヶ関を頂点とする・・
行政への
権力を厳しく批判し・・
問い質すことです。

かつては・・
今でもごく少数ですが・・(苦笑)
自民党にも

村上誠一郎センセ 村上水軍

良識ある
リベラル保守・・勢力がありました。
でも今は?
絶滅危惧種です。 (苦笑)

しかし・・
日本人の国民性と申しますか・・(苦笑)
もっとも多くの支持を集めるのが・・
このリベラル保守の層なのです。
少数派が
多数派形成を狙うには・・
このもっとも分厚いど真ん中の
ストライクを狙うのがもっとも効率的です。

この・・
もっとも厚い層の
受け皿となりうる政党が
無いというのが・・
今の我が国の現状です。
目指すべき戦略は・・?
攻めるべきは、まさにここです。

有権者全体の・・
もっとも厚い層の支持を得られる政党。
ど真ん中のストライクを狙い取りに行く戦略こそ
最も重要なポイントです!

リベラル保守を旗印に・・

孫正義 ソフトバンク

自公政権に立ち向かうのです。
なんでこの人が登場したのかについては・・
またの機会にオイオイと・・。 (笑)

いま・・
数が少ないことは、さほど問題ではございません。
大事なことは・・
前回、カメちゃんもおっしゃってた・・
理念の方向性です。
しっかりとした方向性を
具体的な政策でブレずに訴え続れば
必ずや理解してくれる人は増えてくるでしょう。

右往左往して
主義主張、理念に関係なく
単なる数あわせをするのは
愚の骨頂です。
そんなことをすれば・・
ますます、有権者から見放されるでしょう。

1回や2回・・
いや、もっと多い? (苦笑)
その通りでしょう、きっと・・。 (笑)

詫び 3

3回や4回の敗北で
諦めてはいけません!

先が見えない道でも・・
皆で手を携えて歩めば・・
道は拓けていきます。
何度も言いますが・・
大事なことは・・
数は少なくても
ブレずに・・
歩き続けてゆくことです。

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋

<< 「第一次安倍政権の失敗? 解散しなったことです。 今やりゃ過半数確実! こんなチャンス・・逃す人いませんよ」 ヤベェ晋三 | ホーム | 「次世代の党の次世代とは戦前のことです。 略称は、辞世・・親しみやすいでしょ? 文句あんの?」 意地張る慎太郎 >>


コメント

本番はこれから・・(苦笑)

コスプレイ様;
これまた怒涛の!(笑)
連続コメントありがとうございます! (苦笑)

>安倍政権の血税ばら撒き:
これって?
ODA・・ですか?

>まだまだ終わりません。本番はこれからです。
本番はこれからって? (苦笑)
この先何が??

更新催促ボタン押してます? (苦笑)

通りがけ長杉新作様;
怒涛の・・
連続コメントありがとうございます! (苦笑)
でも・・
ちょっとだけ変えただけじゃ・・
ダメです。 (苦笑)
ところでお尋ねしたいのですが・・
通りがけさん?
お出でになるたび?
更新催促ボタン?
押してます?
最近、あんまり・・
催促されてないような気が・・。 (苦笑)


東行系は高杉晋作ファンのホンネで考えたハンネ・・(苦笑)

東行系様;
怒涛の連続コメント!
ありがとうございます!(苦笑)

> ふむふむなるほど。東洋エンタープライズか。
この会社!?
ご存知なのですか? (苦笑)

>通りがけはテキトーに思いついたハンネでして、
>東行系は高杉晋作ファンのホンネで考えたハンネwなので、今回はホンネのほうでお願い
テキトー? (苦笑)
テキトーに思いついたほうが・・
ネットでは有名じゃないですか!? (苦笑)
まぁ・・
ホンネもハンネも・・
ほどほどに・・。 (苦笑)


こどもたちを殺す軍事攻撃という悪逆非道・・

通りがけさん・・。
welcome back!(笑)
でも・・
あまり・・
はしゃぎ過ぎないように! (苦笑)

交代論は広がっていない状況・・(苦笑)

コスプレイ様;
コメントありがとうございます!

>岡田氏が代表選の前倒しに言及するのは初めて
相変わらず、政局勘に乏しい・・
人ですよね。 (苦笑)

>北沢俊美副代表も同調
もう終わってますわ、この人。 (苦笑)

>海江田万里代表は「31日の両院議員懇談会で(自らの)成果を説明する」として拒否
シャンシャンで終わったでしょ? (苦笑)

>前原誠司元代表ら反執行部議員が執行部の刷新を要求
6人衆だけでしょ?
さっさと手切れ金渡して
自民行く人・・
維新で自爆する人・・
好きにさせれば良いのに・・。 (笑)

>ただ、参院議員も含めた党全体には、交代論は広がっていない状況
ナニもしないってのが・・
最悪の選択です。
ナニか・・
動いて欲しいですね。 (苦笑)

長野の知事サン・・(笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>共産党VS他の全部という、あまりにつまらない戦いなので話題にもナラナイと思います。
天ぷらが大好物の・・(笑)
長野の知事サン?
まぁまぁしっかりやってませんか?
官僚出身にしては・・
結構やり手だと・・。
最新情報がございましたら・・
是非、ウラで! (笑)

七転八倒に・・(苦笑)

azumizoku様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりですが・・
お現金そうで・・(笑)
何よりです!

> 3回や4回、屁でもないです。
流石は重鎮!(笑)
ヘッヘッヘッって感じですね!? (苦笑)

> 七転び八起きで・・・
> しかし、八転びすると七転八倒になるので、その前に。
重々承知! (笑)
頑張ります!

こんなん見つけました〜

安倍政権の血税ばら撒き:
——————————-
インド2000億円
モザンビーク700億円
ミャンマー2兆3000億円
バングラデシュ1200億円
アフリカに3兆2000億円
ウクライナ1500億円
——————————-
まだまだ終わりません。本番はこれからです。

「イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンが地球の悪の本源中枢」

9月初めに内閣改造へ!石破氏に安全保障法制担当相就任を打診!安倍首相「安保をやるなら石破さんしかいない」 真実を探すブログへ投稿
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3316.html#comment32760


つまり戦後日本をずっと占領してきた悪の首領はイスラエル国そのものだったということだよ。アメリカはイスラエルのユダヤフリーメーソンにとって虐殺略奪強盗団を組織するための人間牧場でしかなく、日本は軍資金を調達するための金の卵を産むガチョウ牧場でしかないのである。戦後テレビ局と新聞社と宮内庁はじめ霞ヶ関全省庁と検察と自衛隊を作ったのはGHQだがマッカーサーもアメリカ大統領もユダヤフリーメーソンだった。ユダヤフリーメーソンはドイツを利用して大戦後にパレスチナ人の土地を奪い先住民虐殺略奪の悪魔の一つ覚えでイスラエルというユダヤフリーメーソンの魔窟を作り上げて、アメリカを隠れ蓑にして全世界に戦争を起こさせて死の商人の犠牲者の血を吸い尽くそうとしているのである。日本ではGHQを隠れ蓑にしてイスラエルの正体がばれるのを二重にブロックしている。もうばれたけどw

ここに本当のことを書き込んでやったら思ったとおりたくさんのイスラエルのお下がり頂戴手下たちが書き込んでくれましたな。真実隠ぺい工作誹謗中傷書き込みは全員公務員だろ。公務員法違反だぜw

まあインターネットもイスラエルユダヤフリーメーソン電通やNHKが完全制圧支配したいのだろうけど、日本ではぜったい無理ですね。大和民族のほうがイスラエルユダヤフリーメーソンよりもはるかに賢いのがムー大陸時代からのお約束だからねw

onodekitaくんはイスラエルユダヤフリーメーソン東電OBでかつイスラエルユダヤフリーメーソン厚生労働大臣免許授与されたイスラエルユダヤフリーメーソン殺人医療保険で食ってる医師だから、なかなかここまでは気がつかないだろうね。東大もと暗し。渇しても盗泉の水を飲まずの覚悟さえあれば気づくだろうが。

「こども殺しユダ金カルト鬼畜外道詐欺師似而非日本人隷米拝金人非人安倍政府を

日本国憲法で断罪する」

安倍晋三は前総理公僕時代新幹線の中で目上の老人主権者国民に席を譲らず立たせたまま頑強な公僕SPどもと座席にふんぞり返ってすわっていた、日本人の魂も躾もない非道徳不仁不徳破廉恥ゲス下郎である。しかも前回はGHQテレビ劇場詐欺師不正選挙ニセ総理小泉純一郎から解散総選挙無しに贓物譲渡を受け憲法違反で総理に就任した内乱罪首相だった。今回もGHQスパイ総務省選管ムサシ(谷内正太郎)総務省外患罪NHK共犯の内乱罪選挙とパチンコ屋暴力団の汚い金をばらまくことで日本国憲法はじめすべての国内法に違反してニセ首相となった全身私利私欲の塊明治廃仏毀釈田布施非人伊藤博文直系の一神教カルトフリーメーソン鬼畜外道人非人こども殺し詐欺師であり、大和民族の利他菩薩大和魂が安倍晋三を日本人として容認することはありえないでしょう。

小泉アメポチ劇場詐欺師内閣で北朝鮮に裏金400兆円も公金から盗んで渡した結果、生き残った拉致被害者はもういないと小泉政権で政府公式発表したのに、今回安倍晋三パチンコ屋暴力団戦争カルトこども殺し鬼畜外道詐欺師が訪朝して公金から盗んだ2兆円払って死んだはずの拉致被害者を10人以上連れてくるならば、小泉内閣閣僚全員と霞ヶ関全省庁官僚公務員全員で公金から盗んだ全額を国庫へ利子つけて賠償返納させねば明白な日本国憲法最高法規違反になるな。安倍晋三に対する日本国憲法違反の民事責任がこれであり、安倍晋三内閣小泉純一郎内閣霞ヶ関全省庁現役およびOB官僚でこの憲法違反民事賠償責任を1円1銭欠けることなく払い終えねば重過失刑事犯罪者として追起訴され秋霜烈日刑法により全員連帯刑事責任で外患罪全員有罪と裁かれるであろう。


「安倍晋三憲法99条違反内乱罪有罪 」

安倍晋三は潰瘍性大腸炎で総理職務遂行不能になったとして自ら憲法70条総理辞職した。総理職務遂行不能即ち国会議員職務遂行不能に他ならぬ。憲法に総理大臣は衆議院国会議員が就任すると定めているからだ。潰瘍性大腸炎という疾病はかくまでに重症で治療困難な厚労省指定難病である。ゆえに国会議員資格も総理辞職と同時に失う。
公職選挙法に於いて被選挙人立候補者が公報に虚偽記載してはならない履歴に国籍最終学歴最終職歴とともに病歴があるのは、国会議員職務遂行不能な病人を公職に選出する無効選挙を避けるためである。当選無効者へ投票させるという選管公務員による税金の無駄遣いはただちに公務員公金不正流用汚職刑事犯罪となる。

よって、厚労省指定難病潰瘍性大腸炎患者安倍晋三は公選法違反につき総理辞職時に遡ってすべての被選挙人資格無効でありすべての当選が無効であり直ちに憲法によって国会議員資格を取り消される。
潰瘍性大腸炎難病患者は国会議員資格が無い。ゆえに安倍晋三は総理辞職以後一切の政治家活動を憲法とすべての国内法で禁じられた政治家禁治産者であり、ニセ総理として活動中の今現在はまさに憲法99条違反内乱罪現行犯人である。

そして日本国刑訴法では現行犯逮捕は誰が執行してもよい。

http://nueq.exblog.jp/20276833/

----------------------

どうすれば、安倍内閣がなくなるのか?
>ぽん太さん2014/07/26 14:30
http://ameblo.jp/miraie-for-children/entry-11572801727.html

まずB-CASカード廃棄GHQNHK解約して受信料収入1兆円近くを断ち切る。つぎにNHKの公務員憲法違反外患罪を告発して渋谷区本社を解体し予算執行停止する。全国官公庁及び公共施設に設置してあるテレビを公務員の公金(設置料受信料電気代)不正流用汚職刑事犯罪で告発して強制撤去全廃させる。

これだけで在日鬼畜米軍治外法権の目も耳も口も手足もすべて奪い取って餌を与えずに小泉安倍鬼畜政府もろとも日本国憲法で鬼畜米猷を宇宙の外へ追い払うことができます。鬼畜の行き先は地獄だけ。

-----------------------------
>昔の沖縄でも、似たようなことがあったそうです。
>ユダ軍侵略下さん2014/07/26 10:52
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_128.html#comment

今の日本のありのままの姿
2011-06-18 14:25:37
http://kodomomiraikibou2012.seesaa.net/article/266108069.html

今の被災日本に起こっていることのすべてがこの一枚の過去の写真に余すところなく写しだされている。

「目で見る日米地位協定」
池田香代子ブログさまから
>1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言 
>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html

自民党の野田税調会長、パチンコ店課税「法定外税」で調整!

景品を換金する時に国民から徴収する案が有力視!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3251.html

「司法公務員公僕警察は憲法99条責務を果たせ」
全国の脱税内乱罪不法換金パチンコ屋をマルサと警察で一斉検挙壊滅させることこそが日本経済を救う司法公務員の憲法最高法規99条最重要緊急責務である。

>■安倍晋三の下関事務所は、東洋エンタープライズ(本社・下関)の所有地。
>東洋エンタープライズは、巨大パチンコチェーン(売上げ350億)七洋物産(本社・福岡)の子会社。
>七洋の代表取締役は、元在日朝鮮人(現在帰化)だ。
>■七洋の代表取締役は、軍事独裁国北朝鮮と深い繋がりがある。
>安倍晋三の2000平方mの豪邸は地元で【パチンコ御殿】と呼ばれている。
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/archivemobile

ふむふむなるほど。東洋エンタープライズか。
山口県警と山口地方国税庁よ。
ただちに東洋エンタープライズに強制捜査強行突入して内乱罪犯人換金屋を現行犯検挙せよ。
5階級特進と総理大臣感謝状がもらえる大手柄ですよw

追伸
通りがけはテキトーに思いついたハンネでして、東行系は高杉晋作ファンのホンネで考えたハンネwなので、今回はホンネのほうでお願いします。

「イスラエルよ悪を為すな」

ラジオイラン日本語ニュース
http://japanese.irib.ir/gaze/item/46887-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%BB%8D%E5%85%B5%E5%A3%AB2%E5%90%8D%E3%81%8C%E3%82%AC%E3%82%B6%E3%81%A7%E6%AD%BB%E4%BA%A1
2014/07/21(月曜) 22:30
アメリカ軍兵士2名がガザで死亡

アメリカ国務省が、シオニスト政権イスラエル軍に加っていたアメリカ軍兵士2名がガザの衝突で死亡したことを明らかにしました。

フランス通信によりますと、アメリカ国務省のサキ報道官は20日日曜夜、声明の中で、死亡した2名のアメリカ軍兵士はそれぞれ21歳、24歳で、2人ともイスラエル軍に加っていた、と発表しました。
イスラエル軍は、「20日のガザ地区の衝突で、同政権の少なくとも13名のイスラエル軍兵士が死亡した」と表明しています。
サキ報道官は、この兵士2名の名前のみを指摘し、詳細については発表していません。
--------------------------
上記へ投稿

「イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

イスラエル大統領と首相宛

「この世の宝こどもたちを殺す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海江田おろし? はぁ〜〜? ~(・・?))

◼︎民主・岡田氏、代表選前倒しを要求 海江田代表は拒否

 民主党の岡田克也元代表は22日の常任幹事会で「今夏に党代表選を前倒しして行うべきだ。党をアピールするチャンスだ」と主張した。
岡田氏が代表選の前倒しに言及するのは初めて。北沢俊美副代表も同調したが、海江田万里代表は「31日の両院議員懇談会で(自らの)成果を説明する」として拒否した。
 海江田氏は昨年7月の参院選で大敗した後、「1年間で目に見える成果がなければ辞任する」と説明。だが、党の支持率が上向かず、前原誠司元代表ら反執行部議員が執行部の刷新を要求。ただ、参院議員も含めた党全体には、交代論は広がっていない状況だ。
【朝日新聞】

長野の知事選は‥‥

共産党VS他の全部という、あまりにつまらない戦いなので話題にもナラナイと思います。


七転び八起き

3回や4回、屁でもないです。
七転び八起きで・・・
しかし、八転びすると七転八倒になるので、その前に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム