カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「支持率激減? まだ4割も支持してますよ。 腹割って話しますがね・・年末に衆議院を解散するつもりです」 安倍晋三

グルメブログのツカミネタと言えば・・

電車内 3

電車ネタです。 (苦笑)

「エェまたぁ? 電車ネタ? もういい加減・・」
心温まるヤジも聞こえてきそうなもんですが・・(笑)
本日は皆さん?
ご安心ください!
本日のツカミは・・
電車ネタは電車ネタでも・・
他所から持ってきたパクリです。 (笑)

少し前・・
ある女の子のtweetが話題を呼びました。

私のお姉ちゃん妊娠中なんだけど、朝の満員電車で高校生の男の子に席を譲られたらしい。 有難いなって思ってたらその男の子が 「覚えてないと思いますが俺が小学生だった頃毎日同じ駅で貴方に席を譲ってもらいました。今度は俺の番です。」 って言ったらしく。 いやあすげえな?。 いや…すげえな。 漫画か

そう言われてやっと姉も思い出したみたいなんだけど姉が高校生の頃、毎日同じ駅から乗ってくる小学生くらいの子がいたみたいで朝はいつも満員電車だから初発から乗ってる姉は譲ってたらしい


このtweetが
ハフィントンポストに転載され・・
大反響となりました。 (苦笑)

でもってこの記事見た人がワーっと
コメント寄せたワケでして・・
そのコメントが・・
まぁなんと言いますか・・
かなりアレで・・(苦笑)

ペルーでは警官が落し物の財布を持ち主に返すとニュースになる。
日本では高校生が妊婦に席を譲るとニュースになる。
「犬が人を噛んでもニュースにならないが、人がに犬を噛むとニュースになる」
そんな言葉を思い出した


とか・・

妊婦が満員電車に乗られると、
譲りたくても席まで呼べないし、不可抗力で押しちゃうし、
守れないし、怖いから、時間をズラして乗って欲しい


こんなのが次から次へと・・。 (苦笑)

3 笑 苦笑 ダメ

挙句の果てには・・

この話に限らず 「いい話」 のサイトってどの程度が真実なんでしょうね

こんなものまで。 (苦笑)

こういう人は是非・・
グルメブログのツカミネタ
良い (加減な) 話シリーズを・・
お読み戴きたいものです。 (笑)

このオハナシというのは・・
昔、始発駅から乗車していた女子高生がですね・・。
次第に車内が混雑していくなかで、
途中駅から乗ってきた小学生に・・
何回も座席を譲ってあげたことを・・
座席を譲ってもらった
その当時小学生が・・
年月を経て高校生となり・・
偶然、車内で再会した元女子高生・・
現妊婦さんに・・
昔、自分が受けた親切を・・
お返しした・・。
と、こういうオハナシでありまして・・
子供の頃に他人から受けた親切を
何年経っても忘れずにいた・・
というところがポイントなんですね。
とってもイイハナシじゃありませんか? (苦笑)

文句あんの 笑い 2

ところがこれ読んで・・?
ペルーではナンタラかんたら・・とか、
妊婦は怖いから時間ずらして乗って欲しい?
ナニ言ってんですかねぇ? (苦笑)

このところ・・
いろんな場面で感じるのですが・・
物事を深く考えない・・
どころか、
本質がどこにあるのかを
まったく判ってない人が・・
この国には、あまりに多過ぎます。

こんなことだから・・

天野祐吉さん 安倍 アベコベ

「戦争法案は! 戦争始めるための法案じゃないんです! 戦争をしないための法案なんです!」
こんな・・
ワケの判らない言い訳聞いて
「それで良いわけなんです」
なんて思っちゃうのがまだ4割もいる・・。 (苦笑)
まったく・・
本質が見えてません。

この時期・・
毎年のように話題に上る・・

靖国神社 A級戦犯

この神社への惨敗・・。
いや、参拝。 (苦笑)

先の大戦で犠牲になった英霊を祀る・・。
こうした名目のもと
戦争美化と民族主義の象徴として
この地が聖地と化してることは、ご承知のとおりです。

まぁ・・
靖国! と問われ?
惨敗! と答えるか?
参拝! と答えるかで・・
答えた相手の立ち位置が・・
真ん中から左なのか、
右なのかを判断する・・

笑 19

踏み絵としての
判り易い役割もございますが・・ (苦笑)
本質的なところは・・
全国に神社は、8万以上あるのに
A級戦犯が祀られてるのはここだけってことが・・
問題の根源です。

そもそも、
祀られてる当の戦犯の皆さんは
生きてる当時、
この靖国神社に足踏み入れたことがある人など・・
皆無です。 (苦笑)
生きてる当時は縁も所縁も無かったのに・・
死んだ途端、祀られちゃう。
簡単に言いますと・・
誰かに利用されてるということです。 (苦笑)

お国のためなどと称し、
無責任な戦争指導者たちのせいで
非業の死を遂げた・・
200数十万に及ぶ戦死者のご遺族が、
参拝するのは理解できます・・。
がっ!
その戦争を起こした責任者たちが
一緒になって祀られてることに
違和感はないのでしょうかね?
気弱な地上げ屋が遺族だったら・・
耐え難い苦痛・・です。

このハナシをし出しますと・・
長くなりますので・・
日本会議関係者の皆さん?
この件は・・
今度ゆっくりやりましょう!(笑)

さて時節柄・・

友蔵心の俳句 誤解 だから 勘違い 苦笑

巷では、お化けが大活躍する季節ですが・・
グルメブログで活躍するのは・・
毎度馴染みの・・
おバカな人たちのオハナシ。 (笑)

気弱な地上げ屋が現在、
二つの国政政党の党員なのは・・
皆さん、ご承知ですね? (笑)

一つは・・
名乗るのが恥ずかしい政党で・・
もう一つは・・
名乗っても相手にしてもらえない政党。 (苦笑)
本日はこの・・
名乗るのが恥ずかしい・・
ほうの政党のオハナシ。

この党は、
この秋、10月上旬から・・
1ヶ月ほどの選挙期間を設けて、
党勢拡大も兼ねて (苦笑)
大々的に党代表選出選挙を行います。

新たな代表が選出されるのは・・
11月1日。

江田 3

この人は・・?
どうするかって?
この人は・・
今回デマせん。 (笑)

なぜ出ないのか?
それは・・
人毛が無いから・・。 (笑)
ではなく、人望が・・
無さ過ぎるからです。 (苦笑)

クレオパトラの鼻がどうしたこうしたってオハナシがございますが・・
この人に毛 (もう) 少し・・
毛量があったら・・?
いえ、器量があったなら?
総理大臣だって目指せたのに・・
まったく残念なことです、江田ランスセンセ。

ではこの代表選?
どんな展開になるのでしょうか?

実は、この二人の・・

松野センセ松井マズイイチロー

ガチンコ勝負でキマリです。 (苦笑)

「松井と松野? マズマズの・・勝負じゃないか?」
いくらグルメブログだと言っても
こんなこと言って面白がってちゃいけません! (笑)

優柔不断で、なかなか決断できず・・
「いったい? いつまで待つの?」 な人の陣営は・・
小選挙区で勝ち上がってきたのは・・
江田ランスセンセただ一人。
あとは全員比例で復活してきた人たちです。
つまり・・
選挙に弱い人たち・・。
簡単に言いますと
票集めが苦手な人たちばかりです。

これに対して、マズい陣営は?

橋下 8

このオトコが全面支援です。 (苦笑)

こうなると結果は?
マズいことになりそうなのです。
「恥元なんて、大阪でも人気がた落ちでっせ! いい勝負になるのでは?」
Hn どついたるねんサンあたりから、こんなコメントも投げつけられそうですが・・(笑)
それを否定する、ある情報が・・。

大阪維新に放つ!
臭のモノが・・伝えます。 (苦笑)

「11月の代表選? もうこれは松井で決まり。 それじゃ松井? もう手遅れだよ。 松井新代表の下・・年明け早々、与党入り。 そして、来年7月の参院選は・・与党として戦う。 比例名簿のトップ? 恥元さ。 松井は2番。 2人揃って国政デビューってワケ。 維新東京組の連中? 与党入りってことになれば・・イヤだイヤだと言いながら付いて来る。 多少のおちこぼれは・・想定内。 そのほうが判りやすいだろ? どうして代表選勝てるって断言出来るか? アンタもニブいねぇ? 官邸から・・代表選の選挙資金が出てるんだよ。 額? 言えないよ。 ん? このワイン美味いね? もう一本入れてくれる? で、なんだっけ? 金額・・? 誰にも言うなよ? 党員票10万票分さ! 総額? 計算しろよ! 簡単だろ? 2億だよ、2億! 官邸から、選挙資金とその後の政権協力費として・・2億円出てるってワケ」

・・・、まったく参っちゃいます。
官邸から・・
2億円もの官房機密費が・・
大阪に届けられてるそうです。 (苦笑)

更に!
驚く情報が!

菅すがしくない

官房機密費を一手に握る・・
この人。
本日は・・
官房長官後援会に放つ!
臭のモノにもご登場戴きます。 (笑)

この人は、以前のエントリーにも登場した・・
あの・・
総選挙情報をピタリと当てた・・あの人です。 (笑)

では、ご登場戴きましょう!
菅官房長官後援会に放つ! 臭のモノが・・
伝えます・・。 (苦笑)

「安保法案のやりかたは・・オレたち自民党の人間から見たって・・ちょっと強引過ぎるよね。 支持率が・・激減するのも・・無理ないよ。 しかし、官房機密費を握るってことは、凄いことなんだね。 去年の選挙だって・・いつもと同じ事務所使ったんだけど・・それまでは、いつだって賃料は一時使用だなんて言って、大した金額じゃなかった。 ところが、昨年末のあの選挙。 今までの事務所賃料の倍・・払ったよ。 キャッシュでポーンと! 驚いたねぇ・・。 ところで、事務所で思い出したけど・・これは、絶対! 他人に言うなよ? ネットなんかで広まったら・・目も当たられない。 去年のときと同じように、うちのセンセから言われたんだけど・・もしかしたら、秋から冬にかけて、またあの事務所使わせてもらうことになるかも知れないから・・空けておいてくれ! こう言われたのさ。 内閣支持率があと10%下がったら・・解散総選挙ってことになるそうだ。 昨年同様、野党の選挙準備が整わず、政党支持率が・・野党に水開けてる間に選挙やっちゃったほうが得だってこと。 毎年暮れに選挙ってのも・・たまんないけどね」

驚きました。

安倍 アベコベ アベ 日本会議

このオトコ・・。
2年続けての・・
年末総選挙を想定しているそうです。 (苦笑)

そりゃ党内は、大反発して
海部降ろしの再現となるでしょうが・・
そんなことなどお構いなし。
3度目の正直など無いのは判ってますから・・
2度あることは3度ある・・ほうに賭けるでしょう。 (苦笑)
野党の体制が整わないうちに解散に打って出れば・・?
負けるにしても・・
過半数割れまでは負けません。

まだこの先・・
あの顔見なきゃならないのは・・
耐えがたい苦痛そのものですが、
自分で選んだ・・
戦後70年談話 有識者懇談会。
この16人からも・・
いえ正確に申しますと14人。
この14人からも
戦後70年の節目となる首相談話は
近隣諸国と揉めないよう、しっかりしたものを・
注文つけられちゃいました。

意外でしたが・・
しっかり書けてますよね、この報告書。 (苦笑)

笑 ありがとう

満州事変以来、日本は大陸への侵略を拡大し・・
に始まり、
世界の体制を見失い、
無謀な戦争でアジアを中心とする諸国に
大きな被害を与えた。

多くの意思決定は、自衛の名の下に行われたが・・
実際、アジア開放のために決断したことは・・
ほとんど無い。

結果として、アジアにおける植民地の独立は進んだが
国策として、
日本がアジア開放のために戦ったと主張することは
正確ではない。

軍指導部は、
兵士を最小限度の補給も武器もなしに
戦場に送り出したうえ
捕虜に取られることを許さず
死に至らしめることも少なくなかった。

日本全国の
多数の都市が焼け野原と化した。
特に沖縄は
全住民の三分の一が死亡するという
凄惨な戦場となった。

史実をほぼ・・
ありのままに表現しています。
これこそが本質です。

そして・・
8月14日に発表する戦後70年談話に
必ず入れるべき言葉は・・
最後のコレ・・。

1930年以後の日本の政府・・
旧日本軍指導者の責任は・・
誠に重いと言わざるを得ない。

まさに・・
本質を・・射抜いております。
少しづつですが・・
潮目が・・
変わりつつある・・のかもしれません。

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 グルメブログ 草のモノ 臭のモノ

<< 維新内紛? 「だから言ったでしょ? ケンカで決着するしかないんですよ。 まぁボクのいつもの手ですがね・・」 橋下徹 | ホーム | 「支持率激減? 安保を担保と間違え・・簡保だと思ってる人まで? でも、PKOと同じ・・国民なんて直ぐ忘れますよ」 安倍晋三 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってみたけど・・(苦笑)

通りがけ様;
1発目!
しかし早いですねぇ・・。(笑)
コメントありがとうございます!

>フリーメーソンは政教一致悪魔カルト詐欺師であり・・
聞かなきゃ良かった・・
と、深く反省しております。 (笑)

> >とおるさん
>日本国大和魂の対案なら「民のかまど」以外にはありませんね
勝手にコメヘンするなぁ!(笑)

>平成維新の鬘小五郎
> 長州藩士桂小五郎は実は武士ではありません。医者の息子です。武士道の躾を親から受けてない
聞いてるのは・・
そこじゃないような気が・・。 (苦笑)

>意外でしたねw地上げ屋さん維新でしたか。
これって?
イヤミ・・ですか? (苦笑)

>真面目に党員やっちゃ絶対いけません、不真面目にドーでもいい加減にテキトーに党員やっちゃってくださいね
言われなくたって・・。 (苦笑)

>ハイロウズ「東大出ててもバカはバカ」のyoutubeご覧ください(笑)
いい出来でした。 (笑)

>だから田中角栄が唯一の偉大な政治家なんですよ(笑)
これは新たな・・
意外な発見・・でした。 (笑)

>やってみたけど、ご覧の通りだめだったみたい。まあ捲土重来で乞うご期待、てことで(笑)
イエイエ・・
相当良い感じです。
このままの調子で・・。 (笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本の短粒種ジャポニカ米使用で勘弁してね(笑)

>フリーメーソンを敵視

フリーメーソンは政教一致悪魔カルト詐欺師であり、詐欺師は常にこどもを殺すから、政教分離日本国憲法仏教徒日本人は憲法に従い殺すなかれ殺さしめるなかれの戒を行うために、この世から悪魔詐欺師を排除せねばならんのです。ご先祖さまの教えですね(笑)

>とおるさん
>経済対策の対案は必要です。

日本国大和魂の対案なら「民のかまど」以外にはありませんね(藁い)

>平成維新の鬘小五郎

長州藩士桂小五郎は実は武士ではありません。医者の息子です。武士道の躾を親から受けてない点では伊藤博文山県有朋と同様です。伊藤博文は非武士だったためイギリスで簡単にフリーメーソンになりました。明治新政府で政府の要職に就いた各藩代表は皆武士道の躾を受けた武士でしたが長州藩だけ武士ではなかったのです。高杉晋作も大村益次郎も新政府が出来る前に死んでしまいましたから、長州藩だけエタ非人出身の即席士分の者しか居なかった。前原一誠は中央政府に参画して権勢で資財を蓄える長州代表達を嫌悪して新潟県知事になりました。後に萩の乱で廃仏毀釈フリーメーソンたちに殺されました。江藤新平(佐賀の乱)西郷隆盛(西南戦争)らと同じように。

桂小五郎のちの木戸孝允は武士道を知らず容易にフリーメーソンになりました。これが日本の政府中枢に汚職を専門にするフリーメーソン詐欺師が潜り込んだ日本国始まって以来の大椿事でありました。
つまり高杉晋作が作った桜山招魂場も大村益次郎が作った東京九段の招魂場(後に明治天皇の詔勅で靖国神社となった)もみな「武士道」攘夷(フリーメーソン外国人詐欺師を国外に打ち払う)の戦に殉じた大和魂英霊を招魂鎮魂する場所だったのです。
伊藤木戸山県大久保ら、明治のフリーメーソンニセ元勲たちが誰一人靖国に祀られなかったことは、武士道武士革命であった明治維新の真実からみれば当然すぎるほど当然です。

>一緒くたに維新っておっしゃっても・・
>気弱な地上げ屋のように真面目な党員
意外でしたねw地上げ屋さん維新でしたか。
橋下徹はフリーメーソン悪魔詐欺師の希望の星だから、地上げ屋さんは真面目に党員やっちゃ絶対いけません、不真面目にドーでもいい加減にテキトーに党員やっちゃってくださいね。橋下徹ヒットラーにババ(ンコ)掴まされないように(笑)


>意外と・・?
>学歴偏重な?
なにをおっしゃる(笑)日本人は大昔から士農工商庶民に至るまで皆文武両道ですぞ(笑)こういう文化教養高い国は大昔から世界でただ一つ日本だけです。
ただし、戦後フリーメーソン文部省になってからは日本の大学教育を受ければ受けるほどフリーメーソン化して拝金馬鹿になります(笑)
ハイロウズ「東大出ててもバカはバカ」のyoutubeご覧ください(笑)
なぜなら、フリーメーソン政教一致カルトの「学校」には本当の「学問」が無いからです。学校なんぞには本当の師がいないってことですね(笑)だから田中角栄が唯一の偉大な政治家なんですよ(笑)


>籾井消したい人の・・こと?
まあそういうことです。・・・かな?w


>是非この芸風を・・
>お続けください。 (苦笑)
やってみたけど、ご覧の通りだめだったみたい。まあ捲土重来で乞うご期待、てことで(笑)

年末選挙・・

とおる様;
コメントありがとうございます!

>今の流れがどこまで持続できるかですが
>支持率は今後大きく落ちることもなければ
>大きく上がることも無いんじゃないですかね?
再び上昇基調になる可能性は
かなり低いですが・・
更に下がる可能性は・・
結構あるのでは?
と見ております。 (苦笑)

>それと橋下さんの影響力ってそんなに残ってますかね?
アッチ(関西)の議員どもにとっては・・です。 (苦笑)

>時間が経ってみると「終わった人」感が定着してませんかねえ。
本人は・・
まだまだやれると思ってるみたいですよ。 (苦笑)

>大阪では知りませんが全国的にはそんな感じだと思いますよ
もともと・・
関西・・特に大阪周辺での人気を
勘違いした周りの人たちが
盛りに盛ったってことですので。 (苦笑)

>その他の維新の皆さんは早く抜けちゃったほうが良いですよ。
そこですよ、そこ!(笑)
抜けて済むなら・・
とっくに抜けてます。

>また消費増税再延期を掲げて年末選挙ですか(笑)
可能性は・・
3割くらいあるそうです。 (苦笑)

>経済対策の対案は必要です。
経済対策やろうとすると・・
どうしても赤字国債の問題とリンクしちゃうでしょ?
産業構造の改革・・
規制緩和と絡めた大きな構想を
打ち出したほうが・・
と進言してるのですが。 (苦笑)




米不作にちびっと・・(苦笑)

通りがけ様;
3回目! エッ!? これが・・!?
通りがけサンの!? コメント?(笑)

>もちろん、311でスピーディ情報を隠した主犯も、皆様の受信料を詐取しているNHKです
こういうコメントも・・
書けるんですね? (笑)
またまた・・
意外でした。
是非この芸風を・・
お続けください。 (苦笑)

ほんものの宇宙最悪の悪党地球の悪魔戦争犯罪偏執狂 (苦笑)

通りがけ様;
2回目! コメントありがとうございます! (苦笑)

>安倍がNHKを支配していると皆さん勘違いなさっておられますが(笑)
支配してるって・・
籾井消したい人の・・こと? ですか?

>安倍晋三は親晋太郎の政治力と金の悪用でようやく小学校を裏口卒業(笑)できたほどの出来
これはちょっと・・。 (苦笑)

>かたやNHKはバリバリの東大卒です。
意外と・・?
学歴偏重な?
とっても意外です。 (苦笑)

平成維新の鬘小五郎・・(笑)

hirofumi様;
コメントありがとうございます!

>ほんとうに残念です。平成維新の鬘小五郎だと思っていたのに。
どなたですか?
カツラ・・被ろうって? (苦笑)

>松井氏が代表になったとして、国会議員を擁する政党の党首が議員でない政党って今までありましたか
来年の参院選に比例2位で出ます。
年末に総選挙があれば・・
大阪から小選挙区で出ます。

>議員達は面白くない。分裂するのでは。
分裂してもらわないと・・
コッチが困るでしょ? (苦笑)



維新の党はもう終わり・・(苦笑)

剣山アーク様;
コメントありがとうございます!

>維新の党はもう終わりですね・・
えぇ党員としましても・・
一刻も早く・・
終わって欲しいと願っております。 (笑)

>維新の党まで与党になったら最悪の結末を想定
その前に・・
1回は選挙・・
やると思いますよ。

>自民党議員が地元に帰ってきたら絶対魔法の言葉を言って差し上げてやります!
これは是非!
ホントに!
ホントに・・よく効きます。 (笑)

> 維新の党に希望を持った自分が恥ずかしい・・・・。
> 維新の党も含めて打倒しなければ!
まぁ・・
一緒くたに維新っておっしゃっても・・
気弱な地上げ屋のように真面目な党員もいますし・・(笑)
真面目で有能な議員も・・・
少しはいます。

誰もが不可能だと考えることとは? (苦笑)

通りがけ様;
1回目! コメントありがとうございます!

>悪の秘密結社フリーメーソンに対して謝罪と反省を求めるのである
ですからね、通りがけサン?
なんでそう・・?
フリーメーソンを敵視なさるのか?
そこんとこ・・を
140字以内で・・(笑)
教えてくださいよ。


変が当たり前になっているのが、この国・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

> >しっかり書けてます
> と褒められるという方が変なのですが、変が当たり前になっているのが、この国なんですから仕方ありませんね。
まぁ気象庁が
異常高温注意報出しておきながら
平年並みの・・
ってコメントしちゃうのが・・
この国なんです。 (苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末恒例?

戦争を思い出す8月が終わった後、
今の流れがどこまで持続できるかですが
支持率は今後大きく落ちることもなければ
大きく上がることも無いんじゃないですかね?

それと橋下さんの影響力ってそんなに残ってますかね?
都構想否決直後は私も警戒してたんですが
時間が経ってみると「終わった人」感が定着してませんかねえ。
大阪では知りませんが全国的にはそんな感じだと思いますよ。
大阪の選挙区はどうせ自公と調整なんか無理だし
あの連中は安倍さんを助けたくてしょうがないんですから
その他の維新の皆さんは早く抜けちゃったほうが良いですよ。

また
消費増税再延期を掲げて年末選挙ですか(笑)
もちろん予定通り実施したらドボンですけど
延期したって消費が戻るわけじゃないんで
野党は調整を急いで有効な対案を出せるかどうかです。
あんなインチキな安保法案の対案なんて必要ないですけど
経済対策の対案は必要です。





3回目(笑)米不作にちびっと義捐米

もちろん、311でスピーディ情報を隠した主犯も、皆様の受信料を詐取しているNHKです。

安倍媚べ犬アッチ池ー(笑)

安倍がNHKを支配していると皆さん勘違いなさっておられますが(笑)

安倍晋三は親晋太郎の政治力と金の悪用でようやく小学校を裏口卒業(笑)できたほどの出来んぼだったのです。

かたやNHKはバリバリの東大卒です。

常識で考えればどっちが支配する側かどっちが操られてるのか小学生でもすぐ判りますね(笑)

そう、安倍晋三だけではない戦後世界中から三流政治一流経済と呼ばれたユダヤ人フリーメーソン日本国占領3S政治を先頭に立ってひっぱってるのは、開局最初の放送が米ユダヤ人フリーメーソン大統領アイゼンハワーの就任式であるという根っから生まれついてのユダヤ人フリーメーソンGHQ放送局NHKなのです。GHQがアメリカへ帰国してからはアメリカの親玉イスラエルが日本に大使館を置いて日米地位協定に替わる外交官治外法権ですべてのNHK放送コンテンツと受信料収入年数兆円以上を完全支配しています。

NHKには高学歴者を集めているから、安倍晋三に限らず戦後吉田茂内閣以降の日本三流泥棒官僚政治日本病政治をイスラエルの戦争犯罪偏執狂一神教悪魔カルト王フリーメーソンユダヤ人の思うままに政治家を金と暴力で傀儡にして大和魂武士道日本人に対する弾圧苛酷政治をしいてきました。

まっそのー、イスラエル悪魔の全力をあげた邪悪なコントロールが唯一人全く効かなかったのが人類史上空前絶後の武士道大君子偉大な大和魂田中角栄総理でしたが。

あの御巣鷹山JAL123便撃墜事件でも,一報を聞いて腰が抜けたほど腹が据わっていなかった中曽根があのように完璧な報道統制隠蔽指揮が執れる訳がありません。あの隠蔽を主犯となってやり遂げたのがNHKそのものなのです。NHKがJAL123撃墜の主犯だからこそ予定外の高浜機長の名操縦にも即応できてすべての情報を隠蔽できイスラエルフリーメーソン戦争犯罪の真実を闇に葬るインサイダー隠蔽報道が出来るのです。NHKが主犯でなければ、他の誰が事件発生直後からあのような完全に隠蔽統制報道が出来るでしょうか。中曽根ではなく、NHKこそが123便撃墜の主犯真犯人です。

参照:れんだいこのブログ
2015年8月11日 (火)
1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件考その2
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/

【「1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件」についてのれんだいこ見解その1】
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/zikenzikoco/kokuzikoco/osutakayamazikenco/rendaiconojikenco.html


つまり、現在安倍バッシングが激しいのは,本当はNHKが安倍を支配しておつむの弱い可哀相なしんちゃんに売国総理をやらせたのに,それを国民に対してばれないように隠すためにフェイクで安倍晋三がNHKを支配したと見せかけるマルチスピンディスインフォメーション報道を統一電通にも命令していっせいにやらかしてるだけです。日本人から受信料を詐取しながらね。

ほんものの宇宙最悪の悪党地球の悪魔戦争犯罪偏執狂は、NHKです。

くれぐれも、皆さんお間違えの無いように(笑)

維新の志士

>この人は・・
今回デマせん。 (笑)・・・器量があったなら総理大臣だって目指せたのに
まったく残念なことです、江田ランスセンセ<

ほんとうに残念です。平成維新の鬘小五郎だと思っていたのに。

維新の代表選で松井派が支持集めにお金を撒いてると言うことですね。しかし松井氏が代表になったとして、国会議員を擁する政党の党首が議員でない政党って今までありましたか。議員達は面白くない。分裂するのでは。

維新の党はもう・・・

維新の党はもう終わりですね・・・、維新の党まで与党になったら最悪の結末を想定してアリとしての戦いを遂行しなければなりません・・・(国会が自民党や公明党維新の党による私物化で機能不全になる事も視野に入れないと・・・)。
安倍政権&自民党&橋下派マジ最悪!自民党議員が地元に帰ってきたら絶対魔法の言葉を言って差し上げてやります!
維新の党に希望を持った自分が恥ずかしい・・・・。
維新の党も含めて打倒しなければ!

「8.9」 微笑

世界の人の前で安保法制を批判される安倍首相――長崎平和祈念式典(生き生き箕面通信)阿修羅♪

>>11
>>>2. 2015年8月09日 12:48:07 : D5htUxA97c 様
>>原爆の日に、安保法制の話を持ち出すのは筋違い(海外のメディアにもそう映っている)。
>>まずはその場でアメリカに向かって謝罪を求めるべきだろう、それが被爆者の一番の思いのはず。
>まさにまさに おっしゃる通りです
http://www.asyura2.com/15/senkyo190/msg/376.html#c11

違う。
アメリカにではない。
一神教悪魔カルトであり生まれつき常に世界征服全人類奴隷化をたくらむ悪の秘密結社フリーメーソンに対して謝罪と反省を求めるのである。

すなわち平成27年現在フリーメーソンが支配する政教一致悪魔カルト国家「イスラエル(NWO世界本部政教一致)・USA(キリスト教悪魔カルト政教一致)・UK(イギリス国教会悪魔カルト政教一致)・バチカン(言わずと知れたテンプル騎士団十字軍虐殺略奪悪魔カルト政教一致)」たちに、人類に対する犯罪「ヒロシマナガサキ原爆投下」の故意の加害責任があるのだ。

前記一神教悪魔カルト政教一致国家のすべての共通項が、「政治とはすなわち戦争である」の国是である。
それ故有史以来世界中のすべての戦争を起こしているのは常にフリーメーソン悪魔カルトだと判明するのである。

これが、フリーメーソン悪魔詐欺師がでっち上げた現代世界史の教科書には絶対に書かれない、真実の世界史である。

ヒロシマナガサキに投下された原爆を作ったのは、ユダヤ人フリーメーソンオッペンハイマー&アインシュタインである。

これは世界史の唯一の真実である。

原爆投下命令を出したアメリカ大統領トルーマンはユダヤ人フリーメーソンである。

イギリス首相チャーチルはユダヤ人フリーメーソンである。

ドイツ総統ヒットラーはユダヤ人フリーメーソンである。

共産主義革命国家ソ連の指導者スターリンはユダヤ人フリーメーソンである。

中国人民解放軍指導者毛沢東はユダヤ人フリーメーソンである。

これはすべて世界史の唯一の真実である。


日本史の真実。

ザビエルはユダヤ人フリーメーソンである。

ペリーはユダヤ人フリーメーソンである。

伊藤博文を筆頭に、長州ファイブはイギリスフリーメーソンである。

漁師の息子ジョン万次郎はアメリカフリーメーソンである。

岩崎弥太郎もグラバーに弟子入りしたフリーメーソンである。

薩摩藩大久保利通・会津攻略薩摩藩士隊武将・小松帯刀・・・(NHKが大河ドラマで知られざる明治維新の偉人として発掘し脚光を浴びせかける者)は皆イギリスフリーメーソンである。

山県有朋・福沢諭吉・新渡戸稲造・内村鑑三・その他文明開化を好いものとしてやたら大声で謳った偽善者は皆英米のフリーメーソンである。

昭和天皇ヒロヒトは皇太子時代からイギリスフリーメーソンである。

統制派皇軍軍人はヒロヒト側近の全員がフリーメーソンである。

アメリカ大統領ルーズベルトはユダヤ人フリーメーソンである。

山本五十六・源田実・吉田茂・鳩山一郎はフリーメーソンである。

・・・

ヒロシマナガサキ原爆投下はフリーメーソンヒロヒトがユダヤ人フリーメーソンルーズベルトに依頼して大和魂武士道日本人のまほろばの国に投下せしめたものである。

すなわち、すべての原爆投下極悪非道戦争犯罪の故意の加害責任は、すべてフリーメーソンが負わねばならない。

これが真実の歴史の審判である。


明治政府のフリーメーソンは、明治六年政変で和韓論西郷隆盛と彼に賛同した武士道武士たち政府重臣をフリーメーソン伊藤博文の陰謀で追い落として下野させた後、政府に残った政府重臣が全員フリーメーソンであると判明するのである。

「決定版 昭和史 第一巻昭和前史・文明開化(幕末ー明治18年)」昭和59年6月30日に毎日新聞社から刊行
寄稿「近代日本の礎となった政治家大久保利通」毛利敏彦大阪市立大教授
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c139

武士道武士
・ただ一人の陸軍大将で筆頭参議西郷隆盛
・参議の板垣退助、江藤新平、後藤象二郎、副島種臣の四人

政府に潜り込んだフリーメーソン
・大久保利通
・太政大臣(首相)三條実美
・岩倉具視
・吉井友実宮内省高官

「吉井友実とは」
・・・ここに登場したのが、長州派の策士(非武士:転記者補追)伊藤博文である。かれは、かねてから、初代司法卿の参議江藤新平による長州派の同僚山県有朋や井上馨の汚職摘発を食い止めようと苦心していたが、三條卒倒の椿事につけこんで、一気に江藤追い落としを謀った。伊藤の策略は、岩倉を太政大臣代理につけて強引に西郷使節派遣を葬れば、江藤を含む参議連中が抗議の辞表を出すにちがいないから、逆手を取って辞表を受理すればいい、というものであった。
 伊藤は、この陰謀を大久保に吹き込んだ。怒りに平素の冷静さを失っていた大久保は、まんまと伊藤の策略に乗せられた。大久保は、薩藩以来の同志で宮内省の高官になっている吉井友実(よしいともざね)に手をまわし、岩倉を太政大臣代理に就けることに成功した。
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c144


政教一致こそカルトである。

EUバチカン諸国と大英帝国連合諸国と合衆国及びイスラエルを見てごらん。すべて憲法の上にキリスト教の全能の唯一絶対神を仰ぐ信仰第一政教一致国家、つまりカルト国家である。

そして一神教はすべて異教徒を許容せず攻撃して滅ぼせと神を熱狂して狂信する信者に戦争という政治行動を命令する。異教徒も人間だから攻撃されれば当然反撃するので,神の命令によって異教徒の血と信者の血が戦争で大量に流れることになる。万物を作った一神教の神は特に人間が血を流すのが多ければ多いほどご満悦のようだ。そんなら最初から異教徒や信者の人間や動物を作らないで大好物の「血」だけ作れば良いのに造物主、ばっかじゃなかろうか。

そして一神教の唯一絶対神は人間が自分と同格の神になることを決して許さない。人間は未来永劫身体(すなわち「血」「肉」)も心(すなわち「霊」「魂」)もすべて絶対神に生け贄として捧げる奴隷で無ければならない。

旧約聖書に神の言葉で「宇宙の万物を創造した私はねたむ神であり滅ぼす神である」とあり、異教徒を含めすべての人間の体と心(すなわち血と肉と霊魂である)をわざわざ自分に似せて作ったほどの全知全能を独占する絶対神造物主が、自分の造作物に対して一体何をねたむというのであろうか?もし宇宙のすべてを一人で作ったというのが本当なら、人間に対してねたむというこの造物主は智慧というものを持たぬ、底抜けに愚かな出来損ないであるというほかない。この出来損ない愚物造物主をかくまでの愚か者に育てた親の顔が見たいものだ(笑)この世に親から生まれない生き物はいないからね(笑)

この絶対神の愚かさは悪魔の愚かさと全く寸分違わず同じである。ということはこの地球という惑星上のすべての愚かなる絶対晋三物主(笑)もとい絶対神造物主は則ち悪魔そのものである。これをニーチェは「神は死んだ」と云ったのである。白人にも偶には賢い人がいるね。古代ローマ人みたいに。

釈尊は黄色人種モンゴロイドだったように、黄色人種は人天の師たるすぐれた人材を輩出する人種である。ユダヤ人フリーメーソン悪魔は宇宙の始まりからそのことを知っているが、ねたみ心から絶対にその真実を認めずただただ口から出任せのでたらめを流布し真理を葬って人間から隠蔽しようと必死に歴史の上であがき続けている。それが悪魔の詐欺魔術錬金術西洋科学の根底にある「ビッグバンのおお嘘」の正体だ。

地球開闢以来日本の島国を仏国土として治めてきた歴史を持つ黄色人種日本人が、たかだか400年未満の歴史しかない新興強殺ギャング国フリーメーソンアメリカに、文明も文化も政治も経済も科学も技術も道徳も思想も、著作権も特許も、なにひとつ学ぶことなどない。地球の歴史上常に大和魂海洋民族日本人が世界中の人々に分け隔て無く親切にして、知識も技術も何一つ包み隠さず独占せず広く公明正大に教えてきたのである。地球の海に境界がなく世界中の海はただひとつの海であるように。則ち、領土も国境も人種差別も国家差別も著作権も特許もすべてフリーメーソン悪魔エデンの蛇がこの世に戦争を起こし続けるためにでっち上げた詐欺である。これが世界史の唯一無二の真実である。


そしていま、地球始まって以来常に同時代世界一勝れた大和民族黄色人種の伝統武士道日本人幣原喜重郎が作った日本国憲法が、愚かなるフリーメーソンのハルマゲドン野望達成を頑として阻み続けている。フリーメーソン悪魔カルトの邪悪な魂は未来永劫慈悲道徳忘己利他武士道菩薩常民黄色人種大和魂日本人に敵対できず、宇宙の終わりまで常に仏心大和魂の前に敗れ去るのみである。

日本国憲法が人類史上最初の国際紛争解決手段としての武力行使を永久放棄した平和憲法であることは広く知られているが、黄色人種仏教徒大和民族日本人の勝れた点はそれだけではない。実は日本国憲法は人類史上初めて「政教分離」を憲法に明文で規定した唯一の真正な民主主義憲法なのである。この憲法の政教分離を守ることによって真の三権分立がこの世で初めて実現するのである。

明治新政府からフリーメーソンスパイに政府の要職を乗っ取られて政教一致の国家神道と現人神天皇をでっち上げられたにもかかわらず、大和民族庶民は先祖代々の仏法の教えを家庭の団らんの中で守り抜いたのである。その仏心大和魂は何万年も親子一子相伝で伝えられて、今や大和民族の遺伝子に組み込まれているのだ。この史上初の政教分離憲法を作ることが出来たのも仏心大和魂ならではなのである。

政教一致で人びとを一神教カルト悪魔の奴隷に仕立てようというフリーメーソン国家が、一切衆生皆悉成仏を誓願する仏法日本国憲法を壊すために身もふたもあられもなく恥も外聞も捨てて必死に悪掻(あが)くのも、蓋し当然と言えよう。

_________

犬アッチ池-と呼ばれてるイスラエル国営フリーメーソン戦争策謀テロ犯罪資金「集金詐欺強奪」放送局NHKは、いま大河ドラマ「花の宴」で田布施非人長州ファイブフリーメーソン伊藤博文を明治維新の元勲(真っ赤な嘘です笑)として必死で持ち上げて賛美する偽旗プロパガンダ作戦遂行中の真っ盛りである(笑)

まあ安倍晋三如き無学無能なフリーメーソンチンピラ鬼畜がイスラエル悪魔親分NHKの命令で何をどうしようと我々仏心大和魂日本人にとっては痛くもかゆくもないのだよ(微笑)
_________

「宇宙至高の仏心武士道慈悲大和魂日本国憲法」

8月9日付新聞の論説欄で「安倍総理は歴史に名を残そうとして無惨にも失敗している」とあった。安倍はアメリカべったりオバマのいいなりの政策で歴史に名を残そうとしたが、安倍晋三の母方の(父方ではない)祖父岸信介と大伯父佐藤栄作兄弟総理は、田中角栄を除いて唯一アメリカに面従腹背の大和魂を抱いていたのである。だからこそ歴史に名を残す安保改正と沖縄返還を成し遂げることが出来た。アメリカべったりの吉田茂鳩山一郎ら田布施人脈フリーメーソン総理とはモノが違うのである。

さらに、飛び抜けて別格の大和魂神童田中角栄を可愛がって世界史上空前絶後最高大和魂大君子総理となる道を開いたのが岸佐藤兄弟であることを、母方の孫である安倍晋三はよく考えよ。

安倍晋三の本当の父方祖父の安倍寛は226事件死刑の磯部浅一と同じく尊皇攘夷「護国の鬼」高杉晋作の師吉田松陰の生まれ変わり「今松蔭」と呼ばれたほどの神童大和魂であった。

その大和魂さえ受け継いでおればいかに無学無能でも安倍晋三が歴史に名を残すことはいともたやすいことである。

人類史上最高の至高の大和魂大君子総理田中角栄の事績を見るがよい。

田中角栄は総理になったとき「総理大臣は自分がなろうと思ってなれるものではない。人事を尽くしてもなれぬモノで、ただ天が命ずるときにのみなれるのである。その総理大臣になった以上は天に対する責任を果たすために、誰もが不可能だと考えることを身命を懸けて成し遂げなければならぬ」と覚悟を語って、世界中の誰もが不可能と考えた日中平和条約締結するために単身丸腰で訪中したのである。まさに敬天愛人西郷隆盛の武士道である。時の中国政府の大君子周恩来首相は田中角栄の武士道に感嘆して世界中の誰もが夢にも思わなかった日中平和条約の締結が達成された。

これが大和魂の歴史である。

安倍晋三よ、大和の国に生まれ育ったのなら必ず大和魂がある。偉大な先達大和魂を温故知新してお前が為すべき大和魂としての仕事を成し遂げれば必ず歴史に大きく名を残すことが出来る。

誰もが不可能だと考えることとは何か。

それは、ロシアと二国間対等相互安保条約を結ぶことだ。決して軍備増強して武力で北方領土を取り戻すことではない。武器を全く用いないで北方領土問題を解決する、これこそが「不可能事」である。これは尖閣諸島についても同じ事である。

また、中国とも二国間対等相互安全保障条約を結ぶことだ。この二つとも誰もが不可能と考えているだろうからこそ、そこに大和魂だけが成し遂げることができる「ロシア及び中国とそれぞれ二国間対等安保条約を締結する」事の本当の意味があるのだ。日本国総理大臣冥利に尽きる、しかも世界史にその名を不朽の栄光とともに刻み込む偉業を、何者をも恐れぬ無刀取り活人剣忘己利他慈悲道徳菩薩武士道の金剛力大和魂で達成せよ。
(微笑)

本当のコトを書くだけで

>しっかり書けてます

と褒められるという方が変なのですが、変が当たり前になっているのが、この国なんですから仕方ありませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム