カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「新国立競技場? カネなんていくらかかったって良いんです。 良いもの創りゃね・・国民なんて直ぐ忘れちゃいますよ」 森喜郎

まったく・・忙しい日々が続いております。
売れっ子は・・辛いものです。 (笑)
仕事嫌いの気弱な地上げ屋にとりまして・・
全然動かなくたって・・
滅入ってしまうこの季節。
滅が入るだけでなく・・
目も回る忙しさです。 (苦笑)

しかし・・
気弱な地上げ屋なんて相手にならないくらい・・
忙しいのが

メルケル 2

このかた。

「ギリシャなんかに義理は無い! 追い出しちゃえ!」
一方がこう言ったかと思えば、
「ウチはギリシャなんで・・何とかギリギリまで」
もう一方は言い返す。 (笑)

普通の綱引きだったら・・?
この体格です・・。
負けるはずなどありませんが・・
今回は、政治的綱引き。
結果は・・
皆さん、ご承知の通り・・。

メルケル 3 チプラス ギリシャ

見てください?
義理など無いギリシャに借金の繰り延べ飲まされて・・
このお二人の表情が
すべてを物語ってます。 (笑)

ギリシャをユーロから離脱させるか?
離脱させずに救済するか?
EU首脳会議は・・
延々17時間にも及んだそうです。
体力ありますねぇ・・
流石はあの立派な体格です。 (笑)

しかし、今回の合意。
いきなりケチつけるのもなんですが・・
時間を止める効果しかないことは・・
市場関係者の間では常識です。
今でさえ、相当厳しい市民生活が・・
今回の緊縮政策で、更に圧迫されるのは必然。
国民投票結果とは、真逆の選択をした政府に
不満の矛先が向かうのは
時間の問題です。

経済的に不安定な国が
各地で発生する暴動などにより・・
政治的にも不安定になるのは
必然でして・・

President オバマ

だからこそ、
軍事同盟を維持したいのが・・
・・このかた。

地政学的に重要な
この地を・・
この人に・・

プーチン

取られちゃ困るってことで・・
連日の電話攻勢です。 (苦笑)

気弱な地上げ屋の見方では・・
ギリシャをユーロから離脱させたら
ギリシャ自体にも大きな痛みを与えますが、
残ったユーロ諸国も大変です。
スペイン、イタリア、ポルトガルと・・
次々と連鎖反応が起こるかも知れません。
しかし!
かといって、このままユーロ圏で救済し続けたら?

ユーロ ギリシャ

手を繋いで沈没する可能性が大きいと思いますよ。
従ってギリシャは・・
ユーロから離脱したほうが・・
傷が浅いと思います。

翻って、我が国。
手を繋いで沈没しちゃうのは・・
この国も変わりありません。
動き出したら止まらない公共工事。
その象徴が・・
コチラ。 (苦笑)

新国立競技場

この・・
新国立競技場の問題を
巨額の建築費用だけで見てはいけません。
費用も大問題ですが、更に輪をかけて問題なのが
構造的な欠陥です。

日建設計に放つ! 草のモノが語ります。

「諸悪の根源は・・ザハのデザインだよ。 あの巨大なキールアーチ。 400mもあるんだよ? スカイツリーの天望デッキだって・・地上350mだよ? それを屋根に使うって? どうやって支えるんだよ? 地中に埋めて固定しなきゃならないのだけど、少し下には、地下鉄が走ってるんだよ?工事中に大事故が起こる可能性すらある。 そもそもあのアーチ・・耐震性能テストやる時間すら無いんだよ? つまりはぶっつけ本番。 計算上は、震度5や6で壊れることは無いだろうけど・・7だったら? 想定外の地震が来たとき・・ポキンと行っちゃう可能性すらある。 こうしたリスクが多過ぎるから・・設計もエンジニアリングも・・オールジャパンでやるんだよ。 1社で? ウチは勿論、いくら貰ったって・・引き受けるところは無いだろうね」

そもそもこのザハ案。
コンペの条件は、
1300億円を限度に・・ってことだったのに、
費用を試算したら・・?
3000億円。 (苦笑)
公募条件には、
"各条件に違反するものは、入賞後でも取消すことができる"
こう明記されているのですから
このときに・・
失格にしておけば
こうした問題にならなかったのに・・
こういうときに必ず出て来るのが・・

意地張るとジジイ 意地悪

このオトコです。 (苦笑)

いいですか? 皆さん?
このオトコが都知事の時に・・
オリンピックを東京で!ってことで、
使った都税が・・
1回目の失敗した招致活動で100億円!
2回目の・・
あっちコッチにカネばら撒いて招致に成功した時が
約80億円です。

更に!
新国立競技場建設費が莫大になることが明らかになると・・
「都民以外の通勤者らに、1人あたり月1000円払ってもらう。 そうすれば、年間で約600億円が入る」
ハァ? ナニ言ってんでしょうか、このジイサンは? (苦笑)

このオトコにも呆れました。

舛添2

「500億出せ? 説明出来ないおカネを都民に要求出来ません!」

大病して・・
少しは人間が変わったのかと思いましたが・・
やはり気のせいでした。 (苦笑)

「全ての議論をオープンにすべき! それが納税者への責任ですよ。 密室の政策決定では、国民は納得しません!」
こんな格好いいこと言っちゃって・・
「マキゾエさん? アンタ・・あんなこと言っちゃって、分かってるの? 俺たち都議会自民党と公明が賛成しなきゃ・・アンタ身動き一つ出来ないんだよ?」
都議会自民の古狸に
ちょこっと粉かけられたら、途端に・・
「ラグビーW杯とオリンピックに合わせて、いいもの作ってください!」
変わっちゃう。 (苦笑)

そしてこうした連中を
下から支えて、けしかけてるのが・・
霞ヶ関官僚です。
文科省だけではありません。
工事認可を仕切る国土交通省。
財源に知恵つける財務省。

彼らが異口同音にクチにするのが・・
「何をやっても国民は最初反対するもの。 先の先まで彼らは見えてないからね。 平民たちがいくら反対叫ぼうと・・オレ達は国士だ。 国家のためになることは、カネなんていくらかかったってやる! オレたちがやることはね・・国家プロジェクトなんだよ」

結局、こうした行状見てますと・・
この国をダメにしてるのは
霞ヶ関の高級官僚たちなんですね。
やっぱり・・
多くの国民にとってのゴールは・・
シロアリ退治なんです。
国のカタチを変えるというのは・・
霞ヶ関を変える・・ということです。
真っ先に手を付けなければいけません。
霞ヶ関改革を後回しにしようものなら
民主党政権の二の舞になるのは必然です。

徹底的な霞ヶ関の改革。
一見困難を極める作業ですが・・
これをやれる政治家を
1人でも多く国会に送ること。
これこそが・・
一見、遠回りに見えますが・・
実は、一番の近道なのです。


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 グルメブログ

<< 「支持率激減? 安保を担保と間違え・・簡保だと思ってる人まで? でも、PKOと同じ・・国民なんて直ぐ忘れますよ」 安倍晋三 | ホーム | 「安倍政権へのリップサービス? すべてはカネです。 本と映画で、ボクがいくら儲かったか・・知ってます?」 首田尚樹 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

『武士道』無刀流伝国「民の父母」忘己利他捨身施忠君孝親大慈悲『日本国憲法第9条』 __________

【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本人を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソン悪魔一神教カルトが戦争策謀するためにでっち上げた国連をすべての国家が無視して棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が『武士は相身互い』で雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。
_____

フジTVで愚にもつかないたとえ話連発で違憲総理が大炎上&「安倍首相に鉄槌を下さなければいけない時期にきている」(益川敏英)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/193.html#c26


【全地球平和国家連合】

憲法9条憲章第二国連「全地球平和国家連合」創設に関して、プーチンロシアからもアプローチがあるようだ。

露日沿岸警備隊は、領土問題があるにもかかわらず合同で成功裏に活動している
>>jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html

22日、露日沿岸警備隊の合同演習が、サハリンのアニワ湾で行われた。地元のマスコミによると、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備隊は、日本の海上保安庁の職員と合同で、密輸業者や移民が乗った船の拿捕、遭難する船の救援、海上での人命救助などの演習を行った。

ロシア側からは、国境巡視船「パリヤ」と「825」、国境監視艇「ユジノ・サハリンスク」、国境巡視ボート、連邦保安庁のヘリコプター、日本側からは、巡視船「えちご」が参加した。演習を指揮したのは、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備局のセルゲイ・クドリャショフ局長と、日本海上保安庁第1管区海上保安本部の坂野公治本部長。

クドリャショフ局長は演習を総括して、「我々は本日、高いレベルの協力を達成し、私たちの海の境界や水生生物資源の合同警備を行った。この演習で私たちは、緊急事態が発生した場合に、我々の力がどのように作用できるかを示した。私たちは、緊密なコンタクトを確立し、水生生物資源と境界の合同警備について合意した。法律に違反したり、境界を違法に通過しようとする者は全員、私たちが日本側と合同で作業しており、彼らに対して厚い障壁を築くことを今後知る必要がある」と語った。

動画http://skr.su/news/249714
坂野本部長は、日本とロシアは非常によい関係を持った隣国であると指摘し、このような合同演習は双方にとって非常に重要であるとの考えを表した。また坂野本部長は、今回、そしてこれまでも、合同演習は成功裏に行われ、これが私たちの今後の善隣関係の強化に貢献することに期待していると述べた。
________

【手の技世界一日本人手作り国際外交「憲法9条第二国連新設」みんなでFAX】
『怨みは怨みにて息(や)まず。怨み無きにて息(や)む』

安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c112

対等互恵安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかる,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になる。尖閣北方領土問題解決するし。
jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html


日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるから。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ。

日本国君主は我々主権者『武士道国民』です。
政府三権は公僕であり、すべて主権者国民に忠義奉公する臣下です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どうやらザハらしい・・(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!
久しぶりじゃ?ありませんか? (笑)

> コケにされているのは、どうやらザハらしいですなぁ。
> 設計上は非常に良く考えられた工法のようです。
安藤さんは・・
「工法技術が困難なのは、最初から分かっていた・・」
なんて言ってましたね。
どうしたんでしょうかね、あの人。
昔は、あんな人じゃなかったのに・・。
おカネが・・
人を買えちゃう・・
良い例・・鴨、知れません。 (苦笑)

>「元々基準オーバーだったこの案を最後まで残しこれに決定してしまった事。」
この国の役人たちの・・
無責任体質・・。
怒りがこみ上げてきますね。 (苦笑)

抗争に反対・・(苦笑)

yasuhikoyさま;
コメントありがとうございます!
また先日は・・
ご連絡ありがとうございます。 (笑)

>実際のところ、大阪府民も市民も二重行政には辟易しております
存じてますよ。 (苦笑)

>「府市あわせ」と揶揄されるように、戦後一貫して府と市は犬猿の仲でありました
これまた・・
有名な史実・・ですね。 (苦笑)

>結局乗車料金も高くなり乗客に不利益をもたらしています。こういった現状を読者の皆様はご存じなのでしょうか?
これは・・
知りませんでした・・。v-12


>ただ橋下嫌いというだけで政策に反対するのは、決して利口なやり方とは思えません
アイツは・・
10のうち・・
1つか2つは良いこと言います。
ただ・・残りの8つが
問題なのです。

>橋下嫌いというだけで、府市民のことは二の次、自分たちの利益のみ追求し続ける議員たちの現状をよく考える必要が
ウーム・・なるほど。 (苦笑)

>市民のために、公平公正な政が行われるよう、アリたちは冷静に、努力しなければならないのではないでしょうか?
誠実に・・
政治に取組む政治家の出現は・・
国民の民度以上の政治は
実現し得ない・・とも言いますし。
その努力の中身ですが・・
やはり、似たような志を持った人たちが
緩やかに手を携える・・。
これに尽きるのでは?
またご意見を・・。




不信任連発すれば安保法案は阻止できる? (苦笑)

通りがけ様;
何回目でしたっけ? (笑)
コメント・・
もういいですよ・・。 (苦笑)

>内閣不信任案は国会の会期中であればいつでも何度でも出せるんだよ
>早い話が国会議員ひとりでも動議が出せて
これ・・?
どなたがおっしゃってるのですか?
会期中何度でも出せる?
議員1人でも?
会期中1回という慣例がございますし・・
1人じゃ出せませんよ?
確か・・
起案者は50人必要です。
ちょっと・・ジーハーかかせちゃいましたが (笑)
大事な部分ですので・・
間違ったままだと・・
恥ずかしいでしょ? (苦笑)

あれで民意を掴めると・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>いろいろあっても民主党には頑張ってほしい
あんまり頑張り過ぎると・・
ギャグ効果ですから・・(苦笑)
ほどほどにやってもらいたいもんです。

>議場であのプラカードは何ですか。
>あれで民意を掴めると思ってんですか?
>見てて引きますよ。
まぁまぁ・・。(苦笑)
誰が司令塔だかご存知で?
枝野ですよ?
まぁ気弱な地上げ屋などは・・
カメラ目線でプラカード掲げる議員見て・・
腹抱えちゃいましたが・・。 (笑)

>世論は反安倍ムードが盛り上がってるかのように見えますが楽観できませんよ
森オチローセンセがおっしゃるように・・
直ぐに忘れてしまいますからね・・。 (苦笑)

>色々繰り出されるうちにどうせみんな忘れちゃいますよ(苦笑)。
鈍感です・・
いえ、同感です・・。 (苦笑)
> 安保や原発などより

>やはり経済政策がハッキリ失敗しないと倒すのは困難じゃないでしょうか
これは・・
時限爆弾のスイッチ入ってます・・。 (笑)
予定通り行くと・・
早けりゃ秋にでも・・。 (苦笑)

> 自民は嫌い
> →だが野党もだらしない
> →投票行かない
> →自民大勝
> 「今のまま」だとまたまたこのパターンだと。
最悪のパッターンですね、これが・・。
こうならないようにせねば・・。
あっ!
そう言えば・・
どうなりました? インターネット政党? (苦笑)

コケにされているのはどうやら・・

コケにされているのは、どうやらザハらしいですなぁ。
設計上は非常に良く考えられた工法のようです。

おそらく問題は、

「元々基準オーバーだったこの案を最後まで残し
これに決定してしまった事。」

無理矢理小さくして結果工費が高騰するという
事態を招いた・・ようです。

http://matome.naver.jp/odai/2143668538426704101

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

選手育成に回し・・

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>もっと減額して造って貰って、その分を選手育成に回し
ホント、おっしゃる通りですよね。 (苦笑)

>巨額に予算が必要なら回りまわって自分の懐が温かくなる
今回は・・
千両箱・・貰い損ねましたね、森オチローセンセ。 (笑)






維新の党のガン・・(苦笑)

剣山アーク様;
コメントありがとうございます!

>維新の党のガンである橋下派はさっさと造反して除名され自民党に合流するなり関西維新の会なるものを作ればいい
まったく同感です!(笑)
ただ・・
敵も去るもの・・で。 (苦笑)

>ところで浅尾さんはみんなの党が崩壊して以来なりを潜めていますが、元気にしてますかね?
元気は元気なのですが・・
あの人は、地元の民主党組織と仲が悪くて・・
調整役がいないのですよ、あそこは。 (苦笑)

>浅尾さんは小沢さんと仲が良いので野党共闘に是非加わって欲しい
何れは一緒にやるでしょ。 (笑)

>あと憲法学者の小林節さんを野党共闘の旗頭として迎えるのも良いと思います。
気合highってますねぇ・・小林センセ。 (笑)
旗頭は・・無理でも、
コーディネーターをやって戴ければ・・
ご本人にも言ったことがありますよ。
考え込んでましたが・・。 (苦笑)

日本人は親に孝行他人に親切? (苦笑)

通りがけ様;
コメント2発目!
ありがとうございます!
でももう・・お腹一杯ですよ。 (苦笑)

>人品卑しい嘘つきのチンピラ似非総理
グルメブログも顔負けの・・。 (苦笑)

>日本人は親に孝行他人に親切だから
そうですかねぇ・・? (苦笑)


伝統の日本人ではない・・(苦笑)

通りがけ様;
コメント・・
今回は・・少し走り過ぎです。(苦笑)
あまり飛ばしちゃ・・いけません。

>親孝行でない者や他人に対して酷薄非道にふるまう者は一人前の伝統の日本人ではない
このヘンです、このヘン。
言い切っちゃ・・いけません。
「・・鴨」で終わるようにしてください。 (苦笑)

森喜朗古墳・・(笑)

SABO様;
コメントありがとうございます!
また、いつもRTして戴き・・感謝申し上げます!(笑)

> ご無沙汰しておりますm(_ _)m
コメントが・・でしょ? (笑)
前回エントリーの・・RT。
「全然、気が楽になりませぬ・・」 には笑いましたよ。 (苦笑)

> あの競技場を『森喜朗古墳』と名付けた奴がいるらしい…。
森オチローセンセ。
政界引退なさっても、各界に影響力発揮なさって・・
「新国立は、オレのレガシーだ!レガシーなんだ!」
関係者に会うたびに言うもんで、
気になって・・聞いてみた人がいるそうです。
そしたら・・?
お耳が少々遠くなってきたのでしょう。
「レガシーとは遺産の意味ですよ」
親切に教えてくれたってのに・・
遺産を資産と聞き違えたみたいで・・
「オレの資産だ!」って言いたいみたいです。
流石です、森オチローセンセ。 (笑)



アリの苦悩

地上げやさま

先日は、メールをありがとうございました。
ご多忙な折、返信は控えさせていただきました。
ところで、以前から不思議におもっていたことがあります。
貴ブログでも多くの読者が「大阪都抗争」に反対意見を述べておられますが、実際のところ、大阪府民も市民も二重行政には辟易しております。0
「府市あわせ」と揶揄されるように、戦後一貫して府と市は犬猿の仲でありました。
北摂にモノレール一本通すにしても、大阪市の反対で迂回せざるを得なくなり、結局乗車料金も高くなり乗客に不利益をもたらしています。こういった現状を読者の皆様はご存じなのでしょうか?
ただ橋下嫌いというだけで政策に反対するのは、決して利口なやり方とは思えません。
自公民共などは、府市双方で話し合えば解決するといっておりますが、そうであれば、今までことごとく対立してきた構図は何だったのでしょう?
二重行政にしても、すでに解決しているはずです。
橋下嫌いというだけで、府市民のことは二の次、自分たちの利益のみ追求し続ける議員たちの現状をよく考える必要があります。
市民のために、公平公正な政が行われるよう、アリたちは冷静に、努力しなければならないのではないでしょうか?v-106


「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」、小沢代表

>阿修羅♪ へ投稿
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c32

輿水正さんロシア中国イランでRK講演会やったらよいですね。
渡航が大変ならロシア中国イランの駐日大使館でRK講演会やって各国メディアに中継してもらえば良いと思います。
全世界にユダヤSWCの敵リチャードコシミズの勇名を轟かせて、RK著作が全世界で読まれるよう販売促進することができるでしょう。

from
「新医学宣言の動画でタイミングよく、RK動画ふたたび!」RKウェブリブログ
"警察24時の裏 最凶のタブーに斬り込まずして革命はない ユダヤ金融資本こそが最高裁事務総局も政治も動かしている リチャード・コシミズさん "
https://www.youtube.com/watch?v=wUB43iVty9w
_______

「主権者国民の最強のしもべ国会議員」

内閣不信任案は国会の会期中であればいつでも何度でも出せるんだよ。早い話が国会議員ひとりでも動議が出せて、議長はただちに他の法案に先んじて内閣不信任案を採決しなければならない。日本国憲法に於いて国会は国権の最高機関であり国会議員の職務権限は内閣始めすべての行政府権限を上回るからである。

次に、国会議員の責務は、

1.法案を自ら作るすなわち立法を行う。(官僚作文立法は憲法違反である)

2.内閣不信任案を動議する。(内閣不信任案も法案である)

3.上記1.2.について国会を開いて衆議し最終案の賛否を国会で投票する。

だけであり、国会そのものの責務としてその他に

国家間条約の内容を国会で審議して国権の最高機関国会に於いて条約の批准の是非を決定する。

がある。

以上で国会議員の仕事はすべてである。
これが国会議員の国民主権憲法に対する神聖な責務ノブレスオブリージェであり、国会議員各人がこの責務を果たさなければその者は、

1。故意であれば憲法99条違反内乱罪となり刑事処分を受け、
2。不可抗力であれば国会議員身分を剥奪する国会法違反の行政処分を受けるのである。

これが日本国憲法を奉じる立憲法治国家である。
_______

「日本国憲法は菩薩国大和民族不退転金剛不動の誓願文」

国連は戦勝国のユダヤ人フリーメーソンが集まってイスラエルを建国するために作った組織であり、安保理とは世界平和を守るどころか大戦終結後も戦争をいつまでも続けて当事国の両方に武器を売りつけ続けて巨額の漁夫の利を得る死の商人の商売道具に過ぎないのだ。

国連すなわちイスラエル悪魔王国戦争狂カルトユダヤ人フリーメーソンの商工会議所である。

日本国は国連敵国条項ある限りイスラエルの奴隷である。

つまりイスラエルモサドとアメリカCIAの第3次世界大戦核兵器破滅戦争ハルマゲドン策謀テロ活動の巨額軍資金は、日本国フリーメーソンスパイ戦後政府が国連憲章のもとに米軍地位協定治外法権とイスラエル外交官治外法権で日本国民を騙して、日本国外へ盗み出しているのである。

よって日本が極東軍事裁判の卑怯卑劣極悪陰険な戦争犯罪責任の擦り付け冤罪被害から逃れて正義の独立を勝ち取るには、国連の枠外ですべての国と二国間相互対等安全保障条約を結べばよいのである。

これで国連敵国指定を実質無効化できて、イスラエル戦争狂カルトユダヤフリーメーソン悪魔のくびきを断ち切り、返す刀で死の商人ユダヤフリーメーソン戦争の悪魔を地球上から根こそぎ一掃することができる。

そう、日本国憲法第9条が正しく新たな全地球平和国家連合の根本憲章となるのである。

【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る日本国民を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソンが戦争策謀するためにでっち上げた国連を棚上げ骨抜きにした方が、人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうというお情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

これが仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【仏心】である。

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c29

プラカード

いろいろあっても
民主党には頑張ってほしいんで
文句ばかりになりますが
議場であのプラカードは何ですか。
あれで民意を掴めると思ってんですか?
見てて引きますよ。

世論は反安倍ムードが盛り上がってるかのように見えますが
楽観できませんよ。
これだけやりたい放題やっても
まだ支持率4割もあるんですから。
新国立見直しとか言い出してますが
こんなの色々繰り出されるうちに
どうせみんな忘れちゃいますよ(苦笑)。
安保や原発などより
やはり経済政策がハッキリ失敗しないと
倒すのは困難じゃないでしょうか。
みんな目の前のことしか見てないですから。

自民は嫌い
→だが野党もだらしない
→投票行かない
→自民大勝
「今のまま」だとまたまたこのパターンだと。





「日本国憲法最高法規第98条」

戦争が出来る国にする日本国憲法違反の集団的自衛権が可決しましたか。

さすれば次は中国とロシアから相次いで正式に二国間安全保障条約を結びましょうという緊急外交オファーが大々的国際ニュースとともに安倍政権に届いて、安倍晋三が腰を抜かすでしょうな。

国際的大ニュースならイスラエルスパイNHKが報道規制できないからね。

加えてインドも日本に対して二国間安全保障条約の締結を申し入れてくるでしょう。

各国はみんな自国へ安倍総理を国賓として招待して各国の迎賓館で安保条約を結べば、今後戦争狂安倍晋三が集団的自衛権を行使できる相手はISISイスラム国やハマスやウクライナだけということになり、これらは全部イスラエルモサドとアメリカCIAだから、我が自衛隊の優秀な伝統武術を用いてこてんぱんにのすまでどんどんやっつけてやったらよいのです。

二国間安全保障条約は国連の許可を全く必要としないし、日本国憲法最高法規第98条には「我が国が国際法に従って外国と結んだ条約はこれを誠実に遵守せよ」とあるから、世界中の国を相手に二国間安全保障条約を結べば、世界恒久平和憲法第9条が地球の歴史に燦然と不滅に輝くでしょう。

○第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

ガンバ大阪新スタジアムを見習って

もっと減額して造って貰って、その分を選手育成に回して、日の丸を表彰式で見る方が良いと思うのは普通の人で、巨額に予算が必要なら回りまわって自分の懐が温かくなると思ってしまう人達が多いのでしょうね。

舛添氏は

舛添氏は所詮自民党の操り人形ですからいい加減なのは当然かと。それよりも維新の党のガンである橋下派はさっさと造反して除名され自民党に合流するなり関西維新の会なるものを作ればいいんです(その際は本籍自民党の民主党議員を引き取ってくれればありがたいです)、そうすれば維新の党も生粋の野党に生まれ変われます。
ただ安倍政権の犬のマスゴミは橋下派が関西維新の会を立ち上げた場合は関西維新の会を徹底的に持ち上げるでしょうね(関西維新の会を躍進させ自民党や公明党と連立を組ませる為に)。
自民党に合流したらしたでポスト安倍として徹底的に持ち上げるでしょうけど。
ところで浅尾さんはみんなの党が崩壊して以来なりを潜めていますが、元気にしてますかね?出来れば浅尾さんは小沢さんと仲が良いので野党共闘に是非加わって欲しいのですけど、あと憲法学者の小林節さんを野党共闘の旗頭として迎えるのも良いと思います。

「天に代わりて不義を伐つ」

★高田延彦の安倍・安保法制批判ツイッターが話題! 元スポーツ選手には珍しい反権力姿勢(リテラ)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/497.html#c23

人の上に立つべき人は有徳者をもって第一とし、有徳者は仁義礼智忠信孝悌にもとづいて政治を行わねばならない。

血筋は関係ない。親がたまたま政治家だったと言うだけで躾も礼儀も学問も武勇もまったく具有(そな)えない出来損ないが私利私欲で不正選挙に出馬して他人を欺き金と暴力で総理大臣位を簒奪するなどもってのほかである。安倍晋三よ、おまえのことだ。

この人品卑しい嘘つきのチンピラ似非総理が、没義道にもよその国の人を武器で殺してその財産を強奪したいがために、一神教悪魔カルトイスラエルユダヤフリーメーソンの治外法権を利用して日本国憲法に違反する集団的自衛権行使をかってに決議しても、日本人は親に孝行他人に親切だから、たとえ心賤しき匹夫下郎似非総理によって徴兵され武器を持たされ強制的に海外へ送り込まれようとも、何の怨みも無い外国の人たちをその人の親兄弟の悲しみを無視して武器で殺傷するなど、義を尊び和を貴ぶ仁智勇伝統仏心日本人は断じて斯様な無道残虐略奪をやりません。

明日7月15日憲法違反安倍晋三匹夫下郎総理が憲法違反の国会決議を行うそうだが、どうぞおやりなさい。地位協定や外交官治外法権を使って日本国内で何の罪にも問われないのは外国籍外交官と米軍人軍属だけであるから、日本国籍を有する日本政府公務員の治外法権行使は全員が日本国憲法最高法規99条違反内乱を犯行することになる。内乱罪は無期懲役以上死刑まである。

犯罪者を現行犯逮捕執行することは社会正義を実行することだから誰にでも許された権利である。日本国籍憲法違反内乱罪お尋ね者不義不忠公務員は全員この極刑逮捕をよっく覚悟しておくように。

24. 2015年7月14日 19:29:22 : rWn9PLlcps

日本国憲法に於いて日本国を統治する国権を持つ君主は、天皇ではなく主権者国民である。そしてすべての公務員は主権者国民というご主君に忠義を尽くして奉公する下僕である。
よってご主君である我々主権者国民を騙してその財産を盗み命を奪う日本政府匹夫下郎公僕公務員は不義不忠の盗賊に他ならず、日本国憲法最高法規99条に背き内乱クーデターテロリスト犯罪者となる。

われわれ伝統の仁智勇慈悲仏心日本人が不義不忠の匹夫下郎を義をもって捕り押さえることはまさに天の命ずるところであり、これぞ【天に代わりて不義を討つ】。
而して後、天の命ずるところに従って世に政道を作り、この慈悲仏心忘己利他菩薩常民国を主権者国民みずから和をもって治めるべし。【五箇条ご誓文の主語を天皇ではなく我々国民と変改すればよい】

Imagine there's no heaven 【日本国憲法】

【衆生無辺誓願度 煩悩無尽誓願断 法門無量誓願学 仏道無上誓願成】

「常識・金・法・戦争・宗教・選挙などはすべて「地球を未来永劫統治するシステム」の為の「支配者層」にとっての道具にすぎません」さゆふらっとまうんどのブログhttp://nueq.exblog.jp/24579535/
>一生滅びない世界統治システムです

支配者と奴隷の構図が一神教カルトの妄想です。すなわち万物を作った全能の神とはそのまま悪魔であり悪魔の妄想です。一神教すなわち邪宗外道です。
この邪宗外道においては人間以下の生物はすべて神にはなれません。神の生け贄として血を流して死なばその魂を天国という楽園を装った牢獄に入れてやるというのがすべての一神教の秘儀です。すなわち魂を持って生まれた者は皆、万物の造物主唯一絶対神すなわち悪魔の餌なのです。死後の復活と不死の契約とはまずこの世で死ぬことが前提なのです。
宗教とは人間が如何に生きれば幸福を得られるか、この世の真理を教えるものです。神のために死せよと教え神を信じぬ異教徒を殺せと教えるならそれは真理ではありません。不幸へ導く邪宗外道の教えです。

仏法では人間はすべて仏陀になる可能性を持っており釈尊が説き示した方法によってのみ成道成仏して宇宙の無上の真理そのものに成る、すなわち涅槃に入ることができる。

仏陀釈尊に帰依することは父母から縁に依って授かった得がたく尊い命を自ら固く決意してこの世でより善(よ)く生きることです。善く生きることによってのみ成仏という仏果すなわち幸福を得ることができる。これに反して邪宗外道カルト一神教に帰依すれば、父母の恩によって生まれた尊い我が唯一無二の命を神父や牧師や巫覡(ふげき)者という霊詐欺師に騙されて悪魔の生け贄として捧げられ、不幸のうちに徒に死ぬことしかできません。そしてその死後に得られるものは不幸にして天国と称する己が父母に無縁なる無限牢獄入りです。

日本は釈尊生誕以前の悠久の大昔から先祖代々仏法に帰依する地球唯一の菩薩国です。日本人はこの世の親が赤子に施す慈愛の躾により親に孝行他者に親切な忘己利他菩薩行を三つ子の魂のうちから生得し人生を努め暮らすのであり、自分の身を露惜しまぬ親孝行と他への親切、これこそが日本人の日本人たる最根源的民族特質となるのです。すなわち、親孝行でかつ人に親切なのが大和民族であり、行いの儀に於いてこのふたつのうち一つでも欠く者は、大いに謙譲なる和の心を懐く日本人にとって廉恥に悖る人非人の如く思われ、日本人同朋として至極恥ずかしい者であると感ぜられるのです。親孝行でない者や他人に対して酷薄非道にふるまう者は一人前の伝統の日本人ではない、と断定できるまでに。

この地球上で過去現在未来において悪魔一神教カルトがつねに仏法という宇宙の真理に対して下克上叛逆を仕掛けているのですが、悪魔は常に敗れ去ります。何故ならこの宇宙の鬼神の世界も人間界も畜生界もすべて宇宙の真理不生不滅の仏法に包含されるから、滅ぶべき万物の創造主という地球の小なる一神教カルトがそれを包含する無辺大なる滅びぬ宇宙の真理すなわち仏法を越えることは未来永劫ありません。これが仏法を教え給うた釈尊が人天の師と呼ばれる所以です。

そして邪宗外道カルトによる仏陀仏法への叛逆、これは地球のことだけではなくこの宇宙のすべての場所で常に起こっていることなのです。と、釈尊が2600年前にこの世に露明らかにお教え給いました。nueq.exblog.jp/24579535/

お久しぶりです♪

地上げ屋さんこんばんは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

あの競技場を『森喜朗古墳』と名付けた奴がいるらしい…。


天才じゃ~!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム