カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「支持率激減? 安保を担保と間違え・・簡保だと思ってる人まで? でも、PKOと同じ・・国民なんて直ぐ忘れますよ」 安倍晋三

人は・・
どんな時に、怒りを露にするのでしょうか?

ある調査によれば・・
人が怒る理由、その最大の原因は、
侮辱を受けたり・・
誇りを傷つけられたりした時で・・
理不尽な損失を受けた時が
これに続き・・
不正義が行われたり、不誠実な扱いを受けた時・・
というのが三番目だそうです。

この三つで、怒りの原因の8割はカバーするそうですので (苦笑)
街で・・
怒ってる人を見かけたら?
この三つを尋ねれば?
大抵は・・
「なんで? 判ったの?」

笑 オイオイ 3

こういう答えが返ってきます。 (笑)

という事で・・
1700億円を超える営業利益・・
だったら良かったのですが・・
営業利益の水増し・・
で、今をときめくこの会社。 (笑)

東芝 粉飾 田中社長

この会社に対する
怒りを露にする人たちというのは・・
どういう人たちでしょう。

「オレは53億で実刑喰らったのに・・なんで1700億の東芝はお咎めなしなんだよ?」
この人が・・
ネットでしきりに・・
怒りを露にしてますが・・

堀江 ホリエモン

相変わらず判ってません、この人。 (苦笑)

この国は、
遠い昔・・
江戸時代の頃から
基本的に変わってないわけで・・
なぜ大黒屋がいつまでも捕まらずに?
繁盛を続けられるのか?
ここのところが判らないと・・
この不思議な国の仕組みは理解出来ません。 (苦笑)

お上と繋がる大黒屋・・
いや、東芝が・・
上場廃止?
東京地検が捜査開始?
こんな展開になるワケありません。 (苦笑)

辞めた役員を何人か・・
特別背任か有価証券取引法違反で引っ張り・・
個人的な犯罪としてスケープゴートに仕立て・・
世間に対して、お茶を濁す。
まぁせいぜいこんなところでしょう。 (苦笑)

気弱な地上げ屋の怒りの矛先は・・
こんな会社より・・
監査などと称して、
この会社の後ろで、粉飾のお手伝いをした・・
新日本監査法人に向けられます。

粉飾決算について・・
気弱な地上げ屋はとっても詳しいのです。 (苦笑)
なんで詳しいのかって?
そんなこと! こんなところで書けるワケないでしょ? (笑)

ある程度経験積んだ会計士や税理士なら・・
数年分の財務諸表見れば・・
数字を誤魔化したり
飾ったりしてないかどうか・・
たちどころに判るものです。
気弱な地上げ屋も昔・・
税理士によく言われたもんです。
気弱な地上げ屋さん・・この決算書。 随分と綺麗に・・落とし込んでますね」

ダメだこりゃ 苦笑

粉飾というのは
数字を誤魔化すわけですので・・
やることというのは
大抵決まってるのです。
突然償却をやめたり・・
計上すべき費用を翌年以降に繰り延べたり・・
今回の東芝のように、
ありもしない売上げでっち上げたり・・。 (苦笑)

なんで? そんなに詳しいのかって?
だから! そんなこと言えませんって言ってるでしょ!? (笑)

東芝の場合・・
たった2日で、
突如として120億円もの売上げが計上されちゃったり・・
粉飾というより、手品と呼んだほうが良いケースもございまして・・(笑)
ビッグ4とまで称される新日本のベテラン会計士が
こんな初歩的な手品に騙されるということは・・
まずあり得ません。 (苦笑)

粉飾 決算 カエル

こうして突然お腹が膨らんだ時は・・
ナニかある! って考えるのが普通です。
オリンパスの時も粉飾のお手伝いをした、この監査法人。
そして今回監査した人間の一部も
オリンパスの時と被っています。 (苦笑)
最も重いお咎めを受けるべきは・・
監査法人です。

東芝の場合・・
腹に一物・・と申しますか、
腹に架空利益を溜め込んだワケですが・・
お腹に関することと言えば・・
お腹の専門家・・。

安倍15

最近・・
すこぶるお元気な・・
このかたにご登場戴きましょう。 (笑)

やはり今・・
論じておかねばならないのが・・
安保法制です。
衆議院での強行採決から
だいぶ日が経ってますが・・
国民の怒りの渦は・・
ジワジワと・・
拡がりつつあるのでは・・ないでしょうか?

我が国が、
二度と侵略戦争をしないという願いは・・
ほぼ全ての国民に共有されている共通認識でしょう。

しかし、この法案は・・
侵略戦争だろうが、
解放戦争だろうが・・
同盟国からの支援要請があれば、
一緒に戦場に行こうっていう法案です。
法案の中身を理解すればするほど・・
国民の反発が強まるのは
当然です。

でも、驚いたのは・・

そうか 学会

鉄の結束を誇るこの組織から・・
「もう公明党を支持するのはやめます!」
こんなこと言い出す人が
少なからず出てきたってこと。

勿論、この組織が得意とする
撹乱戦術の可能性も・・
捨て切れませんが・・(苦笑)
幸名党の政党支持率も低落傾向であることを考えると・・
組織の結束に・・
ヒビが入りつつある・・のかも知れません。
このヒビの・・
更なる今後の拡がりに・・
期待したいところです。 (笑)

笑っちゃったのが・・

安倍 アベコベ5 安保法案

このオトコ。

頼みの支持率の下落に・・
焦りを隠せないのでしょう。 (笑)
連日のように、テレビに出るわ出るわ・・。
折角テレビ局が出演枠とってくれてるのですから
もっと理解を深める努力すりゃ良いものを・・
やってることはと言えば・・
掘り進めた墓穴を更に深めてるだけ。 (笑)

「安保法案というのは・・例えてみれば、戸締りなんですね!?」
「安保法案成立で・・結果として振り込め詐欺も減ることになります!」
ハァ? ナニ血迷ってるのでしょうか? (苦笑)
マトモな人が聞けば、呆れちゃう説明ですが
オレオレ詐欺の手法で
お茶の間の皆さんを上手く丸め込めるとでも・・
思ってるようです。 (苦笑)

火事の例えを懸命に説明してましたが・・(笑)
「火事だぁ! 火事だ!」
叫べば叫ぶほど・・
ヤジに聞こえるたのは・・
気弱な地上げ屋だけではないでしょう。 (笑)

安倍 アベコベ 金 北朝鮮

ニュースなどでは
街の声も拾ってましたが・・
少し前のエントリーでご説明した、
10人中4人の人たち。 (苦笑)
選挙に行かない人たちのことですが・・
カメラはこういう人たちを映してました。

「安保法案? ナニそれ? 保険? 簡保のこと?」
「安保? もうこれ以上取らないでよ? 担保なんて・・もう無いよ」
「安保法案? 月に行くんですか? アポロのことでしょ?」
ディレクターも苦労してこうした画像集めたのでしょうが・・ (苦笑)
この手の映像見ちゃうと・・
この国には少なく見ても・・
4割くらいは、
この手の人たちがいるってことを・・
実感させられちゃいますね。 (苦笑)

さて、グルメブログは真面目に行きましょう!(笑)
この安保法案。
少し前まで、気弱な地上げ屋は・・
"この法案は、100%今国会で成立する"
こう考えておりました・・。
しかし、今は・・
"1%くらいは・・継続審議になる可能性も"
と見ております。
万が一、継続審議にでもなったら・・?
実質この法案は・・
葬り去られます。

安倍政権は・・

安倍 アベコベ 森オチローセンセ 高村

参議院での審議行き詰まりを見越した・・
政治日程組んでいますが・・
問題は、60日引っ張ったその後に来る、衆議院での再議決。

衆議院での再議決のためには
317議席必要です。
これに対して、自公の現有勢力は・・326議席
その差、僅かに9票
10人が・・
ここで痛いのが・・
議決権の三分の二ではなく、
出席議員の三分の二ってこと。
つまり・・
この10人が・・
棄権ではダメで・・
法案に反対してもらわねばならないワケです。

まぁ否決出来るとなったら・・

村上誠一郎センセ 村上水軍

村上水軍は
国民の側に立って闘ってくれるでしょうから・・(苦笑)
残るは、あと9人です。

ここで・・
自民党議員に対して・・
最も良く効くクスリ・・。
それがナニかを・・
グルメブログが伝授致します。 (笑)

それは・・
この法案に賛成するなら、今後一切アナタに投票しない!

笑い 怒り

このセリフを
議員本人に直接伝えるのです。

議員というのは・・
本能的に、自分の票が減ることを極度に恐れます。
特に自民党議員。
大抵の議員が、一回や二回落選を経験してます。
彼らにとりまして・・
落選する恐怖は・・
一般有権者の想像を
遥かに超えるものがございます。 (笑)

勿論、自公の議員に投票する人など
グルメブログのレギュラーに
1人もいないことなど承知してます。 (苦笑)

しかし!
この際です。
そんなことはおくびにも出してはいけません!
今まで投票してきたような顔して・・
このセリフを伝えるのです。 (笑)

事務所に電話でもいいのですが・・
事務所の場合は秘書が取り次がない場合がほとんど。 (苦笑)
最も効果があるのは?
駅頭や街頭演説してる場面です。
この場面に出くわしたら・・
演説の合間や終わったあとに
ツカツカと近づき、ハッキリ申し渡しましょう。 (笑)
この法案に賛成するなら、今後一切アナタに投票しない!

数日の間に、
このセリフを10人から言われたら?
その議員は相当動揺しますし・・
30人から言われなどしたら・・?
気が狂っちゃうかも知れません。 (笑)
そして・・
こういう情報は、仲間の議員に直ぐに伝わります。
「エッ!? オマエも? オレもここ数日・・支持者から言われてんだよ」
風向きが変わります。

この法案を葬り去ることに
残りの人生すべてを賭けてる・・(苦笑)
慶応の小林節センセもおっしゃってます。

「安保法案は衆議院で強行採決されましたが、まだ成立したわけではありません。 まだ諦めちゃいけません! 成立させない方法は・・まだあります。 その方法を教えるために・・私はこれから全国各地を回るつもりです」
気骨の人です・・。
いいですか皆さん?
あんなジイサンに・・何でもかんでもやらせちゃいけません! (苦笑)

ここで・・
毎度御馴染みの・・

蟻 アリ

これの登場です。 (苦笑)

1%しか可能性ありませんが・・
私たちでやれることは・・
全てやるべきです。
でないと、この法案。
数年のうちに、本当に戦争になりますよ。
有権者の理解を得ようと、
必死になって街頭演説してる自民党議員を
よってたかって説得しましょう!
10人の議員を日和らせることが出来たら・・
コッチの勝ちです。 (笑)
私たちで・・
やれることは・・
まだあります。
その全てを・・やるべきです。

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 グルメブログ

<< 「支持率激減? まだ4割も支持してますよ。 腹割って話しますがね・・年末に衆議院を解散するつもりです」 安倍晋三 | ホーム | 「新国立競技場? カネなんていくらかかったって良いんです。 良いもの創りゃね・・国民なんて直ぐ忘れちゃいますよ」 森喜郎 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとは次のエントリーにする予定だった・・(笑)

通りがけ様;
今回は・・
面白かったので・・毒別です。 (笑)
4回目! コメントありがとうございます! (苦笑)

>いやあ全然シクラメンのかほり(疲れを知らないこども)です(笑)
古い! あまりに古過ぎです!(笑)
45歳以下の・・人には、何のことやら?
サッパリ判らないでしょ? これじゃ? (苦笑)
でもまぁ・・
オヤ爺ギャグとしては・・
なかなか面白かったので・・
今回、入選と致しました。 (笑)

>ほんとは次のエントリーにする予定だったんですけど、8.6になってもまだ350拍手じゃ間に合わん
余計なお世話です!(笑)
心配には・・
ホントに・・心配ゴム要・・ですよ。 (苦笑)

>今回拍手が少なくて伸びが悪いのは地上げ屋サンのツカミがあんまり受けなかったのか
これまた! 大きな・・大きなお世話にです!(苦笑)
グルメブログのツカミは・・
自己満足でやってますので・・。
これまた! 心配ゴムよ・・です!(笑)

>なあ、なんちゃって(笑)
他のブログに・・
荒らしに・・いや、道場破りに行く時も
この芸風で行けば良いのに・・。(笑)
いやこれは失礼! 余計な・・
お世話でしたね。

>実は私の長杉新作(高杉晋作の駄洒落のつもり)
これは・・
ご本人の努力をダムにするようで忍びないのですが・・
誰でも判りますよ。 (笑)

>長杉返信(上杉謙信の駄洒落のつもり)
これなんですけど・・
いつかお伝えしようと思ってたのですが・・
良い機会がやって参りました。 (笑)
長過ぎ返信より・・
ライダー返信・・とか、
飢え過ぎ変死・・なんかに変えたほうが?
検討してみてください。 (笑)

>画面をハイジャックしたせいで誰も読まなくなって拍手が減った,というのが本当のところ
エッ~!?
これって?
どうやるんですか? (苦笑)

>通りがけの自業自得、自分で自分の首を絞めた自縄自縛の自爆投降じゃなかった投稿連発でした(笑)
やっと・・
ようやくやっと・・
気付いてくれましたね・・。
うれし涙が・・
全然デマせん。 (笑)

>また新米が溜まっちゃったんで早く来い来い400拍手
これは・・
有難いことに・・
1日2回お出で痛だいてる・・
某・・元ナショナルフラッグキャリアにお勤めの・・レギュラー。
事務所に5台あるパソコンで、
1日5回押してくれてる・・元上司。
ほか・・
数多くの・・
名乗るほどのもんじゃございません
レギュラーの皆様・・。
皆様の・・
お力添えの・・賜物です!(笑)

>暑中お見舞い申し上げます。暑さ厳しき折り柄くれぐれもテレビのBCASカード抜き取ってご自愛下さい。草々
コチラこそ・・
残暑お見舞い・・申し上げます。
ところで・・
BCAS?
ちょっと引っ掛かりますねぇ・・? (苦笑)

Re:3回目・・(笑)

いやあ全然シクラメンのかほり(疲れを知らないこども)です(笑)

ほんとは次のエントリーにする予定だったんですけど、8.6になってもまだ350拍手じゃ間に合わんと思って(笑)

今回拍手が少なくて伸びが悪いのは地上げ屋サンのツカミがあんまり受けなかったのかなあ、なんちゃって(笑)

実は私の長杉新作(高杉晋作の駄洒落のつもり)と長杉返信(上杉謙信の駄洒落のつもり)が画面をハイジャックしたせいで誰も読まなくなって拍手が減った,というのが本当のところでしょう。通りがけの自業自得、自分で自分の首を絞めた自縄自縛の自爆投降じゃなかった投稿連発でした(笑)。

また新米が溜まっちゃったんで早く来い来い400拍手,てなところで明日立秋だから今日が最後の暑中お見舞い申し上げます。暑さ厳しき折り柄くれぐれもテレビのBCASカード抜き取ってご自愛下さい。草々

冷ややかに見ていた自分を恥じて・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>アノ手の連中は何か言いたくてウズウズしてる輩が多いので
>今後も話題には事欠かないんじゃないか
ナニ言ったって・・
理解するような連中じゃ・・
ありませんよ。(笑)

> 学生さんを中心にしたデモですが
> 向こうの連中のヒステリックな反応見てると
> かなり効いてきてるんでしょうか。
かなり・・どころか、
相当効いてる・・みたいですよ。(苦笑)

>冷ややかに見ていた自分を恥じております。
気が付くだけ・・
まともな感覚をお持ちだということです。
全く気付いてないのも・・
大勢いるでしょ?(苦笑)

> 面白い展開になっています。
さらにおもしろくするために・・.

3回目・・(笑)

通りがけ様;
コメントありがとうございます!
おめでとうございます!(笑)
ようやく3回目です!
・・・、お疲れさまでした!(苦笑)

2回目・・(苦笑)

通りがけ様;
2回目!(苦笑)
コメントありがとうございます!(笑)
いいですか?
もう2回目に・・
なっちゃいましたよ? (笑)

1回目・・

通りがけ様;
1回目コメント! 誠にありがとうございます!(笑)

>イスラエル国連悪魔カルトフリーメーソンNHK
久々に読んで見ると・・(笑)
なんですか!? これは!? (苦笑)
いったいどれが・・?
主語で・・?


魔法の言葉・・(笑)

剣山アーク様;
コメントありがとうございます!

>アリとして安保法案を葬りさる努力は惜しみません!
パチパチパチ!
素晴らしい! (笑)

>自民党の議員の演説にも鼻をつまんで足を運び
演説が終わった後に「安保法案に賛成するなら今後一切アナタには投票しません!」という魔法の言葉を
今度リアクションを・・
ご紹介願います!

>アリの底力で安保法案を廃案に追い込みましょう!
かなりいいとこまで・・
来てますよ。 (笑)
頑張りましょうね!

顔見るのも声聞くのも嫌なのに・・(苦笑)

SABO様;
コメントありがとうございます!

> >「この法案に賛成するなら、今後一切アナタに投票しない!」
ホントに・・
これは効果グンハ゛ツ・・なんですよ!(笑)

>このセリフを直接言うためには街頭演説聞きに行かなきゃいかんじゃないですか。。。
しょっちゅうやってるでしょ? (苦笑)

> ヤスヒサの街頭聞きに行くのか…。顔見るのも声聞くのも嫌なのに…。気が重い
あぁ・・
そうでしたね・・。
拷問のような・・(笑)
苦行ですね。 (苦笑)

>でも行かんといかんよね。
是非! 実行を!(笑)

遠くなった・・

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>親類に戦死した方が存在する人は、結構周囲にいらっしゃいます。
>ちなみに、見たコトも無い伯父ですが、戦死してますし‥‥
そんなことおっしゃったら・・
気弱な地上げ屋の・・
存命中の90歳を超えた伯父は・・
陸軍中野学校の出身です。
子供の頃、何回も戦争のハナシをせがんだ記憶がございます。
ほかのことは、せがんだことには何でも対応してくれてた伯父ですが
この戦争のハナシだけは・・
決して話してくれませんでしたね。 (苦笑)


ゴミと犬

自民の皆さんが次々話題提供してくれるんで
忘れるヒマもありませんが
発言にブレーキかけるような動きも出てきました。
でもアノ手の連中は何か言いたくてウズウズしてる輩が多いので
今後も話題には事欠かないんじゃないかと思います。

学生さんを中心にしたデモですが
向こうの連中のヒステリックな反応見てると
かなり効いてきてるんでしょうか。
反原発のときの二の舞じゃないか、と
冷ややかに見ていた自分を恥じております。
上で東芝に文句行ってる檻の中にいる人など
このデモに対する反応で馬脚現した人も出てきて
面白い展開になっています。

しかしアチラ側には読売とNHKがついてますんで
まだまだ油断はできません。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

我は海の子:宮原晃一郎(本名 知久)鹿児島県

「我は海の子白浪(しらなみ)の
さわぐいそべの松原に、
煙(けむり)たなびくとまやこそ
我がなつかしき住家(すみか)なれ。

生れてしおに浴(ゆあみ)して
浪(なみ)を子守の歌と聞き、
千里(せんり)寄せくる海の気(き)を
吸(す)いてわらべとなりにけり。

高く鼻つくいその香(か)に
不断(ふだん)の花のかおりあり。
なぎさの松に吹く風を
いみじき楽(がく)と我は聞く。

(今の教科書では、以下は載せていません)

丈余(じょうよ)のろかい操(あやつ)りて
行手(ゆくて)定めぬ浪まくら、
百尋(ももひろ)千尋(ちひろ)の海の底
遊びなれたる庭広し。

幾年(いくとせ)ここにきたえたる
鉄より堅(かた)きかいなあり。
吹く塩風(しおかぜ)に黒みたる
はだは赤銅(しゃくどう)さながらに。

浪にただよう氷山(ひょうざん)も
来(きた)らば来(きた)れ恐れんや。
海まき上(あ)ぐるたつまきも
起(おこ)らば起れ驚(おどろ)かじ。

いで大船(おおふね)に乗出して
我は拾わん海の富
いで軍艦(ぐんかん)に乗組みて
我は護(まも)らん海の国」

このように我々日本男児はムー大陸時代から何ものも恐れぬ勇気を持って地球の正義と平和のために粉骨砕身働く大和魂忘己利他武士道菩薩海洋民族である。


「自然の摂理から環境を考える」
blog.sizen-kankyo.com/blog/2015/08/3023.html#comment-47076
2015-08-04
ロシアで放射能を中和させる方法を発見

放射性廃棄物福島原発は未だに収束の目処が立っていないが、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で放射能を中性化、安全化させる方法を発見したという。
一部の放射性元素は、特殊溶液中でレーザーに露光すると、すばやくかつ簡単に中性化することが判明したらしいが、既存の科学では今のところ説明がつかないようだ。しかし、実績が出たのなら是非試すべきだと思うのだが、日本のマスメディアでは取り扱われたのは見たことが無い。以下、ロシアNOW http://jp.rbth.com/science/2015/07/17/53699.htmlより、以下転載。
「放射能を中和させる方法を発見」
・・・放射性物質の多くは、自然界で崩壊するのに数十年、数百年、またはそれ以上の長きを要する。しかしながら、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で中性化、安全化させる方法を発見した。この新しい方法を用いて、福島の水を浄化させることも可能だと、研究者は考えている。・・・

・・・有名な日本の科学者である、佐野千遥教授もロシアの学問(スミルノフ物理学派)の出身であり、期待が持てるのではないだろうか。↓


「7.31反戦スミルノフ物理学講座!地球人UFO*福島原発核燃料低温解体消滅装置*反兵器!佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12054252705.html

「8月10日第2期第2回反戦反原発「健康講座」!!!日本がん難病サポート協会名誉会長:佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12058273686.html
・・・過去の不正選挙犯罪を暴く為には、その時に使われた選挙管理マシンを全て差し押さえ解体して中のプログラミングのロジックを検証する事である。そしてプログラミングに不正処理が書き込まれて有った事が発覚した段階で、誰が不正処理をプログラミングに書き込む事を指示したのか、日本全国規模で聞き込みをして責任者を暴く事である。その責任者達の大元の責任者はムサシ選管会社の最大株主・安倍晋三であるから、安倍晋三をこの不正選挙選管マシン事件の主犯として告発し逮捕すべきである。

そして今からでも遅くないから、その選管マシンによる不正選挙で“当選”した事に成っている現職の議員達に「当選取り消し!」を通達し、議員の地位から引きずり降ろし、正当に当選していた議員を議会に参加させ、この間、不正選挙により自民党が圧倒的多数派となって数により押し切って成立させた機密保護法、安保法制等を全て滅却する事である。
・・・
先ずは我々一人一人が西洋医学・精神医学の薬を呑む事、医者に行く事、西洋医学の病院・クリニックに行く事を止め、抗がん剤を拒否し、放射線治療を拒否し、輸血を拒否し、健康診断・人間ドックを拒否し、予防注射を拒否し、遺伝子組み換え・発がん・防黴剤・トランス脂肪酸食品等によるあらゆる攻撃を躱し、癌を自力で治す方法を学び、統合失調症を自力で治す方法を学び、精神的肉体的な若さと健全・健康を取り戻し維持・増進する方法を学ばねばならない。・・・/


この洗脳はイスラエルフリーメーソン悪魔カルトがNHKカラーテレビ放送を使って日本人を家庭内個別攻撃しているから、NHKを解体すればよい。NHKを解体すればその瞬間大和民族の先祖代々の遺伝子が甦って東北大震災でテレビがなくなった途端昔ながらの世界一の忘己利他菩薩が甦った如く一瞬で伝統の「神童の国」大和の国が復活する。

フリーメーソン戦争の悪魔が作った国連は、大和の国がプーチンロシアと習近平中国とそれぞれ対等安保条約を結べば、今のイスラエルフリーメーソンが戦争商売のために作った国連ではなく,戦争の無い真の地球平和実現のための新しい国家連合「全地球平和国家連合」が李下自ずから成蹊のごとく自然の摂理に従って成立する。

「ポスト安倍総選挙」

「エスカレーターで歩かないバカ者ども」nueq labさんへ投稿
http://nueq.exblog.jp/20276833/

さて、安倍とオバマが共同声明を出したことでわかるように、安倍はすでに吉田茂が世界の目を盗んで結んだ日米安保密約とまったく同じやり方で日米TPP密約にひそかに署名調印しています。なぜわかるかというと、日本のテレビは120%嘘八百しか放送しないから、交渉不調と報道すれば実は日米が合意したというのが真実なのです。簡単でしょ。
これで安倍晋三の役目はすべて終わったので、すぐに内閣総辞職衆参同時総選挙が行われます。
この選挙でイスラエル直轄スパイ総務省内乱罪憲法破壊テロ選挙でイスラエル悪魔王が総理に選出するのは橋下徹です。多くの小政党が乱立する大混戦を演出して、僅差で衆議院議員に出馬した橋下徹を党首とする維新の党が第一党になる猿芝居が予定されています。
ここで必ずイスラエルスパイ日本政府総務省はムサシとNHKを大車輪でフル回転させてきます。NHK解体はもう時間不足で間に合わないから、今度の選挙ではムサシを集中的に攻撃して使用不能にする作戦が良いでしょう。
そこでムサシを現場の選管が今後使えなくするために「幸せの和」を日本中に拡散しましょう。
http://image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf
日本国憲法前文「正当な選挙」の具体的実施方法が詳しく書いてあります。これでフリーメーソンスパイ日本政府を完膚なきまでに叩いてこの地球から消滅させることができます。「神童の国」の日本人ならこどもでも幸せの和を見れば即座にこの世の悪魔イスラエル武器商人フリーメーソンを宇宙の外へ追い出すことができるのです。


「日本国憲法の正当な選挙」

日本国総務省選管が所轄するすべての公職選挙住民国民投票審査の投票場で、日本国憲法主権者国民のあなたの投じた「大切な一票」を、選管の役人と公務員が徒に損なわないように監視する方法が書いてあります。今後すべての投票権の行使を行う機会には、投票場へこの文書または最後に記載した参考文書「幸せの和」pdfを印刷してご持参になって、公明正大な日本国民であるあなた様の清き一票の投票という日本国最強の国民主権の行使を済ませておいでください。
____________________________________________

 日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」にある通り、日本国憲法国民主権の根幹は公正で不正のない国会議員選挙である。

 しかるに2012年12月16日衆議院選挙は総務省選管と総務省NHK共犯で不正な選挙管理が行われた日本国憲法違反の重大刑事犯罪内乱罪選挙であった。

 日本国憲法を誠実に遵守する我々国民は憲法が主権者国民に保障する基本的人権直接参政権を行使してすべての公職選挙を以下の如く監視し選管行政執行において日本国公務員による違憲な犯罪不正行為がないよう投開票場現場で日本国君主である国民が下僕公務員を直接監視監督監査する。

--------------------------
◎2012年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった。 鉛筆文字は最高のセキュリティロックがかかった公文書投票用紙には不適切の極致である。選管に鉛筆記入強要犯罪を止めさせてすべての投票場に油性(ボール)ペンを用意させよ。

◎期日前投票箱は期間中午後8時から翌朝8時まで指紋認証電子ロックで封印して所轄警察署長室金庫に保管せよ。投票日には夜8時まで警察で保管すること。

◎開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合公金横領汚職犯罪であるから選挙での計数機使用を違法行為として厳禁し、もし各地選管で開票仕分けにムサシ等の票自動仕分け機械を使用すれば総務省の憲法違反と汚職を現行犯で警察へ告発する。

◎仮に開票仕分け機を使用したならば、必ず公務員の手作業で機械仕分け後の全票目視確認検査を立会人の監視ビデオ全録画のもとで公明正大に行え。 この全票手作業目視検査票最終確認を省略すればただちに当該開票場の憲法99条違反選挙妨害罪公務員全員を刑訴法現行犯逮捕し、主権者国民が直接参政権を行使してすべての開票目視検票確認作業をDVD全録画記録のもとに現場で警官へ命じて緊急代行させる。

◎投票および開票は同一会場で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもとに各会場毎すべて公務員の手作業で行え。

◎各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で全体集計し開票率100%で初めて当選者確定発表せよ。 全開票終了当選確定前の途中経過情報には厳重な公務員守秘義務がかかっていることをすべての日本国公務員は忘れるべからず。

◎臆測流布(風評被害)当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止とし、抜け駆け当確速報報道があればそれは中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である。その場合直ちに全集計場で開票作業停止中断、それまでの集計結果を破棄し、全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜で再計数とする。違法な当確速報したテレビ局は守秘義務違反の刑事犯罪で逮捕し、即座に放送免許取消処分に付す。

◎各投開票場で投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば、公僕公務員による主権者国民に対する日本国最強の主権行使である投票行為を妨害する憲法99条違反犯罪(内乱罪)であるから、妨害行為を行った公務員を全員現行犯逮捕したうえですべての来場主権者国民に憲法主権の行使である投票行為を時間延長を行っても完全に完了せしめよ。これが一票の重みの平等である。

◎国政選挙国民審査実施においては選管はすべての投票用紙に不正流用防止のため日本銀行券と同様に1番から2億番までの機械読み取り通し番号を印刷しなければ、偽札作りと同等の内乱罪である。必ず通し番号印刷せよ。通し番号シリアル番号印刷の無い投票用紙は無効であり、それを用いた選管は全員内乱罪で逮捕し、すべての選挙はやり直しとする。

≪憲法99条違反内乱罪選管NHK共犯不正選出憲法違反外患誘致罪国賊総理安倍を憲法70条懲戒罷免せよ!≫
≪99条違反内乱罪選管1216同日最高裁裁判官国民審査も不正審査である。直ちに再審査せよ!≫
≪最高裁裁判官国民審査の投票において主権者国民はすべての裁判官を油性ペンでオール×印記入し全員不信任懲戒審査全員罷免せよ!≫

以上、日本国君主主権者勤労納税国民が直接参政権を行使してすべての日本国公務員公僕に対し、選挙で上記の日本国憲法違反内乱罪を塵ひとつも起こさぬよう厳重に警告する。

---附記:日本国憲法第10章 最高法規---

第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
 2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


以上、出典元は幸せの和FAXを参考にした。
http://image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf

安倍こそ泥内閣はTPP内閣である

【安倍こそ泥内閣はTPP内閣である】

イスラエル国連悪魔カルトフリーメーソンNHKの対日本国内報道マルチスピン攻撃の本当の目的「本命は『TPP』こっそり調印締結」にある。

(緊急アップ!)安倍総理とメディアの会食は「業務妨害罪」「贈収賄罪」の可能性!? 学者の会で刑事法学者・高山佳奈子氏が指
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/390.html#c20

↑ しかしここまでイスラエルユダヤフリーメーソン悪魔死(し)の商人カルトの言いなりだっちゅうことがもろ出しでバレバレの安倍刑事犯罪クーデター政権が何故、いつまでもだらだらとして、本来なら理の赴くところ当然極まる「総理重度知能発達遅滞識字障害言語障害及び礼儀未獲得対人接触交流障害禁治産者且つ難病潰瘍性大腸炎重症合併症精神神経障害併発の三重苦職務遂行不能」で総理罷免されて憲法70条内閣総辞職両院解散総選挙」にならないのか,理由を考えてみた。いったいレームダック売国棄民犯罪内閣ゾンビ安倍はいつ総理を止めるのか?

ちょっと考えてすぐわかった。「本丸はTPP」を隠すためのマルチスピン報道。

キリスト教悪魔カルトイスラエル戦争犯罪偏執狂フリーメーソンの今回の目的は、悪魔の天敵武士道日本人が住む日本の国土そのものをTPPで乗っ取ることにあり、安倍戦争法案大炎上報道は日本の世論(テレビ内バーチャル世論)を戦争法案や他の猟奇事件報道であおり立て、その陰でこっそりTPPを気づかれないうちに成立させるための,イスラエル国営鬼畜放送局NHKをフルに駆使した悪魔必死のスピン報道である。

ここの安倍スキャンダル報道もマルチスピンのひとつ。

何より安倍戦争法案はもうすぐ原爆の日と終戦の日を迎える日本人にとって,安倍の憲法違反はこれ以上ないTPP目くらましの大炎上を起こせる恰好のスピン燃料である。

8月いっぱい国内報道を安倍戦争法案叩き一色に染め上げて日本国民に内緒でこそっとTPPを締結する。
田布施猶太フリーメーソン吉田茂が世界中の目を盗んで米軍基地内将校クラブの一室で日米安保の密約に、こそ泥の如く単独署名した国際法規違反をまたぞろここでもやらかして、日本武士道国民を猶太スパイNHKのマルチスピン報道で耳目を封じといて、こっそり田布施猶太フリーメーソン統一安倍晋三に売国棄民の最後っ屁としてTPPこそ泥署名させようというのである。

すなわち【原爆戦争偽旗・TPP本命ショックドクトリン】。

と、暗愚な猶太フリーメーソンが必死で絞り出した,肉(使い捨てフリーメーソンスパイ安倍ゾンビ自公バンパイヤ連立内閣)を斬らせて,骨(日本武士道脊梁列島国家)を断つ作戦だが,武士道は西洋悪魔のこの程度のなまくら刀では毛ほどの傷もつかないさ、肉を切られた悪魔だけが自滅するよ。(笑)

____

ツイートとやらを議員や皆がやるようになってから、マルチスピンの炎上ネタに困ることがなくなったな。これも戦争偏執狂イスラエル猶太フリーメーソン一神教悪魔カルト総務省ソフトバンク孫正義楽天三木谷電磁波電波プラチナ詐欺師フリーメーソンスパイどものおかげか。

NHK「受信料詐欺」と、携帯電話・LINE・Wifi・無線LANタブレット、ノートPC関連の「通信料詐欺」は全く同じ構造である。

地デジ電磁波とスマホ電磁波(電磁放射線)のすべての動物の健康を損なう格別の危険性も同じ。同じ電磁波である広島ファットボーイウラン残留物からの放射能は、内部被曝でこどもの白血病を多発させた。広島平和公園千羽鶴の祈りの像の女の子は『白血病』で亡くなった。

プラチナバンドになってから以後、携帯・スマホ・Wifi.・地デジテレビから受信中と充電中にでる強い電磁波は,放射能電磁波とほぼ同レベルの危険性を持つ電子レンジの電磁放射線と同じ電磁波を放射している。これを近距離で浴びれば家庭内でこどもが白血病になって早死(じ)にするのだ。

これも戦争偏執狂悪魔イスラエル猶太フリーメーソン一神教カルトが、悪魔の天敵日本人をこどものうちから早死にさせて大和民族そのものを根絶やしにしようという、マッカーサー考案の3S政策の発展型である。

若者よ,携帯スマホWifiを若い将来ある健康体から遠ざけよ。手紙と電報があればすべて事足りるのだ。

こどものいる家庭の親たちよ、我が子の将来のために家の中から人間にとって有害無益、百害あって一利無しの、猶太フリーメーソンスパイ政府総務省が発する『電磁放射線』をすべて除去せよ。

具体的には、

1.固定電話以外の電話契約(スマホ、携帯、タブレット、ネットゲーム機、無線LAN契約ノートPC等)をすべて解約する。

2.テレビの背面からBCASカードを抜き取って金庫に鍵かけて保管し、地デジ電波受信しないようにする。

この2つだけで家庭内が完全に電磁波フリーの、狭いながらも楽しい我が家一家団欒のある理想的江戸時代子育て環境へと保たれるのである。

この2つのうち、とりあえずとっかかりが非常に簡単な 2.BCASカード抜き取りで自宅金庫保管、 から始めればよい。それだけで江戸時代以来の伝統の楽しい我が家の一家団欒が即座に我が家に復活する。

抜き取ったBCASカードは、NHK集金人を呼びつけて内容証明付きで引き渡してやり,「これで物理的に絶対NHK電波受信不能だから放送法に基づきうちのテレビとNHKとのあいだの受信契約を破棄します。今後もしうちの口座から受信料を自動引き落としで抜き取ったら,直ちに窃盗罪で警察に大々的に告発します,よろしく」とビデオで記録しながら(これ大事)、正式に猶太フリーメーソンスパイ総務省戦争偏執狂武器商人一神教カルト悪魔王国イスラエル国国営受信料詐欺放送局NHKへ,放送法受信料契約解約を通告してやればよい。

これでテレビにかかっていた年間電気代5,6万円(地デジテレビ電気代はエアコン電気代の2.7倍以上)年間受信料7万円の、合計12万円以上が家計に真水で残るのだ。

さらに携帯スマホWifi無線LAN契約を解約すれば、通信料詐欺猶太フリーメーソンスパイ総務省所轄電電公社他電信電話会社に詐取されていた年間18万円以上の(多い人は年間50万円近く払っている)通信料が,これまた真水で家計簿に戻ってくるのだ。


日本人が日本で放送しているテレビを視なくなれば猶太フリーメーソン悪魔イスラエルが如何に洗脳と捏造世論誘導を流布しようと思ってもまるきり無駄骨になるね。なおかつ経営不振に追い込んでNHKも電話会社も潰してやれば、今後二度と憲法破壊テロ内乱罪不正選挙が実行不能になる。2012年12月、仮病で総理を辞めた犯罪者安倍晋三が破廉恥厚顔無恥に野党自民党総裁で谷内正太郎とNHKに結果捏造をやらせた,アメリカ生まれのシステムだけあって雑で穴だらけの無様な不細工不正選挙がこれである。


つまり、フリーメーソンスパイ総務省は選管ムサシOCR読み取り無機能得票仕分け装置と総務省イスラエル放送局NHKの選挙報道でフリーメーソン麻生太郎人材派遣会社架空出口調査算出当選決定速報8時ちょうど選挙結果捏造の共謀共同正犯の輪の中心のNHKが欠けると、ただちに暗愚な悪魔が作った安物の機械はみなぶち壊れて悪魔の皆さん全員もれなくゴミ箱や豚箱行きとなるのだ。


そして2012年の田布施非人統一フリーメーソン安倍晋三の政権公約は、

1.TPP反対
2.原発再稼働反対
3.憲法9条改正反対
4.消費税増税反対

の4つだけ(笑)


内乱罪不正選挙で当選したらことごとく破ってるね。つまり、田布施非人統一フリーメーソン安倍晋三は正真正銘生まれながらの『嘘つき』だということで、日本人武士道社会ではムー大陸時代から先祖代々『嘘つき』は絶対に許さないのです。

4つのうちで公約破りの背任罪がまだ確定してないのが、1.TPP である。そしてこれこそが本命でありTPP交渉こそ最も隠さなければならないのだから他の3つは全部当て馬の公約破りなのだ。公約を3つほどぬけぬけと破ってNHKで報道して、国民すべての老若男女に内閣背任の大騒ぎをでっち上げる目的の、報道マルチスピンの偽旗作戦である。もちろん中心はNHK.
___

国を治めんと欲すれば,先ず我が家を治めよ。

まさに>>26の1.と2.がこれである。その「家を治めよ」の最初の一歩が「BCASカード抜去金庫保管」である。簡単に日本からフリーメーソンの日本人皆殺し兵器を取り除いて悪魔を宇宙の果てへ放逐する地球平和達成方法であり、これはまさに地球上で我々日本人にしか出来ない地上の悪魔退治なのだ。
_____

TPP調印したら安倍自公政権は用無しで、解散総選挙でフリーメーソンスパイ総務省は選管無能ムサシとイスラエル国営NHKを使って,維新の党から国政に出馬させた橋下徹と維新を群雄割拠の第一位政党に捏造して,国会で連立組閣宣言した橋下徹を首相に選出し,この神州日本にほんもののナチスヒットラーが誕生するという寸法だ。

でもね、イスラエル一神教カルト悪魔フリーメーソン宇宙のこそ泥賤民へ、ここではっきり言っておくけど、

【ぜ~んぶ無駄ですよ】

馬鹿の考え休むに似たりっつうからネ(笑)

___

38. 2015年7月27日 23:43:27 : rWn9PLlcps
>>36. 2015年7月27日 22:53:42 : LulmiKDx0Y
>ならば話は簡単です。「革命」を起こせばよい。
馬鹿ですか(笑)

ここは木の国日本ですよ。フリーメーソン野放しの石工の国じゃない。石工の国では定規とコンパスを使って無理矢理石をワンパターンな形に削らないと何にも作れないが,日本の大工は木と手さえあれば1500年地震にも倒れない地上で最も優美な建築物法隆寺(あと1000年は余裕で行けるよ)でもちゃっちゃっと作ってしまうのだ。無器用な(無器用だからコンパスと定規がなければ何も作れない)石工の不細工な地震に弱い石造建築なんぞ、大和民族の足下にもはるかに及ばぬよ。

石頭のカルトの国ならそりゃあ頭が悪いからすぐ異教徒を異端審問して魔女狩りして火焙り虐殺(さつ)する【暴力革命】に走るだろうが、日本人は聡明且つ賢明だから武力は正当防衛以外決して揮わないで、淡々と布に書いたプラカード(誰も怪我しない)を広げて粛々と行進するだけで頭の悪い石工の手先政府など簡単に自己融解に追い込むことが出来る。

布製プラカードに大書する文辞は次の通り。

(1)
>>http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c35

まあNHKで放送されたのだから、明日から安倍ヤメロデモのプラカードに山本太郎参議院議員の発言そのままに『安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ』『経団連への選挙応援の恩返しだ』と書き込んで,最後に下の方に小さく【by NHK】と書いて大々的にシュプレヒコールすればよいね。

皆様のNHKも自分の放送内容が国民の持つプラカードに描かれてとっても嬉しいだろう。是非この布製プラカード行進を日本全国と全世界に放送しなさい、NHKの好い宣伝にもなるから。

(2)
>>http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c140

『公明党は憲法違反』、のプラカードはなかったのかな。
デモ隊がこんなん持ってましたっつって国会の中へ誰か議員が持ち込んで、公明党の大臣に「コレはほんとですか、ウソですか?」って質問すれば面白いけどね。
こないだ委員会採決の時は民主党やら何やらがプラカード山盛り持ち込んでたから、それやってもぜんぜんオッケー牧場なんだが。

(3)
『イスラエル国営スパイ放送局NHKを解体せよ』

『憲法違反放送法で受信料詐取犯罪常習犯公務員組織NHKを憲法99条違反内乱罪かつ外患罪で断罪投獄せよ』長いか。書くのもめんどくさい(笑)

短く『NHKは内乱罪』と『NHKは外患罪』だけでいいね(笑)


これで武士道革命であった明治維新の「江戸城無血開城」と同じ,武士による静かなる非暴力革命を簡単に達成出来るのが,『和を以て貴しとなす』聡明且つ賢明なる武士道日本人だよ。

___

武士は文武両道だ。

安倍晋三も伊藤博文も武士じゃないから、日本の国で最も大事な国文学を研究する大学文学部などの人文系学部を廃止するという、馬鹿の石工フリーメーソンならではの焚書坑儒(始皇帝もGHQもやりました。馬鹿のやることはいつでもひとつ覚えです笑)を実行するんだね(笑)

馬鹿の真似をしたら馬鹿になりますよ。泥棒の真似をしたら泥棒になります。悪魔の真似をしたら悪魔になるのです。

小泉純一郎と外道の鬼畜仲間たち、おわかりか?


武士は義のためには命を惜しまないが、個人的な感情特に一時の怒りや怨みで行動することは武士として唾棄すべき軽挙愚行であり、その軽はずみで命を落としても当世から後世の人にまで軽蔑されて、自分の代々のご先祖様まで辱めることになるから、決して一時の怒りや怨みで行動することはない。


>>40
>馬鹿の石工フリーメーソンならではの焚書坑儒(始皇帝もGHQもやりました。馬鹿のやることはいつでもひとつ覚えです笑)

流血革命も馬鹿石工の異端審問魔女狩り火焙り虐殺やフランス流血ギロチン革命と同じ一神教馬鹿石工のひとつ覚えだが、戦後悪魔一神教カルト猶太フリーメーソン戦争偏執狂国家イスラエルスパイ鬼畜日本政府が支配するこの日本でも、フリーメーソン悪魔カルトのひとつ覚えのショックドクトリン乃ち『革命』が実行されたね。

池田大作『人間革命』。

これはやっぱり一神教悪魔カルト創価学会(公明党はフランス国家認定カルト政党です笑)教祖がぶち上げたから共産主義革命と同じ馬鹿石工のひとつ覚えの流血革命です。正確には流血革命は殺害して財産をはぎ取る真意の強盗殺人革命だから,「折伏」という十字軍イエズス会フリーメーソンザビエルと全く同じ布教行為を仕事とする創価学会では、直接殺害はしない代わりに入信者に洗礼と称して麻薬を与えて魂を奪い(麻薬中毒は禁治産者人間廃業となる乃ち人を騙して社会から排除し実質鬼籍に入れるから後ろから卑怯な騙し討ちと同じ)、入信者が持つすべての地位名誉財産を絞り上げて盗み尽くすから、廃人(=社会的殺害)強盗「革命」そのものである。偽善に満ちた池田大作「人間革命」ではなく,正しくは廃人革命である。

創価学会一神教悪魔カルト教では、池田大作教祖がそもそも終戦直後占領政府GHQ猶太フリーメーソンマッカーサーと田布施フリーメーソンヒロヒト及び田布施フリーメーソン吉田茂とから金と調略テロ工作員をもらって、一神教悪魔カルトである似非仏教日蓮宗の宗教団体を乗っ取って拵えた、国連戦争偏執狂猶太フリーメーソン直営の悪魔戦争カルトテロ組織が創価学会であるから、大日本帝国憲法政府の中枢総理大臣に田布施英フリーメーソン伊藤博文が潜り込んだと同じく,日本国憲法違反省庁猶太フリーメーソン直営悪魔カルト宮内庁に猶太フリーメーソン悪魔カルト一神教偽善者池田大作が深く潜り込んだのである。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c135

『革命』とはすべて偽善者の強殺犯行に過ぎない。

このように、一神教悪魔カルト教義の本質は『偽善』である。『偽善』のあるところを見れば、そこに必ずエデンの蛇ルシファーヤハウェ悪魔教カルトフリーメーソンがいるのである。これが宇宙始まって以来万古不易の宇宙の真理である。

勿論!アリとして努力は惜しみません!

私もアリとして安保法案を葬りさる努力は惜しみません!自民党の議員の演説にも鼻をつまんで足を運び演説が終わった後に「安保法案に賛成するなら今後一切アナタには投票しません!」という魔法の言葉をかけてさしあげます!
アリの底力で安保法案を廃案に追い込みましょう!

街頭演説…( ̄▽ ̄;)

地上げ屋さんおはようございます。

>「この法案に賛成するなら、今後一切アナタに投票しない!」

このセリフを直接言うためには街頭演説聞きに行かなきゃいかんじゃないですか。。。
ヤスヒサの街頭聞きに行くのか…。顔見るのも声聞くのも嫌なのに…。気が重いなぁ~(苦笑)

でも行かんといかんよね。

日本国を違憲立法するような国にだけはさせたらいかん。

世界中の笑い者。あまりにも恥晒し。

太平洋戦争は遠くなったと言われてますが

マダマダ、親類に戦死した方が存在する人は、結構周囲にいらっしゃいます。

ちなみに、見たコトも無い伯父ですが、戦死してますし‥‥

憲法違反の法律を作りつつ、「憲法で決められているから、徴兵制はあり得ません」なんて、ブラックジョークとしか思えないですしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム