カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「民主党とは組みません。 安倍さんとも話しました。 政界引退? 引退してカンバックする、世間じゃ良くある話でしょ?」 橋下徹

前回のエントリー
タワーマンションはタマランよ!
こんなハナシをしたら・・
早速、先日・・
タマラン話が世間を騒がせましたね。 (苦笑)

中央区佃・・。
月島駅から直ぐのところに立地する
ライオンズタワー月島
32階建てのこのタワーマンション
1△階に住む・・(苦笑)
高校1年生の男の子。
バルコニーから水を入れたペットボトルを地上に投げ落とし・・
通行人の女性に怪我を負わせ、逮捕です。 (苦笑)

ダメだこりゃ 苦笑

この界隈では・・
昔、気弱な地上げ屋も随分と暴れた・・
いや、仕事をした関係で・・(笑)
地元の不動産屋とは・・
今でもタマに電話で話す仲です。
事件の第一報をマスゴミが一斉に伝えた後
早速、その不動産屋に電話しました。

皆さんもこの事件のことはご存知でしょうけど・・
「しょうもない高校生のガキが・・」
「家庭に問題あるんでしょ?」
こんなご感想・・ではないでしょうか?
気弱な地上げ屋も最初はそうでした。
しかし・・
この地元の不動産屋から・・
生々しい現場の状況聞いたら・・?
やはり、タワーマンションには
構造上の問題以上に、
生活していくうえでの問題・・
タマラン話が多いことを実感しました。

その不動産屋が言うには・・
この男子高校生。
地元じゃ有名な・・
投げやりな男の子・・(笑)
だったそうです。
最近でこそペットボトルでしたが・・
春先には、
木製の引き出しや・・
花瓶なども落としていたそうで・・。 (苦笑)

笑 12 どうなってんの

道路歩くにも・・
このタワーマンション前は・・
命がけです。 (苦笑)

「今年の3月から? で? 周りは、ナニも対応しなかったの?」
尋ねると・・
「なかには庇に当たって庇が壊れた家もあって・・マンションの管理組合には、対応を求めた。 でも・・タワーマンションって・・オマエも前回書いてたけど、アレな人が多いでしょ? いつまで経っても対応しない・・。 しびれ切らして警察に相談してたらしい。 あそこにゃ地元の防犯協会幹部の○○サンも住んでるしね。 警察も対応しないとマズいんで・・管理組合に注意勧告したんだ。 そしたら・・"資産価値が下がるから、警察沙汰は困る" 言われちゃって・・警察も手出しし難くなってたところに、この前の事件となったワケ。 あのフロアには4戸しか入居してないから・・犯人の目星は直ぐついた。 結局・・テレビが一斉に報じた翌日、警察から、"心当たりありませんか?" って聞かれた母親が通報して逮捕・・と相成った。 まぁ、誰かが何とかしてくれるだろう? こんな・・事なかれ主義が生んだ悲劇だな」

この・・
誰かが何とかしてくれるだろう・・。
タワーマンションの住民だけでなく・・
永田町の住民の間にも・・
蔓延しつつあるようです。

こんな空気が蔓延するなか
マスゴミのカメラ呼び寄せ
大々的に行われたのが・・

橋下 8 アベコベ 安倍 7

生まれも育ちも性格も・・(苦笑)
似通ったこの二人の会談。
コレだけ大々的にマスゴミにリークしたうえで会うってことは・・・
互いの利害が一致したのでしょうね。 (笑)

右バカり指差してる
左のほうの人は・・(笑)
「オレは現職総理と3時間サシで話せるんだぜ!」
引退するはずなのに、政治力誇示出来ますし・・
歴史上の大悪人に良く似た右寄りのかた。 (笑)
「オイ公明党! オレは電話一本で橋下を上京させられる。 良く見とけよ! あと維新関西組! 与党入りはマジか・・だから、今のうち、陳情整理しとけよ!」
こんなとこでしょう。 (苦笑)

野党にくさび打ち込むには・・
絶妙なタイミングと絶好の舞台回し。

菅すがしくない

この人らしい・・いやらしい演出です。

こうした猿芝居も・・
自分のカネでやるのであれば・・?
グルメブログも文句言いません。
しかし!
この日の費用は・・
全て官邸持ちです。
つまり官房機密費ということ。
「いくら最高級ホテル アンダーズだって言ったって、レストランだから・・大したことないだろ?」
こうお考えのアナタ。
これ聞いて腰抜かさないでくださいね。 (苦笑)

アンダーズに放つ!
草のモノが・・伝えます。 (笑)
「安倍さんと橋下さん? 随分テレビカメラが集まってたね。 あの日使ったのはレストランのテーブルではなく・・ホテル51Fにある、スチューディオと呼ばれる会議室兼小宴会場。 4人しかいないってのに・・51階に6部屋ある大小宴会場すべてを閉鎖して・・つまり、1フロア全てを貸切ってたよ。 料金はいくらかって? 5時間分押さえてたみたいだから・・全部で・・料理含めりゃ、通常料金だと300万円越しちゃうぞ!」

流石ですねぇ・・。
使っても使っても、毎日キャッシュが補充される金庫お持ちのかたは・・
推定3時間300万なんてカネ・・。
庶民の税金だなんて感傷・・。
これっぽっちもございません。 (苦笑)

笑 なんじゃこりゃ

この人たちに・・
庶民の税金を大事に使おうなんて感覚は・・
期待してはいけません。
何しろ・・
"世の中のためになんとかしよう・・"
こんな気持ちは・・
これっぽちも感じませんでしょ? (苦笑)

ただ猿芝居でハッきり判ったことは・・

橋下2

このオトコが
綺麗サッパリ引退するなんてことは・・
2万パーセント無いってこと。 (苦笑)
ヘタすりゃ、次の内閣改造で・・
地方分権担当大臣で、入閣する可能性すら出てきました。
ただ悪い情報ばかりではありません。
安保法制を巡って・・
維新分裂が早まる可能性が・・
出て参りました。 (笑)

まだ可能性としては10%にも満たないでしょうが・・
仮に分裂したとしたら?
別れた関西組は、
与党入りするでしょうから・・
時期を同じくして、

口先 前原55

こういう人たちが
民主党を離党して与党に合流してくれると・・
次の選挙では、大変判りやすい形が出来上がります。

この人たちは、
自分の選挙区の調整さえ付けば
ルンルン気分で与党入りしますから (笑)
先ほどご紹介した
いやらしい演出が得意な人。 (苦笑)
あの人の・・
あのいやらしい演出に・・
更なる期待がかかります。 (笑)

安保法制といえば・・
先日、ある会合で・・
隣に座ったおばさんから尋ねられました。
「このところ連日のようにテレビで見るのだけど、政府の出した安保法制が違憲だとか合憲だとかって言い合ってるでしょ? あれって? 例えば尖閣諸島に中国が侵攻して来たら、アメリカ軍と自衛隊が行って奪い返そうって法案なんでしょ? そんな当たり前のことを? 何で、野党は反対するの? 愛国心無いのかしら・・。」
一般的なオバサンは・・
こうした理解なのかも知れません。
「あの安保関連法制と言うのはそういうことじゃないのですよ。 地球の裏側で武力紛争が起きたとき、アメリカ軍から支援要請があったら、自衛隊を派遣できるようにする法案なんですよ。 つまり、アメリカと一緒に世界中どこに行っても戦争できるようにする法案です。 」
そのオバサン・・。
大変驚いていました。 (苦笑)

日頃、他人任せ・・
観客民主主義に慣れきった皆さんの・・
純朴な愛国心に火をつけて、
自分たちのやりたい政策のために
利用しようとしている人たちがいます。

安倍コベ 7

周辺国の脅威をいたずらに煽り・・
軍事力で相手を押さえつけようとを目論み・・
沖縄県民が米軍基地で苦しんだり悲しんだりしたとしても
「我慢しろ!」
こうした姿勢を崩さない人たちです。

真の愛国者とは・・
自分自身が祖国を愛するだけでなく
世界中の人から尊敬され
愛される国づくりを目指す人たちです。
しかし、今の政権の連中は?
真の愛国者とは程遠い人々です。

特定秘密保護法・・。
マイナンバーによる国民監視。
そしてこのたびの安保法制。
人々を国家に従わせる法整備です。
こうした高圧的な空気が・・
この国の行く末を危うくしています。

国家がその下にある国民を従わせようとする。
まさに戦前回帰と言って良いでしょう。
こうしたことには・・
断固として抵抗すべきです。

日本と言う国がこの先どうあるべきかは・・
政府が決めるのではなく・・
我々国民が・・
決めることです。

本日は少し・・
真面目に書きすぎましたかね? (苦笑)

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 グルメブログ タワーマンション

<< 「安倍政権へのリップサービス? すべてはカネです。 本と映画で、ボクがいくら儲かったか・・知ってます?」 首田尚樹 | ホーム | 「安保法案? 自衛隊の諸君! アメリカ・・いや、お国のために死んでください」 ヤベェ死にそう・・ではなく安倍晋三 >>


コメント

良い人が多いイメージ? (苦笑)

わぉ様;
コメントありがとうございます!

>ライオンズタワーだったんですねあの事件
そうですよ。
ご存知のようですね? (笑)

>昔配達のバイトしてた時はあの辺じゃかなり良い人が多いイメージでしたが。
良い人が多い? イメージ?
ウーン・・。 (苦笑)



ライオンズタワーだったんですねあの事件。昔配達のバイトしてた時はあの辺じゃかなり良い人が多いイメージでしたが。

お戯れを・・(笑)

通りがけ長杉お返事様;
コメヘンコメント・・誠にありがとうございます。(笑)

>チャオさんてのも初耳
あの・・
ハイヒール女ってブログやってらっしゃるかた・・かなぁって。 (笑)
でも勝手な想像ですよ。

>ユッキーさんてもしかして(音)響堂雪乃さん?
ナニをおっしゃる?
ユキノさん。 (笑)

>ユッキーさん他いろんな人から通りがけが毛嫌いされててもね(笑)
ホントに・・?
判らなかったようですね? (苦笑)
いったい今まで?
グルメブログのどこ読んでたんですかぁ?(笑)
鳩山・・ユッキーに決まってるでしょ?

ユッキーさんて誰でしたっけ?

チャオさんてのも初耳でしたが(笑)ユッキーさんてもしかして(音)響堂雪乃さん?
まあわたしは躾のない嘘つき汚職チンピラヤクザ野郎(安倍とか小泉とか伊藤博文とか笑)が大嫌いなだけで、まともな躾正しい人はみんな好きですよ。
ユッキーさん他いろんな人から通りがけが毛嫌いされててもね(笑)

トロい木馬・・(笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>ミスター・ジャイアンツと同姓のアメポチ氏が安倍援護射撃
立川辺りをウロウロしてる・・
アイツですね?

>私はご指摘の番長さんよりむしろこの人の方が党を離れて欲しいと以前から思っております
気弱な地上げ屋も・・
もっと以前からそう思ってましたよ。 (笑)
アイツは・・
自民から出る選挙区が無かったので
民主党に来た人間です。
アイツの支援者見りゃ判りますが・・
利権大好きな
自民崩れ・・バカりです。 (苦笑)

>もっとも内部にいてこそのトロイの木馬ですから離れることはないでしょう
本部の事務員や・・
ビルのお掃除のオバサンだって知ってるくらいの
バレバレの本籍自民党ですから・・
それほどの大仕事は出来やしませんよ。 (笑)

> さて岩手の方では共産党が現実的な対応をしてくれたので野党連合ができそうで何より
久々に・・
豪腕復活・・ですね。(笑)
めでたい・・
と言いたいところですが・・
共産党の支援は・・
痛し痒し・・でして・・
「ついに共産党にまでアタマ下げたか!?」
古い支援者たちに動揺走ってるのも・・
事実です。
気は抜けませんよ。 (苦笑)
それに・・
補選でも勝たないことには。



合わせて・・します (笑)

通りがけ箸2本合わせて一脚ということでお願いします・・
略して、あわせてます・・サン、
コメント・・
もういいですよ・・。 (苦笑)
あっ? 3発目? でしたっけ?
結構聞いてないようで・・
聞いてるのですね? (笑)

フリーメーソン・・(苦笑)

通りがけほんの箸休めです・・
略して、通りがけ休め!さん・・。 (笑)
コメント2発目!ありがとうございます!

>「許されざる者・安倍莫迦麻呂!(ハイヒール女の痛快日記)」阿修羅へ投稿
この・・?
「ハイヒール女」って?
チャオさんのこと? ですか?

>日本フリーメーソンスパイ偽政府
そうそう!
通りがけサンにお聞きしたかったのですが・・
あぁ!答えは「1行」でいいですよ!(笑)
通りがけサンって・・?
ユッキーのことは?
どう思ってるので? (笑)
良いですか?
1行で! いいですよ!(苦笑)



本当にそう思ってるのかね? (苦笑)

hirofumi様;
コメントありがとうございます!

>いつも最後の段落はこんなもので
>それより、導入部が簡潔でよかった
判りやすいご意見・・
誠にありがとうございます。(苦笑)

>そうかも知れないけど、小沢さんがえらく橋下を買ってるんですよね。大衆に訴える力があるって
まぁ半分は・・
利用出来れば・・ことでしょうけど、
下野以降・・
パートナーを間違え続けてますからねぇ・ ・。 (苦笑)

>信用できないタレントだと思うんだけど、橋下って何か一つでもいいことした?
ある程度の社会経験あるかたなら?
アイツが信用できない輩だってことは
直ぐに分かるハナシ。
でもまぁ・・
グルメブログのレギュラーでも・・
当初アイツを買ってた人が大勢いましたからねぇ。 (苦笑)

>小沢さん、本当にそう思ってるのかね。政治家って三味線弾くこともあると思うけどやはり言論が命ですもの。地上げ屋さんは
向こうもリップサービスで
「オザワさんは凄い!」 なんて言うかも知れませんが・・
一緒にやる「可能性はゼロ」なんですから・・(苦笑)
あまり気にするハナシではありません。






副総理として入閣・・(苦笑)

剣山アーク様;
コメントありがとうございます!

>今日の日刊ゲンダイでは「副総理として入閣の密約!」とまで書かれてましたよ橋下徹
これ書いた・・
美人記者さんとは・・
大の仲良しです。 (笑)

>維新の党自体に国民の疑念が向けられています。
こんな調子でも・・
この党に投票する人が・・
大勢いるんですよ、この国には。 (苦笑)

>維新の党は橋下派を早く放逐して反安倍色を鮮明にするべきです。
1年以内に・・
そうなると・・
思いますよ。 (苦笑)

>選挙権を引き下げる法案は自民党や次世代の党や橋下派の極右勢力及び公明党に都合が良いような気が
それは無いでしょう?
せいぜい投票率は3割行くかどうかでしょうから・・
約60万票。
1選挙区2000票です。
それほど・・
影響ないと見てます。
まぁ、改憲の国民投票のときは・・
かなりの悪影響があると思いますが・・。 (苦笑)

>今後の課題は野党再編を実現
>民意を糾合して次の参議院選挙及び衆参W選挙を勝ち、日本を国民の手に取り戻す事
まったく同感です!(笑)


じゃあ次にいこう? (苦笑)

真面目な通りがけ長長杉晋作御免・・
略して、通りがけ長過ぎサン・・。(笑)
コメント1発目!ありがとうございます!
いやぁ・・
1発目から・・
飛ばしますねぇ? (苦笑)

> <転載終わり>
エッ!? 転載? (苦笑)
次回から・・
天災・・続く・・、にしてください。 (笑)


日本会議・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>慶応の小林名誉教授が指摘した
小林センセも腹決めましたね。(笑)
日本会議と言うのは・・
とてもとても奥の深い組織でして・・
結構前のハナシですが、気弱な地上げ屋もある人の代理として
研修会議に参加したことがございます。
まったく笑える連中でしてね。
今度・・
書きますね!(笑)

>スルーして報道する国なんですから、国民がチャンと物事を理解しないのは、当然
そりゃ日本のマスゴミには書けませんよ。
ある通信社なんて
最高幹部が演者として、会議で講演するのですよ。
まったく・・
困った連中ですわ。 (苦笑)

トロイの木馬

民主党では
ミスター・ジャイアンツと同姓のアメポチ氏が
安倍援護射撃をやってますが
私はご指摘の番長さんよりむしろこの人の方が党を離れて欲しいと以前から思っております。
むしろはっきり分かれる維新より
こういったが人々が潜む民主党のほうが複雑だと思います。
もっとも内部にいてこそのトロイの木馬ですから
離れることはないでしょう。

さて岩手の方では
共産党が現実的な対応をしてくれたので
野党連合ができそうで何よりです。
実際、まだ小沢さんとはわだかまりが残ってそうな民主党より
共産党の方が心強かったりして(苦笑)。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【日本国憲法違反NHKを直ちに滅却】___

【憲法99条違反内乱罪放送局NHK】

「NHKの、報道の名を借りた連続犯罪。許しがたし。:岩上安身氏」阿修羅
http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/227.html#c40

そもそもひとが自分の金で購入した私有財産であるテレビから年間6~7万円ものテレビ本体より高額な【受信料】を受像器チューナー1台毎に強制的に徴収する総務省公務員NHK依拠【放送法】が、主権者国民を君主とする日本国憲法25条保障の基本的人権私有財産権を侵害している違憲立法そのものである。

NHKは国家予算を受けているから公務員でありかつ憲法99条では公務員に憲法擁護遵守義務を科しているから、憲法25条違反の放送法で日本国憲法主君主権者国民から下僕公務員NHKが憲法違反の放送法を根拠に受信料を徴収すれば直ちに公務員NHKにおいて憲法99条違反内乱罪を構成するのだ。

ただし戦後GHQ治外法権によって日本国憲法は実効性を占領軍政府の手で阻却され続けているので、違憲立法放送法が戦後フリーメーソンスパイ政府の元で犯罪者の手で弾圧執行されている。

よって受信料支払い拒否などよりも、放送法の定めに従ってテレビのチューナーを地デジ放送電波が受信できないように機能停止すれば、NHKはすべての受信料徴収根拠を法的に全く失ってしまうのであるから、BCASカードを抜去してNHK職員を呼びつけて抜き取ったカードを与えて受領証を書かせればよい。自動的にすべてのNHK受信料の口座引き落としを停止する。

残ったテレビ本体はチューナー無しの単なるモニターとして使えばよい。

こうすれば占領軍政府といえども我々日本国主君主権者国民に対して全く手も足も出ないよ。

これがNHKを滅却すべき罪状のひとつめ、憲法99条違反【内乱罪】である。
______

【憲法9条違反外患通牒罪放送局NHK】
>>touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-383.html

渋谷区神南に国民が納めた国の予算から支出を受けて建設された総務省公務員放送局NHK本社社屋がある。

その同じ敷地内の公務員施設NHK本社社屋の一部が、韓国国営放送の日本支部社屋として共用されている。

安倍晋三首相がNHK会長を指名してNHKを運営させており、総理大臣とNHK含むマスコミ首脳が国民が納めた予算からの出費で食事懇談会をたびたび開催することでNHKに伝わった日本国の最高機密事項である内政外交情報が、NHK神南本社敷地内で外国国営放送局に筒抜けの状態である。

つまり、国家公務員総務省放送法人NHK神南本社施設内に、韓国国営放送が施設設備共用する状態で存在すること自体、憲法99条に違反しており、外国の国営放送局と同居することで外交機密情報が国外にたやすく流出することは、憲法9条で専守防衛を規定された我が国の国土防衛において重大な不利益をもたらす外国通牒外患誘致行為となるのである。

すなわち憲法9条違反外患罪がNHKの存在そのものに対して現行犯罪で成立している。

そのNHKに対してしばしば非公開の懇談会食を行うことによって、安倍晋三総理自らの総理大臣服務規程違反すなわち憲法99条違反内乱罪および外患誘致罪が、NHKと共謀共同正犯で明白に成立していることも指弾しておく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続【NHK滅却こそが地球恒久平和をもたらす】

「許されざる者・安倍莫迦麻呂!(ハイヒール女の痛快日記)」阿修羅へ投稿
http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/180.html#c12

日本国憲法は施行されて以来一度たりとも日本フリーメーソンスパイ偽政府によって守られたことがない、国民だけが堅守している国民主権憲法である。

イスラエルアメリカの武器商人にとっては日本国の主君主権者が堅持する戦争放棄恒久平和日本国憲法が自分の戦争商売にとってこの世でもっとも障碍であり、日本国平和憲法がある限りイスラエルアメリカユダヤ人フリーメーソン武器商人が滅んでしまうことから逃れるすべがない。

よって、田布施エタ非人フリーメーソン廃仏毀釈伊藤博文の係累を国会に送り込んで憲法違反の治外法権ファシズムで日本国平和憲法を葬り去ろうとして、フリーメーソンイスラエル悪魔王国国営テレビ局NHK犬あっち池ーを駆使して日本国内の全情報を攪乱し日本人の各家庭を危険な電磁波で戸別に汚染破壊して日本人主権者国民を洗脳韜晦し、日本国平和憲法を破壊するファシズムクーデターを起こそうとしている。

このように、ユダヤフリーメーソン悪魔鬼畜がクーデター成功の手段としてもっとも頼みの綱としているのが、テレビ放送である。

日本人は各自の家庭内に送り込まれるユダヤフリーメーソンの電磁波攻撃を完封するために、BCASカードを廃棄し携帯スマホWifi受信を根絶すれば、家庭内がクリーンになり安全になり武器商人の詐欺CMが無くなり、NHKと携帯を解約すればそれだけで家計簿に年30万円以上の余裕が生まれるのである。

フリーメーソン政府の戦争政策による国民生活家計からの弾圧収奪から、総務省電磁波攻撃機器を合法的に全て解約することで、各々老人からこどもまでくまなくその心身生活を自衛すべし。

橋下をかう小沢さん

>本日は少し・・
>真面目に書きすぎましたかね? (苦笑)

いやいや、いつも最後の段落はこんなものですよ。それより、導入部が簡潔でよかった。

>綺麗サッパリ引退するなんてことは・・
>2万パーセント無いってこと。 (苦笑)
>ヘタすりゃ、次の内閣改造で・・
>地方分権担当大臣で、入閣する可能性すら出てきました。

そうかも知れないけど、小沢さんがえらく橋下を買ってるんですよね。大衆に訴える力があるって。力があろうとなかろうと信用できないタレントだと思うんだけど、橋下って何か一つでもいいことした?小沢さん、本当にそう思ってるのかね。政治家って三味線弾くこともあると思うけどやはり言論が命ですもの。地上げ屋さんはどう思う?

日刊ゲンダイでは

今日の日刊ゲンダイでは「副総理として入閣の密約!」とまで書かれてましたよ橋下徹氏(副総理は絶対ないけど)橋下徹氏を始め橋下派は与党にすり寄る国民の敵ですね、維新の党自体に国民の疑念が向けられています。
維新の党は橋下派を早く放逐して反安倍色を鮮明にするべきです。

それと18歳に選挙権を引き下げる法案は自民党や次世代の党や橋下派の極右勢力及び公明党に都合が良いような気がして不安になります・・・(連中はあの手この手で10代や20代の若者に隣国の脅威を煽りナショナリズムを刺激し、改憲及び改憲後の独裁体制に翼賛するように仕向けてきます)
渋谷で反安保法制デモを行った若者達がいるのは救いでしたが・・・。
今後の課題は野党再編を実現し自民党などの極右勢力に10代や20代の若者が取り込まれるのを防ぎ、我々の下に彼等の民意を糾合して次の参議院選挙及び衆参W選挙を勝ち、日本を国民の手に取り戻す事です。(これに失敗すれば日本は終わる)

【NHK滅却こそが地球恒久平和をもたらす】 _______

「日本は非戦宣言しているから信用すると海外で言われ医師驚く(週刊ポスト)」
>長野県の諏訪中央病院名誉院長でベストセラー『がんばらない』で知られる鎌田實医師
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/690.html
阿修羅へ投稿

2015年6月16日 20:42:03 : rWn9PLlcps

武器を作っている者は使って消費させないといくら作っても売れなくなり、破産する。つまり、地球上の全ての戦争は常に武器商人が武器を消費させるために画策して起こしているのだ。

第二次世界大戦も武器商人ユダヤ人フリーメーソンが起こした。

当時のユダヤ人フリーメーソンを列挙しよう。

イギリス:チャーチル
(イタリア:バチカン・・解説※参照)
ドイツ:ヒットラー、アインシュタイン・オッペンハイマーら原爆製造者
アメリカ:ルーズベルト
ソ連:スターリン

日本:日本に明治以来政府内に巣くうフリーメーソンスパイ田布施エタ非人血脈ヒロヒト
(南朝明治天皇の血筋でない毛利(西園寺)八郎の私生児ヒロヒトは皇太子時代にイギリスへ行って長州ファイブ伊藤博文廃仏毀釈初代総理とおなじくフリーメーソンになって帰国した。
 太平洋戦争はキリスト教に改宗しようとしたヒロヒトが、聖徳太子法皇大王以来の大和国国教である仏教からの改宗を天皇に許さない武士道菩薩大和魂大和民族を226事変同様皆殺しにするために、ユダヤ人フリーメーソンルーズベルトに製作中だった原爆を使った武士道大和民族無差別虐殺を依頼して、部下のフリーメーソン山本五十六に命じた真珠湾奇襲の猿芝居で対日厭戦気分だった米国民をリメンバーパールハーバーで憤激させ対日参戦させた、フリーメーソン悪魔鬼畜カルト偽天皇ヒロヒト発案の残虐非道武士道菩薩大和魂大和民族「浄化」大虐殺戦争犯罪である。)

日本偽天皇ヒロヒトが無条件降伏して終わった第二次大戦は、もともと上記のユダヤ人フリーメーソンが世界中の先住民族を自分が売った武器で無差別大量虐殺してその国土を奪い、地球全部をフリーメーソンの奴隷牧場にするNWO計画の元に策謀されたものである。先住民族皆殺し虐殺国土略奪はフリーメーソンコロンブスが新大陸【発見】して以来フリーメーソンの常套手段である。

第二次大戦がNWO達成できぬまま終結した後、ユダヤ人フリーメーソンは国連を作って各国領土内に大使館という治外法権スパイ施設を設置することに成功した。
まず国連で国連軍を編成しユダヤ教イスラム教キリスト教三大宗教の同一聖地であるエルサレムを含むアラブ人の国へ送り込んで、穏和なアラブ人先住民族を武器で追い払って奪い取った土地をユダヤ人(フリーメーソン)に与えた恰好で世界の目を欺き、ユダヤ人フリーメーソン死の商人悪魔の本拠地イスラエルを建国した。その後世界各国にイスラエルとアメリカの大使館を設置して、国連で定めた大使館員外交官治外法権を隠れみのにして、イスラエルモサドやアメリカCIAの戦争策謀部隊を戦後間断無く世界中に送り出して偽旗作戦でテロ工作し、常に世界中各地各所に流血の戦争戦乱を起こしている。

イスラエルとアメリカでは後にできたイスラエルが悪魔王であり、アメリカがその部下の鬼畜である。国連安保委員会常任理事国にアメリカを送り込んだのがイスラエルである。

つまり、いま日本でアメリカの言いなりになっているように見せかけている安倍自公連立政権日本政府とNHKは、ほんとうはすべてイスラエルユダヤフリーメーソン武器商人悪魔王国のNWO達成作戦命令に言いなりの鬼畜外道であるということだ。

NHKが日本人から詐取している年間数兆円もの巨額受信料はすべてイスラエル大使館へ密かに渡されて、大使館治外法権でユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエル本国へ地下送金され、モサドが世界中で戦争策謀する外交官治外法権テロ活動の巨額の軍資金となっているのである。

GHQユダヤ人フリーメーソンマッカーサーが作ったNHKは、マッカーサーが帰国した後は日本国内イスラエル大使館のモサドがすべて治外法権で指揮している。ただしNHKは総務省公務員特殊法人組織だから、NHKの存在と活動は全て日本国憲法9条違反外患罪でありかつ日本国憲法99条違反内乱罪である。

ここで日本国憲法主権者国民が憲法違反外国スパイ組織NHKをただちに逮捕断罪解体滅却して、数兆円のNHK受信料というイスラエル悪魔王国の戦争策謀資金を一気に断ち切れば、武器を一切使用せずして無血のまま世界中から流血の戦争がすべて無くなるのである。イスラエルユダヤフリーメーソン武器商人こそが人類社会に戦争を起こす唯一無二の真犯人であるからだ。

即ち、地球上に戦争の無い恒久平和を打ち建てる力があるのはムー大陸時代以来の伝統仏教国民である我々仏心日本人、日本国憲法で日本国の君主であると定められた主権者国民先祖伝来忘己利他武士道菩薩大和魂仏心大和民族だけなのである。

(※釈尊が人天の師であり仏法がこの宇宙の唯一真理であることについての解説。http://nueq.exblog.jp/24579535/
古代ローマ帝国を乗っ取ったバチカン(イタリア)も代々ユダヤ人フリーメーソンの最初の悪魔巣窟であるだろう。
何故なら十字軍テンプル騎士団、マルコポーロ、イエズス会、コロンブス、アメリゴベスプッチ、ピューリタン等みなすべて邪宗一神教ユダヤ人フリーメーソンの戦争詐欺虐殺強奪死の商人であるから。
エデンの蛇悪魔ヤハウェサタン邪宗門ユダヤ賤民商業民族がかつて自分を弾圧した古代ローマ帝国を一神教カルトキリスト教の邪宗魔力で逆征服したものの、その後黄色人種の元帝国に手も足も出ずに蹂躙された恐怖が黄禍論としてユダヤ人フリーメーソン代々の潜在意識にすり込まれているのである。
人類史上フリーメーソン一神教カルト悪魔が黄色人種の日本人仏教徒に打ち勝ったことはかつて一度も無くこれからも未来永劫無い。なぜならこの宇宙に造物主唯一絶対神など存在せず、宇宙の唯一真理は日本人が代々帰依する仏法だけであるから。)
______

「神陰流無刀流極意武辺国日本平和憲法破邪NHK」

靖国神社のA級戦犯合祀問題ですが、極東軍事裁判は戦犯フリーメーソンの戦犯フリーメーソンによる戦犯フリーメーソンのためのイカサマ奇形司法(いまの日本司法と全くおんなじ)裁判ですから、あの裁判で死刑にされたA級戦犯は「全員無罪」です。ゆえにもちろん合祀してよい。

そもそも太平洋戦争はフリーメーソンヒロヒトがフリーメーソンルーズベルトに226昭和維新でフリーメーソンを天誅して懲らしめようとした大和魂日本人を、ヒロヒト一身の保身のために原爆と武器で皆殺しにしてくれと頼んで始まった、フリーメーソンによる大和魂日本人皆殺し虐殺侵略略奪作戦ですから、真犯人のフリーメーソンが主催する極東軍事裁判で最初から無罪で生き延びたフリーメーソンヒロヒトとフリーメーソン吉田茂とブリーメーソン源田実こそがほんとうの死刑囚A級戦犯ですよ。

だから大和魂特攻隊が日本国沖縄を守るために米軍艦船に突っ込んだ沖縄に、この売国奴フリーメーソンども3人は戦後死ぬまで足を踏み入れられなかったでしょ。ゆえにこちら3人は靖国の祭祀から永久に除くべし。そして葬られた寺の墓で分け隔てなく後生を供養すればよい。日本人の国教は聖徳太子以来仏教であるから。田布施フリーメーソン伊藤博文廃仏毀釈後のヒロヒトだけは寺に葬らないから仏法僧による後生供養は無理だけど。

それで戦後、フリーメーソンマッカーサーがこの国に作ったものが、検察、新聞社、NHK、霞ヶ関の役所全部、自衛隊。

つまりいまの日本政府はフリーメーソン政府で有り、田布施フリーメーソン小泉劇場詐欺師が選挙制度をテレビ劇場化してぶちこわして以来国会議員も全員総務省選管と総務省NHK共謀共同正犯の憲法違反内乱罪選挙で捏造されたフリーメーソンスパイ売国奴だけになって、立法行政司法マスゴミ四権癒着談合フリーメーソンヒットラー独裁ファシズム国家になってしまったというのがほんとのところです。

ただし、戦後日本に国民主権の日本国憲法が厳然として存在するからには、フリーメーソンスパイが日本国籍を持つ限り全員この国の君主手ずから憲法違反内乱罪でそのスパイ活動を全て断罪できるのである。

この国の君主とは、日本国憲法に定められた主権者国民であり、我々勤労日本人こそが日本国公僕公務員を下僕として召し使うこの国の君主である。
天皇は日本国の君主じゃないよ、単なる象徴であり生存権以外のいかなる権利も権力も国籍も有さない日本国唯一の非人間的存在である。
我々君主国民が日本国憲法に則って国権を揮うに当たって、象徴に過ぎない天皇の存在は一切関知する必要のないものである。

さて我が国を君主として統治する主権者国民は、受信料を詐取して嘘100%のみ垂れ流し国家の根幹である国政選挙結果を捏造する内乱罪放送局NHKを直ちに断罪解体投獄するから、フリーメーソンスパイ売国奴国賊諸君は頸を洗って待っておきなさい。余罪の外患罪は累犯にて追ってきちんと裁いてつかわす。
___________________

【日本政府の憲法違反を一部紹介】阿修羅からコメント転載↓
______

(1)写真速報 : 学生が「憲法守れ!」と集団で立ち上がった(レイバーネット日本)
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/652.html

8. 2015年6月14日 23:28:27 : rWn9PLlcps

日本人を騙すのも選挙結果を捏造するのもすべてNHKの仕業である。
NHKは総務省公務員組織であるから、NHKの存在自体が憲法99条違反内乱罪である。
【ただちにNHKを内乱罪で告発断罪解体せよ!】

これだけで明治政府以来日本に巣くうフリーメーソンスパイ政府四権談合盗賊とその手先であり首領であるイスラエルモサドアメリカCIA米軍暴力装置を我が大和魂日本国から一掃できるのである。

10. 2015年6月15日 10:34:37 : 6BYaR9NXFQ

【安倍政権は憲法99条違反】
日本国憲法(Wikipedia)
第九十九条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
安倍内閣自体が「憲法に違反している」
違憲政権に存在基盤がない事は明らかだ。違憲政権の閣議決定、新安保法制は全て無効だ。
______________________

(2)安倍首相の前途に次々と湧き始めた不穏な兆し 永田町の裏を読む/高野孟(日刊ゲンダイ):阿修羅からQ&A形式で転載
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/510.html

32. 2015年6月13日 17:26:38 : rWn9PLlcps

一、そもそも公明党自体が政教分離を定めた憲法第20条に違反している件について。

 第二十條

信敎の自由は、何人に對してもこれを保障する。いかなる宗敎團體も、國から特權を受け、又は政治上の權力を行使してはならない。

何人も、宗敎上の行爲、祝典、儀式又は行事に參加することを强制されない。

國及びその機關は、宗敎敎育その他いかなる宗敎的活動もしてはならない。

_______


二、そもそも砂川自身が憲法最高法規第99条違反(=内乱罪)である件について。

 第九十九條

天皇又は攝政及び國務大臣、國會議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

 
33. 2015年6月13日 17:35:03 : PtjY6oMrmE
>>32
創価学会は日蓮召集を破門されているから宗教団体ではない。
そのため政教分離には違反しない。

創価学会が違反しているのは、宗教団体でなくなっているため、集めたお布施は20万円を限度に、翌年にくりこくしするなら50%の贈与税がかかる・・・この脱税。

管理管財は仏閣扱いできないため、これも固定資産税の脱税。


34. 2015年6月13日 17:57:14 : rWn9PLlcps
>>33
創価学会は葬祭を祭主として主催するから宗教団体である。

>>33は幼稚園児ですか。それとも創価大学出身の司法法曹ですか。いずれにしても憲法を知りませんね、そもそも日本語の理解力が義務教育レベルに達していませんよ。

この小学6年女子に恥ずかしいと思いませんか?↓

小6が暗唱:日本国憲法前文! THE CONSTITUTION OF JAPAN
https://www.youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME


35. 2015年6月13日 19:27:03 : RhRcXm222E
違憲は当たり前。
問題は違憲が悪いのかと言う事。
国を守るのに違憲もクソもない。
熟成させてから、国民投票で決めれば良い。
しかし、熟成させる手順を踏んでいる間に日本は滅びるぞ。
当面の敵から国民を守ることのほうが先決だ。
消防署に電話するより火消しが先なのよ!


36. 2015年6月13日 19:48:10 : rWn9PLlcps
>>35
>消防署に電話するより火消しが先なのよ!

火着け盗賊が何を言う。笑止千万なり。

おまえらをお縄にすれば世界中どこにも火などつかないよ。

火消しより大事なのは普段の火の用心と盗賊改めだよ。

憲法は火つけ盗賊改めマニュアルだから、普段から憲法違反者を捕まえればよいのさ。


37. 2015年6月13日 20:02:04 : rWn9PLlcps
ここまでの議論で既に確定した事実だが、このように公明党は憲法違反のカルト政党だ。
外国であるフランスも国家として正式にそう認定してるだろ。

じゃあ次にいこう。

さて諸君、砂川最高裁判事は憲法99条違反内乱罪犯罪者だが、なにか意見があるかね?

<転載終わり>

日本会議の存在を

慶応の小林名誉教授が指摘したというのに、スルーして報道する国なんですから、国民がチャンと物事を理解しないのは、当然のコトかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム