カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「党名も本部も決まらない? 維新で結い・・でどうだ? 橋下にはこういうセンスがないんだよなぁ」 江田ランス憲司

先日・・
某政党 (笑) の役員と一杯ヤル機会がございました。

そう言えば・・
どこかの目立ちたがりの愚か者が・・(苦笑)
気弱な地上げ屋のことを・・

一ちゃん7

このかたの党の・・
役員じゃなかったことがバレた・・などと、
デマ撒き散らかしてますが (苦笑)
グルメブログは勿論、
気弱な地上げ屋のクチから・・
そんなこと聞いた事ある人いますか? (笑)
いませんよね?
当たり前です。
書いてもおりませんし・・
当然、言ってもおりません。
どうしたのでしょうかね、この人。 (笑)

まったく根拠のないデマ飛ばして、
特定可能な私人の・・
社会的信用を低下させると・・
手厳しい罰が待ってますので・・(苦笑)
皆さん、お気をつけてくださいね!
この件は・・
キッチリ落とし前つけてもらった段階で・・
グルメブログでご報告申し上げますので
それまで数ヶ月・・
楽しみにお待ち願います。 (笑)

笑 9

そもそもですね・・。
この党には・・
党組織と呼べるものは・・ございません。 (苦笑)

国政政党というのは、通常・・
本部と地方支部があるのですが・・
この党には・・
かろうじて本部はございますが・・
地方支部などは・・
散々たるもんです。 (苦笑)
総支部長が1人いるだけで・・
他の役員はいない・・。
こんなところがほとんどですね。
まったく・・
「真面目に支援者増やす気あんの?」
ヤル気を疑う体制・・です。 (苦笑)
この件については・・
幹部レギュラーより・・
「次回書いてくれ!」
リクエスト戴いておりますので・・(笑)
このあと・・書きます。

冒頭ご紹介した・・
某政党幹部・・。
気弱な地上げ屋が所属している
いくつかの政党の一つです。 (笑)
こう言えば・・
判るでしょ? (苦笑)
久々にお目にかかったのですが・・
憤慨しておりました。

「悔江田ってヤツは・・ホント判ってない。 本人とはまったく逆で、ブレない・・一貫した下降を続ける党支持率・・。 この理由をホントに判ってないみたい。 この党の支持率激減の最大の理由は・・政治家として一番大切な約束・・公約を守らず、公約になかったことをやっちゃったことだろ? なんであんなことやっちゃったのかの説明も不充分だし・・公約実現出来なかった理由もキチンと説明していないでしょ? これじゃ・・信頼してくれってほうが・・無理だよ。」

安倍 3

「この前、コイツが・・会長含めた九電幹部に・・"川内原発の再稼動は任せてください、なんとかします!" こんなふうに言っただろ? あれなんて・・行政府の長としてあり得ない暴挙なんだよ? 原発再稼動のプロセスってのは、アイツの胸三寸で決めるんじゃなくて・・法で定められてる。 法に従い・・ルールに則って審査進めてるってのに、外野の・・しかも、最後に許可出す最終責任者だよ? その人間が・・再稼動によって利益が倍増する企業のトップに・・審査すっ飛ばして、実質的な許可出しちゃう。 流石に・・憲法無視する人は・・法律なんて目じゃないんだなぁ? 感心してる場合じゃないだろ? この問題はね、政治に一番大切な・・法の下の公正を揺るがす・・大問題なんだよ! ちょっと興奮し過ぎちゃったな・・。 で、ナニ? 党の再生? 」

口先 前原 蓮舫

「地上げ屋さん? アンタもいろんな党掛け持ちしてて大変だな? エッ? 元々は一つだし・・最終的には一つになる? まぁ・・あながちハズレでもないかもな。 ウチの党には・・いまだに、はっきり異質な考えの人たちも大勢いるし・・ああいう連中に・・出てけ! なんて言ったって、出て行きやしない。 もう・・全てを一致させようとしても無理。 最低限守れることをキッチリ約束し・・国民に対して、約束したことは守る政治家だということを理解してもらうことだな。 少なくとも・・政治家だろ? 言ったことくらい実現出来なきゃ・・政治家やってる意味ないよ」

この党にも・・
まだ道理の判る・・
政治家は・・ごく少数ですが、います。 (苦笑)

冒頭書きましたが・・
前回エントリーUP直後・・
レギュラー幹部数名のかたから
まったく同じお問い合わせを頂戴しました。
「どうして・・?」

太田和美センセ

「この人は離党しちゃったの?」
「しかも行き先は? エッ~!? 維新? 」

福島で・・お嫁になりました。
千葉で・・お辞めになりました。
案外いいキャッチフレーズのような気もしますが・・(苦笑)
8月8日に報じられたからって・・
ハッハッハッ・・クション
笑って済ませるハナシ・・ではございません。 (苦笑)
離党のハナシは・・
春頃から出てましたよね。
でも最近は聞かなくなったので・・
珍しく・・(苦笑)
"側近" のかたの (笑)
調整・・説得が功を奏したのかと思ってましたが・・
やっぱり珍しいことって・・
なかなか起きないものですね。 (苦笑)
でもご本人は?
正式発表してないのでしょ?
まだどうなるか・・決まってないってことです。 (苦笑)

まぁ、この人に限ったハナシではないのですが・・
生活の党
離党予備軍は・・
まだウジャウジャいます。 (苦笑)
このかただって・・
まだ・・
正式発表はしてないのですかね?

東センセ

これだと誰だか判んないでしょ? (笑)
判らないでしょうから・・
書いちゃいましょう。 (笑)
この人だって・・
もう少し経ったら・・
維新に行っちゃいます・・。
あっ! 結ルい・・だったかな? (苦笑)

あと・・
お名前は出せない人も・・。
しかしですね、皆さん?
いいですか?
これを・・
内部崩壊などと考えちゃいけません!
産みの苦しみ・・です! (苦笑)
ちょっと苦しい言い訳ですが・・(笑)
以前も書いたでしょ?
自己再生の道は・・絶たれてるって。 (苦笑)
自己再生出来ないなら・・?
他力本願しか・・ございません。

まだ・・
ご理解戴けない人もいらっしゃるかも知れないので・・
ハッキリ申し上げましょう。
次の国政選挙。
生活の党の看板で闘う人は・・
いないはずです。 (苦笑)
ほぼゼロです。

一ちゃん2

ゼロと言うのは・・
勿論、このかた・・。
一人で500万票集められる・・オトコ」 も含めてのことです。

つまり・・
生活の党・・という国政政党は
近い将来・・無くなります。 (苦笑)
次の国政選挙のときに・・
まだあったとすれば・・?
それは・・
様々な試み全てに・・
しくじった場合です。 (苦笑)
ここで・・
ガックリうなだれてるアナタ!

詫び 3

誰が・・?
コレでお仕舞いって言いました?
そう簡単に・・
気弱な地上げ屋が・・
引き下がるわけ・・ないでしょ? (笑)

ここで無理矢理持ってくるのが・・
民は之由らしむ可し知らしむ可からず
孔子の述べた・・とされる言葉です。
本来の意味は・・
民を為政者の方針、施策に従わせるのは容易いが・・
その道理を理解させるのは・・
とても困難・・。

こんな意味なのですが・・
我が国では・・
愚かな民は施策の道理など・・
どうせ理解出来やしないだろうから・・
ただ・・施策に従わせればそれで良い。
誠に残念なことですが・・
我が国では・・
一部は真理・・です。 (苦笑)

笑 怒 驚 バカ

だとすれば?
政策や理念を説いても?
時間のダム・・。 (苦笑)
風の吹く方向見て投票先決める人が多いのなら?
そういう人たちの志向に合わせ・・
とにかくバッジつけましょ!
と、こういうことです。 (苦笑)

太田センセが立候補を予定している選挙区。
ここは・・
前回、維新から出た案山子・・
いや、彼氏・・。
彼氏は・・
ぽっと出ただけなのに・・
20%近い得票率・・。
票にすると、4万票以上を!?
獲得しちゃいました。 (苦笑)
つまり・・
「維新だぁ! やってくれるぞ! 誰だか知らないけど・・やってくれる!」
こういう人たちが・・
4万人以上・・いらっしゃるわけです。 (苦笑)
この4万人を超える皆さんは・・
次の選挙。
維新が過信となろうが・・
誤診になっちゃったって・・
投票してくれます。 (笑)
まぁチカラが抜けちゃいますけど・・(苦笑)
これがこの国の・・現実なんです。

しかし・・
やり方がいけません。
ご本人が記者会見もプレスリリースもしてないのに・・?
誰かさんのリークで・・?
こんな大事なハナシが・・洩れちゃう。
半分、嫌がらせでやってるのでしょうけど・・(苦笑)
大変好ましくない・・

国民生活第一党 一ちゃん 5

情報管理体制です。 (苦笑)

レギュラー始め・・
ネットで発信する皆さんは・・
「小沢さんは良いが・・側近がねぇ」
こういう方が多いのですが、
言われてる側近の皆さんはどう思ってるのでしょう?
答えは・・?
なんとも思っておりません。 (苦笑)

彼らは、自分たちのことを
オザワ側近などとは自称しません。
ではなんて呼んでるか・・?
と申しますと・・
オザワインナー。 (笑)
笑ってる場合じゃありません。
ホントのハナシです。 (苦笑)
ですから皆さん?
今後は・・
側近などとは呼ばず・・
少し訛っても良いですから・・
インねぇ~側近。
こうお呼びしましょう。 (笑)

アンタ 迷惑 笑 評判悪

先日も書きましたが・・
この人たちに共通するのが・・
選挙に弱いってこと。 (苦笑)
つまり・・
簡単に言いますと・・
政治家に向いてないってことです。 (苦笑)

選挙ってのは・・
"身も知らずの人が自分の名前を書くために投票所に行ってくれる"
こういうことが・・
まったく判っていません。
有権者1人1人の声を聞き・・
一票一票を積み重ね・・
その信託に応える。
こんなこと言ったって・・

笑 1

こんな感じです。 (苦笑)

政治家が・・
選挙に弱い・・。
それが特徴ってのは・・
これはもう・・致命的です。

逆の例をご紹介しましょう。
埼玉県・・。
深谷ねぎで有名な深谷市。
そして秩父地方を地盤とする政治家に
小泉龍二さん・・というかたがいらっしゃいます。
ナニがスゴイってこの人は・・
自民系であるにも係わらず・・
連合埼玉の全面支援を受けて当選を重ねてるってこと。
どうしてそんなことが出来るのか?
お尋ねしたことがございます。

返ってきた答えは・・
「支援者の声に全て応えるのではなく・・ワタシに出来るのは・・8割が限度ですよ。 こう言って納得して貰うんだよ。 頼むほうだって・・頼んだこと全部実現出来るとは思ってないだろ? 半分も実現すりゃ・・内心満足する人がほとんど。 そしてね、オレは・・要望や陳情くれた支援者には結果を必ず報告するんだよ。 要望の1割しか出来なくたって・・ほとんどの人が、良くやってくれたって感謝してくれる。 こうして・・一票一票積み重ねていく」

連合埼玉とは、
当選しても自民党へは復党しないことを書面で約し・・
医師会やJAといった伝統的な自民党支援組織とは
自民系であることを強調し、霞ヶ関との橋渡しを約束する。
選挙における、この人の敵は・・

志位センセ 共産

この人たち・・だけです。 (笑)

選挙に強い人というのは・・
日常活動が違うってことに・・
心打たれたものです。 (苦笑)

上手く行かない時は・・
昨日と同じことを・・
同じ方法・・
同じ発想でやってはいけません。
人間は間違いを犯すものです。
間違ったら?
どこが間違ったか検証も必要ですし・・
迷惑掛けたら・・謝罪するのが人の道というものです。

常に・・
間違ってないだろうか?
これで良いのだろうか?
振り返って考えるべきです。
人の良いところを・・
素直に学ぶ人間は・・
学んだことを・・
心の栄養として吸収することが出来ます。

笑い1

そして・・
心の栄養が豊かな人は・・
いい仕事が出来ます。

些細なこと・・
簡単なことにも・・
必ず学ぶべきことがあります。
上手く行かない時は・・
上手くいってる人に・・
謙虚に学ぶべきです。


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 「一人で500万票集められる・・オトコ」 気弱な地上げ屋

<< 「結党大会の日程決めて、場所は未定? 間に合うの?」 「合流するのやめましょうか?」 維新・結い 新党設立準備会 | ホーム | 消費税30%! 年金支給は75歳から!財政赤字は? 4000兆円! いえ、20年後のハナシ・・ですけどね >>


コメント

大軍を前に策もなく・・(苦笑)

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>まあ、生活の党で戦うなんていうのは、大軍を前に特に策もなく攻め入って討ち死にするようなもん
あの情報は・・
ほぼ正確ですし・・
あぁやらないと・・
おっしゃるとおりの結果に・・。 (苦笑)

>そこをわからずに離党したら裏切り者だなんてつまらないことを言ってたら、永遠に勝てない
これは?
東センセのこと?
それとも?
太田センセ?
まぁどっちでもいいのですが・・(笑)
まったくおっしゃるとおりで・・
そんなとこで争ってる場合かヨ?
言いたいですね。 (苦笑)


生活の党はじり貧だもの。しょうがない。

まあ、生活の党で戦うなんていうのは、大軍を前に特に策もなく攻め入って討ち死にするようなもんですからな。現職議員ですら生活の党にいたってじり貧なのに、まして浪人中に議員は言わずもがな。そこをわからずに離党したら裏切り者だなんてつまらないことを言ってたら、永遠に勝てないでしょうね。

Re: 「現在地球上で唯独り善に徹する統治者プーチン露大統領」

通りがけ様;
連続!コメントありがとうございます!
お待ちしておりました!(笑)

> ところで、プーチンが来日したら必ず訪れる場所があります。プーチンは講道館柔道マスターですから東京の講道館本部を必ず訪れる。こないだからロシアで柔道世界選手権や青年柔道交流が盛んに開かれていました。
> もう一カ所。講道館柔道創始者嘉納治五郎は合気道創始者植芝盛平と古武術の修行者として交流がありましたので(喜納の師匠が植芝、的交流)、日本合気道総本部会館へもたぶん訪れると思われます。こないだ日本合気道マスターのスティーブンセガールがモスクワでプーチンTシャツ着ていましたからね。
> 柔道も合気道も武器を持たない素手の護身には世界最高の日本伝統古武術武道ですから、平和憲法9条を実践する世界で唯独りの善を行う統治者プーチンにふさわしい忘己利他和合菩薩武士道です。
>
>
> さてプーチン露大統領はウクライナでの大統領機撃墜未遂事件に見るように戦争犯罪偏執狂イスラエルユダヤフリーメーソン悪魔王にとってなりふり構わずこの世から抹殺してしまいたい究極の憎悪の対象です。もしプーチンがロシアから出て来日すれば善の統治者プーチンを日本国もろともに暗殺消滅させることもいとわないでしょう。すなわちプーチンが東京を訪れたなら米軍基地から劣化ウラン爆弾を満載したオスプレイを飛ばしてさいたま市大宮区の三菱マテリアル劣化ウラン3万本ドラム缶貯蔵庫へ自爆墜落させ関東地方全体を瞬時にウラン放射能で覆い尽くし逃げる暇を与えず地球で唯独りの善なる統治者プーチン大統領を悪魔手下鬼畜似而非日本人棄民政府もろともに被曝死させる。
>
> ということで、やはりプーチン露大統領来日日ロ首脳会談と今上天皇拝謁会見は北海道で行うに限りますね。北海道ならロシア人も多いし劣化ウラン貯蔵庫も無いからね。
>
>
> 講道館柔道も合気道も北海道でプーチンと会えばよろしい。そうすれば北海道も日ロ首脳会談関連イベント景気でおおいに発展するし。
>
>
> http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html?cid=101989170#comment-101989170

「現在地球上で唯独り善に徹する統治者プーチン露大統領」

ところで、プーチンが来日したら必ず訪れる場所があります。プーチンは講道館柔道マスターですから東京の講道館本部を必ず訪れる。こないだからロシアで柔道世界選手権や青年柔道交流が盛んに開かれていました。
もう一カ所。講道館柔道創始者嘉納治五郎は合気道創始者植芝盛平と古武術の修行者として交流がありましたので(喜納の師匠が植芝、的交流)、日本合気道総本部会館へもたぶん訪れると思われます。こないだ日本合気道マスターのスティーブンセガールがモスクワでプーチンTシャツ着ていましたからね。
柔道も合気道も武器を持たない素手の護身には世界最高の日本伝統古武術武道ですから、平和憲法9条を実践する世界で唯独りの善を行う統治者プーチンにふさわしい忘己利他和合菩薩武士道です。


さてプーチン露大統領はウクライナでの大統領機撃墜未遂事件に見るように戦争犯罪偏執狂イスラエルユダヤフリーメーソン悪魔王にとってなりふり構わずこの世から抹殺してしまいたい究極の憎悪の対象です。もしプーチンがロシアから出て来日すれば善の統治者プーチンを日本国もろともに暗殺消滅させることもいとわないでしょう。すなわちプーチンが東京を訪れたなら米軍基地から劣化ウラン爆弾を満載したオスプレイを飛ばしてさいたま市大宮区の三菱マテリアル劣化ウラン3万本ドラム缶貯蔵庫へ自爆墜落させ関東地方全体を瞬時にウラン放射能で覆い尽くし逃げる暇を与えず地球で唯独りの善なる統治者プーチン大統領を悪魔手下鬼畜似而非日本人棄民政府もろともに被曝死させる。

ということで、やはりプーチン露大統領来日日ロ首脳会談と今上天皇拝謁会見は北海道で行うに限りますね。北海道ならロシア人も多いし劣化ウラン貯蔵庫も無いからね。


講道館柔道も合気道も北海道でプーチンと会えばよろしい。そうすれば北海道も日ロ首脳会談関連イベント景気でおおいに発展するし。


http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html?cid=101989170#comment-101989170

お願いがあります!(笑)

通りがけ様;
連続!コメントありがとうございます!
だんだん!
いつもの調子に?
戻りつつ・・ありますね!? (笑)

生活の党のままの方が・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>先日の、フジテレビの世論調査によると
あぁこれはですね・・。
オックスフォード大学が研究した
世論誘導・世論操作の手法解説がありますので・・
今度エントリーで・・。 (笑)

>「維新」の支持率0.0%
エッ!?
これはいくらなんでも・・
低すぎやしませんか? (苦笑)

>「生活の党」の支持率は堂々0.4%だった
誤算の・・
いや、誤差の範囲では? (苦笑)

>生活の党のままの方が、まだよさそうですね、、
いえ、あのエントリーは・・
残念ながら、
ほぼ100%・・
正確な情報です。 (苦笑)

とある政界フィクサーの家に・・(苦笑)

島ねこ様;
コメントありがとうございます!

>とある政界フィクサーの家に、こんちわーって遊びに
そのかた・・
群馬のほうに?
お住まいでは? (苦笑)

>応接室のソファに尻尾を上品に丸めながら座り
所謂・・
バックスタイル・・ってヤツですか、これ? (笑)

>右に座っている人をみたら、党の本人
エッ~!? (笑)

>「あ〜、実はとてもいい人なんですよね。もっと笑った方がいいですよ」なんて慌てて
いえ、ご本人は・・
日頃から、大抵・・
薄気味悪く・・
笑ってますよ。 (苦笑)

>隣に座っている人をみたら、なんと引退した第91代内閣総理大臣福田康夫氏
エ~!? (苦笑)

>もうあわわわぁ・・・と夢で目を覚ました朝でした。って、どうでもいい話でスミマセン。
ゴラァ~!!
ナンじゃこりゃ!(笑)

百年経っても無理・・(苦笑)

モニおじ。様;
コメントありがとうございます!

> 太田センセ
> 前回維新票が4万出たからって、もう維新の風は吹かないことぐらい解らないのかな?
そうですかね・・。
維新の票と言いますか・・
申し上げたかったのは・・
風になびく票が・・
4万だってことです。

>それより勝手知ったる我が選挙区に来てほしいです。颯爽と初陣を飾った千葉7区(^_^)v
ですよね!? (笑)

> 自民党・斎藤健は手強いですが、野党統一候補になれるよう頑張れば、良い戦いができると思います。
斉藤さん・・。
しっかり地元・・
回ってるでしょ? (苦笑)

> それより福島県知事選ですよ!
> 民主党のみならず社民党まで現職の幽閉知事推しとか、どうなっちゃってるんですか?(`ヘ´)
出ないそうじゃ?
ありませんか?
で?
どなたを?
玄パーでも?
出しちゃえば良いのに・・。 (笑)

> いずれにしても、これじゃ「国民の生活が第一」は百年経っても無理!
まぁまぁ・・
そう興奮なさらずに・・。 (苦笑)

> 一人でさん、何とかしてください!!
いえこれは・・
ナントカしようとしないほうが・・
上手く行くと・・
考えております。 (苦笑)

一匹狼でやっちゃったら・・(笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>もうアホな野党連中なんか諦めて一匹狼でやっちゃったらどうでしょう
あの~・・
既に・・
充分一匹狼・・なんですけど。 (苦笑)

> 党名はズバリ「小沢新党」!
> 下手したら生活の党より票取りますよ(笑)
ヤル気は・・
感じますね。 (笑)

>冗談はさておき
いえ・・
悪くない・・ですよ。 (笑)

> 文芸春秋9月号 ナベツネさんが寄稿
評判のようですね?
まだ・・
見てません。

>その内容は地上げ屋さんの「ナベツネは安倍嫌い」説を裏付ける内容
ハッキリ・・
「あのオトコはダメだ!」
こう言いました。 (苦笑)

> ナベツネさんは今年春の消費増税にも反対だったらしいし
> それだけになぜ読売が安倍政権を応援するのかが解せません。
> 軽減税率のためだけでしょうか?
ナベツネのご威光にも・・
翳りが・・
と言うことだと・・
お察し申し上げます。 (笑)

>もしかして
>読売=ナベツネでは無くなって来ているんでしょうか。
そうであれば・・
良いのですが、実態は・・
まだまだイエスマンがウジャウジャ。(苦笑)




見る目のなさに・・(苦笑)

yasuhikoyさま;
コメントありがとうございます!
随分?
久しぶりじゃありませんか!? (笑)
お現金・・でしたか?

>人を見る目のなさに我が身を嘆きつつ、「橋下徹大阪市長」の言動を注視
エッ!?
yasuhikoyサンって?
恥もっと・・支持でしたっけ? (苦笑)

>しかし、「維新」と「結いの党」とは、統一会派はまだしも、合併となると容易ではないでしょう。
笑えるハナシが次々と・・。 (笑)
詳しくは・・
本日このあとのエントリーで・・。

>我の強い人間同士、共同代表制など論外で、どちらが上に立ってもうまくいくとは思えません
まぁ・・
誰にでも・・
判りますよね。 (苦笑)

>関西においては既に「維新の会」に対する期待は風前の灯火。
ホントですか!? (笑)
それはそれは!
大朗報! です! (笑)

>それを察知した宗教政党などは、完全に反対の立場に立って維新つぶしに躍起と
ですよね・・。 (苦笑)
しかしまぁ、あの変わり身の早さには・・
恥もっとでなくても・・
怒るでしょ、普通。 (苦笑)

>「結いの党」にしても江田憲司の知名度ぐらいで、江田氏の口汚く人を罵る悪癖
ウーン・・
どうしてあぁ・・
髪の毛が少ない・・
いや、人望が少ない・・のでしょうかね。 (苦笑)

>二人に共通していることは個人的に「選挙に強い」ということです。が、いずれ二人は、離別の道をたどる
まぁ・・
持っても・・
2年が限度でしょうね。 (苦笑)

>「500票」さんが共産党を除く全ての野党をまとめるのは無理
グルメブログを見なくても?
そうお考えに?
なるでしょ? (苦笑)

>評判は最低ですが、かろうじて地方組織のある野党第一党と合併し党を再興するしか道はないでしょう?
まぁ・・
そういうことです。 (苦笑)
 
>その際、合併先の知名度のある政治屋は排除する必要があります
簡単におっしゃいますが・・
これがまた力仕事で・・。 (苦笑)

>特に「大嘘つき」の総理経験者や大臣経験者などは不用人物です。
でざる得ないように・・
トラップしかけるのでしょうけど・・
いつものように不発ってことも。 (苦笑)

>最後に、個人的には「党名」も変更していただきたい
これは・・
強く!
更に強く!
主張しております!(笑)

>選挙の際、当地では有権者を説得するのに苦労
ご当地だけでは・・
ありませんよ。 (苦笑)

>「不自由党」は困りますが、昔のままでいいのでは?
いろんな制約があって・・
戻すのが困難だと・・
説明を受けました。 (苦笑)

>”地上げ屋さま”のますますのご発展を祈念しております。
ありがとうございます!
また・・
"たま"・・にはコメントを!(笑)

一人で500(万)票集める男・・

imagica様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!
来月の・・フォーラムは?
いらっしゃるのですか?

>抜群のお笑いセンス(^_^;)!
> 一人で500(万)票集める男と拮抗してますね!
あぁビックリしたぁ!
500万・・円じゃ~なかったですね。 (笑)



馴染みん党・・(笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>簡潔にして、覚えやすいモノにすべきです。
維新で結い・・のでは?
他人事ですし・・。 (笑)
エッ? ウチのこと?
ウーン・・。
民自党って・・
結構マジだったのですが・・
すっかりスルーされちゃってますね。 (苦笑)
馴染みが必要ってことなら・・
馴染みン党・・。
いや、失礼致しました!(苦笑)

◎【祝】ロシア外相 「プーチン大統領訪日に変更なし」 関係者の方にお願いがあります!

「RKモスクワ講演会withさゆふらっとまうんど」
http://sayuflatmound.com/?p=2838

輿水さんロシアの声やワールドフォーラムと提携したりしてRKモスクワ講演会なんとかやれないかな。円高だしいまが旬だと思いますが。もちろん飛行機は安くてB777じゃないロシア航空で。

RKモスクワ講演会が実現すればロシアのテレビ局が中継録画して全世界のテレビに配信してくれるでしょう。ロシアのテレビ局がユーチューブも英訳つきでネットへ配信してくれるから、今までの独立党TVとは格段に違ってRK理論を全世界に拡散することが出来ます。日本人ジャーナリスト輿水正の世界デビューも出来ますし。

モスクワ講演会にはぜひ若武者さゆふらっとまうんどさんとおでかけになれば日本にとっても平和を望む世界にとってもこの上なくベストな講演会になると思います。悪魔イスラエル手下白痴鬼畜安倍晋三の不正選挙をロシアでバラしてやってロシアから世界中に広めることも出来ますし。開票0%で当確速報的中率100%のイスラエル国営鬼畜NHK出口調査を麻生太郎元総理鬼畜の民間会社が一手に請け負ってることも併せて全世界にばらしてやればよいですね。
http://sayuflatmound.com/?p=2798

「真実を放送する唯一無二メディアプーチンロシア国営テレビ」

子ども、甲状腺がん57人 福島の37万人調査(RKブログ)へ投稿

戦争犯罪偏執狂悪魔王イスラエル国営鬼畜NHKが放送する内容は120%虚偽ですね。悪魔イスラエル現行犯の戦争犯罪を日本人視聴者の耳目から隠蔽するためです。ゆえに真実はまったく放送しません。

いま世界中のテレビメディアのうちで真実だけを放送するテレビ局はプーチンロシア大統領が統轄するロシア国営テレビ局ただひとつだけですね。

「ラヴロフ外相: プーチン大統領の日本訪問は予定通り行われる」
>>実際、現状は属国そのものなので、プーチン来日キャンセルもまた良いかと思います。

プーチン来日で特に危険なのがイスラエル大使館を根城にして治外法権で日本国内外で戦争犯罪テロ犯行やり放題のイスラエルモサドですね。こいつらが自衛隊のミサイルを奪ってロシア大統領機を撃墜するとかプーチン滞在中日本国内でいつでもどこでも外国VIP襲撃暗殺国籍不明工作員を身分偽装して送り込むとか容易に可能ですから。

ただしプーチン大統領来日までに日本国憲法でイスラエル国営鬼畜NHKを解体投獄しておけばユダヤフリーメーソン常套手段戦争策謀戦争犯罪要人テロは日本国内で完全に実行不可能になります。

ロシア側として正式に日本政府へ要求できるのは、ウクライナで大統領機が狙われたので護衛戦闘機を引き連れて来日とか日本領空での自衛隊機による警備飛行を要求するとか、あるいは北方領土軍港から空母旗艦大船団で海路来日するとか(もちろん日本領海内は自衛隊護衛艦によるロシア船団警備も要求する)。日露合同軍事演習もすでに何回も行った実績があるので両国軍による空路警護も海路警護も簡単でしょ。

ロシア海軍の対潜能力は世界一静粛な日本の潜水艦も探知できるほど突出して世界一のレベルですからねw海路が一番安全かな。とすれば東京より北海道で首脳会談するほうがよいかも。今上陛下にも秋のご静養を兼ねて時期を合わせて北海道へ来ていただけばプーチン大統領も拝謁可能だし。

他力本願といっても

先日の、フジテレビの世論調査によると、「維新」の支持率0.0%に対し、「生活の党」の支持率は堂々0.4%だったとのこと。(ちなみに「みんなの党」は0.8%、「社民党」は0.8%、「次世代の党」0.4%、「結いの党」0.0%)
生活の党のままの方が、まだよさそうですね、、

真夏の

島ねこが、とある政界フィクサーの家に、こんちわーって遊びに行きました。応接室のソファに尻尾を上品に丸めながら座り「某グルメブログでは、自民党幹事長って、しょげる君って言われているんですよねっ〜」って笑って右に座っている人をみたら、党の本人で、さすがの島ねこも「あ〜、実はとてもいい人なんですよね。もっと笑った方がいいですよ」なんて慌てて言いつつ、向かいのフィクサーの隣に座っている人をみたら、なんと引退した第91代内閣総理大臣福田康夫氏。もうあわわわぁ・・・と夢で目を覚ました朝でした。って、どうでもいい話でスミマセン。

克!!

太田センセ
前回維新票が4万出たからって、もう維新の風は吹かないことぐらい解らないのかな?
それより勝手知ったる我が選挙区に来てほしいです。颯爽と初陣を飾った千葉7区(^_^)v
自民党・斎藤健は手強いですが、野党統一候補になれるよう頑張れば、良い戦いができると思います。

それより福島県知事選ですよ!
民主党のみならず社民党まで現職の幽閉知事推しとか、どうなっちゃってるんですか?(`ヘ´)
玄馬の息が強いのでしょうか?
いずれにしても、これじゃ「国民の生活が第一」は百年経っても無理!

一人でさん、何とかしてください!!

ナベツネ

もうアホな野党連中なんか諦めて
一匹狼でやっちゃったらどうでしょう。
党名はズバリ「小沢新党」!
下手したら生活の党より票取りますよ(笑)

冗談はさておき
文芸春秋9月号で
ナベツネさんが寄稿しています。
その内容は地上げ屋さんの「ナベツネは安倍嫌い」説を
裏付ける内容でした。
「中国脅威論」以外は安倍政権の姿勢と一線を画すもので
雑誌じゃなくて読売本紙に書いてもらいたいような論文です。
ナベツネさんは今年春の消費増税にも反対だったらしいし
それだけになぜ読売が安倍政権を応援するのかが解せません。
軽減税率のためだけでしょうか?

もしかして
読売=ナベツネでは無くなって来ているんでしょうか。

維新と結い?

人を見る目のなさに我が身を嘆きつつ、「橋下徹大阪市長」の言動を注視して参りました。
しかし、「維新」と「結いの党」とは、統一会派はまだしも、合併となると容易ではないでしょう。
我の強い人間同士、共同代表制など論外で、どちらが上に立ってもうまくいくとは思えません。
関西においては既に「維新の会」に対する期待は風前の灯火。
それを察知した宗教政党などは、完全に反対の立場に立って維新つぶしに躍起となり、「反対のための反対」を叫び続け、府・市議会では、知事、市長共々大苦戦を強いられております。
「結いの党」にしても江田憲司の知名度ぐらいで、江田氏の口汚く人を罵る悪癖は、官僚であったという選民意識の表れであり辟易しています。しかし、二人に共通していることは個人的に「選挙に強い」ということです。が、いずれ二人は、離別の道をたどるのではないかと考えています。

「500票」さんが共産党を除く全ての野党をまとめるのは無理で、現在、評判は最低ですが、かろうじて地方組織のある野党第一党と合併し党を再興するしか道はないでしょう? 
その際、合併先の知名度のある政治屋は排除する必要があります。
特に「大嘘つき」の総理経験者や大臣経験者などは不用人物です。
最後に、個人的には「党名」も変更していただきたい。選挙の際、当地では有権者を説得するのに苦労しますので・・・・・・。「不自由党」は困りますが、昔のままでいいのでは?
”地上げ屋さま”のますますのご発展を祈念しております。

こんばんは~

抜群のお笑いセンス(^_^;)!
一人で500(万)票集める男と拮抗してますね!

少なくともネーミングは

簡潔にして、覚えやすいモノにすべきです。

高齢の人には、馴染のナイ名前など、とても覚えられませんし。

まずは、その辺で知恵を絞るか、馴染の政党名と合流するかという二者択一しかナイのではと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム