カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

沖縄知事選! 「翁長さん? 副知事にしてくれるって言うなら・・降りてもいいですよ」 喜納正直

久々に・・
グルメブログらしい・・
このグルめ! ではない、グルメなツカミ。 (笑)
お店の名前は出せませんが・・
その理由は・・
直ぐにお分かりになります。 (苦笑)

このところ、気弱な地上げ屋は・・
アメリカの会社の仕事を手伝っておりまして・・
日本への投資拡大と・・
アジア各国を回る出張の一環で、
その会社の中堅幹部が、このほど来日しました。

2日間ほど滞在して、次の国へと旅立ったのですが
旅立つその日。
ゴマすりも兼ねて (笑) 成田まで送っていこう・・
ということになり (苦笑)
気弱な地上げ屋の運転で
その幹部と
通訳兼秘書の中国系アメリカ人秘書・・。
この3人で、成田へ向かいました。
空港へ向かう道中・・
エアポートの食事は不味いから・・
「キヨワナジアゲヤ! ナンカ・・オイシイモン・・クワセロ!」
というハナシになっちゃって・・
まったく我侭なアメリカ人には困ったものです。 (苦笑)
じゃあナニ食べたいのよ?
尋ねると・・

「ニッポンサイゴノランチハ・・スッシ!」

寿司屋

寿司食いたいなどと言い出しました。 (苦笑)

寿司食べたいなら・・
「高速乗る前に言えよ・・」 ってな感じなのですが・・
大事な収入源なので・・ (苦笑)
強いこと言えません。 (笑)

「寿司ですか・・? もうここまで来ちゃうと、美味しい店は無いですねぇ・・。 どうです? 蕎麦なんてのは? 新蕎麦にはまだ早いかも知れませんが・・この季節・・運が良ければ新蕎麦食べられるかも?」

この・・
新蕎麦・・という響きに
引き寄せられちゃったかのでしょうか・・。
取引先のアメリカ人。
「シンソバ? ソレ・・イコウ!」
アメリカ人ってのは・・単純です。 (笑)
と言うことで・・
"オレは千葉県のゴルフ場は全て制覇したんだぞ!"
こう豪語する
ゴルフ場建設が専門の
地上げ仲間のNさんご推薦の・・
千葉県某所の蕎麦屋に立ち寄ることにしました。

優秀な不動産屋というのは・・(笑)

「気弱な地上げ屋」

30秒ほど地図見れば・・
凡そ迷わず
目的地に辿り着けるものです。 (笑)

国道の・・
このコンビニを左折して、
少し走った右側にあるはずなんですけど・・
見つかりません・・。 (苦笑)
おっかしいなぁ・・?
この辺に・・
あるはずなんだけど・・。
こんな場面で道に迷ったりなどしたら・・?
"コイツ・・ムノウナンジャナイノ?"
勘違いされちゃいます。
気弱な地上げ屋も必死です。 (笑)
迷いつつあることなど
微塵も感じさせず・・
ひたすら走り続けます。 (苦笑)

どう考えても通り過ぎてる!
確信した瞬間・・。
良く目立つところに・・
大きな看板が見えてきました・・。 (苦笑)
"蕎麦処○○ この手前300m・・"

笑 19

普通・・
店過ぎちゃってから看板かけますかね? (苦笑)
看板ってのは・・
店の手前にかけるもんでしょ?
嫌な予感が過ぎります。 (苦笑)

でもまぁ何とか
辿り付いたワケです。
ゲストのアメリカ人も・・
迷ったことに気付いていません。 (笑)
昼前なので、
まだお客さんもまばら・・。
良い感じです。

英語のメニューなどありませんから
一通り説明して・・
2人のアメリカ人は、鴨汁そば
気弱な地上げ屋は・・
一番安いせいろ蕎麦にしました。 (笑)
「良い蕎麦屋ってのは・・10分以内に蕎麦持って来るなんてことはありませんっ!」
薀蓄垂れてる・・
5分も経たないうちに、蕎麦が運ばれて着ちゃいました。 (苦笑)

事件が起きたのは、このときです。
蕎麦は来たのですが・・
肝心の・・
つけだれが付いていません。
「ねぇ! おねぇさん! つけだれないよ?」
すると、店の奥から・・
店主のようなオッサンが出て来ました。
「ウチはね。 せいろの一枚目は・・タレつけずに食べてもらうんだ。 蕎麦本来の味を判ってもらうためにね。 1枚目食べ終わった頃見計らって・・つけだれ出すよ」

笑 驚き ぎょっとする

いや・・参っちゃう店です。 (苦笑)

つけだれが無きゃ・・
蕎麦だけです。 (苦笑)
それじゃ・・
鴨汁でもせいろでも・・
同じでしょ? (苦笑)
目の前じゃ・・
ゲストのアメリカ人・・。
「鴨スープカモン! カモ・・鴨ん!」
妙な発音の日本語と、英語がごちゃ混ぜになっちゃって
ナニ言ってるかさっぱり判りません。 (笑)

そのときです!
お客さんが入ってきました。
どこから見たって・・

ヤクザ 暴力団

こんな感じの客です。
左じゃありませんよ・・右です。 (苦笑)

しかも・・
気弱な地上げ屋たちに能書き垂れてた・・
先ほどの店主に向かって
「伯父貴! お久しぶりです!」
蕎麦屋のオヤジに・・?
伯父貴なんて言います? 普通? (苦笑)
伯父貴も伯父貴です。 (笑)
「ようっ! 銀治! 久しぶりだな!? いつ出てきたんだ?」
出てきた? (苦笑)
どう見たって・・
田舎から出てきた感じではありません。
銀治も答えます。
「ヘェ! 仮釈・・いや、一時帰郷で・・3日前です!」
この業界では・・
仮釈放のことを・・
一時帰郷と言うようです。 (苦笑)
そう言えば・・
この店紹介した・・
気弱な地上げ屋の同業者のNサン・・。
この店知ったいきさつは・・
店主と、昔・・
地方で仕事してるとき・・
寮が一緒だった関係・・(笑)

驚 驚愕 オイオイ 笑

こんなふうに言ってましたが・・
その寮って・・?
もしかして?
寮長さんのこと、看守とも呼ぶ・・
監視つきの寮ですか? (苦笑)

その後どうなったか・・
ですか?
お伝えするまでもございません。
勿論! 汁がないことなど・・
問題じゃありません! (苦笑)
蕎麦は・・
ツユ無しに限ります。 (笑)

しかしまぁ・・
本格派を気取るのも・・
苦労します。
今回は、冷や汗かきました。 (苦笑)
人様から・・
どう見えるかってのは・・
意外と重要です。 (苦笑)
中盤戦に入った・・
沖縄知事選。

仲井真 沖縄

熱い戦いが繰り広げられています。
当初・・
このオトコと・・
このかたとの・・

翁長さん 沖縄

一騎打ちかと思われた・・
この選挙。

官邸毒製の
毒饅頭でも配られたのでしょう。
おカネの利権にゃぁ滅法弱い・・
こうした・・

下地

下地ぃひとが出て来ちゃって・・ (苦笑)
「また余計なことを・・」
なんて思ってたら・・
更に余計なこと
しでかす人が・・
現れちゃいました。 (苦笑)

前々から・・
喜納くさいことする人だとは・・
感じていましたが・・(苦笑)
思ってた以上に・・
喜納くさいですね、あのひと。

県連会長など、地方支部の責任者ってのは、普通・・
党本部と調整して・・
地元の選挙に勝つこと考えるのですが・・
調整すっぽかして
自分が手を挙げちゃう。 (苦笑)

当初・・
"さては・・官邸の毒饅頭でも食らったか?"
言われたもんですが・・
どうもそんな様子もない・・。 (苦笑)
2年後の参院選で席が空いてないことを悟り
衆院への鞍替えを目論んでのこと・・
そう見ておりましたが・・
更にレヴェルが低かったようです。

朝非の記者に言っちゃったそうですね。
「翁長さんがボクを辺野古担当の副知事にしてくれるのなら・・出馬取り止めてもいい」

喜納昌吉センセ

喜納センセ・・。
いくら名前が昌吉だと言ったって・・
正直過ぎます。 (苦笑)

ほんの少し前までは、
辺野古への移設を容認してたくせに
今頃になって突然!?
"基地に反対!" 叫び出す。 (苦笑)
更に?
アメリカ軍を追い出して・・?
北朝鮮軍含めた国連軍を駐留させる?
何かヘンなお薬でも飲んだのでしょうか?
全ての武器を楽器に・・
昔はこんなこと言ってたのに、今では・・
全ての武器を沖縄に?
すっかり錯乱してます。 (苦笑)

誠にお恥ずかしいハナシですが・・
一時期このかたは・・
小沢グループの一員・・。
こう目されてた時期がございます。
確かに・・
立候補するのしないのって
騒いでた夏の頃・・。
一時期、国会議員やってたこともありましたが
今では小沢事務所の秘書みたいなことやってる人が・・(苦笑)
一人で500万票集められる・・オトコ」 の伝言伝えに
沖縄まで行きました。
「今大事なことは・・仲井真を再選させないこと。 反仲井真票を分散させて・・妨害してると思われるぞ?」
こんな大事なことは・・
調整能力ない人間などに任せず (苦笑)
本人が行って説得すりゃ良いのに・・
って思いますが・・(苦笑)
失敗することを恐れたのでしょうかね?
成功の反対は・・
ナニもしないことなのですが・・
誰も伝えてくれなかったようです。 (苦笑)

こんな人でも・・
10万票前後は集めるでしょうから・・
かなり追い上げてる仲井真陣営からすれば・・
天の助けのようなものです。

子鼠信じろ! 進次郎

今週末には・・
この人も応援に入るそうですから・・
16日の投開票は・・
最後の最後まで大接戦となります。

本土の人間の感覚ですと・・
米軍基地の辺野古移転に反対なら?
仲井真に投票するってことは無いだろう?
こう考えますよね?
でも沖縄の有権者の皆さんに取りましては
コトはそう簡単でもないのですね。
選挙の結果いかんで
自分や家族の生活がかかってる人が
あまりにも多過ぎるのです。 (苦笑)
基地利権と言うのは・・
莫大なおカネを産みます。

ここ数日の・・
株価の急騰で・・
ホクホク顔に人も・・
いらっしゃるかも知れません。 (苦笑)
今回の追加金融緩和・・。
ナニをどうするか? ご存知ですか?
まず・・
新規発行国債の・・
実に9割を・・
日銀が買い占めることになります。 (苦笑)
更に・・
長期国債購入規模を年30兆円増額して80兆円に!
株価連動型上場投資信託を年3兆円購入決定。
不動産投資信託は年900億円!

カネ 金

そりゃ・・株は上がるワケです。
今マーケットに手を出して
損してる人は・・
ほとんどいないはずです。 (苦笑)
この狂気の沙汰・・
人読んで・・
あとは野となれ山となれ・・
作戦とも呼ばれております。 (苦笑)
1%の国民にとっては、
目の色変えて、カネ勘定するハナシですが・・
99%の国民にとりましては・・
ほとんど関係ございません・・。

この・・
あまりにも判り易過ぎる・・
官製相場。 (苦笑)
これを見て思い出すのが・・

ユッキー99

民主党が政権担ってた頃の
ある国会議員がふと漏らした一言と・・
事務次官まで務めたある高級官僚が
クチ滑らせた一言です。

その国会議員は、
気弱な地上げ屋たち数名の後援会幹部と一杯やってるとき
どういうつもりか? クチを滑らせました。
「気弱な地上げ屋さん、喜んでください! 地元の懸案だった・・連続歩道橋設置のハナシ。 先週、財務省の○○局長と食事の機会がありまして、その話したんです。 すると・・すぐさま・・判りました。 即決でそう言った翌日・・一気に30億の予算がついたんですよ! ありがたいことです。 助かりました・・」

これ聞いて?
皆さんどう思います?
「予算がついて良かったじゃないか!?」
こう思う人がもしいたら?
その人は・・
カネで転ぶ人です。
理念を追うのではなく・・
利権を追っかけてください。 (苦笑)

国会議員というのは・・
予算案を審議して、立法化するのが仕事でしょ?
それが・・
予算のプラン作る人間にへりくだり・・
予算回してもらって、感謝までしちゃう。
「ナニ勘違いしてんの?」
怒鳴りつけました。 (苦笑)

そしてもう一つの・・エピソード。

その人は・・
その当時、既に天下って・・
某財団法人理事長の肩書きで・・
秘書つき個室に運転手つきの送り迎えで
毎日、午前中は新聞各紙や週刊誌に目を通して時間つぶし・・
お昼はスペイン人みたいに、
2時間かけてお友達とレストランへ。
帰ってきたら・・
秘書が煎れてくれたコーヒー飲んで
必死に眠気に耐え
5時になったら、料亭へ直行!
画に描いたような天下りです。 (苦笑)

ある会合の2次会での出来事。
お酒が大好きなそのオッサン。

罪務な勝

すっかり良い気分で・・
しゃべりまくりました。

「気弱な地上げ屋さんって言ったっけ? だからさっきから言ってるように・・オレたち高級官僚が・・この国を動かしてるの! 判る? 民主党が政権取ろうが・・自民党が担おうが関係ない! オレたちがいるから! 行政が停滞せず、まわってるワケ。 判る? オレたち霞ヶ関高級官僚がいなかったり、サボタージュしたら? 直ぐさま、国民生活は支障を来し・・国民の不満は爆発し、各地で暴動起きるかも知れんよ。 判る? そりゃ確かに、オレの給料も・・家も・・このスーツだって国民から薄く広く集めた税金だよ。 だけどね? これだけ貢献してるオレたちが・・料亭で美味い料理食って・・バーで美味いワイン飲んで・・仕立ての良いスーツ着て・・ナニが悪いのよ? オレたちが政策の一文字間違えただけで・・国民生活はガラッと変わっちゃうのよ? 判る? オレたちはね・・1000万や2000万のカネなんて何でもないんだよ。 そんなカネは・・ちょこっと政策イジって法律作っちゃえば・・簡単に作ることが出来る。」
「エッ? ○×サン? いま・・1000万や2000万のカネなんて簡単に作れるっておっしゃったのですか? 手品のハナシじゃないでしょ? いったいどうやって?」
「気弱な地上げ屋さんって言ったっけ? アンタ本当に判んないの? オレたちは・・許認可権握ってんのよ。 一番簡単なおカネの作り方だけ教えてあげるよ。 マーケット使うんだよ。 株価上昇の情報使って株の売り抜け? オレたち東大卒がそんな単純でバレ易い手使うわけないでしょ? でも・・インサイダー取り締まる役所が・・どこだか知ってる? じゃあ言わなくても・・判るよね? あと・・インサイダーって言えばこれは究極のインサイダーだけど・・日銀使って・・特定の株式買うって法律作っちゃう。 法律さえ作っちゃえば・・あとは何万という人間がそれに従って・・オレたちのために働いてくれる。 カネ作るのなんて・・いとも簡単なことだよ」

罪務省 勝 野田

このハナシ思い出して・・
そして、
このところの・・
日銀の狂気の金融緩和策見て・・
グルメブログとしての・・
一定の結論を出しました。

国民の生活が第一! な政治を実現するには?
真っ先に手をつけなきゃいけないのは・・
シロアリのエサを・・
ばっさりと絶つことです!

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 国民の生活が第一 シロアリのエサ 小沢 グルメブログ

<< 解散総選挙! 「不満もありますが・・大義のため、大同団結することにしました」 民主 維新 みんな 生活 社民・・次世代も? | ホーム | 「大臣辞任? エエ、小渕さんを刺しました。 彼女・・虎の尻尾踏んだってことですね」 霞ヶ関原子力村 >>


コメント

パチンコ屋の出玉計数機? (苦笑)

通りがけ様;
コメントありがとうございます!

>「主権者国民の一票」をそもそもパチンコ屋の出玉計数機で数えること自体憲法違反ですなw
パチンコ屋の?
出玉計数機? なんですか、あれ!? (苦笑)
違うでしょ?

>んーと、どこの?
勿論、地元ですよ。

>私が立会人になったら開票場の公務員を全員警察に公職選挙法違反で現行犯逮捕させちゃいます
あぁやっぱり・・
止めときましょう・・。 (苦笑)

>あほ総理が予定通り解散宣言しやがったんで書けなくなっちゃった
エッ!?
もう解散明言しました? (苦笑)

>この3回目はお返事だからかんべんしてくださいね、規制破りw
> と、短くまとめてみました(笑)
いいんですよ・・。
エントリー50回に・・
1回くらい・・なら。 (笑)

だから、飢え過ぎ・・なんですよ。 (笑)

東京6区様;
コメントありがとうございます!
随分と・・お久しぶりですね!? (笑)

>御仕事お忙しい中ご苦労様です。
仕事は・・
あんまり忙しくありません。 (苦笑)

> @akimotoakbske です
ちゃんとフォローしてました・・。 (笑)

> 地上げ屋さんは解散総選挙はあるとの読みですか?
これはですねぇ・・。
本日このあとUPしますが・・
珍しく根拠がございまして・・(笑)
ほぼ100%打ってきます。

>上杉隆氏は無いとの読み見たいですが
当初、気弱な地上げ屋も
飢え過ぎ同様、こりゃ"兵糧攻め"だな・・。
そう思ってました。
でも・・
まず・・十中八九・・やってきますよ。 (苦笑)

>このままでは、生活党は相当危機的な立場に追い込まれそうで心配
まぁ・・
2倍になったって・・15議席。 (苦笑)
今度の選挙は・・
オレがオレが! などと言ってはいけない選挙です。

> 何とか、野党共闘できそうですか?
それがですねぇ・・
みんな驚くほど・・
楽観的なんですよね。 (苦笑)

> 自分の選挙区の東京6区はどうなるのでしょう?
蓮舫さんってウワサも・・
もしかしたら・・
もしかして? (笑)

>できればエリーさん(世田谷受けしそうなキャラだと思うのですが)なんか擁立できませんか
エリーサンは・・
全然政治活動やってませんね。
引退するのでは? (苦笑)

>解散後の政界はどうなりそうですか?(小沢さんや生活党の皆さんが心配です)
自公で過半数ギリギリにまで追い込めば
年明けは、攻勢に・・。 (苦笑)

> 土地(不動産は上がっていますが)や株価など経済はどうなるとの読みですか?
ダメに決まってるじゃありませんか!? (苦笑)
JリートやETF持っていらっしゃるなら
選挙期間中は上がりますが・・
年が明けたら
酷いことになると思いますよ。 (苦笑)

3回目(笑)

>最新式のムサシのマシーン
ムサシのあれは2年前の推理ですからねw
まあ日本国最高のセキュリティ保護がかかった公文書「主権者国民の一票」をそもそもパチンコ屋の出玉計数機で数えること自体憲法違反ですなw


>開票立会人・・やります?(笑)
>推薦して・・
>差し上げられますよ?
んーと、どこの?
東京じゃ遠すぎて行けないし、私が立会人になったら開票場の公務員を全員警察に公職選挙法違反で現行犯逮捕させちゃいますが、それで良ければ推薦してくれます?(笑)

本とは今回のエントリー起承転結全部気に入ったんでツッカミを3つ4つ書きたかったんだけど、あほ総理が予定通り解散宣言しやがったんで書けなくなっちゃった(笑)
この3回目はお返事だからかんべんしてくださいね、規制破りw
と、短くまとめてみました(笑)

解散総選挙

ご無沙汰しております。
御仕事お忙しい中ご苦労様です。
@akimotoakbske です
地上げ屋さんは解散総選挙はあるとの読みですか?
上杉隆氏は無いとの読み見たいですが。
このままでは、生活党は相当危機的な立場に追い込まれそうで心配です。
何とか、野党共闘できそうですか?
(せめて、生活党。みどり1人、大地1人、社民が一つにまとまってくれれば・・・)
しかし変に民主が増えても困りものですが・・・
自分の選挙区の東京6区はどうなるのでしょう?
できればエリーさん(世田谷受けしそうなキャラだと思うのですが)なんか擁立できませんか、
保坂区長や山本太郎議員の支援も何とか取り付けて!
本当に心配です。
解散後の政界はどうなりそうですか?(小沢さんや生活党の皆さんが心配です)
後、個人的に投資もしてるのですが、
土地(不動産は上がっていますが)や株価など経済はどうなるとの読みですか?
質問ばかりで本当にすいません。
かなり寒くなってきましたが、
地上げ屋さんもお身体ご自愛くださいますように。

11月17日(月) 13:10 東京地裁 634号法廷・・

HK様;
極めてシンプルだけど・・
しっかり判っちゃう・・
コメントありがとうございます! (笑)

> 17日ですね
13:10に・・
東京地裁 634号法廷で・・
判決言い渡しです。
お近くにいらしたら・・
判決主文tweetしてくれると・・
助かりますね。 (笑)

凄腕ですね? (苦笑)

Hirofumi様;
コメントありがとうございます!

>そうでしたか
そうでした・・。 (苦笑)

>私は地上げ屋さんが強烈な屁でもかまして以後ブロックされたのかと
まぁ・・
見方によっては・・
そういう見方も・・出来ますよ。 (苦笑)

>Y女史、事務所をたらしこんだのですか。凄腕ですね
これは?
皮肉ではなく? (苦笑)
本当に・・凄腕だと思ってらっしゃるなら?
大きな勘違いです。
オザワ事務所には・・
アイツのハナシを (ウソだと判っていても) 鵜呑みにして
気弱な地上げ屋を押さえ込まなきゃならない・・
「理由」 があったのです。
どんな理由かって?
それを書くと・・
希少種と言われる・・
生活党の支持者が更に減ることになりますので・・。 (苦笑)

>「小沢の悪口書きまくるゾー」なんて凄んだのですかね
これは・・
結構悪どい! いや、鋭い!(笑)
で・・その「悪口」の内容ですが・・
そこまで当たったら?
Hirofumiさんは
シーアイ絵・・の分析官になれるかも? (笑)

>重要なサポーターを切るとはアホか
アホなんでしょうね・・
"取り巻き"が・・。 (苦笑)

>Y女史、ついでに裁判官もたらしこむのでは
これは・・
次の次の更新で詳しく書くつもりですが・・
笑っちゃうくらい・・の
ど素人ぶりです。 (笑)
東京地裁の判事に・・
怒られてましたよ、法廷で。 (笑)
ネットで盛んに自慢してた・・
イケメン弁護士軍団って?
いったいどこ行っちゃったのでしょうか?(笑)

>推認裁判官などいるからね
>「この訴状の内容は事実でないと推認される、よって名誉毀損罪は成立せず」なんて判決
勿論、こんなに自信満々でも・・
そうなる可能性は・・
ゼロではありません。 (苦笑)
向こうは盛んに
"オザワイチロウ支援者の気弱な地上げ屋は・・"
ってやってましたからね。
オザワ嫌いの裁判官だったら?
あり得ないハナシでは・・ないでしょう。 (苦笑)
でも・・
心配ゴム要・・です!(笑)
コッチは最高裁までやる覚悟です。
次の東京高裁もそうですが・・
最高裁で・・?
出ると思います?
"インターネットで私人の名前や住いを暴露しても・・プライバシー侵害にはあたらない"
こんな判決が?
こんな"判例"が最高裁で出ちゃったら・・?
それこそ! 健全な法治国家を目指したら
「完全な放置国家」になっちゃったってハナシです。 (笑)

>しかしY女史、地上げ屋さんは検察でもないのになんで地上げ屋さんの個人情報をばらしたのかね。不思議
不思議なことなどありません。
性格が・・
人間性が悪いのです。 (笑)
いるでしょ?
幸福な人間見ると邪魔したくなるヤツって・・。 (苦笑)
まぁ・・
「ワタシはオザワ支援者ではありません!」
堂々とこんなこと言っちゃってるのに・・
オザワ支援集会に
ノコノコ出てきて・・
手売りのCD売りつけて・・
そんなの喜んで買っちゃう人もいるようですから
コッチにも問題あるってことです。 (苦笑)

>その前に色々確執があったのですかねー。
知り合った直後から・・
胡散臭くて嫌い・・でした。 (笑)


日本国憲法・・(苦笑)

通りがけ様;
2回目!
コメントありがとうございます! (苦笑)

>鉛筆文字は開票仕分け機ムサシで機械的に改竄された
これは・・
グルメブログの・・
過去ログご覧になりました?
見てないでしょ?
気弱な地上げ屋は・・
最新式のムサシのマシーンの
作業を間近で観察した経験ございます。
マジかって?
書いてありますでしょ? (苦笑)
入れた票が出て来るまで・・
キチンと観ましたよ。
あぁそうだ!
通りがけさん?
開票立会人・・やります?(笑)
推薦して・・
差し上げられますよ?
決心つきましたら・・
お早めに!

小沢さんとヤワラちゃんだけに・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>選挙どうなりますか?
生活の党は・・
もうこれ以上は減らないと思いますよ。 (苦笑)

>小沢さんとヤワラちゃんだけになっちゃった、とか
>勘弁してくださいよ(苦笑)。
ヤワラちゃんは、参議院ですから・・
今回は関係ないですね。
あぁ ?
全員落ちちゃうってこと? ですか?
いくらなんでも、そこまでは・・
と信じておりますが。 (苦笑)

早期解散「やりにくい」 / 自民・谷垣幹事長 (苦笑)

通りがけ様;
コメントありがとうございます!

>@早期解散「やりにくい」 / 自民・谷垣幹事長
これ?
ダメ垣センセが言ったのですか?
この・・
昨今の解散風・・。
意図してか?
マヌケだからか定かでありませんが・・
先陣切ってリークしちゃったのは
ダメ垣センセ・・ですよ。 (苦笑)


それにしても植草さん・・(苦笑)

モニおじ。様;
コメントありがとうございます!

>沖縄県知事選:それにしても植草さんですよ。オピニオンリーダーとしての信用が失墜
喜納くさいことしてるって件ですね?
まぁ応援って言ったって・・
口先支援でしょ?
現地で集会やったり・・までは、やってないでしょ?
弘法も・・ってヤツですかね。 (苦笑)

>「悪いことは言わないから、過ちを改めるにはばかることなかれ」と耳打ちしてあげたのに、
>かえって意固地になっちゃって…
意固地に?
ウーン・・こりゃ困りましたね。 (苦笑)

> それからMyBlog更新しました。
> 「資本主義の終焉に備える~狂気の売国政治を終わらせろ!」
> ネタが被って恐縮ですが、一人でも多くに狂気な現実を知ってもらうために
相互リンク貼ってる
友好ブログなのですから
ど~ぞ遠慮なく。
友好ブログなのに
真逆のこと主張してたら・・
そりゃおかしいでしょ?(笑)
次回からは
念のため (笑)
URLも貼ったほうが・・
宜しいかと・・。



裸の王様状態・・(苦笑)

コスプレイちゃん様;
コメントありがとうございます!

>おざーさんチの出禁のいきさつには驚きました。
アタシも・・
あの対応には驚きました・・。 (苦笑)

>踏襲さんが手を引いた時点で潮目が変わったんだと感じました。
創価も・・
知れませんね。 (苦笑)

>おざーさんは取り巻きに取り込まれている裸の王様状態??なのでしょう。
That's it exactly! (苦笑)

> もう、政党や政治家に期待せず、頼ることなく全ての日本国民が結集して
>国民連合なるものを作り、その下に政治家を
これはまったくそのとおりで・・
素晴らしいアイデアです。
ただ残念なのは・・
実行に移せる人が
見当たらないってことです。 (苦笑)

>日本も新年?の選挙こそ、期日前投票の時点から
>信頼出来る國に、国際監視団を依頼するべきでは、、??
でもこれをやると・・
民主国家でないことがバレちゃうでしょ? (笑)
とても・・
頼めることではないような気が・・。 (苦笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ・・・

17日ですね。

官僚vs宦官

>国民の生活が第一! な政治を実現するには?
>真っ先に手をつけなきゃいけないのは・・
>シロアリのエサを・・
>ば.ばっさりと絶つことです!

官僚が力を持ちすぎてヤリタイほうだいですね。今は、使い走りではなく官僚に睨みを効かせられる族議員はいないのですか? いないとすれば今や官僚の天敵は政治家ではないということ。浅田次郎の小説によれば清朝末期には官僚と宦官の力が拮抗していたみたい。そうすると官僚を制するには宦官を導入するのも一手。安倍氏にお願いして絶対王政時代に回帰。皇室の力を増大させて大奥をつくる。皇位継承問題も解決。宮内庁職員は全て宦官にする。そのうちオカマバーの領収書がでるでしょうからそれをつてにオカマを採用。宦官と官僚を対決させる。まさに毒をもって毒を制す。


>ですったもんだの末・・
>「後援会も (生活) 党も・・辞めてもらえますか?」
>勿論、 「いいですよ・・」
>答えましたよ。 (笑)
>これが・・真実です。 (苦笑)
>真実知ったうえでの・・
>ご感想を・・
>お待ちしております。 (笑)


そうでしたか。私は地上げ屋さんが強烈な屁でもかまして以後ブロックされたのかと思ってました。Y女史、事務所をたらしこんだのですか。凄腕ですね。「小沢の悪口書きまくるゾー」なんて凄んだのですかね。一人の重要なサポーターを切るとはアホか。Yがなん票集めらるのか。「地上げ屋をなんと心得るこの陰嚢(印籠の持ち合わせ無し)をみよ!」。一声かければブログのレギュラーとか婆ールズで何票集まると思ってるのか、小沢事務所よナメルナヨと言うところですね。頼りにならないけど読者は地上げ屋さんの味方ですよ。
Y女史、ついでに裁判官もたらしこむのでは。推認裁判官などいるからね。「この訴状の内容は事実でないと推認される、よって名誉毀損罪は成立せず」なんて判決は出ないでしょうね。心配しています。しかしY女史、地上げ屋さんは検察でもないのになんで地上げ屋さんの個人情報をばらしたのかね。不思議です。その前に色々確執があったのですかねー。

日本国憲法選挙

日本国総務省選管が所轄するすべての公職選挙住民国民投票審査の投票場で、日本国憲法主権者国民のあなたの投じた「大切な一票」を、選管の役人と公務員が徒に損なわないように監視する方法が書いてあります。今後すべての投票権の行使を行う機会には、投票場へこのチラシを印刷してご持参になって公明正大な日本国民であるあなた様の清き一票の投票という国民主権の行使を済ませておいでください。

 日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」にある通り、日本国憲法国民主権の根幹は公正で不正のない国会議員選挙である。

 しかるに一昨年12月16日衆議院選挙は選管の不正な選挙管理が行われた日本国憲法違反の重大刑事犯罪選挙であった。

 日本国憲法を誠実に遵守する我々国民は憲法が主権者国民に保障する基本的人権直接参政権を行使してすべての公職選挙を以下の如く監視し選管行政執行において日本国公務員による違憲な犯罪不正行為がないよう投開票場現場で直接国民監査する。

-----------------------------
◎一昨年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった。 鉛筆文字は開票仕分け機ムサシで機械的に改竄された。選管に鉛筆記入犯罪を止めさせてすべての投票場に油性(ボール)ペンを用意させよ。

◎期日前投票箱は期間中午後8時から翌朝8時まで指紋認証電子ロックで封印して所轄警察署長室金庫に保管せよ。投票日には夜8時まで警察で保管すること。

◎開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合公金横領汚職犯罪であるから選挙での計数機使用を違法行為として厳禁し、もし各地選管で開票仕分けにムサシ等の票自動仕分け機械を使用すれば総務省の憲法違反と汚職を現行犯で警察へ告発する。

◎仮に開票仕分け機を使用したならば、必ず公務員の手作業で機械仕分け後の全票目視確認検査を立会人の監視ビデオ全録画のもとで公明正大に行え。 この全票手作業目視検査票最終確認を省略すればただちに当該開票場の憲法99条違反選挙妨害罪公務員全員を刑訴法現行犯逮捕し、主権者国民が直接参政権を行使してすべての開票目視検票確認作業をDVD全録画記録のもとに現場で警官へ命じて緊急代行させる。

◎投票および開票は同一会場で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもとに各会場毎すべて公務員の手作業で行え。

◎各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で全体集計し開票率100%で初めて当選者確定発表せよ。 全開票終了当選確定前の途中経過情報には厳重な公務員守秘義務がかかっていることを公務員は忘れるべからず。

◎臆測流布(風評被害)当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止とし、抜け駆け当確速報報道があればそれは中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である。その場合直ちに全集計場で開票作業停止中断、それまでの集計結果を破棄し、全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜で再計数とする。違法な当確速報したテレビ局は守秘義務違反の刑事犯罪で逮捕し、即座に放送免許取消処分に付す。

◎各投開票場で投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば、公僕公務員による主権者国民に対する日本国最強の主権行使である投票行為を妨害する憲法99条違反犯罪(内乱罪)であるから、妨害行為を行った公務員を全員現行犯逮捕したうえですべての来場主権者国民に憲法主権の行使である投票行為を完全に完了せしめよ。これが一票の重みの平等である。

◎国政選挙国民審査実施においては選管はすべての投票用紙に不正流用防止のため日本銀行券と同様に1番から2億番までの機械読み取り通し番号を印刷しなければ、偽札作りと同等の内乱罪である。必ず通し番号印刷せよ。通し番号シリアル番号印刷の無い投票用紙は無効であり、それを用いた選管は全員内乱罪で逮捕し、すべての選挙はやり直しとする。

≪憲法99条違反内乱罪選管不正選出憲法違反外患誘致罪国賊総理安倍を憲法70条懲戒罷免せよ!≫
≪99条違反内乱罪選管1216同日最高裁裁判官国民審査も不正審査である。直ちに再審査せよ!≫
≪最高裁裁判官国民審査の投票において主権者国民はすべての裁判官を油性ペンでオール×印記入し全員不信任懲戒審査全員罷免せよ!≫

以上、日本国主権者勤労納税国民が直接参政権を行使して一筆啓上。

------附記:日本国憲法第10章 最高法規--------

第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
 2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


以上、出典元は幸せの和FAXを参考にした。
http://image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf

さて・・・

選挙どうなりますか?
小沢さんとヤワラちゃんだけになっちゃった、とか
勘弁してくださいよ(苦笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

習近平さんは隣人に親切

@早期解散「やりにくい」 / 自民・谷垣幹事長
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_45.html

>返礼で、習近平国家主席が日本に来日して、首脳会談するのが、国際常識です。そこで、首脳会談で習近平国家主席が日本に来日した時に、習近平国家主席を日本国内で暗殺して、日中戦争に持って行こうとしているのかなぁ。
>hinokouさん2014/11/08 20:30

習さんも先刻ご承知ですよ。

私の予想では今度の会談がどうなるかっていえば、安倍が中国で持病悪化し腹を壊して病院に入院して、そこから中国軍の軍艦で習さんが医師と一緒に付き添いながら沖縄まで送ってくれるんじゃないかなあ。沖縄が一番近いし軍艦なら速いし暗殺テロ攻撃にも最強の防備だし安全でしょ。急病になった日本の首相を治療しながら安全第一に救急搬送してくれる中国軍軍艦の沖縄入港を拒否できる権限が総理以外の日本人の誰にも無いことは明白です。
で、習さん沖縄であっさり返礼の首脳会談済ませて記者会見して姫ゆりの塔を慰霊訪問してさっさと中国へ帰国する。ひめゆりの塔は沖縄戦上陸鬼畜米軍による武器を持たない日本人庶民大虐殺の記念碑だからね。
ユダ金真っ青のなかなかよろしいプランでしょww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狂気の売国政治を終わらせろ!

沖縄県知事選:それにしても植草さんですよ。オピニオンリーダーとしての信用が失墜しちゃいました。「悪いことは言わないから、過ちを改めるにはばかることなかれ」と耳打ちしてあげたのに、かえって意固地になっちゃって…。
ともかく翁長さん、油断禁物です。

それからMyBlog更新しました。
「資本主義の終焉に備える~狂気の売国政治を終わらせろ!」
ネタが被って恐縮ですが、一人でも多くに狂気な現実を知ってもらうためにご容赦ください。

、、政治家が馬鹿では國もたぬ、、、その通り ♪*(^o^)/*

地上げ屋様

おざーさんチの出禁のいきさつには驚きました。
踏襲さんが手を引いた時点で潮目が変わったんだと感じました。
おざーさんは取り巻きに取り込まれている裸の王様状態??なのでしょう。

つい最近ですが、どなたかがこうおっしゃっていました。

『 もう、政党や政治家に期待せず、頼ることなく全ての日本国民が結集して
“ 国民連合” なるものを作り、その下に政治家を置く 』

国民連合の票が欲しいなら、政治家は国民連合の言う事を実行しなければならない、、と。

★あともう一つ、、
来年早々の?解散総選挙には、選挙全体に対して
【 国際監視団の要請 】をするべきではないか。

ぷー朕大統領も、監視団の監視カメラを使い不セイをあばき
‘ 再投票 ’ で現大統領の座についた。

日本も新年?の選挙こそ、期日前投票の時点から
信頼出来る國に、国際監視団を依頼するべきでは、、??

★地上げ屋さま、これらの案如何でしょうか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


資料・沖縄知事選で辺野古反対を掲げた翁長雄志が当選

★十一月六日に行われた沖縄県知事選挙は普天間基地の辺野古移転反対の翁長雄志(おながたけし・64)が推進の仲井真弘多(なかいまひろかず・75)を36万票対26万票で破った。辺野古に新基地を作ることに伴って経済的な恩恵を受ける県民もいるだろうから、蓋をあけるまで結果は分からないとオノマは心配していたが杞憂であった。良かった。この二十数年、日本はこうあって欲しいとオノマが願ってきたことの多くが反対...


 ホーム